過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
つーとんつー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタリナ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海賊
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
激安の殿堂
エカテ ◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ないちんげ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
のろい
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からあげレモン
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エスプレッソ
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もやし
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紳士
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コート
◆U9a7HBk/ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローテンシュトルム
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっしゃ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
苺位置絵
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エニシダ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 142408番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海賊さん「GM同村ありがとうございました。
狩人さんの対抗狩人COは助かりました」
のろいさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。狼さんは引き分けおめでとうございます。今回狂人は足を引っ張っただけなので、この結果は狼と狐の力だと思います。」
紳士さん「最近村側楽勝から油断して負けるのばっかだ、ちょっと気を抜く癖があるのがいかんな」
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
ローテンシュトルムさん「GM同村お疲れ」
もやしさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
苺位置絵さん「GM同村おつかれさん」
Cerisierさん「私も大分ヘイト引きやすい書き方してるとは思うがローテンシュトルムさん超応援してるわ」
ローテンシュトルムさん「悪かったw 正直な感想だったんだ。>よっしゃ」
つーとんつーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
いやぁ、ここまで嬉しい引き分けもないね!」
からあげレモンさん「村建てありがとう、お疲れ様ですぞ〜」
Cerisierさん「ほうべっほいがか、行くしか」
苺位置絵さん「上段残した村が悪いってことでいいですねこれ(ニッコリ」
ゲームマスター「次村立ってるし、明日は日曜だから、行けるやつは行ってやれ。
べっほいが待ってる」
ローテンシュトルムさん「俺ヘイト引き寄せやすいのよ>Cerisier」
紳士さん「左上から全部つっていけば勝てる村かw」
海賊さん「ほんとだw相方以外上から順番に全員役職だ>からあげレモンさん」
ゲームマスター「見ていてここまで熱い引き分けも、なかなかないな」
コートさん「吊られる村が悪いんですよ・・・」
のろいさん「からあげレモンさんお見事でした。
あとログに私の奇策の意図は全部書いてありますが、企画倒れな内容だということが分かったのでもうこの手は使わないと思います。」
エニシダさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
よっしゃさん「黙ってりゃ村なのに生存を喜び過ぎなんじゃ!!!!!!(八つ当たり」
Cerisierさん「村に気に入られなかったらこのゲーム終わり」
もやしさん「これは負けても仕方ないですわ―」
Cerisierさん「激安さんがどうって言うよりローテンシュトルムさん超村なんだけどヘイト引きすぎや!」
もやしさん「人外が仕事し過ぎ村」
コートさん「これだけやって引き分けは狐かわいそうだね、けどルールだし仕方ないね」
ゲームマスター「LWはよく粘った。狐も勝ちには届かなかったが、よく生き残った。」
紳士さん「狐も狼もすごかった、3日目朝で勝利確信してた分油断しすぎていたなー」
苺位置絵さん「いやー激安狐全然わかんなかったわー」
エスプレッソさん「お疲れ様!占い抜かれはすまん・・・」
激安の殿堂さん「なんやこの役職 村立ありがとー」
ローテンシュトルムさん「お疲れ。」
もやしさん「お疲れ様でした」
ないちんげさん「ここが地獄か…」
つーとんつーさん「相方凄い!相方凄いよ!!」
苺位置絵さん「おつかれさん」
からあげレモンさん「お疲れ様ですぞ〜」
Cerisierさん「お疲れさん」
海賊さん「おつおつ」
エニシダさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
激安の殿堂さん「お疲れ様」
のろいさん「お疲れ様でした。」
よっしゃさん「負けより悔しい」
「引き分け」です!(14/12/20 23:40:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
激安の殿堂さん2 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん2 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → からあげレモンさん
よっしゃさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
ゲームマスター「◆からあげレモンさん 「この場面、狼狐は沈黙連打でワンチャン勝利あるのでは」
確かに」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
激安の殿堂さん2 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん2 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → からあげレモンさん
よっしゃさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
激安の殿堂さん2 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん2 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → からあげレモンさん
よっしゃさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
からあげレモンさん「この場面、狼狐は沈黙連打でワンチャン勝利あるのでは」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よっしゃさん「激安に入れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
激安の殿堂さん2 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん2 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → からあげレモンさん
よっしゃさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
激安の殿堂さん「じゃ沈黙します 」
よっしゃさん「悔しいのうwww」
よっしゃさん「OK」
苺位置絵さん「激安惜しかったねホント」
Cerisierさん「これでええな」
のろいさん「この村に狂人なんていらなかったんですね(狂人がまともに仕事すれば多分狼勝ってた)」
Cerisierさん「私がからあげレモンさんに入れる」
つーとんつーさん「英語・・・」
よっしゃさん「英語どっち入れる?」
激安の殿堂さん「ぱっぱと残りで決めちゃってね投票
事故は誰も得せんので」
Cerisierさん「言い訳超滲み出るけどローテンシュトルムさんは村なんですなこれはッ・・・!」
からあげレモンさん「よくぞ5吊りも耐えてくれましたぞ〜感謝」
もやしさん「これは心地よい引き分け」
海賊さん「狼お見事w狐は惜しかったですね」
Cerisierさん「負けたわ、素直に負けたわ」
激安の殿堂さん「いやまぁ占いの信用下げてたとこ疑ってた路線だったんでそこは追従するんだけど」
つーとんつーさん「流石相方ぢゃ!やりおるやりおるがはは!」
からあげレモンさん「狼に平和をもたらす、キツネちゃん大好き」
Cerisierさん「まず人外は相互せぇよ」
のろいさん「からあげレモンさんが最強の称号を手に入れたようです。」
激安の殿堂さん「じゃぁ自分からあげさんに投票しますんで」
ゲームマスター「いや、これはLWおめでとう、よく頑張った」
つーとんつーさん「あっはっはっはっはっはっ!」
苺位置絵さん「ひーきわけ」
よっしゃさん「ローテンに追従された時点で変更すべきじゃった」
海賊さん「きたあああああw」
紳士さん「狼もすごいわ、これは人外が強い」
激安の殿堂さん「クソやんこの役職」
Cerisierさん「やっぱりか」
もやしさん「wwwww」
つーとんつーさん「はい、正解です!」
エニシダさん「スクリプト正解してるw」
からあげレモンさん激安キツネ
Cerisierさん「が!」
よっしゃさん「あぁー」
激安の殿堂さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激安の殿堂さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Cerisierさん「朝が来たー!」
9日目の朝となりました。(14/12/20 23:36:57)
激安の殿堂さんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
からあげレモンさんの遠吠え「上段役職おおスギィ」
よっしゃさんの独り言「激安も突然臭くなってくるからこわい(疑心暗鬼」
からあげレモンさんの遠吠え「@の激安狐ですな!(適当」
ローテンシュトルムさん「おつかれ」
ゲームマスター「狐お見事だな」
からあげレモンさんの遠吠え「●●共@占
 狂●狩霊・
 ・・・・・
 ・・」
のろいさん「スーパーおうどんタイムクルー??」
海賊さん「狼も狐噛めないと負けなんだしこの噛みだけは村と狼の利害は一致するがさてさて…」
よっしゃさんの独り言「理想は3人だが」
からあげレモンさんの遠吠え「どっち噛みますかな」
ゲームマスター「おつローテンシュトルム」
海賊さん「うえーい」
Cerisierさんの独り言「今日で決まる」
Cerisierさんの独り言「分からん」
つーとんつーさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/12/20 23:35:48)
ローテンシュトルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
激安の殿堂さん1 票投票先 → ローテンシュトルムさん
ローテンシュトルムさん3 票投票先 → よっしゃさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
Cerisierさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
よっしゃさん1 票投票先 → ローテンシュトルムさん
もやしさん「正直激安と苺の2択だったが、初日の印象でそのまま吊ってしまったな、すまん>苺」
つーとんつーさん「しっぽバタバタ可愛い。」
のろいさん「◆激安の殿堂さん 「ローテンさん吊れるなら問題ないです」
しっぽに見えました。」
よっしゃさん「COなし後の発言が気に入らない(感情論」
ローテンシュトルムさん「俺はよっしゃにいれとく。がんばれ」
Cerisierさん「ローテンシュトルムさんvs激安の殿堂さんが脳内で開かれております」
激安の殿堂さん「ローテンさん吊れるなら問題ないです」
からあげレモンさん「マジでCO無しを吊るのですかな」
紳士さん「激安の殿堂さん 「私潜伏狂とか見られたら悲しすぎるから
妥協なら今日からあげさん吊りだけど」
しっぽでてるよー」
よっしゃさん「狼は英語か激安か噛んでね」
苺位置絵さん「ワタシそんなに人外くさかった?>もやし」
のろいさん「◆からあげレモンさん 「村が希望するならローテン噛みますぞ〜」
ファッ!?
…サービス精神にあふれるLWさんのようです。」
Cerisierさん「ぶっちゃけここまで詰めてやって勝てないなら狐さんに拍手するとは思うよ、また後日」
よっしゃさん「ええわ ローテン吊ろう」
からあげレモンさん「LW吊り希望すると、狐認定される悲しみですな」
よっしゃさん「うーん」
激安の殿堂さん「私潜伏狂とか見られたら悲しすぎるから
妥協なら今日からあげさん吊りだけど」
つーとんつーさん「いやいやいや・・・」
ローテンシュトルムさん「おれ以外すべてが敵・・・!」
Cerisierさん「今はどこ吊るかって悩むお時間」
からあげレモンさん「村が希望するならローテン噛みますぞ〜」
のろいさん「結果的に狐が小躍りして喜ぶ展開になったようでぐぬぬ。」
からあげレモンさん「最終日ローテン噛んで良いのですかな? 素直にラスグレ噛みでOKでは」
よっしゃさん「えぇー」
Cerisierさん「狼としては喜ばしいかもしれんがこっちは喜ばしくない」
激安の殿堂さん「潜伏狂っぽいとこおらんかったら最終日吊りでええんやないのですか」
もやしさん「狐生存か・・・」
Cerisierさん「狐はな、候補的に吊れてる気がせん」
からあげレモンさん「イチゴ投票してますやん」
激安の殿堂さん「え 自分ローテンさん村認定はしてないよ
狐候補あるならそこかな 村認定あるとしたらCerisierさんの方」
Cerisierさん「その勝負圧勝できる気がするけどどうなの、私超村よ」
からあげレモンさん「エールを送っておりましたぞ〜 生き残って下され〜」
よっしゃさん「からあげ吊るけど?」
激安の殿堂さん「狂凸で見るなら最終日からあげレモンさん吊り
狐凸で見るなら今日吊りだけど 潜伏狂っぽいとこいない 5吊りって言ってたとこばっかりだし」
