過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リベレータ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精さん
◆PNBqbsXl2k
[村 人]
(生存中)
 
 
はにー
めろ ◆Mello.96oA
[霊能者]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルマおじさん
◆e0V08hPf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
一攫千金
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒のベス
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さいエビ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
どもどもどーも
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペプシピンク
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風華
神風 ◆WINDxxNSSE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレンダー
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Alicia
P ◆Swe3uD7jko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワキガ
◆/ZCCbJQI0E
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠れる分度器
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜も仕事だ普通村 〜 142403番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペプシピンクさん「それじゃ、失礼します。お疲れ様ー」
小さいエビさん「村立て同村ありがとうございまー」
風華さん「狂人、お仲間さんきゅー」
どもどもどーもさん「お仲間が強そうで気楽に騙れたーお仲間狂人さんきゅー
GM同村ありがとう」
Aliciaさん「霊が誰吊ればいいか指定してくれれば、狐COしやすかったんだけど」
Aliciaさん「狼おめでとう」
ゲームマスター「狼が勝ち筋がっちり掴んで離さなかったかんじだなあ
最後に狐が吊れるかどうかだけが問題だったが」
はにーさん「完全に動揺したその気がなかったわけじゃないんだよゴメン」
ペプシピンクさん「隣に○打っただけで勝利を頂いた。主人に感謝やでー」
ブルマおじさんさん「俺が…俺たちがブルマや
おつかれちゃん」
リベレータさん「レアケ見抜いた直後の狼のログみてにやついてきます><」
ゲームマスター「ほい、おつかれー」
カレンダーさん「GM、みなさん、ありがとうございました!」
風華さん「勢いで勝つ」
妖精さんさん「お疲れさまでした」
Aliciaさん「生存欲ありそうな人を初手で誘導するのやめよ?」
小さいエビさん「おつでした ごめんねー」
ワキガさん「おつかれ」
どもどもどーもさん「最後のお仲間のAliciaさん吊りへの持って行き方がうめえ」
さん「ここが地獄か…」
黒のベスさん「お疲れ様でした」
ペプシピンクさん「お疲れ様」
カレンダーさん「おつかれさまでした」
風華さん「おつしたー」
リベレータさん「おつですぽ」
一攫千金さん「お疲れ様ー」
どもどもどーもさん「おつっした」
人 狼」の勝利です!(14/12/20 15:30:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルマおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルマおじさんさんを狙います。 >>> ワキガ <<<
ワキガさんの遠吠え「噛んでもいいかな?」
風華さんの遠吠え「ほい」
ワキガさんの遠吠え「じゃあ噛む」
Aliciaさん「だからこの結果なのは分かってるけど」
カレンダーさん「霊にその気がなかったからね…」
風華さんの遠吠え「狩人の準備はしていない」
はにーさんの独り言「胃が」
Aliciaさん「霊が仕切ってくれればやりやすかったのに」
ワキガさんの遠吠え「おっさん食っとくわ、妖精狩人でおっさん護衛とかでも勝てるなこれ」
カレンダーさん「普通に風華さんにすべて誘導されて狼勝ちで終わりそう」
ワキガさんの遠吠え「狐がすでに死亡してるのを確認した」
風華さんの遠吠え「おっさん食いでいいんじゃ」
リベレータさん「おつですぽ」
風華さんの遠吠え「簡単!」
Aliciaさん「おつかれー 詰んだから狼に勝ち譲るわ 無理」
リベレータさん「村陣営ばらばらな村だった」
7日目の夜となりました。(14/12/20 15:28:19)
Aliciaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにーさん0 票投票先 → Aliciaさん
風華さん0 票投票先 → Aliciaさん
Aliciaさん5 票投票先 → ワキガさん
ワキガさん1 票投票先 → Aliciaさん
ブルマおじさんさん0 票投票先 → Aliciaさん
妖精さんさん0 票投票先 → Aliciaさん
どもどもどーもさん「強いなあwww」
ペプシピンクさん「さてどうなることやら」
黒のベスさん「柱というか指定だよな、これ」
小さいエビさん「狼攻める攻める」
ワキガさん「じゃあ柱しますとか自主的にしない柱は人外柱だな」
風華さん「そんじゃそのままAlicia吊ります」
Aliciaさん「村なんでつられて構いません」
Aliciaさんじゃあ柱します>風雅
ワキガさん「◆風華さん 「妖精村、ブルマ村、俺村 ならAliciaとワキガは人外、完璧!!!」
残り人外2なら今日飽和はねえのか?」
風華さん「お前が柱できるんなら考える」
はにーさん「ブルマのCOにそういう意図がないならありしあかなあ」
風華さん「Alicia吊られてくれるならお前柱しろよ」
Aliciaさん「投票どうしたらいいですか?」
小さいエビさん「噛まれる直前まで狐吊れてるって考えて進めようとと思ってた 私なら柱怖くてできない」
