過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
線香
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
目玉ソテー
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
救命講習
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただの親父
◆eozIC9duNc
[共有者]
(生存中)
 
 
霞草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
スミス
◆DIS2.qzn9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒髪ラーメン
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明けのコーヒー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザマス
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
ようじょ
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
細雪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイになる
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142410番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
救命講習さん「救命講習のおみやげは、認定書しかないからあげないよー!
消火器の粉とか、出たらべっほいちゃんにあげるー!」
ハイになるさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
お仲間狂人ありがとうございました。勝てて安心しました。
同村さんもお疲れ様でした。」
ザマスさん「細雪切ってって進行になると思う
とりあえずお疲れ様でした」
ザマスさん「いや、あの段階で」
ハイになるさん「ありがとうございます。>Ciliegioさん

噛みから占い両偽を見るのも理論上できたとは思いますが、私が村陣営だったらまず出来ないでしょうね。私も勝ててほっとしました。」
ゲームマスター「およよーお土産よろしくなんだよーヽ(´▽`)/>ビノシュさん」
霞草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
救命講習さん「ちなみに明日、家族で救命講習に行くんだ〜」
ヴォルフガングさん「それだったらCOなし言っている高坂吊ろうって話になるよな?>ザマス」
ようじょさん「GM同村ありがとうございましただよぉ」
Ciliegioさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Ciliegioさん「どうせなら狐になりたかった」
救命講習さん「ボーナス的な状況で、無事に勝ててホッとしましたー
お仲間狂人、ありがとう!狐さんは貴重な体験なすったネ!
皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理を終了しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
黒髪ラーメンさん「ヴォルフガング吊りから間違ってたのか。反省だな。」
ヴォルフガングさん「まあCiliegioは流石に届かないとは思うが
ハイになる狼ぐらいは見破って欲しかった
まあむらあり」
ハイになるさん「ありゃ、ヴォルフガングさんはCOなし言って無かったですか。それは見落としていましたね。だから見抜かれていたんですか…。」
ザマスさん「それ言われても、楽勝ゲーと思ってる村の把握漏れって言われるとそんな感じしない?>ヴォルフガングさん」
Ciliegioさん「狂人のアシストとお仲間の対応もあって圧勝できたのだと思うよ、ハイになるさんも良い具合に隠れてたとは思う」
線香さん「GM同村ありがとうございました」
黒髪ラーメンさん「俺の推理部分的にあってたじゃねーか。まあ的外れなことも思考してたけど。」
ヴォルフガングさん「◆ハイになる 「(中略)●打たれてCOなし言っているヴォルフガングさん吊りが全視点安定ですね。」

とりあえず村はこんな視点漏れしてる
ハイになるが両白になった時点で両偽に気付くべきだ
この時点でCOなしといってたのは俺ではなく高坂桐乃だ」
霞草さん「占い初日で銃殺って出るんですねー初めて見ました!」
ようじょさん「噛まれてない救命さんみて両偽の可能性追っても勝てたとは限らないですしこれはしょうがないと思います」
ゲームマスター「狂人が初手囲いから狩人噛みって仕事してたからね!ナイスアシストなんだよーヽ(´▽`)/」
救命講習さん「騙り担当でよかった、潜伏をお仲間みたいにうまくできないもーん」
ハイになるさん「狂人さんが優秀でしたね。救命講習さんの呪殺対応と、Ciliegioさんの狼進行能力の高さがあったので私が居ても勝てました。」
ザマスさん「狼の戦略の勝利だね、初手で共有噛みが流石」
Ciliegioさん「確定○2つも出来てこの展開は面倒っちぃなぁと思いながら狼してた」
高坂桐乃さん「うーんすまんな
共有護衛は無理でも霊護衛はできた」
黒髪ラーメンさん「だから占い吊っとけって・・・ぶつぶつ」
Ciliegioさん「あと狐はプレミアム呪殺おめでとう」
ゲームマスター「ぷーれーみーあーむーー銃殺!!ヽ(´▽`)/デデーン」
ハイになるさん「この村で村人陣営が勝てる気は全くしなかったですね。」
ザマスさん「いや、確定○噛まれてないので見えてるよ、両方囲いは予想外だったけどね」
ただの親父さん「お疲れさまです」
霞草さん「ローラーする勇気出なかったなあw」
救命講習さん「ボーナスゲーに感謝☆
しかし、狂人さんがニュータイプでしたん〜」
最強さん「お疲れさんです。」
細雪さん「お疲れ様でした。」
線香さん「お疲れ様でした。確定○両方狼とか」
黒髪ラーメンさん「お疲れ」
夜明けのコーヒーさん「村立感謝」
ただの親父さん「すいませんでしたあああああああああああ」
霞草さん「おつかれさまでしたー」
ようじょさん「ふええええ」
ヴォルフガングさん「ハイになる狼で良かったじゃねーか」
ゲームマスター「狼さんのかちー!ボーナスゲーでしたー!ヽ(´▽`)/」
夜明けのコーヒーさん「お疲れ」
救命講習さん「ありがとうございました!!」
ザマスさん「ま、こうなるよね」
Ciliegioさん「狂人お仲間ありがとう、お疲れさん」
ハイになるさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/12/21 01:10:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
救命講習さん0 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
線香さん1 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
ただの親父さん0 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
ハイになるさん0 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
黒髪ラーメンさん6 票投票先 → 線香さん
ザマスさん0 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
高坂桐乃さん「まぁ普通に明日占い吊って最終日やろな」
ヴォルフガングさん「これ残りはザマスか?」
ハイになるさん線香か黒髪でラン。占いは自由。
ザマスさん「共有にあわせろ」