からあげレモンさん「ローテンよっしゃ村認定、激安vsCeriですな」
よっしゃさん「もやし(裏声」
ローテンシュトルムさん「おはよ」
ゲームマスター「おつもやし」
もやしさん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「別に聞いてもしゃーないんだけど」
からあげレモンさん「狐さんは無事ですかなぁ」
Cerisierさん「悩んでたな、何悩んでたん?」
激安の殿堂さん「おはよう」
コートさん「俺狐が共有とか真狂ー真とかとち狂ったことばっかり言ってたし仕方ないね」
つーとんつーさん「お疲れ様。」
激安の殿堂さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/20 23:29:43)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
のろいさん「ここで霊能初日、狐が霊能乗っ取り&真結果出し続けとかだったら神でしたね。」
もやしさんの独り言「グレー狭めるなんてことせんやろ」
からあげレモンさんの遠吠え「生存中なら、明日の1/2がんばれですぞ〜」
ゲームマスター「いや、考える必要ないだろ。真が追っかけ占いしてる→よっしゃは非狐と村も認識してる。そこは噛めばいい」
つーとんつーさん「お疲れ様。次は霊能。」
もやしさんの独り言「まあもう噛まれるだろ」
苺位置絵さん「コートさんが正しかったね」
Cerisierさんの独り言「強気に噛まないといかんぞ」
からあげレモンさんの遠吠え「激安 Ceri」
Cerisierさんの独り言「どうすんのよ」
からあげレモンさんの遠吠え「よっしゃ村認定なんよね」
ゲームマスター「おつ苺位置絵」
からあげレモンさんの遠吠え「さて少し考えますぞ 激安 よっしゃ Ceri」
よっしゃさんの独り言「苺ねえ」
苺位置絵さん「そこだったかーおつかれ」
7日目の夜となりました。(14/12/20 23:28:24)
苺位置絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もやしさん1 票投票先 → 苺位置絵さん
激安の殿堂さん0 票投票先 → 苺位置絵さん
ローテンシュトルムさん2 票投票先 → 苺位置絵さん
苺位置絵さん4 票投票先 → ローテンシュトルムさん
からあげレモンさん0 票投票先 → もやしさん
Cerisierさん0 票投票先 → 苺位置絵さん
よっしゃさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
のろいさん「あの二日目から実質とはいえ狼勝利なら大金星ですね。やはり狂人は村を巻き込んで死ぬべき。」
ローテンシュトルムさん「だってわかんねーよ!」
Cerisierさん「苺さんかね!」
からあげレモンさん「4以外で偶数戻すとさ、最終日詰みますやん」
もやしさん「苺かな、初日から臭いと思ったのは」
ローテンシュトルムさん「俺は噛むより吊りどころだと思うがな。」
よっしゃさん「おっと護衛無いと思われていた だけどな」
つーとんつーさん「ですね。」
苺位置絵さん「ローテンからいまいち狐探そうって気を感じない」
激安の殿堂さん「2択」
よっしゃさん「明らかに護衛無い真占いがいるのにグレ噛むかね?」
Cerisierさん「うん、狩人の日記的に狐把握タイミングないなって思ったから気にしないで >>もやしさん」
もやしさん「初めの死体なしは狐ってことか?>Cerisier」
海賊さん「引き分けに持ち込めたら実質狼勝利といってもいいですね」
苺位置絵さん「狐探す気がないって言ったって吊りで狐候補吊っていてしかもLWなんだから探すこと自体首を絞めてることになる
だから今残ってる中で一番狐っぽいのはローテン」
Cerisierさん「いやないか」
Cerisierさん「もしかしたらもう把握してるんとちゃう?」
激安の殿堂さん「Cerisierさんが3日目狐特攻排除したのは結構非狐要素かなって
だって押し付けた方が狐にしたら得じゃない?」
Cerisierさん「おぉそうか、投票から見えるけど私は苺位置絵さんが何とも分からん」
ローテンシュトルムさん「あんたがSだってのもわかった。>からあげレモン」
からあげレモンさん「そんな嘘つかなくても村認定されてるはずですぞ〜」
よっしゃさん「読み返したら共有じゃった」
苺位置絵さん「Cerisierも正直村にしか今のところ見えない。」
よっしゃさん「つーわけで3人吊り主張したの誰だ?そいつ吊ってからあげ吊ろう」
からあげレモンさん「村認定されてるなら、グレ計算できないアピは必要ない気が」
のろいさん「こうなったらもう、狐に生きていてもらって引き分けに持ち込むしかないんですが…殿堂さんを吊られずに噛んで発見できるでしょうか?」
Cerisierさん「狐生きてることを前提に、かつ吊り1をからあげレモンさんに使うと考えると余裕はないぞ」
苺位置絵さん「コートの遺言は激安ではあるけどやっぱり村っぽく見えるよ。
狐で占いの真偽つかないあの段階でないちんげの信用上げるのはからあげ真なら自殺行為だからね」
つーとんつーさん「お疲れ様お疲れ様。」
よっしゃさん「無事だといいね!明日狐噛めなきゃ吊りだからね!」
もやしさん「残り吊3か」
Cerisierさん「ここで届かなかったら終わると」
ローテンシュトルムさん「狼狐探す気がないのがよーくわかった!!」
からあげレモンさん「狐どのは無事なんですかなぁ」
海賊さん「エニシダさんおつでしたー」
もやしさん「おはよう」
エニシダさん「おつかれさまでしたー」
よっしゃさん「おおエニシダよ
しんでしまうとはなさけない」
ゲームマスター「おつコート、おつエニシダ」
からあげレモンさん「ローテン投票者殲滅されましたなぁ」
Cerisierさん「んー、○まで含めると案外多いんだなー」
苺位置絵さん「はろーはろー」
激安の殿堂さん「おはよう」
コートさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(14/12/20 23:21:44)
エニシダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エニシダさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
6日目の夜となりました。(14/12/20 23:21:37)
コートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もやしさん1 票投票先 → 激安の殿堂さん
激安の殿堂さん2 票投票先 → コートさん
ローテンシュトルムさん1 票投票先 → コートさん
苺位置絵さん1 票投票先 → コートさん
エニシダさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
コートさん4 票投票先 → 激安の殿堂さん
からあげレモンさん0 票投票先 → もやしさん
Cerisierさん0 票投票先 → 苺位置絵さん
よっしゃさん0 票投票先 → コートさん
つーとんつーさん「せやな。<狐は割とテンションで動く」
紳士さん「なるほど、そして出方などに工夫もいりますがたいていこうなるのでおすすめできませんかねー
たぶん潜伏したほうが狼にとってまだ楽・・・かな?」
ゲームマスター「一理ある>狐がロジックでわかるわけない」
のろいさん「下界で素村で1−2−4は「!????wwww???」ってなる自信があります。
なので今回みたいに村中に冷静に対応されるとは思って無かったですね。」
Cerisierさん「せやな」
Cerisierさん「後はもう各自悩むしか!」
コートさん「狐なんてロジックでわかるわけないだろ!」
よっしゃさん「もっと追従あるかと思ったらそうでもなかったなー」
のろいさん「初心者向け講座で、狼2が共有COすると霊能鉄板護衛で確定詰みするって書いてあったので、
じゃあ狂人が相方初日するのが安定なんじゃね、ってのが今回の作戦でした。>紳士さん」
Cerisierさん「ローテンシュトルムさんねぇ、最初の段階でのグレランでなら吊ってもいいかなって思ったけど今吊るには微妙」
ローテンシュトルムさん「俺つりでいいよ。」
もやしさん「それな、あがかなかったのもあって村おきしている>苺」
よっしゃさん「もはや推理じゃなくて感情で吊っているものである」
からあげレモンさん「うそん、ローテン村認定解除なのん? なら1グレ増えましたぞ〜」
よっしゃさん「そのあとの生きてるって素晴らしいがなんか気に入らんかった」
つーとんつーさん「1-2-4とかになったら、村絶対ファーwwwwww ってなるね。」
ローテンシュトルムさん「俺人気ものだな。うれしいよ。(やけっぱち」
苺位置絵さん「ローテンはあのCOなしは狐なら足掻きそうな気はしたけどどうなんだろうね」
つーとんつーさん「狂人がどっちで出るか、だよねー」
コートさん「たぶんこの結論変わらない」
コートさん「ちなみに俺が激安さん吊ってくれるならあとは全員村で見てるから何されてもいいよ」
よっしゃさん「まあローテンは吊るけどな」
紳士さん「共有騙りで2人だすと、霊結果でどっちの組が狼か即ばれないか」
からあげレモンさん「今グレ噛むと詰むんだよなぁ」
Cerisierさん「もう狐がいないと知ってるのやもしれぬが」
エニシダさん「よっぽど潜伏狂人的な挙動があれば、そこ吊るけどないうちはグレランでいくよ〜」
ローテンシュトルムさん「これグレラン村になってないか? 狼はサー、狐見つける気ないの?」
苺位置絵さん「狩人いない、LWも確保してる、指定する意味がない」
激安の殿堂さん「3日目にないちんげさんの信用落としてた場所吊ったら勝てそうかなーくらいしかわかんないや」
からあげレモンさん「ですな〜 ローテン即吊れなら残グレ2で止まりますなぁ」
Cerisierさん「コートさん残さない予定なの、所謂グレスケじゃ結構白い方なんだけど」
苺位置絵さん「ランでいいんじゃない>もやし」
のろいさん「相方初日を即座に言うのも悩みましたが、対抗出てから慌てて相方初日を宣言した方がリアルかなと思ってこうしました。>エスプレッソさん
ご主人をわざわざ露呈させるには共有乗っ取りが浸透していないので、とっさにやるには難しそうですね>つーとんつーさん」
つーとんつーさん「全潜伏するなら、狼2人共有騙りやってみるのも手、か。
占うのも戸惑うだろうし、共有ローラーになれば死体なし発生しなければ残り吊り数3にできる。
・・・まぁ、狩人候補削れないのが辛いか。」
からあげレモンさん「ローテン吊れた、1吊り減った
ローテン残った、1吊り増えた」
苺位置絵さん「あとコートは残さないとして他の場所で人外っぽいところがいまいち分かんない」
もやしさん「またランか?それとも指定か?」
コートさん「なんかとりあえず生きたそうにしている場所にそ〜れって感じで投票したよ」
よっしゃさん「◆紳士さん  「したいなしが出た次の日に予告をするかと言われると私もうなずきかねますな
とはいえしばらく置いておいていいでしょう」
妙な上から目線がムカついたので投票した
反省はしていない」
エニシダさん「からあげレモンさん最終日でいいかね、やっぱり」
海賊さん「からあげレモンLWを信じるならカタリナ投票者は外さなくて言いわけで、激安の殿堂さんになりますよね(ドヤァ」
Cerisierさん「つーとんつーさん狼読みじゃないだと・・・?みたいな」
激安の殿堂さん「ローテンさん投票続けるとか別になんの要素でもないと思うんだけど」
Cerisierさん「私は単純に何かよく分からんから投票したが」
からあげレモンさん「紳士どのは、ローテン投票続行が疑われたのですかな〜」
ローテンシュトルムさん「早いな」
よっしゃさん「サクサク吊ってくぞー」
もやしさん「紳士○」
Cerisierさん「一瞬何事かと思った」
ゲームマスター「おつ紳士、おつ海賊」
コートさん「はやい」
つーとんつーさん「お疲れ様。お疲れ様。」
海賊さん「おつかれさまでした」
エニシダさん「おはよー」
よっしゃさん「おはよう」
Cerisierさん「ん?」
苺位置絵さん「はやいよー」
Cerisierさん「ん?」
紳士さん「お疲れ様、まぁ一番狐臭いのはおれだよね」
激安の殿堂さん「おはよう」
もやしさん「はやい」
つーとんつーさん「今なら試みる人少ないから、狼同士で示し合わせてやってみるのもいいかもね。」
6日目の朝となりました。(14/12/20 23:14:52)
海賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海賊さんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
5日目の夜となりました。(14/12/20 23:14:46)
紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → 苺位置絵さん
紳士さん4 票投票先 → コートさん
激安の殿堂さん2 票投票先 → コートさん
ローテンシュトルムさん1 票投票先 → コートさん
苺位置絵さん1 票投票先 → 紳士さん
エニシダさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
コートさん3 票投票先 → 紳士さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → 紳士さん
海賊さん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
よっしゃさん0 票投票先 → 紳士さん
つーとんつーさん「昔は共有乗っ取ろうと試みる人外は多くてな、その辺対抗策もあったんですよ。でも神通力で意思を通わせると大抵同じ役職じゃないんじゃよ。」
つーとんつーさん「今日の村見てたら、潜伏共有が相方指定してたから、今回狼が相方のろい!ってやってみたら面白いことになったかもね。」
エスプレッソさん「私も神通力で潜伏狼を相方指定できたことあったけど拒否されたよ。」
エスプレッソさん「どうせ朝一やるなら 共有相方含めていっておけば 1%ぐらいは可能性あるんじゃない。どうせ相方初日主張するしかないんだし。」
海賊さん「うんうんうん」
苺位置絵さん「英語あるある」
ローテンシュトルムさん「あ、忘れてた。ww>Cerisier」
Cerisierさん「許す」
からあげレモンさん「8夜まで超特急進行でもOKですぞ〜」
コートさん「スペル打つのが面倒だったんだね」
Cerisierさん「アレェ!?私は!?」
紳士さん「したいなしが出た次の日に予告をするかと言われると私もうなずきかねますな
とはいえしばらく置いておいていいでしょう」
のろいさん「通る→実践的
ですね。訂正」
Cerisierさん「よっしゃさんは村なので、超村っぽいので置いていいです」
ローテンシュトルムさん「俺・紳士・コート・苺位置絵・。からあげの○であるよっしゃ・激安の殿堂が入る。」
苺位置絵さん「そもそもからあげ狐で真連噛みにはならないだろうからこのLWCOは信じていい」
エニシダさん「ないちんげさんから宣言ないし、全部グレーと思ってグレランしましょ!」
のろいさん「◆つーとんつーさん 「共有乗っ取りはロマンだけどね。
狼2人でやるより、狼と狂人と狐のどこか2人の組み合わせの方が成功する。

