過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
柚子最中
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
天然殺人犯
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
風光明媚
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
湯治
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブイブイブ
◆/d0d4ZfBqg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カオティックD
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにぎりの樹
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロ円ハウス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルトリ細胞
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜結衣
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lise
P ◆Swe3uD7jko
[霊能者]
(生存中)
 
 
Seava
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
風評被害
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハドーケェン
◆uhyWg6Jlyo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆E7d298BVwE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆず湯に入った普通村 〜 142426番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉まんさん「GM同村ありがとうございました」
イブイブイブさん「GM同村ありがとうございました
本当だ、噛み遅いクレームはまさに風評被害でしたねw」
ゼロ円ハウスさん「村の皆さん、ありがとでしたーー
芙蓉さん、管理ありがとうございました!」
Seavaさん「GM同村お疲れ。」
肉まんさん「はい、せっかく仕込んだので貼らないともったいないですよね」
カオティックDさん「ここが地獄か…」
Seavaさん「的外れ推理すんまそん。()相方と村の皆のおかげでございまする。」
風評被害さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
柚子最中さん「GM同村おつかれー」
風評被害さん「お前のネタの仕込み時間かYO!」
おにぎりの樹さん「GMさん村たてありふよん!」
由比ヶ浜結衣さん「おつ」
肉まんさん「はい、毎朝遅くしたのは私です」
風光明媚さん「村立ありがとー 相方もありがとー」
おにぎりの樹さん「ごめんねだけど 負けても楽しかったよーー」
肉まんさん「お疲れ様でした。最初から最後まで圧倒的でごめんなさい」
Seavaさん「お疲れ」
湯治さん「初手銃殺であの速度なのに偽かもしれないとか言い出すのは怖かったですが勝てて良かったです」
風評被害さん「噛み遅くないからな!早いからな!!」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
イブイブイブさん「おつでした」
さん「お疲れ様でした」
Liseさん「すまない最後重くなった」
おにぎりの樹さん「おつかれさまー!!!」
ゼロ円ハウスさん「おちかれーー」
柚子最中さん「おつかれさん」
風評被害さん「お疲れ様でした。無理です☆」
湯治さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
風光明媚さん「お疲れ様ー」
柚子最中さん「無投票だれー」
風評被害さん「はやくするんだ!」
「村 人」の勝利です!(14/12/22 23:49:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → 風評被害さん
肉まんさん0 票投票先 → 風評被害さん
Liseさん0 票投票先 → 風評被害さん
Seavaさん0 票投票先 → 風評被害さん
風評被害さん5 票投票先 → 柚子最中さん
柚子最中さん1 票投票先 → 風評被害さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
風評被害さん「はやく!はやく!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
風評被害さん「何で沈黙すらできないんだ!」
柚子最中さん「君はいい人と言いつつしっかり黒を出す占いさすが」
風光明媚さん「沈黙投票終わっとります」
肉まんさん「間違って風光明媚さんが吊られて明日が来るに一票」
柚子最中さん「風評被害さんが風評被害じゃなかったです!」
風評被害さん「早く沈黙投票するんだ!」
Seavaさん「お休み」
風光明媚さん「おやすみー」
柚子最中さん「 _(:3 」∠)_ zzz」
ゼロ円ハウスさん「イブイブイブさん、おつー」
風光明媚さん「おはよう」
風評被害さん「おやすみ!」
イブイブイブさん「おつかれさまでした」
肉まんさん理由:2択占い
風評被害があったらかわいそうなので身の潔白を証明します
◆風評被害「君なんでちゃんとそこまでしっかりネタしこんでるの?」
ネタにツッコミありがとうありがとう
君はいい人です
Seavaさん「おはよう」
ゲームマスター「イブイブイブさん、おつかれさまでした」
肉まんさん「占いCO:風評被害●」
風評被害さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/22 23:46:58)
イブイブイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風評被害さんを占います。 >>> 肉まん <<<
イブイブイブさんの独り言「麩さん俺の代わりに食べられてくれてありがとう」
風評被害さんの遠吠え「狩人噛みます。」
柚子最中さんの独り言「マジポンコツ _(:3 」∠)_ 」
ゲームマスター「◆Seavaさんの会話 「噛みおそい」
まさに風評被害」
風光明媚さんの会話「ですねー」
Seavaさんの会話「噛みおそい」
風評被害さんの遠吠え「占われてなかったらビックリです。」
風評被害さんの遠吠え「多分占われてます。」
風評被害さんの遠吠え「(負けます。)」
イブイブイブさんを狙います。 >>> 風評被害 <<<
柚子最中さんの独り言「ゆっひーごめーん _(:3 」∠)_ 」
風評被害さんの遠吠え「私!負けない!!」
ゼロ円ハウスさん「由比ヶ浜結衣さん、おつー」
風評被害さんの遠吠え「あとは、どれだけ、みんなの、じかんを、むだに、できるか、勝負なの?」
イブイブイブさんの独り言「ちがったか。まさか柚子さん?」
ゲームマスター「由比ヶ浜結衣さん、おつかれさまでした」
肉まんさんを護衛します。 >>> イブイブイブ <<<
6日目の夜となりました。(14/12/22 23:44:17)
由比ヶ浜結衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → 風評被害さん
肉まんさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
由比ヶ浜結衣さん4 票投票先 → 風評被害さん
イブイブイブさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
Liseさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
Seavaさん0 票投票先 → 柚子最中さん
風評被害さん2 票投票先 → 柚子最中さん
柚子最中さん2 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
おにぎりの樹さん「おにぎりパリパリ派が多すぎるのはでもおかしい・・・!」
おにぎりの樹さん「柚子さんのセンサーが可愛いっす」
風評被害さん「そうそう。」
由比ヶ浜結衣さん「イブ狂人以外はほぼ勝利確定」
柚子最中さん「でもゆっひーの方が狼な気もしてる!でもおにぎり村って言ったポンコツセンサーだから自信ない!」
イブイブイブさん「俺狼でもLWってことになるし詰みでしょたぶん」
風光明媚さん「グレ3で狩人真なら詰みでやんす」
風評被害さん「私ぶっころすぞとか言われたんでちょっと怖い思いしました。>肉まんさん」
柚子最中さん「風評被害さんがいたかー
ネタを忘れない肉まんさん素敵」
由比ヶ浜結衣さん「3吊りだからちゅみじゃない」
ゼロ円ハウスさん「麩さん、おつー
投票しちゃってアホみたいでした、スマンことで」
風評被害さん「大事なことなので二回言っていただけました。」
肉まんさん「楽しい村が一番ですよね>風評被害さん」
由比ヶ浜結衣さん「ふうひょうくんもでしょ」
由比ヶ浜結衣さん「ふうひょうくんもでしょ」
湯治さん「能力実行遅いのこういうしょうもない理由作ってるからだと思うの>狼」
イブイブイブさん「風評被害さんも仲間にいれたげてください>柚子最中さん」
Seavaさん「そこはごめん」
風評被害さん「私私!」
風評被害さん「君なんでちゃんとそこまでしっかりネタしこんでるの?」
柚子最中さん「あと私とゆっひーくらいかなグレって」
おにぎりの樹さん「どっちにしろfinか」
風評被害さん「じゃあ、グレランでGO!」
イブイブイブさん「やりたい放題ですな…」
風光明媚さん「グレランで参りましょう」
肉まんさん理由:やっぱり共有乗っ取りってあるって思うんです
◆Seava「セルトリキープで風評被害吊りでいいっすかね?相方」
だってこんな発言、共有ではありえないですよね!?
