過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ショルダー
◆uhyWg6Jlyo
[共有者]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
漂流者
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
コマ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曾
ななこ ◆e.8jggghNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス粉砕
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[猫 又]
(生存中)
 
 
Title of mine
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(生存中)
 
 
新一
◆xaIGNc05ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
ぴょこたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくし
◆Fahfho69IQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
松阪牛
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリモ
ガブリ ◆DwVcjGgs7I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物語
◆PPnIBexYmo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冬至だけど初心者でも参加できる18猫村 〜 142425番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
竜宮レナさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。参加者みなさんありがとうございました。またこの場所で人狼ができることを心からお待ちしています。」
エビさん「おつかれさまでした」
漂流者さん「GMありがとう」
クリスマス粉砕さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
鳴海さん「まあお疲れ様でした」
鳴海さん「占い初日読みで後はセンサー勝負で勝てるかなって思った(
潜伏苦手だし・・」
松阪牛さん「すいません、私ってどこら辺が狼臭くなってましたか?
良ければ教えて下さい。」
木曾さん「GM村立て乙ー。」
鳴海さん「まあ狂人の動きはしたかな・・・木曽黒だなって思ったから最後木曽白だし、両黒になったらそれこそ狐疑われるって思った」
Title of mine さん「相方さんありおー(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
漂流者さん「まじで狐の騙りだったんだね」
鳴海さん「おつかれ、思い切ったけど駄目だった、占い初日じゃない時点できつかった。後新一黒と読み違えたことで狼に偽ってばれてしまった・・・」
木曾さん「狂凸死したわりにはがんばったよねぼく」
松阪牛さん「お疲れ様でした。」
ショルダーさん「おつ」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
コマさん「お疲れ様でした」
竜宮レナさん「おつかれです」
新一さん「お疲れ様でした」」
漂流者さん「おつかれさまでした」
クリスマス粉砕さん「おつかれさまー」
木曾さん「はい」
アナさん「おつかれさんだよー」
つくしさん「おつかれ」
Title of mine さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/12/22 22:28:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
漂流者さん1 票投票先 → 木曾さん
木曾さん5 票投票先 → 漂流者さん
さん0 票投票先 → 木曾さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 木曾さん
ショルダーさん0 票投票先 → 木曾さん
Title of mine さん0 票投票先 → 木曾さん
鳴海さん「潜伏占いが想定外」
漂流者さん「もう投票したけど」
木曾さん「えっ?ルル吊りするの?えっ」
クリスマス粉砕さん「残りが役職だらけすぎて狂人入り込むスペースがない」
ショルダーさん「アーイキソ」
ルルーシュさん「木曾に投票したのでケアするかどうかは共有に任せます」
Title of mine さん「どっちでもいいですよ!」
漂流者さん「僕視点完全に終了です」
竜宮レナさん「一番つらかったのは狂凸かなどっちかというと」
ルルーシュさん「鳴海狐だと狂が不明なのでそのまま●吊って終わるか
それか狂はいないと見てルルーシュ→●で行くか」
新一さん「お疲れ様でした」
鳴海さん「新一黒じゃないのが誤算だったな。狼に偽ってばれてるから辛かった」
木曾さん「投票どぞ」
ショルダーさん「オッス」
Title of mine さん「おはよう」
漂流者さん「おはよう」
鳴海さん「おつかれ、占い初日じゃない時点で勝ちなかった」
木曾さん「あ、はい。」
クリスマス粉砕さん「狐おつかれー。一歩届かず」
8日目の朝となりました。(14/12/22 22:25:42)
新一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新一さんを狙います。 >>> 木曾 <<<
さんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
クリスマス粉砕さん「や、共有は鳴海吊るって言ってるよ>猫」
さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
7日目の夜となりました。(14/12/22 22:25:05)
鳴海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → 鳴海さん
木曾さん1 票投票先 → 鳴海さん
さん0 票投票先 → 鳴海さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 鳴海さん
鳴海さん7 票投票先 → 木曾さん
新一さん0 票投票先 → 鳴海さん
ショルダーさん0 票投票先 → 鳴海さん
Title of mine さん0 票投票先 → 鳴海さん
さん「鳴海を吊らない占わない 頭腐ってるのか」
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない
(投票してますが村視点ではまだ議論した方が良いかと思って沈黙はしてません)」
鳴海さん「木曽吊り」
ゲームマスター「だから劣化って言うな」
木曾さん「ほっらなっるっみっ!なっるっみっ!」
さん「早く投票しろ イライラする」
鳴海さん「ルルーシュ狂人なんで狐吊りに協力してください」
木曾さん「鳴海吊れよwwwwwwwwww」
ルルーシュさん「後は村が自分を信じるか否かだけですが」
さん「おまえらはどこまで無能を晒せば気が済む」
ショルダーさん「ウヒョー」
Title of mine さん鳴海吊ります・・
ルルーシュはK占いで・・
漂流者さん狩人日記

護衛先
【2日目】ショルダー
【3日目】ルルーシュ
【4日目】ルルーシュ
【5日目】K
【6日目】K
【7日目】
【日目】
【日目】

護衛理由
【2日目】
1−2で占い噛みはまずないでしょ。抜かれてたらゴメンだけど。
確定○護衛しておくよ。今日はグレー噛みなんじゃないかな。
鳴海死んでたらマジごめんね。

