過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
笑顔教徒
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬と大福と太郎
◆fIXFLFDgQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
大破
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
アスペ
◆4hKRo8Sqjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イチゴスライム
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉幾三
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーゴー幽霊船
kevin ◆NKU8nY6P.Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツホール
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
滅茶苦茶
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
opiun
P ◆Swe3uD7jko
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリッパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリケン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞬間メタル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142396番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大破さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加者の皆様ありがとうございました、管理終了します」
ゲームマスター「では次村もあることですしGMさんはひっそりとします」
瞬間メタルさん「アスペ狂だと先に真吊れると引き分け」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
ゲームマスター「勝ちでなく安牌、ということに」
瞬間メタルさん「いや決め打ち勝たないと引き分け>犬」
犬と大福と太郎さん「ただアスペ狂だと微妙になるのか。」
枝豆さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
ゲームマスター「ですが次村もあるので元気のある方はどうぞ」
アスペさん「ドーナツ○○●笑った」
犬と大福と太郎さん「だよね私吊りの日にドーナツホール吊ってもよかった。銃殺見れるか隠れるかわかんないけど結局アスペ吊り分が消化できるから私吊り→セレビィ吊りでいけるしな>瞬間メタル」
ゲームマスター「霊界ワイワイするのも結構好きですよ」
瞬間メタルさん「それに気づいたのが夜だったから昼のうちに言いたかった」
opiunさん「おつかれー」
瞬間メタルさん「それでも引き分け以上確定だし。」
クリッパーさん「GM同村ありがとう」
瞬間メタルさん「アスペ狐も見るならドーナツホール吊って対抗占いさせて決め打ちだね」
ゲームマスター「狼さん見事に縦ビンゴ致しました」
ゲームマスター「全視点追って良い結果になるのか悪い結果になるのかって結果論ですからね、終わってから成功したか失敗したかで見るものだと思っています」
大破さん「めっちゃ殴っててごめんね(^p^)>ゴーゴー幽霊船」
クリッパーさん「狼ビンゴか」
瞬間メタルさん「ドーナツホール吊って占わせてから行かないかね。
それなら犬と大福と太郎吊らないんだけど」
滅茶苦茶さん「初日狂なんて滅茶苦茶だよー」
枝豆さん「お疲れ様でした」
セレビィさん「て初日ーーーーー」
笑顔教徒さん「狩人様ゆーどうしてごめんご」
アスペさん「セレビィ吊りとか言って狐に夢見させるのやめろ〜www」
