過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
モアザンワーズ
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桜びより
りりす ◆wQyeWPm6BI
[村 人]
(生存中)
 
 
kani
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(生存中)
 
 
饒舌
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
グリュミオー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徳と得
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
同窓会
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合掌造り
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
清水恵
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
やべえ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんていく
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(生存中)
 
 
レメロン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空は赤く落ちる
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
OPI
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日はクリパふつう村 〜 142412番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
同窓会さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
モアザンワーズさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「じゃあもう1村」
やべえさん「むらたてありがとう」
kaniさん「モアザンは狩人っぽかったじゃんは見るからに狼だったやべえは俺だった」
清水恵さん「gmむらたてありどうそんのみんなもあり」
徳と得さん「GMさん村立てありがとうございました」
清水恵さん「おつかれさまんさ」
清水恵さん「Arcana」
OPIさん「みなさん、ありがとうございました!」
モアザンワーズさん「詩人ってなんでしょう」
空は赤く落ちるさん「やっぱだめだなみえねわ
同村GMありがとう」
やべえさん「モアザンワーズ狩人だと思ったから誘導したのに霊ロラだったからもう展開的にどうしようもないよね
1-1でもせめてグレランさせてくれたらある程度狩狐位置殺しに行けるのに」
あんていくさん「むむむむむらたてアリ理理理ああありがとうござざざいましたたた」
OPIさん「唯一生き残った詩人さんじゃないんですか?<モアザンワーズさん」
ゲームマスター「浮いてたのがモアザン・じゃん の2名だけだったきがするよ」
同窓会さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村グレーがな。どっしりしすぎてたんだよ」
空は赤く落ちるさん「モアザンワーズしか見えなかった」
あんていくさん「まじでごめんなさい!!!!!!!!!!!
すみませんでした!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「センサーつよいんじゃねえよ」
kaniさん「もあざんわーずはまるで見えませんでした」
合掌造りさん「グレランセンサー強過ぎ村」
徳と得さん「狂頼むわろたww」
清水恵さん「それな>空」
ゲームマスター「やべえきにするな」
空は赤く落ちるさん「あんていく視点やべえ吊りはないだろ真なら 的な」
やべえさん「むらありがとう 呪われている」
徳と得さん「誤爆ちょっとあるなーとは思ってたけど」
やべえさん「ロラだったから10で占い切らんのか忘れてた
マジくそすぎてはげる もうねる さいあくだ」
ゲームマスター「4日目にでてきて完グレに狐をおいて真に自分の○を占いさせる
強い」
あんていくさん「ちょっと役職間違えてましたね!」
空は赤く落ちるさん「誤爆か・・・」
じゃんさん「誰も悪くない(スマン)」
清水恵さん「やべえ吊りはヤバい」
饒舌さん「あんていく真だと思ってた」
桜びよりさん「問題なんか何もないよ♪」
ゲームマスター「背徳者だな」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<やべえ吊りはねーわ」
徳と得さん「モアザン殺せずすいまそん」
合掌造りさん「お疲れ様でした」
空は赤く落ちるさん「おつお」
グリュミオーさん「あんていく
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[背徳者]」
モアザンワーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人やりたいなこういう展開の」
やべえさん「まじないわ 狂人みえとるのに誤爆くらうしぐれらん1回もできんままだしくそすぎてはげる」
徳と得さん「共有−1
占い−1
おわり」
OPIさん「おつかれさまでした」
あんていくさん「やべえごめんちゃいwwwwwwww」
清水恵さん「本日のなんでやねん」
饒舌さん「おつかれ」
ゲームマスター「狂人やらせろ」
モアザンワーズさん「お、おh…」
じゃんさん「おつかれー」
レメロンさん「おつですぽ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/21 01:54:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