狐がいないのに狼をキープする必要皆無!
これは狼を守って狩人を吊る作戦に他なりません!!
ここは確実に勝ちにいくために共有占い一択です!!
柚子最中さん「ないすないすー」
肉まんさん「占いCO:Seava○」
風光明媚さん「ならいいです」
風評被害さん「おー!」
肉まんさん「じゃあ、超占い結果貼ります」
おにぎりの樹さん「狩人でないんで の発言あるからそこ占って終わりかと思ってたっす」
さん「吊数間違えてた、恥ずかしい」
風光明媚さん「これしかもグレーに狩人いたら出る場面だからやっちまったやつじゃないすか」
イブイブイブさん12月22日って何日前だ日記

1日目 死体:初日とハドーケェン

2日目 護衛:肉まん 死体:湯治
狩人ゲー確定でテンション上がってきた。欲は出さずに肉まん護衛。

3日目 護衛:肉まん 死体:ゼロ円ハウス
占われたくないなぁ。発言しすぎたかなぁ。

4日目 護衛:肉まん 死体:(^_^)v
よーし狩人候補結構減った!いけっ!狼いけっ!チャレだ!今日チャレいけ!

5日目 護衛:肉まん 死体:麩
これやっちまったんじゃね?
俺占われて俺噛み→次の日占い噛みで詰まなくね?
俺COすればよかったんじゃね?
柚子最中さん「それは残念だ」
肉まんさん「噛まれないと思ったんだもん、だもん」
イブイブイブさん「あーいいよ別に」
風光明媚さん「ギリ詰まないねそれ」
風評被害さん「あー・・・」
さん「お疲れ様でした」
肉まんさん「死体占ってた」
イブイブイブさん「終了なの?」
風評被害さん「麩さん占い?」
イブイブイブさん「終了?」
柚子最中さん「それは残念」
ゲームマスター「麩さん、おつかれさまでした」
肉まんさん「残念なお知らせ」
Seavaさん「おはよう」
イブイブイブさん「おはよう」
風評被害さん「おはよう!」
柚子最中さん「おはよー」
Liseさん「霊能者CO セルトリ細胞●」
風光明媚さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/22 23:37:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 肉まん <<<
おにぎりの樹さん「まぁ 負けですねー」
湯治さん「吊りの数間違えてはる
死体なしなら4であってるけど」
柚子最中さんの独り言「ノソノソ _(:3 」∠)_ )))」
風光明媚さんの会話「柚子最中さん狼だったら強いですね」
風評被害さんの遠吠え「連噛みとか無理っしょ。」
風評被害さんの遠吠え「能力発動してない子どーこだ。」
風光明媚さんの会話「風評被害さんにベットします」
おにぎりの樹さん「イブ 柚子 麩 由比ヶ浜結衣 風評被害 だっけかグレ」
風評被害さんの遠吠え「【能力発動】アナタは麩さんを殺る予定です。」
さんを狙います。 >>> 風評被害 <<<
湯治さん「◆麩さんの独り言 「えーと、9>7>6>4 残り吊り4で1w、グレー5」
これアカン奴や」
さんの独り言「自分視点なら詰んでるけど・・・」
Seavaさんの会話「んー柚子最中?」
柚子最中さんの独り言「(´-ω-`) スヤァ」
イブイブイブさんの独り言「残り3吊りでグレ5だよね。●なら即終了だけど○ならグレ4残るわけで」
さんの独り言「詰んでないな」
ゼロ円ハウスさん「セルトリ細胞さん、おつー」
セルトリ細胞さん「初手銃殺はさすがになあ・・・」
さんの独り言「えーと、9>7>6>4 残り吊り4で1w、グレー5」
風光明媚さんの会話「よくありますよ呪殺忘れること
私もやったことあります」
柚子最中さんの独り言「オオカミドコー(´・ω・`) ))))」
ゲームマスター「セルトリ細胞さん、おつかれさまでした」
柚子最中さんの独り言「(((((´・ω・`) ドコー」
Seavaさんの会話「俺もうだまっときますわ・・・」
おにぎりの樹さん「先に占われてめんごー^^ おつん」
イブイブイブさんの独り言「これやっちまったんじゃね?
俺占われて俺噛み→次の日占い噛みで詰まなくね?
