過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼんち揚げ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんちかつ
DECOノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルエット
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルサ
零 ◆WNrWKtkPz.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養老の滝
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒姫シビラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オラフ
◆EUP8qRvW/E
[共有者]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バスター
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスター
サム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲラゲラホー
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SUKIYAKI
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りばいあ
清明 ◆////////2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142417番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼんち揚げさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
アナさん「村たてありがとうございました」
アナさん「村たてありがとうございました」
ゲラゲラホーさん「村建てありがとうございました」
シルエットさん「完全に慢心してましたん
GMさん同村さんありがとうおやすみなさい」
シルエットさん「って引っかかるなら聞いてよおおおおおおおおおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・」
アナさん「Rさんのエルサさん投票は強かったかなと思うよ
メタ的にはシルエットさん夜もっと話しそうかなと思うよ」
シルエットさん「バスターの誘導が狼からのこじつけに感じたのとバスターの誘導対象的に見ても2wで霊噛みで○結果隠すのが解せなかったから黒でいいと思いました」
ぼんち揚げさん「シルエット 「まぁこれならバスター狼でいいんでしょうけど」
ここがどうしても引っかかってた・゜・(ノД`)・゜・>シルエットさん」
ゲラゲラホーさん「こういう柱COの仕方もあるんだなあと思いました」
りばいあさん「なんかごめんなさいとしか言いようがないですね」
アナさん「最終日まで行けたらいいんじゃないかな」
りばいあさん「つまり占いなんて居なくても勝てるんだよって言う準備してたんだよ」
正拳突きさん「仲間狼達勝利ありがとうございました。
GMさんむらたてありがとうございました。」
シルエットさん「Rちゃんに負けたっていうのがめっちゃ悔しい
やっぱり三日目に吊るべきだった」
めんちかつさん「村建て同村ありがとうございました」
オラフさん「おつかれさま」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様でした!」
さん「七十七さんが狐さんだったのです。狐さんが勝つのも十分にありえたのです!」
正拳突きさん「これをもって宮永さんの賭けも狐吊りも全ては糧となりました。」
バスターさん「GM村立てさんくす」
オラフさん「Rさん最終日最強説」
めんちかつさん「うーん・・・俺の遺言見てほしかったな。昨日の朝一」
SUKIYAKIさん「お疲れ」
バスターさん「最後にR残すなら7人で柱無視したほうが良かったね」
ゲームマスター「おつかれ」
シルエットさん「負けた」
りばいあさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれさん」
宮永照さん「泣いていい!?(゜ヮ゜*)」
アナさん「おつかれー」
ぼんち揚げさん「お疲れ様です」
オラフさん「猫さんには胃薬をあげます」
バスターさん「おや」
めんちかつさん「ウソだろwwwwwwwwwwwwww」
正拳突きさん「おおお」
りばいあさん「わー わりとまさかかも」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/12/21 23:27:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
シルエットさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → シルエットさん
ぼんち揚げさん0 票投票先 → シルエットさん
宮永照さん「深読みしすぎろおおおお」
りばいあさん「まだかなまだかな」
宮永照さん「最終日マジックきて!」
めんちかつさん「あれがばれたのもシルエットが白かったからっていうのもあったからね。逆だったら間違えてたかも」
宮永照さん「た、頼む><」
りばいあさん「わくわく」
めんちかつさん「迷ってるねー」
宮永照さん「いつか逆のパターンで使ってやると心に誓いました(ぇ」
シルエットさん「Rはエルサに投票してるっていう強みがある」
めんちかつさん「あの柱なーw」
シルエットさん「R村でシルエットと宮永狼なら宮永が柱して擁護する暇なんてない」
さん「ぼんち揚げさんへ
猫さんに投票するなんて、ありえないのです。」
シルエットさん「もう投票してる」
宮永照さん「シルエット村じゃね発言VS命を懸けて吊り逃したR
私の仲間はどちらか(ばればれ」
めんちかつさん「マスターさんが狂人かあ・・・」
ぼんち揚げさん「2人は相互投票でいい?>シルエットさん&Rさん」
シルエットさん「村アピはエルサ吊ることへの反発(ここはまともなはず)から宮永照を早期に誘導」
りばいあさん「朝早かったね 狐と村おつかれちゃん」
さん「村アピールは思いつかないのです。ごめんなさいなのです…
だけど、猫さんの本気で運命を変えるのです!」
宮永照さん「シルエット村でしょう村でしょうと言い続けました私!!
これは熱い身内白アピ誘導!!!」
りばいあさん「あら」
オラフさん「猫だけが胃が痛い」
ぼんち揚げさん「ん〜」
シルエットさん「ついでに狂人でもないので吊られる気はさらさらないです」
さん「最終日なのです!」
めんちかつさん「お疲れ様」
ぼんち揚げさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さん「おつかれさん」
宮永照さん「Rさんが吊りを回避できる未来が見えない
私の作戦がそんな最終日RさんSGにするための布石とか高度なはずがない」
さん「【おはようなのです。】」
シルエットさん「Rちゃんさよなら」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/12/21 23:21:37)
めんちかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんちかつさんを狙います。 >>> R <<<
