過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
イヴァン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライヴィス
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆Prussiayi2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルー
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 ふわふわな俺様
 
ギルベルト
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モル
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】831をmgmg☆ズサ歓迎【APH】村 〜 142401番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「菊は村建てグラッチェ!パスタ食べればいいんだよ〜」
ナターリヤさん「GMは村建て感謝する。兄さんを初めとする同村の皆も楽しい時間をありがとう。
兄さんとBEにしたスクリプトをばきばきにしようと思う。
お疲れ様だ。」
フェリシアーノさんヽ(∵)人(∵)ベッラたくさん生存END期待の狩人日記(∵)人(∵)♪
【1日目】 護衛:できない 死体:バナナ

【2日目】 護衛:モル 死体:ルー
ナタのベッラごめんね〜!護衛できるよやったね!
2−1なら占いを護衛したい感じであります。
○はギルベルトがすげえ白いなって印象。
モルも信用欲しそうだし、真狼目だからこっち護衛!

【3日目】 護衛:モル 死体:
ローデリヒさんの色はみたいけど、モルを信用したい気持ちもある。
俺、この2択苦手なんだよね〜べしょべしょ〜、
でもローデリヒさんが狼で村っぽく吊られたならモル噛みあるかなって
ゲームマスター「はい、再投票はできるだけ無いようお願いしますね」
ルーさん「村立同村ありがとう、移動するよー」
ライヴィスさん「ナターリヤさんコワイナアはRPでしたイヴァンさんごめんなさい(ブルブルブルブル
村立てと同村ありがとうございました。移動しますね」
モルさん「GMと同村してくれたおにちゃんとおねちゃん達ありがとうなのな!さくっと移動するのな!」
ローデリヒさん「村立てのGMはありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまですよ。
では移動しましょう。イヴァンもルーもまた同陣営の際はよろしくおねがいします。
次は絶対勝ちましょう。」
フェリシアーノさん「狩人ツヨクナイヨ。ギリギリセーフダヨ。日記だけ残すね〜」
イヴァンさん「うん、占い師君どっちもうまかったよね。モルにしてやられたなあ。連続で見つけちゃうとか。おめでとう
GMの本田君も村建てありがとう。移動させてもらうね」
ギルベルトさん「おう。GMは村建てDanke.二日目はマジすまんかった。
同村のやつらもありがとなー!ログ読みつつ移動するぜ!」
モルさん「発言切りはあるだろうなって思ったから占ったのな!褒められてうれしいけど、不憫おにちゃんであんまり嬉しくないのな!!>不憫おにちゃん」
ロヴィーノさん「>エリザ
ベッラに言っていただけるとうれしさ10倍なのでお茶にry

同村・村立てグラッツェ。さくっと移動するぜちぎー」
エリザベータさん「モル君と占い先の好みがあいすぎて辛かったわ。
お疲れ様よ!GMさんもみなさんもありがとう。さっくり移動するわね。」
ルーさん「おいらこそ中途半端な占い師でごめんよう狼さま・・・・」
ローデリヒさん「初日フェリシアーノに投票していれば、ですね。狩人も占いもつよいこわい。」
ライヴィスさん「フェリシアーノさん何か怪しげだと思ってたら狩人さんだったんですか!
GJおめでとうございますかっこよかったです」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうならこちらへ」
ロヴィーノさん「占い師は正直どっちも話してたから真偽難しかったぜちぎー
最近騙るやつ全体的に上手くねぇか?怖いぞこのやろー」
エリザベータさん「とりあえずロヴィ君が輝く白さすぎて辛かったわ。」
アントーニョさん「村立て同村おつかれさんありがとうん!」
モルさん「フェリアーノおにちゃんに票動かさなくて正解だったのな…
ナターリヤおねちゃんは怪しいというより、非狩人狙ってだったから…!」
ギルベルトさん「あとイヴァンは白すぎて占ってくれなかったら多分俺様が危なかったwまじDanke!>モル」
ゲームマスター「初日ランから見ると、狩人イケメン!でしたね」
イヴァンさん「初日でフェリシアーノ君吊れてればだったのかあ。ルー真みちゃってごめんねえ」
ローデリヒさん「イヴァンもルーもすみません。ルーは本当に真に見えたのですよ…。
最後までイヴァンはありがとうございました。」
ギルベルトさん「狩人あぶねっ・・・フェリシアーノちゃん素村で見てたから危なかったw」
ライヴィスさん「モル君スナイプ占いお見事です・・・!皆さんお疲れさまですイヴァンさんごめんなさい!!(ブルブルブルブル」
モルさん「割と疲れましたなのな…もう占いやりたくないのな…」
モルさん「フェリシアーノおにちゃんがイケメン狩人だったのなwwwwww」
ルーさん「お疲れ様 モル・・・お前立派になっちゃってな・・・・」
ロヴィーノさん「お疲れさまだこのやろー!白狼怖いアントーニョは俺護れ!(RP
馬鹿弟狩人危ねぇ悪かった」
フェリシアーノさん「おつかれだよ〜怖かったあああああ」
イヴァンさん「お疲れ様。ローデリヒ君とルー君はごめんね」
エリザベータさん「お疲れ様よwフェリちゃんは狩人だったのね!危ない危ない…。」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。狩人保護キリッ」
アントーニョさん「おつかれさんやんな!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モルさん「お疲れ様なのなー!」
ギルベルトさん「おつかれさん!」
「村 人」の勝利です!(14/12/20 00:59:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ライヴィスさん0 票投票先 → イヴァンさん
モルさん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん7 票投票先 → モルさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん「ルーを噛んでしまったのが痛手でしたね。本当にすみません…。」
フェリシアーノさん「モルの●の出し方は誤爆恐れない感じだから、だいたい今日で終わりかなって」
ロヴィーノさん「>ライヴィス
返答感謝だちぎー。視点漏れだと穿っちまって悪かった
(ただし夜が来たら再び手のひらクル)」
ギルベルトさん「俺様の昨日の朝イチ発言参照な二日目の俺様の発言の少なさ>ライヴィス」
イヴァンさんただ村のみんなに言うよ。ローデリヒ君に疑い掛けてた僕が狼だったら自殺行為
あと終わらないからログ読みしっかりね
エリザベータさん「1Wつりならどっちからでもいっしょかしらね」
エリザベータさん「偶数だし半PPを恐れないならさくっとイヴァンさんから吊りでも。
あくまで最安定を計算してみたけれどどうかしら・・・。パズル苦手なのよね」
ロヴィーノさん「モル視点で2w露出済み、狂人噛まれ。よって夜が来たら確定破綻だこのやろー。これで終わったら馬鹿弟にはロックかけたこと謝ろう
イヴァン●だったら俺初日狼護ってたことになるのか埋まる」
ライヴィスさん「初日ギルベルトさんがあんまり喋ってなかったので、モル君囲いあるかなって思ったんですけど
夜中の内に発言見てたらモル君自身はすごく喋ってたのと、
昨日のギルベルトさんもしっかり喋ってらしたので手のひらくるんしました>ロヴーノさん」
フェリシアーノさん「エリザさん>アントーニョ兄ちゃん真なら、モル狼なら身内切りという怖い。
イヴァン→モル→グレーちきちき」
ギルベルトさん「うん?LWなんだから別に先にイヴァン吊ってもいいんじゃねぇの?>エリザ」
モルさん「皆安心するのな!イヴァンおにちゃん吊って終わりなのな!」
アントーニョさんモル偽でも狂だろうし、イヴァン先吊でええんちゃうかなって思うんやけど、どう?
イヴァンさんうん、ボク吊りで良いよ。ただ、モル人外だから、もし僕を信じてくれる子がいるならモル投票してくれる?
エリザベータさん「モル君はお仕事終了よ」
エリザベータさん安定進行はモル君つり→イヴァンさん吊り→おわらなければ最終日 かしら?
ギルベルトさん「8>6>4>2 縄3か
もしイヴァン吊りで終わらなくてもモル吊ってグレランでも良いんじゃねぇの。
ってことでイヴァン吊り俺様も賛成。」
モルさんもうおいら吊られたのな?もう寝ていいのな?
エリザおねちゃんはBEになった者同士仲良くしていこうなのな…
イヴァンさん「あ、これモル偽だね。うーんローデリヒ君が狼君だったらPPもないかな?」
フェリシアーノさん「死体無しで占霊繋がるなら、イヴァンにCO聞いてみる時間だね〜
ヴェ〜ローデリヒさん真っ黒だったよう」
エリザベータさん「あら、うふふ。楽しみにしているわね。>ロヴィ君」
アントーニョさん「イヴァン吊っておわらへんかったらモルの誤爆狂人やんなぁ。ってことでイヴァン吊で頼むわぁ。GJ出とるし、LWやし」
ルーさん「モル・・・・立派になっちゃってな・・・・・;;;」
エリザベータさん「8>6>4>2 3吊り。偶数だからPPはこないわ。
イヴァンさん吊っておわるか、確かめてみる?」
ロヴィーノさん「>エリザ姐
白とってもらったすげぇうれしい今度一緒にお茶行きたいです」
ライヴィスさん「GJ出てたー!!狩人さんありがとうございますかっこいっです」
イヴァンさん「ライヴィスが気になる発言していたね。ナターリヤ○が何か嫌なのかな?
その前の発言を見て、ナターリヤ投票が怖かったって言ってるんだよね。
あ。もしかしてRP発言だったらごめんね。でも、どこ吊れても良かったって
感じの発言に見えるんだよね。印象悪いかな」
イヴァンさん「投票はローデリヒ君だよ。占いが1人噛まれての●だし、夜の間にログ読んで
気になってたところだからね。うふふ、狼君だといいなあ。

