過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
リラクスクマ
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルエット
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えくれあ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Flowers
P ◆Swe3uD7jko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クヌギ
#
[村 人]
(生存中)
 
 
X`mas カクテル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南無阿弥陀仏
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(生存中)
 
 
タラバ
◆hjOT0.3.kE
[共有者]
(死 亡)
 
 
般若
餅 ◆KuEsS5aFt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たろう
かり
[猫 又]
(生存中)
 
 
ガンガン
ガンガン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アヒージョ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
201回目の真実
◆IWaM167oZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者でも入村できる18猫村 〜 142409番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南無阿弥陀仏さん「狼特攻だったのね。身内切主張だったら僕視点狼5人になっちゃうね(´・ω・`)」
南無阿弥陀仏さん「そういや身内切りって訳じゃないのね。
酔ってて適当なこと言ってたのか。すまぬ」
ゲームマスター「3騙り見れて面白かったぞ」
X`mas カクテルさん「村立てありがとです!(ノ>▽<)ノ」
X`mas カクテルさん「いやまったくその通りですね
まけたらめちゃめちゃ悔しくなるのも、勝ったらめちゃめちゃ嬉しくなれるのも人狼だけです」
トマトさん「このひりつくような感覚 やっぱり人狼は狼に限るな」
トマトさん「そっか 引っくり返せる状況かどうかだけ考えてて噛み先言い損ねたすまん」
X`mas カクテルさん「いやシルエット噛みでも良かったですよ!! でもシルエット噛むならグレー●撃ちたかったのですよ」
ルフレさん「GM村たてありがとうございました」
リラクスクマさん「村建てありがとうございました」
南無阿弥陀仏さん「GMありがとう」
死神さん「GM村立てありおー」
クヌギさん「GM村建てありがとうございました」
トマトさん「シルエット噛んだオレが楽観的すぎて泣ける」
死神さん「前を向いて強く生きようと思った3日目夜」
X`mas カクテルさん「うーーーこれは悔しいな」
死神さん「いや、まだここから占い噛みありえるかもしれんで(棒)」
X`mas カクテルさん「これで勝ったら俺英雄じゃねのぜ?」
ゲームマスター「もうだめぽ」
死神さん「3日目で4−2を確認した狐の気持ちを30字以内で解説せよ」
X`mas カクテルさん「狂人は気にしなくていいさ。予告を見てなかったのが悪かったし、真噛み選んでたほうが勝ち目大きかった」
ミストさん「相方たちめちゃくちゃ強い人ばかりじゃないですか…
なんでこんなことにw」
クヌギさん「真占いが潜伏に2匹しかいない人外をピンポイントで占ったのが全てって村で
おもしろい陣形だっただけに少し勿体無い」
南無阿弥陀仏さん「初日に●二つとかやめてよぉ〜」
Flowersさん「おつかれ」
えくれあさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!たのしかったです!
GMさん村建てありがとでしたー」
リラクスクマさん「誤爆申し訳ありませんでした」
クヌギさん「狼メンツ怖い 」
ゲームマスター「おつかれさん」
ミストさん「お疲れ様でした」
えくれあさん「おつかれさまでしたー」
シルエットさん「お疲れさまでした。」
クヌギさん「お疲れ様でした」
南無阿弥陀仏さん「おつかれさまでした」
ルフレさん「お疲れ」
たろうさん「おっつー」
トマトさん「お疲れ様」
クヌギさん「最後発言、間違えた」
X`mas カクテルさん「おつかれです」
アヒージョさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/12/21 00:23:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
クヌギさん0 票投票先 → ミストさん
南無阿弥陀仏さん2 票投票先 → ミストさん
リラクスクマさん0 票投票先 → 南無阿弥陀仏さん
ミストさん3 票投票先 → 南無阿弥陀仏さん
たろうさん0 票投票先 → ミストさん
X`mas カクテルさん「昨日真に入れとけばよかったなあ」
クヌギさん「ミスト吊りでいいんじゃない
リラクマ視点なむあみ狂もあるし」
トマトさん「くそくそひぃぃぃぃぃぃぃ!!」
ミストさん「とりあえず漢字吊れば最終日まで行けるから
立場的に厳しいと思ってるしそれで妥協してるんだよ」
南無阿弥陀仏さん「ミスト吊り、明日PPだぞ」
シルエットさん「真占いが吊れても4分の1でしか狼勝てないのかw」
リラクスクマさん「南無さんを吊って終らなかったらミストさんを占います」
ミストさん「きついでしょ
それに吊り3稼げるんだから占い噛むよ 3騙りだとしても」
クヌギさん「ところで、ミスト視点は既に真吊ってる可能性もあるけどそれについてはなんか感想ないの」
南無阿弥陀仏さん「霊能に狼出しておいて信用しないってのはめちゃくちゃだよ
もしかして狼の占い3騙り主張かな?」
ルフレさん「PPでも猫ルーになるじゃねえか」
ミストさん「猫突然死のアナウンスどうだったか忘れたけどある」
クヌギさん「信用きついって言うけど、、昨日ミスト●出したりカクテルのひどい発言見るまでは決定的に南無アミ真ぽいって訳じゃなかったからなぁ」
たろうさん「そうなんだ」
トマトさん「たろうwwwww」
ミストさん「南無阿弥陀仏吊ってくれ 信用戦する意味ないんだよ」
ゲームマスター「だぶろが狼だと、なんだかんだでどうにかなってるのが不思議だな 」
リラクスクマさん「「じゃあ、亡くなったFlowersさんの遺言に従ってリラクマ吊ります」
◆アヒージョ
「狩人猫に打っちゃったらってことです」
◆アヒージョ
「この局面絶対に人外に限って○しか出せないと思うんですけど」
◆アヒージョ
「昨日南無阿弥陀仏から●出るのってめちゃくちゃ強くないですか?
誤爆ってたら終わりじゃん」