そうなんですか!?狼と狂人が同時にそんな奇策を展開するってのはレアケすぎるので、相方初日主張のが通るかなと思ったんですが…。」
よっしゃさん
◆よっしゃさん  「で、即対抗の○占ってるんだから明日は俺を占ってくれるんだよな?>ないちんげ」
念押ししたから占ったと思うけど
反発して占ってなくてなおかつ俺が狐とかいう村ならドンマイでいいよ
気になるなら狼が噛むだろ」
激安の殿堂さん「あのままだと占ってたんじゃないかなぁ
あの占い方するなら他に占う場所ないでしょ」
コートさん「占った可能性高いからよっしゃは外していいと思うよ発言的に見ても」
紳士さん「◆よっしゃさん 「つーとんつー視点の内訳を考えろよ>紳士」
いえ、グレランで狼吊った以上LWを見つけることのほうが楽だと考えていたのです、狐を探すよりはね
そういう意味で肩すかしを食らったのですよ」
Cerisierさん「知ってるから言わんでいいよ」
もやしさん「ほい、ならグレー吊りだな」
海賊さん「あーなるほど>ないちんげさんがよっしゃさんを占った可能性」
Cerisierさん「よっしゃさんは村と見てるよ、発言的に」
からあげレモンさんLWCO
コートさん「ないちんげ2連続噛みだったの?」
苺位置絵さん「からあげがローテンにずっと入れてることからも狼でいいと思うけど」
Cerisierさん「エスプレッソさんの日記が信用できるようでもあったと言うのが正しいかもしれぬ」
エニシダさん「ないちんげさんって、よっしゃさん占ったと思う?どうだろう」
からあげレモンさん「5/6期待してますぞ〜」
エスプレッソさん「そうだった>つーとんつー」
つーとんつーさん「予想外なの?!紳士さん何が見えてたの?!」
からあげレモンさん「狐がラスグレに残ったら引分ですなぁ」
Cerisierさん「いや、あの時点でのCOと護衛先がどう見ても狼なんですな」
激安の殿堂さん「からあげさん狐だったら
真狐-狂が共有CO? 薄いと思うよ」
エニシダさん「からあげさんLWで決め打ちがいいかなと思います
どうしても不安でも5人まで残しますよ」
よっしゃさん「つーとんつー視点の内訳を考えろよ>紳士」
苺位置絵さん「とりあえずグレーは激安の殿堂だけ村打ちしてる」
ローテンシュトルムさん「狼でも狐でもからあげはキープだな」
紳士さん「・・・つーとんつー狼ですか
これは結構予想外ですね」
コートさん「じゃあ5人で吊る感じでいきましょー」
つーとんつーさん「共有乗っ取りはロマンだけどね。
狼2人でやるより、狼と狂人と狐のどこか2人の組み合わせの方が成功する。
ただ、狐混じるとややこしい。」
Cerisierさん「今死体なしが出るならそれはそれでええんとちゃう、分かりやすくて」
のろいさん「◆エスプレッソさんの独り言 「エスプレッソ狂人の可能性!」
守が王になっただけですし、案外そんなものかもしれませんね(錯乱)」
激安の殿堂さん「そうだね からあげさん投票禁止のグレランでいいと思う」
エスプレッソさん「おつかれさまー」
コートさん「おはよー」
ゲームマスター「おつエスプレッソ」
紳士さん「皆様、おはようございます」
海賊さん「じゃあ指定もあんまり意味ないかな。からあげ投票は禁止で」
よっしゃさん「おはよう
死体なしが出なければからあげを5人で吊るだけのゲームになったな」
エニシダさん「それでいいですよねぇ」
もやしさん「からあげ狼だよな?狐じゃないよな?」
苺位置絵さん「じゃあからあげは飼おう」
紳士さん「うーむ、つーとんつーさん視点で占い真狂か2日目で狐噛みと、結構厳しいんですがエスプレッソさんの対抗COも気になりますね、あの状況ならGJでた占い鉄板でいいと思ったんですが・・・
まぁエスプレッソさん真のつーとんつーさん狼狐が本命でしょうか、逆は・・・内訳が恐ろしくひどくなるので考えたくないですね
ところで狩人候補は両方残してよかったのでは?
まずエスプレッソさん噛まれますがほぼ狼が確定しているLW用候補がいますしな」
Cerisierさん「まぁ知ってたというか」
ローテンシュトルムさん「首の皮一枚つながりました。生きてるってすばらしい。」
エニシダさん「おはよー」
Cerisierさん「おはよう」
つーとんつーさん「お疲れ様。」
もやしさん「霊能CO つーとんつー●」
海賊さん「おはよう」
からあげレモンさん「LWですぞ〜」
ローテンシュトルムさん「おはよう! 赤い旋風参上!!! 」
苺位置絵さん「確定○から狩人COなんて対抗ほぼ偽なのになんでみんなローテン吊りたがるかなー
特に紳士」
激安の殿堂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/20 23:07:34)
エスプレッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスプレッソさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
ゲームマスター「狩人噛む、共有噛む、霊噛む、狐を探して見つけられれば引き分けに持ちこめる、と」
Cerisierさんの独り言「真狼-真-共共狂-真狼 これが一番濃い感じ」
エスプレッソさんの独り言「もないわけじゃないから ローテン何チャラを吊ったほうがいい気がするけど」
のろいさん「狂人と狼が会話出来れば今回の策はもうちょっと話が変わっていたかもしれませんが、この盤面は愚策を試した狂人が悪いです。」
よっしゃさんの独り言「つーとんつー視点どうやっても狂人2人いる事になる(と思う)から」
もやしさんの独り言「ああ、唐揚げが狼であることを願うばかり・・・」
つーとんつーさん「私どこでGJ出したんだよ。>エスプレッソさん」
Cerisierさんの独り言「真狂-真-共共狐-真狼-なら」
からあげレモンさんの遠吠え「吊5 / グレ6(激安 紳士 コート よっしゃ 苺 Ceri)ですかな」
ローテンシュトルムさんの独り言「まあ、人外だからいいだろう」
つーとんつーさん「ここはおつーとんつーというべき。」
エスプレッソさんの独り言「のろい狐 エスプレッソ狂人の可能性!」
Cerisierさんの独り言「んー」
海賊さんの会話「わかりました」
エスプレッソさんの独り言「狐が吊れているとよいのですが」
エニシダさんの会話「明日の霊結果次第ですね、●ならからあげレモンさん飼いでいいですが」
からあげレモンさんの遠吠え「紳士サービスですかな」
ゲームマスター「おつつーとんつー」
ローテンシュトルムさんの独り言「あれー? 俺吊られるとおもったんだけどなー!?」
からあげレモンさんの遠吠え「9:4は不自然、普通再投票で11:2になりますぞ〜」
つーとんつーさん「んー・・・というか狩人がいろいろと仕事したから、かな。
あと潜伏弱すぎぃ!」
もやしさんの独り言「霊能CO つーとんつー●」
Cerisierさんの独り言「吊り逃れか」
海賊さんの会話「怪しんでいた紳士、コート、激安全員カタリナ投票だった…」
のろいさん「◆からあげレモンさんの遠吠え 「ローテン吊れましたぞ〜 奇跡じゃぁ」
狼さん…うぅっ(;w;)」
激安の殿堂さんの念話「いや無理やろなーこれ」
からあげレモンさんの遠吠え「お疲れ様ですぞ〜」
エニシダさんの会話「からあげレモンさんがLWでしょうねー」
苺位置絵さんの独り言「確定○の、しかも狩人あやしむとか馬鹿すぎんよ」
Cerisierさんの独り言「うわ、吊れとる」
からあげレモンさんの遠吠え「とかなかったナンテコッタイ」
つーとんつーさん「お疲れ様でした。なして競った。」
からあげレモンさんの遠吠え「ローテン吊れましたぞ〜 奇跡じゃぁ」
エスプレッソさんの独り言「4日目夜 護衛:もやし   噛まれ:
反省」
もやしさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
4日目の夜となりました。(14/12/20 23:04:11)
つーとんつーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
つーとんつーさん9 票投票先 → ローテンシュトルムさん
紳士さん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
激安の殿堂さん0 票投票先 → つーとんつーさん
ローテンシュトルムさん4 票投票先 → つーとんつーさん
苺位置絵さん0 票投票先 → つーとんつーさん
エスプレッソさん0 票投票先 → つーとんつーさん
エニシダさん0 票投票先 → つーとんつーさん
コートさん0 票投票先 → つーとんつーさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
Cerisierさん0 票投票先 → つーとんつーさん
海賊さん0 票投票先 → つーとんつーさん
よっしゃさん0 票投票先 → つーとんつーさん
のろいさん「これで狐が勝ったら変なこと考えた狂人のせいですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
つーとんつーさん6 票投票先 → エスプレッソさん
紳士さん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
激安の殿堂さん0 票投票先 → つーとんつーさん
ローテンシュトルムさん6 票投票先 → つーとんつーさん
苺位置絵さん0 票投票先 → つーとんつーさん
エスプレッソさん1 票投票先 → ローテンシュトルムさん
エニシダさん0 票投票先 → つーとんつーさん
コートさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
Cerisierさん0 票投票先 → つーとんつーさん
海賊さん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
よっしゃさん0 票投票先 → つーとんつーさん
ゲームマスター「あとは狐がどうなるか、だな」
のろいさん「◆エスプレッソさん 「噛まれる気がするので対抗狩人COしておく
アッー!!」
紳士さん「うーむ、この段階で狩人露出は厳しいですが・・・皆さん気合い入れましょう」
よっしゃさん「つーとんつーの内訳がおかしいw」
ローテンシュトルムさん「ない」
エスプレッソさん噛まれる気がするので対抗狩人COしておく

