過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
はにぽう
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
どどんぱ
屍 ◆m9DknjJtFY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふざけんな!
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
ナッツ
めーてる
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不正利得
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
うんたん♪
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 142420番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
不正利得さん「おつおあれ」
ふざけんな!さん「選択肢としてはあったが投票で決めたわ」
ナッツさん「ばいばーい」
はにぽうさん「じゃ大晦日か正月に誰か村立ててくれー
おつかれ」
ぱるるんさん「おつんこ」
ナッツさん「ゆいちゃん吊らないという選択は想定外」
ゲームマスター「それじゃまた時間があるときに! ノシ」
ゆいちゃんさん「ぱるるん占いじゃねーのかよ!」
不正利得さん「吊られるなって思ったときは大体吊られる」
なうーさん「おつおつ」
なうーさん「ナッツ出れば分かんなかったような」
どどんぱさん「おつかれ」
ゆいちゃんさん「おつ」
ふざけんな!さん「せやな!」
ナッツさん「わろた」
ゲームマスター「狼オメデトウ!」
不正利得さん「おつかれ」
はにぽうさん「ふざけんな!」
ゲームマスター「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(14/12/21 22:54:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ふざけんな!さん0 票投票先 → どどんぱさん
ナッツさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → どどんぱさん
なうーさん0 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん3 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゲームマスター「再投票な¥」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ふざけんな!さん0 票投票先 → どどんぱさん
ナッツさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → ナッツさん
なうーさん0 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
はにぽうさん「まじかよ…もう休みないじゃん…」
ゲームマスター「寧ろ大晦日が一番やばいわ」
ナッツさん「そらそうだ」
ふざけんな!さん「確かに」
ゆいちゃんさん「吊らずに占おうとおもった 投票してから気づいた>ナッツ」
なうーさん「狐は確実に居ない事だけは分かる」
どどんぱさん「なうー囲いだと露骨すぎるな ナッツの方がくせー」
不正利得さん「大晦日に休めると思っていたのか」
ナッツさん「ゆいちゃんなんでひょうかえたん?」
ゆいちゃんさん「こりゃーどどんぱ狼確定だわ ここ吊れ」
はにぽうさん「社蓄ぞろいの旧VIP民は大晦日あたりなら暇だったりしねーの?」
ぱるるんさん「つまり狐は占い能力を持っていた」
ぱるるんさん「◆ぱるるんさん 「↓こいつ最高に狼」 ←狐
◆ゆいちゃんさん 「占いCO なうー○ お前狐だろ」 ←狼
◆ナッツさん 「↑こいつ最高に狼」 ←占」
ナッツさん「なうーはもうちょっとしゃべろうや
恥ずかしいことないで」
ふざけんな!さん「なうー、怪しいと思って投票したけど○だったのに気が付いて票変えしたからおこしないでね?」
どどんぱさん「ブラフとかねーからwww真ならお前噛まれてるからwww」
なうーさん「ここでブラフってちょっと無理あるような……。」
不正利得さん「初日に出るはずが機会を逃した」
ナッツさん「ゆいちゃんかわいい☆」
ゲームマスター「これで出ないのもワロタ」
ゆいちゃんさんブラフに決まってるだろ
はにぽうさん「これありかよwwwwww」
ゲームマスター「ワロタ」
ふざけんな!さん「3択や」
どどんぱさんお前俺占うんじゃなかったのかよ
はにぽうさん「おい」
ふざけんな!さん「やったぜ」
どどんぱさん「おいす」
ナッツさん「しんでしまうとは情けない」
不正利得さん「初日に出るっていってたじゃない!
