過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
タコセン
◆uhyWg6Jlyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎま
◆W1bPYDRM8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒冷
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かすかべ防衛隊
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビルギット
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
池沼
◆4hKRo8Sqjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリポリ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンティーホール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
プレゼント
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペードのA
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
F
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナマン(細)
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
アマリリス
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142404番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かすかべ防衛隊さん「村立おつでした 連噛み失敗だし真に○出すわだしでごめんぽ」
Fさん「みなさんおつかれさまで知った。」
バナナマン(細)さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アマリリスさん「皆さんお疲れ様でした〜、またどこかで。」
バナナマン(細)さん「◆バナナマン(細)さんの独り言 「アマリリスもビルギットも、池沼さえも占いにくいのが共有HOってヤツ」
占いたかったとこが全部役持ちだもんな。これだから共有HOってのは」
トリポリさん「最後は占い師さん無双でかっこよかったですー」
アマリリスさん「バナナマンの出方は真(ワンチャン狂=噛まれて死ぬって意味で)だったし護衛は迷わなかったのは有難い。」
トリポリさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
バナナマン(細)さん「終盤まで潜伏狼も狩人もグレーに置き続けたって事で
銃殺が出なかったのは許してほしい」
さん「村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「人狼地獄村でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
アマリリスさん「狩人COが2日ほど遅かったのはごめんなさい。」
クローバーさん「よが真面目に村に見えないといったのは本音」
プレゼントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ビルギットさん「ショニカス狂人・・・
引き分け進行すら夢やったわけか」
プレゼントさん「狂人が悪かったってことにしましょう(逃避)
かすかべさんは騙りありがとうございました、結果を出せずごめんなさい。」
バナナマン(細)さん「狂人じゃなかった。すまない」
池沼さん「池沼やから許しちくりーwwwwwwwwwwwww」
モンティーホールさん「お疲れ様でした」
クローバーさん「まぁ後者が正解です」
ビルギットさん「まあすまなかった」
池沼さん「寒冷占わせる余裕あったわな、すまんな」
トリポリさん「おつかれさまです!」
モンティーホールさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]」
クローバーさん「お疲れ様です」
バナナマン(細)さん「お疲れ様でしたー」
プレゼントさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
池沼さん「おつD」
アマリリスさん「おつかれサマンサタバサ」
さん「おつD」
「村 人」の勝利です!(14/12/20 18:48:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バナナマン(細)さん1 票投票先 → ビルギットさん
モンティーホールさん0 票投票先 → ビルギットさん
クローバーさん0 票投票先 → ビルギットさん
アマリリスさん0 票投票先 → ビルギットさん
ビルギットさん5 票投票先 → バナナマン(細)さん
さん0 票投票先 → ビルギットさん
バナナマン(細)さん「狂人(たぶん)を早々に占ってしまった事はすまなかった
そしてクローバーが、噛まれたくないためや推理材料の収集のために
狂アピしてるだけの村だった場合もすまない」
アマリリスさん「済」
さん「投票しようぜ」
池沼さん「おつD」
ビルギットさん「かけるなら書きゃあいいじゃないか、駄文を」
アマリリスさん「それならバナナマン褒める村かなぁ。」
バナナマン(細)さん「この倍ぐらいは理由書けるんだぜ」
ビルギットさん「いやいや、真初日
狐バナナマン
狼 かすかべ、寒冷、ビルギットよ」
モンティーホールさん「投票していいで」
クローバーさん「なんでも狂人と決めつけているならなんでも主張できるね」
バナナマン(細)さんよって、本日ビルギット吊り

そうしない場合、高確率で明日引き分けとなる
アマリリスさん「真バナナマンーF
狂クローバー?(初日?
狼寒冷 かすかべ ビルギット
狐プレゼント
こーゆー感じか」
バナナマン(細)さんクローバーが潜伏狂人である理由

◆かすかべ防衛隊さん 「占いCO バナナマン(細)○」
かすかべ防衛隊視点で対抗は狂人決定。よって
潜伏狂人視点でのかすかべ防衛隊偽も決定。かすかべ防衛隊は推定狼
その狼を妄信する発言をし、ほぼ真占いであるその対抗を殴ればいい

◆クローバーさん 「ほう。なら両偽か」
その後、かすかべ防衛隊真が非常に厳しくなったが
真占い殴りを続けなければいけないために村で唯一(たぶん)両偽主張



クローバーさん 0 票 投票先 → 池沼さん

共 有 投 票

どう見ても狂アピである
バナナマン(細)さん「しかし、よを噛んでくれるなんて助かるね
勝てない可能性があるとしたら彼が占い吊りに走った時ぐらいだからな」
クローバーさん「占いにせでももうどうしようもないね」
アマリリスさん「欲張って潜り続けたら占われちゃった。」
ビルギットさん「まあまてや、バナナマン狐のケアをしようぜ」
モンティーホールさん「ビルギッド吊り沈黙」
さん「ビルギット吊りか」
さん「おつD」
トリポリさん「おつかれさまです」
ビルギットさん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
モンティーホールさん「おう」
アマリリスさん
怪盗アマリリス(知ってる?)の狩人日記

【2日目】 護衛:不可能 死体:初日
明日からお仕事ですね。
直前で名前変えるとメモ直すのが面倒なのでやめてください。

【3日目】 護衛:バナナマン(細) 死体:ナッシン!
出方的にバナナマン護衛。
2−1なら真狂>真狼でバナナマンの中身は狼からわからないだろうし噛まれるならこっちっしょ?
むしろ霊能の方がCO数と挨拶速度&俺の発言への反応的に偽の可能性すらあるぞ??

【4日目】 護衛:バナナマン(略 死体:ナッシン!!
GJだよね?まーここ護衛鉄板でいいでしょ?
霊能護衛?パンダならいざしらずほぼ真の護衛外スのは怖いよね、どうせ噛みは狩人探しだって。

【5日目】 護衛:クローバー 死体:F
破綻(?)吊りか。俺視点真はバナナマン(真)なので釣りに反対はしないけど霊能がどうも胡散臭いよ?
ここ狼マジでありそうでいやんなっちまうな、まぁ俺と真が生きてりゃ勝てるけどな。
素直な狼さんだしここは素直に確定◯のクローバーを狩人狙いで噛んでくるんじゃない?護衛しちゃうよ〜。

【6日目】 護衛:バナナマン 死体:トリポリ
バナナマン護衛に戻ります。クローバー護衛継続でもいいけど結果@1確実に貼れれば終わるっけね。
レアケなら両偽か、だとすると占い初日の狂狐(かすかべ)もありうるかなぁ?