黒髪ラーメンさん「囲われた可能性ですか? それって両方偽になりません?」
Ciliegioさん「分かるけど、まだ線香さんのが吊りたい」
ただの親父さん「ラーメンつりてえなあ」
ハイになるさん「○吊るのも占い吊るのも変じゃないです?どういう進行ですか???>ザマスさん」
Ciliegioさん「コイツは・・・連れてけないッ・・・うっ」
線香さん救命講習さんは○狙いで占ってください
というか私を占ってください
ザマスさん「よかった、つられてくれるらしいザマス」
Ciliegioさん「線香さん残したくないのだけは同意するわ」
ザマスさん「とりあえず線香吊るザマス
ここだけは残したくないザマス」
Ciliegioさん「え、逆じゃね?○吊るなら逆に占い吊らね?」
線香さん「ザマスに賛成ザマス」
線香さん「占い吊りは明日でいいです」
ザマスさん「占い吊るくらいなら○もらい吊った方がましザマス」
ハイになるさん「ウルトラソウッ!!>ただの親父さん
冗談抜きで、詰んでるから空ぼえで悪あがきしている可能性はありますね。」
黒髪ラーメンさん「占いつりで僕と線香の殴り合いですか?(震え」
Ciliegioさん「後アレだな、あの時点でのCOはまぁ信憑性あった」
細雪さん「初日の発言があまりにもまともだから目はつけていたんだがね・・・
対抗が真ならとっととぶち込んだほうがよかったのかな。」
ハイになるさん「そうですね、それに伴って細雪さんが狂狼確定です。>救命講習さん」
Ciliegioさん「私的な意見ではあるが狂人の狩人COは余程でなければメリットが生じないと思うよ」
ヴォルフガングさん「救命講習−ハイになるー???」
ただの親父さん「吠え数多いのはきっとハイになってるんだろう。」
救命講習さん「高坂桐乃さんは真狩り決定」
ハイになるさん「ただ不穏なのは、狼の吠え数があんまり減っているように感じないことなんですよね…。どういうことなんでしょうか。」
線香さん「救命講習は真ならもう終了なんですよねー」
ヴォルフガングさん「これどう考えても3W残ってる」
ゲームマスター「みんなLWまでたどりつけるかなー?ヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「違和感が生じてるよな、おかしいと」
ハイになるさん「ザマスさんが狼だと思ってたので、疑ってすみませんでした。>ザマスさん」
救命講習さん「高坂桐乃さんが狼だったら、キープを言ってた黒髪ラーメンさんも黒いかも、
とも思ったんだけど」
ゲームマスター「高坂さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
黒髪ラーメンさん「たぶん・・・狂人さんじゃないとおもいます。。。」
線香さん「真なのか狂人なのかわからないけど、引っかかってるのは最強が噛まれたところ」
ザマスさん「と思ったら死んだザマス
今日○惹かれると救命講習視点積みなのにこうなるザマスか」
最強さん「これもう分かんねえなぁ。」
ハイになるさん「そして救命講習さん視点で詰みですね。もうお疲れ様でしたでいいと思います。」
Ciliegioさん「いや、死んでるよ狩人」
ヴォルフガングさん「高坂桐乃あれで真狩かよ」
最強さん「高坂噛まれるのwww」
ザマスさん「だからさっさと真切った方がいいといったザマス
まぁ狩人生きているならいいザマス」
線香さん「真なんですかね・・・?」
細雪さん「やっぱり狩人だったか。」
黒髪ラーメンさん「狩人さん真でした・・・(震え」
ハイになるさん「はい、細雪さん破綻おめでとうございました。…まちがえた、ご愁傷様です。」
Ciliegioさん「線香さんの訳の分からなさはそこよな」
線香さん「高坂桐乃さん(-_-)/Ωチーン」
救命講習さん理由→完グレはあと3人。そこから選ぶ
私に投票した線香さんは、あえて占わないでみる
Ciliegioさん「やっと朝一取れたよ」
ただの親父さん「おはよう」
救命講習さん「占いCO ザマス○」
ザマスさん「◆線香
「高坂吊らないなら救命吊りたいです」
とりあえず線香○出ようと線香吊りたいザマス
というかここに○だすなら救命講習偽で決め売っていいと思うザマス」
黒髪ラーメンさん「おはよう」
ハイになるさん「おはようございます。」
Ciliegioさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/12/21 01:04:15)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> 救命講習 <<<
ただの親父さんの会話「ラーメン線香ザマス」
ただの親父さんの会話「ラーメンくいてえなあ」
黒髪ラーメンさんの独り言「占いに狼出た場合は1w1k。高阪が狼で占い真狂だったら2w」
ヴォルフガングさん「救命講習−高坂桐乃−ハイになる狼、細雪狂人っぽい感じだな」
ようじょさん「でも狂人細雪の誤爆とみて潜るという考えもあるのかな」
最強さん「終わったか……。」
ハイになるさんの遠吠え「Ciliegioさんの案で行きましょう。」
Ciliegioさんの遠吠え「後は相方に聞いとくれ」
救命講習さんの遠吠え「じゃ、ザマスさん○」
Ciliegioさんの遠吠え「ザマスさん○で行くのがいいと桜さんは推しておくよー」
細雪さん「さて、どうなりますことやら?」
救命講習さんの遠吠え「誰に白がいいか…」
ようじょさん「もし真狩人がいたら対抗COしそうなので高坂真狩か死んでるかかなぁ」
ハイになるさんの遠吠え「あ、ザマスさん○でもいいとは思いました。」
黒髪ラーメンさんの独り言「高坂はほっとくとしてグレは俺含めて3」
ハイになるさんの遠吠え「救命講習さんは村視点、明日の夜噛まれる真占いですよ。」
Ciliegioさんの遠吠え「んやー、ザマスさんに○で後2人吊らせればいいと思ってるのだが」
救命講習さんの遠吠え「私は吊られるよね。線香に白出そうかな」
Ciliegioさんの遠吠え「まず吊られんのだが」
ハイになるさんの遠吠え「狩人噛み、黒髪ラーメンか線香に○うって、ザマス吊らせましょう。それで勝ちです。」
Ciliegioさんの遠吠え「ただこれ面倒臭いとは思う」
黒髪ラーメンさんの独り言「やべえ・・まじわからん()」
Ciliegioさんの遠吠え「狂人お疲れさん」
ハイになるさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした。怖いくらい優秀な方でした…。」
救命講習さんの遠吠え「狩人噛んでいいのよね」
ゲームマスター「細雪さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ただの親父さんを護衛します。 >>> 高坂桐乃 <<<
救命講習さんの遠吠え「狂人、おつ!」
5日目の夜となりました。(14/12/21 00:59:19)
細雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救命講習さん1 票投票先 → 細雪さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 細雪さん
線香さん0 票投票先 → 救命講習さん
ただの親父さん0 票投票先 → 細雪さん
ハイになるさん0 票投票先 → 細雪さん
黒髪ラーメンさん0 票投票先 → 細雪さん
細雪さん7 票投票先 → 高坂桐乃さん
ザマスさん0 票投票先 → 細雪さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 細雪さん
ハイになるさん「細雪吊りでいいでしょう。護衛は共有守っておけばいいと思います。
少なくとも私なんて噛ませればいい。」
ヴォルフガングさん「これ真じゃないだろ」
救命講習さん「対抗を先吊るのでもいいです」
線香さん「高坂吊らないなら救命吊りたいです」
高坂桐乃さん「護衛先指定ないならどこ抜かれても文句言うなよ」
細雪さん「ほら、わかりやすい吊り逃れが出ただろうが。昨日の発言と見比べてみろ。」
Ciliegioさん「が共有は細雪さん吊りらしいし今のところはそれで問題ないとも思っている」
