過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 ぽっぽんち
 
ぽっぽんち
◆1FgF6ehpzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイン
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿島線
鳥なし
[妖 狐]
(生存中)
 
 
プレゼント
◆/d0d4ZfBqg
[占い師]
(生存中)
 
 
風が騒がしいな…
ぴ〜す ◆6z8CMREIMU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20人以上のルールを目指すのです!VIP村 〜 142415番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マンREDさん「サラバダー」
老人さんんじゃ村建てたんで!
GM乙!同村者も乙!
kariさん「おつかれさま」
消化マンREDさん「|彡サッ!」
プレゼントさん「GM同村ありがとうございました」
異次元方程式さん「よし!次だ!」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
異次元方程式さん「ありゃー」
ぽっぽんちさん「ちんぽっぽ」
老人さん「それじゃつぎ村たててくるわ! 来てくれよな!」
鹿島線さん「乙、アイン釣れるのか」
老人さん「あ、はい」
プレゼントさん「おつかれさまでした。鹿児島吊りが大正義だったか…」
風が騒がしいな…さん「なんでやねん」
アインさん「はいお疲れ様です。」
妖 狐」の勝利です!(14/12/21 21:56:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → プレゼントさん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → プレゼントさん
鹿島線さん1 票投票先 → 老人さん
風が騒がしいな…さん0 票投票先 → 鹿島線さん
老人さん1 票投票先 → アインさん
七海千秋さん1 票投票先 → アインさん
アインさん3 票投票先 → 七海千秋さん
プレゼントさん2 票投票先 → アインさん
老人さん「アイン視点真狂狐の誤爆になるが大丈夫か」
ぽっぽんちさん「●に○かぶせた当たりアインの方が狂っぽい」
七海千秋さん「いいからアイン吊」
異次元方程式さん「よし!各自任せた!」
風が騒がしいな…さん「それだ」
プレゼントさんアインさんの昨日の占い理由がおかしいので村視点で偽確定してほしいんだけど、狼の可能性を考えると今日吊るのも怖いんだよね
アインさん「異次元偽の内訳:真??の狼。つまり偽だろうが指定させていいはず」
老人さん「アイン狼でゲームセットを考えるなら鹿島線吊りになる」
老人さん「まぁ異次元偽の場合
真狂狼ー狐ってところだな
そういう意味でアインは切れる」
ぽっぽんちさん対抗の吊られなかった方占うで
鹿島線さん「違うね、今日は狐を釣るためにグレラン」
風が騒がしいな…さん「この場合アイン狼でゲームセットが面倒なんだけど」
老人さん「異次元偽切るなら異次元が指定してくれてもいいよ」
異次元方程式さん「昨日のログなんも見てねぇわ」
風が騒がしいな…さん「ぽんちっちは対抗占っていってどうぞ」
アインさん「すまんがぽんちっちのログ見てなかった。」
消化マンREDさん「大丈夫だったようだな!!うむ!」
プレゼントさん「ぽんち視点でも今日老人さん吊りはないでしょ」
ぽっぽんちさん「対抗吊ってもう一方占って狐処分
明日老人吊って終わり」
老人さん「くっ......目覚ましが足りなかったか」
消化マンREDさん「◆異次元方程式さんの独り言 「パソコンの調子悪すぎだろ」」
異次元方程式さん「よし直った」
プレゼントさん「狐見つけられなくて申し訳ない」
異次元方程式さん「霊能CO ●」
老人さん「おい異次元起きろ!!!」
老人さん「なるほど、でも俺吊られるわけにはいかないんだわー
悪いなーぽんちくん」
鹿島線さん「占いが真狂狼だとすると身内切りでもないなら狂人の誤爆
なのでアイン狼は確定」
風が騒がしいな…さん「あーこれ、真狂狼だわー間違いないわー」
七海千秋さん「霊結果が出ないまさ真冬の異次元方程式」
ぽっぽんちさん「予告占いしてるのに被せてきておまけに後出しで白とかいっちゃう男の人って・・・」
アインさん「◆風が騒がしいな…さん 「吊り4人外4で自分の●に投票できないアインは偽な気がする(曖昧)」
予告に見せかけた投票なんですがそれは・・・」
老人さん「あと霊能結果発表せーや!」
鹿島線さん「おはよう」
風が騒がしいな…さん「何故か死ぬkari」
アインさん理由:
◆老人
「呪殺出せばへーきへーき
狩人もいるしへーきへーき」
◆老人
「3-1で占い初日だったら狼になんとかしてもらいまーす!」

