過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ミッドナイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君鳥
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬の雫
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(生存中)
 
 
オカリナの丘
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
滅里苦離棲魔主
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しむ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
ひさいち
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
シーザー
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜庭玉藻
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
みかん
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆転
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎普通村 〜 142400番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「同村同陣営ありがとうございました、GMさん村立て感謝です」
ひさいちさん「別にでていいよ 霊能のっとりない形だろ」
さん「うう、発言レベル低くて申し訳ない・・・」
オカリナの丘さん「はい」
オカリナの丘さん「やや分が悪いけどまあ勝負になる形かなあ」
オカリナの丘さん「やや分が悪いけどまあ勝負になる形かなあ」
オカリナの丘さん「狩人いなかった場合はその展開になる」
滅里苦離棲魔主さん「というか狩人探してたら蛍何もしなくても吊れるなと思ったので誘導した。
申し訳ないです」
シーザーさん「おつかれくん でてごめん」
オカリナの丘さん「滅里苦離棲魔主は割といい位置だったので
しむにはまず勝てるとして
オカリナの丘冬の雫との勝負」
ひさいちさん「初日の誘導すごいな〜」
滅里苦離棲魔主さん「狂人わかってもしょうがねーっていう」
滅里苦離棲魔主さん「初日で狩人かめてない時点でアウトだったか」
君鳥さん「初日銃殺はしゃーないねー
GM同村おつかれさん」
オカリナの丘さん「狐は名前が悪い」
モブさん「お疲れ様、GM村建て感謝」
こたつさん「狩人でるタイミングはつんでたのでOKですよ」
モブさん「偽ー偽なあ狼ー狼で固定だから詰んでるけどなー」
しむさん「おつかれー」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
こたつさん「おつかれ」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
冬の雫さん「村立ありがとー」
君鳥さん「おつかれさん」
滅里苦離棲魔主さん「お疲れ様です」
桜庭玉藻さん「おつ」
しむさん「ふたつめか」
シロンさん「お疲れさんっと」
オカリナの丘さん「お疲れ様でした」
冬の雫さん「お疲れ様ー」
ひさいちさん「まさかの偽ー偽で蛍が潜伏霊能こたく潜伏真
これならしらん」
滅里苦離棲魔主さん「投票すれば終わるから」
「村 人」の勝利です!(14/12/20 02:04:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひさいちさん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
冬の雫さん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
シロンさん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
オカリナの丘さん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
殺戮の天使さん1 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
しむさん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
モブさん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
滅里苦離棲魔主さん7 票投票先 → 殺戮の天使さん
滅里苦離棲魔主さん「いいから」
しむさん「オカリナしゃべりすぎよ」
ひさいちさん「シロン偽で2残りなわけないやろ
占い真なんだから」
殺戮の天使さん「2残りありえないですよ
ミッドナイト●見つけてます」
滅里苦離棲魔主さん「とりあえず早く終わろうぜ」
