過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
生徒会長
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(生存中)
 
 
KGB
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリヴィエ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘカテー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
届かぬ願い
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラウンジ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木佳奈
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌメヌメ細胞
◆0F0YcQPJ7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アミカ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドルフに告ぐ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モーツァルト
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーモ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
書記長
◆PNBqbsXl2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142397番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
KGBさん「セレゾと一緒ってところは、セレゾが
◆Cerezo 「シーザーさんの過剰反応的にも余計に生徒会長さん真を追いたくない感すらある」
こう発言してたから、告発することに因って生徒会長真のオリヴィエ狂噛みと見せることに因って生徒会長の◯のシーザーを吊らせないようにするための告発と受け取ったという意味なんだけどそれで理解してもらえるだろうか?」
KGBさん「なるほど、なるほど、狐として吊るっていうのは生徒会長真視点で吊りってことだったんだけど、生徒会長とオリヴィエ一応両視点とも見てることが伝わってなかったということか。一応そういうつもりだったんですよ」
モーツァルトさん「GM同村おつかれさん
ご主人たちはありがとねー!」
生徒会長さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
Cerezoさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
アドルフに告ぐさん「勝ってくれた村の人、ありがとう〜
皆さまGMさま、ありがとうございました!あったかくしてね〜」
ぼのぼのさん「狂のCCOで真護衛はずれたのかぁ〜、ナイス連携プレイだなぁ」
ティーモさん「つよきに噛んでも5人夜に共有か〇噛みは1拓でGJでるからきついですよね」
モーツァルトさん「残った村が白かったから仕方ないーLW最後までありがとー」
ラウンジさん「勝てなくてごめんね 村立ありがとうー」
KGBさん「偽告発は強かったなぁ。全くわからんかった。」
ラウンジさん「アミカさん噛んだあと強気に噛んどきゃなー しまった」
アミカさん「くそみたいな狩人でも勝ててしまう 申し訳ない」
Cerezoさん「狐かと思ったのになぁ、そうか狂人か」
アミカさん「おつかれさま」
KGBさん「狐騙りで勝てたのはナイスやで!」
ヘカテーさん「狐がすごいところにいるな」
モーツァルトさん「おつかれさん」
生徒会長さん「ありゃありゃおつかれ」
ヘカテーさん「最後まで外したな」
ラウンジさん「んー、ミスったなー ごめんね」
書記長さん「お疲れ様」
アドルフに告ぐさん「やったーー おつかれさまでしたーー♪」
Cerezoさん「あーら、狐そこかい」
ヘカテーさん「お疲れ様です」
Cerezoさん「お疲れさん」
鈴木佳奈さん「こりゃラッキーだな
乙」
ゲームマスター「おつかれ」
KGBさん「おつかれー」
オリヴィエさん「お疲れ様です」
ラウンジさん「お疲れ様ー」
ティーモさん「乙村人」
ぼのぼのさん「おつかれさまだよ〜」
「村 人」の勝利です!(14/12/20 00:27:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ラウンジさん2 票投票先 → Cerezoさん
ヘカテーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
Cerezoさん1 票投票先 → ラウンジさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ラウンジさん
KGBさん「セレゾさんは無駄な発言が村っぽいとメタ推理できるから結構役に立ったよ」
鈴木佳奈さん「KGBさんはシーザー投票以前に主張が意味不明だから吊られたんですよ
警告したでしょ」
ティーモさん「ラウンジさん狼目っておしたほうが印象いいと思う最終日発言」
モーツァルトさん「んーどうなるかねー」
鈴木佳奈さん「俺はぼのぼのかラウンジ、多分ぼのぼのだと思うんだが」
KGBさん「おれずっとシーザー投票してたからそこら辺見りゃ分かるはずなんだけどな」
ティーモさん「Cerezoさんはいるのかその発言w」
Cerezoさん「かつぼのぼのさんは村目とも言っておこう、言うだけな」
生徒会長さん「村は1票ずつでヘカテーさんがCerezoさんに投票して終了と予想」
Cerezoさん「これだけは明言しとくぞー」
ぼのぼのさん「誰かが書記長さん村認定発言その翌日噛んだって感じしたんだけどなぁ
気のせいなのかな」
Cerezoさん「スタンスとしては考えてはいたが真狼狼は捨て真狐狼と考える」
鈴木佳奈さん「無謀さんは指定しない人なので多分」
オリヴィエさん「どうなるのでしょう」
ぼのぼのさん「朝1では。KGBさんは書記長村認定発言、だから噛んだ風に見えたけど
見直したら言ってなかったような気もするんだよねぇ」
Cerezoさん「モーツァルトさんの狼COに信憑性がない、狐はどこにという話になった」
ティーモさん「票のわかれかたは」
ラウンジさん「ぼのぼの 「書記長を村認定したの、KGBさんだよね」
この質問は何を得たかったの? 」
Cerezoさん「真狐狼で納得いってる身としては理由が気になってしゃあないな」
ティーモさん「ぼのぼのさんvsラウンジさんですね」
ラウンジさん「生徒会長さん狼じゃないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「いや、もう吊ったやつのことはいいから、残ってるやつのことについて発言しようや」
ぼのぼのさん「先にこっち調べるのが筋な気がしたよ〜」
Cerezoさん「だから夜の段階では信用どっこいどっこいだなと思ってたよ、昼だとそう見えるのだが」
Cerezoさん「よくよく確認してみたらアレだ、モーツァルトさん●出されてるっちゅー」
ラウンジさん「KGBさんは
・内訳推理がごちゃごちゃ
・3日目と4日目で占いどこ真で見てるかわからなかった 以上2点で吊った」
Cerezoさん「後モーツァルトさん真目で見てた理由か、先日説明したとは思うんだが相対的にモーツァルトさん真かねと勢いで発言してたところはあるよ」
ぼのぼのさん「生徒会長●なら、モツ偽見える場所はCerezo○だよね」
アドルフに告ぐさん「届かぬ願いさん、おつー」
届かぬ願いさん「やはり自分を信じればよかったと後悔」
ラウンジさん「ぼのぼのさんと推理の結果は私違うんだけど
説明は納得いった ただこれ両方グレーの人外っぽいとこ探してないのが」
ヘカテーさん「投票理由も兼ねて村アピをお願いします」
Cerezoさん「この発言が出た段階でシーザーさん死んどるやないかいみたいな」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
Cerezoさん「◆KGBさん 「おれはセレゾと一緒でシーザーを吊らないために狐を告発と考えてるから
すずかなさん狐で考えてるけど」

この辺がよく分からんとは思ったから昨日KGBさんによく分からんといった」
ゲームマスター「おつ届かぬ願い」
鈴木佳奈さん「モーツァルトが狐で告発する意味があんまり無い気がしたんですけど、
そもそも狐じゃなかったとは驚きですね」
ヘカテーさん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう 」
ティーモさん「乙相方」
生徒会長さん「最終日。がんばれー」
Cerezoさん「早いよ」
9日目の朝となりました。(14/12/20 00:20:45)
届かぬ願いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
届かぬ願いさんを狙います。 >>> ラウンジ <<<
Cerezoさんの独り言「違うな」
