過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
リヴァイアサン
海の暴れん坊 ◆cMg5uCwBBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化マンヌーヴォー
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンベール
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンまだら

[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン狛枝
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大人数限定のルールをしたかったのです消化村 〜 142405番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
消化マンREDさん「ややこくなるので、今後は30分刻みを基本にしよう」
異次元方程式さん       ____  ____
.        , ''"´,.    `´     `ヽ
     ,   /               丶
.    ′                  ハ
   , .   i   .         |
    { .i| .| ..:|  i  | |    |  | li  il  |  |
    | .l| .| :::|  |  | |    |  | ||  ||  |  |
    l| .| :::|  |_|_|__|_|_||_||_|_|
    '.;| .|./ヌ|  | 斗示卞、    ィ示=7 /≦フ おやすみなさい
.    リ . 八(l,|  | 戈zツノ`    ヒソノ/ ,<\
.    /  ハ. ヽ|  |           / /.   ヽ\
   /  / i| |.|  ト。         ′ , !. :ハ   )/
.  /  / , |∨ |  |___iト    ` .‐´ ィ , | .|)ノ    ´
 /  / / .| >|. ‘。r-. _`__.<〔l| i | .|ハ)、
./  / 厶 ´ .|  .!|   | |圦‘, iト.| .|fY)、
'  /  \   .∧  :||   | |}{|il ‘. `| .|>〈、
 / _,.-‐\/ |   iト 。___|_トvィ\i   .! .ト _fY)、
./ /⌒` .、/  .|   | ‘。 ̄〉ィ⌒ゝ'.  | .| _> ‐x
. /{    ‘iト .|   |.  ‘。 ヽ___〉‘ | .|\.   i|
/ .|i     ‘,.|   |   ‘。  |//∧ } .! .|/   ∧
消化マンREDさん「調整するのが一番良いけれど」
ゲームマスター「更新時間の感覚については、狭すぎず広すぎずなのです?」
消化マンREDさん「まあそんな感じで。サラバダー」
消化マンREDさん「あとさ、更新時間はせめて30分刻みにしましょう」
ゲームマスター「消化マンREDさんへ
大体そんな感じなのです?なるほどなのです。」
異次元方程式さん「おう。消化マンレッドのやつでいいな」
消化マンREDさん「ていうか23時の時点で消化分の人数いたでしょう」
消化マンREDさん「22:30の時点で黒が8人以下なら消化に移行
これで。」
異次元方程式さん「まぁ、結局は消化村になるんだから23時には回してもいいかもな」
消化マンREDさん「>もう30人で走りそうにないなとおもったら
そこの判断が出来たら…」
リヴァイアサンさん「くぁwせdrftgyふじこlp」
異次元方程式さん「おう。またよろしくな」
消化マンREDさん「次から時間を決めるのはどうかと。」
消化マンヌーヴォーさん「もう30人で走りそうにないなとおもったらそのほうがいいよ。」
消化マンREDさん「ええと、出てきた怪獣は消化マンの力でやっつけたということで。」
消化マンヌーヴォーさん「yappari麻雀はさいこうだな。」
ゲームマスター「だけど、22時や23時には消化村にしたほうが良いのです?」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
次の夜になる前に、また立てるかもなのです。よろしくなのです。」
リヴァイアサンさん「うわっ!?、私の死亡率高すぎ。」
異次元方程式さん「消化マンPP恐るべし」
消化マンまだらさん「ほんとうに消化マンPPでわろた」
消化マンヌーヴォーさん「やった好きな人に投票できた」
異次元方程式さん「流石消化マン」
消化マン狛枝さん「おいおい」
消化マンベールさん「おつかれさまでした」
消化マンREDさん「明日なんてなかった。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】
お絵かき部屋もやってみたいのです。」
異次元方程式さん「おいおいおい」
「村 人」の勝利です!(14/12/21 00:21:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん4 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マン狛枝さん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
