過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
スンドゥブ
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[共有者]
(死 亡)
 
 
奮える
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
二重人格
番犬 ◆hjOT0.3.kE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨型
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ND索敵センサー
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モリケン
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンティア
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お酢番長
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
小鈴
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
木村ナオキ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
おどん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センジュゴッド
モノ ◆ACwqH5L5Eo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪神
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
アリシア
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルガリ三四郎
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メアリー・スー
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン・ドゥ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者でも入村できる18猫村 〜 142406番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「乙でした。」
奮えるさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブルガリ三四郎さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
アリシアさん「おーぜひ行かせてもらうぜー」
木村ナオキさん「GMありがとう」
球磨型さん「GMむらたておつー!」
アリシアさん「いやー正直信用は勝ってた気はしない 今回は狩人のおかげだよ」
ジョン・ドゥさん「GM村立てありおー」
スンドゥブさん「村建てありがとうございました」
メアリー・スーさん「今度背狂たてたら来てくれよな〜頼むよ〜>アリシア」
小鈴さん「だぶるおーさんと久々に同村できて良かったです!
GMさん村建てありがとでしたー」
球磨型さん「せやな」
木村ナオキさん「やっぱり年末になると懐かしい顔ぶれが増えるよね」
邪神さん「そうだといいね 次村もあるね いいことだ」
メアリー・スーさん「おっさん負かしたら面白いなーと思ったけどかなわなかったよ・・・」
ND索敵センサーさん「◆木村ナオキさん 「これで猫村も活気がつくぞー(希望」

あ、自分あまり参加できなくなったんで今日来たのもかなり久しぶり…」
邪神さん「猫村常連が戻ってきているのだろうか?」
奮えるさん「後発身内切りてアグレッシブですね」
小鈴さん「人外っていうか狐かと思ってたけど狐じゃないなら村人だって思ってましたよ!!」
木村ナオキさん「これで猫村も活気がつくぞー(希望」
アリシアさん「あぁ対抗plutoか! 懐かしい顔がちらほらと てかこの前挨拶できずすまんかった」
スンドゥブさん「村の皆さんがしっかりしていたので助かりました・・・」
奮えるさん「三日目ミンティア○が見えたときどうしようかかなり悩みましたww」
ND索敵センサーさん「お疲れ様でした。
狐は占いが死なないとほとんど勝てません。」
球磨型さん「(また俺りおらちゃんに人外だと思われてたのか…………)」
木村ナオキさん「狩人の大事さを学びました(こなみかん」
ミンティアさん「村立てありがとうございました」
おでんさん「おつでした」
邪神さん「狩人と占いGJでした
GM村たてありがとうございました」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
スンドゥブさん「お疲れ様でしたー
蓄えるさんすごい!」
球磨型さん「おつかれさまでしたー」
ジョン・ドゥさん「狩人の護衛先を霊界から言い当てた僕にあぶらあげ2日分ください」
二重人格さん「おつかれさま」
メアリー・スーさん「おつかれさん おでんはすまんな 」
ブルガリ三四郎さん「お疲れ様です」
センジュゴッドさん「おつかれ」
奮えるさん「小日向文世さんお疲れ様でした」
お酢番長さん「お疲れ様でした」
モリケンさん「お疲れ様でした」
ジョン・ドゥさん「おつおー」
木村ナオキさん「おつかれさまでした」
邪神さん「この村は支配しました」
アリシアさん「お疲れ様だよ!」
小鈴さん「おつかれさまでしたー」
ブルガリ三四郎さん「占いCO 球磨型さん○ 死体 球磨型さん
この状況を狙いました。
(ここでED)」
猫 又」の勝利です!(14/12/20 22:30:53)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
小鈴さん0 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
ブルガリ三四郎さん6 票投票先 → 奮えるさん
お酢番長さん0 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
アリシアさん0 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
球磨型さん0 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
奮えるさん1 票投票先 → ブルガリ三四郎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルガリ三四郎さん「しかし1つお教えしたいことがあります
残念ながら動機の方が間違ってますよ>奮えるさん」
邪神さん「ブルガリつろうかー」
お酢番長さん「主演:奮える(狩人)」
球磨型さん「GJわろたし、今日俺吊られるつもりでいたよwwwww」
アリシアさん「投票したよ!」
おでんさん「そんときはよろしく!>メアリー」
邪神さん「GJ素敵」
奮えるさん「間違いないですね」
ブルガリ三四郎さん「いやはは参りました」
ジョン・ドゥさん「【七日目】 護衛:球磨型  死体:

