過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
温野菜
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐辛子風呂
◆uhyWg6Jlyo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤッホー
スイカ ◆EhWJMXP3mQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミクズ
◆4hKRo8Sqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
お清めの粉
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらぺこ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
Desert
P ◆Swe3uD7jko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルスモード
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心理的思考
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイロン信者
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
議事堂
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第九荘栄丸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まもなく
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
青梗菜
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142414番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
第九荘栄丸さん「と言うか、銃殺対応で勝利した狼の計画をブチ壊す、共有の3日目狩人指定が実はGJ」
はらぺこさん「素村で●出されて生き残るってあんまり無い経験が出来ました。
何言っても信じてもらえない感が本当にありますね。」
青梗菜さん「村のみなさんにはご迷惑おかけしました
勝たせてくださってありがとう GMさん、みなさんありがとうございました」
議事堂さん「狩人黒路線はハードモードすぎるしな」
第九荘栄丸さん「夜も言ったけど、その狩人噛みも一手早かったかなぁと思います」
議事堂さん「○しかいない、後半で黒がいくつか出る
じゃぁお前狩人噛まれてなんで噛まれなかったの?ってなったとき用の黒」
ゴミクズさん「ヤッホーGJ」
議事堂さん「いや狩人噛み路線なら俺が噛まれないってのを消すにはあそこ黒出し以外なかった」
Desertさん「そしたらまもなく即切りしてもらえてたかもしれないのに・・・」
Desertさん「まあ。ステルスモードの占い結果出遅れで出せなかった自分も悪かった」
はらぺこさん「ならせめて「理由は初日は書かない派だから」っていってくれれば…いやそれでも結果はあんまり変わらなかったと思いますけど…。」
第九荘栄丸さん「●のタイミングが一手早かったような気がしない事も無いですね
まだ吊られる日でも無かったですし」
青梗菜さん「それね!
でも、あの理由書けるのは真だからなのかもですけど<狐ごめんね」
温野菜さん「理由書かないなら書かないスタンスがある感じですがー
まもなくさんだと、理由ないことをわざわざ理由にしてたのが偽に見えた感じです」
はらぺこさん「あ、お清めの粉さんは名前間違いすみませんでした。フツーに塩だと思ってました。」
まもなくさん「理由かかんよ
理由求められたのみて書いたw>はらぺこさん」
お清めの粉さん「GM同村お疲れ。」
Desertさん「自分の思考だと、まもなくと第九生きてれば翌日PPわーい\(^o^)/だったわ」
青梗菜さん「翌日以降は本当に二人とも真に見えなかったです、占い」
ゴミクズさん「●の場所は完ぺきなはず、はらぺこに●出して俺を味方につけたからね、ただしヤッホーが強かった」
はらぺこさん「だとしても呪殺見てから理由書いて「狐ごめんね☆」はないでしょwww>まもなくさん
●出されてから貴方を庇おうと理由書いてて「これは庇えんわwwww」ってなりましたよ。」
第九荘栄丸さん「初日だから理由を濃くするもんじゃないの
こういう事があるんだから」
お清めの粉さん「霊界でもいったけど、共有は気にするな。次にいかせばいいんだからな。」
アイロン信者さん「初日吊られてごめんなさい、お二人ががんばっていたのに・・・」
ゴミクズさん「初日の理由はどうでもよかったけど翌日以降も真には見えなかった」
議事堂さん「これ負けたのきちぃなー
黒の場所は大してミスってないはずなんだが 」
Desertさん「今気が付いたまもなく真なのかよwwww」
ペルさん「村たて有難う」
まもなくさん「あのね初日に理由求めるほうがおかしいんだよw>はらぺこさん」
温野菜さん「潜伏狂人残したら残したで狼危なかったと思いますけどね」
ペルさん「おつかれだよ」
青梗菜さん「最初のグレラン以外、村人を処刑しまくった共有です」
ゴミクズさん「完全に議事堂真やとおもてたわ・・・すまんな」
はらぺこさん「まもなくさんの初日の理由が偽すぎて偽すぎて、●出されなかったら吊っているところでした…。」
ヤッホーさん「本当は最終日ぎりぎりまですげえ悩んだけどな
楽しかったですよ
みなさんありがとうさようなら」
ゲームマスター「狐大地獄村でした。」
温野菜さん「いやあ、それでも生き残ってまもなく真を追えたヤッホーさんが凄いと思いますよ」
議事堂さん「ヤッホーさん噛んどきゃなー ミスったな
狂人の場所わからなかったわ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
お清めの粉さん「ゴミクズがんばった・・・お前はがんばった・・・うん。」
ゴミクズさん「お疲れ」
はらぺこさん「どういうことなの…」
まもなくさん「ふう 余裕ぽね(震え声)」
温野菜さん「ゴミクズさんの思考が一般的だったと思います
議事堂真で負けそうな吊りしてましたし」
青梗菜さん「ダメダメ共有をフォローしてくださって、村のみなさんありがとう」
ゴミクズさん「すまん」
Desertさん「村は狼がヤッホー噛んでたらPPあったよ!」
議事堂さん「潜伏するならグレランくらい抜けてくれ」
ヤッホーさん「わかめても落ちたな
Yahoo以下のレベル」
お清めの粉さん「お疲れ。ノ」
ゴミクズさんクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青梗菜さん「おつかれさまでした!」
ヤッホーさん「余裕だよ
余裕」
ヴォルフガングさん「お疲れ様」
第九荘栄丸さん「お疲れ様でしたー」
ゴミクズさんファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まもなくさん「おつですぽ」
心理的思考さん「お疲れ様でした」
Desertさんわたしが狂人だよ!
温野菜さん「お疲れ様でした」
はらぺこさん「お疲れ様でした。」
議事堂さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/21 17:20:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はらぺこさん0 票投票先 → 議事堂さん
議事堂さん3 票投票先 → まもなくさん
まもなくさん2 票投票先 → 議事堂さん
ゴミクズさん0 票投票先 → まもなくさん
ヤッホーさん0 票投票先 → 議事堂さん
青梗菜さん「私も。狼さん噛んでくれて村貢献ありがとうとしか言えない」
Desertさん「第二の狂人が現れてくれれば幸いだけどな」
お清めの粉さん「俺お清めの塩じゃなくてお清めの粉だから>はらぺこ」
温野菜さん「はらぺこさんの頑張りも大きい感じですが」
心理的思考さん「でも、俺が地上に居てもゴミクズの意見になりそう」
ヴォルフガングさん「ある意味狂人以上に狂人をしているゴミクズ氏」
お清めの粉さん「ゴミクズがんばれ・・・俺はお前を応援してるぞ。(目そらし」
ヤッホーさん「うむ
俺のミスリード力は世界一だ
知らん人はいない
議事堂さんでいこうか」
ゴミクズさん「◆ヤッホーさん 「OK
第九」
この反応が潜伏狂に見えたんだわ。村側ならすまんよ」
心理的思考さん「ただ、ヤッホーさんがゴミクズを潜伏狂ロックするのなら村勝てそう」
議事堂さん「狼の発言を見て、狼に見えないってなら見る目がなさすぎるよ
2W残り濃いんだからまもなくさん吊ってくれ」
はらぺこさん「お清めの塩が狼に見えるでしょうか?
考えてください、狼に噛まれず、むざむざ狼が生き残らせて詰ませた議事堂に本当に真があるかどうか、村は最後まで考えてください。」
まもなくさん村は議事堂に票あわせ
まもなくさんやほーさんそれでいいよ
ヤッホーさん「昨日のはらぺことまもなくのやりとりを見てたんだけど人外側に見えなかったんだよね」
温野菜さん「ヤッホーさんが村人でちゃんと真実に辿りついているのは凄いですね」
心理的思考さん「頑張ってる」
ゴミクズさん指定:まもなく
まもなくさんあのな私真だっての!!!
議事堂さん「そりゃヤッホーさん噛まれないわな
ミスリーしてるんだから」
ゴミクズさん「ヤッホーが噛まれずDesertが噛まれた理由を考えろー!>ヤッホー」
ヤッホーさん「今日は議事堂吊りにしないか?」
第九荘栄丸さん「狂人とゴミクズが入れ替わったと思えば問題ない」
議事堂さん「あのよ
あなた狂だったら俺噛まれであなた吊りで1縄になるだろ なんで狼側が私噛みにしないんだよ」
はらぺこさんゴミクズさん潜伏狂か、占い両偽だと思います。村は議事堂に合わせてください
ヤッホーさん「議事堂信頼高いのに噛まれないのは狼
そんでまもなく真の可能性を見ている
まもなく吊りじゃなくて、議事堂吊りがいいな」
ゴミクズさん「ほんとそれな>議事堂」
まもなくさん「今日は私吊りはしょうがないけど
潜伏狂人いないこと祈る。。。それだけ」
議事堂さん「俺真で見てる風だったのに、対抗の黒急に吊りたがってるよね」
温野菜さん「これでゴミクズさんを潜伏狂呼ばわりは可哀想ですよ」
はらぺこさん「◆お清めの粉 「狩人吊りたいのは人外かなにもかんがえてない」
この発言が狼の発言でしょうか?狼なら狩人が吊れて喜ぶんじゃないでしょうか?それをわざわざ言うでしょうか?」
ゴミクズさん「>まもなく ちげーよ。お前が狼でも狂でもまもなく吊りで間に合うんだよ
昨日は票を合わせないといけない場面」
ヤッホーさん「いや
ゴミクズさん潜伏狂人を疑ってる」
議事堂さん「はらぺこ
「バランス吊りして、第九さんを吊りませんか?占い決め打ちはそれなら両視点でギリギリ間に合います。」
はらぺこ
「変な噛みですね。吠えも無かったし、楽観的に見るならもうLWになっているので対抗占いを噛めない。」 」
青梗菜さん「ゴミクズさんが完璧に狂人ですからねぇ」
ヤッホーさん「ゴミクズさん潜伏狂人あるんじゃないかなあ」
ゴミクズさん「ヤッホーは村側ならマジでまもなくに入れろよ」
心理的思考さん「ゴミクズが決め打ってるようですが」
まもなくさん議事堂さん 0 票 投票先 → まもなくさん