一攫千金さん「死体なし出てないから狐生存もわからないのに
無駄でしかない それならリベレータさん誘導なんでしたのってことになるし」
妖精さんさん「はにーが指示だしなよ。」
ブルマおじさんさん「ブルマおじさんは黒ブルマ履かないAliciaちゃんにくんかくんかぺろぺろするために投票しちゃうぞ」
風華さん「妖精村、ブルマ村、俺村 ならAliciaとワキガは人外、完璧!!!」
一攫千金さん「村視点狐吊れてる可能性かなりあるのに意味ないよそんなの」
どもどもどーもさん「狐ならCOするから狐が生きてると信じてるんじゃ
村視点の候補は竜さんだけだし」
リベレータさん「飽和するから狼COさせる+自分は村アピール<CO」
黒のベスさん「柱とか何狙いなんだ」
ワキガさん「それ逆じゃね?>Alicia」
妖精さんさん「ブルマ狼ならはっきりCOしたほうがいいよ」
Aliciaさん「ブルマさんのCOが対抗狂COに見えてびっくりしました。」
風華さん「むしろこれならAliciaとワキガ吊りでええんとちゃうん」
小さいエビさん「あ、いや 乙女の夜の愚痴レベルだから気にしないで わざわざ書くことじゃなかった こっちこそごめん>どもども」
一攫千金さん「白こんだけつれてて柱COの意味がわからない」
Aliciaさん「??」
カレンダーさん「最後の投票、手が滑って共有になっちゃったけど
風華さんに投票したかったです
あんな雑な誘導、人外以外ありえないでしょ><」
妖精さんさん「私投票でどうぞ。狼から柱あったら最初の方でどうぞ。」
風華さん「狐残りにかけて妖精吊りでもいいよ」
どもどもどーもさん「不快にさせる目的でやったんじゃなかったんだが引用改変が気に触ったみたいですまん」
ブルマおじさんさん対抗柱CO
Aliciaさん「ワキガさんは、昨日の発言だと黒のベス偽で、ブルマおじさん狼って言ってるようなものですよ。
ペプシさんの風雅○で狂人だとわかっていれば、黒のベスさん即噛みだったはずですし」
ブルマおじさんさん「ブルマおじさんの朝は早い」
妖精さんさんじゃぁ柱CO
一攫千金さん「お疲れ様ー」
ワキガさん「おはよう」
風華さん「おはよう」
小さいエビさん「おつでした 囲い噛みで狐生存… むりぽ」
カレンダーさん「おつかれさまです」
はにーさん「○」
妖精さんさん「おはよう」
Aliciaさん「おはよう」
ブルマおじさんさん「おはよう」
リベレータさん「おつですぽ」
7日目の朝となりました。(14/12/20 15:22:12)
小さいエビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さいエビさんを狙います。 >>> ワキガ <<<
Aliciaさんの念話「死体なしきそー」
風華さんの遠吠え「まあ明日明後日でどっちかつられでも問題ない」
ワキガさんの遠吠え「そして明日妖精かAliciaのどっちかに狐を賭けて投票しよう」
風華さんの遠吠え「グレ噛みのほうが危険なきもするんだが」
ワキガさんの遠吠え「安全にいかなくていいなら共有噛みでいいかね」
リベレータさん「風華はつれない位置になってるのと
他に共有が吊りたいところ残りすぎてる・・」
小さいエビさんの会話「暫定○ ぶるま・ふうか」
風華さんの遠吠え「まじでグレ食うの?w」
カレンダーさん「ベスさんの真はないかと思ってしまった><
ごめんなさい そこが何より失敗です」
小さいエビさんの会話「完グレ 妖精・ありしあ・ワキガ」
風華さんの遠吠え「共有か霊能どっちいく?」
ワキガさんの遠吠え「どっちか噛んで噛み通れば片方吊れればほぼ勝ちだな」
リベレータさん「2択噛み通ったらほぼ狼勝ちか。。。」
風華さんの遠吠え「どっちかに普通に残ってんなあ」
ワキガさんの遠吠え「妖精かAliciaだよな」
小さいエビさんの会話「いやグレーじゃないけど」
小さいエビさんの会話「囲い噛みしてるからグレーばんばん噛む余裕あるのかと勘ぐってしまう」
カレンダーさん「おつかれさまでした」
風華さんの遠吠え「狐候補:妖精、Alicia」
ワキガさんの遠吠え「狐候補は二人かな?」
リベレータさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/12/20 15:18:31)
カレンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにーさん0 票投票先 → カレンダーさん
カレンダーさん7 票投票先 → 小さいエビさん
小さいエビさん1 票投票先 → カレンダーさん
風華さん0 票投票先 → カレンダーさん
Aliciaさん0 票投票先 → カレンダーさん
ワキガさん0 票投票先 → カレンダーさん
ブルマおじさんさん0 票投票先 → カレンダーさん
妖精さんさん0 票投票先 → カレンダーさん
どもどもどーもさん「狐候補2人まで絞ってるし飽和しても仕方ないかな」
風華さん「俺とブルマが暫定○」
はにーさん「未だにカレンダーは私の中できわどいけれども待っても動きはそりゃなかろうね」
カレンダーさん「あてずっぽうでどんどん村吊る人は人外だと思う
理由も言わないで吊って行くんだから」
ワキガさん「ってかどもどもに囲いいないから噛まれた占いの○にもう狼いるだろこれ」
リベレータさん「村の勝ちはほぼきえたね
明日コンコン噛みで吊り増えない限り」
Aliciaさん「昨日の妖精さんのラスト発言ですが、妖精さんが黙ってても竜さんは吊れたかもしれませんが、 
狩人候補はなるべく生かしておきたい自分にとってはもやっとくるものでした」
妖精さんさん「確定要素がない以上は基本あてずっぽうしかないけどね」
風華さん「ちょっと待つ意味がわからんけど
なにか用意してんのかと思った」
カレンダーさん「ここで吊られると村不利なので、
なにか動きがないかなーって思ってちょっと待ってしまった」
ペプシピンクさん「ああ、飽和か。狐おめでとー」
どもどもどーもさん「明日お仲間が吊られて最終日になったとしてアリシアさん吊れるかな」
風華さん「そこが違った場合まったく見当つかんな」
カレンダーさん「でもそういう怪しいからってあてずっぽうやってても勝てないんじゃないな」
はにーさん「返事が無い ただの屍のようだ」
カレンダーさんないのでどうぞ
風華さん「これは当たった」
リベレータさん「飽和確定っ」
妖精さんさん「しかし考え方は変えない。」
風華さん「俺の位置だとあとおじさんくらいだろ気をつけとけばいいやつ」
Aliciaさん「村人3人から誘導されてこの噛みされたから、狼は私吊らせたいんだろーなと思ってるところです>ブルマおじさん」
小さいエビさんカレンダーCOある?