うふふ、狩人君GJだね。これだと占いか霊能どっちか噛んで狼君との賭けに勝ったんだね」
モルさんイヴァンおにちゃん吊ってさよらななのな!
フェリシアーノさん「えっとね、モルは票変えしてないナターリヤを狼かもって思ったの?
エリザさんから注目されていて俺歓喜であります!
イヴァンとローデリヒさん読んでる余裕が白すぎて眩しいです」
ロヴィーノさん「>イヴァン
個人的にお前の白ポイント挙げてみたけどどうだ?
あとちゃんと今眼鏡かけてるぜインテリイケメンだちぎー!

>ライヴィス
噛まれた方の占いを真見ないのはどうしてだ?
〇もらいの反応からモル疑っていたんだろ?
ローデリヒ●だったらちょっと気になる発言

夜来たら狩人は霊能鉄板。モル破綻だちくしょーめ」
エリザベータさん「ひとまず最○がロヴィちゃん。最●がライヴィスくんね。
イヴァンさんはしっかり発言しているんだけどまだ色がとれない感じよ。

>イヴァンさん
ロヴィ君は白とっていったうえで疑いどころを提示しているけれど
そこも敵を作りたくないようにみえるかしら?」
エリザベータさん「ロヴィちゃん:昨日の白取り→消去法からの疑い提示がすごく綺麗にきまってるわね。
思考にぶれがないからここは白めでおきたいところよ。

ライヴィスちゃん:ロヴィちゃんとは対照的に一気に姿勢がぶれて気になるところね。
>あっルーさん噛まれ・・・!?これはチャレンジでしょうか
チャレンジって断言するの、ね…。真偽ついていた=囲いがあるとみるの?
それともルー君を真めでみていたの?なんとなく発言に違和感があるのよ。」
ライヴィスさん「●吊れましたか、よかった!
そしてモル君2日連続●、ですか? イヴァンさんCOどうぞ」
エリザベータさん「おはようよ。」
ギルベルトさん「おぉう。GJ良い朝だな。イヴァン吊ろうぜ」
モルさん死体なしGJ!!!狩人愛してるのな!!
アントーニョさん「ローデリヒさん 8 票 投票先 → フェリシアーノさん
遺言やんなぁ。ここ非狼で見てもええのん?単純かなぁ」
ロヴィーノさん「投票割愛。これでローデリヒ〇だったら本田に
習った土下座するぜちくしょー
ローデリヒ●でつながる且つ占い噛みなら
ライヴィスありじゃねって思ってきた
アッおやすみなさい」
イヴァンさん「おはよう ↑僕の友達になってくれる人↓」
ローデリヒさん「くっ、さすがフェリシアーノです…。」
アントーニョさん霊能CO ローデリヒ●やったで!
ナターリヤさん「狩人GJ!!」
ギルベルトさん「とりあえず、
ベグで真噛みで、ローデリヒの坊ちゃんの霊能結果がが村判定、
俺様SGにしたいなら霊能アントーニョは噛まれねーんじゃね?
っていう翌日の死体予想。

ベグで狂人噛みないし、ドエム噛みで狂人噛みなら
霊能かモル噛まれるんじゃね?と予想。
ローデリヒの坊ちゃんの霊能結果が狼判定で、
モル噛まれる場合はアレな。エリザをSGにする可能性もあるか。」
モルさん生きてるかどうか分からないけど、次の占い先どうしようかななのな…
票的にはフェリシアーノおにちゃん狼ありえる位置ではあるのな
で、ローデリヒおにちゃんの遺言票もそこなのな
うーん、身内として考えるか…なのな
普通ならここはイヴァンおにちゃん占ってもいいかもなんだけど……
フェリシアーノおにちゃんは指定で吊れる位置でもあるのな…うーん
あ、ちなみにロヴィーノおにちゃんは今のところ占う気はないのな
イヴァンおにちゃんは発言で切ってライン切り見せたいいちもありえるっちゃありえるのな
うーん迷いに迷ってイヴァンおにちゃんなのな
ってうわああああああああああ!!発言でライン切ってたのな!!怖いのな!!
ライヴィスさん「おはようございます、少しずつ人が減っていく・・・!(ブルブル」
ギルベルトさん「ぐーてーーーーん。」
モルさん占いCO イヴァンおにちゃんは●!
アントーニョさん「霊能CO ローデリヒ●やったで!」
フェリシアーノさん「ぱぱっとぱーすたー」
ロヴィーノさん「おはようだちぎ・・まだ眠いぞ」
モルさん「占いCO イヴァンおにちゃんは●!」
4日目の朝となりました。(14/12/20 00:53:35)
モルさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ナターリヤさん「モルの高性能感が半端じゃないな。GJ出れば兄さんは霊界に来てそして私は兄さんと二人一緒に永遠に結ばれるの」
ローデリヒさん「モルが2連続狼引き…。噛めないとつらいですね…。」
エリザベータさんの独り言「ロヴィちゃん:昨日の白取り→消去法からの疑い提示がすごく綺麗にきまってるわね。
思考にぶれがないからここは白めでおきたいところよ。

ライヴィスちゃん:ロヴィちゃんとは対照的に一気に姿勢がぶれて気になるところね。
>あっルーさん噛まれ・・・!?これはチャレンジでしょうか
チャレンジって断言するの、ね…。真偽ついていた=囲いがあるとみるの?
それともルー君を真めでみていたの?なんとなく発言に違和感があるのよ。」
モルさんの独り言「まさかの2連続…!生きてるといいのな…」
ロヴィーノさんの独り言「ローデリヒ●ならライヴィスの方が先の方がいいかもしんねぇ」
ロヴィーノさんの独り言「ライヴィスも気になってきたぜちくしょーめ」
モルさんの独り言「占いCO イヴァンおにちゃんは●!」
エリザベータさんの独り言「ライヴィスがここへきて黒いの」
モルさんの独り言「うわああああああああああああああ」
イヴァンさんを占います。 >>> モル <<<
ライヴィスさんの独り言「GJと日記次第でモル君妄信でいいですよね・・・
少人数で霊能乗っ取りとかやめてくださいお願いします」
イヴァンさんの遠吠え「kr」
イヴァンさんの遠吠え「krkrkrkrk」
モルさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんが●ならギルベルトは白でおいていい。
ローデリヒさんが○ならギルベルトは怪しくなってくるわ…」
ライヴィスさんの独り言「ほっといても吊られる位置だもん!!素村難しいです」
イヴァンさんの遠吠え「ふう。。。。。」
ライヴィスさんの独り言「明日指定僕な気しかしない」
イヴァンさんの遠吠え「ナターリヤ・・・は狩人じゃないだろうしね。」
フェリシアーノさんの独り言「>>>素村っぽかったからで不憫に投票される系狩人<<<」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんと狼なんて贅沢なやつはだれっだれなの」
イヴァンさんの遠吠え「モルを噛むよ。GJでたら泣こうね。うふふ」
アントーニョさんの独り言「一応誤爆もみといて」
ロヴィーノさんの独り言「狼吠えようぜ・・・これ2wなら護衛ブラシに霊能チャレか」
ローデリヒさん「いいえ、すみません。ルーのその気迫が真に見えてしまったのです。
頑張ってくださったのに感じ取れず申し訳ありません。>ルー」
イヴァンさんの遠吠え「ローデリヒ君・・・ごめんね・・・・」
エリザベータさんの独り言「うーん。モル君真めにみえてきているんだけど、どうかな?」
ロヴィーノさんの独り言「ローデリヒが〇だったら俺が1番怪しい位置じゃねぇかコノヤロー」
アントーニョさんの独り言「朝日を拝みたい…なぁ」
アントーニョさんの独り言「モル真でみてええんやろか」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。そこで敢えてのフェリシアーノ投票なのか」
ロヴィーノさんの独り言「あれ、そこか。ローデリヒとルーお疲れさまだちぎー!
個人的には狂人が●打てる場所か?とも思うローデリヒ」
アントーニョさんの独り言「おおお…」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。狂人噛んでしまったのはすみません…。」
ルーさん「お疲れ様だよ、ふがいない狂人でごめんな・・・・」
ナターリヤさん「兄さん以外お断り>ルー」
ギルベルトさんの独り言「行こう(」
ギルベルトさんの独り言「ルーとぼっちゃんおつかれさん」
ギルベルトさんの独り言「便所いきたい・・・」
3日目の夜となりました。(14/12/20 00:48:31)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
モルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ライヴィスさん「指定了解です」
フェリシアーノさん「兄ちゃん>占いに狼交じりだったらやだなって発言だよ〜」
ギルベルトさん「だよなー、ベグ以外ってその可能性しかないよなー
一応ドエム噛みとかもあるが、その場合は逆になるっていう>フェリシアーノちゃん」
イヴァンさん「昨日の占い印象はパッションだよ。そこから少し動いてたけどね、夜の間に>ギルベルト君」
モルさん「ローデリヒおにちゃん吊りいがいありえないのな」
ロヴィーノさん「>フェリシアーノ
お前のこと気になるが、ベッラ白やったには禿同」
アントーニョさん「皆やさしい…ありがとうなぁ。親分頑張る。ローデ吊で頼むわぁ」
エリザベータさん「ものすごくパッションで推理していいなら、イヴァン・ローデリヒさん・フェリシアーノちゃんあたりが私のセンサーになんとなくひっかかってたわね。ログ読みで。」
ライヴィスさん「初日のギルベルトさんの反応を見るにモル君少し疑ってましたけど
昨日からすごく喋ってくれてたし真かな?って思ってます。
ローデリヒさん吊りですかね」
ルーさん「イヴァン囲えてたのに;;;アアア