8日目の夜となりました。(14/12/21 23:21:29)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん4 票投票先 → さん
シルエットさん0 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → 七十七さん
めんちかつさん0 票投票先 → 七十七さん
ぼんち揚げさん0 票投票先 → 七十七さん
めんちかつさん「シルエット>いや。狂人が殴りあいで吊られに来られると思う」
正拳突きさん「狐もつられてしまうとは、上手く行きませんね」
オラフさん「そうだけどね」
シルエットさん「ただRちゃんが身内できないっていうのも本音なのでR狐七十七狼だったとき」
りばいあさん「LWCOしなかったね」
ゲームマスター「LWCOしても当然そのまま吊るでしょ」
七十七さん「おう じゃあの」
オラフさん「LWCOは?」
宮永照さん「村勝っちゃうらめえええwww」
シルエットさん「最悪狂生存PPでも猫るーされるだけです
50%勝てます」
めんちかつさん「りょーかい。これで終わらないことを祈る」
りばいあさん「狐勝利消えたかな」
バスターさん「これは強い」
宮永照さん「残当狐勝利」
ぼんち揚げさん七十七さん吊り
宮永照さんにはなにか考えたフシがあったと見る
七十七さん「めんちもシルエットも同じことおもってるらしいが狼←狼のかぶせ柱の可能性がある。 」
さん「猫さんの本気に期待なのです!」
シルエットさん「とりあえず今日は狐めで七十七さんを吊希望します」
宮永照さん「くそ……自演とみられるならいつか他の村でやってやるううううう
(そしてそこでも見破られるオチ)」
りばいあさん「おおお めんちちゃんがいいかんじ」
めんちかつさん「シルエットと思考が合いすぎててヤバい」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様でした」
SUKIYAKIさん「お疲れ」
ぼんち揚げさん「狂人が生存してるってだけで…」
ゲームマスター「おつかれ」
シルエットさん「宮永照なんて絶対吊れる位置でしたし」
めんちかつさん「七十七 めんちかつ R シルエット
この中に1w1fでいいのかな。宮永が柱するならRは村でもいいのか・・・?そう見せかけたCOの可能性もある。
シルエットかRが狼で、七十七が狐っぽい・・・って感じかな。シルエットくらいの発言力なら身内叩きしてても不思議ではない気がする。でも俺はR狼寄りで考えてるね。宮永の柱がわざとらしすぎて。」
りばいあさん「村狼おつかれちゃん」
シルエットさん「そして宮永照&R狼からの自作自演を提唱します」
七十七さん「R吊って猫噛めばよかったのにな、 」
ぼんち揚げさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
シルエットさん「4日目の発言引用します
◆シルエット
「宮永さんとかに最終的にCO聞いて吊ればいいと思いました」
この時点で霊真なので2w確定な状況で誘導しました
飽和寸前の身内誘導でもなんでもありません。
そして私はパッと見真ありありなエルサに投票もしてない上に噛まれ可ら予告されてた非狐
よってここに村アピの終了を宣言します」
宮永照さん「天然通り越して悪目立ちしすぎたなぁ……」
8日目の朝となりました。(14/12/21 23:17:12)
SUKIYAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUKIYAKIさんを狙います。 >>> R <<<
宮永照さん「さっすが77さんやるぅーw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
正拳突きさん「あ、ただ77さん見抜いてますね」
正拳突きさん「私はいい賭けだとおもいます。>宮永さん」
SUKIYAKIさんの独り言「七十七は村でいいだろ。」
七十七さんの念話「じゃシルエットでいいのか」
七十七さんの念話「宮永の方が柱するのか」
宮永照さん「マスタ―狂人に草wwww」
SUKIYAKIさんの独り言「ほんとにLWになったかな。これで。」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼんち揚げさんの独り言「このタイミングの狂人生存のお知らせは辛い」
七十七さんの念話「全然あるでござるな」
さんの遠吠え「SUKIYAKIさんを噛んでみるのです。」
七十七さんの念話「R吊って猫噛めばいいのにって 思ったから合理性をみるならRが狼で被せ柱・・・?」
めんちかつさんの独り言「色が分からないのが辛いな。」
ゲラゲラホーさん「おつかれさまでした」
宮永照さん「ダメだったかな……
でもRさんがLWじゃないと勝ち目ない気がする
私は最終日生き残れない 露骨すぎるかもしれないけどこれで
ごめんね仲間たち」
7日目の夜となりました。(14/12/21 23:13:39)
宮永照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 宮永照さん
シルエットさん0 票投票先 → 宮永照さん
SUKIYAKIさん0 票投票先 → 宮永照さん
さん0 票投票先 → 宮永照さん
めんちかつさん0 票投票先 → 宮永照さん
ぼんち揚げさん1 票投票先 → 宮永照さん
宮永照さん6 票投票先 → ぼんち揚げさん
正拳突きさん「あ、語弊をまねく霊界発言でしたね>りばいあさん」
バスターさん「飽和直前の偶数進行じゃなきゃこれは実らない」
バスターさん「RのCOなしを村アピにするのは不可能だ
狐逃げ切りだなこれ」
りばいあさん「いやこれLWCOしてるとこ残し続けたままR吊ればよかったんでは」
ゲラゲラホーさん「こういう狼柱は初めてみました」
アナさん「LWVOってなに?整髪スプレー?」
宮永照さん「LWCO」
ぼんち揚げさん「宮永照さん吊り」
七十七さん「いやそれ2wってことじゃないですか 」
宮永照さん「いや柱  やっぱりLWVO」
SUKIYAKIさん「そういのるよ。>猫」
バスターさん「宮永それただの墓穴」
めんちかつさん「へえ。」
ぼんち揚げさん「5>3」
りばいあさん「かんでるって何のことかと思って探してしまった。
意識がたかった か」
シルエットさん「まぁこれならバスター狼でいいんでしょうけど」
めんちかつさん「>宮永
あのさ。そういうこというってことは俺の言ってることが図星ってことなの?反論できないの?」
宮永照さんRが狐とは思えない LWCO
ぼんち揚げさん「2wならSUKIYAKIが噛めないはず」
さんCOないのです。おやすみなのです。
七十七さん「やったぜ」
七十七さん「シルエットも意識高いのはいいけど言いたいことを一行で最後まとめると すごく意識たかくてグッドdazo>シルエット」
宮永照さん「私を狐といったり狼といったり大変ですね>めんちかつ
まあ狼と見てくれるなら私は最終日吊りということでしょうか
非狐アピールしなくていいのは助かるけどね。」
さん「どうやら、猫さんの本気を見るときが来たみたいなのです。」
めんちかつさん「そこ吊るか。」
バスターさん「お、これは猫強いな。狼は噛み逃げ引っ張りすぎて不利になった」
SUKIYAKIさん「Rか宮永照が狐じゃね?」
シルエットさん「霊を噛む意味が全くないんですがね」
ぼんち揚げさんRさん吊ります
正拳突きさん「77さん噛んでる」
シルエットさん「猫は指定権渡すならアナよりかはSUKIYAKIですよ
最も猫が指定の補助頼むにしても指定券放棄するくらいならグレランします

