過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
黛千尋
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
火神大我
とと ◆18dajarexM
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青峰大輝
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】今宵仙狐が現る【黒バス】村 〜 142419番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。皆様参加ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!
突然死してしまって本当にすみませんでした。再投票してもらったのに間に合わなくて申し訳ありません。GMさんと同村のみなさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。」
ゲームマスター「>黄瀬君へ
今回は回線の不調だって分かってるから。こちらこそ救えなくて改めてごめんなさいね。また良かったら参加してくれるとうれしいわ。次の活躍を楽しみに
してるわね!」
黛千尋さん「紫原狼なら桃井は絶対に噛めない。どんなに殴っても桃井が噛まれたという時点でお前吊り待ったなしだぞ>赤司」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました、移動します」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。灰崎と大輝はお仲間感謝だ
勝てずに申し訳ない」
黒子テツヤさん「>伊月先輩
ああ、紫原くん●目見ててロックなら納得です
2日目●目見ていて予告なければ投票したい位置ではありました」
伊月俊さん「カントク村たて、同村ありがとうございました。
ごめん時間やばいから反省会チャットたぶんいけない」
赤司征十郎さん「敦を殴るしかないだろう。とても僕が不利だがだからと言って諦めるわけにはいかない
狼っぽい発言を泣きながら集めてこじつけるだけさ>千尋」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました!スイマセン!移動しますね…」
桃井さつきさん「やっぱり狐目はばればれでしたね・・・でも引き分けまで持ち込めたからよかったかな?
村立て同村ありがとうございました!移動しますねー」
降旗光樹さん「む、村建て同村ありがとう、移動するよ」
灰崎祥吾さん「村建て同村サンキュー。仙狐またやりてえな。移動するぜ!」
黛千尋さん「村立て同村ありがとな。移動するぜ。」
降旗光樹さん「え、オレ紫原は初日で村置きしてたんで意外です>伊月先輩」
黒子テツヤさん「>火神くん
うーん、そこは狼囲いを見るなら銃殺一発狙いで他のグレーでも良かったような気もしますが、今回は割と狂狼に狐把握されてましたし対応されちゃってたかもしれませんね」
火神大我さん「村立て同村お疲れ、です。移動するな。誠凛HE!!!」
青峰大輝さん「とりあえずお疲れ、移動しておくぜ」
黛千尋さん「最終日の死体なしが狐噛みかGJか、迷わない方法はもう5人で狩人あぶり出ししかないな。」
紫原敦さん「あ、やっぱオレ人外目に見られてたんだ ごめんね」
赤司征十郎さん「火神の動きも敦の発言も僕はとても好みだったよ
初日桃井を吊りあげれなかったのと降旗君が先に吊られたのが誤算だね」
降旗光樹さん「赤司を確定白にしたいで火神の信用上がったんだよなぁ。伊月先輩の共有COで火神の○減ったの気付かずに止めきれなかったごめん。」
紫原敦さん「あ、村たて同村お疲れさまー
ログ読んで反省会行くねー」
伊月俊さん「ごめん予告で真狂でみてたんだけどオレ紫原にロック入ってて囲い狙いって>黒子」
黛千尋さん「真面目に最終日の桃井噛みで、噛みが通ってたら赤司どうする気だったのかは気になる。」
桜井良さん「いえ!引っ張ってくれて助かりました!ありがとうございます!羽虫以下の相方でスミマセン!>伊月さん」
紫原敦さん「あの、火神切った理由知りたい」
灰崎祥吾さん「共有噛みだと露骨か?ってことでダイキ噛んじまった。スマネーな。」
ゲームマスター「夜も遅いし、休みたい人は休んでね!反省会はコチラよ↓
【http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/】」
火神大我さん「対抗二人の〇なんて確定〇って言えねえからな、赤司占って俺視点でも確定させておきたかった」
伊月俊さん「桜井相方ありがとう頼りない相方でごめんな。」
青峰大輝さん「お疲れ。囲えててよかったしさつきで呪殺出る気しかしなくてびくついてたわ
引き分けはまあドンマイ…?」
赤司征十郎さん「火神真?うん知ってた
大輝は噛んでしまってすまない。囲いありがとう」
火神大我さん「俺は紫原の発言好きだったぜ。占う前から〇しか出ねえだろってくらいには>紫原」
ゲームマスター「☆GMの雑感

【村陣営】
真が昼時間に予告って言うのは久しぶりに見た気がするわ。
その姿勢は私なら真狼に見ちゃうかも。その後の霊能噛みから
火神君含め占いたちをどう見るか、が鍵だった気がするわ。
黄瀬君を救えなかったのはこちらの落ち度だから改めて、
ごめんなさい。

【狼陣営】
騙りの灰崎君も潜伏も赤司君もどちらも考えて意見
言い合っていたのが良かったわね。協力できるのは強いわ。
灰崎君は狐目も当てててお見事。狂人の青峰君も3日目に
ご主人囲って漂白噛まれ。いい働きだったと思うの。

【狐陣営】
仙狐様、初日に潜伏狼の発見すごかったわ!
その後に占いを占って貴女視点で内訳が透けてて
占いの意味がなかったのは勿体なかったかしら?
初日に占われない位置にいったのも良かったわね。

個人的には3日目の時点で狐と狼でお互いを把握し合っている
のが人狼ゲームの駆け引きって感じだったわね。バランス的には
元が村有利目、占い能力で狐に+、でも狩人の死亡且つ狼の動きで
最後は大体良かった、かしら?また良かったら意見教えてね!」
黒子テツヤさん「伊月先輩の2日目最後の発言で、伊月先輩の単体印象と一緒に火神くんの印象も上がったんですが、まさか最初に切るとは思わず…でした>霊界発言」
黛千尋さん「お疲れ。引き分けラッキーだったな。」
紫原敦さん「かがみいいいいいまもれなくてごめんねえええええええええ」
伊月俊さん「お疲れ様 火神ごめん」
降旗光樹さん「お疲れ様ー。最後、狼と狐逆で見てた」
火神大我さん「お疲れ、です。俺が真占いだ!!!(涙)引き分けに持ち込めて助かったぜ・・・」
灰崎祥吾さん「オツカレサーン」
ゲームマスター「お疲れさま!なかなかいい勝負だったかなと思ったわ。
こちらの不手際で村を不利にしてしまったのは本当にごめんなさい

仙狐様の占い先:赤司君→青峰君→灰崎君→赤司君→時間切れ」
桜井良さん「うううスミマセンスミマセン!ボクの目が節穴でほんとスミマセン!
お疲れさまです!伊月さん相方ありがとうございました!」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。灰崎、大輝はすまない」
紫原敦さん「真狂狼…赤司−灰崎
真狂狐…赤司−灰崎 狐いない
真狐狼…赤司−灰崎 狐いない

初手灰崎護衛が偽っぽい占い護衛する狐っぽく見えたっていう、
ただ個人の好みに合わないだけで引き分けとっちゃった
真ならごめんね

あ、おきつねさんだったね」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
「引き分け」です!(14/12/22 00:12:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん「陽泉もHEではあるよな ぼっちだし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん「赤司が狼CO→俺と灰崎偽、つまりラスト狐候補がさつき、なら共有に二択させるのもなくはねえ…のか?」
黛千尋さん「狩人日記を持ってたら狩人対決で狼勝利ワンチャンいけたか。」
火神大我さん「誠凛の団結力は負けねえ!!です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん「それってぼっ・・・ゲフンゲフン>灰崎」
ゲームマスター「伊月君の票案だと紫原君が悩むってことなのだけど。彼視点では2人で最大1w1fだしさくっと変えずに引き分けかしら」
降旗光樹さん「ほんとだ、誠凛人数多いのに全員村だったね!>火神」
灰崎祥吾さん「対抗福田HE>火神」
黒子テツヤさん「あ、それいいですね>黛さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん「誠凛HEだ!!ドヤ」
黛千尋さん「狂人はやれる限りの仕事したんじゃねえの。村だから引き分けで助かったが、これはどうなんだ……。」
青峰大輝さん「あ、桐皇三陣営」
火神大我さん「ひーきわけ、ひーきわけ」
赤司征十郎さん「僕は告発はしたよ。あとは村で悩めばいい
僕の告発を偽と取るなら、だけどね」
桃井さつきさん「だからGJでたんです、赤司くんつってください!」
伊月俊さん「あ、ごめん>紫原」
青峰大輝さん「まあ狩人日記捨ててたらしゃーねーな。すっかりだまされた狂人はおとなしく引き分け待ちするぜ」
桃井さつきさん「正直狩人バレてるかなーって思ってたんでけど、グレランとかも吊り逃れひどいし
赤司君は狐いないことにかけて共有抜きグレー殴り合いしようとしてます」
紫原敦さん「>伊月
狐目さっちん・狼目赤ちん って書いてるよ」
黛千尋さん「桃井は赤司狼なら自分噛みのおかしさを持ち出せば狐勝ちワンチャンある……か?」
降旗光樹さん「村としては助かったかなー」
紫原敦さん「狐でも「勝てる試合」って言い方になるけど、村アピとかある?」
赤司征十郎さん「共有が冷静でなにより。感謝しよう」
伊月俊さん「とりあえず引き分け票だしておくね。
紫原は桃井さん狐見てる?」
ゲームマスター「引き分けにするのね。狩人対決しても個人的においしかったかなとも思ったけど。平和的な解決もいいかもね」
桃井さつきさん「赤司くん私告発するんだね、勝てる試合落としたくないです
赤司くんつってください」
紫原敦さん「オレさっちん投票ね りょーかい」
伊月俊さん桃井→赤司
赤司→桃井
伊月→赤司
紫原→桃井
紫原敦さん「さっちんは狐COないの?真狩人なら文句つけてもいい場面だよ?」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「囲いで考えるなら狼目の灰崎くんの囲い候補の赤司くんが気になる
大ちゃん噛まれたタイミングからしても」
これが現在1番吊り縄から遠い仙狐様のお言葉よ」
赤司征十郎さん◆赤司征十郎さん 「仕方ないね。狼COだ
桃井噛みで平和。村に引き分けの取引を要求しよう」
告発はしたよ。伊月さんは引き分け票お願いしようか
紫原敦さん「じゃ共有引き分け票お願い」
桃井さつきさん「囲いで考えるなら狼目の灰崎くんの囲い候補の赤司くんが気になる
大ちゃん噛まれたタイミングからしても」
黛千尋さん「青峰漂白噛みした時点で狼の勝ち筋は狐候補を5人で吊って共有→共有と噛んでくしかなかった。桃井狐だから桃井噛みで間違ってはないが、噛み通ってたらどうする気だったんだ。」
伊月俊さん「告発ないなら赤司と紫原の殴りあいで。」
火神大我さん「お、引き分け進行来たな」
青峰大輝さん「出ないと→狩人COしない、って意味で
まあこれ狼COしねえとだめなやつだけどな」
紫原敦さん「さっちん真信じるならオレ赤ちん投票しちゃうけど
赤ちん狼ならさっちん告発したほうがいいんじゃないの?」
紫原敦さん「さっちん真信じるならオレ赤ちん投票しちゃうけど
赤ちん狼ならさっちん告発したほうがいいんじゃないの?」
赤司征十郎さん「仕方ないね。狼COだ
桃井噛みで平和。村に引き分けの取引を要求しよう」
降旗光樹さん「あ、そっか、勝ち狙うなら狩人殴り合いか」
ゲームマスター「あら、赤司君が狩人COしてさらっと桃井ちゃんに投票するものだと思っていたわ」
紫原敦さん「占い真狂狐だったときのみ1wだけど1w1fなら狐目さっちん・狼目赤ちん

