過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピーター
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(生存中)
 
 
王耀
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
モナ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】832紛れて襲撃するAPH村 〜 142402番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(=`△=)(=∀=)V 全員の赤いテソロ確認したから寝るぞーzzz」
ナターリヤさん「同村・村立て感謝する。
狼は何をしていいか分からないな…移動するぞ」
マシューさん「じゃあ皆さん村立同村thank you!です」
アルフレッドさん「GMは村建てThanks!
まさかの引き分けだったけど楽しかったんだぞー
移動するよ!」
モナさん「私の1票で引き分けになるとかすまないのだよ…!
GMのフェリシアーノと同村してくれた皆はお疲れ様なのだよ」
マシューさん「確かに今回は奇数ですし平和の重要性もちょっぴり低いですが守るべき場所は占い師だけじゃないと思いますよ>フランシスさん」
アルフレッドさん「狼狼狩ランだったのかいwwwナニコレコワイ(戦慄」
イヴァンさん「じゃあ移動するね。占い理由があんまりかけない狂人でご主人様たちはごめんんなさい。村立て・同村ありがとう(コルコル」
ピーターさん「GMは村建て感謝してやるのです。同村のみんなも楽しかったですよ!
ログmgmgしつつ移動するです」
ナターリヤさん「私は吊り位置でしたが狂人からも分からないと言われると潜伏冥利に尽きます光栄です結婚結婚>兄さん」
アントーニョさん「ほなGMのロヴィーは村建ておおきになぁ。同村のみんなもおおきに。」
アーサーさん「ピーター気になって投票したもののナタはひっかけられなかった畜生。お疲れ様だ。」
フランシスさん「うう、村立てのフェリシアーノとロヴィーノはメルシーボク。
マシューごめんね、もうだめお兄さんセンサーない、プルダウンが自然とイヴァンを護衛しろって言ってたんだ…。俺の右手が悪いの…。
同村のみんなもおつかれさま、移動するね!」
ゲームマスター「お話したいことあったら、
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
こっちでよろしくね〜、霊界に不憫しかいないよう」
アントーニョさん「ピーター吊りたかったけど、モナとのラインとかなかった件。親分の目節穴さんやあ」
ギルベルトさん「イヴァンは神狂人にはならなかったか…残念。
おつかれさまだぜー!とりあえず移動!村たて同村ダンケ!」
ピーターさん「ナターリヤはさくっと吊り逃れしちゃって狩人COしても良かったかもとか思うです。まぁ何はともあれ平和が一番なのですよ!」
王耀さん「反省会移動するあるすまねぇあるなお疲れある」
アルフレッドさん「俺に●だって・・・?!!是非翌日来て欲しかったんだぞ!>イヴァン」
イヴァンさん「>ナターリヤ
うふふーそこ2人狼は分からなかったな。囲えなくてごめんね
でもやっぱり怖いからかえってええええ」
モナさん「ちなみにフランシス兄さん投票に意味などない!時間がなかったため、一番上の名前の人がフランシス兄さんだったため、投票しただけだ!」
マシューさん「お疲れ様、護衛奪えなくてごめんね!」
フランシスさん「まじ本当はグレランこわかったんだから!指定欲しいよって叫びたいくらいだったんだよ!
でも真噛まれてるしそこで狩人保護のための指定って何のためにあるの?って思った。」
ナターリヤさん「く、フランシス吊りでよかったのか…兄さん視点グレーも含めてよければアーサーも吊りたかったぞ」
アルフレッドさん「狼の場所わっかんないんだぞ!!!
だから役職無さげで色がわかりずらい所投票させてもらったよ。
つまりは引き続きナターリヤ投票さ!
吊り逃れもしてないしね。とか書いてるけど
9>7>5>3>1で4吊りしかなくて狂人吊り含めるなら
明日でノーミスゲーっていう事に最終投票で気づいたんだぞ!
ぎゃあ!例外は真狼で狂人が潜伏死ないし初日な場合のみだね!
あっばあばばばばば・・・

占い機能は半壊してるけど、
モナ白目で取ってた所だから〇は結構信用できるんだよね。
アントーニョは少しわかんないけど白いかな?ってパッション
でも霊能締切るの早すぎるんじゃない?っていうあんまり関係ないことしか思いつかないんだぞ!
イヴァンの〇に怪しいの見当たらないし・・・


供養ペタペタ」
イヴァンさん仲良く引き分けもいいんじゃないかなぁって思ったけどね
占いCO フランシス君●だよ!

理由:
◆フランシス
「まあでも、初手と2手目で囲われてるならグレーに狼いない可能性もあるけど。」
うふふ、これ尻尾じゃないかな?だってグレーに狼いない可能性は僕視点でアーサー君の
ドM説+王君偽ってときしかないんだもん。つまり、この発言をするフランシス君が狼だったら
僕を残して偽に見せる作戦をとる、その伏線だと思いました。昨日の投票理由も言ったけど
初日の発言稼ぎ感と合わせてもやっぱり怪しいなぁって。うふっビンゴだね


占いCO アルフレッド君●だよ!
理由:昨日「ベグ以外」に見れないって言ってたよね?単体で僕とマシュ―君を
   見てくれるってのもいいんだけど村視点ならそこじゃなくて〇先の様子も見ると
   思うんだぁ。ここが視点漏れというか、話題ないけど発言稼ぎしなきゃ!って感じに
   見えました

ごめんね、長いけど頑張ったから供養させて欲しいなぁ
アーサーさん「んだこれ。」
ゲームマスター「投票は残り2回の時に変更するのがいいと思うよ〜
すごい票移動を見たであります」
アーサーさん「ふぇ」
ナターリヤさん「そして兄さん狂人ですかやはり私達の目は狂っていなかった兄さん
HEです兄さん潜伏してすみません兄さん」
モナさん「私のせいかwwwwすまないwwww霊能が票を動かすからどうすればいいのかとwwww」
ピーターさん「フランシスやっぱり狩人だったです。うー、吊りたかったですね」
ゲームマスター「おつかれだよ〜」
イヴァンさん「あらら、お疲れさま。フランシス君吊れなくて残念」
アントーニョさん「フランシスやっぱり狩人かーい!せやから嫌やったんやーくすん」
王耀さん「すまん、ナタ指定すればよかったある(土下座)」
ピーターさん「お疲れ様ですよwwww」
アルフレッドさん「ワロォwwww」
ギルベルトさん「まじかYOwwwwwおつかれwwwww」
ナターリヤさん「おお!? お疲れ様だ」
モナさん「お疲れ様だwwww」
フランシスさん「うわーん、マシューごめんおつかれさまー!」
マシューさん「おつかれさま!」
モナさん「ちょwwwwwwww」
「引き分け」です!(14/12/20 02:31:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん4 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「モナさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「小鳥さんだよ〜お前の本体だよ〜、丁度霊界にいるからいいなって」
マシューさん「はwwwwげwwwwwwwwwwwwうぇwwwその発想はなかったよ」
ギルベルトさん「なんかかわいい猫耳つけた俺様とハゲがいっぱいいるんだけど」
ギルベルトさん「あっ霊能そっちじゃないっす…」
マシューさん「霊能がぶれた・・・・・だと・・・・・」
ゲームマスター「【もう霊界に全員まとめて来いよ】