デスヨネー。GJ狙うならそこしかない」
センジュゴッドさん「この狩人強すぎだろ」
球磨型さん「えええーーー?!」
小鈴さん「狩人がイケメンでしたね! 投票しました!」
スンドゥブさん「いけめんだ」
球磨型さん「おはようー」
アリシアさん狩人こそがこの村の神だった!
ジョン・ドゥさん「この狩人リアル猟人」
奮えるさん「【七日目】 護衛:球磨型  死体:
小鈴orお酢番長の2択GJ食らいたくない狼は球磨型は噛まないだろうという
甘い蜜に誘われるのですわぁ・・・」
木村ナオキさん「狩人確定したじゃん」
お酢番長さん「対抗いないのなら真確定ですね」
奮えるさん「www」
邪神さん「おはやう」
ブルガリ三四郎さん「あら?また仏さんが出たの
占い結果の方をすぐに調べて>邪神鑑識」
小鈴さん「おはよう」
お酢番長さん「狩人すげーw」
アリシアさん「占いCO ブルガリ三四郎●」
8日目の朝となりました。(14/12/20 22:28:21)
球磨型さんを狙います。 >>> ブルガリ三四郎 <<<
ジョン・ドゥさん「狩人が球磨型護衛する気がしてならない」
アリシアさんの独り言「占いしょぼすぎて狩人様様であります」
ND索敵センサーさん「アリシアは信用落としたのもあって狼が正直信用勝ちしてもおかしくなかったな
ほんと狩人がいい働きしてたわ」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「 」
木村ナオキさん「早くログ読みたいぴょん」
邪神さんの独り言「今日の投票的にブルガリとメアリ狼なのかもしれんけど」
メアリー・スーさん「おでんはすまんな 囲ってでるつもりだったけど、 次狼引いたらまたよるに初心者COしてくれ 囲ってでて真噛むなりして勝負できるようにするから」
球磨型さんの独り言「って、あれ?票透けてね?」
小鈴さんの独り言「見てなかったけど5日目猫が怖いこと言ってた」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「アリシアが噛み合わせに見せようとしたって演出しないといけないっか」
球磨型さんの独り言「となると俺→ぶるがり、かな」
スンドゥブさん「なるほど・・・」
アリシアさんの独り言「ん こっちか」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「この場合…」
邪神さんの独り言「センジュおでんミンティア狐死亡」
球磨型さんの独り言「そうか小鈴、両方○もらいか」
ND索敵センサーさん「狩人噛んだらメアリー破綻で、占い結果が一日分出てしまう
それで残りの村人数からグレー吊りで詰みになるから噛めないの」
メアリー・スーさん「ミンティア死んでたの忘れてた 生きてるもんだとおもってたわ ついうっかり」
ブルガリ三四郎さんを占います。 >>> アリシア <<<
スンドゥブさん「アリシアさんでGJでてるからでしょうか?
対抗狩人COもなかったし・・・」
ジョン・ドゥさん「噛まなければメアリーは死体なしが狐噛みで真狩人は死亡済っていうのを主張できる」
センジュゴッドさん「騙りおつ、がんばった」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「お疲れ様です」
球磨型さんの独り言「ブルガリくせえな?」
邪神さんの独り言「メアリ真ならミンティアで狂狼死んでるから明日半PPならんよね」
球磨型さんを護衛します。 >>> 奮える <<<
球磨型さんの独り言「さてどうする・・・?ブルガリ?」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「ん〜押しきれませんっか…」
お酢番長さんの独り言「まだ終わらないのか。」
メアリー・スーさん「おつかれさん」
センジュゴッドさん「吊りきれるから>噛まないの」
ジョン・ドゥさん「●出した先を噛んだら負けが確定しちゃうからだね」
7日目の夜となりました。(14/12/20 22:24:20)
メアリー・スーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → メアリー・スーさん
小鈴さん0 票投票先 → メアリー・スーさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → 奮えるさん
お酢番長さん0 票投票先 → メアリー・スーさん
アリシアさん0 票投票先 → メアリー・スーさん
球磨型さん0 票投票先 → メアリー・スーさん
奮えるさん2 票投票先 → メアリー・スーさん
メアリー・スーさん6 票投票先 → 奮えるさん
おでんさん「何故今日狩人かまなかったんでしょう」
ジョン・ドゥさん「まぁ今回の狩人に関しては別格なのであれを基準にしなくて良いかと思われる」
メアリー・スーさん「狩人の幻想にあまえるなよ」
ブルガリ三四郎さんどうもブルガリ三四郎でした
奮えるさん「とりあえず明日GJ出せばそれで終わりでそ
任せなさい」
邪神さん対抗狩人いるならとうに出てると思ってたけどいる?
メアリー・スーさん「死体なしは狐噛みなんだろ いいかげんにしろ」
ブルガリ三四郎さん「狩りCOしていてもこの場合バランスの方がいいと思います」
球磨型さん「対抗居ないしメアリーでいいよ」
メアリー・スーさん「ミンティア切ってくれ それでいいだろ というか詰んでないわ 吊りへってるし」
奮えるさん「アリシアて小鈴に○出してるよね」
お酢番長さん「対抗狩人はいないのか。」
ジョン・ドゥさん「>メアリー
狼陣営最大2残りやで」
スンドゥブさん「ありがとうございます;
狩人がGJだしてくれたのと、猫がフォローしてくれたのがすごくありがたかったです」
奮えるさん「てかさー対抗狩COしなきゃだめよ狩人に●当てちゃった時点で」
ゲームマスター「狼の77、イレギュラーにしてやられたな。」
メアリー・スーさん「半PP」
メアリー・スーさんいやきがついた 今日●つらないとPPやん
球磨型さん「メアリーLWで無かった場合のため?>奮える」
メアリー・スーさん「ん いや詰んでねーよ」
ブルガリ三四郎さん「あーそうでした
私としたことが
んふふふ〜>アリシアさん」
邪神さん「じゃあメアリひとまず吊っときますか」
球磨型さん「ミンティアじゃね>三四郎」
メアリー・スーさん「そいえばミンティアは破綻してますね まぁいまさらですけど」
奮えるさん「小鈴はなんで吊るのだねww>球磨型」
ND索敵センサーさん「共有はよくやったよ
まあこれは狩人が良かった
占いは一手完全に無駄にしてたので論外」
アリシアさん「それはミンティアさんだよ!>ブルガリさん」
ブルガリ三四郎さん「あれ?どちらかND索敵センサーさんを先に占った方いらっしゃいませんでしたっけ?」
球磨型さん「つーことでメアリー→小鈴でいいんじゃなかろうか」
おでんさん「お疲れ様でした」
お酢番長さん「メアリー視点、もう全把握か」
ジョン・ドゥさん「いや、ちゃんとやってくれてたと思うで相棒」
アリシアさん「じゃあ対抗、ブルガリさん、球磨型さんでおしまい!」
邪神さん「メアリさん仕事終了と」
メアリー・スーさん「やっほー村視点 アリシア真でも私真でもミンティア真でも勝てるよ」
奮えるさん「あれーミンティアじゃあオオカミ囲ってないんやん」
邪神さん「狐しんだー」
球磨型さん「そこかwwwwwwww」
奮えるさん「 護衛履歴簡易版
ア→ア☆→ア→お☆→邪 New!!」
小鈴さん「じゃあメアリー吊り」
奮えるさん「やっほー」
メアリー・スーさん「詰みもうしました 」
スンドゥブさん「おつかれさまでした;
グダグダですみませんでした」
お酢番長さん「占いGJ!」
球磨型さん「おはようー」
ND索敵センサーさん「お疲れ様でした」
邪神さん「おはよう」
アリシアさん「わお!」
メアリー・スーさん「理由
◆ND索敵センサー 「GJか狐噛みが出て狩人が1しかでないんじゃーねー…」
狐噛みとおもいますけど吊りふやして大丈夫だったんすかねぇ…
対抗ミンティアの○だし あんまりどっち先占ってもかわりませんね」
小鈴さん「おはよう」
ブルガリ三四郎さん「あら?また仏さんが出たの
占い結果の方をすぐに調べて>邪神鑑識」
メアリー・スーさん「占いCO ND索敵センサー○」
アリシアさん「占いCO ND索敵センサー○」
7日目の朝となりました。(14/12/20 22:18:57)
スンドゥブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ND索敵センサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スンドゥブさんを狙います。 >>> メアリー・スー <<<
ND索敵センサーさんの念話「自分が狐でなくてもそれでいいのに。」
ND索敵センサーさんの念話「けどメアリー吊って猫護衛でいいはずだよねー」
ND索敵センサーさんの念話「我が生涯に大量の悔い有り!」
アリシアさんの独り言「楽っちゃ楽なんだが」
ND索敵センサーさんの念話「つまり初日の猫COがどうかって問題だな」
アリシアさんの独り言「占い師は一番自分の強みが出せない役職だと思っている」
ND索敵センサーさんの念話「それも狂人と真の信用差の問題か」
ND索敵センサーさんの念話「けど身内切りで狼占い追加とかよくやったなあ」
メアリー・スーさんの遠吠え「対抗狩人だせたところでどうにかなれる状況でもないし あとはゆらりといくべ」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「狩りを勢いよく吊らせるしか方法はないようだね」
邪神さんの独り言「戻ってこれてよかった」
メアリー・スーさんの遠吠え「そうそう ●だしたところと噛み先がまずかったからな 」
邪神さんを護衛します。 >>> 奮える <<<
小鈴さんの独り言「LWだとは思ってないけどLWにしたくないんですよ!!!!!!!!」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「万事休すって感じか」
ND索敵センサーさんの念話「一応それっぽく作ってはあったけどやっぱり役に立たなかった
GM訴訟」
ND索敵センサーさんを占います。 >>> アリシア <<<
ND索敵センサーさんの念話「狩人日記

初日 何もしない

二日目 護衛 アリシア 噛み ジョン・ドゥ
まあ当然の護衛。霊能?ほっとく。
対抗?知らん。

三日目 護衛 二重人格 噛み 無し
占いは噛んでる暇ないだろう、というか噛むなら今日追加で出る意味があまりない
となると霊能の方かなー まさか共有噛み切りとか…ないよなそんなもん

四日目 護衛 ブルガリ三四郎○ 噛み 二重人格
昨日のはほぼGJで間違いない。
となるともう同じ所は噛まないだろ。
なのでメアリーの○を護衛する。占い噛みはもうできない。狼2吊れて占い噛みとかやってる暇はない