やべえさん3 票投票先 → あんていくさん
合掌造りさん1 票投票先 → 清水恵さん
モアザンワーズさん1 票投票先 → あんていくさん
清水恵さん1 票投票先 → 合掌造りさん
あんていくさん2 票投票先 → やべえさん
kaniさん0 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
徳と得さん0 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
空は赤く落ちるさん2 票投票先 → モアザンワーズさん
桜びよりさん0 票投票先 → やべえさん
饒舌さん0 票投票先 → やべえさん
グリュミオーさん「霊と占い師、どっちが欠けても狐は脅威なんですねぇ」
ゲームマスター「3日目にこのひとつえーわってのはわかりましたけど」
ゲームマスター「桜びよりさんっておつよいんですね!(しらないふり」
グリュミオーさん「だいぶプレイスタイルは変えたみたいですけどね」
清水恵さん「時間なくてアレとしかいえない」
清水恵さん「あんていく狼の追加でもグレコンがうんこすぎるしとくとくでも呪殺でたらアレなのにアレ」
モアザンワーズさん「あんていくさんは対抗何に見えてるの」
あんていくさん「占いに狼いないいない勢って何がいいたいのかわしにはわからん
対抗占えってわけでもないだろ」
kaniさん「(V) o\o)V)<狩人「狼なんかに食べさせてたまるか!」」
合掌造りさん「徳がグレー広くて●も銃殺も引けてないのに焦ってないのも気になるしな」
グリュミオーさん「独り言が何かよくわからん」
やべえさん「いないよ 昨日清水が真狂おしててなにいってんのこいつって思ったけど
あんていくから自分●出るならわかりやすい あんていくはグレコンする気0だから非狼の騙り」
ゲームマスター「進行キチなんですか>グリュミオーさん」
徳と得さん「じゃあ徳と得は真狼なので真に決まりですね?!>合掌造りさん」
空は赤く落ちるさん「ペニスマンの方がすき」
清水恵さん「たらばがにおいしいもんな」
OPIさん「奇策ってやつになるんですね、独り言の答え>グリュミオーさん」
合掌造りさん「占いには狼いない気がするんだよな」
徳と得さん「それは思うけど霊ロラした後のボルコンて結構強いよね」
あんていくさん「お前のそれはただの私怨だwwwww<東京グール云々」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<狩人はkani護衛やんなー♪」
空は赤く落ちるさん「じゃあ狼じゃないんじゃない」
清水恵さん「合掌造りが吊れればぼかぁ満足です」
やべえさん「それいってたのわたしだよ えらいでしょ ほめて」
あんていくさん「ほー履き違えてないでそれか」
空は赤く落ちるさん「東京グール好きじゃないしな」
ゲームマスター「狩人COして 空。モアザン。合掌。だっけ」
モアザンワーズさん「いやさーあんていくさんが狼ならここまで徹底して○噛み続くようにはあんまし思えないんだけどなぁ」
合掌造りさん「狩人は不在なのか?占い護衛なのか?」
桜びよりさん「乗ってきたじゃん」
徳と得さん「そろそろ真剣に話すと
あんていくは非狼な感じするよね、誰かも言ってたけどグレコンする気配全くないよね
普通に真狂ー真狼ちゃいます」
桜びよりさん「いいねぇ」
グリュミオーさん「流石に饒舌がいきなり饒舌になって指定し始めるハズないので
この展開とこの共有とは相性が良くなかったですね
進行キチガイの桜びよりさんなら多分大丈夫だと思いますが」
レメロンさん「狼あきらめたぽね・・・・このままだと●吊りは必定」
空は赤く落ちるさん「多分履き違えてない>あんていく」
清水恵さん「適度に妥当の方の適当じゃなくてやる気ない方の適当って意味かしら」
桜びよりさん「心配だって笑顔でさ♪」
あんていくさん「適当の意味合いを履き違えていませんか」
モアザンワーズさん「けっこーけっこーいけるもんね♪」
清水恵さん「おおきな ぱいおつ いいぜ・・・」
桜びよりさん「問題なんかなにもないよ♪」
やべえさん「ところでOPIって Oおっ Pぱいが Iいっぱいってことなのかな
今日聞こうとおもってたのに」
徳と得さん「徳と得さえ殺せればいいってことでしょ
実際グレーくそひろすぎわろた」
饒舌さん「おはよう」
空は赤く落ちるさん「そんで今日も対抗の○か占いに真がいるなら徳得囲いない状態が続いてんだな
あんていく適当すぎるし真きるか」
あんていくさん「大丈夫だ問題ない」
清水恵さん「じゃん♪」
ゲームマスター「狩COだしてどうするかだけど」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<わいの人徳やな(困り顔)」
清水恵さん「さすがにOPIまで噛むとあんていく視点大丈夫かってなるな」
合掌造りさん「○噛みしかしてないのはなんでだ・・・?」
徳と得さん「それよりなんでじゃんに5票も入るのか教えてくれませんか」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<占い噛んでグレラン村にしてくれよぉ」
同窓会さん「これはひどい」
やべえさん「真偽見えるとかなりやりやすい これなら真狂本線でいいや」
モアザンワーズさん「うーん」
あんていくさん「やべえ ねぼうした」
グリュミオーさん「ちんちんぶらぶらブラウザゲーwwwwwwwwwww」
徳と得さん「なんか、つかみどころのない人しか残ってなくてよくわかりまてーん」
空は赤く落ちるさん「執拗に徳得の○噛みが続くな」
グリュミオーさん「これ普通に狼吊って終わる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww」
レメロンさん「狂人さんすごいですぽw」
OPIさん「おつかれさまです」
あんていくさん「理由:やべえも何ももう噛まれてしんどるぞ(昨日のやべえ参照)
ってネタが浮かんだので死んでたら面白い」
清水恵さん「おはよう」
じゃんさん「やべぇ」
やべえさん「やべえ ねぼうした」
同窓会さん「OPIさんお疲れ様でした」
桜びよりさん「やべえ」
徳と得さんなんかもーわかんねーなー合掌造りが弱い
空は赤く落ちるは発言よくなってきた
モアザンがなんか〜って感じだけど適当に対抗の○でも占っていい?
