過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆img1GTW.qY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆pE1KuhCe/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
ROi ◆CMGsoSioj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆syu/IIi/..
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】雪とみかんとおうどん村 〜 142398番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了いたします!
長い間お待たせしてしまってすみませんでした、ご参加ありがとうございました!」
桜井良さん「GM降旗さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
指示役慌てすぎたので鍛えたいですスイマセン><」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。お疲れさん」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!宮地さん身内票本当にすみません!
あと勝てなかったのもすみません!お仲間ありがとうございました!」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。移動しますね。」
緑間真太郎さん「勝てて何よりなのだよ。同村、GM共に礼を言う。」
青峰大輝さん「村建て同村あんがとなー。おつかれさん」
黄瀬涼太さん「村建て、同村ありがとうッス!」
黒子テツヤさん「そうです。高尾君投票宣言しておけば黄瀬君に投票入るかなって>降旗君」
ゲームマスター「あーそっか どうせ霊能噛むなら身内しても意味ないのか」
今吉翔一さん「村建てさんはお疲れさんやで。ワシはお先に失礼するわ。」
宮地清志さん「高尾は騙りありがとな。初日からLWにして本当悪かった。」
桜井良さん「黒子さん潜伏狂人でしたか><火神さんは指定してスイマセン><」
火神大我さん「GMフリは村建てありがとな。お疲れ。移動するぜ」
黒子テツヤさん「いえ、最後までありがとうございます。あえて言うなら宮地さん身内票はやらなくてよかったかなってくらいです>高尾君」
今吉翔一さん「村勝ちで何よりやわ。まさかの潜狂に霊界来てびっくりしたわ。同村おおきに。」
黄瀬涼太さん「最悪の展開が怖すぎて2wしか追ってなかったッス」
青峰大輝さん「桐皇HEっつーことで魂の白さが証明されたな」
ゲームマスター「反省会の続きはこちらで↓

☆黒バスRP人狼村チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつもお世話になってます」
高尾和成さん「黒子が狂人だったのか!!真ちゃんとどっちが狂人か迷ってどっちも噛めなかったけど噛まなくてよかった!!!ダメな主人で悪かったなー(;´・ω・)」
ゲームマスター「最後の黒子は緑間の黄瀬投票を期待してのブラフだよね?かっこよかったよー」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。まあ、3日目からの黄瀬の発言が真過ぎたのだよ」
桜井良さん「お疲れ様でした。最終日指示だしできなくてスイマセン><」
宮地清志さん「お疲れ。高尾と黒子吊られて悪かった。」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー」
黄瀬涼太さん「緑間っちに全力で謝るッス( U ; ω;)」
黒子テツヤさん「高尾君LWでしたか。力足りずすみません。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
青峰大輝さん「お、お疲れさんなー」
高尾和成さん「お疲れ様でしたああ!!宮地さんすんません!!!」
ゲームマスター「お疲れさまー」
火神大我さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/20 00:43:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん「真狂ならなんでもええから占べぐった方がええんかねー
せやけど1w吊れとる状況やったら、ワシなら迷わず霊喰うわ。」
ゲームマスター「緑間がほぼ黄瀬に投票、高尾も黄瀬に投票
桜井の票はわからないけど、黄瀬は高尾に投票、黒子が…あっ」
火神大我さん「フリが鬼畜だと」
宮地清志さん「秀徳オレンジだから。黒くねえから>青峰」
ゲームマスター「黒子吊れたら高尾は緑間噛んで、桜井胃痛にするのがいいよね」
青峰大輝さん「俺黄瀬狼をわりと追ってたんだわ…。占い真狂はしっくりこなくてよー…狼そっちかよ!」
火神大我さん「俺の遺言先吊ってくれてもいいんだぜー。狼吊れたら万々歳だけどよ」
黒子テツヤさん「占い真狂の2wならPP宣言されてますよ。だから占い真狂の2w残りは捨てていいです>桜井君」
今吉翔一さん「ワシこの高尾に投票する言うんがブラフに見える疑心暗鬼」
高尾和成さん「オッケー!まあここで決め打ちしてもらわないと俺も困るわ!
ていうかこれ、マジで宮地ー黄瀬の2wありえるか?正直黒子村にしか思えないんだけど」
黄瀬涼太さん「村の皆は俺の占い先と今まで噛まれた人もよく見たうえで考えて下さいッス」
桜井良さん「真狂なら今日狂人吊っての2wなら明日来ないですよね」
黒子テツヤさん「宮地さん・火神君で狼死んでいなかったら高尾君偽しかないですね……>黄瀬君」
ゲームマスター「って、あれっ」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「高尾君視点の最大人外=ボク・黄瀬君
黄瀬君視点の最大人外=緑間君・高尾君