消化マンREDさん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
消化マンまだらさん0 票投票先 → 消化マン狛枝さん
消化マンヌーヴォーさん0 票投票先 → 消化マンベールさん
消化マンベールさん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
麻雀部屋、懐かしいのです。」
消化マンベールさん「白夜でもいい」
消化マンベールさん「無言村久々にやりたいなあ」
消化マンREDさん「人狼の名前を書きました。人狼には見えませんが村人には見えます。」
リヴァイアサンさん「いちにちめのあさ (1日目とは言ってない)」
消化マンヌーヴォーさん「黒歴史掘り出すの上手だな」
消化マンREDさん「 」
消化マンベールさん「翌日、無残ってことは投票おわってすぐ死んでるってことだよね」
異次元方程式さん「明日はGMが麻雀部屋の宣伝をしてくれます」
消化マン狛枝さん「それでいこう>RED」
消化マンヌーヴォーさん「なのです!」
消化マンベールさん「おはようなのです。いちにちめのあさとなりました
初日犠牲者さんが無残な姿で発見されました
おはようなのです・・・なのです・・・なのです・・・(共依存」
異次元方程式さん「やだなぁ

消化マンパワープレイでリヴァイアサンが吊られてしまいそうだ」
消化マンREDさん「ええと、明日は無言村で、最終日はGMだけがしゃべり続ける村ですか?」
消化マン狛枝さん「最近立ってない。建てたい」
リヴァイアサンさん「Rさんの一人漫才!?」
消化マン狛枝さん「それ初日犠牲者村や」
消化マン狛枝さん「GM一人だけが喋る村も見てみたいなぁ」
消化マンヌーヴォーさん「全員名前を一緒にしてCOなしにするとシックスセンスになるな」
消化マンREDさん「あ、どうもおはようございます」
異次元方程式さん「おはようございます

ここまで言えば分かるよね?」
消化マン狛枝さん「じゃ明日やる?>まだら」
異次元方程式さん「ゲームマスターも参加する?」
消化マンヌーヴォーさん「それを言っちまった時点でもうおしまいよぉ」
リヴァイアサンさん「おはようございまーす!」
消化マンヌーヴォーさん「遅いぞヌーヴォー!!!!!!!!!!!」
消化マンまだらさん「誰もしゃべらず投票だけするというシュールな村にしてみないかい」
消化マン狛枝さん「おはよう」
ゲームマスター「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/21 00:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヴァイアサン <<<
リヴァイアサンさんの遠吠え「ふわふわ時間!」
消化マンREDさんの独り言「お そ い」
消化マン狛枝さんの独り言「噛みおせぇ」
消化マンベールさんの独り言「なのはです」
消化マンベールさんの独り言「なのです」
消化マンベールさんの独り言「なのです」
消化マンベールさんの独り言「なのです」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
消化マンヌーヴォーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/21 00:16:23)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
異次元方程式さん「悪い」
ゲームマスター「10」
消化マン狛枝さん「占いCO マンベール〇」
ゲームマスター「さっきとは違う人が遅れているのです…」
消化マンREDさん「霊能CO:まだら●」
消化マンヌーヴォーさん「おはよう」
消化マン狛枝さん「投票済み」
消化マンベールさん「おはよう」
ゲームマスター14分にそろえるのです!
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
おはよウナギさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネオばっちりももまいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター12分にそろえるのです!
ゲームマスター「消化マンベールさん、こんばんはなのです。」
消化マンヌーヴォーさん「消化マンヌーヴォーと消化マンベールをいっしょにたべるとおいしい」
案山子さんが消化マン狛枝に名前を変更しました。
消化マンヌーヴォーさんが消化マンヌーヴォーに名前を変更しました。
消化マンベールさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:11:24)
消化マンヌーヴォーさん「おーばーしてるな」
かりさんが消化マンヌーヴォーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
消化マンヌーヴォーさん「ひとりでもせんにん」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:10:44)
異次元方程式さん                消化村がある

          l         .′    ,:′     /     '.