高坂桐乃さん「あそこで照準すると指定入る確率が高まるだけよ
先手を打ったにすぎないわ。それに、吊られない自信もあったの」
ザマスさん「この狩人COは十分真あるザマス
救命講習真なら今日チャレ日ザマスからね」
Ciliegioさん「ちょっと悩むなこれ」
ハイになるさん「狩人COしましたか…ちょっと頭こんがらがってきました。考えさせてください。」
黒髪ラーメンさん「真狂もありえますけど、狼2騙りとかもないですかね?・・・ないですよね・・・すいません」
高坂桐乃さん「ええ。それがどうかしたかしら」
細雪さん「黒髪> 納得いかない。それなら高坂を先に吊ればいいだろ。
なぜ占いを吊る?たとえ対抗を吊るとしてもその囲いが見えなくなるのは不本意。」
ただの親父さん「細雪吊ろうか」
線香さん「悪いけれどそれは真認定できませんね
昨日挨拶よりも早くCOなしと言ったではないですか」
高坂桐乃さん「今日から共有を鉄板でいいかしら?まぁその辺は
○3人(ハイ・シレジオ・共)が話し合って頂戴」
ザマスさん「大丈夫ザマス、2日目のつられを見たときからずっと悩んでいるザマス>Ciliegioさん」
ハイになるさん「確信は持てませんが、高坂さんの発言があんまり黒くないんです。なら細雪吊りが安定すると思います。」
Ciliegioさん「・・・ほう」
救命講習さん「グレに狼いるんだけど」
線香さん「高坂さんキープする意味はあるのですか?>黒髪ラーメンさん」
高坂桐乃さんCOなしと言ったわね……あれはウソよ!狩人COをするわ

二夜 護衛:ようじょ 翌無残:霞草
救命講習盲信の速度ではないので、狂人も0ではないわ
よって狼視点救命を即噛むかといわれると結構疑問ね。
GJ狙いの霊護衛。自信はかなりあるわ

三夜 護衛:救命講習 翌無残:ようじょ
共有噛みは意外だったわね。流石に共有護衛する度胸はなかったわ。
確かに有能そうではあったけれど・・・今日もグレ吊ったし、
候補3ならトライも十分ある。おとなしく占い護衛に切り替えるわね

四夜 護衛:救命講習 翌無残:
うーん・・・共有護衛してもいいけれど、ここで占い抜かれると結構厳しいのよね。
狩人COでグレも狭まらないし。申し訳無いけれどもう1日占い護衛させて。
Ciliegioさん「共有が決めてもええんやで」
高坂桐乃さん「わかったわ。ザマスの意見も理解できる」
細雪さん「いや、これなら高坂吊りでいいでしょ。」
ザマスさん「細雪釣りから救命講習が生きているなら詰めろを狙いたいんザマスがね」
ゲームマスター「面白くなってまいりましたー!ヽ(´▽`)/わくわく」
黒髪ラーメンさん「高坂桐乃さんキープして占い吊りませんか?」
線香さん「というか昨日共有が●ロラと言ったからにはロラでないのですか」
ハイになるさん「ってか、細雪さん吊るか、高坂さん吊るかの二択ですよね。
なら細雪さん吊りたいです。」
Ciliegioさん「ザマスさん辺り超悩んでるだろう」
ようじょさん「グレ噛みなら高坂桐乃さんにCOなければ吊っていいと思うよぉ」
Ciliegioさん「いやーこの展開って結構面倒臭いとも思うよ」
最強さん「ハイ囲い確定白になったワロ」
ハイになるさん「Ciliegioさんは囲われ狼あるのかな、と思ってましたが、違うんですね。
というかお互い暫定○から同時に確定○になってシナジーすら感じますw」
救命講習さん「おもんないって言われて、おもしろくない」
夜明けのコーヒーさん「グレーで生き残れる狼ってザマス以外いないじゃん」
高坂桐乃さん「共有が指定しないのなら、シレジオさんが指定でもいいと思うわ」
最強さん「ああもう、これはキツイな。
ハイ、救命、高坂、黒髪辺りだろ。」
黒髪ラーメンさん「・・・・・えー」
線香さん「最強さんが噛まれるなんてどうしてくれるんですか
線香の準備をしていないので手打ちになってしまいました
どうして最強さんが噛まれたか精査させていただきます」
ザマスさん「今日でどういう釣りにするかが決まるザマス
高坂桐乃釣りなら初日追わない、追うなら細雪釣りザマス」
細雪さん「・・・うそでしょ?何で対抗囲ってないの!?狼じゃないの?」
Ciliegioさん「何かおかしいやんなこれ」
ヴォルフガングさん「これ両偽でいいわ」
夜明けのコーヒーさん「そこ両方両○でグレー噛みとかあんのこれ」
高坂桐乃さん「細雪吊りましょう」
ゲームマスター「最強さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ただの親父さん「確定○おおすぎぃ」
救命講習さん「ああ、対抗にとっても同じ形なのか」
Ciliegioさん「何だろうこのおもんない感じ」
救命講習さん理由→村の意向もあるし、対抗の白占い
対抗の囲い候補はここしかいません
線香さん「最強さん(-_-)/Ωチーン」
ただの親父さん「おはよう。」
細雪さんここまでくれば対抗の○を占うのが安定、まあ一人しかいないわけだけど。
対抗が狼なら即囲っているか、といわれるとちと微妙。
まあこれで●なら儲けものだし○だとしても明日には対抗がもうLWを囲いに来ているんじゃないか?
・・・ここまでいっておいて対抗が狂人だったら笑いものだな。
高坂桐乃さん「おはよう」
Ciliegioさん「おはよう!」
救命講習さん「占いCO Ciliegio○」
細雪さん「占いCO、ハイになる○です。」
黒髪ラーメンさん「おはよう」
ハイになるさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/12/21 00:52:19)
最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強さんを狙います。 >>> 救命講習 <<<
黒髪ラーメンさんの独り言「線香狼ねーかな?」
ただの親父さんの会話「ザマスは村よりでみてりゅ」
Ciliegioさんの遠吠え「違うとは思うが噛み推しが最強さんなのは変わらんな」
救命講習さんの遠吠え「Ciliegioさんに白」
ハイになるさんの遠吠え「じゃあ狩人狙いで最強さんですかね。」
救命講習さんの遠吠え「最強さん噛もう」
Ciliegioさんの遠吠え「狩人臭を感じるのは同じく最強さん」
ハイになるさんの遠吠え「ザマスさんはあえて残して吊りを稼いでほしいと思ってます。」
ゲームマスター「救命さんが偽なら確かにハイになるさんが一番狼囲いっぽい位置かなーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさんの遠吠え「ザマスさんは単純に消したいのだがそこ噛んだら意見見られて面倒そう」
ハイになるさんの遠吠え「最強さんがなんとなく、危険だと思いました。どちらかというと狩人臭ですが…」
黒髪ラーメンさんの独り言「ザマスひとりだけ浮いてるな。」
ただの親父さんの会話「ラーメンかCiliegioか」
ただの親父さんの会話「救命真なら身内表はいるよな」
救命講習さんの遠吠え「消したい村はどこだ」
救命講習さんの遠吠え「これでミスしたらすごいイヤン」
Ciliegioさんの遠吠え「占いなら理由しっかりせんといかんで、対抗○だから」
ハイになるさんの遠吠え「狂人が優秀すぎて、噛みが違和感しかないですね。これに気付く村は消さないと危ないと思います。」
ザマスさんの独り言「占い初日なら負けってのは好きじゃないんだけどな―」
Ciliegioさんの遠吠え「流れは悪く無いとは思うけどなぁ」
救命講習さんの遠吠え「Ciliegioさんに○でいいのかな」
ヴォルフガングさん「俺かよ
これハイになる絶対狼だ」
ゲームマスター「ヴォルグガングさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
救命講習さんを護衛します。 >>> 高坂桐乃 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/21 00:47:27)
ヴォルフガングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救命講習さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
Ciliegioさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
線香さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ただの親父さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ハイになるさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
黒髪ラーメンさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
最強さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
細雪さん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
ザマスさん0 票投票先 → 細雪さん
ヴォルフガングさん6 票投票先 → 高坂桐乃さん
高坂桐乃さん4 票投票先 → ヴォルフガングさん
ハイになるさん「◆Ciliegioさん 「んー、両偽って今の状況だと面倒なようでサッパリしてるから追うには悪くないが」
占い両偽って、じゃあ真はどこに行ったんですか?プレミアム呪殺の可能性って、確か200回に1回くらいですよね?流石に無いと思います。」
Ciliegioさん「お、まともに名前読めてる人発見」
ザマスさん「指定は1分前でちゃんとCO聞くザマス」
ヴォルフガングさん「曲がりなりにも信用を回復しようとしている印象があったからだ>高坂桐乃」
線香さん「●ロラ→占いロラで共有→霊能の噛みの不安な気持ちがなくなります>高坂さん」
高坂桐乃さん「ヴォルフガング視点なら普通に追えるでしょ>シレジオ」
Ciliegioさん「潜伏は初手呪殺の状況からしていない」
ザマスさん「現に昨日は狩人保護で指定進行が常套手段だったザマスがそれがなかったザマス、狼はほくそ笑んでいるザマスよ」
ただの親父さん今日は●ロラでいこうか。
Ciliegioさん「ヴォルフガングさんを名乗るつもりはないが両偽ってこの状況だと追うには少し怖いだろう」
ザマスさん「◆高坂桐乃さん 「共有噛んで、霊能噛むって
順番おかしいわね……」
霊能も共有も基本いつでも噛めるザマス、どうせ救命講習護衛なんだから順番どうでもいいザマス」
黒髪ラーメンさん「●吊りか占い吊りかきめるのは今日あたりっすよ。共有」
ハイになるさん「あと5吊りで狐が確定処分出来ているので、無駄吊りをしても1だけ余裕がある。そして狼は狩人を探していない。
なら、●打たれてCOなし言っているヴォルフガングさん吊りが全視点安定ですね。」
ヴォルフガングさん「何はともあれ黒を吊りつつ対抗の白を占う形でいいと思うぞ」
線香さん「昨日の噛みを見て即吊りはしないほうがいいと判断しました>ヴォルなんとかさん」
救命講習さん「私の黒から吊りましょう」
高坂桐乃さん「なぜヴォルフガングさんは
占い初日より細雪真を見てるの?サッパリ理解できないんだけど
片方偽だから片方真、以外の理由あるなら教えて?」
ザマスさん「細雪真切りから救命講習に対抗の○占いさせていくのを提案するザマス
これで噛みやらでチャレくるかどうかとか見たいザマス」
Ciliegioさん「んー、両偽って今の状況だと面倒なようでサッパリしてるから追うには悪くないが」
黒髪ラーメンさん「占いに狼でてなくてって考えればまだわかるんですけどね。>順番うんたら」
細雪さん「無論信用が厳しいのは理解している。でもできるなら自分の●、○の動きを見て欲しい。
しっかりと見ればどちらが真かというのは見えるはずだから。」
最強さん「占い真狼でみてローラーローラーすると潜伏狂人の影におびえることになるでな。」
ハイになるさん「吊るならヴォルフガングですね。救命講習さん真を強く追う方が安定すると思います。」
ヴォルフガングさん「これだったら細雪さっさと吊ろうとしていた線香とザマスが狼候補になるだろうな」
線香さん「潜伏狂人がいた場合は・・・きっと狼が噛んでくれるしぃ」
高坂桐乃さん「細雪さんを真で見てる人以外は、細雪さん投票をオススメするわ。
ヴォルフガングをほいほい吊るのはこのタイミングだとしたくない」
黒髪ラーメンさん「霊脳噛まれて両方の●だしですか・・・どっちかが真か両方偽ぱたーんもありえます」
線香さん「よって占い真狂はないということで●ロラ→占いロラで最終日でもいいです」
ただの親父さん「真狂で狼囲われもあるだろう。」
ようじょさん「黒髪ラーメンさんはきっと村!きっと村だよぉ!」
高坂桐乃さん「共有噛んで、霊能噛むって
順番おかしいわね……」
ハイになるさん「それだって、一応不慣れな細雪の真を追って情報を出す進行を捨てている訳で、危険だと思いますよ。
とはいえ、私も斬るなら細雪からだとは思ってますが。>ザマスさん」
ヴォルフガングさん「先に高坂桐乃にCOなしと言われたが俺もCOあるかは言ったほうがいいのか?」
高坂桐乃さん「細雪吊りましょ」
救命講習さん「高坂桐乃さんのこと、村っぽいって言ってしまったせいだ・・」
Ciliegioさん「噛みと占いは面白くねーよな」
線香さん「霊能噛まれて●二つだなんて、狼交じり濃厚ですね」
ザマスさん「やっぱりこうなったザマスか、共有噛みが〜とか霊噛まれないのは〜いうザマスが霊なんていつでも噛めるザマス」
黒髪ラーメンさん「ああ・・またワッフル仲間が・・・」
最強さん「参ったなもう。真寄りで見てた方が白で見てるところに●出してやがる。」
ゲームマスター「ようじょ食べられたー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ヴォルフガングさん「そっち偽か」
Ciliegioさん「が嬉しくない展開だね」
高坂桐乃さん「COないわ」
Ciliegioさん「うぉー、●2つか」
救命講習さん理由→昨日の投票で、グレで唯一得票なし。
私の投票もヴォルフガングさんに乗ってしまったとこあるし、カクニン
細雪さんハイになるは占いたくない。
もし村で噛み合わせの演出をされれば信用を取り戻すのは不可能になる。故にグレー占いだ。
◆高坂桐乃さん「ありがと
でも、そういうこと昼間に言わない方がいいわよ>救命講習」
この発言が気になった。
対抗狼だとすればかばいに行った狼が「目立つことはするな」と言ってしまったように見えた。
あの発言の質で一票というのも納得がいかない。
ハイになるさん「おはようございます。」
ようじょさん「ふえぇぇぇえ、おつかれさまだよぉ」
最強さん「ふーん。」
線香さん「ようじょさん(-_-)/Ωチーン」
ただの親父さん「おはよう。」
救命講習さん「占いCO ヴォルフガング●」
黒髪ラーメンさん「おはよう」
Ciliegioさん「おはよう!」
ヴォルフガングさん「オ、オハヨウ」
ザマスさん「◆ハイになるさん 「この段階から占い初日決め打つって、ちょっと危険すぎませんか?それを主張しても人外が喜ぶだけでしょう。>ザマスさん」
どこで「占い初日と決め打って」いるんザマス?
私は基本救命講習―初日で見ているんザマス、細雪の真は即切って推理するべきなんザマス」
細雪さん「占いCO、高坂桐乃●です。」
4日目の朝となりました。(14/12/21 00:40:11)
ようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを狙います。 >>> 救命講習 <<<
夜明けのコーヒーさん「ヴォルフガング狩か狼どっちだろう」
ゲームマスター「雪印のコーヒー牛乳なら飲めるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ようじょさんの独り言「もうグレランはできないよぉ」
ただの親父さんの会話「Ciliegio囲われた?」
細雪さんの独り言「さて、際どい所を攻めてる気がするが・・・」
黒髪ラーメンさんの独り言「霊脳偽はないかな?」
夜明けのコーヒーさん「砂糖とミルクいれよう」
線香さんの独り言「真狼で細雪の判別つかなくて一日待った?