占いCO イヴァン〇

・逆にルー君は、モルに便乗して言ってる感じでちょっと印象落ちるかな。
別陣営(´・ω・`)て内容の発言は【おいらも悲報】のまえにしてるよ
その発言はモルの発言順とさほど差はなかったはずだよ
それなのに
「のっかかり」って言うのはちゃんとおいらを見てくれてるの?
って思っちゃうんだよね。ただ
・モル>もしかしたらルーが人外で、君も人外だったらHEかもしれないよ?
ということが言えたり、発言自体はテンプレ発言ではないから、抑えてるような気もするんだよねー 
あとイヴァンはナターリヤ投票なんだよね ナターリヤは割と発言薄目だったけど 
あまり人外あるようには思えない場所なんだ なのでそこ投票てのも気になった
大人数ならこの日に占うのは避けるべきかもって人だけど12配役だし占ったよ

供養させて」
ロヴィーノさん「>ローデリヒ
個人的に、占いに狼出てるなら霊能噛むと思うから
お前視点でほぼ占い真狂のモル狂だと思うぜって言ってみる」
ローデリヒさんええ、明日は7人。PPの危険性はありません。
モルを吊って、その後ルーのグレーから指定進行なさい。>アントーニョ
フェリシアーノさん「ルー噛みはベグリかな〜真見えて、ならギルベルトが狼だよね〜。
つまりエリザ姐はすごく白い位置であります!やった!」
モルさん「おにちゃん噛むなら、エリザベータおねちゃんは今のところ白い位置なのな
漂白噛みとかあんまり見たくないのな」
イヴァンさん「アントーニョ君>占い1人噛まれているし、ローデリヒ君にCO聞いて無ければ吊り、で問題ないんだよ。特にローデリヒ君はCOなしを自分から言ってる。自信持って」
ギルベルトさん「良いと思うぜ>アントン」
エリザベータさん「吊りミスは今日まで。ローデさんつりでライン確かめてみたい。」
ロヴィーノさん「ライヴィスも占いをどう見よう?と自分の中で
確定のもの(俺とかは真狂でほぼ見てるし)してねぇのが
要素とりにくいと言えばとりにくいが馬鹿弟の方が気になった
個人的にはローデリヒーフェリシアーノで2w予想してる
これでアントーニョとラインつながったら俺ドヤ顔しておくぜちぎー」
ギルベルトさん「CO無しの反応もはえーなぁ。正直ローデリヒの坊ちゃんまで見れてねーから、
ローデリヒの坊ちゃん吊りなら反対意見出てこねーっていう」
モルさんナターリヤおねちゃんは村人だったのな。ならもう1日がんばって狼見つけてくるのな!ということでおいら潜るのな!

……おいら生きてるといいな…
ルーさん「男に噛まれる趣味なんかないよ!むしろおいらが可愛い女の子を噛みたいよ!
・・・で、噛んでいい?」
エリザベータさん「ローデリヒさんは占ってみてほしい位置ではあった。
加えてモル君は真めにみてたのよね。ローデさんCOなしなら役保護もかねて吊りでいいと思うわ。」
ローデリヒさん「やはりルーのほうが真だったということでしょうね。
私を吊って色を確認なさい、モルの狂人目は占い考察に書いてあります。」
ライヴィスさん「あっルーさん噛まれ・・・!?これはチャレンジでしょうか
ルーさん真か狂把握です そしてナターリヤさん○ですかぁ・・・」
ロヴィーノさん「昨日言ったイヴァンに対する考察の白いポイント
進言する。占い3COになったらロラってGO+下手すると
初手狼騙り吊りになったら真狂で残されるフラグ且つ
霊能に護衛寄る=グレー噛みor占い候補に噛み使わないと
ってなると思ったからだ。素直に言える辺りイヴァン白いと感じたぜ」
ロヴィーノさん「ローデリヒ最初〇もらいだと思ってたぞちくしょーめ
ローデリヒは初日に見てないとは言ってるけど「狂狼」って
単語を2回使ってるのが発言稼ぎ感に思ったぜちぎー」
アントーニョさんええどないしよう…ローデCO無しゆうてもうたし、そのまま吊られてくれるか?
ギルベルトさん「とか書いてたら占い候補噛まれてる事件。とりあえずローデリヒの坊ちゃん吊るのは駄目なんだろうか」
フェリシアーノさん「占いはモルがすごく信用ほしそうだなって思う。
投票先も寡黙にってのが占いさんっぽいなって感じであります。
ルーの今日潜るが、残り10秒くらいで、とりあえず発言しなきゃって感じに思えたよ」
イヴァンさん「ローデリヒ君の発言が、頑張ってかせいでる感じにも見えるかな
色々と可能性を羅列してるけど結構テンプレ気味なんだよね。
今日の発言内容を精査したいかなぁ。

ふうん、気になってたローデリヒ君に●が出るんだ。ここは吊りたいなあ」
エリザベータさん「ここでルーが抜かれるのね…。噛めるほうをかんだのかどうか。
そしてナタちゃん○…ごめんなさい。」
ロヴィーノさん「何でみんな1−1最初言ってるかと思ったら俺が
眼鏡持ってきてる間に1増えてた(=1人遅かった?)
ってことだろーなと予想。でもCO数的に真狂ー真で見てるぜ
〇もらいだとギルベルトもエリザ姐も遊んでる感、軽そうだし両方白妥当目」
ルーさん「あああああああああああ噛まれたよ・・・・・・」
ローデリヒさん「【投票:ロヴィーノ】
初日夜の吠えが多かったのでなんとなく多弁の中にいるのではないかと思いましたよ。
ロヴィーノはより速くグレーに着目するんですね。
「イヴァンの発言が白いから吊りたくない」と二日目から判断。
いささか早いような気もしますし、アントーニョに擦り寄りしている感を感じました。
結果最終回まで再投票が続いたので霊能のアントーニョに合わせましたよ。」
ギルベルトさん「グレーを見れるだけ見る会