霊真に基づくならRのエルサ投票は狐めで見て吊るにしても狼めでは吊れない
同じようにめんちかつの船頭がなければエルサは吊れてない

七十七狼は十分ある。そこは便乗ならありえる

SUKIYAKIは霊真で見るなら占い欠けてないと村だし霊欠けてるなら狂かんで狼追加が本線
凄い博打打ってる

宮永が吊候補筆頭

というような姿勢から昨日から発言してます
バスターに狼はシルエット(キリッされたので書いてきました」
宮永照さん「ここで狼数隠すのは意味不明
狐狙いの吊りをすべきか狼狙いの吊りをすべきか不明」
りばいあさん「霊能おつかれちゃん」
シルエットさん「おはよう」
アナさん「おはだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さん「バスター・・・おまえは意識がたかったよ・・・でもそれは間違った意識の高さだった・・・」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様でした」
ぼんち揚げさん「おはよう」
めんちかつさん「んー。宮永は朝一発言の濃さ、そしてまれによくある把握漏れから無理にしゃべって吊り逃れしてる狐に見えてたんだが

宮永はおととい、「滝に吊りたいところ聞こう。黒だったらそこが白くなるね」とかいう発言をしている。普通に考えたらこれはおかしい。狩人いない今、明日霊能抜かれるっていうのが村の思考のはず。このときはまた焦った発言したんだろーなーとしか思ってなかったが今日霊能抜かれてないのを見て、霊能噛まないことを考えてた狼じゃねーか?って思ってきた

で、今日霊能噛まれると」
さん「【おはようなのです。】」
SUKIYAKIさん「はよ」
宮永照さんシルエット狼認定してる人はまじなんなの
シルエットさんはあって狐の位置でしょう……
3日目の発言ですが、これも非狐アピールに見える
◆シルエットさん 「仮にもライン繋がってる占い起きてこないとか舐めてますね
りばいあさん 0 票 投票先 → シルエットさん
おそらく予告なので私は彼視点の非狐だそうですよ(強調」
7日目の朝となりました。(14/12/21 23:09:18)
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
ゲームマスター「明日狼吊れると明後日狐吊れなきゃ負けやしな」
ゲラゲラホーさん「おつかれさまでした
でも七十七さんと宮永さんあってましたね!」
バスターさん「狼もチキンレースっすね
猫噛みのベストタイミングは明日の夜だけども」
ぼんち揚げさんの独り言「LWになってしまったら指定HIT状態で1発アウト」
ゲームマスター「猫噛まないのか」
SUKIYAKIさんの独り言「まあそろそろ俺かまれるな。」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
りばいあさん「村おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
宮永照さんの遠吠え「狐はめんちかつ シルエット 七十七
明日の吊りで狐候補は2に減る
というよりぶっちゃけ私吊りになると思うので
狐ケアせず霊能噛みでいい?
あわよくばバスター狼に見せかけたい」
バスターさん「おつかれさま
シルエットすら外れてるっていう」
七十七さんの念話「意識たかそうな奴つられんな」
6日目の夜となりました。(14/12/21 23:05:40)
バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → さん
アナさん0 票投票先 → ぼんち揚げさん
シルエットさん0 票投票先 → バスターさん
SUKIYAKIさん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん6 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → バスターさん
めんちかつさん0 票投票先 → バスターさん
ぼんち揚げさん1 票投票先 → バスターさん
宮永照さん0 票投票先 → バスターさん
ゲームマスター「Rが空気過ぎて草」
りばいあさん「m?」
バスターさん「おそらくシルエットは確定●
昨日の反応も狼のもの
七十七はワンチャン非狼」
宮永照さん「めんちかつさんは私の言うこと真面目に捉えすぎじゃないかなー」
SUKIYAKIさん「霊脳真なら2w1f1mだ」
ぼんち揚げさん「明日2:30に指定すればそっちの方を受理
2:00なら僕が指定するよ」
アナさんあ、投票間違えた、気にしないでね
七十七さん「意識高いんでバスターの発言からは俺誘導してたし、こいつは残していいと思うぞ 意識低い奴は・・・やっぱRだな!(マジキチスマイル」
宮永照さん「ギャグだよ!!!!!>めんちかつ」
宮永照さん「私は狐じゃないよ。いってもしょうがないと思うけど……」
黒姫シビラさん「指定は水物だって初日大先生も言ってたよ>オラフ」
めんちかつさん「>宮永
ギャグなのか把握漏れなのか」
バスターさん「確定○に指定するとは何事だ」
シルエットさん「占い投票者に狐混ざってると思うので吊れないと思うならそっち噛んだ方がいいですよ」
バスターさん「狼はシルエットで1、七十七or宮永照で1
おそらく七十七のほうです」
めんちかつさん「指定把握。狐吊りたいから宮永推したいんだけど俺」
SUKIYAKIさん「俺はバスター吊りたい。R吊りたい。」
宮永照さん「LWCOとかあります?^^」
バスターさん「猫噛まれちゃいますね」
バスターさん「>めんち
一応狂狐狼2結託でPPはありえるかな」
シルエットさん「霊能じゃなかったごめんなさい」
ぼんち揚げさん今日はバスターさん吊ります
七十七さん「意識高い系に生まれ変わるわ」
宮永照さん「◆バスターさん 「どう見てもLWですね
◆バスターさん 「あれ違うんだ」
この演技(笑)力……」
シルエットさん「霊能噛み先にしちゃうとこが謎いですね」
七十七さん「ひぇー」
ぼんち揚げさん「アナさんorSUKIYAKIさん指定やりたい?
今日はするけどしたかったら声かけて欲しい」
めんちかつさん「んー?今日失敗したら人外PP来るか?」
アナさん「意識低い系はいりません」
ゲームマスター「おつかれ」
りばいあさん「共有おつかれちゃん」
バスターさん「たぶん今日指定外すと猫噛まれる
さぁ頑張れ」
宮永照さん「滝〇? なら昨日のゆさぶりも意味なかったなぁ」
アナさん「77さん指定でいいんじゃないかな、最終日残りたくないみたいだし」
ぼんち揚げさん「サクサク行きたいけど」
七十七さん「アナちゃんに期待してるんだよ たぶん」
七十七さん「おはようございます」
さん「共有さんが噛まれちゃっているのです。
次は、猫さんの指定ゲームなのです?」
オラフさん「狩人ごめんね」
SUKIYAKIさん「はよ」
アナさん「2wだよ」
宮永照さん「そろそろ真面目に人外を割り出そうと思う
◆バスターさん 「おおよそ信用勝負の流れだから出てOK」
◆バスターさん 「>宮永
吊られないから潜るんじゃないんですよ」
これが、やっぱりおかしい。結果論的にはりばいあがうっかり
飛び出したせいで噛まれたんでしょう 護衛が確定でもらえるわけでもないのに飛び出たのは早計。それを良い行動と言えるのは人外側でしょう
あと挨拶位置からシルエットが非狼 さすがに朝一人狼はない あって狐だと思う でも狐狙いの吊りでも吊りたくないかなって感じ」
オラフさん「次は77さんだったのに」
バスターさん「あれ違うんだ」
アナさん吠え抑えたのに、なんで霊能かまないの???www
バスターさん「どう見てもLWですね
ひとまず猫噛まれて吊りが減ることはなさげ」
めんちかつさん「そっち噛むのか」
さん「【おはようなのです。】」
ぼんち揚げさん「おはよう」
アナさん「○だよ」
6日目の朝となりました。(14/12/21 23:00:38)
オラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラフさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
ぼんち揚げさんの独り言「潜伏に自信なさげと見える」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぼんち揚げさんの独り言「狩噛みの考え方から見ると」
養老の滝さん「お疲れ様でした」
ぼんち揚げさんの独り言「吠えないというか」
りばいあさん「すげー全然独り言がない」
りばいあさん「ん 村おつかれちゃん」
宮永照さんの遠吠え「共有」
ゲームマスター「おつかれ」
バスターさんの独り言「疑われないどころか存在が認識されていない気がする自分」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/12/21 22:57:21)
養老の滝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 養老の滝さん
アナさん0 票投票先 → 養老の滝さん
養老の滝さん9 票投票先 → 七十七さん
シルエットさん0 票投票先 → 養老の滝さん
SUKIYAKIさん0 票投票先 → めんちかつさん
バスターさん0 票投票先 → 養老の滝さん
さん0 票投票先 → 養老の滝さん
めんちかつさん1 票投票先 → 養老の滝さん
ぼんち揚げさん0 票投票先 → 養老の滝さん
オラフさん0 票投票先 → 養老の滝さん
宮永照さん0 票投票先 → 養老の滝さん
ゲラゲラホーさん「霊界からだと答えが見えてるから何でも言えるけど
下にいると難しいですね」
七十七さん「奇数だったか >バスター」
オラフさん「ないですね」
宮永照さん「◆めんちかつさん 「スキヤキとかいう明らかに役目なさそうなところ指定した方がいいと思ったが」
この発言でマスターよりメンチカツ吊ろうと思ったけど
しっかり謝罪してるのね」
めんちかつさん「>宮永
それ言っちゃったら意味ない気が」
バスターさん「>七十七
途中で猫噛みが入る可能性があります
LWにしちゃえば大丈夫だけど」
七十七さん「そういうの自信ないんで他に譲りますよ>アナ」
オラフさん「養老の滝さんつりたいとこありますか?」
養老の滝さん「COなし」
宮永照さん「養老乃瀧に明日吊りたいところを聞くのはあり。
狼だったら仲間の名前は挙げにくい気がする」
ゲラゲラホーさん「おうどんにならなければいいなあ
狐はエルサさん吊った1人だから狼より村狐寄りの位置になりますかね。」
アナさん「格調高い棋譜を残すのです。」
ぼんち揚げさん「民主制にすると悪い狼がいいやつに投票しちゃうけどそれでもよかったら>シルエットさん」
シルエットさん「霊真ならRちゃん村を推しときますね」
七十七さん「狩人不在でも残り噛み数から最終日まで@グレーは1噛まれるはずだよ」
オラフさん「のこしてるのこしてる」
めんちかつさん「俺いつ確定白になったっけ」
アナさん「それまでに村が終わったら知らん!」
アナさんこういう時は最終日が盛り上がるようにうまい人を残せばいいのだよ
だからみんなは意識高い系アピールをすればいいのっだよ
シルエットさん「霊能はむしろ噛まれたら2wが確定するとしてです」
養老の滝さん「おはよう」
ゲームマスター「身内切り真噛みは潜伏二人が潜伏力あるなら強そうではある。やりたいとは思わんが。占いと猫つぶせるし。ただできる狩人なら猫護衛するけど」
バスターさん「大丈夫
共有、霊能、猫、○、めんちかつ、バスターで確定○が6人いるから勝てる」
宮永照さん「COの有無がいらないならチェーンランってのをしよう。
吊り殺した人の投票先を殺す
ただマスターの投票先がSUKIYAKIという使えなさ」
シルエットさん「独裁政治するんですね」
七十七さん「そう・・・(無関心」
ぼんち揚げさん「狼の数を教える役目としては残ってって欲しいけどな>オラフさん」
めんちかつさん「ついでにアナ霊能も把握漏れでした」
さん「今度は、狩人さんが噛まれちゃっているのです。
完全指定ゲームになっちゃったのです…」
黒姫シビラさん「おつかれさま。共有に見つかりました」
オラフさん「じゃあ養老の滝さんつります」
りばいあさん「なんかアナ霊能とかすきやき白とかめんちちゃん把握してないな」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
バスターさん「おはよう」
アナさんこれからはCO聞く必要ないね!
めんちかつさん「真狩人把握」
オラフさん「これは霊能さんサヨナラの日だね」
SUKIYAKIさん「はよ」
さん「【おはようなのです。】」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様ですー」
ぼんち揚げさん「おはよう」
めんちかつさん「スキヤキ白把握してなかったっすすいません