共有噛んだのは信用と思わせる布石で占い噛む気満々?」
ハイになるさんの遠吠え「はい、●で霊能でいいと思います。」
Ciliegioさんの遠吠え「噛むならもっと後でいい」
Ciliegioさんの遠吠え「今狂噛みはあかん」
ゲームマスター「べっほいコーヒーは苦くて好きじゃないんだよーヽ(´▽`)/ぶるぶる」
黒髪ラーメンさんの独り言「Ciliegioか最強あたり役もちか?」
ハイになるさんの遠吠え「細雪噛んでCiliegioさん漂白も考えましたが、違和感があるのでダメだと思いました。」
Ciliegioさんの遠吠え「靡かないといいけどな、狩人」
救命講習さんの遠吠え「ヴォルフガングさんに、黒でいいの?」
ただの親父さんの会話「明日は●だな」
ザマスさんの独り言「グレラン連打してるけどさ、普通指定じゃね」
救命講習さんの遠吠え「では霊チャレ」
Ciliegioさんの遠吠え「ヴォルフガングさん強そうやしな」
ただの親父さんの会話「真狂じゃなかろうか」
黒髪ラーメンさんの独り言「全身がかゆいっす。」
救命講習さんの遠吠え「0票のヴォルフガング占うかー」
ハイになるさんの遠吠え「幼女噛むしかないと思います。狩人視点、護衛は救命講習さんに入れざるを得ないでしょう。」
Ciliegioさんの遠吠え「超レアな感じで噛まれ回避の露草さんが共有シフトまで考えたけどまぁなさそうか」
黒髪ラーメンさんの独り言「あ−・・・この口調すっげー疲れる。やめればよかった・・・」
線香さんの独り言「真狂→占いどっちか噛めばいいじゃん
真狼で細雪真→噛めばいいじゃん」
ヴォルフガングさんの独り言「◆夜明けのコーヒー「ローラーってこんなの真混じってるのに思考停止する必要がないと思う」
これがなんとなくそうかなと思っただけだ」
ようじょさんの独り言「全然わからなくなってきたよぉ」
ハイになるさんの遠吠え「霞草さんは共有COで相方まで出してますから、プレミアム確定ですね。今から出てきても占いは信用とれないでしょうし。」
Ciliegioさんの遠吠え「それが悩みどころ」
救命講習さんの遠吠え「どっか黒出す?」
救命講習さんの遠吠え「さて、どこ噛むー?」
ハイになるさんの遠吠え「噛み先に困りますね。幼女噛むしかなさそうです。」
夜明けのコーヒーさん「お疲れ」
救命講習さんの遠吠え「対抗狂人さん!」
Ciliegioさんの遠吠え「潜伏いないなら露草さんかショニッチしか占いいないな」
ゲームマスター「夜明けのコーヒーさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
救命講習さんを護衛します。 >>> 高坂桐乃 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/21 00:35:15)
夜明けのコーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救命講習さん0 票投票先 → 夜明けのコーヒーさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 線香さん
線香さん2 票投票先 → 夜明けのコーヒーさん
ただの親父さん0 票投票先 → 最強さん
ハイになるさん0 票投票先 → ザマスさん
夜明けのコーヒーさん3 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
ようじょさん0 票投票先 → ザマスさん
黒髪ラーメンさん2 票投票先 → 高坂桐乃さん
最強さん2 票投票先 → 黒髪ラーメンさん
細雪さん1 票投票先 → 最強さん
ザマスさん2 票投票先 → 細雪さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 夜明けのコーヒーさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 線香さん
最強さん「昨日狼が吊れてないから霊能を噛む必要を感じず、霊能に護衛が入ってないとも感じたのかもしれないけどな。占い噛まれないことに関しては」
ザマスさん「救命講習狼の占い初日が見えているから共有噛み
とかが最悪ザマスね、明日から○噛みでチャレとかがある意味一番楽ザマス」
ヴォルフガングさん「お前の場合昨日理由も薄かった>細雪」
Ciliegioさん「今両偽を考えるのは早過ぎる感あるぞ」
救命講習さん「おや、すまない>高坂桐乃さん」
黒髪ラーメンさん「んー、まあ真狂もかんがえます。」
ただの親父さん「信用勝負なら共有よりも霊能噛みじゃないか?狩人いるなら昨日は占いどっちか守ると思うんだよ。」
高坂桐乃さん「ありがと
でも、そういうこと昼間に言わない方がいいわよ>救命講習」
細雪さん「夜明け> それについては少し考えさせて。
こういう状況であえて囲ってこないのはいるだろうし可能性が高いってだけで確定とまではいえないから。」
ハイになるさん「この段階から占い初日決め打つって、ちょっと危険すぎませんか?それを主張しても人外が喜ぶだけでしょう。>ザマスさん」
Ciliegioさん「初手呪殺って余程のレアケに目を向けない限りは占いに真がいる進行を取るんじゃないか?」
救命講習さん「強めに言う高坂桐乃さんは、村寄りに見えるね」
ヴォルフガングさん「今更だが共有噛みか
ここで噛むとしたらベグリで占いか霊能だと踏んでたんだがな」
線香さん「細雪さんに(-_-)/Ωチーンする予定が今日の噛みでわからなくなったので
グレ指定がいいと思いまする」
夜明けのコーヒーさん「内訳が見えているってどの発言だろ
一番早く出た霞草さん真で見てただけなんだけど」
高坂桐乃さん「まぁ救命講習がさっさと●出さなきゃ狼も疑えばいいと思うわ」
Ciliegioさん「何かそこすっぽかす辺りは真でもちょっといらない感じかな」
ハイになるさん「だったら霊能噛むと思うんですよ>黒髪ラーメンさん
その方が騙り狼がうそつき放題じゃないですか。」
ザマスさん「◆ハイになるさん 「一応呪殺で吊り余裕は出てますし、細雪さんを吊るのは残り4吊りの時でいいと思います。その方が情報が出ます>ザマスさん」
まるで占いに真がいるのがわかっているような感じの意見ザマスね、初日もあるしそうなると手遅れになる可能性が高いザマスが
もしかして占い真狂とかってわかってるんザマスか?」
黒髪ラーメンさん「コピペ失敗してしょぼーん(´・ω・`)」
細雪さん「ヴォルフ> もともと潜伏予定だったんだよ。んで銃殺の可能性を完全にすっぽかしていた。」
最強さん「Ciliegioと意見が合いました」
救命講習さん「狐がすでにいないことは、リスクでもあるよ」
ヴォルフガングさん「今日は占いローラー?しようとした最強か
内訳が見えている感じがする夜明けのコーヒーを吊ればいいと思う」
Ciliegioさん「見分けついてないはまだ分かる、共有噛みがクッソ悠長じゃね」
高坂桐乃さん「単純に狩人見つける自信ないからボルコン ってセンを強く見てるケドね」
夜明けのコーヒーさん「そう思うなら囲い占うよね>細雪さん」
線香さん「狩人候補を噛んで占いを抜いていく作戦ではないのですね
狼は信用勝負に勝てると思ってこの噛みをしたのでしょうか」
ただの親父さん「なんか真狂っぽい噛み?狼も見分けついてなさそう。」
最強さん「悠長に共有噛みなんぞしてるのがなんともな。
占い結果を考慮せずにグレーを噛むチャンスだったろうに。」
黒髪ラーメンさん「共有さんが噛まれました。狼騙りとみました!」
細雪さん「なるほど、この様子なら対抗は狼かね。
狂人ならとっとと偽アピで適当に●ぶち込むだろうし。」
高坂桐乃さん「救命講習狼なら霊能噛みそうではあるわ、それは同意ね>ハイになる」
ハイになるさん「一応呪殺で吊り余裕は出てますし、細雪さんを吊るのは残り4吊りの時でいいと思います。その方が情報が出ます>ザマスさん」
Ciliegioさん「んー、ありがちな内訳で見るなら占い噛み入ってもおかしくないんでないかいね」
夜明けのコーヒーさん「言うほどまさかの展開かな?
