過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダンスィ〜
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーマメイド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
ココナッツ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マント
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
器用
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルクス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
勇往邁進
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
いちごどうふ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキフライ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆vXQ58SWqUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎧亜の秘術
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
若い力
◆EHR2Nh1o1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行方知れず
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:9999 Wiles
 
ワイルズ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜夜に建つ普通村 〜 142418番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちごどうふさん「お疲れ様でした」
ココナッツさん「GM同村ありがとうございました」
マロンさん「村たてありがとうございました」
勇往邁進さん「村立感謝」
こんばんはさん「しかも2人共囲えてCOできた。もったいない」
さん「お疲れさん。お仲間すまんね。頭まわらんかった。」
こんばんはさん「マロンがでなかったら出たんだけどすまんな」
鎧亜の秘術さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「おつかれさま」
ルクスさん「おつかれさま」
ダンスィ〜さん「お疲れ様でした」
ココナッツさん「お疲れ様でした〜」
行方知れずさん「お疲れ様です」
マロンさん「お疲れ」
マーマメイドさん「ここが地獄か…」
勇往邁進さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/21 23:33:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
勇往邁進さん0 票投票先 → さん
ワイルズさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → マーマメイドさん
ルクスさん0 票投票先 → さん
マーマメイドさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
勇往邁進さん「マーマメイドさんがあそこでこんばんはさんを噛む理由が思いつかなかった」
ワイルズさん「私はすでに終わらせています」
ルクスさん「マーマメイドが偽なら明日は来ないからいっか」
マーマメイドさん「ししょ、、、いやワイルズさんが狐であれば天晴でいいでしょう」
こんばんはさん「隙のない進行やった」
ルクスさん「きりきれなかった」
さん「俺視点マーマメイドさん狼の可能性高いからこー言う噛みだろうなーとしか」
ワイルズさん「器用切りきれていないのですね>ルクス」
勇往邁進さん「ほいじゃ虫さん吊りで」
こんばんはさん「うん。今日虫吊りならどうせ噛まれなくてもムリだったわ」
マントさん「あ、本当だ予告されてる、マロンに似過ぎて気づいてなかった」
マーマメイドさん「器用さんが狐は十分ありえる、よって潜伏狂も十分ありえる。
吊ってもらっていいですよ」
ルクスさん「器用真のとき一応ワイルズマーマメイドがある」
こんばんはさん「どうせ5でこうなるんなら勝てなかったな」
勇往邁進さん「器用さん狐で潜伏狂残ってても寒いし」
マントさん「おつかれさまでした」
勇往邁進さん「狐候補1ならもう吊っちゃってええっすか」
ルクスさん「おはよう」
さん「おはようさんと」