狩人日記

1日目夜 護衛:無理    噛まれ:初日
2日目夜 護衛:ないちんげ 噛まれ:なし
信用はぶっちゃけどっちも低いんで、暫定○が少ない方を護衛しておきます・・。

3日目夜 護衛:もやし   噛まれ:ないちんげ
焦って霊能噛みですよねわかりますん。
コートさん「ローテンなんとかって人は間違いなく霊能結果○だと思うよ共有さん。」
Cerisierさん「少しはログ読みマンせぇよ」
つーとんつーさん「他に何で見るんだよ。>ローテンシュトルムさん」
からあげレモンさん「奇数なので、対抗居るなら出てOKですぞ〜」
ゲームマスター「狩人が対抗すれば狼終わり」
紳士さん「なんにせよ昨日のグレランはなかなかの推理材料になりそうですな」
激安の殿堂さん「コートさんって噛める方噛んだって言ってるけど
占いの内訳どう見てるの?真狂?」
海賊さんうわー狩人ならごめんなさい
指定変更:ローテンシュトルムさん
ローテンシュトルムさん「のろいをなんで狂人ときめつけてんのかね?つーとんつーは」
つーとんつーさん「ぶっちゃけ、狼狐把握してるっぽい。」
よっしゃさん「ないちんげ真なら多分それ>エニシダ」
もやしさん「のろいを狂人で見るなら、唐揚げは確定人外だな。
のろいが狐なら、ないちんげ真(狂)かもしれんしな」
Cerisierさん「そして無難に言えば噛まれ真とは思うよ、共有騙りが狂っぽいから」
エニシダさん「いや、基本的にからあげレモンさん狼で考えますよ」
苺位置絵さん「ホントだ把握ミス>つーとん」
のろいさん「◆海賊さん 「指定:つーとんつーさん」
共有の精度が高くて私が泣けてしまいます。」
からあげレモンさん「悲しいけど霊真なら、狐さん共有ですぞ〜」
つーとんつーさんやっほい左上! 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
上両端はピンクが占拠した!!
・・・特に意味はないけど。
んー、まー、どうにでもなるっしょ。明日からがんばる。

2日目 護衛:からあげレモンさん → 死体:なし
 
共有が2組でて大混乱したけど、まぁ可能性としては相方初日っていってる方が偽の可能性が高いよな・・・
2-1だし、あれは狂人かな?
まぁ、でも占い噛みある場面だし、きちんとしたタイミングで出てきて信用高そうな方を守っておこうか。