アドルフに告ぐさん「KGBさん、おつー」
KGBさん「おつかれー」
ラウンジさんの遠吠え「2択」
ゲームマスター「おつKGB」
ティーモさん「生徒会長さんからつったのは生徒会長狼しかみえなかったので〇やら●をだしてほしくないのもあります。」
8日目の夜となりました。(14/12/20 00:20:01)
KGBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
KGBさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
ラウンジさん1 票投票先 → KGBさん
届かぬ願いさん0 票投票先 → KGBさん
ヘカテーさん0 票投票先 → KGBさん
Cerezoさん1 票投票先 → ラウンジさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → Cerezoさん
ラウンジさん「オリヴィエさんが騙りに見えたのは反応の遅さで一緒だったけど
真で見てる場所が違うかった」
KGBさん「どこらへんよ?この時間でその発言はずるいのよ。」
鈴木佳奈さん「ここでランするなら昨日もランしてほしかったんですけど
そんなに僕人外っぽかったんですかね・・・」
Cerezoさん「夜の段階ではモーツァルトさんと生徒会長さんが信用で良い勝負してると思ったが、オリヴィエさん死んでもうたしな」
ゲームマスター「GM的には良い共有だw」
アミカさん「死体無しはオリヴィエ/ヘカテー」
Cerezoさん「理由かぁ、何かといえばセンサーとしか・・・」
鈴木佳奈さん「ラウンジ狼を外して書記長にしたのは、
生徒会長狐読みだったからなんですよね
見事にはずれてしまい、生徒会長狼だったので
生徒会長の信用度を挙げてたラウンジが普通に狼さんでしたね
賭けてもいいですが、占い噛みを言い出したのはシーザーか生徒会長でしょう」
Cerezoさん「ただまぁうーん、KGBさんの発言がよく分からんことはあったよ」
届かぬ願いさん「今日はラン。村の力を信じる
(意訳:自信がないので各自頑張れ)」
ヘカテーさん「KGB吊っておきたいんだけどな俺」
KGBさん「いまのところメタ一個あってるからメタで推理するほうに盲信してる」
ラウンジさん「Cerezoさんは生徒さん真じゃないって思った根拠結構ほしいな
私は真あるって思ったから視点がちょっと違った」
ぼのぼのさん「オリ真発言なら、3日目に僕が最速のような〜」
Cerezoさん「ぼのぼのさんはまぁ当たり前といえば当たり前の視点かもしれんけども村視点に近しいイメージだな」
ヘカテーさん「共有が起きてこないけど」
ラウンジさん「オリヴィエさん真寄りで見る+狐がいると思うなら
2騙り+シーザーさんで全露出になるじゃん」
KGBさん「YES」
ぼのぼのさん「あれ違うような、誰だったかな」
書記長さん「っても私前日から告発信じないとかいってたしなー。指定あったほうがびっくりだよ」
ラウンジさん「囲い誤爆の方だと思うんだけどなこれ」
KGBさん「いや、わたしずっと言ってるけどシーザー吊るってね。
つまりオリヴィエさん真よりでみてる」
Cerezoさん「あくまで近しいものだという話だよ」
ぼのぼのさん「書記長を村認定したの、KGBさんだよね」
Cerezoさん「ぼのぼのさんか、書記長さん死ぬならラウンジさんだろうなと思ってる」
ヘカテーさん「そんなケアで勝てるわけねーだろ」
KGBさん「狼は上手く隠れてるなーって感じだな
ぼのぼのさん吊って明日が来るならまぁ考えよう」
Cerezoさん「あるとしたら狐、という観点から見てもケア吊りの概念に近しいものがあると思うが」
鈴木佳奈さん
◆ヘカテーさん 「そりゃそうだわな。
狼なら鈴木庇わねーよ」
タイミング的に明らかヘカテーの追従だったから……」
ラウンジさん「あとKGBさんって狐として吊るって言ってたけど
それ内訳どう見てるの? 生徒さん真?」
ヘカテーさん「そりゃそうだわな。
狼なら鈴木庇わねーよ」
KGBさん「うむ。シーザー村の場合即ち生徒会長真の場合書記長は黒かったけど
死ぬなら結構」
Cerezoさん「特に喋ることもないといえばないが、真狐狼路線で構わないっすかね」
ラウンジさん「マジか そこ狼あると思ってたのに」
ゲームマスター「おつ書記長」
鈴木佳奈さん「その通りですね。
あの日共有(かヘカテー。多分共有)を噛んだのは
GJ出ても吊りふえないからでしょうし」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
アドルフに告ぐさん「書記長さん、おつー」
書記長さん「お疲れ様でした。」
Cerezoさん「あーら、疑ってたとこが死んだか」
ヘカテーさん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/12/20 00:13:58)
書記長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
書記長さんを狙います。 >>> ラウンジ <<<
鈴木佳奈さん「グレー噛みに混乱してる村人が多すぎたので
多分慣れてない人が多いんだろうなぁとしか」
ティーモさん「どうせ今〇かめても明日共有かめないのですから」
ティーモさん「吊増えが怖いのでグレー噛みから共有か〇かみでしょう」
鈴木佳奈さん「グレー多いので冒険する意味があんまりなさそうなんですよね。」
ぼのぼのさんの独り言「いや、オリヴィエさん噛まれたからヘカテ狂はないね〜」
生徒会長さん「○か共有噛み行くかグレー噛むかは難しいですね」
Cerezoさんの独り言「書記長さんがそれっぽい」
ぼのぼのさんの独り言「狼が噛んでくれないかなぁ〜」
ぼのぼのさんの独り言「ヘカテ狂なら生徒会長真だけど、共有投票は怖いよ〜」
ラウンジさんの遠吠え「村置き失敗」
ラウンジさんの遠吠え「しかしミスったなー
Cerezoさん狩人はないだろうけど ぼのぼのさんKGBさん書記長さんはかなり狩ある」
Cerezoさんの独り言「まぁ当たり前っちゃ当たり前だがモーツァルトさん狐目ということから見てもアレは村、と置いといて構わんはず」
鈴木佳奈さん「負けありそうで嫌ですね」
ラウンジさんの遠吠え「書記長さん噛みで最終日2択通すか」
Cerezoさんの独り言「ぼのぼのさんは言動が一致している、かつ視点は村に近い」
Cerezoさんの独り言「これ以降の死体なしはない」
モーツァルトさん「鈴木さんおつー」
鈴木佳奈さん「アミカ噛める狼は強いですね」
ラウンジさんの遠吠え「きっついきっつい」
鈴木佳奈さん「お疲れ様でした」
アドルフに告ぐさん「鈴木佳奈さん、おつー」
Cerezoさんの独り言「今の今まで狐見つけてないとかアリエンティー」
Cerezoさんの独り言「噛み的には狩人探しだろうよ」
ゲームマスター「おつ鈴木佳奈」
7日目の夜となりました。(14/12/20 00:08:51)
鈴木佳奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
KGBさん0 票投票先 → 鈴木佳奈さん
鈴木佳奈さん6 票投票先 → 書記長さん
ラウンジさん0 票投票先 → 鈴木佳奈さん
書記長さん1 票投票先 → 鈴木佳奈さん
届かぬ願いさん1 票投票先 → 鈴木佳奈さん
ヘカテーさん0 票投票先 → 届かぬ願いさん
Cerezoさん0 票投票先 → 鈴木佳奈さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鈴木佳奈さん
ティーモさん「オリヴィエ狂で生徒会長真はヘカテーさん狼の場合のみ有効だと思いますけど。生徒会長さんからヘカテーさん〇出てた時点で生徒会長さんいらないとおもいました。」
アミカさん「何で狂噛みじゃないなら狐死んでるのに狐候補として吊るという言葉が出てくるんだ オリヴィエ噛みをどっちで考えてるんだ」
モーツァルトさん「ここで鈴木さん吊ってくれるのかー」
ぼのぼのさん「モーツアルト狐が一番しっくり来るね〜占い結果出しから」
Cerezoさん「悪くないとは思う、不安要素だろう告発先っていずれにせよ」
ラウンジさん「私の質問に対する答えがかなり早かった
これってきっちり推理してないと出来ないんだよね しかもきちんと納得出来る答えが帰ってきたし」
鈴木佳奈さん「KGBさんはどんな内訳で見てるかだけ、
説明しないと多分明日吊られる可能性高いと思いますよ〜」
KGBさん「狼が身内告発はないからそこ吊るなら狐として吊るよ」
ラウンジさん「村置き出来る発言の人って全然いないけど
強いていうならぼのぼのさんくらいかな」
書記長さん「そこ吊る意味わかんない」
ヘカテーさん「狼が仲間狼に告発とか一番ねーけど」
届かぬ願いさん「告発云々抜きにしてもここは、ね。」
鈴木佳奈さん「ないですけど、別に吊ってもいいですよ
狩人じゃないですし」
ヘカテーさん「そこ狼ねーよ。」
鈴木佳奈さん「ありません」
Cerezoさん「アレを偽告発とした場合告発先適当に決めりゃいいのだから」
ティーモさん「むしろ狼視点モーツアルト狐に見えてただろうしって噛み」
ぼのぼのさん「告発は信じない←半分わかる
告発は信じないし鈴木佳奈は村確定←全く分からないよ〜」
Cerezoさん「逆にね?逆に鈴木佳奈さん村置きでもまぁよろしいかとは思った」
届かぬ願いさんでは指定しようか。
鈴木佳奈、COあるか?