イヴァン:占い師にツッコミ入れ。リアルタイムで占い師の発言を追ってるのか。
____まだ二日目のログしかねーけど村目なパッション」
モルさん占い候補はローデリヒおにちゃん・イヴァンおにちゃんなのな
1票のみのところも占っていいならロヴィーノおにちゃんもなのな
まぁ、まずはローデリヒおにちゃんかイヴァンおにちゃんどっち占おうかなのな
イヴァンおにちゃんは発言の反応から、狂欠けの狼はありえるように見えたのな
だからおいら、リアタイで占い3見てなのな?って聞いてみたのな
そしたらけっこう素直な反応が返ってきたのな
で、ローデリヒおにちゃんは初日から狂狼の可能性を提示してるのな
(なのにフェリシアーノおにちゃんに票集まってるけども)
イヴァンおにちゃんもローデリヒおにちゃんも村なら頼れるところなのな
あとは吊られたところ次第で決めたいのな
ナターリヤおねちゃんが吊れたらイヴァンおにちゃん
フェリシアーノおにちゃんが吊れたらローデリヒおにちゃんって感じのほうがいいのな?
霊能結果見てからでも良いかもしれないけど、おいらいつまで生きてるのか分からないのな
だったら、ナターリヤおねちゃん吊られたら、
投票的にライヴィスおにちゃん占ってみたい気もするけど、2票貰ってるからできないのな…
っと、ここでローデリヒおにちゃんがライヴィスおにちゃんに投票なのな
もしもナターリヤおねちゃんが狼なら、
霊能に票を合わせたということでライヴィスおにちゃんに投票する理由はあるのな
その可能性を含めてローデリヒおにちゃん占うのな
わー!ローデリヒおにちゃん狼だったのな!!
フェリシアーノさん
投票はナタのベッラにしたよ〜。
イヴァンの初日から占い見極めたいって感じがいいなって思った。
ライヴィスは占いについてどう見ようって内訳見えてないけどのんびり気味だな〜、
ローデリヒさんの狂狼言い出すとこは不安な村かなって思ったし、
兄ちゃん狼ならギルベルトは村かなって感じだあ発言ちょっと見たいよね。
初日からグレー見て発言は防御感すごいなって印象

そんな消去法からナタのベッラに投票したんだよ〜票変えもないし、村だよね。ヴェー
ライヴィスとちょっとだけ迷った。票移動がこわいよう」
ライヴィスさん「昨日はフェリシアーノさんに。○除外寡黙目狙いです・・・
いえナターリヤさん投票が怖かったとかそういうんじゃないです!!
でも結局票移動でナターリヤさん吊れちゃったし、
初めからそちらでもよかったかななんて・・・」
ナターリヤさん「お疲れさまだ。兄さんに噛まれたのなら裏山ギリィ…。」
ロヴィーノさん「投票は馬鹿弟に。真狂ー真を信じてってのが
占い噛まずに戦おうとする狼あるか?って
穿っちまったからだコノヤロー
引き分けが嫌だからアントーニョの投票先に変更
●吊る余裕あるしそこの場所個人的にはすげぇ●アリ」
イヴァンさん「占い師君たちの印象なんだけど、○先の印象だとルー君。
ギルベルト君には、もう少し発言頑張って欲しいかな。ただ、占われる気がしてたって
のんきに言ってるところは白く見えるね。結構僅差になるかなぁ。
本人の発言だとモルの方が印象が良いかな。真狂で占いを見ての感想だよ。」
ローデリヒさん「【占い考察】
ほぼほぼ真狂だと思っていますよ。
噛みがおかしいのであれば狼が露出している可能性も見たほうが良いかもしれません。
モルは狩人に「グレラン頑張って」と言うのが気になりましたね。
そこに言及するよりも先にグレーを見て狼目を見つけるのが先なのでは?
逆に狼を早く見つけたいと言っているルーのほうが心象良いですね。」
ギルベルトさん「占い見てみたぜー

モル:10秒ほぼピッタで出現(CO)。リアルタイムで発言を見れてる感じ。
__ツッコミも入れられるのか。高性能な占い候補だな。
__対抗の中身推察と占い方針も明言してんのか。印象は実に良い。
__そういえば俺様こいつから村人判定貰ってたわ・・・

ルー:10秒少しあとに出現(CO)。んー。モルとは逆な感じか?
__モルと別陣営に盛大に嘆いてる模様。
__村人判定先はエリザ。推理もきっちりしてるし今んところ村目じゃね?
__判定先に違和感もねーし、今後に期待型。

モル>ルー」
モルさん生きてるうううううううううう!!そして狂人噛んでくれてありがとうなのなああああああああああ!!
イヴァンさん「気になるのはロヴィーノ君かなあ。ギルベルト君を真っ白って空目してるのって
本田君の老眼がうつったのかな?うふふ、結構老眼する子が狼ってあるよね。
あとは僕を白目に見てくれるのは嬉しいけど、なんだか敵を作りたくない風にも見えちゃうかな」
エリザベータさん「占いはモル君>ルーかしら。
ルーもマイナス点はないんだけど、モル君の加点がすごいの。
ロヴィ君への突っ込みが出来るのはリアタイ整理ができている証拠ね。
慣れている騙りもあるから、明日以降の占い先と理由にも着目よ

暫定○のギルベルトについてはよくわからないのよ…。
…アンタらしくもない、もっと喋りなさいよ。芝刈り機もってくるわよ?」
ギルベルトさん「投票先はフェリシアーノちゃん。素村っぽかったからっつー理由
狼マジわかんね・・・

最終投票以外はフェリシアーノちゃん投票。
最終投票はライヴィス。引き分け回避だな。
時点に素村ある?感じしたからそっちに投票移動。
ローデリヒさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
謎のシンクロ。」
アントーニョさんエリザベータさん(ルーの○) 0 票 投票先 → ナターリヤさん
モルさん(占い) 0 票 投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん 4 票 投票先 → ナターリヤさん

ライヴィスさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
ルーさん(占い) 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん(モルの○) 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

アントーニョさん(霊能) 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん 4 票 投票先 → ライヴィスさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

思ったよりもつれたなぁ…親分は票変えせえへんかったから非役持ちみてナタに票変えしたで。
ってなんやみんな最後の最後で親分に合わせたんかいな…親分票変えんでよかったんやん!
こいつら仲ええな!↓
ローデリヒさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ローデリヒさんCOありませんよ。
フェリシアーノさん
ボンジョルノー」
イヴァンさん「投票はナターリヤにしたよ。フェリシアーノ君・ライヴィス・ナターリヤのうちだと
ナターリヤが良いなって思って。占い場所じゃないでしょう?他の2人は思うところも
あったからね。あと、占い場所じゃないところを初日は吊るものだって聞いたから。
(ナターリヤが怖くて投票したなんてことはないったらないよ、うん)」
ギルベルトさん「二日目、言いたいことほとんど言われてたので言うことなかった俺様マジ不憫。」
エリザベータさん「投票はナタちゃんに。
村めをおいていった結果、ライ・フェリ・ナタの3択だったわ。
最終で彼女にしたのは、一番発言を抑えている感じがしたからね。