3日目 護衛:からあげレモンさん → 死体:さん
 
ふむ。ここで死体なしならGJでしょう。
霊護衛シフトもあるけど、そう見越しての連噛みあるから安全にいこうか。
引き続き昨日守った占いを護衛するよ。
激安の殿堂さん「昨日ないちんげさんの信用落としてた場所がカタリナさんに入れてるんだよねこれ 身内あんのかなぁ」
Cerisierさん「噛める方ってそもそもアレが狂人っぽいから噛んだっつー観点からの話よな、アレを真で見ないことには始まらない」
苺位置絵さん「ないちんげ噛んでも漂白すらできないからね。
からあげ5まで残して真なら銃殺狙ってもらう形でいいと思う」
つーとんつーさん「エスプレッソさん確定○よ>苺さん」
エニシダさん「昨日霊GJで今日ないちんげ噛んだとかそういうんじゃないかな?」
からあげレモンさん「5票●を見せても良い理由、何ですかなぁ」
紳士さん「そもそも噛める方とか言ってる時点でずれている気がしますな
現状でそんな言葉が出てくる方が違和感あるとおもいますな」
Cerisierさん「んじゃ苺位置絵さんは真狂読みで狂噛まれ読みか、覚えとこ」
海賊さん指定:つーとんつーさん
ローテンシュトルムさん「占いはまだ残しでいいんじゃないか?」
エスプレッソさん「両方から〇もらっているんですが>苺」
つーとんつーさん「今いる共有を真で見るなら、のろいさんは狂人しかないよ。狐で考えるにはあまりに薄すぎる。時間の無駄。」
Cerisierさん「そうよな、噛むなら昨日じゃんよという話」
海賊さんじゃ残り2分でグレから指定します
苺位置絵さん「で、そっち噛まれるならやっぱりエスプレッソが人外っぽく思える。
狂人でないちんげ噛むメリットが狼になさそうだし」
コートさん「霊能結果●でなんで占い吊りとか言ってるやつ多いんだよw」
エスプレッソさん「指定しないならわいがするけど・・・」
よっしゃさん「噛める方噛みなら昨日とっくに噛んどるだろ」
Cerisierさん「噛める方噛んで得するかい今」
激安の殿堂さん「真狂で狐が共有なら初日からあげレモンさん噛みにいってスライド?
ベグるなら噛みやすい方から噛まないかな普通」
エニシダさん「ただまあ、ないちんげさん狂人の挙動じゃなかったんで、噛まれるなら真かとは思います」
エスプレッソさん「共有はさすがに指定でおなしゃす」
よっしゃさん「●吊れてるのに今日からあげ吊る意味ってなんだね>」
紳士さん「正直からあげれもんさんを吊りたい気持ちでいっぱいなのですが、最後に吊るために取っておいてもいいでしょうな」
コートさん「噛めなかったから噛める方噛んできた噛みにしか見えない
ないちんげを噛むならどうみても昨日だった
今日噛むなら仕方なく噛んで残った占い吊らす路線変更的なあれだよたぶん」
苺位置絵さん「あれで噛まれるならやっぱりないちんげ真っぽい。
そこ真見てた激安の殿堂さんは村でいい」
からあげレモンさん「@霊偽 A狐が共騙り
真判定方法=ラインチェックのみですぞ〜」
つーとんつーさん「多分よっしゃさん狼は相当薄いと思うけどまぁ、○はグレ戻しで。」
ローテンシュトルムさん「はい。すいません。俺が間違ってました()」
Cerisierさん「んじゃあのトチ狂った言う騙りは狐だっつーねんな」
エスプレッソさん「狼が吊れたかなーとは思ってた 狩人これおらんの?」
ゲームマスター「おつないちんげ」
激安の殿堂さん「じゃぁ昨日はないちんげさんでGJは出てないってことだねこれ」
つーとんつーさん「からあげさん残してグレランかな。」
よっしゃさん「指定必須」
エニシダさん「んーと、じゃあからあげレモンさんが狼なのかな」
紳士さん
やはりローテンシュトルムさんが気になりましたな
◆ローテンシュトルム
「死体なしはGJも考えられるが、占いにいる狐を噛んだと予想」
この発言は村ならまず出てこないと思いました。あとは
◆よっしゃさん
「死体なしが出るなら霊軸で進めればいい」
ここも白丸もらいですが見逃せません」
苺位置絵さん「おはようー」
コートさん「これ真狂ー真じゃないですかね」
もやしさん「カタリナ投票は5票か。身内もあり得るがどうだろう。狼全潜伏で占い真狐とかないよな。」
のろいさん「霊結果○が出る狂人が初手吊られて、結果を受けて村が真共有を疑ってくれることが前提の策なので、この村の雰囲気を見ていると実用性がないですね。」
Cerisierさん「占い理由は結構印象えぇもん」
つーとんつーさん「おはよう!」
海賊さん「くそう」
紳士さん「みなさん、おはようございます」
ローテンシュトルムさん「おはよう! 赤い旋風参上!!! 」
コートさん「おはー」
エニシダさん「おはよー」
よっしゃさん「おはよう」
もやしさん「霊能CO カタリナ●」
Cerisierさん「まぁ何か、そんな気はしてたよ」
ないちんげさん「ここが地獄か…」
からあげレモンさん理由:1回予告しますぞ〜予告先
◆激安の殿堂「ないちんげさんの信用そんな低いかな?
確かに出方は微妙だったけど、囲い狙いじゃないってのはかなり真要素高いと思うよ私」
◆激安の殿堂「占いGJで見るならないちんげさん護衛なさそうだから
死体なしで真なさそうって推理はわかるけど霊だったら信用かわらなくない?>コートsなn」
4発言数3発言に、『噛み』『護衛』などのワードあり
これはその行動が行える事を無意識に発言していまっている狼かもですぞ〜
激安の殿堂さん「おはよう」
海賊さん「おはよう」
エスプレッソさん「おはようでござる」
Cerisierさん「おはよう!」
からあげレモンさん「占いCO 激安の殿堂○」
4日目の朝となりました。(14/12/20 22:54:39)
ないちんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないちんげさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
海賊さんの会話「はい!」
もやしさんの独り言「占い真狐とかないよな」
Cerisierさんの独り言「ないちんげさんは占い理由は結構印象良いがな」
エニシダさんの会話「○進行なら指定してくださってもいいですよ」
もやしさんの独り言「噛まれるかな・・・」
カタリナさん「共有騙りとはまた大胆なとは思ったけど」
苺位置絵さんの独り言「まあカタリナで狼は吊れてなさそうな気がする」
のろいさん「共有CO相方初日して、共有の信用を落としてあわよくば1吊り共有で使う作戦でした。村にあそこまで私偽が透けるなら愚策です。申し訳ない。>カタリナさん」
つーとんつーさんの遠吠え「1人は共有だから・・・」
ゲームマスター「おつカタリナ」
もやしさんの独り言「5票か。身内もあり得るがどうだろう」
つーとんつーさんの遠吠え「了解。」
からあげレモンさんの遠吠え「5人村認定されたらショックですなぁ」
Cerisierさんの独り言「この村はコートさんとよっしゃさんに期待する村ですね」
海賊さんの会話「指定するなら激安の伝道さんが一番、今日の感じで2位にはコートさんが浮上しました」
からあげレモンさんの遠吠え「ですな、次の夜までに検討しますぞ〜」
カタリナさん「よく分からんかったな・・・アレ」
つーとんつーさんの遠吠え「後追い占いしてくるなら、私○にして●出させるのも手かなぁ。」
Cerisierさんの独り言「でも両○かー、面白くないなー」
からあげレモンさんの遠吠え「悩みますな〜」
からあげレモンさんの遠吠え「占いCO 激安の殿堂○ 霊能噛み 130」
つーとんつーさんの遠吠え「またGJくらうかもだけどいい?」
つーとんつーさんの遠吠え「キッツいねぇ。」
のろいさん「お疲れ様でした。上手い策だと思ったのですが、結局足を引っ張っただけのようで狼陣営申し訳ないです。」
ローテンシュトルムさんの独り言「うん・・・そうなる予感はしてた。」
からあげレモンさんの遠吠え「ここは結果を隠したいですなぁ」
もやしさんの独り言「霊能CO カタリナ●」
よっしゃさんを占います。 >>> ないちんげ <<<
Cerisierさんの独り言「エスプレッソさん」
苺位置絵さんの独り言「エスプレッソ狩狐に若干見えてしまうなー」
つーとんつーさんの遠吠え「お疲れ。」
Cerisierさんの独り言「当たり前過ぎることを言う人」
エスプレッソさんの独り言「狩人日記