銃殺とか狩人ばっか気にすすぎ照る感。
当然だが狐狙い。
予告じゃないよ
老人さん「ぽんちくん視点の内訳をどうぞ!」
kariさん「おつかれさま」
ぽっぽんちさん対抗が狂−狐やね
プレゼントさん占い理由
予告どおり風さんを占います。発言的には老人占いたかったけど先に取られたから。
アインさん「占いCO老人白」
風が騒がしいな…さん「吊り4人外4で自分の●に投票できないアインは偽な気がする(曖昧)」
プレゼントさん「占いCO:消化マンRED●風が騒がしいな…○」
ぽっぽんちさん「占いCO 老人 ● 予告どおりやね」
3日目の朝となりました。(14/12/21 21:51:57)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> アイン <<<
消化マンREDさん「6でプレゼントさん飛ばせば。」
消化マンREDさん「襲撃弾かれなければ意外と勝てるぞこれ。」
老人さんの独り言「まぁいいや ノータイム投票鹿島線BYEBYE」
消化マンREDさん「この構成で3-1なら人狼混じりがメインになると思うので気にするな!がんばれ相方!」
老人さんの独り言「会話」
アインさんの遠吠え「う〜ん、わからん。」
老人さんの独り言「おいおい、2狼残りかい?」
アインさんの遠吠え「占い噛まない=占いに狼混じり透けるけど」
消化マンREDさん「銃殺が出たら敗北確定だ!がんばれ相方!!」
アインさんの遠吠え「銃殺が出たとしても信用勝負に持ち込めばいいのかな。」
老人さんの独り言「まぁぽんち狼の俺噛みだろう
アインが真」
消化マンREDさん「しかも妖狐にヒットしているだと!どういうことだ!」
アインさんの遠吠え「幸い一回無駄吊りは出せるから」
風が騒がしいな…さんの独り言「霊護衛が堅いな(護衛するとは言ってない)」
老人さんの独り言「異次元偽も見るか」
アインさんの遠吠え「相方お疲れ様です。どうしようかな・・・」
消化マンREDさん「おのれ!悪の怪人め!」
異次元方程式さんの独り言「パソコンの調子悪すぎだろ」
風が騒がしいな…さんを占います。 >>> プレゼント <<<
アインさんの遠吠え「 」
アインさんを護衛します。 >>> 風が騒がしいな… <<<
アインさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「投票はお早めに!なのです!」
老人さんの独り言「あぶねえええええええええええええええええ」
アインさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/12/21 21:47:26)
消化マンREDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → kariさん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
kariさん2 票投票先 → 消化マンREDさん
鹿島線さん2 票投票先 → 消化マンREDさん
風が騒がしいな…さん0 票投票先 → 鹿島線さん
老人さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
アインさん0 票投票先 → kariさん
プレゼントさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん6 票投票先 → 鹿島線さん
消化マンREDさんお前も吊られるんだぞ!!!
プレゼントさん「じゃ風さん占う」
七海千秋さん「予告:GJ」
老人さん「3-1で占い初日だったら狼になんとかしてもらいまーす!」
七海千秋さん「七海ちゃんの溢れるキュートな笑顔でこの村に死体は出させないよ」
老人さん「ニアが!」
鹿島線さんだって占い初日じゃなきゃ、俺視点お前狼確定だもん。
異次元方程式さん「なんとかなるだろ」
消化マンREDさんこれは罠だ!!!
風が騒がしいな…さん「でもこの風…発言が被って少し泣いてます…」
異次元方程式さん「早速消化マン吊れて僕は嬉しい」
kariさん「三回つりまちがえたら狐かちか次の日GJなければ狼かち」
消化マンREDさん◆鹿島線さん 「消化マンが狼なら問題ない」
こんな事言ってるじゃないか!!!
老人さん「どうぞ! だが見事にハズレだぞ!」
七海千秋さん「風が騒がしいな…」
風が騒がしいな…さん「被った」
老人さん「呪殺出せばへーきへーき
狩人もいるしへーきへーき」
ぽっぽんちさん僕老人占う!!
風が騒がしいな…さん「銃殺があれば吊りはへーきへーき」
七海千秋さん「呪殺出せば3吊3人外だからへーきへーき」
プレゼントさん「アイン狂・鹿児島狼・ぽっぽんち狐みたいな内訳じゃない限りそれでok>REDと鹿児島吊り」
鹿島線さん「消化マンが狼なら問題ない」
アインさん「狂狼の特攻か狂弧の特攻か、おそらく前者っぽい。おそらく銃殺出すお仕事。」
異次元方程式さん霊能CO
老人さん「占いの中に狐が混じっているのなら!
占えばいいじゃない!!!」
風が騒がしいな…さん「そんときゃ占い噛みから入るか」
消化マンREDさん4吊り4人外で僕吊られたら村負けなんですが
ぽっぽんちさん「僕その辺の3流占い師と違って銃殺とかゆゆう」
老人さんほら、銃殺出しなよ!
予告とかしちゃうとなおいいよ!
鹿島線さん「占いくんは呪殺がんばってね」
風が騒がしいな…さん「だが占いの中に狐が混じってるとしたら」
老人さんREDと鹿島線吊ってる間に君たちが銃殺を出すゲーム!
風が騒がしいな…さん「帰ってきた黄色マン」
kariさん「名前かえわすれた」
消化マンREDさん「占い3人ならロラですねil||li(つд-。)il||li。」
アインさん「えっなにこれは・・・(困惑)」
kariさん「おはよう」
七海千秋さん「さよなら消化マンRED」
プレゼントさん「多数決で消化マンREDさん吊りに決定」
消化マンREDさん「あっどうも」
風が騒がしいな…さん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    黄kariは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
アインさん理由:初日の位置占いで最も占われる可能性が高いところ。
鹿島線さん「おはよう」
ぽっぽんちさん「はみ出しはさっさと消化しようね」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プレゼントさん占い理由
消化されてどろどろに溶けないかなあと期待して消化マンREDさんを占います。
老人さん「おはよう!」
アインさん「占いCO鹿島線●」
プレゼントさん「占いCO:消化マンRED●」
ぽっぽんちさん「占いCO 消化マンRED ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/21 21:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイン <<<
鹿島線さんの念話「これ占いが凸死するんとちゃう」
老人さんの独り言「それともあれか! 占いの能力実行が止まったか!」
老人さんの独り言「たかが少人数で処理する内容もないのに何を悩むんですか狼さんよぉ!」
老人さんの独り言「夜なげーよ!!! ここまでテンプレ」
アインさんの遠吠え「130噛み」
アインさんの遠吠え「ですね。私が特攻します。鹿島線●の予定」
老人さんの独り言「とりあえずさくっと3人人外殺して圧勝するとするか」
消化マンREDさんの遠吠え「2wで6人は恐い」
アインさんの遠吠え「3-1からの占いロラが理想だったり?」
消化マンREDさんの遠吠え「特攻で無駄吊り→人狼吊られで飽和避け的な」
老人さんの独り言「いや、昼と夜時間はこれでいいよ
R VIP村の一番の特徴はこの短い時間だから」
アインさんの遠吠え「グレ潜伏も微妙か。」
消化マンREDさんを占います。 >>> プレゼント <<<
消化マンREDさんの遠吠え「4吊り4ジンガイですし」
ゲームマスター「2日目以降は、早噛みしてもOKなのです。」
アインさんの遠吠え「ん〜・・・」
消化マンREDさんの遠吠え「僕もよくわからない(;・ω・)」
ゲームマスター「昼の時間や夜の時間の変更を忘れてしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
消化マンREDさんの遠吠え「特攻いきましょうか」
異次元方程式さんの独り言「11人村スタート!」
アインさんの遠吠え「11狐アリのセオリーがわからないのです。」
アインさんの遠吠え「よろしくお願いしますん。」
異次元方程式さんの独り言「唐突に始まったw」
老人さんの独り言「どう動くかな、」
消化マンREDさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「初日のみ、早噛み禁止なのです。」
アインさんの遠吠え「えっようこいるのk」
七海千秋さんの独り言「話聞いてない」
老人さんの独り言「村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 21:36:25)
老人さん「黄色のkari大丈夫か」
ゲームマスター開始なのです!
七海千秋さん「があるから飼えないならキック希望」
ゲームマスター「0」
七海千秋さん「もしかして:自動更新」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「かぶっていないので、10数えたらはじめるのです!」
ゲームマスター「消化マンREDさん、こんばんはなのです。」
kariさんがアインに名前を変更しました。
消化マンREDさん消化マンは消化村にしか来ないと何時から錯覚していた!
ゲームマスター「名前かえるのをまっているのです。」
異次元方程式さん「周りが死体だらけだ。恐ろしや恐ろしや」
老人さん「すごい勢いでワロタ」
風が騒がしいな…さん「思ったより黒多かった 回せたやん!」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:35:03)
ゲームマスター「名前を変えるのです!」
はにぽうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「予想以上に黒が少なかった」
ゲームマスター「10」
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
ヴァイキングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヴァイアサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
いえりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「VIP村=VIPPERの身内村