 ∧,,,,∧  ナデテヤンゼ
 ( `フ´)つ                    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_  何か言ってるけどどうする?   
 ( っ  〈                 _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
 /    )                ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 ( / ̄∪    お前行って来いよ |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
                      `'ー--l      ll      l---‐´
                         `'ー---‐´`'ー---‐´  【審議中】 」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん2 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「モナさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「積極的に吊りにいくなら髭かもしんねえって思っちまうな。
総員霊能にあわせろー!」
ゲームマスター「再投票だよ〜、夜になるまで画面から離れちゃだめだよ〜
のんびりパスタ食べていいのは暗くなってから!」
マシューさん「しかし霊能はナターリヤ投票 さあどうなるか」
ギルベルトさん「俺様の目ではアルフレッドがくっそ白いことしかわかんねえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん2 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「ナタのベッラが票変えたら狩人吊れる罠」
ギルベルトさん「アッー狩人アッー」
マシューさん「こわ」
マシューさん「遅ればせながらギルベルトさんおつありです!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん2 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん「なんかGMのスイッチ押しちゃった?(すっとぼけ)>GM
そして髭のしたいなし発言がわざとということで俺様これすげー非狩みちゃう」
ゲームマスター
      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「グレーに追い詰められる役職のまき」
マシューさん「んー、僕は12配役の3日目の霊能結果が●な場合以外は指定するほうが好きですねー」
ギルベルトさん「グレラン回すのはいいけどグレーって狩狼狼村?
フランシスがんばれちょうがんばれ。悪友唯一の脱ニートを霊界から応援してるぜ!」
ゲームマスター「狂神のことかあああああああ>ギルベルト」
ナターリヤさん「グレランか、了解だ」
アーサーさん「マシューの方真ではみてるさ」
フランシスさん「まあでも、初手と2手目で囲われてるならグレーに狼いない可能性もあるけど。」
モナさん「正直もなにもべグリそのまんまだと思うぞ
ただ、ピーターがべぐってきた狼なら、べグリとみるですなんて表現しなさそうではあるな
もしも演技ならあっぱれだな、はっはっは」
イヴァンさん「あ、さっきのはフランシス君を今日占わなかった理由です
アーサー君はドMじゃないなら村で見るよ」
アルフレッドさん「グレラン了解したんだぞ!」
ピーターさん「ピー君マシューにつっこまれてました・・・?逆のつもりでした(´・ω・`)>モナさん」
アーサーさん「○でマシューが真ならグレラン怖え、から指定はほしいな。まあ無理じいはしねえけど。
グレーでちょい白いかなって思ったのはフランシス。最後あたりの霊日記云々で真偽見るべきじゃねえってのは確信をついてると思った。シャクだがな。」
アントーニョさん「アーサー>朝一発言やけど、結局どっちの占いを信じてるんや?その発言内容だと、マシューの方が信用高いって見えるんやけども」
ギルベルトさん「そして神狂人へ…>GM」
アルフレッドさん「とりあえず今のところベグ以外に見れないんだぞー!なんたってアーサーとアントーニョの発言を見てないからね!」
ナターリヤさん「占いはどちらも言っていることは言っている、だが兄さんは私にも声をかけてくださいましたね
ああ兄さん私などの発言を気にかけてくださるなんて光栄です、ですがそれで兄さんの信用が落ちるのならば私など捨て置いてくださって構いません!!」
イヴァンさん「フランシス君投票は、昨日発言の最後の最後で霊能について述べていたから。
発言できてなくて焦った狼君も考えたんだけど、狩人君保護の点を見るなら
モナ君の方が安定だと思ったよ(コルコル」
王耀さん票の動き見たいとこではあるあるよ。
時間も時間、グレランきばってほしいある
モナさん「ピーターは言うことはちゃんと言っているイメージだったな」
ピーターさん「ふむ。マシュー噛まれですよ。
べぐり>>>真偽ついた>=漂白 ってとこですかね。正直タイミング的にもベグリと見るですよ。」
フランシスさん「(マシュー噛まれてるよ見えてないの?っていうお兄さんへの突っ込み待ち)」
モナさん「アントーニョは暫定○だが質問
◆アントーニョ
「狼吠えスムーズな印象やったのに、噛みがちょお遅かったんよなぁ。
結構挨拶きっちり作ってるところに狼おったりしてなぁ」
そう言っておきながら、私に投票した理由はなにかね?
フランシス兄さんも縦読みである意味きっちり作っているのだよ
私の質問の答えが投票理由にあると信じたいのだよ」
モナさん「フランシス兄さんへ
霊能日記で真偽見たくないという発言はある意味私に対しての発言かね?
私は一応感想を述べたつもりなんだがな
勿論真偽は霊能真で見ているつもりなのだよ」
モナさん「占いに関しては正直あんまり考察していなかったのだよ
ピーターがマシューに突っ込まれているなー程度の認識だったのだよ
どっち真っぽいかというのも微妙なのだよ
マシューはうっかりしてるなという印象で、イヴァンはマシューと比べたらしっかりしているイメージなのだよ」
ギルベルトさん「◆イヴァンさん 「(前略)明日僕噛みがあるなら僕の〇は素直にみんな視点でも〇で見えるでしょ?」
やー俺様噛み切ってまでお前噛むなら漂白みたくなるわー。モナの。」
アルフレッドさん「狩人保護したいなら指定。かつ、ここ狼濃厚って確信あるなら指定かな?>王」
フランシスさん「王耀が怪しいっていうところがあるならしても良いとおもうよ。
吊ミス2回だし、今日村を吊り上げたらノーミスにはなるよね。そこの懸念はある。」
アントーニョさん「王耀>どっちでもええでー。狼吊れてへんから、狼が狩人目に投票しかけてくる可能性考えたら指定の方がええやんなあ」
イヴァンさん「個人的には、僕を信じてもらうよりも僕の〇が吊られる方が辛いんだよねぇ
明日狼引いてもこれは信じてもらえるかは僕次第ってことだね
なら僕言動と理由で更に気合い入れるよ。明日も生きていられますように」
ナターリヤさん「そしてギルベルトは○か。
私も投票したが寡黙気味狙いだ。」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「あれ、今日は死体無しだね。吊は増えてないけど。」
余裕だな」
アルフレッドさん「占い

兄弟(マシュー):まー確かに2−1でおそらく対抗は狂人とかで言うこと少ないんだろうけど、占い方針とか云々言ってくれれば俺的にはもっと印象よかったかなー?
 でもまだ二日目だからね!今後に期待!

イヴァン:一人一人にリアルタイムで返せる怖い(頼もしい)系占い師候補まで見えたよ!あと君が友達になりたいっていうならならんこともないとまでは思ってるんだぞー!
 発言を眺めて占う系じゃなくて殴りながら色が把握できないかつ吊れないところを占う系の占い師候補かな?
 真ならこれほど頼りになるところはないんじゃないかな!