ていうか投票しといてまさかの展開って何しに投票したの>黒髪さん」
ヴォルフガングさん「細雪は今日対抗より早く結果を張ってるのになんで昨日は早く貼れなかったんだ?」
線香さん「村だったらしいのでスミスさんにも(-_-)/Ωチーン」
救命講習さん「すり寄りだと思えたのでね。占われたくないのかと思ったのであります」
ハイになるさん「共有噛みですか。霊能噛まないなら内訳は真狂なんですかね。」
ザマスさん「ここで噛まれていない以上、やはり細雪は吊っていいと思うザマスが」
ようじょさん「ふぇぇぇぇぇ、細雪さんに投票してた共有さんが噛まれちゃったよぉ」
Ciliegioさん「君に○出されても嬉しくないんだな」
霞草さん「・・・おつかれです」
ゲームマスター「霞草さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
線香さん「共有さんに線香をあげることになるとは驚きました」
高坂桐乃さん「まぁ今日の噛みではまだなんともいえないわね」
黒髪ラーメンさん「ミスさん吊られちゃいましたね。僕も投票したけどまさかの展開。
発言薄いとこ吊りで・・・あ・いえ、なんでもないです。」
ただの親父さん「おはよう」
救命講習さん理由→投票した高坂桐乃さんもそうだけど、私を真めと言った人。
悩んでこちらに。
Ciliegioさん「やり手そうな共有が死におった」
細雪さん信用が厳しい以上積極的な占いをしないとな・・・
まあまずは多弁の場所だろう。狩人だったらごめん。
Cilegioは最多発言、かつ全体的に長めの発言。
人外に潜伏されて一番厄介な場所と判断します。
ようじょさん「ふえぇぇぇ、スミスさんに投票したのは
細雪+黒髪ラーメン+ハイになる+共有だよぉ」
ヴォルフガングさん「オ、オハヨウ」
ザマスさん「おや、展開的にグレ乱なんてしなくても細雪切っていいと思ったザマスが、なんだか妙な感じザマスね
個人的にはイタリア語の方が気になったザマス、発言がすごい気合い入ってるザマスが共有連呼でグレーも見てないし占い初日もまったくと言っていいほど見てないザマス
ちょっと視野が狭いとおもったザマス」
救命講習さん「占いCO ハイになる○」
黒髪ラーメンさん「おはよう」
最強さん「はい」
Ciliegioさん「おはよう!」
夜明けのコーヒーさん「おはよう」
線香さん「霞草さん(-_-)/Ωチーン」
ようじょさん「霊能CO:スミス○」
細雪さん「占いCO、Cilegio○です。」
ハイになるさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/12/21 00:27:41)
霞草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霞草さんを狙います。 >>> 救命講習 <<<
ただの親父さんの会話「相方噛まれるか、狩人探す噛みか」
ただの親父さんの会話「噛みと占い結果みて様子見ですかね」
ゲームマスター「やっぱり初日銃殺はべっほい好きじゃないんだよーおきつねさまかわいそうだからねーヽ(´▽`)/」
ただの親父さんの会話「占い初日はあきらめましょうww」
Ciliegioさんの遠吠え「共有でも霊能でも面倒かな」
霞草さんの会話「これでCO早かったら悩まなくていいんだけどねw
でも占い初日考えたところで吊りどうするんだって感じだしー」
ハイになるさんの遠吠え「噛みたいのは霊能か共有の霞草さんですね。」
ただの親父さんの会話「救命講習さん真寄りですな」
ハイになるさんの遠吠え「霊能は残すべきですかね。早々に消したいですが、狼が騙っていること透けそうですね。」
Ciliegioさんの遠吠え「でもプレミアムはちょっとなぁ」
Ciliegioさんの遠吠え「面倒臭いんだよなぁ・・・」
Ciliegioさんの遠吠え「状況的に実質2-1じゃん?狼が信用取ってる」
ただの親父さんの会話「出るのはかなり遅かったかと思います」
霞草さんの会話「救命講習さんは咄嗟に用意できないって点から、一応真で見ようかなあと思います」
ハイになるさんの遠吠え「細雪さんが真に見えません。COの遅さも、理由の内容も。」
救命講習さんの遠吠え「そんな気がしてます。噛みたいところあります?」
Ciliegioさんの遠吠え「そうなら楽なんだけどなー」
霞草さんの会話「私も適当に理由作ろうとしたら、あんな感じになったんで手書きでしょう」
ハイになるさんの遠吠え「ってかこれ、占い初日のプレミアムなんじゃないでしょうか?」
救命講習さんの遠吠え「おおせの通りに。しかし、信用とる自信、いまだにないけどねっ」
Ciliegioさんの遠吠え「あ、桜さんでええな」
ようじょさんを護衛します。 >>> 高坂桐乃 <<<
霞草さんの会話「細雪さんはさすがに真見れそうにないですね・・・」
ようじょさんの独り言「ふえぇぇぇえぇ、ザマスさんが1票とかおかしいよぉ」
ハイになるさんの遠吠え「ハイ。>シリエギオ?さん」
ハイになるさんの遠吠え「出られませんでした、救命講習さんありがとうございます。」
ゲームマスター「スミスさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさんの遠吠え「んじゃハイになるさんに囲い入れようか」
ただの親父さんの会話「はずかしい」
2日目の夜となりました。(14/12/21 00:22:50)
スミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救命講習さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 最強さん
線香さん1 票投票先 → 夜明けのコーヒーさん
ただの親父さん1 票投票先 → スミスさん
霞草さん0 票投票先 → 細雪さん
スミスさん4 票投票先 → ヴォルフガングさん
ハイになるさん1 票投票先 → スミスさん
夜明けのコーヒーさん1 票投票先 → 線香さん
ようじょさん0 票投票先 → ザマスさん
黒髪ラーメンさん0 票投票先 → スミスさん
最強さん2 票投票先 → ただの親父さん
細雪さん2 票投票先 → スミスさん
ザマスさん1 票投票先 → 細雪さん
ヴォルフガングさん1 票投票先 → 最強さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → ハイになるさん
目玉ソテーさん「Ciliegio細行きであとどこだろうか」
ゲームマスター「投票遅い人はべっほいが食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/
霊界来たら優しい人はおきつねなぐさめてあげてくださーいヽ(´▽`)/」
細雪さん「予告はしないよ。下手したら噛みあわせを演出されるし」
ヴォルフガングさん「グレー広いことを考えると潜らせる意味はないと思うんだが>ハイになる」
ザマスさん「しかし初日銃殺村でょうじょ霊能とか・・・流石強キャラザマス」
ハイになるさん「霞草さんが入れば村は勝てる気がしてきました。囲いはないので、狼吊りましょう。」
Ciliegioさん「その余裕のないやつが役職やると困ったことになるんだがな」
救命講習さん「もう予告投票とか要らないね」
ようじょさん「たしか半分よりは早かったと思うよぉ>ヴォルフガングさん」
Ciliegioさん「共有と分からんうちからそういうこと言うのはセーフ、後から言うのは共有に恨みで吊られるからアウト」
スミスさん「グレランで吊られる人間は余裕がない。モテないやつと同じ。」
ヴォルフガングさん「FO把握させてもらった」
ハイになるさん「霞草さんは相方出さないんです?もし吊られそうな可能性が少しでもあるなら、出してあげてくださいね。出さないならそういうことだと理解して投票先を選びます。」
最強さん「もうただの親父に投票しちゃったんですけど怒」
ようじょさん「ふえぇえっぇぇ、共有さんに悪いこと言っちゃったよぉ」
ヴォルフガングさん「そういやオレはズサ寸前あたりで入ったが分からないが目玉ソテーっていつごろ入村したんだっけな」
ただの親父さん共有COです。相方あってます。
細雪さん「こんなことになるなら奇をてらわずにようじょをじっくり観察すればよかった・・・」
線香さん「細雪さん(-_-)/Ωチーン」
霞草さん相方はただの親父さんです
出しちゃいますね
ゲームマスター「なお銃殺対応した共有さんは夜会話で初心者COしてましたーヽ(´▽`)/ドーン」
Ciliegioさん「言われてみれば似てなくはないな」
ただの親父さん「失礼!線香さん失礼しました!」
ようじょさん「ふえぇぇぇぇ、きっとただの親父さんは目玉オヤジさんで目が1つしかないからよく見えていないんだよぉ」
ザマスさん「遅すぎるから初日の線も考えていきたいザマスね
とはいえ情報が少ないから・・・その場合は結局狩人頼みの運まかせザマスね」
Ciliegioさん「どうせ文字の近さ的に線香さんと細雪さん見間違えたってオチだろ」
ヴォルフガングさん「まあ今日はグレランでいいだろう」
最強さん「第六感で投票します」