五日目 スンドゥブ 噛み
もうほとんど終了してるだろ。
後は共有護衛して終戦処理レベル。」
球磨型さんの独り言「邪神はどうか、っていう」
球磨型さんの独り言「邪神はどうか、っていう」
センジュゴッドさん「惜しいなあ、●と噛みが逆だったら勝ててたかも」
ND索敵センサーさんの念話「あったけど、そういう理由で出なかったってことで」
メアリー・スーさんの遠吠え「アリシア視点で詰むし 俺が信用してても狩人遺しながらは無理がある。 」
球磨型さんの独り言「さて、小鈴→メアリーでいいかんじか?」
ND索敵センサーさんの念話「狩人日記はあったけど、ロラされておしまいだし多分切られるのは自分なんだよねー…
両視点のグレーなんだからさ…」
木村ナオキさん「おつかれさま」
メアリー・スーさんの遠吠え「やりますねぇ!(賞賛」
ND索敵センサーさんの念話「アリシアさん 0 票 投票先 → ND索敵センサーさん

お  し  ま  い」
メアリー・スーさんの遠吠え「ちっ」
6日目の夜となりました。(14/12/20 22:14:03)
木村ナオキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邪神さん1 票投票先 → 木村ナオキさん
小鈴さん0 票投票先 → 木村ナオキさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → 木村ナオキさん
お酢番長さん0 票投票先 → 木村ナオキさん
アリシアさん0 票投票先 → ND索敵センサーさん
球磨型さん0 票投票先 → 木村ナオキさん
奮えるさん1 票投票先 → 木村ナオキさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → 奮えるさん
スンドゥブさん0 票投票先 → 木村ナオキさん
ND索敵センサーさん1 票投票先 → 木村ナオキさん
木村ナオキさん8 票投票先 → 邪神さん
メアリー・スーさん「木村さんは私の○ですよ」
スンドゥブさんすみません木村さんで
ND索敵センサーさん「メアリーLWはないでしょ」
小鈴さん◆木村ナオキさん 「俺吊れ」
木村ナオキさん俺吊れ
球磨型さん「(お、狐さんかな?)>小鈴」
ND索敵センサーさん「GJか狐噛みが出て狩人が1しかでないんじゃーねー…」
メアリー・スーさん「まぁ仕事おわってないですけどせっかちな方ですね 私のこしてうらなわせきれば済むのに」
奮えるさん「アリシアのグレーを指定しなさい」
奮えるさん「メアリーLWだったらどうすんのって話ですけども」
球磨型さん「どっちかの○吊りだったら俺だけど今日はめありーですよね」
小鈴さんメアリーは絶対吊っちゃだめです
お酢番長さん「メアリーはお役目御免でいいと思うよ」
メアリー・スーさん「私視点は妖狐だけですけどね みつかってないの 呪殺だせして吊りが足りれば切ってもらって結構ですけど」
奮えるさん「●出してくれると結構楽ね〜」
木村ナオキさん「占い残してどっちかの○吊ってもええで」
ブルガリ三四郎さん「狩りは切らなくてもいいと思います
霊能から狼の数は2人減っている状態」
ジョン・ドゥさん「いやでもアリシアGJ知ってる狩人的にメアリーが今夜真の○を噛んでくるのはわかるか」
ND索敵センサーさん「メアリー吊っていいんじゃない?」
スンドゥブさんメアリースーさん指定
小鈴さん「メアリー切りは有り得ないから球磨型吊りましょう」
アリシアさん「え、両視点の完グレいるよ!」
奮えるさん「どうぞwwwww>メアリー・スー」
球磨型さん「俺はメアリーきりたいわ。」
奮えるさん奮える 狩人日記 

震えるにしようと思ったけど最初の変換が奮えるだったから
もうこれでいいやと思ったけどそのままにしましたけど
狩人引いたからには勝たせないよん〜

【二日目】 護衛:アリシア  死体:ジョン・ドゥ
純粋に早噛みだったからアリシアのCOが遅れたと見ようか
それだけCCOの印象はよろしい
◆ミンティアさん 「どういう内訳だこれ
多分身内切りの猫に狐騙りか」
なんか狂人がどうこうってのも抜けてるしミンティア護衛いらねww

【三日目】 護衛:アリシア  死体:なし
ミンティア真なら噛まれてるよね?よって狼と推測
んーアリシアうんこミスだけどもっかい護衛してみようかな
ミスを華麗に〜のくだりは結構よかったし
てーかこの村で一番信用してないのって霊能なんですけどね

【四日目】 護衛:アリシア  死体:二重人格
死体無し出るならもう一日護衛しようかな
ほんとは霊能噛んで霊能狐でしたとか、
他の人噛んで狐でしたとか、
めっちゃありそうだけどアリシアがつまらんミスしてるせいでグレー広いので

【五日目】 護衛:お酢番長  死体:
アリシア護衛でGJ出した身としては、アリシア噛みを狼が諦めてるなら
片○護衛で噛み合わせ防止するくらいしかないね〜てか
位置的に明日COした方がよさそうだな
ただ、ミンティアが噛まれない理由ってお酢番長が狼だから〜ってのもありそうなのよね
だから死体無しの日は狐噛みでメアリー真・・・?なくはないですね
球磨型さん「さて、メアリーをきるか、狩人をきるか、だよ」
ミンティアさん「厳しいというか多分負け確定ですね」
ブルガリ三四郎さん「確定HIT吊りが2回から考えると
死体なしは大きいです」
メアリー・スーさん「適当な日記ですね 用意すらできなかったんですか」
お酢番長さん「う?」
奮えるさん「占い噛む気がなさそうなので片○護衛に切り替えて
お酢番長さんとアリシアさんでGJが出ています」
木村ナオキさん「お ってだれだよ」
スンドゥブさん「え?」
アリシアさん「おー!あたし護衛ありがとうだよ!」
ジョン・ドゥさん「お護衛ってマジかよwwwwwwwww」
球磨型さん「吊り増やすなwwwwww」
おでんさん「厳しいね」
ジョン・ドゥさん「1分30秒くらいで噛むのが通例だから2分で噛むのは早めってことね
そしてメアリーが狩人とラップ踏んだ」
ND索敵センサーさん「お…お?
お…おっΠ!」
木村ナオキさん「護衛先占いで詰みだったら狩でていいんじゃね」
球磨型さん「はよー」
スンドゥブさん「おはようございます」
メアリー・スーさん「狼全露見だと思います」
奮えるさん狩人CO
護衛履歴簡易版
ア→ア☆→ア→お
小鈴さん「わあいありがとうございます!」
奮えるさん「これ奇数ですし出ていいですね」
お酢番長さん「狩人がんばるな」
ND索敵センサーさん「吊りが増えたよーやったね!」
小鈴さん「おはよう」
メアリー・スーさん「理由
◆奮える 「ああそうだった忘れてたw」
◆奮える 「ミンティアで狐勝もビレゾンwww」
なんかこの人しっぽでてませんか? アリシアの○ですよね
両方とも 
そういう露骨な人 嫌いじゃないけど好きじゃないですよ」
木村ナオキさん「吊り増えたwwwwwwww」
奮えるさん「あらあら」
アリシアさん【理由】一番非狼っぽい
ジョン・ドゥさん「2分で噛むよーって意味だね」
お酢番長さん「おはよう」
ND索敵センサーさん「おはよう」
木村ナオキさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
ブルガリ三四郎さん「今泉君!!なんで観覧車に乗ってるんだあいつは〜」
メアリー・スーさん「占いCO 奮える●」
アリシアさん「占いCO 小鈴○」
6日目の朝となりました。(14/12/20 22:09:32)
お酢番長さんを狙います。 >>> メアリー・スー <<<
奮えるさんの独り言「今日さえ生き残れば勝てるんですが」
おでんさん「◆メアリー・スーさんの遠吠え 「ちょっと早め200」←これどういう意味ですか?」
ジョン・ドゥさん「お酢番町のほう噛んだら狼は負けかな」
小鈴さんを占います。 >>> アリシア <<<
メアリー・スーさんの遠吠え「あと狩人日記一応かいといてくれ 死体なしの日は霊能で」
ミンティアさん「アリシア狼のメアリー真だと思ってましたわ」
メアリー・スーさんの遠吠え「でも真吊られたらちょっとやばかったかもな どっかで猫だけのこすようにしないと」
球磨型さんの独り言「となるとね」
木村ナオキさんの独り言「狐探せなんて言ってる胡散臭いやつに」
球磨型さんの独り言「まだ2wでしょ?」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「じゃあ俺はネタ仕入れに」
球磨型さんの独り言「まあ、もう表でぶれたらあれなのでアリシア真を追いますけどね」
メアリー・スーさんの遠吠え「ちょっと早め200」
アリシアさんの独り言「ミスとはいえミンティア狂人確定はオレ視点やりやすいが、村視点はゴミ情報なんだろうなw」
木村ナオキさんの独り言「メアリー狼で俺狐の可能性もあるのに囲うかな」
球磨型さんの独り言「メアリーは真、だな。……………おいアリシア狂かよwwwww」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「OK意見は同じやね」
ミンティアさん「どこで死体無しですかこれ」
木村ナオキさんの独り言「ここにきてメアリー真っぽくなってきた」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「かみ合わせに見せる?ってぐらいしかないと思うけど」
おでんさん「おつでした」
ND索敵センサーさんの念話「ちうか真占いが生きてる時点で5日持っただけで充分だよね…
後はミンティア狼で猫潜伏だったら勝ち目あったけど、露出してるしもう勝ち目ねーようわあぁぁぁんん」
球磨型さんの独り言「(アリシアが狼ならそれ)」
メアリー・スーさんの遠吠え「いいぜよ どうせ対抗の○かむし」
お酢番長さんを護衛します。 >>> 奮える <<<
球磨型さんの独り言「さて、どうする?俺噛みからの○だしか?」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「ごめん今日は書いてないorz」
球磨型さんの独り言「へえー」
ND索敵センサーさんの念話「◆アリシアさん 「囲ってないなら狂人の○にいることうけあいだけど、お酢さんが○だったから
そうだとしたらNDさんが狼だね!

