過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
ロヴィーノ
◆AlfredAgBU
[占い師]
(生存中)
 
 
ティノ
◆Prussiayi2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノル
唯華 ◆kotoriAPy2
[共有者]
(生存中)
 
 
デン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピーター
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリャ
◆seaNeRo/sE
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狼が834に潜むAPH村 〜 142413番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したため、管理をここで終了とさせてもらう
諸君、お疲れさまなのだよ」
ノルさん「村建てしてくれたGMはあんがとない。
同村のおめぇらも楽しい時間をtakk.イース、おめと一緒に共有出来て嬉しかったべ。あんがとない。」
ナターリャさん「四日目の夜辺りで寝そうだったからある意味助かった。
GMは村立てに感謝する。取りあえず反省会には(兄さんに会いに)行ってやろう」
ロヴィーノさん「モナのベッラはGMありがとうございました!眠い中お疲れ様です!
同村もグラッツェだ移動するぞコノヤロー」
イヴァンさん「帰ってえええええ!!それ途中からもう僕1つの絵に見えて来てたよ・・疲れてるのかな?
最後の僕もう早めに休むよ発言は、悩みつつ半柱みたいなものだよごめんねぇ」
アイスさん「折角ノーレと共有になれたのにちょっぴりざんねん きつねうどんたべてくる
村立同村ありがとうね」
アントーニョさん「わーん深夜の村立て・同村グラシアス!GMは眠い中お疲れさんやで!
狼様はすまへん!!!移動すんで」
デンさん「とりあえず村立てのGMはありがとうだっぺ…、グレラン厳しいっぺなー…。
同村のおめぇらもおつかれさまだべ!5時前に終わってよかったっぺな…。(震え声)」
イヴァンさん「フランシス君噛みwww霊能噛んだらこうなるよねうん(まがお
アントーニョ君の潜りに僕は全力でびっくりでした
同村・村立てありがとう!うふふ、ちょっとだけ移動するね」
ナターリャさん「思ってもみないことを言うからだ。>ピーター」
ティノさん「こなゆきに乗ってきたみなさんが村陣営で何よりでしたもい。
モナさんは村建てありがとうございました!もいもい!」
マシューさん「GMさんは村建てありがとうございます。
やはり貴方は持ってく人。移動しますねー」
ノルさん「フランシスは狐という法則でもあんのけ。ぺろっ…これはフランシス占いが流行る」
フランシスさん「ふう笑った。村立て同村お疲れ様ありがとう。ちょっとだけ反省会にお邪魔しよかな」
ロヴィーノさん「どうりでグレーが軒並み白かったわけか・・・フランシス占い一手早ければ!村すまねー!」
ナターリャさん「なんかこうなる気はしてたな。ロヴィーノはあんまり吊りたくなかった。
それはそうと兄さんとHEか。兄さん共に眠りましょう
私が兄さんの睡眠を守ってさしあげますですから結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ピーターさん「ナターリアは発言拾うの強すぎなのですよー 」
アントーニョさん「ロヴィとBEとか聞いてへんもん…聞いてへんもん…いっそ道連れにできれば良かったとか思ってへんもん…」
ゲームマスター「反省会は↓にてお願いするのだよ

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
デンさん「狼に優しくない村だっぺ!ほんとフランシス狐どがうわあああああ!
ピーターふんばれなくてほんどごめんだっぺ!ゆるしてけろ!」
アイスさん「ノーレと最後まで生存できたよやったね(震え)」
ノルさん「折角イースと二人で生き残ってたんに!!あんこ吊れてんなしうぜえ。
イースと幸せに共有PPする日を夢見てた俺の純情を返せ>あんこ」
イヴァンさん「フランシス君の方が狐かぁ。ピーター君共有だと思っていたから吊りたくなかたなぁ。あとノル君とアイス君はおめでとう!兄弟で仲良しさんだね」
マシューさん「お疲れ様です。ちょっと色々勘違いしてて埋まりたい。
明日5人じゃねーからァ…」
ナターリャさん「まあピーター狼は納得だな。あと発言拾って共感できないとこ投票したらデンだったな。
フランシスか、突然私と兄さんに絡んできた辺りを疑うべきだったか……?」
ロヴィーノさん「アントーニョ狂人絶許」
フランシスさん「狂潜伏wwwwwwwwwwもうwwwwwいろいろ予想外すぎるよwwwwww」
ピーターさん「ビエエエエエン!! グレランで両狼吊るとか狼に優しくない村なのですよ!」
ティノさん「おつかれさまですもい」
アントーニョさん「ぶwwwwwwお狐おめでとうやで…あと狼様ほんますまへんでしたあああ吊ったってええええええ」
マシューさん「ほら狂人潜伏じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「お疲れさまなのだよ。初日は見てはいけないのだよ」
ロヴィーノさん「くっそーフランシス先占ってれば!おつかれさまだこのやろー!」
ノルさん「うわ、狼そこけ。んでもって狂人潜伏ぇ」
デンさん「おつかれさまだっぺ!2連続フランシスが狐だとか聞いてねぇっぺよお!」
イヴァンさん「あーごめんねぇ。お疲れさま!ピーター君狼の方かぁ」
アイスさん「ふええ」
ナターリャさん「ああ、そっちか。というか  ま  た  か  」
フランシスさん「wwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/12/21 04:53:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ノルさん
フランシスさん1 票投票先 → デンさん
デンさん4 票投票先 → イヴァンさん
ノルさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリャさん0 票投票先 → デンさん
マシューさん0 票投票先 → デンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
アイスさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → デンさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アントーニョさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ティノさん「もうすぐ5時ですしね、きっとみんなねむい」
ピーターさん「GMは無理しちゃだめなのですよ」
ティノさん「ああでもこれ、おうどんの可能性もありますよね。もいーん」
ピーターさん「アントーニョはご主人吊った悪い狂人なのですよー ぷんぷん」
ゲームマスター「ちょっとGMの眠気がマッハなので、サクサク投票していただけるとありがとたいのだよ」
イヴァンさん「え、ロヴィーノ君予告してたの」
デンさん「ロヴィーノの発言自体はすきだべが、占い先がそこ?って感じか。」
フランシスさん「うーん今ちらっと発言見えた中では共感とれるのはイヴァン>ナタちゃんかも。
後半に行くほど邪魔な霊能って噛みづらいと思うんだよね。狩生存見るなら。」
マシューさん「さて、どうしましょうかね。白も貰ってなんですが、安定進行ならロヴィーノさん吊る日。
個人的にはデンさん辺り狼かなーって思うので明日PPはないと思いたいのですが。」
ナターリャさん「兄さんの膝枕で寝たいです
さて私も兄さんもグレーか。ざっくり偽だとも言い切れない分占いの処遇に困る」
イヴァンさん「ごめんね、ちょっとかなり寒いから僕もう今日は早めに休むよ>ナターリヤ」
アントーニョさん「すまへんホンマ…すべってもうたホンマごめんなあ…>ロヴィ」
ノルさん「そこ○、け。ふむん。
残り最大2W1F狂人生存。吊りは@4け。奇数進行。狂人も残せねぇな。」
ロヴィーノさん「霊能いない以上、LWの可能性もあるし狐狙い占いは続行するぞこのやろー!
引き続き予告するつもりだ!」
デンさん「明日7人だから最悪2Wと狂人生存なら明日狂人枠吊だっぺなあ。
ただロヴィーノの中身が真か狂かどっちなんだべっていうのはある。
この死体無しはGJありそうっちゃありそうだべな。」
ナターリャさん「霊能より吊りを増やす狩人の方が邪魔、というだけです兄さん
例えわかりあえなくてもナターリャは兄さんを誰よりも愛してます
そして私に反応してくれたということは兄さんも私を愛してるということですね
結婚兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚>兄さん」
フランシスさん「うん、マシュー単体要素はまだ取れてないけど占い先としては納得かな。
ロヴィ真目はまだ継続してみてるよ。ここでGJってことはグレの狐噛んだかな?
霊抜けた以上は占いしか護衛先ないだろうしまさか占いスライド噛みはしてないと思うんだ」
ゲームマスター「眠気マッハ。これはGMして正解なのだよ」
アイスさん「へえ、マシュー〇なんだね」
イヴァンさん「>マシュー
ナターリヤ多弁さんだもんね。分かる分かるよ(まがお
僕はどっちかと言うと君狐目あるかなとあとはアントーニョ君は非狼
っぽいなぁくらいしか分からないんだよね。あとはデン君狼目」
ロヴィーノさん「>予告先が吊れたことにつて」
マシューさん「狐に見られちゃいましたか。すみません。
そして死体なしですね。GJだと良いのですが狐噛みの可能性もあるわけでううん。」
アイスさん「・これは1発狐狙いで行く!俺の白は2人いるから大丈夫だ!予告するぞこのやろー!
・占い先必死に探し中だけどもし質問あったら投げてくれな
あと占いの印象だけどこう言えるロヴィーノは割と印象がいい 僕〇ってのを抜きにしても」
ロヴィーノさん「わりと村が俺の発言読んで投票外してくれることに期待してたわ」
ナターリャさん「これが占い噛みなら昨日までの結果は真ということになるのか?
案外あとのほうで私に●とか来そうだがな」
ノルさん「【ロヴィーノの○】
・アントーニョ
基本的にはテンプレだべな。色見えにくい位置だべ。○貰ってなかったら初日吊れてた位置かな、とも思うな。