俺COすればよかったんじゃね?」
柚子最中さんの独り言「LWだれだろー(´・ω・`) 」
風評被害さんの遠吠え「わかってる占いなら私を占ってエンドだよ!」
肉まんさんを護衛します。 >>> イブイブイブ <<<
風評被害さんの遠吠え「お疲れ!」
湯治さん「普通にそのまま吊ると思う
吊れなかった場合でもCOなし言ってる風評被害が吊れる
いきのこって明日狩人噛めなきゃセルトリが吊れる」
風光明媚さんの会話「LWどこだと思いまするか」
5日目の夜となりました。(14/12/22 23:33:13)
セルトリ細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
肉まんさん1 票投票先 → セルトリ細胞さん
さん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
イブイブイブさん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
セルトリ細胞さん9 票投票先 → 肉まんさん
Liseさん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
Seavaさん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
風評被害さん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
柚子最中さん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
おにぎりの樹さん「まぁそのまま吊るか」
おにぎりの樹さん「おわ」
風評被害さん「はい。」
柚子最中さん「(´・ω・`) ノシ」
おにぎりの樹さん「そうかなー」
セルトリ細胞さん狩人CO
イブイブイブさん「ALL「いいです」」
風評被害さん「別にいいけどね、狩人じゃないし。」
イブイブイブさん「ああそういうことですか、てっきり初日は俺もグレランしたんで(^_^)v>柚子最中さん」
さん「おっけー」
さん「●吊じゃないの?」
Seavaさん「んじゃ黒吊りでいいっすね。>ALL」
肉まんさん「霊界のみんなが暖かく迎えてくれるよ!!」
柚子最中さん「ああ意見一緒って自分と意見一緒だったって意味ね」
セルトリ細胞さん「お願いだよぉ・・・まだみんなとおはなししたいよぉ・・・」
風光明媚さん「STAP細胞さんを墓地に送って狩人を守備表示してターンエンドしましょ」
風評被害さん「私吊りですか?」
Liseさん「なんで狩人見つけるリスク犯して狼吊らないのか」
イブイブイブさん「狐いないからキープする意味ないっしょ」
湯治さん「セルトリはむしろあの日占ったらブーイング受けそうだったと思う
身内切りまで考えられるレベルで」
おにぎりの樹さん「何のキープだwww」
さん「狐いないのにキープしなくていいよ」
柚子最中さん「あんたセルトリ人外って言ってたじゃん>イブイブ」
風光明媚さん「狐いないのにキープする必要がないです!」
風評被害さん「いや、でもバレバレ位置に狼サイドが偏らないだろうってのはわかるし・・・」
肉まんさん「あ、じゃあ私も狼側です。ぼっちに悪い人なんていません!」
Seavaさん「セルトリキープで風評被害吊りでいいっすかね?相方」
Liseさん「じゃあわたしも狼側ですね>柚子最中」
イブイブイブさん「なんか矛盾してない?>柚子最中さん」
柚子最中さん「初日に偽占い吊らずにグレランしよう発言はどう見ても狼側
意見一緒だったイブイブも必然的に村側」
イブイブイブさん「ううっ、吊れない…昨日のセルトリ細胞さんの泣ける話しを聞いた今、俺に彼は吊れない…」
湯治さん「スゲエ(暇人)」
風光明媚さん「そこぜってええええええ狩人だと思ったのに
初日霊結果見れるの確信したり護衛場所に確信持ってたり」
Seavaさん「あそぶなよ」
さん「順当だねっ」
おにぎりの樹さん「正直わしも占われるならセルトリさんか風評さんかと思ってました!>湯治さん」
風評被害さん「あれ?結果●かい。」
柚子最中さん「お、おう。そこ黒は知ってた」
肉まんさん「本当はこっち」
風評被害さん「詰んでないよ。だから占いが指定。」
肉まんさん理由:潜伏狂人いないし、どこを占っても大差ない気がしたので細胞占い
◆セルトリ細胞「大学でもぼっちだし彼女欲しいんだよ・・・」
君はぼっちじゃない。そう、わかめてのみんながいるじゃないか!
君は彼女なんてほしくない。そう、彼氏でもいいじゃないか!
希望を捨ててはいけないよ!
だって、私がついているもの
私が、好きになってあげるから・・・
由比ヶ浜結衣さん「ビビるわ」
Liseさん「肉まんの華麗な結果隠し」
おにぎりの樹さん「見てるっしょやー」
Seavaさん「そこ共有なんですけど・・・占いェ」
イブイブイブさん「あれ?風評被害じゃなくて風光明媚?」
肉まんさん「占いCO:セルトリ細胞●」
肉まんさん「頑張って理由作ったから貼りたかった」
風光明媚さん「隠してるんよね わかるわかる」
風評被害さん「占い指定でいいんじゃない?」
セルトリ細胞さん「はいはい、詰みですかね?」
柚子最中さん「おはよーさん」
湯治さん「◆肉まんさん 「占いCO:風光明媚○」
これ死体なし見てからやったならスゲエと思う」
イブイブイブさん「風光明媚さんの気遣いがおもいっきりスルーw」
肉まんさん理由:共有乗っ取りが怖いので占いました
実は共有が銃殺されてしかも共有初日だったら
狼が乗っ取りするかもしれませんよね?よね?
というわけで、最悪を考えて占いました
石橋をたたいて渡る、私は完璧な占い師!
はい、嘘です。占ってませんよこんなとこ!!