【3日目】
自分に○をくれた占い師を護衛するってのが筋っしょ。
狼が一匹吊れてるのに僕視点ルルーシュに囲いなしな訳だしさ。
鳴海って下手な振りしてる騙りっぽいんだよね。


【4日目】
死体なしきたね。ただここでルルーシュ噛みて無謀なんだよね。
狐噛みもありえそうだけど・・・。
まあ張り付くけどね。

【5日目】
おうどんが怖いのでK護衛しまする。

【6日目】
鳴海の○がLWCOなんで鳴海がほぼ破綻でしょう。
猫噛ませませんよ。

【7日目】
【日目】
【日目】
ルルーシュさん「 同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな
(占いに狼いなくてこういう噛みになる理由がわかりませんがこういう事です)」
木曾さん「LWっていったんだからそれ以外ないだろ!!>ルル」
鳴海さん「霊偽で本当にLWになりました 占い初日 ルルーシュ狂人 木曽狐」
漂流者さん「出るよ」
木曾さん「どうするよ?」
ルルーシュさん「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO 木曾●」
木曾さん「つーことで鳴海狐だね。」
エビさん「狂人だと思ってたら違ったんですねー」
Title of mine さん「おはよう」
木曾さん「おはようー」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
7日目の朝となりました。(14/12/22 22:21:23)
鳴海さんを狙います。 >>> 木曾 <<<
つくしさん「あそこで占いCOするのはいい作戦だと思った>狐」
Title of mine さんの会話「ありだなー」
クリスマス粉砕さん「初日は狐ー真共だったのか。」
ショルダーさんの会話「冬アイス」
Title of mine さんの会話「すっ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ショルダーさんの会話「いっ」
ショルダーさんの会話「あっ」
つくしさん「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
ショルダーさんの会話「どきどき」
木曾さんの遠吠え「これは鳴海即噛みでいいかな。」
ショルダーさんの会話「狩しんでるだろな〜」
クリスマス粉砕さん「おつかれさまー」
Title of mine さんの会話「予告でいいんですよね!」
エビさん「お疲れ様ですー」
Title of mine さんの会話「ルルーシュさん 1 票 投票先 → 木曾さん 」
木曾さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
木曾さんの遠吠え「はい。」
6日目の夜となりました。(14/12/22 22:18:19)
クリスマス粉砕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漂流者さん0 票投票先 → クリスマス粉砕さん
木曾さん3 票投票先 → クリスマス粉砕さん
さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 木曾さん
鳴海さん0 票投票先 → 木曾さん
新一さん0 票投票先 → クリスマス粉砕さん
ショルダーさん0 票投票先 → クリスマス粉砕さん
Title of mine さん0 票投票先 → クリスマス粉砕さん
クリスマス粉砕さん5 票投票先 → 木曾さん
漂流者さん「(´・ω・`)」
木曾さん「霊能吊りね、ほい」
ルルーシュさん「後気になるのは漂流者の昨日の投票だが」
クリスマス粉砕さん「今日は自分吊り。」
新一さん「鳴海が狼で木曽狐ってパターンかもな。まぁ予告すれば終るか。」
鳴海さん「霊能吊るメリットない 彼は真」
Title of mine さん霊能吊り
狩人は猫護衛の上で占い師は予告してください
松阪牛さん「そういう読みでしたか。すいません。>竜宮レナさん」
木曾さん「えっ?!死んでくれるの?>鳴海」
ショルダーさん「これはどっちかが狐で自殺するパターン」
Title of mine さんとりあえず今日は霊能吊ります
ルルーシュさん「狐狙いって言ってる>K」
鳴海さん「木曽吊って村勝ち」
鳴海さん「あーもう村勝たせよう LWCO」
ルルーシュさん占い予告じゃ被るかもしれないから
それぞれ指示推奨
さん「ルルーシュはなんで鳴海占ってないんだゴミが」
鳴海さん「ルルーシュと新一吊ろう」
鳴海さん「ルルーシュ偽」
Title of mine さん狩人は猫護衛の上で占い師は予告してください
木曾さん「つーことで鳴海吊りたい。」
クリスマス粉砕さん「よし、そうか。それが聞ければいい。
自分吊りでいいよ。吊りは足りてる」
ルルーシュさん「木曾完グレ置きで吊るのかと思って
そもそも松坂牛が凄く狼臭かったから狐狙いの占いだよ>新一」
クリスマス粉砕さんルルーシュ視点グレー2 吊り4
木曽、鳴海


鳴海視点グレー2、吊り4
新一(●)、ルルーシュ
木曾さんあ、LWです。狐見つけてない
エビさん「お疲れ様です」
さん「クリスマス黙れ」
Title of mine さん霊能吊り
ショルダーさん「こんなの霊吊るしかないよ〜><」
ルルーシュさん「 それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。
(両グレの木曾が吊れれても良いならそこで対抗占いで良いんじゃ無いの
狼の方針が分からないけど)」
つくしさん「おつかれ」
漂流者さん「狼3匹めか、鳴海吊りはきけんだぞ」
クリスマス粉砕さん「木曽さん、あなたは村ですか?
村ならば吊られてほしいです」
さん「実にボンクラ揃いだな」
新一さん「なんでやねん>ルルーシュ」
鳴海さん「白」
鳴海さん
5日目は木曽を占う