オカリナの丘さん「僕はしむかシーザー狩人だと思ってましたけどしむ寄りで見てましたね」
しむさん「シロン偽で2残りの時だけ負け」
シーザーさん「でたの失敗だっただなきゃよかったや」
殺戮の天使さん「霊能乗っ取り考えたら詰んでなかったか
まぁ終わった事なのでどうでもいい」
ひさいちさん「霊能乗っ取りまで考えたら狩人出る必要がなかった」
モブさん「相方のピロートークすごかった」
オカリナの丘さん「はい」
シロンさん「しむ○か
そこ9割9分狼だと思ってたのに」
オカリナの丘さん「ここまでかいてた」
オカリナの丘さん「◆冬の雫さん  「蛍さん誘導しててそこに投票するって言ってるこたつさんを吊る」
君鳥さんと違う点は
君鳥さんは蛍誘導者という広い誘導範囲に対して
冬の雫さんはピンポイントでこたつ誘導しているので
仮想敵をすぐに噛みで消してしまうのは
狼であればシナリオの作り方があまりにも雑なので
発言内容からプレイヤーレベルを見る限りあまりしなさそうかなという感じです」
殺戮の天使さん「沈黙しましょう」
冬の雫さん「じゃお疲れ様でした」
滅里苦離棲魔主さん「全力で身内したんだけど狩人噛めなかったね」
ひさいちさん「はよかめや」
しむさん「シーザー真狂確定」
冬の雫さん「シーザーさんに○出してなければ大丈夫だと思うけど」
オカリナの丘さん「潜伏狂人お疲れ様でした」
殺戮の天使さん「まぁ一応結果
占いCO しむ○
そして 滅里苦離棲魔主が●なので吊って終了です
蛍は2身内票でした
シーザーが結構狩人目で見て占う気無かったので
こういうセンサーを狼の時に欲しい(棒)」
シーザーさん「おつかれくん」
シロンさん「霊能CO 君鳥は○だったぜ」
滅里苦離棲魔主さん「おはよう」
冬の雫さん「おはよう」
オカリナの丘さん「おはようむら」
6日目の朝となりました。(14/12/20 02:02:16)
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> シーザー <<<
桜庭玉藻さん「突然死したらクソ笑う」
こたつさん「狩人突然死の予感」
ミッドナイトさん「いいえ今回全面的に身内した二人が悪いので」
シロンさんの独り言「霊能CO 君鳥は○だったぜ」
さん「死ぬ覚悟で霊能COとかしとけばよかったのかあ・・・」
君鳥さん「ちょっとみかんは遠くて対応持ってなかったわ。狼ごめんね><」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「てか早くしてくれ」
ミッドナイトさん「噛めるかどうかの勝負ですから、まぁ・・・」
ひさいちさんの会話「まぁな」
こたつさん「身内なければシーザーつれたかもね」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「あがくか。ギリギリまでよ」
さん「というか私も何かしら用意すべきでしたね><」
モブさんの会話「つよいな相方」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「最大理由がそこだな」
モブさんの会話「まけた」
冬の雫さんの独り言「シーザーさん○撃ってない限り大丈夫なはず」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「まぁ身内して狩人噛めなかった俺が悪い」
君鳥さん「なんで おおかみもきつねも すぐ死んでしまうん?」
ひさいちさんの会話「大西ライオン」
冬の雫さんの独り言「でも狩人って思ってたなら占ってないか」
モブさんの会話「ライオン」
モブさんの会話「しりとりしようか」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「まぁあっさりと狼見つかったのも悪かったな」
ミッドナイトさん「綺麗に詰んでるなぁ」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「あったとしても積みじゃね」
滅里苦離棲魔主さんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
ミッドナイトさん「いや仕方ないです
毎回作ってるズサ占いを超占い作る事にかまけて作ってなかった私が悪いのです。すみません」
君鳥さん「死んだ」
冬の雫さんの独り言「余りにもめんどくさすぎる」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「くそだな。シーザー占ってるとかあるのかな」
こたつさん「つんでるのか」
シーザーさんを狙います。 >>> 滅里苦離棲魔主 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/20 01:57:36)
君鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーザーさん1 票投票先 → 君鳥さん
ひさいちさん0 票投票先 → 君鳥さん
冬の雫さん0 票投票先 → 君鳥さん
シロンさん0 票投票先 → 君鳥さん
オカリナの丘さん0 票投票先 → 君鳥さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 君鳥さん