発言しょぼいほうの桜びよりね、あからさまに発言調整してるし
無能共有が一人死んだので
あんていくさん「占いCO:やべえさん●」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<かにやで」
レメロンさん「おつですぽ」
合掌造りさん「おはようございます」
空は赤く落ちるさん「おのようこは吊り」
モアザンワーズさん「自由って、せつなくないですか?」
徳と得さん「占いCO 桜びより○」
グリュミオーさん「呪殺出たらさす勝ち確ですね」
5日目の朝となりました。(14/12/21 01:47:50)
OPIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OPIさんを狙います。 >>> やべえ <<<
桜びよりさんを占います。 >>> 徳と得 <<<
レメロンさん「一番いいのはここで銃殺が村にはっきりみえることぽね」
やべえさんの遠吠え「霊ロラでもってかれてて狩人候補落ちてないのもきつい
唯一のグレラン狼しんどる」
グリュミオーさん
◆OPIさんの独り言 「狼が占いやって、白出し続けて、白噛み続けるメリットってあるのかな?」
メリットがないことがメリットだね。
ハナから囲う気0の潜伏に自信ニキwwwwwwが相方なら
使ってもいい戦術だと思うよ。○貰って潜伏する占い師もいるし」
清水恵さんの独り言「【能力発動】アナタは徳と得さんを護衛しています。」
ゲームマスター「狩人COはあしたですかね、うん」
徳と得さんを護衛します。 >>> 清水恵 <<<
清水恵さんの独り言「いいか」
やべえさんの遠吠え「OPIまで噛むか」
やべえさんの遠吠え「ここだとなぜか〜 文字化けするからくそい」
OPIさんの独り言「狼が占いやって、白出し続けて、白噛み続けるメリットってあるのかな?」
やべえさんの遠吠え「マジな&#12316;&#12316;&#12316; これな&#12316;&#12316;&#12316;」
ゲームマスター「やったぜ」
清水恵さんの独り言「レメロンがほんとに」
清水恵さんの独り言「どうだっけグレ数」
あんていくさんの独り言「やべえ黒でいっか」
ゲームマスター「仕事しねえ狂人すぎて草」
同窓会さん「じゃんさんお疲れ様でした。」
kaniさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<あんな誘導で吊れてしまうとは・・・・・」
やべえさんの遠吠え「キレそう」
ゲームマスター「いいからがんばれよやべえwwwwwwww」
OPIさんの独り言「噛まれるのかなー
でも、ここはkaniに変えた方が、狼的にはいいのかな
私が狼だったらどうするかな」
やべえさんの遠吠え「もう」
やべえさんの遠吠え「なんなん」
やべえさんの遠吠え「マジ」
ゲームマスター「がんばれよやべえ」
やべえさんの遠吠え「ふざけんなああああああああああああああああああああ ねとけばよかったああ頭いてえ」
じゃんさん「あかん」
ゲームマスター「おつかれさま」
やべえさんの遠吠え「マジ 勘弁してくださいこれほんと」
レメロンさん「おつですぽ」
やべえさんの遠吠え「かんべんしてください マジで」
4日目の夜となりました。(14/12/21 01:43:31)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
OPIさん0 票投票先 → 清水恵さん
じゃんさん5 票投票先 → 合掌造りさん
やべえさん0 票投票先 → 清水恵さん
合掌造りさん4 票投票先 → じゃんさん
モアザンワーズさん1 票投票先 → じゃんさん
清水恵さん2 票投票先 → 合掌造りさん
あんていくさん0 票投票先 → じゃんさん
kaniさん0 票投票先 → じゃんさん
徳と得さん0 票投票先 → 合掌造りさん
空は赤く落ちるさん0 票投票先 → モアザンワーズさん
桜びよりさん0 票投票先 → じゃんさん
饒舌さん0 票投票先 → 合掌造りさん
グリュミオーさん「クレットが僕共有読みで霊に出てくれて僕、満足!」
レメロンさん「気がついたらこうなってたぽね」
ゲームマスター「レメロンさんがぽよとかいったら、
単なる女子大生がぽよぽよいってるだけに」
ゲームマスター「どこで、ぽよとかいう言葉覚えたぽ?」
空は赤く落ちるさん「ここが地獄か・・・」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<ダジャレの桜は人外かな?(オカルト」
桜びよりさん「くっ」
徳と得さん「既に共有占いで萎えてるので」
OPIさん「明日のかまれがkaniさんに変わるかもよ」
清水恵さん「8点」
じゃんさん「得ごえいだけしてればOK」
桜びよりさん「指定していや」
空は赤く落ちるさん「一番何も残せなかったのはレメロンだけどな」
あんていくさん「kanぶっころすもちゃんと占い予告意味合いだったんで
ぼかあkaniについていきます」
モアザンワーズさん「昨日までだともう「あーはい○噛んでって詰むパターンで占い噛まれるか噛まれないかですねー」っておもってたので、グレー数しかみてませんでした>空は赤く落ちるさん」
徳と得さん「なぜなら饒舌が神指定であんていくと潜伏3匹もろとも葬ると言ってくれるからです」
饒舌さん「なんてのは冗談でグレランのつもり」
レメロンさん「状況でかえるぽよ」
あんていくさん「こわやこわや」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<語彙が残念かつ何も残さなさそうなじゃん吊ってもいいじゃん?wwwww」
空は赤く落ちるさん「それ昨日徳得がジブンで言ってたよね。読んでなかったの?>モアザンワーズ」
モアザンワーズさん「ほめられた うれしいです」
清水恵さん「わらったこわすぎ」
ゲームマスター「他人騙りでレメロンさんを初日と2日目のトレースくらいは自信ある
GMがいうのだまちがいない」
徳と得さん「◆饒舌さん 「相方を侮辱したから徳と得吊り」
抵抗しません」
あんていくさん「グレコン?もクソも吊られる心配がなかったんでとりあえず今日でいいか
て程度なんで、初日は正直霊共有まじあるかなと思いますた>やべえさん」
合掌造りさん「なら狩り候補は同窓会だけだね、生きていることを願うよ」
清水恵さん「多分考えなくていい 多分
真狂で判別ついてなくて白噛みつづけた方が自然に思う」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<私怨吊りこわ」
