過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おかいつ
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
かちこちウルフ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いそぎんちゃく
◆Smsyu54kDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の洞窟
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アザラシ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロマージュ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
静御前
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
個包装主義
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピエロ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ORAS
◆U9a7HBk/ac
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるりんご
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫騎士
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴れトナカイ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪CLOCK
京都 ◆CJ/WvXYZMY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 静かな普通村 〜 142407番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖怪CLOCKさん「あかんな、帰ったら見直そっと。お疲れサマー」
妖怪CLOCKさん「かなあ、どっちか言ったら囲いだの囲わずだのみみっちいこと言わずに
そういうのとっぱらって発言ONLYで見る方が性に合ってるわ>静御前」
静御前さん「それじゃGM村建て乙」
静御前さん「やはりベタでも囲い全潰しの方針を最初に決めた方が良かったね
囲いが無い状況には見えなかったし。」
アザラシさん「GM、みなさんおつかれさまでした。 狼おめでとう」
おかいつさん「おつぴかちゅう 村立て同村ありがとう」
姫騎士さん「お前らっていっても指定ありだったからな」
妖怪CLOCKさん「おーおー青の洞窟狩人か」
青の洞窟さん「GM同村お疲れ(・ω・)ノ」
アザラシさん「夜、とっても後悔したんです、あれ>トナカイさん」
個包装主義さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました!」
アザラシさん「◆妖怪CLOCKさん 「フロマージュ吊りは相当痛かった>静御前」
えー、だったらORASになるじゃん??」
暴れトナカイさん「囲いがフロマージュだったかもしれないと思ったからお前らフロマ吊ったんじゃねえのかよ>アザラシ」
ピエロさん「GM村縦ありでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆるりんごさん「GMさん 村建て有難うございました」
ピエロさん「ゆるりんごさんは絶対に吊ると決めていたけどORASさん吊れてたかというと結構難しい気はするなー」
暴れトナカイさん「潜伏狼GJでした>お仲間」
静御前さん「そう思う>フロマージュ」
アザラシさん「囲いがないとか思い込める妖怪が信じられない…」
アサシンさん「GMさん村たてありがとーでした
狼おめでとー」
個包装主義さん「護衛も仕方がない。2-1なら占い護衛普通にするし。」
妖怪CLOCKさん「フロマージュ吊りは相当痛かった>静御前」
ゆるりんごさん「足引っ張ってしまって、ごめんなさいね」
フロマージュさん「どっちかっていうと村が弱かった方じゃないかなこの負け方
私も含めてだけど」
ぱんつさん「ここが地獄か…」
ピエロさん「おっと、お疲れ様」
アザラシさん「確かにそうですね>静御前さん」
ORASさん「初心者は嘘じゃないよ、わかめてくるの数年ぶりだし人狼やるのも久しぶりだもん>りんごさん」
暴れトナカイさん「信用勝負は割とアレだったが、噛みは冴えてたと思ってる」
ゆるりんごさん「ORASさんと、暴れトナカイさんの活躍で勝てました
有難う御座います」
青の洞窟さん「お疲れ、ザル狩人ですんまそん()」
姫騎士さん「お疲れさま」
個包装主義さん「信じておくれよ。>アザラシさん」
妖怪CLOCKさん「ゆるりん狩人COしとった日もうちっと見ときゃなあ」
暴れトナカイさん「お見事」
静御前さん「一番村々しかったフロマージュを真っ先に吊った日に負けは決まっていたと思う」
アザラシさん「信じられない」
個包装主義さん「まぁ、仕方がないね。狼が上手だった。」
ゆるりんごさん「お疲れ様でした」
フロマージュさん「村立ありがとー」
アサシンさん「おつかれー
狼おめでとー」
ORASさん「お疲れ様」
個包装主義さん「お疲れ様でした。」
静御前さん「お疲れさん」
フロマージュさん「お疲れ様ー」
妖怪CLOCKさん「ギャー」
人 狼」の勝利です!(14/12/20 21:58:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アザラシさん2 票投票先 → ORASさん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → アザラシさん
ORASさん1 票投票先 → アザラシさん
個包装主義さん「何?逆噴射ってよく使われる言葉なの?」
静御前さん「状況的に囲いがあったのは濃厚なのにフロマージュ狼決め打ちできるほど臭くは見えないけど」
ORASさん「土壇場で逆噴射して戦犯になって恥ずかしくて酉変える妖怪の未来が見える」
妖怪CLOCKさん「ピピーン!妖怪発見!こいつだ!」
個包装主義さん「笑っている君が大好きだよ。」
アザラシさん「ORASさんはトナカイさんの初手囲いだから、
私はORASさんを人外候補からはずせなかったけど」
個包装主義さん「あー」
暴れトナカイさん「大切なのは笑えることであって、面白いことじゃあない。笑えればそれでいいんだよ」
ORASさん「こいつフラグたてやがった」
ORASさん「あーあ」
ORASさん「せやね」
妖怪CLOCKさん「勘でいくとアザラシ狼なんだけどログ読んだりして悩みマース」
アザラシさん「私は吊りって言葉は使っていないよ」
ORASさん「俺は正直アザラシ○でみてりんごとフロマージュ吊れば夜はもう来ないと思ってたから
何も言うことないのだよ。」
個包装主義さん「なるほど。」
アザラシさん「??どっちが何に乗っかる前に吊りって言ったの?」
ORASさん「まあ最終日だし適当にいちゃもんつけるのが醍醐味なのでいいんだけどね」
青の洞窟さん「俺素で狂人できるくらいの思考なんで。>個包装主義」
ORASさん「乗っかる前に吊りって言ったんだよなぁ・・・」
姫騎士さん「濃度でいうなら大丈夫だろうけど、最終日は逆噴射があるからわからんな」
静御前さん「狼とツボが合うから速攻見つかって噛まれたんだろ…」
アザラシさん「昨日、私はゆるりんごが怪しいと思う理由を言ったけど
ORASさんはそれに乗っかって、ひたすら吊り急いでいた」
アザラシさん「自分の村アピールはちょっと難しいけど、
昨日の発言を見てくれたら、ORASが人外ってわかると思う」
妖怪CLOCKさん「まー別のトピックでもえーよ、思う存分しゃべってくれたら」
妖怪CLOCKさん「どこでもう一匹吊れたと思う?」
妖怪CLOCKさん「ガー、残すなよバーカバーカ」
アザラシさん「もう、ORASさんしかいないんです」
個包装主義さん「お疲れ様。」
ORASさん「おはよう」
アザラシさん「おはよう」
個包装主義さん「この狩人のツボどこにあんだよ、おかしいだろ・・・」
姫騎士さん「お疲れさま」
8日目の朝となりました。(14/12/20 21:52:38)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> ORAS <<<
アザラシさんの独り言「なんでこんなに時間かかるのー」
アザラシさんの独り言「グレーに囲まれて、悪目立ちしてるなー アイコン色」
青の洞窟さん「◆ORASさんの遠吠え 「ピカチュウ」
www 飲み物吹いたじゃねーか!www」
ピエロさん「なるほど(わかめて)初心者か」
個包装主義さん「め、メガマンダって何だ・・・」
ORASさんの遠吠え「メガマンダほんと嫌い」
個包装主義さん「カイリュウ」
ORASさんの遠吠え「ピカチュウ」
ピエロさん「ORASさん初心者なのか、意外だな」
ゆるりんごさん「初心者騙りだよ、手順もやり方も知っているよ」
個包装主義さん「初心者CO?!
