過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イチモツの不安
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖パイパソ学園
◆dOxa.7qLIM
[人 狼]
(生存中)
 
 
末原恭子
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
低脳
◆4hKRo8Sqjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
確変
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
東海道
サム
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴにゃこら太
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーム
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
洗濯ばさみ
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリアージュ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネタバレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっと
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの山
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻想
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狂 人]
(生存中)
 
 
よろしくさん
◆YjhqsT.YGU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142421番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガーさん「狼だろうマリアージュ吊ったから幻想で呪殺か黒かもしくは真か、グレは数問題ないし確認取りたかったつもりだったんだけど
その次の日からなんでか未だにガー真で決め打たれたわけじゃないっぽいの知って余裕が消えたね」
洗濯ばさみさん「GM同村ありがとうございました」
ぴにゃこら太さん「捨て酉の愉快犯に何言っても無駄>ネタバレ」
ガーさん「幻想白打ったんが間違いだったんだな」
ネタバレさん「霊能潜伏を選んでしてる時点でわかってないわけないんだけど」
ガーさん「最終日2日前から全員何言ってんのかぜーんぜん分からなかったわこの村」
おっとさん「狐初手解けが狼に功を奏したな。(あと霊潜伏)」
おっとさん「まあ狩人COタイミングは間違ってないとおもう(震え」
ガーさん「あと共有もあれはねーわ」
ぴにゃこら太さん「あの日はガーの発言がどんどん良くなったのでガーのグレ吊る気に最終的に変わって、でもたけのこ吊りの空気が出来過ぎなのに違和感感じてガーのグレなら低脳吊りだと思って投票した」
ネタバレさん「狼マリアージュ、よろしくさん、聖パイパソ学園orガー
狂が幻想でも最低引き分けならいいかと思ったがな」
おっとさん「6人のときかー」
ガーさん「だから最後黒吊り2連続でいいんちゃうのって言ったんだけどな」
トームさん「GMさんむらたてありがと」
おっとさん「素直にこれでいいってことなんだろうけど詰めるなら?
ぴにゃこら太さん 0 票 投票先 → 低脳さん」
ガーさん「いや最終日」
おっとさん幻想さん 0 票 投票先 → たけのこの山さん
聖パイパソ学園さん 2 票 投票先 → ガーさん
ネタバレさん 0 票 投票先 → たけのこの山さん
たけのこの山さん 3 票 投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん 0 票 投票先 → 低脳さん
低脳さん 1 票 投票先 → 聖パイパソ学園さん
東海道さん 0 票 投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん 2 票 投票先 → たけのこの山さん
ぴにゃこら太さん「東海道吊りにいけなかったのは確かに反省。
低脳吊りは東海道とガーによる引き分けが嫌だった>ガー」
ネタバレさん「マリアージュ狼で見たなら信用勝負になってる時点で二騙りしかないしな」
トームさん「狐さんは初日に誘導&つられだよ;;;;;;」
おっとさん「ガー吊りとかなんかksみたいにいってたひは
ちゃんと低脳にいれとるやん>ガーさん」
ガーさん「そこまで考えるほど狐混じり見なきゃならんかったんか今回」
ネタバレさん「占い二騙りで合ってたけど霊能偽見てなかったわ」
低脳さん「その内訳にのっかっときゃ素直に勝てた」
洗濯ばさみさん「共有初日で霊能乗っ取りされるとは思わなかったな!」
ガーさん「ならガー吊らないで東海道と低能連吊りでいいんじゃねえの>ぴにゃこら」
おっとさん「まじかパイパソ真みんのか・・・」
低脳さん「なるほどな>ぴにゃこら」
おっとさん「パイパソ真wwwwwwwwwwwwwww」
ぴにゃこら太さん「占:パイパソ
霊:幻想
狼:マリアージュ、よろしく、東海道
狂or狐:ガー