この概念がある人もいるかもな。最初は俺もそうだったけど」
ゲームマスター「33分以降に更新のある人は、参加の意思があるとみなすのです!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
老人さん「よし、はにぼうギネス申請してこい!」
ポンペイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
ゲームマスター33分に改めてあわせるのです!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっぽんちさん「はにぼうが世界で一番人狼を遊んだ存在ってギネス申請すればニュースになって人増えるね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風が騒がしいな…さん「人狼人口が増えてもデスノルールに参加してくるとは限らんからデスノの魅力をアピールすることから始めんと」
ゲームマスター「名前の変更はいまのうちなのです!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「黒10はいるだろ流石に」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレゼントさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:30:57)
異次元方程式さん「やっぱりね。最近はあれだよ
【面白い・早い・お手ごろ】」
ゲームマスター更新確認なのです!
老人さん「人狼のプロサーバーとしてお金がかかるとかどうよ、プロ人狼!」
老人さん「そっちの方向性か……」
異次元方程式さん「死体の山が出来そうだな」
ぽっぽんちさん「人狼始めたら宝くじに当たって身長が伸びて彼女ができたってバナー作れば人増えるよ」
異次元方程式さん「おう」
ゲームマスターとりあえず、30分にあわせるのです!
異次元方程式さん「口コミっていうか、勧誘はしてるんだけどな」
老人さん「そう」
ゲームマスター「老人さんへ
21時半にまわしたら、この村が終わったらすぐに立てるのです?」
ぽっぽんちさん「365日暇を持て余しているニート専用ゲーム」
老人さん「口コミやら何かで人数を増やすか
ステマしようぜ!お前ら率先的に!」
老人さん「わかめて自体に新規が少ないから難しい話だな」
異次元方程式さん「Rは離席中か