大破さん「うーん、やっぱ偽決め打って全視点追わない方がいいのかな。優柔不断ってよくないな
お疲れ様でした。」
ドーナツホールさん「村立ありがとー」
ゲームマスター「まさか村が勝つとは思ってもなかったですねー、狐結構優位に立っていたかと思いますが」
滅茶苦茶さん「お疲れ様でした」
笑顔教徒さん「おつかれ」
瞬間メタルさん「お疲れ様です」
犬と大福と太郎さん「お疲れ様でした。アスペ狐であってた(・ω・)」
セレビィさん「お疲れさま」
イチゴスライムさん「お疲れー」
クリッパーさん「おつかれ」
アスペさん「お疲れ様でした」
ドーナツホールさん「お疲れ様ー」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/19 22:45:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セレビィさん3 票投票先 → 大破さん
ドーナツホールさん0 票投票先 → セレビィさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → セレビィさん
大破さん1 票投票先 → セレビィさん
ゲームマスター「あぁそういえば視点2Wでした、失礼失礼」
イチゴスライムさん「アスペもセレビィも破綻だよ」
瞬間メタルさん「アスペ狐の反応だけどどうなんだろ」
セレビィさん「じゃあ投票しましょう」
幼☆馴染さん「アスペさん、セレビィさん破綻でセレビィさん吊りで終わりなのっ」
犬と大福と太郎さん「進行怖すぎなんだけど、アスペ吊りってことは私真見たってことなんだろうけど。それなら私吊りがまったく無駄になってるし。」
ゲームマスター「破綻したのセレビィさんでないですかね?」
ドーナツホールさん「ごめん、投票素で間違えた アスペさんに入れるき満々だった」
笑顔教徒さん「セレビィ吊って終わるんじゃないかな」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
瞬間メタルさん「これは勝ったわ」
笑顔教徒さん「アスペ破綻か」
大破さん「あー怖かった。」
ゲームマスター「イチゴスライムさんお疲れ様です」
瞬間メタルさん「あぶねー」
セレビィさん「占いCO  大破○」
8日目の朝となりました。(14/12/19 22:44:13)
イチゴスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴスライムさんを狙います。 >>> セレビィ <<<
ゲームマスター「村人様はつかれているようですね・・・」
セレビィさんの遠吠え「もう早噛みする」
ドーナツホールさんの独り言「アスペさんに入れたかったのになんでかセレビィさんになってた」
アスペさん「お疲れ様でした」
イチゴスライムさんの会話「へー」
アスペさん「は?www」
ドーナツホールさんの独り言「素で投票間違えたごめん」
ゲームマスター「アスペさんお疲れ様です」
枝豆さん「霊能は盲信だから、セレビィ、犬視点もうLW」
7日目の夜となりました。(14/12/19 22:43:28)
アスペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セレビィさん2 票投票先 → アスペさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → セレビィさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → アスペさん
アスペさん4 票投票先 → セレビィさん
大破さん0 票投票先 → アスペさん
イチゴスライムさん0 票投票先 → アスペさん
瞬間メタルさん「終わらなければ勝ちだけど」
瞬間メタルさん「犬と大福と太郎真見るなら確かにこの吊り順だけど」
ゲームマスター「アスペさん視点ドーナツさん-対抗2W、セレビィさん視点対抗LWとなるわけですが果たして」
ゲームマスター「バッと思いつく内訳ではどこかが欠けますね」
瞬間メタルさん「どう見てもセレビィ真はないだろ」
イチゴスライムさん「セレビィ真追いでセレビィ今日吊ってもなんも変わらん」
大破さん「両偽くさすぎて困るから」
アスペさん「ドーナツが俺先吊とか言う時点でドーナツ・セレビィ2狼察してくれや」