◆養老の滝さん 「なんで身内切りっていえるのか不思議」

霊能真で見るなら身内切りしかないの分かってないよな。思いついたこととりあえず口に出して発言稼ぎしてるように見えたぞー

あの状況で狼が仲間囲えるとも思えないのでアナは比較的白目で見る。
宮永はなんか無理して喋ってそうで生存意欲が狐っぽい」
オラフさん「おおと」
りばいあさん「狩人おつかれちゃん」
アナさん「○」
オラフさん「おはようございます」
宮永照さん「マスタ―という超絶村認定した先が死んだ
もうグレてコンビニにプリンを買いに行く
あとSUKIYAKI〇もらいな気がしてたんだけど」
5日目の朝となりました。(14/12/21 22:52:38)
黒姫シビラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒姫シビラさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
宮永照さんの遠吠え「薄いというか霊能真確定だし」
SUKIYAKIさんの独り言「初日は狂の誤爆じゃね?」
黒姫シビラさんの独り言「発言数は最下位にはならないように調整してたんだけど、裏目に出たかな。養老いるのにこっちに指定飛ばしに来るとか想定してなかったし」
さんの遠吠え「エルサさんの信用は薄いので、SUKIYAKIさんは村人確定と見られると思うのです。」
宮永照さんの遠吠え「おそらく死体なしでたら自明だし、告発しなくていいんじゃない?」
りばいあさん「狂おつかれちゃん」
さんの遠吠え「狐さんだったら、吊られるときに告発したほうが良いのです?」
宮永照さんの遠吠え「私にはSUKIYAKIが〇もらいにみえるんだけど」
黒姫シビラさんの独り言「エルサ吊りといい、どうも共有と相性が良くなかったらしい」
マスターさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
黒姫シビラさんの独り言「【能力発動】アナタはアナさんを護衛しています。」
宮永照さんの遠吠え「っていうアホな村人RPで行きます
狩人噛み  狐だったらやだね」
ゲラゲラホーさん「お疲れ様ですー」
アナさんを護衛します。 >>> 黒姫シビラ <<<
宮永照さんの遠吠え「マスタ―という超絶村認定した先が死んだ
もうグレてコンビニにプリンを買いに行く」
ゲラゲラホーさん「画面右側の余白に霊界会話表示できたら見やすそう。」
4日目の夜となりました。(14/12/21 22:48:55)
マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → マスターさん
アナさん0 票投票先 → マスターさん
養老の滝さん0 票投票先 → マスターさん
シルエットさん0 票投票先 → マスターさん
黒姫シビラさん0 票投票先 → マスターさん
SUKIYAKIさん1 票投票先 → めんちかつさん
マスターさん10 票投票先 → SUKIYAKIさん
バスターさん0 票投票先 → マスターさん
さん0 票投票先 → マスターさん
めんちかつさん2 票投票先 → マスターさん
ぼんち揚げさん0 票投票先 → マスターさん
オラフさん0 票投票先 → マスターさん
宮永照さん0 票投票先 → めんちかつさん
アナさん「まあ狐もあるしね」
オラフさん「ますたーのへんじがない」
SUKIYAKIさん「今日死体あるけど」
宮永照さんりばいあ→SUKIYAKI〇【死亡】
エルサ→正義●アナ〇【吊り】
【霊能】
アナ→正拳●エルサ●
【共有】
オラフ=初日
【猫又】
ぼんち揚げ
これでいいですか(´;ω;`) ちゃんと把握してますって
オラフさん「すきやきは〇」
りばいあさん「スキヤキわしの白なんですけど」
アナさん「もう何を信じて明日から生きていったらいいのwwwww」
めんちかつさん「スキヤキとかいう明らかに役目なさそうなところ指定した方がいいと思ったが」
オラフさん「そうなのかw」
七十七さん「だいぶカチカチして夜あけた時間見てたはずなんだけど、俺は真占いの遅延実行による自動占いだとおもってたよ エルサはそれがわかってるからわざと遅く結果張ったとおもうし」
シルエットさん「宮永さんとかに最終的にCO聞いて吊ればいいと思いました」
アナさん私の村目2位と3位が指定されたんだけどwwwww
宮永照さん「非霊能発言は……狩人の噛まれ回避だったのか。すごいな」
黒姫シビラさん魔剣フラガラッハを振り回すプリンセスの狩人日記