何で起こしてくれなかったの!?」
ゆいちゃんさん占いCO はにぽう○ はい狐さようなら^^
なうーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/21 22:48:26)
はにぽうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんを占います。 >>> ナッツ <<<
はにぽうさんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
なうーさんの遠吠え「おkおk」
なうーさんの遠吠え「把握」
ゆいちゃんさんの遠吠え「明日は俺吊れ」
ゲームマスター「れいのー!」
ふざけんな!さんの独り言「なうー怪しいわ→投票→なうー○貰ってたわ
#人狼あるある」
ゆいちゃんさんの遠吠え「どどんぱ○ はにぽう噛み」
不正利得さん「グワーッ!」
2日目の夜となりました。(14/12/21 22:47:06)
不正利得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふざけんな!さん2 票投票先 → 不正利得さん
ナッツさん1 票投票先 → ぱるるんさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 不正利得さん
はにぽうさん0 票投票先 → ふざけんな!さん
なうーさん0 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん1 票投票先 → 不正利得さん
ぱるるんさん1 票投票先 → ナッツさん
不正利得さん3 票投票先 → ふざけんな!さん
ゲームマスター「再投票とかお前ら元気だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふざけんな!さん2 票投票先 → なうーさん
ナッツさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → どどんぱさん
はにぽうさん0 票投票先 → ふざけんな!さん
なうーさん1 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん2 票投票先 → 不正利得さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 不正利得さん
不正利得さん2 票投票先 → ふざけんな!さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゆいちゃんさんどどんぱ死ぬ覚悟しとけよー^^
ふざけんな!さん「そういう脅しすると逆に狼が噛まんよ」
ナッツさん「チャオズは首がとぶ」
なうーさん「雪だああああああああああああ(白目)」
ぱるるんさん「明日ゆいちゃん生きてたら初日占いってことにしてゆいちゃん吊り おわり
占い先遺言しときなね」
ふざけんな!さん「チャオズは確かピッコロ大魔王辺りで死んでた気がする」
ゆいちゃんさん「いいボケが思いつかんわ、きっと寒さのせい」
ナッツさん「ゆいちゃんがんばって!!」
はにぽうさん「チャオズって一回生き返ったっけ?」
どどんぱさん「お前の戦闘力はそんなもんか」
不正利得さん「さよならてんさん」
なうーさん「こんなん草生えるわ」
ふざけんな!さん「ところで霊能死んだ?」
ぱるるんさん「餃子さんの得意技かな?」
ゆいちゃんさんどどんぱ狐
ナッツさん「ゆいちゃんだけにゆいご・・・いやなんでもない」
ゆいちゃんさんナッツーぱるるん
ゲームマスター「当たってるから笑える」
ふざけんな!さん「狼狐狼で吊る簡単な仕事」
不正利得さん「あれだな明日死んでなかったら吊りでいいよ」
なうーさん「ええ……(困惑)」
ぱるるんさん「じゃあゆいちゃん吊ろうか(ニッコリ)」
どどんぱさんゆいちゃん吊るぞおまえら
ふざけんな!さん「狼騙りかー^^」
ナッツさん「ゆい吊り」
不正利得さん◆ぱるるんさん 「↓こいつ最高に狼」
◆ゆいちゃんさん 「占いCO なうー○ お前狐だろ」
◆ナッツさん 「↑こいつ最高に狼」
はにぽうさん「どうやって勝てってんだよおおおおおおおおおおおお!」
ぱるるんさん「↓こいつ最高に狼」
ゆいちゃんさん占いCO なうー○ お前狐だろ
ナッツさん「↑こいつ最高に狼」
どどんぱさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
はにぽうさん「おはよう」
ふざけんな!さん「こういう背水の陣の状況を勝利してこそ真の強者だ」
不正利得さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/21 22:41:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
不正利得さんの独り言「8>6>4>」
なうーさんの遠吠え「おk」
不正利得さんの独り言「この人数だったらとりあえず初日に出てグレー削るのが一番いいかな」
不正利得さんの独り言「夜3分ってこんな長かったっけ・・・?」
ふざけんな!さんを占います。 >>> ナッツ <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「真占いが●ひいてたら潜るわ」
ナッツさんの独り言「狩人いねええええええええw」
なうーさんの遠吠え「把握しました。」
なうーさんの遠吠え「おお!いきなり!」
ゆいちゃんさんの遠吠え「残り2:50で噛む」
ぱるるんさんの念話「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、妖狐1
なんだろうこの圧倒的孤立感
いや狐って元から孤立してるけど少人数だと際立つ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「なうー○」
はにぽうさんの独り言「大晦日にでいいからデスノやりてぇなぁ・・・」
なうーさんの遠吠え「把握しました」
なうーさんの遠吠え「騙り出しますよね」
不正利得さんの独り言「nanndeya!」
ゆいちゃんさんの遠吠え「占い騙るわ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「そんじゃあみなさん頑張って!」
なうーさんの遠吠え「おおう」
ぱるるんさんの念話「コオォーーンwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 22:38:03)
ふざけんな!さん「雛見沢症候群かな?」
ナッツさん「1匹逃亡」
ゲームマスター「それじゃあ開始」
なうーさん「え、何これは(ドン引き)」
不正利得さん「ほらみろ殺しまくるから発狂して帰っちゃったじゃないか!!!!」
ゲームマスター「ひどい!いわれようだわ!」
不正利得さん「GMのひとごろし」
ナッツさん「殺戮が行われた」
ゆいちゃんさん「くまあああああああ」
ゲームマスターそれじゃ30秒後開始!
ぱるるんさん「GMによる大虐殺」
ぷよくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぷよくまさんぎゃあああああああああああああ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそうだね、遅れも赤になったんでけってはじめまーす
ふざけんな!さん「勝利に貪欲になる余り大切な楽しさを失いたくはないものだな」
どどんぱさん「はじめようぜ」
はにぽうさん「レーティング制度は面白いけど、とにかく発言しにくいは発言みにくいわ…」
ゆいちゃんさん「おお死んでしまうとはなさけない」
ふざけんな!さん「しんだ。」
なうーさん「yahoo人狼は普通の人狼とは別ゲー」
ゲームマスター「ぽんちー!!」
ぽっぽんちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぽっぽんちさん「やばい死ぬ」
ぷよくまさん「ぴよくまここー」
ゲームマスター遅れ! 29分での遅れ! 3名!
はにぽうさん「yahoo人狼ってのやってみたんだが滅茶苦茶面倒くさかった」
kariさんがナッツに名前を変更しました。
ふざけんな!さん「打った後気が付いた」
はにぽうさん「「ぼ」じゃなくて「ぽ」だぞ!!」
不正利得さん「おいっす」
ゲームマスター「おいすー!」
ふざけんな!さん「ここから分かることはつまりはにぼうは喫煙者か」
不正利得さん」が村へやってきました。(14/12/21 22:31:42)
ゲームマスター「やったー! 友達100人できるかな!
100人で富士山でおにぎり食べあって1人をぼっちにしようぜ!」
はにぽうさん「ぴよくまどこー?」
ゲームマスター参加する方は名前変えといてね!