由比ヶ浜結衣さん「は?」
さん「ナイスGJ!」
Liseさん「霊能者CO おにぎりの樹●」
Seavaさん「おはよう(・ω・)ノ」
イブイブイブさん「おはよう」
風評被害さん「おー。」
肉まんさん「占いCO:風光明媚○」
さん「おはようございます」
風光明媚さん「占いが指定でいいよー」
風評被害さん「おはよう!」
セルトリ細胞さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/22 23:27:15)
肉まんさんを狙います。 >>> セルトリ細胞 <<<
Seavaさんの会話「それか噛んだ狼かですねー」
さんの独り言「グレー6」
イブイブイブさんの独り言「いけっ!狼いけっ!チャレだ!今日チャレいけ!」
おにぎりの樹さん「はい!!!!!>カオティックさん」
さんの独り言「10 8 6 4残り4で2w」
ゼロ円ハウスさん「風光明媚さんに、真っ黒に思われてた件」
風光明媚さんの会話「あれ マジですか
由比ヶ浜さん一番村っぽい狼の探し方してるなって思ったのに」
おにぎりの樹さん「イブイブさんと天然さんはなんかトークが好きで噛み対象にいれたくない気持ちだたなあ」
風光明媚さんの会話「セルトリさんがめちゃめちゃ狩人っぽいんだよなー
初日護衛場所に確信持った話し方しすぎなので」
セルトリ細胞さんを占います。 >>> 肉まん <<<
Seavaさんの会話「由比ヶ浜結衣はちょっと残したくない位置っす。」
風評被害さんの遠吠え「ご武運ないのよ。」
湯治さん「でも潜伏してくれてた方が助かったのも偽らざる本音だよね」
イブイブイブさんの独り言「まだ明日●でも○でも詰みじゃないっていか○ならグレから狩人でてEND?」
セルトリ細胞さんの遠吠え「了解。御武運を。」
Seavaさんの会話「そうっすね。麩かセルトリ狩人っぽいと思いました。なんか役職もってそう」
風評被害さんの遠吠え「やるっきゃない!」
風評被害さんの遠吠え「噛み任せるよ。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「とにかく、やれるだけやってみますか。」
さんの独り言「由比ヶ浜結衣さんとセルトリ細胞さんかな」
おにぎりの樹さん「狂人に対しては昼間の愛ゆえにだよ!」
柚子最中さんの独り言「あ、ホントは海苔佃煮の方が好きです」
風評被害さんの遠吠え「詰まないって言ってもまー明日も●が出るか○と同じところ噛むかしか道がないので、チャレかねぇ。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「さて、チャレですね。」
肉まんさんを護衛します。 >>> イブイブイブ <<<
風光明媚さんの会話「ショック かなり自信持って指定したとこが○だった
風評被害さん指定しますかね」
おにぎりの樹さん「楽しかったあ」
柚子最中さんの独り言「狼が狂人に邪魔なんて言うなんてかわいそうじゃないか(´・ω・`) 」
ゲームマスター「おにぎりの樹さん、おつかれさまでした」
天然殺人犯さん「でも、おかんの作ってくれたしっとり海苔のおにぎり、あれもまた美味いんだ・・・。」
おにぎりの樹さん「お疲れ様ー!」
ゼロ円ハウスさん「おにぎりの樹さん、おつー」
セルトリ細胞さんの遠吠え「おなかまおつー。」
ゲームマスター「狼がイブイブイブさんを感情噛みすることを祈りましょう」
風評被害さんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/12/22 23:22:44)
おにぎりの樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
肉まんさん1 票投票先 → おにぎりの樹さん
さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
イブイブイブさん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
セルトリ細胞さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
Liseさん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
Seavaさん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
風評被害さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
おにぎりの樹さん10 票投票先 → 肉まんさん
柚子最中さん0 票投票先 → おにぎりの樹さん
ゼロ円ハウスさん「どっちも美味しい!>海苔」
天然殺人犯さん「私はパリパリ派ですわぁ。」
Seavaさん「おなじく」
イブイブイブさん「たまにはしっとりタイプもいいけどね」
風評被害さん「パリパリしてる方がいい。しっとりとかじゃどう。」
柚子最中さん「パリパリの味付け海苔の方がいいです><」
ゼロ円ハウスさん「セルトリ細胞さん、せつないっス…」
風光明媚さん「ぱりぱり派です」
おにぎりの樹さん「じゃあな」
肉まんさん「私は噛まれるだけなので後のことは村の皆さんに任せます
大事なのは村が頑張ること>風評被害さん」
おにぎりの樹さんお前ら、おにぎりには しっとりした海苔をつけろ
セルトリ細胞さん「大学でもぼっちだし彼女欲しいんだよ・・・」
風評被害さん「私に対してぶっころすとか言ってる人が潔いとかありえないです。」
イブイブイブさん「おにぎりの樹さん初日占い主張とかカオティックD真主張とかしない潔さ。彼は清廉潔白という言葉がまさにピッタリだ」
由比ヶ浜結衣さん「麩と風評被害でいいんじゃないの
おにぎりが身内切る理由は微妙いけど」
おにぎりの樹さん「残り1分で大事なこといいます」
風評被害さん「いや、占い結果と詰み位置は大事じゃない・・・?>肉まんさん」
セルトリ細胞さん「イブ> 知るかよ畜生がああぁぁぁ!?
こっちはクリスマスはバイトで全国のリア充どもの荷物の運搬じゃこらああぁぁぁ!!」
さん「おにぎりさんはものすごく潔いね」
おにぎりの樹さん「村人に対していいました」
おにぎりの樹さん「どうみても初日に狩人じゃないですアピしてるんで仲間はそこ要チェックな(彦一」
肉まんさん「結局狩人ゲーなので占い結果なんてどうでもいいんですよ」
柚子最中さん「おかしいなー肉まんもおにぎりも食べ物だから食べられる側だと思ってたのになーおにぎりに食べ物同盟裏切られたー」
イブイブイブさん「今頃きづいたか…そして今日はイブじゃなくてイブイブイブだゾ♪クリスマス前からだからって浮かれすぎだゾ♪>セルトリ細胞さん」
風評被害さん「風評被害です。」
風評被害さん「あーでも●だと明日結果出て霊真で見たとしても詰みにならないのか。」
セルトリ細胞さん「イブ> あんまりじゃないか自分の扱いが!?」
おにぎりの樹さん「だから風評被害だっていってんだろぶっころすぞ!」
Liseさん「特に話題がないならさっさと投票する。」
柚子最中さん「はずかしいくて死にたいので狼さん噛んでください><」
イブイブイブさん「おにぎりの樹さんとセルトリ細胞さんとあと一人を見つけるゲームですね、肉まんさんはがんばってください!」
天然殺人犯さん「イブイブイブさん、何かありそうだと思ったら狩人さんでしたのねぇ〜。
守れて良かったわぁ。」
肉まんさん「柚子最中さん、貼ったとたんに否定することになり申しわけありません」
セルトリ細胞さん「暫定○噛み。これなら順当に肉まん真だよね。知ってたけど。」
湯治さん「湯治がなぜ噛まれたかを考えてくれ
噛まれた?ハイ村 で終わりじゃなくて>肉まん」
さん「●吊りだねっ」
おにぎりの樹さん「ぐわーやられたー」
Seavaさん「おはよう」
風評被害さん「柚子最中さん、残念だなぁ」
柚子最中さん「とか書いた瞬間におにぎり狼だったから今顏真っ赤」
ゼロ円ハウスさん「天然殺人犯さん、おつー」
ゲームマスター「天然殺人犯さん、おつかれさまでした」
風光明媚さん「あっれー 結構黒吊った自信あったんだけどな」
肉まんさん理由:霊能真ならば潜伏狂人を考える必要がない
要するに挨拶位置を考えなくていいので好きに占えます
◆おにぎりの樹「お前らに湯治さんの何がわかるんだ」
◆おにぎりの樹「湯治さんの気持ちとか、なんかいろいろ>イブイブさん」
受け答えがかわいいです
湯治さんのこととか、村にとってはどうでもいい
噛まれた人は確定で村なんだから
みんなで狼探そうよ!