完グレここしかいない気がする
つくしで囲い考えるよりも完グレ潰し
木曾さん「よっしゃ鳴海吊ろう!」
ルルーシュさんグレーが対抗の●の新一と木曾のみ
木曾は両視点のグレーに置いといて
●ながらも狐の可能性がある新一占い
狐狙いでの占いですね
竜宮レナさん「結果騙り寄りは共有読みだったかな」
ショルダーさん「おはよう」
Title of mine さん「おはよう」
木曾さん「おはようー」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
ルルーシュさん
占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO 新一○」
クリスマス粉砕さん「霊能者仕事終了CO:松阪牛●」
6日目の朝となりました。(14/12/22 22:13:07)
つくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくしさんを狙います。 >>> 木曾 <<<
Title of mine さんの会話「木曾吊るしかないかなあ・・」
松阪牛さん「クリスマスが結果騙ってるのお仲間さんは分かっていたのですか?」
木曾さんの遠吠え「まさかね?」
木曾さんの遠吠え「・・・・・猫じゃないよね?」
Title of mine さんの会話「木曾 / クリスマス粉砕 / K / 新一 / 鳴海」
木曾さんの遠吠え「まあ、つくしかな。」
木曾さんの遠吠え「ルル!!次誰占うの!!」
木曾さんの遠吠え「ルル!!隣にいるよ!!!」
木曾さんの遠吠え「漂流者ってなんなの?狐なの?」
さんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
松阪牛さん「お疲れ様でした。」
木曾さんの遠吠え「となるとどうする?つくしか?」
木曾さんの遠吠え「猫噛みはまだ怖いからね。出来ないね。」
新一さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
クリスマス粉砕さんの独り言「霊能者仕事終了CO:松阪牛●」
木曾さんの遠吠え「さてどうする?」
漂流者さんの独り言「こっからはもう猫護衛でいいのかね」
木曾さんの遠吠え「お仲間全滅しすぎぃ!!」
クリスマス粉砕さんの独り言「当たってもうた・・・・・・」
5日目の夜となりました。(14/12/22 22:08:56)
松阪牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
松阪牛さん7 票投票先 → 新一さん
漂流者さん0 票投票先 → Title of mine さん
木曾さん0 票投票先 → 松阪牛さん
さん0 票投票先 → クリスマス粉砕さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 松阪牛さん
鳴海さん0 票投票先 → 新一さん
新一さん2 票投票先 → 松阪牛さん
ショルダーさん0 票投票先 → 松阪牛さん
Title of mine さん1 票投票先 → 松阪牛さん
つくしさん0 票投票先 → 松阪牛さん
クリスマス粉砕さん1 票投票先 → 松阪牛さん
ルルーシュさん「というか死んでる狐候補も2いるからもう銃殺は出ない可能性もある」
さん「俺噛まれてうどんにすんなよ」
鳴海さん「クリスマス○、新一●、アナ○、漂流○」
ショルダーさん「村吊れるのが一番ええなあ」
ルルーシュさん「だったら、人外を占いで当ててやるさ。
人外に負けないおれの軍を、人を、村を。>木曾」
漂流者さん「まあグレー削っていけば問題ないんでないかね」
クリスマス粉砕さん松阪牛さんCOありますか?
新一さん「アイコンと名前と色々と違いありすぎるだろ>ショルダー」
さん「ばかか 柱ださせろや」
松阪牛さんCO無し
木曾さん「新一吊る必要あるかな?」
松阪牛さん「ルルージュ支店ではあとは狐探しですね。
銃殺出ればわかりやすいんだけど…」
ショルダーさん「ほんまか工藤」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!
(正直、つくしがただの〇なのは驚きだよ
これでも人外狙いで占った)」
ショルダーさん「せやかて工藤」
Title of mine さん松坂牛さんCOありますか
ショルダーさん「なんやて工藤」
鳴海さん「私信頼されてないの辛い・・・とりあえずレナは猫偽だったね・・・」
エビさん「お疲れ様です〜」
クリスマス粉砕さん「新一吊れる余裕はあるがどうする?」
木曾さん「まあ、ルルは狐をあぶり出してね。」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!
(グレー3+対抗 死んだ狐候補は2人)」
つくしさん「ルルーシュを完璧に信じたわけじゃないけどね」
木曾さん「まあ、ルルGJだろうなぁ。」
クリスマス粉砕さん「ルルーシュはもう予告投票で占えばいいと思うよ。
そしてもう噛まれない。」
新一さん「霊偽にみえた狼が霊噛みはない、死体なし起きるとしたらルルーシュ噛みGJしかないってことわかれよ。」
漂流者さん「ルルーシュはあって真狂だろうな。2連身内切りはさすがにないだろ」
鳴海さん「漂流者 白」
鳴海さん◆漂流者さん 「対抗猫いたらどぞー」
猫あぶってる人外に見える、てか今日猫CO吊りに行くのはおかしいでしょう。
しまった、良く見たらアナは新一に入れてた・・・まあここ狐ならめんどかったしよかったか。
つくしさん「どっちかは身内切りかな」
木曾さん「そこに○かー」
アナさん「かまれちゃったんだよ」
クリスマス粉砕さん「ルルーシュ視点で、吊り切れてしまうな。」
つくしさん「おはよう」
ルルーシュさん◆つくし
「なんだ、結構ルルーシュ真で見てたのに」
占い吊りへの乗っかり発言
◆つくし
「物語猫もあるか、新一でいいや そっちもくさいし」
吊り先にこだわる発言が気になった
後は3日目と4日目の発言力の差も気になったポイントの1つです
木曾さん「おはようー」
松阪牛さん「おはよう。」
木曾さん「おはようー」
竜宮レナさん「まぁ狩人底なら噛み通らないよねえ」
ショルダーさん「おはよ」
Title of mine さん「おはよう」
ルルーシュさん「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO つくし○」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
クリスマス粉砕さん「霊能者CO:竜宮レナ●」
5日目の朝となりました。(14/12/22 22:03:39)
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんを狙います。 >>> 木曾 <<<
Title of mine さんの会話「とりあえず非狼吊りたいです」