クリッパーさん「どこ真で見てるんだろ」
幼☆馴染さん「アスペさん真切るなら、アスペさんからでもいいけど、アスペさん真なら今日の吊りで終わりだねっ」
枝豆さん「狐がどこかわからん、占い真いたんかー?って印象」
大破さん「…アスペ偽決め打った吊り?いや、うん、偽くさいけどさセレビイ真追わない?>イチゴスライム」
瞬間メタルさん「アスペ吊りはダメだよ」
ドーナツホールさん「アスペさん先に吊ったら破綻するしわかりやすくなるよ」
ドーナツホールさん「セレビィさんが騙りかなって思うのは2点
・セレビィさん偽派が初日噛まれた
・予告した日白出しなのに霊能が噛まれた=真なら呪殺を恐れられていなさすぎ」
ゲームマスター「アスペさん真 トリケンさん-セレビィさん-ドーナツホールさん という感じ」
アスペさん「予告先被せっつってもあの日滅茶苦茶と幼馴染しか占うところなかったからしょうがないじゃん
投票でも予告したし」
幼☆馴染さん「犬大福さん真の場合は、その場合だと4で狂狼残っちゃうから、セレビィさん吊りだと思うよっ」
イチゴスライムさん「もはや大破狐追えないから
アスペ吊りで」
枝豆さん「相方が前日占ってって言ったのに・・・」
大破さん「弁明を頼む>セレビイ」
アスペさん「昨日瞬間メタル噛まれてる時点で大体察して欲しいけど」
ドーナツホールさん「・予告先被せ
・初日の占い結果なし これで真見てる人いるならかなりおめでたいとしか言えない」
瞬間メタルさん「◆アスペさん 「ドーナツ→セレビィでいいだろ」
あれやっぱり狂人ですか?」
アスペさん「ドーナツ→セレビィでいいだろ」
ゲームマスター「そういえば大破さん占っていませんね」
大破さん「そうなりゃアスペ狐だけが怖いけどね」
瞬間メタルさん「セレビィ真はねーな。」
ドーナツホールさん「セレビィさん狼のアスペさん狐だと負けるけど」
アスペさん「セレビィとドーナツ吊り切って終わるよ」
大破さん「セレビイはあれ?私を村と決め打っての行動?」
ドーナツホールさん「大破さん占ってない時点でセレビィさんももういいでしょ」
アスペさん「犬狂なんだろうな」
幼☆馴染さん「じゃあ、セレビィさん吊りだねっ」
イチゴスライムさん「あれ?セレビィって大破占ってる?」
大破さん「おーけー」
瞬間メタルさん「アスペ狐警戒するならドーナツホール→セレビィと犬と大福と太郎のランだな」
ゲームマスター「視点はある程度ハッキリしたわけです」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
アスペさん「ドーナツ二日目囲いという単純なアレ」
イチゴスライムさん「おはよう」
セレビィさん理由 最後の占い先。ハイ●でした圧倒的●
大破さん「おはよう」
枝豆さん「お疲れ様でした」
アスペさん他に占うところないので対抗占い。
ドーナツホールさん「おはよう」
ゲームマスター「枝豆さんお疲れ様です」
アスペさん占CO セレビィ●
セレビィさん「占いCO アスペ●」
7日目の朝となりました。(14/12/19 22:36:54)
枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枝豆さんを狙います。 >>> セレビィ <<<
大破さんの独り言「…いや、ないな」
ゲームマスター「真狂ならグレーはなんとも不自然ですよねー、何かを探しているのかという」
ゲームマスター「これはどの陣営に傾くかサッパリ」
イチゴスライムさんの会話「5日目はアスペ吊りからの方が安定だったな・・・」
瞬間メタルさん「流石に真狂でグレー噛みとかないと見たいんだけど」
大破さんの独り言「アスペ狐っツーのもありそうで怖いんだがな。」
ゲームマスター「狐は大体無視して進むものですからね、でも吊れなかったら脅威になるんですが」
セレビィさんの遠吠え「なせばなる」
イチゴスライムさんの会話「狐ありそうな方はアスペかな・・・」
枝豆さんの会話「そうか・・・任せる」
瞬間メタルさん「ただ俺の吊り順はどこ真であろうと狼勝ちにはしないための吊り順なんだよな。アスペ狼はねーだろうしさ狐は可能性あるけど」
滅茶苦茶さん「なんかやばそう」
イチゴスライムさんの会話「てかもうどっちから吊ってもいいよ」
ゲームマスター「どちらでも狂人か狐かが吊れているのですね」
セレビィさんの遠吠え「無理だけど」
滅茶苦茶さん「むー。」