南無さん押しがつよくてつながってそうだったので占います」
えくれあさん「◆たろうさん 「突然死猫ってある?」
これつよいですね」
南無阿弥陀仏さん「あるよ」
たろうさん「突然死猫ってある?」
トマトさん「そうだなw」
リラクスクマさん「占いCO アヒージョ○」
ミストさん「◆南無阿弥陀仏さん 「4−2で噛まれたら大したもんだよ」
いやだから狼3騙りでも信用戦がきついなら占い噛むよね。あの時点のグレー数知らんけど結構広かったのだから君噛まれても対抗3人吊って吊り稼げるし」
トマトさん「まだ終わっちゃいない というか最終日は南無真で見てる村は全員消えてる
まさかこのメンツでクヌギ差し置いてたろうは噛まんだろう」
たろうさん「おっはー」
X`mas カクテルさん「その辺の会話を5日目にしとけばよかったですね……
真噛みだったなら騙りどっちか生きるんで猫候補に●うてたし」
クヌギさん「よくみたら突然死してて笑った」
ミストさん「おはよう」
アヒージョさん「お疲れ様でした」
南無阿弥陀仏さん「リラクスクマさん 2 票 投票先 → 南無阿弥陀仏さん
ミストさん 0 票 投票先 → 南無阿弥陀仏さん

明日PPあるんで今日中に吊ってください。お願いします。」
死神さん「だぶろーから●もらった猫が出るかどうかは不明な気がするぜ」
7日目の朝となりました。(14/12/21 00:19:47)
アヒージョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヒージョさんを狙います。 >>> ミスト <<<
トマトさん「結果的にそうだなwあまりにも最悪のタイミングで狐が逝った」
トマトさん「あーオレが破綻してでも●撃って非猫つくった方がよかったんかねこれ」
X`mas カクテルさん「共有じゃなくてグレー噛み行けばよかったねえ」
アヒージョさんの独り言「ええー・・あるのかな・・・・」
ミストさんの遠吠え「 」
ルフレさん「明日の吊り先次第なかんじ」
ミストさんの遠吠え「 」
X`mas カクテルさん「てかトマトさんだぶろーさんだったwwwwwwwwww」
クヌギさんの独り言「リラクマの「えくれあさん割ってくるなあ・・・」 もたいがいだけど、
そっちの発言のほうがはるかに真みられない。」
アヒージョさんの独り言「X'masがリラクスクマ吊りたがったのなんでなんだろう
本当に真なのかな?」
ミストさんの遠吠え「 」
Flowersさん「201回→こいつ生きてるの? たろう→やる気なさそう
クヌギ→カクテル吊りからでもいいけどリラクスクマの真考えてるの?
アヒージョ→多分わかってる人 
ミスト→狼3人騙りを出してる以上信用以外選べない。占い候補噛んだ瞬間そいつ真はほぼ確定になる。」
トマトさん「お疲れさん」
たろうさんの独り言「ぷっぷー」
クヌギさんの独り言「◆X`mas カクテルさん 「トマト身内切りだったならいいけど」
この危機的状況に至って、狼が●撃たれて身内切していてライン切る霊騙り出してさらに占1追加したなんて可能性を見る?」
X`mas カクテルさん「うっそー 真にいれてれば勝ちですか」
ミストさんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
えくれあさん「お仲間おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/12/21 00:15:12)
X`mas カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クヌギさん0 票投票先 → X`mas カクテルさん
南無阿弥陀仏さん2 票投票先 → X`mas カクテルさん
リラクスクマさん2 票投票先 → 南無阿弥陀仏さん
X`mas カクテルさん3 票投票先 → リラクスクマさん
ミストさん0 票投票先 → 南無阿弥陀仏さん
アヒージョさん0 票投票先 → リラクスクマさん
たろうさん0 票投票先 → X`mas カクテルさん
201回目の真実さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シルエットさん「凸死からの3-2-2で真が吊れるとかないよね?」
ゲームマスター「201が赤いけど、戻ってくるのを信じて再投票」
トマトさん「まぁ考えてる優秀な村から噛んでくから自然とその方向性になるわけで」
再投票してください。
死神さん「そのあと真占い吊りに成功するも猫を噛んで(ry」
Flowersさん「これで負けたらなんというか、村全員がよく考えてないんだろうな」
トマトさん「これで狂吊りならクヌギ噛んで考えが読めない201回目とたろうの懐柔ワンチャン」
シルエットさん「票がばらけて真吊れたら泣ける。」
X`mas カクテルさん「トマト身内切りだったならいいけど」
リラクスクマさん「X`mas カクテルさんは狂人なんで
南無さんに入れようかな。」
ミストさん「狂人ならむしろ狩人や猫に●打つのはメリットあるやろ」
南無阿弥陀仏さん「わざわざ言うのもアレだけど、吊り先が決まっていて一人だけ票が浮いてるから予告になるんだよ。もうこれいうのは辞めるわ」
たろうさん「みんなまじめだなあ」
X`mas カクテルさん「リラクス吊って欲しいけど届かぬねがいだろうか
もう一つ吊りがおおければミスト吊っていいよっていうんだけど」
ミストさん「誤爆って狼グレーに一人しかいないんなら囲いに行くよりかは●打った方がいいだろ
誤爆なんてほとんどないのだから」
アヒージョさん「じゃあ、亡くなったFlowersさんの遺言に従ってリラクマ吊ります」
クヌギさん「狼が●撃たれてラインつなぐだけならまだしも、
さらに1占追加ってのが考えづらい。
なによりカクテルは対抗予告先占わない能力くらいありそう」
アヒージョさん「狩人猫に打っちゃったらってことです」
南無阿弥陀仏さん「4−2で噛まれたら大したもんだよ」
X`mas カクテルさん「南無網が人狼の場合は誤爆は絶対ありえないよ>アヒージョ」
クヌギさん「カクテルから吊りでも良い気がするな」
アヒージョさん「この局面絶対に人外に限って○しか出せないと思うんですけど」
南無阿弥陀仏さん「僕視点真狂狼狼ー真狼でした。」
ミストさん「◆南無阿弥陀仏さん 「ちょっと反則技みたいなもんだが
南無阿弥陀仏さん 0 票 投票先 → 死神さん

