過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
腸うどん
◆aVUV8WOAK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
市松こひな
零 ◆WNrWKtkPz.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リズ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
オフパコ歴3回
◆dOxa.7qLIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
HE22S
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
官房長
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊ごーや
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
◆BBRPer./o2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬バウアー?
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀閣
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮賢
どら ◆OHpQUyqtwI
[占い師]
(死 亡)
 
 
皮膚スープ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストーンカ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
甘ユビ
◆jqcElfa/RY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽自動車勢
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142423番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
銀閣さん「ていうかストーンの言い分てきっちり柱しなかったことだけかよ
完全に敗北宣言じゃねえか・・・なんで文句言われてキレてんだよ」
銀閣さん「まじめにやってたんだってんなら実力不足だぞ」
腸うどんさん「市松こひなさんが吊り対象に入ってなかったから、
他が吊れても勝てないですよ」
銀閣さん「スリート吊りの日の投票で票動かさない村陣営が他人にまじめ不真面目言うの腹立つなぁ」
ゲームマスター「とりあえずスリートさん吊りの日に別の人吊れてれば村は勝てたかもねーヽ(´▽`)/
それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
管理終了しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
銀閣さん「3000戦やって市松と銀閣見比べてへたこいた。雑魚と言われた
何でお前が反発してるんだよ」
銀閣さん「ついでにスリートが吊れた日の投票は官房長の投票先見てジンは非狼きめ打って噛ませられる位置だし
そこで票変えしてない時点で俺視点でもこいつやる気ねーなーと思ってたよ」
ゲームマスター「な、殴り愛が最終日よりも激しいんだよーヽ(´▽`)/でも止めない」
軽自動車勢さん「GM同村ありがとうございました」
銀閣さん「まー誘導先の人柄によっちゃこういうこともあるってことすなぁ
全日程見て四日目の印象から逃れられなかったお前の落ち度やわ
これ以上の村アピは俺には無理すわ」
ストーンカさん「最終日までやる気ない奴残ってても仕方ない」
官房長さん「なるほど>GMさん」
ストーンカさん「銀閣がもっと早く死ぬべきだったね」
銀閣さん「最終日前の時点でポーズ変えない時点でもう村アピも推理もこっちはする必要がないんすなぁ
実質市松確定○においたよーなもんよお前の動きは」
腸うどんさん「身内票に弱いね(涙目」
皮膚スープさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございましたー」
銀閣さん「なんでお前の推理ミスを俺に文句言われるのがおかしいと思うんだよ
散々村アピはしたしジン吊り拒否もしたぞwwwww」
銀閣さん「ついでに六日目夜時点で僕側はストーン吊る気なかったんで
君しだいだったってことすなぁ」
ストーンカさん「他の全員が言っても銀閣が俺のせいにするのは完全におかしい」
ゲームマスター「狐分かった後はこひなさんの方が狼っぽさはあったけどその前までは結構隠れてた感じかな!ヽ(´▽`)/
でも身内票のおかげもあったと思うんだよーヽ(´▽`)/>官房長さん」
市松こひなさん「お疲れ様なのです。」
ストーンカさん「いやだから自分が悪くないとはまったく言ってない
銀閣が俺のせいにするのだけがおかしい」
銀閣さん「ええてええてwwww
俺にはそーいう見栄張った建前は通用せんてwwww」
市松こひなさん「殴り合いはエンドレスなのです。」
官房長さん「GMさん、お疲れ様でした」
銀閣さん「wwwwwwwwwwwww」
ストーンカさん「柱ならちゃんと吊られにいけばいいのに
さっぱり吊られる気の無いポーズだけじゃ余計黒くなるだけだって」
甘ユビさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
銀閣さん「お前は俺狼を確信してたから告発なしでもジン投票したんだろうがよwwww
そんな詭弁でだませると思ってんじゃねえよたこwwww」
官房長さん「わかんないや」
スリートさん「こひなさんみたいなタイプはあんまり身内はしないかなーって思ったけどそんなことはぜんぜんなかった そこで外してたから読み違い」
官房長さん「こひなさんは、身内票で白くなった感じなんですかね?」
銀閣さん「告発ない時点で引き分け取る選択肢あってあげてたんだがー?wwwww」
ジンさん「GM、同村者、同村ありがとう
僕はこれで統制機構本部へ帰還する。縁があればまた会おう」
銀閣さん「wwwwwwwwwwwwwww」
市松こひなさん「占いロオラア提案も狐二見せようとしたのです。」
ストーンカさん「別に自分が間違えたとしか思わないけど
あれで責任押しつける銀閣はクソ」
伊ごーやさん「ややこひなさん狼かな?って思ったでちよ。でも、みごとな潜伏すごいでち。」
伊ごーやさん「GMさん村たてありがとうでち。同村さんもありがとうでち。
狼さんチームおめでとうさんでち。」
腸うどんさん「こひなさんは村と思っていたから、私には吊れないね」
犬バウアー?さん「GM同村お疲れ。狼オメデト」
ジンさん「残した所を含めて結果論だからな、少し落ち着いたらどうだ」
腸うどんさん「狼勝利おめでとうございます」
スリートさん「いや投票先は決まってるから沈黙は正しい 
この二人を同時に最終日に残す形にした村が悪い」
ストーンカさん「投げるなら投げるでもっと早く投げりゃ引き分けあるのに
なんだその投げ方」
甘ユビさん「初狂でした」
ゲームマスター「まあ銀閣さん狼だったらどっちかというと霊能残す気がするんだよーヽ(´▽`)/
でも騙り狼の身内票も強かったんだよーヽ(´▽`)/」
銀閣さん「俺を巻き込むなよ
最終日前までで散々村アピは終わってるんだからそれまでに方針変えられないお前が雑魚だよ」
甘ユビさん「ご主人様ありがとー」
市松こひなさん「初狼で緊張したのです。」
HE22Sさん「おつかれさま」
市松こひなさん「落ち着くのです」
官房長さん「LWありがとう」
腸うどんさん「沈黙とか何やってるの?」
軽自動車勢さん「おつでした」
伊ごーやさん「お疲れ様でち〜。」
ジンさん「本当にギリギリで見つかるとは思わなかった、狼おめでとう」
官房長さん「お疲れ様でしたー」
ストーンカさん「どっちも雑魚やん」
スリートさん「おつかれさま」
銀閣さん「お前がいるからこちとら考える必要すらねえよ」
ジンさん「お疲れ、もう少しだったんだがな」
犬バウアー?さん「お疲れ様」
腸うどんさん「お疲れ様でした」
スリートさん「またk4が村を敗北に導いてしまった」
皮膚スープさん「お疲れ様でしたー!こひな様圧倒的ー!」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
市松こひなさん「勝ったのです!」
ストーンカさん「おつかれさました」
銀閣さん「よう雑魚」
人 狼」の勝利です!(14/12/22 22:03:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
市松こひなさん0 票投票先 → 銀閣さん
銀閣さん2 票投票先 → ストーンカさん
ストーンカさん1 票投票先 → 銀閣さん
官房長さん「どうなるんだろう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
腸うどんさん「ジンさん狼だと思っていたのに、それが狐だった時の衝撃は凄まじい物でした」
ストーンカさん「銀閣は不利だとおもってるのでこれ以上喋りたくないんですか」
ジンさん「良い所まで行ったと思ったんだがな>スリート」
官房長さん「沈黙が早いね?」
皮膚スープさん「こんな静かな最終日」
銀閣さん「狼はどっち投票するか悩むねぇ・・・w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
市松こひなさん「殴り合いはしないのでせうか?」
腸うどんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「腸うどんさんもおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
スリートさん「狐のこと気にするのは狐自身だって また証明されてしまった」
ジンさん「仕方無い、お疲れ」
銀閣さん「沈黙投票済み」
市松こひなさん「おはようなのです。」
ゲームマスター「ジンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
10日目の朝となりました。(14/12/22 22:01:42)
腸うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腸うどんさんを狙います。 >>> 市松こひな <<<
9日目の夜となりました。(14/12/22 22:01:29)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん4 票投票先 → 市松こひなさん
市松こひなさん1 票投票先 → ジンさん
銀閣さん0 票投票先 → ジンさん
ストーンカさん0 票投票先 → ジンさん
ストーンカさん「あれ柱するのやめちゃったんですか銀閣さん
一言いってみただけですか」
官房長さん「いや、狼で初めて占い騙ったわw
色々むずかしかった」
腸うどんさん「グレランで吊れる可能性があるのに、身内入れるのか?