というか、最多票以外のところ動かしなさいよw
アントーニョにあわせようにも彼がライヴィス投票だからそのまま貫いたわ。」
ライヴィスさん「おはようございます、イヴァンさん直々に友達認定されちゃった・・・」
ローデリヒさん「おはようございます。ギルベルトが邪魔で仕方ありません。」
アントーニョさん霊能COナターリヤ○やったで!
モルさん占いCO ローデリヒおにちゃんは●!!
イヴァンさん「おはよう、僕です ↑僕の友達になってくれる子↓」
ロヴィーノさん「おはようだちぎ・・まだ眠いぞ」
エリザベータさん「おはようよ。」
モルさん「占いCO ローデリヒおにちゃんは●!!」
3日目の朝となりました。(14/12/20 00:43:09)
ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
エリザベータさんの独り言「どっちかといえばローデさん」
ナターリヤさん「エリザベータが真理」
ロヴィーノさんの独り言「フェリシアーノーローデリヒで2w予想
狩人はイヴァンかエリザ姐かギルベルト・・いやアイツはニートか」
モルさんの独り言「生きてるかなー…」
ナターリヤさん「モルが見つけた感じか…?兄さんを霊界へ送ってくれてもいいんだぞ兄さん結婚」
アントーニョさんの独り言「朝日を拝みたい」
アントーニョさんの独り言「霊能COナターリヤ○やったで!」
エリザベータさんの独り言「イヴァンさん、ローデリヒさん。この辺占いどころかなって」
モルさんの独り言「占いCO ローデリヒおにちゃんは●!!」
ライヴィスさんの独り言「○貰いじゃなかったら吊れてましたよね多分」
モルさんの独り言「占い理由滅茶苦茶ながくなったのな」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさん占ってほしいわね」
アントーニョさんの独り言「ナタちゃん吊ってもうてごめんなぁ…誰か票動かせへんかなぁって思いつつも吊れんねやったらナタちゃんかなって…非役持ちみてもうたし」
ギルベルトさんの独り言「トイレ行きたい」
ライヴィスさんの独り言「うーん、ギルベルトさんあれ素の反応だったらすごく・・・うん・・・」
モルさんの独り言「生きてたいのな…」
ナターリヤさん「兄さん達が狩人に気付いてない雰囲気で良かったですそして狂人かみですね兄さんそんな貴方も大好きです兄さん霊界に兄さんがきたら私達二人本当に永遠に結ばれますね兄さん結婚」
アントーニョさんの独り言「おつかれさん!票まとめおわったー!」
モルさんの独り言「ほわあああああああああああああ」
ローデリヒさんの遠吠え「いやん。でもいいですよ。うけてたちましょう。」
ローデリヒさんを占います。 >>> モル <<<
イヴァンさんの遠吠え「噛みはするね@1 ローデリヒ君ちょっと殴るかも。ごめんね」
ローデリヒさんの遠吠え「どうしましょうか。吠えは特に気にしたことが無かったので…。
霊能噛まないのであれば適当で良いと思いますよ。
霊能噛むなら抑えましょう。ルー噛み良いとおもいまあす。」
ロヴィーノさんの独り言「当たってねぇんだろ知ってる」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァン白目、フェリシアーノーローデリヒで2wどうだ!」
ロヴィーノさんの独り言「ギリギリなら柱の準備もしとくか。ナターリヤのベッラ●はねぇと思うんだけどなぁ」
ライヴィスさんの独り言「ぶっちゃけ僕RPで発言稼ぎはちょっと無理です!!
でも慣れたら楽しいんだろうな」
ナターリヤさん「そしてなぜ票はライヴィスに移動したし…。吊り逃れしていない私を素直に吊って良かったんだぞ」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあルーの方を食べちゃおっか。吠え抑える?それともいっぱい吠えておく?」
モルさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「ナターリヤおつかれさん」
ロヴィーノさんの独り言「狙う投票なら馬鹿弟だけど、消極的に行くなら素村目?な俺だな」
ギルベルトさんの独り言「ローデリヒさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
謎のシンクロ。」
ローデリヒさんの遠吠え「私も真はルーかと思いました。」
ロヴィーノさんの独り言「ナターリヤお疲れさまだぜちぎー・・これ馬鹿弟役職だよなたぶん。狩人なら噛まれてるだろ」
ライヴィスさんの独り言「票移動デスヨネー ナターリヤさんはお疲れ様です」
エリザベータさんの独り言「それとも吼えへらし?」
ゲームマスター「ナターリャさんはお疲れ様です」
エリザベータさんの独り言「吊れた?」
ナターリヤさん「よし、お疲れ様だ。狩人保護出来て良かった危ない…。
そしてモルは真だと思っていたさだがしかしにいさあああああああああああああああん」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあ占い噛もうか?うーん真目はルーかなぁ ローデリヒ君はどっち噛みたい?」
フェリシアーノさんの独り言「なんだろうこの票移動」
2日目の夜となりました。(14/12/20 00:38:07)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん5 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
モルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ライヴィスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「と失敗失敗。すみません。ラスト投票です」
ゲームマスター「エリザベータさん、アントーニョさん、ナターリヤさん、ライヴィスさん、モルさん、イヴァンさん、ルーさん、ローデリヒさん、ギルベルトさん、ロヴィーノさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん4 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
モルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「再投票です。よろしくお願いします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん4 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
モルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「本来はない時間なのでさっくりお願いします。
また、同じ人に対しての再投票はこのゲーム中では1回しか行いません。」
ゲームマスター「同じ型に対しての再投票は、ゲーム中1回しか行いません。」
再投票してください。
ゲームマスター「モルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票です。お願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん4 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
モルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね」
ローデリヒさん「おや、奇遇ですねエリザベータ。さすがあなたです。」
エリザベータさん「↓ふらいぱぁん」
モルさん「対抗は限りなく今のところ狂で見てるのな
狩人はグレランまじがんばってなのな」
ルーさん「今の所モルは狂人>狼でみてるよ;;;;;;;;; 狐いないし普通に予告もしない とりあえずはやく●引けるようにするよ・・・・あと占い先見たいから今日はもぐるな」
イヴァンさん「逆にルー君は、モルに便乗して言ってる感じでちょっと印象落ちるかな。明日からの占い先期待してるね。うふふ」
エリザベータさん「ローデリヒさん、今とっても思考が共鳴しましたね・・>ローデリヒさん」
ロヴィーノさん「アントーニョだった。変換機能ェ」
ローデリヒさん「まあ真狂で良いと思いますよ。
狂狼で占い初日の内訳ならば明日以降の噛みが不自然になるでしょうし。」
ロヴィーノさん「イヴァンの占い3人だったら良かったってのがすげぇ白い気がするから
ここ吊りたくないってアントにょーに進言してみるぜちぎー
狼だったら3COになったらロラってGOになるし霊能抜きにくくなるだろ」
フェリシアーノさん「何それこわい、けど、うっすら考えてもいいんじゃって思うここはAPH村
>ローデリヒさん」
モルさん「イヴァンおにちゃんは占い3になってほしかったのな?
占う所は基本気になったところを占うつもりなのな」
エリザベータさん「ほぼ真狂―真でみているけど、吼えが多かった事は頭の隅にいれとくわ。
グレランね。モル君が真なら、ルー真よりは個人的にとってもうれしいわ!かわいいし!」
ライヴィスさん「アントーニョさんの霊能COの直後ということはルーさんほぼ同時ですかね
うーん、霊能真は変えずに占いどう見ましょうかね」
イヴァンさん「モル>もしかしたらルーが人外で、君も人外だったらHEかもしれないよ?
まあここできっちりこれを言えるのって、僕は結構印象いいかな。この可能性さっぱり頭にないってことだもの」
ナターリヤさん「そこの兄弟が早速BE確定だが涙ふけよ。
この人数で占い狂狼からのHEとかそんなレアケはいらん。
無難に考えて真狂ー真でいいんじゃないか。この人数で出て来る霊能はry」
フェリシアーノさん「ギルベルトが吊れないようになってるのは残念だけど、
不憫保護したかったのかな?ヴェッヴェ」
ローデリヒさん「普通ならば真狂と見たいところです。ですがここはAPH村…。
狂狼でルーマとモルがHEの可能性もびれぞん…。」
ロヴィーノさん「え?2−1だろ。なら普通に真狂ー真で見てアントーニョは俺護れよ(RP
狼出てるケースは今見ないぜ。潜伏力100万なら占い噛んだ方が
戦いやすいだろーしな」
モルさん「あ、気づいてたのなw>ロヴィーノおにちゃん」
モルさん「え?ギルベルトおにちゃんは、ロヴィーノおにちゃん視点暫定○なのな?なんで真っ白なのな?
おにちゃんが占ったのはエリザおねちゃんなのな?>ロヴィーノおにちゃん」
フェリシアーノさん「2−1把握したよ。真狂-真を信じてグレランしよう。
ルーのエリザ姐○は信じたいな。だってベッラは村に決まってるよ〜」
ルーさん【悲報】モルと別陣営
イヴァンさん「昨日は結構狼君たち吠えてた印象だね。うふふ、楽しそうだったね。
3−1とかになっても良いんだよ?もしかしたら、一緒に狼になって嬉しいなって
話していたりしたのかもね。仲良い子たちを吊ったら面白い結果でるかもね。