君鳥さん9 票投票先 → シーザーさん
しむさん0 票投票先 → 君鳥さん
モブさん0 票投票先 → 君鳥さん
滅里苦離棲魔主さん0 票投票先 → 君鳥さん
さん「◆オカリナの丘さん 「あとは蛍さんは自分が吊られることを早めに察知できていればもう少しやりようがあったというか
展開がまた変わったかもしれませんね」
やりよう とは・・・どうすればよかったんだーーーー」
ミッドナイトさん「単純に損というかRPの一貫なので仕方ありませんね」
ミッドナイトさん「自分が狼という事を忘れて一人だけ上げようと思ったら蛍さんですし他に3人いたのでさすがに吊れるでしょう」
冬の雫さん「出る必要なくね?」
殺戮の天使さん「実は心の中で潜めてた狩人候補がそこだった」
シーザーさん「対抗でるなや」
オカリナの丘さん「身内票入れなさそうなシーザー-蛍の強力相互
滅里苦離棲魔主の強い誘導
これだけでグレー2減ってしまったようなものなので」
桜庭玉藻さん「初日呪殺で身内誘導って相当狩人噛む自信ないと
単純に損な気するけどな。そんな吊られそうだったっけ」
冬の雫さん「ふぁっ!?」
ひさいちさん「シーザーは占い護衛しとけ
あとだまっとけ」
君鳥さん「1−1なんて占い即噛みとかしないだろうし霊能守っとけばいいんですよーだ!><」
こたつさん「しーざーw」
シーザーさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 殺戮の天使護衛  死体 こたつ
銃殺でたから占い師守るよね

3日目夜 殺戮の天使護衛  死体 逆転
ずっーと占い護衛決めるぜ

4日目夜 殺戮の天使護衛  死体
生きてる限り外さないぜ

5日目夜 護衛  死体
コメントすることなくなった
殺戮の天使さん「〇噛まれ〇引きだとグレー3 詰んでますね」
シーザーさん狩人CO
しむさん「けどなんか終わりそう」
シロンさん「真っぽい占いに比べたら俺の命なんてどうでもいいんだがな>君鳥」
しむさん「これだけ暴れるならオカリナ占ってもいいかも」
シーザーさん「セオリーですかそうですかわかりませんや」
モブさん「真なら即COしなかった自分を呪え」
オカリナの丘さん「あとは蛍さんは自分が吊られることを早めに察知できていればもう少しやりようがあったというか
展開がまた変わったかもしれませんね」
君鳥さん「狩人CO ずっと霊能守ってましたー」
シーザーさん「もう朝かよ」
殺戮の天使さん「●引ければ終わりますが
グレー噛みで〇2つでも詰みますか?」
シーザーさん「おはよう」
オカリナの丘さん「ミッドナイトさんは安易に霊能結果見せてしまったのと
こたつ噛みが村のレベルを低く見積もり過ぎていたかなという感じです」
シロンさん「と思ったがこの暴れ方は人外、どっちかってーと狂人っぽいな」
ひさいちさん「まぁいいや狩人が占いから護衛かえなけりゃ余裕」
君鳥さん「もう好きにしろよー><」
ひさいちさん「黄緑狂人だな 、これ」
殺戮の天使さん「吊って終わらない場合は君鳥は狂人ですね」
オカリナの丘さん「グレーの相関が2日目からはっきりしてたのでグレースケールが作りやすかったのが勝因ですね」
君鳥さん指定変更 ひさいち
しむさん「オカリナ占いは避けるべき」
モブさん「狩人は噛まれても勝ちなのでお察し」
シロンさん「君鳥はそんなに黒いとは思えねーんだけどな」
ひさいちさん「はい、君鳥そのまま吊り」
殺戮の天使さん「狩人なら素直にCOしろよ」
しむさん「ワロス」
オカリナの丘さん「5日目で終わりとなかなか早い村でしたね」
殺戮の天使さん「はい そのままで」
ひさいちさん占いをそのまま護衛しろ
君鳥さん指定 滅里苦離棲魔主
オカリナの丘さん「はい」
シロンさん「そんじゃ占いGJだろうし占いが指定する場面だな」
君鳥さん「狼じゃないってばー><」
殺戮の天使さん君鳥指定
ひさいちさん占いが指定しろ
オカリナの丘さん「君鳥投了していいよ」
冬の雫さん「指定指定」
ミッドナイトさん「よりによってシーザーさんが狩人とは
参りました」
君鳥さん「おはよー」
殺戮の天使さん「〇引き」
シロンさん「霊能CO ミッドナイトは●だったぜ」
冬の雫さん「おはよう」
しむさん「いえい」
モブさん「おめ」
オカリナの丘さん「おはようむら」
滅里苦離棲魔主さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/20 01:51:18)
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 滅里苦離棲魔主 <<<
君鳥さんの独り言「◆殺戮の天使さん 「何となくだけど」
◆殺戮の天使さん 「君鳥は狂人じゃないのかね」

うっす」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> シーザー <<<
しむさんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
さん「殺戮の天使さんマジ殺戮の天使」
4日目の夜となりました。(14/12/20 01:51:08)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ひさいちさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