つまり、その「なんかいろいろ」が気になるので占います
さん「おはようございます」
風評被害さん「おはよう!」
イブイブイブさん「おはよう」
セルトリ細胞さん「おはよう」
風光明媚さん「おはよう」
柚子最中さん「◆麩さん 「肉まんさんは○なら占い結果隠してもいいよ!」→これ狼で言わなさそう
◆おにぎりの樹さん 「狂人ならあの行動人狼にとってただの邪魔だよね」 →この発言もあんまり狼っぽくはなさそう」
肉まんさん「占いCO:おにぎりの樹●」
おにぎりの樹さん「おはよー」
Liseさん「霊能者CO ゼロ円ハウス○」
4日目の朝となりました。(14/12/22 23:16:02)
天然殺人犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然殺人犯さんを狙います。 >>> セルトリ細胞 <<<
湯治さん「風評被害やセルトリじゃなくてそこ●はうれしい」
ゼロ円ハウスさん「狼みつかったー」
イブイブイブさんの独り言「占われてないといいけど」
湯治さん「肉まんイイゾー」
湯治さん「肉まん真を信じられないっていうのはもうぜいたく過ぎだよね」
天然殺人犯さんの独り言「由比ヶ浜さん、おとといあれだけ発言してたのに、昨日は風評被害さん占えだけなのですわよね。発言が。」
風光明媚さんの会話「肉まんさん狼ならグレー噛まずに霊能噛みから入ってると思いますよ」
肉まんさんの独り言「占いCO:おにぎりの樹●」
風評被害さんの遠吠え「キャットフード?」
セルトリ細胞さんの遠吠え「それにしてもSeavaはあの人じゃないのだろうか・・・?」
風評被害さんの遠吠え「大丈夫大丈夫。あと推定狂人も何かすまんな。」
Seavaさんの会話「肉まん真かビミョウッス・・・」
風光明媚さんの会話「そこも確かに良い場所
3日目だけグレランの意味がわかんなかった」
おにぎりの樹さんの遠吠え「天さーーん!」
ゼロ円ハウスさん「うらやましいなー、戦力噛み>湯治さん」
おにぎりの樹さんの遠吠え「お お昼はきついこと言っちゃうかもだけどメつ瞑ってね!約束だよ!」
風光明媚さんの会話「セルトリさんだけは恐ろしくて指定出来ないな」
Seavaさんの会話「風評被害ちょっと気になってる。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「あ、天然殺人犯です。」
風評被害さんの遠吠え「竜田揚げ?」
ゼロ円ハウスさん「カオティックDさんへの投票者に、2匹でしたか」
風評被害さんの遠吠え「寒いねぇ」
おにぎりの樹さんの遠吠え「龍田>誰?!」
おにぎりの樹さんを占います。 >>> 肉まん <<<
柚子最中さんの独り言「おにぎりは狼っぽくなさそう」
おにぎりの樹さんの遠吠え「今日も寒いねえ・・・」
セルトリ細胞さんの遠吠え「ですね。今日龍田噛んで明日チャレでしょうか。」
風評被害さんの遠吠え「むしろ●出てくれた方がいいな。」
柚子最中さんの独り言「イブイブが無駄に元気で無駄に生存欲を感じる。
ここが狼ならセルトリ狩人まであるぞー」
風評被害さんの遠吠え「○が出れば明日チャレか」
天然殺人犯さんの独り言「確かに麩さんも怪しいかと思いますわぁ。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「んー、厳しいな」
肉まんさんを護衛します。 >>> イブイブイブ <<<
風評被害さんの遠吠え「暫定○食うしかないかな。」
ゼロ円ハウスさん「おつっしたー」
風光明媚さんの会話「狩人保護したいのに狂人吊らなかった理由がわかんないから
結構狼吊った手応えある」
ゲームマスター「ゼロ円ハウスさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/12/22 23:11:27)
ゼロ円ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
肉まんさん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
さん1 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
天然殺人犯さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
ゼロ円ハウスさん12 票投票先 → さん
イブイブイブさん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
セルトリ細胞さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
Liseさん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
Seavaさん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
風評被害さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
おにぎりの樹さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
柚子最中さん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
柚子最中さん「セルトリ吊れればあとはどうでもいいや」
セルトリ細胞さん「Lise> 今から偽を考えるって性急すぎやしないか?