セレビィさんの遠吠え「アスペ残せないし・・・狂でも狐でもなんとかして残したい所」
犬と大福と太郎さん「アスペ狐だと怖いから進行的には滅茶苦茶残してセレビィ吊りが良かったですね。」
枝豆さんの会話「明日セレヴィ吊ればいいんだよね?」
ゲームマスター「ドーナツホールさんもある意味ビクビクしそうな点ではありそうです、あの段階での把握漏れをどう見るかにもよりますが」
ドーナツホールさんの独り言「アスペさん狐な気しかしないんだけど」
セレビィさんの遠吠え「共有噛むとして」
瞬間メタルさん「アスペ狐の時だけ俺が言った吊り順だと対応できないな。
ただ狂がどっかいってることになるんだよな狐だと」
セレビィさんの遠吠え「どうするのよ?」
犬と大福と太郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「犬と大福と太郎さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/12/19 22:32:21)
犬と大福と太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セレビィさん1 票投票先 → 犬と大福と太郎さん
ドーナツホールさん0 票投票先 → アスペさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 犬と大福と太郎さん
アスペさん2 票投票先 → セレビィさん
犬と大福と太郎さん5 票投票先 → アスペさん
大破さん0 票投票先 → 犬と大福と太郎さん
イチゴスライムさん0 票投票先 → 犬と大福と太郎さん
枝豆さん0 票投票先 → 犬と大福と太郎さん
ゲームマスター「呪殺らしきものはありませんでしたし、狐の所在はどこへ」
クリッパーさん「そもそも結果を貼り忘れる奴が真なんてはずがないのだ」
ゲームマスター「狐吊れを主張ですか、言われれば考えなくもないです」
大破さん「対抗狼狐か潜伏死?」
アスペさん「恐らくクリッパー狐」
幼☆馴染さん「8で犬大福さん、6でセレビィさん吊って終わらなければドーナツさんだねっ」
アスペさん「俺途中で吊るなら先にセレビィ吊れ」
イチゴスライムさん「あなたは大破占いなさい>セレビィ」
アスペさん「セレビィと犬吊ってからドーナツ吊りでいい」
セレビィさん「対抗吊りね了解・・・アスペ占っていいかしら?」
枝豆さん「アスぺ視点狐はどこだ?」
大破さん「>アスペ」
アスペさん「じゃあ犬吊ればええやん」
大破さん「最後にドーナツどう吊るんだよ」
瞬間メタルさん「と思ったけど狂の動きじゃねーな。
真狐の動きし始めたな」
アスペさん「瞬間メタル噛みは幼馴染が溶けた場合噛み合わせをするための噛み」
イチゴスライムさん「セレビィはまだ一人占っていないので吊りません」
ゲームマスター「大福さんからですか、ある意味安牌のようなそうでもないような」
クリッパーさん「占いに真いんのかこれ」
大破さん「セレビイやる気が後半下がってきてるからなんだかな」
ドーナツホールさん「真ありそうな場所の黒って吊りたくないよ
吊り順安定しないし」
枝豆さん相方の指定に合わせてください
瞬間メタルさん「アスペ狐だけが怖いがまぁ大丈夫だろ」
アスペさん「セレビィ狼犬狂だと思うから今日はセレビィ吊りで」
アスペさん「最後にドーナツ吊れば確実だよ」
大破さん「占い先の印象がいいのは犬、なんだけどな」
ドーナツホールさん「セレビィさんとアスペさんならまぁ狐あるならアスペさんだろうし
滅茶苦茶さん狼納得いくからアスペ>セレビィでいいんじゃないでしょうか」
イチゴスライムさん「じゃあ大福さんから吊りますね」
アスペさん「これで詰む」
アスペさん「対抗とドーナツ吊りきり」
犬と大福と太郎さん「銃殺恐れて噛み合わせしたって感じなのでセレビィ最後につれば問題ないと思われます。以上」
ゲームマスター「8人、かつ占いさんが3人」
瞬間メタルさん「お疲れ様です」
犬と大福と太郎さん「というわけで私視点では対抗吊ればおしまいです。」
セレビィさん理由  ハイ宣言通りですよ。ココは対抗2人が○出してるところだし確定○がいればいいかなという意味も込めてですここ狼なら吊れないところですし
幼☆馴染さん「犬大福さんかセレヴィさん吊りだねっ」
アスペさん予告通り。俺のグレーここだけ。
初日から通して発言薄めで占い避けをしている可能性あり。
溶けるか?