これおかしいのわかるかい?
真なら昨日は自分の●を吊りに行かないと行けない局面
はらぺこさん「◆お清めの粉
「心理的思考さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
はらぺこさん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
ゴミクズさん 2 票 投票先 → アイロン信者さん
第九荘栄丸さん 1 票 投票先 → アイロン信者さん
青梗菜さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
このうち共有とはらぺこが票替え 」

狼がこんな暇なことをするでしょうか。」
心理的思考さん「どうなんだろう」
ゴミクズさん「5日目
◆はらぺこさん 「バランス吊りして、第九さんを吊りませんか?占い決め打ちはそれなら両視点でギリギリ間に合います。」
こんなん絶対●やんけ!はらぺこを許すな!」
はらぺこさん「占いの内訳は真狼、これは3日目以降の噛みの遅さを考えても合ってると思います。
まもなくが真なのか、占い初日なのかは分からない、でも議事堂だけは偽です。」
議事堂さん「まもなくさん視点の狼ってあと1匹どこなわけ」
ゴミクズさん指定:まもなく
はらぺこさん「議事堂さん 0 票 投票先 → まもなくさん
ゴミクズさん 0 票 投票先 → まもなくさん
第九荘栄丸さん 4 票 投票先 → まもなくさん

これが全てを物語ってますよね?>ゴミクズさん」
まもなくさん「とまあ。私はお仕事終了です」
温野菜さん「狂人が噛まれると勝ち目が」
議事堂さん「これ狂人いたらおそらくPPなんだけど」
ヤッホーさん「よかったねゴミクズさん」
Desertさん「狼の勝がなくなりました。村おめでとうございます」
ゴミクズさん指定:まもなく
青梗菜さん「この噛みはよいのか悪いのか…」
まもなくさん占い理由
ラストグレー

これで私視点対抗狼が確定した
ここでよく考えてほしい
占い候補私目線で真狼が確定したわけだが信用は私が圧倒的に低い
その上で狩人即抜きされてていつでも占い噛める状況
もしくは早々にグレーに狼いなくて噛めなくなったか
上記2パターンである