二日目  
護衛 エルサ  死体 りばいあ
理由
りばいあが噛まれるならどうしようもないですしおすし

三日目
護衛 アナ  死体 死体なし
理由
身内切り⇒真噛みなんてあるとは思わない。
エルサは霊結果○だと思うけど、今日SUKIYAKIを
護衛するには霊結果を軽視できないわね。
オラフさんマスターさんCOありますか?
バスターさん「>ぽんち
宮永はぽんちが真猫ってのすらまだ把握できていないんじゃ

あと狼狙うなら七十七一点読み、他は知らんけどめんちは非狼で良い」
シルエットさん「霊結果真だと仮定するなら狂人潜伏もあるとして
エルサ投票に身内できそうなところとできなさそうなところの差がハッキリしてるとも思う」
黒姫シビラさん狩人ですよ
マスターさん「おはよう」
養老の滝さん「正直子の村の流れについていけてない。
エルサは十分真占いの線あったと思うんだが」
アナさん「養老でいいんじゃね?」
黒姫シビラさん「正拳突きとエルサの霊結果を見て、なぜ身内切りと言えないのか説明してみてください>養老の滝」
七十七さん「ただ対抗1は狂かもしれないところを即噛みってのはどうだろうなって感じはする。  あと黒姫シビラは残り2秒で夜あけたっていってたけどマジ?>黒姫」
オラフさん黒姫シビラさんさんCOありますか?
アナさん「指定はステから行ってほしいね」
ぼんち揚げさん「猫把握よりかこの場合グレーに焦点を合わせていくほうが合理的だけどな>バスターさん」
SUKIYAKIさん「俺もう寝るわ。」
めんちかつさん「りばいあが飛び出してきてラッキーと思ったんだろ。狼の戦術に頭使うな
とりま指定よろ」
アナさん「非狼は何個かあるけど・・・狐ってどうやって探せばいいんだっけ?」
りばいあさん「村おつかれちゃん」
バスターさん「>めんち
噛み役になるから吊って構わんけど噛み方から見てエルサ非狼で見てたわ」
宮永照さん「猫把握してるって!!
その考察に賛成だよって意味だって」
養老の滝さん「なんで身内切りっていえるのか不思議」
シルエットさん「それならRちゃんとか絶対吊れないじゃん」
アナさん「◆黒姫シビラさん 「身内切りして占い即抜きってどういう路線なのかしら」

エルサさん反応ないから、仲間の誰かが噛んだんでしょう」
七十七さん「身内きって対抗噛みってのはよくやるし、結構嫌いじゃないよ。 納得はできる。」
オラフさん「スーパー指定タイム」
ゲームマスター「おつかれ」
宮永照さん「同意の意味で」
バスターさん「宮永は猫把握してないのか」
りばいあさん「あー、そういやそうだね」
黒姫シビラさん「身内切りして占い即抜きってどういう路線なのかしら」
シルエットさん「^p^<あうあうあー」
バスターさん「おはよう」
ゲラゲラホーさん「おつかれさまでした」
宮永照さん「なにがいいたいのかというと めんちかつさんに一票」
めんちかつさん「あー。はい。猫噛まれるな確かに。なら吊ってよかったか」
さん「共有さんの本気を見るのです!」
SUKIYAKIさん「「・・・あのさー、なんでここで占いつりになるかな? 霊脳結果●だったから真まだあるかもしれないのに。・・・」」
養老の滝さん「霊能結果●なんだ?」
七十七さん「おはようございます」
オラフさん「かったら猫噛まれるがな」
シルエットさん「そういう方針なら指定ゲーどうぞ」
養老の滝さん「おはよう」
ぼんち揚げさん「おはよう」
宮永照さん◆バスターさん 「>宮永
そういう狂アピ要らない」
◆ぼんち揚げさん 「俺猫>宮永照さん」
あなたたち私のことなめてるでしょ……
ぼんち揚げに一票ってことは吊りの投票じゃなくて
【その意見に賛成するよ】っていう同意の一票だよ!!!!!