高坂桐乃さん「理由は微妙だったけどね>夜明けのコーヒー
ま、一応両方真見ながらグレ吊りでいいと思うわ〜」
ハイになるさん「線香さんってCOしてますっけ?>ただの親父さん」
霞草さん「そもそも線香さんはCOされてないのでは???」
ようじょさん「ふぇぇぇぇえ、ただの親父さんがよくわからないことを言ってるよぉ」
黒髪ラーメンさん「Σようじょさん霊脳だから僕が狙われる!!」
Ciliegioさん「ヴォルフガングさんが私の言いたいことをストレートに言っている」
ただの親父さん「とりあえず線香さんが一番信用低い。俺の中では。」
ヴォルフガングさん「共有に速度で思いっきり負けてる時点でどっちの占いも信用したくないな」
Ciliegioさん「共有に負ける占いとは、これが力の差と言うやつか」
線香さん「できないのでしません>ただの親父さん」
ハイになるさん「霞草さんが撤回するなら救命講習さんが真目ですね。」
救命講習さん「グロい名前キモい名前は、他にもいるんだよ!」
夜明けのコーヒーさん「えー そこ真だと思ったのに」
ゲームマスター「べっほいわるくないヽ(´▽`)/きりっ」
細雪さん「完全に油断してた・・・潜伏のつもりだったからつい・・・」
ようじょさん「ふぇぇぇえ、共有さんが一番CO早かったんだよぉ…理由は救命さんが一番だけど」
霞草さん「理由は適当に手書きで書いてこんな感じなんで、細雪さんちょっと厳しいですね」
ヴォルフガングさん「霞草、共有か」
Ciliegioさん「早速共有アリエンワー的なフラグが潰されたんだけどどうしてくれんの」
最強さん「一番早いの共有に笑いを禁じ得ない」
高坂桐乃さん「じゃ救命講習真でしょうね」
目玉ソテーさん「スクリプトだった」
ゲームマスター「せっかくべっほいがわっふるあげたのに溶けちゃうなんてーヽ(´▽`)/ガビーン」
ただの親父さん「◆線香さん 「噛まれた人に線香をあげるお仕事をします(-_-)/Ωチーン」
こんなこと言う前に占いCOしろよ。」
救命講習さん「噛みは一分ぐらいだと推測してた、スマン」
夜明けのコーヒーさん「ローラーってこんなの真混じってるのに思考停止する必要がないと思う」
黒髪ラーメンさん「ワッフル仲間が・・・ちーん。次は僕かようじょさんですか?(震え」
ザマスさん「いや、救命救急はギリギリですが真見れるザマス
細雪が今日の釣りどころザマス」
Ciliegioさん「ダニィ!?」
ハイになるさん「占いは3出てきましたね。速度順に真を見ればいい気がします。真狂狼でしょうね。」
ヴォルフガングさん「細雪は結果貼るスピードも遅いし理由も今書いた感じがするな」
Ciliegioさん「初日呪殺で占いに出る共有とか対応練習したい人ぐらいしかいないので」
霞草さん撤回共有COします・・・
目玉ソテーさん「GMのせいやん」
スミスさん「おはよう」
線香さん「本日は細雪さん(-_-)/Ωチーン」
ようじょさん「ふぇぇぇえぇ、目玉ソテーさんきっと顔が(<●>△<●>)こんなんになってるよぉ」
最強さん「共有混じってないならローラーしてグレランゲーでもいいぜよ。」
Ciliegioさん「初日呪殺なぁ、狐そのものがいないのは嬉しいんだが」
高坂桐乃さん「救急と細雪で共有かしら?
じゃないとただの吊り候補だもんね^^」
黒髪ラーメンさん「銃殺デース」
細雪さん理由:いや、いくらなんでもキモ過ぎるでしょ。
ゲームマスター「およよーおきつねさまどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
霞草さん「理由:ちょっとグロい名前に引かれました・・・」
ヴォルフガングさん「いきなり呪殺か」
Ciliegioさん「いきなり脱落する占いはいなかったってことだな」
ハイになるさん「あー、目玉ソテーさんご愁傷様です。」
ザマスさん「おはようザマス」
ようじょさん銃殺だから霊能COするよぉ
救命講習さん理由→右は初日先生だから、左の人を占います
その状態になってたら救命できないけどねー
線香さん「目玉ソテーさん(-_-)/Ωチーン」
目玉ソテーさん「おつかれー」
細雪さん「占いCO、目玉ソテー○です。」
ただの親父さん「おはおう。」
Ciliegioさん「おはようさん」
救命講習さん「占いCO 目玉ソテー○」
高坂桐乃さん「おはよ」
最強さん「GJ」
黒髪ラーメンさん「おはよう」
ハイになるさん「おはようございます。」
ようじょさん「ふぇぇぇ、ぉはようだよぉ」
霞草さん「占いCO・・・ 目玉ソテーさん○です」
夜明けのコーヒーさん「おはよう」
ヴォルフガングさんオ、オハヨウ
線香さん「噛まれた人に線香をあげるお仕事をします(-_-)/Ωチーン」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/21 00:15:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉ソテーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイになる <<<
ただの親父さんの会話「一応様子見します!」
ただの親父さんの会話「じゃあ出ますね!」
霞草さんの会話「まだ初心者です><」
ただの親父さんの会話「ぶぼぼぼ。」
ゲームマスター「ホントはもっと早く立てようと思ってたんだけどいろいろあってーヽ(´▽`)/>該当者」
霞草さんの会話「無理してグレラン抜けようとするよりは出た方が安定すると思いますよー」
黒髪ラーメンさんの独り言「いやっす>GM」
目玉ソテーさんの念話「これciliegio狼だ」
ハイになるさんの遠吠え「わかりました、よろしくおねがいします130」
ヴォルフガングさんの独り言「オ、オハヨウ」
Ciliegioさんの遠吠え「準備はしとくよ」
ただの親父さんの会話「ベテランじゃないですかぁ!」
最強さんの独り言「俺は生き残って狼ぶっ殺すからね。」
霞草さんの会話「私は2年前くらいに始めましたー」
ただの親父さんの会話「初日つられそうになかったら潜ってていいですかね?」
救命講習さんの遠吠え「黒もらったらCCoしますかね」
黒髪ラーメンさんの独り言「この時間に立てるのめずらしいっすね」
霞草さんの会話「復帰おめでとうございます」
ゲームマスター「おいしい村人は良い村人です!ヽ(´▽`)/
素村は進んで狼さんのエサになりましょー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
Ciliegioさんの遠吠え「囲いは最初のうちはいいかな」
救命講習さんの遠吠え「目玉ソテーだけ、呪殺対応持つよ」
ハイになるさんの遠吠え「わかりました、囲いがいる方は言ってください。必要無ければ線香○で130予定です。」
黒髪ラーメンさんの独り言「GM村たて感謝」
ただの親父さんの会話「5年ぶりの復帰でございます。」
線香さんの独り言「(-_-)/Ωチーン」
救命講習さんの遠吠え「じゃあハイさんよろしく!」
ハイになるさんの遠吠え「7個!?…すごいですね…。」
Ciliegioさんの遠吠え「んじゃどっちかに任せようか」
ハイになるさんの遠吠え「私も下手です。あ、でも今日は騙りたい気分です。騙ってもいいですか?」
霞草さんの会話「初心者なら初日に一緒にCOしましょう
初心者なことは昼間に言わなくても大丈夫ですよー」
ザマスさんの独り言「特攻予定だったCiliegioは人外、きっとそう
そう考えて推理しよう(横暴)」
Ciliegioさんの遠吠え「特に騙りたいわけでもないが人外用に対応7個作ったりはしている」
救命講習さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやる」
霞草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Ciliegioさんの遠吠え「私も下手だから気にするな」
救命講習さんの遠吠え「騙りたい人ーいる?」
ただの親父さんの会話「初心者です。」
ハイになるさんの遠吠え「どなたか騙られますか?」
ヴォルフガングさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ザマスさんの独り言「くっそ、村かよ
●特攻したい気分だったのに」
救命講習さんの遠吠え「ヘタだよ!ヨロシク!」
ただの親父さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ハイになるさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
霞草さんの会話「・・・またですか、よろしくお願いします」
Ciliegioさんの遠吠え「よろしく!」
Ciliegioさんの遠吠え「おう、何か引く気はしてた」
目玉ソテーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 00:11:04)
霞草さん「よろしくです・・・」
ザマスさん「よろしく」
細雪さん「よろしく」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