狐狙いで表を入れるでしょう」
銀閣さん「明日きたら即沈黙な」
ジンさん「吊るな、本気で止めてくれ」
腸うどんさん「ジンさん吊りです」
ストーンカさん「やだなぜかジン狼を全然考えてないこの子たち」
市松こひなさん「ちがうのでせうか」
ジンさん「引き分け狙いの柱なんてできる訳が無いだろう」
腸うどんさん「身内票入れる場面じゃないが非狼ということは推測できる
噛み位置にもなりうる」
ゲームマスター「でも黒打ち場所はさすがだと思ったんだよーヽ(´▽`)/>官房長さん」
市松こひなさん「じんむらならジンがはしらすればいいとおもいませうが」
銀閣さん「3人になったら即効沈黙ね」
銀閣さん「まぁはよはよ〜」
銀閣さん「確かにwwwジン視点は吊られても引き分けだなwwww」
市松こひなさん「昨日の表が告発だったのでは」
官房長さん「へっぽこ占いですまんなー
LW頑張ってくりー」
腸うどんさん「ジンさんが仮に村でも引き分けなんで別にいいでしょう」
ストーンカさん「大丈夫ですか?」
ストーンカさん「昨日告発を求めずに狐をそこしかないと決め打ち発言しておいて
今日になって告発ないから柱とか明日のためのせこい手にしかなってないですが」
銀閣さん「告発ないのに狐吊りはやっちゃいけないと教わりましたぁ」
ジンさん「市松狐だと思っている、思い留まってくれ」
市松こひなさん「多分」
腸うどんさん「ジンさんサヨウナラ」
市松こひなさん「ジン狐なのです。」
ストーンカさん「明日の銀閣吊りを今日決めれば狐っぽい人を吊ろう」
銀閣さん「告発ないから柱するわ」
ジンさん「変わらず市松を吊りたい所だが」
腸うどんさん「夜のネタが貼れなかったorz」
ゲームマスター「あ、勝負に出たね!ヽ(´▽`)/」
腸うどんさん霊能co 官房長さん●
皮膚スープさん「官房長さんおつかれさまー!」
市松こひなさん「早いのです」
ジンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/12/22 21:56:22)
ジンさんを狙います。 >>> 市松こひな <<<
ゲームマスター「官房長さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
官房長さん「チーン」
8日目の夜となりました。(14/12/22 21:55:59)
官房長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → 官房長さん
官房長さん5 票投票先 → ジンさん
ジンさん1 票投票先 → 官房長さん
市松こひなさん0 票投票先 → 官房長さん
銀閣さん0 票投票先 → 官房長さん
ストーンカさん0 票投票先 → 官房長さん
銀閣さん「官房長吊り以外ないからそこ狐とか考えてもしゃーないですしぃ。そこ狐なら君狼だけどw」
ストーンカさん「このあと銀閣が!」
市松こひなさん「市松がかまれるかもしれないのですが>>銀閣」
ジンさん「元から官房長は狼で見ていたが。ここまで来て官房長狐見ないだろう>市松」
官房長さん「霊占い白2の時点でね」
ストーンカさん「銀閣が?」
ストーンカさん「なぜか勝負する状況が来ると予定が立っている銀閣が?」
銀閣さん「3人の朝きたら即ストーン投票するからよろしこ」
市松こひなさん「官房長官狐の可能性はちょっと薄くなったのです?」
銀閣さん「てことで市松が判定役だからストーンと俺の発言みといてね」
腸うどんさん「官房長さん吊りで行きましょう」
官房長さん「COないです」
腸うどんさん「官房長さん狐coある?」
銀閣さん「が俺視点はストーンの態度見るにストーン投票しかなさそうだな
市松狼でも勝てへんし」
ジンさん「ストーンは村で見たい、市松が狐っぽいな」
市松こひなさん「ジン狐じゃなかったら柱するはずなのでジン狐でいいでせうね」
銀閣さん「最終日着たばあいは市松銀閣ストーンやなぁ」
銀閣さん「おかげさんで安全に最終日迎えられるしいいじゃん」
官房長さん「狐告発はしてはいけないと習いました」
スリートさん「市松こひな+銀閣の2Wで官房長狐に見えたけど それなら官房長が動くか」
ストーンカさん「昨日の投票がもうだめでした」
銀閣さん「ジン。、w」
ゲームマスター「あとは潜伏狼が勝負するか引き分けにするかかなー?ヽ(´▽`)/」
ジンさん「手の平返しから見て銀閣ー官房長で狼だろうな」
銀閣さん「でー一応3人最終日になったときのためにログよんどこかな」
腸うどんさん「勝ち目指すなら告発したらいいじゃない」
市松こひなさん「ジンしかいないのでせうか?」
官房長さん「勝ちを目指します」
銀閣さん「いや昨日の投票でジン以外噛むの相当まぞいと思う」
腸うどんさん「引き分けだね」
銀閣さん「じゃー明日は引き分けやな」
腸うどんさん「ジンさん狐だったとは……油断しました」
官房長さん「狐告発しません!」
ジンさん「逆に僕は吊り所に見えるが。急に手の平返しか?>銀閣」
ストーンカさん「ばーかばーか」
銀閣さん「明日偶数なら引き分けしかとれないから勝負するなら告発たのんまっせ」
ストーンカさん「銀閣を吊らないから2残り狐残りとかいうことになってるんだけど
どう落とし前つけてくれるのよ」
市松こひなさん「これは,狐生存なのです」
ゲームマスター「おおーギリギリおうどん回避したー!ヽ(´▽`)/」
銀閣さん「いやジン以外噛まないやろ」
腸うどんさん「官房長さん吊りでお願いします」
ジンさん「おはよう」
銀閣さん「ジンwwwwww」
官房長さん「危機一髪やな」
ストーンカさん「ほらーほらー」
スリートさん「官房長狐のパターンだった」
皮膚スープさん「うどんうどん!」
腸うどんさん霊能co スリートさん○
官房長さん「ふぅ」
8日目の朝となりました。(14/12/22 21:50:30)
ジンさんを狙います。 >>> 官房長 <<<
銀閣さんの独り言「スリートが狼じゃないと困るな」
官房長さんの遠吠え「今日の投票でジン村半分透けたようなもんだしええやろw」
市松こひなさんの遠吠え「もうかむよ」
ジンさんの念話「緊張の一瞬だな
発見されると困るのは確かだが、こんな吊り所は噛まないはずだ」
市松こひなさんの遠吠え「かんでいいかな」
腸うどんさんの独り言「身内票する場面でもないし、ジンさんが噛まれるか」
官房長さんの遠吠え「おん。」
市松こひなさんの遠吠え「(^逆にすっか」
官房長さんの遠吠え「狐生きてたら負けるで?」
腸うどんさんの独り言「票合わせしてないのか」
市松こひなさんの遠吠え「6人か」
官房長さんの遠吠え「流石にリスキーすぎやろw」
ジンさんの念話「銀閣村として…ストーンが困るな
銀閣は村目で見てもらった恩があるから市松吊りに揺れるようなら乗るか」
市松こひなさんの遠吠え「うどんかもうよ」
官房長さんの遠吠え「いやいやいやw」
市松こひなさんの遠吠え「いや、霊能者」
腸うどんさんの独り言「スイートかと思ったら、ロウで作った置物っだって感じだよ」
官房長さんの遠吠え「早噛みしてもええな」
スリートさん「狐候補3だからぐれーかみかなさすがに」
官房長さんの遠吠え「こんなことになろうとは」
腸うどんさんの独り言「これ食べ物じゃないねぇ……」
ジンさんの念話「…ここで死体無しが出るか何かすると非常に困る訳だが
あるいはスリート狼」
官房長さんの遠吠え「ジンを食べてみよう」
官房長さんの遠吠え「 」
官房長さんの遠吠え「これ、狐噛まなきゃまずいよな」
腸うどんさんの独り言「占いco スリートさん○」
ゲームマスター「スリートさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
官房長さんの遠吠え「うーんと。」
スリートさん「おつかれさま」
銀閣さんの独り言「ジン噛み安定」
銀閣さんの独り言「さすがに官房の投票見てジンは非狼確定位置やろなぁ」
ジンさんの念話「困った」
ジンさんの念話「…綱渡りだな、非常に」
市松こひなさんの遠吠え「うどん」
7日目の夜となりました。(14/12/22 21:47:09)
スリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → スリートさん
官房長さん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → スリートさん
市松こひなさん0 票投票先 → スリートさん
銀閣さん1 票投票先 → スリートさん
ストーンカさん0 票投票先 → 銀閣さん
スリートさん4 票投票先 → ジンさん
軽自動車勢さん「間違えた、村っぽいのはストーンカさんのほうだった」
軽自動車勢さん「スリートさんは村だと思うっス」
軽自動車勢さん「犬バウアーさん真狩だったわけだから狼は100%狐把握してますよね。官房長さんが告発とかしてくれるのだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → ジンさん
官房長さん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん3 票投票先 → スリートさん
市松こひなさん0 票投票先 → スリートさん
銀閣さん1 票投票先 → スリートさん
ストーンカさん0 票投票先 → 銀閣さん
スリートさん3 票投票先 → ジンさん
銀閣さん「スリートと市松で悩もう」
官房長さん「銀閣は村人だから他をあたろうか」
官房長さん「非常に困った。これでは負けてしまう」
ストーンカさん「銀閣ころすころす」
市松こひなさん「スリイトガ人外発言なのです」
銀閣さん「いや昨日の即吊りはとても人外には言えないとおもうのよねえ狼狐問わず
初心者豪腕とわず」
ジンさん「官房長狼でスリート狐辺りだろうからスリートを吊りたい」
ストーンカさん「なのかな?にしなさいよ!」
腸うどんさん「明日、霊が噛まれってことは狐がつれているッことだよ
官房長さんつりでいいんだよ」
ストーンカさん「なのですじゃないだろ!」
銀閣さん「やべジンむずいわwww」
ストーンカさん「なんで狐考えてるのに先に最終日固定なのですとか言ったの」
ジンさん「やりやすい?どうやりやすいんだ>スリート」
官房長さん「困りましたね」
市松こひなさん「官房長官狼なら最終日固定なのですが」
銀閣さん「ジン吊りたくないな>腸
そこ投票するくらいなら俺投票して彼は見逃してやってくれよ」
スリートさん「LWにしたらやりやすくなるんだけどそれがわからないなのか」
ストーンカさん「ぎんかーく」
ストーンカさん「銀閣がなんでもないならこんなところに居ない」
市松こひなさん「かみいじょうさから官房長官狐もありえるきがするのです」
銀閣さん「明日霊噛みは無理だろーから今日の霊結果は見れそうだねぇ」
官房長さん「それでは狐探しを今夜必死で頑張ります」
ジンさん「狼でも狐でも変わらないと思うが>スリート
で、そこをつついて何がしたいんだ?」
腸うどんさん「グレランにするのは狼に狐を吊る機会を与えているんだ
これで、飽和狐勝ちになったら狼の責任だ」
市松こひなさん「官房長官は最終日固定なのです。」
官房長さん「困りましたね」
ストーンカさん「3回言うぞ」
犬バウアー?さん「日記二回に分けて貼り付けでごめん。こぴぺ失敗したから四日目以降張りなおした。」
ストーンカさん「官房長なんか吊るわけないだろ」
ストーンカさん「官房長なんか吊るわけないだろ」
銀閣さん「まあ今日官房長吊っても明日霊かまれでグレー5だからのう
ならグレー吊りグレー噛みしてもらったほうが霊結果みれてやりやすいのう」
ストーンカさん「官房長なんか吊るわけないだろ」
スリートさん「何で今狐探してるのかな?」
ジンさん「つまりスリートが吊りたい、明らかに便乗しているだけの狐に見える」
官房長さん「狐に投票しちゃいますよ狼」
ストーンカさん「2残りなら今日はグレー噛めよ!あたまおかしいのか!」
腸うどんさん「明日は 官房長さん吊りでおねがいしますね」
リズさん「官房長吊らないと」
官房長さん「グレランでもいいですけど、いいんですか?」
銀閣さん「ストーンの推理だと俺は狼よりの推理提示してたはずだけどちがうのかなぁ(わら」
市松こひなさん「ジンがよくわからないのです ストオンはむらっぽいのであって狐かと」
ジンさん「◆スリート
「狂誤爆どうもですっていうけどそれが本当なら狼に○出してる囲いない狂人を吊れるのに噛んでるってことだからね官房長真なら もう喋らんでよろしい」
ここまで頭が回るのなら、
六日目にHEを吊りたいと言う理由が言えても良いんじゃないか?