漂流者さんの独り言「ボルコンなら僕は死ぬ。
◆漂流者
「対抗いないならルルーシュ吊るぞ」
これ見て、噛まないで欲しい(切実)」
Title of mine さんの会話「これ言えるの真っぽいなあ
騙りなら凸死猫主張だろうし」
エビさん「なるほど…」
Title of mine さんの会話「◆ルルーシュ 「猫又のアナウンスはあるでしょ?」 」
松阪牛さんの遠吠え「何か指示あれば言ってください。
日記は用意してます。」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
木曾さんの遠吠え「んでは、アナに100で」
漂流者さんの独り言「ルルーシュ狼の2連身内切ってないよ。
僕が囲いならまだ分かるけど。」
松阪牛さんの遠吠え「好きなようにして良いですよ」
コマさん「初日は、吊られなかった人たちの発言を真似したりしてればいいと思うよ」
木曾さんの遠吠え「今日はアナ辺り行きたいとおもいますが、どうでしょう?」
漂流者さんの独り言「これでルルーシュ真に近づいたね」
木曾さんの遠吠え「どちらかっていうと鳴海の方が狐臭いんですよねぇ。」
エビさん「うわああああ初日名に言えばいいかわからねええええええええええええ」
ショルダーさんの会話「b」
つくしさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
木曾さんの遠吠え「狐が猫としてでるかどうか、ですね。」
Title of mine さんの会話「本当は新一吊りが正着だと思うけど結果オーライということで えへへ」
コマさん「りおらが劣化してるってどこ情報よ」
松阪牛さんの遠吠え「レナさんお疲れ様でした。」
木曾さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですー」
エビさん「お疲れ様です」
松阪牛さんの遠吠え「Kがすごく狐くさいんだけど大丈夫かな?」
木曾さんの遠吠え「うい。」
クリスマス粉砕さんの独り言「レナ吊りは今日しか出来なかった。うん」
竜宮レナさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(14/12/22 21:58:35)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜宮レナさん11 票投票先 → ルルーシュさん
松阪牛さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
アナさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
漂流者さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
木曾さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 竜宮レナさん
鳴海さん0 票投票先 → 新一さん
新一さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
ショルダーさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
Title of mine さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
つくしさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
クリスマス粉砕さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ショルダーさん「ウヒョー」
つくしさん「Kはなんだよ」
松阪牛さん「新一吊りの方が良いのでは?」
漂流者さん「レナ吊り」
ショルダーさん「なおさらるうううううううううううううううう」
Title of mine さんレナ吊ります
ルルーシュさん「違うな、間違っているぞ
(もう1度確認しろ
猫又と書かれてる人はCOしなさい)」
アナさん「クリス松村さんの案に賛成だよ!!!!!!」
クリスマス粉砕さん「吊りは新一。
ルルーシュは、銃殺狙いで占うこと。物語猫ならそれしかないからね。」
鳴海さん「ちょっと待って凸死猫見るメリットない 新一吊ってくれ」
さん「対抗猫CO」
ショルダーさん「うおおおおおおおるうううううううううううううううう」
つくしさん「物語猫もあるか、新一でいいや そっちもくさいし」
クリスマス粉砕さんルルーシュ吊るするならば、それよりも新一吊りでいいと思う。
ルルーシュ切ってもこっちの吊りのほうがいい。
木曾さん「初日占いか・・・・残念だ」
竜宮レナさん「ああ物語君の猫又みるんだね・・・
偶数だったら試し吊りされてもよかったけど、奇数ならダメだよ」
鳴海さん「ルルーシュは誤爆か身内切り」
アナさんじゃあ新一さん吊りだね
ルルーシュさん「猫又のアナウンスはあるでしょ?」
Title of mine さん対抗いなくても申し訳ございませんが凸死猫が有り得る以上レナ吊ります
ショルダーさん「うおおおおおおおおおお」
鳴海さん「クリスマス○新一●アナ○」
松阪牛さん「対抗無しって事はルルージュ偽?
真だと思ってたんだけど…」
ショルダーさん「血が騒ぐ・・・」
ルルーシュさん違うな、間違っているぞ
(事故るから猫又と書かれてる人は出てください)
ショルダーさん「る・・るるる・・・」
木曾さん「おい、猫どこいったよ」
漂流者さん「対抗いないならルルーシュ吊るぞ」
クリスマス粉砕さん物語の猫があるから早計は危険>共有
マリモさん「今気づいたけど仲間にともにゃんいるならもうちょっとおもしろいことできたな
つまらないところで見つかってしまった」
鳴海さん「えええ そこ結果騙りかよ ということはその発言アナ白いじゃねーかよ」
つくしさん「なんだ、結構ルルーシュ真で見てたのに」
アナさん「対抗出ないなら身内きりありまぁす、だね」
Title of mine さん対抗いませんか
ショルダーさん「る・・・る・・・・」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!
(役職に猫又と書かれてる人はCOしてください)」
竜宮レナさん「潜伏占い師だから真目だと思ってたけど、普通に偽だったね」
新一さん「真面目な話さ、鳴海が占いだったら銃殺起きるかもしれない初日を理由も結果も書かないって点であれだから真切ってるだけだかんね。」
クリスマス粉砕さん「そのとおり>漂流者さん
昨日の発言から狼はあまり反応できていないと思われる。
●に自然に反応していると思うところは非狼で考えられる」
木曾さん「対抗でる?」
漂流者さん「対抗猫いたらどぞー」
松阪牛さん「平和で、霊能が結果騙りですか?」
つくしさん「対抗いる?」
木曾さん「マリモが●でエビが○やな」
鳴海さん
3日目はアナを占う