ドーナツホールさん「犬さん瞬間さん占ってたわ 把握ミス」
イチゴスライムさん「おはよう」
アスペさん占CO 幼馴染○
大破さん「…そこ紙だけはやめてほしかった」
犬と大福と太郎さん「理由:
◆犬と大福と太郎「今日は大破占います。」
宣言通りです。というか役以外ではこの人しかいない。」
枝豆さん「おはよう」
ドーナツホールさん「おはよう」
ゲームマスター「瞬間メタルさんお疲れ様です」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
犬と大福と太郎さん「占いCO 大破さん○」
セレビィさん「占いCO 瞬間メタル○」
6日目の朝となりました。(14/12/19 22:26:04)
瞬間メタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間メタルさんを狙います。 >>> セレビィ <<<
ゲームマスター「共有さんペア案外冷静ですね」
イチゴスライムさんの会話「犬とアスペは占いラスグレやで」
枝豆さんの会話「占いロラにしても吊り順間違えれば狐勝つねこれ」
幼☆馴染さんの独り言「今日占い噛みが無いならアスペさん真で噛めない状態なのかもだねっ」
枝豆さんの会話「犬がよくわからん、狐まだいると思ううやけどな」
大破さんの独り言「枝豆の存在感なさ過ぎて忘れてたと思ったら共有だった」
瞬間メタルさんの独り言「一応アスペ狐の場合詰まないけどないだろ」
枝豆さんの会話「進行相方に任せた方がよさそうだね><」
イチゴスライムさんの会話「うーん、狐死んだのかな?」
幼☆馴染さんの独り言「3吊りあれば勝てるよねっ」
セレビィさんの遠吠え「どうする?呪殺出されると困るわね」
セレビィさんの遠吠え「お仲間たちお疲れ様」
幼☆馴染さんの独り言「セレビィさん真寄りな噛みなの。」
ゲームマスター「犬と大福と太郎さん真を見る流れに」
滅茶苦茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無茶苦茶さんお疲れ様です」
大破さんを占います。 >>> 犬と大福と太郎 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/19 22:21:32)
滅茶苦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレビィさん0 票投票先 → 瞬間メタルさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → アスペさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 滅茶苦茶さん
アスペさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
犬と大福と太郎さん0 票投票先 → 滅茶苦茶さん
大破さん0 票投票先 → 滅茶苦茶さん
イチゴスライムさん0 票投票先 → 滅茶苦茶さん
滅茶苦茶さん6 票投票先 → 瞬間メタルさん
瞬間メタルさん2 票投票先 → 滅茶苦茶さん
枝豆さん0 票投票先 → 滅茶苦茶さん
笑顔教徒さん「●ローラーで最後決め打ちする気なんかな」
笑顔教徒さん「滅茶吊りするなら占い吊りでいいような気がする。」
ドーナツホールさん「瞬間さん占って>犬sなn」
滅茶苦茶さん「なんという酷い殴り」
瞬間メタルさん「そう吊るなら明日から犬と大福と太郎→セレビィ→ドーナツホールで詰むだろ」
イチゴスライムさん「大福とセレビィ両視点で2w吊れじゃんこれで」
滅茶苦茶さん「他の連中も言ってただろうがw」
ドーナツホールさん「ひどい進行だなぁ」