これで合ってますか?」

狂人は○が出るから、ご主人見えたね」
火神大我さん「何でバカとまで言われなきゃいけねーんだよ!>アホ峰」
桜井良さん「黒子さん視点で高尾さん真の黄瀬さん宮地さん狼ありえますよ>黄瀬さん」
黄瀬涼太さん「桜井さん進行お願いしたいッス」
高尾和成さん「あー、なるほどな。まあ囲いってことならそれもありえるか。
でもそれなら一方噛んだらもう一方も即吊りされる=危ないってことだよな?
それなら仲間守るために噛めないってこともあり得るかもなー」
黒子テツヤさんボクは高尾君に投票します。
高尾君-黄瀬君ランで決めうちです。
青峰大輝さん「おいやめろよ仲良しみてぇだろうが! >バ火神」
今吉翔一さん「◆黒子テツヤさん 「占い決めうちでいきませんか?」
あーあーあーあー」
ゲームマスター「つーかオレおしゃべりでごめん!いっしょになって推理しててほんとごめん!!霊界オレンジ色だよ!!」
黄瀬涼太さん「黒子っち視点、高尾君偽しかないッスよ」
黒子テツヤさん占い決めうちでいきませんか?
青峰大輝さん「桐皇の魂の○さパネェな。それにひきかえ秀徳は…(チラッ」
火神大我さん「さて、アイコン隣同士で俺が吊られた夜に噛まれたことについて一言>青峰」
黄瀬涼太さん「宮地さんで吊れた可能性もあるかもしれないッスけど、高尾君ー緑間っち2wで見るッス」
桜井良さん「黄瀬さん視点では緑間さんか高尾さんで1w1kか2w
高尾さん視点では黒子さん黄瀬さん緑間さんに最悪2w1k」
今吉翔一さん「桐皇真っ白やんなあ。保護してくれてもええんやで。」
ゲームマスター「これ、ええと、緑間吊らせる方向?」
黒子テツヤさん「高尾君視点の最大人外=ボク・黄瀬君
黄瀬君視点の最大人外=緑間君・高尾君

これで合ってますか?」
火神大我さん「桜井じゃねぇのか…」
青峰大輝さん「おつかれさん。えーなんだよこの内訳怖いわ」
高尾和成さん完グレの黒子占おうとおも思ったけど、正直黒子は村打ちしてる
ここで無駄占いする訳にはいかないから、対抗の囲い候補である青峰占い!
っては?!村?!え、ってことは黒子ー黄瀬?