やはり便乗発言が多いように見えるから吊りたい」
腸うどんさん「じゃあグレランでいい?」
官房長さん「そろそろ飽和来ます」
ストーンカさん「なんだかよくわからない暴力を銀閣に向けるしかないな」
銀閣さん「ジンはあかんで。奴はきっと気合の入った村や」
ストーンカさん「じゃあ銀閣かやむをえないな」
銀閣さん「狐かもよ(フォロー」
腸うどんさん「一番黒いと思うのはジンさんですね」
市松こひなさん「おはようなのです。」
官房長さん「そろそろ私の黒吊ってくれませんかね?」
ゲームマスター「犬バウアーさんおつかれさまー?ヽ(´▽`)/」
ストーンカさん「○やないか」
銀閣さん「一番白いと思うのはジンだね〜
狩人吊り即提示も頭悪い演技してる人外には狼狐問わずできそーにないから彼は村置きしよう」
スリートさん「おはよう」
犬バウアー?さん「お疲れ」
ストーンカさん「せやろ」
腸うどんさん霊能co HE22Sさん○
ジンさん「おはよう」
官房長さん「占いCO 銀閣○」
7日目の朝となりました。(14/12/22 21:39:18)
犬バウアー?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬バウアー?さんを狙います。 >>> 官房長 <<<
銀閣さんの独り言「なんかジンが完璧に初級者っぽすぎて人外にみえね〜なやっぱ
狩人吊り即提示も頭悪い演技してる人外にはできそーにないから彼は村置きしよう」
ストーンカさんの独り言「当たりや!当たってるんや!」
市松こひなさんの遠吠え「ジ犬→うどん→ジン」
ジンさんの念話「環境としては悪くないな、スリートが怖い所だが」
スリートさんの独り言「ジンと銀閣殺して最終日へ向かうか」
銀閣さんの独り言「ジンと市松とスリーととか悩ましいすなぁ」
犬バウアー?さんの独り言「正直霊脳以外守りたくない。」
腸うどんさんの独り言「狂だった」
ジンさんの念話「7>5>3>1 3吊り(耐1吊り)
グレーはこひな/僕/銀閣/ストーン/スリート グレー5」
官房長さんの遠吠え「せやな」
腸うどんさんを護衛します。 >>> 犬バウアー? <<<
官房長さんの遠吠え「生存者の中では、ジン狐濃厚」
腸うどんさんの独り言「大体、狼が●出したところを吊るって思考がわからないね」
スリートさんの独り言「そこが狩人ならなるほど納得である 自分護衛はやめてほしいけど」
軽自動車勢さん「あれ、犬バウアーさん以外にも狩人COしてたんですね。噛まれた人書いてないのはそっちのほうか」
市松こひなさんの遠吠え「そいてれいのうまでかくてい」
官房長さんの遠吠え「7>5>3>1

か。狐どこだろうな」
市松こひなさんの遠吠え「かりかみ」
ゲームマスター「HE22Sさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ジンさんの念話「狩人COが封じられたのが痛手か」
HE22Sさん「僕に投票するほうが安全そうに見えたけどな」
腸うどんさんの独り言「なんだこれ、何か薬品みたいな臭がする」
スリートさんの独り言「普通に霊GJだった」
HE22Sさん「市松にここで身内投票できんやろなー」
ストーンカさんの独り言「HEへの誘導が複数ある中でそこが非狼なら
官房長としたら喜んでそこに乗っておけばいいところ
なのに指定を求めるのはその流れじゃ困るってことだから当たり」
スリートさんの独り言「あれだ狩人日記が一日ずれるタイプの日記で見間違えたんだ」
ジンさんの念話「つまりこういう事か」
官房長さんの遠吠え「狩人噛むよ。150」
ジンさんの念話「一日目護衛:無理 噛み:初日  二日目護衛:腸うどん 噛み:無し
三日目護衛:官房長 噛み:宮賢  四日目護衛:腸うどん 噛み:リズ
五日目護衛:スリート」
腸うどんさんの独り言「占いco HE22Sさん○」
伊ごーやさん「HE22Sさんおつかれさまでち。」
HE22Sさん「しんだ」
官房長さんの遠吠え「怒りの身内票成功したか」
リズさん「この狩人2人をどうするかだね」
6日目の夜となりました。(14/12/22 21:35:06)
HE22Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → 銀閣さん
官房長さん0 票投票先 → 市松こひなさん
ジンさん0 票投票先 → スリートさん
市松こひなさん2 票投票先 → ストーンカさん
犬バウアー?さん0 票投票先 → HE22Sさん
銀閣さん1 票投票先 → HE22Sさん
HE22Sさん4 票投票先 → 市松こひなさん
ストーンカさん1 票投票先 → HE22Sさん
スリートさん1 票投票先 → HE22Sさん
軽自動車勢さん「リズさんおつかれさまでした。噛まれた人書いてるみたいですよ>皮膚さん」
官房長さん「誰釣るんですか?」
銀閣さん「いや〜別に霊護衛で偶数にされてもしゃあないよ。いいよ例護衛で」
官房長さん「霊能は指定出しましょう」
スリートさん「もうグレーにCOできるものはない」
市松こひなさん「市松イチオシはストオンなのです。」
ストーンカさん「HWってだれやねん」
腸うどんさん「狼でも守っとけよ」
ジンさん「狐・狼狙いじゃなく?その理由は何だ?>市松」
ストーンカさん「HWが吊れるぞーやったー」
銀閣さん「なんか書き方おかしいけど霊GJみたいなんで〜推理どおりすね〜今日の噛みみてわかったんだけど」
官房長さん「おう。」
市松こひなさん「今日は村ねらいでいいとおもいませう」
皮膚スープさん「またわかりにくい日記だなぁ。護衛の結果誰が噛まれたかって書いてほしい」
スリートさん「HE本命 ジン対抗 穴銀閣」
ジンさん「できればスリートを吊ってもらいたいところなんだが
一応狼の2票があるから、指定してもらいたい」
ストーンカさん「銀閣は対抗狩人なら今出ちゃったらそれで試合終了だから出ていいよ奇数だし」
官房長さん「死体がずれてるぞ>狩人」
HE22Sさん「で、あれば市松は吊っていい
GJでても吊りふえないうちに二択やるのも官房長がやってそうだと思った」
銀閣さん「HEと市松で悩んでますう」
ストーンカさん「さーて狼のHE吊りで狼詰ますぞー」
腸うどんさん「グレランしようー」
犬バウアー?さん「ちゃんとそれ以降もはったぞ」
ジンさん「あぁもう、分割とか面倒な事をするな
犬はとりあえず真置きだな」
市松こひなさん「いぬかりうどはちょっと納得なのです。」
スリートさん「護衛:官房長 噛み:なし 狐噛みだそうです 真なら」
HE22Sさん「結構きれるタイプなんじゃないのかな、これは」
官房長さん「やるやん」
HE22Sさん「騙りがなかなかに●うったりするところ面白いからな」
銀閣さん「お仕事おつかれさん。がんばったな」
ジンさん「オイ、この狩人吊りたいんだが良いか?
流石に三日目までしか無いのは論外だぞ?」
ストーンカさん「単純にスープとの投票関係で3人を仮にはずしてみたらほとんど残らないし
銀閣粘着は吊り動かないのわかっててやってみただけなので
おもえば官房長の初日の右ならぬ左占いの不自然さから始まり
HEが一番白要素ないのでそこが狼です はい。」
市松こひなさん「占いベエグルしてたまたま真噛みオア霊能者gjからのしんようほうきのどっちかなのですが」
犬バウアー?さん「四日目
護衛:腸うどん 噛み:宮賢
噛まれたので真狂。どっちかは狼確定。占い守るのはやめる。
共有も考えたけど霊脳守っとく。

五日目
護衛:スリート 噛み:リズ
コレハ真占いごめんだ。官房長狼でいいだろう。
村目のところを守っとく。」
銀閣さん「予想どおりやぁ」
ゲームマスター「べっほい的には案外おきつねさまが一番生き残りそうなんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
犬バウアー?さん「狩人日記

一日目
護衛:無理 

二日目
護衛:腸うどん 噛み:初日
うーん。正直占いは護衛したくないな。狼占いだったら真かまれるかも。
でもうどん守っとく。

三日目
護衛:官房長 噛み:なし
霊脳でGJか・・・それとも占いに狐まじり?