正解はどっちかわからんけどとりあえずこの状況で
真が生き残ってるってことは信用負けしてるってこと示唆してるんだ
村人はよくログを見直してくれ
心理的思考さん「あ、狂人噛まれた」
はらぺこさん「おはようございます。」
議事堂さんラスグレ
まもなくさん「占いCO ゴミクズ○」
ゴミクズさん5日目
◆はらぺこさん 「バランス吊りして、第九さんを吊りませんか?占い決め打ちはそれなら両視点でギリギリ間に合います。」
こんなん絶対●やんけ!はらぺこを許すな!
Desertさん「おつかれ」
議事堂さん「占いCO ゴミクズ○」
青梗菜さん「私をとっとと噛んでくれたのは、狼GJです!」
7日目の朝となりました。(14/12/21 17:13:12)
Desertさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Desertさんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
ゴミクズさんの独り言「ヤッホーどう見ても狂なんやがwオワタw」
心理的思考さん「ああそうか。村人の最終日PP防止不可能村か」
温野菜さん「はらぺこ、まもなく、Desertの3票で議事堂さんが吊れちゃいそうなんですよね明日」
お清めの粉さん「ヤッホーさんが真理に。でも真理に近づいたものは霊界に送られるのが常()」
第九荘栄丸さん「村ノーミス展開から負けるケース?」
ヤッホーさんの独り言「わかったぞ
まもなくさんが真だな
さすが俺の眼力は全てをお見通しだ」
第九荘栄丸さん「潜伏狂人視点、占いロラがベストだったわけだが・・・
・村人騙りは全面禁止とします」
Desertさんの独り言「あーこわい 手がガクブルする。早く明日こいいい」
温野菜さん「潜伏狂人のおかげで勝てるという不思議な状況になりそうです」
議事堂さんの遠吠え「いや最終日噛むくらいなら今日ゴミクズさん噛みだ
それで意見噛み演出」
Desertさんの独り言「散々真狼ー真主張したり、第九指定してみたんだからヤッホー噛んでほしい」
温野菜さん「基本的に●も吊るべき占いもいてグレランは挟まない方がいいです」
青梗菜さん「Desertさんが気づいたら負けそう><」
議事堂さんの遠吠え「バランス吊りするなら黒吊りになる
最終日ゴミクズさん噛んでみるか」
第九荘栄丸さん「潜伏狂人が噛まれるような気しかしない」
お清めの粉さん「今回みたいな場合●吊り→占い吊りでよかったかもね。>青梗菜
次にいかせばいいよ。気にするな。」
議事堂さんの遠吠え「ヤッホーさん噛みでいいか」
青梗菜さん「ゴミクズさんがんばれ!」
ゴミクズさんの独り言「こんなん草生えるわ」
第九荘栄丸さん「Desertの挨拶位置も遅いんだな」
ゴミクズさんの独り言「はらぺことか絶対●やんけ!wwwwwWWWWWWWWWWWWW」
温野菜さん「結局、それだけ狼の信頼が高いということなので」
Desertさんの独り言「明日噛まれなきゃ勝ち」
ゴミクズさんを占います。 >>> まもなく <<<
議事堂さんの遠吠え「お疲れ きちぃな」
はらぺこさんの独り言「どうしたらいいんだコレ…」
第九荘栄丸さん「あー」
ゴミクズさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/12/21 17:08:11)
第九荘栄丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Desertさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
はらぺこさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
議事堂さん0 票投票先 → まもなくさん
まもなくさん3 票投票先 → 第九荘栄丸さん
ゴミクズさん0 票投票先 → まもなくさん
ヤッホーさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
第九荘栄丸さん4 票投票先 → まもなくさん
青梗菜さん「狂人は間違ってくれてそうな気がしますけど…」
温野菜さん「あまりそういうのに期待はしない方がいいですね」
温野菜さん「ここで第九吊れるなら潜伏狂人が内訳見誤って勝てる可能性も出てきましたが」
心理的思考さん「なんとか明日のPPは逃れたかな」
ゴミクズさん「議事堂派のやつはまもなくに入れよう」
Desertさん「ごめん、なんか考え間違ってた?」
はらぺこさん「初日の出方からどう考えても真があるのは議事堂、そう私も含めて思ってました。
でも狩人が抜かれたあと占いが生き残り噛まれたのは確定○の共有、これを村はよくよく、よーく考えてください!!」
議事堂さん「潜伏狂いたらPPになる可能性あるから
まもなくさん吊りでお願い」
ヤッホーさん「OK
第九」
ゴミクズさん「俺まもなくに投票するから」
まもなくさん「だとしたら私に反論してる場合じゃないとおもうぜ」
ゴミクズさん「マジでえええええええええええええええええええええええw」
Desertさん第九吊り
温野菜さん「潜伏狂人の危険性があるので、議事堂真を追うにはまもなく+はらぺこ吊りでもう決め打つしかありません」
ゴミクズさん「まもなく狼、はらぺこ狼、ヤッホー狂でしょ」
第九荘栄丸さん「ゴミクズはまもなく吊りに同意するのかよ
潜伏狂人だなんて言っちゃって悪かったな」
ヤッホーさん「Desertさんいいですよ」
はらぺこさん「それはそうですが、それでも主張しないわけにはいかないでしょう>まもなくさん」
青梗菜さん「すみません 今日はいっぱい反省します><」
ゴミクズさん「Desertが指定すればいい」
まもなくさん「んとなはらぺこさんよ
それは昨日まで散々私が主張してたこと
そこいっても理解してもらえないとおもうよ>はらぺこさん」
ゴミクズさん「はらぺこ→まもなくでいいか」
はらぺこさん「議事堂吊れなければ村負けです。まもなくの真偽は分からない、でも議事堂は私視点確定偽です。」
ヤッホーさん「はらぺこさん準備周到でな演説ですな
まあいいですけど」
Desertさん「万が一の真狂ー真だとして、議事堂狂だとしたら議事堂の●吊ると明日pp入るし。」
ゴミクズさんまもなく→はらぺこで決め打ち
議事堂さん「お清めさんが囲える位置にいなかったからはらぺこさんを囲った
初日の展開だと信用で戦えると思ったんじゃねーかな それか狩人が思いつかなかったか」
ゴミクズさん「ヤッホー潜伏狂の疑いがあるので第九放置でいいんじゃね」
第九荘栄丸さん「確定○両方ともが狼は無いだろうから、確定○の協議で仕切ってくれ
と言うかいい加減まもなく吊ってくれ」
はらぺこさん「噛まなかったんじゃない、噛めなかったんです。狩人如何にかかわらず狼が噛めない占いCO者が議事堂さんだったんです。」
ヤッホーさん「占いロラって最終日黒対決にします?」
ゴミクズさん「これはらぺこ●なやつや」
Desertさん「念のため第九吊っとく?」
温野菜さん「吊り4回、グレランを挟めば挟むほど、人外が狼位置を調整できるので有利なんです」
ゴミクズさん「まもなくがはらぺこに○打って真偽ついたから議事堂噛んだ→まもなく→はらぺこ吊り
の流れを止めたかったのかな?」
はらぺこさん議事堂が真なら、狼が議事堂を噛まないメリットって何だと思いますか?>村ALL
議事堂さん「俺噛んだらそこ生き残れない位置だから噛まなかったんじゃねーかな」
まもなくさん今日は第九荘栄丸吊り
やっほーさん仕切ってくれ
第九荘栄丸さん「やっぱり占いロラった方がいいんだろうか」
温野菜さん「昨日ペルさん指定する意味全くありませんでしたね」
はらぺこさん「吊数は絶対に増えない、半PPはありえるけどPPはあり得ない。
まもなくはまず偽だろうと最初は思ってましたが、それだと議事堂噛まないのがおかしい話になる。
あと3吊り、最悪の場合3w1m残ってます。今日は占い吊り。」
心理的思考さん「なるほど。狼が3人並んでるから銃殺対応に工夫を凝らしたのかな」
ヤッホーさん「Desertさんどうしますか?」
ゴミクズさん「それなら議事堂噛まれてるとは思った」
まもなくさん「んと昨日グレー吊りした理由おしえてくれないか
共有の指示だからとかいう理由は聞きたくない」
青梗菜さん「おつかれさまです
騙され過ぎかなしす」
ゴミクズさん「はらぺこ●はうん、予想通りなんだけど」
Desertさん「確定○おめー」
はらぺこさん「マジか、議事堂偽か。」
まもなくさん「占い理由
粛々と確定○作り 
完全グレーはゴミクズのみ、ここは占うところではない」
議事堂さん噛まれないなら囲い位置の色見とく
初手吊れてそうだからもうあんま狼残ってる
感じに見えないんだけどねこれ
はらぺこさん「おはようございます。」
ゴミクズさん「チンゲンサーイ」
第九荘栄丸さん「おはよう」
まもなくさん「占いCO Desert○」
議事堂さん「占いCO はらぺこ●」
Desertさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/21 17:01:55)
青梗菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青梗菜さんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
温野菜さん「議事堂はもう一つ●打てるんでそっち信用されたら普通に負けちゃいますね」
心理的思考さん「ギリギリなんとかなりそうですが」
はらぺこさんの独り言「でも初日呪殺の時の出方から、議事堂が呪殺対応したとは思いにくい…。」
心理的思考さん「まぁ」
ヤッホーさんの独り言「悪いけどこの吊り方だとまだYahooのほうがまともだわ」
温野菜さん「明日から手を出してももう手遅れなんだよなー」
お清めの粉さん「俺勘占いもアリでいいと思うんですけど。推理したいから占いに理由を求めるのはわかるけど、勘占いだから偽だっって決め付けはよくないと思う。」
ヤッホーさんの独り言「議事堂も言ってたけど
ペルさんってお清めさんと相互投票になってて狼はかなり薄いから
議事堂信じるなら吊る場所とは違うんじゃないかな
なのに、まもなくの真切って第九吊ってないのにペルさん吊りとか
めちゃくちゃすぎる」
青梗菜さんの会話「噛まれて楽になりたい…」
ゴミクズさんの独り言「ヤッホー潜伏狂だよね?」
心理的思考さん「明日は黒吊ってくれるかな」
議事堂さんの遠吠え「はらぺこ黒でいいや
グレーに狼いてこんな噛み絶対ならん」
まもなくさんの独り言「のど飴なめすぎて胃いたいぽ」
心理的思考さん「相方が吊りたかったみたい」
青梗菜さんの会話「あ、相方、おつかれさまでした!
ダメな方が残されるのは常ですよね…」
温野菜さん「議事堂さん真で見るにしてもまむなくさんか第九さん吊りで問題ないですよね」
議事堂さんの遠吠え「潜伏狂ある位置のヤッホーさん噛む意味がないから共有噛み」
青梗菜さんの会話「第九さんとかDesertさんはちょっとわからないけど
はらぺこさんは村置きできそうな…」
はらぺこさんの独り言「吊数は絶対に増えない、半PPはありえるけどPPはあり得ない。」
温野菜さん「さすがにここでペルさん吊りは理解できませんが」
Desertさんの独り言「奇数だから残り3人まで生き残らなきゃいけないなんて厳しすぎる」
はらぺこさんの独り言「これ、本当にまもなく真の議事堂狼あり得るのかな…?」
ペルさん「おつかれでした」
第九荘栄丸さんの遠吠え「なんだかこの共有は噛んじゃいけなさそうな雰囲気がしてきた