かかってこい!
呪殺されてやる!」
メアリー・スーさんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/12/20 22:05:26)
ミンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん10 票投票先 → 球磨型さん
小鈴さん1 票投票先 → ミンティアさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → ミンティアさん
お酢番長さん0 票投票先 → ミンティアさん
アリシアさん0 票投票先 → 小鈴さん
球磨型さん1 票投票先 → ミンティアさん
奮えるさん0 票投票先 → ミンティアさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → ミンティアさん
スンドゥブさん0 票投票先 → ミンティアさん
ND索敵センサーさん0 票投票先 → ミンティアさん
木村ナオキさん0 票投票先 → ミンティアさん
ジョン・ドゥさん「昨日の死体なしは霊能GJ演出で真噛みかと思われる」
ジョン・ドゥさん「だね」
二重人格さん「狩人は真占い鉄板?」
球磨型さん「ミンティアからつるのか…………」
球磨型さん「ミンティアからつるのか…………」
アリシアさん「囲ってないなら狂人の○にいることうけあいだけど、お酢さんが○だったから
そうだとしたらNDさんが狼だね!」
奮えるさん「ああそうだった忘れてたw」
ND索敵センサーさん「まあそこ吊りなら問題なし」
邪神さん共有のお告げは絶対
メアリー・スーさん「あら よろしくてよ(女王の風格」
ブルガリ三四郎さん「んふふふふ〜」
小鈴さん「唯一の完グレとかいう吊り先を潰してるのはわるくなくないです」
ミンティアさん「自分アリシアしてんの狂人なんですけど」
奮えるさん「ミンティアで狐勝もビレゾンwww」
球磨型さん「よっしゃ明日俺を占ってみてくれ>アリシア」
お酢番長さん「ミンティア吊りかな」
奮えるさん「だめです」
ジョン・ドゥさん「アリシア切りの流れは悪くない
今なら狩人COが間に合う」
スンドゥブさんミンティアさん指定
ミンティアさん「そういうことならそういってくだされ」
奮えるさん「推察するに昨日霊噛みGJではないよね〜この死体」
ND索敵センサーさん「まあ共有に決めさせてもいいかもね、指定の展開だし」
邪神さんアリシア切ってもいいですか共有
メアリー・スーさん「想像力がたりないよ わるくない占い先とおもってますわよ 私をディスってくるひと中心に占ってるんですもの>小鈴」
アリシアさん「あたし視点メアリー狼ほぼ確定だからブルガリさんと球磨型さんのどっちか狼だと思うよ!」
小鈴さん「それか球磨型吊っていいとおもいます」
球磨型さん「や、明日からだと泥沼にはまりそうだし今日からにしとこう>ND」
ブルガリ三四郎さん「何かお気に召されませんでしたでしょうか>ミンティアさん」
ブルガリ三四郎さん「いえ、○の人が多いいものですから呪殺が起きるタイミングの時に必ず偽占いが破綻するパターンがあると思いまして>ミンティアさん」
奮えるさん「なんかさ、LWの可能性もあるから占いに手かけたくないなーって
そう思うんですけど」
木村ナオキさん「信用度の低さではミンティアじゃないかな。
アリシア視点の狂でもあるし」
メアリー・スーさん「そりゃ有利な状況に狼がいるんでしょうね >蓄える」
小鈴さん「メアリーの占い先がちょっと有り得ないと思うのでミンティア吊って良い感してきましたね」
ND索敵センサーさん「今12人で狼2は吊れてるから占い吊りは明日からでもいいんだよ」
球磨型さん「俺的にはメアリーから吊って、ミンティア、アリシアがいいけど」
お酢番長さん「そろそろ占い決め打ち始めますか」
木村ナオキさん「メアリーが俺に○出すんだ。」
メアリー・スーさん「木村ナオキ違ったのね ぺっ」
奮えるさん「2w吊れ状態から信用勝負をすると狼が申しています」
球磨型さん「さて、占いきってこうぜー」
二重人格さん「おつかれ、アリシア真かよ」
ミンティアさん「◆ブルガリ三四郎 「狐どころ指定は狼の証拠隠滅作業に1役買ってると思います>木村ナオキさん」
スマン言っている意味がわからない
狐に指定したら狐が抵抗すると確実におもっているのかな」
ND索敵センサーさん「今更霊能噛みなのか…
狼相当きつそうだな」
ジョン・ドゥさん「霊能噛み通ると昨日霊能GJに見えなくなるからそれはそれで茨の道ではあると思う」
スンドゥブさん「おはようございます」
メアリー・スーさん「理由
木村ナオキ 「アリシア狂ってのも全然ありえそう。
ただメアリーのオデン占い理由は結構ひどい」
ちょっとブレてますね さんざん私の真ないみたいな発言でしたが
アリシア狂まで言ってるけどこれって 私の真じゃなくてミンティア真みて
アリシア狂いってるのかしら?なんかくやしいわね」
奮えるさん「アリシアさんはミンティア狼はみてないの?」
ミンティアさん「占いCO ブルガリ三四郎○」
お酢番長さん「おはよう」
邪神さん「おはよう」
奮えるさん「霊能死んでくれた嬉しい」
小鈴さん「おはよう」
アリシアさん【理由】狂人の初手○だよ!
ブルガリ三四郎さん「はぁ〜現場に自転車で来るは疲れるね〜
現場がなんでこんな山の中にあるの
もっと便利な場所にしてほしい」
ND索敵センサーさん「おはよう」
球磨型さん「おはようー」
木村ナオキさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
メアリー・スーさん「占いCO 木村ナオキ○」
アリシアさん「占いCO お酢番長○」
5日目の朝となりました。(14/12/20 21:59:09)
二重人格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重人格さんを狙います。 >>> メアリー・スー <<<
球磨型さんの独り言「狐がどこか、だよなー」
スンドゥブさんの会話「アリシアさん視点身内切りかあ」
お酢番長さんを占います。 >>> アリシア <<<
おでんさん「メアリー信用取れてるすごい」
ND索敵センサーさんの念話「吠えすっくねーなwwwww」
ND索敵センサーさんの念話「メアリーが多分真、ミンティアが狼かな?」
ジョン・ドゥさん「ブルガリ占われる前に真噛めるくね?」
邪神さんの独り言「普通に考えたらメアリ真だと思うけどもなー」
奮えるさんの独り言「LWなの」
球磨型さんの独り言「さて、狂の言うとおり真をかみにいったらこれだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジョン・ドゥさん「完グレ占わない前提なら1/3で銃殺が出ると」
ND索敵センサーさんの念話「これ霊能GJやろね
アリシアは狂人のがありそうだな」
センジュゴッドさん「あれでもそれブルガリがパンダになったらやばくね?>真噛み」
モリケンさん「お疲れ様やで」
アリシアさんを護衛します。 >>> 奮える <<<
メアリー・スーさんの遠吠え「信用でいくよん 負けたらすまんね」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「OK」
メアリー・スーさんの遠吠え「霊能噛み」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「占いCO お酢番長○
お酢番長 「おはよう。狩人すげー」
一見狩人をほめたたえてるようだけど。感情の入り方が落ち込んでる言い方。
無理してる感じだろう」
4日目の夜となりました。(14/12/20 21:55:44)
モリケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → モリケンさん
ミンティアさん0 票投票先 → モリケンさん
モリケンさん13 票投票先 → スンドゥブさん
小鈴さん0 票投票先 → モリケンさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → モリケンさん
お酢番長さん0 票投票先 → モリケンさん
アリシアさん0 票投票先 → モリケンさん
球磨型さん0 票投票先 → モリケンさん
二重人格さん0 票投票先 → モリケンさん
奮えるさん0 票投票先 → モリケンさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → モリケンさん
スンドゥブさん1 票投票先 → モリケンさん
ND索敵センサーさん0 票投票先 → モリケンさん
木村ナオキさん0 票投票先 → モリケンさん
ジョン・ドゥさん「噛みが通ってたらそうなるかな
本当の狙いは敢えてGJ出させて霊能GJに見せかけての信用勝負と見てる」
おでんさん「ブルガリさんの潜伏勝負ってことですか?」
ブルガリ三四郎さん「どうもブルガリ三四郎でした」
球磨型さん「ほい」
メアリー・スーさん「霊能結果見てそういうブレ方する貴方 嫌いじゃないですわ>木村」
二重人格さん「ふふん」
スンドゥブさん「モリケンさんでおねがいします」
センジュゴッドさん「なるほどあえてか、メアリー上手いな」
小鈴さん「アリシア真なら良いんですけどメアリー真なら内訳不明なので下手にミンティア吊れませんね悲しいです・・」
モリケンさん「時間遅いからCOもう言った」
奮えるさん「今日、役職以外の死体だったら霊能偽決め打ちを進言するつもりでした」
邪神さん「じゃあすまんが吊られてくれ」
木村ナオキさん「アリシア狂ってのも全然ありえそう。
ただメアリーのオデン占い理由は結構ひどい」
ブルガリ三四郎さん「狐どころ指定は狼の証拠隠滅作業に1役買ってると思います>木村ナオキさん」
アリシアさん「狼視点ミンティア狂人に見えてないのかな!そんなことないよね!」
ND索敵センサーさん「霊能初日だと狼がのっとっていた場合、騙りが多く出てるので狐も騙ってるか
狼2か3騙りじゃない?全露出もなくはないな この可能性はあまり見てない」
モリケンさん「ない」