とりあえず官房長守っとく。」
スリートさん「わろす」
ジンさん「狩人日記を早くしろ>犬」
HE22Sさん「んなら市松吊るか」
腸うどんさん「対抗居る?」
スリートさん「皮膚スープの感じからすると犬はどっちかっていえば非狼だけどね 別に吊ってもいいよ」
ジンさん「官房長狐か、ありえるかもしれないが7人まで吊らなくても良いと思う>市松
現在2w、+1fいるかいないかだからな」
官房長さん「おっ、狩人出てきた」
銀閣さん「犬バウアーさいこー」
腸うどんさん「霊は偽の可能性があるから、守るべきは確実に共有でしょう」
銀閣さん「www」
犬バウアー?さん超狩人CO!!
銀閣さん「(霊ぱってんしそうだから」
市松こひなさん「狼だと飼えるのでせうが。狐だとやっかいなのです。」
官房長さん「なんということでしょう」
銀閣さん「それとも霊GJから占い噛みだったんかな、そーなると俄然犬バウアー吊りたくないな」
官房長さん「霊能偽でした」
ゲームマスター「自動車さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ジンさん「一応霊能と共有の二択だからな>腸」
市松こひなさん「官房長官狼か狐なのです。」
ストーンカさん「HEが狼!みえた!」
ゲームマスター「腸うどんさんは自分でつけてたけどおいしそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ストーンカさん「HEが狼!みえた!」
スリートさん「おはよう」
銀閣さん「狂人護衛成功だけで仕事したといっていいのかどうか」
官房長さん「占いCO 犬バウアー●」
ストーンカさん「どかーん」
リズさん「相方お疲れ」
腸うどんさん「共有守らないの?」
軽自動車勢さん「おつかれさまでした」
HE22Sさん「おはよう」
ジンさん「明らかにグレーの潜伏勝負か、困ったな」
犬バウアー?さん「おはよう」
腸うどんさん霊能co 甘ユビさん○
ジンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/22 21:27:50)
軽自動車勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽自動車勢さんを狙います。 >>> 官房長 <<<
ジンさんの念話「官房偽は確定、甘ユビ真の時は…まあ、仕方無いな」
軽自動車勢さんの会話「ストーンカ→銀閣大好き。でも○っぽいかな。」
皮膚スープさん「腸うどんさんはワッフルに見えるけど違うんだよねー」
軽自動車勢さんの会話「というか俺が噛まれるのかな」
軽自動車勢さんの会話「市松こひな→狼官房長の○で囲いっぽい
ジン→あいかわらず人外っぽい印象。狐>狼。」
犬バウアー?さんの独り言「俺に黒だしか指定で吊られる未来しかみえないw」
ジンさんの念話「いや、2吊りで良いのか…勝てる目はあるのか?」
スリートさんを護衛します。 >>> 犬バウアー? <<<
ゲームマスター「べっほいのおいしいわっふるが両方食べられずに吊られてしまったーヽ(´▽`)/ガビーン」
ジンさんの念話「グレー7の中に1w1f、露出人外1で実質3吊り逃れか」
市松こひなさんの遠吠え「はい」
軽自動車勢さんの会話「宮賢さんの○いないしあとは生きてる限り指定バンバン飛ばすしかないか」
官房長さんの遠吠え「130で噛みます」
官房長さんの遠吠え「 」
官房長さんの遠吠え「 」
HE22Sさんの独り言「犬とこひな吊って考えるか」
ジンさんの念話「狩人COは意味あるのか?」
皮膚スープさん「甘ユビさんおつかれさまー!」
腸うどんさんの独り言「なんという奇妙な味だ……、甘ったるというか……
これじゃないんだ」
官房長さんの遠吠え「共有噛みでいいでしょう」
ジンさんの念話「9>7>5>3>1 4吊り
グレーはこひな/HE/僕/犬/銀閣/ストーン/スリート グレー7」
官房長さんの遠吠え「異常に異常を重ねたいんで、銀閣に黒を出します」
軽自動車勢さんの会話「リズさんおつかれさまでした」
ストーンカさんの独り言「銀閣ちゃん狩人ぽいけど今日まではロケットで突き抜けてみた」
甘ユビさん「お疲れ様でした」
官房長さんの遠吠え「いい感じに、なっているのか・・・?」
ゲームマスター「甘ユビさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
伊ごーやさん「たぶん狂人さんおつかれさまでち。」
腸うどんさんの独り言「占いco 甘ユビさん○」
官房長さんの遠吠え「うむ」
5日目の夜となりました。(14/12/22 21:23:17)
甘ユビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腸うどんさん1 票投票先 → 甘ユビさん
官房長さん0 票投票先 → 甘ユビさん
ジンさん0 票投票先 → 甘ユビさん
軽自動車勢さん0 票投票先 → 甘ユビさん
市松こひなさん0 票投票先 → 甘ユビさん
犬バウアー?さん0 票投票先 → 甘ユビさん
銀閣さん1 票投票先 → 甘ユビさん
HE22Sさん0 票投票先 → 甘ユビさん
ストーンカさん0 票投票先 → 銀閣さん
甘ユビさん9 票投票先 → 腸うどんさん
スリートさん0 票投票先 → 甘ユビさん
伊ごーやさん「宮賢さん真でOKだったのでち。」
銀閣さん「いいから殺すべき奴から殺してこうぜぇ」
ストーンカさん「銀閣のせいでストーンカさんのアタマがおかしい」
ジンさん「ストーン村、スリート人外で他はまだ不明、という所だな」
市松こひなさん「ミヤケン真の可能性いがいないのです」
官房長さん「今日、共有噛まれたので、霊能は残されそうですね」
HE22Sさん「犬は殺しとくべきだとは思う」
軽自動車勢さん「狩人候補あんまり減ってないから霊結果はしばらく見れると思うんですよね」
スリートさん「愛されてるんじゃなくていなくてもいいと思われてるんだよ いい加減気づけよ」
市松こひなさん「霊能者かみでもラストウルフシイオウが通るのでかんでくるとおもいませう」
ストーンカさん「銀閣を吊らない人生なんて考えられない」
リズさん「宮賢さん真だったんだね」
犬バウアー?さん「俺って愛されてるねー」
官房長さん「犬バウアーとか役持ち透けすぎてるんでいつか吊りましょう」
ストーンカさん「銀閣ぅ〜銀閣ぅ〜」
ゲームマスター「ストーンカさんの銀閣推しがすごいんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
スリートさん「甘ユビ→犬バウアー?で7人を迎えてそこから考えよう」
ストーンカさん「ギン!ギン!ギンジスカン!」
銀閣さん「お前みたいなのが推理提示しないステルスっぽい人外に負けるんだよ
先に犬バウアー釣ろうぜ」
腸うどんさん「今日は、趣向を変えてゴーヤチャンプルを用意しました
ご堪能下さい」
官房長さん「今日の噛みが共有なので、アレなんでしょうね」
ストーンカさん「銀閣を銀閣して銀閣さえも吊りたいです」
犬バウアー?さん「宮賢真だったのかな?」
ストーンカさん「銀閣を銀閣を銀閣を吊りたいです」
市松こひなさん「占いロオラアで人外しいおう全部かいでもいいかなと思ったのでせうが。ラストウルフがシイオウしない可能性もあるのです。」
ジンさん「それで行くのなら、共有の指定だろうか
グレランは組織票があるからな」
銀閣さん「そもそもお前の誘導て狼狐問わず間違った進行を提示した奴=人外ってことだろ」
ストーンカさん「甘ユビなんて2日目の気に入らない発言で真切ってますからいまさらすぎだし
2日目に半分切ってごーやに黒で全部切れるじゃないの」
HE22Sさん「そこまで頭が回るタイプかどうか」
スリートさん「あんな発言だったら余裕で身内するだろうね まあ明らかに狼だったから投票したけど」
HE22Sさん「占い噛めなかったからこなた囲った」
ストーンカさん「意見に納得できるかどうかはともかく根拠は語られてただろ」
ジンさん「つまり狂濃厚の甘ユビは7人で吊って問題無い、ということか>ストーン
良い事を言うな」
銀閣さん「間違いつつくのはええけど挙動すべてが間違ってる犬バウアーとかより俺先に吊るべきだと思ってんなら
ちっと頭冷やしたほうがええで」
ストーンカさん「なんもログ読んでないなおまえ>銀閣」
HE22Sさん「スリートは扱いめんどくさい 皮膚スープの投票だけ見てると身内あるんかなってタイプだったけどそこに白投げるとさすがにあざといか」
ストーンカさん「銀閣!」
官房長さん「面白い考察をしますね」
ストーンカさん「銀閣銀閣!」
犬バウアー?さん「狼は狐探さないタイプなんだな。」
銀閣さん「伊ごーや非狐認定できる根拠あったっけ?>ストーン」
ストーンカさん「いつまでも霊能生きてるか分からないから
吊る意味のあるところを今吊らないとだめだよ」
ジンさん「あるいは、初手噛みで既に狐を見つけていて勝負をしているか>市松
余り考えたくは無い所だな」
市松こひなさん「村がきつね探ししないと勝てないのです。」