真目 イヴァン>マシュー 偽目

実に無駄になったんだぞ!狼め!なんて事をしてくれるんだ・・・!!!」
ピーターさん「【占いについてちょこっと】
マシュー
・早めCO→様子見してる感がなくて割と好印象なのですよ。
・対抗霊発言→何見てるですかお前
・そこからの返答→人外がうっかりやらかした!って反応よりは真の自信っぽい雰囲気があったです。結構好印象

イヴァン
・喋る喋る超喋る→目が滑るです
・リアタイで会話→慣れてて余裕ある印象ですね

ここら辺までしか見れてないです。どっちも狼がわざわざ騙る位置とは到底思えないですし、占いは真狂で見てほぼ間違いないんじゃないかなって思うです。」
アーサーさん「マシュー噛まれか…初日でちょっと真目に見てた方抜かれたらイヴァン偽目に傾いちまうよなぁ。」
アントーニョさん「ふんふん、マシューの方噛むんやんなあ。親分的に真目で見たのイヴァンやったし、噛める方噛んだって見てもええかもなあ。アーサー狼で漂白やったら、アーサー自身の発言で怪しいかどうか見ればええしなあ」
王耀さん指定欲しいあるか?>ALL
ゲームマスター「対抗噛まれた場合は狂人はアピで村っぽいとこに●だとおいしいぞ」
モナさん「おや、まさかの私占いかね。今日の占い結果にイヴァンは囲いがないようだね
そしてマシューを噛んでくるということは、アーサー狼の可能性は低いだろう
噛まれなければの心意気で良いと思うのだよ」
アルフレッドさん「◆マシュー「僕の発言見てくれたら狂っていおうとしてるよ」
その狂人の部分が霊能に全部差し変わってたから不思議に思ったんだぞー。変換ミス?ならしかたない?のかなぁ?とは思うけど正直なんとも言えないね。

もったいない。ペタペタ」
フランシスさん「あれ、今日は死体無しだね。吊は増えてないけど。」
イヴァンさん「あ、対抗噛みありがとう。これで僕視点で1吊り余裕できたよ
今日僕護衛するかどうかは狩人君にお任せするね
明日僕噛みがあるなら僕の〇は素直にみんな視点でも〇で見えるでしょ?」
アルフレッドさん「狩人保護の為にナターリヤに投票してしまったけど
正直ギルベルトの存在忘れてたんだぞ!悪いね☆」
王耀さん「早速占い師死んでやがるある。べぐりか否か」
アルフレッドさん「Good morning!」
ナターリヤさん「マシューが噛まれた・・・!?
霊能とみて占い候補から消しに来たか・・・?」
ギルベルトさん「マシューおつかれさん!」
フランシスさん「占いはどっちもどっちかな。
マシューは打ち間違いのせいかな?ちょっとあわてんぼうなサンタクロースっぽいね。
イヴァンも強気な姿勢。これは発言で判断するのは厳しいな。
占い先と占い理由含めてもうちょっと見たい感じ。」
ゲームマスター「マシューおつかれだぞー、大丈夫だ、真占いはふたりいるー」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様はジャガイモ嫌いなのか?
どこでも育つし飢饉におすすめだぜー!」
アントーニョさん「ピーターに質問やんなあ。マシューは確かにちょお早いCOやったな。ここだけで
印象良いん?親分の考え言うで。騙るって決めてる人外やったら、早めにCOする
かもしれへんって思わへん?」
モナさん「投票はギルベルトなのだよ
ナターリヤかギルベルトしか選ぶ所がなかったな
非狩人かつ、テンプレであったし
RPがある感じは余裕もありそうだったしな」
王耀さんマ○:アーサーさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん
占:マシューさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
モナさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
  *
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
霊:王耀さん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん 1 票 投票先 → ナターリヤさん
  *
占:イヴァンさん 0 票 投票先 → フランシスさん
  *
イ○:アントーニョさん 1 票 投票先 → モナさん
  *
ギルベルトさん 5 票 投票先 → アントーニョさん
  *
ギルベルトとナターリヤってとこあるな。吊れたギルベルトの投票先はいヴぁん○のアントーニョ。
相互投票は特に見受けられねぇあるな。
アントーニョさん「投票はモナにしたやんなあ。吠えと噛み時間から、狼はしゃべれるところって
なんとなく思ったんやで。しゃべれてるところで気になったのがモナやった。
占い師を1で見て、マシューがいることを最初気づかなかったんやなぁ。最初に
COしてる方が目に入りやすいんやないかなあ?って。あとは霊能日記について
別になんでもないのに気になってるって言ってるのが、なんや独特やなあってなあ。
考察することがない、けど感想は言っても良いだろうって自分で予防線貼ってる
感じが、なんや防御感みえたわぁ」
フランシスさん「鍋を食べるのはフェリシアーノなの?ロヴィーノなの?
どっちでもいいけどギルちゃんのお友達鍋を食べるの?」
イヴァンさん理由:まず僕と対抗の中身についてさっくり真狂、明日から
   噛みを見て判断って言ってるんだよねぇ。これが非狩目だと思うんだ。
   その後5発言目で霊能について云々言ってるんだけど、これすごく
   発言稼ぎに思えちゃうんだ。非狩で且つ発言稼ぎって狼君の可能性高いよねぇ
   そう思って占ったよ
マシューさん「ぎゃー」
アーサーさん「投票はギルベルト。ぶっちゃけ初日のグレランだからな。一番非役っぽいと思ったところに…というか吊られてもよさげな雰囲気してるところ投票。