そう思ってたんだけど、流石に占い君3っていうラッキーはなかったね。少し残念」
ギルベルトさん「すくりぷとにいってくれ・・・>エリザ」
アントーニョさんええと、占いさん二人やんなぁ。真狂ってところかいな。グレランで頼むわぁ狼さん吊りあげたって
ライヴィスさん「っと、占い2COでしたか2−1把握です」
ローデリヒさん「1-1かと思ったら2-1でしたね。
位置的にほぼほぼ同時COだったでしょうか。」
ルーさん「ロヴィ>おいら占ったのはエリザだよ」
エリザベータさん「もっとふらいぱぁんされたい?(にこにこ
明日から気をつければいいから、とりあえずそこをどきましょう。ね?>ギル」
ライヴィスさん「1−1ですかね?
お二人とも10付近で出てきてますし、真狂ー真でみたいです」
ルーさん「ええええええええええモルが対抗ええええええええええええええええええ」
ロヴィーノさん「【悲報】俺の目が老眼 真っ白じゃねーじゃねーか(ダァン」
ナターリヤさん「2−1まで把握、占いも霊能も被り無し。
グレランでサクサク人外吊り上げるぞ。」
イヴァンさん「占い君2の霊能君1だね、霊能君を軸に行けばいいんじゃないかな 」
モルさんおにちゃんとBEぶわっ(´;ω;`)
占わなくて良かったと喜ぶべきか悲しむべきか分からないのな!!
エリザベータさん「2−1ね。しゃくだけどルーに囲いはなし、っと。」
ギルベルトさん「すまんwww全部コピったままだった・・・(顔覆い>エリザ」
ローデリヒさん「おや、テンプレ確認できていないギルベルトが○貰いで吊れないとは…。
まったくお下品ですよこのおばかさん。」
フェリシアーノさん「ヴェー、モルの狼フラグは自分に跳ね返ってるのかなかな?」
ロヴィーノさん「【速報】不憫が真っ白」
ルーさんおいらが占い師か、どっちかっていうと人狼のほうがおいらっぽいイメージなんだけどなー
まあ魔術部の本領発揮で村を守ってモルと平和にすごすんだよ!
さて誰を占ってやろうかな、イヴァンにエリザにギルベルト・・・
占いたいところがいっぱいありすぎるよー
でもさ、エリザは占うべきだよねぜだってあいつってー●だって

・・・結果〇かよ・・・

〇だし挨拶挟んで出るよ!
アントーニョさん「霊が見えるって何気にレアな役職引いてもうた!親分来年分の運気つこてしもたんちゃうやろなぁ……。まあそれはそれとして
能動的に狼さん吊にいったろか!なんたって指定役なんやもんね!ロヴィのこと怖がらせるわるい狼さんは親分にとってはちょちょいのちょいやで!
Cantareで陽気にいったろうや!
O……おもいつけへんかった。親分縦読み陣営としてはまだまだやんなぁ…(´・ω・`)

途中で力尽きた縦読みぺたり」
ライヴィスさん「1−1−把握です」
ギルベルトさん「まじかよwww占われる気はしてたぜwww」
イヴァンさん「ロヴィーノ君とライヴィスが僕の友達になってくれるんだね、うふふ」
エリザベータさん「あさは1行よ、ふらいぱぁん>ギルベルト」
モルさんえーおいらに来ちゃったのな…正直役職とかいらないのな
とりあず、ギルベルトおにちゃんがおいらとおにちゃんの仲良しフラグ妨害したから
とても爆破というなの吊りに誘いたくなったから、占ってみるのな
おにちゃんとか、不憫になってるっぽいローデリヒおにちゃんとかでも良かったけど、
せっかくだから、不憫の塊であるギルベルトおにちゃん占っちゃうのな
………○か〜……残念なのな…。あ、そういえば、フラグの件忘れてたのな
あー、せっかくこのアイコンにしたなら、
一段上に上ってナターリヤおねちゃん占えば良かったのな
ギルベルトおにちゃんの○見るくらいなら
あー勿体ことしたのなー。おいらやっちまったのなー
不憫の元凶残しちゃうとか不覚なのなー
でも終えたことは仕方ないし、占い師として頑張るのな
挨拶は特攻対策なのな
ローデリヒさん「1-1ですかね。」
ロヴィーノさん「>ギルベルト
おい朝一行」
フェリシアーノさん「朝一1行守ってないギルベルトを吊ればいい把握したよ」
ルーさん占いCO エリザ〇
アントーニョさん親分が霊能COやで!
ギルベルトさん「10」
モルさん占いCO ギルベルトおにちゃん爆破できないのな!(ギルベルト○)
ナターリヤさん「兄さんとの結婚式では祝福の鐘が【10】回打ち鳴らされるだろう」
エリザベータさん「もう。ギルのせいで、ローデリヒさんともナタちゃんとも喋れないじゃない。
本田さんは許すわ。この冬ともに闘う同志ですもの。」
ルーさん「おはよう!エリザ吊ろう(RP)」
ライヴィスさん「おはようございます、狼が村に紛れこんでるなんて・・・(びくぶる」
イヴァンさん「おはよう。僕です。↓僕のお友達↑」
ロヴィーノさん「おはようだちぎ・・まだ眠いぞ」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!ヴェー、菊は俺と位置を交換してってうわ死体だああ」
ギルベルトさん「Guter Morgen!

____アントン___
坊ちゃん 俺様 エリザ
____お兄様____

俺様の位置wwwwマジでwwwwwww
俺様邪魔しすぎじゃねwww

アントーニョとエリザからの物理(フライパンとハルバート)怖いです(まがお
とりあえずアントーニョ、坊ちゃん、エリザ、お兄様あたりから特攻きそうなうwwwww

ところでモルのフラグはどこに当たってるんだ?」
ナターリヤさん「夜が明けても兄さんが遠くて発狂しそうなので兄さん今会いに行きます兄さん結婚」
モルさん「おはようなのなー!おらいは大人だから一人で早起きできるのな!」
エリザベータさん「おはよう。ギルベルト…アンタ、そこに座るって事は…わかってるわね?(にっこり」
ローデリヒさん「おはようございます。おや、ちゃんと村に辿り着けたみたいですね。」
アントーニョさん「おはようさん!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/20 00:23:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ライヴィスさんの独り言「これでご兄妹人狼側HEだったら面白いなあ」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ・・・俺、ずっとお前のこと信じていたのに・・・お前、人狼なのか?馬鹿弟・・お前は俺と同じでただ戸惑ってるだけだと思ってたんだけど、本当は全部分かっていたのか?こんな感じかこのやろー」
ナターリヤさんの独り言「夜が明けても兄さんが遠くて発狂しそうなので兄さん今会いに行きます兄さん結婚」
エリザベータさんの独り言「よし」
エリザベータさんの独り言「おはよう。そしてギルベルト、そこに座るって事は…わかってるわね?」
エリザベータさんの独り言「変な改行が」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだちぎ・・まだ眠いぞ」
ロヴィーノさんの独り言「初日もし馬鹿弟かアントーニョに●出てたら全力でRPしよう」
エリザベータさんの独り言
おはよう。そしてギルベルト、そこに座るって事は…わかってるわね?」
ナターリヤさんの独り言「よし、一行」
ライヴィスさんの独り言「ナターリヤさんもいるからトーリス来ないかなあって少しだけ思ってたのは内緒です・・・ぐすん」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが遠くて発狂しそうなので兄さん今会いに行きます兄さん結婚」
ギルベルトさんの独り言「これでいだろ」
ギルベルトさんの独り言「Guter Morgen!