銀閣さん「官房長の三日目のずれって死体なしだったから●を○に変えたと思うんだよねぇ
そうすると狼でわざわざ三日目に●を打つのって仲間が吊れそうだったからじゃないのかな
ということで次点投票の犬バウアーは狼位置だね」
ストーンカさん「◆銀閣さん 「その考察俺なら10秒で出せてるねぇ>宮」
この偉そうな態度ととりあえずごーや吊れというのがまるっきり合ってないので
銀閣は死んでいいとこ」
犬バウアー?さん「共有紙か・・」
伊ごーやさん「共有さんお疲れ様なのでち。」
市松こひなさん「狐ケアしないたいぷの狼なのです。」
軽自動車勢さん甘ユビさん吊りっす。伊ごーやさんすんません
ゲームマスター「リズさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
甘ユビさん「霊偽とかハードモード」
官房長さん「黒出たので破綻した甘ユビつりましょう」
ジンさん「奇数だし、甘ユビを吊るという選択肢も無くは無いが」
皮膚スープさん「リズさんばりむしゃー」
ストーンカさん「天城越え」
ストーンカさん「あなたと越えたい」
腸うどんさん「甘ユビさんを吊ってしまっていいと思われます」
HE22Sさん「おはよう」
ストーンカさん「どうにかなりたい」
ジンさん「共有噛み、グレーを減らす気が無いみたいだな」
軽自動車勢さん「お願いします>銀閣さん」
ストーンカさん「どうにかしたい」
市松こひなさん「おはようなのです。」
腸うどんさん「甘ユビさんは、恐らく狂人でしょうね」
ストーンカさん「銀閣をどうにか」
甘ユビさん「占い理由 これからは狐探しです。」
犬バウアー?さん「おはよう」
銀閣さん「考察ええかな」
スリートさん「おはよう」
リズさん「あらま」
軽自動車勢さん「おはよう」
ジンさん「おはよう、個人的にはスリートが便乗しての発言に見えるので吊りたい」
甘ユビさん「占いCO スリート○」
官房長さん「占いCO ジン●」
腸うどんさん霊能co 伊ごーやさん○
5日目の朝となりました。(14/12/22 21:16:51)
リズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズさんを狙います。 >>> 官房長 <<<
腸うどんさんを護衛します。 >>> 犬バウアー? <<<
ゲームマスター「べっほいも銀閣さんあやしいと思う!なんでかというと銀閣寺は全然銀色じゃないから!ヽ(´▽`)/キラーン」
腸うどんさんの独り言「ぐふっ」
腸うどんさんの独り言「この資料を提示する頃には私は死んでいるでしょう」
軽自動車勢さんの会話「わかりました。いや霊結果●出る可能性は高くないとは思いますが念のため」
腸うどんさんの独り言「分析結果から官房長さんが狼ということまで解りました」
リズさんの会話「霊結果が●だったらキープだね」
軽自動車勢さんの会話「真狂狐読みみたいな感じですかね、甘ユビ噛まれてるケースは」
腸うどんさんの独り言「甘ユビさんが狂なのですね」
伊ごーやさん「べっほいさんからたくさんばりむしゃーされたので、ごーやは村人なのでち。」
腸うどんさんの独り言「真噛まれと言うことが発覚」
軽自動車勢さんの会話「霊結果●2つ出ててもですか?>官房長吊り」
官房長さんの遠吠え「市松さん逃げゲームだから頑張って」
市松こひなさんの遠吠え「100で噛みませぅ。」
官房長さんの遠吠え「ということで

リズを100で噛みます」
伊ごーやさん「ごーやは大人しく吊られたけど、銀閣さんが怪しいと思うでち。」
市松こひなさんの遠吠え「リズかみでいいのです?」
軽自動車勢さんの会話「死体なしあったからGJ食らわなかったほう噛んだ可能性とか」
市松こひなさんの遠吠え「共有かみでいいのです?」
官房長さんの遠吠え「今のうちは共有噛んでいいと思う。
下手にグレー潰してもやばい」
官房長さんの遠吠え「狐位置は不明」
リズさんの会話「もし甘ユビが噛まれてたら官房長は問答無用で吊り」
腸うどんさんの独り言「うわっ苦い……、なんだこれ」
ゲームマスター「ばりむしゃー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
市松こひなさんの遠吠え「狐探しオア共有かみなのです」
官房長さんの遠吠え「そんなわけなのでジンに●出してみます」
軽自動車勢さんの会話「ストーンカさんの言うこともわかるけど」
銀閣さんの独り言「狂占いごときで信用とられるから初日COはだめすなぁ」
腸うどんさんの独り言「占いco 伊ごーやさん○」
ゲームマスター「伊ごーやさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
官房長さんの遠吠え「ジン辺りかなその狩人像は」
リズさんの会話「真噛みだと思うな・・明日は甘ユビ吊りましょう」
ジンさんの念話「告発からの道連れまでありえるじゃないか」
ジンさんの念話「非常にマズい…」
官房長さんの遠吠え「霊鉄板狩人なのかなこれ?」
伊ごーやさん「ばりむしゃーはいやでち。」
ジンさんの念話「一昨日の死体無しは狐把握、だから昨日占いを噛みに行った、か?」
官房長さんの遠吠え「さてと」
4日目の夜となりました。(14/12/22 21:11:50)
伊ごーやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → 伊ごーやさん
官房長さん1 票投票先 → 伊ごーやさん
ジンさん0 票投票先 → 伊ごーやさん
軽自動車勢さん0 票投票先 → 伊ごーやさん
市松こひなさん0 票投票先 → 官房長さん
リズさん0 票投票先 → 伊ごーやさん
犬バウアー?さん1 票投票先 → 伊ごーやさん
銀閣さん2 票投票先 → 伊ごーやさん
HE22Sさん0 票投票先 → 伊ごーやさん
ストーンカさん0 票投票先 → 銀閣さん
伊ごーやさん9 票投票先 → 銀閣さん
甘ユビさん0 票投票先 → 伊ごーやさん
スリートさん0 票投票先 → 犬バウアー?さん
ストーンカさん銀閣が死ぬべき
銀閣さん「もう指示待つ段階終わったからね
明日以降は自分の考える進行がすべてだからね>all」
スリートさん「さっさと三狼目吊って官房長のLWにしよ」
ストーンカさん「官房長が狐のケースにだけ薄くありえることだけど
基本的に白いのにそこを吊るのはありえないので銀閣が死ぬべきです」
HE22Sさん「ストーンさんみたいな考えの裏書けばある噛み筋」
伊ごーやさん「それは無いんじゃないかな?と思うでち。>ストーン力さん。」
銀閣さん「てゆーかさ」
ジンさん「宮賢と甘ユビで真狂で、●引きと誤爆が重なるレアケがあるのか?>スリート
だとしたらなんで宮賢をためらいなく噛めたのか気になるな」
軽自動車勢さんでは伊ごーやさん吊りです
官房長さん「明日は黒当てたいですね」
ストーンカさん「スープとごーやが両方狼で官房長狼でここで占い噛み判断ってなんなんですか
あるんですか」
スリートさん「でも個人的にはあんまり吊る価値を見出せない(両方黒で両狼ならこういう噛みにならない)」
市松こひなさん「それかかってもいいとおもいせうが。市松ならつりませう」
HE22Sさん「伊ゴーヤつりのがしになるから宮賢襲撃も昨日の時点で線としてはあった」
銀閣さん「甘ユビとか吊らんからね絶対・・・w」
伊ごーやさん「CO無いでちよ。」
ストーンカさん「そこは真っ白で狐候補としてしか吊るとこじゃないので吊らない」
伊ごーやさん「占い…てか、狂っぽい甘ユビさんのほうから吊るのがいいんじゃないでちかな?」
スリートさん「伊ごーや吊っても真かみかどうかはわかんないけどそこがもし●なら割とどこが真でもどうでもよくなる」
ジンさん「伊ごーや吊りをするか甘ユビを吊るか、あるいは指定か
共有の指示が欲しいが」
官房長さん「伊ごーや吊りでも問題はないですけど」
ストーンカさん「占いローラーとかいいから銀閣吊っちゃおう」
軽自動車勢さん伊ごーやさん、COありますか?
市松こひなさん「ミヤケンかみならば100‰真」
銀閣さん「甘ユビの色と伊ごーやの色関係ないよ」
腸うどんさん「占いロラは一番無い選択肢ですね」
官房長さん「んーと、そうですね」
犬バウアー?さん「伊ごーやつるの? 甘ユビ狂人ぽいけど」
市松こひなさん「占いろーらあでいいのでせう」
腸うどんさん「伊ごーやさん吊ってべーぐりか、敢えてのきょうかみか知りたいですね」
伊ごーやさん「皮膚スープさんの反応を村人っぽく見えてしまったのは修行が足りないからでちか…。」
ゲームマスター「べっほい村ではよくあることですヽ(´▽`)/シャキーン」
銀閣さん「甘ユビのがんばりがかわいい」
市松こひなさん「普通ミヤケンまもりませう」
ストーンカさん「銀閣は銀閣だけは死なねばならぬ」
スリートさん「狂誤爆どうもですっていうけどそれが本当なら狼に○出してる囲いない狂人を吊れるのに噛んでるってことだからね官房長真なら もう喋らんでよろしい」
ジンさん「甘ユビは狂人だと思うんだが、伊ごーや吊る意味はあるのか?