1日目夜 護衛:無理    噛まれ:初日
2日目夜 護衛:ないちんげ 噛まれ:なし
信用はぶっちゃけどっちも低いんで、暫定○が少ない方を護衛しておきます・・。

3日目夜 護衛:もやし   噛まれ:
焦って霊能噛みですよねわかりますん。」
カタリナさん「あらま」
もやしさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
からあげレモンさんの遠吠え「ひえ〜護衛GJされてしまいましたぞ」
3日目の夜となりました。(14/12/20 22:50:11)
カタリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → 苺位置絵さん
カタリナさん5 票投票先 → ローテンシュトルムさん
つーとんつーさん1 票投票先 → コートさん
紳士さん0 票投票先 → カタリナさん
ないちんげさん0 票投票先 → つーとんつーさん
激安の殿堂さん2 票投票先 → カタリナさん
ローテンシュトルムさん3 票投票先 → 苺位置絵さん
苺位置絵さん2 票投票先 → ローテンシュトルムさん
エスプレッソさん0 票投票先 → コートさん
エニシダさん0 票投票先 → カタリナさん
コートさん2 票投票先 → カタリナさん
からあげレモンさん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
Cerisierさん0 票投票先 → ローテンシュトルムさん
海賊さん0 票投票先 → 激安の殿堂さん
よっしゃさん0 票投票先 → カタリナさん
のろいさん「ほぼ村に私狂人が透けてますね。共有乗っ取りまでいかなくとも、共有で1吊り使わせたうえ村の議論時間を奪えれば狂人の仕事としては十分かと思いましたが、こういう展開になるなら策としては使えませんね。残念です…。」
激安の殿堂さん「占いGJで見るならないちんげさん護衛なさそうだから死体なしで真なさそうって推理はわかるけど
霊だったら信用かわらなくない?>コートsなn」
よっしゃさん「○先が霊能で○がいない状況だっただろ
あれ狩人によっては護衛要素の一つになりうるんだよ
だからタイミングも結果も護衛ぶらしでしかないと思う>激安」
苺位置絵さん「死体ないのにグレランするのかい?」
Cerisierさん「現段階では役職GJのが濃いっすよ2-1っすもん、君らならどこ噛むか狩人はどこ守るかっつーフィーリングの話」
もやしさん「明日から指定進行してくれ>共有」
紳士さん「万全を期すなら霊指定でしょうけどね、まぁどうでもいいでしょう」
ローテンシュトルムさん「悪かったな。昨日はそう考えたんだよ。>紳士」
カタリナさん「共有の指定進行でいいともうよ」
つーとんつーさん「別に指定必須の場面ではないし、無茶しないなら好きにすればいいんじゃないの?」
エスプレッソさん「指示出せっていうなら共有と同じくグレランだけど、共有真でいいでしょw」
苺位置絵さん「まあでも、今のところやっぱりからあげレモンの方が上」
コートさん「そんなわけで役職GJで俺は見てるんだ>激安のなんたらさん」
エニシダさん「まだグレランでいいと思いますよ」
激安の殿堂さん「えー ないちんげさんの信用そんな低いかな?
確かに出方は微妙だったけど、囲い狙いじゃないってのはかなり真要素高いと思うよ私」
Cerisierさん「もうのろいさんの話はいいよ、中身も霊能がどうこう言わん限りはどうでもいい」
エスプレッソさん「私は共有進行でいいとおもうよ。」
紳士さん「◆ローテンシュトルムさん 「のろいは狂特攻だったのかね? それとも新たな先方を試みた狼・・・?

うらないはないちんげ微妙だな。噛まれてなかったら吊り考えてもいいかもしれない。」
あの動きは狂人以外でやるのはリスクが高すぎますね、そして後半に関してはよくわかりませんな、正直この発言は早すぎます」
よっしゃさん「一応指揮はエスプレがとればいいと思うよ」
カタリナさん「ていうか何がしたかったのかな?」
コートさん「共有騙り事態愚策なんだから快楽犯で考えるのが妥当だと思うけどね」
Cerisierさん「やって面白いのは狂人ぐらいのもの」
海賊さん「俺(たち)が進行していいなら今日はグレランで。
霊に従いたい人や両○のエスプレッソさんに従いたい人はどうぞそちらで。
どっちにせよグレランになるでしょうけど。」
もやしさん「これって共有は進行しないのか?」
Cerisierさん「勝算がなさすぎる故狐の可能性とか消していいんですね」
苺位置絵さん「この死体無しならほぼGJで狐噛みはあんまり考えないなー
だから○もらいだけど狐噛みも少しは考えてるエスプレッソさん何か持ってそう」
ローテンシュトルムさん「ってかないちんげさっそく対抗の○占いとか。俺もうあんたの真みない。」
つーとんつーさん「狐が共有騙りはしないと思うがねぇ。
相方初日でいくならよくてローラーだろうし、そんな自爆してくるとは思えない。」
エスプレッソさん「まあいうてのろい狐とか考えても実は仕方がない。真狼ー真ですすめよう。」
よっしゃさん「で、即対抗の○占ってるんだから明日は俺を占ってくれるんだよな?>ないちんげ」
Cerisierさん「私2-1大好きなんですよ、3日目の死体なし率超良いから」
カタリナさん「夜に考えたけどのろいは狂だと思うから占いは真狼だね」
コートさん「単独狐がやりたいことやって死んだパターンだときついんで
そこまで楽観できないからきばっていこー」
もやしさん「占いは真狼だろうしグレ詰めてもいいんじゃないか」
ローテンシュトルムさん「死体なしはGJも考えられるが、占いにいる狐を噛んだと予想」
ゲームマスター「共有騙りは、リターンが大きいのも事実だが、成立させるのが極めて困難だからなあ。
戦術として確立することができれば面白いが、なかなか難しいだろう。」
エニシダさん「1人外が露出しての2−1だし、狐噛むよりはGJ出た可能性の方が高そうだね」
Cerisierさん「何とも分かりやすいような」
激安の殿堂さん「むしろコートさんが臭いけど
どういう噛み先で見たらそういう推理になるかな」
からあげレモンさん「吊り余裕が3もありますぞ〜」
つーとんつーさん「占いか霊噛みGJ濃厚だと思うよ。
霊真ならのろいさん狂だろうし、霊GJだと思う。
まーどっちかに真がいること前提で動いたらいいんじゃないの?」
Cerisierさん「別にどっちでもええやんんなもん」
エスプレッソさん「死体なしはGJかはたまた狐か。」
紳士さん「これは真狼ー真でいいんでしょうな
すごいやりやすくて助かります」
よっしゃさん「コートがいい事を言いました」
苺位置絵さん「うん、やっぱりないちんげ狂人はなさそうだね」
海賊さん「霊結果○ですか。まあ霊結果で即バレする狼ではやりませんよねああいう共有騙りは」
コートさん「この役職GJ濃厚な感じならもうないちんげの真は無さそうかなー」
カタリナさん「死体がありませんね?占い噛み?それとも狐?」
もやしさん「のろいに関しては狐があんな無茶するとは思えんから狂人かな。霊ロラにも持ちこめてなかったがな。」
ローテンシュトルムさん「のろいは狂特攻だったのかね? それとも新たな先方を試みた狼・・・?

うらないはないちんげ微妙だな。噛まれてなかったら吊り考えてもいいかもしれない。」
Cerisierさん「相方初日だろうと共有2欠けはないからやり過ぎである」
エニシダさん「狂人か狐ですかね、一発賭けに出るなら狐の方がありそうなんですけども」
エスプレッソさん「二人から〇だ(白目」
ないちんげさん理由:
@確定○作成。
Aエスプレッソと共有の死体が並べば真確定。
B2−1だけど共有に騙りが出てるので霊真寄り。早めにパンダ作って対抗内訳厳しくしてあげたい。
もやしさん「死体なしだな」
よっしゃさん「死体なしが出るなら霊軸で進めればいい」
紳士さん「おはようございます」
つーとんつーさん「これは良い死体なしだ。」
ゲームマスター「ここで真護衛すんのかよ」
のろいさん「あー、そうか、ご主人が意図を分かってくれないと無駄死にになってしまうのか…
そこは考えてなかったです。」
からあげレモンさん理由:発言数5の、内訳考察が多い人ですぞ〜
◆よっしゃさん 「ちんげは真切った」
◆よっしゃさん 「のろいの出方的に初日っぽい」
◆よっしゃさん 「それから様子見クッソ長いくせに共有対抗出てるのも(略)」
対抗即切り発言は正解だが逆に銃殺を恐れて占い消したい狐にも見えますぞ〜
発言からガンガン説得材料投下して村の指揮権を取れそうな人でもありますなぁ
海賊さん「おはよう」
カタリナさん「おはよう」
コートさん「おはよー」
苺位置絵さん「のろいさんのことは忘れましょう
占いは出方的には圧倒的にからあげレモンの方が上。
でもないちんげも遅く出た割には囲いがないから非狂人っぽい感じはする
ないちんげ真なら死体になってそうな感じは若干。狼なら知らないよ