◆アナさん 「エビさん●なんだ、修行がたりないねー」
この人事な感じが気になった

後さ、初日の投票今見返したらマリモは黒のエビに入れてるんだけど?
あからさまな白特攻じゃん
アナさん「結果がたりは納得できるし別になんもいわないよー」
ルルーシュさん「大丈夫。俺は嘘をつかないよ」
竜宮レナさんはうー 猫又COだよー!!
漂流者さん「マリモが●でエビが○なのな」
クリスマス粉砕さん「ルルーシュとラインが繋がったわけだな」
鳴海さん「アナ占って ○」
ルルーシュさんルルーシュさん 1 票 投票先 → 竜宮レナさん 予告
発言が少なくてRP風に発言してるが
凄く発言を抑えてる雰囲気を感じたので
新一さん「おはよう」
アナさん「おはよんさま」
Title of mine さん「おはよう」
木曾さん「おっはよー」
クリスマス粉砕さん霊能結果を騙った理由
占い初日というには、鳴海さんが即座に出ることを判断できる手馴れた狼に見えなかった。
そうすると真ー真狂。
共有の対応から真ー真共もあるかな。前者なら真ー共狐に見えて狼がボロ出しそう。
後者なら真ー狂共で見えて霊能者護衛させないことを明確に打ち出せばよさそう


霊能結果の撤回をしなかった理由
2−1の内訳。狼視点で自分は狂狐が確定。これで噛み対象からは外れる。
昼の青文字発言のとおり、噛まれない+護衛を占いにさせることで村有利を狙う。
狼目線では、真狼ー狂が濃厚に見えているかな。この内訳で霊能者噛みはない。
真狐ー狂、真狂ー狐に見えても自分は噛まれない。
つくしさん「お、いい死体なし」
松阪牛さん「おはよう。」
ショルダーさん「おはよん」
竜宮レナさん「朝だよ〜☆」
ルルーシュさん「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO 竜宮レナ●」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
クリスマス粉砕さん「霊能CO:エビ○(昨日の●は撤回します!)、マリモ●」
4日目の朝となりました。(14/12/22 21:53:08)
ルルーシュさんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
ルルーシュさんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
Title of mine さんの会話「かなしみ」
ショルダーさんの会話「突然死でてた」
木曾さんの遠吠え「ルル真、鳴海狂(狐)タイトル真、かな」
竜宮レナさんの遠吠え「【占い師】
1.鳴海 クリスマス○新一●
グレー:漂流者 / 木曾 / K / つくし / 松阪牛 / アナ / 物語 / 鳴海 / 竜宮レナ

2.ルルーシュ 漂流者○マリモ●
グレー:漂流者 / 木曾 / K / 新一 / つくし / 松阪牛 / アナ / 物語 / 鳴海 / 竜宮レナ

3.
人外:
グレー:

【霊能者】
Titleofmine / クリスマス粉砕
【共有者】
ショルダー Titleofmine
【処刑】
エビ→マリモ→→→→→→→→→→→→→→→→→→
【死体】
初日→コマ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