それでこのまとめ方できるの。すごいね。」
ORASさんの遠吠え「俺は位置も悪い発言も悪い、潜伏って難しいねー」
アザラシさんの独り言「もう読めない人しかいないんだけど…」
個包装主義さん「お疲れ様。」
静御前さん「なるほど。それで初手囲いか」
ゆるりんごさん「どの道吊られるんだから、賭けに出たっていいじゃない」
ORASさんの遠吠え「アザラシさんオオカミなら無吠えは違和感あるか」
アザラシさんの独り言「夜来るし」
暴れトナカイさん「りんご乙」
暴れトナカイさん「ORASは夜に初心者COしてるので、流石にそこまでは求められないかな」
妖怪CLOCKさんの独り言「よかったー首つながって」
ゆるりんごさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/12/20 21:48:02)
ゆるりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆるりんごさん4 票投票先 → ORASさん
アザラシさん0 票投票先 → ゆるりんごさん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → ゆるりんごさん
姫騎士さん0 票投票先 → ゆるりんごさん
ORASさん1 票投票先 → ゆるりんごさん
静御前さん「でもこれやるなら逆じゃないの
ORASが狩COしてゆるりんごが吊りに行った方が盤石に見える」
おかいつさん「けど、2残り確定じゃないのに誘導し合うのって意味あるかな?」
姫騎士さん「指定がほしいなら狩人にするか、狩人も指定を望んでいるし」
妖怪CLOCKさん「言われてみればそれもそうだな、お互い難儀な立場よのう>姫騎士」
ORASさん狩人吊りで合わせましょう。
ゆるりんごさん「○が指定しろよ
狼2残りもアンだよ」
ピエロさん「これは吊られのがれってよりは自主的な狼COで相方白く見せる手段な気がするなー
どうせつられるの目に見えてるし」
アザラシさん「あそっか、狂人も混じってるのか…」
アザラシさん「確定白二人、しっかりしてください!
夜話せないから仕方がないけど…」
個包装主義さん「ここで狩人COは吊りだなぁ。
グレなら2日前に出るべきだったし。」
静御前さん「本当それ>暴れ」
ゆるりんごさん「暴れトナカイさんの○でしょう?」
姫騎士さん「まぁ、互いに狂かもしれない状況で指定など無理だろう。
各々の判断に従うしかないのではないか」
ORASさん「なんで狩人COして俺吊りになるんだよw」
ゆるりんごさん「○に狼居ると思うから、ロラしておくべきだよ」
妖怪CLOCKさん「えーコレ残すのヤだよおれ」
アザラシさん「明日の指定先、ほぼゆるりんごさんだって言ってた共有なんだけどね」
暴れトナカイさん「狩人COするなら共有噛みはまずいよ。真狩が狂人残ってる暫定○を護衛するとかこの場面だとないからね」
静御前さん「いや、潜伏狂人がどうこう言ってた下界で共有護衛出来ないとか」
おかいつさん「と思ったけどORAS吊れたら終わりだから 勝負を1日早めた感じか」
アサシンさん「自爆じゃないですかー」
ORASさん「とりあえず確定○の人たちは俺とアザラシ両方オオカミがないと思うなら狩人吊り
あると思うなら俺ら吊りだよ。」
妖怪CLOCKさん「明日アザラシとORASで迷うんかあ、ヤだなあ」
ゆるりんごさん「ORASさん吊りですかね」
ピエロさん「今日で勝負決めに来たね
と見せかけてORASさんはしっかりゆるりんごさん誘導&投票しそうだけど」
姫騎士さん「まぁ、1日はおいておいてもいいだろう
GJ出ればそれでよしなのだから」
暴れトナカイさん「りんごは何で狩人COなんて」
ORASさん「吊り。」
ゆるりんごさん「共有連かみはないと思ったんだよ」
妖怪CLOCKさん「いや、どうするも何もって感じだろうけどさ」
おかいつさん「おーここで狩人COありだな、うまいな」
姫騎士さん「共有を護衛してたなら信用したがな。」
妖怪CLOCKさん「コレどうする?>姫騎士」
ゆるりんごさん「後は任せる」
ORASさん「ふぁっ!?」
ゆるりんごさん
2日目 暴れトナカイさん護衛
3日目 姫騎士さん護衛
4日目 個包装主義さん護衛
5日目 ピエロさん護衛
6日目 姫騎士さん護衛

2日目
暴れトナカイさんの信用を下げて護衛を外させる目的ではなかろうか
◆ぱんつ「ORASが誘導はじめたから、アサシン●ならORASは囲いだ」

3日目
信用勝負ぽっいからGJ狙いで○護衛します

4日目
占い初日もありそうなので、
指示できるところを守っておきます

5日目
○は狂が居る可能性あるから、
噛みやすそうなピエロさんを守ります

6日目
GJ狙いたいので○守ります
ORASさん「だよね臭いよね(便乗)」
ゆるりんごさん「まあ良いか、狩人co」
アザラシさん「◆ゆるりんごさん 「ORASさんと、フロマージュさん吊りで終わるね」
こんな発言、人外臭きつすぎると思うんですが」
妖怪CLOCKさん「おっす」
ORASさん「正直夜こないと思ってた」
個包装主義さん「すまん。」
ゆるりんごさん「おはようございます」
ピエロさん「ふぅ、危ない危ない」
個包装主義さん「お疲れ様。と、とりあえず大丈夫そうかな・・・?」
姫騎士さん「ふむ」
ORASさん「おはよう」
個包装主義さん「私の意見参考にして、且つORASさん村うちでいくならそうなる・・・」
アザラシさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/20 21:41:54)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> ORAS <<<
静御前さん「流石にないでしょ>個包装」
ゆるりんごさんの遠吠え「噛みお任せしますー」
ORASさんの遠吠え「吠えはもうしない方向で、噛みはやります。130」
個包装主義さん「これ狼2残りエンドにしてしまったかもしれん。」
ゆるりんごさんの遠吠え「頑張るだけそんな村だね」
アザラシさんの独り言「うん、ゆるりんごさんが怪しいよね!」
フロマージュさん「お疲れ様」
個包装主義さん「お疲れ様。」
ピエロさんの会話「これはだめだね、ボクが残されるとORASさん村他吊り進行してしまうよ♪」
妖怪CLOCKさんの独り言「ここは村だと思うがなあ」
6日目の夜となりました。(14/12/20 21:38:36)
フロマージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆるりんごさん1 票投票先 → フロマージュさん
フロマージュさん6 票投票先 → ゆるりんごさん
アザラシさん0 票投票先 → フロマージュさん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → フロマージュさん
ピエロさん0 票投票先 → フロマージュさん
姫騎士さん0 票投票先 → フロマージュさん
ORASさん0 票投票先 → フロマージュさん
妖怪CLOCKさん「お、おれか!>ORAS」
フロマージュさん「遺言どうぞとか言ってるヒマあったらグレー見とけばって感じかな」
ORASさん「自分以外3人しか灰いないからね、しょうがないね
いちゃもんいくらでもつけれるよね。」
妖怪CLOCKさん「まーピエロがそう言うならいっか
おれも姫騎士も、可能性の上では潜伏狂人とか
あるいはぱんつ真・おかいつ狐だったら狼の可能性が残るとこだし」
フロマージュさん「そもそも1吊れてるならどこで吊れたか言ってみなよ>ORASさん
あまり適当な事言うなよ」
姫騎士さん「「残数は状況的にありえる最大で考える」のは基本と思うがな」
フロマージュさん「ゆるりんごさんとORASさんでしょ
1匹しか残ってないかもしれないって2匹の可能性だってある 臭いと思ったから誘導してるんだよ」
ORASさん「こういうのは最終日のこと考えて発言してるのがオオカミさんですよ。大体。」
個包装主義さん「相方には悪いことをした。」
アザラシさん「じゃあ、トナカイは狂で見てるの? 狼ならやっぱり囲い考えたい>妖怪さん」
個包装主義さん「そこはスクリプトの問題だから仕方がないね。」
ピエロさん「まぁ、りんごさんも残せないとは思うよね♪
とりあえず遺言とかあったらどうぞ♪」
妖怪CLOCKさん「3日、4日とフロマージュの発言結構良いと思うんだよね」
暴れトナカイさん「狂人は噛みたくなかったが、カーソルが狂人噛みしか許してくれなかったんだ」
ORASさん「りんごもアウトー」
妖怪CLOCKさん「トナカイの○かどうかはあんま考えてないや>アザラシ」
フロマージュさんま、期待はしてなかったCOなし
暴れトナカイさん「◆ピエロさん 「指定 フロマージュさん」
よし、これで勝負できるぞ」
ピエロさん「今日の指定先は昨日から決めていたんだ、ごめんね♪」
フロマージュさん「アザラシさんもその発言ちょっと臭いなっておもったけど
一番臭い発言出て狼ほぼほぼって思ったからゆるりんごさん一番吊りたいね」
アザラシさん「最終的には、狼真かな