マーマメイドさん理由:
予告
勇往邁進さん「おはよう」
ワイルズさん「繰り返して花は血に染まる」
マーマメイドさん「占い結果 マント○」
マロンさん「村が勝ちそうなかんじ」
7日目の朝となりました。(14/12/21 23:29:58)
マントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントさんを狙います。 >>> 虫 <<<
マントさんの独り言「虫さんが怪しすぎるんだよね」
さんの遠吠え「 」
マントさんの独り言「マーマメイドさんだと、どこで狐いなくなったんだっけ」
さんの遠吠え「まさかの全占いされてるから狐COも通らんし
そもそもお仲間居ないから無理という」
さんの遠吠え「初日●引かれると信頼勝負まかせてもきちーなーという」
こんばんはさん「虫とか囲わなくて吊りころしてたら勝ってたかもしれない」
マロンさん「やっぱり無理だった」
さんの遠吠え「 」
こんばんはさん「マロンがLW位置にはいれてたら強かった」
さんの遠吠え「うん。正直無理です。」
勇往邁進さんを護衛します。 >>> ルクス <<<
マントさんを占います。 >>> マーマメイド <<<
6日目の夜となりました。(14/12/21 23:25:55)
マロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇往邁進さん0 票投票先 → マロンさん
マントさん1 票投票先 → マロンさん
ワイルズさん0 票投票先 → マロンさん
さん0 票投票先 → マーマメイドさん
ルクスさん0 票投票先 → マロンさん
マーマメイドさん2 票投票先 → マントさん
マロンさん4 票投票先 → マーマメイドさん
マントさん「まぁ、マロンさんの方が見えてる人外少ないけど
決め打つならマーマメイドさんって感じなんですよね…」
マーマメイドさん「物語があります」
ワイルズさん「There are story」
いちごどうふさん「やはり狐が占い騙って勝てる程甘くはないか」
勇往邁進さん「そすか」
さん「まあそんなこと言ってもこれですよ」
マロンさん先に対抗から吊ってローラーでお願いします
マーマメイドさん「一番上のグレー占います」
勇往邁進さん「マーマメイドさん予告しといて」
さん「俺としてはマロン真と見なきゃならんからここでマーマメイド吊らんとなっと
まあこんなこと言ってもそれっぽく見られがちだが」
マロンさん「ワイルズとマントは占わせてください」
ルクスさん「うむ」
勇往邁進さんマロンさん吊りで
マントさん「マロンさん、残りのグレーに人外いすぎな気がするんですがー」
行方知れずさん「器用でた時に占いCOすると占い即噛みでいけないくないか」
ワイルズさん「罪と罰の因果の螺旋視線を凍えていく」
こんばんはさん「なぜ・・ルクスから噛まないんだ・・・」
マントさん「マーマメイドさん真に一票かな…」
ワイルズさん「マント妖狐であると私殺したらおわりです」
こんばんはさん「ほんとそれ>◆虫さん 「ルクス噛みじゃないのか」」
ルクスさん「おはよう」
こんばんはさん「初心者狼だった・・・くそう」
さん「ルクス噛みじゃないのか」
マントさん「おはよう」
勇往邁進さん「じゃ決め打ちすっか」
マロンさん理由  ◆こんばんはさん 「ワイルズでもうらなえば>マロン」
こんなことを言われたので占いますよ。この発言は占われたくないために発言したように見えました
マーマメイドさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら
・器用は真切りされてるので、確定○作るならマロンの○。
・グレーから2個●出した私に護衛は入らない。
 よって狩人の護衛対象は対抗or共有or対抗○であり、予告しているルクスが護衛対象ともなる。
 貫通すれば狩人がCOすればいいだけ。
・器用が指定からの追加だから狐は十分ありうるけど、確定○をどんどん増やす。
こんばんはさん「うわぁ。。。。。。。」
勇往邁進さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ワイルズさん「暗く閉ざしていた扉が開かれる」
マーマメイドさん「占い結果 ルクス○」
マロンさん「占いCO こんばんは○」
6日目の朝となりました。(14/12/21 23:20:31)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> 虫 <<<
マロンさんの念話「まあ狐だとは思われてないね」
こんばんはさんの独り言「マロン吊り>マーマメイド吊り>虫吊り」
こんばんはさんの独り言「うわぁ・・・ってやつ。」
こんばんはさんの独り言「マーマメイド狐 マロン狼 真:器用」
さんの遠吠え「 」
こんばんはさんの独り言「はー」
いちごどうふさん「これは狐勝っちゃうかもね」
こんばんはさんの独り言「占いロラもし辛いし
かといって占いに狐いたらつらい」