ワキガさん「今日は外せないな」
黒のベスさん「アリシアが吊れる未来はあるのだろうか」
はにーさん「カレンダーはな〜〜〜きわどい」
カレンダーさん「ここで私吊ったら負けるんだけど」
妖精さんさん「はずれてたのか」
風華さん「だよなあ」
ブルマおじさんさん「 これはAliciaちゃんを吊らせるための噛み(ぺろっ」
Aliciaさん「そっちが共有でしたか」
風華さん「リベレータの反応ではずれだと思ったんで次点のカレンダーにロックオン」
カレンダーさん「あ、妖精さんが誤解していたけど、私は共有じゃないよ」
小さいエビさん相方噛まれ
はにーさん「○だす」
妖精さんさん「おはよう」
リベレータさん「おつですぽ」
ワキガさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
リベレータさん「まあ、懸念してたところを狼が誘導かけて退場させられた感じぽw」
風華さん「共有くわれたなこれ」
Aliciaさん「おはよう」
ブルマおじさんさん「おはよう」
小さいエビさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/20 15:12:37)
一攫千金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一攫千金さんを狙います。 >>> ワキガ <<<
どもどもどーもさん「リベレータさんがドンピシャ過ぎて怖かったw」
風華さんの遠吠え「ほい」
ペプシピンクさん「ドーモ、レアケメイカー=デス>リベレータ」
ワキガさんの遠吠え「じゃ一攫千金噛みで」
風華さんの遠吠え「最終的に残るのはお前のほうだと俺は思ってるんで」
小さいエビさんの会話「風華とブルマは最悪最終日殴り合い(4だけど)でいいのを忘れていた」
風華さんの遠吠え「いいよ」
カレンダーさんの独り言「村人が●もらって吊られるときの反応…」
ワキガさんの遠吠え「初日○噛むけどいいかね?」
風華さんの遠吠え「りょーかい」
リベレータさん「やっぱりレアケじゃないか・・ww」
ワキガさんの遠吠え「そろそろ確定白消していくか」
小さいエビさんの会話「カレンダーさんね、そこもいいかも了解」
小さいエビさんの会話「8>6>4>」
風華さんの遠吠え「真の初日○」
一攫千金さんの会話「カレンダーさんかな」
小さいエビさんの会話「ま、私噛まれたら一攫千金さんの自由で」
風華さんの遠吠え「カレンダーはやたら噛みに言及してるからそっちかな」
ペプシピンクさん「ちょいと狐が吊れる未来が見えないなぁ」
小さいエビさんの会話「ワキガとか行ってみます?」
ワキガさんの遠吠え「一攫千金はグレーだったかね?」
風華さんの遠吠え「COなしかあ、はずれ」
どもどもどーもさん「狐が上手いことやってるなあ」
リベレータさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/12/20 15:09:26)
リベレータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにーさん0 票投票先 → リベレータさん
カレンダーさん1 票投票先 → リベレータさん
小さいエビさん0 票投票先 → リベレータさん
一攫千金さん0 票投票先 → リベレータさん
風華さん0 票投票先 → カレンダーさん
Aliciaさん0 票投票先 → リベレータさん
リベレータさん8 票投票先 → 妖精さんさん
ワキガさん0 票投票先 → リベレータさん
ブルマおじさんさん0 票投票先 → リベレータさん
妖精さんさん1 票投票先 → リベレータさん
ブルマおじさんさん「白ブルマ派のおじさんとしては全然注目されてないAliciaちゃんに黒ブルマを履かせたい」
はにーさん「うーん竜投票者」
リベレータさん「妖精は非共有なら明日吊り候補だかんがえたほうがいい<遺言」
Aliciaさん「2日目ビーチ投票して、なおかつ3日目で釣りたいと言ってた私が ビーチさん噛むと思いますか?>一攫千金」
妖精さんさん「誘導かけたら吊れるっていうけど竜の発言を見れば納得できるでしょー」
ワキガさん「少なくとも噛まれた占いの○を今すぐ吊るかは今後の成り行きだろ」
風華さん「狼2匹いるうちに狐探すのは結構あると思うよ」
リベレータさん「んまー指定されたから私吊りでいいよ
今日までならミスは許す」
妖精さんさん「っていったけどカレンダーはどうせ共有だから誘導せんよ・・・」
Aliciaさん「非狼目のブルマおじさん 風雅 はすぐ吊りたくないです。
私が吊りたいのは初日竜さんに誘導かけた妖精さんですね。
黙ってればRPしかしてない非狩人目のビーチさんがつれたと思います。」
一攫千金さん「2Wで狐狙って噛んでどうするのって感じするけどね
普通の思考だと狐は吊りたい(噛んだら吊り増えそうだから噛みたくない)から」
風華さん「ああ、これははずれたっぽいね」
リベレータさんない(きりっ
小さいエビさんリベレータCOある?