宮賢狂の誤爆と言う可能性が無い訳でも無いのはわかるが」
伊ごーやさん「官房長さんのほうが狼っぽいでちね。」
ストーンカさん「ごーやが狼だったらこの噛みがあるわけがないので
そんなとこ吊るわけないのです」
ゲームマスター「宮賢さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
甘ユビさん「私視点3wか2w1f判明しました」
官房長さん「私の白に被せてパンダ作ってくるとはやらしいですね」
宮賢さん「想像するとグロい村すぎるw」
HE22Sさん「ストーン力村人 官房長人狼」
ジンさん「とりあえず官房長をキープで進めるか」
HE22Sさん「んなら甘ユビGJからの真判明宮賢襲撃やね」
官房長さん「狂誤爆どうもです」
伊ごーやさん「狩人さんは霊能さんでも護衛したのかな?」
銀閣さん「とりあえず伊ごーや吊って進めればいいんじゃないすかぁ」
ストーンカさん「スープの反応マイナス5000点って感じだったのに」
軽自動車勢さん「じゃあ宮賢さん視点の狂人の●にCO聞いて吊ってみますか」
腸うどんさん「昨日、とれたスープはとても匂いがきつく、とてもお出しすることが出来ない代物でした」
官房長さん◆スリートさん 「犬バウアーが代わりに吊られる>代案」
◆スリートさん 「皮膚スープさんの村人っぽさ()」

初日の感じと比べて発言が軽くなって来ていると思ったので占いますね
HE22Sさん「おはよー」
ジンさん「宮賢とライン繋がりか、そして噛まれと」
市松こひなさん「あ-apあなのです。」
犬バウアー?さん「そこ噛まれるのか。」
伊ごーやさん「霊能結果が繋がったでちね。」
リズさん「あら占い噛まれちゃった」
皮膚スープさん「宮賢さんばりむしゃー」
銀閣さん「こんちはすぅ〜」
ストーンカさん「それでそうなっちゃうの」
甘ユビさん「占いCO 発言が少なく囲いがありそうなところ。」
宮賢さん「お疲れ様でした」
軽自動車勢さん「おはよう」
リズさん「おはよう」
官房長さん「占いCO スリート○」
犬バウアー?さん「おはよう」
甘ユビさん「占いCO HE22S●」
スリートさん「おはよう」
腸うどんさん霊能co 皮膚スープさん●
ジンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/22 21:05:26)
宮賢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮賢さんを狙います。 >>> 官房長 <<<
伊ごーやさんの独り言「明日は何もゴミ捨てがないからゆっくり寝てられるでち〜。」
ゲームマスター「次はどのおいしい人が食べられるかなー?ヽ(´▽`)/」
軽自動車勢さんの会話「グレ噛むならジンさんとか?」
官房長さんを護衛します。 >>> 犬バウアー? <<<
リズさんの会話「狐噛みなら狐どこだろう?」
軽自動車勢さんの会話「共有GJはないけど占い霊能はどっちもありえると思ってます。どっちが可能性高いかはよくわかりません」
リズさんの会話「官房長はたしかに偽ぽっいね」
伊ごーやさんの独り言「あとは、霊能さんと宮賢さんが繋がるかが問題でちね。私への●は狂アピだと思うでち。」
銀閣さんの独り言「すごい狩人っぽい反応」
銀閣さんの独り言「犬バウアー役職だろなぁ」
軽自動車勢さんの会話「後退=官房長さんが印象では一番偽っぽい」
リズさんの会話「霊能噛みGJもあるのかな?占い噛みGJ濃厚と見るけど」
軽自動車勢さんの会話「占いは横並びな感じですけど官房長さんがちょっと後退かな」
皮膚スープさん「吊られちゃったから残念だよねー」
官房長さんの遠吠え「霊GJ食らうとは思わなかったな」
ジンさんの念話「しかし初手からグレー噛みもリスキーすぎるか」
軽自動車勢さんの会話「GJは霊能っぽい気もしてます」
官房長さんの遠吠え「んじゃ真噛んで見る
100」
リズさんの会話「占い噛みなら真偽はついてるのかな?」
ゲームマスター「せっかくのおいしい皮膚スープ狼さんに食べてほしかったなーヽ(´▽`)/ショボーン」
官房長さんの遠吠え「 」
腸うどんさんの独り言「なんでこんな薄ペラいものを使用するのか
厚みも弾力もない……」
市松こひなさんの遠吠え「任せませぅ」
リズさんの会話「平和がどこで起こったかにもよるかなーというかんじ」
犬バウアー?さんの独り言「これどこ護衛すればいい?()」
銀閣さんの独り言「初心者多そう」
官房長さんの遠吠え「 」
銀閣さんを占います。 >>> 宮賢 <<<
官房長さんの遠吠え「 」
腸うどんさんの独り言「この濃厚なコッテリとしたスープは一体……
しかし、この皮膚は食べづらい……、ゲホゲホ……」
リズさんの会話「さて明日霊能が噛まれてないといいのだが」
伊ごーやさんの独り言「CO無しでちも早かったし。」
伊ごーやさんの独り言「スリートさん「皮膚スープさんの村人っぽさ()」
とはいうけど、狼さんってよりは村人さんっぽい感じがするんだ〜。」
官房長さんの遠吠え「皮膚スープが村アピール頑張ってくれたので占い噛めるでしょうか」
官房長さんの遠吠え「どうしましょうかね」
官房長さんの遠吠え「さてと」
腸うどんさんの独り言「占いco 皮膚スープさん●」
ゲームマスター「皮膚スープさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
皮膚スープさん「お疲れ様でした〜」
ジンさんの念話「把握された、ようだな…さすがに初手から占い噛みはリスキーすぎる」
3日目の夜となりました。(14/12/22 21:00:25)
皮膚スープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
官房長さん0 票投票先 → 皮膚スープさん
皮膚スープさん13 票投票先 → スリートさん
ジンさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
軽自動車勢さん0 票投票先 → 皮膚スープさん
市松こひなさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
リズさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
犬バウアー?さん0 票投票先 → 皮膚スープさん
銀閣さん0 票投票先 → 皮膚スープさん
宮賢さん0 票投票先 → 皮膚スープさん
HE22Sさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
ストーンカさん0 票投票先 → 甘ユビさん
伊ごーやさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
甘ユビさん1 票投票先 → 皮膚スープさん
スリートさん1 票投票先 → 皮膚スープさん
ストーンカさん「スープの反応は悪いけど官房長のリアクションは悪くないとこ」
伊ごーやさん「あくまで「発言」は、だからね。甘ユビさんな偽物なのでち。」
銀閣さん「その考察俺なら10秒で出せてるねぇ>宮」
腸うどんさん「死体無しは恐らく占いでしょうね
霊能は噛まれても問題ないので、継続して占いを守って下さい」
官房長さん「はい。」
宮賢さん「官房さんは噛めたときと噛めなかったときの結果を張るときに無駄な開業いれてしまったんだろうね」
リズさん「どっちだろうね?狐噛みかGJか」
犬バウアー?さん「いや、まだ占いはつっちゃだめだろ。急ぎすぎだ」
ジンさん「返答ありがとう、『発言は』か>皮膚」
市松こひなさん「gjなら霊能者か共有さんかなってきがしませう」
腸うどんさん「狂の●なら誤爆もあり得るので……、
それにcoなしと言ってますので残す理由もないかと……」
スリートさん「犬バウアーが代わりに吊られる>代案」
市松こひなさん「ただ昨日占いはかまないと思うのです。きょうじんかみでつむかのうせいがあるのです。」
ストーンカさん「宮賢視点でスープと官房長はどっちも狼が濃いわけでそこ大事」
伊ごーやさん「狩人さんがイケメンか、狐さん噛みか。狼さん的には真を把握してなさそうな感じがするのでGJなような気もするでち。」
皮膚スープさん「発言は甘ユビさん真だと思うよ!>ジンさん」
官房長さん「別に自身のグレーなので言うことないです」
ジンさん「しかし狂人アピールが混ざっていたとしても、
ここで●を吊らない理由が無いが>犬」
軽自動車勢さん「対案を出してみてくださいな>犬バウアー?さん」
スリートさん「皮膚スープさんの村人っぽさ()」
銀閣さん「甘ユビの挙動はあんまよくないけど相対的に見て彼が真に見えるね」
ジンさん「真がいると思うのならどちらが真っぽいか言ったらどうだ?>皮膚」
HE22Sさん「とりあえず官房長は偽占い師とだけ」
市松こひなさん「グレーかみで狐ヒットもあり得るのです。」
犬バウアー?さん「うーん。これ●つりでいいのか?狂人アピールじゃね?どっちか。」
伊ごーやさん「皮膚スープさんの村人っぽさからも考えると、甘ユビさんも宮賢さんも偽っぽい感じがするでち。」
ジンさん「これで宮賢と霊能がラインが繋がったら官房長を吊っても良い気がしてくる」
皮膚スープさん「たぶん真はいると思うから、●が出たら順番に吊ればいいと思うよ」
リズさん皮膚スープさん吊り
市松こひなさん「皮膚黒はきょうじんでは出せぬ位置なのです。ミヤケンさん真っぽいのです。」
甘ユビさん「まあ明日までには私の黒も吊ってほしい」
軽自動車勢さん「霊能が皮膚スープさんから吊りって言ってるので皮膚スープさんから吊りです」
ジンさん「皮膚スープのCOが早いのが気になるがCO無いと言うからには吊るしか無い」
宮賢さん「対抗の●でもいいよ。狂人なので狼の位置把握してないから本当に狼かも知れない。」
銀閣さん「どっちでもええよん」
犬バウアー?さん「ん?GJ?」
皮膚スープさん「宮賢さん偽か。3日目の●だから狂アピかな?」
腸うどんさん「さて、昨日とれた鹿肉のスープを用意しました」
官房長さん◆市松こひなさん 「ただたまたまきょうじんなんて占うのでせうか」
◆市松こひなさん 「普通に人外狙っていいとおもいませう。柱っぽい村つりはもったいないのです。」
◆市松こひなさん 「村占いも十分無駄なのです。」

以上の発言から占い位置と感じたので占いますね
ストーンカさん「官房長にあせりが」
ジンさん「ちょっと判断に困る所だな、どちらかというと皮膚スープを吊りたいが」
リズさん「死体なしで●が2つだねー」
市松こひなさん「黒2。真の黒引きときょうじんアピールっぽいのです。」
腸うどんさん「皮膚スープさんから吊りですね」
官房長さん「皮膚スープ吊りでいい」
スリートさん「おはよう」
ゲームマスター「おーよよー死体がないー狼さんお腹空いちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
腸うどんさん「どちらを吊りましょうかね」
皮膚スープさんCOないよ!