【7日目】 護衛:バナンマンカッコカリ 死体:池沼
俺、明日の朝生きてたらCOするんだ・・・
クローバーとか、よとか、共有が噛まれてますように・・・。

【8日目】 護衛:モンティパイソン 死体:俺か!?俺なのか!?
俺、明日の朝(ry
さん「おはよう」
バナナマン(細)さん「やっぱりか」
モンティーホールさん「おはよう」
バナナマン(細)さん「おはよう」
アマリリスさん「朝一狩人CO!」
8日目の朝となりました。(14/12/20 18:43:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンティーホールさんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
さんの独り言「なぜおそい」
さんを狙います。 >>> ビルギット <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トリポリさん「私も狩人COするかと思ってしまいました」
さんの独り言「プレゼント狩りっぽいと思ったが狐か」
アマリリスさんの独り言「共有護衛でーす」
プレゼントさん「ここで私吊るなら占い真決め打ちなのでせう。
占い真で潜伏狂人まで考えても、クローバーさん吊りでも引き分け以上だった訳だし。」
プレゼントさん「アマリリスさんの位置でCOしない狩人とは思わない・・・!(・ω・)」
トリポリさん「おつかれさまでした」
ビルギットさんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーーーん」
モンティーホールさんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
クローバーさんの独り言「あーあ」
モンティーホールさんの会話「ビルギッド吊りやな」
ビルギットさんの遠吠え「あおーーーーーーん」
ビルギットさんの遠吠え「あおーーーーーーn」
プレゼントさん「お疲れさまでした」
ビルギットさんの遠吠え「あおーーーーーーん」
モンティーホールさんの会話「相方乙」
7日目の夜となりました。(14/12/20 18:38:20)
プレゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バナナマン(細)さん0 票投票先 → プレゼントさん
モンティーホールさん0 票投票先 → プレゼントさん
クローバーさん2 票投票先 → さん
アマリリスさん0 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん5 票投票先 → クローバーさん
ビルギットさん0 票投票先 → クローバーさん
さん0 票投票先 → プレゼントさん
さん1 票投票先 → プレゼントさん
バナナマン(細)さん不安な村が何人かいて、まぎれる可能性がある
プレゼントさん俺吊り言ってるクローバーさん吊るわよー。
バナナさん真ならクローバーさん吊っても余裕あるわよー。
モンティーホールさん「名言する」
ビルギットさん「バナナが狐だよ」
クローバーさん「俺を吊っておけ。仮に狐でも俺吊りでもケアできる」
バナナマン(細)さん共有は明日のビルギット吊りも明言しろ
さん「狐の可能性すごく低くない?>バナナ」
プレゼントさん「ビルギットさん吊り自体は止めません!
私は私が死ななきゃいいですっ >よさん」
クローバーさん「やめろ」
バナナマン(細)さんせっかくのキープ●を狐COが出た日になんて吊らせない>よ
クローバーさん「俺吊っておけ。●出したら最終日まで放置」
モンティーホールさんプレゼント吊り
プレゼントさん「私は占い初日ないしゲゲゲに賭けます!
え、早々に噛まれた己の責任?
そんなの関係ねぇのですっ」
モンティーホールさん「プレゼント吊りです」
バナナマン(細)さん潜伏狂人っぽいクローバー吊りから狐CO占いと
狐CO吊りからビルギット吊りの好きな方を選んでください
さん「ビルさんつりたい。」
アマリリスさん「占わせてもいいんじゃね?護衛させて遺言銃殺とかなら楽しいし」
クローバーさん「どうせ●だすんだろうけど最終日まで放置すればいいだけ」
プレゼントさん「かすかべさん狂人のバナナさん狼、寒冷さん狼で昨日時点で3W残り・・・の調整で1W吊ったってことでは。」
クローバーさん「なら放置してケアしようか。
仮に狼と出ても吊りきれるだろ。」
バナナマン(細)さん「潜伏狂人っぽいクローバー吊りから狐CO占いと
狐CO吊りからビルギット吊りの好きな方を選んでください」
モンティーホールさん「どっちでも吊りですよw」
さん「ん、狐か狩りかどっち?」
ビルギットさん「狩人COかな?」
プレゼントさん「日記もあるよ!ということで出しておきます。」
アマリリスさん「んー狐?狩人いるなら貫通狙うところか?」
プレゼントさんここからが狼の地獄だ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生が毎度毎度狼の餌付けをしていますが、明日からは狼にごはんを与えない生活を目指します。

【2日目】護衛:かすかべ防衛隊 吊り:ねぎま 死体:なし
2−1だと真狂−真もあり得る話。
「2−2」などという発言からバナナさん狂人目に見えないこともないし、実際昼時間にもバナナさん狂人目と言う話が出ていました。
かすかべさん真だと即噛まれの場合「対抗は狂人です」という情報しか残りませんし、ここは初手囲いなしのかすかべさん護衛で様子見します。

【3日目】護衛:F 吊り:スペードのA 死体:なし
かすかべさん真狂もしくは狐噛み把握となりますが、どちらかというと前者に見えますね。
霊能さんが自分護衛でと言ってましたし、流石に連噛みはないと思うので霊能護衛でライン判断を。
ラインが繋がる様なら今後かすかべさん護衛鉄板しようと思います。

【4日目】護衛:バナナマン(細) 吊り:かすかべ防衛隊 死体:F
偶数に戻りましたし、ラインが切れたこともあり潜伏しました。
明日の霊能結果が●なら狐噛み死体なし、○なら狂人GJというところでしょうね。
真の残っている占いはバナナさんということとバナナさん視点明日の結果が○ならほぼ詰みということから、バナナさん護衛にします。

【5日目】護衛:モンティーホール 吊り:タコセン 死体:トリポリ
バナナさん視点詰んだ様だし、ここで霊能が噛まれるのはなんだかもやもやするので。
確定○の共有護衛にシフトします。
指示出してる方の共有であるモンティーさん護衛。