戻ってきたらこれ見とけよ
◆老人さん 「いや、21時30に一回回してくれない?
俺が次村建てるよ。」 」
風が騒がしいな…さん「今更新規が増えるか?っては思うが初心者にこの待ち時間は酷だわな」
ぽっぽんちさん「こまけえこたあいいんだよ」
風が騒がしいな…さん「俺の知ってる時のVIPはまーそうだな、その時間にいる人数でやってた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
異次元方程式さん「昨日の話し合いで、22時30分には回すということを決めたけど
今日はもうあまり集まりそうにないしね」
かりさん「すみません、抜けます。」
老人さん「更新確認時間は21時30分。
21時30分でやるつもりの人が入ってるんだ。
出来る人数がいるなら延長するメリットはないよ、R。」
異次元方程式さん「ああ、それでいい」
七海千秋さん「今までが開始遅すぎるんだと思いますが・・・」
老人さんいや、21時30に一回回してくれない?
俺が次村建てるよ。
異次元方程式さん「まぁ、22時には開始しようか」
風が騒がしいな…さん「もうその時間までは開始しないだろうって言うのが頭に入ってるからそりゃ更新しないか客寄せの案山子よ」
ゲームマスター「せっかくなので、もう少し待ちたいと思うのです
22時00分には、はっきりさせたいのです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
異次元方程式さん「これだけいるのに?
まじかよ」
アインさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
黒は、なんとかまわせる人数みたいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:20:49)
異次元方程式さん「その人数っていうか、待ちすぎても集まらない」
異次元方程式さん「黒何人?
20近くいたらもうその人数でいいと思うぜ」
ゲームマスター「風が騒がしいな…さんへ
前はもう少し遅い時間に回していたのです。」
言葉さん「いや……開始時間は定義されてたからそれはケアできないんじゃない>風が」
風が騒がしいな…さん「21:00開始には参加できるけど22:00開始だと参加できない人がいることが考慮されてないかなしみぃちゃん」
老人さんその考え方は危険よ、確かに誰も建ててくれないから待ちたいんだろうが。
とりあえず8人以上黒がいるなら少人数でも回すべき。