最終的にはこう>おっと」
ネタバレさん「てめーふざけんなよ。偽霊能真でみたのは悪いけどお前がそれ言うなよ」
ガーさん「幻想即吊りしかなかったんや」
洗濯ばさみさん「お、おう>東海道」
低脳さん「あそこでいきなりパイパンとライン繋げたら透けると思ったんやwww」
おっとさん「ぴにゃこら太視点意味わからんが
どういうことだってばよ?」
東海道さん「もうちょっと考えて欲しいなぁー」
たけのこの山さん「やっぱりひどい村だったな」
低脳さん「すまん>マリアージュ」
ネタバレさん「舐めてるだろ。対抗に出なかったのもおかしいけど」
マリアージュさん「勝ち逃して引き分けてたら寒すぎた
村立感謝 狼と狂人にも感謝」
ぴにゃこら太さん「無理だ」
幻想さん「ごめんパイパン狐だと思ってたわ」
おっとさん「いやーwwwwww
初手狼投票の狼護衛かーwwwwww
ksだなwwwセンサーww」
低脳さん「東海道霊は途中で透けてた」
ネタバレさん「東海道さん 0 票 投票先 → 低脳さん 」
トームさん「おつかれさまでした」
よろしくさんさん「おつでした」
ガーさん「なにこれ意味わからない」
ネタバレさん「霊能が利敵行為してますわ」
ぴにゃこら太さん「お疲れ」
洗濯ばさみさん「お疲れ様でした〜」
マリアージュさん「お疲れ ライン切る意味なさすぎるだろ」
おっとさん「おつかれ」
幻想さん「お疲れ様でした。」
低脳さん「お疲れ様でした」
たけのこの山さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/22 01:02:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴにゃこら太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴにゃこら太さんを狙います。 >>> 低脳 <<<
低脳さんの遠吠え「ぴにゃこらたかんで終わり」
マリアージュさん「ナイスナイス」
ネタバレさん「幻想偽確定だから結局半PPだし」
7日目の夜となりました。(14/12/22 01:02:04)
ガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
聖パイパソ学園さん2 票投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ガーさん
低脳さん1 票投票先 → ガーさん
東海道さん0 票投票先 → 低脳さん
ガーさん3 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
おっとさん「初手、低脳護衛するくらいだから!!!!!!!!!」
ネタバレさん「引き分け以下だからそれでもいいな」
おっとさん「虎が狂人で幻想が真で?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
聖パイパソ学園さん3 票投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ガーさん
低脳さん0 票投票先 → ガーさん
東海道さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん3 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
たけのこの山さん「ここで鋭い人なら低能人外透けるよ」
洗濯ばさみさん「もう今引き分けにしてもいいと思う」
たけのこの山さん「結局占いランになってるし」
マリアージュさん「あーもうほんと最悪」
おっとさん「よくわからんが虎は何がみえているんだろう」
トームさん「これ、票替えがいい風に働けばいいんだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
聖パイパソ学園さん3 票投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ガーさん
低脳さん0 票投票先 → ガーさん
東海道さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん3 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
マリアージュさん「何しよんマジで」
ネタバレさん「幻想狼とか見てなかったし、霊能が利敵してるんじゃ知らねーよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幻想さん1 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
聖パイパソ学園さん2 票投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ガーさん
低脳さん1 票投票先 → 幻想さん
東海道さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん2 票投票先 → 低脳さん
おっとさん「幻想のあんなCO狂人やろwwwwwwwwwwwww
>統一占いで護衛しろとかするかぼけぇwwwwwwwwww」
マリアージュさん「なんでライン切ってんだ」
ぴにゃこら太さん「自分に黒出した奴吊れよ」
低脳さん「パイパン狐でしょ?」
ガーさん「黒吊りやで
わざわざ狂吊り挟んで負けの可能性増やす理由がない」
ぴにゃこら太さん「なんでだよwwwwwww>低脳」
たけのこの山さん「なんだかんだで狼吊れそうだけど」
ぴにゃこら太さん「マリアージュ真で俺人外なら人外4残りだからね
どうやっても俺は村よ」
ガーさん「俺が狂人ならぴにゃこらに乗ってる
黒吊り2連続な」
低脳さん「パイパン吊りで安定しそう」
低脳さん「ぴにゃこら信じていいのかね、」
ガーさん「ねーよ
どこが狼だったか数えられねえのか」
ぴにゃこら太さん「じゃあ何なんだよwww>低脳
俺まで人外なら今日人外4だけどwwwwww」
ガーさん「それやったら引き分け以下にすらなんねーだろ
黒吊り2連続だよ」
ネタバレさん「これは勝てないわ。霊能が機能してねーし。」
低脳さん「ガーLWの可能性もあるが」
おっとさん「わざとだとおもうけどwwwwwwwwwwwwww」
ぴにゃこら太さん「低脳とパイパソはガーに、ガーと東海道はパイパソに投票して俺と幻想が悩む形でしょ」
低脳さん「ぴにゃこらは確○ではない」
ガーさん「よくないよ間違ってるからあいつ」
幻想さん「ぴにゃこが指定して良いぞ。」
低脳さん「真霊能潜伏死だろう」
おっとさん「狐候補まで計算してあの日COしたんやから>
たけのこさん。どこ占い真でも狐いたらほぼ勝ちがきまる(ただし狐はもういなかった)」
低脳さん「幻想狂、マリアージュ真、パイパン狐、ガー狼か」
東海道さん「今日、狼吊らないと、マズイっすよ。」
ネタバレさん「東海道わざとやってね」
ガーさん「ってことにしないと低能がやばいから言ってるだけっすよ>ぴにゃこら」
たけのこの山さん「霊能真は見てなかったけど狐まで計算してなかったわ」
ぴにゃこら太さん「俺は幻想真ならパイパソ真でいいと思ってるけども」
低脳さん「東海道●なあ・・・」
ガーさん「黒吊りでいいよふつうに」
ネタバレさん「これはおかしいだろ」
たけのこの山さん「東海道●に草を禁じ得ない」
ぴにゃこら太さん「幻想狂ってこと?>低能」
ガーさん「別に対抗狂じゃないの」
ガーさん「ぴにゃこらはどんな内訳が怖くてガー吊りたかったん?
今聞くよ?」
おっとさん「だからガー投票はきついんじゃないかなー?
投票するならせめて東海道さんかもしれないね。」
幻想さん「君たち対抗狐主張するの」
たけのこの山さん「いや分かった」
ガーさん「ほら東海道が意味不明な投票するからこうやって黒を出される」
低脳さんこれマリアージュ真だろ
ネタバレさん「東海道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネタバレさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
低脳さん「おまんぽこ」
東海道さん「ぁ、ハイ。」
ガーさん「なんでマリアージュ黒なのわかったうえで占い候補吊りの選択肢になるのかわからないんですけど
たぶんたけのこは狐でガー吊りたかったからで
低能は狼でパイパン投票が見せたかったからなんでしょうね」
幻想さん「たけのこ○」
たけのこの山さん「なるほど」
聖パイパソ学園さん「占い 東海道●」
ぴにゃこら太さん「おはよう」
ガーさん「占い結果:低脳黒」
7日目の朝となりました。(14/12/22 00:52:36)
ネタバレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタバレさんを狙います。 >>> 聖パイパソ学園 <<<
おっとさん「まあそんなメモかな?」
おっとさん「いってる意味わからんか。
今残ってる占い両方偽っておもうなら幻想も偽ってことになるわけで」
ぴにゃこら太さんの独り言「無いな」
ぴにゃこら太さんの独り言「いやぁ…」
おっとさん「幻想が真なら、ガーさんがLW可能性がたかくて
パイパソ真で東海道が狐の可能性があるわけで。
たけのこ視点ガー吊りってどうなん?ってかんじ>たけのこさん」
ぴにゃこら太さんの独り言「ガーと幻想の2残り?」
たけのこの山さん「って思ったけど最後にガー疑って投票した私が悪いのか・・・」
ガーさんの独り言「占い結果:低脳黒」
低脳さんを占います。 >>> ガー <<<
たけのこの山さん「ていうかパイパソなんかさっさと吊れよ」
ぴにゃこら太さんの独り言「幻想信じるならパイパソ真」
マリアージュさん「あー幻想黒だと微妙かなぁ」
トームさん「◆ネタバレさんの独り言 「負ける可能性って霊能乗っ取りでマリアージュ真のぐらいしかないだろ。」
その通りですよ」
幻想さんの独り言「早く呪殺出せビ――――ム!」
ネタバレさんの独り言「というかそれなら占い先ひどいしな」
幻想さんの独り言「早く呪殺出せ」
マリアージュさん「幻想さん狂人で見てるなら幻想黒撃ちが一番いいのに」
ネタバレさんの独り言「負ける可能性って霊能乗っ取りでマリアージュ真のぐらいしかないだろ。」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「噛みはネタバレ?」
たけのこの山さん「とってたけど全然だめだった」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「占い 東海道●」
おっとさん「メモとれば?>たけのこさん」
低脳さんの遠吠え「東海道●とか?」
低脳さんの遠吠え「ちんちんち〜〜〜〜〜〜〜ん」
たけのこの山さん「なんだこの内訳・・・お疲れ」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「どこに何出せば良いんだ?」
たけのこの山さん「◆ガーさん 「ガーグレー:低能 たけのこの山

パイパングレー:東海道 たけのこの山 幻想」

パイパソの○なんだけどって言おうと思ったら時間おわってた」
低脳さんの遠吠え「いいいいいいいいいいいうううううううううううううううう」
6日目の夜となりました。(14/12/22 00:47:34)
たけのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → たけのこの山さん
聖パイパソ学園さん2 票投票先 → ガーさん
ネタバレさん0 票投票先 → たけのこの山さん
たけのこの山さん3 票投票先 → ガーさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → 低脳さん
低脳さん1 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
東海道さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん2 票投票先 → たけのこの山さん
おっとさん「ここでガー吊りになる意味ってなにかあるっけ」
おっとさん「ネタバレもぴにゃこら太も盤面ちゃんとみればいいのにw」
おっとさん「そうかなーっておもったけど
まあもういいかなーって>マリアージュ」
ガーさん「たけのこがLWで低能が狐だったら怖いくらいのリスクはあるけどな」
マリアージュさん「3日目完全に霊能の発言だったじゃん」
幻想さん「俺が明日噛まれてなかったら俺吊ればいい。」
ガーさん「マリアージュ幻想に白出してんのやで
だから俺幻想占ったんやで
わかってる君ら