・イース
めんげぇ。初日は割と喋ってたべが、昨日になって急に発言落ちたな。
指定役いないけどどうすんの、とか。どうにかするしかねぇべ!!もっと熱くなれよおおおおお!!」
イヴァンさん「>ナターリヤ
昨日の最後の噛み考察がちょっと気になったかも。
考え方、スタンスの違いだと思うんだけど僕は真ー真
(つまり役職が非狼)だったらめんどくさいから噛んじゃえ
派だったりします。だからグレラン吊られない位置に
いる=霊能噛みよりグレ噛みって考察は浮いてる印象かな
ナターリヤが不思議系すぎて僕複雑だよ」
アントーニョさん「ん、応答グラシアス。見せてもらうわ>フランシス」
デンさん「おいばかやめろ。>親友」
アイスさん「そして平和だったね よきかな」
マシューさん「イヴァンさんとナターリヤさんは発言数多いですけど、狼をより探してる発言してるのはナターリヤさんかなと思います。あくまでここの限った相対ですが。」
ナターリャさん「初志貫徹で投票はピーターにはした。
アーサーへの投票理由が曖昧だったのと、
占いに真でいて欲しいとか狩人が生きていて欲しいとか、
希望的観測についてあんまり理由がない所だな。
どうも村だというアピールをしているように見えるぞ。
それにしても兄さんは格好良い。さあ早く兄さん私の隣へどうぞ
そして結婚結婚結婚結婚結婚

ノルとかいう野郎は発言数の割には考えているようにも見える
LWなら霊能結果を見せるというのは、狐勝ちにしたくない狼ならそうするだろうな」
ロヴィーノさん「わりい外した…!てか死体なし?とにかく吊りが増えたのは朗報だな!」
デンさん「死体無しだっぺな!吊増えGJだべ!」
ノルさん「やったねたえちゃん!吊りが増えたべ!」
ナターリャさん「11→6→9と昨日だけやけに吠え数が増えたな。
吠え稼ぎしたい場面だったか?狼の思考はよくわからないがな。
名前の頭にアのつくやつの発言が薄い。わざと発言量を減らす意味もわからんが。
アントーニョのアーサー吊れた理由が気になるのは、
ただ単に自分から疑いを逸らしたいだけか?発言が少なすぎて判断に困る。」
ノルさん「投票はマシューにしたべ。霊能噛み見てアーサー狼の結果隠し、ってさくっと出る。
んでもってそうでもなければ何で霊能噛むのかとか言ってんのが気になったなぃ。
俺は3日目の霊能噛み見たらすぐ吊れてねぇなっつって思っちまうんだけど。
考え方ん相違け?なんか見えてる狼ありそうって思ったんだけども。んだども、ここ狼だったらアーサー狼でLWの可能性あった?てちょっとびびってたべ。」
アイスさん「イヴァン>だだだだ大事なことだからね!(送信重複)
アントーニョ>〇もらいとはいえ発言が少ないよね ブーメラン?楽しいよね
でも〇もらったとはいえ狼だったら生存意欲だすよねってきはするけど
それだけの理由で村目とは決めたくないな とにかくもっと喋ってほしい
ナターリヤ>文字が分厚いが中身があって濃い発言が出来る
ここが村なら頼もしいけど狼なら怖い所、僕なら早めに占いたい場所かな」
イヴァンさん「僕と同じデン君投票してるマシュー君も同じところ見たのかなぁ。
ただ彼の4発言目で「狼吊れていたらうれしい」って言ってる。
これはちょっと危ないよ。もしアーサー君●でLWだったら
おうどんになっちゃうと思うんだ。この部分は狐目に感じたかな
ううん、ロヴィーノ君そこ占いなんだね。うーん」
マシューさん「ロヴィーノさんの印象は割と良いです。他の人への言及もしつつ候補を絞っている。
考えてるって感じが理由からも発言から見えて好感持てますね。
ただ白の結果のままだと何とも言えないというのと、霊能もいないですし銃殺を出さない限り噛まれていなければいずれ吊らないといけない位置だなとは思います。
というか早ければそれは今日なんですよねー…5人。狼全生存だと明日はPPなので。」
デンさん「あと占われたアイスがなんか気になるっぺなあ。
占われたから黙る?なんでだっぺ?むしろ黙ることでロヴィーノの真目が落ちるんでねぇのけ?」
アントーニョさん「ピーターすまへん!!!プルダウンすべってんか…ホンマにすまへん
ロヴィ予告先吊ってもうてごめんな…もうダメや親分」
ピーターさん「狐ぇ」
アイスさん「おはよう」
ナターリャさん「ん?死体なしか?GJか。兄さん護衛とはやるな」
ロヴィーノさん占い先ノルとマシューとピーターの3択で迷った。
ピーターは先狼吊りたい主張かつ狼先占え主張なんだよな。
あとアーサー様投票理由の
>銃殺期待っていうのが狼かな?と思ったのですよ。
この発言、分かんなくはないがこじつけくさく見えてな。
でもピーター吊れちまった・・・俺の発言見てねえのか…?(´・ω・`)
べ、別に泣いてなんかいねえからなコノヤロー!
ノルがもし狐ならちょっと生存欲足りねえ感じなんだよな。
マシューは多弁だけど考察読んでグレー殴る気ねえなお前?とはちょっと思った。
これは狼より狐の特徴化と思ったぞちくしょー。
吊り候補だけど俺全力で狐狙うって言ったからなこのやろー!
デンさん「【考察】
おめら多弁すぎて全然みきれねぇっぺ…。
親友は雑感ゆっくり目で狼として生存意欲なさげ。素村っぽい。
フランシスは最初気になったべが、あの考察文全部はよめね。
イヴァンはフランシスとの対話がなんか含み持ってでこわい。占ってほしいっぺ。
ナターリャ投票はパッションだべが、でもここで霊能噛んで「またか」とか自らあえて言うのけ?って投票してから思っだ。
マシュー?見(え)てね。」
マシューさん「投票はデンさんです。
ええとですね、気になったのは「ロヴィーノは今日吊るところじゃない」って明言してるところですね。
霊能が噛まれてラインが繋がらないから生きてる場合は残せないってのは確かなんですが、霊能噛みから吊るかどうかまで飛躍したのが違和感ありました。
銃殺っていう真偽証明がありますし、よっぽど疑ってるならまだしも特にそこまでの疑い言及はなし。真偽わからないけどとにかく占い吊り感に見えてしまって。」
アントーニョさん「おはようさん、GJ出たなあ」
フランシスさん「投票はピーター。対話したい先が多くてごめんだけどちょっと色が見づらいところ投票にしちゃった。
というかロヴィの○が二人とも発言落ちててどうしたものか。ロヴィの真偽つけるためにもここは二人の発言も見たかったところだからすんごい微妙な気分。
アイスはなんであえて発言数落とそうと思ったの?あえて落とす意味が聞きたいな。