俺のしろおおおおおおおおおおお
黄瀬涼太さん「◆高尾和成 「取りあえず桜井は確定白だから進行頼むな!
そんでもって霊能即噛み、ここで占いじゃなくて霊能噛んで来るってことは、対抗は狂人?狼は占い真狂どっちか判断ついてないってことか?」
真狂ならどっちか噛んでくると思うッスよ。狼だから噛めなかったんじゃないッスか?
緑間っちで囲ってた場合に芋づる式になるッスから」
今吉翔一さん「まさかの青峰か。お疲れさんやでー。」
緑間真太郎さん◆黄瀬涼太さん 「占いを噛みに来なかった事と、緑間っちが発言薄いんで囲われた狼ー狼の可能性もちょっと見てるッス。」
この発言は狂人にはできないと思う。
むしろ真狼の可能性があるかもしれないと考えたのだよ。
出方としては高尾の方が真に見えるが、昨日のこの発言で黄瀬真も十分考えうると思った。
そうすると狂人の行方が分からなくなるが、あるとすれば宮路さん。
最悪を考えると桜井狂の可能性もありか
桜井良さん「投票:緑間さん
遺言票のつもりでした。
緑間さんの発言宮地さんが村目ってどの発言なのか不明で。」
青峰大輝さん「うおーい」
黄瀬涼太さん残りは偽の高尾君と占われてる緑間っちだけ。
ここで○が出れば最悪残り2wの場合でもこの2人を吊れば勝てるからここ占いッス。
黒子テツヤさん「おはようございます。」
宮地清志さん「青峰お疲れ」
ゲームマスター「おお?お疲れさま」
高尾和成さん「占いCO 青峰○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
今吉翔一さん「まー占か霊かしか初回は噛むとこあらへんとちゃうんかなー。」
火神大我さん「青峰お疲れ」
桜井良さん「おはようございます。確定○とかやめてください><」
黄瀬涼太さん「占いCO!黒子っち○!」
4日目の朝となりました。(14/12/20 00:36:08)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「役職→確定○とつぶすのが正解なの?かな?」
宮地清志さん「桜井噛もうぜ!」
火神大我さん「占い噛まなかったのは単純に噛んだら吊られて終わりだからか」
黒子テツヤさんの独り言「よく考えたら互いが●出したらPPなんですよね。●出し合戦期待。」
ゲームマスター「どこ噛むかな…村も狼もどきどき」
黄瀬涼太さんの独り言「あっ、緑間っち占った方が良かったッスかね..」
今吉翔一さん「◆高尾和成さんの遠吠え 「桜井噛むか、完グレの黒子噛むか」
黒子でいこか。」
高尾和成さんの遠吠え「うええええ黒子は・・・ううううん!」
宮地清志さん「確定…?って2wの場合か>黄瀬」
高尾和成さんの遠吠え「つーかあと完グレ黒子だけ・・・?」
桜井良さんの独り言「占い黄瀬>高尾かな?
緑間さん吊りたくてつい」
ゲームマスター「あ、確○の桜井いたノノ」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さんが死んでしまったので明日2w残りでもボクからPPができません。悲しいことです。
確定○になったら狂人宣言します。」
高尾和成さんの遠吠え「桜井噛むか、完グレの黒子噛むか」
火神大我さん「悲しいかな敵陣営だぜ!>黒子」
ゲームマスター「高尾は初手○の緑間噛んで、囲いがないって証明するのが強いかな?霊界視点」
黄瀬涼太さんの独り言「狼が2w残ってた最悪の場合」
今吉翔一さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「高尾君ー緑間っちで狼確定ッス」
ちゃうでー宮地が狼やでー」
火神大我さん「宮地さん忘れんな!>黄瀬」
ゲームマスター「あっこれ黒子噛まれる?」
黒子テツヤさんの独り言「よく考えたら噛まれ回避で桜井君投票でもよかったかもしれません。けどまあ完グレでボクみたいな怪しまれてる人が噛まれたら面白すぎるのでたぶん噛まれないと思います。」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君ー緑間っちで狼確定ッス」
高尾和成さんの遠吠え「何か真ちゃん狂人っぽい?」
今吉翔一さん「火神お疲れさんやでー。自分最白で見とったわー。」
宮地清志さん「火神お疲れ」
青峰大輝さんの独り言「俺意見浮いてね?さっぱりわかんねぇんだけど?」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さん「お疲れ
黒子引っかかると思ったら潜伏狂人かよ」
高尾和成さんの遠吠え「うーん、ううううんんn」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さんもお疲れ様です。」
今吉翔一さん「それな。そこ潜狂厄介やわー。進行上これ占ロラせえへんやろ。
ランで黄瀬クン吊れたらワシ泣くでホンマ。」
黒子テツヤさんの独り言「火神君お疲れ様です。ボク投票ということは悲しいかな敵陣営ですね。」
高尾和成さんの遠吠え「どうしよう・・・」
高尾和成さんの遠吠え「うええええええええええん」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/12/20 00:31:05)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>今吉さん
昨日から黒子の誘導が上手なんです オレ視点
狂人視点占い真狼は見えてる&火神が村目に見えたってことだと思います」
青峰大輝さん「占より霊噛んだっつーなら真狂で囲われるの待ち?
んーしっくりこねぇんだけど、言語化むずいな」
黄瀬涼太さん「占いを噛みに来なかった事と、緑間っちが発言薄いんで囲われた狼ー狼の可能性もちょっと見てるッス。」
緑間真太郎さん「宮路さん狼はないと思うのだよ
あの人は村目だった」
火神大我さん「俺狼なら占い噛まないぜ。霊能噛んだ方がラインも見えねぇしいいと思う>黒子」
今吉翔一さん「2w残りなら今日ミスったらPPやねんけどなあ。
二択の占やのうてグレー指定なんでやろ?そんな火神怪しいか?ワシの最白やってんけど。」
黒子テツヤさん「火神君指定把握です。」
高尾和成さん「うーん?宮地さん狼?そんな上手いことあるか??
まあ、一応人外目も見て投票したけど…」
火神大我さん「占いは真狂目。桜井は占いどころ。霊能っつー進行役噛む割に◎作る理由が
狼にはねぇだろ。占い噛まなかったのは真偽ついてない可能性もあるか」
黒子テツヤさん「2−1なら占いが噛まれているんじゃないかなという考えからです。進行役奪うといっても、二重○作られたら霊能噛んだ意味があまりないですしね>火神君」
ゲームマスター「>高尾
真狂区別ついてないなら両視点完全グレーの黒子と火神で2wになるのかな?」
桜井良さん「そうですよねスイマセン>< >火神さん」
火神大我さんCOねぇよ
今吉翔一さん「ワシ喰われとる以上は、占吊の選択肢しかあらへんでー。ロラ歓迎や。」
火神大我さん「ロラ?真狂かつ宮地さん村なら負けだぞ!?>桜井」
桜井良さんグレ指定します。指定 火神さん
火神大我さん「霊能噛み=宮地さん狼っつーのは何でだ?
単に進行役奪うだけで村は落ち着かなくなるしラインも見えなくなんだろ>黒子」
高尾和成さん「取りあえず桜井は確定白だから進行頼むな!
そんでもって霊能即噛み、ここで占いじゃなくて霊能噛んで来るってことは、対抗は狂人?狼は占い真狂どっちか判断ついてないってことか?」
今吉翔一さん「ちゅーか黄瀬クン偽視の意見多いんやな。意外やわー。」
青峰大輝さん「良真っ白お弁当把握。まあ○狙うなら占い所だわな。進行よろしく
しかし狂人が占いに出てるとしてそんな目立つ所占うんかね?」
桜井良さん「あ、真狂見るならまにあわないですねスイマセン><」
黒子テツヤさん「占いロラですか? グレー指定でいいと思いますが。。」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「PP回避も兼ねての占いロラ入りたいと思いますが意見ありますか?>ALL」

あっやっぱそうなるよね…」
今吉翔一さん「高尾身内かいな!そこに一番驚いたわー。」
桜井良さんPP回避も兼ねての占いロラ入りたいと思いますが意見ありますか?>ALL
黒子テツヤさん「今日霊能噛みなんで案外宮地さん狼で昨日吊られているかもしれませんね。
グレー指定でいいんじゃないでしょうか。」
黄瀬涼太さん「被」
火神大我さん「ただし○先は青峰>緑間
っつーか緑間見えねぇ。青峰は余裕ありそうだし昨日も言ったけど吊られる場所でもねぇ」
青峰大輝さん「高尾は出る気まんまんだったみてぇだし真狂目。
黄瀬狼あるってのは、出方見てグレラン回避の可能性、占1のプレッシャーに負けた可能性を考慮って感じ。
別に狼が露出しねぇとはかぎらねぇだろ。ただCO後はそこそこ喋れそうだから保留。」
火神大我さん「占い真偽は単体なら高尾>黄瀬
何つーか、黄瀬が真で潜伏予定なら最初からもっとしゃべると思うんだよな
どうするか考えてた人外っぽく見えるんだわ。理由も一言挟んで貼りだし様子見してた狂目」
黄瀬涼太さん「桜井さん進行お願いしたいッス」
宮地清志さん「今吉お疲れ」
青峰大輝さん「投票は火神な。
目ざとそうな発言と、それにしては全体の内容量のバランスが悪い感じが目を引いた感じ。
占い所になりそうもねぇし、潜伏あるならこの辺か?って位置」
火神大我さん「投票は宮地さん。最後の霊能考察が付け足した感じしてな
生存欲か?って考えて占いなら出そうだから非占い目
他潜伏する役職もねぇし狼目かと思って投票」
高尾和成さん初日から全体見れてて好印象。だけどこういう所が狼の可能性もあるし、それだとかなり嫌。
一応狼目もあるとみて占う!