俺様の位置wwwwマジでwwwwwww
____アントン___
坊ちゃん 俺様 エリザ
____お兄様____
俺様邪魔しすぎじゃねwww

アントーニョとエリザからの物理(フライパンとハルバート)怖いです(まがお
とりあえずアントーニョ、坊ちゃん、エリザ、お兄様あたりから特攻きそうなうwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「俺が占いだったら即アントーニョ占って俺の身代わりになってもらいたかったぜちくしょー」
イヴァンさんの遠吠え「お互いに頑張ろうね。うふふ」
ライヴィスさんの独り言「本田さんだ よろしくお願いしますね」
エリザベータさんの独り言「吼え多い。フラグ組かいんねんありの狼コンビかしら」
イヴァンさんの遠吠え「噛みは@1で僕がする?ローデリヒ君が噛みたいならいいよ」
ローデリヒさんの遠吠え「ああ、すみません。騙る気はありませんでした。
噛みはイヴァンにお願いします。さて、HE枠は1枠ですか…。お互い厳しいですね。」
エリザベータさんの独り言「おはよう。そしてギルベルト、そこに座るって事は…わかってるわね?
もう。ギルのせいで、ローデリヒさんともナタちゃんとも喋れないじゃない。
本田さんは許すわ。この冬ともに闘う同志ですもの。」
フェリシアーノさんの独り言「菊ー!その位置交代して!!」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあ、僕もその方針で行こうかな。占い即噛み GJになったらごめんねってことで」
ナターリヤさんの独り言「んむー」
ロヴィーノさんの独り言「GMは本田か。いつも馬鹿弟が世話になってるぜこのやろー」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが遠くて発狂しそうなナタちゃんですが隣のバナナが駆逐されて少しすっきりした。」
エリザベータさんの独り言「おはよう。そしてギルベルト、そこに座るって事は…わかってるわね?
もう。初日とギルのせいで、ローデリヒさんともナタちゃんとも喋れないじゃない。」
イヴァンさんの遠吠え「ナターリヤ相方だったら僕初日前に死んじゃうから・・・・ あんまり話すると狂人君が潜っちゃうかもね。COするつもりだったらいっぱお話する方がいいけど、どうする?」
ローデリヒさんの遠吠え「とりあえずグレーならば全力でグレラン回避ですね。
占いはさくっと噛みたいタイプです。」
ギルベルトさんの独り言「フライパンとハルバート怖い」
ローデリヒさんの遠吠え「●が来たら潔く吊られるかもわかりません。」
ゲームマスター「こんばんは。私GMは本田で参ります。
朝1は1行、よろしくお願いしますね」
ライヴィスさんの独り言「イヴァンさんと二人で人狼じゃなくてよk・・・ひっ何でもないでsあーっ!(RP)」
ギルベルトさんの独り言「____アントン___
坊ちゃん 俺様 エリザ
____お兄様____
俺様邪魔しすぎじゃねwwwwwww」
ローデリヒさんの遠吠え「私も狼は苦手です。噛みたいところがあったらさくさくっと適当に噛みましょう。」
イヴァンさんの遠吠え「位置的に●来たらごめんね 狼になると、焦るからか危ない位置になる事多いんだあ」
ナターリヤさんの独り言「そして女子二人に挟まれるバナナ」
ローデリヒさんの遠吠え「私は神になったつもりはありませんよ。おばかさん。」
ゲームマスター「こんばんは。私GMは本田で参ります。
朝1は1行、よろしくお願いしますね」
ロヴィーノさんの独り言「安定のニートだちぎー。GMってそういえば誰だ?村立てグラッツェだコノヤロー!」
フェリシアーノさんの独り言「ベッラ護衛したらいいのかなあ。最近狩人がデレてる感じであります」
アントーニョさんの独り言「目標:3日目朝日を拝む!」
ローデリヒさんの遠吠え「ナターリャが相方でなくてすみませんね。」
モルさんの独り言「チッ」
イヴァンさんの遠吠え「ローデリヒ君と大神かあ よろしくね。壊滅的狼苦手COするね」
ギルベルトさんの独り言「つーか俺様の位置にwwww笑いがwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「ふおおおおおお霊能やんなぁ!!レア役職!!!」
ギルベルトさんを占います。 >>> モル <<<
ライヴィスさんの独り言「素村アァァァァァァァァ」
ローデリヒさんの遠吠え「さてどうしましょう。よろしくおねがいしますよ。」
モルさんの独り言「うーわー」
ギルベルトさんの独り言「はいはいNEETNEET」
エリザベータさんの独り言「ギルベルト邪魔よおおおお!」
ナターリヤさんの独り言「素村か…。兄さんが遠過ぎて発狂」
ルーさんの独り言「狂人うぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 00:18:00)
エリザベータさん「ぬ」
ローデリヒさん「ギルベルト吊なら問題ありません。」
フェリシアーノさん「解せ」
ナターリヤさん「兄さんには絶対映すなよ不憫」
ルーさん「エリザはロヴィーノをたぶらかす悪い魔女なんだわ吊ろう」
ギルベルトさん「よろしくなー!」
エリザベータさん「でもこれは最初にフラグをたてたアントーニョさんがわるいのよ?」
イヴァンさん「え?ギルベルト君が不憫うつしたんでしょう?」
ギルベルトさん「解せぬ」
ゲームマスター確認できたのではじめます!
モルさん「伝染を防ぐために、元凶のギルベルトおにちゃんを吊るべしなのな」
エリザベータさん「ロヴィちゃん…さすがベッロね、ありがとう」
ギルベルトさん「俺様今回不憫関係ねぇよ!!www>イヴァン」
ロヴィーノさん「ベッラは悪くない!そこにいたローデリヒが悪いです>エリザ姐」
ライヴィスさん「安定の不憫お疲れさまです」
ローデリヒさん「私が優雅に村を始めたいだけなのですよ…!(ぽこぽこ)」
フェリシアーノさん「不憫が伝染するんだね〜」
エリザベータさん「←ふらいぱあん」
イヴァンさん「ギルベルト君すごいね、流石って感じだよ」
ナターリヤさん「ローデリヒが不憫把握」
ライヴィスさん「ローデリヒさんにぷらいぱぁんが」
ギルベルトさん「これはwwwどうwww反応すればいいのかwww」
アントーニョさん「エリザちゃんはお茶目さんやんなぁ」
ローデリヒさん「なんなんです、あなたがた…。(ぽっこー!)」
モルさん「不憫なおにちゃんと仲良しはいらないのな」
ルーさん「ギルそこかわれ」
エリザベータさん「あああっごめんなさいローデリヒさああああん」
ギルベルトさん「wwwwwww」
フェリシアーノさん「↓なかよし↑」
モルさん「アーッ」
ギルベルトさん「そしてローデリヒに刺さるフラグ」
エリザベータさん「↓ふらいぱぁん」
ローデリヒさん「いえ、私にそんな当てられても…。>アントーニョ」
ライヴィスさん「了解です・・・!こ、この位置で爆発はしないでくださいよ!?(ガタガタガタガタ>ギルベルトさん」
アントーニョさん「よろしくたのむわぁ」
ナターリヤさん「兄さん兄さん、一緒に頑張りましょうね兄さん結婚!
その他のやつらもまぁ宜しく頼む。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜー」
モルさん「おにちゃんフラグ乙なのな」
エリザベータさん「みなさん、ローデリヒさん、ついでにギルベルト。よろしく」
ローデリヒさん「よろしくおねがいします。優雅にいきましょう。」
アントーニョさん「↑なんかフラグ」
ギルベルトさん「初日が黄色いバナナ・・・これは美味しく頂かれるまで見えた」
エリザベータさん「ええ。よろしくね>ナタちゃん」
フェリシアーノさん「よろしく〜」
ルーさん「おいら・・・この村で勝ったらモルを取り返して兄弟水入らずで過ごすんだ!」
モルさん「よろしくなのなー」
イヴァンさん「じゃあみんな、よろしくね?GM君もよろしくね。」
ナターリヤさん「よ、よろしくたのむ>エリザベータ」
ギルベルトさん「おいばかやめろ。初日特攻されたらどうすんだよ!!!(フラグ >アントーニョ」
ゲームマスターでは、更新確認0:16確認できたら始めますね
ローデリヒさん「おやめなさいおばかさん、そうとしか見えなくなってしまったではありませんか。>アントーニョ」
エリザベータさん「恋する女の子は応援したくなっちゃうの。よかったらいつか作戦会議たてましょ>ナタちゃん」
ロヴィーノさん「ち、ちぎゃー!爆発怖いぞコノヤロー!アントーニョは俺を護れよ!」
イヴァンさん「コルコルコルコルコルコル」
ギルベルトさん「聖夜が近いからな・・・仕事が増える時期だぜ」
モルさん「リホームは間に合ってるのな」
アントーニョさん「ギルちゃんのアイコンが2●ぶつけられてどうしようもなくなってortしてるようにしか見えへん」
ナターリヤさん「!!…その話、kwsk!!>エリザベータ」
ルーさん「匠wwwww」
ライヴィスさん「匠・・・だと・・・!?」
エリザベータさん「全力でコイバナしてナタちゃんの応援するけどいいのかしら?>仲良く」
ギルベルトさん「あったあった。ようやく見つけたぜ」
モルさん「おにちゃん何を返すとか言ってるのな?あ、ナターリヤおねちゃんはイヴァンおにちゃんと結婚おめでとうなのな!」
フェリシアーノさん「やっぱり小鳥さんが本体なんだね〜」
アントーニョさん「ん、遅なってもうたけど、人数了解やで!村立ておおきになぁ」
イヴァンさん「ナターリヤはほら、もっとエリザベータ君とお話しして仲良くなったらどうかな?!」
ルーさん「イヴァンにはナターリヤをあげるからモルは返してもらうよ!」
エリザベータさん「人数了解よ。GMさんはありがとう。」
ギルベルトさん「人数了解だぜー」
ナターリヤさん「兄さん兄さん私も貴方だけを見つめる良い子です結婚」
モルさん「人数把握なのなー」
イヴァンさん「うふふ、モルは良い子だね。」
ライヴィスさん「人数了解です・・・!(ガタガタ」
ルーさん「人数了解だよー」
モルさん「兆って一体何人なのな?おいら指で数えるの疲れちゃったのな!」
ナターリヤさん「狂人の鑑だな>エリザベータ」
フェリシアーノさん「人数了解であります」
ローデリヒさん「どうしたら自然な形でこの村に溶け込めるのかと考えていたら迷ってしまいました。
最終的にエリザベータ、あなたがいたから私は辿り着けたのです。ありがとうございます。」
エリザベータさん「じゃあ狂人になったギル●だしてからローデリヒさん○だすわ>ナタちゃん」
イヴァンさん「うふふ、兆度の人数ってすごいね。そんなに僕のものになってくれるなら嬉しいなあ」
エリザベータさん「ちょっと御幣がある気がするわ・・・?>イヴァンさん
ギルベルトきたのね…あー、うるさいのがきたわ。」
ナターリヤさん「そこ二人で狼把握>ローデリヒ・不憫」