漂流者 / 木曾 / K / つくし / 松阪牛 / アナ / 物語 / 鳴海 / 竜宮レナ 」
松阪牛さんの遠吠え「すいません、前日のログ取り損ねました…
いま、内約ってどうなってますか?」
Title of mine さんの会話「エビが身内するとは思えないからK非狼でいいですね」
木曾さんの遠吠え「ルル噛みでいいのかどうか、まあ任す」
エビさん「おつかれさまでした〜」
竜宮レナさんの遠吠え「ルルーシュ噛みしちゃうねー!
狩人は霊能護衛してる可能性もそこそこあるから」
物語さん「投票してなかったごめん。
おつかれさまでした。」
漂流者さんの独り言「鳴海って昼間喋れるんだからわざとヘタな振りしてるっぽいんだよなぁ」
クリスマス粉砕さんの独り言「霊能CO:エビ○(昨日の●は撤回します!)、マリモ●」
竜宮レナさんの遠吠え「ううん、クリスマス共有のタイトル真霊だと思うよー」
コマさん「村勝ちしか見えないな」
木曾さんの遠吠え「いや、違うわ。真狂(狐)−真共ですね」
マリモさん「お疲れ」
エビさん「お疲れ様です」
木曾さんの遠吠え「ですね。」
漂流者さんの独り言「あのさぁ・・・。」
竜宮レナさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
松阪牛さんの遠吠え「これって真狐-狂共って事ですよね?」
3日目の夜となりました。(14/12/22 21:47:50)
マリモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜宮レナさん1 票投票先 → マリモさん
松阪牛さん0 票投票先 → マリモさん
アナさん0 票投票先 → マリモさん
漂流者さん0 票投票先 → マリモさん
木曾さん0 票投票先 → マリモさん
さん0 票投票先 → マリモさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 竜宮レナさん
鳴海さん0 票投票先 → 新一さん
新一さん1 票投票先 → マリモさん
ショルダーさん0 票投票先 → マリモさん
マリモさん11 票投票先 → ルルーシュさん
Title of mine さん0 票投票先 → マリモさん
つくしさん0 票投票先 → マリモさん
クリスマス粉砕さん0 票投票先 → マリモさん
物語さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ショルダーさん「そのうちね」
物語さん「どっちも○狙いにはみえないから、狂人まじりにせよ役職ねらいの●出しだろうね」
鳴海さん「新一●なので吊ってください」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。
(出遅れる可能性もあるので毎日占い先を投票で予告する)」
木曾さん「まりもつりでいいね」
クリスマス粉砕さん自分の護衛は必要ないよ。
しっかりと占い護衛してね。
つくしさん「特に何も言わないならマリモ吊るけどいいの?」
アナさん「ルルーシュさんが狼で信用路線かなー」
ショルダーさん「分かりにくいね わかってなかったよ」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。
(霊能●でグレー噛みで対抗も●打ちなら対抗狼よりは狂っぽいと予想)」
物語さん「マリモは投票しようかとも迷った位置だから大分真ぽいね。
まあ鳴海狼ってのが違和感あるから微妙なところだけど。」
松阪牛さん「鳴海さんも●出しか…分かりにくい…」
木曾さん「よっしゃマリモ吊るか鳴海吊るかどっちかにしようぜー」
つくしさん「はじめ全潜伏を選ぶような狼たちだからあまり喋らないのが狼なのはなんとなく察する」
漂流者さん「マリモさん 0 票 投票先 → エビさん
身内あるかね〜」
竜宮レナさん「2−2で●吊るなら撤回しなくていいよ☆
狼視点真霊は透けちゃってるんだろうけど、狩人は占いを護衛するだろうから霊能の真偽が透けることはなんの問題もないんだよー!」
Title of mine さんちなみに●の中に猫がいれば出てください
ショルダーさん「エビ●なら身内主張か〜」
クリスマス粉砕さん「あら、対抗共有者撤回しちゃうのか。」
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない(こういう時に占いになったからこそ頑張るのが使命)」
鳴海さん「ルルーシュはログ的に狼ぽかったから昨日吊りたかったけど占っておけばよかったかも、それにしても新一は狐じゃ無くて狼だったか」
漂流者さん「●吊ったのか、グレラン優秀じゃん」
新一さん「私占って●出すとか自ら偽露呈してるだけじゃん。すげーな。」
アナさん「エビさん●なんだ、修行がたりないねー」
マリモさん「どうせ霊能共有交じり
だから昨日霊ロラしなかったんです」
ショルダーさん「あら撤回した」
エビさん「初プレイ 二日目吊に若干涙目ですw」
木曾さん「割れたなら撤回かなー」
松阪牛さん「霊能割れるんだ…」
ショルダーさんマリモさん吊ってみましょう
Title of mine さんじゃあ共有者になります・・
つくしさん「噛みが急に遅くなったし、狼が占い騙る準備をしていた可能性は高い」
エビさん「お疲れ様です」
鳴海さん「占い日記


2日目は新一

◆新一さん 「鳴海を吊って、霊残し進行とか面白そうなんだけど。やりたいです。」

こんな初日から占い吊りたがるのなんて狐でしょう。
村目線で初日から1COの占いを吊るメリットが無い。
初日占いとかいう18分の1の確率を初日から信じるとかおかしい。」
物語さん「割れたなら撤回しておきな」
漂流者さん「霊能どっちか撤回ないの?」
アナさん「あらら、まだまだ修行がたりないねー」
さん「おはよう」
コマさん「お疲れ様でした」
ルルーシュさん右の漂流者を助けてあげたかったから占った
:潜伏理由:
・俺は明日が欲しい(即噛まれは悲しい)
・間違っていたのは俺じゃない、PCの方だ
(夜になって急に重くなって出るタイミングを失った)

3発言で挨拶2つとネタ発言だけなのに0票だから
マリモさん「COありません」
新一さん「おはよう」
鳴海さん「新一を占った 黒だった」
松阪牛さん「本物の松阪牛を食べてみたいな〜。」
木曾さん「おはようー」
つくしさん「おはよう」
マリモさん「おはよう」
クリスマス粉砕さん「霊能者CO:エビ●」
ショルダーさん「おはよう」
アナさん「おはよう、木曾さんが噛まれちゃったね」
ルルーシュさん「占い師から動かないと、村がついてこないだろう?