HE22Sさん「おはよう」
ジンさん「死体無しと●が2つか」
官房長さん「いい死体なしだ」
宮賢さん理由:無駄発言での発言稼ぎ。皮膚スープって名前も想像するとグロで嫌なので。
◆皮膚スープさん 「食材なら皮膚スープがいいですよ!コラーゲンたっぷりってアピっときました!」
◆皮膚スープさん 「犬バウアーさんが考えてそうでまったく考えていないですね」
甘ユビさん「占い理由 発言が多いところで生存欲がありそうだった」
皮膚スープさん「死体なしいいね!」
銀閣さん「よゆうのよっちゃんや」
伊ごーやさん「おはようでち。普通におはステ吊りだったでちね。」
リズさん「おはよう」
市松こひなさん「おはようなのです。」
ストーンカさん「よーしよしよし」
犬バウアー?さん「おはよう」
甘ユビさん「占いCO 伊ごーや●」
宮賢さん「占いCO 皮膚スープ●」
軽自動車勢さん「ふはは」
官房長さん
占いCO 市松こひな○」
皮膚スープさん「おはようございます〜」
ジンさん「おはよう」
腸うどんさん「霊能co オフパコ歴3回さん○」
軽自動車勢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/22 20:53:53)
腸うどんさんを狙います。 >>> 官房長 <<<
軽自動車勢さんの会話「了解です」
ジンさんの念話「初日は130噛みに見えたが…」
リズさんの会話「●が出たらそこ吊り」
伊ごーやさんの独り言「こひなさんとスリートさんがやや繋がってる印象でち。」
HE22Sさんの独り言「甘ユビは狼っぽくないな」
リズさんの会話「明日は●が出なかったら寡黙気味なとこを指定してもいいかな」
軽自動車勢さんの会話「伊ごーやさんですね、覚えておきます」
ジンさんの念話「やはり3人分の狩人日記を書くのは辛いものがあるな」
軽自動車勢さんの会話「銀閣、スリート」
リズさんの会話「伊ごーやさんが気になる」
軽自動車勢さんの会話「ただ明日までは指定するとしても寡黙な人かなあと思ってます」
伊ごーやさんの独り言「狩人さんよりは、占い候補さん噛んできそうな感じでち。」
犬バウアー?さんの独り言「狼からは誰が真かみえてんだよな・・・やっぱ占いにすればよかったかあ?」
リズさんの会話「そこはたしかに人外ぽっいね・・占われてなかったら指定するのもありかも」
皮膚スープさんの遠吠え「りょうかーい!」
腸うどんさんを護衛します。 >>> 犬バウアー? <<<
市松こひなさんの遠吠え「霊能者かみなのです」
官房長さんの遠吠え「100で噛む」
官房長さんの遠吠え「おk」
官房長さんの遠吠え「市松が占い位置だと思うからいまんところ白出したい」
腸うどんさんの独り言「誰だのこのオフパコを調理したのは!!
まずくて、とても食えたもんじゃない!!」
市松こひなさんの遠吠え「囲いいる」
軽自動車勢さんの会話「理由は勘です。リズさんはどこか指定候補いますか?」
軽自動車勢さんの会話「人外っぽいと思ったのはジンさんです。明日占われてそうは気はしますけど」
犬バウアー?さんの独り言「うん、いい位置。」
皮膚スープさんの遠吠え「まだいいかなー」
軽自動車勢さんの会話「そうですね。見逃していてすみません」
腸うどんさんの独り言「占いco オフパコ歴3回さん○」
伊ごーやさんの独り言「正直、そこが狼とは思わないでち。べっほいさんに食べられてしまえばいいのでち。」
リズさんの会話「吊りたいところとかあります?」
官房長さんの遠吠え「囲い欲しい人は言ってくれ」
皮膚スープさんの遠吠え「霊能噛み賛成ーばりむしゃー」
HE22Sさんの独り言「明日は犬バウアー吊る」
リズさんの会話「なんかミスったけど霊能は真でいいよ」
ジンさんの念話「僕は占われてはいけないんだが…
まあ明日が来れば、といった所か」
伊ごーやさんの独り言「やっぱりおはステさんには票があつまるでちね。」
皮膚スープさんの遠吠え「ばりむしゃー」
ジンさんの念話「なんだろう、想像以上に目立ってしまったようにも思う」
官房長さんの遠吠え「市松が結構危険な位置に入ってる」
ゲームマスター「オフパコさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
皮膚スープさんを占います。 >>> 宮賢 <<<
官房長さんの遠吠え「霊能噛みでいいや」
2日目の夜となりました。(14/12/22 20:48:50)
オフパコ歴3回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腸うどんさん0 票投票先 → オフパコ歴3回さん
官房長さん0 票投票先 → オフパコ歴3回さん
皮膚スープさん2 票投票先 → 犬バウアー?さん
ジンさん1 票投票先 → オフパコ歴3回さん
軽自動車勢さん0 票投票先 → ジンさん
市松こひなさん0 票投票先 → 皮膚スープさん
リズさん0 票投票先 → オフパコ歴3回さん
犬バウアー?さん3 票投票先 → オフパコ歴3回さん
銀閣さん1 票投票先 → 犬バウアー?さん
宮賢さん0 票投票先 → オフパコ歴3回さん
HE22Sさん0 票投票先 → オフパコ歴3回さん
ストーンカさん0 票投票先 → 甘ユビさん
伊ごーやさん0 票投票先 → 銀閣さん
オフパコ歴3回さん7 票投票先 → 犬バウアー?さん
甘ユビさん1 票投票先 → スリートさん
スリートさん1 票投票先 → 皮膚スープさん
ゲームマスター「投票遅い人は食べちゃうぞーヽ(<●>▽<●>)/ガオー
夜くるまで油断しちゃだめよーだめだめーなんだよーヽ(´▽`)/」
伊ごーやさん「いきなり改行が多くてびっくりしたでち。」
ジンさん「逆に聞くが、あそこまで完璧なCOで疑うのか?>リズ」
HE22Sさん「損得なんて結果論 今日現在ではその人視点内訳殆ど決まってそれがマイナスにはならないと思うけど」
軽自動車勢さん「あ、なぜか腸うどんさんのCOを完全に見逃してましたごめん」
官房長さん「改行うるさい」
宮賢さん「きょうゆうが壊れた」
市松こひなさん「皮膚なんかをつるといいのです。」
リズさん「御免ミスった」
皮膚スープさん「ログ・・・」
甘ユビさん「狼っぽいとこねらいますね」
リズさん「霊能はとりあえずは


真でいいかな














霊能は真かな?」
犬バウアー?さん「知ってる?犬って荒川静香なみのイナバウアーできるんだよ?」
市松こひなさん「それもわかってないのでせうか?」
宮賢さん「アマ指さんは狂人だからね。
噛むならそっち噛んでね」
ストーンカさん「そんなことないですよ」
皮膚スープさん「犬バウアーさんが考えてそうでまったく考えていないですね」
伊ごーやさん「なので、わりと発言数少ない所よりも中堅どころを狙っていきたいと思うでち。」
銀閣さん「具体的に名前あげてくれんと困るよそういうの>市松」
市松こひなさん「村占いも十分無駄なのです。」
軽自動車勢さん「でも得か損かでいうと損することのほうが多いと思いますよ、対抗占いは」
ジンさん「とはいえ、「発言が多い」というだけでは吊り先としては理由に欠ける>伊ご
それが言える分、伊ごーやは若干村目で見よう」
腸うどんさん「甘ユビさんが狼かって所が大切なんですよ」
スリートさん「対抗の心配より自分の心配したほうがいいね」
犬バウアー?さん「霊脳は真でいいかな。いまのところ。」
伊ごーやさん「そうでちね。宮賢さんが甘ユビさんを占ってるの以外はすっきり爽快なのでち。」
市松こひなさん「普通に人外狙っていいとおもいませう。柱っぽい村つりはもったいないのです。」
皮膚スープさん「食材なら皮膚スープがいいですよ!コラーゲンたっぷりってアピっときました!」
HE22Sさん「対抗占いを無駄占いとか言ってたら腕が知れるからやめとけ」
腸うどんさん「この村は食材に困らないね……おっと、企業秘密です」
甘ユビさん「対抗が私占っている以外は無駄なしでですな」
犬バウアー?さん「3−1かあ。吠え的に騙りそうな雰囲気だったから真狂狼ってとこかな。いまのところ。」
ジンさん「共有のFO、無駄占いは1に留まったようで何よりだ」
市松こひなさん「ただたまたまきょうじんなんて占うのでせうか」
皮膚スープさん「グレが狭くていい感じですね。占いの真偽はまだなんとも」
スリートさん「別に気持ちくないしそれしか言うことないのって感じだね」
宮賢さん「FOなら村に有利な展開になって楽できます」
リズさんグレランしてね
銀閣さん「ジンかっけえ」
伊ごーやさん「フルオープンでちね。昨晩は狼さんたちたくさん吠えてたから、それなりにしゃべる人の中に狼さんがいると思うでち。」
腸うどんさん「グレラン把握です」
ストーンカさん「みなさん面白い名前なのできっと面白い人たちなんでしょうね」
官房長さん「それではグレランで」
ジンさん「宮賢視点は官房長が狼狐か
そうじゃなくとも普通に真狂狼を中心に考えるべきだろうな」
リズさん「相方 軽自動車勢さんで合ってるよー」
軽自動車勢さん「グレラン。あと霊能でてきといで」
皮膚スープさん「甘ユビはうまいなって思って思わず笑ってしまったのです」
官房長さん「おう。FOいいね」
銀閣さん「ジンの気合に乾杯」
軽自動車勢さん共有CO 相方はリズさんです
ストーンカさん「ユビキタス!」
市松こひなさん「普通のつまらん展開なのです。グレランしませう」
腸うどんさん「私の知っている海老には指なんてないが……」
HE22Sさん「おはよう」
オフパコ歴3回さん「おっはー」
ジンさん「噛みはそこそこ早かったな、3−1で順調な滑り出しだ
腸は朝一挨拶で印象が良いな」
甘ユビさん「えびじゃなくて指ですから」
皮膚スープさん「サクサクCOって久しぶりに見た気がする。気持ちいいね!!」
市松こひなさん「おはようなのです。」
軽自動車勢さん「役職占いがなければ美しかったのに」
スリートさん「おはよう」
犬バウアー?さん「狼と犬は違うからね。そこんとこ間違えないようによろしく!」
官房長さん伝統芸左占い
リズさん共有CO 相方生存
伊ごーやさん「だいたい10秒で3人確認でち。」
甘ユビさん「占い理由 右がいないので左占いです」
ストーンカさん「そうだ」
宮賢さん理由:さっきまで海老食べていたので。
腸うどんさん霊能co
銀閣さん「おはよん」
甘ユビさん「占いCO ストーンカ○」
官房長さん「占いCO HE22S○」
軽自動車勢さん「おや?」
宮賢さん「占いCO 甘ユビ○」
ストーンカさん「おはよう」
リズさん「おはよう」
皮膚スープさん「おはようございます〜」
ジンさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
犬バウアー?さん「おはよう」
伊ごーやさん「おはようべっほいでちヽ(´▽`)/」
軽自動車勢さん「おはよう」
腸うどんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/22 20:41:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 官房長 <<<
腸うどんさんの独り言「私の名推理に掛かればこんなことたやすい」
ジンさんの念話「潜伏占いCOも視野でまずは潜伏か…」
伊ごーやさんの独り言「おはようべっほいでちヽ(´▽`)/」
腸うどんさんの独り言「役職を一つ当ててみせようか……
腸うどんさんが霊能です」
伊ごーやさんの独り言「18吠え。普通より多めになったでち。」
伊ごーやさんの独り言「べっほいが食べる→蹴られる→ばりむしゃー」
官房長さんの遠吠え「おk。130

囲わないよ」
軽自動車勢さんの会話「リズさんが○貰ってたら俺がCOしますが、○もらいつつCOしても結構です」
犬バウアー?さんの独り言「GM村たて感謝。」
市松こひなさんの遠吠え「潜伏しませう」
市松こひなさんの遠吠え「わかったのです。」
皮膚スープさんの遠吠え「初心者なので時間を教えてくれないと対応できません」
官房長さんの遠吠え「ん?どうする?」
官房長さんの遠吠え「俺占いやるから、噛みは俺が1分30秒くらいでやる」
軽自動車勢さんの会話「はい!がんばります!」
リズさんの会話「私は○貰いでもCOしますが」
市松こひなさんの遠吠え「占い師騙るのです。」
ゲームマスター「素村はべっほいがたべちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー
みんながんばれー!ヽ(´▽`)/」
皮膚スープさんの遠吠え「初心者なので対応は宮賢とストーン力だけ用意します」
官房長さんの遠吠え「よし、それなら俺が占い騙ってみよう。」
腸うどんさんの独り言「食べて、ほっぺたが落ちても責任を取りません(キリッ」
市松こひなさんの遠吠え「かみはこひながやるのです。」
リズさんの会話「それでいいですね」