スンドゥブさん「おお、●でしたか!」
ジョン・ドゥさん「このGJは狼の戦略だと思うよ
むしろ噛み通ってたらメアリー狐認定で即吊りもあった」
お酢番長さん「今日はどこ吊る?
信用度低い占い吊りでもいいと思うんだが」
球磨型さん「初日特攻とか悪手すぎるだろ>ND」
邪神さんモリケンCOある?
共有の指定優先で
メアリー・スーさん手のひら返しはやくない?>お酢
奮えるさん「んーだって二重人格は霊能COがいないのを十分に確認して行ったようにも見えるので、乗っ取りだと言い切るわけではないですが、警戒は怠ってほしくないですね>猫、共有」
ND索敵センサーさん「へーおでんも●なのか、身内切りかメアリー真か
けどその場合、アリシアが狼になるのか?狂もなくはないが」
木村ナオキさん「●2丁か占いに一人狼と見て狐どころ指定」
ブルガリ三四郎さん「霊能結果的に吉報ですね
今は村側の吊りミスは1度もない
これは大変素晴らしいことです」
二重人格さん「俺護衛GJだろ」
モリケンさん「霊能初日見てるんすか?>蓄える」
球磨型さん「誤爆もあるね。ならそろそろ狐候補探しで良いんじゃねえの>メアリー、アリシア」
メアリー・スーさん「もともと潜伏予定でしたわ 狼に潜伏占い見えたとき早め挨拶が噛まれそうだから挨拶はある程度遅めにするつもりでしたわ>木村ナオキ」
お酢番長さん「メアリー・スーの信用度がMAX」
センジュゴッドさん「GJ食らったか、狩人やるな」
奮えるさん「一ついいですか、私は霊能信用してません」
スンドゥブさん「おはようございます」
ミンティアさん「◆小鈴 「ミンティア真だけはないと思います!」
君もっと喋れるだろ喋りなよ
あと自分偽という根拠を言いなさい」
奮えるさん「アリシアさん死体無しで焦ってるんでしょうか」
ND索敵センサーさん霊能早く起きて
二重人格さん霊能だけどおでんは●、誤爆もある
球磨型さん「GJくさいなー」
小鈴さん「どうでもいいけど噛み時間ばらばらですね!」
木村ナオキさん「メアリーの初日の挨拶見ると出遅れた語りって印象だけど」
球磨型さん「おはようー」
アリシアさん「占いCO 奮える○」
ND索敵センサーさん「ペロッ!これは狐噛みかGJ!」
お酢番長さん「おはよう。狩人すげー」
邪神さん「死体がないよ!やったねt」
ミンティアさん「占いCO 小鈴○」
ブルガリ三四郎さん「あら?また仏さんが出たの
占い結果の方をすぐに鑑識に回して>小鈴検察官」
奮えるさん「おはよー」
モリケンさん「昨日の共有噛みは、変に村とか噛むよりグレーが減らないからありと言えばありなのか」
メアリー・スーさん「理由
◆球磨型 「うわぁ占い増えたけど信用できない」
けっこう露骨にディスってきますね
貴方のこと嫌いになりそうですわ」
小鈴さん「おはよう」
ND索敵センサーさん「おはよう」
モリケンさん「おはよう」
木村ナオキさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
メアリー・スーさん「占いCO 球磨型○」
4日目の朝となりました。(14/12/20 21:49:41)
アリシアさんを狙います。 >>> メアリー・スー <<<
奮えるさんを占います。 >>> アリシア <<<
ジョン・ドゥさん「発言は慣れてくしかないさね(´ω`)頑張ろうぜ」
おでんさん「またな!>スーさん」
センジュゴッドさん「この場合村視点どうするのが正しいのか、
明後日に●を出した占い2人を残して残りの1人切る?」
木村ナオキさんの独り言「 」
木村ナオキさんの独り言「メアリーが出遅れの騙りっぽいなぁ」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「そのために今わかつことを専念しよう
仲間のためにってか〜
そういうの大好きだ!!」
おでんさん「おつかれさまでした。動画と違ってスピード速くて発言できなかった。。。。」
球磨型さんの独り言「さて、狂は真を噛んで欲しそうだけど、ああいわれたらますます噛めないよな」
メアリー・スーさんの遠吠え「120」
ND索敵センサーさんの念話「狼は潜伏2の占い1,吊り1かなあ」
メアリー・スーさんの遠吠え「んじゃ真噛み」
スンドゥブさんの会話「相方お疲れ様です;;」
メアリー・スーさんの遠吠え「とおもうじゃん 真噛みで死体なしだしつつ 霊能結果みせるか 真噛みとおるならそれでいい 狂がのこるけどしかたないな」
メアリー・スーさんの遠吠え「初心者COを切るのは心苦しい こんど狼ひいたら一緒に囲って潜伏しような!>おでん」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「身内切ったからには意地でも粘りきらなきゃね」
アリシアさんを護衛します。 >>> 奮える <<<
二重人格さんの独り言「ようわからん、誤爆?」
ゲームマスター「おでん乙。おおかみ連続」
メアリー・スーさんの遠吠え「>おでん」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「噛む時の操作は任せる>メアリー・スーさん」
メアリー・スーさんの遠吠え「すまんな」
球磨型さんの独り言「さておでんどうするかなー」
アリシアさんの独り言「我ながらアリシアちゃんが狂人すぎてやばい」
ND索敵センサーさんの念話「ちーっと発言まずかったなー
まあいいや」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「一応あげるよ」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「占いCO 球磨型さん○
球磨型 「アリシア真、ミンティア狂、メアリー狼(or狐)か」
っという発言から狐出ているという違和感がありました。」
3日目の夜となりました。(14/12/20 21:45:09)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → おでんさん
ミンティアさん0 票投票先 → おでんさん
モリケンさん0 票投票先 → おでんさん
小鈴さん0 票投票先 → おでんさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → おでんさん
お酢番長さん0 票投票先 → おでんさん
アリシアさん0 票投票先 → 奮えるさん
球磨型さん0 票投票先 → おでんさん
二重人格さん0 票投票先 → おでんさん
奮えるさん1 票投票先 → おでんさん
メアリー・スーさん1 票投票先 → おでんさん
スンドゥブさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん13 票投票先 → メアリー・スーさん
ND索敵センサーさん0 票投票先 → おでんさん
木村ナオキさん0 票投票先 → おでんさん
センジュゴッドさん「明日霊能結果出せばどちらかは身内切りしたのがばれるのか」
ブルガリ三四郎さん「どうもブルガリ三四郎でした」
球磨型さん「おでんつるの?」
メアリー・スーさん「おでん吊ってもらっておねがいしますよ。 んでもって アリシアのわざとらしく対抗占うムーブに誰も気にしないのは気に食わないですわね」
ND索敵センサーさん「アリシア視点ミンティアは完全放置でいいな
けどもうちっとマシな所占ってくれ、適当なグレーでもいいから」
スンドゥブさん「ありがとうございます>邪神さん」
ミンティアさん「そもそもアリシア真ならセンジュゴット猫COなんてしないよ
黙って死んでアリシア噛めばいいだけ」
スンドゥブさんおでんさん吊りで
奮えるさん「なんで第一打共有噛みなんですかね」
アリシアさん「◆ND索敵センサーさん 「アリシアの信頼が高すぎて他がなあ…」
このミスを華麗にスルーするの?アリス気になっちゃう...」
おでんさん「COなし」
邪神さん「ごめん指定してたんやな、失敬」
モリケンさん「ミンティアからクソほども真オーラを感じない」
お酢番長さん「狩人には期待しています」
木村ナオキさん「身打ち切ってきて対抗占いするかたりってあんまりないきがするんだよね。
アリシア真狂目じゃないかね」
邪神さん共有の動きがないからおでん指定しとくぞ
球磨型さん「アリシア真、ミンティア狂、メアリー狼(or狐)か」
ジョン・ドゥさん「霊能噛まなかったら余計真の●に見えね?
だってセンジュは人外で確定してるわけだし」
球磨型さん「アリシア真、ミンティア狂、メアリー狼(or狐)か」
小鈴さん「ミンティア真だけはないと思います!」
お酢番長さん「今日は●吊りかな?」
ND索敵センサーさん「おでん早くCOしろ
狐とか猫とか狼とか何でもいいぞ」
ブルガリ三四郎さん「あらそう
私的には面白いと思ったんですが
んふふふ〜」
アリシアさん「メモのミンティアのとこスンドゥブになってたよ!ごめんだよ!」
スンドゥブさん「おでんさんCOあります?」
モリケンさん「で、共有相方は?」
奮えるさん「なんかよくわからないけど誤爆したのを悟って狂アピに来ましたか?>アリシア」
ジョン・ドゥさん「おつかれ」
邪神さん「身内切からの囲いという流れは薄目ということだけわかった」
おでんさん「黒もらっったぞ」
ND索敵センサーさん「アリシアの信頼が高すぎて他がなあ…」
球磨型さん「おっけもうアリシアちゃんあれですわ」
ミンティアさん「くそわろた」
アリシアさん「あごめん」
ブルガリ三四郎さん「ふーんじゃないよ。
私たちは事件のために動かなくてはいけないんだ>奮える巡査」
メアリー・スーさん「貴方には想像できたかしら?>スンドゥブ」
球磨型さん「うわぁ占い増えたけど信用できない」
二重人格さん霊能CO センジュゴッドは●
邪神さん「なんで対抗占ってんねん」
木村ナオキさん「共有噛みってなんでや」
奮えるさん「あ、もうこれ以上からみはいいんでw>鬼警部」
小鈴さん「アリシアちゃん天然かわいい」
ND索敵センサーさん「共有噛みってなんだこれ…?」
スンドゥブさんおはようございます
共有CO
アリシアさん【理由】◆ミンティアさん 「どういう内訳だこれ
多分身内切りの猫に狐騙りか」