アントン>アーサー吊の理由は俺のペタに書いてあるよ。参考にしてもらえるといいかな。
ノル>うん。欠けも見てるけどそれと並べてさらっと狂潜伏見てたのが引っかかったの。LWなら結果見せてくるって言うのはちょっと同意。
デン>潜伏あると思うの?ほぼほぼないと思うし、狂潜伏だったとしても先に狐狼処理しちゃえば問題なくない?占い潜伏は吊少ないこの村でやるのは
ちょっとううんって俺は思っちゃうし。
マシュー>狂潜伏見た理由をきっちり理由つけて言えるっていうのは自分の考え持ってていいと思うな。他はまだなんとも言えない。
イヴァン>グレランで投票されてないから大丈夫と見たとかかな。初日のグレランが0票とかなら、グレランで吊れそうな狼像と取れるよねって考えてる。
ナタ>朝一の執念すさまじいね時間ないからここまで!」
ゲームマスター「フランシス兄さん噛みだな」
イヴァンさん「投票はデン君に。すっごく占い吊りたそうだったからだよ。
彼が狼で霊能噛んで占いを吊らせようとしてるならその噛み筋は
今の現状に合ってる気がするんだよねぇ。「まだ」ってことは
つまり占いは噛みません!って宣言してるのかな?と思っちゃったり、ね?」
ナターリャさん「おはようございます、私の兄さん
二日目から微妙に票を貰っている私ですが、昨日は私も兄さんも一票ずつとお揃いでした
これは私と兄さんで結ばれろという神の思し召しでは?
さあ早く兄さん私と一つになりましょう?
そうすれば痛みも悲しみも苦しみももう一人で抱える必要はなくなるんです
とても素敵だと思いませんか?兄さん兄さん兄さん兄さん結婚結婚結婚結婚」
デンさん「おはようだっぺ!」
ロヴィーノさん子分様が占いCO!マシューは○だコノヤロー!
フランシスさん「おはよう!」
マシューさん「おはようございます。」
イヴァンさん「あはっおはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/21 04:46:48)
フランシスさんを狙います。 >>> デン <<<
イヴァンさんの独り言「ノル君・・・うーん」
イヴァンさんの独り言「デン君ーフランシス君かナターリヤかなぁ
どうだろう?もしくはどこかにマシュー君。アントーニョ君は非狼目」
ナターリャさんの独り言「やばいな眠い」
アントーニョさんの独り言「ってか予告先つっとるやん、おれもうあかんわ」
ティノさん「ロヴィーノさんがフランシスさん占ってなければいいんですけどね」
マシューさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「フランシス兄さん噛みwwwww」
ゲームマスター「◆デンさんの遠吠え 「アイスかみてー。かみてー。」
◆ノルさんの会話 「イースが噛まれねぇこといのんねぇとな(フラグではない
イース噛むなら初手○噛むかなぁ。噛めるなら」

フラグが成立するか否か」
ティノさん「PCとらぶるなので、むしろ眠気覚めました。突然死してる覚悟で何とか立ち上げ」
ピーターさん「あってる>デン」
デンさんの遠吠え「おけけ。」
ノルさんの会話「ん、GJ一回で吊りが増えるもんな。狩人頑張れ。あるいは狐噛まれろ」
ピーターさん「カメーカメー」
デンさんの遠吠え「さすがに2連続フランシスが狐ってこともねぇっぺな?」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ巻き込みたないけど俺人外透けでロヴィ吊りまで持って行けんかな…ああせや狐探さなな」
デンさんの遠吠え「うーん、邪魔なフランシスでも噛むっぺか。」
ティノさん「霊能CO! アーサーさん○!料理成功…? までは準備してました」
デンさんの遠吠え「アイスかみてー。かみてー。」
ゲームマスター「ティノ心配したのだよ。眠いならここで落ちて構わないのだよ」
ノルさんの会話「イースが噛まれねぇこといのんねぇとな(フラグではない
イース噛むなら初手○噛むかなぁ。噛めるなら」
デンさんの遠吠え「わんわん!お!」
アイスさんの会話「目指せ最終日のPPだね でも偶数っていう 平和でないかな」
デンさんの遠吠え「ピーターおしえてけろ!」
ピーターさん「狩人いないのですよ……またですか… さっくりロヴィーノ抜きたいのですよー」
アントーニョさんの独り言「でもご主人様に噛まれてまうよなーうえあどないしょ」
デンさんの遠吠え「ロヴィーノあれ、狂人で見てええのけ?」
イヴァンさんの独り言「お触り禁止令出したところが吊られる僕です(コルコル」
ノルさんの会話「実は今日もう死んだ気がしてたべ…。今夜もイースに敢えて兄ちゃん嬉しい」
デンさんの遠吠え「うっ、うっ、おつかれさまだっぺ…。
しだっけどこ噛むっぺか…。」
イヴァンさんの独り言「ピーター君は共有あるんじゃないかなって思ったんだけどなぁ」
アントーニョさんの独り言「ああもうどないしょ狩人容易してええんやろか」
ティノさん「おつかれさまですうう、落ちてしまったけど噛まれてたよかったあああ」
ノルさんの会話「今日も!生き延びた!」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様だノシ」
デンさんの遠吠え「ピィィィダァァァアアア!」
イヴァンさんの独り言「うーん、ティノ君、ピーター君お疲れさまだよ!
マシュー君かデン君で1wないしは1fいない?ダメ?」
ピーターさん「うーん。ごめんなさいなのですよー。シャベレナカッタ」
アントーニョさんの独り言「もういっそ吊ってくれえええピーターお疲れさんやで…お前の疑い先はあっとるわ…」
ゲームマスター「ピーターはお疲れ様なのだよ」
アーサーさん「あと、GM村建てThanksな!」
3日目の夜となりました。(14/12/21 04:41:41)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーターさん4 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
デンさん2 票投票先 → ナターリャさん
ノルさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリャさん1 票投票先 → ピーターさん
マシューさん3 票投票先 → デンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ピーターさん
アイスさん0 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → デンさん
ゲームマスター「アイスさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「げっ。不味い。鬼が来た。ちょっと悪いが先に落ちるぜ。
すまねぇな・・・おつかれさん!また機会あればよろしく頼む」
ゲームマスター「同数による再投票だ。もう一度投票してくれたまえ」
アーサーさん「髭が視野外だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピーターさん3 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
デンさん2 票投票先 → ナターリャさん
ノルさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリャさん1 票投票先 → ピーターさん
マシューさん3 票投票先 → デンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ピーターさん
アイスさん0 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん1 票投票先 → デンさん
ゲームマスター「アントーニョさん、フランシスさん、デンさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「アイス君が2回言う=つまりすっごく大切なことなのかぁ」
デンさん「アーサーの結果隠しよりかは指示役殺しと判断して良さそうだべな。
ロヴィーノはまだ今日は吊る場所じゃねぇべな。」
ナターリャさん「グレランで吊られない位置にいるなら、そう慌てて霊能噛むより
狩人探しで噛んだ方が手っ取り早いんじゃないのか
そして今回も暫定○を除いたグレランか?占い偽だったときが面倒だな」
フランシスさん「むう、横槍だけどマシューが狂潜伏見てるの気になるって言ってたけど、きっちり理由つけて答えが返ってくるならフラットに戻そうかな。どっちにしろグレー見切れてない部分あるからきっちり見たい。」
ノルさん「どうすんの、じゃね。おめ、くよくよしてねぇでがんばんべさ。俺のめんげぇ弟>イース」
アイスさん「あえて僕は今日は発言落すね」
ロヴィーノさん「占い先必死に探し中だけどもし質問あったら投げてくれな
軒並み多弁すぎるから目立たせてくれるとありがたいぞこのやろー」
イヴァンさん「ピーター君はお触り禁止令出してるけど(僕が勝手に)指定展開求めつつも今グレラン頑張れってのはどうしてだろう?指定する人がいないから?」
アイスさん「あえて僕は今日は発言落すね」
アーサーさん「だがしかし初日だ>ナターリヤ」
マシューさん「これがアーサ―さん狼の結果隠しなら嬉しいところなんですけどね。
でもそうでもないのに護衛入ってそうな霊能狙うってのいうのも…まぞいか強いかのどっちかなんですかね狼は。」
ノルさん「ん?狂人潜伏流行ってるからなぃ。んだども、狂人欠けの可能性も上げてんべさ。初日が社畜って表現があれだったのかもしれねぇけど、初日が占いか狂人っぽいな、っつっただけだべさ。>フランシス」
デンさん「どうすんの?って、男ならそんな弱気な発言しでねぇでグレーの怪しいところ探すのが男ってもんだっぺよおおおおお!>アイス」
ナターリャさん「人外票で吊れた可能性も見ているのか?
仮に1−1が両方真真だとしても人外なんて4人くらいなものだぞ>アントーニョ」
アーサーさん「考えてないわけじゃないと思うがな。わざわざ発言に出すまでもねぇ楽観視だろ?狂人欠けって」
ピーターさん「ロヴィーノはアイス占いなのですか。そこまだ見てなかったのですよ。
指定してくれる人がいないって、これグレラン続行なのですよ!!
狩人生存は、きっとあるって信じながらグレランがんばるのですよ」
イヴァンさん「>フランシス君
うふふーグレランで吊られないところに狼。それって誰だと
思う?君のその観点は面白いなぁって思うよ」
デンさん「アーサーの結果隠し…とも思ったけど、狐いる村だべし、おうどんになるならそんな安易なことはしねぇんでねぇの?とは思うべなあ。」
ナターリャさん「狂人潜伏もしくは眉毛の太くてデカい方が狩人でなければ生存しているはずだがな
ああ、兄さんを護衛してたというのなら仕方ない
しかし、真目の霊能が噛まれるのは面倒だな。
指定進行にしたくても指定する奴がいない」
アントーニョさん「味気ない言われてもうた!でも何話せばええんろなあ
俺としては内容薄めやけどアーサー吊れたん少し気になるわあ」
アイスさん「でさ、今日はどうするの?指定役がいないんだけど でも割と2w濃厚だよね LWなら見せるでしょ?どうすんの?」
マシューさん「>デンさん
メリットは正直ないと思います。ただ、狂人が常にメリットの有無をちゃんと考えて最適な戦略を取ってるかなんてわからないから可能性を捨てないだけです。
ぶっちゃけて言えば、狼2で狂人潜伏はないわーと思ってハナから考えていなかった結果PPで負けた前世があるので度外視は出来なくなってしまったんですよね。」
イヴァンさん「ピーター君の明日から指定ってのは敢えて言うこと?とも
思うけど、ちょっと触っちゃいけない気がするから放置するね
とりあえずここまでー。かな。あとはナターリヤが怖いです」
フランシスさん「霊軸って言った瞬間の霊能噛みだよ!!ただ霊能噛んだってことはLWCO使えないってことだからね。狼その辺わかってて噛んでるのかな。
でもこの村の1−1の霊噛める狼ってかなり強くないって俺思ったんだけど。強いところで狼居そうかな。グレランで吊れないところとか。」
ロヴィーノさん「うわああああ霊能噛まれてやがる・・・
これは1発狐狙いで行く!俺の白は2人いるから大丈夫だ!
予告するぞこのやろー!」
マシューさん「ノルさんもロヴィーノさん同様に吊り数減らないことまで考えつつ銃殺を推奨してるので頭回る方だなーって思いました。
僕はとりあえず真証明のために銃殺出してくれると助かる、くらいしか思ってなったので。
ピーターくんも狂人潜伏見ないなら狩人生存ってここまで言える辺り回転速いなっと。」
イヴァンさん「〇先のアントーニョ君は淡々としてるからすごく非狼目なパッション
全潜伏選ぶ狼なら○もらったらある程度話してからもう一手適当に
○もらってから噛みたいなぁって思うよ(コルコル
だから暫定アントーニョ君〇は妥当そうかなぁ」
マシューさん「うわ霊能噛みですか。狼さん強気だなあ…。
そしてまたもナターリヤさんが朝一取っててもうすごいとしか」
イヴァンさん「アーサー君何で吊れたんだろう?僕自分の初日パッションの
答え合わせするために発言したんじゃないんだけどなぁ。
霊能結果で答え合わせ見れるね。●だったら僕狼護ってたことになるのかぁ
霊能COしてたのがどの子か正直ややこしいけど、霊能結果ないから
霊能さん噛みかな(コルコル」
アントーニョさん「投票はごめんなあフランシスや。寡黙狙い役なしかなー思てん