           l         l       /       .′     l
          l      l   |    /   ./  │       |
.           l       |   │    .′   /     |      |
           l   l    l/⌒゙|     |   /‐-  /|  /   ,’
              l │  { ー|     L....厶____/`l  /  
           l ,゙      て|│  |  `マ¨¨ア7ヾ‐-ミ/
              l/      \_|│  |     \{ジ  {`
          . ′     /|│  |
          /    __xく  |│  |           . '′
.       /   ..<K/  \|│  |      ‐ァ'′
.       /   、くKKK〈     .|│  l> .   /|}k、
    /     /KKKl<K}k、   |│  | KK「´  KK}k、
   ,:゙      ,゙KKKKKKK}k、 |│  | KK|   KKKK}k、
.  /      _{____KKKKK}k|│  | Y<|   |二二¨ ̄
 /  ..<l<KKKKK ̄ ̄´"'<|│  |.  Y|   KKK> .
              
             ここまで言えば分かるわね?
消化マン狛枝さん「戻り」
消化マンまだらさん「h」
ゲームマスター「消化マンまだらさん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「よーし!!
消化村の始まりだぁ!!!!!!」
消化マンまだらさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:06:19)
ゲームマスター「消化マンREDさんへ
そのとおりなのです。ごめんなさいなのです。」
案山しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
消化マンREDさん「見た感じ。」
案山しさんこ、こんな村にムラムラムラムラムラムラ!
消化マンREDさん「23時で回しちゃって良かったと思う。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
次の夕方くらいにも、もしかしたら立てるかもなのです。」
消化マンREDさん「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
消化マンREDさん「「異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/20 18:52:06)」
makasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「みんな、死んでいったんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒いバナナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わちゅ@案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わちゅ@案山子さんこの時間からだとやっぱきつい、ごめんねー(・ω・`)
異次元方程式さん「それならなんとかなるな」
たなかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
龍田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加する案山子さんは、名前を変えるのです!」
消化マンREDさん「ならば赤い人をキックするのだ」
ゲームマスター「黒い案山子さんが結構いるのです…」
かりさんが消化マンREDに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
消化マンREDさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/21 00:00:52)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
異次元方程式さん「取りあえず俺は2時までは待てるぞ」
ネオばっちりももまいさん「まだ始まってない(白目」
異次元方程式さん「今黒何人?>R」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「おいー。猫村2発目あったのかよー見逃したじゃねーかよー」
異次元方程式さん「知人の案山子に連絡取れば8人ほど来れそう」
案山しさん大吾郎〜♪
案山しさんお前とぁっ!!
案山しさん俺と!
消化マン狛枝さん「更新時間に来るかもしれない」
消化マン狛枝さん「俺込かな?(アへ顔」
異次元方程式さん「俺と君だけ」
異次元方程式さん「現在黒2」
消化マン狛枝さん「こんばんわ。黒いるの?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/20 23:33:29)
異次元方程式さん          .................-─‐-.........
       ,..::.´::.::.:.::.::.::.:.::.::.::.::.:ヽ.
       /::.::.⌒´::.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ::ヽ
      /::./::.::.::イハ:.::.:\::.::.::.::.:i::.::.':,::.
      ,'::.,'::.::.::/ll  {!::.::.:::\::.::.:|::.::.::.',::.
     l::.i::.:_i7_ リ  ヽ:::::::::::I::|:::::::.::.::.}::.
      |::.|::.::.|  ̄`  \:::::::::I::::::|:.::.:!::.ヽ
     ノ:|::.|八        イ不利::.::.::.ト、{´そんな
     ̄!::.::.ハ,ォ==、     ヒZ:リ |::.::.::}::.|日もあるよ
       l::.::.:|∧    ,      /::.::.,'::. l
      ト、::.:l::.::ゝ   t..::フ  ..イ::.:: /::.::i:l
      リ|ヽ::!::.::.::.:>  _ イ::. !::.:/:∧:|:|
      |ハ:lヽ:::::. |     レ:::l::/::/Vレ'
     /  .<__/i    /   」`ヽ、
      i   /く   |  / < ̄i  ̄   i
     ', /    ヽj ∠-―┘ :|     |
      V´    /      | l       !