そして被った!
緑間真太郎さん昨日の投票は黒子なのだよ。
1-1時、占霊とも真と見ながら噛まれても問題ないというような発言が目についた。
◆黒子テツヤ
「真欠け・狂欠け・欠けはあるけど人外全潜伏……どの可能性もありますが、ひとまずは真-真ラインを想定して考えたほうがよさそうですね。この村狩人いないから真役職なら明日かまれているでしょうし。」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー。まあワシ死ぬわな。」
黒子テツヤさん「桜井君確定○ですね。指示役です。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん「占い雑感
高尾さんは不慣れなかんじがします。真狂目。
黄瀬さんは慎重なかんじもしますけど占いCOする前の反応がちょっと
あー、すいません出るっスとかで稼いでたのが気になりました。」
火神大我さん「まぁそこ噛まれるよな」
黄瀬涼太さん全体がよく見えててしゃべれる位置ッス。
狼だったら絶対吊れない所だし村なら心強いっすから占ったッス。
後、「高尾さんは反応的にうっかり出ちゃったって感じですね。」
「相方さんのいる狼さんなら相方さんに注意されてそうなので非狼目で見ます。」
の発言が気になったッス。最初から出る予定の狼もいると思ったっすけど、狼なら出ないのを確定で見ている気がして、何か見えてるのか気になったッス。
黒子テツヤさん「投票は火神君です。
発言の薄さと、
◆火神大我さん  「1−1確認。まぁ狩いねぇし占いは分かんねーや
霊能は偽なら対抗出んだろ。COタイミング的にも真で見るぜ」
これが気になりました。占いはわからないのに霊能は偽なら対抗が出る、っていう感じなんですか?
ちょっとあいまいな気がしたので投票しました。」
桜井良さん「投票:宮地さん
発言薄めと。黄瀬さん潜伏予定の真か狂ってたしかにそうなんですけど
吊られそうな狼さんとかは全く考えなかったのかな?
って思いました。」
高尾和成さん「占いCO 桜井○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「占いCO!桜井さん○」
桜井良さん「おはようございます。今朝は冷えますね。」
火神大我さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/12/20 00:23:57)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「これなら非表示にしとけばよかったですね!霊界推理見たかったなー」
宮地清志さん「あーーもう狼陣営申し訳ない」
今吉翔一さんの独り言「火神は白でええんとちゃうかなー。他は知らん。」
ゲームマスター「占いの初手囲いってひどいな 狼の初手囲い」
ゲームマスター「霊能噛み→○吊れたように見せかける
あとは緑間と青峰を占いの初手囲いに見せて占い決めうち かな?」
今吉翔一さんの独り言「狂なら大人しく潜ってやりすごしたらええやん。
青峰○も囲い狙って作り変えた結果に見えへんしな。」
宮地清志さん「とりあえず今吉噛みか」
今吉翔一さんの独り言「結果出せる気せえへんわ。まあ黄瀬真とちゃうのん。」
ゲームマスター「ん?今吉さん噛んでも占いロラ?」
高尾和成さんの遠吠え「どうしよう・・・」
高尾和成さんの遠吠え「折角身内票したけど、あっちも同じ宮地さん票だからな・・・」
黒子テツヤさんの独り言「ご主人騙りに出た把握です。高尾君か黄瀬君どっちが騙りかは知りませんが、5人まで2w残ればPPいけますね。まあボク噛まれないでしょ。」
ゲームマスター「でもここで高尾が宮地さんに身内してるのは強いです
強制信用勝負で、黒子がどこまで残れるか、ですね!」
高尾和成さんの遠吠え「吊りじゃねえ噛み!」
宮地清志さん「お疲れ。●凸勧めるべきだったか…高尾すまん黒子もすまん」
高尾和成さんの遠吠え「した方がいい?!ねえその方がいい?!」
高尾和成さんの遠吠え「=今吉さん吊り?!」
高尾和成さんの遠吠え「今吉さんから●出たら即占いロラ」
ゲームマスター「○が吊れても●が吊れても狼の噛み先は霊能固定
高尾と黄瀬はひたすら○を出し続けていけばいいんじゃないかな?」
高尾和成さんの遠吠え「黄瀬絶対噛めねーし」
桜井良さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さんの独り言「あれ?投票もらえてない?」
宮地清志さん「あーーー高尾悪い!」
高尾和成さんの遠吠え「やべーこれやべー!!」
今吉翔一さんの独り言「自分らええ目しとるな。これワシ食われるやろ。」
高尾和成さんの遠吠え「すんません宮地さん!!ホントすんません!!!」
今吉翔一さんの独り言「おー。宮地お疲れさんやで。」
高尾和成さんの遠吠え「うっそだろおおおおおおおおおお」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。ご主人だったらすみません。投票しなかったので許してください。」
火神大我さんの独り言「あぶね」
高尾和成さんの遠吠え「ぎゃああああああああああああ」
ゲームマスター「アッーお疲れさまです!」
2日目の夜となりました。(14/12/20 00:18:46)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん4 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「高尾和成さん、黄瀬涼太さん、青峰大輝さん、今吉翔一さん、宮地清志さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「火神と宮地さん ってところかな…」
宮地清志さん「黄瀬は潜伏予定だった真か狂目。今吉は朝一COだし1COだし真目だな。」
青峰大輝さん「2-1になったんか?○進行なー。まあこれで欠けはねぇんじゃね?って思えるな。人外アグレッシブだったら泣く。
単純に2w潜伏で狂人出てる可能性。でもまあ黄瀬の出方は狼ありえるかなーと時間ねぇ!」
黒子テツヤさん「予告いりません。」
桜井良さん「黄瀬さんは反応的に潜伏しようとしたけど高尾さんのCO見て出てきたって感じがしますね。」
黒子テツヤさん「○引きで潜伏する・しないはメリットデメリット両方あります。そこは占い師の好みだと思うので、まずは○に注目します。」
高尾和成さん「おk、黄瀬対抗か。取りあえず人外確定だからここ放置で狼目占う!
予告はあった方がいい?」
ゲームマスター「黒子は真占い見えてるねこれ こういう狂アピできるようになりたいなー」