やべえさん「モアザンワーズえらい」
徳と得さん「そうですよね、徳と得はどうみても真狼だと思います」
やべえさん「ぼこぼこにするも何ももう噛まれてしんどるぞ」
饒舌さん「相方を侮辱したから徳と得吊り」
モアザンワーズさん「あー徳と得さん狼で狐囲ってるのが怖くて自分の○ひたすら噛んでたパターンあるのか」
徳と得さん「霊真狼ならいいけど真狂だったらジリ貧な感じではありますね」
空は赤く落ちるさん「徳得は執拗に囲いっぽい占い先だけどレメロンはとりあえず違ったようだ」
清水恵さん「普通に真狂 おわり」
ゲームマスター「へたくそいわないぽ
レメロンさんの初日はいつもあんなかんじぽ」
あんていくさん「へたくそなのは認めますけどそんないじめないで」
じゃんさん「はいはいはいはい」
合掌造りさん「共有かけてるんか・・・」
やべえさん「あんていくの占い筋は真狂ぽいんだよね グレコンそこまで必死こいてなさそう
占いに狼おるなら徳、真狂ならあんていく狂人かな」
モアザンワーズさん「ここでレメロンさんが化けて出たらわって感じになりますね。別の意味で。」
グリュミオーさん「◆徳と得さん 「死ねよへたくそ」
こY」
徳と得さん「おっとこれはブーメランかな」
じゃんさん「共有片方しか出てないってことは占われてるってことで
あとでボコボコな」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<レメロンよ永遠なれ」
あんていくさん「あーはい」
徳と得さん「死ねよへたくそ」
清水恵さん「うんこすぎる」
空は赤く落ちるさん「なんでこのタイミング?」
徳と得さん「わっ!」
饒舌さん「なお相方レメロンだった」
ゲームマスター「おつかれぽ」
清水恵さん「わっ」
あんていくさん「メロン死ぬかもなと思ったけど昨日出ても変化ないです」
合掌造りさん「占いと共有出てきたね」
じゃんさん「サブロー巨人移籍ぐらいないわー」
徳と得さん「むしろ完グレから二人共有出てこうわっと狼を焦らせれませんか
こうーわっとね」
kaniさん「狩人さんレメロン護れてないんやったら何やってたんって感じやで」
やべえさん「12だからまだグレーつめれるぞ」
じゃんさん「其の理由まじないわー」
モアザンワーズさん「占い真狂で判別ついてこなかったパターンにみえる」
じゃんさん「あんていくないわーw」
饒舌さん「共有CO」
空は赤く落ちるさん「まあ徳とクレットで狼2騙りってほぼないし昨日の俺のつっこみはあんま意味ないな」
あんていくさん「おわり」
清水恵さん「わたし恵」
清水恵さん「ふえたふえた」
桜びよりさん「おれ陽子」
やべえさん「やべえ ふえとる」
饒舌さん「おはよう」
あんていくさん理由:僕のメロンだぞッ!!!

理由:◆桜びよりさん  「なるほど」
絶対この人なるほどとか思ってないけど適当にいってます

理由:はじょうwwwwwwwwwwww
エビ発言がむかついたから。
OPIさん「おはよう」
同窓会さん「レメロンさんお疲れ様でした。」
レメロンさん「おつですぽ」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<わいやで」
清水恵さん「おはよう」
徳と得さん空は赤く落ちるさんみたいな露骨に絡んで来る人って占えない性分
なんでかっつーと潜伏狂がありえるから
ただなんか傍観してるだけでよくわからんOPIさんを占いまぁす!
予想は OPIー空は赤く落ちるー合掌造りー霊ー?みたいな感じに思ってまぁす!
空は赤く落ちるさん「おのようこは吊り」
モアザンワーズさん「自由って、せつなくないですか?」
合掌造りさん「おはようございます」
あんていくさん「占いCO:レメロンさん○桜びよりさん○kaniさん○でした」
徳と得さん「占いCO OPI○」
4日目の朝となりました。(14/12/21 01:36:30)
レメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レメロンさんを狙います。 >>> やべえ <<<
モアザンワーズさんの念話「ずばり今日は占いが一人増えるでしょう」
グリュミオーさん「やべぇは期待通りの発言してくれたけどじゃんはクソ強いな
全く狼にみえねぇ」
桜びよりさんの独り言「合掌造り」
桜びよりさんの独り言「空はまだいいや」
桜びよりさんの独り言「空はまだいいや」
空は赤く落ちるさんの独り言「まあ徳とくれっとで狼2騙りってほぼないし意味ないな」
桜びよりさんの独り言「◆桜びより
「この霊能に対する発言は、実力のアピールになるんやで」
結構遠まわし的にアピール」
あんていくさんの独り言「でなくてもいいいんですけどなんかうっかり噛まれも0じゃない
どうすっかな」
ゲームマスター「一人も囲えてないあんていくさっすがーwwwwwwwww」
合掌造りさんの独り言「だめだ・・・全くわからん、グレー広すぎ」
やべえさんの遠吠え「あっボルコンっていわないんだった しろかみねしろかみ」
あんていくさんの独り言「占いCO:レメロンさん○桜びよりさん○kaniさん○でした」
やべえさんの遠吠え「やー出るかな出ないかな
ぶっちゃけもうボルコンし続けてたいわ 4日目になったらさすがに動きでるやろ」
桜びよりさんの独り言「だけど、占い軸に進むから割とどうでもいい」
ゲームマスター「理的っていうか知的っていうか。どっしり構えててかっこよすぎるなあ
桜びよりさん」
桜びよりさんの独り言「空とじゃん」
清水恵さんの独り言「【能力発動】アナタは徳と得さんを護衛しています。」
徳と得さんを護衛します。 >>> 清水恵 <<<
OPIさんを占います。 >>> 徳と得 <<<
やべえさんの遠吠え「マジかんべんしてほぴい」
じゃんさんの遠吠え「かこうかかこわないかもすべて任せるのよ」
やべえさんの遠吠え「霊ロラによって狩狐がしなないっていうな」
同窓会さん「グリュミオーさんお疲れ様でした。」
清水恵さんの独り言「レメロン護衛でもいいけど別に誰も得しないしいいか」
3日目の夜となりました。(14/12/21 01:31:32)
グリュミオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OPIさん1 票投票先 → グリュミオーさん
じゃんさん0 票投票先 → グリュミオーさん
やべえさん0 票投票先 → グリュミオーさん
合掌造りさん0 票投票先 → グリュミオーさん