初日は出て来ただけでの判断なので真狂と思っていた」
ORASさん「フロマージュの昨日の最後の発言2人に誘導してるけど
オオカミの残数わからない状況で一匹しかいないこともありえるのに
最終日見越しているこの発言が村であるわけがない」
ピエロさん指定 フロマージュさん
個包装主義さん「しかし狼役職しか噛んでないね。」
ゆるりんごさん「ORASさんと、フロマージュさん吊りで終わるね」
フロマージュさん「ゆるりんご 「真狂で、狼3残りとかあるんかな」
ゆるりんごさん 「狼の○吊っておけばいいんじゃないかな」 」
妖怪CLOCKさん「2残り+あの時点で噛んできた=強い潜伏狼がいる
って考えた場合はORAS+フロマージュで終わりそうな気もするからキツイけど」
アザラシさん「妖怪さんとは考え方が逆だね 囲ってないと見る感じ?>妖怪さん」
個包装主義さん「占いは仕事したから問題ない。」
フロマージュさん「アザラシさんって初日真狂で見てたのに
誘導するのが狼臭いってなってたけど どっちを狼で見ての発言だったのそれ
暴れさん?」
ゆるりんごさん「狼の○吊っておけばいいんじゃないかな」
個包装主義さん「フロマージュさんはアサシンさん投票と初日のズレっぷりであんまり残したくなかったんだよなぁ。」
ORASさん「ありえない」
アザラシさん「トナカイさんを狼と見るなら、囲わない狼はいない説をとりたいけど」
妖怪CLOCKさん「最終日に2人残す=潜伏狂人の存在を忘れてよいなら
ORAS,フロマージュの二人を残したい」
暴れトナカイさん「文句じゃねえよ、狐呪われて実質的にグレーが一人削れちまったのが狼的にきつい、だから良いタイミングで銃殺出したなってハナシだよ>静御前」
アザラシさん「グレー4人から3人吊れて、2匹吊れればいいんだよね? たぶん」
妖怪CLOCKさん「とりあえず2吊り確定で使えるけどどうかねコレ」
姫騎士さん「おはよう」
ピエロさん「ランランルー♪」
ORASさん「おやすも」
ORASさん「おはよう」
ゆるりんごさん「おはようございます」
アザラシさん「おはよう」
個包装主義さん「お疲れ様でした。 全然あてにならない!」
妖怪CLOCKさん「おっす」
フロマージュさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/20 21:31:58)
個包装主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
個包装主義さんを狙います。 >>> ORAS <<<
静御前さん「じゃあ銃殺出たことに文句言うなよw」
アサシンさん「ありゃありゃ」
静御前さん「一番村々しいところに指定飛ばすような共有が残るなら村勝ち薄い
共有噛みきりに期待」
暴れトナカイさん「占い噛みなのに銃殺対応なんかするかよ面倒臭い」
個包装主義さんの会話「個人的には
フロマージュ>ORAS>アザラシ>ゆるりんご
の順で怪しいと思ってる。けど、@2の場合○2人とも狼の可能性は限りなく低いからあてにならない。」
ピエロさんの会話「ちょっとログよんでるよ♪」
ORASさんの遠吠え「オオカミだもの」
ピエロさんの会話「フロマージュさんでいいんじゃないかな」
ORASさんの遠吠え「俺だって人を食べてみたい」
ゆるりんごさんの遠吠え「把握」
個包装主義さんの会話「指定どうしようか。」
ORASさんの遠吠え「今日は俺が噛むよ」
静御前さん「いや、あの日候補3だったのに銃殺対応できてないのがダメだと思うゾ>暴れ」
個包装主義さんの会話「明日以降は指定だろうね。@2の可能性がある以上。」
青の洞窟さん「ちなみに二日目は暴れトナカイ護衛。・・・俺ってやっぱり思考が狂人w」
暴れトナカイさん「と、思ったけど個別はフロマージュ吊ってくれるのか。これなら勝負になりそうだな」
ゆるりんごさんの遠吠え「私が噛むの?」
ピエロさんの会話「そこは指定入れないと吊れないと思うな♪
というか他が弱いというかね♪」
暴れトナカイさん「ちょっと銃殺が出るタイミングが嫌らしすぎるぞ。最悪、フロマージュは村認定されても勝負できるようにしてたのに」
静御前さん「暴れトナカイどう見ても偽だから偽って言ってただけなのに」
個包装主義さんの会話「フロマージュさんは残せない、投票的に。」
静御前さん「◆ピエロさんの会話 「まぁ、狂人本命静御前なんだけどね♪」
酷い言われよう」
ORASさんの遠吠え「明日自分が死ぬのであとはまかせました
噛み130」
ゆるりんごさんの遠吠え「個包装主義さん噛みかな」
個包装主義さんの会話「アサシンさんで吊ったとは思えないから、@2の可能性も結構ある」
ゆるりんごさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ORASさんの遠吠え「狂人候補残して共有ガブガブいこー」
ピエロさんの会話「まぁ、狂人本命静御前なんだけどね♪」
暴れトナカイさん「狂人が初日かぁ」
ORASさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/12/20 21:27:21)
暴れトナカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆるりんごさん0 票投票先 → 暴れトナカイさん
フロマージュさん1 票投票先 → 暴れトナカイさん
暴れトナカイさん7 票投票先 → ピエロさん
アザラシさん0 票投票先 → 暴れトナカイさん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → 暴れトナカイさん
個包装主義さん0 票投票先 → 暴れトナカイさん
ピエロさん1 票投票先 → 暴れトナカイさん
姫騎士さん0 票投票先 → 暴れトナカイさん
ORASさん0 票投票先 → フロマージュさん
ピエロさん「でも、狩人が狩人であると証明するにはGJいるからね♪
共有護衛でGJでるかな♪」
青の洞窟さん「◆ピエロさん 「そうだね、釣り3グレ4だね♪
ボクなんか護衛しちゃいけないぞ♪^」
三日目思いっきり護衛してた()」
暴れトナカイさん「奇数だから潜伏狂人がいるならCOしてもいいと思うけどね。どうせPPには届かないんだし?」
静御前さん「フロマージュ村認定で村勝ち
簡単やん」
フロマージュさん「暴れトナカイさん吊りに敏感に反応してたゆるりんごさんとORASさんで終わると思うんだけどねこれ」
姫騎士さん「ふむ、例えば狩りが生存していて私が潜伏狂があると考えるなら、私ではなく共有を護衛することだろうな」
アザラシさん「妖怪さん白いと言おうと思ったら、真の白だった 道理で白かった…」
静御前さん「なんかおかしいと思ったらおかいつの結果1個忘れてた」
ゆるりんごさん「潜伏狂か、○もらっていたら悲惨だね」
暴れトナカイさん「狩人がいて、おかいつ護衛できない訳がないよ霊能も確定○もいなかったのにさ。トナカイとか護衛してたと思ってんの?」
妖怪CLOCKさん「姫潜伏狂まで考えると狼狙えるのは実質2回で4人の半分
つーとけっこうきっついなあ」
ピエロさん「そうだね、釣り3グレ4だね♪
ボクなんか護衛しちゃいけないぞ♪^」
アザラシさん「狂人が初日だったりしてね」
青の洞窟さん「◆暴れトナカイさん 「狩人は青の洞窟だったと思うけどね」
ばれてたのかw  さすがといいますかww」
暴れトナカイさん「ハハー、主君のためと思えばこの首、差し上げまする>姫騎士」
個包装主義さん「グレに狩人がいるなら出ていい場面だよ。」
個包装主義さん「吊り3グレ4だね。」
ピエロさん違う、グレ5釣り4か
狩人はグレーいるなら自主的COタイミングとかそれ証明するための護衛位置とかそこらへん考えておいてね♪
暴れトナカイさん「一人村認定で村の勝ちだよ。狂人が生きてれば二人かな」
姫騎士さん「そうか、ならば最後の奉公をする機会をお前にやろう
その首を差し出すが良い>トナカイ」
ゆるりんごさん「真狂で、狼3残りとかあるんかな」
妖怪CLOCKさん「ん、残り3吊りの4人か」
アザラシさん「トナカイさんの白もグレーに戻してグレランかなぁ」
暴れトナカイさん「狩人は青の洞窟だったと思うけどね」
フロマージュさん「噛みからORASさんは残せない位置になるね
途中まで信頼っぽい噛みだったし 私にも言えることなんだけど」
アサシンさん「個包装主義さんが残っていれば勝てるんじゃないの。」
姫騎士さん「ふむ…COしないから吊るしかなかったが、目下のところ静御前がもっとも狩りと思ってたからな、やむをえまい
まぁ狩り生存でほか護衛も十分あるが」
暴れトナカイさん「ずっと姫騎士さんを護衛していました。私、お姫様のトナカイですので」
静御前さん「フロマージュ村認定できれば最終日には行けるんじゃないの」
個包装主義さん「はいはい。」
ORASさん「これは俺が死ぬ未来が見えた」
ピエロさん「グレ6釣り5だからね、狼側はかなり大変だろうね」
ゆるりんごさん「暴れトナカイさん吊って後はグレランなのかな」
アザラシさん「おかいつさんがんばった」
暴れトナカイさん占い撤回狩人CO!!