人が集まらないのはいつ村が始まるか分からないというところが影響している。
更新時間時の人数でやり、20人以上だと特殊ルールを起こす程度で考えて運営するのが良いと思う。
異次元方程式さん    l         .′    ,:′     /     '.
           l         l       /       .′    
          l      l   |    /   ./  │       |           l       |   │    .′   /     | 
           l   l    l/⌒゙|     |   /‐-  /|  / 
              l │  { ー|     L....厶____/`l  /  
           l ,゙      て|│  |  `マ¨¨ア7ヾ‐-ミ/
              l/      \_|│  |     \{ジ  {`
          . ′     /|│  |
          /    __xく  |│  |           . '′
.       /   ..<K/  \|│  |      ‐ァ'′ 終わりの
.       /   、くKKK〈     .|│  l> .   /|}k、 始まり
    /     /KKKl<K}k、   |│  | KK「´  KK}k 
   ,:゙      ,゙KKKKKKK}k、 |│  | KK|   KKKK}k、
.  /      _{____KKKKK}k|│  | Y<|   |二二¨ ̄
 /  ..<l<KKKKK ̄ ̄´"'<|│  |.  Y|   KKK> .
言葉さん「ぶっちゃけ10時開始なら下の猫又に参加してきてからでも
間に合うなみたいな感じで人が流れるのではと予想する」
ゲームマスター「赤のkariさんへ
満員になったらその予定なのです。」
七海千秋さん「赤キックはせずに案山子のみキックしてみてはどうですか?」
七海千秋さん「22時開始予定なんですね、失礼しました」
言葉さん「赤kariさんに同意」
老人さん「特殊役という考え方によるが、
とりあえず狼や占い、霊能にも落ちてくるから気をつけてね。

生きている限り誰の手にでも落ちてくる可能性はある。
引く可能性がないのは夜時、死神手帳で死ぬことになるモノ全て。」
言葉さん「名前案山子は復帰せんだろうw」
七海千秋さん「その20人集まるまでの目安がいつもわからないから赤が増えていくんだと思いますがどうでしょう」
言葉さん「デスノ入るのかなぁ 20人 狐増えるか 猫又くらいじゃないの?
子ぎつねやデスノって20から入ってこれたっけ?」
ゲームマスター「だけど、22時00分に復帰してくれる人が一気に現れるのを期待しているのです!」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「老人さんへ
20人あつまるまで粘りたいのです!」
かりさん「ルール読んだのでデスノは大体分かります。夜に1人殺せる特殊役ですよね」
老人さん「いや、追加役もいるけど死神手帳というルールが追加されるよ

死神手帳は毎日ランダムに誰か1人に落とされる一人を殺せる兵器」
異次元方程式さん「うおおおおおお!!!!

出来るぞ!!デスノが出来るぞ!!!!!」
七海千秋さん「すみません、人数がよくわかんないので絶対案山子と言い切れそうな赤い人キックしてもらってもいいですか?」
老人さんそうか、更新時間を設けてる事に8人集まったら開始するつもりで運営してる?
それとも21時〜22時まで20人待つつもりで運営している?
かりさん「こんばんはー、ルール読んだのですが追加役があるだけで後は普通ですよね?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん「大人数で回すと聞いて」
言葉さん「8もいないのか(絶望」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:11:03)
案山子さんが言葉に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:10:58)
ゲームマスター「老人さんへ
集まっていないみたいなのです。復帰に期待なのです!」
ゲームマスター「老人さん、こんばんはなのです。」
老人さんR、現在8人も集まってないかい?
老人さん「こんばんは」
老人さん」が村へやってきました。(14/12/21 21:09:07)
ゲームマスター「ガイルさんへ
まだまだなのです。」
ゲームマスター「ポンペイさん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
言葉さん「20人超えてるのに延長とは」
ポンペイさん「延長されていた」
kariさんがポンペイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 21:02:24)
ガイルさん「20人こえてる?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は21時30分なのです。
ゲームマスター「風が騒がしいな…さん、こんばんはなのです。」
風が騒がしいな…さん「クセになってんだ、音殺して歩くの」
風が騒がしいな…さん」が村へやってきました。(14/12/21 20:54:20)
ゲームマスター「鹿島線さん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:48:26)
kariさんが鹿島線に名前を変更しました。
鹿島線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:45:06)
ゲームマスター「ぽっぽんちさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:39:16)
言葉さん「なかなかいいじゃないの。赤は分からんけど
回せるんじゃないこれ!」
ヴァイキングさん「戻り」
ぽっぽんちさん「(^ω^U)」
ぽっぽんちさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:34:19)
異次元方程式さん「4時間延長なんてまだまだ甘い
12時間延長が伝統芸だからな」
ゲームマスター「案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:26:45)
案山子さん「刺しときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/21 20:25:02)
ガイルさん「もう、4時間も更新しつづけている村があると聞いて・・・」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は21時00分なのです。
ゲームマスター「ガイルさん、こんばんはなのです。」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/12/21 20:20:28)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 19:56:23)
kariさん「おれもやるぜ。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は20時30分なのです。
kariさん「はい」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 19:43:23)
言葉さん「ばいきんぐうらやますぎる」
ゲームマスター「kariさん、ヴァイキングさん、こんばんはなのです。」
kariさんがヴァイキングに名前を変更しました。
ヴァイキングさん「ヴァイキング行ってきます。8時半位かな」
ヴァイキングさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 19:11:30)
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 19:00:28)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「かかしー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/21 18:53:06)
ゲームマスター「だけどその前に、20人以上になったらうれしいのです!」
ゲームマスター「更新時間の感覚については、短すぎず長すぎずみたいなのです。
20時00分以降は30分間隔の予定なのです。」
ゲームマスター更新確認時間は20時00分なのです。
ゲームマスター最初の更新時間は、設定する時間より1時間以上後になると思うのです。
なので、1時間後にチェックしてもらえば大丈夫なのです。
ゲームマスター「更新時間は、もう少ししたら設定するのです。」
ゲームマスターちょっと、ほったらかしにしすぎちゃったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「はにぽうさん、仮さん、リヴァイアサンさん、異次元方程式さん、かりさん、いえりさん、深雪さん、kariさん、こんばんはなのです。」
はにぽうさん「なるほど」
言葉さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 17:58:25)
異次元方程式さん「いや、常連での話し合いではないな。常連といえば昨日は久しぶりにまいさんが登場したけど結局案山子になったし