・・・平和か」
激安の殿堂さん「おはよう」
Cerisierさん「わぁい死体なしだー」
もやしさん「霊能CO のろい○」
よっしゃさん「おはよう」
エニシダさん「おはよー」
つーとんつーさん「おはよう!」
ローテンシュトルムさん「おはよう! 赤い旋風参上!!!」
Cerisierさん「おはようさん」
エスプレッソさん「おはよう。狂人だと思うけど正直とち狂った狐の可能性もないわけじゃないんだよなあ。例えば相方初日に期待したケースとか。」
からあげレモンさん「占いCO よっしゃ○」
ないちんげさん「占い結果 エスプレッソ○」
3日目の朝となりました。(14/12/20 22:42:40)
ないちんげさんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
Cerisierさんの独り言「8発言とか雑魚かな」
海賊さんの会話「激安さんほどではないけど紳士さんもちょっと怪しいかな」
Cerisierさんの独り言「もし今いる共有が人外なら後で分かるだろうから」
海賊さんの会話「怪しい人候補 激安の電動さん」
Cerisierさんの独り言「別にアレが共有でもええよ」
のろいさん「◆よっしゃさんの独り言 「のろい偽でものろいが悪い クソ村」
そうなのかなぁ…。共有の指定を村視点でブラす策だったんですが、実用的じゃないでしょうか?」
ゲームマスター「いや、お前の意図を狼が汲んでくれるとは限らんだろ>のろい」
海賊さんの会話「そうですね」
よっしゃさんの独り言「のろい偽でものろいが悪い クソ村」
Cerisierさんの独り言「狂人なら少しは考えたし上手いかなって」
もやしさんの独り言「狐があんな無茶するとは思えんから狂人かな。霊ロラにも持ちこめてなかったがな。」
エニシダさんの会話「自然と占いの内訳は占狼になりそうです」
Cerisierさんの独り言「アレが共有ならうーん」
エニシダさんの会話「狐もありそうですね」
のろいさん「終盤になるにつれて噛まれない共有の信用が落ちるはず…。
結構この策自信があったんですが、はてさて…?」
Cerisierさんの独り言「んー」
カタリナさんの遠吠え「うん・・・昼時間マジで混乱したわwww」
からあげレモンさんの遠吠え「チャンレンジですぞ〜」
カタリナさんの遠吠え「分かった」
つーとんつーさんの遠吠え「OKOK。」
よっしゃさんの独り言「のろい真ならのろいが悪い クソ村」
つーとんつーさんの遠吠え「占い噛めそうな気がするね。」
ないちんげさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
からあげレモンさんの遠吠え「130 対抗噛み 占いCO よっしゃ○」
苺位置絵さんの独り言「狼で共有乗っ取りやったことあるけどこの場面で海賊とエニシダが出てもメリットないんだなー」
のろいさん「信用されてないんですが、霊能○が出てからが勝負です。」
つーとんつーさんの遠吠え「・・・あんまりみんな知らないかもしれないけど、狂人と狐で共有乗っ取りとか割とあったんだよ・・・」
もやしさんの独り言「霊能CO のろい○」
海賊さんの会話「共有騙りは珍しいですね。狂人か狐だと思いますけど」
カタリナさんの遠吠え「狂人だよね?あれ」
紳士さんの独り言「霊ロラされにこないのはよくわからんなー」
ゲームマスター「真噛みに行けば通りそうな気はするが」
つーとんつーさんの遠吠え「狂人が遊びに来た。」
のろいさん「お疲れ様でした。」
エスプレッソさんを占います。 >>> ないちんげ <<<
ゲームマスター「おつのろい」
からあげレモンさんの遠吠え「おつかれさまですぞ〜」
2日目の夜となりました。(14/12/20 22:38:11)
のろいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もやしさん0 票投票先 → のろいさん
カタリナさん0 票投票先 → のろいさん
のろいさん14 票投票先 → エニシダさん
つーとんつーさん0 票投票先 → のろいさん
紳士さん0 票投票先 → のろいさん
ないちんげさん0 票投票先 → エスプレッソさん
激安の殿堂さん0 票投票先 → のろいさん
ローテンシュトルムさん0 票投票先 → のろいさん
苺位置絵さん0 票投票先 → のろいさん
エスプレッソさん1 票投票先 → のろいさん
エニシダさん1 票投票先 → のろいさん
コートさん0 票投票先 → のろいさん
からあげレモンさん0 票投票先 → のろいさん
Cerisierさん0 票投票先 → のろいさん
海賊さん0 票投票先 → のろいさん
よっしゃさん0 票投票先 → のろいさん
のろいさんいや待ってください、私吊りだと進行役がいなくなります、私吊りはダメです!!
今日はエニシダを吊ってください。相方出せるなら●が出るはず。
コートさん「これなーオオカミ陣営ならいいんだけど
狐がヤケ起こして自殺するパターンだと村不利になってやだなぁ」
紳士さん「動き的には狂人なんですが結構微妙に感じますな
霊ロラしにこないのは狼に信用勝負させたいという思惑でもあるのでしょうか」
激安の殿堂さん「偽じゃないや 真共有ね」
激安の殿堂さん「もしのろいさんが偽なら占いに真がいるってことになるし
それなら最悪統一占いすればいいんだから問題ない」
苺位置絵さん「そもそものろいさんが朝一でCOした意味」
よっしゃさん「それから様子見クッソ長いくせに
共有対抗出てるのも見てるだろうタイミングなのに
◆ないちんげさん 「占いCO もやし○」
こんなこと言う占い師ってどうなんですかね!
僕はこいつも真とは思えないんですが?
共有はのろい吊りでいいだろ
いつまで稼いでんだ」
Cerisierさん「対抗共有COの速度的に狼のやる戦術じゃないやろどう見ても、リスク高すぎやしないかい」
エニシダさん「共有初日なことを見越して、2人が息合わせて共有乗っ取りなんて無理です!」
のろいさん「いや私吊っても吊り縄を無駄にするだけです、今日はエニシダを吊ります。海賊とエニシダなら後から出てきたエニシダ吊りが安定すると思います。」
カタリナさん「御免・・・少し混乱したけどのろい吊り把握した」
つーとんつーさん「のろいさん吊りでするか。
とりあえず共有対抗出た場合普通出た方から相方は誰って言わないと、潜った方から出たら庇いに来た人外の可能性も見ちゃうからやめてね・・・」
苺位置絵さん「2−1でのろいさんが非狼として出たなら真狼で考えるよー」
海賊さんもう一度。共有CO 相方はエニシダさんです。のろいさんは相方ではありません。
エスプレッソさん「まあ狂人じゃないかなーに一票」
Cerisierさん「むしろエニシダさんと海賊さんが狼だったりしてもそれはそれで面白いけどのろいさんの挙動がなさすぎるんで普通に共有騙りっぽいですね」
もやしさん「まあ狂人っぽいけど」
のろいさんちょっと待ってください、私が真共有です、相方初日で間違いありません。
なのでもやしさんは真霊能でいいでしょう。
今日は海賊かエニシダを吊ります。
紳士さん「ではのろいさん釣りでいいでしょうな
というかかなり早い段階ででていましたね、これは失礼」
カタリナさん「のろいはなんなの?」
エニシダさん「さすがに撤回霊能COするにしても遅すぎるから、のろいさん吊りでいいですよ」
もやしさん「のろいつっていいんだよね」
ローテンシュトルムさん「さらばだ、のろい。俺は好きだったぜ・・・」
苺位置絵さん「のろいさんの中身を考えよう」
エニシダさん「私↓でとっくに共有COしてるんで確認してねw」
激安の殿堂さん「共有の相方一致するならのろいさん吊りでいいんじゃない?
朝1で相方初日ならうかつすぎるよ」
もやしさん「何が起こった」
よっしゃさん「こいつから言い出したのが気に入らんと言えば気に入らんけどのろい吊りでいいよ
アホだし」
Cerisierさん「最近にしては珍しく結構ややこしさある」
のろいさん「はい????」
海賊さん「とっくにエニシダさんCOしてた恥ずかしい」
よっしゃさん「◆エニシダさん 「共有COで相方海賊さんです」」
カタリナさん「え?共有ランでもするの?」
Cerisierさん「のろいさんが霊にシフトでもせん限りはなぁ、吊り先決まったやろ」
のろいさん「エニシダさん、確かですか?確認をお願いします。」
からあげレモンさん「さらばですぞ〜」
紳士さん「海賊さんが相方を出してから、どうするかでしょうな」
コートさん「盛り上がってまいりました」
エスプレッソさん「のろい吊り。」
エニシダさん「のろいさんからなんか撤回あるかもしれんけど、対抗霊能もいるからね、どうなるだろ」
のろいさん「海賊さん相方出せますか?」
海賊さん語りは初日主張ですか。相方はエニシダさんです
ローテンシュトルムさん「おい、共有ランじゃないよな? それだけはカンベンだぜ」
ないちんげさん理由:
最初からいたから
カタリナさん「うん?どういうこと?」
激安の殿堂さん「霊共スイッチを霊能側から仕掛けようとした風に見えたけど
それならもやしさんが何かってことになるよね」
苺位置絵さん「ちょ、共有割れてるのか」
よっしゃさん「ちんげは真切った」
海賊さん相方は生存中です。のろいさんは相方ではありません
Cerisierさん「そりゃ初日から色付けられたらテンション上がるだろう? >>苺位置絵さん」
のろいさんえ、ちょっと待ってください、不穏なので撤回しておきますね。
相方初日です。潜伏している占い霊能は出て置いてください。
もやしさん「ん、のろい何者?いや海賊?」
ないちんげさん「占いCO もやし○」
エスプレッソさん「相方出せ>海賊」
つーとんつーさん「潜ってる方からでてくんじゃねーよ!!」
コートさん「おおう・・・?」
つーとんつーさん出ている共有は相方誰か言って。
カタリナさん「朝一で共有CO新しい出方ですね」
苺位置絵さん「占われたかったの?>Cerisier」
エニシダさん「共有COで相方海賊さんです」
ローテンシュトルムさん「共有早いな、おいw 俺の立場ねえ()」
エスプレッソさん「朝一共有COってメリットあるんかな。対抗が出るわけでもないと思うんだけど・・・。」
海賊さん「相方ではありません」
Cerisierさん「以降「占い1人だけー?」的な発言が相次ぐ」
紳士さん「みなさん、おはようございます」
のろいさん「はい?>海賊さん」
つーとんつーさん「何・・・だと?!」
コートさん「ああこれは相方初日ですね(白目」
のろいさん今日はグレランです。
よっしゃさん「のろいの出方的に初日っぽい」
からあげレモンさん「理由:右占いですぞ〜、珈琲だけに黒そうですなぁ」
海賊さん対抗共有CO のろいさんは合い方ではあらいません
もやしさん霊能CO
Cerisierさん「新しい感じの共有COだな、嫌いじゃない」
からあげレモンさん「占いCO エスプレッソ○」
コートさん「おはよー」
カタリナさん「おはよう」
エニシダさん「おはよー」
苺位置絵さん「おっはー」
海賊さん「おはよう」
エスプレッソさん「おはようございます。いい天気ですね。」
つーとんつーさん「おはよう!」
激安の殿堂さん「おはよう」
ローテンシュトルムさん「おはよう! 赤い旋風参上!!!」
よっしゃさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう、隣がショニッチだから初日に私が占われることはないな!」
のろいさん「朝一共有CO 相方出るかどうかは任せます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/20 22:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からあげレモン <<<
Cerisierさんの独り言「ないな」
ゲームマスター「狼も狂人もやる気十分だが、全て無になる予感しかしねえ」
Cerisierさんの独り言「230辺りで噛んできそうな予感すらある」
ローテンシュトルムさんの独り言「いや、おとなしく吊られろ。だな。俺の場合()」
Cerisierさんの独り言「何かなー」
海賊さんの会話「わかりました!俺もその場その場で臨機応変に動きたいと思います!」
カタリナさんの遠吠え「海賊とのろいの対応はだけ持っときます」
つーとんつーさんの遠吠え「了解。」
苺位置絵さんの独り言「すきっ腹にお酒で死にそうだけどがんばるよっ」
からあげレモンさんの遠吠え「占いCO エスプレッソ○ 130 初日噛みですぞ〜」
エニシダさんの会話「西田じゃなくてエニシダにプランはござりません!」
ローテンシュトルムさんの独り言「これはおとなしくしろっていうスクリプト先生のおつげか!?」
カタリナさんの遠吠え「分かりました。●貰ったらCOなしで吊られます」
海賊さんの会話「西田さんは何か作戦とかありますか?」
のろいさんの独り言「と言うわけで奇策共有COします。」
つーとんつーさんの遠吠え「どうぞ。噛み時間だけ教えてもらえると嬉しい。」
ローテンシュトルムさんの独り言「気合いれたときほど役職こねえ・・・(´・ω・`)」
からあげレモンさんの遠吠え「では占いCO貰いますぞ〜」
つーとんつーさんの遠吠え「特に希望はない。」
のろいさんの独り言「ぼくがかんがえたさいきょうのせんじゅつ