そりゃ噛まれなかったら怪しいけどさ。」
天然殺人犯さん「それは最後の最後でいいかもしれませんわねぇ。>liseさん。」
さん「僕、ふだよ麩!」
おにぎりの樹さん「◆風評被害さん  「その狩人吊る危険性あるんだけど、グレランって。>セルトリ細胞さん」
こういう人吊ればいいと思いますよ」
イブイブイブさん「だめだだめだ柚子最中さん、そんなんじゃまだまだセルトリ細胞さんの人外っぽさには及ばない」
ゼロ円ハウスさん「狩人がんばれ〜」
Liseさん「チャレが無いとか、自分噛まれるのであれば肉まんの偽を考えようかな」
さん「そうだね、ちょっと考え投げ過ぎだったね>占い結果」
風評被害さん「麹と麩はまったく別物だと思うの。」
柚子最中さん「まあそこなら狼でも村でも狩人なさそうだったしいいんじゃないか」
イブイブイブさん「指定が入った後に指定先についてどうこう言う人が狼ですよ、ふふふ」
おにぎりの樹さん「湯治さんの気持ちとか、なんかいろいろ>イブイブさん」
肉まんさん「狩人が生きている確証があればそうしてもいいのですがね>麩さん」
風評被害さん「死体なしが発生したときだけだよ。<○なら占い結果隠してもいい」
ゼロ円ハウスさん「COなしww」
イブイブイブさん「あんたは何を知ってるんだよw>おにぎり」
セルトリ細胞さん「麹> さすがにそれはない。死体なしなら話は別だが。」
Seavaさん「指定する?>相方」
湯治さん「風評被害とセルトリは吊れる
おにぎりは占えればといったかんじ」
風光明媚さん指定:ゼロ円ハウスさん
柚子最中さん「挨拶位置の狼狙うならゼロ円」
ゼロ円ハウスさん「カオティックDさんに投票した中に、狼3匹いると思ってまーす」
さん「肉まんさんは○なら占い結果隠してもいいよ!」
おにぎりの樹さん「お前らに湯治さんの何がわかるんだ」
風評被害さん「占い結果☆とか出たらどうしようか・・・>由比ヶ浜さん」
セルトリ細胞さん「狩人さえ生きていればどうとでもなるなら指定のほうがいいと思うが。」
イブイブイブさん「ま残されない限りは狩人保護にしかならないですからね>おにぎりの樹さん」
天然殺人犯さん「狂人だとしたら、ただ潜ってもらったほうが良かったと思いますのぉ。」
風評被害さん「初日と湯治さんが噛まれている以上指定にそこまでの意味は感じないな。」
由比ヶ浜結衣さん「風評被害さんとか占うと多分いいことが起こると思う
悪いことも起こると思う」
さん「狩人ゲーなら指定進行でいいと思うよ!」
天然殺人犯さん「いやんっ、えっち。」
柚子最中さん「ああ、狂人だったのか」
おにぎりの樹さん「狂人ならあの行動人狼にとってただの邪魔だよね」
Liseさん「狩人吊りたくないなら、柚子最中指定すれば間違いないけど、湯治が狩人じゃないという確証がないから意味ないか。」
肉まんさん「狂人を気にせずに占えるのでありがたいです
ではまた明日お会いしましょう
湯治さんが狩人ではないことをお祈りします」
ゼロ円ハウスさん「肉まんさんは、予告いらないもんね、もう」
柚子最中さん「とりあえず昨日の感じからセルトリ細胞は狼か潜伏狂人ありそうなので占うより吊り推奨」
風評被害さん「じゃあまぁ、ぼちぼちグレラン開始しようか。」
おにぎりの樹さん「えっち」
湯治さん「戦力噛みですね間違いない」
イブイブイブさん「すまんあまりにもセルトリ細胞さんから人外臭を感じたのでつい…」
ゼロ円ハウスさん「麩さんへの投票、無難に潜んでいる感じがしたので。
狩人ゲーっておっしゃったので、狩人ではないと思ったし。
カオティックDさんは吊られに来た狂人に見えたので、後回しにしました」
セルトリ細胞さん「ん、その様子なら狂人だったのかな。」
肉まんさん理由:余裕の朝2コピペ挨拶、危険な名前
◆天然殺人犯「パンツははいてもらわないとブラブラですわぁ〜。」
えっちな発言、嫌いではありません
天然で殺人されたら困るので占い先はここに決めました
天然殺人犯さん「おはようございますぅ〜。」
ゲームマスター「湯治さん、おつかれさまでした」
さん「○か、狂人だったのかね」
柚子最中さん「おはようさん」
肉まんさん「占いCO:天然殺人犯○」
Seavaさん「おはよう(・ω・)ノ」
風評被害さん「おはよう!」
湯治さん「あクソ」
ゼロ円ハウスさん「おっはあ」
さん「おはようございます」
おにぎりの樹さん「おはよー」
湯治さん「死体なしなら結果かくしてセルトリ吊ればいいと思うよ」
イブイブイブさん「おはよう」
セルトリ細胞さん「おはよう」
風光明媚さん「おはよう」
Liseさん「霊能者CO カオティックD○」
3日目の朝となりました。(14/12/22 23:04:33)
湯治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯治さんを狙います。 >>> セルトリ細胞 <<<
ゲームマスター「狩人が、狼にも共有にも見つかってない感じ」
Seavaさんの会話「はい」
風光明媚さんの会話「狩っぽいのがセルトリさん
人外狙うならおにぎりの樹さん」
セルトリ細胞さんの遠吠え「ですね。」
風評被害さんの遠吠え「任せる。」
風評被害さんの遠吠え「ぶっちゃけ勘に頼るしかないね。」
おにぎりの樹さんの遠吠え「由比ヶ浜結衣さんあたりは狩人ありそうかなー」
風評被害さんの遠吠え「即噛みは通らんと思う。」
柚子最中さんの独り言「挨拶位置狼狙うならゼロ円、狼狂人ありそうなのはセルトリ」
風光明媚さんの会話「適当に指定しまーす
非狩なら柚子最中さん 吊りたいのはゼロ円さん」
セルトリ細胞さんの遠吠え「大体こういう状況で狩人はまともなことを言っているイメージなんだが・・・
湯治あたりかねぇ?」
天然殺人犯さんを占います。 >>> 肉まん <<<
おにぎりの樹さんの遠吠え「こいつとこいつが狩人はねえな って位置くらいしかわかんないです><
即噛みは今回は通らなさそうなイメーーーージッ!」
風評被害さんの遠吠え「狩人位置は全くわからん。吊り位置決まってたようなもんだし。」
風評被害さんの遠吠え「麩さんは結構怪しいような気はするけど・・・」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「ふーひょーひがいとか」
おにぎりの樹さんの遠吠え「ないですぅ〜」
風評被害さんの遠吠え「わっからんなー」
湯治さんの独り言「よってカオティック真の場合は肉まん真進行をしつつ詰んだら肉まんをケア吊りする程度でいい
肉まんが噛まれなければの話なので噛まれれば○を吊る必要もまずない」
ゲームマスター「ああ、まあ、そういう内訳も可能性としてはありえますか」
カオティックDさん「ここが地獄か…」
天然殺人犯さんの独り言「まぁ、自殺ですわよねぇ〜・・・。」
ゲームマスター「推定じゃなくて確定かと…」
セルトリ細胞さんの遠吠え「まー肉まんが神がかっている狂人なんてことはないでしょ。」
ゼロ円ハウスさんの独り言「カオティックDさん、おつー」
肉まんさんを護衛します。 >>> イブイブイブ <<<
ゲームマスター「カオティックDさん、おつかれさまでした」
風評被害さんの遠吠え「お疲れだよ推定狂人。」
2日目の夜となりました。(14/12/22 22:59:47)
カオティックDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風光明媚さん0 票投票先 → カオティックDさん
肉まんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カオティックDさん
天然殺人犯さん0 票投票先 → カオティックDさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → カオティックDさん
ゼロ円ハウスさん2 票投票先 → さん
イブイブイブさん0 票投票先 → セルトリ細胞さん
セルトリ細胞さん1 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
Liseさん0 票投票先 → ゼロ円ハウスさん
Seavaさん0 票投票先 → カオティックDさん
風評被害さん0 票投票先 → カオティックDさん
おにぎりの樹さん0 票投票先 → カオティックDさん
カオティックDさん9 票投票先 → 柚子最中さん
柚子最中さん1 票投票先 → カオティックDさん
湯治さん0 票投票先 → カオティックDさん
セルトリ細胞さん「だな。信用から見ても霊能が噛まれることはないだろ。
グレランすれば確実に霊結果は見れるはず。」
由比ヶ浜結衣さん「ま、グレランした方が面白い村にはなりそうだけどね〜
あたしは占い投票するよ。だって偽だもん」
カオティックDさん「私が人外である場合ここまで遅れて出るメリット考えてもらえれば少しは考えかわったりしませんか?