犬と大福と太郎さん「私が死亡した場合のことを考えると○占い=銃殺でたら真確定できる。
私死亡で滅茶苦茶狼だったら狐残りで勝負ができる。パンダにならなければ確定○に近づけれるっていう利点がおおいです>瞬間メタル」
大破さん「滅茶苦茶は昨日共有撤回ある?って聞いてたのが違和感。一目瞭然でしょうに」
笑顔教徒さん「セレビィ 育三 占い騙り トリケン
犬    滅茶 占い騙り トリケン
アスペ  どーなつ 占い騙り トリケン
で3wだもんな」
ゲームマスター「霊界的にはセレビィさん真を見る人はいない感じ」
滅茶苦茶さん「それってほとんど占い決め打ってるような吊りじゃん>共有」
ドーナツホールさん「あのさ 1W吊ってセレビィさん真だとしてもう1W吊りって進行として凄い安定しないものだってわかる?>滅茶苦茶さん」
アスペさん「はーだる」
枝豆さん滅茶苦茶吊り
セレビィさん「瞬間メタル占います」
アスペさん「犬吊ってお茶濁しでもいいけどな」
滅茶苦茶さん「俺が言うけど
神視点で占い切るならアスペ」
ゲームマスター「何だかんだで消去法的にセレビィさん真の流れですね、こういう形で信用を取るのって私的には嬉しくないと思いました」
イチゴスライムさん「指定:滅茶苦茶」
犬と大福と太郎さん今日は大破占います。
ドーナツホールさん「いやアスペさん切るなら普通にアスペさん吊ったほうがいいんだけど
狂臭いってのはあるけど確定じゃないから」
大破さん「あ、犬の話ね」
大破さん「…せれびぃ真かなあ。スライドがどうにも信用を下げたい狂人目にも見える」
滅茶苦茶さん「幾三のことですけど>ドーナツ」
瞬間メタルさん「犬と大福と太郎もそこお前視点狼濃厚なのにそこ占うのもどうかと思うけど」
アスペさん「セレビィ切ってドーナツ飼いで」
幼☆馴染さん「犬大福さんの●でいいと思うのっ」
滅茶苦茶さん「アスペ占うことに共有が反対しましたっけ?>瞬間メダル」
笑顔教徒さん「狩人いないのに、占い噛まないんだな。全視点で二騙りって線はない訳だから、素直に信用勝負する気ということか」
ゲームマスター「おかしい、予告した唯一の占いさんが切られそうです」
ドーナツホールさん「滅茶苦茶 「それなら黒吊りでよさそう」
これ1W吊れててどこ真で見てたらこの発言になるの?」
アスペさん「セレビィ切れよ。霊噛み=セレビィ狼、吉幾三○だぜ」
瞬間メタルさん
◆犬と大福と太郎
「アスペ占っていいならアスペ占います。ダメなら滅茶苦茶占う。」
って対抗が言ってるのにわざわざそこ占うとかないよ。」
イチゴスライムさん「アスペ真切るなら滅茶吊って占いロラでいい」
大破さん「そこを狐狙いで占うというのが違和感」
滅茶苦茶さん「アスペ真は見れない」
クリッパーさん「やっぱ犬真のセレビィ狼アスペ狂かな」
アスペさん「吉幾三○の結果隠し」
犬と大福と太郎さん「私はきちんと宣言してたよ。そこへ予告票とか笑えますわ>滅茶苦茶」
瞬間メタルさん「アスペそこ占うなら真切るわ」
大破さん「取り敢えずアスペの真は切っていい気がする。」
ドーナツホールさん「あなた予告されてる場所に被せるってさすがにログ見てなさすぎるでしょ>アスペさん」
アスペさん「吉幾三●の結果隠しだろうな」
滅茶苦茶さん「そうなるとほぼセレビイ真でいいや」
枝豆さん「霊能噛みか」
イチゴスライムさん「アスペ遅すぎな」
ドーナツホールさん「滅茶苦茶-セレビィ-クリッパーかな
そこ黒で霊能噛み=呪殺出ないって納得できるし」
幼☆馴染さん「占い噛まないんだねっ」
アスペさん対抗に狼混じりとして、トリケン・ドーナツで2狼なので狐を狙う。
初日役持ち目の俺に誘導し、昨日
「占いまだ切らんでもいいと思うよ」
と非狐アピ。溶けるとすればここか。
大破さん「霊能噛んできたか」
セレビィさん理由 ステ気味なところね・・・ワザとステってるの?