センジュゴッドさん狼確定情報もってるっぽかったので気になったよ!
球磨型さん「おはようー」
お酢番長さん「おはよう」
ミンティアさん「◆ND索敵センサー 「センジュゴッド吊っておやすみ
残った猫は霊能結果見て判断だけど、狂と猫と見るなら放置で安定だな」
この形は霊結果ほぼ●しかでないだよなぁ。センジュゴット狼なら猫に非狼交じりだと思うけどなんで狐騙り見ないの?」
ゲームマスター「くろもどおつ。」
小鈴さん「おはよう」
ブルガリ三四郎さん「あら?また仏さんが出たの
占い結果の方をすぐに鑑識に回して>奮える巡査」
奮えるさん「ふーん」
メアリー・スーさん「左占いです。
○なんで潜伏しようと思います。
潜伏解除は●引きか騙りからの○もらいで

理由
◆おでん 「酢が好きとな」
酢が好きじゃないです。なんか酢に対して気に喰わないんで
占います。微妙ですけど」
邪神さん「おはよう」
ND索敵センサーさん「おはよう」
モリケンさん「おはよう」
木村ナオキさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
メアリー・スーさん「占いCO ブルガリ三四郎○/おでん●」
ミンティアさん「占いCOND索敵センサー○」
アリシアさん「占いCO ミンティア○」
3日目の朝となりました。(14/12/20 21:39:08)
ジョン・ドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョン・ドゥさんを狙います。 >>> メアリー・スー <<<
ジョン・ドゥさんの会話「役持ちはまだそんなに狙わなくてもいいかな」
スンドゥブさんの会話「発言かせいでて何か役もってそうな」
ミンティアさんを占います。 >>> アリシア <<<
スンドゥブさんの会話「まだちょっとわからないです
ブルガリさんとかかなあ」
球磨型さんの独り言「なぜCCOしたのかあれだろうけど」
球磨型さんの独り言「霊能噛みだろうな。」
木村ナオキさんの独り言「ミンティア
「どういう内訳だこれ
多分身内切りの猫に狐騙りか