勇往邁進さんの会話「ルクスさん死んでたらマロンさんと虫さん2Wの噛みでしかない」
こんばんはさんの独り言「うごきつれえwwwwwwwwwwwwww」
こんばんはさんの独り言「器用真なら占いに狐交じりという惨事」
さんの遠吠え「 」
ルクスさんを占います。 >>> マーマメイド <<<
さんの遠吠え「狂人には正直迷惑かけてんなぁこれ」
マントさんの独り言「やっぱり、マーマメイドさん真なのかな
理由薄いって、真だからこそってあるもんなぁ」
さんの遠吠え「とてつもなく微妙」
勇往邁進さんを護衛します。 >>> ルクス <<<
さんの遠吠え「 」
勇往邁進さんの会話「マーマメイド狼で見てるのは視点ズレすぎなんだよなぁ」
さんの遠吠え「さてと」
5日目の夜となりました。(14/12/21 23:16:27)
いちごどうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんばんはさん1 票投票先 → いちごどうふさん
勇往邁進さん0 票投票先 → いちごどうふさん
マントさん0 票投票先 → いちごどうふさん
ワイルズさん0 票投票先 → マロンさん
さん0 票投票先 → いちごどうふさん
ルクスさん1 票投票先 → いちごどうふさん
マーマメイドさん0 票投票先 → ルクスさん
マロンさん1 票投票先 → いちごどうふさん
いちごどうふさん6 票投票先 → こんばんはさん
さん「ふいー」
こんばんはさん「ワイルズでもうらなえば>マロン」
ワイルズさん「この時こそ永遠に」
こんばんはさん「器用を狼か狐かでかわってくるけど
虫●で狼できってるとおもえばいちおう」
勇往邁進さん「初日の霊結果見える発言的と噛みからいくと結構非狼あんじゃねーかって思ったけど
突然死で路線変更はあるな」
いちごどうふさん「強いていうならマーマメイド真だな
どっちも偽臭いけど遅い奴はだめだ」
ルクスさん「マーマメイド真マロン狂器用狼かマーマメイド狼マロン狂器用真 
器用真はああいったけど切りきれなかった」
こんばんはさん「ないでしょ>勇往邁進さん」
マントさん「マロンさんはマーマメイドさんを狂人で見てるんだよね?」
勇往邁進さん「マロンマーマメイド真狂ねーかなぁ
あったらこの噛みにならんか」
こんばんはさん「別じゃなくて罰じゃないですか」
さん「グレー減らして安全策 うん 妥当だ」
こんばんはさん「占いの2手COに狼交じりじゃなく
マロンとマーマメイドで真狂はありえないって進行をしたいから
予告させていいんじゃない?マーマメイドのほうに>勇往邁進さん」
マロンさん「たしかにあんな出方をしたを対抗は信用しませんね」
いちごどうふさん「クソ指定乙」
勇往邁進さん「各自占いの内訳どう見てる」
ワイルズさん「マロン マーマメイドを選別しなかった別を受け入れなさい」
いちごどうふさん「なし」
ルクスさん「いいねボタンがあったら連打してる」
ダンスィ〜さん「◆虫さん「マロン真かー…器用真な訳ないしなーあの死に方だと」
あなた●もらってまっせ」
こんばんはさん「他人事すぎるんじゃね虫君」
勇往邁進さん指定:いちごどうぶ
いちごどうふさん「こんばんは吊っていいんじゃない」
さん「マロン真かー…器用真な訳ないしなーあの死に方だと」
ダンスィ〜さん「内訳全然違った」
こんばんはさん「いちごつろっか」
ルクスさん「マロンもいらない」
ワイルズさん「陥る意識が開かれる事でしょう>こんばんは」
マロンさん理由 ◆ルクスさん 「器用だけは信じない」
◆ルクスさん 「マロンはもっと信じないけどな」
この発言2つが占いの信用落としに見えたので占います。
マーマメイドの信用を落とす発言をしていないのでマーマメイドの信用をあげたい狼に見えた。
こんばんはさん「マロン」
マロンさん「占いCO ルクス○」
いちごどうふさん「おせえよ」
さん「ああはいはいと」
ダンスィ〜さん「お疲れ様でした」
ルクスさん「おはよう」
いちごどうふさん「おはよう」
勇往邁進さん「おはよう」
ワイルズさん「この目に刻まれた快楽」
こんばんはさん「いやいや」
マントさん「おはよう」
マーマメイドさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら
・後々器用の真追う場面でもここ確定○にしておけば囲いは見られない。
・勘のいい狩人が護衛する。
さん「おはようございます」
マーマメイドさん「占い結果 虫●」
5日目の朝となりました。(14/12/21 23:10:44)
ダンスィ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンスィ〜さんを狙います。 >>> 虫 <<<
マロンさんの念話「狂人だと思ってくれないかなー」
マロンさんの念話「あそこは村な気がしてきた」
マントさんの独り言「虫さん、予告なのかな?」
マロンさんの念話「いや?●打つか?」
ダンスィ〜さんの独り言「器用が狐と思いたい」