アサシンさん「真おつかれ〜」
暴れトナカイさん「一番嫌なところで銃殺出しやがったな」
アザラシさん「トナカイさんおつかれさまです」
ピエロさん「まぁ、銃殺対応はきびしいよね」
妖怪CLOCKさん「おっす」
姫騎士さん「朝か」
ORASさん「占い初日だと思ってた。」
個包装主義さん「じゃあ、お疲れさん、トナカイさん。」
暴れトナカイさん「ぱんつの色を見ます」
フロマージュさん「クソみたいな吊りだったね」
ぱんつさん「ここが地獄か…」
ゆるりんごさん「おはようございます」
アザラシさん「おはよう」
おかいつさん「おつでした 銃殺残して死んでしまった」
ORASさん「おお」
暴れトナカイさん「ぱんつ○」
個包装主義さん「おはよう。」
アサシンさん「ゆるりんごさんを吊れるかどうかですね」
フロマージュさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/20 21:21:23)
おかいつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかいつさんを狙います。 >>> 暴れトナカイ <<<
静御前さん「要らんところで銃殺を…」
青の洞窟さん「銃殺」
ピエロさんの会話「今のところグレー3かな、そろそろいろいろ動いてくれるといいんだけどね♪」
おかいつさんの独り言「占いCO ぱんつ○」
おかいつさんの独り言「○ばっかwwwwww」
おかいつさんの独り言「占いCO ぱんつ○」
ぱんつさんを占います。 >>> おかいつ <<<
アサシンさん「真噛みか」
個包装主義さんの会話「まぁ、明日動きがなければちと頭を使わなければならなくなるね。」
妖怪CLOCKさんの独り言「>おかいつの方が
>「こういう噛みしたら向こうが狼だと思ってくれそう」
>ってとこまで計算してる狼
こういう狼最近どんくらいいんのかな」
暴れトナカイさんの遠吠え「おかいつが狂人なら二回もチャンスやったのに狂アピできないことを恨んでもらうより他にない」
ピエロさんの会話「まぁ、このまま普通に進行だろうね♪
やることなくてちょっと退屈だけどね♪」
静御前さん「おかいつ真わろた」
ORASさんの遠吠え「どうするかはまかせるよお好きなように。
ただ潜伏勝負だと俺は真っ先に死ぬだろうね。」
暴れトナカイさんの遠吠え「うーん、おかいつ真ならそのまま負けてしまうからな。信用は放棄しておかいつ噛みでいこうと思う」
アザラシさんの独り言「妖怪さんが人間に見えて来た」
妖怪CLOCKさんの独り言「◆静御前さん 「暴れトナカイ吊らないと不味いことになるよ」
◆静御前さん 「ところでCO聞かれてないから私吊りじゃないですよね?」
ここがなんか違う感じがしたからいいや」
個包装主義さんの会話「狐の可能性はあるから。」
個包装主義さんの会話「どうだろうね。」
ORASさんの遠吠え「じゃあ対抗の○噛む?露骨すぎて信用低くなるけど。」
ピエロさんの会話「静御前の胡散臭さのせいでトナカイ株上がった気がしてしまうね♪」
ゆるりんごさんの遠吠え「○だし」
妖怪CLOCKさんの独り言「◆静御前さん 「いそぎんちゃくなら急ぎんしゃい」
静御前さん 1 票 投票先 → 暴れトナカイさん
ここ吊りたくなかったんだけどなあ」
暴れトナカイさんの遠吠え「でも、このまま信用勝負を挑むような信用差じゃない。噛むなら今日しかないから噛むしかないときたもんだ」
ゆるりんごさんの遠吠え「妖怪CLOCKさん噛みでいいんじゃない?」
暴れトナカイさんの遠吠え「対抗が狂人のような気がしてきた」
暴れトナカイさんの遠吠え「これ、悩むなぁ」
静御前さん「しんだ」
個包装主義さんの会話「狩人じゃないだろうから問題あるまい。」
4日目の夜となりました。(14/12/20 21:16:57)
静御前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるりんごさん1 票投票先 → 静御前さん
ぱんつさん0 票投票先 → 静御前さん
フロマージュさん0 票投票先 → ゆるりんごさん
暴れトナカイさん1 票投票先 → 静御前さん
おかいつさん0 票投票先 → 静御前さん
アザラシさん0 票投票先 → 静御前さん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → 静御前さん
個包装主義さん0 票投票先 → 静御前さん
ピエロさん0 票投票先 → 静御前さん
姫騎士さん0 票投票先 → 静御前さん
静御前さん10 票投票先 → 暴れトナカイさん
ORASさん0 票投票先 → 静御前さん
ぱんつさん「おかいつ狼、暴れ狂 ORAS囲いで潜伏or初日みえて、潜伏でても戦えるように一旦霊噛み⇒潜伏さがし これもある」
おかいつさん「そうなのかと思ってたけど>吊り」
妖怪CLOCKさん「それだったら、おかいつの方が
「こういう噛みしたら向こうが狼だと思ってくれそう」
ってとこまで計算してる狼、って方がよっぽどしっくりくる気がする」
暴れトナカイさん「CO聞かれてるし、静か吊りじゃないとかないんで」
個包装主義さん「きいてる。」
静御前さん「暴れトナカイ吊らないと不味いことになるよ」
ORASさん「土壇場でCOくるパターンですねこれは・・・」
静御前さんところでCO聞かれてないから私吊りじゃないですよね?