ティーモさん「霊狐でもモーツアルト狐でも狼からしたら一緒では?」
KGBさん「おれはセレゾと一緒でシーザーを吊らないために狐を告発と考えてるから
すずかなさん狐で考えてるけど」
ヘカテーさん「狩人吊る可能性も考えるなら指定かね」
Cerezoさん「感覚的に村と言う奴だな」
届かぬ願いさん「ま、ああいってはいたけどもしあれでおうどん終了だったら土下座はしていただろうね。」
アミカさん「思いのほかみんな狂噛み見てなくて???ってなった 
考えすぎだったようだけど霊狐なら仕方ない」
鈴木佳奈さん「まぁ吊るだけなら6人で十分ではあったけど、
狩人指定のデメリットがありますからね。良い判断だと思いましたよ」
生徒会長さん「残り3回ですか
鈴木佳奈→KGB→書記長」
KGBさん「書記長の生徒会長狼でオリヴィエ真理論は納得できたし
せれぞはなんか村置きしてる」
ラウンジさん「だから私もその内訳はないなって思ったからシーザーさん吊ったよ>書記長さn」
ぼのぼのさん「共有指定とはいえ、シーザー●吊りは即終了の可能性怖かったねぇ」
Cerezoさん「あまりオリヴィエさん真を見ていなかったのもあるから、相対的にモーツァルトさん真と見たんだな」
ヘカテーさん「吊りたいところは決まってるけどグレランでも指定でもどっちでもいいな」
KGBさん「ラウンジぼのぼのすずかなさんで3吊りかなー」
鈴木佳奈さん「結局グレーいっぱいいるので、グレ2回噛んで
最終日ヘカテ・共有の2択してもグレ3勝負できますからね〜
グレー噛みは割りと当たり前の感じに見えますけど、どうでしょうか!」
Cerezoさん「生徒会長さんが真っぽくないから >>ラウンジさん」
アミカさん「護衛したとこが狼だった くー」
書記長さん「>ラウンジ
オリヴィエ真かつモーツァルト狼かつ鈴木佳奈が狐だったら
3-2の中に狼2騙りでシーザー狼になるから。」
Cerezoさん「散々文句言ったが真狐狼で構わんなとは夜思った」
オリヴィエさん「お疲れ」
ラウンジさん「Cerezoさんがモーツァルトさん真っぽいって3日目に思ったのは
生徒会長さん●から?それとも自分○から?」
モーツァルトさん「狩人おーつー」
アミカさん「おつかれさま」
書記長さん「おはよう」
Cerezoさん「んまぁいいか」
届かぬ願いさん「ふむ?」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ヘカテーさん「グレー減ったね。」
ゲームマスター「おつアミカ」
鈴木佳奈さん「アミカ狩人じゃないことを祈りましょ〜」
アドルフに告ぐさん「アミカさん、おつー」
Cerezoさん「えっ・・・」
ヘカテーさん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/20 00:02:25)
アミカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミカさんを狙います。 >>> ラウンジ <<<
Cerezoさんの独り言「ないな、真狐狼-真狂だ」
アドルフに告ぐさん「エカテさんとヘカテーさんがいるや」
ゲームマスター「おっと、狼が狩人見つけた」
Cerezoさんの独り言「しかしなぁ、面倒臭いことになってしまった」
ヌメヌメ細胞さん「鈴木佳奈さんが狐っていうのが破綻しているんだけど……」
モーツァルトさん「◆ラウンジさんの遠吠え 「あそこで占い護衛外すのアミカさんじゃない?」
さすがっすねー」
ティーモさん「いい勘狼」
Cerezoさんの独り言「あの時点での狼COを信用するならば、鈴木佳奈さんが狐」
ラウンジさんの遠吠え「あそこで占い護衛外すのアミカさんじゃない?」
Cerezoさんの独り言「ないと思う、生徒会長さんにもモーツァルトさんにもメリットが薄いんじゃないか」
Cerezoさんの独り言「真狂狼-真狐」
届かぬ願いさんの会話「うん、真狐狼ー真狂でいい。発言を加味すればそれしかないはず。」
生徒会長さん「霊界サービスだと信じたい護衛先…」
オリヴィエさん「お疲れ様です」
ラウンジさんの遠吠え「狩人噛めないとキツい」
Cerezoさんの独り言「あの速度は死体なしを見て書き換えるには不可能に近い速度」
ゲームマスター「おつシーザー」
アミカさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:オリヴィエ→死体:なし
3日目 護衛先:生徒会長→死体:オリヴィエ
4日目 護衛先:ヘカテー→死体:ティーモ
5日目 護衛先:ヘカテー→→死体:なし
6日目 護衛先:ラウンジ→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.1-2で占い以外護衛したら怒られる
3オリヴィエはかまれてもそこまで痛くない 残りの二人だとこっち
4.ちょっと意味わかんないけど噛むんだ へーまじ って感じ 
共有は噛まれてほしいし護衛しない センスを感じないからです
5.ほんとくそ共有につき合わされるこっちの身にもなれや!
6一番よくしゃべってるグレー ヘカテーはもう用済みや!」
ラウンジさんの遠吠え「お疲れー」
Cerezoさんの独り言「じゃあ残りはどこへ?」
モーツァルトさん「ご主人おーつー」
Cerezoさんの独り言「ならほとんどオリヴィエさん真モーツァルトさん狐生徒会長さん狼でいいのではないか」
シーザーさん「狐自殺じゃないですか・・・」
Cerezoさんの独り言「LWではなかった」
生徒会長さん「お仲間おつかれ」
ラウンジさんを護衛します。 >>> アミカ <<<
アドルフに告ぐさん「シーザーさん、おつー」
シーザーさん「お疲れ様でした〜」
Cerezoさんの独り言「さようか」
生徒会長さん「自分が噛むなら共有ですかね
真→その他と護衛移したことを後悔してヘカテーさん連続護衛していそうなので」
6日目の夜となりました。(14/12/19 23:57:21)
シーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シーザーさん6 票投票先 → 鈴木佳奈さん
KGBさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
鈴木佳奈さん2 票投票先 → シーザーさん
ラウンジさん0 票投票先 → シーザーさん
アミカさん0 票投票先 → シーザーさん
書記長さん0 票投票先 → シーザーさん
届かぬ願いさん0 票投票先 → シーザーさん
ヘカテーさん0 票投票先 → シーザーさん
Cerezoさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 鈴木佳奈さん
KGBさん「狐騙ってるなら2のこりの1あるんじゃないですか?」
Cerezoさん「そうさな、モーツァルトさんが狐ならLWではない」
ラウンジさん「それKGBさん>書記長さん」
鈴木佳奈さん「それってKGBさんがLWだから?
なんちゃってー^^」
オリヴィエさん「確かにそうですね・・・噛まれる前の日の投票でラウンジさんに投票したのでそれもあるかな?と思いますが>モーツァルトさん」
KGBさん「lwじゃないですよ」
ティーモさん「狐交じりっていうてるじゃないですか」
書記長さん「オリヴィエ死ぬんかいとはいってないぞー>ラウンジ」
ヘカテーさん「シーザーLWなら噛みが自殺だっていうのは共有が言ってたろ」
ラウンジさん「グレーに狐いて占い噛みにならないと思うんだけど>書記長さん」
アミカさん「0じゃないけど信じがたいし追いたくない 真狼狼追わないなら生徒会長非狼」なんだよ?」
Cerezoさん「分からんのよ、その非合理的な点を含めても今日シーザーさん吊りが少し怖いとは思う」
ラウンジさん「モーツァルトさんの信用を落とす発言してて、オリヴィエさん死ぬんかいって
どこ真で見てたのかいまいちわからない この2名に狼がいそうな感じ」
書記長さん「で、ちょっと語弊っていうか発言ミスだけどモーツァルト狼で香奈狐ならオリヴィエ噛まないから告発が偽ってことで、狼じゃないはちょっとミス。あんまり狼と見てないのはあるけど>ラウンジ」
ぼのぼのさん「共有噛む?+狼も真狂不明=ヘカテーorCerezoキツネとかぁ」
届かぬ願いさん「Cerezo> 狼がそれなりに論理的な思考を持ち合わせていると信じます。
(意訳:そこまで狼が愚かだったらその狼が悪い)」
Cerezoさん「対抗狼だろ、ならオリヴィエさん噛みは合理的でないって言ったのは共有だな」
アミカさん「シーザーLWでどうしてオリヴィエ噛みになるんだよ!!!」
ラウンジさん「ぼのぼのさんは割と昨日の説明納得いった
3日目の発言と4日目の発言が乖離してるのはKGBさんかな」
ヘカテーさん「そもそも告発信じてどうするんだよ」
シーザーさん「狩人ではないけど、まだ狐は生きてるよ」
鈴木佳奈さん「モーツァルトがガチ告発してるなら、
狼は狐を噛んだにも関わらず狂人を噛んだか、
狼全露出で噛んだことになります いずれにしても信憑性に欠けるのは明白です」
書記長さん「なくなかったっていうどういう意味か図りかねるから返答に困るが。普通にCOしててて霊ロラ押してるのは真よりでみただけよ?」
ティーモさん「狩人かみたいんだからここでグレー吊りはないよ」
Cerezoさん「モーツァルトさん視点鈴木佳奈さん狐、なら生徒会長さんの中身はという話になると思うが」
ぼのぼのさん「シザLWのキツネ勝ち終了な予感しない〜?」
KGBさん「書記長ラウンジアミカ ぼのぼのどっこいどっこいだろうか」
モーツァルトさん「遅れたのは致命的だったけど下手したら真に見られて噛まれてたからあれでよかったとか思ってる>オリヴィエ」
ヘカテーさん「なんでそんな吊られたくなさそうなのか。
狩人ならCOすれば」