ごめんなあ昨日の発言見切れんかってん」
アイスさん「へえ、僕占いなんだ 自分で言うのもなんだけど僕占いは割と納得」
ノルさん「ティノ噛まれけ。んー。でも、ここでティノ噛むんなら昨日吊れたアーサーは狼じゃなさそだべな。LWなら見せて来るべ?」
デンさん「狼は霊能噛むのが好きなんだっぺな…。」
ナターリャさん「似たような位置で気になるのはアントーニョとかいうやつだ。
兄さん以外に興味はないがな。霊能の態度や出方を見ていない。
グレー広いことや、自分目線での囲いなしが発言稼ぎにも見える。
もっとも、暫定○なら投票できる位置ではないがな。
そこに投票したアーサーは占い結果を把握していないのか、
あるいは把握した上で気になっての投票なのかどっちなんだ?」
ピーターさん「【占い考察】
スピードとか縦読みとか、出てくる気満々な占いなのですよ!
受け答えとかもしっかりしてるのですよ! 偽物でも慣れどころ。
出来れば本物でいて欲しいと思ってるのですよ!

○先アントーニョ>
 うーん。占い真偽見る材料にお前の村・人外区別つけたいのですよ!
 だからもっと離してほしいのですよ! テンプレだけだと味気ないのですよー!!
 まだどっちつかずなのですよー」
アーサーさん「テンプレはリアルタイムで発言返さないと思うぜ>アイス」
ピーターさん「投票:アーサーなのですよ
占い1だとグレーが狭まらないのですよ! だから色が分かり難い
テンプレ系に投票したのですよ!
あと、銃殺期待っていうのが狼かな?と思ったのですよ。まずは狼見つけたいのですよー。」
デンさん「【占い考察】
ロヴィーノは真狂だっぺな。んで、どっちか初日のモナ持ってったんでねぇのけ?
占い先と占い理由、霊能とのラインで真偽つけたいところだっぺ。
ただ「狼グレランで吊って、呪殺は自分が」って言えるところは好印象だべな。」
ナターリャさん「投票は兄さん以外でそこの眉毛の太い子供にした。
狂人欠けだと良い発言がわざとらしく聞こえたのと、
やけに狐を気にしてる辺りが気になったな。取りあえずはそれだけだ。」
イヴァンさん「投票はノル君に。人外吊ろうって改めて言うことかなぁって
思ったんだ。共有吊らずに人外吊るしあげようって最後に
言う辺りも吊られたくない感じたしたよ。アレとかアレとか
だったらごめんねってことで
だからナターリヤ怖いってええええ」
ピーターさん「ってヴィヤアアアアアア れいのうおおおおおおお!!!」
アイスさん「おはよう、噛みがおそいよ ていうかティノ噛まれてるの・・・・」
アントーニョさん「おはようさん!今日もあっついわぁ〜・・・って霊能噛まれるん!?」
マシューさん「ロヴィーノさんは今のところ印象は可もなく不可もなく。
あ、でも銃殺のことを吊り数まで絡めて発言出来るのが頭回るし、村のこと考えてるって感じで印象良かったです。
真だと良いなーって思います。」
ロヴィーノさんベッラも態度で示せと言ってるしきばってくぜ!
吊りから遠そうな位置から人外ありそう、白てでもうまそうなところを狙ってぞこのやろー!
ただ、グレランで票が入っていないところっつうと軒並み白いな、さすがに
イヴァンのさっそく誘導しているのは狼だとあっぱれな気もするぞちくしょー。
アイスはなー自信なさげだからあざと人外あり得る、かつ村だと吊るの惜しい位置だな。
0票ってのもちょっと違和感だし。票避けありえるかもなこれ
ゲームマスター「ティノはお疲れ様なのだよ」
デンさん「【投票:フランシス】
1-1のCO数で欠けしか見てねぇのけ?潜伏の可能性は見ないのけ?
確かにこの13狐村だと可能性としては低いのかもしんねぇけど、視野が狭いがなあと。
あんま自分の意見でねぐてグレーにつっこんでく形みたいっぺな。」
ナターリャさん「ま  た  か」
フランシスさん「投票はノルにしたよー狂潜伏をさらっと見てるところが気になっちゃった。
お兄さんの持論としては13村なら狂潜伏のメリットってあんまりないと思うんだよねぇ。
1CO見えた時点で狂欠けてないといいなって思った狼目に見えちゃった。昼にアーサーに狂欠けを選択肢に入れてないのなんでーって言ったのも同じ理由から。

ロヴィーノ見てると挨拶挟みしてるんだね。呪殺出る村で朝一のコピペ文が挨拶だったんだってちょっと驚き。度胸あるよね。
呪殺見せたいけど吊で人外減るのも美味いって言えるのは村視点っぽいよね。真目で見てこうかな今のところ。

○先のアントーニョは俺が言うのもなんだけどテンプレ気味だね?○もらって余裕あるだろうから、明日からの考察に期待したいなぁってところかな。
グレー広いけど頑張ってって言うけど、お前視点ロヴィ真ならグレーに全人外いるから呪殺も狼発見もしやすいんじゃない?対抗がいないってのはそういうこと
だと俺は思うよ。