ORASさん「なんかおかいつの占い理由の上の空白見ると、なんとなく呪殺対応している側の
人間に見えちゃう。」
ピエロさん「あるいは狼側結構瀕死で泣く泣くそのまま進行とかってのもよくあるしね♪
グレラン2回で人外死んでるといいなっていう淡い期待なんだけどね♪」
個包装主義さんCOは?>静御前さん
姫騎士さん「深く考えればドツボだろう
「対抗が狂かもしれないから様子見で霊能を噛んだ」というだけのパターンすらある」
青の洞窟さん「俺も噛まれるとはおもってなかった。」
妖怪CLOCKさん「なんも考えんと「信頼勝負すっから霊能噛みな!」って狼を
想定すっと、トナカイもおかいつもちっと違う感じがすっけどなあ」
フロマージュさん「もうその信用勝負出来る出来ないっての飽きた
出来ないように見えてもやってくる奴なんかいくらでもいるし 昨日の占い理由とか潜伏占いに対する余裕のなさとか何をとっても真に見えない」
ぱんつさん「8で占い決め打ちすりゃいいだけ」
個包装主義さん「おかいつさんに話しかけたから、おかいつさんの対抗の●って意味だったんだよ。>相方」
静御前さん「おかいつ真だったら狼が勝負投げてるとしか思えないし」
おかいつさん「対抗が吊りたがってる位置だから気持ち的には嬉しくは無い 対抗狼とかならね」
妖怪CLOCKさん「そんでコレならまー暴れトナカイ狼ってとこだろなあ
とは思うんだけど、初手であの霊能噛むかなあコイツ」
ピエロさん「問題ないと思うよ、ところで対抗ってちょっと表現ちがってないかい?♪>個包装主義さん」
姫騎士さん「まぁ、吊りうるところを噛んでくれたので多少は得か。
裏を返せばそこを吊ろうとしてた私の推理はどうも空回っているのだろう」
静御前さん「暴れトナカイが信用勝負できる狼に見えないし両偽確定でいいんじゃないの」
おかいつさん「進行的にはいいけど」
個包装主義さん「対抗の●吊ってもいいよね?>おかいつさん」
ピエロさん「しいて言うなら2日目いそぎんちゃく投票してるから潜伏占いか狐目ってとこなのかな♪」
ぱんつさん「●吊りでいいよ」
妖怪CLOCKさん「青の洞窟噛んでくんのかあ」
個包装主義さん「●吊りでいいと思うけど。」
おかいつさん「なんでそこ噛まれてるか謎だけど、銃殺じゃないんだから噛まれてるしかないな」
アザラシさん「青の洞窟、噛まれるなんて思わなかった
吊るすところだと思ってた」
ORASさん「ほう得票多い噛みで占いの○もかぶってないから噛み確定か」
ゆるりんごさん「信用勝負か、それとも両ニセか……」
フロマージュさん「暴れトナカイさん吊っていいんじゃないの」
静御前さん「青の洞窟に噛まれる要素あったっけ」
妖怪CLOCKさん「おっす」
姫騎士さん「朝か」
青の洞窟さん「おう・・・お疲れ」
ピエロさん「ランランルー♪」
ゆるりんごさん「おはようございます」
ORASさん「はお」
ぱんつさん「おはよう」
暴れトナカイさん「理由
◆静御前
「潜伏占い出てきそうって昨日言ったのはこの2人が両偽臭いって遠まわしに言ったのに霊能護衛できないのは情けないです」
非狩人かつめちゃくちゃ強引にこっちを吊りに来てる。
狐にしては目立ち過ぎだとは思うが、吊らないなら占うしかないよな」
フロマージュさん「おはよう」
アザラシさん「おはよう」
おかいつさん
昨日は発言薄いところ行ってみたから今日は割と絡んでた妖怪を占ってみるか
2日目からゆるりんご・アサシン・ぱんつと誘導多め
それでいて3日目から私を狼で見る発言がちらほら ただ、
それで狼だったりしたら露骨でびっくりだけど 発言量の割には
その理由が少ないからなあ その反面姫騎士占いをあげてみたり、
割とどっちつかずな印象を受けた」
静御前さん「おはようさん」
個包装主義さん「おはよう。」
暴れトナカイさん「占いCO 静御前●」
おかいつさん「占いCO 妖怪CLOCK○」
4日目の朝となりました。(14/12/20 21:10:18)
青の洞窟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の洞窟さんを狙います。 >>> 暴れトナカイ <<<
妖怪CLOCKさんの独り言「やるなら個包装のが旨そう」
おかいつさんの独り言「占いCO 妖怪CLOCK○」
妖怪CLOCKさんを占います。 >>> おかいつ <<<
妖怪CLOCKさんの独り言「霊噛みから入ったんなら速攻共有噛みとかどうだ」
個包装主義さんの会話「フロマージュさんはまぁ、解釈が甘い点で雰囲気合わないなーと。」
妖怪CLOCKさんの独り言「どっかで囲ってると考えるにしても、数合わせる必要があっから
今夜の噛みひとつだなあ」
ピエロさんの会話「まぁおかいつさんのほうが真目なのは同意するよ♪
まだ吟味している段階だけどね♪」
ゆるりんごさんの遠吠え「ごめんなさい、足引っ張って……気をつけます」
アサシンさん「と思ったら狩人とばれているのか。狼鋭いですね」
個包装主義さんの会話「グレランしてるし、必須な場面以外は特に指定するつもりはないよ。」
ORASさんの遠吠え「そこも持ってそうだね。」
ピエロさんの会話「下界では発言が結構薄葬なところつぶしたいかなって考えてたからそこは見てなかったなー」
妖怪CLOCKさんの独り言「よっぽど自信あんのか、よっぽど調子こいてるか」
ORASさんの遠吠え「初日○君が信用の足引っ張ってるので怪しいですけどね。」
ゆるりんごさんの遠吠え「把握です」
ピエロさんを護衛します。 >>> 青の洞窟 <<<
妖怪CLOCKさんの独り言「霊噛みなあ」
ゆるりんごさんの遠吠え「妖怪CLOCKさんがなんか持っていそうな気がする」
暴れトナカイさんの遠吠え「今日は噛み先対応持てそうだし楽ができそうだ」
ピエロさんの会話「・・・吠えがないね♪」
暴れトナカイさんの遠吠え「青の洞窟噛み1:30.静か●でいきます」
個包装主義さんの会話「正直フロマージュさんは自分の中で次の吊り候補だったんだけど、そこ占いってのは印象良くない。」
アサシンさん「狩人吊れなかったら良かったですね」
ピエロさんの会話「ある意味いい脅しになるんじゃないかな♪」
フロマージュさんの独り言「うわ暴れトナカイさんの投票先吊った 狐か狩吊ったかも」
アサシンさん「おつかれ」
ORASさんの遠吠え「青の洞窟がなんとなく狩人に見えるよ。」
個包装主義さんの会話「投票先ズレた。危ない。」
3日目の夜となりました。(14/12/20 21:05:47)
アサシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アサシンさん4 票投票先 → ORASさん
ゆるりんごさん2 票投票先 → ぱんつさん
青の洞窟さん3 票投票先 → 静御前さん
ぱんつさん1 票投票先 → アサシンさん
フロマージュさん0 票投票先 → アサシンさん
暴れトナカイさん1 票投票先 → アサシンさん
おかいつさん0 票投票先 → ゆるりんごさん
アザラシさん0 票投票先 → アサシンさん
妖怪CLOCKさん0 票投票先 → 青の洞窟さん
個包装主義さん0 票投票先 → ORASさん
ピエロさん0 票投票先 → ゆるりんごさん
姫騎士さん0 票投票先 → 青の洞窟さん
静御前さん1 票投票先 → 暴れトナカイさん
ORASさん2 票投票先 → 青の洞窟さん
静御前さん「どう見ても真無いのに分からないんですか?ちなみに私は昨日からわかってましたけど>青の洞窟」
ORASさん「グレラン変えないっぽい空気なので狐吊らない(苦笑)吊りしましょうね〜」
アザラシさん「序盤から誘導してくる占いって狼くさく感じてしまう」
ぱんつさん「占い真が確定したとき、●出したところへの投票は意味あるでしょう
霊いないからグレラン意味ないというのはおかしいんですよ」
妖怪CLOCKさん「姫騎士占い自体はそこそこいい感じと思う
逆にフロマージュってどんなんだっけ?」
姫騎士さん「どちらが真かは決定打はないが、私から見て暴れトナカイのその発言は若干ながら突っ込みどころがあるな
まぁ、あえて書いてないだけかもしれないが
「占いに対する発言についてはフロマージュと私は同じ」なのだから、