ジンさんの念話「クッ、仕方無い
とりあえずは潜伏か、騙りか…?」
官房長さんの遠吠え「まずいな。狼全員初心者かw」
軽自動車勢さんの会話「では少なくとも○もらってなければCOします」
伊ごーやさんの独り言「・・・いや、そんなことないでち」
伊ごーやさんの独り言「狼さんはおしゃべりが少ないでちね。」
市松こひなさんの遠吠え「頑張るのです。」
皮膚スープさんの遠吠え「あ、じゃあ私も初心者です」
腸うどんさんの独り言「超うどんとは、超が付くぐらいうまいうどんのことである」
官房長さんの遠吠え「皮膚スープもプロフィール欄書いてたから初心者か?」
リズさんの会話「COはどうします?何もなければ初日FOがいいです」
皮膚スープさんの遠吠え「こひなさん占い騙りできますか?」
官房長さんの遠吠え「よろしく。初心者だから潜伏する。
黒出されたらCCOするんでよろしく
対応はHE22sとごーやを持っておく」
ジンさんの念話「一番RPしにくい所を…困ったな」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
伊ごーやさんの独り言「べっほいさん、よろしくなのでち!」
甘ユビさんを占います。 >>> 宮賢 <<<
市松こひなさんの遠吠え「初心者なのです。」
甘ユビさんの独り言「GMさんわっふるありがとー」
伊ごーやさんの独り言「ばりむしゃーできなかったのでち。」
ジンさんの念話「っ…ど、どうしろと言うんだ」
皮膚スープさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リズさんの会話「よろしく」
軽自動車勢さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/22 20:36:54)
市松こひなさん「こひなが増えたのです。」
銀閣さん「よろしく」
伊ごーやさん「ばりむしゃーでち。」
甘ユビさん「よろしく」
ジンさん「よろしく」
宮賢さん「よろしくなのれす。」
リズさん「よろしくね」
皮膚スープさん「ばりむしゃー」
伊58さんが伊ごーやに名前を変更しました。
軽自動車勢さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後始めまーすヽ(´▽`)/
ストーンカさん「よろしくなのです。」
腸うどんさん「よろしく」
市松こひなさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
市松こひなさん「よろしくなのです。」
信楽さんが市松こひなに名前を変更しました。
kariさんがスリートに名前を変更しました。
でち公さんが伊58に名前を変更しました。
ゲームマスターズサさすがー!35で更新確認するからねーヽ(´▽`)/
伊ごーやさん「イケメンでち。」
スリートさん「こんばんは」
市松こひなさん「イケメン」
市松こひなさん「いいお」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:33:50)
ゲームマスター「16でもいいなら16でもいいんだよーヽ(´▽`)/」
市松こひなさん「紫かり名前変えなよ」
さんがストーンカに名前を変更しました。
kariさんが甘ユビに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「GMさん、わっふるください!」 甘ユビヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「赤なし!ほとんどそろってまーす!ヽ(´▽`)/」
甘ユビさん「GMさん、わっふるください!」
kariさんがでち公に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬バウアー?さん「戻りました。」
ゲームマスター「さあみなのものー!お名前を変えるのだー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがオフパコ歴3回に名前を変更しました。
ゲームマスター「30までは蹴らないんだよー枠拡張ーヽ(´▽`)/」
日銀さんが軽自動車勢に名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんが日銀に名前を変更しました。
kariさんが銀閣に名前を変更しました。
kariさんがリズに名前を変更しました。
甘ユビさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!赤1なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:28:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オフパコ歴3回さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:28:18)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬バウアー?さん「WCいってきます。」
伊ごーやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:26:13)
ストーンカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 20:26:00)
kariさんが信楽に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 20:30ヽ(´▽`)/
kariさんがHE22Sに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが宮賢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
HE22Sさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:21:41)
宮賢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「?が気になるんだよーヽ(´▽`)/」
銀閣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが犬バウアー?に名前を変更しました。
犬バウアー?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 20:14:20)
ゲームマスター更新時間 20:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
リズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:54:18)
ゲームマスター「ここ最近月下始まる時間に微妙に合わないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/
むむ、確かにあんまり行ってないかもーヽ(´▽`)/」
市松こひなさん「にかけじゃないみかけ」
市松こひなさん「最近月下でにかけませんねべっほいさん」
市松こひなさん「べっほいさんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「むー人来ないとべっほい眠くなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/すやぁ」
軽自動車勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 19:36:53)
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
karikariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「べっほいおいしいものならなんでも食べちゃうよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
かりさん「ウミガメのスープですか?」
ゲームマスター更新時間 19:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「腸うどん・・・べっほいたべたーい!ヽ(´▽`)/わぁい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:58:04)
kariさんが腸うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふかひれスープがあるんだから!村人の皮膚スープもおいしそうじゃない!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「梅干しはちょっとすっぱいんだよーヽ(´*`)/」
皮膚スープさん「べっほいちゃんありがとー!コラーゲンたっぷりだね!」
南瓜さんが皮膚スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:52:50)
ゲームマスター「◆南瓜さん 「それならおいしそうなわっふるほしいなー」 皮膚スープヽ(<●>▽<●>)/」
karikariさん「かりかり小梅ほしいべっほいヽ(´▽`)/」
皮膚スープさん「それならおいしそうなわっふるほしいなー」
ゲームマスター「あ、おいしいわっふる用意してるからほしい人はいつでも言ってねーヽ(´▽`)/チラッチラッ」
kariさんが南瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「karikariさんめっちゃかりかりしてるねーぽてと食べる時の音みたいなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんが官房長に名前を変更しました。
karikariさん「そして こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/
べっほいはべっほいだよーヽ(´▽`)/」
皮膚スープさん「べっほいちゃんこんばんはー」
karikariさん「べっほいは かかしなんだよー」
ゲームマスター「ピーチ姫ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:45:56)
karikariさん「ばりむしゃー」
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/22 18:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
karikariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:45:41)
官房長さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:44:39)
ゲームマスター「集まるまで時間かかると思うけどゆっくり待っててねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
腸うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 18:42:02)
ゲームマスター「VIPも立ってるから普通村も立てちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター☆初心者さんへべっほいとのおやくそくヽ(´▽`)/シャキーン
・昼間の初心者COはやめましょう。プロフィールに書くこともやめましょう。
・トリップをつけてくることを勧めますが、簡単な言葉を入力すると割れ酉となるので自分しかわからない文字の羅列をトリップにつけましょう。
・狼になった際、初日の噛みはいじらずにお仲間に任せましょう。初心者であることをきちんとお仲間に伝えておくのも大事です
・共有になったときも相方に初心者であることを伝えておきましょう。両方初心者だった場合は気合で頑張りましょう
・占い師、狩人になった際は能力実行しないと突然死になるので気をつけましょう。
・何をしゃべったらいいか分からなくても頑張って何かしら喋ってみましょう。完ステ・オハステは非推奨です。
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る