とか言ってたけどさっちん狩人COなんだー」
黛千尋さん「赤司日記捨てたって言ってなかったか」
伊月俊さん「狼は桃井さん噛みなら告発よろしく」
灰崎祥吾さん「おっとサツキ噛んだか」
紫原敦さん「夜時点で最大1w1f
共有噛みきられて3人なら赤ちんとさっちん二択で胃痛する
平和出て狐残りまで考えるならオレ柱するからね」
ゲームマスター「桃井ちゃん噛んだの!?あ、いえ、これはもしかして赤司君による狩人CO?」
黒子テツヤさん「狐噛みました!赤司くん強かったですね…上手く引き分けできるといいのですが…」
伊月俊さん「対抗狩人いる?」
赤司征十郎さん「…狐噛みかい?」
青峰大輝さん「さつきが出るのか 赤司は出ないと」
火神大我さん「桃井が狩人日記出すんだな」
桃井さつきさん「今日のGJは伊月さんでした!」
降旗光樹さん「おおおおおお、引き分けだああああ!!」
黛千尋さん「マジで桃井噛んだのかwwwwwwwwwww」
火神大我さん「お、平和」
桃井さつきさん愛の狩人日記♪
1日目
護衛:ごめんなさい 死体:初日
わ!私が狩人ですねー
できればテツ君護衛したいんだけどなぁ
2日目
護衛:灰崎 死体:黛
んー、初日はやっぱり情報の少ない大ちゃんって思ったんですけど
きーちゃんが突然死かぁ・・・
一応人外目狙うって言ってる灰崎くんの方が噛まれる可能性ある?
霊能護衛もありかもしれないけど、灰崎くん護衛します!
3日目
護衛:伊月 死体:青峰
うーん霊能護衛が正解でしたね・・・
占い噛みはもう来ないと思うので、共有護衛に移ります
伊月さん護衛させていただきますね!
4日目
護衛:伊月 死体:桜井
大ちゃん真狂だね
引き続き共有護衛続けます
5日目
護衛:伊月 死体:
明日来ること願って、伊月さん護衛です!
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
伊月俊さん「おはよう 胃痛で胃に穴が開通!」
6日目の朝となりました。(14/12/22 00:03:21)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの念話「占い能力毎日あったほうがいいかはどうだろう
私の潜伏力がアレすぎて・・・」
黒子テツヤさん「ああそうか、そうでしたね。紫原くん占い済みでした」
紫原敦さんの独り言「真狂狐なら1w」
ゲームマスター「ここまで狐候補を削ったのだから十分かなとも思うわ。桃井ちゃんが村の場合は紫原君が狼でわざわざこの噛みをするの?ってなると思うし。殴り勝ちにくくなると思うのよ」
黒子テツヤさん「狼視点で狐が吊れた場面ってそんなにないと思いますが…勝負に出る感じでしょうか」
桃井さつきさんの念話「コンコン!仙狐やれて楽しかったです!」
黛千尋さん「赤司視点で生きてる狐候補も桃井しかいないぞ>旧型の影」
火神大我さん「うどん・・・か?」
黄瀬涼太さん「共有っスかね…?」
灰崎祥吾さん「勝負ってことは共有噛む・・・・のか?」
黒子テツヤさん「青峰くんが噛めた時点で狐は潜伏ですよね
死んでいる狐候補はボクと黄瀬くん…まぁ流石にボクとは思わないでしょうけど」
ゲームマスター「赤司君視点では桃井さん狐を捨てて殴り且つか駆け引きで且つかの2択になるわよね」
赤司征十郎さんの遠吠え「…勝負に出るか」
桃井さつきさんの念話「狩人日記だけは用意してるけど、どうかなー?」
黛千尋さん「桃井噛みなんて勝ちあきらめすぎの噛みだけど安定主義か……。もし桃井で噛み通ったら赤司吊り待ったなしだろ。」
伊月俊さんの会話「あれ3種目」
桃井さつきさんの念話「これ噛まれるね(白目)」
青峰大輝さん「引き分け…か?狩人CO捨ててるって言ってたような」
赤司征十郎さんの遠吠え「……うーん…。狐、いるとは思うが」
ゲームマスター「桃井さんはちょっと最後出すのが遅かったのでその他の占い結果の提示よ」
火神大我さん「でも桃井は占える位置じゃなかっただろーな。」
黒子テツヤさん「ああそうか、共有連噛みするなら2手桃紫降ランとかあり得ませんでしたね…」
桃井さつきさんの念話「わわっ、ごめんなさい間に合わなかった」
赤司征十郎さんの遠吠え「でも僕には無理☆ 初日から狐臭かったからね」
降旗光樹さん「あー、んで火神吊りやっぱり止めなきゃだったなぁ・・・」
ゲームマスター「仙狐様、その者は【たぬき】でございます。」
桃井さつきさんの念話「【占い先】赤司征十郎」
紫原敦さんの独り言「いないと思うけど あと狩人吊り死じゃないかな もしくは欠け」
赤司征十郎さんの遠吠え「…桃井狐の可能性を捨てれるなら伊月さん噛みでいい」
紫原敦さんの独り言「狩人COさせてもよかったんじゃ」
ゲームマスター「ああ、でも桃井さん噛んで平和出して自分が狐に入れれる引き分け票作る気かしら赤司君」
紫原敦さんの独り言「平和出るなら…うーん」
黒子テツヤさん「降旗くんお疲れ様です、初日グレランで票入れてすみません」
青峰大輝さん「降旗お疲れ。狩かと思って初日に吊っておきたかった」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふふふふふふふ…結局敦と殴り愛かい?避けれると思ったんだが」
黛千尋さん「勝ち狙うなら桃井なんて絶対噛めないぞ。」
灰崎祥吾さん「おう。セイジューロー頑張ってサツキ噛んでくれ」
降旗光樹さん「赤司狐の桃井狼で見てた・・・お疲れ様」
黄瀬涼太さん「降旗くんお疲れ様っス」
紫原敦さんの独り言「最大1w1f」
桃井さつきさんの念話「ここまでこれただけよかったよね
でも噛まれそうだなぁ・・・」
桜井良さん「降旗さんお疲れさまです…スイマセン!」
ゲームマスター「降旗君お疲れさま」
紫原敦さんの独り言「2wのこりはない」
伊月俊さんの会話「勝手にごめんな(´・ω・`)」
ゲームマスター「さて、赤司君がここで桃井さん(最後の狐候補)を噛むかどうかだけど、私ならそこ狐なら諦めちゃうわね。グレー噛むなんて自ら首絞めてるもの」
黛千尋さん「狐勝ちだな。」
桃井さつきさんの念話「どっきどき!」
火神大我さん「フリお疲れ!信じてくれてサンキューな」
赤司征十郎さんの遠吠え「……あれ、これ狐いたら平和出さなきゃ駄目だよね?」
降旗光樹さん「狼と狐逆だった!!」
紫原敦さんの独り言「ええと」
黛千尋さん「降旗お疲れ。」
灰崎祥吾さん「降旗オツカレ」
伊月俊さんの会話「ごめん桜井 狐残りのLW吊り怖いから非狼で気になってた降旗指定いれちゃった。」
5日目の夜となりました。(14/12/21 23:57:42)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん「今日さつき噛めないとアウトか…」
黒子テツヤさん「2吊のボクが言うのもアレですが、紫原くんへの予告と霊噛みで非狼は見られる位置かなと思います
その動きで3日目銃殺が出たら火神くん狼だったら即死なので」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「>さっちん
明日が来るかわかんないよ…」
あらやだ。これは白いかもしれないわね」
桃井さつきさん「だって今考えてないんでしょ?」
赤司征十郎さん「2w?まるで狼が占いに出てないと知っているような口ぶりだな…
……LWだとばかり僕は思っていたんだが」
伊月俊さん「狼でてなかったら即占いかまない?」
火神大我さん「予告誰にしようかと迷ってたら残り時間10秒くらいで焦ったんだよなあ・・・。紫原の発言俺好きだなーって。ここ○しか出ねえよってくらいには確信してたぜ」
紫原敦さん「>さっちん
明日が来るかわかんないよ…」
紫原敦さん「降旗非狼なら赤ちんとさっちんで2wになるね?」
桃井さつきさん「じゃあ明日考えるってことね、返信ありがと>むっくん」
降旗光樹さん「狼っぽく感じないけど保証はないし。」
降旗光樹さんCOないけど、2W残りの可能性考えたら吊られてる余裕ないです!
紫原敦さん「>さっちん
とりあえずそこ考えたとしても今日はまず降旗吊れば狐か狼か人外吊れると思うんだけど って言ってるんだけど」
青峰大輝さん「狼臭だけはしてなかったぞ(狂人感)あとはぶっちゃけ見てねえ悪い>火神」
火神大我さん「お前狼じゃねえかよ!!(涙)>灰崎」
桜井良さん「予告に焦っているあたりが、違和感があって…スイマセン!紫原さん発言数はありましたが、重複もあったので、そこを占うっていうのが疑問点だったんです…>火神さん」
降旗光樹さん「桃井は目立たなさそうとしてる感じが狼目に見えるんだ。だから黒子か占いで狐が吊れてないとしたら、赤司か紫原のどっちかだとは思うんだけど。」
赤司征十郎さん「占いで2人外削れ。欠け考慮しないならグレーに2人外いる計算だ
桃井と降旗君視点は欠けを考えないなら僕か敦のどちらかを人外で見ないといけない場面の筈だろう
そう言う意味では降旗君は少し悠長に感じるよ」
桃井さつきさん「赤司くんが白なら狼囲ってない可能性が引っかかったんでしょ?
そこ考慮しても赤司くん村目で落ち着いたのか聴きたかったんだけど>むっくん」
ゲームマスター「>火神君
火神君の予告をどう見るかかしら?私は真狼で見がちだけど他の人によっては違うのかも。〇の数だけ言うと占い候補の〇の数はみんな等しかったし」
火神大我さん「引き分けルート・・・か?」
灰崎祥吾さん「自分の噛まれ危惧とか、村へ情報落とそうとする姿勢が真っぽかったけどナァ>火神」
伊月俊さん仮指定 降旗 COある?
紫原敦さん「仮想崎ちん狼だとして、黄瀬ちん初手囲いしたのかと思ったけど、今日来たからね」
桃井さつきさん「発言に突っ込んでいってないのが怪しいとは言われたけど
それ以外に怪しい発言ってあるかな?消去法?>降旗くん」
桜井良さん「うぅ…お疲れさまです…スイマセン!」
赤司征十郎さん「ただ、おかしいね?灰崎狼ならばなぜ狼を囲わなかったのだろうか
ふふ、そう言う意味で敦が僕漂泊まで考えているのはいいね
危惧するとすれば「そう見せたい狼」も考えられるわけだけど