ぼのぼのさん「最大2W最悪LWなら。シーザー●は6で良いのでは」
シーザーさん「まだ狐いるよ」
ラウンジさん「モーツァルトさん狼ならオリヴィエさん噛みにならないってのはどういう理論?」
Cerezoさん「確かに真狼狼は薄いんだけどさ、もし本当なら狐勝ちなのよなー」
アミカさん「じゃあモーツァルトの告発は信じないし狐は死んでいるという方向なんだね」
書記長さん「鈴木佳奈を狐として吊らせたいっていうならもう一回死体なしだしてくれれば吊れるからそうしたらって思うし。信じてないけど。」
鈴木佳奈さん「あ、ヘカテーがいましたね
ヘカテーGJの方がありそうです」
ラウンジさん「書記長さんが初日から立ち位置決めてたのがちょっと臭うかな
初日の段階でオリヴィエさん真の要素ってなくなかった?」
シーザーさん「私が吊られるんですか」
KGBさん「シーザーパンダでヘカテー確定白鈴かな狐とするとまぁシーザー吊りは置いといて他から吊るしかないってところまでまとまった。」
Cerezoさん「まぁ偶数戻しと考えれば言うほど違和感はないんだが、うーん」
届かぬ願いさんシーザー吊りで。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ラウンジさん「2騙りシーザーさん狼で真噛みは自殺すぎるからないでしょ
吊っていいと思うよ」
シーザーさん「GJかな狐かな。狐なら2騙りだけど」
オリヴィエさん「遅れたのが致命的でしたね」
アミカさん「おはよう」
Cerezoさん「共有1、グレ5、うーん・・・」
鈴木佳奈さん「100%共有者で死体無しでしょうね〜」
書記長さん「普通にシーザー吊りでいいとおもうよ?」
ヘカテーさん「シーザー吊ろうか」
Cerezoさん「死体なしか」
ラウンジさん「おはよう」
書記長さん「おはよう」
ヘカテーさん「おはよう」
シーザーさん「おはようさん」
Cerezoさん「おはよう、今日の吊り先はよく考えんといかんな」
6日目の朝となりました。(14/12/19 23:50:21)
ヘカテーさんを狙います。 >>> シーザー <<<
Cerezoさんの独り言「それでも脳内だとシーザーさん狼が揺るがなかった」
ヌメヌメ細胞さん「グレーに狐が居る内訳は、真狼狂-真狼
真が狼を引いているので、狼は引き分けを目指すしかない状況」
モーツァルトさん「しかし誤爆したのはすまんかったよー
勝負できる形にはなったけども」
Cerezoさんの独り言「あるいは、全偽か」
ティーモさん「真狼狼で告発はないですね。私の待っていた告発は生徒会長さんの占いに対する告発ですから」
ゲームマスター「おいおいw>狩人」
生徒会長さん「狂人がカウンターしてくれたことも狩人が護衛外した一助なので
ありがとーございます」
ティーモさん「ですね」
アミカさんの独り言「ほんとくそ共有に付き合わされるこっちの身にもなってくれ」
ヌメヌメ細胞さん「狼が狐を告発したら、利敵行為になるから
嘘ってバレバレなんですけどね」
Cerezoさんの独り言「シーザーさん後吊りでも構わんとは思う」
シーザーさんの遠吠え「次は○噛もうかな〜」
Cerezoさんの独り言「本当に真狼狼なら負けるのよ」
ラウンジさんの遠吠え「了解しました」
ラウンジさんの遠吠え「あんまり早く偶数にすると吊り増えちゃいそう」
生徒会長さん「ラウンジさんの潜伏力勝負ですね。期待しています」
届かぬ願いさんの会話「むー・・・なぜ鈴木で告発しますかねぇ・・・」
シーザーさんの遠吠え「書記長さんとか狩人あるかなって思いました」
ティーモさん「狂人噛みも3−2でする必要はないですね」
シーザーさんの遠吠え「狩人がまだいるのでそこは気をつけないとですが偶数にはしたいです」
アドルフに告ぐさん「狩人さんが全部誤認なすった…」
ぼのぼのさんの独り言「3匹目即見つかったから真噛んだようにも〜」
Cerezoさんの独り言「あと2日目の発言的に鈴木佳奈さん噛むか?って言えば、そうでもない」
ティーモさん「生徒会長さんは真狼。すなわちだれかかまれれば狼しかみえません」
シーザーさんの遠吠え「素直に鈴木かな吊りになるとおいしいけど明日は私ですね」
ラウンジさんの遠吠え「3吊り逃れられるかな」
Cerezoさんの独り言「共有の言う通り真狼狼はこの状況においては非合理的過ぎる」
モーツァルトさん「すまんシーザーはもう庇えそうになかったよ
おつかれさん」
アドルフに告ぐさん「モーツァルトさん、おつー」
ゲームマスター「おつモーツァルト」
オリヴィエさん「お疲れ」
生徒会長さん「潜伏占いは信用が両極端だと思いますね
盲真するかしないか」
ヘカテーさんを護衛します。 >>> アミカ <<<
シーザーさんの遠吠え「たぶん狐さんお疲れ様」
Cerezoさんの独り言「明日鈴木佳奈さん吊っても構わんといえば構わんが」
アミカさんの独り言「すべて見えてしまった オリヴィエ狂 モーツァルト狼アドルフ狼 生徒会長真」
5日目の夜となりました。(14/12/19 23:45:20)
モーツァルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → モーツァルトさん
KGBさん0 票投票先 → モーツァルトさん
鈴木佳奈さん0 票投票先 → モーツァルトさん
ラウンジさん0 票投票先 → モーツァルトさん
モーツァルトさん10 票投票先 → 届かぬ願いさん
アミカさん0 票投票先 → モーツァルトさん
書記長さん0 票投票先 → モーツァルトさん
届かぬ願いさん1 票投票先 → モーツァルトさん
ヘカテーさん0 票投票先 → モーツァルトさん
Cerezoさん0 票投票先 → モーツァルトさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → モーツァルトさん
Cerezoさん「吊っても構わんだろうこれ、占いは」
ぼのぼのさん「たしかに占いかたは会長真だね噛まれ○調べたから」
Cerezoさん「シーザーさんの過剰反応的にも余計に生徒会長さん真を追いたくない感すらある」
モーツァルトさん「共有がそう思うならそれで負けても知らないからー」
ラウンジさん「理由正反対占いで囲いっぽいって思ったのか
シーザーさんの発言精査できてなかったからなぁ正直 確かに推理としては納得がいく」
鈴木佳奈さん「告発を信じるとすると狂人誤爆になりますねー。
ありえない話ではないですけど、そもそも
狼が全露出しているのにオリヴィエを噛むはずがないでしょう
そして、仮に「噛むとしても」狐を素直に告げることだけはしない筈
そうですよね?だって、狐を最終日まで生き残らせて
引き分ける方針の噛みなんですから」
書記長さん「うん。」
KGBさん「すずかなさん告発本当なら生徒会長真の可能性が高くなるかねー」
シーザーさん「真吊ったのが本当に残念だ」
書記長さん「モーツァルト狼ならオリヴィエ噛む必要性がないもの。」
Cerezoさん「まーうん、モーツァルトさん真を追う発言はきっと冗談なんだよ」
届かぬ願いさんなおこの告発は偽と判断します。
その主張では真狼狼ー真狂で狼が相互●出し、潜伏に●が打たれた状態で真を噛むという自殺行為をしています。
あまりにも非合理的であり信用に値しません。
アミカさん「ということであれは狂噛みでしたね 真吊りご苦労様です」
アミカさん「仮に噛まれたやつが真なら狐交じりじゃないとシーザーLWになっちゃうからね」
シーザーさん「モーツァルトの真はさすがにないよ
告発が本当なのか、偽なのか考えるのはそこだけ」
モーツァルトさん「◆Cerezoさん 「今日の発言で流石にモーツァルトさん真は追えないと思うんですが」
告発してるのにそれでも真追うならバカだと思います」
書記長さん「モーツァルト偽はいいとしてもモーツァルト狼には見えないし、告発は信じないです。」
ヘカテーさん「どう見ても占い理由が今作りました感出していたのに偽だとわかる方から吊らないのか」
Cerezoさん「ただほんとに狼かっつーのは考えてもよろしいな」
アミカさん「生徒会長真じゃないとおかしいように見えるけど」
ぼのぼのさん「で、会長狼なら誤爆アリ。狂がシーザー●打つかなぁにも発展だよ〜」
ティーモさん「生徒会長さん狼以外で見る人の考え方わからないなー」
Cerezoさん「今日の発言で流石にモーツァルトさん真は追えないと思うんですが」
鈴木佳奈さん「万が一生徒会長やモーツァルト真でも、
かなりの高確率で狐は生きているので、指定さえしていけばなんとかなるとは思いますね〜」
アミカさん「これで生徒会長非狼が見えて占いの内訳はほぼ真狼狂(狐)」
ラウンジさん「霊能に狼じゃないとしたら
生徒会長が囲い誤爆でオリヴィエさん真が見やすい形に見えたから(昨日投票した後に気づいた) 生徒さん狼でいきなり見たのは結構変だなって思った」
ぼのぼのさん「生徒会長だけ隣占ってない、囲った?
シーザー●ならオリヴィエ真ぽい。
だよ〜推理 >ラウンジさん」
KGBさん「シーザーつって、ヘカテー占ってからでいいと思う」
シーザーさん「モーツァルト狼なら生徒会長真じゃないですか
どうしてくれるんですか」
Cerezoさん「こういう時霊能いないってのは寂しいもんだよ、だからグレランしたくなかったん」
書記長さん「告発交じりなのか。っていうか内訳どういう感じなの?
相互弐語りしかないっぽいんだが。」
ヘカテーさん「モーツァルト残す意味がほんとによくわからなかった」
モーツァルトさん理由ちゃんと見ましょうねー
届かぬ願いさん占いが真狼狼のパターンは考えません。
明日は何があろうとシーザーを吊るして下さい。
鈴木佳奈さん「んーぶっちゃけるとですね」
モーツァルトさん「まあ後はお仲間に任せますよーっと」
ラウンジさん「ぼのぼのさんって3日目の段階で生徒会長さん狼っぽいってどの辺りで思った?初日の発言? 