んで
ヤッホー、ゴミクズが挨拶が遅く、潜伏狂人がある位置

ついでにこれ
◆ゴミクズさん 「wwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
◆ゴミクズさん 「温野菜とか潜伏狂にはちっとも見えないわな」」
まもなくさんの独り言「占いCO Desert○」
お清めの粉さん「初日は理由も出方もあんまり変わらないと俺はおもった。だから吊られかけたけど()」
ゴミクズさんの独り言「Desertがくっさくなってきたんだけど」
青梗菜さんの会話「ダメな共有でしたけど、この投票でちょっとは何かが見えたかもですよね」
議事堂さんの遠吠え「やべー はらぺこさん黒打ちづらくなっちまった」
Desertさんを占います。 >>> まもなく <<<
5日目の夜となりました。(14/12/21 16:56:52)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Desertさん0 票投票先 → ペルさん
はらぺこさん0 票投票先 → ペルさん
議事堂さん0 票投票先 → ペルさん
青梗菜さん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん5 票投票先 → 第九荘栄丸さん
まもなくさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
ゴミクズさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
ヤッホーさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
第九荘栄丸さん4 票投票先 → ペルさん
心理的思考さん「しかし、周りを共有と初日犠牲者に囲まれながらも銃殺出すとはたいしたもんだ」
心理的思考さん「初日の印象が悪すぎるでしょ」
お清めの粉さん「まもなく真は下界じゃわかりにくいっすよね。>心理的思考」
ペルさん「しーおーありません」
ゴミクズさん「両偽は無いと思うが・・・」
ヤッホーさん「ペルさんは優勢になったら元気が出るタイプ」
議事堂さん「ペルさん狼で身内する位置じゃないと思うけど」
第九荘栄丸さん「ああもちろんCOは無いぜ」
ゴミクズさん「俺も第九吊って先延ばしくらいしか思いつかん」
Desertさん「すでに2匹吊れてて、狼がまもなくならもうギブアップしちゃえYO!とか思ってる今日この頃。」
はらぺこさん「占いは真狼で間違いないと思います。
怖いのは潜伏狂人です。」
ペルさん「ボクたちは狼の食事にすぎない でも知恵がある ボクにはないけど」
青梗菜さんペルさん指定します
第九荘栄丸さん「でも両偽で狩人を即噛みするかって言うと、薄い気がするな」
青梗菜さん「ほぼ捨てだったペルさんがいきなり積極的に黒吊りに動くんですね」
ゴミクズさん「まもなく狂はないよ、あるとすればまもなく狼
狂ならあんなところに●打てない」
議事堂さん「対抗狂だったら間違いなく俺死んでるから、これは狼で見ていい
となると吊れたのは初日かなって感じする 温野菜さん狼だとしたらあんな信用下げ発言しないだろ」
第九荘栄丸さん「そう言えば初手霊能噛みだったな」
まもなくさん「むしろあなたはなぜ確定○つくりにいかなかったのだ?
村視点で考えて今日から確定○つくるのが普通でしょ>議事堂さん」
心理的思考さん「まもなく真とか聞いてないよー」
ペルさん「念のタメに まもなくの●もつっておきべきだとは思います」
Desertさん「今日は第九吊りでいいと思う。」
ヤッホーさん「●吊りでいいんじゃないでしょうか」
はらぺこさん「バランス吊りして、第九さんを吊りませんか?占い決め打ちはそれなら両視点でギリギリ間に合います。」
ゴミクズさん「俺草生やしてるだけでヤッホーよりまともだと思うけどw>第九」
心理的思考さん「お疲れ様でした」
Desertさん「まもなくがそういう風に考えてるなら、きっとまもなく偽なんだろうなって思う。
普通は、自分が先に言ったようなこと提案するでしょ。」
議事堂さん「ヤッホーさん○にしてくるのは普通にうまいなって思うねこれ」
まもなくさん今日は私の●つってくれるんだよね
第九荘栄丸さん「ゴミクズが潜伏狂人だと思ってたから
正直、両偽は見てなかったんだけど」
ペルさん「おはよう」
はらぺこさん「変な噛みですね。吠えも無かったし、楽観的に見るならもうLWになっているので対抗占いを噛めない。」
ヤッホーさん「もう噛んでも勝ち目ないからでしょう」
まもなくさん「信用負けしてるから>Desertさん
つまり真噛まなくても勝てると見込んでるんだな」
Desertさん「議事堂狼に見せようとする噛みなのか、本当に議事堂狼なのか」
ゴミクズさん「昨日思ってたのは、第九●は普通に信憑性が高いということ」
議事堂さん「生かしてくれるならありがたい」
ヤッホーさん「おはようございます」
ゴミクズさん「まもなくどう見ても偽だと思ってたけど」
第九荘栄丸さん「議事堂噛まれないのかよ」
青梗菜さん「相方が…」
Desertさん「この噛みには驚きを隠せません」
心理的思考さん「まもなく
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]

まじかよw」
まもなくさん占い理由
◆議事堂さん 「対抗狼だったら温野菜さんで吊れてるはなさそうだよね
あんだけ信用ガン下げだったし あんま共有の指定期待出来そうにないからヤッホーさん指定考えといて」
こんな発言したらヤッホーさん占うしかなくなるやないか
まあ、確定○作りもいい。ってこの結果張れるか微妙だけど
議事堂さんゴミクズさんの疑ってる場所が余りにも広すぎる
のと、Desertさんの狼に対する意見のなさ+保険っぷり
ゴミクズさんはまだグレーを見ているような感じはある
迷ったけどDesertさん占いにするわ
青梗菜さん「おはよう」
第九荘栄丸さん「おはよう」
Desertさん「おはよう」
ゴミクズさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はらぺこさん「おはようございます。」
まもなくさん「占いCO ヤッホー○」
議事堂さん「占いCO Desert○」
5日目の朝となりました。(14/12/21 16:49:42)
心理的思考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心理的思考さんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
青梗菜さんの会話「その中でははらぺこかなぁ<狼」
青梗菜さんの会話「そうしましょう」
心理的思考さんの会話「まあ、議事堂噛まれるだろうから、まもなく吊りでいいかな」
心理的思考さんの会話「お清めの粉「心理的思考さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
はらぺこさん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
ゴミクズさん 2 票 投票先 → アイロン信者さん
第九荘栄丸さん 1 票 投票先 → アイロン信者さん
青梗菜さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん」