降旗君と桃井で人外同士なら内訳が簡単過ぎるんだ」
火神大我さん「なあそんなに俺って信用なかったのか?|・ω・`)」
紫原敦さん「>さっちん
昨日峰ちんへの返信に書いたけど」
降旗光樹さん「うーん・・・いくら発言を見返しても、赤司と紫原が白いんだよなぁ・・・。気になるのが桃井だけ。初日からロック入っちゃってるのかもしれないけど。」
灰崎祥吾さん「桜井オツカレ」
桃井さつきさん「自分にしろくれたかがみんを吊った共有が不満みたいだけど
他に白貰ってた赤司くんについて今はどう考えてる?>むっくん」
ゲームマスター「桜井君お疲れさま。黄瀬君救えなくてごめんなさい」
赤司征十郎さん「灰崎投票。僕も敦が狼には見えない、と言うより火神単体で狼臭さは感じなかった
真狂狐のいずれか。ただ僕は大輝真で見てるからね。灰崎?狼狐だろう
真:大輝
狂狐:火神
狼狐:灰崎」
桜井良さん「うえぇ…赤司さん漂白…火神さんほんとスイマセン!」
黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れ様っス」
青峰大輝さん「良お疲れ」
伊月俊さん「おはよう 霊能がいないのつれいのう。」
黛千尋さん「桜井お疲れ。」
桃井さつきさん「おはよー!」
紫原敦さん「占い真狂狼なら赤ちん・降旗・桃井に1w1f
占い真狂狐なら赤ちん・降旗・桃井に2w
占い真狐狼なら赤ちん・降旗・桃井に1w1k

どの可能性見ても降旗吊りが一番安定して人外つれそうなんだけど パッション」
火神大我さん「桜井お疲れ」
降旗光樹さん「お、おはよう」
桜井良さん「え、わ…スイマセン!」
黛千尋さん「明日桃井か降旗吊りなら狐候補ラスト1だから赤司としてはそれほど痛手じゃない、赤司にとってまずいのは紫原が吊られるルートか。」
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/21 23:52:05)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「村にワンチャンあるなら、明日村吊り→村が吊れそうになる、かしら?計算が苦手だからちょっと自信ないのだけれど」
紫原敦さんの独り言「占い真狂狼なら赤ちん・降旗・桃井に1w1f
占い真狂狐なら赤ちん・降旗・桃井に2w
占い真狐狼なら赤ちん・降旗・桃井に1w1k」
伊月俊さんの会話「。」
ゲームマスター「赤司君の役職を見る目がすごいわね」
青峰大輝さん「そういうことだよな、さんきゅ>相田サン」
紫原敦さんの独り言「真狂狼→1w1f
真狐狼→1w1k」
火神大我さん「赤司こええ・・・」
灰崎祥吾さん「おーセイジューローさすが」
赤司征十郎さんの遠吠え「おそらく黄瀬か初日が狩人だろう」
桃井さつきさんの念話「あーミスかも」
紫原敦さんの独り言「降旗…が狐目かな?」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人日記は破棄しようか」
ゲームマスター「>青峰君
初日の彼女の占い先が赤司君だったのよね。女の勘ってやっぱり怖いわ」
伊月俊さんの会話「赤司は漂白考えられる位置だけどとりあえず放置でいいかなと。
紫原先に噛まれてたらかんがえるけど。」
赤司征十郎さんの遠吠え「(さっきから桃井の呼び方さつきになったりと不安定だね、中の人が悪い)」
黄瀬涼太さん「紫っち…ごめんっス」
紫原敦さんの独り言「初日【おいなり】
2日目【うどん】
3日目【おいなり】
4日目【おいなり】」
紫原敦さんの独り言「赤ちん・降旗・桃井」
ゲームマスター「仙狐様、その者は【おいなり】でございます。」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神真狐。敦狐の内訳は無い。どの道降旗君と桃井を吊れば僕らの勝ちさ」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「共有噛みだね。敦がどこまで僕に食い付いてこれるかどうか」
この余裕。さすがね」
黛千尋さん「狼視点死亡狐候補は黄瀬・黒子のみ。けど共有残して狐探しでグレー噛んだら漂白噛みしたメリットがパーだ。明日桃井が吊られなきゃ狼も勝てない。結構苦しいな。」
伊月俊さんの会話「桃井グレラン次点だったし灰崎狼と見ると初手囲いできたor●適当にぶつけて指定回避できたと思うから
桃井さん非狼かなって気がしてきた。」
灰崎祥吾さん「サツキは狐っぽかったから囲わなくて正解だったか」
紫原敦さんの独り言「黒ちん・黄瀬ちんで狩人がしんでなければ」
青峰大輝さん「あー、さつきって赤司把握してんのか?」
火神大我さん「紫原は頑張ってくれ!!俺の○!!」
灰崎祥吾さん「お、リョータ戻れてよかったな」
赤司征十郎さんの遠吠え「灰崎は騙りありがとう。大輝も囲いありがとうだね」
ゲームマスター「灰崎君お疲れさま。いい噛みと騙りだったわね。上手かったわ」
灰崎祥吾さん「お疲れさん」
桃井さつきさんの念話「【占い先】赤司征十郎」
桜井良さんの会話「うーん狐…居るんでしょうか…」
火神大我さん「黄瀬おかえり、まあドンマイだったな」
黛千尋さん「灰崎お疲れ。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんお疲れ様っス」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
赤司征十郎さんの遠吠え「共有噛みだね。敦がどこまで僕に食い付いてこれるかどうか」
桜井良さんの会話「降旗さんも同じような理由で狼はないかなと」
火神大我さん「お疲れ」
青峰大輝さん「灰崎お疲れ。真だと思ってたらご主人でびびった」
赤司征十郎さんの遠吠え「あおぉーん」
桜井良さんの会話「桃井さんは灰崎さん真目って言ってますね…これは青峰さんを噛んだ狼っぽくはないかな、と…短慮ですかねスイマセン!」
黄瀬涼太さん「再投票してもらったのに突然死してごめんなさいっス…村終わったらここでと掲示板で謝罪するっス。
みんなお疲れ様っス大事な狩人なのにごめんなさい」
伊月俊さんの会話
ごめん仙狐が吊られたときの占い先ランダムなのうっかりしてた。」
4日目の夜となりました。(14/12/21 23:46:43)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん6 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん「>赤ちん
うん…だから順当に考えたらさっちんと降旗でおしまいだと思ってるんだけど
でもそうすると占いに出てる狼が【囲ってない】ってことになっちゃう」
灰崎祥吾さんオレ吊は拒否する。もう一日情報落とさせろ
降旗光樹さん「灰崎は赤司を人外目占いしたのがものすごく違和感があって、黄瀬がいなくなっちゃったから迷ったけど、1番偽っぽいのは灰崎かなって投票したんだ。」
黒子テツヤさん「これ明日からの噛み先は共有安定でしょうね
共有連噛みでしょうが、赤司くんほぼ確定○でかつ狩人の可能性があるのに噛まない違和感…を見るのはちょっと厳しいですね
今日、灰崎くんを吊って明日から桃井さんと降旗くんと紫原くんで2回ランをする未来しか見えません…」
赤司征十郎さん「疑って悪いことはないよ。僕漂泊まできちんと考えるといい
ただ、そこに思考を割きすぎるのはお勧めしない。僕もそうだがなるべく全体を見た方がいい>敦」
桃井さつきさん「かがみん狼って感じはしなかったんだよね、伊月さんの狼の予告云々見て納得したし
大ちゃん真狂となると、意見コロコロ変わっちゃうけど灰崎くん狼目かな」
紫原敦さん「火神狼だとは思ってない 占い真狂狼ないし真狂狐で見る
崎ちん吊って狂狐が死んで2w残りって考えたらつくづく間違えらんないからこわいんだけど、それでも灰崎吊っていいと思う」
青峰大輝さん「さつきこっちこいこい」
赤司征十郎さん「火神の中身が分からないのがつらいな…
テツヤもそうだが、あれは素村の態度だろう(あと涼太も分からないが)
大輝ほぼ真、というよりたとえ狂人で合っても真の結果しか出していない」
火神大我さん「お、マジだ(狼陣営縦一列)」
伊月俊さん「で、最悪2w1fかな。2w1f村4なら今日村吊り村噛みで飽和になるから灰崎きって飽和回避目かな。」
灰崎祥吾さん「対抗が噛まれてるからってオレが吊られるってのは「ハイソーデスカ。イイデスヨ」なんてことになんねーから」
紫原敦さん「ただ、いまこのタイミングで峰ちん噛まれるってことは赤ちん漂白まで考えていいのかな
順当に考えたら崎ちんほぼ狼だから、さっちんと降旗吊りきればおしまいって感じがしなくもないんだけど」
黛千尋さん「桃井指定→桃井が狩人CO→赤司が対抗狩人日記提出、でワンチャン…きついか。」
降旗光樹さん「き、昨日発言落とせなかったけど、火神の信用オレ的に高まってたから投票逆らいました、伊月先輩ごめんなさい・・・。た、確かに単独○があったのは火神だけど、赤司を確定白にしようってすぐに言ったのは印象良くて・・・。
今日は青峰噛まれたし、灰崎吊りたい。」
赤司征十郎さん「…これは灰崎吊りで良いだろう。グレラン村だ」
青峰大輝さん「なんとなく火神真狐の灰崎真強めだと思ったんだよ…ご主人囲えててよかったし狼陣営縦一列っていう」
紫原敦さん「火神が真でも偽でもオレ視点囲いない
そこ吊るってことは火神の唯一の○のオレが共有にとって人外目だったってことでいいのかな?
火神を何目見て吊ったの?狂人目?
狂人目見るなら最多弁かつ占い欠けてんじゃないのとかすごい役職にケンカ売ってるオレに
●出すのが一番狂アピっぽくない?