これで幻想吊らなくてよくなったうえによろしく黒見えたんちゃうの」
ネタバレさん「それで詰む」
たけのこの山さん「いや占い先だろ」
トームさん「分かる方が驚きだよ・・・>マリアージュ」
ぴにゃこら太さん「それで霊能噛まれてるかどうか」
低脳さん「パイパンもガーも狐には見えない」
幻想さん「たけのこ吊って占いはグレーをつぶす、いいね?」
たけのこの山さん「そういう主張をするのでガーは偽です」
ネタバレさん「たけのこの山→占いロラ」
ぴにゃこら太さん「ガー吊ってから考える」
ガーさん「こんなんたけのこ吊り以外出てくるはずないやん答え」
ネタバレさん「どっちかだろ。
偽のほうがどうせグレー●打つだろうから。
占いロラで終わるだろ」
低脳さん「あーでもマリアージュ真だと幻想狂になるのか」
ガーさん「ガーグレー:低能 たけのこの山

パイパングレー:東海道 たけのこの山 幻想」
たけのこの山さん「いや違うなガー吊りだな
っていうか残った占いどっちも真じゃないと思う」
マリアージュさん「みんな東海道さん霊能で見てないの結構びびるんだけど」
ガーさん「じゃ真うらないどこ」
ネタバレさん「霊能」
トームさん「東海道・・・おまえはもうしゃべるな」
低脳さん「ぴにゃこら太のマリアージュ護衛だからマリアージュ真という理論は意味不明」
ガーさん「じゃ幻想は中身なんなの>ネタバレ」
幻想さん「グレーから柱出れば」
よろしくさんさん「東海道は酉無しだし分かっていない可能性はあるな。」
ネタバレさん「噛まれない時点で狼しかないだろ。
何を言ってるんだ」
ガーさん「俺視点詰みましたよ
そして、俺視点マリアージュ視点で幻想は白ですよ
その幻想がマリアージュ黒って言ってますよ」
東海道さんマリアージュさんは狼でした!
低脳さん「マリアージュ狼とかないだろ」
マリアージュさん「これパイパンさん回線飛んだくせーな」
幻想さん「狼2騙りだと狐勝ち見えるけど大丈夫か?」
ネタバレさん「詰まないように占いしてる気しかしないんだけど」
ガーさん「なんで占いつんの
幻想白やで」
たけのこの山さん「いやいやこの遅さでパイパソ真ないだろw」
聖パイパソ学園さん「占い ネタバレ○」
ガーさん「よりにもよってマリアージュ吊るとか思ってなかった」
低脳さん「はーパイパソから切れよ」
たけのこの山さん「占い吊ろう」
たけのこの山さん「霊能噛まれないのか・・・」
ぴにゃこら太さん「ガー吊り」
洗濯ばさみさん「お疲れ様でした〜」
低脳さん「おはちんこ」
ぴにゃこら太さん「おはよう」
ガーさん"【結論:幻想】

根拠
占い先指定し忘れてたわ
占い先はどうせ詰むわけねーから霊占ってよろしく黒の真偽見るけど
おっとさん「これ霊能COかよ
◆東海道さん
「私に○が出たし。
これは トーム さんは 村人 だったと思った方が良いな。」 」
ネタバレさん「おはよう」
幻想さんマリアージュ●
たけのこの山さん「はい」
ガーさん「占い結果:幻想白」
トームさん「狐かと思ったんかね」
6日目の朝となりました。(14/12/22 00:39:52)
洗濯ばさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯ばさみさんを狙います。 >>> 低脳 <<<
よろしくさんさん「ぱしーの解説を待とう。」
たけのこの山さんの独り言「はよせーや」
よろしくさんさん「どういう占なんだこれ…」
トームさん「幻想○はあかん」
よろしくさんさん「え、真は霊候補占うのか…」
ガーさんの独り言「占い結果:幻想白」
幻想さんを占います。 >>> ガー <<<
幻想さんの独り言「マリアージュのグレーをつぶしていけ」
ぴにゃこら太さんの独り言「マリアージュ真なら普通にガーとたけのこだけど」
幻想さんの独り言「パイパンは真でも吊れるからラインを繋げることに問題はない。
狼の身内切だとしてもラインを繋げた方が良い。
マリアージュ真ならやっぱりラインを繋げた方が良い。」
低脳さんの遠吠え「ちんこまんこちんこまんこ」
洗濯ばさみさんの会話「でもマリアージュって狂人の占い方じゃないんだよねー」
ガーさんの独り言「マリアージュ吊りになると思ってなかった」
おっとさん「狐候補急激に狭くする騙り口とみたからCOしただけなんだけどなぁ」
ガーさんの独り言「占い先指定しなきゃだめだったわそういや」
低脳さんの遠吠え「洗濯ばさみ噛むわ」
ぴにゃこら太さんの独り言「霊能真なら確変死体だったとき3残りであって、マリアージュ噛み銃殺GJの可能性は残る」
幻想さんの独り言「普通に呪殺GJあると思うで」
低脳さんの遠吠え「だろうね」
マリアージュさん「あー面白かった」
洗濯ばさみさんの会話「マリアージュは自分に●出したパイパソ吊りじゃないんだ」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「幻想は狂人かな?」
ガーさんの独り言「なんで中途半端にグレ減らしてから狼候補吊るんだ」
低脳さんの遠吠え「吠え稼ぎしときまーーーーーーーーーーす」
おっとさん「狐残ってたら2死体9人の確率がかなり高かったはずだけどね」
幻想さんの独り言「けどマリアージュ吊られたなら●でいいや」
ぴにゃこら太さんの独り言「いや、なんでだよ」
洗濯ばさみさんの会話「きれいに別れたなぁ」
幻想さんの独り言「吊られに行くつもりだったのに吊られないの冷静に考えてマズイ」
低脳さんの遠吠え「ああああいいいいううううううう」
東海道さんの独り言「ぁ、ハイ。」
5日目の夜となりました。(14/12/22 00:34:19)
マリアージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → ガーさん
聖パイパソ学園さん3 票投票先 → マリアージュさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → マリアージュさん
ネタバレさん0 票投票先 → マリアージュさん
たけのこの山さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ガーさん
低脳さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
マリアージュさん4 票投票先 → ガーさん
東海道さん0 票投票先 → マリアージュさん
ガーさん3 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
おっとさん「初手狐吊りじゃなければこの2騙り
昨日の狩人COほぼ正解だとおもうんだけどなぁ」
よろしくさんさん「狼3残りで占ランか。
信頼差有るから身内の期待も出来なくはないけど真吊れそうでこっわ。」
洗濯ばさみさんでは本日は占いランで
ネタバレさん「マリアージュ視点でも二騙りとかねーよ」
低脳さん「幻想狐かね」
東海道さん「ぁ、ハイ。」
マリアージュさん「対抗吊れるならどっちでもいい」
マリアージュさん「東海道の発言見て占えると思うか?
霊能候補2で即囲い+霊能くさい発言ってしてどうすんだよ>ガーさん」
ぴにゃこら太さん「昨日の護衛履歴が出なきゃ手のひら返す気は無かった>マリアージュ」
ネタバレさん「ありえねー。マリアージュ真なら即噛みだろ」
低脳さん「パイパソから切れば」
ぴにゃこら太さん「おっとがマリアージュ護衛してたってだけでマリアージュ真追う価値がある
マリアージュ単体なら真切っていいけど」
ガーさん「マリアージュ真ならそもそも東海道占ってなきゃだめなとこじゃねえの今日って」
たけのこの山さん「で、その内訳だと真は誰だと思ってるわけ?>ネタバレ」
洗濯ばさみさんマリアージュ真見てる人いるので間をとってガーさんでもいいですか
低脳さん「ぴにゃこらが非役とか信じられん」
ネタバレさん「どうせ潜伏霊能だからCCOして色みせたくなかったか。
それか身内切りで吊られてもいいようにしたかのどっちかだろ」
よろしくさんさん「確かに自分が狼なら、ガーに護衛入って居るだろうと読むな。」
たけのこの山さん「ガーはともかく、パイパソがそこに○出すってのが狼を囲いにいってる狂人に見える」
マリアージュさん「急に掌返してきたのはなんなんだ」
低脳さん「マリアージュ真普通にあると思うんだが」
ガーさん「マリアージュ狐ならガー真 パイパン狼 マリアージュ狐 か?」
トームさん「んん、なるほどなあ、狩りっぽく見せたかったがつられてしまったな、意見ありがとう>よろしく」
ぴにゃこら太さん「占い吊りの日だけどマリアージュ以外ならいいよ」
ネタバレさん「マリアージュ狼、後の二人で真狼の二騙り>たけのこの山」
たけのこの山さん「正直ぴにゃこらは発言ブレブレで吊りたかった位置なんだが」
低脳さん「マリアージュはむしろ真狐」
マリアージュさん「たけのこさん占おうか迷ったんだけどね
どうせ狩人噛みになるから呪殺狙いにいった」
おっとさん「噛まれるなら低脳かマリアージュとおもったんだけど
どっちも狼だった」
洗濯ばさみさん「占いは誰が一番人気ですか?」
たけのこの山さん「ネタバレは内訳どうみてんの?」
トームさん「狂人がまた言い働きするなあ」
ネタバレさん「マリアージュ吊っていいよ。
二騙りだろうからこれ」
低脳さん「俺もパイパソ吊りには同意」
ガーさん「占い候補に狐混じってると思ってるやついんの?
いないなら占い候補残して最後2回でつれよ」
マリアージュさん「信用していいと思うよこれ
2騙りっぽく見えないしな」
たけのこの山さん「霊能も吊りたいけどそこならいいや」
ネタバレさん「これどう判断するべきかね。
よろしく●は信じたいけど」
よろしくさんさん「おっとがマリアージュの信頼を上げて逝った。」
ぴにゃこら太さん「共有初日の2−0でグレー噛みは下手したら真真残り+真の○残りまであったハイリスクな噛み
それ考えたら初手囲いの可能性高いのにマリアージュがたけのこ占わないのは何なの」
たけのこの山さん「パイパソ吊ろう」
低脳さん「よろしくさん●ってマジ?wwww」
ガーさん「グレ扱いで幻想吊っていいんじゃね」
低脳さん「ガーかマリアージュ真でパイパソ狼、ぴにゃこらとたけのこあたりが狼なんだろ」
おっとさん「初手狐吊りか」
ぴにゃこら太さん「あのさぁ」
東海道さん「あさですわ。」
聖パイパソ学園さん「占い ぴにゃこら太○」
洗濯ばさみさん「おはようさん」
マリアージュさん幻想 「じゃあおっとさん俺護衛して占いは俺統一占いでもして」
それ俺噛まれるじゃんふざけるなよ
村で「俺占って」っていう理由もないし、護衛誘導が臭かった
から占うわ
ガーさん"【結論:ぴにゃこら太】