マントさんの独り言「あ、でも器用さん、理由貼っていないから狐なのかな」
ダンスィ〜さんの独り言「ルクスーココナッツーマーメイドかな」
さんの遠吠え「 」
ココナッツさん「狼は狂人が騙ってるって思うならもう少し噛み時間遅くしてあげないとかわいそうだね」
さんを占います。 >>> マーマメイド <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「順当にだんすい噛んで調整かね」
ダンスィ〜さんの独り言「マロンから○貰ってなかった恥ずかしい」
こんばんはさんの独り言「狩人COして銃殺にみせかけるような噛みにしてもらう程度?」
勇往邁進さんの会話「狐吊ったは結構あるな」
こんばんはさんの独り言「いよいようごけん」
勇往邁進さんの会話「マロンさん偽で狂くさい+この結果持ってくるなら狼か狐か」
さんの遠吠え「 」
こんばんはさんの独り言「グレーに●を双方したら狐交じりってことなんですけど」
マントさんの独り言「どうしてマーマメイドさんは虫さん投票?」
マロンさんの念話「ルクス●にしようかなと思ったけど・・・辞めとこうかな?」
こんばんはさんの独り言「4−1でいよいよわからん」
さんの遠吠え「さーてどうすっかねと」
さんの遠吠え「 」
器用さん「おつかれ」
さんの遠吠え「乙」
勇往邁進さんを護衛します。 >>> ルクス <<<
ココナッツさん「狩人はしっかり占い守ってそうだね」
4日目の夜となりました。(14/12/21 23:06:44)
器用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → 器用さん
ダンスィ〜さん0 票投票先 → 器用さん
勇往邁進さん0 票投票先 → 器用さん
マントさん0 票投票先 → ワイルズさん
器用さん7 票投票先 → マーマメイドさん
ワイルズさん1 票投票先 → 器用さん
さん1 票投票先 → 器用さん
ルクスさん0 票投票先 → マロンさん
マーマメイドさん1 票投票先 → さん
マロンさん1 票投票先 → 器用さん
いちごどうふさん0 票投票先 → 器用さん
行方知れずさん「でもこれ占い噛んでくれた方が勝ち目ありそうだけど」
ココナッツさん「潜伏するくせに理由をしっかり作ってない占いなんて真であっても吊っていい」
ワイルズさん「器用の存在理由がないのなら消してしまえばいいのです
いちごどうふと共に」
こんばんはさん「見えてる景色同じじゃないのですかワイルズ」
さん「まあ信頼できんなら吊った方がましってな」
ダンスィ〜さん「僕、確定○」
行方知れずさん「だったら→じゃなかったら」
マロンさん「呪殺頑張るからよー」
器用さん「信じないなら負けるだけ」
勇往邁進さんいいわそのまま吊り
こんばんはさん「追いたくないならべつにいい」
行方知れずさん「相対的にマーマメイド真しかないね。
共有初日だったら全偽も視野だけど」
勇往邁進さん「奇数だから厳しい」
いちごどうふさん「占い3なら占い切りで問題ないよね」
こんばんはさん「つり5だけど器用のグレーが狭いから
銃殺でる前提ならまにあうよ>勇往邁進さん」
ダンスィ〜さん「信じにくい」
勇往邁進さん「こいつ視点もう追えないんだよな正直」
ワイルズさん「いいえ」
ルクスさん「マロンはもっと信じないけどな」
こんばんはさん「適当じゃないんだけど」
マントさん「ごめんなさい、信じられない」
マロンさん「あらら出てくるの遅い対抗ですね」
勇往邁進さん「これ信じてる村人いる?」
いちごどうふさん「これは狐か狂人か」
ダンスィ〜さん「あの発言の少なさで占いとな・・・」
器用さん「もう一日潜りたかったな」
ルクスさん「器用だけは信じない」
さん「おいおい」
ダンスィ〜さん「ファッ」
ワイルズさん「微妙なので安らかな夜に眠りに落ちる事でしょう>こんばんは」
さん「こんばんはさんが適当に吊り先を探しているような台詞を吐いたが」
こんばんはさん「つまんね」
器用さん「占いCO マント○虫○ダンスィ〜○」
ルクスさん「虫つりたかったけど」
勇往邁進さん指定:器用
ワイルズさん「ルクスはどうしたいの」
こんばんはさん「いちごどうふでいい?>ワイルズ」
ルクスさん「噛みあわせだと露骨過ぎるので予告先をかまれたとかそういう感じ?」
ココナッツさん「マロンの理由の残念さ。昨日は頑張ってたのに
これで狂か狐に見られませんかね」
マントさん「絶対真はいるはずなのに、両方真に見えづらくて悩む」
こんばんはさん「虫○になったからどうしよう吊り先」
ワイルズさん「本物はダンスィ〜にいる」
いちごどうふさん「んー」
器用さん「おはよう」
さん「マロン真にしたい感じの噛み」
マントさん「なぜ今日になって理由が増えるの?」
ダンスィ〜さん「ん、銃殺GJにはみえ・・・んか・・・?」
鎧亜の秘術さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「んなとこよりダンスィ〜のほう噛めばいいのに」