オレとしては峰ちんと崎ちんどっちかで狼だと思ってるんだけど
ってことで黄瀬ちんで1w突然死とか黒ちんで1w吊れたって思ってないんで占いロラっていいとおもうよ

とか書いてたんで灰崎吊りきっていいと思うよ」
桃井さつきさん「大ちゃん噛み、真狂確定だね
私としてはかがみんはあって真狐目だった、信用取りに行く姿勢+初日の理由から
残りのふたりだけど大ちゃんは赤司くんほぼ村発言がちょっとかばってるように見えてマイナス目
村視点はかがみん真切れてないのに、というわけで消去法灰崎くん真目かなぁ
かがみんの発言は1行以上の発言がなくて、それもテンプレっぽかったからかな>降旗くん」
黛千尋さん「後は共有→共有と噛んでくしかねえからたぶん引き分けか狐勝ちだなこれ。」
伊月俊さん青峰噛まれてるから真狂でロラってゴーでいいかな>ALL
灰崎祥吾さん「再度言うわ。奇数と偶数間違えててすんませんっした」
紫原敦さん「◆青峰大輝
「じゃあ人外目占いで占われてることについてはどう思う?>紫原」
すっかり見落としてたので峰ちんに返信

赤ちんの「面白い発想」発言は峰ちんと同じく「村目」でとった
それを「他から視線を外したい人外目」って言う崎ちんとは方針が合わなかった感じ
そういう点では峰ちん>崎ちんで好感度高いなー

あ、これ占い吊りきって殴りあいがいいよね?」
赤司征十郎さん「昨日の投票はさつき

すまないね、絶対はないが敦が狼目には見えなかったんだ
しかも火神は初手共有占いで囲いなかった
正直何で見て吊ろうとしてるのか分からなかった

それよりだったら昨日から気になっているさつき吊りたいと思ったが
それはそれでCO聞かずに吊る事になってしまうことと同義だったね

つまり:迷走なう
大輝…!」
灰崎祥吾さん「アツシ>
リョータで凸って人数奇数になったの忘れてた。
サツキ占いてえって思ってた心情そのまま出したのは悪い。」
ゲームマスター「青峰君お疲れさま。見事なご主人囲い&漂白噛まれ。いい仕事してたわよ」
灰崎祥吾さんまず第一に詫びる(ガラじゃねーけど)
リョータ消えてテツ吊れて人数が奇数になったことに気付いてなかった。
これは完全にオレの責任。

○目ひきに変更する。
オレの入れ方もだが、占い師をその日にきちっと見れてかつ灰もみれてる。
共有への進言も好印象。残ったやつらじゃ村目ここしかねーよ
降旗光樹さん「おはよう、青峰噛み?」
黛千尋さん「青峰お疲れ。」
桜井良さん「おはようございま、青峰さん!!!!」
火神大我さん「よお、お疲れ」
桃井さつきさん「おはよー!」
青峰大輝さん「アー」
黛千尋さん「噛みおせえ」
赤司征十郎さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう 猫がねころぶ!」
紫原敦さん「おはよー」
灰崎祥吾さん「占いCOアツシ○」
4日目の朝となりました。(14/12/21 23:41:07)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
伊月俊さんの会話「初日にだしたのかえられrないから○●○か逆。」
桜井良さんの会話「明日の結果次第ですね占いは」
黒子テツヤさん「狂人噛みですか、桃井さんを青峰くんのグレーに残したままですし、良さそうに見えます」
桜井良さんの会話「なるほど…それなら狐は潜伏なんでしょうか」
伊月俊さんの会話「明日占いロラ続行でいいかな?」
ゲームマスター「パンダでしかも霊能噛まれの展開の共有は胃が痛くなりそう。私が料理を振る舞ってあげたくなるくらいにね!」
伊月俊さんの会話「狂狼狐だ狐結果騙りしてることになるな。」
桜井良さんの会話「毎回同じなんですかね>仙狐の結果」
黒子テツヤさん「黛さん噛んだ時点で占いに狼交じりですよね…真狂狐だったら占い噛むと思いますが…」
桃井さつきさんの念話「噛み跡つけないで><」
桜井良さんの会話「狂狼狐だったらどうしよう…とまで考えてしまって…スイマセン…赤司さんもどっちつかずな感じはするんですよね…」
火神大我さん「赤司占ってたらパンダだったんだなあ・・・」
ゲームマスター「ここで青峰君噛みは強いわね。赤司君を残して灰崎君で飽和回避を狙うのかしら?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ただあんま共有残すのも厄介だから。占い全員消えたら共有全員噛んで」
赤司征十郎さんの遠吠え「どっちに転んでも頑張るよ。噛みは僕弱いんだ>灰崎」
伊月俊さんの会話「で仙狐の占い先おいなり→うどん→おいなりで変化ある。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「銃殺恐れるなら占い噛んでいったことにすりゃいいかと。
オレ吊れるけどな」
赤司征十郎さんの遠吠え「…そうか。ならば灰崎に任せよう」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んじゃダイキ噛むか?」
桜井良さんの会話「◆紫原敦さん 「一村のオレが言うのもなんだけど崎ちんの方吊ったほうがいいと思ったんだけど
だって、さっちんを【奇数】で【占いたい】って言ったんだよ?」
進行には詳しそうですけど、それだけで吊りたいっていうのもちょっと危険じゃないかなと」
ゲームマスター「占いに狐交じりなら私は適当に噛みたいわね。勝手に村がロラってくれると思って」
灰崎祥吾さんの遠吠え「共有噛みしておくか?
ヘタに灰を消すと厄介な気がするぜ」
ゲームマスター「仙狐様、その者は【おいなり】でございます。」
桜井良さんの会話「それだけで判断はつけづらいですが…そうですね…スイマセン」
赤司征十郎さんの遠吠え「このまま共有噛みたいが、それだと銃殺でないのを知っている噛みになってしまうからね
悩ましい」
黛千尋さん「◆青峰大輝さんの独り言 「灰崎にしてれば吊れたのか…ご主人悪い。多分真狂狐だよな」

真狂狐でオレ噛みはないだろ。」
伊月俊さんの会話「ごめん昨日の会話で灰崎のほうが信用ほしそうで火神の紫原予告が微妙にみてそのまま指定いれちゃった><」
火神大我さん「青峰の占い先が黛サンだったからな。俺に護衛は入りそうになかったから予告させてもらったんだ」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの念話 「占い先無いですねぇ・・・」
確かに。桃井ちゃん視点ですでに全露出ね」
桃井さつきさんの念話「【占い先】灰崎祥吾」
赤司征十郎さんの遠吠え「どんまいだ>灰崎
さて、どこを噛めば僕が人外の違和感が消えるかな?」
青峰大輝さんの独り言「灰崎にしてれば吊れたのか…ご主人悪い。多分真狂狐だよな」
黛千尋さん「火神お疲れ様。」
伊月俊さんの会話「◆桃井さつきさん 「というか、占い全員初日囲いなしってことだね 」
灰崎初手黄瀬占いで真偽不明なのにこれって狼目かなって印象」
桃井さつきさんの念話「占い先無いですねぇ・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「リョータとテツヤいねえから2人だよな!わりぃな!!」
紫原敦さんの独り言「オレ人外目ってことかな?」
黒子テツヤさん「>火神くん
お疲れ様です、霊界に村役ふえるふえるです…素村がボクとカントクしかいませんよ…」
火神大我さん「ああ、桃井の初日の占いの信用落としは狐だからか」
紫原敦さんの独り言「火神真でも偽でもごめんねー まもれなかったー」
紫原敦さんの独り言「火神真でも偽でもごめんねー まもれなかったー」
桜井良さんの会話「赤司さんを村目で見ていたのが青峰さん、人外目が灰崎さんですね…
占い理由は青峰>灰崎 でしょうか。○先の噛まれ懸念が見えるので」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ふっつーに人数偶数だと思ってた」
赤司征十郎さんの遠吠え「真吊れたね。さて、どうしようか」
ゲームマスター「火神君お疲れさまよ。初日での予告、強気だと思ったわ」
火神大我さん「おつかれ、です。」
赤司征十郎さんの遠吠え「(浮いた)」
3日目の夜となりました。(14/12/21 23:35:11)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黄瀬君と言う占いの○+狩人を救済できなかったのが本当に申し訳ないわ。元は村が有利な編成だと言ってもやっぱりバランス悪くなっちゃうわよね
もう少し待ってあげれば良かった」
黛千尋さん「まあ奇数なら下手に残すよりは真バッサリきったほうがいいってことはあるか。狩人いないしな。」
ゲームマスター「現在、灰崎君と青峰君の〇と火神君の〇の数は一緒なのよね
真狂狼且つ黒子君狼も見るならグレー一手削りでもいいと思ったけど」
赤司征十郎さん「それは火神単体で真を切るって言う事かい?
僕は敦狼には見えなかったからとても微妙なんだが…。けれど他二人も囲いは無いからな…(涼太は知らない)」
紫原敦さん「一村のオレが言うのもなんだけど崎ちんの方吊ったほうがいいと思ったんだけど
だって、さっちんを【奇数】で【占いたい】って言ったんだよ?」
伊月俊さん「理由しっかり7あるならOK>灰」
火神大我さんもう一日待ってくれ、赤司が囲いかどうかみてえ
桃井さつきさん「というか、占い全員初日囲いなしってことだね
かこえた可能性があるのは赤司くんとむっくんだけだね」
青峰大輝さん「占い方針は今日は伏せる。利用されたら困る」
火神大我さん拒否!!吊られるわけにはいかねえ!!です>伊月先輩
紫原敦さん「>赤ちん
村飽和あるある…」
灰崎祥吾さん「伊月サン共有な。オーケー。
んでオレの占いてえって意見に返答もらえるとすげえ嬉しい」
黛千尋さん「真を真っ先に吊るのかすげえな。」
赤司征十郎さん「伊月さん共有。了解だよ
……火神にも実質囲いなしか。敦狼はあまり見ていなかったからね(ああ、村飽和しそうで嫌だ)」
紫原敦さん「火神視点囲いないんだけど…狐目で見て吊るってこと?」
黒子テツヤさん「えっ、そこ真っ先に切るんですか!?」
降旗光樹さん「あ、そっか白に共有がいたんだ、納得。」
黛千尋さん「火神むしろ絶対噛めないだろこれ。」
桃井さつきさん「伊月さん共有ですねー納得ですけど
テツ君狼ならまだしも、村なら吊り余裕がないので占いきりには賛成です
早めの指定お願いします」
伊月俊さんじゃあごめん指定 火神
青峰大輝さん「そこ共有か、把握」
赤司征十郎さん「ふふ、僕を何で見るか、にもよるよ
僕を人外と見るなら占うのも良いだろう。ただ僕は村だから無駄占いになってしまう。お勧めはしないよとだけ言っておこう>火神」
紫原敦さん「共有FO把握だよー 無駄占いにならなくてよかったねー」
降旗光樹さん「と、投票は桃井だよ。オレが言えた義理じゃないけど、発言に突っ込んでいってないのが気になったな。あと、火神がグレラン弱そうっていうのがよくわからなかったけど、何でそう思ったか教えて欲しい。か、火神って、むしろがっつり発言してる方じゃない・・・かな?」
火神大我さん「伊月先輩共有だったのか、です。」
桜井良さん共有相方伊月さんです!占い切っていいと思います
紫原敦さん「>崎ちん
そこ【狐目】で見るかつ崎ちん真なら勧めない
だっていま9人だもん」
ゲームマスター「>黛さん
狼の会話あまり見れてなかったからちょっと分からないわね
ただ、灰崎君の雰囲気から信用勝負路線にするって気はするかも」
伊月俊さんごめん共有CO 相方桜井
桜井占い切にはいっていい?
青峰大輝さん「じゃあ人外目占いで占われてることについてはどう思う?>紫原」
黒子テツヤさん「あれ、赤司くんが二重囲いですか…これ案外と手が届きますかね
火神くん噛んだら逆にヤバそうな位置に入った印象です」
降旗光樹さん「灰崎の赤司人外目占いは意外だったな、オレ、赤司村目で見てたから。で、◎だね」
灰崎祥吾さん今日占ったセイジューローの次に気になる灰は4票貰ってっけど、サツキ。
理由必要もしくは占いの許可出るなら占いてぇけどどうだ>桜井
紫原敦さん「うーん でも崎ちんと峰ちんの中身がたとえ人外でも、赤ちん囲いには見えないけどね」
火神大我さんこれ赤司占って確定○にできたらいいか?囲いかどうかもわかるだろうし
ゲームマスター「狂人が見事狼囲いね。これで狼視点で真占いが見えたわ。この展開ならいっそのこと吊らせるスタイルでもいいかもしれないけど噛んで確定呪殺出させてもおいしいかも」
青峰大輝さん「村視点な!」
桃井さつきさん「あー黛さん噛まれですね、テツ君の色が見えない
ここ投票してる灰崎くんとはライン切れてそうですけど」
赤司征十郎さん「霊能噛みかい?そして大輝はニ連で囲いなしだね。ここ狼は捨てようか
涼太の中身が不明だが…うん…」
青峰大輝さん「まあ赤司ほぼ確定○でいいだろ」
降旗光樹さん「黒子は発言数少なかったけど、紫原とあ、赤司の会話見て、考え方は冷静っぽいから残したいなって。
で、このキセキの2人・・・よく見ていて頼れそうだなって思うよ、て、敵に回したら怖そうだけど。」
灰崎祥吾さん「つかオレの○セイジューローしかいなくなっちまったんだけどオイ…」
紫原敦さん「投票さっちん→さっちん→黄瀬ちん→さっちん
最後黄瀬ちんにしたのはその、ごめんだけどメタな理由
ここ占い候補の○だけど、凸死より吊り死になったほうが吊り数減らないかなって…
だってこれで夜時間偶数でしょ?平和出さないと吊りが増えない
……うーんごめん どうせそこ入れたところで吊り死にはならないんだし、やんなきゃよかった