じゃあなんで君噛まれないの?いや自分もそれが理由で君真だと思ったけど
信用が厳しい状況で対抗が信用戦を選んだ理由は何?」
X`mas カクテルさん「◆アヒージョさん
 「ローラーで終了じゃないパターンもあります」
4−2でローラーで終了するほうがおかしいよねっと」
リラクスクマさん「発言はもともと少ないですが、内容も段々薄くなっていってる気がするので占います。」
アヒージョさん「昨日南無阿弥陀仏から●出るのってめちゃくちゃ強くないですか?
誤爆ってたら終わりじゃん」
たろうさん「おっはー」
南無阿弥陀仏さん「理由

対抗とミスト吊りで終わるので対抗占いします
狂人さんでしたたとさ」
Flowersさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
アヒージョさん「おはよう」
リラクスクマさん「占いCO たろう○」
ミストさん「おはよう」
南無阿弥陀仏さん「占いCO リラクスクマ○」
X`mas カクテルさん「占いCO アヒージョ○」
6日目の朝となりました。(14/12/21 00:05:55)
Flowersさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Flowersさんを狙います。 >>> X`mas カクテル <<<
シルエットさん「真占いがつれるかどうか。そしてまとめ役がいないとgdgdして負けそう」
リラクスクマさんの独り言「潜伏しておけばよかったのか
作戦妨害してしまって申し訳ない」
X`mas カクテルさんの遠吠え「占うじゃない、噛む
明日●だすと仕事終了うんたら言われそうだし、明後日●うち」
Flowersさんの独り言「時間かけて待ってる人たちもいるんだし、あんまこういう村は好きじゃないな。」
X`mas カクテルさんの遠吠え「猫は201かたろうだと思ってるけど、フローが猫なら絶対勝てないからフロー占う」
Flowersさんの独り言「3騙りなんてするから消化試合みたいになってる」
ミストさんの遠吠え「まぁ厳しいっすね
猫は絶対に噛めない」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO リラクスクマ○」
死神さん「猫候補は5人か」
シルエットさん「無駄吊り一回で半PPですか・・・。」
クヌギさんの独り言「ミストの反応は十分●らしい。」
リラクスクマさんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
X`mas カクテルさんの遠吠え「そこ●うとうと思ってただけに噛み合わないなあ」
えくれあさん「お仲間おつかれさまでしたー」
トマトさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/12/21 00:00:46)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマトさん7 票投票先 → クヌギさん
クヌギさん1 票投票先 → トマトさん
南無阿弥陀仏さん0 票投票先 → ミストさん
リラクスクマさん0 票投票先 → X`mas カクテルさん
X`mas カクテルさん1 票投票先 → トマトさん
ミストさん1 票投票先 → トマトさん
アヒージョさん0 票投票先 → トマトさん
たろうさん0 票投票先 → トマトさん
201回目の真実さん0 票投票先 → トマトさん
Flowersさん0 票投票先 → トマトさん
ルフレさん「まあ生きててもトマト護衛だけはしない」
死神さん「お前の騙り枠ねーから!」
ゲームマスター「俺も仲間にいれてくれよ〜(ゲス顔」
死神さん「しっかしこの狼陣営めっちゃ混ざりたかったそして騙りたかった」
トマトさん「X`mas カクテルは 私が 狼特攻して 霊能にも騙らせて さらに占いにも騙らせたと
そう 主張したいの ですか」
X`mas カクテルさん「予告するって言っていない以上は意味がないけどね
まぁ死神占ったのは本当に申し訳ない」
死神さん「とりあえずトマトは普通に真切りで吊られるはず」
アヒージョさん「トマトカクテルえくれあの3騙りが一番しっくりくる」
Flowersさん「トマト視点→占いロラ完了でゲーム終了
他3人視点→グレーから狼探してゲーム終了。
呪殺時の理由からして、南無阿弥陀仏>カクテル>リラクスクマ>トマト」
トマトさん「えっ」
ミストさん「◆Flowersさん 「トマト→リラクスクマ→カクテルの順で吊ればいいと思います」
いかんでしょそれ 決めうってるやん」
アヒージョさん「ローラーで終了じゃないパターンもあります」
南無阿弥陀仏さん「ちょっと反則技みたいなもんだが


南無阿弥陀仏さん 0 票 投票先 → 死神さん

これでしまいなんだよなぁ」
トマトさん「ローラーで 終了 です」
クヌギさん「無駄吊りできないし仕事終了なんて吊りしたくはないよ。
仕事終了した真には村として生きてもらえばいいだけ」
Flowersさん「トマト→リラクスクマ→カクテルの順で吊ればいいと思います」
X`mas カクテルさん「トマト吊ってもらって何の問題もない
むしろ初日から投票しつづけてるし」
シルエットさん「やっと視点追いついたでござると思ったら噛まれたでござる。」
クヌギさん「南無網から●出るのは良いね」
トマトさん「というか 占ってから気づきましたが グレーが村人しかいないので 意味なかったです」
たろうさん「トマトの季節でもないもんね」
ミストさん「とりあえずトマト吊りませんか
漢字偽決まったけど。そこ真はないでしょ」
南無阿弥陀仏さん「俺視点●出尽くしたけど」
リラクスクマさん「◆Flowers 「えくれあ視点真狼狼猫ー真狂 真狼狼狼ー真狂になる。
猫が撤回しなければえくれあ偽になるね。」
内訳の整理がはやいところに狼がいるかも?なんて思って占ってみた。」
クヌギさん「祝祝とトマト吊ろうか」
X`mas カクテルさん「読まれたか」
アヒージョさん「ガンガン真なら4人外
トマト吊りません?」
Flowersさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
トマトさん[占い理由]
対抗の○つぶしです
ミストさん「まじかよ」
アヒージョさん「おはよう」
南無阿弥陀仏さん「理由
まずはじめにタラバが噛まれている時点で銃殺確定だったわ。すまぬ。
本当は卑怯だから予告占いとかしたくはなかったんだけどこういう時はしょうがないよね。
狼の3騙りが決まったわけだがどうしようかね。
◆ミスト
「真が決まりましたね」