占いなら、初手囲い状況加味しつつマシュー>イヴァンくらいか?
発言の印象でいうならイヴァンはグレーとの対話多めただし内容は薄目。マシューは狂と霊を言い間違えたのが謎だがそれ以外は普通に言うべきこと
言ってるって印象かな。イヴァンが狙った投票したいっていいながらフランシス投票なのはぶれてねえなってぐらい。
アントーニョさん「ola!おはようさん!」
ピーターさん「投票はギルベルトのやろうなのですよ。
悪いですが、初日なので寡黙気味投票なのです。占うところでもないとおもうですし、狩人っぽくもなかったので投票させてもらったです。」
ナターリヤさん「おはよう、COした兄さんが心配だ」
フランシスさん「おっはよーん。」
イヴァンさん占いCO モナ君〇だよ!
王耀さん霊能的宣言!ギルベルト○だったあるよ!!
アーサーさん「おはよう」
モナさん「おはよう諸君。実に良い朝なのだよ」
3日目の朝となりました。(14/12/20 02:18:30)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ゲームマスター「ちぎー!霊界が芋くせぇ!」
イヴァンさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
イヴァンさんの独り言「うふふー。とりあえずモナ君占っておこうっと(コルコル」
ピーターさんの遠吠え「あ、メイプルかみたいです?ピー君も同意見ですよ」
ピーターさんの遠吠え「ナターリヤは余裕ありそうだったら狩人日記作っても良いかもです。
指定食らった時に出てもいいかなって」
ナターリヤさんの遠吠え「個人的にはメイプルを噛みたいがどちらも同じくらい喋っているからな
任せたいが大丈夫だろうか」
ギルベルトさん「あれっそういやアントーニョ暫定○じゃん! イモペロ。じゃがいもうめえ」
アントーニョさんの独り言「ロヴィー!フェリちゃん!きっちり不憫から逃げるんやで?!」
ギルベルトさん「ちぇっちぇっちぇー。二つしかあってなかったぜ。もう一個でなんか景品もらえたかもなのによー!」
ナターリヤさんの遠吠え「そうだな、占いは減らすにこしたことはない
どちらが真かは見分けが付いていないが…」
ゲームマスター「暫定○に投票はどうした?ちぎー」
ナターリヤさんの遠吠え「組織票入れてしまったな…ぐぬぬ
いざとなったら身内切りにつかってくれて構わん」
ピーターさんの遠吠え「さて、どこ噛むですかねぇ。占いべぐってみるですか?グレーはあんまり減らしたくないですよ。」
ゲームマスター「おつかれだぞちきしょー!来んじゃねえよ不憫!」
ギルベルトさん「おつかれさま!」
王耀さんの独り言「白髪は○判定だたある見た目通りある」
イヴァンさんの独り言「あれ、そこかぁ。ギルベルト君お疲れさまだよ!
さて、アントーニョ君は何か持ってそうだねぇ
うふふ、狼様だといいなぁ」
ナターリヤさんの遠吠え「うんまあ 狙われるよな ギルベルトお疲れ様だ」
モナさんを占います。 >>> マシュー <<<
ピーターさんの遠吠え「何と言う組織票…なのですよ…。」
アーサーさんの独り言「おうお疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/12/20 02:13:24)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん3 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん1 票投票先 → モナさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん5 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター
      _,,,
     _/::o・ァ  投票終わったら鍋食べる
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「◆ピーターさん 「対抗は霊と見る…?影薄い対決でもしてるですか…?>マシュー」
すき」
フランシスさん「霊能日記とかで判断したくないけどなあ。
だって2-1なんだから王耀はほぼほぼ真でしょ?
COの出方とかはこのCO数じゃあんまり気にしない。」
マシューさん「僕の発言見てくれたら狂っていおうとしてるよ」
アルフレッドさん「なるほど。体感なら個人差だから仕方ない?かな?返答Thanks!>アーサー」
ナターリヤさん「はあ?お前兄さんに噛まれろというのかふざけるな>ギルベルト」
モナさん「フランシス兄さんはもっと気合を入れて早起きするのだよ!
イヴァンはアルフレッドのハッピーセットがんばって用意するのだよ」
イヴァンさん「>ナターリヤ
帰ってえええって言いたいけど、ナターリヤはたくましいね
僕強い子とかイイコって大好きだよ」
マシューさん「ごめん狂>対抗」
アントーニョさん「狼吠えスムーズな印象やったのに、噛みがちょお遅かったんよなぁ。
結構挨拶きっちり作ってるところに狼おったりしてなぁ」
ピーターさん「対抗は霊と見る…?影薄い対決でもしてるですか…?>マシュー」
イヴァンさん「>イヴァン
うふふーギルベルト君に言われて気づいたよ
君、僕にハッピー〇ット奢ってほしいんだぁ
なら、友達になってくれる?」
ナターリヤさん「王進行でいいだろう。グレラン把握だ
兄さんと役職を狙う潜伏人狼は吊りあげてくれる」
アルフレッドさん「◆マシューさん 「対抗は霊と見たいね(以下略」
ごめん、俺の頭では理解できないんだぞ兄弟・・・」
マシューさん「初日だから特にいう事はないかな? とりあえず僕は潜りたいとは思う
何かあったらつっこむけどね じゃあ」
フランシスさん「えー、ホッキョクグマってこわいよおにいさんすぐむかれちゃうからさー。>イヴァン」
アーサーさん「ああ、俺が霊能COするときは10秒ラインですっと出ちまうからな。体感遅めかって思っただけだ>アル」
モナさん「最近霊能日記をよく出しているのを見ていたから、霊能日記のない王がいささか新鮮だな
なに、偽めだから言っているのではない。ただの感想だ
初日にんてまだ考察することは少ない
感想を述べても良いと思うがね」
アントーニョさん「王耀>そんならしゃあないなあ。でも速度ギリギリ信用できる位置やったから、安心しいやー」
ピーターさん「占いも霊能も早めの挨拶なのです。押さえるとこ押さえて来てる印象なのですよ。
マシューはCOちょっと早めだったですね。あまり様子見してない感じで印象割と良いのですよ。」
ギルベルトさん「イヴァンにたかる系アルフレッドまでは把握。
ナターリヤお前兄貴のとこいってきたら目覚めるんじゃね?
ついでに兄貴の目をさめないようにしてこいYO! 俺様の睫毛のために!」
ナターリヤさん「ふむ、2−1 スタンダード進行ではあるが中身は果たしてだな
兄さん妄信は揺るがないといいたいが、2日目以降の占いを見てみたいものだ
真狂ー真でみている」
イヴァンさん「>アントーニョ
あはっ期待しててよ。すぐに悪い子見つけちゃうからね