で、さっちん投票理由だけど、いきなり占いの一人の信用落としに行ったから
無難すぎる降旗も気になるったら気になったけど占い真偽見極めようとしてるだけっぽいから
黒ちんは○しか出ないと思うんだけどねー ただ、ステどころ残してつれないまま人外だったらってのわかるから納得

って、黛しんでるし…」
青峰大輝さん「なんで人外目占いと村目占いで占い先かぶるんだよ!!!!」
灰崎祥吾さんテツヤ投票。
理由は共有がHOになってることで非共有目狙い。
「共有は吊れない位置にいるのでしょう、COは任せます」
この発言をするってことは非共有。
発言内容的に占い位置にはいかねーし、あまり残しくはねえ。
紫原敦さん「☆占いと占い先
峰ちんなんでもありそう あえていうなら真狼目 崎ちんも同じく
火神の信用のほしさと謎のオレ予告は噛まれたくない真狂目?
●出してくれればわかりやすいんだけどー

○先は当然だけど伊月>黄瀬ちん
グレラン避けあるなら黄瀬ちんって感じだった」
黛千尋さん「オレ噛みの信用勝負路線か?」
赤司征十郎さん「昨日の投票は桃井だよ
テツヤは着眼点が面白いね
僕にその発想がなかったから残してこれからも意見聞いていきたいと思ったよ
敦は火神の予告先、吊るわけにはいかないだろう
降旗君は最後の発言が好印象だった
消去法でさつき投票だ」
桃井さつきさん「投票はテツ君
本当はテツ君には投票したくないんだけど・・・!
グレーの中でも薄めで占い位置でも役職目でもないので投票します、ごめんね!

白貰いで断然薄いのはきーちゃん
伊月さんは占いへの思考が分かりやすくていいですねー
降旗くんも発言数は少なくても、言ってることは分かるから明日以降の伸びに期待!
赤司くんはテツ君やむっくんと割と他の発言が見えてる感じ、初日から視野が広いなぁって思います!
9>7>5>3> 吊り数は4回ですね」
桜井良さん「黛さん…!」
ゲームマスター「黛さん、お疲れさまよ」
赤司征十郎さん「敦>
なるほど。テツヤの発言を受けての意見なら納得だ
今日以降ももし気になるようなことがあったら言って欲しいね
グレー考察も踏まえてくれると嬉しいね

り、涼太…。これで灰崎の○もいなくなってしまったね…」
火神大我さんSorry!!!予告ギリギリだったなわりい!!対抗の青峰が黛さん占いで、俺に護衛貰える可能性が低そうだったから予告させてもらったぜ!!とか思っていたら対抗の灰崎の占い先の黄瀬ェ・・・。これで俺が護衛貰える可能性はほとんどなくなったな・・・。