風華さん「ビーチは占いロラ派だったからまあ狐狙いで噛まれたとみれば納得ではあるかあ」
ブルマおじさんさん「白ブルマと黒ブルマの争いがヒートアップしそうだ」
リベレータさん「カレンダーは私も賛成だ>風華さん
なんかのほほんと発言あわせてる印象があるしな」
妖精さんさん「あ、カレンダー抜けたて。この人もスルーでいいよ(棒」
ワキガさん「ビーチなんて噛むとこかね」
カレンダーさん「今回も吊れそうなビーチさん噛みで、いよいよわからないや」
妖精さんさん「即効ロラいってるし村目にみえるから噛むのはわかる。」
風華さん「俺はピンクアイコンが嫌いらしい(結論」
一攫千金さん「そこ噛まれるならAliciaさんとかかなぁ」
風華さん「リベレータ、カレンダー 俺のセンサーにひっかかったやつ」
ペプシピンクさん「構わんさw天然狂アピになってもうたから気づくかなーと思ってたり(震え声」
Aliciaさん「ビーチさん噛むなんて、吊らなくていいようにしてくれる優しい狼ですね。」
一攫千金さん「ワキガさん村は納得いかないけど」
リベレータさん「ピーチ噛みは素直に喜ぼう
生きてたら今日吊るところだったし」
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
カレンダーさん「吊れそうだったベスをわざわざ噛んだ理由がよくわからないんだけど
どもどもとの噛み合わせのために噛んだの?」
風華さん「そこくう?」
ブルマおじさんさん「おはよう」
小さいエビさん「おはよう」
はにーさん「ども略●です」
風華さん「おはよう」
ワキガさん「おはよう」
一攫千金さん「おはよう」
リベレータさん「指定なら出す必要もないでしょ。さっきから発言が臭いよ>リベレータ」

むしろ伏せる理由を説明したまへ
あの状況で役職構成をはっきり明示して村人にわかりやすくすることも
共有のお仕事
頭固いの?>妖精さん
妖精さんさん「おはよう。
風華は村。一攫千金も村。ブルマも村。
リベレータが狼。Aliciaが狼か狐。ビーチ姫とワキガは村より(後回し)でスルー。」
Aliciaさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
リベレータさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/20 15:03:13)
ビーチ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーチ姫さんを狙います。 >>> ワキガ <<<
一攫千金さんの会話「Aliciaさんがちょっと判断にこまるな
昨日狂で見てたのに予告票見てるのが」
どもどもどーもさん「お仲間が二人共強そうだったからねー
変則的な噛みをやってみたくなったんよ
すぐ噛んじまったのはすまんw」
ワキガさんの遠吠え「ってブルマは白か
ならビーチかな」
ワキガさんの遠吠え「ブルマおじさんでも噛んでみるか」
Aliciaさんの念話「わたし狩人なら一攫千金か風雅護衛にする」
風華さんの遠吠え「噛み操作まかせたよ、噛み先だけおせーて」
一攫千金さんの会話「リベレータさんかワキガさんかな」
風華さんの遠吠え「一攫千金が共有なんだろうけどなあ」
小さいエビさんの会話「誘導が多すぎるのは気になりますが」
風華さんの遠吠え「霊能護衛だと思うなら共有でもいいし」
ペプシピンクさん「主人乙さんー。幸いいきなり風華囲いからの即抜きはびっくらこいたぜ」
小さいエビさんの会話「一攫千金さんの意見にもありましたし、のちのち殴り合いでどうせ吊れそうなリベレータさんとか
いっときます?」
ワキガさんの遠吠え「じゃ指定されなそうな奴から噛んでくか」
風華さんの遠吠え「噛みで探さんとええんじゃ」
一攫千金さんの会話「どうぞ」
風華さんの遠吠え「狐は吊りりゃあいいと思う派」
はにーさんの独り言「さて元ネタの歌がおジャ魔女だとわかってくれた優秀な人はどのくらいいるだろうか」
小さいエビさんの会話「一攫千金さんが出ない限りは 私が指定していくんでいいですね?」
眠れる分度器さん「おつかれー。」
風華さんの遠吠え「どこ食いたい?」
どもどもどーもさん「狩人なにしとんwwww」
風華さんの遠吠え「どもどもおつかれ」
ワキガさんの遠吠え「噛み早くするんだよな」
小さいエビさんの会話「・風華で漂白
・ブルマおじさんで漂白 の可能性は一応持っておかないといけないか」
小さいエビさんの独り言「引用改変は嫌いです」
どもどもどーもさん「おつかれさまです」
ワキガさんの遠吠え「お仲間騙りお疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/12/20 14:59:31)
どもどもどーもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにーさん1 票投票先 → どもどもどーもさん
カレンダーさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
小さいエビさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
一攫千金さん0 票投票先 → どもどもどーもさん
風華さん0 票投票先 → どもどもどーもさん
Aliciaさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → どもどもどーもさん
リベレータさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
ワキガさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
どもどもどーもさん11 票投票先 → はにーさん
ブルマおじさんさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
妖精さんさん0 票投票先 → どもどもどーもさん
リベレータさん「んとまあ、予想があたってるときは疑われるものだ
と今日ロックオンしてきた人は注意」
妖精さんさん「当たり>風」
どもどもどーもさん◆小さいエビさん 「出るとは思ってないけど狩人出なくていいからね はにー吊り」
風華さん「妖精はA型」
ペプシピンクさん「さーて、問題は狐が吊れるか・・・か」
妖精さんさん「レアケはあるのはしってる。ならあなたはそのレアケでみてるのかみてないのかどっちだって話。私は○は村でみます。っていえばいい。ほぼ村っていいかたがダメ」
どもどもどーもさん「共有の指示に従って下さいねー」
はにーさん「さ〜〜おやすみ〜〜の〜〜時間だよ〜〜ステキなレディに〜な〜る夢をみてほしいよ〜〜〜>ども略」
ブルマおじさんさん「黒ブルマが好きと認めれば残してやってもいいが白ブルマ派の俺としては黒ブルマはムラムラするのでやはり捨てるべきだろう」
Aliciaさん「初日の占われは非狼目というのは同意しますね。
明日からはそこ以外で指定してほしいところです。」
風華さん「まあその場合でも俺にだけ気をつけとけばいい話だから楽じゃん>リベレータ」
どもどもどーもさん◆小さいエビさん 「出るとは思ってないけど狩人出なくていいからね はにー吊り」
リベレータさん「万が一の可能性としては漂白狙いの狂人から噛みで
噛みきりパターン

まあレアケだけど」
どもどもどーもさんはにーさん吊り!
ビーチ姫さん「見えてる狼と見て飼うのもありですが飼うならもっとたくましい人がいいですね」
妖精さんさん「指定なら出す必要もないでしょ。さっきから発言が臭いよ>リベレータ」
風華さん「リベレータは怪しいねえ」
どもどもどーもさんペプシさん狂人! 黒のベスさん狐! はにーさん狼だ!