モアザンワーズさん0 票投票先 → グリュミオーさん
清水恵さん0 票投票先 → グリュミオーさん
あんていくさん0 票投票先 → グリュミオーさん
レメロンさん0 票投票先 → グリュミオーさん
kaniさん0 票投票先 → グリュミオーさん
徳と得さん0 票投票先 → グリュミオーさん
空は赤く落ちるさん0 票投票先 → グリュミオーさん
桜びよりさん0 票投票先 → グリュミオーさん
饒舌さん0 票投票先 → グリュミオーさん
グリュミオーさん13 票投票先 → OPIさん
ゲームマスター「撤回。桜びよりさんが一番強いわこの村」
ゲームマスター「ちゃうCN」
ゲームマスター「おおいしはあんなHNつかわない」
空は赤く落ちるさん「だが言い訳がアレ」
桜びよりさん「クレット真だろうとグリュミオー真だろうとどうでもええんや、考えなくてええんやで」
清水恵さん「真の詩人がどちらか分かってしまったわね」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<ありがとうございます!!!!!!!」
空は赤く落ちるさん「感覚的には、か。まあわからんでもないけどな>徳と得」
あんていくさん「ありがとー」
徳と得さん「簡単に言うと霊能結果●て割と予想できるよね・・・」
OPIさん「ちょっともう、今日は真っ赤な顔になって寝る><」
グリュミオーさん「てめぇらどうせしゃべんねーんだし話題提供してやったんだよ感謝しろ」
レメロンさん「ぶっちゃけ霊能ロラしてる時点で
霊能はどうでもいいよ
むしろ占い候補が真なのか偽なのかのほうが重要」
桜びよりさん「じゃんは有能っぽい雰囲気出そうとしときながら見てるところダメダメなんや」
清水恵さん「そっちか やべえわねわたしの読解力なかったわ
わたし的には占い1の時は共有出るほうがすきなんだけど ロラだし別にいいわね」
モアザンワーズさん「グリュミオーさんの「やっと反応が一人でたか」っていうのは、合掌造りさんの発言のこと?」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<霊能に真なんていなかったんや!」
徳と得さん「感覚的には クレットのが偽 村のみんなもそう思ったからクレットに投票したんでそ?>空は赤く落ちる」
じゃんさん「クレット真とかも考えたくないんだけどwww」
あんていくさん「かぐし・・・?」
空は赤く落ちるさん「◆徳と得さん 「あってたw」
グリュミオー盲信するんだね」
桜びよりさん「この霊能に対する発言は、実力のアピールになるんやで」
やべえさん「伏せるってのは共有COのことだよ前後の文章読んで」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<はじょうwwwwwwwwwww」
空は赤く落ちるさん「偽でも結果騙りする理由はないと思うけど」
清水恵さん「ハタンと読むのよ」
あんていくさん「へえ あんたも黒って言うんだ」
OPIさん「あ、はじょうじゃなくてはたん??」
合掌造りさん「そうだな>さくら日和」
OPIさん「普通に「はじょう」って変換したのに… 詩人に毒されたのかも>空はさん」
清水恵さん「ロラ終わるまで伏せてたら結果がわからないわよ」
空は赤く落ちるさん「「ありえない」なんてありえない」
レメロンさん「まず結果騙りする理由がない
よって昨日は真霊能つってるな」
やべえさん「ぶっちゃけロラ終わるまで伏せでいいと思うんだけど
じゃんやべえ」
合掌造りさん「えっ・・・●・・・?????」
グリュミオーさん「クレット●ね
じゃさよならレシェノルティア」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<せめておいしく食べてくれや>あんていく」
饒舌さん「別にどっちでもいい」
清水恵さん「へー」
徳と得さん「あってたw」
じゃんさん「クレット●とかないわwwww」
桜びよりさん「真共なら投票がおかしいやろ」
徳と得さん「クレットがグリュミオー共騙り読みで出てきた狼に見えてた時期が私にもありました」
モアザンワーズさん「お?」
じゃんさん「共有でて得真進行でええやん。
共有占われてたらあとでオコだからな」
グリュミオーさんさっきうそ ほんとうは●
センサーの参考にどうぞ
清水恵さん「都会の男の人ってステキよね」
空は赤く落ちるさん「破壌ってかっけえな 何が起きてるんだ?>OPI」
あんていくさん「kaniぶっころす」
グリュミオーさん「やっと反応が一人出たか」
徳と得さん「そうそう
私が真狂ぽいけど
別に狼でも狐囲い確認噛みとか普通にあるから」
桜びよりさん「俺は女の子だから女の子にモテなくてええんやで」
やべえさん「○かあ 狂人が霊能出るっていうのもなんかなーって思うんだけどな 出方で狐はなさそうだし
ただ後出しCOしたクレットよりグリュミオーのほうがなんぼか信用できると思ったんだよな」
モアザンワーズさん「モテるとかモテないとかクリスマス直前にいうとか、グリュミオーさん死にたいんですか?」
kaniさん「活気のない村に突然のエビが
(V) ^蟹^)V)<わいやで
タコ ビビビビビビビ」
合掌造りさん「霊真共とかないよね?それが心配でグレー投票したんだが・・・」
清水恵さん「この村から詩人を追い出すのよ
焚書するのよ」
モアザンワーズさん「いやここで○噛みされると、こうなんか、アーハイって感じになるやん?」
空は赤く落ちるさん「アナタはグリュミオーさんに投票を行いました。」
OPIさん「占いが黒引くか、破壌するまで白が噛まれる展開なのかな?」
グリュミオーさん「皆さんもっと喋りましょうよ
霊吊りだからって黙ってる人は女の子にモテませんよ」
あんていくさん「桜びよりさんが大好きです」
レメロンさん「淡々と霊能つりきりですね わかりまs」
饒舌さん「おはよう」
徳と得さん「活気のなさがやべえ」
あんていくさん「やべえ」
空は赤く落ちるさん「やべえ」
合掌造りさん「○噛みか・・・」
モアザンワーズさん「まじやべえ」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<○進行把握」
清水恵さん「やべえ」
同窓会さん「やっぱりおおいしさんいなかったか。」
やべえさん「やべえ」
空は赤く落ちるさん「いかにも」
あんていくさん「レミオロメン」
桜びよりさん「おのようこ」
レメロンさん「おはよう」
kaniさん「(V) Θ(V) Θ(V) Θ(V) Θ蟹Θ)V)」