デンは最後のマシューへの質問にすごく共感しちゃった。狂潜伏ってこの村であんまりメリット俺は提示できないんだよね。今のところ共感○目。

気になる枠はノル、マシューってとこかな。」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
マシューさん「投票はアーサーさんです。
役欠け気にするところまでは自分も同じなので良いですが、
狂欠けを考えていないようで気になりました。霊欠けを考えるくらいなら狂の方がありそうだと思うので。」
ロヴィーノさん子分様が占いCO!アイスは○だコノヤロー!
アーサーさん「霊能おつ」
デンさん「おはようだっぺ!」
ノルさん「投票はアーサーだべな。
発言数は結構稼いでるけんど、内容はテンプレだべな。俺も人んこと言えねども。
占いが真だと良いなぁ発言。んー、占い、霊欠けちらちらしつつ狂人欠けとかは見てねぇのがちょっと気になんべな。
わりぃけど、ここは占い所でもねと思って投票させてもらったべ。」
マシューさん「おはようございます。メイプルティーウマー」
フランシスさん「おはようー」
イヴァンさん「あはっおはよう」
ナターリャさん「おはようございます、兄さん。あなたのナターリャです。
さあ、狼は早く血祭りにあげて私とあなただけの素敵な夜を過ごしませんか……?
ふふ、兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
3日目の朝となりました。(14/12/21 04:33:06)
ティノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティノさんを狙います。 >>> ピーター <<<
アーサーさん「指定?霊能に指定求めるのか?だが多分霊界に来るぞ。霊能」
アイスさんの会話「(そこ狩人なきもしなくないけど・・・そうだったらごめんね)」
アントーニョさんの独り言「ロヴィとBEとか聞いてへん…聞いてへんで…」
ノルさんの会話「了解だべな」
ノルさんの会話「マシューけ。ん、覚えとく。」
アントーニョさんの独り言「狼様やったら重ね重ねすまへん!!!!!貼り替え間に合わんかってん…!!」
アイスさんの会話「●でるか霊能から指定があったらそれにあわせ でいこう」
アーサーさん「安心しとけよNEETだ>トマト大」
アイスさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの独り言「これアーサー狼様あるんちゃうの…何やあいつスコーンの妖精さん?に好かれすぎちゃうか…」
アイスさんの会話「じゃあ露骨にマシューにあわせるとか?」
デンさんの遠吠え「どっちにしても狐探さねどなんねぇし、ピーターすきなどこ噛んでええっぺ。」
ピーターさんの遠吠え「霊能抜きたい です」
ノルさんの会話「めんげ」
ノルさんの会話「ん。イースは何処怪しいと思ってるとかあるけ?あればそこあわせんべ。」
アーサーさん「あとアントーニョ〇って忘れてた事件」
デンさんの遠吠え「役持ってそうだなって思ったのはイヴァン・フランあたり。」
アーサーさん「が、狩人かけとかあったらクソだな程度だったからな・・・初日は後で会議場裏な」
ティノさんの独り言「でも暫定○に入れてるアーサーさんぇ」
アイスさんの会話「とりあえず明日は指定だよね でももしグレランになった時のために投票あわせる?」
ピーターさんの遠吠え「ロヴィーノ多分真だと思うのですよ。でもそこ狩人入ってると思うのですよ。」
ゲームマスター「非狩人狙ってではないかと思うのだよ>アーサー」
デンさんの遠吠え「どうするっぺか。ロヴィ真だと思うなら即抜きありだと思うっぺ。」
ティノさんの独り言「アーサーさんイヴァンさんって共有じゃないんですかねもいーん」
アーサーさん「一応予想してた中ではあった。」
アイスさんの会話「グレラン抜けがんばった・・・ちょうがんばった・・・
これもノーレに会うためなんだからね」
アーサーさん「全く。俺投票者は何目的で俺に投票したのか。」
ピーターさんの遠吠え「何処抜きますか?」
ゲームマスター「さて、この内訳を見て一言」
アントーニョさんの独り言「アーサーざまぁ!(RP)お疲れさんやでご主人様ならすまへん潜ってもうた」
イヴァンさんの独り言「アーサー君お疲れさまだよ」
アーサーさん「おつかれさん」
イヴァンさんの独り言「君が狼だったら僕の圧倒的黒さがバイドン」
ノルさんの会話「吊られたかと思った。怖かったべ…。
おめ、イースおめ、グレラン苦手詐欺だべ…。俺のがよっぽど吊れそうだった怖い」
イヴァンさんの独り言「ぼ、僕アーサー君非狼かなぁって言ったのになぁ」
イヴァンさんの独り言「ええええええ」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様なのだよ」
アーサーさん「◆フランシスさん「アーサー>
そこで狂欠けを選択肢に入れてないのはなんで?
占いと同等くらいには狂かけだってあるんじゃない?」
あ?狂人欠けで楽観視よか良いだろ?っつーか無いとは言ってないんだが。
欠けがあるならって文字が見えねぇのかよ。
あと実は欠け無しでガチ人外全潜伏も可能性にはあるんだぜ?なんでそこも指摘しねぇの?なんで狂人欠けの可能性をあげてないのだけ指摘した?」
2日目の夜となりました。(14/12/21 04:27:52)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーターさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ノルさん
デンさん0 票投票先 → フランシスさん
ティノさん0 票投票先 → ナターリャさん
アーサーさん4 票投票先 → アントーニョさん
ノルさん2 票投票先 → アーサーさん
ナターリャさん1 票投票先 → ピーターさん
マシューさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アイスさん0 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → ノルさん
ゲームマスター「ピーターさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「それが理想だ。気合入れてくぜ>でん」
ナターリャさん「この人数で狂潜伏の可能性は低いと見るがな
占いか狂欠けじゃないのか」
ノルさん「ロヴィーノも縦読み占い理由。気合い入れてんべな。
んまぁグレランザクザクいくべさ。共有吊らずに人外吊るし上げよっしゃ」
アントーニョさん「狐おるならロヴィが銃殺出せば妄信できるやんな? グレーは広いけど頑張ってや!
霊能軸賛成やでー」
マシューさん「あ、共有CO出来ないんですっけ。まあとりあえず今日はグレランですよね。」
アイスさん「狩人の腕に期待だね>ナターリヤ」
アーサーさん「呪殺と翌日からの言動に期待ってところか。占い候補」
デンさん「ただ13狐村で狂人の潜伏メリットってなんだべ?とは思うべ。>マシュー」
イヴァンさん「アーサー君の占いは真狂か?は正直潜伏選ぶ狼の発言に見えないと思う(慣れている潜伏狼ならさくっと真狂で見て噛みそう)から彼は非狼っぽいなぁって
前日の恩に逆誘導しておいてみるよ。当たっているかな?(コルコル」
ピーターさん「狂人潜伏見ないのなら、狩人生存濃厚なのですよ!! ティノは明日から早速指定とか行けると思うのですよ!! ちゃんと考えるんですよ!!」
ロヴィーノさん「呪殺で吊り減らねえしこの人数だと人外占った方が早いから狙ってくぜ!
潜伏狂人のことも視野に入れつつ占い先考えるから、村もグレランがんばってくれよ!
呪殺はしたいところだが、吊りで人外減らせるのもうめえからな!」
フランシスさん「アーサー>
そこで狂欠けを選択肢に入れてないのはなんで?占いと同等くらいには狂かけだってあるんじゃない?」
アイスさん「ただこの配役で狂人潜伏ってあるのかなぁ・・・あんまりセオリー知らないからなぁ ごめんね」
ナターリャさん「霊能を軸にしていくのか?また早々に噛まれなければ良いがな
私は結果だけで占いを真目に見ない。態度で真だと示せ
初日はグレランだろう兄さん以外の好きな所に入れるが良い」
アーサーさん「そうだな。狐居るから占い真だとなお嬉しんだがな」
デンさん「理想はグレランで狼吊っで、ロヴィーノが呪殺出してぐれで、残りLW探そうみたいな感じだべなー。」
マシューさん「この人数ですし単純に占い欠けか狂欠けってみたいんですけどね、
たまに狂潜伏もいるので決めつけないで考えていこうかと。
と言っても現時点のロヴィーノさんに不審点はなしなので明日以降に期待ですかね。
銃殺ちゃっちゃと出してくれると正直真偽わかってありがたいんですけど。」
アントーニョさん「霊能は真で見てええかなー、
占いは妄信したいけど明日からの占い先に期待やな!」
アイスさん「そっか、狐もいるんだね 」
ノルさん「1−1だべ。ん、初日がまぁた社畜になってんのか、あるいは狂人潜伏け。
偶数進行。狐溶かしても吊りは減らね。サクサク占いは狐溶かして真証明してけろ。
霊能はこの人数では真と見るべだってこの人数だと騙るメリットがry」
アイスさん「とりあえずティノは真として見るね 出方もいいし 今の所ロヴィーノはまだ真偽考えなくてもいいと思う 噛み筋と占い先で判断したらいいし ●がでたらライン確認すればいい 今日はグレランだね」
ピーターさん「少なくとも狐は潜ってると思うのですよ! ロヴィーノはさっくり銃殺もいいですけど まずは狼見せて欲しいのですよ! ラインとかかくにんできますから!」
アーサーさん「そうだな。俺も霊軸賛成だ。ここ偽とかよっぽどな言動がなけりゃ見なくていいだろ>ピーター」
フランシスさん「とティノが霊能ね。1−1なら霊を真に据えたいかな。ロヴィはこれ以降の結果と占い先次第かな。偶数だし呪殺出してもい威と思うけど、遺言呪殺はもっといやだから、その辺はロヴィの采配に任せようじゃないの。」
ゲームマスター「残念狩人でした>アーサー」
デンさん「まぁだ1-1どがめんどくせぇっぺなあ…。役欠けしでんのが潜伏しでんのが…。
まあロヴィーノは真狂目ってごどに代わりねぇっぺな。
このCO数で狼は考えられねぇっぺよ。」
イヴァンさん「1−1なら霊能は真でいいよ。ここに人外だったらあって狂人くらいだろうし。ロヴィーノ君はティノ君早いってさくっと思うんだぁ。ふぅん
ロヴィーノ君は真狂目で見ます。彼が狼だったら狂人が潜ったってことになるからねぇ」
ティノさん「1−1とか嫌ですね。もいもいん。
ロヴィーノさん真狂で考えながら今日はグレランでドキッ狼捕まえちゃうぞ☆
でお願いしますね」
ナターリャさん「朝一をとったのはこの私の愛がホンモノだという証明に他ならない
だから兄さんは早く私と結婚しましょう?
既にナターリャはウェディングドレスに身を包んで兄さんを待っています
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アーサーさん「1−1か。また1−1か。まぁ、いいけどな。
役欠けは占>霊な感じであるんじゃねぇの?っつーか少人数村で霊能はだいたいほぼ真目でいいよな。
占いは1だから真狂目か?」
ピーターさん「COは1-1なのですか? 最近潜伏はやってるからなんともですけど、狂人欠けだとうれしいのですよー。霊能軸でいくのですよ!」
アイスさん「アントーニョ〇把握 ていうか占い1?そしてティノ霊能把握 そーゆーのはノーレだけかと思ってた」
マシューさん「1−1かな?この人数なら霊能は真と見て良いかと。
問題は1の占い。欠けか狂人潜伏か。真潜伏は流石にないと思ってます。」
アントーニョさん「おお、1−1なん?
これは役欠け見てまうなーとりあえず俺視点ロヴィに囲いなし把握や!」
ゲームマスター「まさかの潜伏w」
デンさん「そうなのけ!?霊はどんな姿形してるのけ!?ゆっくりなのけ!?>ティノ」
ロヴィーノさん「対抗はなしか?ティノはかなりCO早いから真目で見たい」
ナターリャさん「なんだまた1−1か。ふん面倒臭いな。
私は取りあえず兄さんと結婚できればそれで良い
朝一も私のもです勿論兄さんも私のものですよね……?」
イヴァンさん「ちょっと遅れてロヴィーノ君が自分の親分占いかぁ。このまま霊能が出ないなら占いは真確定で残りグレーをつぶしていく作業だねぇ」
フランシスさん「一瞬占いCOが無くてちょっと焦っちゃった…1しかいないの?なんか欠けてそうだね。ロヴィは真狂でみるよー霊能さんは?」
アイスさん「ごめん、体感おもかった テイノはMAD素材になるつもり?」
ノルさん「10秒少し遅れくれぇで占い1まで見た。霊能も出て来」
ピーターさん「占いとか霊能とかはさっくり出るのですよー!」
デンさん「むしろすがすがしいっぺな。>ナターリャ」
アーサーさん「朝一結婚とかすげぇな」
ロヴィーノさんちっ…占いってことは夜に働けってことかよ!ち
ぎー!働きたくねーぞコノヤロー!いいか!俺はこ
ーんな夜が忙しい、そんで人外と真っ向勝負する役職
がくんのは嫌なんだよ!チクショー!くそ、初日の
占い先とか…どうすりゃいいんだ…?アントーニョで
いいか?ここが人外だと嫌だとか…言ってやんねーぞ!