ワキガさん「まあ真狂狼が妥当だが、真狂狐で迷いもなく噛みにいけるとは思えない」
妖精さんさん「ほぼってことは翻すこともあるんですね。予防線ですか?>リベレータ」
リベレータさん「もうFOの意味がないから共有でてきたら?
変にもぐる意味がない」
眠れる分度器さん「霊能と占いの二択だし、ありえるよ。」
カレンダーさん「いや、でも結果○なんだから、それ、無理があるよ、どもさん」
小さいエビさん出るとは思ってないけど狩人出なくていいからね どもども吊り
カレンダーさん「どもどもさん的には銃殺なのか…」
黒のベスさん「あーやっぱり竜さん狩人か、そんな気がしてた」
風華さん「あとは一攫千金が共有ならいいなくらい」
リベレータさん「ということで初日占われはほぼ村でみていいだろう」
どもどもどーもさん俺護衛した狩人がいるだろ!出ろ!
妖精さんさん「わざわざ噛みきりするのか」
Aliciaさん「昨日のベスさんの投票こそ予告ですよね」
ビーチ姫さん「占いロラで良かったと思いました」
カレンダーさん「噛みですごくすっきりさせてくれたんですね、狼」
はにーさん「ごく普通に真狂狼でしたね」
黒のベスさん「今日噛まれるなんて思いもしなかった」
ブルマおじさんさん「占い噛み切りとは白ブルマ派が減っていくな」
どもどもどーもさん「くそっ!呪殺GJか」
小さいエビさん「神のお告げなら仕方ない」
リベレータさん「噛みきりね
んじゃとりあえず残った占い吊りでいい」
妖精さんさん「おはよう」
どもどもどーもさん理由は狐騙りだから呪殺しろと神のお告げがあったから
風華さん「いやあベス噛まれは予想できん」
眠れる分度器さん「かみきりですね。」
ブルマおじさんさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
Aliciaさん「すいません昨日の発言。
どもどもさんが狼に見えて、黒のベスさん狂人に見える。
と発言したかったのを打ち間違いました。」
小さいエビさん「では」
風華さん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようございます」
リベレータさん「おはよう」
黒のベスさん「うそだろ」
一攫千金さん「おはよう」
どもどもどーもさん「占いCO黒のベス○」
ワキガさん「おはよう」
小さいエビさん「おはよう」
Aliciaさん「おはよう」
はにーさん「眠れる分度器さんは○でした はい」
4日目の朝となりました。(14/12/20 14:53:23)
黒のベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒のベスさんを狙います。 >>> どもどもどーも <<<
小さいエビさんの会話「お、参考にします」
小さいエビさんの会話「寡黙目のビーチでいいかな」
一攫千金さんの会話「非狩狙いならAliciaさん
グレから狙いにいくならカレンダー ワキガ リベレータ」
黒のベスさんの独り言「囲いはないみたいな」
カレンダーさんの独り言「どもどもさん、真でいい気がしてきました」
黒のベスさんの独り言「占いCO ワキガ●」
小さいエビさんの会話「霊噛まれの場合はどこかに指定した方がよさそうですかね」
風華さんの遠吠え「噛み早いのいいね 久しぶりの感覚」
小さいエビさんの会話「では割れたら吊りで」
どもどもどーもさんの遠吠え「230」
風華さんの遠吠え「りょーかい」
小さいエビさんの会話「んー、ですよね チャンスを与える=狩人(いれば)に指定刺しちゃう可能性もあるし」
ワキガさんの遠吠え「噛みきりでベス噛めたら狐探しだな」
風華さんの遠吠え「真噛みはあく」
小さいエビさんの会話「吊ります?っていうのはすぐに、っていう意味
一応霊偽銃殺チャンスなどは残してあげた方がいいのかな?っていうこと」
一攫千金さんの会話「黒吊ったなら真偽見る為に吊ったんだから吊るしかなくないですか」
どもどもどーもさんの遠吠え「呪殺出ないので安心説が浮上
遺言呪殺してくれてもいいっちゃいいですが」
風華さんの遠吠え「狩人候補はリベレータ」
小さいエビさんの会話「霊結果割れた場合、どもども偽濃厚と見るとして、吊ります?