◆紫原敦さん 「って、グレー広いなぁ…黒ちんの狂人潜伏まで考える視点斬新でいいなって思った確かに4COなんてなったら5吊りで4ロラ殴り合いだもんね」
この発言とか、赤司への返答とかグレーを落ち着いて見れている気がする。
初日からどんどん発言を出していてすっげーって思ったしここ〇なら嬉しいっておもった!です。だよな、やっぱり〇だったぜ!!生きてろよ!!
青峰大輝さん村目占い。ただしここ人外ならこえーってとこ
あと俺の○がいないことの危惧から最村目ははずしてある
グレー占いへの意識も高いし、グレーへの突っ込みも入ってる位置
「面白い発想」はテツー赤司2wならかばい過ぎだろ
ってことでここの色見れれば割と視界開けそうだと思った
って思ったんだけどテツ死んでる。まあテツの色に関わらず色見たいからそのまま占うぜ
桜井良さん「おはようございます…スイマセン!」
灰崎祥吾さん宣言通りに人外目(狐目)占い。
初日から灰への視線を投げて視野は広目。
最後の、
「敦の発言で気づいたがテツヤは面白い発想をしているね僕はその観点の発想は浮かばなかったよ」
という発言が他へ視線を移したいように見えた。
わりと占ってほしくなさげか?って思って占ったぜ。
黛千尋さん「おはよう。
霊能CO 黒子は○だった。」
紫原敦さん「おはよー
◆火神大我「むらさきばら」
占い候補から謎の予告票もらっちゃったオレです」
伊月俊さん「おはよう 朝はあっさりあさりのスープ!」
火神大我さん占いCO 紫原〇だ!!
桃井さつきさん「おはよー!」
青峰大輝さん「占いCO 赤司○」
降旗光樹さん「お、おはよう、昨日の最後の発言ちぐはぐになったね、ごめん」
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「占いCOセイジューロー○」
3日目の朝となりました。(14/12/21 23:28:28)
黛千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黛千尋さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
伊月俊さんの会話「黒子も黄瀬も○なら占いきらないとやばい」
桜井良さんの会話「火神さんを切ってもよさそうならそれでも、という感じですね」
伊月俊さんの会話「灰崎のほうが信用☆そうかも」
桜井良さんの会話「グレー削った方がいいでしょうか」
ゲームマスター「更新が10分以上無かったから悩んだけど再投票は2回までにしたの。回線ならドンマイよ。こっちでも重い人は早めに投票と指示出せなかったのが悪いから」
桜井良さんの会話「灰崎さん青峰さんは信用欲しそうだなとは思います」
伊月俊さんの会話「指定グレで行く?」
火神大我さんの独り言「青峰は黛さん占いで灰崎は黄瀬占いだろ?どっちも○いねえだろ?
噛まれるじゃねえか!!!」
青峰大輝さんの独り言「もしくは初手かこってたりしてな」
青峰大輝さんの独り言「なんか見つけたか」
伊月俊さんの会話「たしかに黄瀬薄いな」
黛千尋さんの独り言「黄瀬共有だけは勘弁だからな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「オーケー頼んだ>狩りCO
噛み時間@100 黛サン」
桃井さつきさんの念話「なら初日に占わないでいてくれたこと感謝しなきゃ・・・」
火神大我さんの独り言「なあ、これ俺護衛もらえなさそうなんだけど!!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「…それとも狩人COは悪手だろうか」
ゲームマスター「あっ黄瀬君は回線よね?ごめんなさい!終わった後に謝罪の掲示板に一言お願いするわ。もう少し待てたら良かったのだけど」
降旗光樹さんの独り言「もう1個は何だろう」
桜井良さんの会話「狼出てるなら黄瀬さん囲ってたかな、とは」
火神大我さんの独り言「占いCO 紫原〇だ!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解だ。では噛みは今日もお願いしよう
明日パンダになったら狩人COしよう」
降旗光樹さんの独り言「寿司じゃなくて狐関係の食べ物かー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「伊月サンだろーな。占いは火神かダイキ護衛ありそーでな。ひよる」
桃井さつきさんの念話「大ちゃん真かなぁ」
桜井良さんの会話「降旗さんは内訳知ってる狼のような発言ではないなと思います。狐はわからないですスイマセン!」
伊月俊さんの会話「占いは真狂狼だとおもうけど。」
黒子テツヤさん「おつかれさまです…黄瀬くん狩人でしたか…発言も減っていましたし、機器トラブルでしょうか
あと桃井さんは役持ちに見えましたが狼狩だと思っていました、狐…
○もらい印象は赤司くん>伊月さんでしたね、伊月さんの最後の発言は勉強になります」
灰崎祥吾さんの遠吠え「今日の噛みは霊能いくぜ。
共有よりそっちぬいときてえ」
黛千尋さんの独り言「霊能CO 黒子○か まあ寡黙吊りだな。」
伊月俊さんの会話「グレラン次点は桃井さんか。」
ゲームマスター「仙狐様、その者は【うどん】でございます。」
赤司征十郎さんの遠吠え「いいよ。なるべく囲い臭くならないよう気をつけよう>灰崎
共有噛みか、火神か大輝噛み」
桜井良さんの会話「そうですね…真ならもう少し占い先吟味したいんじゃ、とは思います…スイマセン」
紫原敦さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さん「うううごめんなさいっス!!!今投票押したけど間に合わなかったっスごめんなさい!!!」
伊月俊さんの会話「オレフリはなんか狐目かなって感じがして。」
降旗光樹さんの独り言「オレが吊られると思ったんだけどなぁ・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「多分伊月さん共有だろう
どうする?どこを噛もうか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「サツキ占われねえな。こりゃ。
あと降旗もだな。セイジューロー占いすっけどオーケー?」
桃井さつきさんの念話「【占い先】青峰大輝 」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太は…終了後にでも戻ってこれればいいのだが
そして0、これは占われるね!」
青峰大輝さんの独り言「意外なとこが
とりあえず村一人は吊れてる。ご主人がんば
黄瀬はドンマイ。テツお疲れ」
伊月俊さんの会話
ごめん○もらいだから潜伏しちゃったけどバレバレかも(´・ω・`)
明日オレ出た方いいかも。というか青峰黛さん○だったしオレ出た方がよかったかもごめん。
気になるのは降旗と紫原かな。
11>9>7>5>3>
で2w1k1fだから○吊りならもうノーミス進行になるな。
占いロラってゴーもありだけど。
火神真狂だけど紫原予告がちょっとびみょい。」
桜井良さんの会話「黄瀬さん…初日の○が居なくなっちゃいましたね…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「チッ。サツキに票集まったな。まあそこ狐目くさいけど」
桃井さつきさんの念話「うわ><結構投票もらっちゃったなぁ
まぁ呪殺チャンスは減ったよね?」
桜井良さんの会話「と、これくらいですスイマセン!」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太、テツヤお疲れ様」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アーリョータ大丈夫かよ」
ゲームマスター「村のみんなごめんね、救済できなかったわ
黒子君はお疲れさまよ」
桜井良さんの会話「◆降旗光樹「灰崎が人外目狙い、火神が白狙いか、3人中2人が占い方針ハッキリさせてるね。
青峰は方針言ってないけど、自分の白がいないことへの意識は高いな。」
降旗さんは占いに対しての考察が非狼目でしょうか。でもこれだけじゃハッキリとは言えませんよねスイマセン!」
桜井良さんの会話「◆赤司征十郎「欠けは初日に考えるべきではないと僕は考えているよ
そこに思考を割く位なら別のところを見て考えた方が有意義だ>敦」
この後発言を伸ばすかどうか期待するところです。今のところ目立った考察は見られないですが」
桜井良さんの会話「◆桃井さつき「うーん、さっきの発言のとおり考えるとかがみんはちょっとグレラン弱そうに感じるかなー?占いの中では」
特殊村だし仕方ないのかもですが狐を気にしすぎな印象ですね」
2日目の夜となりました。(14/12/21 23:22:54)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「@1回だけ、再投票をかけます。それで戻りないなら覚悟しておいて」
ゲームマスター「ごめんなさい、該当者さんが今赤いの。ギリギリまで待ってみるつもりだけど突然死が出るかもしれないこと覚悟しておいてほしいわ」
ゲームマスター「ごめんなさい、再投票をお願いするわね。今遅れた人、次はないわ」
再投票してください。
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「火神大我さん、黄瀬涼太さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレラン展開の投票先は迷うと思うのだけど、なるべく1分を目途にお願いね!」
伊月俊さん「火神は初日から予告か。破たん恐れない感じがするな。
真狂目。狼ならもし予告先に狐だと●しか出せなくなりそうで手がせばまりそう」
紫原敦さん「明日には出てくるんじゃないの?>共有」
降旗光樹さん「灰崎が人外目狙い、火神が白狙いか、3人中2人が占い方針ハッキリさせてるね。
青峰は方針言ってないけど、自分の白がいないことへの意識は高いな。
現段階は全員フラットで見るよ。」
桃井さつきさん「うーん、さっきの発言のとおり考えるとかがみんはちょっとグレラン弱そうに感じるかなー?占いの中では」
火神大我さん「むらさきばら」
赤司征十郎さん「敦の発言で気づいたがテツヤは面白い発想をしているね
僕はその観点の発想は浮かばなかったよ」
黛千尋さん「共有HO了解。吊られなきゃいいだろ。
ただ対抗の○占いの段階になったら相方引っ張り出せよ。」
紫原敦さん「>赤ちん
うーんごめん 黒ちんの考えに対しての意見述べたひとつまえの発言見てほしいけど、狐混じりがあるなら欠けか潜伏があるのかもって思っただけだよー」
青峰大輝さん「とりあえず村目占いで○のこしておきてえって思ってる。さっきも言ったけど状況によっては占い方針変えるからよろしく」
火神大我さんOK,噛まれるかもしれねえし残すぜ!
灰崎祥吾さん今日は偶数ってのもあるから、なるべく人外目(狐目)を狙う。
桃井さつきさん「共有はHOで行くんですねー了解です!
占いは真狂狼or狐、でも仙狐なら潜伏のほうが有利じゃない?とも思うので
狐ならグレラン苦手そうな人かも知れないですね」
桜井良さん「あわわ、スイマセン!>伊月さん」
黒子テツヤさん「共有は吊れない位置にいるのでしょう、COは任せます」
伊月俊さん「桜井指示だしは色変えか大文字のほうがいいと思うぞ。
でHO続行了解。共有COをきょうゆうってことはないんだな。キタコレ!」
紫原敦さん「って、グレー広いなぁ…黒ちんの狂人潜伏まで考える視点斬新でいいなって思った
確かに4COなんてなったら5吊りで4ロラ殴り合いだもんね」
桜井良さん「それが火神さんの信条ならお任せします。スイマセン!」
赤司征十郎さん「欠けは初日に考えるべきではないと僕は考えているよ
そこに思考を割く位なら別のところを見て考えた方が有意義だ>敦」
灰崎祥吾さん「再掲すっけど、オレの占い方針は落とした>桜井
何か進言すっことがあんなら言ってくれや」
青峰大輝さん「んで良が共有把握。俺○いねーから無駄占いはもうできるだけしたくねーんだけど、相方は占われない位置にいるって思っておく」
火神大我さんグレランOK,初日から予告ってのはありか?ありだったら残して起きてえんだけど>桜井
ゲームマスター「◆伊月俊さん 「桜井が共有COか。
相方初日なら相方をHOの場合は相方さんは吊れない占いされないように注意してくれよ。」
うちのPGが策士だわ。〇もらいで潜る気なのね」
黄瀬涼太さん「3−1−1確認したっス!HOなんスね。相方さん吊られないように気をつけてくださいっス」
降旗光樹さん「3−1の白進行だとグレー広いなって思ったけど、青峰が霊能を占ってるんだね。
えっと、グレーの範囲狭いし、共有FOの方が良くないかな?」
黒子テツヤさん「今回の配役だと狐がCOかつ狂人が4COにならないように潜伏というのもありえそうですが、3COなら初手はまぁグレランが妥当でしょうね」
伊月俊さん「桜井が共有COか。
相方初日なら相方をHOの場合は相方さんは吊れない占いされないように注意してくれよ。」
黛千尋さん「グレランだな。」
赤司征十郎さん「桜井君が共有だね、見落としていたけど把握したよ
現状占いはどうともいえないね。真狂狼、真狂狐両方見ておくよ」
青峰大輝さん「対抗は狂狐=狂狼どっちも見るぜ。もし必要になるなら対抗占いも視野に入れる」
桜井良さん「相方さんは頼りになる人なので大丈夫です!スイマセン!グレランお願いします!」
紫原敦さん「普通の13村なら真狂狼(狼不利だから騙りそう)、でも狐も騙りに出てるって考えたら欠けまで考えたほうがいいのかな?」
火神大我さん「○狙いでいきたい!!です」
伊月俊さん「占い3COで火神はオレ視点でかっこいい囲いなし。
で、青峰視点でも霊能COの黛さん占いで囲いなしだな。」
桃井さつきさん「3−1、大ちゃんに囲いはなしって所だね!桜井くんも共有把握!
これは今日グレランからの明日から占い切りってところかなー?」
ゲームマスター「騙り含めて占い候補は全員役職占い。これは分からないわね。灰崎君が真だったら黄瀬君がいい位置だったのだけれど」
灰崎祥吾さん「オーケー。黛サンが霊だな。
共有は無駄占いさせる自信がねーならHOでも構わねえよ。オレの占い方針は人外目狙いの占い。それにひっかからねー自信があるならな」
桜井良さんあ、もう一度言いますね、共有COです!ボクなんかがスイマセン!
火神大我さん「対抗は青峰と灰崎か!負けてられねえ!!」
赤司征十郎さん「3-1だね。大輝に囲いなし
この特殊村だとどうだろうね?占いに狐が出ていても不思議ではなさそうだが」
降旗光樹さん「占い3? 真狂狼か、仙狐が張り切っちゃってるかどっちかなぁ?」
黄瀬涼太さん「占い3まで見えたっス。霊能と共有も出てきて欲しいっスよー」
青峰大輝さん「ち、無駄占い悪い」
紫原敦さん「3−1の共有CO一人確認したよー」
紫原敦さん「3−1の共有CO一人確認したよー」
桃井さつきさん「わ、占い3ですねー、霊能共有もどうぞ!」
桜井良さん「共有COですスイマセン!」
火神大我さんHum・・・ウラナイシってやつか。確か相手の中身を見ることができるやつだな。
センコってやつが村にいるんだろ?確定で呪殺出しておきてえな。
今日は左隣に伊月センパイがいるから占っておく!です。上に黒子もいたから迷ったんだけどな!
良かった、〇だ。いきなり伊月センパイが狼だったってわかるのは嫌だもんな!!
一緒に頑張っていこうぜ!です
青峰大輝さん俺が占いか。へー
初日だしてきとーに占おうかと思ったけど。以外と初日の位置って占われないし、テツと似たニオイすっからこの人占う
○ならミスディレしてていーぜ
灰崎祥吾さんオレがリョータがいて占わない理由があるのか?
ねーだろってことで、リョータ一択。ドーン。
初日挟んで右隣りだし。近かったってのもあるけどな。
黛千尋さん○進行確認。霊能COするぜ。
伊月俊さん「○進行なら他の役職さんもCOどうぞ!
○貰いは占いさんの信用にかかわるから裏ない発言でがんばろうな!」
紫原敦さん「占い3」
ゲームマスター「初日先生はお疲れさまよ」
火神大我さん占いCO!! 伊月センパイは〇だ!です
青峰大輝さん「占いCO 黛サン○」
灰崎祥吾さん「占いCOリョータ○」
降旗光樹さん「お、おはよう、今日もぎゃんばるぞ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう 朝食抜きで超ショック!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黛千尋さん「はよ。誠凛の監督、儚い命だったな……。」
桃井さつきさん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!隣の相田さんがいなくなっちゃったっスよ…」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン!」
紫原敦さん「火神のハンバーガーけちくさいねー もっと多段バーガー頼めばいいのに」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/21 23:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さんの独り言「対応三人分だけ」
伊月俊さんの会話「ああ、がんばっていこう!」
桃井さつきさんの念話「緊張するよー><」
桜井良さんの会話「ふ、福井県…!が、がんばります!スイマセン!」
ゲームマスター「真は共有占い。狐は人狼占い。狼と狂人がどう動くか、ね。バランスも一緒に私のアナライザー・アイで調査よ」
紫原敦さんの独り言「火神のハンバーガーけちくさいねー もっと多段バーガー頼めばいいのに(あいさつ)」
伊月俊さんの会話「了解>桜井」
火神大我さんの独り言「溶けてねえよな?」
伊月俊さんの会話「オレも意見がんばってだすな。意見を出すのにいいのは福井県キタコレ!」
降旗光樹さんの独り言「おいなりってことは、合言葉は寿司シリーズかな?」
火神大我さんの独り言「占いCO!! 伊月センパイは〇だ!です」
灰崎祥吾さんの遠吠え「できるだけ対応準備しとくぜ。>呪殺
できねーとこなら大人しく潜伏切り替え。
噛みは@100でオレいく」
赤司征十郎さんの遠吠え「4COの事故は…」
桃井さつきさんの念話「これで呪殺されちゃったらショック・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解した。では僕は潜伏頑張るとするよ
今日の噛みはお前に任せていいかい?」
桜井良さんの会話「ええと、ボクは○もらいでも出ていいですか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「呪殺の件りょーかい。
オレは●きても占いCO予定だから問題ねーな。
ただ占い4Coの事故起きたら悲惨だなこれだと」
伊月俊さんの会話「じゃあ○進行の時はグレラン指示で●で●先COなしの時は両潜伏でいいかな?」
黒子テツヤさんの独り言「>>おいなり<<」
桜井良さんの会話「ボク占い真偽も割とはずすので…スイマセン!羽虫でスイマセン!できるだけ意見言えるようにしますね…」
ゲームマスター「毎夜大体これくらいの時間に結果は落します。みんな確認してね!」
黒子テツヤさんの独り言「村の過剰な夜ペタは狼も透けるけど狩人も透けると聞いて…
(頑張って発言しても発言抑えとか言われますけどね)
序盤は適度に力抜いていこうかなと思ってます、グレランで吊れても狩保護になりますし
終盤にエンジンかけられるようにしていきたいですね」
降旗光樹さんの独り言「おなか空いたなぁ・・・」
桃井さつきさんの念話「しかも黒!」
伊月俊さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「仙狐様、その者は【おいなり】でございます。」
伊月俊さんの会話「○貰いの時は潜伏でHOでいいかな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「だったらでねーけど、それ以外ならリョータ○ででる」
赤司征十郎さんの遠吠え「銃殺対応はテツヤ分だけ。成功したためしがないから期待しないでくれると嬉しい
●が来たら占いCCO予定だ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初日は呪殺」
ゲームマスター「配役OKね。ふふ、これは狐が強そうかしら?」
紫原敦さんの独り言「ねえねえGM 吠え時間になったら供養してもいーい?>合言葉
だめだったら何もいわなくていいよ おっけーだったらそうだなー 何か動物さんちょうだい」
桜井良さんの会話「FOがいいと思います…スイマセン」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りに出たければ出ていいよ。僕は基本潜伏派だ」
伊月俊さんの会話「オレも共有するの半年以上ぶりorz
じゃあオレ指示役するな。FOで行こうか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙りすっか潜伏すっか。黒凸は共有いるからめんどくせーしな。当たったら」
青峰大輝さんの独り言「普通に騙るか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「お、セイジューローか。ヨロシク」
ゲームマスター「【テンプレ(短縮版)】
本日はとーつ ◆.mT2O3pAWE(または◆FURIPETxk6)がGMを務めさせていただきます。
・朝一発言は1行でお願いいたします。また非CO者の色変え長文もなるべくお控えください
・2日目以降の噛みは遅くても能力実行時間の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく「吠え時間内」に終わらせるようにお願いいたします。
・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。
・今回は夜長め、昼短めなのでお気を付けください