冬の雫さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
シロンさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
オカリナの丘さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → ミッドナイトさん
君鳥さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
しむさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん10 票投票先 → 殺戮の天使さん
モブさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
滅里苦離棲魔主さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
シロンさん「まるで身内あったことを知ってたような気がするんだよな」
こたつさん「殺戮の天使さんいいね」
殺戮の天使さん「何となくだけど」
殺戮の天使さん「君鳥は狂人じゃないのかね」
シロンさん「しむは昨日時点では身内あると決めつけてる印象があった
そして実際身内があったと思われるこの状況」
君鳥さん「ふええーみんなに狼で見られてるよー君鳥さん怖いよー><」
オカリナの丘さん「だから相対的に他のグレーより吊り優先度は高い」
シーザーさん「朱鷺は鳥なり」
滅里苦離棲魔主さん「君鳥村おきとかむりですわ」
オカリナの丘さん「こたつは蛍誘導、投票者でもあるので君鳥と対立の構図です
ミッドナイトは身内入れてるので
ミッドナイトからの相関は意図的に作られたものである可能性が高い」
冬の雫さん「なんで狩人吊ろうとしないんだろうね 
変なの」
こたつさん「こたつが話題の中心。占い中心でやれよといいたい」
シロンさん「俺はミッドナイト吊った後にしむ吊ったら終わるような気がするんだよな」
君鳥さん「えー自分アイコン黄緑じゃないしー緑色だしー>共有」
シーザーさん「価値ある一票投じます」
桜庭玉藻さん「あともう1つメリットがあるんだよ
占い師が俺狂人決め打ちしちゃうと狂人を占う可能性が高まる
だから柱しておくと狂人占いを少しケアしてもらえるかも」
ひさいちさん「ミッドナイトは身内してたんで君鳥も身内だろ?」
こたつさん「こたつが話題の中心。占い中心でやれよといいたい」
オカリナの丘さん「だめです>君鳥」
オカリナの丘さん「3日目朝にグレーが死体になった場合、そのグレーの2日目の発言には答えが書いてあるものよ」
モブさん「相方の黄緑と君鳥をかけた高度しゃ洒落をほめたたえろオマエラ」
ミッドナイトさん「おはよー」
君鳥さん「じゃあミッドナイトに投票されてたので自分は村置きしてください!」
ひさいちさん「黄緑ロラでええやん」
シロンさん「ミッドナイトは何か言い逃れがあったらどうぞ」
冬の雫さん「冬の雫さんの狼庇いがやばすぎて死にたいですねこれ」
ひさいちさん「冬のしずくとオカリナ吊ったら終わるわ」
シーザーさん「●つりしましょ」
君鳥さん「おはよー」
しむさん「ま、吊る価値はあるだろ」
滅里苦離棲魔主さん「乗っかられてたか」
シーザーさん「柱をありがとうありがとう」
ひさいちさん「じゃあミッドナイト吊りで」
殺戮の天使さん柱非投票者から発言をわざと抑えてそうな人占い
オカリナの丘さん「そりゃそうよ」
シーザーさん「おはよう」
モブさん「いいね」
滅里苦離棲魔主さん「おはよう」
冬の雫さん「おはよう」
オカリナの丘さん「おはようむら」
殺戮の天使さん「占いCO ミッドナイト●」
シロンさん「霊能CO 桜庭玉藻は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/12/20 01:44:06)
逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転さんを狙います。 >>> 滅里苦離棲魔主 <<<
ひさいちさんの会話「冬のしずくはあるね」
シロンさんの独り言「霊能CO 桜庭玉藻は○だったぜ」
モブさんの会話「めっちゃかばってるので」
冬の雫さんの独り言「シーザーorしむ 君鳥 蛍」
モブさんの会話「◆冬の雫さん「蛍さん誘導しててそこに投票するって言ってるこたつさんを吊る」

◆冬の雫さん 「この展開で誘導位置狙って狼が噛まないと思うけど
一番に考えるのは狩人抜きじゃない?」」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「死体なしでたらまた柱されるよ」
ミッドナイトさんの遠吠え「どちらか占われてた方が楽ですね」
ミッドナイトさんの遠吠え「それではどうぞ」
ミッドナイトさんの遠吠え「シーザー以外のグレーが6 今日一人減りますから
おそらく○噛みは間に合ってないように思います」
モブさんの会話「ちなみにミッドナイト●ならほぼ冬の雫も●だと思ってる」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「わからんだろ。流石にもうひとりかもうぜ」