占い方針は言わないね。それで噛まれちゃったら利用されそうだし」
アントーニョさん「イヴァンはその占い理由みたいに、初日の投票先期待してるでー?」
フランシスさん「2-1なら王耀は真でいいよね。っていうか真じゃないと困る。
問題は占い師なんだよねー、一応は真狂で見てるけど。
どっちが真か狂かはひとまず保留かな。明日以降占い先と態度で吟味したい。
そう、おいしそうな食材を選ぶときのようにね。」
アルフレッドさん「遅め?〇進行確認で出るなら普通ぐらいだと思うんだぞー!>アーサー」
王耀さん「コピペ消えて焦った我のきもち察するよろし>アントーニョ」
ピーターさん「2−1なのですよ。占い先の被りもないです。
ピー君視点グレーは結構狭いですよ!占いは真狂と見るですし、グレーに狼は確実に一匹はいると見ますよ。サクサク吊り上げるです」
マシューさん「うん、王さんが進行をお願いしたいかな 」
モナさん「おや、占い師は1人だけのようだが…?おっと、マシュー君もいたか
そういえば、君10秒よりも少し前にCOしていたのだよ
マシューもイヴァンも挨拶ありかね、ふむ
内訳は初日だし、真狂でみて噛み先で考察していくのだよ」
アントーニョさん「イヴァン囲い梨把握やで。もし狂人やったら残念やったな」
イヴァンさん「>フランシス
僕のところのホッキョクグマとかどう?おすすめするよ」
アーサーさん「っとちょい遅めの王が霊能COな。把握。まあ真狂―真くらいか?霊乗っ取り狙った人外はあんまり見ねえぞ。見ねえからな。」
マシューさん「対抗は霊と見たいね、霊能と見るから狼の様に囲いは任意で出来きないと考えるとグレーは狭くて村視点は良い感じ 頑張って狼を見つけるのが僕の仕事」
王耀さん我進行とっていいあるか?グレランよろし。
ギルベルトさん「はいはい2−12−1。グレラン回すぜ!」
アルフレッドさん「多分手遅れ>フランシス」
イヴァンさん「王君の霊能、マシュー君の対抗把握したよ。大体は狂で見るよ(コルコル
アーサー君で囲ってる気しかしないからそこ占いは実は即したいなって
思ってしまうレベルの僕です。メタはよくないんだけどねぇ」
フランシスさん「ひどい!アーサーが吊れないなんて悔しい!ちょっと鍋の中身どうなったの!?
食材は無事!?まだ原型とどめてる!?」
アルフレッドさん「2−1まで見えたんだぞー!
安定の霊能はryで置いといて
とりあえず不審な点がない限り真狂目でいいんじゃないかな。」
アントーニョさん「王耀ギリギリやったでー。親分せっかちさんなんや。霊能は信じたいから、はよCOして欲しいで」
ナターリヤさん「おのれ寝坊か・・・
2−1把握したぞ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん! 連GOばっかじゃねーYO! 俺様もいるぜ!
だから俺様になでられにこいよってフェリシアーノちゃあああん!」
王耀さんあ、さっきのはそれっぽく言っただけで別に我の家の正しい文法でもなんでもねぇある。
つまるところただの霊能COある。占い出たら出るある。
アーサーさん「2CO確認、霊能も出ろ。マシューに囲い無しまで把握したぜ」
ピーターさん「占い2まで把握なのですよ!霊能も出て来るです!」
フランシスさん「お兄さん寝坊した!まじかるすとらいき!おっはよーん!」
モナさん「諸君聞いてくれ。私のアイコンの隣がいないんだが。
犠牲者は1人だよな?なのに私の隣にいるはずの誰かがいないのだよ?
ちゃんと12人という表示で、生存中も11人とあるのに、どんなに数えても10人しかいないのだよ
なんて怪奇現象なのだよ。もしや、アーサー君の仕業かね」
アントーニョさん「霊能締め切るやんな」
イヴァンさん理由:うふふー占い師さんだって。これでいい子かどうか
   分かるね。初日は早く霊界に行きたそうなアントーニョ君を
   占ったよ。村なら1吊りでも無駄にしてほしくないなぁって思ったんだ。
   自分から吊られる悪い子なんてこの村にはいちゃ駄目なんだよ?コルコル
   個人的には初日から狙った投票して狼君駆逐しちゃう方が好きだなぁ
   (これは縦読みじゃないからね?)
王耀さん霊能者的宣言!
ナターリヤさん「おはよう、兄さんは無事か!? ならばいいんだが」
マシューさんわあああああああ僕が占いだ!存在感がある役職で嬉しいな!
今日の僕は村でステルス発動しているじゃないんだよ、
えっ クマ三郎さん、フラグとかいわないでよ!

初日だし僕はRP占いでいいよね 兄弟とアーサーさん、どっちを占おうかな
兄弟は確かに黒い(派手な着色料的な意味で)けれど、まだ食べられる黒さだよね
・・・となると・・・・一番怖いのはアーサーさんか・・・
ということで村の平和のために、アーサーさんを占うよ、結果〇
うん、よかった!アーサーさんは白い眉毛だったね
まてよ 白い鍋・・・灰・・・・燃え尽きた料理・・・・・
うん、これ以上は考えたらダメな気がする

挨拶は必ず挟むからねクマ次郎さん
フランシスさん「キっとこうなることはわかってたんだけどさ、だ
ッてあいついっつもお兄さんのいう事なんか
チっとも聞かないんだからこういうふうに食材がこ
ンなにも可哀相なことになるのは目に見えてたんじゃない?
立つのはメシウマだけで充分なんだよ、ここはね。
たぶんあいつは自分でメシウマだって勘違いして自分の味覚に
なげくこともしないでさ。ほんと
いいかげんにしてよね。
でもその努力と好奇心だけは認めてもいいよ。」
イヴァンさん占いCO アントーニョ君〇だよ!
アルフレッドさん「↑俺にハッピーセット10セットを贈呈する義務」
ピーターさん「10」
モナさん「コインを10枚ベットするのだよ(訳:10カウント)」
マシューさん占いCO アーサーさん〇
ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッ‐!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
アーサーさん「よし、出汁もきっちりとれたしそろそろぐざ
いを投入していくか。まずは野菜類を入れて煮込みつつ次に
お肉を入れるんだ。煮えるまでは手を出すなよ?しっかり火を通さねえとおなか壊しちまう。温まるために食う
鍋でおなかを悪くするなんて飛んでもねえからな。

縦読みここまでが限界だった。ちょっと煮込んで形が崩れてきてるけど、結構うまいもんだぜ。」
アントーニョさん「ola!親分が朝をお知らせするでー!
ロヴィーとフェリちゃんが狂人なわけないやんな。つまり狂人は生存してると思うで!
でもロヴィーもフェリちゃんも良い子やから、村人さんやと思うわー。な、そうやろ?」
マシューさん「おはよう」
王耀さん「あいやー、お前ぇら遅ぇある!我もう太極拳終わっちまったあるよ!」
ピーターさん「食べる為に生きるな、生きる為に食べよ…。
アーサーの野郎の家の格言なのですよ。これが、全てを物語っているです。」
モナさん「おはよう諸君。実に良い朝なのだよ
なに?死体が転がってて良い朝でもなんでもないって?
何を言ってるだからこそ、良い朝なのではないか
自分の命がある。このことが分かって良い朝以外の何ものでもないと思うが?」
イヴァンさん「あはっおはよう。ナターリヤとの距離にちょっと安心」
アルフレッドさん「Good morning」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/20 02:06:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーター <<<
ギルベルトさんの独り言「やさしく噛まれてもフェリシアーノちゃんちょうやわらかいから…」
アントーニョさんの独り言「でも静かめやし女の子かもなー」
イヴァンさんの独り言「初日占い予定はアントーニョ君だよ。当たってるといいなぁ(コルコル」
ゲームマスター「兄ちゃんが呼んでるからちょっといってくる!
こんな連GOばっかりのとこにいられるか!ヴェー!」
アントーニョさんの独り言「誰が狼やろなー。アルフレッドとギルちゃんとかやないかなー」
アルフレッドさんの独り言「初日にアーサー〇か●が見られればそれでいい(」
ギルベルトさんの独り言「こんなときはー、フェリシアーノちゃんの家にでも遊びに行くぜ!
フェリシアーノちゃんまじかわいいぜー!」
イヴァンさんの独り言「GMのヴァルガス兄弟は改めて村立てありがとう!うふふー狼君にとって僕がイイコになれますように」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「よーしじゃあ俺様が華麗に役職予想!
狼:髭とアルフレッド 占い:ナターリヤ 霊能:王 狂人:イヴァン 狩:アントーニョ!」
イヴァンと王あたり〜!」
ギルベルトさんの独り言「俺様華麗に飽きた」
アルフレッドさんの独り言「優しい甘噛み(初日は霊界に行く)」
ギルベルトさんの独り言「3つくらいあたってたら景品くれよな!」
アントーニョさんの独り言「ロヴィーとでフェリちゃんのためにトマトパスタつくろかー」
ゲームマスター「狼さんはやさしく初日は1分までに噛み実行してね!
明日から役職のひとは狼の相談時間内で操作お願いだよ〜(=ヮ=)9」
アルフレッドさんの独り言「えっ。
じゃあバーガーは?ポテト!流石にシェイクはおやつに入るよね・・・!?!?」
ギルベルトさんの独り言「よーしじゃあ俺様が華麗に役職予想!
狼:髭とアルフレッド 占い:ナターリヤ 霊能:王 狂人:イヴァン 狩:アントーニョ!」
ピーターさんの遠吠え「ナターリヤは怖かったらイヴァン○とかで占いに出るのもありだと思うです。
やりたいように楽しむですよ!」
アルフレッドさんの独り言「わかめも初期化してなかったんだぞーおっおー
とりあえず右不憫固まってるんだぞ・・・あとメシウマ塊も惜しいんだぞ・・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「そうだな、兄さんとBEならばスクリプトをばきばきにせねば」
ゲームマスター「パスタはおやつには入りません>該当」
ピーターさんの遠吠え「お、そうですか。いっそ騙る手もありありです。
グレラン怖かったら占いに出てくれても可なのですよ!
ピー君もそんなに上手じゃないので大きな口は叩けないですが」
ナターリヤさんの遠吠え「ふむ、了解した。
私も何か用意しておくべきか…初心者はCCせずに吊られるものか?」
アルフレッドさんの独り言「うっかりパスタを持ってきちゃったんだぞ!てへぺろ☆