初日の発言で潜伏占いは結構信ぴょう性あるなって思ったんだけど私」
ヌメヌメ細胞さん「びびっと、霊能が初日の気配がしたので、突発的に騙ってしまいました」
KGBさん「モーツアルトさんは銃殺でないだろうから●狙うか確定◯作るといいと思うよ」
ティーモさん「おつお」
シーザーさん「これって告発?>モーツァルト」
ぼのぼのさん「確定○になるか調べないのね〜」
Cerezoさん「あーら、予想クソ外した感じする」
届かぬ願いさん占いロラを完遂してください。
ゲームマスター「おつティーモ」
Cerezoさん「ヘカテーさんの昨日の発言はよく分からなかったが2○だな」
アドルフに告ぐさん「ティーモさん、おつー」
モーツァルトさん理由:◆鈴木佳奈さん 「うっわ〜・・・す、凄い噛みしますねー・・・」
この発言はあざといと思います。死体無しの日この人噛みましたので。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
シーザーさん「おはようさん」
ラウンジさん「おはよう」
書記長さん「おはよう」
モーツァルトさん「占いCO 鈴木佳奈○」
ヘカテーさん「おはよう」
アミカさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/12/19 23:38:40)
ティーモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーモさんを狙います。 >>> シーザー <<<
ティーモさんの会話「占ってても明日殺します」
Cerezoさんの独り言「ヘカテーさんが何かおかしい」
ティーモさんの会話「明日殺します」
ティーモさんの会話「モーツアルトがヘカテ―さん占ってなかったら」
生徒会長さん「狐は霊能騙り前提だったんですかね」
届かぬ願いさんの会話「ま、ありえないでしょう。」
ティーモさんの会話「さて」
届かぬ願いさんの会話「真狼狼なら馬鹿の極みですかね・・・」
Cerezoさんの独り言「霊はこの際どうでもいい」
Cerezoさんの独り言「オリヴィエさん真モーツァルトさん狐生徒会長さん狼」
ティーモさんの会話「狂人噛み?ヘカテ―さん生徒会長視点でも〇なのでいいです」
Cerezoさんの独り言「真狐狼-真狂」
モーツァルトさんの独り言「どっちにしろシーザー吊れるなら変わらないし」
届かぬ願いさんの会話「Cerezo,鈴木、書記長あたりかな。生存欲から見るに。
特に鈴木が気になる。」
シーザーさんの遠吠え「わかりました」
シーザーさんの遠吠え「GJ出ても偶数にした方がいいかもしれない」
ラウンジさんの遠吠え「○か共有でどうぞ」
ティーモさんの会話「真狼狼で真噛んだなら狐勝ちでもいいです」
シーザーさんの遠吠え「なければ適当に共有でもいこうかと」
Cerezoさんの独り言「シーザーさんの反応は苦しい、オリヴィエさん真要素」
ゲームマスター「おつ生徒会長」
ティーモさんの会話「LWですね」
ティーモさんの会話「占いにでてたとしても」
シーザーさんの遠吠え「噛みたい所ありますか」
ラウンジさんの遠吠え「いい発言は私がってことね 誤解なきよう
ログ見てきます」
ティーモさんの会話「狐が霊能にでてたとしても」
シーザーさんの遠吠え「了解しました」
生徒会長さん「LW頑張ってください
狩人はアミカさんですか。護衛もぎとれたなら嬉しいですね」
ラウンジさんの遠吠え「お疲れ様
あんまいい発言できてないからなぁ 噛み1:00でお願いね」
Cerezoさんの独り言「初日の発言的には生徒会長さんとモーツァルトさんどちらが狐でも分かる」
モーツァルトさんの独り言「あとは偽告発して終わりでいーや」
ティーモさんの会話「753でLW探すゲームです」
Cerezoさんの独り言「噛むところがない、グレー噛み、分かる」
アドルフに告ぐさん「生徒会長さん、おつー」
Cerezoさんの独り言「んー」
ティーモさんの会話「明後日シーザー」
ティーモさんの会話「明日モーツアルト」
ヘカテーさんを護衛します。 >>> アミカ <<<
オリヴィエさん「お疲れ様です」
シーザーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまラウンジさん頑張れ」
生徒会長さん「おつかれ〜」
4日目の夜となりました。(14/12/19 23:33:39)
生徒会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーザーさん1 票投票先 → 生徒会長さん
KGBさん0 票投票先 → シーザーさん
生徒会長さん9 票投票先 → 鈴木佳奈さん
ティーモさん0 票投票先 → 生徒会長さん
鈴木佳奈さん1 票投票先 → 生徒会長さん
ラウンジさん0 票投票先 → 生徒会長さん
モーツァルトさん2 票投票先 → 生徒会長さん
アミカさん0 票投票先 → モーツァルトさん
書記長さん0 票投票先 → 生徒会長さん
届かぬ願いさん0 票投票先 → 生徒会長さん
ヘカテーさん0 票投票先 → モーツァルトさん
Cerezoさん0 票投票先 → 生徒会長さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 生徒会長さん
鈴木佳奈さん「面白かろうがそれなら今日オリヴィエさんは死なないでしょうね」
ティーモさん「なぜなら狼目なので」
Cerezoさん「けどないだろう薄すぎるだろうー」
Cerezoさん「面白いよ?真狼狼で相互●」
ティーモさん「ないなら生徒会長から吊ります」
生徒会長さん「オリヴィエさんは昨日の死体なしのときにCO遅かったですし真なら遅れる理由が無いじゃないですかー」
ティーモさん「告発されたほうから吊ってあげます」
Cerezoさん「それはアレか、相互はしてないけど狼ですよ的なやつか」
シーザーさん「今日モーツァルトさんの評価が上がったのでこっちを真と見ることにします」
KGBさん「モーツアルトさんには昨日の質問に答えてほしい」
ティーモさん「狐告発あるならどうぞ」
ヘカテーさん「まだ生徒会長の方が真見れるんだけど」
書記長さん「別に吊り順とかどうでもいいけどな」
モーツァルトさん「◆ティーモさん 「真狼狼ならマゾですね」
相互●するほど馬鹿じゃないですよー」
生徒会長さん「あのさ…真を吊るのに1手使うのは無駄ですよ…」
アミカさん「モーツァルト先吊ならまだわかる」
ティーモさん「占いロラするなら狼から吊ります」
Cerezoさん「今日であまり生徒会長さんの真見たい感じはない」
鈴木佳奈さん「一昨日でした・・・すみません;;
騙り予定の狼なら、あそこまで気合のはいった速度で挨拶するかなー?
というのはあります」
ぼのぼのさん「2個○ヘカテーさんは、モーツアルト先吊り希望なのかぁ」
ティーモさん「もう銃殺出ないの確定です」
モーツァルトさん「霊がほぼ真狼か真狐、占いが真狼狂
まあロラ完遂してくださるなら仕事は終わったようなものでしょうか
ワタシ吊るならあと2人外、頑張って見つけてください」
シーザーさん「狂人噛みは真を噛むための布石でしかありません」
ラウンジさん「一応真見るならグレーから吊りだけど
パンダあるなら判別ついてそうだし占い吊って言ったほうが早そうだねこれ」
ティーモさん「違いますよ」
ティーモさん「生徒会長さんからいきます」
届かぬ願いさん「相方> それはマゾじゃない。馬鹿だ。」
生徒会長さん「自分真ですよ
狂人噛まれた位で騒ぎすぎです」
アミカさん「噛まれたのが真なら全部ローラーしてLWだし狐混じり以外ないよ 噛まれたやつが真ならな 真ならの話だぞ」
鈴木佳奈さん「生徒会長さんは、昨日の挨拶がめちゃくちゃ速かったんですよね。」
ティーモさん「先に生徒会長吊ります」
ヘカテーさん「モーツァルト残す理由がないですね」
オリヴィエさん「●引いた時点で嫌な予感はしてましたが」
Cerezoさん「やりかねんよ」
届かぬ願いさん「どうする?ロラでもいいと思うが。 相方>」
ティーモさん「真狼狼ならマゾですね」
ゲームマスター「狩人、たぶらかされたかー。潜伏占い盲信するやつはいるからなー」
KGBさん「シーザー→生徒会長まではオレの中では揺るがないだろうか」
ぼのぼのさん「会長吊ってヘカテー占いさせても結局●出しそう」
シーザーさん「真狂狼ー真狼か真狂狐ー真狼でしょうか」
Cerezoさん「とりあえず占いクラッシャーであまり文句ない感じ」
ラウンジさん「相互黒撃ちで霊能真狂(狐)だとしたら占い噛みにならないと思うんだよねこれ」
ティーモさん「狐交じりの噛みです」
生徒会長さん「今日も予告しますね」
KGBさん「んでぼのぼのあたりlwだろうかね。」
モーツァルトさん「ワタシ狼でシーザー占う理由あると思いますか?」
鈴木佳奈さん「狐騙ってないと●占ロラで終わりますからね」
KGBさん「とりあえずシーザー吊って、銃殺待ち」
ゲームマスター「おつオリヴィエ」
ヌメヌメ細胞さん「噛まれるのか、意外ですね」
生徒会長さん「狂人噛みですか」
書記長さん「即噛みするんなら真狐狼ー真狂で狐どっちかなんだろ。」
ティーモさん「はい」
Cerezoさん「はてサッパリ、面倒臭い感じの可能性はひとつ消えたが」
シーザーさん「なぜ狂人が噛まれるのかわけがわかりません」
オリヴィエさん「予想はしてましたけど」
KGBさん「オリヴィエ死ぬなら狐騙ってたのかなーと」
書記長さん「占いロラってく感じでいいかな。まずはシーザーでいいかも。」
鈴木佳奈さん「うっわ〜・・・す、凄い噛みしますねー・・・」
ラウンジさん「えー 昨日の反応の遅さすげー騙りだと思ったんだけど」
モーツァルトさん「狂人噛んできたか、めんどくさいな」
ヘカテーさん「モーツァルト吊り」
アドルフに告ぐさん「ありゃま。オリヴィエさん、おつしたー」
ティーモさん「おはよう」
アミカさん「おはよう」
KGBさん「死ぬんか」
シーザーさん「狂人噛まれましたね」
ぼのぼのさん「やーん」
オリヴィエさん「あらら」
モーツァルトさん理由: ◆シーザーさん 「CO言った方がいいですか?」
対抗の●ではありますがここでCO渋るのは役持ちに見えますね。
狂人が狐にあてた可能性もありますし、何よりここで銃殺出せれば信用は上がるので一か八かにかけます。対抗占い禁止ですし霊は死にましたし。
生徒会長さん予告先占いです。
予告の理由としては自分が噛まれた際に
吊る順番で困るところ
銃殺起きても起きていなくても問題ない
書記長さん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう」
Cerezoさん「あら、そこ死ぬんかい」
シーザーさん「おはようさん」
モーツァルトさん「占いCO シーザー○」
生徒会長さん「占いCO:ヘカテーさんは○でしたよ〜」
Cerezoさん「おはよう!」
ヘカテーさん「おはよう
とりあえずモーツァルトは出方や理由的にも真ないと見てるので今日吊りましょう。