それより身内切り濃厚なら狐勝ちを防ぐためにエルサを残してもいいんじゃない?
あと昨日のSUKIYAKIに対しての反論だけど、
猫又村で猫又ルーしなくちゃいけないときは
リスクを薄めるために超序盤でつるか、
最終日まで引き延ばすかのどちらかしかないんだよ?
それにあの場面で猫又ルーレットしなかった場合、真猫が偽猫に噛まれる可能性もあったし
残すってのは間違ってると思うな
めんちかつさん「すまん狐いるから飼い狼にするべきだった。夜気づいたわ」
オラフさん「エルサさん昨日吊らないと猫噛まれますがな
猫さんそんな余裕な投票してる場合ではないさ」
さん「【おはようなのです。】」
アナさん「霊能CO:エルサ●」
オラフさん「おはようございます」
シルエットさん「オラフさん 0 票 投票先 → エルサさん 」
4日目の朝となりました。(14/12/21 22:43:33)
ゲラゲラホーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲラゲラホーさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
ぼんち揚げさんの独り言「最大限の考慮なんかねー」
ゲームマスター「エルサ残したら猫噛みされるだけだからエルサ吊りでいいと思うけどどうなんだろ」
ぼんち揚げさんの独り言「オラフ 「エルサさん狼で仲間がかんだんでしょうね」
それならわざわざ身内切る意図がわからんよ」
ぼんち揚げさんの独り言「まぁ…グレーヒッティングの方が今回の場合は楽しめるか」
りばいあさん「猫が夜明け遅かったの占いのせいにしててキレそう」
シルエットさんの独り言「村勝てたら褒めてくださいっていうのをモチベにする」
りばいあさん「占い吊りすげー色々言われてるけど結果狼吊りだからなぁ…どうなるかな」
ぼんち揚げさんの独り言「オラフ 「エルサさん狼で仲間がかんだんでしょうね」
いや…普通に考えると占いが操作してなかったんだと思うけど」
めんちかつさんの独り言「6吊4人外か・・・グレラン大会」
SUKIYAKIさんの独り言「なんかまじめに考えるのばからしくなってきた。狼狐有利にしてどうすんの・・・」
さんの遠吠え「ゲラゲラホーさんが、ちょっと気になるのです。」
エルサさん「すまんな」
エルサさん「じみにおもい」
SUKIYAKIさんの独り言「・・・あのさー、なんでここで占いつりになるかな? 霊脳結果●だったから真まだあるかもしれないのに。・・・」
アナさんを護衛します。 >>> 黒姫シビラ <<<
さんの遠吠え「まかせるのです!」
養老の滝さんの独り言「まさかの占い吊り」
黒姫シビラさんの独り言「流石にエルサの霊結果を見ないという訳にはいかないので、すきやきが噛まれると思うけど、アナを護衛させてもらうわ」
宮永照さんの遠吠え「また指定なかったらグレランの票合わせたいな
吊りたいところある?
噛みは精査中だけど二日目に身内切り疑ってないところから噛みたい(狩人狙い)」
ぼんち揚げさんの独り言「なんでやねん!!」
ゲームマスター「おつかれ」
バスターさんの独り言「七十七さん 1 票 投票先 → エルサさん
お前は少なくともそんな暴挙犯すプレイヤーじゃないやろ!」
黒姫シビラさんの独り言「囲いもいない占いを即吊りとはね」
りばいあさん「狼おつかれちゃん」
黒姫シビラさんの独り言「あーらら」
3日目の夜となりました。(14/12/21 22:38:23)
エルサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → エルサさん
アナさん0 票投票先 → 養老の滝さん
養老の滝さん3 票投票先 → 七十七さん
ゲラゲラホーさん2 票投票先 → エルサさん
シルエットさん0 票投票先 → めんちかつさん
黒姫シビラさん1 票投票先 → 養老の滝さん
SUKIYAKIさん0 票投票先 → 養老の滝さん
マスターさん0 票投票先 → エルサさん
バスターさん1 票投票先 → ゲラゲラホーさん
さん0 票投票先 → エルサさん
めんちかつさん1 票投票先 → エルサさん
ぼんち揚げさん0 票投票先 → ゲラゲラホーさん
エルサさん6 票投票先 → 黒姫シビラさん
オラフさん0 票投票先 → エルサさん
宮永照さん0 票投票先 → バスターさん
ゲームマスター「ただエルサが起きてこないから噛み時間メタで
身内切りがバレバレになってしまった」
りばいあさん「せやんね メタではないよね」
めんちかつさん「共有が指定しないならエルサr吊る」
バスターさん「対抗噛まれてるからエルサ吊っちゃいけないってこれ説明しなきゃいけないような話じゃないんだけどなぁ」
アナさん「自動占い機能ってあったっけ?」
ぼんち揚げさん「俺猫>宮永照さん」
りばいあさん「しかし村には悪いことをしてしまったな。まじでなんで俺出たんだろ」
めんちかつさん「いやえるさ吊りでいいだろ。対抗噛まれtるんだぞ」
オラフさん「すまん>ぼんち」
バスターさん「>宮永
そういう狂アピ要らない」
エルサさん狼見つけ出しRPでもいいかなと
ゲームマスター「メタではないと思うけど」
宮永照さん「ぼんち揚げに一票」
シルエットさん「仮にもライン繋がってる占い起きてこないとか舐めてますね
りばいあさん 0 票 投票先 → シルエットさん
おそらく予告なので私は彼視点の非狐だそうですよ(強調」
めんちかつさん「>SUKIYAKI
いつかルーしなくちゃいけないの分かってないよね君」
黒姫シビラさん「私はアイギスにて最強の黒姫よ?狼如きに遅れは取らないわ」
バスターさん「エルサからゲラゲラ○が出てないことに期待してゲラゲラ吊ろう
エルサが戻ってくるかどうかはわからんけど」
ゲラゲラホーさん「あ、ほんとだ・・・エルサさん起きてませんね」
さん「そして、占いさんが噛まれちゃっているのです?
生き残っている占いさんの結果はまだなのです?」
宮永照さん「私をぶちころ? マスターをぶちころ?>ゲラゲラホー」
オラフさん「狩人は生存確定なので」
エルサさんアナ○
ぼんち揚げさんいっちゃダメだーーーー!!
分かってってもいっちゃだめだーーーーー>オラフさん
七十七さん「狼以外の役職が遅延したというのはゲーム内の情報であってメタではない 活用して然るべきっす」
オラフさん「なのでハードモードグレラン村突入です」
めんちかつさん「エルサー?」
宮永照さん「私はてっきり黒姫シビラさんを霊能狙いで噛むと思ってたよ?
よく生き残ってるね>黒姫シビラさん」
マスターさん「おう、今日はどうするんや?」
アナさん「今日はグレランでいいのかな?」
SUKIYAKIさん「初日から猫吊ってどうすんだって話。偽者だったからいいものの、へたすりゃ狩人もってかれる自体だったんだぞ>めんちかつ」
オラフさん「エルサさん狼で仲間がかんだんでしょうね」
アナさん「エルサ死んでるね」
ぼんち揚げさん「エルサさん起きてこない」
りばいあさん「◆オラフさん 「身内切りです」
◆オラフさん 「せいけんづきさんの余裕な感じが」
これってメタなの?」
ゲラゲラホーさん「◆宮永照さん 「マスタ―は村人認定でいいよ。
これが作戦だったら畜生野郎でいいよ」
ぶちころですね」
ゲームマスター「そう狼視点狂人も十分あるから即噛み怖いよな正直
身内切って狂人噛みとか残念すぎるし」
オラフさん「メタですが」
バスターさん「ゲラゲラあたりか」
めんちかつさん「占い師誰だっけ」
オラフさん「身内切りです」
オラフさん「せいけんづきさんの余裕な感じが」
アナさん「0秒じゃなかったよ、残り時間
狼より、他の能力者が遅延してたとみるよ」
シルエットさん「夜明けは残り2秒だからそんなメタ持ち込んで自動占い疑っちゃだめよ」
ゲラゲラホーさん「身内切りして即噛みかべーぐるかですよね
どっちかといったら、噛みやすいところを噛んだという印象です」
宮永照さんマスタ―は村人認定でいいよ。
これが作戦だったら畜生野郎でいいよ
オラフさん「4t」
養老の滝さん「おそよう」
正拳突きさん「占い噛んでるってことはランダムにはならなかったんですね 良かった」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さん「これ0秒で夜あけてるから噛みの遅延じゃないと思いますよ」
ぼんち揚げさん「SUKIYAKIさんは占っても○しか出ないってことやね」
さん「狼さんの噛みがものすごく遅いのです!
それとも、占いさんの実行がものすごく遅いのです!?」
黒姫シビラさん「自動占いではなかったようね。2秒残ってたわ」
バスターさん「もったいない噛みだと思います」
めんちかつさん「ほらな。」
マスターさんはよかまんかい