清水恵さん「おはよう」
OPIさん「おはよう」
あんていくさん「おはよう」
徳と得さんぶっちゃけ誰が人外かよくわからないので「考察する」という姿勢があるレメロンさんを
「吊る優先度が低い目で人外だったら後まで残る人」とみて占う事にします
◆レメロンさん  「共有でないっぽいから霊能ロラだな
占い候補の真偽はまだ考えなくていいや」
◆レメロンさん  「1−2か・・・・ややこしい構成やな」
同窓会さん「しってた」
合掌造りさん「おはようございます」
グリュミオーさん「『◯』」
空は赤く落ちるさん「おはようこは吊り」
モアザンワーズさん「自由って、せつなくないですか?」
徳と得さん「占いCO レメロン○」
3日目の朝となりました。(14/12/21 01:24:38)
同窓会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同窓会さんを狙います。 >>> やべえ <<<
ゲームマスター「理想は●もちCOだが」
徳と得さんの独り言「OPI狼ぽ」
じゃんさんの遠吠え「狂頼む」
kaniさんの独り言「ザッザッザッザ・・・・・・・(V) Θ蟹Θ(V) Θ蟹Θ(V) Θ蟹Θ(V) Θ蟹Θ)V)」
じゃんさんの遠吠え「狂頼む」
じゃんさんの遠吠え「狂頼む」
じゃんさんの遠吠え「狂頼む」
やべえさんの遠吠え「なんでこんなことになってしまったんや・・・」
同窓会さんの独り言「さむい」
レメロンさんを占います。 >>> 徳と得 <<<
じゃんさんの遠吠え「たのんだで 噛みも任せるんや」
ゲームマスター「明日狂人が動かないなら2騙りやろな」
やべえさんの遠吠え「わたしかむからおいといて」
やべえさんの遠吠え「○噛みのこと ボルコンっていわんのや」
ゲームマスター「これで動かない狂人いたらちょっとな」
やべえさんの遠吠え「とりあえずあれやな うらないCOする準備いちおうしとくわ
なんで霊能出てしまったんや」
じゃんさんの遠吠え「ボルコンってなんやねん」
じゃんさんの遠吠え「◯でも噛んでおくか」
清水恵さんの独り言「【能力発動】アナタは徳と得さんを護衛しています。」
やべえさんの遠吠え「なんなんやこれは 占い真みてボルコンします?」
徳と得さんを護衛します。 >>> 清水恵 <<<
じゃんさんの遠吠え「あかん。狂人でてけぇへんかったらあかんで」
やべえさんの遠吠え「やべえ」
kaniさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<Arcana勢はテンプレ読まないんすか^^^^^^^^^^」
2日目の夜となりました。(14/12/21 01:20:08)
クレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
OPIさん0 票投票先 → クレットさん
同窓会さん0 票投票先 → クレットさん
じゃんさん2 票投票先 → クレットさん
やべえさん0 票投票先 → クレットさん
合掌造りさん0 票投票先 → 桜びよりさん
モアザンワーズさん0 票投票先 → クレットさん
清水恵さん0 票投票先 → クレットさん
あんていくさん0 票投票先 → じゃんさん
レメロンさん0 票投票先 → クレットさん
kaniさん0 票投票先 → グリュミオーさん
徳と得さん0 票投票先 → クレットさん
空は赤く落ちるさん0 票投票先 → クレットさん
クレットさん10 票投票先 → グリュミオーさん
桜びよりさん1 票投票先 → じゃんさん
饒舌さん0 票投票先 → グリュミオーさん
グリュミオーさん3 票投票先 → クレットさん
モアザンワーズさん「蟹にこんな殺意湧いたのはじめて。いつも食欲しかわかなかったのに。」
あんていくさん「蟹COはちょっといらないです」
同窓会さん「クリスマス休暇?」
グリュミオーさん「陽が沈む」
徳と得さん「だってグレランでも霊ロラでも村人のやる事かわらないでしょ、投票先以外」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<(V) ^蟹^)V)<(V) ^蟹^)V)<()」
空は赤く落ちるさん「アナタはクレットさんに投票を行いました。」
モアザンワーズさん「うま」
徳と得さん「そんなに焦らなくても投票時間になってもグレラン指示がなければ霊候補に投票するだけでいいのでは」
清水恵さん「もうすぐ夜が来るのよ」
あんていくさん「かゆ」
合掌造りさん「霊ロラするのか?グレランなのか?ブレブレだぞグリュミオー」
OPIさん「もう、一番詩人だと思った人に投票しちゃうよ><」
饒舌さん「もうそいつらCO関係なく吊れや」
空は赤く落ちるさん「もうだめだ・・・が・・・ま・・・」
あんていくさん「病気だからいれよ」
クレットさん「どこまでも逃さない」
モアザンワーズさん「それやると偽霊の乗っ取り目的COを誘発できる的なアレなの?」
レメロンさん「紛らわしいCOは吊るに限る」
同窓会さん「いけるな」
やべえさん「今でとる霊能に共有混じってたらもう一人でてきてグレラン指示になるでしょ
モアザンワーズやべえ」
モアザンワーズさん「あー」
桜びよりさん「なるほど」
kaniさん「(V) o\o)V)<まじ話この霊能COとか紛らわしいCo以外の何物でもないから勘弁してもらいたいね」
空は赤く落ちるさん「はやく説明してくれないとクレットに投票してしまう病気にかかってるんです」
レメロンさん「共有でないっぽいから霊能ロラだな
占い候補の真偽はまだ考えなくていいや」
モアザンワーズさん「グリュミオーさんって霊なの共有なのどっちなん」
清水恵さん「面白いけどアホが本当に票を入れるかもしれないからあまり得策ではないわ」
徳と得さん「なんだ活躍できるやん」
あんていくさん「ウェルチ好きに悪い人いないから」
グリュミオーさん「共有は霊能者にいないみたいなので
そのまま霊ロラすることをオススメします」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<(スヤァ」
桜びよりさん「じゃんはそれ聞いて何を得たいのか説明しろや」
クレットさん「今夜こそは逃さない」
じゃんさん「1−1やで」
合掌造りさん「おお?霊能2?共有のあれか」
清水恵さん「ウェルチが好きだからあんていくは吊らないわ」
OPIさん「霊能は二人になったの?」
モアザンワーズさん「深夜ってこんなくっそくだらないギャグでもにやけるから悔しい」