       /    ヽ/. ´     ヽ!      |
       !     /         |     |ヽ
リヴァイアサンさん「了解しました>Rしゃん」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
さすがに、00時00分には変わっちゃうと思うのです。」
異次元方程式さん「異常に異常を重ねるんだR」
リヴァイアサンさん「回す予定はありますか?>Rしゃん」
まいさんがmakasiに名前を変更しました。
makasiさん「ぼくはあしたもおしごとがあるのでかかしになります」
おはよウナギさん「お前天才か」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山しさんwww w w ww wwww
w ww wwww抱腹絶倒www
ゲームマスター「まだまだなのです!」
案山しさん忍耐力の試練かも試練
おはよウナギさんこれなんの試練?
異次元方程式さん「1時までみんな待てよ!」
異次元方程式さん「おっ!めっちゃあつまっとるやん!」
案山しさんな、なんだっウナギ
ネオばっちりももまいさんはぁ?ふざくんなGM
たなかかしさんえっ
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
案山しさんだいじょウナギ
おはよウナギさんなんか話の流れとめちゃったみたいでごめん...
わちゅ@案山子さん「おはようなぎ!!」
おはよウナギさんまだ始まってなかったのかよ!!!
ネオばっちりももまいさん「なかった」
案山しさんグナッシ細胞はありまぁす!
案山しさんのび太さんのゥエッチ☆
案山しさんおふろ!
たなかかしさんしずか!
案山しさんマ具無ットパワーマイナス!
ネオばっちりももまいさんマグネットパワープラス!!!
異次元方程式さん「おかしいなぁ、人が増えないぞ?」
リヴァイアサンさんぽ、ポジハメくん・・・(小声)
わちゅ@案山子さん「ろっこうお って打ったら 六甲おろしを歌い が予測で出てくる」
案山しさんえ、聞こえない
六甲颪の風きり音が激しすぎて聞こえない
たなかかしさんや、ヤクルト…
案山しさんお前ら六甲山の麓でも同じこと言えんの?
ネオばっちりももまいさん「まい
いつまでdotaってんだよ
おい」
リヴァイアサンさん「軍事で悪いのか!?」
わちゅ@案山子さん「もーえよどーらごんずー∩( ・ω・)∩」
ネオばっちりももまいさん「中畑いいやろ!」
異次元方程式さん「今となってはもう中日の独占場・・・」
異次元方程式さん「横浜は20年前が絶頂期だったな・・・」
わちゅ@案山子さん神奈川県民だけど横浜はちょっと(・ω・`)
たなかかしさん「は?魔将ガイエルこそ至高」
たなかかしさん「横浜ファンがいないVIPなんて」
案山しさん私は身も心も在りし日のランディ・バースに捧げる所存で御座居ます。
ネオばっちりももまいさん「来年由伸ラストイヤーやぞ!(たぶん」
わちゅ@案山子さん「中日!!」
ネオばっちりももまいさん読売応援しろ
おう
はやくしろ
たなかかしさんヤクルト応援しよう
ネオばっちりももまいさん「ありの〜
ままの〜」
わちゅ@案山子さん「具なっさんwww」
案山しさんR120の下り最速だった峠の虎こと山岸信夫がなんだって?