ハイになるさん「よろしくお願いします。」
ようじょさん「よろしくだよぉ」
Ciliegioさん「よろしく!」
線香さん「よろしく」
救命講習さん「よろしくね」
黒髪ラーメンさん「よろしく」
ただの親父さん「よろしく。」
最強さん「はい」
ゲームマスターそろったー!30秒後開始しまーす!ヽ(´▽`)/
ハイになるさん「ここで突如復帰する赤↑↑」
霞草さん「しょぼーん(´・ω・`)」
黒髪ラーメンさん「しょぼーん」
ようじょさん「しょぼぉん」
救命講習さん「しょぼーん」
ゲームマスター「あっとひっとり・・・ヽ(´▽`)/しょぼーん」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ハイになるさん「アカン…幼女は吊れない、幼女は噛めない……噛めな…い…?あっ(察し)」
ゲームマスター6で更新揃えたいとおもいまーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「よーじょ!よーじょ!おいしいよーじょ!ヽ(´▽`)/」
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ようじょさん「ありがとうございます。これはおいしそうです」
ゲームマスター「じゃあみんな名前をかえましょー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
Ciliegioさん「べっほいはろりこん」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
Ciliegioさん「究極で至高なわっふるを求める、ようじょが出てくる」
ハイになるさん「食べるんですか…>ようじょ」
Ciliegioさん「ょぅι゛ょ」
ゲームマスター「◆kariさん 「究極で至高なわっふるください」 ようじょヽ(<●>▽<●>)/コレシカナイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ようじょさん究極で至高なわっふるください
ヴォルフガングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:02:43)
ゲームマスターあと二人なので随時更新でよろしくーヽ(´▽`)/
kariさんがスミスに名前を変更しました。
 さんが最強に名前を変更しました。
Ciliegioさん「名前のない人はどう呼んでいいものやら」
救命講習さん「べっほい村にそぐわない名前だから吊られそう」
ゲームマスター「べっほい村はおいしいわっふるしか用意してないもーん!ヽ(´▽`)/えへへー」
kariさんがザマスに名前を変更しました。
かりさんが救命講習に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさんが黒髪ラーメンに名前を変更しました。
Ciliegioさん「べっほいだから」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイになるさん「さっきからわっふるが人体関連なんですがそれは(震え声)」
さんが細雪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒髪ラーメンさん「Σそっちじゃなくて目玉ソテーだ!! 黄色かり」
ザマスさん「よろしく」
ハイになるさん「顔文字わっふるは新しいですね。」
ザマスさん「ずさー」
Ciliegioさん「日頃のGM業に備えてわっふるは焼いておくものだ」
kariさんがただの親父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:59:45)
ゲームマスター「◆kariさん 「GM、黒いワッフルを一つ」 黒髪らーめんヽ(<●>▽<●>)/」
かりさんが霞草に名前を変更しました。
kariさんが夜明けのコーヒーに名前を変更しました。
(<●>▽<●>)さんが目玉ソテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーわっふるちょっとまっててーヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「まさかそっちを取るとは」
ようじょさん「いやいやいやw」
ゲームマスター「ソテーじゃないΣヽ(´▽`)/」
細雪さん「こんばんは」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
目玉ソテーさん「ありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 23:58:26)
kariさんが(<●>▽<●>)に名前を変更しました。
黒髪ラーメンさん「GM、黒いワッフルを一つ」
目玉ソテーさん「ちょーだい」
ゲームマスター「◆kariさん 「どなたかわっふるください」 目玉ソテーヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがハイになるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしいわっふるいるー?いるー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
目玉ソテーさん「どなたかわっふるください」
kariさんが線香に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最強さん「はい」
黒髪ラーメンさん「こんばんは」
 さん」が村へやってきました。(14/12/20 23:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ようじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:54:30)
夜明けのコーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ハイになるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:51:34)
ゲームマスター更新時間 0:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「支援ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
案山子さん「支援する…ぜヽ(´▽`)/」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/20 23:49:06)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
スミスさん「よろしく」
ゲームマスター「明日日曜日だしみんな食べられに来てくれるって信じてるんだよーヽ(´▽`)/」
ただの親父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:47:07)
霞草さん「こんばんわーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
Ciliegioさん「カニバリな趣味はまだないもので」
線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:46:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)っハーゲンダッツむらびと味」
目玉ソテーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:45:19)
Ciliegioさん「こんばんはーけんくろいつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:44:48)
ピーチ姫さん「だめぇあぁん……舐めないで…もぅ…だめ……ぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/20 23:44:44)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お夜食どーぞ!ヽ(´▽`)っ村人」
救命講習さん「ちょっと夜食を食べてきます」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:43:36)
救命講習さん「ばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:43:05)
ゲームマスター「前村が終わるからたてるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る