これを出してきたからこの中に狼はいるかも知れない」
青梗菜さんの会話「あと2wですよね」
はらぺこさんの独り言「ってか吠えないですね!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
心理的思考さんの会話「ヤッホー確定白とか嫌だなぁー
狂人ありそうで」
はらぺこさんの独り言「◆Desert 「狩人なさそうなところ指定しろって話だよ>はらぺこ」
狩人なさそうなところだと、同時に狼もなさそうなところになるわけで…。
狩人に指定が当たってしまったら、「もう狼は狩人を騙れない」で切り替えるしかないと私は思いますね。」
心理的思考さんの会話「議事堂噛まれたらまもなく吊っちゃってもいいかも知れないね」
ゴミクズさんの独り言「第九●ありそう」
青梗菜さんの会話「ここで噛まれると確定白がヤッホーだけですね><」
お清めの粉さん「Desert発言変だと思ったら狂人か。納得。」
心理的思考さんの会話「いや、問題ないです。」
心理的思考さんの会話「まあ、議事堂噛まれるか」
青梗菜さんの会話「ぐさぐさぐさと来ますね…
確かにグレランじゃなく指定なのは狩人保護もあるんだから
もっと考えなくちゃでした すみません」
お清めの粉さん「お疲れ。」
まもなくさんの独り言「占いCO ヤッホー○」
はらぺこさんの独り言「占い真狂で狂かみされると面倒だなって思いましたが、
だったら霊能噛まないし噛みも遅くないはずなので
内訳真狼でいいですね。問題は潜伏狂人。」
議事堂さんの遠吠え「対抗噛んでもいいことなさそうだし共有噛むわ」
ヤッホーさんを占います。 >>> まもなく <<<
4日目の夜となりました。(14/12/21 16:45:17)
お清めの粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Desertさん0 票投票先 → お清めの粉さん
心理的思考さん0 票投票先 → お清めの粉さん
はらぺこさん0 票投票先 → お清めの粉さん
議事堂さん1 票投票先 → お清めの粉さん
青梗菜さん0 票投票先 → お清めの粉さん
ペルさん0 票投票先 → お清めの粉さん
まもなくさん1 票投票先 → 第九荘栄丸さん
お清めの粉さん8 票投票先 → 議事堂さん
ゴミクズさん0 票投票先 → お清めの粉さん
ヤッホーさん0 票投票先 → お清めの粉さん
第九荘栄丸さん1 票投票先 → まもなくさん
Desertさん「狩人なさそうなところ指定しろって話だよ>はらぺこ」
ヤッホーさん「別に俺は共有を責めてないよ
むしろ褒めているくらいだ」
まもなくさん「読解力つけてから再挑戦してください!>やっほー」
青梗菜さん「ごめんなさい、がんばりすぎちゃいました>Desertさん」
第九荘栄丸さん「お清めの粉は初日の挨拶がすっげー遅いところだな
これなら明日議事堂が噛まれてるだろ」
議事堂さん「対抗狼だったら温野菜さんで吊れてるはなさそうだよね
あんだけ信用ガン下げだったし あんま共有の指定期待出来そうにないからヤッホーさん指定考えといて」
ヤッホーさん「もうちょっと短めでたのむ、まもなくさん
1〜2行くらいで」
はらぺこさん「指定を外したりうっかり狩人に当たるのは仕方ないでしょう。共有はただの確定○なんですから。>ヤッホーさん、デザートさん」
お清めの粉さん「唐辛子真狩だろうから最大3w1k生存。村は危機感もってね。」
Desertさん「どっち真かは明日はっきりするからお浄めの粉吊っておけばいいと思う」
まもなくさん◆議事堂さん 「対抗狂だと非常に寒い
まぁ1W見つけたから、あとは村頑張れ 」

これは私噛まれるフラグ
つまり対抗狼でみてよさそう
真狼ー真濃厚で狂人は不明
2日目夜に霊能噛んでるから信用勝負にもちこんだ
つまり真が信用負けしてる証拠

後はわかるな・・・
ヤッホーさん「よし、いいぞいいぞ
もっとネチネチと共有をいじめてやれ、Desertさん」
ゴミクズさん「温野菜とか潜伏狂にはちっとも見えないわな」
はらぺこさん「私はゴミクズさんが吊りたかったですね。無意味な発言が多くて潜伏狂人か狼に見えました。」
お清めの粉さん「共有、明日あたり占い吊りでもいいかも。真狂でも真狼でもそろそろ吊らないとヤバイ」
Desertさん「呪殺理由作らなくてもいいのに、夜長かったのは真狼ー真だから?
●用の理由作ってたのかね。」
第九荘栄丸さん◆まもなくさん 「2−1だから温野菜が潜伏狂人だとどえらいことになるんやで
なので占い候補からははずしたわけだ>第九」