さぁみんな。しっかり自陣営の勝利を目指しなさい!」
桜井良さんの会話「あわわ、よろしくお願いします!」
黛千尋さんの独り言「誠凛の監督村立てありがとな。久々の!!霊能者!!!!!」
降旗光樹さんの独り言「よ、よかったぁ・・・わかめてブランクあるし、狼じゃなくて良かったぁ・・・」
青峰大輝さんの独り言「【冬眠した狩人日記】

初日 護衛:できねー 犠牲:相田サン
俺が狩人とか向いてねーだろ…ミスディレしねーといけねー役職なんだろ?
だったらほら…テツとかのが向いてるんじゃね
つか地下にもぐってじっとしてるのってすげー蝉みてえ
俺も蝉になりてえなあ…

ぽーい」
黒子テツヤさんの独り言「ホッ・・・最終入村にして初手銃殺とかいう悲劇は回避しましたか…」
桜井良さんの会話「あ、わ、スイマセン!ブランクCOです…進行苦手なのでグレー見てる方がマシだと思いますスイマセン!」
桃井さつきさんの念話「はわわ」
桃井さつきさんの念話「【占い先】赤司征十郎 〇:うどん ●:おいなり その他:たぬき」
黛千尋さんの独り言「久々の!霊能者!!!!!!!」
伊月俊さんの会話「桜井よろしくな!」
火神大我さんの独り言「Oh・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「灰崎が仲間か。よろしく」
青峰大輝さんの独り言「ち」
紫原敦さんの独り言「うんまあ 知ってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 23:04:02)
黛千尋さん「よろしくな。」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桜井良さん「よろしくお願いします!お手柔らかにお願いします…!」
伊月俊さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス☆」
青峰大輝さん「よろしく」
赤司征十郎さん「ではよろしく。各陣営全力を尽くすように」
火神大我さん「それじゃ、よろしくな」
降旗光樹さん「よ、よりょしく!」
ゲームマスター全員の更新確認!体感30秒後にTip Offよ!
灰崎祥吾さん「GMは相田サンな。ヨロシク」
黛千尋さん「GMは誠凛の監督か。よろしくな。」
赤司征十郎さん「テンプレ感謝だ。誠凛の監督さんがGMだね、よろしく頼むよ」
桜井良さん「相田さんがGMですね。よろしくお願いしますスイマセン!」
桃井さつきさん「リコさんがGMですねー、よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「GMは誠凛の監督さんっスね!よろしくお願いするっス」
伊月俊さん「GMカントク了解!よろしく!カントク役職もってっちゃいかんとくキタコレ!」
黒子テツヤさん「GMはカントクですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
降旗光樹さん「カントクがGM・・・が、がむばりますっ!!」
火神大我さん「カントクよろしく!だです」
黄瀬涼太さん「テンプレありがとっスー 確認したっスよ!」
ゲームマスター「ではGMはさくっと相田リコがお送りするわね」
紫原敦さん「テンプレありがとねー 確認したよー」
ゲームマスターアイコン変更確認いたしました。お待たせしてしまい申し訳ありません
更新確認【23:01】でお願いいたします
ゲームマスター★仙狐となられた方へ
初日夜は【占い先・合言葉】の両方の提示をお願いいたします
2日目夜以降は【占い先】のみで
また能力に制限時間ありますのでお気をつけください
(【夜時間残り2分まで】)
※2死体など確定呪殺した以外は仙狐死亡してもGMが
 ランダムで発言を落とします

★人狼となられた方へ
初日噛みに関してはテンプレの通りで
それ以降は【能力実行時間の1分30秒〜1分】を目途に
してくれるとGMが助かります

最終確認。質問ありましたら今のうちに!
降旗光樹さん「え、えっと、オレで行くね! 伊月先輩も黒子も火神もいりゅし・・・」
ゲームマスターアイコン変更される予定の方は行ってきてくださいね!
またWCCOや飲み物等々も今のうちにお願いいたします
わっふる12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「んじゃオレにしたわ。GMはわっふるドーモ」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
わっふる4さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺で。GMはわっふるさんきゅーな」
わっふる7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「キセキいるんで俺で行くっスね!GMさんはわっふるありがとっス!」
わっふる10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:灰崎、相田、今吉
わっふる7さん:青峰、日向、葉山
わっふる10さん:黄瀬、笠松、氷室
わっふる12さん:実渕、降旗、森山
わっふるさんどうぞ!味はアレかもですが愛情は込めました(震え
黄瀬涼太さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さん「WCCOです」
黒子テツヤさん「狐の仕様と村編成について了解しました>GM」
赤司征十郎さん「了解だ>GM
WCCOしてくるよ」
様子見3さんが紫原敦に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りました」
紫原敦さん「秀徳桐皇(桃井ちゃん以外)陽泉が来てないのでそのあたりからいただきますね」
桜井良さん「大丈夫そうならボクでいかせてもらいますスイマセン!」
様子見11さんが桜井良に名前を変更しました。
火神大我さん「わかった、です>GM」
赤司征十郎さん「被ってなさそうだから僕で行かせて貰うよ」
青峰大輝さん「1>2で希望しますね せっかくなのでずっと占える方が楽しいかなあと」
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターでは@が多そうなのでそちらでバランス見てみますね
編成は13狐共有で締め切らせていただきます
共有はCO&会話ありで 狼さんは何とか狐を初日にツリコロしてください(震え
黒子テツヤさん「それじゃあボクでいかせてもらいますね
RP希望は確認したつもりですが被っていたら変更するので言ってください」
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「1>2で希望しますが2でも大丈夫です」
火神大我さん「1>2で、どちらでも楽しいかと思う!です」
桃井さつきさん「1でやってみたいですねー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>わっふる12さん」
桜井良さん「1>2で希望します」
降旗光樹さん「WCCOしますね」
黛千尋さん「個人的には1>2で。ほかの方に合わせます。」
降旗光樹さん「んー、やってみないとわからないものがありますね・・・せっかくなので1でも面白いかなと思いますが」
伊月俊さん「同じくバランス感覚わからないのでお任せします。」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました。RP変更をどうぞ!」
黒子テツヤさん仙狐っスか…折角の占い能力だしCOして暴れるのも楽しそうっスね!
紫原敦さん「ゲームバランスわからないのでお任せします」
ゲームマスター★皆様へ
仙狐の能力について
@生存中ずっとアリとする
A3日目夜までの期間限定(占えるのは最大3人)とする

Aの方がいいと思う方は挙手をお願いいたします。挙手あれば
能力に制限を立てさせていただきますね
降旗光樹さん「わっふるお願いしますね」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
8さんが黛千尋に名前を変更しました。
桜井良さん「様子見て空いてるの頂きます」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫そうなので変更します」
ゲームマスター「わっふるさんは申し訳ありませんがもう少しお待ちください!
枠は先程言った22:45 で完全〆切いたします」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
降旗光樹さん仙狐だな、これでぼっち陣営でも余裕ってモンだぜ。さっさと狼2人吊って昼寝するか。オレに勝てるのはオレだけだ。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので変更しますね」
5さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月さん大丈夫そうなのでいただきます。」
黄瀬涼太さん「すみませんわっふるお願いします」
ゲームマスター◆2さん 「赤司、降旗、今吉、春日から様子見しますね。順不同です」
◆6さん 「火神>高尾>桃井>黄瀬で様子見」
◆5さん 「伊月>花宮>春日>森山で様子見します」
◆8さん 「黛>赤司>実渕>葉山 でお願いします。」
◆9さん 「桃井>黄瀬>黒子>降旗で様子見します」

ここまで希望ペタリ。被りなければ変更お願いいたします
ゲームマスターでは、RP希望出された方は変更をお願いいたします
紫原敦さん「すみません、RP希望出しておりませんでした 様子見で出しておきます」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
さんが様子見3に名前を変更しました。
桜井良さんあっオレが仙狐っスか!これは占いCOしてシャラッとおうどん頂くしかないっスね!
ゲームマスター「いえいえ、支援ありがたいです。良ければ参加されていってください>暫定13さん
ただ、先に入村されていた方のRP変更は先に行わせていただきたいと思います」
kariさんが13に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは!まだ大丈夫でしょうか?人数微妙なら蹴ってください」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぁ!?支援ありがとうございますくろこんばんは!」
降旗光樹さん「こんばんは、狐が呼んでいると聞きまして」
ゲームマスター9さんまでのご意見確認しました。では【22:45】まで狐登場の期待を込めつつ待機で(10さんはお時間危なそうなら言ってください!)
枠は13狐共有まで縮小させていただきます
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:36:21)
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:35:35)
黄瀬涼太さんおお。ワシが仙狐かいな。ほな狼見つけて誘導したろか(ニヤリ
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「自分も待てますのでみなさんに合わせます>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんはー!支援ありがとうございます
良ければ参加されていってくださいね」
桃井さつきさん「3>2>1で希望します。」
伊月俊さん「3>2>1で。時間が厳しい方いらっしゃったら合わせます。」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!
まだ大丈夫でしょうか?」
火神大我さん「時間大丈夫なので他の方に合わせます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:32:11)
紫原敦さん「時間はあるので編成はどれでも、他の方に合わせます」
赤司征十郎さん「他の人に合わせます。時間ない人優先でお願いします>GM」
灰崎祥吾さん「自分は大丈夫ですので、お時間の厳しい方・皆さんの意見に合わせます。>GMさん」
黛千尋さん「3>2>1 でお願いします。時間は問題ありません。」
ゲームマスター22:30となりましたので
★現在いらっしゃる方へアンケート
@9人でグレラン村GO
ACOできる人数(狩人なしで良ければ最少10)まで待つ
B狐が出現する人数(最少12)まで待つ
Cその他
待機時間がすでに伸びておりますのである程度目途をつけたいと
思っております。今から猫さんはさすがに難しいかなと思いますので
編成は縮小させていただこうと考えております