わちゅ@案山子さん「ぴよくまとはにぼうしかわかんない(・ω・`)」
異次元方程式さん「Rさんをいじめないで!」
ネオばっちりももまいさん「集まるまでやらないなら最初からそう言うべきでしょうが!」
異次元方程式さん「まいさん
オートマトンさん
てんさんさん
ぴよくまさん
はにぼうさん
八木さん

を召還!」
ネオばっちりももまいさんはぁ?GM一生すんな
わちゅ@案山子さん「もうだめぽ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「リヴァイアサンさん、こんばんはなのです。」
ネオばっちりももまいさん「バハムートさんまだかな?」
異次元方程式さん「赤2くらいでしょう」
リヴァイアサンさん「ちょっと離席ね!」
案山しさん3人赤
55分にまだ赤なら無慈悲なキックを遂行します
わちゅ@案山子さん「リヴァイアサン∩( ・ω・)∩」
異次元方程式さん          , - ―― -.-. 、
        /: : : : : : : : : : : : : ` 、
     /: : : : : : : : : : : : : /: : : : ヽ
    /: : : : : : : : : : :l :l : : :l : l: :l :ヽ:ヽ
   ,' : : : : l : : l-、r'l :| : : :| : |: :| : : l: :',
   l: : l : : l : : l`ソ__l.i、: : |::/j<:|: : : |: :l
   l: : l |: : l : : |/_―l|ヘ: : /レ'__ヽ: : :l: :l
   |: : :| l: /l : : lイ:::`jヽ ∨ィ:`j`l: :l : |: l
  ,i'|: : l: l:ヽl : : l `-'     ` ' l: :|: :l: :l
   l: :∧l |、l : : | :::::     ::: / / /: /
   ∨  ヽ/`r、 > _  ' , </l// l/
         ,r,"'^'``ー-、T   l/
      //         \
       //           \  終わりよければ
    ,/ /     , - =―- 、ヘ     
   < <.     /'   _    `ヾ,  すべてよし
    \\  //  /      ',  l     _
     l \`'/         |  |  ,  "  ` 、 ___
     | l `'  /       |  l "     , ''     ヽ
     | ',   l        l イ     /       ',
     |.  l.  |       /  l、             l
     ,'  |  l        l  l、ヽ/         , l
    /  /  l      l   |\\          /__/
   /  /  /        l    l\`、`ー 、    ///
_/  /    l      l    |  l `ー, l     ///
{.     l    l      l     l  l    l |   ///
\   l    l      l    /  .l   ハ. ///
リヴァイアサンさん握手や写真はいいけどぉ、贈り物は鎮守府を通してね♪>案山し
案山しさん15人集まったし更新確認いっくよー☆
案山しさんこんばんは!<りばいあ様
たなかかしさん「よしこい」
リヴァイアサンさん「海のアイドル、リヴァイアちゃんだよー。よっろしくぅ〜!」
異次元方程式さん「友達にリア狂7人いるけど連れて来ます?」
リヴァイアサンさんリヴァイアちゃんだよ!もっと素敵になっちゃった!きゃは♪
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(14/12/20 21:42:43)
ゲームマスター「猫村から流れてくる人にも期待なのです!」
案山しさんゴーイングフライアウェイボーンインザハウス☆<四次元殺法
異次元方程式さん「今日はいける気がするんだ」
異次元方程式さん「 」
案山しさんHEY☆納豆パーリナィ☆
わちゅ@案山子さん「みんな更新連打ね∩( ・ω・)∩」
案山しさん「ゴグマジレス」
たなかかしさん「マジレスダメ絶対」
わちゅ@案山子さん「赤半分ぐらいじゃないのw」
案山しさんいや、寧ろ既に30人いるんじゃないか?
異次元方程式さん                  _ /:.l/´`ヽ、
            ,. -==iヽ,. -ァ`ヽ、_ :.:.\
       ヽ フ'´: : : : : : : : :  ̄`ヽ \ `丶、!
         /: : : : : / lヽ: : : : : : : : :\ヽ;;;;,,  ー ァ
      /:/: : : / イ: :ハ: :l: :、:\ : :ヽ : \_ ;;;,  /
        l:/l:,l: :/:/-V ヽ ト、:ヽ: \: :l、: < ;;; ,r'
        l lハ:トV,xz、   ヽ \ ヽミ\l丶、lヽ/:::',
         ハlヽ 忻!   ォf示x、i〉:::/l::::厂 l::::::::',
       从 イl'''`´,   t乞ソ/:::/lイW ;  lヽ::::!