誰なんでしょうね。こういう抽象的なことを言う人占ってみます。」
201回目の真実さん「おはよう」
X`mas カクテルさん「対抗占い師達の暫定○占い
といってもえくれあ・Xマスはもう占えないからここしか占う場所はないってことになるね」
たろうさん「おっすー」
ミストさん「おはよう」
X`mas カクテルさん「占いCO シルエット○」
リラクスクマさん「占いCO Flowers○」
南無阿弥陀仏さん「占いCO ミスト●」
トマトさん「占いCO シルエット○」
5日目の朝となりました。(14/12/20 23:54:41)
シルエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルエットさんを狙います。 >>> トマト <<<
ゲームマスター「予告占いってそんな強いもんすかねぇ 予告投票したけど、噛み合わされるの嫌だがら別場所占いとか見てると」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO ミスト●」
クヌギさんの独り言「ていうかカクテルの投票、わかめもで表示されないんだけど
大事でしょうそこ」
ミストさんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
Flowersさんの独り言「呪殺対応力たけーな」
クヌギさんの独り言「中身推測苦手」
トマトさんの遠吠え「1:00」
X`mas カクテルさんの遠吠え「考える」
トマトさんの遠吠え「オレが噛む ○結果だけ出せばおk」
クヌギさんの独り言「アルさんとかともにゃんさんとか、
あるいは最近復帰し始めてる古参達か」
ミストさんの遠吠え「クリスマスさんが決めてください」
リラクスクマさんの独り言「ちがうちがう
呪殺あるからちがいますよね
狼3騙りってことか・・・」
死神さん「真噛みしたら占いロラになるから猫露呈しないけど大丈夫だろうか」
クヌギさんの独り言「上手く対応するもんだね
3騙りも納得の技量だよ 」
ミストさんの遠吠え「どっちでも構いませんよ騙りが決めてください」
トマトさんの遠吠え「まぁ勝てると思うけどなー」
X`mas カクテルさんの遠吠え「真噛みする?」
アヒージョさんの独り言「4吊り3人外」
トマトさんの遠吠え「いやー予告は仕方ない あの段階で対策とるのは無理だ」
えくれあさん「良かったルフレ狩人だった(;ω;)」
ミストさんの遠吠え「信用でいくんですか 真予告してますけど」
死神さん「っと先にえくれあ吊れたか」
リラクスクマさんの独り言「内訳整理がおいつかないんですけど
真狂狼狐ー真狼ですかね・・・」
ゲームマスター「指揮役いないけど、明日以降即でるならもうグレー狭めにでてもいいか」
トマトさんの遠吠え「お疲れさん、狂人もカクテルもいい感じ」
死神さん「と言っても少なくとも明日えくれあ吊るところまでは確定してるしまだ良い気もする」
X`mas カクテルさんの遠吠え「うっひゃー ごめん票見てなかったわ^p^」
えくれあさん「おつかれさまでしたー」
ミストさんの遠吠え「最悪のタイミングで呪殺が出るというね」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/12/20 23:49:39)
えくれあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマトさん1 票投票先 → X`mas カクテルさん
クヌギさん0 票投票先 → えくれあさん
南無阿弥陀仏さん0 票投票先 → えくれあさん
リラクスクマさん1 票投票先 → えくれあさん
えくれあさん9 票投票先 → リラクスクマさん
X`mas カクテルさん1 票投票先 → トマトさん
シルエットさん0 票投票先 → えくれあさん
ミストさん0 票投票先 → えくれあさん
アヒージョさん0 票投票先 → えくれあさん
たろうさん0 票投票先 → えくれあさん
201回目の真実さん0 票投票先 → えくれあさん
Flowersさん0 票投票先 → えくれあさん
ルフレさん「ああ成る程出て来てまとめ役をした方がいいと思ったけど」
死神さん「あぁ、一緒に死んだの共有か。なら出ないね」
死神さん「全員銃殺主張だから良いんじゃない?
猫噛み猫占いも4−2なら流石にないし」
ゲームマスター「確定呪殺だからね 共有と一緒に○先が死んでるから 猫はグレー狭め以外の目的で出る必要がない 偶数だし噛まれたら吊り増やし狙えるしな」
えくれあさん「全視点で狼3騙り以上確定してるからおもしろすぎない」
Flowersさん「えくれあ視点真狼狼猫ー真狂 真狼狼狼ー真狂になる。
猫が撤回しなければえくれあ偽になるね。」
ミストさん「猫騙り・・・ うっ頭が」
トマトさん「対抗視点 私は なんなんでしょうね」
シルエットさん「ん〜。ごめん。把握できてない。発言やめとく。」
クヌギさん「エクレア視点とか2発言目みたらまとめるだけ時間の無駄でしょ」
X`mas カクテルさん「4−2で狐交じりじゃなかったんならトマトーえくれあで狼ラインだろうね」
ルフレさん「猫はCOしないのかな?」
アヒージョさん「えくれあ視点の方がもっとありえない気がしてきた」
Flowersさん「狐がグレーにいるってことは、猫か狼3匹が騙ってない?」
ミストさん「エクレア吊りでいいです
エクレア視点真狼狼狼ー真狂とかすごいですよ」
たろうさん「エクレア真なら占い追加二人はありえないのでロラ完遂しようぜ」
シルエットさん「エクレア視点占い真狼狼狼の真狂のグレ狐?」
えくれあさん「真狼狼狼-真狂確定してるから南無阿弥陀仏真の可能性が一気に浮上してきてます」
南無阿弥陀仏さん「これ猫噛みなのもしかして。まあ4−2なら狐騙ってるよな」
トマトさん「狩人や 猫が 対抗にいたら おもしろいのですが」
クヌギさん「片方共有だから銃殺確定>シルエット」
リラクスクマさん「えくれあさん割ってくるなあ・・・」
X`mas カクテルさん「あー ごめん 南無網死神に票いれてたのか
見てなかったわ」
シルエットさん「あれ?猫は?」
アヒージョさん「れくれあ視点占いに狼多くない?」
クヌギさん「じゃあ真霊つったっぽいな」
えくれあさん「全員対応してきてるというか狐交じりじゃなかったことが面白すぎませんか」
シルエットさん「エクレア視点もきついな。」
死神さん「3日目朝にして詰みが見えた狐の気持ちを…」
タラバさん「おつかれです」
201回目の真実さん「いぇーい、リラクスクマ切り賛成」
タラバさん「X`mas カクテル真で見てた私は死んで正解でした」
Flowersさん「えくれあ真霊の真狂狼狐ー真狼だと思ったけど、ガンガン○だったんだ」
クヌギさん「カクテルか南無網ね」
たろうさん「おもしろすぎて笑いすら漏れないな」
ゲームマスター「おつかれさん」
ミストさん「真が決まりましたね」
リラクスクマさん「占い先がどっこいな印象で迷いましたが
◆死神
「あぁ、先トマトがいたか」
◆死神
「とりあえず南無阿弥陀仏吊りでどうぞ」
吊りたいところがぶりぶれなので占ってみます」
X`mas カクテルさん「トマトやるじゃん」
南無阿弥陀仏さん南無阿弥陀仏さん 0 票 投票先 → 死神さん