マロンさん理由 対抗占いはまだ早いと思いますのでグレー占いますね
こんばんはさん「あくしろよ」
いちごどうふさん「おはよう」
ダンスィ〜さん「○噛み」
マロンさん「占いCO 虫○」
マントさん「おはよう」
ルクスさん「おはよう」
ダンスィ〜さん「おはよう」
さん「おはようございます」
マーマメイドさん理由:
確定○作り。
共有か私と死体並べば真確定。
噛み合わせさせれば役職生存。
勇往邁進さん「おはよう」
ワイルズさん「存在理由は歯車が絡む」
マーマメイドさん「占い結果 鎧亜の秘術○」
4日目の朝となりました。(14/12/21 23:00:01)
鎧亜の秘術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧亜の秘術さんを狙います。 >>> 器用 <<<
こんばんはさんの独り言「明日死体がグレーとかなら真狼でいいや」
ダンスィ〜さんの独り言「にしてもグレー広いな、狐見つかるのか?」
さんの遠吠え「おk マロンの○だしいいかもね」
こんばんはさんの独り言「あーうごき辛い」
器用さんの遠吠え「どっちか吊れそうになったらCOする」
こんばんはさんの独り言「狐真ー なら明日死体なしが出る可能性大」
マロンさんの念話「対抗が真なら狼は狂人だと思ってくれる筈」
器用さんの遠吠え「マーマメイドさん 0 票 投票先 → 鎧亜の秘術さん
真の予告先噛んでとりあえず信用を落とそう」
こんばんはさんの独り言「どうみる」
行方知れずさん「メタ使えば真見分けられるけど邪道だな」
ダンスィ〜さんの独り言「ルクス狼っぽいよなー」
さんの遠吠え「このまま信頼勝負してもらう流れでいきましょか」
ダンスィ〜さんの独り言「ワイルズ潜伏狂か?」
器用さんの遠吠え「 」
マロンさんの念話「出ちゃった☆」
行方知れずさん「真即噛み以外ねーな」
さんの遠吠え「幸い狂人でたねと」
鎧亜の秘術さんを占います。 >>> マーマメイド <<<
器用さんの遠吠え「狂人が出た」
ダンスィ〜さんの独り言「狐で特攻はできないと思うんだけどな」
ココナッツさん「お疲れ様でした。マロンが狐でしたか」
マーマメイドさんを護衛します。 >>> ルクス <<<
勇往邁進さんの会話「マロンさん噛みやってねーな
あって狂」
3日目の夜となりました。(14/12/21 22:55:51)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ココナッツさん11 票投票先 → ワイルズさん
こんばんはさん0 票投票先 → ココナッツさん
ダンスィ〜さん0 票投票先 → ココナッツさん
勇往邁進さん0 票投票先 → ココナッツさん
マントさん0 票投票先 → ココナッツさん
器用さん0 票投票先 → ココナッツさん
ワイルズさん1 票投票先 → ココナッツさん
さん0 票投票先 → ココナッツさん
ルクスさん0 票投票先 → ココナッツさん
鎧亜の秘術さん1 票投票先 → ココナッツさん
マーマメイドさん0 票投票先 → 鎧亜の秘術さん
マロンさん0 票投票先 → ココナッツさん
いちごどうふさん0 票投票先 → ココナッツさん
いちごどうふさん「まぁこれで両視点1w吊れだから悪かない」
こんばんはさん「つまり。●を吊ってくださいっていう噛みをしているの
共有初日の占いに確実に真がいる進行で●両吊りの視点人外ー1となっている点」
鎧亜の秘術さん「ココナッツ自身●打てるのは狼だけって考え方も意味不明」
さん「戦術的にはマロンの●吊ってバランスとってが最善策
だけどなーって感じはするけども」
ココナッツさん「残念ながらマーマメイド真なので、あとはみなさんお願いします」
ダンスィ〜さん「ああ、指定あったな、すまん」
ワイルズさん「マーマメイドなら妖狐、扉を開く事でしょう」
ダンスィ〜さん「共有生きてる?」
こんばんはさん「ううん。そういうわけではなくて
若い力の色とかを見る日ではなかったわけで
なんで霊が優先で死ぬのかなっていう意味でそういってるんだよ>鎧亜の秘術さん」
勇往邁進さん「ココナッツさん吊りでいいよ」
鎧亜の秘術さん「機能の発言見てマロンは不器用な真占いっぽい気もするけどね
ココナッツの発言も長い発言はしてるが
村っぽい発言には見えない」
マロンさん「ココナッツ吊りでお願いしますね。対抗は狂か狼の特攻ですかね?狐はなさそう」
ココナッツさん「マーマメイドさんが真しかないですね
そこで、私に●を出せるのは狼しかないですね
「というわけでこの●は真の引きか狼特攻もしくは身内切りかなって」
この発言で狂人視点なら狼の視点漏れと思って●は出せないように思います」
器用さん「そんなに言うなら占えばいいのに」
ワイルズさん「悠久の時の中抗って叫ぶ」
ダンスィ〜さん「虫潜伏狂人とか?>鎧」
鎧亜の秘術さん「〇〇が非狼なら死体になってそうだって言うけど
結局は狼の噛み先次第やセンス次第だからその考え方はあまり好きではない>こんばんは」