はにぽうさん「俺はGMの友達だよ!」
ぱるるんさん「よう」
ゲームマスター「おいすー!」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:30:32)
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「それもそうだな!」
ゲームマスター「おいすー!」
ぽっぽんちさん「友達と思ってるのは貴方だけなので問題ないよ」
まいさん「おやすみー」
まいさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:29:42)
ゆいちゃんさん「なんで過去形なんだよ」
ぽっぽんちさん「(^ω^U)」
ゲームマスター「おいすー!」
ゲームマスター「友達で思い出したんだけど最近俺の友達と思ってた奴がなんかタバコ吸うようになっててショック受けたわ」
ぽっぽんちさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:29:09)
どどんぱさん「おいすー」
ゲームマスター「おいすー!」
kariさん「友達…?」
どどんぱさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:28:35)
なうーさん「おいす」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー!」
ゲームマスター「おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:27:56)
ゲームマスター「さて、人数が止まってしまったので君たち友達5人呼んできてくれ!」
はにぽうさん「わかった」
はにぽうさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:27:30)
ふざけんな!さん「まじかよ、買ってくる」
ゲームマスター「ビッグカツ始まったな!」
ぷよくまさん「ビッグカツ10枚渡してもお釣りが来るからオススメ」
ふざけんな!さん「本当は忘れてたわけじゃないけど欲望には勝てなかったよ…」
ゲームマスター「ワンコインとかロッカーしか借りれねーじゃねーか!」
ふざけんな!さん「プレゼントの用意を忘れてた」
ふざけんな!さん「と、クリスマス手前で残金500円程度しかない奴が語る」
ゲームマスター「なるほど……」
ふざけんな!さん「俺は思うんだ、リア充にとって初日吊りこそ、吊られた後自由な時間が生まれて得にしかならないのではないだろうかと」
ゲームマスター「リア充がいるぞー! つるせー!」
ふざけんな!さん「ひえぇ…」
ゆいちゃんさんふざけんな!
ゲームマスター「いやいやまって!
普通にクリスマスイブは流れてたじゃないですか2000年台なら!」
ふざけんな!さん「クリスマスはデート」
ゲームマスター「そうだね、まずは少人数でもVIP村を稼働させることが大事。
VIPの魅力は大人数ルールでもあるけど、短い昼夜時間で考察をすることもあるから!」
ナッツさん「バブル時代じゃないですか・・・」
ゆいちゃんさん「お前いつの時代の人間だよ」
ゆいちゃんさん「まあ少人数でも回して「VIP村が稼働していた」という事実を積み重ねるのが大事だな」
ゲームマスター「そういや最近外に出てても山下達郎のクリスマスイブを聞かなくなった
時代が変わったんだなと思った」
ゲームマスター「寄る年波には勝てないからしゃーない」
ゆいちゃんさん「この村加齢臭がするもの...」
ゲームマスター「な、何故老人とバレた!」
ゆいちゃんさん「老人ときいて」
ゲームマスター「おいすー!」
ゆいちゃんさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:14:18)
ゲームマスター「おいすー!」
ナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:13:13)
ゲームマスター「オッケー! じゃあとりあえず待とうか! ハハッ」
kariさんがぷよくまに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい今気付きました、全然問題ないです>30分でも1時間でも」
ゲームマスター「参加したくなかったり、出来ない事情があるならしゃーないよ
人には選ぶ権利がある! その中から選んでもらえるなら幸せです!」
ふざけんな!さん「村を建てるだけ建てて自分は入村しないというRというNPC
あっ、kariっすね…」
ゲームマスター「おいすー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:07:30)
ぷよくまさん「おいすー!」
ゲームマスター「おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:06:14)
ゲームマスターですが! 初心者COだけは勘弁な!
ゲームマスターデスノルールがわからない!
特殊役職がわからない方! そんな方は入ってくだされば説明します!
ゲームマスター「おいすー!」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:03:19)
ゲームマスター「んじゃ22時30分更新確認な!」
ふざけんな!さん「はい」
ゲームマスター「おいすー!」
ふざけんな!さん」が村へやってきました。(14/12/21 22:02:22)
ゲームマスター「二人はどうよ、30分待てそう?」
ゲームマスターさて、同時に村を待ってる村がいっぱいあるね
更新確認は22時30分でいいかな
ゲームマスター「おいすー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:00:49)
異次元方程式さん「おう。ネタかと思ったぜw」
ゲームマスター「おいすー!」
ゲームマスターあ、罠村GMって罠村GM回避って意味ね!
異次元方程式さん「こんばんはー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/21 21:59:06)
ゲームマスターGMは二番◆Niban以下略
何か質問あればやります、罠村GMもして欲しいならやります
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!
戻る