身内切ならあなた視点猫真狂狼と見るほうが自然な気もするんだが」
ジョン・ドゥさんの会話「吊りたいところある?」
スンドゥブさんの会話「わかりました」
ジョン・ドゥさんの会話「出るかどうかは明日の襲撃と結果を見てからいこう
だぶん大丈夫だと思うけど占い噛まれてたら出なくて良いわけだし」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「進行状況をズタズタにする方が先決です」
おでんさんの遠吠え「潜伏ででるってことですか」
メアリー・スーさんの遠吠え「噛みは120 ジョンドゥ (共有)」
ジョン・ドゥさんの会話「ですね」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「霊能は噛まなくてもいいと思います>おでんさん」
メアリー・スーさんの遠吠え「いや いい すまんが ちょっと囲うつもりだったけどおでんきってブルガリのこすわ COなしで頼む>おでん」
センジュゴッドさん「霊能噛まずに身内切りに見せるのね、なるほど」
スンドゥブさんの会話「では占われてなかったら明日COしちゃったほうがいいですね;」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「あー一応猫COの中に狩りがいるかもしれません
でも放置でいいと思います」
おでんさんの遠吠え「霊能かまなくて大丈夫ですか?」
メアリー・スーさんの遠吠え「身内きって信用かけようかどうか ちょっと迷ってるんすよね」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「狩り探し一択…」
おでんさんの遠吠え「了解」
メアリー・スーさんの遠吠え「噛みはね 」
球磨型さんの独り言「真噛みにいきたいだろうけど絶対狩人くるよね」
ND索敵センサーさんの念話「急いで再起動してログインできたのはいいけど、ログすっとんだ
まあいいか…」
メアリー・スーさんの遠吠え「神は共有」
センジュゴッドさん「後はお仲間に期待やな」
ND索敵センサーさんの念話「ああー危なかった
ブラウザのせいで投票できなかった」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「猫COが狂人か狐ってのは分かりましたが」
球磨型さんの独り言「ぁ、違うか、霊能噛みか」
ジョン・ドゥさんの会話「相棒出て良かったかもな、これ
占われるかもしれない」
センジュゴッドさん「おつかれ」
球磨型さんの独り言「これは猫噛みかな?」
メアリー・スーさんの遠吠え「おでんは噛み触っちゃだーめよ」
お酢番長さんの独り言「偽猫おつ」
ゲームマスター「ものさんおつ」
メアリー・スーさんの遠吠え「おつおつ」
球磨型さんの独り言「おっけおっけ」
アリシアさんを護衛します。 >>> 奮える <<<
2日目の夜となりました。(14/12/20 21:33:59)
センジュゴッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邪神さん2 票投票先 → センジュゴッドさん
センジュゴッドさん15 票投票先 → 邪神さん
ミンティアさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
モリケンさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
小鈴さん0 票投票先 → センジュゴッドさん
ブルガリ三四郎さん0 票投票先 → センジュゴッドさん
お酢番長さん0 票投票先 → 邪神さん
アリシアさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
球磨型さん0 票投票先 → センジュゴッドさん
二重人格さん0 票投票先 → センジュゴッドさん
奮えるさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
メアリー・スーさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
スンドゥブさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
おでんさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
ND索敵センサーさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
木村ナオキさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
ジョン・ドゥさん0 票投票先 → センジュゴッドさん
ブルガリ三四郎さん「どうもブルガリ三四郎でした」
ND索敵センサーさん「共有の猫COした意味って何よ…?」
スンドゥブさん「あ、共有でしたかw」
邪神さん「(なんで猫騙ったんだろう)」
ミンティアさん「ああそういうこと」
アリシアさん「スンドゥブさんに投票したよ!」
球磨型さん「おいwwwwww」
ND索敵センサーさん「センジュゴッド吊っておやすみ
残った猫は霊能結果見て判断だけど、狂と猫と見るなら放置で安定だな」
ブルガリ三四郎さん「●の出方から私は身内きりには見えません」
スンドゥブさん「●貰いのセンジュゴットさんから吊りましょう」
木村ナオキさん「ほげええ」
奮えるさん「遅れたのこみまで身内切りならなんかすごいですね」
二重人格さんこのままステってようと思ったが万が一真猫つれたり噛まれたりしたら
いやなので霊能COしとく
木村ナオキさん「占い真狼で猫真狂狼なんじゃないっすかねぇ・・・。」
ジョン・ドゥさん下手に占われても面倒なんで撤回しときます
猫撤回共有CO 相方生存
球磨型さん「じゃあ俺アリシア信じるからセンジュゴット入れるわ」
スンドゥブさん「真狼(狐) 猫真狂狼?」
ミンティアさん「どういう内訳だこれ
多分身内切りの猫に狐騙りか」
お酢番長さん「猫ローラー把握」
おでんさん「猫3?」
邪神さん「邪神が命ずる! ●吊だあああああああああああああ」
メアリー・スーさん「この状況・・・ 貴方には想像できるかしら?>アリシア」
センジュゴッドさん「狂人乙wwww」
モリケンさん「る・・・る・・・」
木村ナオキさん「どうかんがえても誰かさんの早噛みなんだよなぁ・・・。」
ブルガリ三四郎さん「鬼警部と言われてるんですが
私の性格上気に入らないんですがね
うふふふふ〜>奮えるさん」
小鈴さん「わぁい」
ND索敵センサーさん「3猫COとかローラーだな!」
ゲームマスター「共有の猫COはどうかな」
スンドゥブさん「対抗猫いなかったらアリシアさんとお別れですね」
邪神さん「ファーwwwwwwwwww」
お酢番長さん「◆ND索敵センサーさん 「占い1しかいないのか?」
◆アリシアさん 「占いCO センジュゴッド●」
しかたがなく出てきた狼騙りw」
球磨型さん「よっしゃ猫ルーや!!!!」
奮えるさん「はい」
メアリー・スーさん「この 世界に とっての 希望は
ある 人達に とっての 絶望
・・・・・・わかる? 」
邪神さんおやすみ、猫CO
球磨型さん「でCOO猫か」
ミンティアさん「あのさぁ・・・」
ジョン・ドゥさん対抗猫CO
ND索敵センサーさん「おう●出てるけどおっせーな
まあいいや、CO待ちだな」
センジュゴッドさんおはよう、猫CO
小鈴さん「アリシアさんみたいなのきらいじゃないです!」
木村ナオキさん「気づいたら朝だった件」
球磨型さん「●遅いなー。」
おでんさん「酢が好きとな」
メアリー・スーさん「おはよう」
アリシアさん【理由】神はこのアリシア、ただ1人でいいの。
まずこの金髪と幼い見た目、どこからどう見てもAPP18、人に非ず!
続いてこのバイリンガルという高い知性・教養。
そしてきんいろモザイクという神アニメへの出演。
神にふさわしいのはどう考えてもあたしだよ!
モリケンさんなんて日だ!
奮えるさん「ブルガリ三四郎とかコアすぎんよw」
アリシアさん「占いCO センジュゴッド●」
スンドゥブさん「おはようございます」
ND索敵センサーさん「占い1しかいないのか?」
邪神さん「おはよう」
木村ナオキさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
ジョン・ドゥさん「おはよう」
球磨型さん「おはようー」
ミンティアさん「名前にセンスを感じた。ついでに自分酢好きだし
あと右占い」
ブルガリ三四郎さん「あーらこの仏さんのの死因は?
狼の牙が刺さって出血多量?」
小鈴さん「おはよう」
ミンティアさん「占いCO お酢番長○」
モリケンさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
ゲームマスター「きつね。くろもどいることしってるじゃないか」
お酢番長さん「おはよう」
ブルガリ三四郎さん「はぁ〜現場に自転車で来るは疲れるね〜」
奮えるさん「おはよう」
ND索敵センサーさん「索敵センサーをここに置く」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/20 21:27:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん <<<
スンドゥブさんの会話「よかった」
ND索敵センサーさんの念話「占いCO いがこ●」
ジョン・ドゥさんの会話「基本グレーにいたら初日CO安定だし無問題」
ジョン・ドゥさんの会話「了解」
モリケンさんの独り言「頭痛が痛い」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「グレラン状態になったら一緒に乗り切りましょう>センジュゴッドさん」
スンドゥブさんの会話「発言苦手なんで一緒に出るかもです」
センジュゴッドさんの遠吠え「把握」
ND索敵センサーさんの念話「さて、銃殺対応する占い結果作っておくか」
センジュゴッドさんを占います。 >>> アリシア <<<
ゲームマスター「GMはフランです。雨は嫌いです。悪い悪夢(とつし)がないように楽しんでください。」
メアリー・スーさんの遠吠え「噛みは120」
センジュゴッドさんの遠吠え「頼む、おでんは囲ったほうがいいかもね」
スンドゥブさんの会話「わかりました」
メアリー・スーさんの遠吠え「占いから●もらったら猫CCOしれくれ」
おでんさんの遠吠え「お願いします」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「お願いしますね」
メアリー・スーさんの遠吠え「騙るよ 」
ジョン・ドゥさんの会話「○もらってなかったら出ますね」
おでんさんの遠吠え「初心者COです」
おでんさんの遠吠え「どうしましょうかね」