【6日目】護衛:モンティーホール 吊り:寒冷 死体:
引き続き共有護衛。
モンティーホールさん「おう。」
プレゼントさん「ラスグレ残しとかどう考えても噛み把握されてるのですが。」
バナナマン(細)さん「あー」
バナナマン(細)さん「プレゼント占っとくべきだったかなー
でも連続死体無しから狐の発言数が増えるわけ無いんだよな」
プレゼントさん狐COします!
さん「真あそこ吊りだよな・・・しゃあない」
プレゼントさん「バナナさん、バナナさん。
だからあなたが真狂であなた護衛の狩人がいてグレにいたなら、タコセンさん吊った日にはCOしてますって言ったじゃないですかw」
池沼さん「寒冷占わせたほうが良かったか。」
さん「たりてなかったのかwww」
ビルギットさん「地震?九州はあまりないなあ」
モンティーホールさん指定:プレゼント
池沼さん「お疲れ様でした」
アマリリスさん「おはよ」
プレゼントさん「◆寒冷さん「占いCO トリポリ○アマリリス○よ○クローバー○」
占い結果がナチュラルに1日分足りない気しかしませんでした。」
さん「おはようございます」
バナナマン(細)さん理由:予告。二日目夜すっごく占いたかったけど
狩人がありそうで占えなかったところを、今ようやく占う
ビルギットさん「おはよう」
モンティーホールさん「おはよう」
バナナマン(細)さん「占いCO:アマリリス○」
プレゼントさん「おはようございます、地震です。皆さんのところは大丈夫でしょうか?」
7日目の朝となりました。(14/12/20 18:32:34)
池沼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池沼さんを狙います。 >>> プレゼント <<<
かすかべ防衛隊さん「ばななな〜ん」
トリポリさん「おつかれさまです」
ビルギットさんの遠吠え「バナナさん破綻しないかなー」
プレゼントさんの遠吠え「だがしかし、引き分けがないとも限らないし逆噴射あるかもしれないし。
騙ってくれたかすかべさんの為にも最後まで頑張りますw」
バナナマン(細)さんの独り言「クローバー潜伏狂人ですか、狩人ですか」
プレゼントさんの遠吠え「ビルギットさん叩くとかどうとかでなく、バナナさんほぼ真で進めると思うので。
吊りまだ3回ありますしねーというアレでこれでそれ!」
ビルギットさんの遠吠え「共有噛み了解です」
ビルギットさんの遠吠え「狂人だとしたらアマリリスサンヤクローバーさんは村なのか」
モンティーホールさんの会話「了解です。」
プレゼントさんの遠吠え「噛みは共有。」
池沼さんの会話「このままバナナ盲信進行でビルギット残しで問題ないはず」
ビルギットさんの遠吠え「まあもう私●は確定事項ですので、プレゼントさんは私を適度に叩いてください。」
プレゼントさんの遠吠え「狂人か狐かー。
占い結果1日分足りてなかったですしねw <寒冷さん」
プレゼントさんの遠吠え「3人目の占いが出た所為でバナナさんが真にしか見えない状況でおわた!」
アマリリスさんの独り言「バナナバナナン」
バナナマン(細)さんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
寒冷さん「おつかれ」
モンティーホールさんの会話「大丈夫かな」
ビルギットさんの遠吠え「なんじゃあのCOは
狐吊ったのか?」
アマリリスさんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
プレゼントさんの遠吠え「なんか人外吊りましたよ。」
6日目の夜となりました。(14/12/20 18:27:45)
寒冷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池沼さん1 票投票先 → 寒冷さん
バナナマン(細)さん1 票投票先 → アマリリスさん
モンティーホールさん0 票投票先 → 寒冷さん
クローバーさん0 票投票先 → 池沼さん
アマリリスさん1 票投票先 → 寒冷さん
寒冷さん5 票投票先 → さん
プレゼントさん1 票投票先 → 寒冷さん
ビルギットさん0 票投票先 → バナナマン(細)さん
さん1 票投票先 → 寒冷さん
さん0 票投票先 → プレゼントさん
ビルギットさん「明日寒冷占いだな」
クローバーさん「やめろ。」
さん「wtf」
バナナマン(細)さん「既に村視点でも事実上真決定の占い師だぞ
両偽での狼だとしたら、おそらく霊能GJを含む連続死体無しから
狩人が大事な場面で霊能から護衛を外すんだぜ>ビルギット」
アマリリスさん「相互すればいいんじゃ?」
モンティーホールさん「そのまま吊ります」
さん「バナナさん狐だったりするんじゃない?」
さん「狩人でもなく占いCOとはいかに」
クローバーさん「放置でいい。狐だろう」
寒冷さん「予告する」
ビルギットさん「なんだその占いCOは・・・」
モンティーホールさん「保険です」
さん「・・・おい・・・おい」
クローバーさん「予告なんかいらないだろ。
どう見たって噛む気ないんだからさ」
プレゼントさん「バナナさんが真かどうかはさて置き、ビルギットさんは人外だわw
「理由を掛けない占いなんて〜」ってあなた視点偽確定した占いに対して悠長な発言で変です。」
池沼さん「吊」
さん「ん、順当にステに指定が入るわけですね」
寒冷さん占いCO トリポリ○アマリリス○よ○クローバー○
ビルギットさん「適当な理由やなあ」
モンティーホールさん「占いは、予告占いお願いします」
池沼さん指定:寒冷
バナナマン(細)さん「どうぞどうぞ」
プレゼントさん「狐は吊るより占って欲しいところですけどねぇ、吊り減らないしー。」
モンティーホールさん「任せます」
バナナマン(細)さん「理由を付け加えるなら、他に比べて狩人っぽさが薄かったからだ
狩人っぽさだけで言えば寒冷の方が薄いかもしれないが
◆ビルギットさん 「寒冷は機能もおはステなんだよな」
この誤変換してまで無理やり誘導するのが人外に見えたんだよ」
クローバーさん「占いに指定させたら狐に指定行くからダメ」
モンティーホールさん「指定します」
池沼さん「ちょっと待ってね、指定するわ」
ビルギットさん「理由をかけない占いなんて怪しすぎますな、まさかの狐目じゃないの?」
モンティーホールさん「相方と占いに任せます」
さん「ビルギット残して狐あてに行きたいところ。グレー狭めたいな」
池沼さん「いや、やっぱキープでいいか。ごめん」
プレゼントさん「狩人占いって、バナナさん護衛の狩人がグレにいるなら既にCOしてそうな予感が。」
アマリリスさん「ビルギッド黒は納得、キープなら寒冷吊りたいんですけど。」
寒冷さん「おはよう」
さん「おはD」
クローバーさん「さて噛まれない理由をどうやって作ってくるのか見ものだね」
モンティーホールさん「それでは黒キープします」
池沼さん「狩人生きてるの確定だからビルギット吊っていいよ」
アマリリスさん「おっとり刀の狩人探し噛みっすかね。クローバーじゃないんだ。」
バナナマン(細)さん「キープ●ができたぞー」
ビルギットさん「なんじゃその理由は」
トリポリさん「おつかれさまでした!」
池沼さん「おはうんこ」
モンティーホールさん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
ビルギットさん「おはよう」
バナナマン(細)さん「理由:狩人占いを避けるのに必死で理由を書く時間がない」
さん「おはようございます」
アマリリスさん「おはよう」
プレゼントさん「おはようございます」
バナナマン(細)さん「占いCO:ビルギット●」
6日目の朝となりました。(14/12/20 18:21:04)
トリポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリポリさんを狙います。 >>> プレゼント <<<
池沼さんの会話「ですね」
アマリリスさんの独り言「クローバー死んでるよね多分」
モンティーホールさんの会話「明日占いが黒当ててくれれば楽になりますね」
ビルギットさんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
タコセンさん「グレーが狩狐狼狼」
池沼さんの会話「タコセン狼はさすがにない、ありそうと思ってたけど・・・」
モンティーホールさんの会話「了解です。」
プレゼントさんの遠吠え「死体なし2回あった所為でまだ噛まねばならぬ回数がだいぶあるので、共有はそのうち噛みます・・・くすん。」
モンティーホールさんの会話「タコセン狼が薄そうだから大丈夫かな?」
池沼さんの会話「もう柱は要らない」
ビルギットさんの遠吠え「占いはいなかったんや・・・・」
モンティーホールさんの会話「柱とか出させたほうがいいです?」
プレゼントさんの遠吠え「既に確定呪殺が来たらあきらめろん展開ですので、確定呪殺来ないことを祈りましょう(ぴんぽーん!)」
池沼さんの会話「アマリリス●も案外ありそうだな」
ビルギットさんの遠吠え「共有の片方もいずれやらないといけませんね」
バナナマン(細)さんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
モンティーホールさんの会話「どんどん吊っちゃうと狐勝ちの可能性あるよなぁ」
さんの独り言「アマリリス狐っぽいな〜」
池沼さんの会話「よ、か、寒冷吊りでいいかな。この噛みならバナナ盲信するしかないよね」
プレゼントさんの遠吠え「クローバーさんが狂人っぽく見えますねー。」
ビルギットさんの遠吠え「よさんよりは先にトリポリさんかなあ」
プレゼントさんの遠吠え「3日目朝の死体なし的に、狩人あるならこの辺かなぁと言うのと。
完グレに狩人がいるなら偶数とは言えCOしそうな場面でしたので。」
バナナマン(細)さんの独り言「まだ狩人がグレーにいる気がすんだよね」
ビルギットさんの遠吠え「アマリリスさんとクローバーさん、どっちが狂人かって展開かな」
プレゼントさんの遠吠え「1.トリポリさん噛み
2.よさん噛み
この辺りで考えています。」
モンティーホールさんの会話「えーと」
5日目の夜となりました。(14/12/20 18:16:05)
タコセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池沼さん0 票投票先 → タコセンさん
バナナマン(細)さん0 票投票先 → タコセンさん
モンティーホールさん0 票投票先 → タコセンさん
タコセンさん11 票投票先 → 寒冷さん
トリポリさん0 票投票先 → タコセンさん
クローバーさん0 票投票先 → タコセンさん
アマリリスさん0 票投票先 → タコセンさん
寒冷さん1 票投票先 → タコセンさん
プレゼントさん0 票投票先 → タコセンさん
ビルギットさん0 票投票先 → タコセンさん
さん0 票投票先 → タコセンさん
さん0 票投票先 → タコセンさん
プレゼントさん「タコセンさんはわしつりって言ってる。>アマリリスさん」
トリポリさん「まだ噛まれてないけど、占いや霊能や、噛むところあったからね<狼」
バナナマン(細)さん「あと大事なのは潜伏狂人がいるかどうかと、LWを吊らない事か」
トリポリさん「共有が指定してくれればいいなーって思ってた<寒冷、タコセン」
さん「ただ、○貰っといてあれだが、○もらいかまれとらんのだよね」
クローバーさん「初日潜伏占い探しで狐噛み。その後霊能GJと見れるね」
アマリリスさん「直前COは吊っちゃうよ?」
寒冷さん「何か喋ることがあるかね」
トリポリさん「寒冷さんもしゃべってほしいです」
ビルギットさん「寒冷は機能もおはステなんだよな」
バナナマン(細)さん「吊るのか」
アマリリスさん「今のうちにタコセン、寒冷吊って置きたいよね。」
バナナマン(細)さん「素直に柱吊りしていいのかな」
さん「寒冷がステ過ぎて吊りたいところだが・・・」
アマリリスさん「科目どころ吊ればイイと思うよ」
クローバーさん「狼ならヤケパッチすぎるだろ。
あいつ狂人にしか見えないし」
プレゼントさん「バナナさんは視点○が3人も出てるのに結果を隠す意味あるのですか・・・w」
モンティーホールさん柱出たので指定:タコセン
トリポリさん「わぅう」
ビルギットさん「指定後に○だしてさらにCOなしまでいわせたのか」
アマリリスさん「でもここで霊能噛みって死体なしは狩人GJじゃないのかも??1GJ1fか。」
さん「あっ、早まった」
タコセンさん「わしつり」
バナナマン(細)さん「星が気になるのはすっげーわかる」
プレゼントさん「ライン切れてる霊能が噛まれる時点でそうでしょうねぇ。<かすかべさん偽」
モンティーホールさん「あ、すまん」
寒冷さん「おはよう」
バナナマン(細)さん理由:ステはとりあえずスルー
◆星さん 「霊2とかどこ見ていってるんだ>バナナ」
2日目の占い殴り
◆星さん 「スペードさん遺言どうぞ」
スペードを気にする発言。スペード村だとわかってる?
◆星さん 「明日の霊の結果で占いの真偽が分かるわけですね」
俺連噛みGJだと思ってるんで、霊能に護衛を向けさせる発言は見過ごせない
さん「LOL」
さん「COないよ」
クローバーさん「狼なら霊能場合じゃねーから」
バナナマン(細)さん「占いCO:星○」
アマリリスさん「かすかべ切り捨てられた狂って思ってるけどね。」
モンティーホールさん指定:星
クローバーさん「○なのを隠したんだろ。真狂で信用勝負なんて続くわけないからね」
ビルギットさん「隠すということは、かすかべは狼って線が濃厚だな」
バナナマン(細)さん「指定していいですか」
トリポリさん「少なくともかすかべさんの偽は確定だ」
モンティーホールさん「占い結果出していいけど」
さん「かすかべ狼だろうな」
アマリリスさん「霊能真だったか、良かった。」
プレゼントさん「かすかべさんの色隠しでしょう」
さん「おはよう〜〜」
トリポリさん「やっと食べられた狼」
バナナマン(細)さん「おはよう」
クローバーさん「どうせ色隠しだろ」
アマリリスさん「おはよう」
モンティーホールさん「霊噛みとは」
ビルギットさん「おはよう」
トリポリさん「おはよう」
池沼さん「おは」
さん「おはようございます」
プレゼントさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよう」
タコセンさん「おはす」
5日目の朝となりました。(14/12/20 18:09:32)
Fさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fさんを狙います。 >>> プレゼント <<<
池沼さんの会話「よ 星 タコセン 辺りか。吊るなら」
さんの独り言「おはようございます」
ビルギットさんの遠吠え「ここでブレて霊能GJもいやですなあ」
Fさんの独り言「霊能はすぐ死ぬからログ取らないってばっちゃがいってた」
クローバーさんの独り言「仮に真だとしても狼が俺狂人と誤認して潜伏狂人かんでくれることも期待しつつだな」
バナナマン(細)さんの独り言「えー」
さんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
Fさんの独り言「ログと欄とこのようなミスが。」
モンティーホールさんの会話「了解です」
ビルギットさんの遠吠え「本当に占い初日、バナナマンさん狐の線をありうるかも
狩人センサーがすごすぎるのかもしれんが」
クローバーさんの独り言「潜伏狂人ぽく振る舞えてるならいいか。
まぁほんとに偽で見てるけど」
かすかべ防衛隊さん「詰ませてごめんなさいお仲間」
プレゼントさんの遠吠え「1.バナナさん噛み
2.霊能噛み」
プレゼントさんの遠吠え「よって○引きかつ明日の朝の占い結果が出たら、バナナさん視点で詰みです。」
ビルギットさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
池沼さんの会話「グレー詰めていこう」
さんの独り言「寒冷が共有じゃなかったか」
モンティーホールさんの会話「霊真で占い真ならほとんど詰んでいるように見える」