おかいつも言う通り最低でも「占い選択としてどちらにするか2択で迷う」程度はしてるはず
フロマージュの方を選択した決定打が気になるところだな」
おかいつさん「妖怪は私の信用落としに来てる人なのね 把握 言いがかりとは思わないけど
結構何人かに褒めて(?)もらえてたし」
ぱんつさん「間違ってないと信じれるので」
フロマージュさん「ぱんつさんが妖怪CLOCKさん誘導しないならつり殺そうと思った(誘導する位置を誘導してて、妖怪さんも誘導してたから目線がいかないとおかしい)
けど誘導位置にいくならまだ吊らなくていいね」
青の洞窟さん「今占いを吊りたいのか。まだ早い気もするが。それとも邪魔なのか?>静御前」
ピエロさん「潜伏いても自主的にCOしてくれていいよ♪
人外は今日でずらいだろうけどね♪」
ぱんつさん「すごい意味あるんですが>ORAS」
妖怪CLOCKさん
◆おかいつさん 「対抗が「潜伏占い師を恐れて吊る」発言してる件について(タイトル)」
◆暴れトナカイさん 「◆静御前さん 「明後日くらいに潜伏占い出てきそうな空気」
潜伏占い師を匂わせる静か様は今日吊るよ」

ここ完全に言いがかりっしょ」
静御前さん「君は真面目さなぁ>ゆるりんご」
アサシンさん「適当な誘導してからじゃないと反応見れない
かつ間違っているなんてレベルが低いんですね」
ORASさん「慎重じゃなくて滑稽な噛みにしか見えんけど。」
個包装主義さん「別に指定する意味もそこまでないし。」
ピエロさん「まぁ2−1で霊噛みしつつ潜伏占い登場or潜伏騙り追加見るのはよくあることだしね、慎重派な狼がいるってのがわかったね♪」
フロマージュさん「霊能死んでてグレランする意味ないと思うし
この村でその投票活かせるような推理になると思わない」
ゆるりんごさん「まだ、占い決め打てる要素ないよ」
ORASさん「毎回思うんだけど霊能死んでグレランする意味ってないと思うのよね。」
アザラシさん「どっちも狼ありそうなところ占って○だしなぁ」
青の洞窟さん「昨日はどいつもにたりよったりだからな。まだわからん。」
暴れトナカイさん「姫騎士よりも占うべき場所はいるのだ。フロマージュのようにな>おかいつ」
ぱんつさん「ほぼ根拠なんてなかったけど、誘導返しの反応が黒すぎる>アサシン」
ゆるりんごさん「暴れトナカイさん吊りは早いような」
個包装主義さん「グレランでお願いします。」
妖怪CLOCKさん「んー真狼つって仮定すっとどーかなこれ
おかいつのがちびっと狼っぽい感じかな」
静御前さん「と言う訳でさっさと暴れトナカイを吊りましょう」
おかいつさん「対抗は「姫騎士で囲ったな?」って発言できるのに 自分で姫騎士占おうとは思わなかったんですね?
占えるのは私だけと言うのは省略」
アサシンさん「根拠もなしに適当なところ言っている人は吊りですよ〜」
静御前さん「潜伏占い出てきそうって昨日言ったのはこの2人が両偽臭いって遠まわしに言ったのに霊能護衛できないのは情けないです」
暴れトナカイさん「静か午前を吊れないのはいただけないですね>フロマージュ」
姫騎士さん「ほう…そう評価されるか。
まぁよく言われるがな>おかいつ」
アザラシさん「あんな投げやりな狼がいるかな たまにいるか」
ぱんつさん「アサシン、ORAS、妖怪LOCK 村サイドではない人達」
青の洞窟さん「信用勝負か。」
フロマージュさん「ぱんつさんが霊結果見れる前提で喋ってたから狼だとしても噛み役はやってない」
妖怪CLOCKさん「昨日の発言と投票で霊噛んでくる狼なあ」
ゆるりんごさん「霊噛みですか、これは狼吊れたかもしれないね」
アサシンさん「姫騎士さん占いは良いところだね」
フロマージュさん「暴れトナカイさん 1 票 投票先 → 静御前さん
これなんだったの君 信用落としてる位置なら投票してくる人の方が人外に見えるんじゃないの>暴れトナカイさん」
ピエロさん「ランランルー♪」
かちこちウルフさん「あっそ・・・」
個包装主義さん「フロマージュさん占いはマイナスだな」
ぱんつさん「すべてみえた」
姫騎士さん「朝だな」
妖怪CLOCKさん「おっす」
暴れトナカイさん「貴様、姫騎士で囲ったな?>おかいつ」
静御前さん「狩人はザルなんですかね」
青の洞窟さん「チャオ!(・ω・)ノ」
個包装主義さん「とりあえず狼騙りか。」
アザラシさん「おはよう」
ゆるりんごさん「おはようございます」
ORASさん「はお」
アサシンさん「おはよう」
おかいつさん「理由
ポケモンだの雑談交えつつ2行発言も適度に混ぜる発言量 吊られるほどでは無く
かつ率先して占いたくなる粗が目立つほど内訳言及や誘導が少ない
あえて発言抑えてる人に見えたから占う
◆姫騎士「おかいつは良い瞬発力で対抗の発言に反応しているな気に入った、
吊るのは最後にしてやろう」って占いが噛まれる心配はしていないのでしょうか
すり寄り?に見えて内訳推理するでもなく、いずれ偽に見るのか?っていう違和感」
静御前さん「おはようさん」
フロマージュさん「おはよう」
暴れトナカイさん「理由
◆フロマージュ
「追加占いに対する意見はおかいつさんの方が真っぽいよね」
さらっと便乗して信用落としてくるも前には出てきてない印象
グレランで吊れそうにないので早めに占いたいよね」
ぱんつさん「おはよう」
個包装主義さん「おはよう。」
おかいつさん「占いCO 姫騎士○」
暴れトナカイさん「占いCO フロマージュ○」
3日目の朝となりました。(14/12/20 20:58:32)
かちこちウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちこちウルフさんを狙います。 >>> 暴れトナカイ <<<
姫騎士さんを占います。 >>> おかいつ <<<
妖怪CLOCKさんの独り言「霊か、おれが狼なら占い噛んだあと共有から消してくな多分」
ピエロさんの会話「霊抜かれて追加COとかいう展開が一番楽な応手なんだけどねー♪」
妖怪CLOCKさんの独り言「かちこちウルフさん 0 票 投票先 → 姫騎士さん
ここは正直微妙」
暴れトナカイさんを護衛します。 >>> 青の洞窟 <<<
個包装主義さんの会話「というより、確定情報出すところが早々に退場させられる可能性高いからね、2-1-2は。」
ピエロさんの会話「なにも出てこないなら狼視点順調にいけてるってことだろうしね♪」
妖怪CLOCKさんの独り言「ORASさん 0 票 投票先 → 妖怪CLOCKさん
いいなあココ、ゴツイ」
暴れトナカイさんの遠吠え「 」
暴れトナカイさんの遠吠え「 」
フロマージュさんの独り言「役殺すなら青の洞窟さんとか
狼というかログ見てないとこならアサシン ぱんつさんが妖怪さんに誘導しないならここも吊る 2Wなさそうだけど狼狐とかはありそ」
ピエロさんの会話「2−1進行は序盤重要なくせに情報が全然でないからねー♪」
個包装主義さんの会話「潜伏占い云々は出てきてから考えたらいいと思う。」
ORASさんの遠吠え「霊能噛むなら0票ぐらいは狐対応した方がいいと思いましたけど
騙ってる人の労力大変なのわかるのでおとなしくしときます」
妖怪CLOCKさんの独り言「暴れトナカイさん 1 票 投票先 → 静御前さん
攻めるなあ、占いかこいつ」
アサシンさんの独り言「姫騎士さんか」
妖怪CLOCKさんの独り言「いそぎんちゃくはともかく、アサシンに集まるなあ」
ピエロさんの会話「いそぎんちゃく投票者が噛まれてたらなんとなく潜伏占い見てもいいかもって気がしてくるかな♪
まだ判別ついてないだろうけどね♪」
静御前さんの独り言「消極的な吊り」
個包装主義さんの会話「あんまりいい展開じゃないね。」
ゆるりんごさんの遠吠え「霊噛み把握です」
個包装主義さんの独り言「フロマージュさんやべぇ・・・」
アザラシさんの独り言「珍しく0票だった」
暴れトナカイさんの遠吠え「フロマージュ○のウルフ噛みでいくよー」
いそぎんちゃくさん「しんだ」
暴れトナカイさんの遠吠え「いそぎんちゃくぅうううう!?」
2日目の夜となりました。(14/12/20 20:54:03)
いそぎんちゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アサシンさん3 票投票先 → ぱんつさん
ゆるりんごさん0 票投票先 → アサシンさん
青の洞窟さん1 票投票先 → いそぎんちゃくさん
ぱんつさん1 票投票先 → アサシンさん
フロマージュさん0 票投票先 → アサシンさん
暴れトナカイさん1 票投票先 → 静御前さん
おかいつさん0 票投票先 → いそぎんちゃくさん
アザラシさん0 票投票先 → いそぎんちゃくさん
いそぎんちゃくさん6 票投票先 → 姫騎士さん
妖怪CLOCKさん1 票投票先 → 青の洞窟さん
かちこちウルフさん0 票投票先 → 姫騎士さん
個包装主義さん0 票投票先 → いそぎんちゃくさん
ピエロさん0 票投票先 → いそぎんちゃくさん
姫騎士さん2 票投票先 → いそぎんちゃくさん
静御前さん1 票投票先 → 暴れトナカイさん
ORASさん0 票投票先 → 妖怪CLOCKさん
妖怪CLOCKさん「いわゆる人外の典型的発言稼ぎっぽいもんが見えるけど
青の洞窟はもうちっとじっくり発言見てみっか」
ゆるりんごさん「真狼ぽっいきがする
最近狂潜伏多いし」
ぱんつさん「そーいうことです、すべてはアサシンの結果次第>ゆるりんご」
ORASさん「2−1なんて無限な内訳の可能性秘めているんだから
初日は気に入らない奴投票しとけばいいんだよ」
いそぎんちゃくさん「おやすみなさい」
フロマージュさん「追加占いに対する意見はおかいつさんの方が真っぽいよね」
アザラシさん「なんとなくだけど真狂のイメージ」
ゆるりんごさん「ORASさんが囲いなら、暴れトナカイさんが偽ということですか」
妖怪CLOCKさん「アサシンとパンツが言い争いっぽいことしとるけどここは両方放っとくか」
姫騎士さん「おかいつは良い瞬発力で対抗の発言に反応しているな
気に入った、吊るのは最後にしてやろう」
フロマージュさん「アザラシさんは霊能を真で見てるってことを言ってて
それで囲いがないって言ってるのにそれ何が言いたいかわからないってログ読みきなさすぎ」
青の洞窟さん「今潜伏占いを考えても意味ない。真狂か真狼でみていいだろう。」
かちこちウルフさん「ポケモンのがオワコン」
静御前さん「いそぎんちゃくなら急ぎんしゃい」
個包装主義さん「暴れトナカイさんは占いじゃないのかな?」
暴れトナカイさん「占い師追加とか言ってるところは殺せる内に息の根を止めてあげていいんです。むしろ優しさですよ(ゲス顔」
アザラシさん「おそよう」
ぱんつさん「ORASが誘導はじめたから、アサシン●ならORASは囲いだ」
いそぎんちゃくさん「おはようございます」
おかいつさん「私はいくら対抗増えても構わんよ 露出してくれた方がいいよ」
アサシンさん「じゃあ吊られてください」
ゆるりんごさん「気になるって、いやー照れるな」
フロマージュさん「とりあえずアサシンさんがあんまログを深く見てないことはわかった」
妖怪CLOCKさん「まあ多分いつもの恋だな、忘れよう」
姫騎士さん「なんだこれは、ポケモン勢vs妖怪ウォッチ勢の抗争か?」
個包装主義さん「大人になりなさい。>アサシンさん」
おかいつさん「対抗が「潜伏占い師を恐れて吊る」発言してる件について(タイトル)」
妖怪CLOCKさん「ゆるりんごがちっと気になるけどどーかなあ、コレ」
アサシンさん「アザラシさんが言っている意味がわからない」
暴れトナカイさん「妖怪ウォッチ面白いやないか>ORAS」
青の洞窟さん「2−1−2になった。」
ぱんつさん「アサシン○なら吊られてあげるよ」
ORASさん「妖怪ウォッチはオワコンなので妖怪CLOCK吊りですね。」
青の洞窟さん「2−1−1だからな。いまのところ。」
ピエロさん「相方個包装主義さんであっているよ」
ゆるりんごさん「独裁って言うことは指定が始まる」
暴れトナカイさん「◆静御前さん 「明後日くらいに潜伏占い出てきそうな空気」
潜伏占い師を匂わせる静か様は今日吊るよ」
静御前さん「独裁した結果的外れな推理を披露する羽目になる悲しいピエロさ」
ピエロさん「死んでいった仲間たちとなら、独裁できるよ♪
生きてる間は無理だけどね♪」
アザラシさん「霊能は一人なら、おかいつさん初日囲いはないって感じかな」
アサシンさん「ぱんつさんが吊られてくれるの了解」
個包装主義さん出ておこう。共有CO。相方はピエロさんでOK。
妖怪CLOCKさん「ち、共有かよ」
青の洞窟さん「ファ〜ラティエーンテ ファンネ〜カンパ〜♪」
妖怪CLOCKさん「ピエロが気味わりいからたぶんこいつ妖怪」
ゆるりんごさん「霊能か、名前吊りしようと思っていたのに」
かちこちウルフさん「すまんな」
姫騎士さん「一緒に独裁…どういう意味だろうか」
暴れトナカイさん「馬鹿め、いつから霊能が二人だと錯覚していた!?」
静御前さん「明後日くらいに潜伏占い出てきそうな空気」
ORASさん「名前はオメガルビーアルファサファイアだ覚えときな俺に○出した占い師よ」
ぱんつさん「アサシン吊りでまた明日」
アザラシさん「3人で結婚は難しいな…」
ピエロさんドナルドは共有なんだ♪
みんなも一緒に独裁しようよ♪
アザラシさん「二人かと思ったら連投だった」
暴れトナカイさん「一瞬霊能が二人いるように見えたが、残像だったな」
個包装主義さん「霊能2人か?!と思ったけど同一人物でした。」
妖怪CLOCKさん「妖怪発見」
姫騎士さん「かちこちウルフよ
かちこちに緊張して連投する必要はないぞ」
妖怪CLOCKさん「ちっくたっくちっくたっくぼーんぼーん」
ゆるりんごさん「おはようございます」
アサシンさん「グレラン」
青の洞窟さん「ファ〜ネーラッサ〜 シュピラタントュセンティメント〜♪」
おかいつさん「私と初日犠牲者の間とか対応されづら過ぎて打ってつけ
あと名前的に狼よりむしろ狐を期待して占うよ」
ORASさん「はお」
暴れトナカイさん「理由
名前なんて読むのか分からなかったので
占ってハッキリさせます」
かちこちウルフさん「霊能CO」
かちこちウルフさん「霊能CO」
ピエロさん「ランランルー♪」
アサシンさん「おはよう」
ぱんつさん「おはよう」
姫騎士さん「朝か」
おかいつさん「占いCO かちこちウルフ○」
暴れトナカイさん「占いCO ORAS○」
個包装主義さん「おはよう!」
静御前さん「おはようさん」
アザラシさん「おはよう」
妖怪CLOCKさん「おっす」
青の洞窟さん「チャオ!(・ω・)ノ」
フロマージュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/20 20:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴れトナカイ <<<
個包装主義さんの会話「まぁ、その辺は合わせるさ。」
個包装主義さんの独り言「15。普通。」
妖怪CLOCKさんの独り言「まあ安宿なんでネットができるだけで十分か」
ピエロさんの会話「あとは流れをみて適当なところでCOするつもりだよ♪
霊能が遅かったらあぶるために騙るかもしれないけどね♪」
妖怪CLOCKさんの独り言「終わるとだいたい22時か、シャワー浴びてから寝よ
にしても暖房の効きが悪い、ほんと動いてんのかよコレ」
おかいつさんの独り言「占いCO かちこちウルフ○」
かちこちウルフさんを占います。 >>> おかいつ <<<
ゆるりんごさんの遠吠え「トナカイって馬じゃないんだから……のらなんじゃない?」
個包装主義さんの会話「無理して吊られる方がよっぽど悪いや。」
暴れトナカイさんの遠吠え「1:30で噛む」
ゆるりんごさんの遠吠え「了解です」
個包装主義さんの会話「いいよ。
何もしないなら基本的には出た方が安定するし。」
暴れトナカイさんの遠吠え「ORAS○で出るよ」
暴れトナカイさんの遠吠え「私が騙るのさ」
ゆるりんごさんの遠吠え「2騙り把握です、誰が騙るのですか?」
暴れトナカイさんの遠吠え「そりを引っ張るという発想はなかったな。背中に乗れよ」
ピエロさんの会話「ところで、ボクから共有COしてもいいかな?