ルクスさん「結果的にカキフライに救われた人間が少なからずいるんだから感謝しないとだめ 暴挙ではなかった」
こんばんはさん「マロンさんとか非狼なら今日死体なっててもおかしくないのに」
ダンスィ〜さん「カキフライがなぜあんな暴挙に走ったかなぞ」
ワイルズさん「マーマメイド妖狐殺っちゃえ>マロン」
鎧亜の秘術さん「ルクスに便乗する訳では無いけど
虫の発言が何か目線が違う感じがするんですがどうですかね」
いちごどうふさん「マーマメイド3日目に用意する理由じゃないよねそれ」
ダンスィ〜さん「ココナッツは臭かった。素直に●吊りでいいじゃないか」
マントさん「昨日からずっとじゃないかな、こんばんはさん>いちごどうふさん」
ココナッツさん「ブレって言うか、若い力さんが出てこないから考えが変わっただけで>マロン」
鎧亜の秘術さん「カキフライは煽っただけなのになぁw」
ワイルズさん「虫を投獄」
さん「霊能死亡と。吊りたかったな。
吊ってたならマーマメイドさん真の噛みなのに。」
器用さん「おはよう」
いちごどうふさん「こんばんはは何いってだ」
行方知れずさん「お疲れ様です」
マロンさん
理由 初日なんで→占いしときますね・・・
溶けるとおいしいな

理由 あちゃーこれ出ておくべきだったかな・・・失敗したな・・占うのはココ
◆ココナッツさん 「狼の吠えが7しかなかったし噛みが早めだから
何かしてくるかと思ったら●だったね
というわけでこの●は真の引きか狼特攻もしくは身内切りかなって」
◆ココナッツさん 「若い力さん出てこないなら身内切りの線は薄そうかなって」
身内切り言ったあとに身内切りはなさそうと言って・・ブレが気になるので占う
鎧亜の秘術さん「おはよう」
ダンスィ〜さん「まあ霊噛まれるよな」
こんばんはさん「マロンさんは霊能じゃないんですか」
ココナッツさん「COないよ」
マントさん「おはよう」
ダンスィ〜さん「おはよう」
いちごどうふさん「おはよう」
勇往邁進さん「おはよう」
ココナッツさん「おはようございます〜」
マーマメイドさん理由:
一番上のグレー
さん「おはようございます」
ルクスさん「おはよう」
マロンさん「占いCO 鎧亜の秘術○ ココナッツ●」
ワイルズさん「誓いをこの剣に狙いをこの詩に込める」
マーマメイドさん「占い結果 ダンスィ〜○」
3日目の朝となりました。(14/12/21 22:48:56)
行方知れずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行方知れずさんを狙います。 >>> 器用 <<<
マロンさんの念話「なんだか嫌な予感」
ダンスィ〜さんの独り言「役持ちっぽいのにいいのか?」
マロンさんの念話「●が突然死してよく分からんな・・」
さんの遠吠え「おk」
器用さんの遠吠え「200」
さんの遠吠え「 」
器用さんの遠吠え「霊噛んでおくわ」
さんの遠吠え「霊能辺りでも行っとく? 正直ジリ貧だし役減らしたいかも」
ゲームマスター「昼途中まで更新はあった」
器用さんの遠吠え「 」
カキフライさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
マーマメイドさんを護衛します。 >>> ルクス <<<
マロンさんの念話「あー出るタイミングを失った」
ダンスィ〜さんの独り言「えっ・・・えっ・・・カキフライ吊れるん?」
さんの遠吠え「 」
器用さんの遠吠え「 」
ダンスィ〜さんを占います。 >>> マーマメイド <<<
さんの遠吠え「あらま」
器用さんの遠吠え「 」
こんばんはさんの独り言「LWくせえ」
2日目の夜となりました。(14/12/21 22:44:48)
カキフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ココナッツさん0 票投票先 → カキフライさん
こんばんはさん0 票投票先 → カキフライさん
ダンスィ〜さん1 票投票先 → ルクスさん
カキフライさん11 票投票先 → ダンスィ〜さん
勇往邁進さん0 票投票先 → カキフライさん
マントさん0 票投票先 → カキフライさん
器用さん0 票投票先 → ルクスさん
ワイルズさん0 票投票先 → さん
行方知れずさん0 票投票先 → カキフライさん
さん1 票投票先 → カキフライさん
ルクスさん2 票投票先 → カキフライさん
鎧亜の秘術さん0 票投票先 → カキフライさん
マーマメイドさん0 票投票先 → カキフライさん
マロンさん0 票投票先 → カキフライさん
いちごどうふさん0 票投票先 → カキフライさん
若い力さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
行方知れずさん「ほんとに行方知れずになりたくないしな」
カキフライさん「わかった。俺が柱COするよ。凸死したら俺吊ってよ。」