特攻対策のために挨拶は挟むぞ、コノヤロー!
ただ呪殺の時は別だ、挨拶なしで結果COするから
張り替えるのがんばるぞ、ちぎーーーー!
ティノさん僕実は、霊が見えるんですよおおお!
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様なのだよ。しかし、やらかしてくれたのだよ」
マシューさん「朝から凄いの見ちゃったwww」
アイスさん「おはよう、いい朝だね ここに第一がころがってるけどさ
はやく役職はCOしてよね?さくさくいかないと時間がもったいないよ
よくねむれるのはいいことだけど、役職が寝坊とか感心しないよ
うん、じゃああらためて、COよろしくね

朝一制限ないらしいから頑張ってみたよ」
ロヴィーノさん子分様が占いCO!アントーニョは○だコノヤロー!
イヴァンさん「帰ってえええええええ!!>ナターリヤ」
アーサーさん「10」
ノルさん「おはよ。朝が来たべな。んだども、そこで寝っ転がってるやつ、んだ。お
兄ちゃんのフランシス、おめ何やってんだべ。おめの妹がそこで寝てんべ
ちゃんと兄なら面倒見ろし。こんの寒いのに外で寝させるなんて言語道断
やべ。・・・おい、こいつ、息してねぇべ!!!大丈夫け!!返事しろな
んでおめ!!おい!!・・・イース、おめは絶対に死なせねぇ。絶対にだ」
アントーニョさん「おはようさん!ええ日差しやんなぁ、さーCOある奴はさくさく頼むで!」
ロヴィーノさん「子分様が挨拶すっぞこのやろー!狼こええから守れよこのやろー!」
アーサーさん「Good morning」
フランシスさん「おはよー」
ピーターさん「にゃんこのいない村なのですかー。でもこんこんはいるのですよ!
んと、ピー君がビビビっと人外さんたちを見つけられたらいいのですけど
ちなみにピー君にそういうレーダー搭載するための寄付を受付中なのですよ!」
マシューさん「おはようございます。僕見えてるー?」
イヴァンさん「あはっおはよう。みんな寒さに負けてないかな?」
デンさん「俺がきたからにはおめぇら安心するっぺよ!
がんばって人外見つけるっぺ、もちろんきっと
活きがいいのが揃ってるだろうから言動が跳
躍してるところ吊ったほうがいいんでね!?そう
だ、俺とかいいんでねぇのけ?って俺は村だ
べから狼じゃないっぺよーう!あ、おはようだっぺ!」
ティノさん「おはようございますもい、村名決めました!
こなあああゆきいいいいい、のように舞い散る人外☆
たたかえ、喋れない共有たちのPPを目指す村!」
ナターリャさん「兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄
さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さ
ん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん
結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結
婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/21 04:21:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーター <<<
アントーニョさんの独り言「モナお疲れ様やで…」
ゲームマスター「ガチャ」
ゲームマスター「ふむ、それならそうと言えばいいものを…」
イヴァンさんの独り言「うふふーちゃんと頭と指が動くかの最終確認だよー
理想は非狩目→1w真に引かせた後に呪殺出させかなぁ
上手く人外に誘導できたらいいなぁ」
ナターリャさんの独り言「しかし驚きの金髪(銀髪)率だな」
ゲームマスター「おや、こんな夜遅い時間になにかね。もしかして、この私とポーカーをしたいのかね」
ナターリャさんの独り言「制限があれば大文字で叫ぶだけのことだな何故兄さんが私の隣にいないのか」
アントーニョさんの独り言「あっうっでもでもなあ 占いは狼様に任せよかな
ああん狂人って何すればええねん!」
アーサーさんの独り言「そうか。明日縦読み楽しみだな>モナ」
アーサーさんの独り言「あ。記念すべき10回目の素村だったわ。ゆるゆると初手吊られたい」
アイスさんの会話「GMありがとう」
イヴァンさんの独り言「僕が占いだったらアーサー君占い一択だったし、彼はきっと人外だと思うんだ(コルコル」
ゲームマスター「朝一の制限は特にかけてないのだよ」
ナターリャさんの独り言「完璧だな」
アーサーさんの独り言「自然とBEが多くなる内役を予想してたのに今気づいた。
自らBE予想か。歪みねぇな、俺。」
イヴァンさんの独り言「挨拶→CO数確認→ネタ1〜2挟んで、あとは適当にグレーのみんなとお話ししてみようかな?うふっ狩人保護だよ」
ナターリャさんの独り言「兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄
さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さ
ん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん
結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結
婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚」
デンさんの遠吠え「ねがったら俺が100.がんば。」
ピーターさんの遠吠え「わかったのですよ @1で」
フランシスさんの念話「俺…朝日を拝むのがずっと夢だったんだ…!!(とりあえずフラグ立てる)」
ロヴィーノさんの独り言「占い超ひっさびさ。信用とれなかったらごめんなー」
フランシスさんの念話「こんこーん」
ノルさんの会話「おう。頑張って生きのびんべ。俺も発言頑張る。何が何でも生きてみせんべ!」
デンさんの遠吠え「噛みはどうするっぺ?ピーター噛み役するっぺ?」
アイスさんの会話「そういえば朝一一行だったっけ?」
アーサーさんの独り言「さって・・・ティータイムだな」
イヴァンさんの独り言「ふぅ、眠くは全くないんだ僕。むしろ頭はさえてるんだ!ただ今寝たらちゃんと起きれるかなぁって思っちゃって。みんなに迷惑かけて申し訳ないから、そのお詫びに初日10発言目指します^し^」
アーサーさんの独り言「適当な予想
【占:ノル】【霊:ナターリヤ】
【狼:デン-イヴァン-マシュー-アントーニョ】【狂:アイス】
【狩:フランシス】【狐:ピーター】」
アイスさんの会話「でも僕グレラン苦手なんだよね・・・・明日もノーレと会話できるように頑張るよ」
ノルさんの会話「・・・・・・・・・・・鼻血が。」
デンさんの遠吠え「占われてそうだから●もらったら占いCCOの用意はしておくけ!
真っ黒すぎたら落ちていくっぺな…。」
ゲームマスター「モナ
もにょ
◆uIeBuz5Ols
[???]
12/21-03:56
(生存中)」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
イヴァンさんの独り言「2wだし、これはさくっと全潜伏〜ってお話になってそうだねぇ」
デンさんの遠吠え「泣くなっぺえええええ!でも俺がいるからには安心するっぺよ!
おめの面倒はアーサーじゃなくてベールでもねぐで、俺が見るっぺよーう!」
アイスさんの会話「じ・・・じゃあ・・・・