じゃんさん「クレット潜伏で何を得たかったのか説明しろや」
空は赤く落ちるさん「同じような霊能COがふたり
紛らわしいのでロラしよう」
レメロンさん「1−2か・・・・ややこしい構成やな」
あんていくさん「詩人に用はありまウェルチおいしい」
徳と得さん「霊能'sに草」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<おはよう把握」
OPIさん「そしてそろそろ饒舌さんが起きてくるんでしょうか」
同窓会さん黄緑同盟に囲いができたってね。塀ー
やべえさん「やべえ 霊能ふえとる」
饒舌さん「おはよう」
モアザンワーズさん「自由って、切なくないですか?どこまでも>空は赤く落ちる」
清水恵さん「1-1-1という把握発言をすることでテンプレ野郎として吊られやすくなるわ」
ゲームマスター「ほう」
じゃんさん「霊締め切り」
OPIさん「詩人さんはいっぱいいるのに、占い師さんは少ないですね」
クレットさん支配された思考にエリスが霊能者をします
合掌造りさん「1‐1ね、共有も出ていいよ」
グリュミオーさん「相方生存
今日はグレランでお願いします」
やべえさん「やべえ もうはじまっとる」
空は赤く落ちるさん「東京グールはあまり好きじゃないな」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<1-1進行とか宗篤やね」
あんていくさん「早くおのようこだせ」
桜びよりさん「今日も一日頑張るぞい!」
清水恵さん「私は自由になるわ」
空は赤く落ちるさん「君はひとりになってしまったんだね>モアザンワーズ」
あんていくさん「どうしてどうしてどうしてどうして同窓会さんに殺意を覚えていたのにどうして」
グリュミオーさん空がキレイだと思えるセーラが霊能者をします
じゃんさん「寒い」
クレットさん「今日こそは逃さない」
徳と得さんたまには普通に右占いするのもいっかなって
同窓会はどっちかとゆーと年度の変わり目が多いイメージ
桜びよりさん「おはようこ」
桜びよりさん「おはようこ」
レメロンさん「おはよう」
徳と得さん「占いCO 同窓会○」
あんていくさん「おはよう」
同窓会さん「同窓会いこう」
OPIさん「おはよう」
清水恵さん「おはよう」
モアザンワーズさん「自由って、切なくないですか?」
合掌造りさん「おはようございます」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<ワイやで」
空は赤く落ちるさん「メリークリスマス」
クレットさん「不確かな言い伝えは心に光を灯す」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/21 01:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やべえ <<<
ゲームマスター「よくわかんねーけど500↑村でもいいよなこれ」
清水恵さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
じゃんさんの遠吠え「かみまかせたんやで」
やべえさんの遠吠え「まったくまとまってねえ」
OPIさんの独り言「いつもその辺にあるもので名前をつけるけど
もうあんまり見当たらないなー」
じゃんさんの遠吠え「あおった。」
やべえさんの遠吠え「じゃああんていくだけつくっておく」
じゃんさんの遠吠え「クレットこなかったらわいかむわ」
同窓会さんを占います。 >>> 徳と得 <<<
レメロンさんの会話「グレラン進行なら初日COします」
やべえさんの遠吠え「クレット仲間じゃん!!!」
クレットさんの遠吠え「月明かり」
やべえさんの遠吠え「クレットだけ対応つくる うらないでるひと〜?」
じゃんさんの遠吠え「クレットまつしかないやん」
ゲームマスター「村役職力:9 狼面子:10 村人力:6 狐:8
3-1グレラン村だと面白そうな村に 」
kaniさんの独り言「固定CNするつもりはないねんけどkariとkani見間違えてkariやと思って入村してまうよね」
やべえさんの遠吠え「どないしよか えらいこっちゃやこれ
なにかすればいいことありますか?」
じゃんさんの遠吠え「ひっしのぱっちでやればなんとかなるんや」
モアザンワーズさんの念話「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
じゃんさんの遠吠え「なんとかせな」
あんていくさんの独り言「んあああぱしさん村たてありー」
やべえさんの遠吠え「今日はアカン日や よろしく・・・
おおかみはにがて・・・そして初心者じゃないけどこのげーむは下手ですね・・・」
饒舌さんの会話「よろしく」
OPIさんの独り言「今日は、初日先生よりも多い確率で村人です」
同窓会さんの独り言「GM様むらたて乙です。なんか黄緑かりの右に移動してしまった」
レメロンさんの会話「よろしくです」
やべえさんの遠吠え「なんでや」
あんていくさんの独り言「gみょろー」
OPIさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
やべえさんの遠吠え「あかん」
徳と得さんの独り言「うわぁ・・・」
kaniさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<村建てありがとうやで」
清水恵さんの独り言「おわった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 01:08:40)
ゲームマスター「では霊界で」
ゲームマスター「そろった」
合掌造りさん「kariと思いきや蟹か・・・」
OPIさん「顔文字もそろったねぇーkaniさん」
ゲームマスター「更新」
あんていくさん「(V) ^蟹^)V)<よろしくやで」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<よろしくやで」
グミュリオーさんがグリュミオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「きめようか」
kariさんがやべえに名前を変更しました。
OPIさん「あ、またkaniがいる」
kariさんがグミュリオーに名前を変更しました。
やべえさん「きまらない」
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