潜伏占いCO 漂流者○マリモ●」
竜宮レナさん「朝だよ〜☆」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
Title of mine さん「霊能CO 処刑されたエビさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(14/12/22 21:41:20)
コマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマさんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
ショルダーさんの会話「エビ投票者」
ショルダーさんの会話「はい」
Title of mine さんの会話「漂流者マリモあたりはそのうち吊りたいです」
クリスマス粉砕さんの独り言「霊能者CO:エビ○●」
クリスマス粉砕さんの独り言「そうすると真ー真狂。
共有の対応から真ー真共もあるかな。前者なら真ー共狐に見えて狼がボロ出しそう。
後者なら真ー狂共で見えて霊能者護衛させないことを明確に打ち出せばよさそう」
竜宮レナさんの遠吠え「おっけー! じゃあそうするよ!」
Title of mine さんの会話「即フォローありがとうございました!
吊りたい先とかあればお任せします!」
マリモさんの遠吠え「霊ロラしないなら共有交じりです」
エビさん「みんな更新連打しているのかな・・・」
木曾さんの遠吠え「コマさん噛みでいいんじゃなかろうか。」
マリモさんの遠吠え「指定されたら猫又COでいいよ」
マリモさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
木曾さんの遠吠え「共が出てたら初日、撤回しない?」
竜宮レナさんの遠吠え「霊噛むよりはグレー噛みたいかなあって感じがするよ〜
コマさんとKちゃんが役職臭がするかなー」
ショルダーさんの会話「いいと思います」
マリモさんの遠吠え「追加してもいい 追加しないならクリスマスとかでいいんじゃない」
クリスマス粉砕さんの独り言「占い初日というには、鳴海さんが即座に出ることを判断できる手馴れた狼に見えない。」
エビさん「まぁ釣られますよね…知ってました…もうちょっと上手くできるようになりたい!」
松阪牛さんの遠吠え「どうしましょう?」
マリモさんの遠吠え「真ー真共か狂ー真共です」
木曾さんの遠吠え「真、かなぁ?」
ルルーシュさんの独り言「ゲーム始まって夜になった途端よく分からんが凄く重い」
竜宮レナさんの遠吠え「鳴海が真って感じがするよ はぅぅ〜」
クリスマス粉砕さんの独り言「わざと、エビ●はありなんだよなぁ」
Title of mine さんの会話「霊能が出なさすぎて出てしまいました」
ショルダーさんを護衛します。 >>> 漂流者 <<<
木曾さんの遠吠え「狐ー真狂、かな?」
クリスマス粉砕さんの独り言「さすがに当たりはしないか。グレラン初手HITはよほど運がよくないとねぇ」
物語さんの独り言「最近コードギアス見始めてるからルルーシュ楽しい」
2日目の夜となりました。(14/12/22 21:36:11)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜宮レナさん1 票投票先 → さん
物語さん1 票投票先 → 木曾さん
松阪牛さん0 票投票先 → 物語さん
アナさん1 票投票先 → 新一さん
漂流者さん0 票投票先 → エビさん
木曾さん1 票投票先 → アナさん
さん3 票投票先 → クリスマス粉砕さん
コマさん1 票投票先 → 新一さん
ルルーシュさん2 票投票先 → コマさん
鳴海さん0 票投票先 → ルルーシュさん
エビさん4 票投票先 → さん
新一さん2 票投票先 → 竜宮レナさん
ショルダーさん0 票投票先 → ルルーシュさん
マリモさん0 票投票先 → エビさん
Title of mine さん0 票投票先 → エビさん
つくしさん0 票投票先 → さん
クリスマス粉砕さん1 票投票先 → エビさん
松阪牛さん「それに何のメリットが?>新一さん」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(ちょっと重いから早めに投票する)」
アナさん「占いがいない人狼なんてFUCKなんで却下です。」
物語さん「占いは真狂じゃないかね
狼なら最初からでてる。真欠けなら全伏せでいいしな」
新一さん「鳴海を吊って、霊残し進行とか面白そうなんだけど。やりたいです。」
鳴海さん「ごめん、今日の夜結果まとめて出す予定だったからさ、結果は今書いたよ。それで信用薄くなるなら自分が悪かった」
漂流者さん「1−2でグレランなんだ。まあ共有の指示に従うよ」
コマさん「ただグレランするならもうちょっと早く言って欲しい
役職が発言抑えちゃうやろ」
木曾さん「おいせめてそろえろよ・・・>共有」
松阪牛さん「まあ、ちゃんと察してグレラン。
占いも出て来たしこれから頑張っていこう。」
クリスマス粉砕さん「どうぞ。ちなみに私は霊能者だから狼が霊能者狙いで噛むならこちらをオススメする。」
アナさん「こういう時は霊能者は何も離さないのがコツだよね」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。
(諸事情だが夜になって急に重くなった)」
マリモさん「ちなみに今年のクリスマスは中止になりました」
さん「占い初日 霊ロラ」
コマさんいいよ
アナさん「グレラン把握ですよー」
木曾さん「グレランときたか。」
Title of mine さん「察しました」
つくしさん「普通に狼ー真狂に見える、その占い結果も今書いたっぽいし」
コマさん「BUMPじゃないほう吊りで」
ショルダーさんなんとグレランします
鳴海さん「占いCOです。 クリスマス白