こうかい?」
アーサーさんの独り言「(ちなみに、昆布はお水にしばらくつけておいて火にかけたら沸騰する直前でお鍋からだす。かつおは沸騰したお鍋にくぐらせる程度で十分ですよ。とおれの中の本田がささやいている)」
ギルベルトさんの独り言「俺につんつんされるべき右隣がいねえ!」
ピーターさんの遠吠え「イヴァンが狂人だったら良いですね。取り敢えずこの人数だったら狂人に任せて潜伏ぷくぷくなのですよ。●貰った時用の占いCCOとか一応用意しに行こうかと思ってるです」
ナターリヤさんの遠吠え「グレラン村で何とか生き残ったことはあるが、正直普通村でのグレランは生き残れる気がしない」
ギルベルトさんの独り言「今日最高に縦読み用意するのめんどくせえ!よってしねえ!」
モナさんの独り言「役職来てたらどうしようと思ったのだよ。割と役職やる気力がないのだよ
さっきの村でごっそり気力を奪われたから…」
ゲームマスター「ヴェー!配役しっかり確認してね!うっかり騙っちゃったテヘペロが許されるのは、
役職だけ!」
ナターリヤさんの遠吠え「小さい眉毛か。よろしく頼むぞ
そしてすまんが初心者CO,まともな人狼役は初めてだ」
アントーニョさんの独り言「親分良い村人さんやったで!ロヴィーとフェリちゃんも良い村人さんで親分とお揃いやんな?そうやんな?」
イヴァンさんの独り言「うーん誰が狼君かなぁ」
アルフレッドさんの独り言「そろそろ俺に青をry」
フランシスさんの独り言「え…?」
アルフレッドさんの独り言「はいはい。NEETNEET」
イヴァンさんの独り言「うわぁ。これどうしようかなぁ?ちょっと様子見て出た方がいいのかなコルコル」
アーサーさんの独り言「村人いえー」
アーサーさんを占います。 >>> マシュー <<<
王耀さんの独り言「ボロ雑巾把握ある」
ナターリヤさんの遠吠え「あおーん!!」
ギルベルトさんの独り言「むらびとー!」
モナさんの独り言「ニートだったのだよ」
ピーターさんの遠吠え「あおーん!宜しく頼むのですよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 02:01:48)
マシューさん「皆さんよろしくお願いします 朝起きたら昼だった!ってことは無いようにちゃんと目覚ましかけておくからね!」
イヴァンさん「みんなお願い!アイコンで僕をナターリヤと離してえええええ!」
ゲームマスター揃ったから開始ー!
アルフレッドさん「よろしく頼んだんだぞ!とりあえず占い師になってくれた人は真っ先にアーサーの鍋の中を見てきてほしいんだぞ!!(((」
フランシスさん「じゃ、みんなよろしくね。眉毛以外。」
アーサーさん「GMはヴァルガス兄弟か。よろしく頼む」
アントーニョさん「最初にmgmgされるから、むしろ前菜はパスタやないん?>アルフレッド
って最初に楽園いなくなってしまうやんかー!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん!よろしくだぜええええええ!」
ナターリヤさん「何故です兄さん私達はわっふるに導かれたのですよ兄さん!
これは二人が結ばれるフラグに違いありませんさあ兄さん共に頑張りましょう>兄さん」
ピーターさん「宜しく頼んでやるですよー!」
ゲームマスター「@2」
モナさん「GMのフェリシアーノはよろしく頼むのだよ」
アルフレッドさん「楽園は霊界にあるんだぞーおっおー>アントーニョ」
マシューさん「ヴァルガス兄弟!君たちもメシウマ国家だったね!GMよろしく頼むよ」
フランシスさん「たまには!?いつもの間違いでしょ!?>モナ
GMはフェリシアーノとロヴィーノだね、よろしく。アントーニョ良かったじゃない。」
イヴァンさん「GM君はヴァルガス兄弟かな?最近僕の上司とそっちの上司仲良いよね?僕たちも仲良くしない?(コルコル」
アルフレッドさん「〆はパスタまで把握したんだぞ!」
ゲームマスター人数〆て、更新確認できたら開始するよ〜!ヴェ!
全力でベッラを応援するのです
ナターリヤさん「と思ったらパスタの奴らか。了解した」
フランシスさん「とりあえず鍋死守のために初日アーサー吊まで見えてた。」
アントーニョさん「ブラヴォー!ロヴィーもフェリちゃんも来たんやな!親分の楽園やで!」
モナさん「おや、フランシス兄さんメルシ。たまには良いことを言うじゃないか>フランシス兄さん」
アルフレッドさん「くるんの”毛”かい?」
イヴァンさん「きゃあああ最初気づかなかったかえってええええ!>ナターリヤ」
ナターリヤさん「兄さんと私が揃っているのに姉さんはいないのか
まあいたらいたで兄さんに構うのだろうから別に構わんが」
ピーターさん「(本当にプロ過ぎてなんかピー君のロケットパンチ食らわせたくなって来るです)」
ゲームマスター「サディクさんはできる気がしないので、いないパスタ兄弟でメシウマするよ〜
アイコン毛だけどね〜!」
アルフレッドさん「なぜそこまで出来て何時ものご飯は不可思議なモノになるんだい・・・?>アーサー」
アントーニョさん「へーそーなん>眉毛」
アーサーさん「なんだよ普通の具材って…俺はいつも普通に作ってんだぜ。
鍋の出汁の取り方だってなぁ本田に教わってきたんだからな!
(昆布とかつおが入ったままくたくたになった鍋に醤油を計らずに投入しつつ)」
アルフレッドさん「(非常にプロの髭すぎて毟りたいんだぞー☆)」
マシューさん「メシウマ国家つながりで あと伏せてなくてすまない」
アントーニョさん「なあなあGM、初日はロヴィーなん?それともフェリシアーノちゃんなん?
どっちかはおるやろ?」
ゲームマスター「アイコン変わったらしめまーす」
マシューさん「とるこ」
ゲームマスター「てきとうにGMのRPを投げてみる↑」
マシューさん「(このフランシスさん・・・・プロやでぇ・・・・)」
ナターリヤさん「兄さんGMを呼ばずとも私がお側におります兄さん結婚結婚結婚結婚さあ兄さん>兄さん」
ゲームマスター「メシウマ4として生きてくださいね…」
アルフレッドさん「あぁ、違う違う。誤解を招く発言でごめんよ!
わっふるのメシウマが一名だけって意味さ!>モナ」
フランシスさん「モナはなにしててもかわいいから心配しなくてもいいんだよ。
どうせアイコンなんてもので俺たちの中身まで量れないんだからさ。>モナ」
モナさん「って、わっふるがか>メシウマ1名
もしもそうならとんだ勘違いをしたのだよ。すまない」
マシューさん「ああ、王さんもメシウマ国家でしたね失礼(ただゲテモノもおおいんだよな・・・・)」
ギルベルトさん「ケーッセッセッセッセ! 俺様さんじょー!
GMワッフルダンケな!」
アントーニョさん「親分の楽園が(絶望)」
ピーターさん「ピー君が呼ばれたのですよ!!アイコン取って来るのです」
王耀さん「mgmgGMしぇいしぇい」
マシューさん「一応フランシスさんとアントーニョさんもメシウマ国家だよ!」
12ふるるさんがギルベルトに名前を変更しました。