AとBの場合は22:45にはきっぱり締め切りたいと考えております。
GMは大丈夫なのですが明日一応平日だと思われますので
桃井さつきさん桃井>黄瀬>黒子>降旗で様子見します
ゲームマスター「いまいらっしゃる方のテンプレ行動は全て確認しておりますので、更新確認時間までごゆっくり過ごされてくださいね」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
桃井さつきさんええっ!?お、俺が仙狐ぉ!?折角他の人を占える能力だし占い騙りも面白そうだけど・・・そんな度胸ないので潜るね・・・
ゲームマスター「くろこんばんはー」
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:10:01)
黛千尋さん黛>赤司>実渕>葉山 でお願いします。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ
猫騙り…(ゴクリ」
黛千尋さんぼ、ボクが仙狐ですか……!? こ、こんな大役ボクがやるなんてスイマセンスイマセン! ど、どうしよう占い騙りましょうか潜伏しましょうか……あ、猫です! 猫騙りますスミマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黛千尋さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:01:17)
ゲームマスター「更新確認時間まで皆様離席されていてくださっても大丈夫です。赤くなっても蹴りませんので。お待たせしてしまい申し訳ないです」
ゲームマスター皆様の希望確認いたしました!ではすみません
次回更新確認時間【22:30】としこちらを最大待機時間としますね
お狐さん登場正座待機しつつ待ちます
灰崎祥吾さん「1>2で希望します>GMさん」
伊月俊さん「時間大丈夫なのでほかの方に合わせます。」
青峰大輝さん「1>2>3希望しつつ危ない方いらしたらそちらに合わせます」
火神大我さん「1>2>3で、時間厳しい方に合わせます」
赤司征十郎さん「@>他で。時間厳しい方いたらその方に合わせます」
紫原敦さん「@>A>Bですが他の方にあわせます」
ゲームマスター★現在いらっしゃる方へアンケート
@待機時間を22:30として今の編成(最大18猫)で待つ
A↑の時間まで編成を縮小(13狐or12狐あり)しつつ待つ
B8名集まった時点でグレラン村でGO!
Cその他
でご意見伺いたいです。お時間が危ない方は言ってください!
ゲームマスター「わっふる2個目の注文承りました。焦がさないように気を付けますね(震え>わっふる7さん」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるお願いしますー!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ
ここで初の騙り宣言!楽しみにしてますね」
青峰大輝さんあー、俺が…これなんて読むんだ?とりあえず占える狐なんだろ?だったら俺も占い騙ってやるぜ。初日は狐顔だしとけると思ったって今吉サンでも占っときゃいいんじゃねーの?
ゲームマスター「アッテンプレで消し忘れ発見してしまいましたスミマセン。次回初心者村の予定は未定となっております」
伊月俊さん伊月>花宮>春日>森山で様子見します
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
ゲームマスター「みなさん更新確認時間までは赤になっても蹴りませんので、離席されてても大丈夫ですー(´ω`*)」
伊月俊さんお、オレが仙狐か。占い先を選考するキタコレ!
ふむふむ初手●か○かで裏ない占いにでるか潜伏するか決めようこの村戦略どっちがいいんだろうな。
火神大我さん火神>高尾>桃井>黄瀬で様子見
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
ゲームマスター次回更新確認時間【21:50】で
この時点で人数が足りないようなら皆様に意見伺わせて頂きますね
火神大我さんこの僕がしもべを従える闇の覇者(仙狐)になるとは。
ただ騙りに出て目立つだけではつまらない、少しずつ村と狼に誘導し確実に勝利を掴んでいくさ。
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:30:58)
ゲームマスター「くろこんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:30:20)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:29:03)
灰崎祥吾さん「どんな味か楽しみにしていますね>GMさん」
ゲームマスター「わっふる承りました!(※味の保証はry)>わっふる4さん」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ
今のところみなさん潜伏派ですね・・・騙ってもいいのですよ?(こてん」
灰崎祥吾さんあまり目立つと仙狐と分かってしまいますからね。大人しくミスディレクションで行きましょう。少しミスリーを混ぜつつ、白の火神君と黒の青峰君両方を殴って起きましょうか。鋭いからと噛まれるのも困りますから。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
灰崎祥吾さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:18:26)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ
更新確認時間までゆっくりされてくださいー。それまでは
赤になっても蹴りませんので」
紫原敦さんやったーシロとクロがわかるおきつねさんッスよー!!こんこーん!!
シャラッと占い騙ろっかな?それとも狼様の味方するフリして飽和狙おっかな?
とりあえず初日は笠松センパイでも占っておくッスよー!!それ見てどっちの味方するか決めるッス!!
赤司征十郎さん赤司、降旗、今吉、春日から様子見しますね。順不同です
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました。RP希望を4つまでどうぞ」
赤司征十郎さん嫌やわー。ワシで狐とか初手占われて銃殺…。いやいやフラグは折るものやて、せっかくの仙狐なんやし
とりあえず騙りには出んと潜ろうか。占いは吊られる未来しか見えへん
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん
紫原敦さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:09:56)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:09:06)
ゲームマスター次回更新確認時間【21:30】とします
まったりお待ちしますね
ゲームマスター※今回は夜時間に操作がありますので、通常の時間から夜を+30秒、昼を−30秒とします。

≪各種役職の注意≫
☆【妖狐】
この村では貴方は占い能力を持つ【仙狐】となります。まず前日夜となりましたら
用意していた占い先・占い結果3種類用の合言葉を貼ってください。
なおこの行動は夜の吠え時間【残り2分】までに行ってください。

例:【占い先】黒子テツヤ 〇:バニラ ●:チョコ その他:イチゴ

その対象が占い結果〇であればGMが「仙狐様、その者は【バニラ】でございます。」
その対象が占い結果●であればGMが「仙狐様、その者は【チョコ】でございます。」
また制限時間内に占い先を確認できなかった場合は「仙狐様、その者は【イチゴ】でございます。」
(※この合言葉はテンプレ用ですので各自オリジナルのものをご用意ください)

とそれぞれ返答します。また、占い能力拒否の場合もGMは「その他」の合言葉を発言します。

なお、初日呪殺など確定で呪殺が起こった場合を除き仙狐が死亡後もGMがランダムで合言葉を発言します。
メタを防ぐため一定時間での返答(目安:吠え時間【残り1分30秒〜1分】の間)を行いますので
早めの占い先提示をお願いいたします。
また2日目以降に関しては【占い先】のみ提示をお願いします。

この能力を使い騙るもよし、飽和や狼駆逐を狙い誘導するも良しです。
上手く利用し村を自分のものとされてください。


☆【人狼】
GMの操作の都合上、この村の夜時間は通常より+30秒となっておりますが吠え時間に制限は設けません。
いつもより少し長い夜時間を活用されてください。また噛み時間も通常の村と同じく能力実行時間の
【1分30秒〜1分】ほどを目途に実行をお願いいたします。
(※ただし、GMの操作がありますのでなるべく吠え時間内での早噛みはお控えくださるよう
 ご協力をお願いいたします。)

☆【その他役職】
通常より夜時間が+30秒、また昼時間が−30秒となっておりますのでお気をつけください。
また今回は発言に対し行数制限をいたしませんので、各自の裁量で引用等行ってください。

16↑で【仙狐】をさせる予定です。それ以外の人数の場合は参加者様に意見を
伺い編成・能力への有無や制限等々をつけさせていただく予定です。

このテンプレは麻由 ◆NQ/71tEvkw様のものを参考させていただきました。
改めて許可をくださりありがとうございました。
ゲームマスター【テンプレート】

GMはとーつ ◆.mT2O3pAWE(または◆FURIPETxk6)が務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』という作品の登場人物なりきり村となっております。
作品を知らない方の参加はご遠慮ください。

<禁止事項>
・wiki準拠でお願いいたします→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(ただし最終日の「PP回避目的」では可)
・利敵行為とみなされること

・初日の早噛み(【能力実行時間】の1分半以下でお願いいたします)
・CP(腐含め)など、他の方が不快感を抱くような発言・行動
・前日・昼時間での初心者CO
・占い結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなど、PC以外からのアクセス

<ローカルルール>
・過度なAA/故意のおはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は1行でお願いいたします。
・非CO者の色変え長文もなるべくお控えください(CO者の発言との区別をつけるためです)
・ミスがあっても責めない・怒らない。みなさんで楽しむための村ですので(´ω`*)
・(中の人のことなど)メタ推理につながる発言は禁止させていただきます。(前日・ゲーム中での別村の話もお控えください)
・2日目以降の噛みは遅くても【能力実行時間】の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく【吠え時間内】に終わらせるようにお願いいたします。

・入村後は挨拶の後、入村した時の人数の番号(初日先生を1とします)に名前の変更をお願いいたします。
(途中でズレた場合はそのままで待機するようお願いします)

・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。

・また村のスムーズな進行のため、GMの判断で追放させていただく場合もございます。ご留意ください。

<宣伝>
よければこちらも→・黒バス人狼wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
         ・黒バスRP人狼初心者村総合BBS http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13980/

※次回初心者歓迎村は9月12日(金)の21:30から立つ予定だそうです!

<RPについて>
RP変更時間短縮のため、テンプレ行動を確認された方からRPの希望出しをお願いいたします。
わっふるを希望する方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。
(※ただし、わっふるの味の保証は致しません)
GMのわっふるを作る技量の関係で申し訳ありませんが、ご理解いただけた上でご注文ください。
また当村でのRP可能な人外(人ではない)キャラは【テツヤ2号】のみとさせていただきます。
ネタバレは最新刊の単行本まで。小説のみ登場のキャラについては各々のご判断によりお願いいたします。

<村の編成について>
最大18猫村を予定しております。(※特殊役職あり)
ただし最大人数に満たない場合でも22:00となった時点での人数で締め切らせていただきます。

ここまでテンプレの確認ありがとうございます。最後までテンプレを読まれた方は、好きなRPで
「仙狐」となった気持ちを弱い発言でお願いいたします。
戻る