モブさんの会話「ドラも増えるしな」
桜庭玉藻さん「まぁこたつ狩人はないだろうくらいは思いましたけど
いずれ吊られるならあのタイミングがベストですよ」
君鳥さんの独り言「占いが●引かなければの話だけども」
ミッドナイトさんの遠吠え「グレー6だけどシーザーさんはほぼ吊れないので
チャレしましょうか」
ひさいちさんの会話「カンはあたるから!」
シロンさんの独り言「しむ吊りてーな
ここ9割9分狼だろ」
君鳥さんの独り言「まあ次吊られていいかなってところ」
モブさんの会話「勘だけど」
モブさんの会話「ミッドナイトに一票しか入ってないのは面白いな」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「○噛みでいいよね」
ミッドナイトさんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
ひさいちさんの会話「そうなの?」
君鳥さんの独り言「文字化けたー><」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「柱COとはメンドクセーな」
ミッドナイトさんの遠吠え「柱吊ってくれて助かりましたね
あそこに生き延びられるとほぼ無理でした」
こたつさん「死体なし出たわけでもないのに?」
モブさんの会話「いま吊ったの狂人ありそう」
君鳥さんの独り言「狼がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
こたつさん「柱いらなくね?」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> シーザー <<<
3日目の夜となりました。(14/12/20 01:40:06)
桜庭玉藻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜庭玉藻さん6 票投票先 → 君鳥さん
シーザーさん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
ひさいちさん0 票投票先 → オカリナの丘さん
冬の雫さん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
逆転さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
シロンさん0 票投票先 → しむさん
オカリナの丘さん1 票投票先 → 君鳥さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
君鳥さん4 票投票先 → 桜庭玉藻さん
しむさん1 票投票先 → 桜庭玉藻さん
ミッドナイトさん1 票投票先 → 君鳥さん
モブさん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
滅里苦離棲魔主さん0 票投票先 → 君鳥さん
オカリナの丘さん「だいたいわかりました」
冬の雫さん「この展開で誘導位置狙って狼が噛まないと思うけど
一番に考えるのは狩人抜きじゃない?」
オカリナの丘さん「蛍誘導者を吊り殺したかった君鳥とミッドナイト吊りで終わるな」
滅里苦離棲魔主さん「無理やり吊り先増やそうとしているようにしか見えないんだけど」
ミッドナイトさん「柱は絶対吊るという姿勢を見せつつ、いざ出た柱は村置きするってのが世渡り上手ってもんです」
冬の雫さん「そうだね こたつさんに注目してた冬の雫さんが怪しいね!>シロンさん」
オカリナの丘さん「こたつ死体という情報から得られるのは
蛍投票者+ミッドナイト誘導+◆こたつさん「寡黙つって、多弁占えばいい展開なのだよ」」
滅里苦離棲魔主さん「君鳥は○だとしても狂人ありえる発言だね。
霊能カムとか本気で思っているのか。」
シロンさん「そしてこたつは狩人ありそうな位置を狙ったってところだろう」
君鳥さん「とりあえず柱吊っとけば狩人は吊れないんだし柱吊っておこうよ><」
シーザーさん「馬の耳に粘土」
桜庭玉藻さん「はい」
モブさん「柱含めたグレランで」
オカリナの丘さん「ミッドナイトは身内票ありえるので保留
俺も同様」
君鳥さん「間違えた○だった>ひさいち」
ひさいちさん「柱はいりません」
しむさん「投票した」
オカリナの丘さん「蛍投票者のこたつ死んでるし
滅里苦離棲魔主は真っ先に誘導入れた
シーザーは投票読みできるレベルには見えないので身内薄い」
しむさん「うわー」
ミッドナイトさん「桜庭玉藻さんと君鳥さんで迷って君鳥さんに投票します」
シーザーさん「村沖したら噛まれるのでやめてくださいまし」
桜庭玉藻さん「柱COです」
ひさいちさん「◆君鳥さん 「逆転●は悪くない位置」
何が?」
桜庭玉藻さん「指定しないんだ じゃ柱で」
シロンさん「指定するんだったら今のどころは身内なんて考えずに蛍非投票者からでいいと思うぜ」
君鳥さん「霊能見せるなら身内票もありそうだねー!」
逆転さん「蛍5票は不自然だな」
ひさいちさん「じゃあオカリナ吊りでいいじゃん」
冬の雫さん「●投票者今吊らなくていいでしょ 占い位置の方にしたら?