ちなみに予告占いだから
シルエットさん「おはようございます。」
ルフレさん「おっガッツリ対応してきた」
アヒージョさん「よし、リラクスクマ切ろう
視点きつすぎるし」
トマトさん「対抗 なかなか やる」
201回目の真実さん「おはよう」
ミストさん「おはよう」
南無阿弥陀仏さん「理由
「カクテル視点トマト身内きりか」
自分の発言だがこれについてやたら視点漏れだといっているところ。
視点漏れてないでしょ。ただカクテル目線での発言をしただけどね。
発言も良くするところなので中身を見ておくよ。

南無阿弥陀仏さん 0 票 投票先 → 死神さん

ちなみに予告占いだから。」
えくれあさん「狐よりは結果割りに出てきた狂人だとおもいます
狐だったら霊能乗っ取り狙いで朝一狙いそうだし・・
いや発言的に微妙な気もしますけどね!」
たろうさん「おっはー」
トマトさん[占い理由]
狐のかほり
死神さん「おつかれ」
リラクスクマさん「占いCO 死神○」
X`mas カクテルさん「◆死神さん「南無阿弥陀仏は昨日の時点で般若狼を確信していたので」
◆死神さん「とりあえず南無阿弥陀仏吊りでどうぞ」
◆死神さん「あぁ、先トマトがいたか」
グレーの発言はよく見ている(南無網は2日目まではグレーだったから)
だけど肝心の占い候補の発言を見ていないのはどうなんですかね
誘導に熱くなってるのはあまり村の視点ではない」
南無阿弥陀仏さん「占いCO 死神○」
Flowersさん「おはよう」
X`mas カクテルさん「占いCO 死神○」
えくれあさん「おはよー!おはよー!そこにいるの?
まぶしー!まぶしー!夢があるの!冒険が\はい!/
挑戦を\はい!/つーれーてーきーたー
\霊☆能☆C☆O!ガンガン○狂狐/\(゚ヮ゚)>\(゚ヮ゚)/\(゚ヮ゚)/<(゚ヮ^)」
トマトさん「占いCO 死神○」
4日目の朝となりました。(14/12/20 23:43:47)
タラバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラバさんを狙います。 >>> X`mas カクテル <<<
死神さんの念話「リラックマ真な気がするんだよな
だとすると狂人COしても無理なわけだけども」
ゲームマスター「結果出したし上場 霊能者が2名以上いると両吊りされてしまうのが普通なんやで>ガンガン」
タラバさんの会話「リラクスクマ切るか」
ゲームマスター「なにもわるくなかったよ>ガンガン」
ゲームマスター「この騙り達ガッチリ対応してくるだろうからなぁ」
えくれあさんの遠吠え「はーい」
トマトさんの遠吠え「うん○で」
ガンガンさん「何が悪かった?」
X`mas カクテルさんの遠吠え「とりあえず共有100で噛むね」
えくれあさんの遠吠え「霊結果は○のほうがいいですかね」
トマトさんの遠吠え「グレー噛みたいならまかせる、なければ共有でいい」
ルフレさん「呪殺出るね」
ミストさんの遠吠え「めんどくさいですねこれ」
トマトさんの遠吠え「どんまいどんまい」
X`mas カクテルさんの遠吠え「あっぶね クマ狂人だtった」
死神さんの念話「真狂狼狼−真狼か…

無            理」
トマトさんの遠吠え「いいライン切り感 ミストももっとオレ偽推していいよ」
えくれあさんの遠吠え「ひええガンガンさん噛んでたら良かったですねすみませんすみません・ω‘・」
リラクスクマさんの独り言「なんだかとんでもないことに・・・」
ゲームマスター「面白い3騙り見れたし 建ててよかった」
ミストさんの遠吠え「 」
ガンガンさん「うげー」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO 死神○」
ルフレさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさん」
死神さんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/20 23:38:46)
ガンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死神さん1 票投票先 → えくれあさん
トマトさん3 票投票先 → ガンガンさん
クヌギさん0 票投票先 → ガンガンさん
タラバさん0 票投票先 → ガンガンさん
南無阿弥陀仏さん0 票投票先 → 死神さん
リラクスクマさん0 票投票先 → えくれあさん
えくれあさん4 票投票先 → ガンガンさん
X`mas カクテルさん0 票投票先 → トマトさん
シルエットさん0 票投票先 → トマトさん
ガンガンさん7 票投票先 → トマトさん
ミストさん0 票投票先 → えくれあさん
アヒージョさん0 票投票先 → ガンガンさん
たろうさん0 票投票先 → えくれあさん
201回目の真実さん0 票投票先 → ガンガンさん
Flowersさん0 票投票先 → ガンガンさん
ルフレさん「生きてたらどこ護衛したらいいのか分からなくなりそうだ」
ルフレさん「大胆な狼だね・・3騙りしてるじゃないか」
たろうさん「視点漏れ多すぎておもしろい」
クヌギさん「ていうか霊能2か
遅すぎて信用できない」
X`mas カクテルさん「対抗占いするかは考えますね」
死神さん「あぁ、ガンガン霊能ね
ならいろいろ繋がる」
えくれあさん「トマト身内切りなら
◆死神さん 「南無阿弥陀仏は昨日の時点で般若狼を確信していたので」
ほんとにこれだとおもう」
リラクスクマさん「◆ガンガンさん 「霊CO村人だった!」