黄瀬涼太さん○引きだったから迷ったッスけど対抗出て俺がゲゲゲったら洒落にならないから出たッス。グレー見てください
黒子テツヤさん「青峰君が吊られそうだ、と判断して出た、ってところでしょうか。
2−1なら占い真狂濃厚と思いますが、黄瀬君が偽で吊られるかもしれないと判断して占い騙りに出た可能性はありそうですね。」
火神大我さん「○引きなら1日潜伏しててもよかったんじゃねーの?
青峰吊られる位置でもねーだろ>黄瀬」
ゲームマスター「黄瀬の潜伏解除もいい手だと思う!
霊能噛んで強制信用勝負かな?」
桜井良さん「黄瀬さんも○で出るんですね。
で、高尾さんは反応的にうっかり出ちゃったって感じですね。
相方さんのいる狼さんなら相方さんに注意されてそうなので非狼目で見ます。」
黄瀬涼太さん今2-1ッス
宮地清志さん「2−1か。黄瀬はどうしたんだよ」
今吉翔一さん「って増えとるし。黄瀬の占も確認。迷ったっちゅー感じやろな。非狼目やわ。」
高尾和成さん一応●凸ないかなーって様子見したつもりなんでけど、早かったか?
んで、もし潜ってグレランで吊られたりしたら元も子もねーかなーって思ったんだけど、もしそれが村からして悪手だったら本当にわるい!
黄瀬涼太さん一番最後だし左にいる青峰っちを占ったっすよー。結果○
狐はいないから狂人じゃなければ仲間ッスね
青峰大輝さん「とりあえず1-1は把握。
良がなげぇなげぇ。そうそう、俺それ言いたかった(丸ごとのっかる)」
黄瀬涼太さん「潜伏予定だったんスけど吊り数的にちょっと考え直したッス。すみません;」
火神大我さん「あ?黄瀬もCOか」
今吉翔一さん「あーウン。まあグレランしよか。
明日までに高尾が真か偽か、考えときぃや。ワシが死んでて狼残り数わからんなる可能性あるしな。」
ゲームマスター「高尾の占いCOは素っぽい感じがいい感じだなって思う
村が疑い始めるのは明日以降だよね
だから出ちゃった占い噛まずに吊らせに持ってく戦術とかもあるのかな?
潜伏狼が強くて○ければ」
宮地清志さん「CO少ないと思ったら狩人いないから潜伏してる可能性もあんのか。○なら潜伏の方がいいのか?」
緑間真太郎さん「2-1だな、ようやく役かけなしと見れそうか」
黒子テツヤさん「2−1ですか? 黄瀬君遅れた理由なんでしょうか?」
桜井良さん「占いさん○なら潜伏のほうがいいとは思いますが、自分が吊られたり占い先が吊られそうなら出るのもありかと思います>青峰さん」
黒子テツヤさん「真欠け・狂欠け・欠けはあるけど人外全潜伏……どの可能性もありますが、ひとまずは真-真ラインを想定して考えたほうがよさそうですね。この村狩人いないから真役職なら明日かまれているでしょうし。」
黄瀬涼太さん占いCO!青峰っち○
火神大我さん「1−1確認。まぁ狩いねぇし占いは分かんねーや
霊能は偽なら対抗出んだろ。COタイミング的にも真で見るぜ」
緑間真太郎さん「まて、まさか考えなしOr弾みでCOか?」
黄瀬涼太さん「すみません、出るッス」
黄瀬涼太さん「あー」
高尾和成さん「げっ!わりー!つい出ちまった!!>桜井」
桜井良さん「あ、二重投稿スイマセン><
高尾さんは即COですね。でた理由はありますか?」
青峰大輝さん「高尾○持って出てくんのかよ!そういうもんなのか?占いは潜伏すんのかと思ってたんだけど俺」
黄瀬涼太さん「今日はグレランでよさそうッスね」
今吉翔一さん「高尾の占COも確認。吊数考えたら狩人いなかろーが出とくべきやでコレ。」
宮地清志さん「1−1か?少ないな」
黄瀬涼太さん「1-1まで確認済みッスよー」
緑間真太郎さん「お前が占いか>高尾」
桜井良さん「占いさんは狩人さんいらっしゃらないので○引きなら潜伏のほうがいいと思います
でも、占いさん本人がグレラン吊られそう。○が吊られそうな場合は出るのもありかと思います。
で霊能COは今吉センパイですね」
高尾和成さん俺が占いかー。こういうのは真ちゃんの方が似合う気がするんだけどwww
てことで、初日は取りあえず相棒であるその真ちゃん占いだ!!
はい、村な。一応10秒様子見するぜ!
桜井良さん「占いさんは狩人さんいらっしゃらないので○引きなら潜伏のほうがいいと思います
でも、占いさん本人がグレラン吊られそう。○が吊られそうな場合は出るのもありかと思います。
で霊能COは今吉センパイですね」
黒子テツヤさん「1−1確認しました。今日はグレランですね。」
ゲームマスター「>初日先生
お疲れさまです 赤司お誕生日おめでとうとでも言っといてください」
青峰大輝さん「今吉サンの朝イチCO見えた。」
今吉翔一さん霊能CO 一応もっぺん言っとくわ。
火神大我さん「わりぃかよ>青峰」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。村の指針たる占いは、早々におは朝の結果を告げてもらおう。」
青峰大輝さん「はよ。なんか前日からずっと隣に火神いんだけど。」
宮地清志さん「はよ。高尾と緑間は人外なら轢く。」
火神大我さん「はよ」
今吉翔一さん「おは霊能COやでー」
桜井良さん「おはようございます。青峰さん起きていますか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/20 00:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
火神大我さんの独り言「死体なしも2死体もなしっと」
ゲームマスター「9>7>5>3> ○2つ持って3日目COかな?」
青峰大輝さんの独り言「やべぇ俺グレラン村のノリになってきた」
火神大我さんの独り言「狼全潜伏の可能性あり
役職も潜伏の可能性ありだな」
桜井良さんの独り言「アイコン人が動物かですね」
今吉翔一さんの独り言「わりと吠えるもんやな。なんやおもろい組み合わせか?それとも騙るか?」
ゲームマスター「●轢いてなければ噛まれ回避に潜るのがアリってのがこの村の占いの動き方…かな?霊能は噛み先になるからCOしていいと思う」
青峰大輝さんの独り言「戦術とかしらね。どうせ秀徳がBEなんだろ?って予想しとくわ」
今吉翔一さんの独り言「降旗は村建ておおきに。長いこと集まらんと不安になるわな。
ワシぶっちゃけ久しぶりすぎて余裕あらへんけど、見守っててくれるとうれしいわ。」
宮地清志さんの遠吠え「今日は俺が残り1分くらいに噛むぞ」
高尾和成さんの遠吠え「はーい!じゃあ真ちゃん○で行きます!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
12/19-22:03
(生存中)」
宮地清志さんの遠吠え「良いと思う」
火神大我さんの独り言「初日せんせー移動してねぇのか
ついでにそのままNeetだと嬉しいんだけどな」
ゲームマスター「長い間お待たせしちゃってごめん!