せっかくのグレランなのに身内投票で狩人殺さない投票するって白要素だし」
しむさん「身内してるだろうからまぁいいや」
シーザーさん「雨降って字余り」
殺戮の天使さん吊り先に対する言及が傍観気味なのが気になった程度
君鳥さん「逆転●は悪くない位置」
滅里苦離棲魔主さん「乗っかられた感じしないでもないんだけどオカリナは吊りたくない」
シーザーさん「すごいじゃないですかー」
オカリナの丘さん「じゃあシーザー村置き」
シロンさん「死んだ狩候補は二人だけとはいえ結果は出してほしいとこだな>殺戮の天使」
しむさん「●かよw」
ミッドナイトさん「おはよー」
殺戮の天使さん「逆転〇」
君鳥さん「あれで狼なのかー」
オカリナの丘さん「そりゃそうだろ」
逆転さん「おはよう」
モブさん「うん」
しむさん「じゃオカリナかミッドナイト」
ひさいちさん結果だしていいよ
冬の雫さん「あらま 狼だと思ったのに」
シーザーさん「にゃんと」
モブさん「おはよう」
殺戮の天使さん「霊能●なら結果出しとく?」
オカリナの丘さん「おはようむら」
滅里苦離棲魔主さん「おはよう」
殺戮の天使さん「〇引きです」
君鳥さん「おっはー」
シーザーさん「おはよう」
シロンさん「霊能CO 蛍は●だったぜ」
冬の雫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/20 01:33:08)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> 滅里苦離棲魔主 <<<
シロンさんの独り言「霊能CO 蛍は●だったぜ」
ひさいちさんの会話「しむ」
モブさんの会話「メリクリ、シーザー、桜庭は吊っていいかなって感じのだらだらセンサー」
モブさんの会話「どっかつりたいとこある?」
君鳥さんの独り言「吊れて!!ないよね!!!」
ミッドナイトさんの遠吠え「よくしゃべってる人でしょう
一人噛んで後は&#9676;噛んでチャレしましょう」
君鳥さんの独り言「蛍狼臭かったけど吊れてないよね?」
ミッドナイトさんの遠吠え「しむは狂人臭が少し」
ひさいちさんの会話「せやな」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「しむかこたつって感じだけどどうですかね」
逆転さんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
さん「お疲れ様でした」
モブさんの会話「まったくもって暇な村になってしまった」
さん「うわーーーーん><結構待ってたのに初日つられちゃったよーーーー」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「というか全くかばえないわあれは」
君鳥さんの独り言「ご主人がんばってー><
適当にわめいてるよー><」
ミッドナイトさんの遠吠え「霊結果●で我々は誘導から外れると思います」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> シーザー <<<
ミッドナイトさんの遠吠え「この身内を生かして戦うしかないですね」
君鳥さんの独り言「><」
2日目の夜となりました。(14/12/20 01:29:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → シーザーさん
桜庭玉藻さん2 票投票先 → シーザーさん
シーザーさん2 票投票先 → さん
ひさいちさん0 票投票先 → オカリナの丘さん
冬の雫さん0 票投票先 → こたつさん
逆転さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
シロンさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
オカリナの丘さん1 票投票先 → さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
こたつさん2 票投票先 → さん
君鳥さん0 票投票先 → 滅里苦離棲魔主さん
しむさん0 票投票先 → こたつさん
ミッドナイトさん2 票投票先 → さん
モブさん0 票投票先 → 桜庭玉藻さん
滅里苦離棲魔主さん1 票投票先 → さん
君鳥さん「誘導するやつ全部吊れば平和になる」
シロンさん「喋らせねーと尻尾は見えねーんじゃねーのか?」
殺戮の天使さん「桜庭玉藻が潜伏狂臭くて仕方ないんだが」
桜庭玉藻さん「昼メタ禁止ー!」
こたつさん「おはようむらが噛まれたときだけ潜伏見ればいい」
逆転さん「こういうときにどこ吊ればいいか考えれば分かるだろ」
さん「もう潜伏など信じないのだ」
桜庭玉藻さん「お前真なら、な」
オカリナの丘さん「占い生存とは言ってもいつ噛まれ死ぬかわからないので
結局は村が潜伏狼を吊る努力をしないことには勝利はないので」
君鳥さん「◆こたつさん 「蛍さんさようなら」
◆オカリナの丘さん 「蛍吊りでいいです」
◆ミッドナイトさん 「蛍さんに投票しました」
ここ三人ロラしておしまい」
桜庭玉藻さん「占い先なんてどこでもいい」
冬の雫さん「そこに投票するって言ってる人まで吊ろうとしてる
の間違いだね」
シーザーさん「朱に交わらば修羅シュシュシュ」
シロンさん「どうせ狼はCCO準備しつつ全潜伏決め込んだってとこだろーな」