ココナッツさん「死因は心臓発作か。ということは狼は死肉をむさぼったのか」
マロンさん「じゃあ狂特攻濃厚なかんじか」
ワイルズさん「煉獄に閉じこまておきます>器用」
鎧亜の秘術さん「カキフライは柱柱言うけど自分では出来ない人なのを把握しました」
ルクスさん「グレランでもいいらしいので凸死あったら虫さんに死んでもらおう」
いちごどうふさん「もう潜伏占いいたら出ろ」
カキフライさん「ダンスィーさん柱CO出来ないの?」
こんばんはさん「マロンさんが霊じゃないんだ」
マントさん「相方初日、一応かけなしなんだね」
ココナッツさん「出てこない=突然死=霊能結果出せない→身内切りの意味がない
さらに他に吊ったところが狼だったら一気にLWだよ>ルクスさん」
ダンスィ〜さん「初日ならもっと早く言ってな」
器用さん「マーマメイド真なことはないだろう」
鎧亜の秘術さん「ここから発言を伸ばし出した人には要注目ですよ」
さん「初日共有把握」
マロンさん「まあ明日霊結果次第ですかね」
行方知れずさんなんか怖いので霊能CO
護衛いらない
勇往邁進さん相方は今朝心臓発作で死んだ
ダンスィ〜さん「狂人特攻か真の●引きだろうな>ココナッツ」
さん「万が一凸死ならまあグレランでいいんじゃないのと
初日から共有指定もつまらんし」
いちごどうふさん「なぜこのタイミングで共有出るのか
初日が相方じゃなきゃ絶許」
マロンさん「そういや若い力起きてる?」
カキフライさん「ダンスィーさんが凸死した場合の柱COしてくれますか?」
ルクスさん「いや起きてこないからこその身内きり これは普通にある」
ココナッツさん「若い力さん出てこないなら身内切りの線は薄そうかなって」
ワイルズさん「虫を鎖に繋ぐ、必ず」
ダンスィ〜さん「凸死したら吊り場所困るな」
マントさん「そして共有出て来た」
こんばんはさん「こんばんは」
カキフライさん「反応ないけど凸死しちゃうんじゃないの」
ココナッツさん「狼の吠えが7しかなかったし噛みが早めだから
何かしてくるかと思ったら●だったね
というわけでこの●は真の引きか狼特攻もしくは身内切りかなって」
鎧亜の秘術さん「占い理由が酷いとか言ったら
逆に言えば遅めに入村すれば占われないって事になっちゃいますよ」
いちごどうふさん「真でもひどいけどね!」
ワイルズさん「弱いのは壊れた私の心だった、だから私は壊す」
さん「対抗COもなしならさっさと投票 俺は寝る」
勇往邁進さん共有者CO
マロンさん「CO聞いてお休み」
マントさん「もしそれが狂人特攻だったらひどすぎる理由…」
ダンスィ〜さん「起きてこないのな」
いちごどうふさん「最初からいた奴に●打つとか偽ならひどすぎる」
器用さん「おはよう」
マロンさん「おお●ですね」
ワイルズさん「孤独の痛みを知った」
行方知れずさん「おはよう」
ダンスィ〜さん「●・・・潜伏ね」
さん「初日●だしと」
ココナッツさん「おはようございます〜」
カキフライさん「おはよー」
鎧亜の秘術さん「おはよう」
ダンスィ〜さん「おはようございます」
ワイルズさん「弱いのは壊れた私の身体だった」
ルクスさん「おはよう」
いちごどうふさん「おはよう」
マロンさん「おはよう」
マーマメイドさん理由:
最初からいたから
マントさん「おはよう」
さん「おはようございます」
勇往邁進さん「おはよう」
マーマメイドさん「占いCO 若い力●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/21 22:32:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 器用 <<<
マロンさんの念話「呪殺されなかったら占いに出るか」
ダンスィ〜さんの独り言「8.少ないのな」
器用さんの遠吠え「200噛み」
マロンさんの念話「占いを騙るとか・・・」
さんの遠吠え「見解の一致 了解」
さんの遠吠え「久しぶりなので潜伏したいCO」
マロンさんの念話「前向きにアグレッシブに生きていくの面白いかね?」
器用さんの遠吠え「全潜伏で」
鎧亜の秘術さんの独り言「18連荘で続いてた役職からようやく解放された」
若い力さんを占います。 >>> マーマメイド <<<
器用さんの遠吠え「よろしく」
若い力さんの遠吠え「よろしく」
マロンさんの念話「コーーーン」
マントさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
さんの遠吠え「狼。よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 22:28:27)
ダンスィ〜さん「よろしく」
行方知れずさん「よろしく」
ココナッツさん「よろしく〜」
マロンさん「よろしくです」
マントさん「よろしくです!」
若い力さん「よろー」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがルクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鎧亜の秘術に名前を変更しました。