            /ハ  、 __  ''' /イ/,.ノ ;;;;;;;  l jノ
        /  \    イ:::::lz|/  ̄ ̄
         ̄ `ヽ、l`¨ i /´ ̄`l
              ,.∠:: :_:_:_:_ノヽ
             
        未来は僕らの手の中
たなかかしさん人が増えない
たなかかしさん

     △
   / ̄ ̄\             ☆
  /____ヽ
 │l *‘ω‘ *l│  スペースちんぽっぽ   ☆
 │ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │      │      ☆
/l_____l\
 ̄    v v    ̄

     川
   ( (  ) )
ネオばっちりももまいさんまかせた
案山しさんエクストリーム卓球

ζ┳┻┳゚λ
たなかかしさん「貼って(*‘ω‘ *)」
案山しさんまかせろ
異次元方程式さん「取りあえず巨大AA貼っておこうぜ」
案山しさん「ぁ?」
たなかかしさん「肩クズロンリネス(金本」
案山しさん「んぁー星屑ロンリネスぁ」
たなかかしさん「ニンジャスレイヤー(*‘ω‘ *)」
たなかかしさん「ザ忍者(*‘ω‘ *)」
案山しさん「ホテルニューサンシャイン」
たなかかしさんがぜるまん(*‘ω‘ *)
たなかかしさん「ニューサンシャイン」
ネオばっちりももまいさん「サンシャインさん悪魔側じゃないですかぁ、、、」
たなかかしさん「サンシャインだろいい加減にしろ」
ネオばっちりももまいさん「ビックザ武道がなんだって?」
たなかかしさん「まいたんアリーナ(*‘ω‘ *)」
makasiさん「武道館かな?」
たなかかしさん二階席
いっかい席
アリーナ
案山しさんし、知ってるわよ……
言わせんな、恥ずかしい……(////)
たなかかしさん「二階席ィ元気かぁぁ(*‘ω‘ *)」
わちゅ@案山子さん「これが今のVIPなんですね(´;ω;`)ブワッ…」
makasiさんぐなしさん十分かわいいよ///
たなかかしさんVIP感がない(*‘ω‘ *)
案山しさん俺のことか
makasiさん「えっ」
ネオばっちりももまいさん「えっ」
たなかかしさん「可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*‘ω‘ *)」
わちゅ@案山子さん「もあいのことはお見通しだヾ(・ω・)ノ゙」
makasiさん「(・  _  ・)<tntn」
makasiさん「なんでしってんねんこのひとこわ」
ネオばっちりももまいさん「おい
Dotaやってんな
おん」
案山しさんうなぎパイ味のうまい棒しゃぶれよ<さよなウナギ
たなかかしさん屋上(*‘ω‘ *)<ぐな
案山しさんはい、チーズ☆(露骨な煽り)<tnkks
たなかかしさん「チーズこそ至高(*‘ω‘ *)」
おはよウナギさん「は?>案山し」
ネオばっちりももまいさんサラミ味だろしゃぶれよ
案山しさんうまい棒のめんたい味は最高だな!
ネオばっちりももまいさん「ゲェー!」
たなかかしさん「やだ!(*‘ω‘ *)<GM」
案山しさんうどん!
ゲームマスター「次回の更新確認は22時00分なのです。
じっくり待つのです。」
案山しさん「みかん」
たなかかしさん「ラグシイィィィイイイ(*‘ω‘ *)」
らぐしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
らぐしーさん「このGMではダメだごめん」
たなかかしさんこんばんわ!(*‘ω‘ *)
案山しさんぐのしーさんこんばんは!
たなかかしさん「GMあそんで!あそんで!(*‘ω‘ *)」
ネオばっちりももまいさんGMが冷たい泣
ネオばっちりももまいさん「おいまい
なんかしゃぶれよ」
らぐしーさん案山しさんこんにちは!
らぐしーさんnirオセーゾハヨコイヤボケ
案山しさん四次元殺法さんこんばんは!
わちゅ@案山子さん「カリがいっぱい(・ω・`)」
らぐしーさん「手打ちに時間がかかっております。いましばらくお待ちください。」
案山しさん黒いバナナさんこんばんは!