根拠
おっとがマジで白ならまあマリアージュ残しとくほうがいいだろ
加えてパンダ作る意味もなかろうから3択かつ実質吊り2なら白か狐狙って村人に任せる方向だな
ま黒見つけたなら見つけたで占い吊りに入ればいんだけどな

でマリアージュとの関係見ればこっちかなと
"
たけのこの山さん「はい」
幻想さん霊能CO トーム○ イチモツの不安○ よろしくさん●
ぴにゃこら太さん「おはよう」
ネタバレさん「おはよう」
マリアージュさん「占いCO 幻想○」
ガーさん「占い結果:ぴにゃこら太白」
5日目の朝となりました。(14/12/22 00:27:18)
おっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴにゃこら太さんを占います。 >>> ガー <<<
よろしくさんさん「周りの方針を必要以上に気にしているように感じた。>トーム」
おっとさんを狙います。 >>> マリアージュ <<<
たけのこの山さんの独り言「噛みが遅いのか占い狩人が遅いのか
まぁ噛みだろうけど」
ぴにゃこら太さんの独り言「結局霊能死んでるんだろうな」
幻想さんの独り言「はよ呪殺」
トームさん「そんなに人外オーラ出てたかね・・・>よろしく」
よろしくさんさん「トーム狐か。
狼じゃなかったの残念」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「東海道は狐か?」
幻想さんの独り言「狼数誤認で狐勝ちになりそうなら狼が吊られに行くだろ。」
低脳さんの遠吠え「くぅ〜w狩人外したw噛むか」
ぴにゃこら太さんの独り言「少なくともおっとは真狩だと思う」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「占い ぴにゃこら太○」
トームさん「村人ぼりぼり削られるな」
ぴにゃこら太さんの独り言「マリアージューおっとで偽偽の可能性もあるけど、それだと真占い残しで且つ潜伏見つかったら終わりだからリスキー過ぎる」
洗濯ばさみさんを護衛します。 >>> おっと <<<
幻想さんの独り言「別に正しい結果を出したって、どうせ潜伏霊能なんだから勝手に疑ってくれるだろう?」
東海道さんの独り言「私は出ていいのだろうか」
マリアージュさんの遠吠え「狩人噛む?」
マリアージュさんの遠吠え「きちぃなぁ」
4日目の夜となりました。(14/12/22 00:21:52)
よろしくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → よろしくさんさん
聖パイパソ学園さん3 票投票先 → よろしくさんさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → よろしくさんさん
おっとさん0 票投票先 → よろしくさんさん
ネタバレさん0 票投票先 → よろしくさんさん
たけのこの山さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → よろしくさんさん
低脳さん0 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
マリアージュさん1 票投票先 → よろしくさんさん
東海道さん0 票投票先 → マリアージュさん
よろしくさんさん8 票投票先 → 聖パイパソ学園さん
ガーさん0 票投票先 → よろしくさんさん
よろしくさんさん「パイパン吊り」
洗濯ばさみさん「おっとさんは噛まれるお仕事するのですね・・・」
低脳さん「俺護衛とか草生える〜WWWWWWWWWWWWW」
おっとさん「わろす>幻想」
東海道さん「今日はマリアージュつりなんだな!」
ぴにゃこら太さん「じゃあ狩人に免じて辞める
この狩人は信用できる」
マリアージュさん「おっとさん 愛してる
潜伏する理由が狩人信じてなかったからだが これなら十分俺噛みある」
幻想さん「じゃあおっとさん俺護衛して占いは俺統一占いでもして」
おっとさん「一応のこしといてやるし
他2名占い真でも無駄占い防止やな」
ぴにゃこら太さん今日狩人がマリアージュ護衛じゃなければマリアージュ吊るけど
低脳さん「そんなとこ指定してどうすんだ、グレーからいくならぴにゃこら安定」
よろしくさんさん「ないんだけど、これ悠長に俺吊ってる場合じゃ無いと思うんだけど。」
東海道さん「霊脳出てきたら無慈悲に吊られる系か??」
おっとさん二日目:護衛:低脳 無残:末原恭子
占いどっちもいいや。霊護衛したいです。霊能護衛したいです
霊能護衛したいです。低脳護衛したいです!!!!
まあぶっちゃけこの信頼差ならガーさん噛まれないっしょ(本音
**
三日目:護衛:マリアージュ 無残 :確変
護ったるわw こう見えても初日のセンサー()にひっかかったんだから
それなりの役だろマリアージュ君は。共有と狩人占いで結果残して行けない占いとかうっざいわww
ガーさん「占われ回避だろ」
よろしくさんさんない
低脳さん「切るならパイパソ切りたいけど」
幻想さん「クソワロタ」
マリアージュさん「イチモツ 俺 ガー」
おっとさん「俺狩人だからそこ以外占えよ 
ガーとパイパソは^^」
ぴにゃこら太さん「なぜ出たし」
よろしくさんさん「マリアージュが狼っぽいのでマリアージュ切り押したいが、妥協としてパイパン切りでもいい気はする。」
たけのこの山さん「何で指定きてないのにCOすんだよ」
おっとさん「んじゃ狩人COしとくわー」
洗濯ばさみさんよろしくさんさん、何か言いたいことありますか
東海道さん「霊脳出てきたら吊る系か?」
おっとさん「あくしろよ>洗濯ばさみ」
洗濯ばさみさん「占い明日じゃだめですか?」
たけのこの山さん「ふむ。」
ぴにゃこら太さん「全方位って具体例出してくれる?
俺はマリアージュとイチモツくらいしか攻撃してない」
おっとさん「うえへええ」
幻想さん「今日はマリアージュ吊り。
どちらにしろ占い一人切る場面だろう。」
ネタバレさん「マリアージュ非狼なら噛まれてるので狼。
どちらにしても二騙り臭いですけどね」
低脳さん「パイパソは何も喋らんけど度胸あんのな」
ぴにゃこら太さん「2が抜けてた
死んでないなら2Wかマリアージュ偽」
マリアージュさん「ぴにゃこらたさんって全方位攻撃してるけど 結局内訳どう見てんだ?」
おっとさん「どこつる????」
ガーさん「昨日吊れてたらそれはそれでいいよ
それに狂は無いなって狩人に思ってほしいから昨日マリアージュ投票は必須だし」
よろしくさんさん「マリアージュ吊っていいんじゃないかね、これ。」
たけのこの山さん「霊能出てきても吊っていいですよ」
低脳さん「ぴにゃこらのイチモツとネタバレへの雑な誘導が狼臭くはある」
ぴにゃこら太さん「3Wでマリアージュ真なら素直に今日死んでる
死んでないならWかマリアージュ偽
だからマリアージュ吊っていい」
たけのこの山さん「マリアージュは真か狼だろう
パイパソは理由が雑すぎて真切りたい」
トームさん「霊能でないの?ねえでないの?」
おっとさん「ねえねえwwwwwwwwwwww」
洗濯ばさみさん霊能さんいるならそろそろ出てきてください
出ないなら死んでいるものとみなします
ネタバレさん「ガーの理由俺じゃなくても通用しますね」
ぴにゃこら太さん「昨日投票しといてそれは無い
◆ガーさん「マリアージュ占って確定黒にできるならしたいんだけどねほんとは」」
ガーさん「それもあっておっとの白黒確認を優先するか迷ってて理由書く暇なかったんだ」
よろしくさんさん「一応マリアージュが占ってるのか確変。
噛み会わせっぽいな。」
幻想さん「ガーが占っても確定●にはならんだろ」
マリアージュさん「どう贔屓目に見ても俺GJはない
占い場所読まれた感あるな 死ななかっただけマシだが、呪殺と噛みが被ってたら最悪」
おっとさん「ふえへへへwwwwwwwwww」
低脳さん「イチモツ○でもいるならそろそろ出とけ」
トームさん「ネタバレおしいぞ」
ガーさん「マリアージュ占って確定黒にできるならしたいんだけどねほんとは」
たけのこの山さん「マリアージュ投票者が死んだな」
ネタバレさん「聖パイパソ学園真なら二騙り」
低脳さん「霊能まだでねーの?www」
確変さん「おつかれ」
聖パイパソ学園さん「無難発言引き続き」
ぴにゃこら太さん「マリアージュ吊ろう」
幻想さん「おはようございます」
ガーさん「ごめんね理由になってないけど」
低脳さん「ちんぽこ」
おっとさん「ネタバレしんだ」
よろしくさんさん「で、ガーの○噛みねぇ」
低脳さん「死んだイチモツのために言ってやるよ」
たけのこの山さん「とかいってたら確変がしんでた」
ガーさん"【結論:ネタバレ】

根拠
占狼で狂不明で身内切るのも
占狼で狂がカウンター占いCOするのも
占狂でグレ噛んで狐がカウンターして狼が出ないのも
どれも違和感ある
マリアージュさん俺が噛まれてた時用に対抗の○を占っておく
俺噛みで聖パイパンさんは破綻するからそこの○は
除外
ガーさんの○2択だが、東海道さんが霊能っぽい発言してて
そこ霊能だったら手損だからこっちにする
聖パイパソ学園さん「占い 低脳○」
よろしくさんさん「かみおっせーのな」
ネタバレさん「おはよう」
おっとさん「おはさん」
たけのこの山さん「◆幻想 「たけのこは今の時点で何をもってして占いを偽臭いと判断してるんだ」
◆よろしくさん 「まだ偽くさいもなにも無いと思われる時期から、偽臭いところから○貰った都会出すたけのこさんは囲って貰った狼疑惑」
◆低脳 「たけのこは昨日からパイパソ偽を知ってるかのような発言するのな」
◆ネタバレ 「聖パイパソ学園真狂で見れることからも判別付いている可能性が上がりました」
◆ネタバレ 「ふははあっはあはははははははあっはあはは
たけのこの山役持ちで見てるんでそこで判別ついてる可能性はあります」