潜伏狂人がまもなくを殴るはずは無いだろ
当然の事ながら、潜伏狂人視点では初日銃殺での偽占いは狼
偽っぽい占いを殴る事は無いだろ
はらぺこさん「これで両視点●が出たので、両真追う進行なら●ロラで占い吊りをそのあとまで引き延ばせますね。やるかどうかは別の話ですけど。」
ゴミクズさん「明日まもなく切ろうぜ」
青梗菜さん「まぁもうCOもないとは思うけど、自主的COやめてつかぁさい」
お清めの粉さん「俺視点議事堂は狂狼だね。」
ゴミクズさん「お清め●はありそうだね」
議事堂さん「対抗狂だと非常に寒い
まぁ1W見つけたから、あとは村頑張れ 」
Desertさん「ペル指定しておけばいいのに、下手に狼狙った結果がこれだよ」
心理的思考さん「それでいい」
ペルさん「信じてた人に●つけたからボクは まもなくさんを疑う」
まもなくさん「そこに●はねーだろ初日吊られ候補やで>対抗」
青梗菜さんお清めの粉吊ります COあったらどうぞ あるのかな?
唐辛子風呂さん「ふう」
第九荘栄丸さん「そりゃまもなく偽なんだけど」
ヤッホーさん「これ誤爆と真のHITだろう」
お清めの粉さん「うん。COない」
心理的思考さん「早いから」
ゴミクズさん「お清めの粉●かー」
お清めの粉さん「おはよ」
はらぺこさん「唐辛子さん真でしたか。」
心理的思考さん「おはよう」
第九荘栄丸さん「CO無し」
まもなくさん「占い理由
狩人露見してるのでもう狼は無理する必要ない
上記から目立ちにくい人をチョイスしようとおもう
票もらいにくそうな第九荘栄丸にしよう」
議事堂さん初日で信用がどっこいどっこいって発言が余りにも
ひっかかりすぎて投票したが 吊れないなら占っとこう
唐辛子さんが狼か狩人かなんてわからないのに
既に唐辛子さん狩人で断定してる目線も村っぽくない
青梗菜さん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
第九荘栄丸さん「おはよう」
Desertさん「おはよう」
まもなくさん「占いCO 第九荘栄丸●」
はらぺこさん「おはようございます。」
議事堂さん「占いCO お清めの粉●」
4日目の朝となりました。(14/12/21 16:38:41)
唐辛子風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐辛子風呂さんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
お清めの粉さんの独り言「囲った可能性もあるし。まあ真狂で囲った可能性もあるけど。」
温野菜さん「グレランで●1吊れ、ここで●引きなら展開も変わりますね」
はらぺこさんの独り言「◆唐辛子風呂 「対応については自分の周りが狼だからステルスまで持ってたという可能性まであるぞ」
これって、位置的にまもなく狼だと厳しいほうほうですよね。議事堂狼主張?
ってのを昨日思ったけど狩人COしたので言えませんでした。生きてるなら言う。
死体なら真狩なので発言を闇に葬る。」
まもなくさんの独り言「占いCO 第九荘栄丸●」
心理的思考さんの会話「まぁいいや。任せます」
お清めの粉さんの独り言「これ占い二人とものこしたくないな・・・」
青梗菜さんの会話「じゃあDesertさんにします」
心理的思考さんの会話「狩人候補にヒットした以上、もうガンガン行くしかなさそうだが」
議事堂さんの遠吠え「黒出てないと俺が噛まれない違和感が必ず出る」
第九荘栄丸さんを占います。 >>> まもなく <<<
青梗菜さんの会話「第九さんは村置き」
心理的思考さんの会話「んー。」
第九荘栄丸さんの遠吠え「ここでの●はどうだろうなぁ
僕が吊れる事が無ければ明後日●がいい気もするんだけど」
心理的思考さんの会話「指定するとしたらDesertかなー?
それかお清めか」
議事堂さんを護衛します。 >>> 唐辛子風呂 <<<
ヤッホーさんの独り言「こんだけレベル低いと、またわかめて来ようとか思えないから俺的にはいいけど」
温野菜さん「まもなくさんが真だとさすがに厳しそうです
残っててもしょうがない感じでしたが」
青梗菜さんの会話「うあー
指定するなら、ペルさんにしようと思います」
議事堂さんの遠吠え「グレーに●で初日狼吊れて全露出パターンでいくか?」
第九荘栄丸さんの遠吠え「奇数だし、共有を噛んでみるのも悪くない・・・か?」
ヤッホーさんの独り言「温野菜さんとかすげえまともな場所なんだけどなぁ
指定にびっくりしたわ」
はらぺこさんの独り言「あんまり役に立ってないので、暫定○として噛まれてくれないかなぁ…(チラッ)」
青梗菜さんの会話「こちらこそすみません
温野菜さんの言うように、狙いすぎない方がいいのかもですね」
心理的思考さんの会話「そんなわけで明日は相方に任す」
はらぺこさんの独り言「呪殺出てるから4人外、ってことは明日は占い残してグレー詰める作業ですね。」
第九荘栄丸さんの遠吠え「狩人露出のタイミングが早すぎるな」
温野菜さん「お疲れ様です」
議事堂さんの遠吠え「さー狩人噛みからどうすっかなこれ
信頼したら俺狼透けそうだが」
心理的思考さんの会話「すまん。やらかしたかも知れない」
3日目の夜となりました。(14/12/21 16:33:27)
温野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Desertさん0 票投票先 → 温野菜さん
心理的思考さん0 票投票先 → 温野菜さん
はらぺこさん0 票投票先 → 温野菜さん
議事堂さん0 票投票先 → 温野菜さん
青梗菜さん0 票投票先 → 温野菜さん
ペルさん0 票投票先 → 温野菜さん
まもなくさん3 票投票先 → 温野菜さん
唐辛子風呂さん0 票投票先 → まもなくさん
温野菜さん10 票投票先 → まもなくさん
お清めの粉さん0 票投票先 → 温野菜さん
ゴミクズさん0 票投票先 → 温野菜さん
ヤッホーさん0 票投票先 → 温野菜さん
第九荘栄丸さん0 票投票先 → まもなくさん
温野菜さん「あんまり指定で狙いすぎない方がいいですよ
こういう展開で」
第九荘栄丸さん「狩人があの発言かよ・・・
でも、唐辛子風呂は昨日朝一で挨拶してるんだな
こんなところを指定しなくてもよかったんじゃないか」
心理的思考さん「おう。」
まもなくさん「2−1だから温野菜が潜伏狂人だとどえらいことになるんやで
なので占い候補からははずしたわけだ>第九」
ヤッホーさん「やったね!
ありがとう共有さん」
ヤッホーさん「なんだかな・・・
思ったよりレベル低くて少し安心した」
Desertさん「まもなくは真だとしたらもう二度と理由に「勘」とか書かないほうが良いですね」
ゴミクズさん「ヤッホー!」
温野菜さん「なんか考えが全然共感してもらえなくて悲しいです」
唐辛子風呂さん「これで面白い村になりますよ。ヤッホーさんやりましたね」
はらぺこさん「日記出さないんです?>唐辛子風呂さん」
ゴミクズさん「>ヤッホー 狼吊れてないほうと考えるほうがいいだろ」
第九荘栄丸さん「だからこそ占うってもんじゃないの
もっとも、まもなく偽で見てるのは一人だけじゃないけどな>まもなく」
まもなくさん「ありがとう、助かる<温野菜指定」
はらぺこさん「決選投票なので票がえしました。良く見たら共有さんと同じ動きなので、思考は共有に近いんだなって思いました>第九さん」
ヤッホーさん「さすが共有
狩人を殺す力は世界一」
温野菜さん「ありません」
お清めの粉さん「唐辛子風呂狩人・・・ドンマイ共有・・・」
Desertさん「見づらいけど唐辛子狩人COか。うへぇ」
温野菜さん「むしろ銃殺があったときの印象を薄めていくだけじゃないでしょうか」
心理的思考さん指定変更:温野菜
唐辛子風呂さん「さっさとまもなく吊ってくださいよ」
ヤッホーさん「まあ昨日吊れたの狼かもとか考えてもいいけどな」
議事堂さん「ウルトラ寒いな」
唐辛子風呂さん「もちろん議事堂護衛ですよ」
議事堂さん「人外探してるに決まってるんだろ>共有」
お清めの粉さん「これ真狼ー真ぱたーんじゃね?」
唐辛子風呂さん「狩人ですね」
温野菜さん「この先グレー吊り続けて占いの信用差って変わりますか?
変わったとしてもそれは錯覚じゃないでしょうか」
第九荘栄丸さん「ああ、はらぺこ票変えしてるのか。ゼロ票とは関係ないけどな」
はらぺこさん「◆ゴミクズさん 「はらぺこと温野菜が0票だとーwwwwwwwwwwwwwww」
自分でも意外でしたが、偽目の占いに○打たれたので私がこの先どうなるかは不明ですね。」
まもなくさん「温野菜さん占いたかったけど
自分にロックオンされててここ○だったら後々大変なのでできたら早々に退場してほしい人筆頭」
心理的思考さん指定:唐辛子風呂
Desertさん「霊能噛みか。狼はほぼ真であろう議事堂さん抜くためにグレー噛んだほうが良いと思ったけど。」
議事堂さん「狩欠けじゃなきゃまだ助かる噛みだな」
ヤッホーさん「占い場所があまり良くないな
投票は良かったのに」
第九荘栄丸さん「温野菜はともかく、はらぺこゼロ票はそんなにおかしいか?」
青梗菜さん「両占いとも、本当に人外探しているのか疑問…」
ゴミクズさん「二人ともくっさいところに○出すなよ」
心理的思考さん指定します
温野菜さん「0票です、やっほーい>ゴミクズさん」
お清めの粉さん心理的思考さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
はらぺこさん 0 票 投票先 → アイロン信者さん
ゴミクズさん 2 票 投票先 → アイロン信者さん
第九荘栄丸さん 1 票 投票先 → アイロン信者さん
青梗菜さん 0 票 投票先 → アイロン信者さん