ガンガンさんが真です」
Flowersさん「ガンガンのCO見えてなくてリラクマ吊りじゃね?とか思ってました。
霊ロラですね」
トマトさん「私に 入れたい人は 私に 入れると いいでえしょう」
死神さん「霊能ってえくれあだけじゃないの?」
南無阿弥陀仏さん「対抗占っていいなら占うけど」
クヌギさん「トマト吊りかぁ?むしろリラクマつりたいけどなぁ
狂狐って感じするけど」
タラバさんまあ普通に霊能ローラーで
死神さん「南無阿弥陀仏は昨日の時点で般若狼を確信していたので」
シルエットさん「4-2でトマト視点どうなってんの?
狂弧出たとしても一人狼吊れてるのに2人追加で狼騙りに出してるんだけど」
201回目の真実さん「トマト賛成」
アヒージョさん「ルフレって結構挨拶遅めにしてたところだし占い噛みに来てるんじゃねーの」
えくれあさん「ってあれ対抗いるの?wwwwwwwwwwwwwwww」
南無阿弥陀仏さん「俺吊りは進行的にはありえないけどな」
死神さん「あぁ、先トマトがいたか」
トマトさん「シルエットに 投票 しました」
えくれあさん「正直ここでトマト生きてるなら身内切りだとおもいます」
ガンガンさん「トマト吊ろう」
シルエットさん「霊結果割れ。ここで吊るべきはトマトかと思われます。」
死神さん「とりあえず南無阿弥陀仏吊りでどうぞ」
ルフレさん「どっちも狼か」
アヒージョさん「これ狂人が空気読めずに占いに出たパターンじゃない?」
Flowersさん「なんか●乱舞。身内●混じってそうに見える。」
たろうさん「南無阿弥陀仏が言うとおもしろい」
リラクスクマさん「初日分きれちゃってましたね

カクテルって美味しいんでしょうか!
女性が飲む印象が強いです。」
クヌギさん「4−1の霊能に●ならほとんどトラップにかかったって言っていいんじゃないの」
ミストさん「ガンガン霊能か じゃあ霊ロラ」
X`mas カクテルさん「身内切りを指摘してた人が噛まれて霊結果●なのか」
えくれあさんはい 霊能CO 般若● ということです
南無阿弥陀仏さん「霊能●なんだ」
タラバさん「狂人が出てきたように見えます」
アヒージョさん「初日夜吠え多かったし2騙り普通にありますね」
ミストさん「リラックマ吊りで」
シルエットさん「◆ガンガンさん 「霊CO村人だった!」
4-2把握。」
ゲームマスター「おっでてきた」
ルフレさん「あらら」
リラクスクマさん「南無阿弥陀仏さんが臭すぎて仕方ないんですけど、○だったら信用落ちそうですし、
吊り先になると思うのであえて残します

◆えくれあ
「引っ張って引っ張ってかーらーのー?wwwwwwwwwwwwwwww」
◆えくれあ
「◆南無阿弥陀仏さん 「カクテル視点トマト身内きりか」 」

村っぽい発言ですが、テンションたかくてちょっときになったので占います」
ゲームマスター「ガンガンが動かない・・・だと・・!?」
ガンガンさん「霊CO村人だった!」
シルエットさん「・・・ん?」
201回目の真実さん「霊能一人?」
死神さん「般若狼なのか」
クヌギさん「へー4人か」
トマトさん「なんか すごく もったいない」
X`mas カクテルさん201回目の真実さん「おれ我慢できないからもうおしっこ行くぞ」
我慢できない子はおしおきしなきゃね(ニッコリ
シルエットさん「一応身内切り考えたけどあの占い信用とる気ナッシングでしたね。
トマト吊りが最善手だったような感じです。」
ゲームマスター「おつかれさん」
南無阿弥陀仏さん「理由
初日
初日なんで気張らず右占いしておきます。