序盤から○につっこみってのは割と村目

むしろ○もらいなのに悠長な態度の確変が怪しいですね
まぁそうなるとガー狂狼の初手囲いとかってなるんで微妙ですが」
洗濯ばさみさん「おはようさん」
ぴにゃこら太さん「おはよう」
東海道さんはよかまんかい
マリアージュさん「占いCO 確変○」
ガーさん「占い結果:ネタバレ白」
4日目の朝となりました。(14/12/22 00:14:35)
確変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタバレさんを占います。 >>> ガー <<<
たけのこの山さんの独り言「おい」
確変さんを狙います。 >>> マリアージュ <<<
トームさん「狼から●もらえればいいんだけどね>狂人」
低脳さんの遠吠え「幻想狐臭いよなー」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「タイミングはまかせます」
ぴにゃこら太さんの独り言「共有占いでグレ1少ないし」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「占い 低脳○」
ぴにゃこら太さんの独り言「3残りでマリアージュ真なら素直に噛むでしょ」
幻想さんの独り言「マリアージュは狼だろう。問題は身内切りかどうかってところだな。」
マリアージュさんの遠吠え「とりま俺は確変○にするから
そこ噛みでもいいよ」
低脳さんの遠吠え「任せた!w」
ガーさんの独り言「誤爆でいいか」
マリアージュさんの遠吠え「文字違うから そういうつまらん部分見てくる人の為に直したほうがいいかも」
ガーさんの独り言「占狼で狂不明で身内切るのも
占狼で狂がカウンター占いCOするのも
占狂でグレ噛んで狐がカウンターして狼が出ないのも
どれも違和感ある」
ぴにゃこら太さんの独り言「何の根拠も無しに」
ぴにゃこら太さんの独り言「何の根拠も出来る噛みでは無いと思うが」
マリアージュさんの遠吠え「どう噛むかな
共有とか噛んでも面白いんだけど」
低脳さんの遠吠え「確変でも噛んどく?」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「占い 低能○」
ぴにゃこら太さんの独り言「共有初日の2−0でグレー噛みは下手したら真真残り+真の○残りまであったハイリスクな噛み」
マリアージュさんを護衛します。 >>> おっと <<<
聖パイパソ学園さんの遠吠え「噛みは任せます」
末原恭子さん「真狼狼のときの狂人が一番難しいよなぁ
何もできずに噛まれ回避して無難なところで吊られるくらい?」
マリアージュさんの遠吠え「いいね 信頼勝負よろしく」
イチモツの不安さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/12/22 00:08:54)
イチモツの不安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → よろしくさんさん
聖パイパソ学園さん0 票投票先 → マリアージュさん
イチモツの不安さん7 票投票先 → マリアージュさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → イチモツの不安さん
おっとさん0 票投票先 → イチモツの不安さん
確変さん0 票投票先 → マリアージュさん
ネタバレさん0 票投票先 → よろしくさんさん
たけのこの山さん0 票投票先 → イチモツの不安さん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → イチモツの不安さん
低脳さん0 票投票先 → イチモツの不安さん
マリアージュさん5 票投票先 → イチモツの不安さん
東海道さん0 票投票先 → マリアージュさん
よろしくさんさん2 票投票先 → イチモツの不安さん
ガーさん0 票投票先 → マリアージュさん
トームさん「●吊りねらうつもりだったんだろうけど、共有はグレー狭めたし結局信用取れてないっていう」
末原恭子さん「ウチが霊能とか……メゲるわ……(カタカタ」
末原恭子さん「おそらく狩人の護衛を奪い取ってさっさと占い噛んじゃう作戦かなぁ?
狐死んでるから信頼勝負でもよかったけど(結果論)」
トームさん「くっ、イチモツに人外認定されるのはなんか悔しい・・・・」
おっとさん「ぷえ〜」
たけのこの山さん「そしてお前は絶望する!>イチモツ」
洗濯ばさみさん「COしたくなった人がいればいつでもしていいんですよ
共有は働きませんので」
末原恭子さん「かなり頑固な誘導きてましたね 狐ドンマイ
二日目にいきなり噛まれたウチもドンマイ」
ネタバレさん「よろしくさん吊っておけばいいと思うですがね」
幻想さん「トームは確かにテンプレ的発言ではあったがそれが狼に傾く要素ではなかった。」
低脳さん「いいぞいいぞ!その調子で狼もネタバレしろ!」
マリアージュさん「共有初日で出るくらいなら最初から潜伏せんわ
黒食らったのはまぁ村に謝ることしかできんが」
ぴにゃこら太さん「◆イチモツの不安「朝イチ取れなかったら吊ってください。」」
イチモツの不安さん「ガー真 パイパソ狂 マリア狼
潜伏狼:たけのこ、トーム
霊能:末原恭子
狐:よろしく

霊界で答え合わせしてきますね」
たけのこの山さん「まぁ出てこれないチキン霊能なんてどうでもいいや」
低脳さん「トームとか狼なわけないやんアホかw」
ぴにゃこら太さん「霊能は黒出るまで潜伏でしょ」
おっとさん「ネタバレきた」
たけのこの山さん「で、霊能誰だったの?」
ネタバレさん「霊能はぴにゃこら太なので生きてますよ」
洗濯ばさみさん「だって名前が卑猥なんですもの。ここで強権発動しないでいつするんですか」
ぴにゃこら太さん「昨日すでに自分で嘘ついてんだから諦めろ>イチモツ」
マリアージュさん「村騙りなら廃村になってるから霊能なんだろ
即囲いで即霊能に出るのはリスキーすぎんだろ」
ガーさん「そんな吊りたいなら昨日吊れるように誘導しとけよないまさらになって誘導しやがって」
よろしくさんさん「霊出てこない=トーム村なのか
霊出てこない=末原霊だったのか。
後者を全く考慮しないってのはなんなんだろうね。」
ぴにゃこら太さん「さよならイチモツ」
イチモツの不安さん「くっ・・・これが権力ってやつか・・・」
たけのこの山さん「ふざけんなじゃねーよwww>マリアージュ」
ネタバレさん「聖パイパソ学園真狂で見れることからも判別付いている可能性が上がりました」
おっとさん「初日から潜伏臭バリバリだしときながらに。
あと共有初日で霊がでてないことで共有初日否定になってたくせに
占いに真がいるような発言をしていなかった点でギリギリお前は
占いあるかもっておもっとくわwwwwwwww>マリアージュ」
イチモツの不安さん「え、無いです・・・ごめんなさい・・・>共有」
東海道さん「混乱させてしまって、申し訳ないですm(_ _)m」
洗濯ばさみさんイチモツの不安さん何か言うことありますか?
トームさん「2騙りになりましたな」
イチモツの不安さん「そんなわけないだろ。トーム狼だよ>ぴにゃこら」
マリアージュさん「俺吊ってどうすんだよ
明日どうせ俺死んでるからグレー詰めとけや」
よろしくさんさん「悠長なCOな割に理由はそれなりに用意してあるのが謎。」
ガーさん「霊がCOする土台残ってるうちに吊れば」
たけのこの山さん「信用取る気がなさそうだからですよ>低能」
確変さん「東海道は霊能を思わせる危険な発言だからはっきり言った方がいいぞ」
おっとさん「おっとさん人狼でマリアージュ占いなら
お前即死しとんで、末原なんかしんでへんで」
低脳さん「wwwWWWWwwwwwwwwwwwww」
洗濯ばさみさん「マリーアージュさん、それですか・・・残念でなりません
が、これは狐の占い方かもしれないのでとりあえず置いておきます」
ネタバレさん「ふははあっはあはははははははあっはあはは
たけのこの山役持ちで見てるんでそこで判別ついてる可能性はあります」
たけのこの山さん「CCOにしても遅すぎ」
低脳さん「たけのこは昨日からパイパソ偽を知ってるかのような発言するのな」
マリアージュさん「誰に黒出てんだと思ったら俺じゃねーかふざけんなよ」
おっとさん「ざっこwwwwwwwwwwwwwwww」
幻想さん「潜伏占いが出て来た」
ぴにゃこら太さん「霊能出てこないってことはトーム村でしょ
つまりイチモツ吊り」
たけのこの山さん「マリアージュさようならしたい」
おっとさん「マリアージュ占いとかああああああああああああああ」
トームさん「潜伏しようと思ったら初日つられだよ><
人外って何だよ!」
幻想さん「まあ潜伏探しの噛みだろうなあという感じ。
●吊れば霊能は明日出るんじゃないの。」
マリアージュさん隣占い
最近家の洗濯ばさみが割れまくる