このうち共有とはらぺこが票替え
ペルさん「昨日の結果なにやったんだろう」
温野菜さん「霊能噛まれるならなおさらまもなくさんなんて真追えないでしょ」
お清めの粉さん「おは」
ゴミクズさん「wwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
はらぺこさん「このパターンは狼が占いに混じってそうな雰囲気ですね。」
ヤッホーさん「おはよう」
Desertさん「狩人なさそうなところから吊ればいいのに、どうして生存欲ある人を吊るのか。
それともヤッホーさんみたいに狩人吊れればおもしろいとか思ってるのか。」
ペルさん「おはよう」
ゴミクズさん「はらぺこと温野菜が0票だとーwwwwwwwwwwwwwww」
議事堂さんヤッホー 「議事堂さん真だろうなって思いながら
まもなくさんの真もいやいや追うゲーム」
俺真って思うのに、なんで対抗真いやいや追うの?
どっちが真か判断してるっていうよりかは、対抗が
吊られるのを嫌がってる発言だよなこれ 視点が村っぽく
ないし占う
ヴォルフガングさん「知ってた」
まもなくさん「占い理由
あんまりいい占い先候補がみつからんかったので
まともに推理&発言してて吊りにくそうなはらぺこさんをチョイス」
第九荘栄丸さん「おはよう」
青梗菜さん「おはよう」
温野菜さん「おはよー」
Desertさん「おはよう」
唐辛子風呂さん「おはよう」
はらぺこさん「おはようございます。」
議事堂さん「占いCO ヤッホー○」
まもなくさん「占いCO はらぺこ○」
3日目の朝となりました。(14/12/21 16:26:50)
ヴォルフガングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフガングさんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
ヤッホーさんの独り言「役職あったら足りないんだけどな・・・」
ヤッホーさんの独り言「夜の時間が長すぎるんだよな・・・」
青梗菜さんの会話「はい、よろしくお願いします」
心理的思考さんの会話「んじゃ、指定するなら唐辛子にするね」
青梗菜さんの会話「ペルさんは位置的白ですね」
はらぺこさんの独り言「全然頭が働かないよ…。」
青梗菜さんの会話「温野菜村も同じ意見ですね」
ヴォルフガングさんの独り言「霊能CO アイロン信者は●だったぞ」
心理的思考さんの会話「特にペルは右対応出来たけど出てこなかったら結構狼は薄い」
まもなくさんの独り言「占いCO はらぺこ○」
青梗菜さんの会話「ペル、第九は賛成です<放置
辛子風呂はちょっとわからないカテゴリに入れています」
まもなくさんの独り言「あんまりいい占い先候補がみつからんかったので
まともに推理&発言してて吊りにくそうなはらぺこさんをチョイス」
唐辛子風呂さんの独り言「花澤香菜はカミナギリョーコが一番だってはっきりわかんだね」
議事堂さんの遠吠え「GJ食らったら対抗噛むわ」
心理的思考さんの会話「どちらでもいいかも

死体なかったら指定ね」
ヴォルフガングさんの独り言「吊り逃れしてないことを考えると狼>>>狩」
青梗菜さんの会話「ヤッホーさんゴミクズさんは村目なのかなと思いました
まだ確定はできないですけど」
第九荘栄丸さんの遠吠え「承知」
Desertさんの独り言「出遅れてなければステルスモード占いで出るつもりだった。狼ごめんね」
第九荘栄丸さんの遠吠え「◆まもなくさん 「とりあえず会話して情報をくれ」
これが言えるのに理由無しってのが特に」
心理的思考さんの会話「放置したい場所
・ペル
・第九荘栄丸