SUKIYAKIさん「はよ」
アナさん「おはよう」
シルエットさん「ぎりぎりすぎ心臓に悪い」
七十七さん「おはようございます」
めんちかつさん「おはよう。
スキヤキのグレラン推しが訳分からないのでここは非役目指定位置。俺は狼の身内切りCCOまで見てる。占の信用度はイーブンと言ったところ。」
ゲラゲラホーさん「おはようございます」
宮永照さん「こっええええええええええええ」
ぼんち揚げさん「おはよう」
オラフさん「おはようございます」
バスターさん「おはよう」
りばいあさん「お疲れ様」
アナさん「霊能CO:正拳突き●」
さん「【おはようなのです。】」
宮永照さん「誰だ私のプリン食いやがったの
疑わしいやつは全員(ゴッ)倒す!!!」
3日目の朝となりました。(14/12/21 22:32:17)
りばいあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りばいあさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
バスターさんの独り言「再投票ヨーイ」
黒姫シビラさんの独り言「してるよ」
ゲームマスター「能力実行はよ」
正拳突きさん「村視点でも狼視点でも、十分あるとおもいます>狂人」
りばいあさんの独り言「占いCO、シルエット○」
バスターさんの独り言「普通に真の●な気はする」
りばいあさんの独り言「即死するかな」
めんちかつさんの独り言「まだかなー」
ゲームマスター「普通は護衛ぶらしに来た狂人に見えないかこれ
結果的に真だけど」
りばいあさんの独り言「占いCO、シルエット○」
ぼんち揚げさんの独り言「グレラン無しの2日目か」
りばいあさんの独り言「まじで俺なんで出たん?」
正拳突きさん「翌日に出た占いを次の夜にかむという予定でしたが、
初日に真が出ると迷ってしまいますね。」
宮永照さんの遠吠え「Rさんは理不尽に誘導受けてるから吊られさえしなければ
占われるところじゃないのでLW候補でしょうね頑張ってw」
シルエットさんを占います。 >>> りばいあ <<<
宮永照さんの遠吠え「真チャレ把握
GJ出たら出たで身内切り疑ってたところグレランでなんとか吊りあげるか
かみ殺すみたいな感じかなー」
エルサさんを護衛します。 >>> 黒姫シビラ <<<
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
宮永照さんの遠吠え「最悪りばいあに占われるからストレート負けもあるかもしれないな……
狩人抜きたいところだけど分からないし」
エルサさんの遠吠え「あなしろ」
エルサさんの遠吠え「しんかみ」
ゲームマスター「おつかれ」
宮永照さんの遠吠え「 」
宮永照さんの遠吠え「 」
宮永照さんの遠吠え「 」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
宮永照さんの遠吠え「私ならりばいあ護衛してしまうな……
あのうっかりさは真占いにみえるけど」
2日目の夜となりました。(14/12/21 22:26:19)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アナさん0 票投票先 → 正拳突きさん
養老の滝さん1 票投票先 → 正拳突きさん
りばいあさん0 票投票先 → シルエットさん
ゲラゲラホーさん0 票投票先 → 正拳突きさん
シルエットさん1 票投票先 → 正拳突きさん
黒姫シビラさん0 票投票先 → 正拳突きさん
SUKIYAKIさん0 票投票先 → さん
正拳突きさん12 票投票先 → ぼんち揚げさん
マスターさん0 票投票先 → ぼんち揚げさん
バスターさん0 票投票先 → 養老の滝さん
さん1 票投票先 → 正拳突きさん
めんちかつさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ぼんち揚げさん2 票投票先 → 正拳突きさん
エルサさん0 票投票先 → 正拳突きさん
オラフさん0 票投票先 → 正拳突きさん
宮永照さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ゲームマスター「今気づいたけど占いのまわり怖い」
マスターさん明日は、はよかめよ。
シルエットさん「Rは明日吊ります」
宮永照さん「黒姫シビラさんのはブラフだとうまいけどね、マジ許さん」
バスターさん「非霊能発言してしまった
狼のセンサー次第では明日霊能乗っ取りが」
アナさん「◆めんちかつさん 「即抜かれる運命しか見えないなこれ
エルサさんが破綻したらリバイアさんが護衛奪えるし
きっと・・・うん・・・」
養老の滝さん「霊能潜伏でいいよ。狩人が大変になる」
りばいあさん「まぁ潜伏のまま噛まれてもあれだしいっか位で思ってるけどなんかごめんねまじで」
めんちかつさん「>スキヤキ
理解できる言い分ならそれに従おう。俺は正拳吊る」
黒姫シビラさん「霊能どこいったし」
養老の滝さん「なんと!共有初日でしたか!!」
さん「オラフさんへ
なるほどなのです。」
バスターさん「>宮永
吊られないから潜るんじゃないんですよ」
めんちかつさん「ショニカス共有把握」
シルエットさん「進行が速くて助かる村ですねーおやすみ」
アナさん「共有初日把握だよ」
宮永照さん「いや猫吊り決まってるなら潜ってて大丈夫でしょ?>バスターさん」
めんちかつさん「即抜かれる運命しか見えないなこれ」
エルサさん「狼見つけてるしどうしようかな」
ぼんち揚げさん「煽られてもしゃあない
この場合でーへんと悪いしな」
オラフさん撤回共有CO相方初日
りばいあさん「対抗出るなら正拳吊りでいっかと思ってたのになんか出ちゃったごめん」
正拳突きさん「オヤ、対抗出るのですか。」
SUKIYAKIさん「猫ルーはあとまわしにして今日はグレラン希望。」
オラフさん「ねこるーします」
バスターさん「おおよそ信用勝負の流れだから出てOK」
七十七さん「じゃけん投票いきましょうね〜」
シルエットさん「猫回すなら相方だしてね」
ゲラゲラホーさん「正拳突きさん吊りで問題なさそうですね」
りばいあさん「ごめん俺なんで出たんだろ」
めんちかつさん「りばいあ出なくてよかった」
さん「対抗の猫さんが出てきたので、正拳突きさん吊り安定なのです?」
黒姫シビラさん「私と王子で王国を作ったら、素敵だと思わない?」
りばいあさん「あれ?」
エルサさん「えっと。遅いっすかね」
アナさん「●吊りですねー」
宮永照さん「対抗猫又いるね。普通に炙ったようにみえるけど?」
オラフさん共有CO相方生存
りばいあさん初日なので名前の長いやつ占い。
ゲラゲラホーとかぱっと見長いんだけど文字数だとSUKIYAKIが一番なのでこっち。
白なら銃殺なければ10秒くらい様子見するます
養老の滝さん「●猫又釣ろうよ」
めんちかつさん「せいけん吊り待ったなし」
りばいあさん占いCO、SUKIYAKI○
さん「狼さんの噛みが、ちょっと遅い気がするのです。
それとも占いさんが遅かったのです?」
エルサさん端っこ占い、対応されにくそうだし。
ぼんち揚げさん猫又CO
オラフさん「正拳突きさんから猫又COはいりました」
SUKIYAKIさん「微妙に遅い●把握。」
めんちかつさん「思いっきり寝坊。」
りばいあさん「対抗いる?」
アナさん「これは・・・」
養老の滝さん「おはよう」
ゲラゲラホーさん「対抗猫います?」
宮永照さん「と思ったら●展開だね」
マスターさん「投票済み、以後、沈黙を保つ。」
シルエットさん「予言します、今夜正拳は死ぬ」
ぼんち揚げさん「進行が早くて助かるんかな?」
正拳突きさん残念ですが、猫又ですよ。
宮永照さん「【ここまでテンプレ】」
めんちかつさん「おはよう」
ゲラゲラホーさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
りばいあさん「おはよん」
バスターさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
オラフさん「おはようございます」
黒姫シビラさん「おはよう」
エルサさん「占いCO正拳●」
ぼんち揚げさん「おはよう。ぼんち揚げ食うか?」
SUKIYAKIさん「おはよ。すきやきは・・・ロマンだよね・・・卵がからむと一段とおいしいね・・・」
マスターさん「はよかまんかい」
宮永照さん「マスコミのみなさんおはようございます!!
インターハイチャンピオンとしてこの村でも大活躍したいと思います
(営業スママママママイル)応援よろしくお願いします!!」
シルエットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/21 22:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルサ <<<
りばいあさんの独り言「?」
めんちかつさんの独り言「初村」
SUKIYAKIさんの独り言「狼元気だな。4狼だからな。」
SUKIYAKIさんの独り言「せっかくの猫村なんだから、役職やりたかったぜ・・・」
りばいあさんの独り言「占いCO、SUKIYAKI○」
りばいあさんの独り言「占いCO、SUKIYAKI○」
エルサさんの遠吠え「はい」
宮永照さんの遠吠え「噛みも初日はまかせる」
SUKIYAKIさんを占います。 >>> りばいあ <<<
エルサさんの遠吠え「いや海老沢でしょ?」
宮永照さんの遠吠え「潜る!! ●先は任せる」
宮永照さんの遠吠え「どちらかというと正拳さんの身内きりから
真を抜くのが好きかな」
正拳突きさんの遠吠え「エルサが私に●、翌日に真占い噛みましょう。」
エルサさんの遠吠え「アナ黒でいくわね」
エルサさんの遠吠え「宮永さん次第」
エルサさんの遠吠え「海老沢ってやつよ」
宮永照さんの遠吠え「あー……そのパターンか
ばれやすいけどエルサ●やっちゃう?」
エルサさんの遠吠え「宮永さん私黒いける?」
宮永照さんの遠吠え「呪殺対応把握」
宮永照さんの遠吠え「心意気よし初手から●乱舞展開にする?」
りばいあさんの独り言「ええと 文字数多いやつ占う」
さんの遠吠え「上下左右隣の、呪殺対応は用意しておくのです!」
宮永照さんの遠吠え「占い出るよ。エルサさん一緒にくるかい?」
エルサさんの遠吠え「特攻死体気分なのよね」
宮永照さんの遠吠え「これは待たせたから●特攻来てもおかしくないな……」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
りばいあさんの独り言「よそ見してたら占い師になってたなんてこった」
ぼんち揚げさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
エルサさんの遠吠え「初心者よ。」
りばいあさんの独り言「ひっ」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 22:14:50)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
SUKIYAKIさん「よろしく」
アナさん「よろしく」
シルエットさん「よろしく」
ゲラゲラホーさん「よろしくおねがいします!」
バスターさん「よろしく」
オラフさん「よろしく」
養老の滝さん「よろしく」
宮永照さん「失礼orz よろしく」
さん「よろしくなのです。」
マスターさん「!?」
ゲームマスター20秒後開始
宮永照さん「お菓子用意してた」
ゲームマスター「なんでズサが更新遅れてんのw」
めんちかつさん「?」
ゲームマスター「2212揃え」
めんちかつさん「よろしくです」
宮永照さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宮永照に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:11:19)
めんちかつさん「おいw」
エルサさん「(アナ雪みてないのよ)」
ゲームマスター「赤発生 拡張」
官兵衛さんがオラフに名前を変更しました。
りばいあさん「エルサが言うのか・・・」
エルサさん「雪だるまつくろ」
ミスターさんがエルサに名前を変更しました。
kariさんがミスターに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが官兵衛に名前を変更しました。
kariさんがぼんち揚げに名前を変更しました。
めんちかつさん「そろた?」
ゲームマスター「2208揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オラフさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:07:15)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんとひさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エルサさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼんち揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバスターに名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めんちかつさん「よろしくです」
めんちかつさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:03:45)
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 22:02:12)
kariさんが養老の滝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアナに名前を変更しました。
kariさんがマスターに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがゲラゲラホーに名前を変更しました。
マスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSUKIYAKIに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:48:40)
SUKIYAKIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:47:15)
kariさんが黒姫シビラに名前を変更しました。
黒姫シビラさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルエットさん「しばらく更新消えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:38:12)
案山子@さん「またパソコンが・・・」
ゲームマスター更新時間2200
kariさんがりばいあに名前を変更しました。
案山子@さん「あ〜あ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲラゲラホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:16:58)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/21 21:11:22)
りばいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:08:32)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:07:19)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
養老の滝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんとひさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:38:24)
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/12/21 20:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 20:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:06:35)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター□禁止事項
・村騙り(PP回避目的も不可)
・突然死
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行時間になってから)
・掛け持ち
・暴言
・占い結果と理由の同時貼り
・前日・昼の初心者CO
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスはありません
戻る