2日目
すげえ面倒なことになったわ・・・。
俺の初日の占い先は共有だし。
ここから信用勝ち得るのってきつ過ぎだろjk
●2つで発言も似たり寄ったりだから最大発言数のシルエット占っておくわ。」
たろうさん「おっはー」
トマトさん[占い理由]
身内切りというワードに反応していたので 狼狙い
死神さん「おはよう」
201回目の真実さん「おはよう」
シルエットさん「おはようございます」
ミストさん「おはよう」
リラクスクマさん「占いCO X`mas カクテル○ えくれあ●」
アヒージョさん「おはよう」
X`mas カクテルさん「占いCO 201回目の真実○」
Flowersさん「おはよう」
トマトさん「占いCO えくれあ○」
南無阿弥陀仏さん「占いCO タラバ○ シルエット○」
えくれあさん「おはよー!おはよー!そこにいるの?
まぶしー!まぶしー!夢があるの!冒険が\はい!/
挑戦を\はい!/つーれーてーきーたー
\霊☆能☆C☆O!般若●人狼/\(゚ヮ゚)>\(゚ヮ゚)/\(゚ヮ゚)/<(゚ヮ^)」
3日目の朝となりました。(14/12/20 23:32:35)
ルフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんを狙います。 >>> えくれあ <<<
X`mas カクテルさんを護衛します。 >>> ルフレ <<<
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO タラバ○ シルエット○」
ゲームマスター「面白いのぉ(愉悦部)」
リラクスクマさんの独り言「占いCO X`mas カクテル○」
えくれあさんの遠吠え「100」
えくれあさんの遠吠え「はい」
トマトさんの遠吠え「まぁどっちでもいいやw」
えくれあさんの遠吠え「噛み役はぼくでいいのですか」
トマトさんの遠吠え「噛み役は霊能に出る人がしておーけー」
ミストさんの遠吠え「るみれ噛み100ね」
ミストさんの遠吠え「僕噛みやるよ」
トマトさんの遠吠え「うん、オレが身内切りした狼という路線でカクテルの信用をあげる」
X`mas カクテルさんの遠吠え「んじゃるふれさん100でおねがい」
リラクスクマさんの独り言「占いを騙るか、潜伏するか
3−1になったら真の信用あがりますかね・・・」
えくれあさんの遠吠え「般若●で」
死神さんの念話「般若はどうせ村だろうからこれ出してトマト吊らせてからスライドでも面白そうだ」
シルエットさんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
ミストさんの遠吠え「カクテルさん本命でいくんでしょ?」
えくれあさんの遠吠え「じゃあ霊能出ます」
トマトさんの遠吠え「じゃあどっちか霊能に出てつなげて」
ミストさんの遠吠え「指定されたら猫あぶるよ
●だされたらどうするよ?」
タラバさんの会話「占いは真狼で見ていい」
死神さんの念話「霊能CO 般若○」
X`mas カクテルさんの遠吠え「狂人が無さそうなクマかガンガン噛みたいかな」
えくれあさんの遠吠え「あと霊能に出る必要あったら言ってください!」
リラクスクマさんの独り言「どうするのがよかったんだろう・・・。」
トマトさんの遠吠え「おーけー噛み先まかせる」
ミストさんの遠吠え「霊能に出すんかね?」
ルフレさんの独り言「さてどうしよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
えくれあさんの遠吠え「るふれ噛みたい感ある」
般若さん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/12/20 23:27:33)
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死神さん1 票投票先 → 般若さん
トマトさん4 票投票先 → 死神さん
クヌギさん0 票投票先 → 般若さん
般若さん11 票投票先 → トマトさん
タラバさん1 票投票先 → 般若さん
南無阿弥陀仏さん0 票投票先 → 般若さん
リラクスクマさん0 票投票先 → トマトさん
えくれあさん0 票投票先 → 般若さん
X`mas カクテルさん0 票投票先 → トマトさん
シルエットさん0 票投票先 → 般若さん
ガンガンさん0 票投票先 → トマトさん
ルフレさん0 票投票先 → 般若さん
ミストさん0 票投票先 → 般若さん
アヒージョさん0 票投票先 → 般若さん
たろうさん0 票投票先 → タラバさん
201回目の真実さん0 票投票先 → 般若さん
Flowersさん0 票投票先 → 般若さん
ミストさん「トマトが腐っている…」
シルエットさん「カクテル視点飼い狼でもモーマンタイでしょう。
少なくとも現状は」
タラバさん「相方初日です」
ガンガンさん「気になるー!!」
般若さん「共有初日か?なら真占いも霊能も狩人もいるな、X`mas護衛しとけ」
201回目の真実さん「おれ我慢できないからもうおしっこ行くぞ」
えくれあさん「引っ張って引っ張ってかーらーのー?wwwwwwwwwwwwwwww」
クヌギさん「霊能結果●なら、案外狼特攻の真ヒットもあるのかもね
2重身内もあるかもだけど。」
ルフレさん「いいお知らせとはなんだい?」
X`mas カクテルさん「いいお知らせとはカクテル真でみてトマト即吊です」
シルエットさん「なんか自分で言っててなんだが文字足らずな分になってるな。」
たろうさん「渋りすぎていい知らせじゃないんだよなあ」
ルフレさん「X`mas カクテル視点たしかに身内切りはありそうだね」
リラクスクマさん「いいお知らせってなんだろ〜」
死神さん「>南無阿弥陀仏
いつ般若が狼と決まった」
ミストさん「いい知らせあくしろよ」
南無阿弥陀仏さん「カクテル視点で行けばトマトが般若身内切だろう」
ガンガンさん「いいお知らせ?」
アヒージョさん「サンキュー初日」
シルエットさん「カクテル視点では狼特攻or身内切りってところですね。
ただこの村での狂特攻はリスク大きめなので
カクテルは真弧で見てる。」
死神さん「相方初日はあまり良いお知らせじゃないぞー」
クヌギさん「お、えくれあ確かに、ソレ変だね」
タラバさんここでいいお知らせです
たろうさん「◆南無阿弥陀仏さん 「カクテル視点トマト身内きりか」」
ルフレさん「般若吊りかなというかんじ」
死神さん「>南無阿弥陀仏
身内切りだと…!?」
X`mas カクテルさん「いやそれは違うか・・・ トマトを絞ります」
般若さん「狼特攻が濃厚か、霊能は朝いちで出ろ」
ガンガンさん「おはおはし」
201回目の真実さん「今日はきまったな。般若なんかCOある?」
えくれあさん「◆南無阿弥陀仏さん 「カクテル視点トマト身内きりか」 」
アヒージョさん「よくやったぞ。」
クヌギさん「別にどうもしなくない?>シルエット」
X`mas カクテルさん「般若はCO伏せてトマト吊ります」
Flowersさん「般若吊りですな」
シルエットさん「般若にCo聞いてどうするかですね」
南無阿弥陀仏さん「カクテル視点トマト身内きりか」
リラクスクマさん「これトマトさん吊ってもいいんじゃないですかねー(ほじほじ)」
般若さんふざけんなCOなし
たろうさん「おはよう」
タラバさん「おはおう」
ルフレさん「●2つだね」
クヌギさん「えびさわかなぁ」
般若さん「おはよう」
シルエットさん「南谷ら面妖なことに。」
死神さん「あ、はい」
ルフレさん「おはよう」
えくれあさん「おはよう」
Flowersさん「●はえええ」
X`mas カクテルさんトマトを絞ってジンジャーで割ったのが好きです
201回目の真実さんそれでもSTAPはある!
トマトさん[占い理由]
ロックマンエグゼ懐かしいので
昔流行ってたんだよな、アニメもゲームも
南無阿弥陀仏さん「おいす」
ミストさん「おはよう」
アヒージョさん「おはよう」
シルエットさん「おはようございますん。」
Flowersさん「おはよう」
死神さん「おはよう」
X`mas カクテルさん「占いCO トマト●」
トマトさん「占いCO 般若●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/20 23:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> X`mas カクテル <<<
X`mas カクテルさんの遠吠え「OK130」
ルフレさんの独り言「●貰ったらCOなしで死ぬことにしよう」
えくれあさんの遠吠え「カクテルさんどうぞどうぞ!」
死神さんの念話「騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい」
ミストさんの遠吠え「じゃあCCOはしませんね」
トマトさんの遠吠え「X`mas カクテルが信用とる方針で 噛みはカクテルよろしく」
えくれあさんの遠吠え「じゃあ黙ってます・・」
X`mas カクテルさんの遠吠え「えくれあさんに任せてもいいよ」
えくれあさんの遠吠え「ふぁ」
えくれあさんの遠吠え「じゃあ●ぶつけますねー」
X`mas カクテルさんの遠吠え「んじゃトマトに●うつ」