指定したい場所
・唐辛子風呂

狩位置
・温野菜」
議事堂さんの遠吠え「とりあえず霊噛みで適当な場所○撃つ
明日そこ噛み+黒撃ち」
ヴォルフガングさんの独り言「お清めの粉は何か持ってそうな感じがするんだよな」
はらぺこさんを占います。 >>> まもなく <<<
青梗菜さんの会話「明日もグレランでいいんでしょうか」
議事堂さんを護衛します。 >>> 唐辛子風呂 <<<
アイロン信者さん「ファッ!?
おはステもいたんですけど・・・」
第九荘栄丸さんの遠吠え「同意したい」
第九荘栄丸さんの遠吠え「これは悪かった」
議事堂さんの遠吠え「対抗超狂くせーんだが」
2日目の夜となりました。(14/12/21 16:21:49)
アイロン信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Desertさん1 票投票先 → ペルさん
心理的思考さん0 票投票先 → アイロン信者さん
はらぺこさん0 票投票先 → アイロン信者さん
議事堂さん0 票投票先 → お清めの粉さん
青梗菜さん0 票投票先 → アイロン信者さん
ペルさん3 票投票先 → お清めの粉さん
まもなくさん0 票投票先 → 第九荘栄丸さん
唐辛子風呂さん0 票投票先 → ゴミクズさん
温野菜さん0 票投票先 → ペルさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → Desertさん
お清めの粉さん3 票投票先 → ペルさん
ゴミクズさん2 票投票先 → アイロン信者さん
ヤッホーさん0 票投票先 → ゴミクズさん
アイロン信者さん5 票投票先 → お清めの粉さん
第九荘栄丸さん1 票投票先 → アイロン信者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Desertさん1 票投票先 → ペルさん
心理的思考さん0 票投票先 → ヤッホーさん
はらぺこさん0 票投票先 → 唐辛子風呂さん
議事堂さん0 票投票先 → お清めの粉さん
青梗菜さん0 票投票先 → アイロン信者さん
ペルさん2 票投票先 → お清めの粉さん
まもなくさん1 票投票先 → 第九荘栄丸さん
唐辛子風呂さん1 票投票先 → ゴミクズさん
温野菜さん0 票投票先 → まもなくさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → Desertさん
お清めの粉さん3 票投票先 → ペルさん
ゴミクズさん2 票投票先 → アイロン信者さん
ヤッホーさん1 票投票先 → ゴミクズさん
アイロン信者さん3 票投票先 → お清めの粉さん
第九荘栄丸さん1 票投票先 → アイロン信者さん
はらぺこさん「霊能は真でいいや」
お清めの粉さん「狩人吊りたいのは人外かなにもかんがえてない」
Desertさん「ごめん漏れてた>ヴォルフガング」
唐辛子風呂さん「対応については自分の周りが狼だからステルスまで持ってたという可能性まであるぞ」
ヴォルフガングさん「ちょっと待て
なんで真狼−真を挙げないんだ>Desert」
はらぺこさん「吠え数的に狼は全潜伏しそうな印象でしたが、呪殺だと内訳は真狂か真狼かわかりませんね。」
アイロン信者さん「そろはどういう思考ですか・・・?>ヤッホーさん」
お清めの粉さん「楽しいグレランっすねー。占いはいまんとこどっこい」
ゴミクズさん「糞村になるだけ>ヤッホー」
温野菜さん「まもなくさんの真を中途半端に追っても出来ることなんてそうないですって」
第九荘栄丸さん「割とわかりやすくていいんじゃないですかね
右なのに対応してないペルが村まで決定でしょう」
まもなくさん「とりあえず会話して情報をくれ」
ヤッホーさん「今日狩人吊ったほうがゲームとしては面白いんじゃなかろうか」
議事堂さん「狩人占ったらすまんとだけ言っとく
一応非狩狙うようにはするけど、呪殺出した時いっつも狩人占ってボルコンされるから」
Desertさん「2−2にならないなら、真狂ー真か真狼ー狂か。
速度はどっちも同じだけど理由を見ると議事堂盲信したいところ。」
はらぺこさん「温野菜さんが言っていることがその通り過ぎて反論できませんが、一応●が占い候補から出れば真偽つきやすいのでまだ吊らない方がいいと思います。」
ヴォルフガングさん「まもなくはなんで理由に狐への謝罪を同封してるんだ?」
アイロン信者さん「把握しました>心理的思考さん」
ヤッホーさん「議事堂さん真だろうなって思いながら
まもなくさんの真もいやいや追うゲーム」
お清めの粉さん「Desertに銃殺や●でないといいな。っていおうとしたら、銃殺でててワロたw」
心理的思考さんグレラン
ヴォルフガングさん「今日はグレランでいいだろう(占い内訳狂狼だけは勘弁してほしい)」
ゲームマスター「狐大地獄村でした。」
温野菜さん「理由ないよーって理由を1分くらいで貼ってるのが変ですもん」
第九荘栄丸さん「まもなく共有かと思いきやそんな事は無かったぜ」
ゴミクズさん「【おっぱお】いっぱいの「い」を「お」に置き換えた言葉。
ジャマイカ語で女性器を意味するというのは誤りである。」
心理的思考さん相方合ってる
Desertさん「どうでもいいけど自分、上下左右どっからも占われる体勢でワロタ。
ネタはここまでにしてあとは真面目にやります。」
お清めの粉さん「はよ」
ヤッホーさん「初日銃殺か・・・」
ゴミクズさん「お」
青梗菜さん共有CO 相方心理的思考さんです
アイロン信者さん「2-1-1 把握です!」
Desertさん「1:30に更新したと思ったらもう呪殺とCOが完了してたわ」
議事堂さん「まもなくさん共有とかならすげー楽なんだけど
そんな甘いことない?」
はらぺこさん「これは酷い狐呪殺ですね。ステルスモードさんお疲れ様でした。」
まもなくさん「理由?そんなもんないよ初日じゃん勘だよ
狐ちゃんごめんね」
ゴミクズさん「ぱ」
唐辛子風呂さん「まもなく吊ってよさそう」
ヴォルフガングさん「速度はどっちも申し分ないな」
第九荘栄丸さん「まもなくの理由は」
心理的思考さん共有CO
温野菜さん「そろそろ30秒」
ペルさん「かわうそ」
ゴミクズさん「っ」
ペルさん「うわ」
ヤッホーさん「ヤッホー」
Desertさん「おはよう」
アイロン信者さん「占いGJ!?
おはようございます!」
青梗菜さん「おはよう」
ヴォルフガングさん霊能COさせてもらうぞ
ステルスモードさん「ぐああああああああああああああああああ」
議事堂さん
ステルス=喋らなさそう
こういう場所って占わないと判断つかなさそうだしな
ゴミクズさん「お」
ペルさん「おはよう」
第九荘栄丸さん「おはよう」
はらぺこさん「おはようございます。」
ヴォルフガングさん「コワクナイヨー、
モ、モッフモフダヨー」
温野菜さん「おはよー」
まもなくさん「占いCO ステルスモード○」
議事堂さん「占いCO ステルスモード○」
唐辛子風呂さん「ざーさんが喰われた」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/21 16:12:34)
ステルスモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 議事堂 <<<
心理的思考さんの会話「おk」
ヤッホーさんの独り言「もうわかめてには来ないつもりだったが
16/17だったので吸い寄せられてしまったんだ」
お清めの粉さんの独り言「まあいいか。素で狂人できるから吊られるのはかわんねーな。」
ヴォルフガングさんの独り言「コワクナイヨー、
モ、モッフモフダヨー」
議事堂さんの遠吠え「1:40」
青梗菜さんの会話「私はきっと○もらっても出ちゃいます」
議事堂さんの遠吠え「あと出来たら霊能騙りやめて」
青梗菜さんの会話「じゃあFOでがんばりましょう
いろいろご迷惑もおかけするかもですが、よろしくお願いします!」
お清めの粉さんの独り言「ヤル気十分なときに素村だったりすると萎える」
アイロン信者さんの遠吠え「把握―、上手いことやります」
議事堂さんの遠吠え「じゃぁ占い騙るしかなさそうだな
初日身内票するから吊られないでね>アイロンさん」
まもなくさんの独り言「占いCO ステルスモード○」
心理的思考さんの会話「俺も初心者だから白貰ってなければ初日出ちゃうよ」
ステルスモードさんの念話「ここが地獄か・・・・」
お清めの粉さんの独り言「対応ぽいぽい。GM村たて感謝。」
第九荘栄丸さんの遠吠え「気分しだいで霊能騙る」
ステルスモードさんを占います。 >>> まもなく <<<
心理的思考さんの会話「よろしく」
青梗菜さんの会話「ほぼ初心者なので初日にCOしたいです
相方にやりたいことがあればあわせます!」
心理的思考さんの会話「ん」
唐辛子風呂さんの独り言「アーチャーです・・・」
アイロン信者さんの遠吠え「騙りはお任せします」
はらぺこさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
議事堂さんの遠吠え「よろしく」
青梗菜さんの会話「よろしくお願いします!」
第九荘栄丸さんの遠吠え「よろしく」
ヴォルフガングさんの独り言「霊能か」
アイロン信者さんの遠吠え「よろですー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 16:08:14)
ゴミクズさん「よろ」
心理的思考さん「よろ」
温野菜さん「よろしく」
アイロン信者さん「よろしくお願いしまーす!」
青梗菜さん「よろしくお願いします」
お清めの粉さん「よろしく」
ヴォルフガングさん「よろしく頼む」
はらぺこさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「1606」
kariさんが第九荘栄丸に名前を変更しました。
Desertさん「ずアホがいたずらで霊能指定したらあっさり吊れてワロタ」
さんがヤッホーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後、更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤッホーさん「あとベーグルの事をみんな間違えて覚えていて、ペグ、ペグと言ってくる」
Desertさん「ヤフー人狼はなんか人狼ぽくなかったからやめちゃった」
第九荘栄丸さん「こんにちは」
ヤッホーさん「それは誰も言ってなかったな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 16:03:58)
kariさんがアイロン信者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄か… ではないのが残念ですね」
ヤッホーさん「ちょっと笑ってしまった」
ゲームマスター「少し様子みて、こなそうなら16でやりましょう」
ヤッホーさん「Yahoo人狼に行ってきたんだが、
吊られた村人のセリフ「FF5やってたから全然わからなかった・・・」
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイロン信者さん「ずさざ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 16:02:14)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤッホーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 16:00:45)
お清めの粉さん「GMワルクナイヨー・・・(多分 ボソ」
ゲームマスター「><」
Desertさん「地獄の使者である○水さんは一生許さない」
kariさんが心理的思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかる…ぜ>最初からいる人に●特攻」
ステルスモードさん「フラグですね。わかります」
Desertさん「ここまで待って初日●とか呪殺とかされたら発狂できる」
かりさんが青梗菜に名前を変更しました。
かりさんが温野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがゴミクズに名前を変更しました。
ゴミクズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:47:15)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新お願いします><」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤4」
kariさんがステルスモードに名前を変更しました。
kariさんがお清めの粉に名前を変更しました。
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイコダイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステルスモードさん「2415」
お清めの粉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:44:13)
kariさんがはらぺこに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがまもなくに名前を変更しました。
kariさんが唐辛子風呂に名前を変更しました。
ヴォルフガングさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:41:45)
kariさんがDesertに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
温野菜さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Desertさん「せーふ・・・!」
唐辛子風呂さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:37:21)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ステルスモードさん「こんにちは」
ステルスモードさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:27:30)
ゲームマスター「またお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん、用事できたから抜けるね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まもなくさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 15:17:58)
ゲームマスター「了解しました」
Desertさん「お買い物行ってくる。間に合うように帰って来たいけど、居なかったら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 14:58:20)
ゲームマスター次回更新15:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 14:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青梗菜さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 14:19:31)
Desertさん「「床に落ちているごみを片付けろ!」「サーイエッサーー」」
ゲームマスター「わかる…ぜ>掃除」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 14:01:35)
Desertさん「「これよりお部屋掃除作戦を開始する!」と心の中で自分を鼓舞していかないと掃除できない」
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんはよろしくおねがいします」
さんおれがいないとわかめ
さん」が村へやってきました。(14/12/21 13:52:34)
ゲームマスター「そっち系でいきましょう」
オレガイ騎士さん「今日はそういう感じで行くんだな」
kariさんが議事堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
議事堂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 13:21:32)
はらぺこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 13:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心理的思考さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 13:08:56)
ゲームマスター次回更新14:00
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Desertさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 12:10:10)
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かりさんがサイコダイスに名前を変更しました。
サイコダイスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 11:43:41)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 11:40:20)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 11:35:58)
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る