RPのせいでグレ乱で生き残れる気がしないんだよね♪」
ORASさんの遠吠え「指示通りに動きます。
指示ないなら適当に動きます。」
暴れトナカイさんの遠吠え「二騙りで責めるというのも面白い」
ゆるりんごさんの遠吠え「のりませんよ、このそりを引っ張ってもらうんです」
おかいつさんの独り言「村立てありがとうございます」
個包装主義さんの会話「何かやりたいことありますか?」
姫騎士さんの独り言「素村か。
これは心置きなくあの発言ができる。
まぁあの発言をするためには●をもらうか指定されるかしなければならないが」
ピエロさんの会話「気分的には狐か狂人で特攻したかったんだけどね♪」
個包装主義さんの会話「共有できるのは2人だけだからなぁ。この人数だと。」
おかいつさんの独り言「空腹占い師見参」
静御前さんの独り言「安心の素村トイレタイム」
暴れトナカイさんの遠吠え「笑顔CO.」
個包装主義さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
今回は16人ヤダーって抜けた人がいた訳じゃないけど、前々からちょこちょこ見かけてなぁ・・・」
ORASさんの遠吠え「初心者です。」
アザラシさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
暴れトナカイさんの遠吠え「お前たちに俺が乗りこなせるかな?」
青の洞窟さんの独り言「ファ!!」
妖怪CLOCKさんの独り言「ひさしぶりだから村人でよかったよかった」
ピエロさんの会話「みんなも一緒に共有しようよ♪」
ゆるりんごさんの遠吠え「よろしく」
ORASさんの遠吠え「よろしく。」
個包装主義さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 20:42:20)
姫騎士さん「よろしく」
おかいつさん「よーそろー」
ピエロさん「17と16は別ゲーだししょうがないね
18猫村入って17人村やりますみたいな感じじゃない」
ゆるりんごさん「よろしく」
アザラシさん「よろしくおねがいします」
ORASさん「よろしく」
青の洞窟さん「よろしく」
妖怪CLOCKさん「そう言って抜けたわけでもなし、実際に16人がイヤなのかどうかはわからんなあ」
ゲームマスター「30秒後開始する」
個包装主義さん「まー17人に不満がある訳じゃないさ。
ただ、16人なら抜けるっていう人が一定数いるのがよーわからんなってだけで。」
お香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらばズサ」
お香さん「あら残念です」
ゲームマスター「残念ながら赤が復帰した」
芳香さんがフロマージュに名前を変更しました。
ピエロさん「銃殺からのシステムメタがなければ17はバランスいいとおもうよ、よ」
姫騎士さん「そこはもう「名残が残ってる」といったところだろう>個包装主義」
kariさんがお香に名前を変更しました。
暴れトナカイさん「何でこの勢いが少し前に維持できなかったんだ!?」
kariさんがORASに名前を変更しました。
お香さん「こんばんは」
個包装主義さん「今日日その理由が定着したころより突然死とか発生してないし。
前は割と当たり前のように突然死あったからさ。>姫騎士さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:37:41)
かりさんが静御前に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰vsズサ」
姫騎士さん「バランスはどうかはわからないが、ネット上の人狼の特性として何らかの状況が発生して突然死することはあるからな
17人の場合は一人突然死しても吊り数に影響がないため、17人の方がよく使われてる…のではなかったか」
ORASさん「よろしく」
暴れトナカイさん「(こいつ、直接頭の中に!?)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:36:48)
青の洞窟さん「(・・・カーソル間違ったのか?)」
静御前さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:35:51)
おかいつさん「逆野球拳」
妖怪CLOCKさん「やむをえん、靴下も履こう」
アザラシさん「トナカイが暴れているのも無理はない…」
妖怪CLOCKさん「これ以上寒い中待つのはちょっと厳しいな」
個包装主義さん「個人的には17人より16人内訳の方がバランスいいと思うんだけどなぁ・・・」
おかいつさん「これはブラックサンタですわ」
おかいつさん「(’∇’)」
ゲームマスター「おい」
暴れトナカイさん「もう15人で(ry」
個包装主義さん「そんなに16人嫌なのかよ!」
暴れトナカイさん「ちーん」
青の洞窟さん「(´・ω・`)」
サンタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あと3分待ってこなかったら16人スタート」
個包装主義さん「ぜ!」
ゲームマスター「全員黒い」
おかいつさん「1 6 人 で や ろ う ぜ !」
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
姫騎士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:32:07)
個包装主義さん「そうなの?」
アザラシさん「そういえば、今日、地震がありましたね
って、静かな村でしゃべり過ぎですか」
個包装主義さん「(緊急地震速報のことかと思った・・・)」
アザラシさん「あ、てぃんとんてぃんとんは珍八景?」
アザラシさん「てぃんとんてぃんとんって鳴り響いた」
個包装主義さん「ここに新たなトリビアが誕生した的なノリ」
暴れトナカイさん「ここにきて新たな専門用語が」
青の洞窟さん「(´・ω・`)」
個包装主義さん「逆ズサ・・・だと?!」
アザラシさん「逆ズサだった」
リースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リースさん「ほんとすみません、抜けます」
青の洞窟さん「↑ズザ」
ピエロさん「最近こんな過疎ってんのか」
ゲームマスター「あと3分だけ待つ」
個包装主義さん「16人でやってもいいよ!」
おかいつさん「16人でやるかんじ? いいけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認&名前変更タイム」
サンタさん「ありゃ」
kariさんがかちこちウルフに名前を変更しました。
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ピエロさん「よろしく」
個包装主義さん「被ってなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:14:11)
血染めのサンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
個包装主義さん「CN被ってる」
かりさんがアザラシに名前を変更しました。
kariさんがサンタに名前を変更しました。
個包装主義さん「今日映画館凄いことになってたよ。<妖怪何ぞや」
妖怪CLOCKさん「まだちと寒いがパンツはいたからプレイ中はたぶん大丈夫だ」
サンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:12:59)
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんが妖怪CLOCKに名前を変更しました。
kariさんがいそぎんちゃくに名前を変更しました。
kariさんが個包装主義に名前を変更しました。
kariさんがおかいつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:10:03)
個包装主義さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:09:35)
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
kariさんが暴れトナカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる」
青の洞窟さん「GMいる?」
kariさんが芳香に名前を変更しました。
かちこちウルフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:04:30)
アザラシさん「割と誰が誰だか…」
妖怪CLOCKさん「暖房の効きが悪くてな、始まる前に耐えられなくなったら抜けるかもしれない」
妖怪CLOCKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:00:05)
kariさんが血染めのサンタに名前を変更しました。
いそぎんちゃくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:32:53)
kariさんがゆるりんごに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:28:58)
kariさんが青の洞窟に名前を変更しました。
アザラシさんこんばんわ!
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:24:29)
おかいつさん「こんにちは(小声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:23:11)
暴れトナカイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:22:38)
フロマージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:18:15)
ぱんつさん「こんばんは」
ぱんつさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:17:43)
血染めのサンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:15:20)
青の洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:12:08)
ゆるりんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:06:51)
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:03:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:02:54)
ゲームマスター【基本的なこと】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

【非推奨行為】
・おはステ/完ステ
・メタ推理の昼間の公開
・霊界に長文の護衛記録等を貼る行為
戻る