霊結果見れない場合もあるだろうけど 狩人に期待」
風華さんの遠吠え「ワキガ人気だな」
Aliciaさんの念話「こんこん」
どもどもどーもさんの遠吠え「ほいじゃ噛み切りですなー」
ワキガさんの遠吠え「俺予告入った」
ワキガさんを占います。 >>> 黒のベス <<<
3日目の夜となりました。(14/12/20 14:49:45)
眠れる分度器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにーさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
カレンダーさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
小さいエビさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
一攫千金さん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
風華さん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
Aliciaさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
黒のベスさん0 票投票先 → ワキガさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
リベレータさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
ワキガさん2 票投票先 → 眠れる分度器さん
眠れる分度器さん12 票投票先 → ワキガさん
どもどもどーもさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
ブルマおじさんさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
妖精さんさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
Aliciaさん「ビーチさんを先に吊りたかっです。」
ワキガさん「ビーチは狐くさい発言だな、リベレータとビーチは要注意だな」
風華さん「さてグレの人外探すかあ」
リベレータさん「◆ビーチ姫さん 「占い一人死んでしまったのなら占いロラしてしまえばすべてすっきりします」

この発言はいただけないな
あなたは最終日まで残すことはできないね」
カレンダーさん「占いロラなら、ベスさんからでお願いします」
Aliciaさん「どもどもさんの投票の言い訳は、
自分が狼と判明したとき投票から推理されるのを避けてるように聞こえます。」
妖精さんさん「把握しきれてなかった=時間がない人外。っていう理論はできるから。>はにー」
どもどもどーもさん「信用を損なうなら止める
すまんね」
ブルマおじさんさん「ところでパンストとブルマの話を夜したことある奴は後で報告するように」
一攫千金さん「予告って言わない限り予告なんて見られないから安心しなよ」
黒のベスさん「狐まだいるからそれはだめだ>ビーチ」
風華さん「なるほど、2騙り>Alicia」
どもどもどーもさん「変か?投票で予告と言ってないのに予告扱いされたことがあるんだけど」
ビーチ姫さん「占い一人死んでしまったのなら占いロラしてしまえばすべてすっきりします」
はにーさん「共有に投票してないから信用あるっていうのもまた変な話である」
小さいエビさん「予告って言わなきゃ別に非狐とは思わないけどねそうそう」
妖精さんさん「なるほど、わからん(便乗>どーも」
リベレータさん「今日大事なことは判別ついた噛みなのかどうかだな。。
判別ついてないなら噛みきり濃厚な展開」
Aliciaさん「私はどもどもさんが狼でベスさんが狼に見えます。
ペプシピンクさんが噛まれたからという理由だけでですが。」
黒のベスさん「してないぞ?>投票」
風華さん「なるほど、わからん>どーも」
妖精さんさん「唯一共有投票してないからベス信用あったけど。」
どもどもどーもさん共有投票は即噛みに備えての捨て票
俺が死んだあと「どもどもはAさんに投票してたからAさんは非狐」みたいにならないようにした
妖精さんさん「理由の中身のなさからベス真はないですね」
カレンダーさん「ベスさんとどーもさんだったら、ベスさんが狼寄りに見える…」
ワキガさん「ってかさ、占いなんで共有投票してんだ?」
はにーさん「なんかな〜わざとらしく見えてしまうんだよな〜〜」
黒のベスさん「・・・狂人だったのね、じゃあ対抗狼か」
Aliciaさん「ここは●吊って霊見るしかなさそうですね」
風華さん「つうかさ、共有2票もらってて2票とも占い候補とかお前らやる気まんまんだな」
ブルマおじさんさん「俺が…俺たちが白ブルマだ」
小さいエビさん「聞きました」
妖精さんさん「あんまりこの●信じてないけど吊る進行のがはっきりするならそれでいいよ」
一攫千金さん「共有把握からの共有投票ってギャグにしか見えなかったけど」
カレンダーさん「今日は●吊りたいです」
小さいエビさん分度器にCO聞きます
眠れる分度器さんCOなし。本日は私吊りでおけ。
ビーチ姫さん「淑女なので慎ましく生きようと思います」
一攫千金さん「そんな狂くさいとこ噛むのw」
はにーさん「COきいて吊りジャナイデスカ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
風華さん「ペプシ・・・狩人なにしてやがる!?」
リベレータさん「●吊り一択」
ペプシピンクさん「即噛みか。お疲れ様」
どもどもどーもさん「狂人死んどる」
妖精さんさん「おはよう」
ブルマおじさんさん「おはよう」
黒のベスさん中身のない発言をしているので潜伏人外なら厄介なところ。狐狙いで占います
リベレータさん「おはよう」
ペプシピンクさん「占いCO 妖精さん○」
一攫千金さん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
ワキガさん「おはよう」
Aliciaさん「おはよう」
眠れる分度器さん「おはよう」
はにーさん「竜さん○です」
どもどもどーもさん理由は発言にあんまり主体性を感じない事。
最後にリベレータさんに乗っかる形で占いに言及したこと。
その内容も俺を落としつつ悪くないと占めているのが微妙な感じ。
黒のベスさん「占いCO ブルマおじさん○」
小さいエビさん「おはよう」
どもどもどーもさん「占いCO眠れる分度器●」
3日目の朝となりました。(14/12/20 14:42:45)
ペプシピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシピンクさんを狙います。 >>> どもどもどーも <<<
小さいエビさんの会話「とりあえずその方針で」
小さいエビさんの会話「なんてこった」
小さいエビさんの会話「どもどもどーもにも入れられてる」
風華さんの遠吠え「位置的に俺微妙になる可能性あるからワキガ頑張れよ」
どもどもどーもさんの遠吠え「230」
小さいエビさんの会話「ほんとだ把握してない」
一攫千金さんの会話「共有把握って言ってるのに共有投票してるペプシさん真はないんじゃないかな」
どもどもどーもさんの遠吠え「狂アピが被ったのかもw」
風華さんの遠吠え「おうけい、それでいいよ」
Aliciaさんの念話「こん」
小さいエビさんの会話「●出たら先に出した方のCO聞いて吊る予定 ないならグレラン」
どもどもどーもさんの遠吠え「ペプシさん噛んで●出して護衛霊能に誘導して噛み切りみたいな」
風華さんの遠吠え「つうか偽占い揃って共有投票かよw」
小さいエビさんの会話「ペプシピンクが若干印象いいかな?って気はするけど あんまり差はないかな」
風華さんの遠吠え「霊能食いもおもしろそうだが」
ワキガさんの遠吠え「これ共有に組織票したら吊れてたなw」
ゲームマスター「あーあwww狩人が」
風華さんの遠吠え「食えたらおもろいね」
ブルマおじさんさんを占います。 >>> 黒のベス <<<
風華さんの遠吠え「真偽はあく」
さん「ああ、やっぱり…。」
どもどもどーもさんの遠吠え「ペプシさんから噛み切るのも面白そうですね」
2日目の夜となりました。(14/12/20 14:39:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにーさん0 票投票先 → Aliciaさん