アントーニョさん「>>>兆度<<<」
アントーニョさん「誰にしよっかなーって思って結局最後になってもうたけど、せっかくロヴィとフェリちゃんいてるし親分でいくわぁ」
ゲームマスター「では、人数も兆度ぐらいですので、12人で切りますね。」
ローデリヒさん「おや、奇遇ですねギルベルト。
私もあなたにしようかと迷ってはいたのですよ、ええ。」
エリザベータさん「ローデリヒさん、遅かったですね。迷われませんでした?」
モルさん「なに言ってるのな?イヴァンおにちゃんもおにちゃんなのは当たり前なのな?(死んだ目)>おにちゃん」
イヴァンさん「結婚はしないよおおおお!>ナターリヤ
友達ってことは僕もものってことでしょう?あはっ、嬉しいな>エリザベータ君」
ルーさん「ブルこい(小声)」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ふん。兄さんさえいれば私はこの村で十分幸せなので12人でも構わんぞ。>GM」
ギルベルトさん「ら、坊ちゃん来てて吹いた」
ルーさん「おおお俺らはお前のものになんないからなイヴァン! ていうか最近モルがおいらよりお前に懐いてきてるのなんでだよー」
ギルベルトさん「坊ちゃんとの二択で悩んだが俺様にした」
ローデリヒさん「迷いに迷いましたが、結局2択から選びませんでしたよおばかさん。
エリザベータがいるのならば私にしましょう。」
ライヴィスさん「迷ってたんですけど僕でいきますよろしくお願いします(ブルブル」
モルさん「おいらが別にかまわないのな!>GMのおねちゃん」
考え中9さんがローデリヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「残念だけど、私にはローデリヒさんがいるから。お友達なら歓迎するわよ>イヴァンさん」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕は平気だよ。もっと一杯仲良くできる子がいたら良かったけど、でも僕もものになってくれる子が10人もいるしね>GM君」
ロヴィーノさん「悩んでたけど、横に馬鹿弟の姿が見えたから変更するぜ。他にやりたいって言うベッラがいたら言ってください」
ナターリヤさん「赤kariはまた機会があれば兄さんとの結婚式に招待してやらんでもない。」
5さんがライヴィスに名前を変更しました。
様子見11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「では5分です。更新時間の。
このまま、12人で締め切っても大丈夫そうですか?」
ナターリヤさん「兄さんには私だけいれば良いねぇそうでしょうどうして他の人を見るの兄さん結婚そこ二人は仲良く喧嘩してろ(RP」
ルーさん「金髪赤目の吸血鬼といえばこの人だろ!でも他にいいのがあったら推薦よろしくー」
モルさん「あ、赤kariの人は同村することがあったらお願いするのな!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イヴァンさん「ケンカはダメだよ?そうだ、二人とも僕のものになればいいだよ。そうしたらケンカなんてしないよね?>エリザベータ君とルー君」
モルさん「アイコン探してくるのなー!」
モルさん「誰も変えないから、悩んだけどおいらでいくのなー
せっかくおにちゃんもいるし」
様子見な6さんがモルに名前を変更しました。
エリザベータさん「あら、どうぞ?その言葉そっくりそのままおかえしするわよ?うふふ>ルー」
モルさん「モル」
ゲームマスター「またどこかで同村する機会があれば。赤になているので」
ゲームマスター「赤kariさん、あいさつないまま、ですので、はじかせていただきますね」
フェリシアーノさん「ベッラがたくさんいたから俺でいくよ〜」
13さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
フェリシアーノさん突然いなくなっちゃうなんてやだよ…お願いだから突然死はやー!
ギルベルトさん「戻りました」
ロヴィーノさん「すみません、悩んでおりますので他の方お先にどうぞ」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:59:31)
ルーさん「げげ、エリザの奴が来た!おまえみたいな女狐 おいらが占って溶かしてやるからな(RP)」
ロヴィーノさん「戻りました>GMさん」
モルさん「2択じゃないけど、迷ってるなう」
9さんが考え中9に名前を変更しました。
ローデリヒさん「2択で迷ってるなう」
ライヴィスさん「戻りました」
エリザベータさん「私でいこうかしら」
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
ルーさん「やっぱりおいらにするか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:56:57)
ブルーガーさんがルーに名前を変更しました。
イヴァンさん「ナ、ナターリヤも来たんだね・・・。うん、嬉しいけど結婚はしないよ?」
6さんが様子見な6に名前を変更しました。
ルーさん「色もそれっぽいし俺で行くんだわ アイコン探してくる」
さんがブルーガーに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんのお姿が見えたので。兄さん結婚結婚結婚結婚」
ライヴィスさん「恐れ入りますお花摘んでまいります」
イヴァンさん「サクサク変更させてもらうね。読める空気?ごめんね、空気は冬将軍が凍らせちゃうから、それ見たことないんだ。」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「すみません、少々お花を摘みに行ってきます」
ライヴィスさん一つ、投票は余裕を持って、迅速に行うこと。
作戦会議や翌日に備えてログを確認したい心中は察するが、突然死などあってはならないからな。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
ローデリヒさん名前はキャラ名で頼むんよー。92名とかダメダメなんやしー。
キャラ名が似てるとかなら相性で呼ぶと良いしー、まじ俺とかそうなんよー。
モルさん「様子見してから名前変えますね。恐れ入りますすみません」
ギルベルトさん「お言葉に甘えてお花摘ませて頂きますね」
ロヴィーノさん5分前行動…とはさすがに言いませんが、1分前には投票を終えるようにしましょう。GMさんに負担をかけるのは遺憾の意ですから。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役です」
ルーさん朝の最初の発言は1行やで、長々と書かれてもうたら目ェすべってまうわー
イヴァンさん占い師って言ってる子がいる間は、狼君が吠える時間の間は噛んだらダメなんだって。でも、占い師って言ってる子がいなくなったら、吠え時間にも噛んで良いんだよね?さっき吊られた最後の占い師君って、僕の友達だったんだよね。うふふ、もう早く噛んでいいんだよね?仲良くできない村人君たちには、夜の時間なんてあーげない
ルーさん「朝の最初の発言は1行やで、長々と書かれてもうたら目ェすべってまうわー」
モルさん暴言はいけませんよ。相手を傷つけるだけでなく、その汚い言葉がほぼ永久的に残ってしまうのですから
なので、お上品な言葉を使いなさい。このお馬鹿さんが
ギルベルトさん途中で分が悪くなったからって突然死は駄目なんやしー!
参加したなら最後まで付き合うのが村人のお仕事なんよ!
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認できた方は24時05分まで離籍可能です
その時間の人数などで決めましょう」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:50:12)
ナターリヤさんシスコピ?はっはっは。そんなイカサマを使って勝っても面白くないじゃないか。
どうせ勝敗を賭けるなら、自分の腕と運を信じて真正面から勝負した方が何倍も楽しいだろう?
さぁ、今宵もショウタイムだ。私に勝てるかな?

ーーーCall or Drop?
アントーニョさんおっと、暴言はいただけねえな?人狼は紳士らしく、論と盤面で相手を説得するGameだぜ。悪戯に画面の向こうの相手を傷つけるだけの言葉じゃダメってことだ。
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してまいります。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:48:54)
ルーさん「お邪魔します、テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:48:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:48:39)
kariさんが5に名前を変更しました。
エリザベータさん「5分ほど離席致します」
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見して参ります。」
エリザベータさん意図的なものはもちろん、いかなる理由でも突然死はだめですよ。爺も気をつけます。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:47:31)
モルさん「こんばんは、村立て感謝致します。テンプレ確認してきます」
kariさんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:47:00)
ライヴィスさん「こんばんは、村立ありがとうございます。テンプレ確認致しますね。」
kariさんが3に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレおいしゅうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:46:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:46:35)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:46:21)
エリザベータさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:46:02)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
戻る