お兄ちゃん、頑張ろうね(小声)」
ピーターさんの遠吠え「CCOだけ準備して潜伏するですよー」
ノルさんの会話「イースと会話する為に毎日頑張って生き伸びる頑張る」
ティノさんの独り言「霊能フラグは貰ってなかったと思いますけど…もい?」
ノルさんの会話「お兄ちゃんって呼んでもええ!!テンションが急上昇なう」
ゲームマスター「配役はきっちりかり人してほしいのだよ
共有は夜会話できるニートということを忘れないでくれたまえよ」
ピーターさんの遠吠え「デンは活躍フラグ貰ったのですよ! 頑張るのですよ! でも速攻占われてそうなのですよ!!」
ロヴィーノさんの独り言「今日突然緑来るようになったんだけどwwww」
フランシスさんの念話「初日呪殺されたらどうしようwwwwww」
アイスさんの会話「よろしくね!でも共有発言できないんだよね・・・」
デンさんの遠吠え「潜伏…で、いいべな?騙ったほうが良いのけ?」
アントーニョさんの独り言「う、占いで出よかな…うん破綻上等や(震え声)」
フランシスさんの念話「お狐きたwwwwwほんと忘れた頃にくるよねwwwwww」
イヴァンさんの独り言「うふっ素村だね。村人僕合わせて4人しかいないから何かが欠けてないといいなぁ
GMのモナ君は朝早い?のに村立てありがとう!」
ノルさんの会話「イースがいる!!!イースがいんべえええええ!!!!!!」
ピーターさんの遠吠え「ビェエエエエエエエエン!!!」
マシューさんの独り言「すむらー」
アイスさんの会話「!!!!おにいt・・・ノーレと共有!」
アントーニョさんの独り言「狂人…やと…?」
デンさんの遠吠え「どうすっぺ!ピーターよろしくだっぺ!どきどきすんべなあ!」
ロヴィーノさんの独り言「まじかよwwww」
ティノさんの独り言「もいーん」
ノルさんの会話「これは!!!!生きるしかねぇ!!!!!」
フランシスさんの念話「ふうううううううwwwwww」
ナターリャさんの独り言「なんだ、オレンジ色だったから人外が来ると思ったぞ。」
ゲームマスター「やっちまったのだよ」
アーサーさんの独り言「はいはいNEETNEET」
デンさんの遠吠え「ひいい。」
ノルさんの会話「!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 04:16:40)
アーサーさん「うっせぇよ!!>デン」
フランシスさん「わかいしいたけwwwww」
アイスさん「アーサーは昔上司と結婚してたよね 」
デンさん「よろしくだっぺ!」
ティノさん「よろしくですもい!↑本日大活躍」
アーサーさん「よろしく頼む。髭以外」
デンさん「おめぇぼっちだったもんな!聞いてわるかったっぺ!>アーサー」
イヴァンさん「うふふーよろしくねぇ」
マシューさん「よろしくお願いしますね」
ノルさん「宜しく頼む。あんこうぜ」
アーサーさん「お、おう・・・そ、うか・・・早とちり、その、すまねぇな>イヴァン」
ロヴィーノさん「よろしくー」
イヴァンさん「ナターリヤはこんな村にいちゃいけないと思うんだ!怖いなら帰ってもいいんだから!(RP」
アントーニョさん「ロヴィは親分が守ったるからな! フラン味方やったら嬉しいけど別れたら容赦せんで〜
ほな皆よろしゅうな!」
ピーターさん「みんなよろしくなのですよー」
ノルさん「若い椎茸・・・うめぇのけ?」
アーサーさん「おいばか俺までそう見えたじゃねぇか・・・>ティノ」
ゲームマスター揃ったので、体感30秒で始めるのだよ
アイスさん「うん、よろしくね」
デンさん「そーけ!>アーサー」
イヴァンさん「あはっ嫌だなぁ。僕君が人外なんて一言も言ってないよ?>アーサー君」
ナターリャさん「邪魔する奴は呪ってやるこの世には私と兄さんだけいればそれで良い
兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚」
ティノさん「若いしいたけに空目>フランシスさん」
アーサーさん「顔文字に見えたらしいから顔文字にしてみただけだ。結婚予定はねぇよ>デン」
ロヴィーノさん「ベッラが怖くて発言できなかったですはい
モナのベッラはGMありがとうございます!」
アーサーさん「モナか。よろしく頼む。
しかしレディが真っ先に噛まれちまうのか・・・狼は絞られるな・・・(ネタ」
フランシスさん「糸吉って誰って思った。分かいしただけか」
デンさん「アーサーは誰と結婚するのけ?」
ノルさん「モナけ。宜しく頼むなぃ」
フランシスさん「更新確認で見えた時間に一瞬ビビったそうかもうそんなじかんか」
アーサーさん「ハッ。光栄だな。是非ともそうしてくれ。お前の期待を裏切ってやるよ>イヴァン」
フランシスさん「スナイプできたやったー!お兄さん頑張っちゃう!」
ピーターさん「アーサーはボッチ共有になるといいのですよー」
イヴァンさん「GMはモナ君だね。あはっよろしくねぇ」
アントーニョさん「GMさんはモナがやってくれるんやね、了解やで!よろしゅうなー」
ノルさん「ん。結婚がゲシュタルト崩壊しそうだべが」
アーサーさん「( 結д婚 )!! こうか?わかんねぇ」
ゲームマスターでは、諸君4:14で更新を合わせるのだよ
花摘みなどは今のうちに済ませておくように
ナターリャさん「兄さん糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏
糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏糸吉女昏」
イヴァンさん「アーサー君ありがとう・・!僕が占い師だったら初日に占ってあげるよ(コルコル>アーサー君」
デンさん「GMはモナ把握だべ!共有はCOできねぇニートだったっぺな!おめぇらよろしくだべ!」
ノルさん「サーモンでも備えてやんべ>イヴァン」
ティノさん「ナターリヤさんの文字が暗号に見えてきますもい」
ゲームマスター「◆フランシスさん「モナー」