カレンダーさん1 票投票先 → ワキガさん
小さいエビさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
一攫千金さん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
風華さん0 票投票先 → Aliciaさん
さん4 票投票先 → リベレータさん
Aliciaさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
黒のベスさん0 票投票先 → ブルマおじさんさん
ビーチ姫さん2 票投票先 → さん
リベレータさん1 票投票先 → 妖精さんさん
ワキガさん1 票投票先 → さん
眠れる分度器さん1 票投票先 → カレンダーさん
どもどもどーもさん0 票投票先 → 小さいエビさん
ブルマおじさんさん1 票投票先 → さん
妖精さんさん1 票投票先 → さん
ペプシピンクさん0 票投票先 → 小さいエビさん
ワキガさん「リベレータは占いの決めうちが早い」
どもどもどーもさん「>リベレータさん
ありがとう
頑張って狐殺してやるからな!」
ワキガさん「3−1で白進行ならグレランでいいが」
黒のベスさん「グレーに共有いるなら吊られるなよ」
ペプシピンクさん「とりま、私視点対抗狂狼濃厚か。グレーに2w1f。早期呪殺が行えるよう頑張る」
眠れる分度器さん
>>リベレータさん

「◆どもどもどーもさん 「狂人占っちまったか」
こういう発言はたいがい人外」

この意見は割と同意だけど、占い三人の出方は全員悪くない」
さん「ヒー><」
妖精さんさん「竜さんが発言稼ぎ多いので投票します(あてつけ」
リベレータさん「例外を把握した>どもどもどーもさん」
カレンダーさん「占い先と理由で真偽は判断していきます」
ブルマおじさんさん「カレンダーは白ブルマのよさを知る必要があるな」
Aliciaさん「ペプシピンクさんはやる気がうかがえる発言で好印象です」
さん「グレランがんばろうぜ!」
一攫千金さん「眠れるさんペプシさん狼ってどうして思ったの?」
リベレータさん「まあ、3−1だから明日どっか役もち狙いにくるだろうから
今日はなにも考えずグレランでいいね」
カレンダーさん「白いブルマってそれはただの大きい…」
ビーチ姫さん「大和撫子なので慎ましく生きようと思います」
風華さん「3−1とかだいたい占いすぐ食われるんだよ」
どもどもどーもさん「>リベレータさん
安心しろ今回は例外だ」
妖精さんさん「印象の有無があるだろうに、短絡的とは短絡的な」
黒のベスさん「別に考えあってのHOだろう>風化」
眠れる分度器さん「どもどもさんがペプシコーラさん占いで、結果○。狼視点で真の判別ついた可能性は高いのか。なら、共有は出てもいいかも。」
はにーさん「そもそも初日で判断しようとするのが間違い」
風華さん「フルオープン以外は認めないので俺帰ります」
ブルマおじさんさん「俺が黒ブルマでなく白ブルマ好きだと判ってもらえたようだ」
カレンダーさん「中身は普通に真狼狂なんだろうね」
さん「3-1-1」
Aliciaさん「明日の朝一あいさつ競争には勝ちたいですね。」
一攫千金さん「出方で判断しちゃうのって短絡的」
妖精さんさん「なので誰も彼もつっこめず、会話がはずまない」
ペプシピンクさん「共有HOまで把握。出来れば少しでもグレーには発言を落として欲しい。占い先の情報落としてくれると有難い」
風華さん「ほんのりいちご味・・・盲信しました」
妖精さんさん「出方良いしで真判断つかんな」
リベレータさん「◆どもどもどーもさん 「狂人占っちまったか」
こういう発言はたいがい人外」
ワキガさん「やることがあるのはいいことだな」
ゲームマスター「パンストがお姉さんでブルマがロリ、は、わからんでもないが・・・
かぶった時云々は理解できんわwww」
カレンダーさん「だいたい出揃った」
Aliciaさん「朝早かったですよね。」
風華さん「3−1なら霊能真だろうから共有は両方でろ」
どもどもどーもさん「だが待って欲しいペプシピンクはアイコン色が肌色だ
つまり嘘を吐いている」
ビーチ姫さん「また満員電車の中で親指の先をヒールのかかとで踏んでしまいそうになりました」
ペプシピンクさん「ほんのりいちご味>風華」
Aliciaさん「3−1なら共有者はFOしてグレー狭めましょう」
さん「朝やん」
はにーさん「決して寝坊したわけなんかじゃ」
眠れる分度器さん「3-1把握。○進行。共有は一人出るのがいいかも」
ゲームマスター「村が終わったらちゃんと仕事せーよ>カレンダー」
ペプシピンクさん「対抗2ね。」
カレンダーさん「初日の割に朝早くてびっくり」
どもどもどーもさん「狂人占っちまったか」
黒のベスさん「共有も出ていいよ」
小さいエビさん共有でち 相方生存
リベレータさん「さくさく3−1 共有もどうぞ」
妖精さんさん「おはよう」
風華さん「ペプシピンク何味?」
カレンダーさん「おはよう」
ワキガさん「おはよう」
ペプシピンクさん理由は初日なので→占い
どもどもどーもさん理由はペプシよりコカコーラが好きなのでズサ占い。
はにーさん「霊能CO」
黒のベスさん「右が初日なので左占い。」
ビーチ姫さん「おはようございます」
リベレータさん「おっはよう」
風華さん「朝やん」
ペプシピンクさん「占いCO 風華さん○」
ブルマおじさんさん「おはよう」
どもどもどーもさん「占いCOペプシピンク○」
黒のベスさん「占いCO 一攫千金○」
眠れる分度器さん「おはよう」
Aliciaさん「おはよう」
小さいエビさん「おはよう」
一攫千金さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/20 14:31:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どもどもどーも <<<
ペプシピンクさんの独り言「占いCO 風華さん○」
小さいエビさんの独り言「パンストはお姉さん ぶるまはロリってイメージがある」
どもどもどーもさんの遠吠え「230で噛むねーCCOはお任せ」
どもどもどーもさんの遠吠え「その辺どうなんだろう・・・?俺もよくわからないんだよなあ」
小さいエビさんの会話「初心者ではないけれど頭の回転が遅いのであまり指揮とりたくない民」
どもどもどーもさんの遠吠え「呪殺対応は期待しないでくれ」
風華さんの遠吠え「ペプシピンク何味なんだあれ」
ワキガさんの遠吠え「●もらったら黙って死んだ方がいいのかね」
カレンダーさんの独り言「私は仕事ほっぽりだして、こっちに全力投球です!」
どもどもどーもさんの遠吠え「占いCOペプシピンク○

理由はペプシよりコカコーラが好きなのでズサ占い。」
カレンダーさんの独り言「パンストとブルマのすっきり感は、やはりかぶったときの違いだと思います
パンストはほら、どうしても人相が変わってしまいますから…」
黒のベスさんの独り言「占いCO 一攫千金○」
風華さんの遠吠え「初日●もらいなら黙って死ぬ」
一攫千金さんの会話「私もそんな感じでー」
小さいエビさんの会話「○もらいでなければ出る感じにします 私は」
ゲームマスター「GMは仕事しながら片手間に見てる。再投票なんかアテにすんなよ」
はにーさんの独り言「カン」
カレンダーさんの独り言「この間、誰かが霊界で村人の極意を授かっていたので
それを参考にがんばりたいです!」
ワキガさんの遠吠え「では騙りよろしく」
風華さんの遠吠え「どーも頼んだ」
風華さんの遠吠え「よろー」
どもどもどーもさんの遠吠え「潜伏苦手なんで出来れば騙りたい」
一攫千金さんを占います。 >>> 黒のベス <<<
小さいエビさんの会話「よろしくお願いします」
カレンダーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
ワキガさんの遠吠え「よろしく」
どもどもどーもさんの遠吠え「よろしく」
一攫千金さんの会話「よろしくー」
ペプシピンクさんの独り言「うぇーい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 14:28:21)
ブルマおじさんさん「パンストの上にブルマ履くのも悪くない」
はにーさん「よろしくおねがいします」
妖精さんさん「契約したい人はよろしくっていってね」
黒のベスさん「よろしくお願いします」
眠れる分度器さん「よろしく」
カレンダーさん「よろしくおねがいします!」
ペプシピンクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。およそ30秒後に開始」
ゲームマスター「誰か、パンストとブルマでどっちがどうすっきりしてるのか解説してくれ
初日夜の独り言ででも」
ゲームマスター「更新確認」
カレンダーさん「同じ趣味でもすっきりした趣味になりましたね>ブルマおじ」
ゲームマスター「赤蹴り終了」
ブルマおじさんさん「パンストよりブルマ好きなんだろ?>カレンダー」
スペードのAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがペプシピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
パンストおじさんさんがブルマおじさんに名前を変更しました。
ペプシピンクさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:25:31)
ゲームマスター「赤以外の更新は揃ってる」
カレンダーさん「うちはフォントが大きいからかなー2行に見えるや
パンストおじならちょうどいいかもw」
ゲームマスター「赤1。とりあえず様子を見るが事態に進展が見られなければ16人で以下略」
ブルマおじさんさん「赤1なら蹴って16人で(ry」
kariさんが妖精さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「わざわざ試すこともないだろうw」
妖精さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:22:53)
ブルマおじさんさん「二行にならなかった」
kariさんがパンストおじさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
ブルマおじさんさん「こんにちは」
kariさんが眠れる分度器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:18:47)
ゲームマスター「赤2」
かりさんがどもどもどーもに名前を変更しました。
ゲームマスター「警告はしたからな」
パンストおじさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリベレータに名前を変更しました。
ゲームマスター「どーも」
どもどもどーもさん「どもども」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:17:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「引き続き一番古い赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが風華に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、パンストおじさんはなんか一言くらい言え
お前のCNが2行になってないか確認できん
無言のままなら蹴る」
眠れる分度器さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:15:50)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがワキガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
kariさんがパンストおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
さんがはにーに名前を変更しました。
ワキガさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:14:40)
ゲームマスター「枠拡張で参加者受け入れ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほい、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:12:56)
リベレータさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:12:32)
ゲームマスター「赤4。復帰しそうにない古い赤は2
ここから随時更新で」
ゲームマスター「こんにちは」
ビーチ姫さん「こんにちは」
kariさんが黒のベスに名前を変更しました。
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/20 14:09:12)
kariさんが小さいエビに名前を変更しました。
kariさんが一攫千金に名前を変更しました。
かりさんがカレンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがAliciaに名前を変更しました。
ふにふにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
黒のベスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 14:03:51)
ゲームマスター「んじゃ、ここからは10分間隔くらいで更新見るわ
名前変えて、赤くならない程度に更新しててくれ」
ゲームマスター「おっと、途中送信失礼。赤5だ」
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「ほい、よろしく」
ゲームマスター「14時頃に一度、更新時刻を設定するか」
ふにふにさん「よろしくです」
ふにふにさん」が村へやってきました。(14/12/20 13:44:50)
ゲームマスター「うーす」
kariさん「うーっす」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 13:44:20)
Aliciaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 13:42:05)
ゲームマスター「ちーす」
さん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 13:31:25)
ゲームマスター「ちーす」
kariさんがスペードのAに名前を変更しました。
kariさん「ちゃーっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 13:17:56)
ゲームマスター「戻り」
風華さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 12:48:48)
一攫千金さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 12:46:35)
小さいエビさん「こんちねんたる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 12:39:24)
カレンダーさん「こんにちはー 私も仕事だー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 12:34:11)
ゲームマスター「昼飯、食ってくるわ」
ゲームマスター「おはようさん」
はにーさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 12:08:43)
ゲームマスター「おはよう」
スペードのAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 11:57:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 11:03:29)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 10:45:26)
ゲームマスター「更新時刻については集まってる人数を見て適当に判断すること
随時更新態勢に移行する際はその旨こちらから明示する」
ゲームマスター「テン借り」
ゲームマスター※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村騙りやめてください
・村騙り騙りやめてください
戻る