かすかべ防衛隊さん「おつでした 私が村でも「破綻〜〜」って言って吊るわ」
Fさんの独り言「霊能結果は黒確定」
ビルギットさんの遠吠え「寒冷さんおはステ、星さん3発言ですね」
Fさんの独り言「霊能結果●」
Fさんの独り言「あかん。投票ミスった」
プレゼントさんの遠吠え「吊り5でバナナさんのグレが6なのです。」
クローバーさんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
ビルギットさんの遠吠え「よさんを叩くアマリリスさんが狂人だったりして」
モンティーホールさんの会話「さて、結構分かりやすい感じに」
アマリリスさんの独り言「クローバー護衛でGJの予感しかしません。」
池沼さんの会話「タコセンは一体何なのか」
かすかべ防衛隊さん「!ふんだ!」
ビルギットさんの遠吠え「しゃーない」
プレゼントさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
4日目の夜となりました。(14/12/20 18:04:53)
かすかべ防衛隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かすかべ防衛隊さん12 票投票先 → Fさん
池沼さん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
バナナマン(細)さん1 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
モンティーホールさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
タコセンさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
トリポリさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
クローバーさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
Fさん1 票投票先 → バナナマン(細)さん
アマリリスさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
寒冷さん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
プレゼントさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
ビルギットさん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
さん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
さん0 票投票先 → かすかべ防衛隊さん
バナナマン(細)さん「ああそうだ、設楽だったな名前」
かすかべ防衛隊さん「まじで破綻かどうかよく考えてみてね!宿題だよ」
アマリリスさん「あとFは結果朝一で頼むな。」
Fさん「投票間違えたらすまん。(ジョーク)」
池沼さん「すまんな>設楽」
ビルギットさん「共有は明日出てもよかったんじゃないか?」
クローバーさん「共有の線がなくなったので両偽」
バナナマン(細)さん「よかったよかった。潜伏共有を考慮しない場合の占い先候補筆頭が池沼だった」
アマリリスさん「霊能なんざ「護衛するな」でいいじゃん?」
さん「でるのか、共有」
クローバーさん「よが全く村に見えないんだよね。
ここ共有だったらノイズにしかなってないけどな。
だから両偽でみてる」
池沼さん「かすかべバイバイ」
プレゼントさん「出るのですか、出るのならアレでした。」
かすかべ防衛隊さん「霊吊れとは言わないよ 絶対吊らないだろ」
モンティーホールさん「相方合ってます」
バナナマン(細)さん「この状況でかすかべ防衛隊護衛の狩人が出ない時点で、事実上の破綻>対抗」
池沼さん共有CO 相方モンティ
ビルギットさん「すまない、2CH用語じゃなくてなんJ用語だな、カッス」
Fさんいまでしょ
トリポリさん「前にもそういう共有のセリフ聞いたなぁ…デジャヴ」
かすかべ防衛隊さん破綻〜〜って吊る人が頑張ればこの村は安泰ですね!やったね!わろた
アマリリスさん「仮に霊能偽(偽なら狼本線)でもかすかべは狂(狐ならラッキー)とかじゃん?」
プレゼントさん「非共有です(挙手)」
池沼さん「そろそろ出とくか」
さん「霊偽見たとしても、かすかべさんのクロバさんだけだからつれば良いよ」
モンティーホールさん「出るかどうかは相方に任します。その人の生き方というものがあるので」
プレゼントさん「どれが2CH用語か解らんかった自分がいまする。」
アマリリスさん「でもここで霊能噛んでこないなら占いは真狂本線で見ていいかな。切り捨てごめんちゃいって感じじゃない?」
かすかべ防衛隊さん「いつ破綻したよ」
バナナマン(細)さんで、共有は出ろよ。占い先に不自由してんだ
ビルギットさん「2CH用語を持ち込むのはあまりよくないですよ?」
さん「おつD」
プレゼントさん「明日かすかべさん○の霊能結果が出る様なら、バナナさん護衛の狩人がいるかどうか次第でバナナさん吊りも視野。」
クローバーさん「かすかべ防衛隊狂バナナマン(細)狼の方でしたね。」
さん「霊能のっとりとか考えないならかすかべ破綻で吊りすな」
バナナマン(細)さん「死体無しなら真連噛みGJと読めるから結果隠すべきだったわ。すまん」
モンティーホールさん破綻占い吊ります
池沼さん「グッバイカッス サンキューカッス フォーエバーカッス」
アマリリスさん「狩人探して狐かGJよか霊能護衛にかけて連続占い候補噛みって感じかね。」
かすかべ防衛隊さん「霊能初日か」
池沼さん「かすかべさよなら」
プレゼントさん「霊能結果○ならかすかべさん護衛の狩人がいないならかすかべさん吊りで良いのではー。
霊視点狼全残りですしね。」
ビルギットさん「ほう、破綻しましたね、つりましょう」
クローバーさん「ほう。なら両偽か」
寒冷さん「おはよう」
さん「WHAT」
バナナマン(細)さん「しまった」
Fさん破綻はさっさとつってください。
トリポリさん「狩人さんが神ですか!」
モンティーホールさん「ふむ」
池沼さん「クローバー●だと思ってたのにチキショーw」
バナナマン(細)さん「狼はバカ正直だな」
タコセンさん「へえ」
さん「おはようー」
さん「おお、また平和か」
ビルギットさん「また平和ですなあ」
アマリリスさん「うわお」
プレゼントさん「霊能結果次第かな」
Fさん「霊能結果○」
トリポリさん「おはよう」
かすかべ防衛隊さん「理由:
◆クローバー「よが全く村に見えないのでバナナマン(細)狂人ですね」
2日目から適当に発言を増やしてる感はある 3日目「霊能GJなら両偽まであるな」も
護衛先を知りませんよアピール=非狼アピールが強いとみて、生存意欲があるととらえる
ていうか両偽をにおわせておくってのは後から可能性を残しておくための人外の発言にも見える」
バナナマン(細)さん理由:共有潜伏中。共有が無いだろうところを占う
そして、昨日死体無しが出るなら、狼は俺を殴っていた人物
◆クローバーさん 「かすかべ防衛隊GJか霊能GJだろう。
霊能GJなら両偽まであるな」
さらに両偽をにおわせているコイツで
モンティーホールさん「いい死体なしだ」
ビルギットさん「おはよう」
スペードのAさん「狩ったな」
池沼さん「おはうんこ」
クローバーさん「おはよう」
アマリリスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
プレゼントさん「おはようございます」
かすかべ防衛隊さん「占いCO クローバー○」
バナナマン(細)さん「占いCO:クローバー○」
タコセンさん「おはす」
4日目の朝となりました。(14/12/20 17:58:13)
バナナマン(細)さんを狙います。 >>> かすかべ防衛隊 <<<
モンティーホールさんの会話「了解です」