吊られないのも怪しいし犬と大福の囲い確認を込めて
クリッパーさん「占いより先に霊能噛むのか」
アスペさん占CO 滅茶苦茶○
枝豆さん「おはよう」
滅茶苦茶さん「犬と大福と太郎さん 0 票 投票先 → 吉幾三さん
予告票してないけど」
ゲームマスター「霊能さんは真だったんです!」
セレビィさん「占いCO 幼☆馴染○」
笑顔教徒さん「ぐわぁあああああああああああ!?」
イチゴスライムさん「おはよう」
犬と大福と太郎さん理由:
結局共有の許可が曖昧なままだったので対抗の○占います。
結果3-1なんで対抗狂狼の可能性が高いとはいえ、アスペの出方は狐あるので候補にいれてました。
opiunさん「アスペ真 犬狼 セレヴィ狂でどうだ!」
大破さん「おはよう」
ゲームマスター「笑顔教徒さんお疲れ様です」
滅茶苦茶さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
瞬間メタルさん「おはよう」
ドーナツホールさん「おはよう」
犬と大福と太郎さん「占いCO 滅茶苦茶さん●」
5日目の朝となりました。(14/12/19 22:14:47)
笑顔教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔教徒さんを狙います。 >>> セレビィ <<<
枝豆さんの会話「霊能盲信で明日は占い決め打ち」
大破さんの独り言「あかん。頭固まってきた。」
ゲームマスター「何だかひっくり返りそうな気がします、予感です」
枝豆さんの会話「狂噛み切りで」
枝豆さんの会話「普通に噛み合わせあり得るよな」
イチゴスライムさんの会話「でも大福のアスペ占い発言はなー・・・」
幼☆馴染さんの独り言「犬大福さんが噛まれるのかなー」
大破さんの独り言「滅茶苦茶は狐候補除外」
枝豆さんの会話「どっちも予告しているから銃殺対応はできんはず」
ゲームマスター「狼の犬、ということで狂人の線も!」
セレビィさんの遠吠え「じゃあ100で霊能噛み」
ゲームマスター「予告を義務付けられた占いさん一同ですが・・・」
枝豆さんの会話「明日は占い噛まれてそうだな」
滅茶苦茶さんを占います。 >>> 犬と大福と太郎 <<<
クリッパーさん「犬だけに」
枝豆さんの会話「●飼おうかとも思ったが、対抗に狼交じりだから必要なかったな、すまん」
滅茶苦茶さんの遠吠え「把握です」
クリッパーさん「犬が狼だな」
滅茶苦茶さんの遠吠え「霊能噛みますか?
犬と大福と太郎さん 0 票 投票先 → 吉幾三さん

予告票してない部分で殴れそう」
ドーナツホールさんの独り言「めちゃくちゃさんかな」
opiunさん「育三は村なんじゃないかな」
笑顔教徒さんの独り言「狩人いないし、占い噛みだろうなぁ」
ゲームマスター「テレビもラジオもない村で指定されてしまいました、霊界でバラエティの下界をお楽しみください」
吉幾三さん「お疲れ様だべ」
セレビィさんの遠吠え「噛みは霊能」
滅茶苦茶さんの遠吠え「昨日はすてってしまって失礼」
枝豆さんの会話「指定遅くてすまん」
ゲームマスター「吉幾三さんお疲れ様です」
イチゴスライムさんの会話「結果割れちゃったけど狼1匹は吊れてること分ったからオッケーなんだよ」
4日目の夜となりました。(14/12/19 22:09:39)
吉幾三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑顔教徒さん0 票投票先 → 吉幾三さん
セレビィさん0 票投票先 → 吉幾三さん
吉幾三さん9 票投票先 → 幼☆馴染さん