発言数だけ伸ばしててスッカスカやないか中身
この村だと吊れそうにないし色みる
東海道さんは対抗が投票したから今日はやめる
よろしくさんさん「東海道はどういう理由で村人と考えて居るの?」
おっとさん「はあああああああああああああああああああああああ」
末原恭子さん「おっとさん狩人か悪いことした」
イチモツの不安さん「トーム狼だったんだろう?そうだろう?」
ネタバレさん「ネタであることがバレることもネタバレなのだよ。
真実を交えていうことが正しいというものさ」
マリアージュさん「占いCO 洗濯ばさみ○ おっと○」
たけのこの山さん「霊能が出てないので何とも言えないですね」
おっとさん「っていいたいとこだけどまあ信じる」
確変さん「おはよう」
ぴにゃこら太さん「グレー噛みとか舐めてるの」
東海道さん私に○が出たし。
これは トーム さんは 村人 だったと思った方が良いな。
よろしくさんさん「グレ噛みくるのか。」
低脳さん「マリアージュ吊っとけば」
洗濯ばさみさん「今日は昨日とうって変わって噛みが早かったですね」
おっとさん「信じる」
聖パイパソ学園さん「無難発言の人」
イチモツの不安さん「おはようー」
たけのこの山さん「へぇ」
低脳さん「まんぽこ」
東海道さん「ほう!」
ネタバレさん「おはよう
言い忘れていましたがネタバレです
ぴにゃこら太潜伏霊能ですので噛まれたら霊能初日です」
末原恭子さん「メゲるわ………」
ぴにゃこら太さん「おはようぴにゃ」
ガーさん【結論:東海道】