池沼さんの会話「ああ、かすかべから●でたらってことね。それはキープでいいかな」
クローバーさんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
池沼さんの会話「星はやっぱり残したくない」
プレゼントさんの遠吠え「●出し・●吊りなのでかすかべさん護衛に流れるとは思い難いですね。
バナナさん護衛継続か霊能護衛かの2択なので、どちらかは噛みたいところ。」
池沼さんの会話「寒冷も放置でいいかね」
モンティーホールさんの会話「把握です」
バナナマン(細)さんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
ビルギットさんの遠吠え「連噛みで噛めなきゃまさかの狐もありうるんですかねえ」
池沼さんの会話「キープしたいのはクローバー」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「出てませんね、共有」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「じゃあ連続噛みしてみます また護衛されてたら相当BJですごめんなさい」
モンティーホールさんの会話「おkおk」
モンティーホールさんの会話「明日かすかべから黒出たらキープですかね?」
ビルギットさんの遠吠え「共有の残り1人出てませんよね?」
バナナマン(細)さんの独り言「アマリリスもビルギットも、池沼さえも占いにくいのが共有HOってヤツ」
プレゼントさんの遠吠え「連噛みか霊能噛みかがオーソドックスな噛み先だとは思います」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「懸けてみる」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「それなら連続噛みしてみます?」
池沼さんの会話「ビルギットへの煽りは単なるブラフだから気にしないで」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「うううーーーん 流石にその2択一ですよねえ」
ビルギットさんの遠吠え「護衛されている気しかしないが」
池沼さんの会話「やはり怪しいのは星、クローバーも昨日は狼目に浮上した」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「噛めますかね?」
ビルギットさんの遠吠え「霊能が狂人でない限り明日○出すでしょうしね・・・」
アマリリスさんの独り言「GJ出たなら狩人探し噛みするべ?霊能なんざ噛んでられないだろ?」
モンティーホールさんの会話「星残せない感じしますねやっぱり」
プレゼントさんの遠吠え「霊能噛みにしますか?」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「噛めなかった 連続噛みする勇気ないんだが」
ビルギットさんの遠吠え「やられました」
スペードのAさん「ぐわぁあああ!?」
3日目の夜となりました。(14/12/20 17:53:15)
スペードのAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かすかべ防衛隊さん0 票投票先 → スペードのAさん
池沼さん0 票投票先 → スペードのAさん
スペードのAさん14 票投票先 → アマリリスさん
バナナマン(細)さん0 票投票先 → スペードのAさん
モンティーホールさん0 票投票先 → スペードのAさん
タコセンさん0 票投票先 → スペードのAさん
トリポリさん0 票投票先 → スペードのAさん
クローバーさん0 票投票先 → スペードのAさん
Fさん0 票投票先 → スペードのAさん
アマリリスさん1 票投票先 → スペードのAさん
寒冷さん0 票投票先 → スペードのAさん
プレゼントさん0 票投票先 → スペードのAさん
ビルギットさん0 票投票先 → スペードのAさん
さん0 票投票先 → スペードのAさん
さん0 票投票先 → スペードのAさん
池沼さん「ビルギットのテンションが落ちてるぞ〜w」
プレゼントさん「昨日は柱吊りだったし9割方霊能結果は○と予想つく場面だから、占い護衛GJ>霊能GJで見るかなぁ。
初日に真贋のつく霊能GJパターンはかすかべさん狂人・バナナさん狼になりますね。>クローバーさん」
バナナマン(細)さん「アマリリスと迷ってトリポリ占いにしたぐらいだし、考えておくわ>スペードのA」
ビルギットさん「そうですね、狐噛みよりはGJのほうが可能性高いのでしょうね
レアケースもできればある程度カバーしたいけどなかなか」
アマリリスさん「ああ、仲間一人と引き換えで真噛めるなら儲けもの?<池沼」
トリポリさん「もうちょっとわかりやすく遺言してくださるとありがたいなぁ…」
さん「スペードさん遺言どうぞ」
アマリリスさん「2−1だからあまり疑うってのもアレだけど、挨拶速度と俺の返しが若干神経質に思えたのよね。」
池沼さん「>アマリリス 対抗即噛みするやつもいるんだぜ」
バナナマン(細)さん「それいいな。狩人は霊能護衛にしようぜー(棒)>F」
スペードのAさん「アマリリスが恐らく狼だ。そこは占わずに、グレーの○狙っていけ>バナナマン」
かすかべ防衛隊さん「スペードの「真狂」発言とかは割と注目してほしいところ
私護衛GJならありがたい」
クローバーさん「まぁ大体かすかべ防衛隊GJだと思っているけど」
さん「明日の霊の結果で占いの真偽が分かるわけですね」
池沼さん「バナナは初日から予告とか噛み合わされることも考えといたほうがいいよ」
アマリリスさん「出方と発言的に霊能のFがあんまり信用しにくいんだよなぁ」
寒冷さん「スペードに●ならかすかべが真なのだろう」
タコセンさん「理由ももっともだしかすかべ真でしょ。
結果的に真狂ですな」
プレゼントさん「トリポリさんが噛み合わされ云々なら=CO役死なずに済むってことなのですけどねw」
バナナマン(細)さん「このパターンは殴られていた潜伏占いでGJが出たんだな
狩人がよくわかっている人物と言う事で、要するに楽勝って事だ」
アマリリスさん「うーんここで死体無しが出るなら真狂っぽいか?」
クローバーさん「かすかべ防衛隊GJか霊能GJだろう。
霊能GJなら両偽まであるな」
池沼さん「そこ黒いと思ってたから信用したいわ。平和なら身内切りの線も薄いかな」
スペードのAさん「スペードは死せどもJOKERは死せず。この勝負、俺達の勝ちだ」
Fさんスペード釣って狩人は私守りましょう。。
ビルギットさん「黒吊り了解
勝負は明日からってとこですな」
さん「そうにきまってるでしょ>クローバー」
トリポリさん「よかった、バナナさんの狐狙いを知って
噛み合されるかと思った」
スペードのAさん「バナナマンでGJなのはわかっている。狩人は鉄板でよいのだぞ」
寒冷さん「おはよう」
池沼さん「スペード吊り」
モンティーホールさん黒吊りで
Fさん「占い即かみですね」
タコセンさん「おやす〜」
アマリリスさん「お、黒が出たか。死体もない。いいねー」
ビルギットさん「平和ですね」
プレゼントさん「良い死体なしです。ここでの死体なしはGJ寄りに見ます〜」
スペードのAさん「COはなし」
池沼さん「◆トリポリさん 「意外に狐っぽい>ねぎまさん」
初日柱が狐とかわけわからんことぬかしやがる」
さん「ろぐがきえた・・・」
さん「お、死体なし」
かすかべ防衛隊さん「理由:◆スペードのA「真狂か。まあ、よさんは狼には見えませんね」
これ、私真って分かっててバナナマン狂だからものすごく狼視点なんだよね
バナナマン真を考えないのは村目線と違いませんか?それなら真狼・狂狼etc色々考えられるはず
狼狙いで占います 超多弁ではないけど、これくらいの発言数がグレラン回避して残るとやっかい
中身を見ておくべき」
トリポリさん「おはよう」
バナナマン(細)さん理由:予告。なぜか柱がいるから吊られる場所では無い