案山しさんkariさんこんばんは!
案山しさん龍田さんこんばんは!
たなかかしさん「ホモしかいないなんて怖いです!実家に帰ります!!(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「らぐしーさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「ホモは嘘つき」
ネオばっちりももまいさん「えっ」
らぐしーさん「これで回せる人数」
おはよウナギさん「ホモは短気」
たなかかしさん「キレ芸だから気にしたら負け」
らぐしーさん「今やるときだけ参加する」
案山子さん「突然切れ始めたこの人怖い」
おはよウナギさん「延長で抜ける人数>延長で集まる人数 だと思う」
らぐしーさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:59:03)
ネオばっちりももまいさん「はじめるか
はいそんするか

えらべ」
案山しさんメンチカツ帰省ラッシュ!
たなかかしさん「たまげたなぁ(*‘ω‘ *)」
ネオばっちりももまいさん少人数でも回す方が人集まるだろうが五流GM
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ネオばっちりももまいさんクソGM9時にはじめろやボケカス
わちゅ@案山子さん「ヾ(o°ω°o)ノ゙ぷにぷに」
かかちんぽウルさんがネオばっちりももまいに名前を変更しました。
たなかかしさん「まいたんいつもの顔やって!(*‘ω‘ *)」
案山しさん納豆ぷにぷに平城京
わちゅ@案山子さん「もあーーいヾ(・ω・)ノ゙」
たなかかしさん「蹴られてない!(*‘ω‘ *)」
異次元方程式さん「はにぼうさんも来てくれるはず!」
異次元方程式さん「まいさんだ!」
案山子さん「凄腕軍人気分ってなんか楽しいよ」
おはよウナギさん「想像したら悲しくなったけどたのしそう」
案山子さん「運動するときも軍人になりきってやるとなんかはかどる」
案山子さん「部屋に入る前に少し開けて、腰を落として覗いてから入り、部屋を見渡してクリアーって言う」
おはよウナギさん「なにそれ」
案山子さん「一人軍人ごっこ楽しい」
makasiさん「イク、お酒買ってくるの」
makasiさん「なんだこの見慣れない見慣れたメンバーは・・・たまげたなぁ・・・」
ゲームマスター「kariさん、まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:23:35)
kariさん「oitoku」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 20:21:13)
ゲームマスター「艦これなどのゲームをしながら、ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター「仮さん、こんばんはなのです。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 20:08:33)
おはよウナギさん「ついてないとか信じない...信じないぞおおおおおおおおおお」
たなかかしさん「粗末なち」
たなかかしさん「しょうかしないのかーざんねんぬ(*‘ω‘ *)」
わちゅ@案山子さん「見れたら見るねん(`・ω・´)」
わちゅ@案山子さん「粗チンも何もついてないからしょうがない(´・ω・`)」
ゲームマスター1時間後にチェックしてもらえばうれしいのです…
案山しさん30人! 30人!
さっさと30人!!
ゲームマスター「たなかかしさんへ、わちゅ@案山子さんへ
まだまだ、回せない人数なのです。ごめんなさいなのです。」
おはよウナギさん「おまえら粗チンかよ」
わちゅ@案山子さん「20:00開始が一気に一時間伸びるのはキツいのよん(・ω・`)」
たなかかしさん「だってー20時開始だと思ってはいったんだもん」
ゲームマスター「あれ?一気に案山子さんになってしまったのです…」
愛ちんぽウルりるさんがかかちんぽウルに名前を変更しました。
たなかかしさん「かいしのときけってね(*‘ω‘ *)」
わちゅさんがわちゅ@案山子に名前を変更しました。
たなかさんがたなかかしに名前を変更しました。
具無しさんが案山しに名前を変更しました。
案山しさん「とりあえず一回案山子りますね。」
たなかかしさん「かなしみ(*‘ω‘ *)」
たなかかしさん「えええええええええええ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
たなかかしさん「みんな控えめね!(*‘ω‘ *)」
わちゅ@案山子さん( °д° )
たなかかしさん「かぴかぴ(意味深(*‘ω‘ *)」
ネオばっちりももまいさん「みんなおげひんやなぁ」
たなかかしさん「ちんあなごに改名あくしろよ(*‘ω‘ *)」
おはよウナギさん「そりゃあれよ、カピカピに乾いたパンツしか履けんのよ」
わちゅ@案山子さん「乾いたパンツだから快適じゃない?(・ω・`)」
おはよウナギさんすいません...実はアナゴ派です...