根拠
消去法で何人か残った内の1人で特に気になった奴
対抗の投票先なのは知ってるがまあいいだろう
洗濯ばさみさん「はいおはよう」
たけのこの山さん「パイパソが真なら噛まれていると思います」
末原恭子さん「はよかめ!(村アピ)」
幻想さん「おはよう」
聖パイパソ学園さん「占い結果 マリアージュ●」
おっとさん「おはさん」
よろしくさんさん「おはよう」
ガーさん「占い結果:東海道白」
3日目の朝となりました。(14/12/22 00:01:46)
末原恭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原恭子さんを狙います。 >>> 聖パイパソ学園 <<<
東海道さんを占います。 >>> ガー <<<
幻想さんの独り言「潜伏霊能でライン戦とかイカす」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「それするわ」
幻想さんの独り言「あ、違うわ」
低脳さんを護衛します。 >>> おっと <<<
低脳さんの遠吠え「よろしくさん噛むか」
マリアージュさんの遠吠え「パイパンさんが身内する側には見えないから
割りと通用すると思うが」
たけのこの山さんの独り言「たぶんガーが真だろうな
パイパソが真なら今日噛まれると思う」
幻想さんの独り言「占い候補に2票貰ってた」
幻想さんの独り言「そこ誘導に狼が混じっていてもおかしくないと思って投票見たら」
マリアージュさんの遠吠え「対抗かめそうにないし、信頼でも普通に負けそうだから
俺身内切りするか? 占いCCOするよ」
幻想さんの独り言「トームの発言はテンプレ的だったがそれが狼村どちらかに傾く要素かと言われるとそうではないのだから」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「噛み遅くてすんません」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「潜伏は末原あたりかなー」
マリアージュさんの遠吠え「あと30で俺がフォローでかんじゃったけど
今度から騙りが噛みやってくれ」
ぴにゃこら太さんの独り言「割れまくり」
おっとさんの独り言「マリアージュ1票の村は勝てなさそう」
トームさん「お疲れ様でした」
マリアージュさんの遠吠え「こらキツいな」
2日目の夜となりました。(14/12/21 23:57:37)
トームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幻想さん0 票投票先 → ネタバレさん
聖パイパソ学園さん0 票投票先 → 東海道さん
イチモツの不安さん2 票投票先 → トームさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → イチモツの不安さん
おっとさん2 票投票先 → マリアージュさん
確変さん0 票投票先 → おっとさん
ネタバレさん2 票投票先 → よろしくさんさん
たけのこの山さん1 票投票先 → ぴにゃこら太さん
末原恭子さん1 票投票先 → おっとさん
ぴにゃこら太さん1 票投票先 → ネタバレさん
トームさん3 票投票先 → イチモツの不安さん
低脳さん0 票投票先 → 末原恭子さん
マリアージュさん1 票投票先 → 東海道さん
東海道さん2 票投票先 → たけのこの山さん
よろしくさんさん1 票投票先 → トームさん
ガーさん0 票投票先 → トームさん
おっとさん「ネタバレつりとかゆるしませんし」
幻想さん「どっちも本当の自分」
イチモツの不安さん「トーム○だったら俺吊ってください。」
ネタバレさん「よろしくさんしかないですね」
ぴにゃこら太さん「ネタバレ吊りだよ>トーム」
洗濯ばさみさん「あと、私は仕事ができない共有なので村のみんなに頑張ってもらいますので」
よろしくさんさん「2−2からのロラになるなら文句ないんだけどねぇ。」
ネタバレさん「一人は共有、一人○もらい。では釣るところ決まっています」
マリアージュさん「幻想さんが真面目なのとネタ使い分けてるけど
どっちが本性よ」
トームさん「一応共有の指定orグレランの意思を聞いておこう」
おっとさん「トーテムポール?」
末原恭子さん「挨拶速いところ噛んで
狼が霊能乗っ取りってのはみたことありますよ
願わくば霊能2になって明日はローラー展開になることを希望しますわ」
ガーさん「じゃあ狂アピして噛まれ回避します
狼噛みおせーよ」
イチモツの不安さん「トームは人外。はっきりわかんだね。」
ぴにゃこら太さん「潜伏霊くらいで文句言うとは器が小さいな」
たけのこの山さん「あと狼全潜伏でしょう」
低脳さん「4日目辺りで出てくるだろ平気平気」
ぴにゃこら太さん「別にかまれなきゃいいだけでしょ」
ネタバレさん「実際噛みに言及してるっていうのは発言稼ぎなんだよね。
三人候補いるけどね」
たけのこの山さん「もう霊能に期待するのはやめましょう」
よろしくさんさん「噛まれ吊られのリスクがあるので霊はでて欲しい所。
潜伏されても村にメリット多いことって少ないと思うんですよね」
確変さん「潜伏霊能か、全くけしからんな」
マリアージュさん「潜伏霊能とかいうオナニストは帰れ」
末原恭子さん「みんな必死に霊能アピールするか非霊能アピールするか統一しいやー
う、うううちは霊能ちゃちゃうd」
洗濯ばさみさん「潜伏するなら絶対に噛まれないでね☆」
東海道さん「えっと、つまり時間を無駄にしてたってこと??」
たけのこの山さん「明日から出る霊能は吊っていい」
幻想さん「ネタバレさん狼のネタバレまだですか」
ネタバレさん「ははははあっはははははははは」
おっとさん「もっとネタバレしてくれ頼む」
たけのこの山さん「ひどい村にきてしまった」
よろしくさんさん「つまり霊潜伏か。」
トームさん「初日共有か、霊能は潜伏?噛まれるなよと」
ネタバレさん「いきなりバレてしまった」
末原恭子さん「ガーの誘導がぐう正論過ぎてロンパできひん  メゲるわ……(カタカタ」
ぴにゃこら太さん「不安なのでネタバレ吊るか」
おっとさんネタバレに土下座しよう
低脳さん「相方生存してねーじゃねーかwwwwwwwww」
たけのこの山さん「私が言おうと思ったのに先に言われた上に
同じ考えだったので・・・>末原」
洗濯ばさみさん「要するにネタバレは嘘バレだったってことだよ!!」
幻想さん「たけのこは今の時点で何をもってして占いを偽臭いと判断してるんだ」
ガーさん「パイパンに言及していない末原とパイパンで2狼みたいですね
あと1狼と狂狐です がんばりましょう」
イチモツの不安さん「はぁぐぁ・・・ぴにゃこら太が明日吊られる呪いをかけました」
確変さん「○サンクス」
洗濯ばさみさん重要なお知らせ☆相方は夜空のお星様☆ミ
私は孤独な夜を過ごした・・・
おっとさん「それな>ぴにゃこら太」
よろしくさんさん「まだ偽くさいもなにも無いと思われる時期から、偽臭いところから○貰った都会出すたけのこさんは囲って貰った狼疑惑」
マリアージュさん「共有初日なら霊能出てるだろ」
トームさん「イチモツさん・・・柱でいいのか?」
末原恭子さん「なんでや!?>たけのこ」
ぴにゃこら太さん「ネタバレが共有で相方初日じゃないのか」
おっとさん「えっ」
たけのこの山さん「しかも偽くさいとこから○もらって二重にかなしい」
トームさん「占い2、○両方」
幻想さん「ネタバレがあんまり信憑性のないネタバレをしている」
ネタバレさん「ネタバレです
ここで噛みに言及するのは役持ち」
低脳さん「臭そうな名前の奴多すぎ」
東海道さん「イツモルをのぞみ通り吊ろうか、狩人保護にもなるしね(棒読み」
末原恭子さん「イチモツさん自分から死亡フラグたててやがる」
確変さん「おはよう」
洗濯ばさみさん共有CO、相方生存
たけのこの山さん「末原さんと同じ意見でかなしいです」
ぴにゃこら太さん「イチモツを望み通り吊るぴにゃ」
末原恭子さんおはようございます、ウチが吊りたいところを挙げるわ
イチモ(ry → 下ネタは全国放送では危険 出演禁止に付き退場
たけのこ → 参加者全員の視力低下につながる 害悪は当然初日吊り
ネタバレ → くたばれ → 吊り     この3人狼で決定や!
イチモツの不安さん「もう何回クリックさせんだよ・・・」
たけのこの山さん「噛み遅すぎ」
低脳さん「ちんちんかゆい」
洗濯ばさみさん「おはようさん。初日くらい早くしろよ」
東海道さん「◆イチモツの不安さん 「朝イチ取れなかったら吊ってください。」」
末原恭子さん「はよかめ(村アピ!)」
よろしくさんさん「夜おせえよ噛めよ」