◆トリポリさん 「意外に狐っぽい>ねぎまさん」
初日の柱が狐だなんて斬新な発想ですね

◆トリポリさん 「そういえば、初日の柱は占ったら真!みたいによく3日目の会話で聞かれますね>プレゼントさん」
柱を吊りたいのか残したいのかはっきりしませんね
そして占いを気にしてますね。占われたくない役職の方ですか?
「狐」がどうとか言ってるあたり・・・
Fさん「霊能結果○」
さん「おはようございます」
モンティーホールさん「おはよう」
クローバーさん「おはよう
◆よ 「潜伏霊占をねらってつろう・・・・・・」
これってさつまり言葉の意味通りじゃないくてさ
それぐらいの気持ちで人外吊る投票するっていう意思表示と見たんだけどさ。
そのあとに◆よ 「柱が村人だってきまってるわけじゃないだろ!!!!!」
この発言が出る時点でな。お前ホントは人外狙うきないだろ。」
ビルギットさん「おはよう」
アマリリスさん「おはよう」
かすかべ防衛隊さん「占いCO スペードのA●」
プレゼントさん「おはようございます」
タコセンさん「おはす」
バナナマン(細)さん「占いCO:トリポリ○」
3日目の朝となりました。(14/12/20 17:46:08)
バナナマン(細)さんを狙います。 >>> かすかべ防衛隊 <<<
バナナマン(細)さんの独り言「占いCO:トリポリ○」
池沼さんの会話「了解」
池沼さんの会話「その三人候補でいいと思うわ、スペードも黒そうだけどまだ様子見しとくか」
モンティーホールさんの会話「では、星がグレーだったら指定しますね」
プレゼントさんの遠吠え「はーい。<スペードに●出し」
トリポリさんの独り言「あれ、占い予告されてる
狐に見える発言つかまえて、噛み合わされたらいやん」
池沼さんの会話「指定でいいね」
プレゼントさんの遠吠え「バナナさん真か狂人かは謎ですが、バナナさん真だとしてもその場合狂人は潜伏を選ぶ場面(かすかべさん狼固定になり易い)ので。
明日バナナさん噛めたとして潜伏が出るかどうかーかなと思います。」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「じゃあ バナナ噛み スペードに●出していいですか?」
モンティーホールさんの会話「明日から指定した方がいいです?」
モンティーホールさんの会話「ビルギッド