ルフレさんの独り言「間違って騙りを護衛しないようにしなくちゃね」
X`mas カクテルさんの遠吠え「いいよ 2特攻でもする?」
トマトさんの遠吠え「誰かオレに●ぶつけろ、オレは適当に●出す」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO タラバ○」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占い苦手なんすよね」
ゲームマスター「◆トマトさんの遠吠え 「やっと狼なれたよ」
そういややっとだな」
トマトさんの遠吠え「じゃー3騙りやってみるか」
えくれあさんの遠吠え「ぼくもなんでもやります!」
ミストさんの遠吠え「なんでもどうぞ
ただ騙りスキルはありません」
ガンガンさんの独り言「始まった」
トマトさんの遠吠え「やっと狼なれたよ」
X`mas カクテルさんの遠吠え「やりたい作戦あったら乗るよ
3騙りでもなんでもどんとこい!」
南無阿弥陀仏さんの独り言「占いCO タラバ○」
タラバさんの会話「はい相方乙」
トマトさんの遠吠え「よろしく」
タラバさんを占います。 >>> 南無阿弥陀仏 <<<
えくれあさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
死神さんの念話「(´・ω・)きつーね」
ルフレさんの独り言「僕が狩人か」
ミストさんの遠吠え「よろしく」
X`mas カクテルさんの遠吠え「よろしう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 23:16:35)
シルエットさん「よろしくおねがいします」
ルフレさん「よろしく」
ゲームマスター「よーいスタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もう全員揃ってるぞ」
kariさんがFlowersに名前を変更しました。
ガンガンさん「まだ死んでいくのか」
ゲームマスター「23:15で更新揃え」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
X`masカクテルさんがX`mas カクテルに名前を変更しました。
kariさんがX`masカクテルに名前を変更しました。
kariさんがミストに名前を変更しました。
Flowersさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:13:51)
かりさんが201回目の真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう始まるしkariは名前かえといてくれよ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「よくみたら赤じゃなくて案山子がのこってたや」
201回目の真実さん「よろしっくすって、19人目?」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:11:58)
般若さん「イケメンはよ」
kariさんがアヒージョに名前を変更しました。
kariさんがタラバに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人もどってきた赤2」
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
たろうさん「よろしく」
ゲームマスター「おっす」
たろうさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:04:10)
ゲームマスター「赤2枠拡張 復帰したら赤優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリラクスクマに名前を変更しました。
アヒージョさん「こんばんわ」
リラクスクマさん「トマトいいですね!」
ガンガンさん「欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 23:02:16)
トマトさん「そんな あなたに 栄養 たっぷりの トマト」
南無阿弥陀仏さん「まあワイも知らんけど」
般若さん「当初の感じを知らんなあ」
リラクスクマさん「ご飯をたべてもたべてもお腹がすいてしまう」
南無阿弥陀仏さん「当初のVIP初心者18猫村のコンセプトよ」
kariさんがえくれあに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行以上のAAはやめといてや〜」
ガンガンさん「まだか」
リラクスクマさん「VIPのノリ?」
kariさんがクヌギに名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
般若さん「VIPのノリってなんだよ、AA貼ればいいのか?」
ガンガンさん「始まるかな?」
ゲームマスター「案山子1の赤1かな」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
南無阿弥陀仏さん「VIPのノリでやろうぜ」
ミストさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:57:46)
aaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンガンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:57:34)
ガンガンさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:57:16)
ゲームマスター「金土は翌日休みやし 2村立ってもいいと思う」
シルエットさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっす」
kakashiさん「はやいなこれww 」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:55:04)
ゲームマスター「おっす」
X`mas カクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:53:58)
ゲームマスター「おっす」
南無阿弥陀仏さん「はえーぞ、はえーぞw」
えくれあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:48:15)
リラクスクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:47:57)
kariさんが般若に名前を変更しました。
kariさんが南無阿弥陀仏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですね これ」
般若さん「流れがいいな」
南無阿弥陀仏さん「ひゃっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:44:49)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:44:03)
ゲームマスター「おっす」
タラバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:42:42)
般若さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:41:36)
クヌギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:40:51)
ゲームマスター「ええんやで」
ゲームマスター「おっす」
kakashiさん「体調悪いんで支援だけ」
さん「こんばんは」
トマトさん「ただの トマト」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 22:39:14)
トマトさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:39:06)
ゲームマスター「おっす」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:37:51)
死神さん「軽く離籍します」
死神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:35:38)
ゲームマスター「おっす」
かかしさん「置いておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:34:56)
aaaさん「こんばんは猫村の繁栄を願って」
aaaさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:34:17)
ゲームマスター「禁止事項はwiki参照のこと」
戻る