kariさんがいちごどうふに名前を変更しました。
マントさん「ふたごさん来た」
かりさんがマントに名前を変更しました。
いちごどうふさん「ばんは」
マロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:24:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:24:12)
ホタテ貝柱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
マーマメイドさん「こんばんは」
マーマメイドさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:15:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎧亜の秘術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:14:25)
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
kariさんが行方知れずに名前を変更しました。
さんが器用に名前を変更しました。
ルクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:11:48)
さんがホタテ貝柱に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホタテ貝柱さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 22:09:47)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/12/21 22:09:35)
kariさんが勇往邁進に名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんがダンスィ〜に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:06:36)
kariさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:05:38)
kariさんが若い力に名前を変更しました。
行方知れずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:03:38)
ワイルズさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイルズさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:01:13)
器用さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 22:00:45)
マントさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:54:37)
勇往邁進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:53:11)
カキフライさん「こんばん・・・うっ・・・邪気眼が・・・うずいてやがる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:51:14)
ダンスィ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:50:15)
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:48:35)
ゲームマスター22:00更新確認
ココナッツさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:30:33)
若い力さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:20:10)
ピーチ姫さん「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよぉっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/21 21:16:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:10:49)
ゲームマスター※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村騙りやめてください
・村騙り騙りやめてください
戻る