吊られても、「残念真だから仕方ない」で吊られるところですよ。
更新遅れたのは申し訳ないけど、私が狂狼なら吊られに出てきたようなもんなので狩人候補さえ削れないんですよ」
Liseさん「今日はカオティック吊らないでグレランしても損はないと思う。」
柚子最中さん「とりあえず狂人占うのは怖いけどまあ占いに任せます。
狩人占いたくなければ自分占っていいよ」
湯治さん「◆セルトリ細胞さん 「狩人を信用するのであればグレランも無くはないとは思うよ。
こいつが真なら噛ませればいい。」
カオティックが真なら真証明ができないのに噛まれるわけがない
信用勝負しかけられておわり
知ってて言ってる?」
天然殺人犯さん「位置的にも遠すぎますし、よっぽど波動拳好きならともかく・・・」
風評被害さん「その狩人吊る危険性あるんだけど、グレランって。>セルトリ細胞さん」
イブイブイブさん「三里って王里みたいでなんかそれっぽい漢字みたいだよね」
ゼロ円ハウスさん「グレランで票を見るのは、村にとって有効な気もします」
湯治さん「カオティックがあと15秒はやければ理由なくても信じてやったけど」
おにぎりの樹さん「k4もびっくりの三千里」
セルトリ細胞さん「狩人を信用するのであればグレランも無くはないとは思うよ。
こいつが真なら噛ませればいい。」
天然殺人犯さん「三千里だからねぇ〜>おにぎりの樹さん。」
風評被害さん「お、おう。勘か。勘なら仕方がないな・・・」
Liseさん「理由は無くても誰占ったかわかるような文章を前日に用意しとかないから、こういう時に信用を失う。」
風評被害さん「イブイブイブさんは優しいなぁ。」
カオティックDさん「勘>風評被害さん」
おにぎりの樹さん「三里はあるけど母は訪ねられない」
セルトリ細胞さん「言わんとしていることはわかる。けどそれを信用できるかは別の話。
お前が真なら霊界で正座してなさい。」
天然殺人犯さん「それじゃぁ、残します? 残らせちゃいます? ・・・って、無理な相談ですわねぇ〜>カオティックDさん。」
イブイブイブさん一理ある>カオティックDさん
柚子最中さん「そもそもカオティック10秒より遅かったから銃殺ないときに出るより遅いよ」
カオティックDさん「初日から理由なんてありませんよ>イブイブさん」
さん「理由ないのかあ・・・信用薄いよカオティック」
ハドーケェンさん「https://www.youtube.com/watch?v=2UmVKKQFaYs
これのハドォーケンすき」
風評被害さん「せめて占い理由いってから言おうか。>カオティックさん」
由比ヶ浜結衣さん「そういう言い訳をした人狼もいたよ!」
天然殺人犯さん「パンツははいてもらわないとブラブラですわぁ〜。」
カオティックDさん「私人外である場合、ここまで遅れるなら出ませんよ。
吊られるのわかるし、護衛ももらえないだろうから護衛ぶらしにもならない」
イブイブイブさん「とりあえず英語は俺たちの味方ってことだけ覚えました!」
Liseさん「真狂ー真かな。カオティックは理由出せないから信用できない」
肉まんさん「頑張って理由を書いたかいがありました
明日またお会いしましょう」
おにぎりの樹さん「パンツはいて」
セルトリ細胞さん「残念ながらそういう言い訳をした狂人がいた事例があるんでね。」
さん「2-1-2確認したよ」
湯治さん「寒いから投票してパンツ脱いだ」
イブイブイブさん「silent night」
柚子最中さん「肉まんさん圧倒的真すぎて言うことがなくなったぜ」
さん「初日銃殺、狩人ゲー」
ゼロ円ハウスさん「油断してはいかんのだ村の衆」
天然殺人犯さん「ヨーガファイヤーですわぁ〜。」
Liseさん「初日呪殺・・・全村の悪夢が蘇る」
イブイブイブさん「聖なる夜はカオティックDさんの言いぶんに耳を語るべき」
風評被害さん「さくさくしていて良いね。」
ゲームマスター「昇竜拳なら無敵時間あるから銃殺を回避できたかもしれませんねw」
カオティックDさん「遅れたのはすまない」
Seavaさん共有CO 相方風光明媚であってる。
柚子最中さん「カオティック吊ってまた明日」
由比ヶ浜結衣さん「カオティックDさんが柱COなんだってー!」
イブイブイブさん「たつまきせんぷーーーーきゃっ」
風評被害さん「これはカオティックさんさようならじゃないかな?」
ゼロ円ハウスさん「おっはあ」
セルトリ細胞さん「よし、カオティック吊ろうか。」
さん「2死体」
柚子最中さん「最近初日銃殺多くないか」
イブイブイブさん「10割波動拳決まった」
湯治さん「対応できない人外情けないねと思ったけど位置がアレすぎて無理だなww」
おにぎりの樹さん「ショーリューケーン」
風光明媚さん共有COします
Liseさん霊能者CO
ハドーケェンさん「しょっ昇竜拳!」
由比ヶ浜結衣さん「おはよー!」
カオティックDさん「占いCO ハドーケェン○」
ゲームマスター「ハドーケェンさん、おつかれさまでした」
ハドーケェンさん「ひえっ」
肉まんさん理由:唯一のお隣、お隣の上はかがみん
位置的に対応されにくいので占います
私のように長々と始まるのを待っていたわけでもないので
もし銃殺が起きても罪悪感を感じずに済むので寝覚めも良好
ハドーケェンって波動拳ですか?