聖パイパソ学園さん「占いCO たけのこの山○」
幻想さん「おはよう」
ガーさん「占い結果:確変白」
たけのこの山さん「前日、誰もCNに突っ込んでくれなくてちょっと悲しかった
おはよう」
おっとさん「おはさん」
マリアージュさん「おはよう」
よろしくさんさん「おはよう」
トームさん「おはようございます」
東海道さん「へぇ、そういうカミしてくるんだ。」
ネタバレさん「ネタバレです
初日犠牲者の役職は村人です
役欠けはありません」
イチモツの不安さん「朝イチ取れなかったら吊ってください。」
ぴにゃこら太さん「おはようぴにゃ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/21 23:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリアージュ <<<
たけのこの山さんの独り言「占いか?」
トームさんの念話「おそいよー」
よろしくさんさんの独り言「かめよ」
たけのこの山さんの独り言「おい」
おっとさんの独り言「いやどうしよ」
おっとさんの独り言「脳死護衛でもすっかな」
末原恭子さんの独り言「おはようございます、ウチが吊りたいところを挙げるわ
イチモ(ry → 下ネタは全国放送では危険 出演禁止に付き禁止
たけのこ → 参加者全員の視力低下につながる 害悪は当然初日吊り
ネタバレ → くたばれ     この3人狼で決定や!」
たけのこの山さんの独り言「吠えも少ないしな・・・」
たけのこの山さんの独り言「冷めた村民が多そうだな
もっと熱くなれよ!!!」
確変さんを占います。 >>> ガー <<<
たけのこの山さんの独り言「しかし誰もCNに突っ込んでくれないかなしみ」
洗濯ばさみさんの会話「楽しく、おしゃべり、したいなぁ・・・」
洗濯ばさみさんの会話「さみしい、さみしいよ」
低脳さんの遠吠え「任せた」
トームさんの念話「狩人日記だけはつけとくか」
マリアージュさんの遠吠え「再起動してくる
初日占い出ないです」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「騙りをしようかな?」
おっとさんの独り言「モチベが低いからはじめて狩人で吊られる日が今日かもしれない」
低脳さんの遠吠え「頭湧いてるな」
幻想さんの独り言「たまには潜伏でもするか」
トームさんの念話「潜伏しか道はないな」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「左上の二人が酷いな」
洗濯ばさみさんの会話「あの、どうして、何も言ってくれないの、ですか・・・?」
聖パイパソ学園さんの遠吠え「よろしく」
トームさんの念話「こんこんですか」
たけのこの山さんの独り言「初手特攻されそう」
おっとさんの独り言「役職しかこない呪いでもかかってんのかな」
低脳さんの遠吠え「よろしく」
洗濯ばさみさんの会話「あ、えっと、よろしく、です・・・」
たけのこの山さんの独り言「そして素村」
たけのこの山さんの独り言「GMさん乙」
マリアージュさんの遠吠え「よろしく」
ネタバレさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 23:44:30)
幻想さん「よろしく」
ネタバレさん「よろしく」
ぴにゃこら太さん「挨拶ない人もいるくらいだからね」
よろしくさんさん「よろしくさん!」
トームさん「よろしくお願いします」
たけのこの山さん「あい よろしくー」
ゲームマスター「綺麗に更新揃ったから間もなく開始する」
たけのこの山さん「で、いつ始まるの?」
ガーさん「よろしく」
よろしくさんさん「GM不在かと思ったら居るんだね」
さんがガーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/21 23:42:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがおっとに名前を変更しました。
末原恭子さん「あ、実は私もどっちでもいいんだけど……」
kariさんが低脳に名前を変更しました。
kariさんがよろしくさんに名前を変更しました。
よろしくさんさん「よっろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:40:10)
たけのこの山さん「(ぶっちゃけどっちもおいしいけどまぁたけのこだよな)」
末原恭子さん「売り上げはキノコの方が高い!(ドヤヤヤヤ」
kariさんがマリアージュに名前を変更しました。
末原恭子さん「(別に変えなくてもよかった  おもろいし)」
たけのこの山さん「勝者だもの(キリッ」
kariさんがトームに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの山に名前を変更しました。
末原恭子さん「たけのこ厨は生かしておけんわ^^」
たけのこの山さん「これでどうだい>末原恭子さん」
kariさんが聖パイパソ学園に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東海道に名前を変更しました。
東海道さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:37:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリアージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:37:11)
低脳さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:36:42)
かりさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
kariさんがネタバレに名前を変更しました。
末原恭子さん「私の左の人めっちゃチカチカする」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
 さんが幻想に名前を変更しました。
kariさんが末原恭子に名前を変更しました。
トームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:33:56)
ぴにゃこら太さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:33:34)
さんが確変に名前を変更しました。
kariさんが洗濯ばさみに名前を変更しました。
kariさんがイチモツの不安に名前を変更しました。
末原恭子さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:29:30)
たけのこの山さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:28:55)
ネタバレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:24:15)
確変さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 23:23:56)
おっとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:23:14)
洗濯ばさみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:22:26)
イチモツの不安さん「私のマントヒヒがこんばんはって言ってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:22:03)
聖パイパソ学園さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:19:44)
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/21 23:14:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:13:30)
 さん」が村へやってきました。(14/12/21 23:13:02)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 23:12:55)
ゲームマスター「17人狐普通ルール」
戻る