・初日の早噛み禁止
・占い結果と理由は分けてね
・最終日PP回避以外の村騙り禁止
・1分前には投票してね
・突然死の役職は公表しないよ

じゃあみんな、えっと、がんばってね!」
緑間真太郎さんの独り言「しかし、そんな中であろうが、俺は人事を尽くす!」
高尾和成さんの遠吠え「あ、あざーっす!適当に真ちゃん○でいいですかね?」
青峰大輝さんの独り言「狩いねぇ編成やった事ねぇっていう。
初日のCOどーなんだ?0-2とかありえんの?わっかんねー」
桜井良さんの独り言「黄瀬さんぼっちですね」
高尾和成さんの遠吠え「あれ、宮地さん??」
宮地清志さんの遠吠え「わかった。騙りいいぞ」
緑間真太郎さんの独り言「……今は夜だから、おは朝の加護が届かないのだよ。」
青峰大輝さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
今吉翔一さんの独り言「ワシのなかではいはいどうせ狼やろ●特攻したるわと」
高尾和成さんの遠吠え「んで、できれば騙り行ってみたいなーって思ってるんですが…」
黒子テツヤさんの独り言「村たてありがとうございます。」
桜井良さんの独り言「降旗さん村たてありがとうございます。
素村ですスイマセン><」
高尾和成さんの遠吠え「すいません宮地さん!初心者COです!」
黒子テツヤさんの独り言「潜ります」
火神大我さんの独り言「4吊り3人外か
フリは改めて村建てありがとな!」
黒子テツヤさんの独り言「……狂人ですか……。。」
黄瀬涼太さんの独り言「アーッ!」
高尾和成さんの遠吠え「えっ?!わー!!よろしくお願いします!」
宮地清志さんの遠吠え「おいwwよろしく」
青峰大輝さんの独り言「うおおおおおおおおおおおセーーーーーーーーフ!!!!!!」
今吉翔一さんの独り言「これはひどいwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/20 00:05:55)
ゲームマスターTip・Off!
黄瀬涼太さん「皆よろしくッス(・ω・U)」
高尾和成さん「よろしくー!」
緑間真太郎さん「人事は尽くす」
今吉翔一さん「お手柔らかに頼むでー」
桜井良さん「よろしくお願いします><」
青峰大輝さん「よろしく」
宮地清志さん「よろしく」
火神大我さん「よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「更新揃ったから体感40秒後にスタートだよ!
狩人いないから役職のみんなは楽しく動いてね!」
桜井良さん「GM降旗さんよろしくお願いします。
(枠しめなくて大丈夫ですか?スイマセン)」
黒子テツヤさん「GMは降旗君ですね。よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「テツんトコのチワワがGMな。まーよろしく」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
宮地清志さん「GMは誠凛の1年…降旗か。よろしく」
高尾和成さん「誠凛の降旗がGMな、了解!」
火神大我さん「うっしゃ!GMフリよろしくな!
(赤司が誕生日なこと忘れてた悪ぃ>ALL)」
ゲームマスター更新0003で揃えてね!
緑間真太郎さん「敬称が落ちてしまったのだよ……(ショボン)」
宮地清志さん「COありで狩人なしな。了解」
ゲームマスター◆火神大我さん 「フリ」