モナさん「おや、私はメシウマに省かれるとは心外だね>アルフレッド」
6ふるさんがピーターに名前を変更しました。
10ふるさんが王耀に名前を変更しました。
フランシスさん「焼き直しまでしてくれるなんてGMは優しいね。
見てよあの眉毛、焼き直しなんて絶対にしないからね。」
イヴァンさん「うふふー。僕かなぁ?GM君はおいしいわっふるありがとうねぇ>GM君
良かったら僕のところに来ない?コルコル」
ナターリヤさん「ふむ、私か。わっふる作成と兄さんの呼び出し感謝する>GM」
モナさん「諸君、私のアイコンはないでよろしいかね?あったら教えてほしいのだよ
一応私に似ているアイコンにしたつもりだ
もっと似ているものがあったら教えてほしいのだよ」
アルフレッドさん「メシウマが一名だけな件について」
3っふるさんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー、お味不都合あれば焼き直しは3回まで」
わっふる7さんがイヴァンに名前を変更しました。
マシューさん「モナ子のアイコンがそれっぽいね!」
ゲームマスターわっふる3さん>結婚
わっふる7さん>(^し^)
わっふる6さん>最小眉毛
わっふる10さん>パンダ
わっふる12さん>(`フ´)
アルフレッドさん「普通の出汁の具材・・・だと・・・!?(沸騰はスルー)>アーサー」
マシューさん「ヒイイイ、アーサーさんと兄弟の暴走を止めてくれないかいクマ次郎さん!」
ゲームマスター「はーいわっふる作成してきまーす([∂]ω[∂])<XDDD」
ナターリヤさん「それトゥーキュアリーじゃないですかー!>アルフレッドさん」
アルフレッドさん「メシウマが大量投下されると予想するんだぞ!おっおー!」
アーサーさん「ん?お前らなんか言ったか?(沸騰した鍋に昆布とかつおを入れ煮込みつつ)」
アントーニョさん「眉毛がメシ作るん?具材が可哀想やんなあ」
ピーターさん「悩むのでわっふるをお願いします」
さんが6ふるに名前を変更しました。
フランシスさん「まってちょっとまって!アーサーは具材だけでいいから!キッチンには立たないで!」
ナターリヤさん「ではお言葉に甘えて・・・よろしくお願いします・・・!!」
アルフレッドさん「危険物と指定された食材が使用された鍋じゃないかな?>3さん」
3さんが3っふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「それいじょうはいけない>アーサー」
ゲームマスター「どうぞお気軽に<わっふる (言д言)<待ってろよ///」
ナターリヤさん「紳士鍋 とは>アルフレッドさん」
ギルベルトさん「お手数おかけしますすみません、よろしければお願いします」
アーサーさん「な、なんだよしょうがねえなぁ…まあお前が言うなら鍋の用意位俺がしておいてやるよ!>アル
ん…じゃあ具材切って……とりあえず出汁も準備しとくか」
モナさん「フランシス兄さんがいるなら、私にしようか。STOP!メシマズ!」
アルフレッドさん「HAHAHA!何を言ってるんだい兄弟!フラグは咀嚼するものだろう?(バリッバリバリー」
12さんが12ふるるに名前を変更しました。
ナターリヤさん「すみません、わっふるよろしいでしょうか? 無理でしたら様子見で変更します
よろしければ後程名前変更いたします」
さんがモナに名前を変更しました。
アントーニョさん「ほな俺にしよか。下からだったらアルフレッドに膝かっくんしやすいわぁ」
アルフレッドさん「紳士鍋ができそうだったんだぞ>3さん」
ゲームマスター「眉毛から分裂とは感慨深いものがありますね…」
10さんが10ふるに名前を変更しました。
フランシスさん「なんで!どうして坊ちゃんが人気なの!?わけわかんないあいつただの眉毛じゃん!
ってことで眉毛残滅するためにお兄さんがマジカルストライキ★するよ!」
マシューさん「兄弟やめて!それ死亡フラグだよ!」
ナターリヤさん「花摘んでる間に紳士の鍋予想が大変なことに・・・」
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「アーサーさんは分裂するまで把握しました」
アルフレッドさん「別に構わないんだぞ!あ、あと明日の夜は君の家で鍋予定だから具材だけ用意しておいてくれよ!>アーサー」
11さんがフランシスに名前を変更しました。
モナさん「アーサーに名前変換した3人が狼陣営まで見えました」
アーサーさん「マシューになったやつも……変わっていいんだぜ?」
マシューさん「すみませんやっぱり僕にします、皆さんよろしくお願いします」
アントーニョさん「アーサー増える増える」
アーサーさん「ふぁっ」
モナさん「アーサーが増える増える」
イヴァンさん「4さんと2さんで狼まで見えました
お言葉に甘えてわっふる失礼します>GM様」
アーサーさん「あっわりい、変わるか?>アルになったやつ」
フランシスさん「アーサーふえるふえる。」
アルフレッドさん「吹いた。俺にするんだぞー!DDDDDDDDDD」
アーサーさんがマシューに名前を変更しました。
アーサーさんがアルフレッドに名前を変更しました。
さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「誰も変わらねえなら俺が先陣切ってやるぜ」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
ナターリヤさん「(伏せ字忘れたすみません!)」
さんがアーサーに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるご希望あれば、それっぽい名前にどうぞ>7さん」
アルフレッドさん「ギルベルトが煮込まれるまで見えた」
イヴァンさん「すみません、すごく悩むのですがわっふるの配布はありますか?>GM様
なさそうなら皆さんの変更の様子見て変更いたします」
ナターリヤさん「バルス!(ほうかいのおと)
・・・という冗談はさておき戻りました、ありがとうございます>GMさん」
ギルベルトさんシンプルに鳥肉の出汁と塩のお鍋が食べたいですね。
温かいものがおいしいいい季節です。…ルートさんが塩と聞いてこちらを目を光らせてみていらっしゃるのですが、ええ、善処します。
ゲームマスター>>> 自 由 配 役 <<<
ピーターさん「まって何それ怖い>5さん後半」
フランシスさん「なんてメシテロ村なんだ…。」
ピーターさん「美味しそう。ぐぐってみますね。だがやらぬ>4さん」
マシューさんNABEですか?確か本田さんの家の料理ですよね質問の趣旨とはちょっと違うかもしれませんが
本田さんの家の北の方の郷土料理である「じゃがいも団子」を鍋に入れて食べるのが好みです
俺の家のツェペリナイに似た食べ物で鍋に入れると出汁が染みて美味しいんです是非ポン酢で食べてくださいね