タコセン」
ビルギットさんの遠吠え「@でいいと思いますが、巻けたらごめんなさいね」
池沼さんの会話「占いはどっちもどっち」
ねぎまさん「おつかれ」
池沼さんの会話「アマリリスは確かに印象良い」
トリポリさんの独り言「ねぎまさんは、素村が嫌な人だったのかなぁ
素村はおもしろいんだけどなぁ」
プレゼントさんの遠吠え「1でも良いし、霊能か共有噛みでも良いし。
なんならバナナさんの占い先予告場所噛み合わせでもOKですよ。」
バナナマン(細)さんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「じゃあ噛んじゃいますよ?」
モンティーホールさんの会話「アマリリスは残しておきたい」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「噛み先と占い先の意見、アドバイス求む」
ビルギットさんの遠吠え「でも今なら噛めると思います」
ビルギットさんの遠吠え「バナナマン真なんでしょかねえ」
池沼さんの会話「星あたり黒いと思うけどどうなんだろな」
アマリリスさんの独り言「まーバナナマン護衛でいいよなぁ?」
池沼さんの会話「大丈夫たぶん察してる」
モンティーホールさんの会話「さて、柱が出ました」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「どっちがいい?
@バナナマン即噛みで私が切られて2人が頑張るコース(負けても私は気にしないよがんばって)
A私が信用勝負頑張りつつバナナ狂にかけるコース(たぶん銃殺出て負けるっぽ)」
モンティーホールさんの会話「相方生存言うの忘れてた」
ビルギットさんの遠吠え「初日柱かー」
トリポリさんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
2日目の夜となりました。(14/12/20 17:41:06)
ねぎまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かすかべ防衛隊さん0 票投票先 → ねぎまさん
池沼さん0 票投票先 → ねぎまさん
スペードのAさん0 票投票先 → さん
バナナマン(細)さん0 票投票先 → トリポリさん
モンティーホールさん0 票投票先 → ねぎまさん
タコセンさん0 票投票先 → ねぎまさん
トリポリさん1 票投票先 → ねぎまさん
ねぎまさん11 票投票先 → さん
クローバーさん1 票投票先 → さん
Fさん0 票投票先 → ねぎまさん
アマリリスさん0 票投票先 → ねぎまさん
寒冷さん0 票投票先 → クローバーさん
プレゼントさん0 票投票先 → ねぎまさん
ビルギットさん0 票投票先 → ねぎまさん
さん1 票投票先 → ねぎまさん
さん2 票投票先 → ねぎまさん
バナナマン(細)さん「しゃぁねぇ、投票先で予告占いする」
トリポリさん「2人目の霊能を目を皿にして探し中でした…」
さん「スペードさんうらなってください>ばななさん」
かすかべ防衛隊さん「とも思ったけど、速度的に 潜伏って書いてるだけ か 出るつもりだったっぽいな」
Fさん「初手柱はつる派です。」
クローバーさん「よが全く村に見えないのでバナナマン(細)狂人ですね」
バナナマン(細)さん「既に言ったけど、共有のCOを誤認した>星」
寒冷さん「今日柱吊るなら明日からも柱進行がいいぞ」
トリポリさん「そういえば、初日の柱は占ったら真!みたいによく3日目の会話で聞かれますね>プレゼントさん」
スペードのAさん「一応初日の柱には狐を吊らせないっていうメリットはあるけど、投票も見れなければ人外も吊れないので、初手柱には反対派ですね」
さん「柱が村人だってきまってるわけじゃないだろ!!!!!」
アマリリスさん「初手銃殺とかなら柱進行も分かるけどなぁ。」
さん「霊2とかどこ見ていってるんだ>バナナ」
ビルギットさん「確かに柱出れば狩人保護にはなるが、人外は吊れないんだぞ」
バナナマン(細)さん「じゃねぇ、共有が霊能って文字を含む共有COを青字でしただけじゃんか」
かすかべ防衛隊さん「ちゃんと考えがあってなの?ごめん理解できないわ」
プレゼントさん「初日の柱なんて吊らなきゃ村認定だけど非狩人狙いで占う場所であ。
なのでどちらにせよ狐っぽいとは思いませんねぇ。>トリポリさん」
スペードのAさん「HA☆SI☆RA」
アマリリスさん「っていうか柱発言はやめようじょ、狼にヒントあげることになんべよ。」
ねぎまさん「柱進行が最も勝率がいいことを知らない新参が多すぎますね」
池沼さん「吊るしかないけど」
モンティーホールさん「柱出たので吊っちゃいます」
さん「初日から柱とな・・・」
池沼さん「こういう柱やめようぜ」
かすかべ防衛隊さん「潜るつもり?だった狂が出てきたってことなんだよなあ ○噛まれ懸念と護衛ぶらしか」
バナナマン(細)さん「はい、2−2。共有が撤回しなければ対抗視点で霊能は狼混じりか狐交じりね」
Fさん「ねgまそんなことするな。しらける」
トリポリさん「意外に狐っぽい>ねぎまさん」
プレゼントさん「なんかここ最近初日の謎柱見る気がするのですけど。」
ビルギットさん「いきなり柱おるが」
アマリリスさん「◯貰ったら出るしかねーべ?一番噛まれる位置になるし。」
タコセンさん「ラクチンラクチン」
スペードのAさん「真狂か。まあ、よさんは狼には見えませんね」
モンティーホールさん指定:ねぎま
池沼さん「白打たれたから出たとでもいうのか」
さん「春日部さん視点、対抗は狂ってことか」
トリポリさん「なんか名前がややこしいひとが役職多い」
モンティーホールさん「グレランでお願いします」
バナナマン(細)さん「当初は潜伏だったんだよ>池沼」
アマリリスさん「おっけ、2−1なら普通村」
ビルギットさん「初日COは潜伏でもなんでもないとおもうが・・・」
ねぎまさん無職なので人柱COします
モンティーホールさん霊能確認
共有CO
プレゼントさん「確かにかすかべさん的には右隣かバナナ占いは納得w(だってバナナだし)」
さん「omg」
寒冷さん「おはよう」
池沼さん「お前全然潜伏じゃないだろ!」
さん「潜伏霊占をねらってつろう・・・・・・」
モンティーホールさん「霊能いないですね」
アマリリスさん「共有も霊能も出てグレランね。」
Fさん霊能CO
バナナマン(細)さん理由:CNは短いのよりも長い方がいいに決まってるだろ・・・
しかも今回は1文字かつオレンジ色アイコンが複数いる
よってその二人をわかりやすく区別する。いや俺は潜伏するんだけどな
そのうちの遅く入村した方、かつ自分の左にいるこちらを占おう
ビルギットさん「1のみか」
ねぎまさん「おはよう」
バナナマン(細)さん潜伏占いCO:よ○
スペードのAさん「1−0なので占い盲信します」
モンティーホールさん「占い1だけですかね」
バナナマン(細)さん「くっそ、○もらったんなら出るしかないわ」
池沼さん「おはうんこ」
さん「占い1ですかね」
Fさん「なわきゃねーだろ。アマリリス。」
アマリリスさん「占い1まで確認した。」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
かすかべ防衛隊さん「理由:逆にここ以外どこか占うところあるのかって感じだから占うよ
左下だから銃殺の場合の対応されにくいかと ばななな〜ん」
クローバーさん「おはよう」
かすかべ防衛隊さん「占いCO バナナマン(細)○」
Fさん「おは」
モンティーホールさん「おはよう」
トリポリさん「おはよう」
スペードのAさん「おはよう」
さん「おはようございます」
さん「おはよう」
プレゼントさん「おはようございます。みんな大好き、初日先生の死体をぷれぜんと!」
ビルギットさん「おはよう」
バナナマン(細)さん「おはよう」
アマリリスさん「おはようーじょ
開始直前で名前変えた奴は人外引くって爺さんが言ってた。」
タコセンさん「左上なので私は村陣営です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/20 17:34:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かすかべ防衛隊 <<<
モンティーホールさんの会話「おkです」
モンティーホールさんの会話「相方は指定進行教ですか?」
池沼さんの会話「いいよ 霊2なら霊ロラで」
モンティーホールさんの会話「初日はグレランでいいですよね?」
池沼さんの会話「指定はしてほしい」
ビルギットさんの遠吠え「囲いは不要です、切り捨ててもらってもかまいません」
プレゼントさんの遠吠え「私はスペードさんの初日呪殺対応と狩人日記の準備は持っておきますね」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「それでは私が」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「噛み 130 希望があれば囲いますが
信用勝負あまりしたくない」
モンティーホールさんの会話「進行できないけど頑張ります」
ビルギットさんの遠吠え「グレラン初日は何とかいけますよ」
プレゼントさんの遠吠え「あ、ビルギットさんが騙られますか?」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「グレラン大丈夫そうですか?」
プレゼントさんの遠吠え「かすかべさんに騙りお願いします」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「じゃあギルビットさん騙ってみます?」
ビルギットさんの遠吠え「どうぞどうぞ、>かすかべ防衛隊さん」
池沼さんの会話「潜伏するね」
さんを占います。 >>> バナナマン(細) <<<
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「潜伏苦手だから他に希望いなければ騙りたい」
ビルギットさんの遠吠え「タイピングが得意じゃないCO」
池沼さんの会話「了解です」
アマリリスさんの独り言「GM様村立て乙です!」
池沼さんの会話「わーい仲間だ!」
モンティーホールさんの会話「初心者なので白貰ってなければ出ちゃいますねー」
かすかべ防衛隊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
池沼さんの会話「池沼なん?」
さんの独り言「わかめて なんねんぶりだろう」
ビルギットさんの遠吠え「初日●食らいそうな気配がするよ」
Fさんの独り言「ヒーハー」
モンティーホールさんの会話「こんにちは。頭悪いです」
アマリリスさんの独り言「オマエラ直前で名前変え過ぎじゃ〜w」
池沼さんの会話「よろ」
トリポリさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
あっとゆうまにはじまって、びびりました」
スペードのAさんの独り言「ここが天国か」
クローバーさんの独り言「素村です」
Fさんの独り言「霊能者ひゃっほーーい。」
プレゼントさんの遠吠え「ここが地獄ですか・・・どうぞよろしくお願いします」
ビルギットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 17:29:30)
ジョーカーさんがFに名前を変更しました。
Fさん「おk」
オタワさんがバナナマン(細)に名前を変更しました。
モンティーホールさん「平仮名一文字ですか」
ゲームマスター「適当に開始」
プレゼントさん「おっ よりも よ の方がいいですね」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ずささん名前変更後適当に開始します」
さん「こにちわ」
ビルギットさん「といったらずさる法則」
モノクマさんがジョーカーに名前を変更しました。
プレゼントさん「よろしくお願いします(かりさんが名前変えたら)」
トリポリさん「あ!」
さん「と思ったらイケメンが来た」
ゲームマスター「おっと」
アマリリスさん「ナイス!」
ジョーカーさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始します
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:27:36)
ゲームマスター「揃っているので、このまま16で開始としましょう><」
Fさん「16でやりましょう」
アマリリスさん「召喚呪文「超高校級の人狼をやろう(錯乱」」
アマリリスさん「あれま」
ゲームマスター「了解です><」
マナティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マナティさん「ごめんご飯と被りそうだから抜けます」
ゲームマスター17:26で揃えます
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:24:23)
Fさん「おk」
ゲームマスター「赤1 少ししてこなそうなら16でやりましょう」
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビルギットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビルギットさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:22:41)
Fさん「バナナマンの細い方ってさいたまっちですか?」
バナナマン(細)さん「よし、今ならまだトイレに行けるな」
モンティーホールさん「これってバナナだったのか
柿の種だと思ってたわ」
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えた>< 赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プレゼントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:19:06)
バナナマン(細)さん「バナナマンの細い方だろ」
ゲームマスター「赤2 枠拡張復帰優先」
Fさん「はて?」
さんが寒冷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かすかべ防衛隊さん「このバナナ名前あんのか」
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
寒冷さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 17:17:21)
kariさんが池沼に名前を変更しました。
Fさん「この中にバナナの名前知っている人どれだけいるかしら。」
kariさんがかすかべ防衛隊に名前を変更しました。
かりさんがトリポリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:10:36)
トリポリさん「全部狼の餌になったー!」
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
Fさん「エリートかかしの化けの皮ね。」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスペードのAに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アマリリスさん「ころんばんわ」
エリート案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:07:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さん 感謝する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Fさん「こんばんわ。」
kariさんがオタワに名前を変更しました。
kariさんがタコセンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 17:06:29)
kariさんがエリート案山子に名前を変更しました。
kariさんがマナティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねぎまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリポリさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バナナマン(細)さん「こんにちは」
タコセンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:47:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンティーホールさん「こんにちは」
lariさんがモンティーホールに名前を変更しました。
lariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バナナマン(細)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:33:43)
ゲームマスター次回更新17:00
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん______________________________________________
    <○√   <○√ 力を貸すぜ!
     くく       くく
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:11:53)
スペードのAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 16:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーチ姫さん「こんにちは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/20 16:07:59)
ゲームマスター次回更新16:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マナティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おは よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
池沼さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:28:55)
かすかべ防衛隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:25:53)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 15:24:28)
ゲームマスター16:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る