こたつさん「寡黙つって、多弁占えばいい展開なのだよ」
冬の雫さん「蛍さん誘導しててそこに投票するって言ってるこたつさんを吊る」
殺戮の天使さん「全員ステルスだと占い先に困るのが実情>桜庭玉藻」
オカリナの丘さん「これくらい言わないとだめですか」
しむさん「速度の話じゃねーんだけどな」
桜庭玉藻さん「無職って、喋れば喋るだけ狩人透けるだろ
実はみんなステルスの方が強かったりするんじゃないかと思ってる」
モブさん「もっと俺サマに血を見せてくれよ」
オカリナの丘さん「明らかに役職の内訳を考える時間ではなく
グレーから人外(プレイヤーによっては非狩人を探す)を探して吊るための時間
CO数の確認、整理は明らかに浮いているので」
シロンさん「初手呪殺して手が震えてるだけじゃねーのか?>しむ」
こたつさん「ミッドナイトさんもつっていいです」
ひさいちさん「蛍吊り言ってる滅里苦離棲魔主吊りといってる君鳥さん吊りで」
君鳥さん「蛍吊り便乗してる中に死にたくない人間がいます。
いや、死にたくない人外ですね」
さん「占い盲信でグレランでいいんじゃないですかね」
殺戮の天使さん「冷え性には辛い時期なんだよ」
しむさん「吠えなさそうな人吊ろう」
滅里苦離棲魔主さん「発言見てないでしょ。
真ー真って偽疑ってる感じもないし」
シーザーさん「三半器官が弱いからバランスが保てない」
逆転さん「何をそんな吊り先に必死になってるんだ」
殺戮の天使さん「部屋が寒くて手が震えていてタイピング速度が本調子じゃない>しむ」
桜庭玉藻さん「そうか?こんなもんじゃないか」
シロンさん「今日はグレランで大丈夫だろうが狩は吊られるなよ(狼と狂人はさっさと吊られてくれねーかな?)」
しむさん「占いさん発言硬すぎるでしょ」
君鳥さん「蛍吊り言ってる滅里苦離棲魔主吊りで」
シーザーさん「ドロップアウトのそのあとで」
こたつさん「蛍さんさようなら」
オカリナの丘さん「蛍吊りでいいです」
ミッドナイトさん「蛍さんに投票しました」
オカリナの丘さん「はい」
滅里苦離棲魔主さん「蛍吊り」
殺戮の天使さん「非狩人候補占う自身が無いんで人外狙いで占ってく
なるべく発言して欲しい」
モブさん「ではみなさんがんばってください」
シーザーさん「ブルータスおまえもか」
さん「1-1-2ですね、真‐真でよさそう」
ひさいちさん「はい 共有です」
冬の雫さん「ズサ対応してないのは人外だめだなー」
逆転さん「おはよう」
君鳥さん「みかんさん死んでたからこたつさんが占ったのかと・・・・」
ミッドナイトさん「おはよー」
こたつさん「もーーーーーしん」
ゲームマスター「位置が悪かった」
さん「銃殺発生ですねー」
しむさん「おはよう」
ひさいちさん「おはよう」
シーザーさん「おはよう」
モブさん共有CO 相方ひさいち
桜庭玉藻さん「おはよう」
みかんさん「ずさでありみぎであるじかんのむだであった」
殺戮の天使さん右占い
そういえば今年度はまだみかん食べてないですね
さん「おはようございます」
君鳥さん「おはよーございまーす」
シロンさん霊能COさせてもらうぜ
こたつさん「みかんかわいそう」
オカリナの丘さん「おはようむら」
滅里苦離棲魔主さん「おはよう」
冬の雫さん「おはよう」
殺戮の天使さん「占いCO みかん○」
こたつさん「おはようございます」
モブさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
なーんか血生臭い風が吹いてんな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/20 01:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
ひさいちさんの会話「わかりました」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
なーんか血生臭い風が吹いてんな」
モブさんの会話「じゃあ俺が何かやったときは空気読んで合わせてもらえると助かります」
ミッドナイトさんの遠吠え「130です」
さんの遠吠え「ミッドナイトさんお願いします」
ひさいちさんの会話「お任せします!!!!!」
モブさんの会話「はい」
ひさいちさんの会話「とくにない」
ミッドナイトさんの遠吠え「私が出て即噛みしましょうか」
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「いないなら騙るけど」
君鳥さんの独り言「あ、村立てありがとうございまーす!」
殺戮の天使さんの独り言「確か17連続ぐらいで非素村かな
こう続くと潜伏とかしたくなるんだよなぁ」
モブさんの会話「やりたいこととかある?」
さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゲームマスター「また初日銃殺の予感」
君鳥さんの独り言「またかよー前村も狂人だったのに!!!」
ミッドナイトさんの遠吠え「よろしくー」
ひさいちさんの会話「こんばんわ」
みかんさんを占います。 >>> 殺戮の天使 <<<
滅里苦離棲魔主さんの遠吠え「よろしく」
みかんさんの念話「もういらねえ狂人だけでいい」
モブさんの会話「よろしく」
シロンさんの独り言「霊能か」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