ついでに俺が幼少期の頃は俺の家を脅かすギルベルトの家の兵を鎧を付けたまま鍋にしたりしてました(史実)が、あんまり美味しくなかったです
モナさん「4さんの言う8さんって誰だろうって他人事で考えてたら自分だった件」
アルフレッドさん「トマト鍋と合体させてもキムチ鍋と合体させても美味しいっていう良い鍋ですよ。
是非ぐぐって作ろう!そして私にください>6さん」
ピーターさん「(ちなみに今日の夕飯はキムチ鍋だったCO)」
アーサーさん「初日犠牲者は無残な死体で発見されました
具材さんは無残な死体で発見されました
某眉毛氏「占いCO 具材○!」
具材「ジュワッ」

こういうことですかわかりません><」
ゲームマスター「3分間待ってやる>3さん 嘘ですごゆっくり」
ピーターさん「10さんのやつ初めて聞いたけど何それ美味しそう」
アルフレッドさん「10さんと8さんの鍋を合体させれば私の鍋まで見えた」
ナターリヤさん「RP考えながらお花摘んできます」
アルフレッドさん「(闇鍋(汁)ですか。わかりません。結局同席者やばいっていう・・・)>3さん」
ピーターさんはぁ…。もうやだ。冬って何でこう毎日寒いの。太陽も照らないし毎日暗いし意味分かんない。
こういう日にはNABEをすればいいんだって誰かが言ってた。温かいし皆で囲めて楽しいし。
いや、別に皆でわいわいやってどうせダンが騒いでノーレが文句言ってぐだぐだなるんだ。
でもまぁ、悪い気はしないけど、さ…とか、何期待してんの?
・・・それより鍋に何入れる?え?ちょ、何で電気消すのえ、ちょっと待って明らかに異臭するものが室内にあるんだけどちょっと止めてよ闇鍋とか僕聞いてないよ何なのこれ意味分かんない!!!!
フランシスさんおう!そんじゃトマト鍋にしようぜ!芋もたくさんいれてよ、最後のしめはチーズリゾットだな!
これならフェリシアーノちゃんともフェリシアーノちゃんのお兄さまとも仲良く食べれるぜー!
俺様あたまいい!かっこいい!…おい本田、お前俺様の頭の上にいる小鳥さんを涎顔で見るんじゃねぇ。
モナさん鍋なんてキムチ鍋一択なんだぜ!兄貴も一緒に俺とキムチ鍋を…ってあいごー!
本田もいるなんて聞いてないんだぜ!
本田に俺のピュアハートを傷つけたから、あとで謝罪と賠償金を要求するんだぜ!!

把握間違ったら教えてください
ナターリヤさん「(それか煮込みすぎて具材という具材が跡形もなくなるフラグかと・・・)>4さん」
王耀さん白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。あれシンプルだけど美味しいあるよー。
手間がかかるからそのまま鍋ぶっこんじまってもまぁ味は変わらねーあるが!
ゲームマスター「惜しい3さんをナクシタ」
イヴァンさん「皆さんの飯テロが私を襲う」
アルフレッドさん「それ結局闇鍋になるフラグですよね・・・?>3さん」
ナターリヤさんここんとこ冷えるな…そうだ、こういう時こそ鍋、だよな?
あれだこれだって味付けするよりはあっさりミズタキなんかどうだ?
…な、闇鍋になんかするかよばかぁ!!文句があるなら自分で材料持って来い!
アルフレッドさん最近色々鍋の種類がありますよね。
キムチ鍋にトマト鍋、モツ鍋、ミルフィーユ鍋、味噌鍋に、大根おろし鍋に・・・
あぁ、ヨダレが止まりません・・・!ですが、
あえて選ぶならばキムチ鍋とミルフィーユ鍋を合体させたものでしょうか。
あの料理動画をうっかり視聴してから食べたくて食べたくて仕方ないんですよね。
あの真っ赤なスープにチーズと燻製肉・・・!
白菜がいい感じにひたひたになって・・・白身も美味しそう・・・
そしてなによりシメが美味しそうでした。機会があれば我が家でやろうかと思います。
アントーニョさん鍋の季節だね!菊のところで色々と作ってもらうんだぞ!シシナベ、ボタンナベ、キリタンポナベなんでも旨いよね!あ、菊ー!肉いっぱいでたのむんだぞー!
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、深夜の村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
イヴァンさん私の故郷の鍋は味噌に醤油風味、お出汁風味など塩気がありやはり落ち着きますね。今日の気分は醤油風味のものでしょうか。・・ああっルートさん鍋を取り上げないでください!塩分摂りすぎなんてそんな殺生な!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:40:57)
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさんちぎー!鳥鍋にして堪能したあとは〆にトマトとご飯とチーズ突っ込んで「トマトチーズリゾット(鳥出汁)」に決定だぞコノヤロー!
フランシスさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してまいります。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:39:18)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
モナさん「こんばんはー、村立て感謝です!さくさくテンプレ確認します!」
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは。深夜に村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは!村立て感謝です&テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:38:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:38:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:38:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:38:06)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
マシューさん「テンプレいただきますね」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ美味しいです」
マシューさん「村立ありがとうございます おじゃましますー」
ナターリヤさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きますねmgmg」
ピーターさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
ゲームマスター「おそまつさまです。いらっしゃいませ」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:37:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:37:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:37:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:37:10)
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
アーサーさん「こんばんは村立てありがとうございます、テンプレおいしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:36:45)
ゲームマスター
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【寒いので鍋したい、何鍋にする?】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ      )"
戻る