かりさんが同窓会に名前を変更しました。
さんが饒舌に名前を変更しました。
グリュミオーさん「yahoo」
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
さんがあんていくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 01:05:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いちじすぎちゃった」
モアザンワーズさん「あれ、名前もう変えてたんだった」
kariさんがレメロンに名前を変更しました。
かふぇもかさんがモアザンワーズに名前を変更しました。
OPIさん「えっ やっぱり前日に準備はスタートしてるのですか」
饒舌さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 01:04:12)
ゲームマスター「なまえかえようなまえ。ほら銃殺対応つくるのめんどい」
kariさんが桜びよりに名前を変更しました。
やべえさん「あとちょっとだからトイレいってきます!」
ゲームマスター「かかし1」
ゲームマスター「じゃじゃす」
やべえさん「ふっかつ」
やべえさん「はうあ!」
kariさんが空は赤く落ちるに名前を変更しました。
桜びよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 01:01:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがOPIに名前を変更しました。
かりさんが清水恵に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが徳と得に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっというなら名前かえて!」
クレットさん「こんばんわ」
クレットさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:59:43)
kariさんが合掌造りに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ更新しといて!!!!!!
ゲームマスター「こんばんは」
空は赤く落ちるさん「ばんは」
じゃんさん「偽物わいとる」
徳と得さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:58:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:58:03)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうおいう」
kaniさん「おいう」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:54:05)
ゲームマスター「なかなか人のびなかった人徳がない」
ゲームマスター「あらあら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん落ちる」
ゲームマスター「こんこん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかふぇもかに名前を変更しました。
レメロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:45:51)
ゲームマスター「1時にははじめたいなという気持ち」
ゲームマスター「こんばんは」
あんていくさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/21 00:42:43)
OPIさん「うそ、服のまま入ったとしか思えない」
OPIさん「え、黒kariさんお風呂もう入ったの??」
ゲームマスター「ばんわ」
清水恵さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:39:57)
ゲームマスター「そういいものでもないぞ出費だけだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モアザンワーズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:39:02)
合掌造りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:38:43)
やべえさん「クリパいいなあ」
ゲームマスター「冬はぱっとはいるのがいいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:37:07)
案山子さん「今戻りましたいい風呂だった」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「他人騙り立てても今の人達に強烈な個性があるひとがいないのが問題」
じゃんさん「風呂入ってくる」
案山子さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「今日はクリパでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:34:35)
OPIさん「年末の前にクリスマスがありますよ」
ゲームマスター「紫のほう」
ゲームマスター「とりっぷないがわざとか>kari」
じゃんさん「よろお」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:32:13)
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:31:51)
ゲームマスター「もう年末だけどな」
同窓会さん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:30:39)
OPIさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:30:18)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
ゲームマスター「年末に」
ゲームマスター「今度立てたい」
ゲームマスター「他人騙り」
戻る