みかんさんの念話「あああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 01:17:34)
滅里苦離棲魔主さん「よろしく」
君鳥さん「よろー」
モブさん「よろしう」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい、30秒後開始」
ゲームマスター「更新揃えて」
ヴォルフガングさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
オカリナの丘さん「よろしくー」
ゲームマスター「復帰した。赤なし。」
ゲームマスター「ふたたび赤1」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滅里苦離棲魔主に名前を変更しました。
滅里苦離棲魔主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 01:09:54)
さん「イケメンはまだか」
ゲームマスター「あとちょっとなのに」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがモブに名前を変更しました。
さんが逆転に名前を変更しました。
滅里苦離棲魔主さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:51:15)
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしむに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが君鳥に名前を変更しました。
かりさんがオカリナの丘に名前を変更しました。
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが桜庭玉藻に名前を変更しました。
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:47:39)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくぞ来ました」
kariさんがひさいちに名前を変更しました。
kariさんがこたつに名前を変更しました。
しむさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:46:13)
kariさんが冬の雫に名前を変更しました。
君鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:45:46)
殺戮の天使さん「こんばんは」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:45:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:45:11)
オカリナの丘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:43:46)
冬の雫さん「こんばんは」
冬の雫さん「こんばんは」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:41:05)
逆転さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/20 00:40:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:40:18)
ひさいちさん「こんな僕でも歓迎されると聞いて・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:38:19)
桜庭玉藻さん「konai」
ゲームマスター「がんばれ」
シーザーさん「こんばんは」
さん「ねそうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:28:23)
ゲームマスター「前村も終わりそうだし集まることを祈ろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:12:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/20 00:09:30)
kariさんが滅里苦離棲魔主に名前を変更しました。
滅里苦離棲魔主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:48:51)
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/19 23:48:42)
さん「こんばんはる」
さん」が村へやってきました。(14/12/19 23:38:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:18:42)
ゲームマスター※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村騙りやめてください
・村騙り騙りやめてください
戻る