三日目の占い理由は個人特定できない理由ですし、後のふたりの真を追えばいい。」
4日目の朝となりました。(14/12/19 23:27:19)
オリヴィエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリヴィエさんを狙います。 >>> 生徒会長 <<<
ティーモさんの会話「オリヴィエ真狼」
Cerezoさんの独り言「あるいは占いに狐混じりか」
ヌメヌメ細胞さん「これが真の力、恐ろしい程の眼力だ」
Cerezoさんの独り言「霊ショニッチ、真狼狼-真狼」
ティーモさんの会話「生徒会長は真狼」
Cerezoさんの独り言「占いと霊能を入れ替えても成立しなくはない」
ティーモさんの会話「明日共有噛みで狐かみです」
オリヴィエさんの独り言「信用失いそうで怖いけど」
ティーモさんの会話「明日の噛みみましょう」
届かぬ願いさんの会話「なんか歯がゆいな・・・実際はもっと変な状況になってそうな予感」
オリヴィエさんの独り言「いや2連●引きwww運いいな」
オリヴィエさんの独り言「占いCO ラウンジ●」
ティーモさんの会話「真噛めない展開です」
ティーモさんの会話「真狼狼ならシーザーさん生かすためだけですが」
Cerezoさんの独り言「狐混じりもあるのだが、相互してる以上はなぁ・・・」
ゲームマスター「死体無しが出て狩人が護衛を外すとは、俺なら考えないんだがなー」
生徒会長さんの遠吠え「頑張りましょー」
Cerezoさんの独り言「真狂が一番濃いから、真狼狼-真狂かそれともって感じか」
届かぬ願いさんの会話「少なくとも生徒会長は出ようとして出たはず。モーツァルトの真がちょい浅め」
ティーモさんの会話「どっちか」
Cerezoさんの独り言「いやうん、そもそも霊結果○やん」
ティーモさんの会話「出た順に
狼真狼
真狼狐
生徒会長さんの遠吠え「じゃあ1分で連噛みでー」
ラウンジさんを占います。 >>> オリヴィエ <<<
届かぬ願いさんの会話「死体なしを加味すると狐に●出し?にしては安直過ぎる」
ラウンジさんの遠吠え「私LW路線は厳しいかもねぇ
まぁやるだけやってみてもいいけど」
生徒会長さんの遠吠え「信用勝負はちょっと●出し先を吊らないといけないので厳しい」
シーザーさんの遠吠え「そうですね。連噛みがいいです。ラウンジさん●出たらまずいです」
ゲームマスター「印象で考えるのも大事だが、「死体が出なかった」ということもそれに加味するべきじゃねえの>Cerezo」
Cerezoさんの独り言「面白いだけで薄い」
Cerezoさんの独り言「あるいは相互●という点からオリヴィエさん真モーツァルトさん狼生徒会長さん狼でも面白そうだろうか」
ティーモさんの会話「3−2」
生徒会長さんの遠吠え「モーツァルトさん狐濃厚ですねー
占い連噛み希望ですが」
届かぬ願いさんの会話「相互●・・・狼狼ではないはず」
モーツァルトさんの独り言「多分オリヴィア真なのだろうなー」
アドルフに告ぐさん「そして対抗が狐ちゃんだった!」
ゲームマスター「おつアドルフに告ぐ」
モーツァルトさんの独り言「村狙ったのに誤爆した臭い」
Cerezoさんの独り言「どちらかが真、でモーツァルトさん真オリヴィエさん狂生徒会長さん狼」
アドルフに告ぐさん「あらヤダ、オリヴィエさん真じゃないのさ」
生徒会長さんの遠吠え「オリヴィエさんで死体なしだったので
打ち合わせしていませんが勝手にでました」
ラウンジさんの遠吠え「私に黒出るかどうか
モーツァルトさん狐かな」
Cerezoさんの独り言「印象的にはこう、生徒会長さんとモーツァルトさんの一騎打ち感あるよ」
アドルフに告ぐさん「おつでしたーー」
生徒会長さんを護衛します。 >>> アミカ <<<
シーザーさんの遠吠え「モーツァルトさん狐でしょうか」
ラウンジさんの遠吠え「オリヴィエさん 1 票 投票先 → ラウンジさん 」
3日目の夜となりました。(14/12/19 23:22:18)
アドルフに告ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
アドルフに告ぐさん12 票投票先 → オリヴィエさん
KGBさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
生徒会長さん0 票投票先 → ヘカテーさん
ティーモさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
鈴木佳奈さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ラウンジさん1 票投票先 → アドルフに告ぐさん
モーツァルトさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
オリヴィエさん1 票投票先 → ラウンジさん
アミカさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
書記長さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
届かぬ願いさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ヘカテーさん1 票投票先 → アドルフに告ぐさん
Cerezoさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ぼのぼのさん「狂がシーザー●打つかなぁ、自分が居ない霊が2いるわけだし」
ティーモさん「理由とか占い先とか考えましょう」
オリヴィエさん「どっちにしろまだ対抗は占いません」
ティーモさん「そのへんも考えて」
KGBさん「昨日の霊COが乗っ取り狙い狐とかあるとキツイかなー」
ティーモさん「狼が狐噛んだとするなら銃殺対応完璧にするでしょう」
生徒会長さん「じゃあ予告しておきますねー」
Cerezoさん「●っつー点はなんとも微妙だよ、モーツァルトさんはな」
アドルフに告ぐさん「真狼狼ー真狂の方が多いと思わない?>オリヴィエさん」
ラウンジさん「オリヴィエさんさすがに反応遅すぎるでしょ
出てきたのに発言困ってる感あるね 発言でいうと生徒会長さんが真なのかなぁ」
生徒会長さん「じ」
シーザーさん「モーツァルトさんと生徒会長さんで真狼なのでそこの●を吊っていけばいいですね」
ヘカテーさん「二騙りも全然あるともうけどな」
ティーモさん「おのおのの」
生徒会長さん「了解」
書記長さん「信用的には生徒会長かオリヴィエが真っぽいかなぁ。
モーツァルトは出遅れもあるし理由もあれだしで微妙。」
ティーモさん「対抗気にする前に潜伏人外見つけてください」
Cerezoさん「オリヴィエさんの終わってる感ハンパねぇ」
KGBさん「モーツアルトのこの理由部分「確か自分の○のCerezoさんに何か聞いてた気がします」これは占う理由にどう絡んでるの?」
ぼのぼのさん「生徒会長が狼ぽいよね。とすると誤爆してる予感〜」
モーツァルトさん「狐交じりならどこですかね、オリヴィエ狐はまずないと見てます。
霊能に狐交じってたのならもう銃殺は起きそうにないです」
オリヴィエさん「あれ対抗いる?占い1は追加まずいと思って追加で出てた狼でしょうか?このCO数なら狐も騙りに出たのでしょうか?」
鈴木佳奈さん「潜伏占いっぽさだけで真偽を判断するのは危険ですよーええ
どちらを庇うつもりはないですけど」
ヘカテーさん「ピンポイントで相互●とかパンダとかさ」
ティーモさん「対抗占い本日禁止です」
生徒会長さん「占っていいですか?」
アドルフに告ぐさん「3-2になったのですね、ヌメヌメ細胞さんは白だったので、
占いに狼が2匹出てる可能性が高いと思われます」
Cerezoさん「霊ロラかー、後はもう吊り数気にするぐらいか」
ゲームマスター「そして狂人が使えない。自分に●出す以上、生徒会長偽は明らかだろうに。●出すなら他にしろよ。」
ラウンジさん「潜伏占いっぽい発言は生徒会長さんの方かなとは思う
ただ露骨すぎて噛まれ意識してなさそうなのがなぁ」
ヘカテーさん「ものすごい茶番に見えてしょうがないんですけど」
ぼのぼのさん「ひえ〜増えてるよぉ」
Cerezoさん「まぁある程度納得は行くのよな、モーツァルトさんの結果は」
鈴木佳奈さん「まー鈴木的には真の●引きと同程度には身内や狐●もありそうかな〜って思います」
生徒会長さん「オリヴィエさんの内訳としては狂狐濃厚占ってもいいですか?」
ティーモさん「霊ろら完遂します」
モーツァルトさん「前日Cerezoさんが村っぽいと言ったのはそういうことです」
ティーモさん「ふむ」
書記長さん「霊ロラ完遂してから考えよう。」
KGBさん「楽?増え方2かたりっぽいからどうだろね。
オリヴィエ視点@1か」
ゲームマスター「さーて、こいつはどうにも悩ましい展開になっちまったね。
どっちにしても、1しかいない占いを噛んでわざわざ吊り増やしてやるのが得策だったとは思えんけど」
シーザーさん「CO言った方がいいですか?」
ラウンジさん
モーツァルト 「ただ狩人とかほかの役職保護したいなら霊ロラでもいいと思います」 」
ヌメヌメ細胞さん「狂が誤爆で、狂に●、これは面白い」
ヘカテーさん「モーツァルトは●引きなのに遅いね。
オリヴィエもだけど」
Cerezoさん「カウンターのが早いとかそれ喧嘩っ早いだけだから」
アミカさん「オリヴィエほとんど仕事終わったな」
オリヴィエさん理由 ◆シーザーさん 「占いが1なら霊能を残すのもいいかもしれない
思考停止でロラするのも悪手ではないと思いますが」
◆シーザーさん「潜伏占いや狩人が初日のグレランで吊られるのは潜伏が悪いと思います
普通の3−1とかよりグレ広いですし」
よく分からないどっちつかずな発言が多いので占います
書記長さん「結局3-2とかそんな感じ」
生徒会長さん「カウンターですね」
モーツァルトさん「出遅れためんどくさいなー」
Cerezoさん「んー、被せた程度の速度ではなさそうか」
アドルフに告ぐさん「レアケで、狐…ということも、ゼロとは言えませんが」
シーザーさん「おお。死体なしってどこで出たんですかね」
KGBさん「ほえー」
ヘカテーさん「おはよう」
鈴木佳奈さん「これはグッと展開が楽になったようですね!」
モーツァルトさん理由@: 右占い。アイコンかわいい。
理由A:すいませんログ取り忘れましたorz
確か自分の○のCerezoさんに何か聞いてた気がします。パッと見発言数も多く、生存欲もあったので占いたいと思います。万が一潜伏解除した場合ここなら狩人はないだろうし村狼狙いです。
ティーモさん「おはようございます」
オリヴィエさん「占いCO シーザー●」
モーツァルトさん「潜伏占いCO Cerezo○生徒会長●」
生徒会長さん潜伏理由は趣味100%です。
他意はありません。
愛と占いある逆位置占いです

◆モーツァルトさん  「ただ狩人とかほかの役職保護したいなら霊ロラでもいいと思います」
他の役職は狐保護???