私格ゲーはあまり詳しくないんです。ごめんなさい
おにぎりの樹さん「おはようー」
さん「おはようございます」
セルトリ細胞さん「おはよう」
柚子最中さん「おはよー」
風評被害さん「おはよう」
イブイブイブさん「おはよう」
Liseさん「おはよう」
風光明媚さん「おはよう」
Seavaさん「おはよう(・ω・)ノ」
湯治さん「ふよん」
天然殺人犯さん「あらぁ〜、朝かしらぁ〜。死体さんが転がっていますわねぇ〜。」
肉まんさん「占いCO:ハドーケェン○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/22 22:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハドーケェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルトリ細胞 <<<
肉まんさんの独り言「占いCO:ハドーケェン○」
天然殺人犯さんの独り言「あらぁ〜、朝かしらぁ〜。死体さんが転がっていますわねぇ〜。」
ゲームマスター「狼陣営はけっこーいい面子なんですが、いかんせん配置が…」
肉まんさんの独り言「占いCO:ハドーケェン○」
風評被害さんの遠吠え「了解」
風評被害さんの遠吠え「同じく。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「ではでは130でいきますね。」
おにぎりの樹さんの遠吠え「わし発言がドてきとうな人間だから こいつヤベーゾと思ったら投票に躊躇なく」
ゲームマスター「いや、ちゃんと暖は取ってますよw」
風評被害さんの遠吠え「Seavaさんの○だけ持ってようか。」
ハドーケェンさんの念話「ワイヤレス マウスでおてて あったかい」
ゼロ円ハウスさんの独り言「つ手袋>GM」
Seavaさんの会話「はい。」
おにぎりの樹さんの遠吠え「ほんとに寒くて凍える
西のカナ状態」
ゲームマスター「そんなわけで、再投票をしようとしても手が滑って間に合わない、なんてことがあるかもしれません。
投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
柚子最中さんの独り言「サムイネー」
風評被害さんの遠吠え「暖かくしなよ。湯呑に白湯でも入れてさ。>GMさん」
Seavaさんの会話「俺ふつーにでます。」
Liseさんの独り言「これでようやく日が長くなり始めるのか」
天然殺人犯さんの独り言「ストーブ付けてくださいw」
おにぎりの樹さんの遠吠え「あい〜」
風光明媚さんの会話「適当に頑張りましょー」
風評被害さんの遠吠え「いいよ。」
ゲームマスター「冬至の夜 マウスを握る手 凍えてる」
セルトリ細胞さんの遠吠え「そういえばそうだね。なら自分が出て初手囲いでいいかな?」
風評被害さんの遠吠え「何がしたい?」
風評被害さんの遠吠え「芋づるフラグ。」
柚子最中さんの独り言「村立てありがとうございますー
風評被害がフランさんだと予想してみます」
ゼロ円ハウスさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
Seavaさんの会話「よろしく。初心者。」
おにぎりの樹さんの遠吠え「セットな相方ですね!」
ハドーケェンさんの念話「ようこちょ」
ハドーケェンさんを占います。 >>> 肉まん <<<
風評被害さんの遠吠え「さて、どうしようか。」
イブイブイブさんの独り言「ka ka ka kariudo」
ゼロ円ハウスさんの独り言「ただの村の人です」
風評被害さんの遠吠え「よろしく。」
セルトリ細胞さんの遠吠え「よろしく」
おにぎりの樹さんの遠吠え「わーよろです」
風光明媚さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/22 22:48:03)
Liseさん「よろしく」
肉まんさん「よろしく〜」
セルトリ細胞さん「よろしく」
天然殺人犯さん「よろしくぅ〜」
さん「よろしくお願いします」
イブイブイブさん「よろしくお願いします」
柚子最中さん「よろしく。」
ゼロ円ハウスさん「よろしく」
Seavaさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが湯治に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが由比ヶ浜結衣に名前を変更しました。
kariさんが柚子最中に名前を変更しました。
風評被害さん「やだ。」
ゲームマスター「よろしく〜」
湯治さん「よろいsく」
ゲームマスター「だったらツッコミ入れてくださいよw」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:44:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風評被害さん「セルフつっこみ悲しい。」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
柚子最中さん「ずさばんはー」
ゲームマスター「いやいやいやw さすがに15人は無茶でしょう。
仮にも「普通村」の看板掲げてる以上」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:43:58)
Liseさん「もどったんご」
さんがおにぎりの樹に名前を変更しました。
カオティックDさん「おkです」
kariさんがイブイブイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってますね。赤蹴って15人で…」
kariさんが天然殺人犯に名前を変更しました。
Liseさん「トイレ行ってくる」
kariさんが風光明媚に名前を変更しました。
kariさんがハドーケェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがLiseに名前を変更しました。
ハドーケェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:40:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
カオティックDさん「こんばんは」
kariさんが風評被害に名前を変更しました。
カオティックDさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:38:35)
ゲームマスター「文句は小保方さんに言ってくださいw>風評被害」
かりさんがゼロ円ハウスに名前を変更しました。
おにぎりの樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
風評被害さん「風評被害。」
おにぎりの樹さん「ふよん」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 22:37:22)
ゲームマスター「なんかもー、「細胞」って言葉がつくと、それだけで胡散臭くなってしまう不思議w」
さんがセルトリ細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ準備をしといてください」
ゲームマスター「赤1です」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSeavaに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
風評被害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:33:38)
Seavaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:33:04)
ゲームマスター「勝敗は時の運ですからねえ」
Liseさん「こないだ狂人でやらかしたから今日はきれいに勝ちたい」
ゲームマスター「よろしく〜」
Liseさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:27:57)
ゲームマスター「こんばんは〜」
セルトリ細胞さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 22:16:22)
ゲームマスター「こんばんは〜」
イブイブイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:13:25)
ゲームマスター「ちーっす」
ゼロ円ハウスさん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:11:07)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃ〜い」
由比ヶ浜結衣さん「huyon」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:07:28)
天然殺人犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:06:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:42:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
肉まんさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:41:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
風光明媚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:28:04)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/22 20:57:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:50:13)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る