火神に呼ばれたからオレで行くね!
き、きんちょうするなぁ……
高尾和成さん「赤司」
桜井良さん「赤司さん」
緑間真太郎さん「笠松」
火神大我さん「フリ」
緑間真太郎さん「承知したのだよ」
火神大我さん「了解したぜ」
高尾和成さん「りょうかーい!頑張るのだよー!!」
ゲームマスター「GMRP安価最速(甘めシロップ希望です)」
今吉翔一さん「COあり、な。了解したで。ぼちぼちよろしゅう。」
黄瀬涼太さん「了解ッス!」
黒子テツヤさん「了解しました。」
ゲームマスター「おなまえ」
ゲームマスター全員のおまなえ変更確認したので枠を締め切らせていただきます
本日は【10人狩人なし村】(COあり)です
桜井良さん「スイマセン戻りました><」
宮地清志さん「高尾も緑間もいるから俺で。人外なら轢く。
GMはわっふるありがとな」
高尾和成さん「あ!真ちゃんと宮地さんだー!」
わっふる10さんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「わっふるありがとうございます。
ちょうど色が緑でしたので、緑間をいただきます。」
ワッフル11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる10:赤司/宮地/森山
ワッフル11:葉山/緑間/桃井

返品交換受け付けますー
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますね!000までにははじめられるようにします!」
桜井良さん「お花摘みに行ってきますスイマセン><」
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
高尾和成さん「俺被ってる人いなそうだから変えさせて貰ったのだよん☆よろしくー!」
9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さんいただきます。」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ありがとうございます>9さん」
今吉翔一さん「どうぞどうぞ>6さん」
火神大我さん「火神いただきますね」
黄瀬涼太さん「黄瀬君いただいても大丈夫そうでしょうか?>9さん」
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰君大丈夫そうですね。いただきます」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
桜井良さん「さっそくボクに変更しちゃいましたスイマセン」
ゲームマスター「全員の名前変更までズサ歓迎です(宣伝)」
2さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「桜井>桃井>葉山>花宮で様子見します。」
◆3さん 「黒子>今吉>火神>青峰 で様子見します」
◆4さん 「高尾>葉山>黄瀬>小金井で様子見します」
◆6さん 「黄瀬>青峰>小金井>黒子 で様子見します」
◆7さん 「青峰>火神>葉山>小金井でお願いします」
◆8さん 「火神>氷室>相田>桃井 で様子見します」
◆9さん 「黄瀬>今吉>紫原>リコ 被った場合はお譲りします。」
青峰大輝さん「戻りました」
ゲームマスター「分いらない ごめんなさい」
ゲームマスターそれでは2350分になりましたのでお名前変更どうぞ!
ゲームマスター「>3さん
お帰りなさいー」
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスター「>ワッフル11さん
ワッフル了解しましたー」
ゲームマスター「緑kariさんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんがワッフル11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ワッフルお願いしたいです」
ゲームマスター「>わっふる10さん
わっふる了解しましたー」
緑間真太郎さんうわわわわっ!占い両偽把握ですすみません!!
でもなんでよりにもよって、今吉サンと赤司さんなんですかすみません!!
チャンスのはずなのに生き残れる気がしないのはなぜでしょうかすみませんんん!?
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「10さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター「くろこんばんは ようおこいらっしゃいました」
宮地清志さんちょwwちょっとwww真ちゃんも宮地さんも俺○とかwwお弁当じゃないですかやだーw
てか真占い欠けだよな!?潜伏真占いとかいないよな大丈夫だよな、おうどん来い来い!
緑間真太郎さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:44:01)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:38:13)
桜井良さん「了解しました。」
今吉翔一さん黄瀬>今吉>紫原>リコ 被った場合はお譲りします。
青峰大輝さん「了解です。少々離席します >GM」
黒子テツヤさん「すみません2350まで離籍します。」
火神大我さん火神>氷室>相田>桃井 で様子見します
ゲームマスターお答えいただきありがとうございますー
了解しました それでは待機時間を【2350】で設定させていただきます
そのときまでにCOありの人数が揃っていたらCOあり村で、揃ってなかったらグレラン村で発進させていただきます
火神大我さん「1>2で希望しますが、みなさんに合わせます」
今吉翔一さん「1≧2という気持ちです。
0辞までの開始が見込めないようでしたら、申し訳ないですが案山子となります。」
青峰大輝さん「時間は問題ないです。」
高尾和成さん「1>2ですが、明日があるのでできれば12時までには始めたいです。すみません。」
ゲームマスター「9さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
桜井良さん「1>2ですがどちらでも大丈夫です。」
黄瀬涼太さん「1>2ですが他の方に合わせてもらって大丈夫です」
今吉翔一さんふはっ、占両偽かよ。こりゃさっさと確役喰ってくんねーかね。
俺にまとめさせてくれりゃイイコチャンな村人吊ってやるぜ?飽和狙いだけどなバァカ
黒子テツヤさん「1>2で。 ただ時間遅めが厳しい方がいる際はそちらにあわせます。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスターすみません2320回っておりました
まだテンプレ確認してない方もおりますが、ここで一度アンケートをとらせていただきます