残った人で話し合って、取りあえず、0時スタートは止めようってことになった」
はにぽうさん「その会議に参加してないから知らんけど
かつての常連たちが話し合って、それなら参加できそうだと決めた会議なのかい?」
リヴァイアサンさん「消化マンPPに見事ハメられましたね」
異次元方程式さん「おう。」
いえりさん「しょしんしゃさんを待ちぼうけさせるのもどうかと思うぜ。以上だ」
異次元方程式さん「第一目標は、消化戦隊が村に来ないようにすることだな
頑張ろう」
いえりさん「月イチイベントでレア感を出せばデスノにも届くと思うんだがな」
kariさんが深雪に名前を変更しました。
リヴァイアサンさん「前みたいに30秒で埋まるとか無いですしね・・・」
いえりさん「しかしそれで昨日の今日か。週一開催でも苦しいんじゃないか」
異次元方程式さん「ついにRが見切りということを覚えたんだ

これは素晴らしいことだぞ」
いえりさん「そうだったのか。それは知らなかったわ」
深雪さん「こんばんは」
リヴァイアサンさん「VIPで宣伝するのは甘くないとおm」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 17:47:46)
異次元方程式さん「◆ゲームマスター 「待機時間は長いのです。
だけど、22時00分には見切りをつけたいのです。」 」
異次元方程式さん「それを昨日話し合って決めたじゃないか」
いえりさん「もう簡単にはデスノ村にはならないんだし
事前に開催日を決めて前々から掲示板等で宣伝するとか
日にちを決めての月イチとかで定期開催に移行した方がいいんじゃないか」
異次元方程式さん「おう」
いえりさん「自分もVIP村に言いたい事があったから言っとくわ」
いえりさん」が村へやってきました。(14/12/21 17:45:33)
はにぽうさん「お前はいまさら何いってんだっつー感じだけどな」
りえいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
りえいさん「◆ゲームマスター 「艦これやポケモンやスマブラをしながら、ゆっくり待つのです。」
こんな事言ってる村に人が集まるわけなかろう」
りえいさん」が村へやってきました。(14/12/21 17:40:10)
かりさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 17:28:03)
異次元方程式さん「今日こそ!
こんにちはー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/21 16:53:24)
リヴァイアサンさん「りヴぁいあさんだよ
よろじくね」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(14/12/21 16:38:10)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 16:36:06)
はにぽうさん「よろしく」
はにぽうさん」が村へやってきました。(14/12/21 16:23:36)
ゲームマスター「艦これやポケモンやスマブラをしながら、ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター待機時間は長いのです。
だけど、22時00分には見切りをつけたいのです。
ゲームマスター「下のテンプレは、20人以上になったときのテンプレなのです!
このテンプレで遊べる村にしたいのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る