白だから潜伏したかった」
漂流者さん「0−2とかすごく久しぶりな気がする」
竜宮レナさん「占いさんが一人もでてなくて霊能者さんが2だよ?
でもたぶん霊能者さんは真共とかじゃないかなー!」
ショルダーさん共有COします
木曾さん「霊能放置かそれとも霊能ロラか」
つくしさん「鳴海がクリスマス○ね」
物語さん「無ー真共かね」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
松阪牛さん「占い出なくて霊能は2人も出るんだ……」
新一さん「占い初日の霊が真狂っぽい」
クリスマス粉砕さん「粉砕される=ボロ雑巾。こう最初の挨拶で宣言したとおりになった」
アナさん「これは共有がでて霊能放置してグレランのパーティン」
エビさん「霊能者把握しました〜」
鳴海さん「潜伏占いしようと思っていたけど占い出ないなら出ます クリスマス占った 白だった」
木曾さん「占いでないな。」
木曾さん「占いでないな。」
マリモさん「おやすみ」
コマさん「吠えも少ないし役職も出ないしなんなんだ」
つくしさん「様子見長いなー」
エビさん「おはよう!」
クリスマス粉砕さんとりあえず霊能者です。
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
アナさん「30秒経ったね」
さん「おはよう」
Title of mine さん霊能CO
松阪牛さん「CO無いのかな?」
新一さん「おはよう」
漂流者さん「占い出てこないな」
つくしさん「おはよう」
竜宮レナさん「はう〜 おはよ!!」
アナさん「おはよー」
鳴海さん「おはよー」
Title of mine さん「おはよう」
木曾さん「おはようー」
コマさん「おはよう」
松阪牛さん「今日の夕ご飯は松坂牛レトルトカレーです。」
マリモさん「おはよう」
クリスマス粉砕さん「おはよう。粉砕するつもりが、粉砕される側のようです。」
ショルダーさん「おはよう」
漂流者さん「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/22 21:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
つくしさんの独り言「吠えは普通かな」
アナさんの独り言「久しぶりだー」
Title of mine さんの独り言「とりあえず木曾吊るさなきゃ(使命感)」
マリモさんの遠吠え「じゃあそれで
吊られそうならショルダーから下に向かって組織票」
竜宮レナさんの遠吠え「200に噛んじゃうよ!」
エビさんの独り言「とりあえず「おはよー」スタンバイ!」
松阪牛さんの遠吠え「初日に吊られないように頑張ります。」
木曾さんの遠吠え「うい、じゃあ一旦全潜伏かな」
つくしさんの独り言「寒さで手が凍って投票できないんですね」
エビさんの独り言「むー・・・初プレイですけど頑張ります」
竜宮レナさんの遠吠え「一旦全潜伏してCO数みて騙り追加とかでもいいかもね!」
マリモさんの遠吠え「潜伏するよ」
クリスマス粉砕さんの独り言「おはよう。粉砕するつもりが、粉砕される側のようです。」
木曾さんの遠吠え「騙りたい人ー?」
漂流者さんの独り言「GMマラ勃て乙」
木曾さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「冬至だけど突然死しないでね。BYフラン」
コマさんの独り言「また村かい」
漂流者さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
マリモさんの遠吠え「よろしく」
ショルダーさんの会話「よろしくー」
鳴海さんの念話「本当に真剣に頑張ろう」
松阪牛さんの遠吠え「マジかい…よろしくお願いします。
あんまり喋れません」
鳴海さんの念話「あー狐かー」
Title of mine さんの会話「よろしくおねがいします」
漂流者さんの独り言「くほぉ」
竜宮レナさんの遠吠え「はうー! 狼さんだよー!!」
クリスマス粉砕さんの独り言「ボロ雑巾か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/22 21:25:59)
竜宮レナさん「よろしくだよー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
つくしさん「よろしく」
クリスマス粉砕さん「7文字アウトだったら、おむすび粉砕、にするつもりだった。」
鳴海さん「よろしくです。」
アナさん「よろしくね」
コマさん「よろしく」
漂流者さん「よろしくね」
ゲームマスターゲーム開始
木曾さん「8文字以降があうと」
ゲームマスター「更新21;24で揃えてね。」
つくしさん「大丈夫」
クリスマス粉砕さん「7文字ってセーフだよね?」
kariさんがクリスマス粉砕に名前を変更しました。
クリスマス粉砕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:23:26)
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがつくしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新21:22でそろえてね」
つくしさん「いらっしゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:21:40)
kariさんがマリモに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんがTitle of mine に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Title of mine さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:17:11)
kariさんがアナに名前を変更しました。
kariさんがコマに名前を変更しました。
kariさんが松阪牛に名前を変更しました。
ぴょこたんさんがエビに名前を変更しました。
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kariさんが新一に名前を変更しました。
kariさんがショルダーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリモさん「よろしく」
かりさんが鳴海に名前を変更しました。
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:14:05)
にとりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが物語に名前を変更しました。
ショルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:13:06)
漂流者さん「Hey come on punx !!!!」
鳴海さん「今日は結構人が揃ってますね」
新一さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:10:56)
エビさん「よろしくお願いします!」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:09:43)
鳴海さん「よろしくです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:09:35)
Lさん「すまん」
ゲームマスター「入村者募集中」
Lさん「伊ごーや吊りでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「21時時点で更新ボタンを押さないとゲームに参加できない恐れ有り。」
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:41:57)
ゲームマスター更新確認20:45
コマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:28:32)
アナさん「a」
kariさんが漂流者に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 20:18:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター更新確認20:30
木曾さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:09:46)
ゲームマスター更新確認20:15
漂流者さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:04:57)
アナさん「 」
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:02:34)
松阪牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:56:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:56:07)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 19:51:56)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「どんまい。L。こんどこゲームに参加してリベンジしよう。」
ゲームマスター「今日は冬至だね。夜が1年で最も長い日だね。(楽しい夜になりそうね。)」
Lさん「昨日は最後まで待ったのにいきなりパソコンおかしくなっちゃったよ
今日こそ!」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:18:47)
ゲームマスター「こんばんわ」
物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:00:54)
にとりさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:59:24)
ゲームマスター時間まで応答なくても泣かないでね。
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
竜宮レナさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:48:17)
ゲームマスターテンプレ
WIKIをよんでいれば誰でも参加OK。
役職 「猫又」
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又CO
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ
(猫又役職の人は2日目の猫COお勧めです。)
戻る