1.12人ないし11人まで待つ
(10人でもCOあり村の予定ですが狩人はいません)
2.現在の人数で村を回す
火神大我さんわー占い両偽把握っス。しかし初日から◎って俺モテモテっスね!せっかくだからこのまま逃げ切りたいっスね…潜伏占いとかやめて!!!って叫んどくっス
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
カルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今吉翔一さん「こんばんは。村建てありがとうございますお邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:25:46)
ゲームマスター「村民が8名になりましたのでカルーさんは蹴らせていただきます
PLとして参加なさりたい場合はこちらのお約束を守っていただけると嬉しいです
機会があればごいっしょしましょう ありがとうございました」
青峰大輝さん青峰>火神>葉山>小金井でお願いします
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
火神大我さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:23:49)
ゲームマスター「7さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター黒バスRP村に入るときは、入村前に「ログイン」ページから「観戦」を選び、テンプレートを確認することをオススメいたします
GMによってさまざまですが、おおむね同じようなお約束が書いてあります

今回は特にこの部分
【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください

こちらの操作を入村前に確認してから村にお越しください
青峰大輝さんさつきも良も偽かよ!初日で両偽把握はいいがお弁当じゃねぇか!
んじゃ、さりげなく非狩発言して噛み先から外れるか
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>青峰>小金井>黒子 で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:15:25)
黄瀬涼太さん初日で占い両偽が見えてしまいました..。
うまくいけば終盤まで生存出来そうなので、火神君の後ろで最終日までミスディレクション発動しておきますね。
黄瀬涼太さん「了解しました。ありがとうございます。」
ゲームマスター「>6さん
だいじょうぶですよ 初日先生を1として、入村順に番号を振り当てています」
黄瀬涼太さん「自分の番号は6のままで大丈夫でしょうか?>GMさん」
黄瀬涼太さん「テンプレ確認します」
ゲームマスター「カルーさんは酉なしですので今回はかかし扱いとさせていただきます すみません」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
黄瀬涼太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:11:15)
カルーさん」が村へやってきました。(14/12/19 23:11:12)
ゲームマスター「ありがとうございますー ではゆっくりお待ちいただけると嬉しいです」
高尾和成さん「了解しました!」
黒子テツヤさん「了解です。まったり待ってます。」
桜井良さん「了解です。時間自分は余裕あるのでまったり集まるのまってます(´▽`)」
高尾和成さん高尾>葉山>黄瀬>小金井で様子見します
ゲームマスター2300を回りましたが、村が発進できる状態ではないので、とりあえず【2320】まで延長いたします
それまでは赤になっても蹴りません お待たせしてしまってすみません
ゲームマスター「4さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
高尾和成さんちょww俺真っ白wwww占い両偽www真ちゃんってば占いだったんだwwww
うーん、これで溶ける心配はないっと。あとは狼さんが噛んでこないことを願うしかないかなー

すみません色変え忘れてました!
高尾和成さん「ちょww俺真っ白wwww占い両偽www真ちゃんってば占いだったんだwwww
うーん、これで溶ける心配はないっと。あとは狼さんが噛んでこないことを願うしかないかなー」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
高尾和成さん「くろこんばんは。村盾ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:57:14)
ゲームマスター「2245になりましたが最大待機時間の2300までに8名集まりそうでないので待ち時間を延長する方針です 長い間すみません」
黒子テツヤさん黒子>今吉>火神>青峰 で様子見します
ゲームマスター「3さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
黒子テツヤさんいやっほーい! 二十○っスよ! 占い両偽っスよ!
これでオレもしばらくは安泰っスね☆ あとはかまれないように祈るだけっス!
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:37:42)
ゲームマスター「次回更新時刻【2245】」
ゲームマスター>2さん
了解しました
次回更新時刻【2230】
それまでは赤くなっても蹴りません
桜井良さん桜井>桃井>葉山>花宮で様子見します。
ゲームマスター「2さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望まで出してください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は名前をわっふる+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
桜井良さんうわー今吉センパイ占いもってちゃったんですね…。
これボク狼さんに噛まれちゃうじゃないですか…いえ今吉センパイ責めていませんスイマセン。
うーんなら潜伏狼さん狙いでグレラン票入れて告発できないようにうごきたいですスイマセン
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが2に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:14:50)
ゲームマスター「最大待機時間2300です
ゆっくり待ちます」
ゲームマスターここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイング)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り(最終日PP回避のための村人の狼騙りを除く)

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・占い結果・理由は別々に 朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

以上テンプレを読んだ方から「初日2COの占いからお弁当にされた妖狐の気持ち」を好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12人狐あり村予定
戻る