ということなので占い
アドルフに告ぐさん「ヌメヌメ細胞さんの投票も、狂アピと読めますね
対抗である私に投票するべきでしょうから」
Cerezoさん「わぁい死体なしだー」
KGBさん「おはよー」
書記長さん「おはー」
シーザーさん「おはようさん」
アミカさん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう」
アドルフに告ぐさん「霊能CO ヌメヌメ細胞○」
生徒会長さん「潜伏占いCO:シーザーさんは○/モーツァルトさん●」
Cerezoさん「おはようぉらぁああああい!」
3日目の朝となりました。(14/12/19 23:15:06)
オリヴィエさんを狙います。 >>> 生徒会長 <<<
ティーモさんの会話「つまり占い真なら3潜伏」
届かぬ願いさんの会話「理解です」
ティーモさんの会話「霊ろらしたあと●にきいて狩人COされてつれないってほうがめんどい」
オリヴィエさんの独り言「占いCO シーザー●」
ティーモさんの会話「噛んでくれればそれはそれで判断つくので」
シーザーさんを占います。 >>> オリヴィエ <<<
ティーモさんの会話「つまり●に先聞いても問題ない」
届かぬ願いさんの会話「個人的には狼ー真狂とは見ています」
ティーモさんの会話「狂ー真狼はすくない」
ティーモさんの会話「であるなら」
ティーモさんの会話「狼ー真狂」
ティーモさんの会話「狩人にあったてもかめない」
生徒会長さんの遠吠え「じゃーガンガンいきましょー
占い噛みでー」
ティーモさんの会話「1−0だったら」
届かぬ願いさんの会話「いや、その場合狩人とかに当たってる可能性があるから後回しで」
ティーモさんの会話「はいそうです」
生徒会長さんの遠吠え「噛みは1分
グレー噛みでもどっちでもいいですがモーツァルトさん位しか噛み候補いない」
ティーモさんの会話「どうせつるならってやつですね」
シーザーさんの遠吠え「了解しました。攻めましょう」
ヌメヌメ細胞さん「Tなんとか細胞で復活するから大丈夫」
ティーモさんの会話「●でたら先にCOきいてつってもいいけど」
届かぬ願いさんの会話「鈴木がなんかもってそうな感じ」
ぼのぼのさんの独り言「どっちも挨拶遅いから、真偽サッパリだぁ〜」
ティーモさんの会話「盲目に明日霊ろら」
生徒会長さんの遠吠え「初日護衛外す狩人は一定数はいますからねー
全潜伏の以上占い初日噛みはほぼ既定路線ですし」
ラウンジさんの遠吠え「いや狂が霊能に出たことがね
あとから出てもいいように一応潜伏の準備はしとくけど」
ゲームマスター「いきなりチャレはさすがに通らんだろう」
オリヴィエさんを護衛します。 >>> アミカ <<<
アドルフに告ぐさんの独り言「霊能CO ヌメヌメ細胞○」
Cerezoさんの独り言「本日の桜さんの発言数はー・・・11発言でした!てってれー!」
シーザーさんの遠吠え「いきなり占いぬきとは攻めますね」
オリヴィエさんの独り言「対抗いない?何故でしょう?」
アドルフに告ぐさんの独り言「ヌメヌメ細胞さん、おつー」
モーツァルトさんの独り言「そっちの方が狼くさいんだよねー」
Cerezoさんの独り言「桜さんとかまず噛む位置に入らないんで」
ゲームマスター「おつヌメヌメ細胞」
生徒会長さんの遠吠え「じゃあ占い抜きますか―


厳しい路線でいくなら狐候補噛みで
銃殺隠し狙う」
アドルフに告ぐさんの独り言「ほう、意外と対抗が得票したね」
シーザーさんの遠吠え「手がかじかみますね」
Cerezoさんの独り言「どう考えても霊ロラなんですな」
ラウンジさんの遠吠え「寒いねぇ」
2日目の夜となりました。(14/12/19 23:10:04)
ヌメヌメ細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
ヌメヌメ細胞さん10 票投票先 → ぼのぼのさん
アドルフに告ぐさん4 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
KGBさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
生徒会長さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ティーモさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
鈴木佳奈さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ラウンジさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
モーツァルトさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
オリヴィエさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
アミカさん1 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
書記長さん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
届かぬ願いさん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ヘカテーさん0 票投票先 → アミカさん
Cerezoさん0 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ヌメヌメ細胞さん
生徒会長さん「仕方ない」
ラウンジさん「Cerezoさんはロラしたくないって言ってるよ あえてって言ってたし
ログちゃんと見なよ>生徒さん」
Cerezoさん「グレラン派だっつってんだろうに、一番よろしくないのはロラグレランどっちつかずな状態だ >>生徒会長さん」
ぼのぼのさん「あんまりないのかなぁ」
シーザーさん「それならそれで」
モーツァルトさん「Cerezoは元気だけど村っぽい」
ぼのぼのさん「占初は警戒するのに、何で同時COの両偽霊は警戒しなんだろ〜」
鈴木佳奈さん「そうは言っても、霊2なのにロラを拒否してまで
グレランの票情報に価値があるかというと、疑問じゃないですかね?>シーザー」
アドルフに告ぐさん「はい、共有の言うことにしたがいましょう」
ヌメヌメ細胞さん「占いが噛まれないようだったら、狼も考える所だけど
初めのうちは真で考えるといいよ」
生徒会長さん「Cerezoさんはどっちがいいのですか?日和見ですか?」
書記長さん「オリヴィエがそういえるなら真だな。私は決めた。」
ティーモさん「指示しました」
アドルフに告ぐさん「共有と占いと白以外から自由投票、てのはどうよ?
まあ、狼は霊能に入れるだけだな」
届かぬ願いさんロラをお願いします。
Cerezoさん「票がバラけるだろうし共有はグレランか霊ロラかの指示だけでも出しとけ」
ティーモさん「相方:穏便 ティーモ:強権」
シーザーさん「潜伏占いや狩人が初日のグレランで吊られるのは潜伏が悪いと思います
普通の3−1とかよりグレ広いですし」
ヌメヌメ細胞さん「私の推測では対抗は狂……」
オリヴィエさん「ロラが安定ですよ・・・私視点でも村視点でも」
生徒会長さん「じゃあグレラン派は一番ステの人に合わせますかー」
ヘカテーさん「今でてもそこまで信用はわからない。
そもそもいるかもわからんやつを保護も何もない」
届かぬ願いさん「うん、ロラでいいや。」
アドルフに告ぐさん「対抗は狼狂どちらの可能性もあるからな、
占いが一人見えた時点で、どう動くか」
Cerezoさん「グレランで吊れる役職なんていないと思い込んでステに投げりゃ素村辺り吊れるだろう、グレランならな」
KGBさん「占いが真狂なら霊能に狼がでるってことで、これは予め霊能COを決めていたって
可能性が高いし、
占いが真狼なら狂が霊能COで、狂の霊能COもあんまり見ない形だし」
アミカさん「結局のところ霊ロラするんだろうから別にグレランしなくていいんじゃないの」
書記長さん「オリヴィエが真か偽か見極めるゲームでいいよ」
生徒会長さん「霊能吊るならアドルフに告ぐさんが挨拶遅いかつその割に霊能COは早いなのでこっちから先に吊りたいですね」
ヌメヌメ細胞さん「この命、一つで人外を葬れるのなら喜んで死にましょう」
ティーモさん「霊能以外に入れた人次指定します」
ヘカテーさん「潜伏いるなら今のうちに出ていいよ。
出たならロラでもいい」
ぼのぼのさん「どっち派が多いかイマイチすぐ把握できないよね不便〜」
鈴木佳奈さん「潜伏占い師がいるならグレランをするとヤバいですし、
潜伏占い師がいないならなおさら狩人吊れないようにロラがいいと思いますねぇー」
Cerezoさん「んじゃあえてグレラン希望しとくか、どうせ霊ロラの流れは変えられんし」
ラウンジさん「やだやだ
占いの真偽でさえたまに間違えるのに霊能の真偽なんてわたしゃ正直わからんよ」
モーツァルトさん「ただ狩人とかほかの役職保護したいなら霊ロラでもいいと思います」
アミカさん「これで潜伏が出てきて2-2になりました はい霊ロラします だと一手遅れる」
シーザーさん「占いが1なら霊能を残すのもいいかもしれない
思考停止でロラするのも悪手ではないと思いますが」
ヘカテーさん「俺は希望する。○貰いで申し訳ない立場だが」
ティーモさん「のちのちするのがめんどくさいです」
Cerezoさん「霊能が一番無難な真狂という内訳で話を進めるならば狂人は霊能に出て轢かれときゃ楽できるからな、最善ではないが楽なんだ」
ヌメヌメ細胞さん「水流に身を任せ、命は投げ捨てるもの」
ティーモさん「霊ろらします」
書記長さん「希望しません」
生徒会長さん「ノ」
オリヴィエさん「霊ロラ把握です。狩人保護にもなりますしね」
ヘカテーさん「2−2なら霊ロラなんだけど」
生徒会長さん「霊能吊ると占い初日に対応が難しくなるよ
ライン霊能で割れたら割れていない方吊って信用勝負すればいいじゃないですかー」
KGBさん「占い1で霊能2って珍しい形だなー」
届かぬ願いさんあ、一応聞くけどグレラン希望する人います?