センジュゴッドさんの遠吠え「どうする?とりあえず騙り役決めよう」
メアリー・スーさんの遠吠え「おっすおっす」
小鈴さんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
おでんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
モリケンさんの独り言「村かー」
センジュゴッドさんの遠吠え「よろしく」
ND索敵センサーさんの念話「GMはAYAフランかな?」
ジョン・ドゥさんの会話「あ、よろしくお願いします」
球磨型さんの独り言「ふむう」
アリシアさんの独り言「ファーw」
奮えるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジョン・ドゥさんの会話「オンドゥル」
ND索敵センサーさんの念話「すっごく久しぶりにやったらこれかよ…」
ブルガリ三四郎さんの遠吠え「よろしく」
スンドゥブさんの会話「よろしくおねがいします」
奮えるさんの独り言「ひえーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 21:23:56)
ジョン・ドゥさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アリシアさん「よろしくだよ!」
球磨型さん「よろー」
木村ナオキさん「よろしく」
モリケンさん「よろしくー」
ND索敵センサーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。ゲーム開始
kariさんがジョン・ドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:22で揃えてね。
ジョン・ドゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なのでアウト」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:21:18)
センジュゴッドさん「ミディがしんだ」
ゲームマスター「ズサ募集」
KMRさんが木村ナオキに名前を変更しました。
ミディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まだ一人。「もしかしたらけるかも」
球磨型さん「そろったろうなー」
二重人格さん「そろったか」
ゲームマスター更新21:19に揃えてね。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがKMRに名前を変更しました。
木村ナオキさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:18:21)
ゲームマスター「ズサ募集。あと一人入ればすぐゲーム開始」
ゲームマスター「赤1」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ND索敵センサーさん「こんばんは」
ND索敵センサーさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:15:20)
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
スンドゥブさん「乾燥機がとまったんでちょっと見てきます!!」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
kariさんがスンドゥブに名前を変更しました。
二重人格さん「なんか二重発言なってるー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでんさん「こんばmh」
スンドゥブさん「こんばんは」
おでんさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:12:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:12:46)
二重人格さん「こんばんは」
斉藤タカ丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
斉藤タカ丸さん「御免抜ける」
kariさんがブルガリ三四郎に名前を変更しました。
kariさんが小鈴に名前を変更しました。
メアリー・スーさん「こにゃにゃちわ」
kariさんが斉藤タカ丸に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメアリー・スーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:09:46)
ゲームマスター「なまえかえておきましょう」
kariさんが奮えるに名前を変更しました。
にんにくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奮えるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:07:54)
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:07:13)
ゲームマスター「赤4」
ハナハナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがモリケンに名前を変更しました。
ハナハナさん「うあん、ごめんなさい用事できちゃったので抜けます。参加したかった。」
kariさんがミディに名前を変更しました。
kariさんがお酢番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村ヨロシク」
ゲームマスター「赤まだいるお」
ゲームマスター枠拡大中
kariさんが球磨型に名前を変更しました。
球磨型さん「こん」
アリシアさん神vs邪神vsエセ神vs女神
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:01:56)
アリシアさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:01:44)
お酢番長さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:01:01)
ゲームマスター「こんばんわ。」
さんわかめてを、取り戻す!
ブルガリ三四郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:55:25)
ハナハナさん「こんばんは」
ハナハナさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:54:55)
小鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:53:11)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ミディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:50:34)
ゲームマスター更新確認21時
斉藤タカ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:40:30)
案山子@さん「n n
(・o・)/はぁ」
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
モリケンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:29:37)
ゲームマスター更新確認20:30
センジュゴッドさん「テンプレにだめって書いてないけど」
案山子@さん「気づかないうちに初心者COしてた・・・」
センジュゴッドさん「土曜なんだから2村くらいいけるやろ(適当)」
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「ぜひやってきてほしいな。」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 20:07:53)
センジュゴッドさん「意外によくあること」
案山子@さん「初戦だったのに・・・」
案山子@さん「昨日は散々でした」
案山子@さん「パソコンがまだあれなので案山子です」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/20 20:00:47)
ゲームマスター「人狼猫村わかめて7番勝負。誰でも楽しめるよ。」
ゲームマスター「中居正広の6番勝負」
ゲームマスター「こんばんわ・」
にんにくさん「こんばんわ。」
にんにくさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:51:54)
センジュゴッドさん「やけに人少ないけど今日なんかおもろいテレビでもやってんの?」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
ミンティアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:40:04)
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
センジュゴッドさん「こんばんは」
センジュゴッドさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:16:13)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/20 18:53:40)
ゲームマスター19時まで応答がなくても泣かないでね。
ゲームマスター「役満を欲する18猫村でも同様のことがありました。」
ゲームマスター「昨日のはもうなれた。2回目です。」
ゲームマスター「19時までは誰も蹴りません。とりあえず入村ボタンを押して19時に更新ボタンを押せればOKです。」
邪神さん「昨日のは嫌な事件でしたね」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター更新確認19:00
邪神さん」が村へやってきました。(14/12/20 18:17:49)
ゲームマスター「こんばんわ。」
さんわかめて変革への軌跡。
さん」が村へやってきました。(14/12/20 18:16:46)
ゲームマスターテンプレ
Wikiさえ八目ば誰でも参加OK。
猫又という役職になった人は2日目の猫COがあると喜びます。
戻る