たなかかしさん「乾パン生活ってどんなかんじ?」
わちゅ@案山子さん「おはようなぎはうなぎ生活でリッチだね!」
案山しさんはい……
おはよウナギさん「具無しは今日から乾パン生活な」
ネオばっちりももまいさん「パンダ!」
わちゅ@案山子さん「(´;ω;`)ブワッ…」
案山しさんゴメン……
たなかかしさん「みかん!(*‘ω‘ *)」
案山しさん……
わちゅ@案山子さん「らっぱ!」
案山しさん乾パン!
案山しさんまずは俺からっ!
案山しさんしりとりしようぜ!
ネオばっちりももまいさん「変態っ、、、!」
たなかかしさん「みかんうなぎプレイ(*‘ω‘ *)」
案山しさん「やめよウナギ」
おはよウナギさん「バナナウナギ突っ込むぞコラ」
案山しさんミカンウナギ!
たなかかしさん「みかん(*‘ω‘ *)」
わちゅ@案山子さん「あまり遅いと案山子に切り替わる(・ω・`)」
たなかかしさん「(*‘ω‘ *)」
おはよウナギさん「電気ウナギはウナギ四天王の中でも最弱」
案山しさんみかん美味しいです<電気ウナギ
ゲームマスターGMは、ゲームをしながら待っているのです。
ごめんなさいなのです…
愛ちんぽウルリルさんが愛ちんぽウルりるに名前を変更しました。
たなかかしさん「そうなの?(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「具無しさん、わちゅさん、愛ちんぽウルリルさん、たなかさん、おはよウナギさん、こんばんはなのです。」
おはよウナギさん「なにがあったし」
ネオばっちりももまいさん「いいことだね!」
おはよウナギさん今日集まりよくね
おはよウナギさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:36:29)
たなかかしさん「メモはとりません」
たなかかしさんよんだ?(*‘ω‘ *)
ネオばっちりももまいさん「わちゃーい*\(^o^)/*」
たなかさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:31:29)
わちゅ@案山子さん「∩( ・ω・)∩わちゃーーーい」
愛ちんぽウルリルさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:31:16)
わちゅさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:31:01)
案山しさんい、いち、いちば! ぅあ! うぁあああああ!!!!
案山しさんいちばぁあああああん!!!!
具無しさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:29:16)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんわ! あんまり遅くにスタートだと無理かもなんですが」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 19:23:22)
異次元方程式さん「いや、明日日曜だし土曜日は集客率はいいんじゃない?」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
土曜日よりも、金曜日や日曜日のほうが良いのです?」
異次元方程式さん「とは言っても、今日も用事入ってるからきっと参加出来ないな」
異次元方程式さん「こんばんは」
異次元方程式さん「今日こそはデスノやるぞ!!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/20 18:52:06)
ひよこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ひよこさん「失礼しました」
ひよこさん「わあこんにちは、間違えて入っちゃった」
ひよこさん」が村へやってきました。(14/12/20 18:36:55)
ゲームマスター「黒いバナナさん、こんばんはなのです。」
kariさんが黒いバナナに名前を変更しました。
黒いバナナさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 18:13:41)
ゲームマスター「艦これやポケモンやスマブラをしながら待つのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「龍田さん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:42:38)
kariさんが龍田に名前を変更しました。
龍田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:31:31)
ゲームマスター「下のテンプレは、大人数のときのテンプレなのです!
このテンプレの村で遊ぶことを目指しているのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る