ヘカテーさん「1−2なら放置でいいよ。
●出たら吊って割れたほうだけ吊ればいい」
鈴木佳奈さん「あれっ、1-1じゃなかった・・・
佳奈っぺショック!」
モーツァルトさん「霊ロラよりはグレランしたいっすねー」
シーザーさん「ティーモさん・・・相方がいたなんて・・・」
ラウンジさん「今どき霊能に出る人外なんていたのか ラッキーだね」
ヘカテーさん「ならグレランしようぜ」
Cerezoさん「悲しきかな、もう流れが決まってしまった」
モーツァルトさん「1−2かー」
鈴木佳奈さん「1-1はもはやスタンダードな展開になりつつありますねー」
ヌメヌメ細胞さん「うわ、ぬめぬめする」
生徒会長さん「1−2なので占い初日警戒でグレラン」
書記長さん「1-2ですねー。展開的には面白いが面倒な部類」
Cerezoさん「何・・・だと・・・!?」
ティーモさん「相方霊能にいません」
届かぬ願いさん共有CO、ロラでお願いします。
ヌメヌメ細胞さん「じゃあ、ロラですね」
アドルフに告ぐさん「きーー 負けたあ」
ティーモさん「共有CO」
オリヴィエさん理由 初日なので隣占いです。あと名前の意味がよく分からないので
シーザーさん「挨拶が一緒なのでティーモさんと結婚します!」
Cerezoさん「んじゃアドルフさん共有読みで」
ヘカテーさん「理由はないのか」
KGBさん「おはよー」
モーツァルトさん「噛み遅かったね」
アドルフに告ぐさん霊能CO
ヌメヌメ細胞さん霊能co
Cerezoさん「COは早い、やるな」
生徒会長さん「朝一!!!!」
アミカさん「おはよう」
アドルフに告ぐさん「おはよ」
書記長さん「おは」
シーザーさん「おはようさん」
ティーモさん「おはようさん」
ヌメヌメ細胞さん「おはようございます」
オリヴィエさん「占いCO ヘカテー○」
届かぬ願いさん「ohayou」
モーツァルトさん「おはよー」
鈴木佳奈さん「おはよーございまーっす!」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
Cerezoさん「遅い!」
ヘカテーさん「おはよう」
ラウンジさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
生徒会長さん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/19 23:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生徒会長 <<<
ゲームマスター「まあ、狼陣営はそこそこやる気と実力の揃ってるメンツが揃ってるんじゃないかね」
ラウンジさんの遠吠え「あ、生徒会長さんに任せます」
生徒会長さんの遠吠え「占い真に偽見極めと狩狐探索お願いします」
ラウンジさんの遠吠え「届かぬ願いさんと鈴木さんは対応するね
1:30で噛みます」
ティーモさんの会話「あいよ」
モーツァルトさんの独り言「三日目か四日目追加しよー」
Cerezoさんの独り言「よく見たらめっちゃギリギリに名前変えてるのな」
シーザーさんの遠吠え「書記長のみ対応します」
オリヴィエさんの独り言「占いCO ヘカテー○」
生徒会長さんの遠吠え「噛みやります1:00」
届かぬ願いさんの会話「ですね。様子見しつつ霊能騙るかもです。」
生徒会長さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でー」
モーツァルトさんの独り言「なーにしよっかなー」
Cerezoさんの独り言「後は誰だろうな」
Cerezoさんの独り言「佐賀さん、Q2Aさん」
生徒会長さんの遠吠え「1、全潜伏即噛み潜伏勝負
2、2騙り信用勝負
どっちでもいいですよー」
シーザーさんの遠吠え「それなら私も潜伏します」
Cerezoさんの独り言「分からん」
ラウンジさんの遠吠え「潜伏挑戦したいおとしごろ」
Cerezoさんの独り言「あー・・・」
ティーモさんの会話「まぁがんばりましょ」
生徒会長さんの遠吠え「酔っていますが頭は鈍っていないと思うので頑張ります」
ヘカテーさんを占います。 >>> オリヴィエ <<<
ヌメヌメ細胞さんの念話「うわ、ぬめぬめする」
オリヴィエさんの独り言「おおっと」
アドルフに告ぐさんの独り言「GMさん、村をありがとー。」
生徒会長さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
モーツァルトさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「ちっ。ぎりぎりで名前変更間に合いやがったか」
ヘカテーさんの独り言「素村です」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとう」
届かぬ願いさんの会話「よろしくです。」
シーザーさんの遠吠え「よろしくね〜」
Cerezoさんの独り言「まぁ久々だし楽なもんでよかった」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ラウンジさんの遠吠え「よろしくー」
ティーモさんの会話「ども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/19 22:58:10)
Cerezoさん「自動更新っつーのもちと怖いがね」
kariさんがアミカに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人だけなら問題ない」
オリヴィエさん「名前が変わってない人がいます」
Cerezoさん「1なら問題ないんだろう」
モーツァルトさん「よろしくー」
シーザーさん「よろしく」
届かぬ願いさん「よろしく」
アドルフに告ぐさん「kariさんいるよ」
Cerezoさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
kariさんがKGBに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、その間に赤が復帰したわ」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが鈴木佳奈に名前を変更しました。
メメントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
メメントさん「ごめん。用事できちゃったkら抜けるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:55:22)
ゲームマスター「赤1」
小保方晴子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木佳奈さん「あぶな」
ゲームマスター「一番古い赤蹴り」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘカテーに名前を変更しました。
Cerezoさん「ズサっとこんばんはーげんだっつ」
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:54:26)
モーツァルトさん「わっふるもぐもぐ。GMさんありがとー」
kariさんが書記長に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、枠拡張で対応するわ」
ゲームマスター「おおう、埋まっちまった。」
さんがアドルフに告ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがオリヴィエに名前を変更しました。
kariさんがラウンジに名前を変更しました。
さんが届かぬ願いに名前を変更しました。
kariさんがヌメヌメ細胞に名前を変更しました。
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ヘカテーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:52:55)
届かぬ願いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/19 22:52:34)
書記長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:52:20)
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモーツァルトに名前を変更しました。
アミカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:51:15)
ゲームマスター「モーツァルト>自分にもわっふるくーださい!」
kariさんがティーモに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モーツァルトさん「自分にもわっふるくーださい!」
ゲームマスター「じゃあ、ピーチくらい蹴っとくかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おう、なんかいっぺんに増えるな、と思ったら始発が終わったんか」
オリヴィエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがメメントに名前を変更しました。
メメントさん「おはよう」
モーツァルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:49:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラウンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:48:24)
ゲームマスター「だとしても、ウソついちゃしょうがねえだろう、と思うけどな。
実際に画期的な発見が為されて、それで手柄をかわいいお姉ちゃんに譲ったっってんなら、「おっさん、年甲斐もなくwww」で済む話だが、ウソついてでっち上げたってなんにもならんことは火を見るより明らかだろうに」
鈴木佳奈さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:47:33)
生徒会長さん「かわいいと思いますよー
亡くなられた方なんかどう考えても手柄を小保方さんに譲ってまで
引きたてようとしていましたし功名欲を抑えるほどだったんじゃないでしょーかー」
ゲームマスター「いやー、どうなんだろうねえ。そこまでかわいいとも思わんけど」
生徒会長さん「小保方さんがかわいかったから」
生徒会長さん「ありー」
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「STAP細胞なあ。結局再現できんかったらしいが、なんでまた子供のついたウソみたいな話が検証もされずに大々的に発表するところまで行っちまったんだろうね」
ゲームマスター「生徒会長>わっふるわっふる」
生徒会長さん「STAP細胞はありますか?」
ゲームマスター「猫村と12人村が始まったか」
生徒会長さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ティーモさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:31:01)
生徒会長さん「コンバンハーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KGBさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
小保方晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドルフに告ぐさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/12/19 22:09:30)
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/19 21:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌメヌメ細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:34:34)
ゲームマスター「お。始まったか。赤がどうこう言ってた割には、あっさり走ったな」
ゲームマスター「前村ぼちぼち始まりそうだから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る