1日目の朝になりました
◆狂人さん 「朝一共有CO 相方出るかどうかは任せます」
◆共有1さん「は?対抗共有CO、相方共有2」
◆共有2さん「共有CO、相方共有2で合ってる」
◆狂人さん「え…?撤回相方初日犠牲者です。」
◆狂人さん「1対抗なら霊能が奇策したのかと思ったけど、2対抗はちょっと意味が分からない」
◆村人さん「占い候補は共有候補占っとけばいいんじゃないか?もしくは確定○作り」
◆騙り狼さん「んじゃ共有占うわ」
◆狂人さん「ってかガチで対抗が撤回しないなら共有CO者のランでいいです、共有視点で人外が2露出してるから共有吊り安定」

…狂人さんは村民協議の結果処刑されました…

2日目の朝になりました
◆霊能さん「霊能CO 狂人○だったんだけど…」
◆真占いさん「占いCO 共有1は○」
◆騙り狼さん「占いCO 共有2は●」
◆共有2さん「酷い偽露出を見た」

…共有2さんは村民協議の結果処刑されました…

3日目の朝になりました
…霊能さんは無残な姿で発見されました…
◆騙り狼さん「占いCO 共有1は●」
◆共有1さん「確定偽占い処分しとくね、指定:騙り狼」
◆村人さん「で、この共有信じられるの?」
◆潜伏狼さん「初日ー狂人の真共有ラインが濃厚に見えてきたな」


これで共有の信用を著しく低下させると共に吊り縄の1つを共有に使わせ、
さらに村の議論時間を奪った上に指定の価値をなくすという奇策。
デメリットはご主人にも真共有がわからないのと、
狂人が真共有に認定されても指定精度が真共有のそれと変わらないこと、
あと村のレベルによっては狂人が無駄死にする危険があることです。
結構強いんじゃないかと思ったんですが、どうでしょう?」
もやしさんの独り言「お、霊能」
Cerisierさんの独り言「っていうか今日は挨拶遅いな」
からあげレモンさんの遠吠え「そうですな、占い語り希望者いますかな?」
もやしさんを占います。 >>> ないちんげ <<<
のろいさんの独り言「あ、アレ試してみたい。」
紳士さんの独り言「と、いいつつおれもトイレ行きたかったんだよな
小だけど」
苺位置絵さんの独り言「むらーーびとーーー」
エニシダさんの会話「よろしくお願いします」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとう」
のろいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
エスプレッソさんの独り言「ひぇっ」
苺位置絵さんの独り言「村立てさんくすー」
Cerisierさんの独り言「狼引きそうな気がしてたけど素村で良かったわ」
つーとんつーさんの遠吠え「さて、何をしようか?」
のろいさんの独り言「狂えと言われました。呪殺怖い…。」
コートさんの独り言「やったぜ。」
からあげレモンさんの遠吠え「よろしくですぞ」
カタリナさんの遠吠え「よろしく」
海賊さんの会話「よろしくです」
つーとんつーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 22:26:38)
苺位置絵さん「よろしくぬー」
ローテンシュトルムさん「よろしく」
海賊さん「さすがに腹痛にペットボトルは難易度高いですからね」
もやしさん「今度こそよろしく」
エスプレッソさん「よろん」
のろいさん「改めて、よろしくお願いします。」
紳士さん「今頃●連打してるんでしょうな」
Cerisierさん「改めてよろしく!」
エニシダさん「よろしくです」
ゲームマスター「んじゃ、ズサも名前変えてるし、このまま始めるぞー」
ローテンシュトルムさん「おだいじに>よっしゃいくぞ」
のろいさん「吉幾三さんは別の場所に気合を入れて行ったんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つーとんつーさん「しかもできるぞこのズサ」
紳士さん「いくぞー」
Cerisierさん「腹痛ならしょうがないな、凸されても困るしまだ良心的だ」
よっしゃさん「よろしく」
苺位置絵さん「はやっ」
kariさんがよっしゃに名前を変更しました。
コートさん「よっしゃいくぞ(トイレに」
エスプレッソさん「うんこなら仕方ない」
つーとんつーさん「早いな。」
ゲームマスター「おう、早くトイレ行け」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:25:11)
よっしゃいくぞさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ローテンシュトルムさん「まじか」
エニシダさん「CNは勢いあるのに」
よっしゃいくぞさん「超絶おなかいたいですすいません」
のろいさん「吉幾三さん…」
ゲームマスター「まあ、しょうがねえな」
もやしさん「え」
海賊さん「ちょま」
ゲームマスター「おいおい」
つーとんつーさん「待って。」
カタリナさん「ん?」
苺位置絵さん「よろしくー」
もやしさん「よろ」
カタリナさん「よろしくお願いします」
エスプレッソさん「すー?」
よっしゃいくぞさん「ごめんなさいぬけます」
のろいさん「よろしくお願いします。」
Cerisierさん「よろしく!」
海賊さん「よろしくです」
つーとんつーさん「くりー!」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
Cerisierさん「それは狼を駆逐すれば分かることだろう」
海賊さん「ふう。3文字を打つ時間が勝負の分かれ目でしたね」
ゲームマスター「更新確認」
苺位置絵さん「どこに隠されてしまったのだろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海賊さん「こんばんは」
Cerisierさん「kとriは隠されたのだ」
aさんが海賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「17に戻したのを忘れてたわ」
aさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:22:56)
ゲームマスター「あ、そうだった」
つーとんつーさん「枠増やさんのかい?」
ゲームマスター「まあ、「心配すんな」ってのもなんだがな」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
ゲームマスター「心配すんな。ここで赤1新たに発生だ」
kariさんがよっしゃいくぞに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「まぁそうなるよね!」
ゲームマスター「赤蹴り」
Cerisierさん「一応入ってみたが復帰するといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:20:23)
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさんがコートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:19:40)
ゲームマスター「赤2。ここからは枠拡張で対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:18:52)
牛井値上げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが牛井値上げに名前を変更しました。
牛井値上げさん「ろーよー」
かりさんがエニシダに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:17:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがエスプレッソに名前を変更しました。
kariさんがつーとんつーに名前を変更しました。
エスプレッソさん「こんばんは」
kariさんが苺位置絵に名前を変更しました。
エニシダさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:16:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:16:54)
よっしゃいくぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:16:31)
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがのろいに名前を変更しました。
苺位置絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:15:05)
kariさんがローテンシュトルムに名前を変更しました。
kariさんが紳士に名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんが激安の殿堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローテンシュトルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激安の殿堂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:06:35)
ないちんげさん「こんばんわ」
ないちんげさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紳士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
つーとんつーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:01:17)
のろいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 22:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:35:52)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:24:54)
ゲームマスター「土曜日なんだし、あまり待たされないよう祈ろうか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る