3番目に名前が出たのが私だったので私でいくのだよ
諸君よろしく頼むのだよ」
アーサーさん「花は添えてやるよ。ひまわりで良いか?>イヴァン」
アントーニョさん「なんやイヴァンの妹元気やなぁ。親分もあれくらい叫んだ方がええんかな〜」
ピーターさん「大人の事情は複雑怪奇なのですよー ジュースおかわり!」
イヴァンさん「ぼくしにそう(しろめ」
ティノさん「はなたまご」
ナターリャさん「怯える兄さんも可愛いですさあ早く一つに結ばれましょう
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アーサーさん「ベールヴァルトの名前が一瞬でなくて不憫にしたとかそんな事ねぇからな!」
フランシスさん「モナー」
デンさん「おうおう!ナターリャおめぇ元気だっぺなあ!兄ちゃんもこんな元気な妹だったら苦労すんべな!」
アントーニョさん「フェリちゃん」
アーサーさん「不憫」
フランシスさん「やだ…ナタちゃんの愛が熱いね」
ゲームマスター「ナターリヤさんの愛に感心しつつ、GMのRP安価をば↑@3で」
アーサーさん「これがヤンデレってやつか・・・すげぇな」
ノルさん「うわ。ナターリヤの愛がすげぇw」
イヴァンさん「きゃああああ帰ってええええ>ナターリヤ」
デンさん「おう!おめぇら俺が来たからには安心するっぺよ!GMはありがとだっぺ!」
ナターリャさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
マシューさん「わっふるありがとうございます。あ、真っ黒だ…メイプルかけよう」
アントーニョさん「俺やんな?GMさんはわっふるグラシアス!アイコン探して来るな〜」
5ふるるさんがデンに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕かな?うふっGM君はわっふるありがとう」
3っふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
10っふるさんがマシューに名前を変更しました。
わふー13さんがイヴァンに名前を変更しました。
アーサーさん「あー・・・まぁ、なんだ。子供の期間は短いからな。満喫しとけ>ピーター」
ゲームマスター3っふるさん→親分 5ふるるさん→北ohの不憫 10っふるさん→誰? わふー13さん→krkr

返品・交換受け付けております
わっふる貰ってないよ!っていう人がいたら言ってください
ピーターさん「ビェェェェlエエエエエエエエエンンンンン!!>アーサー」
アントーニョさん「わっふるがスコーンになるフラグありがとうございます>10っふるさん」
デンさん「わっふるが全部スコーンになるだなんて聞いてないよ!>10っふるさん」
アーサーさん「あ?無理>ピーター」
マシューさん「(わっふるを)め〜らめ〜らと〜や〜きつ〜くせ〜」
アイスさん「認知って・・・まさかアーサーその年で隠し子とかいみわかんない」
ティノさん「寒いから寒くなってみました。あとあわてんぼうのサンタです」
ゲームマスター「では、わっふる準備しますね」
ピーターさん「アーサーの野郎よく来たのですよ! 早くピー君を認知しろなのですよ!」
ロヴィーノさん「俺にするぜちぎぎ。空気詠め?しらね」
ナターリャさん「余興は良い。早く兄さんをここに連れて来い」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「トマトかジャガイモ(不憫)か俺かで悩んだ末の俺。よろしくな」
ノルさん「んだぁ、照れてんでねぇ。おめ、俺ば来て嬉しんだべ?このこの>イース」
アイスさん「寒そうな家の人たちがおおいね」
ティノさん「何という連携でしょう」
様子見7さんがアーサーに名前を変更しました。
アイスさん「ノルきてくれたの・・・別に期待してなかったけど(うれしい)」
ピーターさん「えっへん! ピー君が来てやったですよー」
アントーニョさん「了解しました>GM様」
フランシスさん「ごめん歌詞的にこれがやりたかったから俺にした、ごめん」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
アントーニョさん「北Oh勢が多くなりそうな予感」
kariさんがわふー13に名前を変更しました。
ノルさん「ナターリヤに負げだ…悔し」
フランシスさん「あっはあああああああああん」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
イヴァンさん「これは悩みます。。わっふる希望で」
ノルさん「そおおおめらああれだあああがらあああああ」
ナターリャさん「そめあげたならあああああ」
ゲームマスター「わっふるさんは他の人が名前変えたあとに配布しますね」
様子見8さんがノルに名前を変更しました。
2さんがピーターに名前を変更しました。
9さんがナターリャに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員入りました。ようこそいらっしゃいました」
アイスさん「ねえええええこころまでしろくうううううううううう」
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
ティノさん「さくっと変更しますもい」
12さんがアイスに名前を変更しました。
ティノさん「こなああああゆきいいいいいいいい!」
kariさんがティノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:04:35)
10さんが10っふるに名前を変更しました。
ノルさん「もう何も怖くない…!」
アイスさん「こんばんは、村立ありがとうございます―」
さんが様子見8に名前を変更しました。
かりさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「わっふるお願いしたい場合はこんな感じでよいでしょうか>GM様」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
アーサーさん「ぼっちはさみしいもんな・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:03:45)
kariさんが5ふるるに名前を変更しました。
さんが様子見7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:03:31)
マシューさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
さんが3っふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:03:13)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ナターリャさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
デンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
フランシスさん「つい癖で><」
ノルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
ティノさん「こんばんは、深夜に村建てありがとうございます」
アーサーさん「こんばんは!むらたてありがとうございましゅー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:02:01)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:53)
ピーターさん「こんばんわ。村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:52)
フランシスさん「こんばんはー村立てありがとうございますの」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 04:01:25)
ゲームマスター顔パスのため、テンプレ確認行動はしなくて大丈夫です
自由配役(わっふるも配ります)ですので、さくっと名前を変えてくださいな
共有はいかなるCOも禁じます。夜会話できるニートです
ゲームマスター【初心者の紳士淑女へ】
プレイ前に↓のwikiにまんべんなく目を通して、ルールを把握したほうがいいぞ

(言ω言)つ【わかめてwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】
(言ω言)つ【APH人狼wiki:http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html】

APH村の過去ログを1つ以上読んでみることオススメするぜ
ログ読むと村の流れがだいたい分かるしな

村開始後、狼・共有等、夜会話できる役職になった場合は、
夜の間(画面が黒い間)に初心者であることを積極的に仲間に伝えるといいぞ
それで経験者に教えてもらえるし、戦略とか練りやすいしな

役職COをする場合は「強く発言」するを推奨する
そして占い師は、占い理由を「弱く発言」することも推奨するぜ

昼間の間は少しでも多く発言できるように頑張れよ
RPが似ないだって?大丈夫だ、プレイ中は気にしなくてかまわない
何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問をしてくれよな!
ゲームマスター【まずはじめに】
紳士淑女の皆来てくれてThanks!(言ω言)
この村はAPHのRP必須だ。知ない奴は入村を遠慮してくれ、すまないな
なお、ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
GM判断として蹴らせてもらうから、そこんところは了承してくれ
※独自ルールを含むことがあるため、テンプレ内容の流用は遠慮願いたい
ちなみにこのテンプレはLico◆ll6〜のレディを参考にさせてもらった
本日のGMはもにょ◆uIe〜がお送りするぞ。至らないところがあるが、よろしくな(言ω言)


【必須事項】
この村に参加するための条件だ
非常にデリケートな作品だからな、皆気持ちよくゲームを行う為必ず確認してほしい
入村したら、まずは一言挨拶をお願いする
次に、初日犠牲者/2/3/4/〜となるよう名前を変更してくれ
以上終ったら、テンプレを読んで必要な行動をお願いするぜ
この村では自由配役制だから、テンプレ確認したあと行うべき行動をしたら好きに変えて良いぜ
わっふる欲しい奴は名前にそれらしい意思表示をしてくれ
なお、わっふる配布は暗号式で配らせてもらうな
例)パスタ弟→フェリシアーノ、パスタ兄→ロヴィーノ
ただ、配ったキャラのRPができなさそうor分からないなら無理をせずGMに申告してれ。対応するぜ


【ローカルルール・特記事項】
・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いするぜ
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」で頼むな
例)@占いCO フランシス● A占い理由:髭がうっとおしいから
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則でない。なるべく1分前に投票することを推奨するぜ
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛みは可だ


【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
・突然死、暴言、昼夜、霊界下界問わず、ゲーム放棄、掛け持ち・2窓プレイ
・スマートフォンやタブレットなどのパソコン以外のツールからの入室・参加
・プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
※以上の行為が発覚した場合、通報の対象だから気をつけてくれ(言ω言)


【準禁止事項】
・9.2名呼びは禁止だ。英=アーサー等、人名や愛称などを使用してくれ
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者COや初心者騙り
※基本的に注意・警告のみだが、GMが悪質と判断した場合通報もあるから気をつけてくれ(言ω言)
戻る