ドーナツホールさん0 票投票先 → アスペさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 吉幾三さん
アスペさん1 票投票先 → 滅茶苦茶さん
犬と大福と太郎さん0 票投票先 → 吉幾三さん
大破さん0 票投票先 → 吉幾三さん
イチゴスライムさん0 票投票先 → 吉幾三さん
滅茶苦茶さん1 票投票先 → 吉幾三さん
瞬間メタルさん0 票投票先 → 吉幾三さん
枝豆さん0 票投票先 → 吉幾三さん
ゲームマスター「吉幾三さんRPも忘れて普通に喋る」
アスペさん「対抗先吊りのほうが恐らくいい。ドーナツ吊りで俺真確定させられる利点はあるが」
吉幾三さん「明日占い噛まれるとするなら、大破の推理もあわせて2票の幼☆馴染
指定なんじゃ」
大破さん「…幾三…幾三なー。残したくはないけどびみょうなんだよなあ」
ゲームマスター「占いさんにも指定が入りましたがズレましたね」
吉幾三さん「トリケンもだけど、何で2票残して行くんだべ。」
滅茶苦茶さん「幾三ね。」
ゲームマスター「お、吉幾三さんに刺さりましたか」
大破さん「おーそうか。ありがと。よるにでも確認してみるわ>アスペ」
滅茶苦茶さん「どっちかに決めて」
瞬間メタルさん「村視点真狂だからアスペは」
枝豆さんあ、吉幾三
笑顔教徒さんいくぞう吊りの方で
吉幾三さんCOなし
ドーナツホールさん「セレビィさんと犬さんならまだ犬さんのが真あるかなとは思う」
枝豆さんアスぺつります
イチゴスライムさん指定吉いくぞう
幼☆馴染さん「ボク、怪しくないよっ」
滅茶苦茶さん「予告占いだけはしといて」
opiunさん「今更●吊るなら、グレー吊ったほうが良いと思う。
既に狼一匹吊れてるし。」
アスペさん「トリケン●ならドーナツ飼いでいいわ」
大破さん「そうすっと占い吊るのは怖くなるが>イチゴスライム」
犬と大福と太郎さん「狩人死亡した時点で遅れるも何も死ぬ可能性あるから」
セレビィさん「幼☆馴染占っていい?ここは怪しいわ」
瞬間メタルさん「対抗占いとか一番いらないんだけど」
吉幾三さん「一理あるべなぁ。偽狩COで仲間に指定飛ぶなら、2票が●濃厚だべ」
大破さん「霊能の事?入れ替わって何の意味が。村を混乱させるだけで狼には一目瞭然だろう>吉幾三」
アスペさん「>瞬間 ドーナツ●の結果貼ったの俺が一番先だけど」
笑顔教徒さん「狩人が噛まれた後で無理に吊っていく必要はないと思う。銃殺が出やすいようにグレー詰めてあげればいいんじゃないかな?」
滅茶苦茶さん「対抗占いは一手遅れるから無駄でしょ>犬」
幼☆馴染さん「無理に今日切らなくても、明日には真が消えると思うのっ」
イチゴスライムさん「●吊りでいいよこれ」
瞬間メタルさん「アスペほぼ狂だよ。
○二つに●だしとかまんま狂アピだろお前視点」
犬と大福と太郎さんアスペ占っていいならアスペ占います。ダメなら滅茶苦茶占う。
大破さん「吊逃れたら仲間に指定飛びそうだったんじゃね?>吉幾三」
幼☆馴染さん「あと2狼だねっ」
アスペさん「>大破 滅茶苦茶の誘導にトリケンが乗ってたけど別陣営だと思うよ」
滅茶苦茶さん「占いまだ切らんでもいいと思うよ」
枝豆さん「共有イチゴスライムであってる」
吉幾三さん「普通に入れ替わってる予感するべ」
笑顔教徒さん「今日は全占い師に予告占いを義務付けます。投票で予告は受け付けません。発言できっちり占い先を明示するように」
大破さん「まー今日は占いきりたいのだけれど」
吉幾三さん「狼が指定で偽狩COしない事ってあるのかね」
犬と大福と太郎さん「この状況ならアスペ狐もありえるか。」
滅茶苦茶さん「それなら黒吊りでよさそう」
ドーナツホールさん「追加が狼ならグレーとか噛まずに霊能どっちか挑戦してから出てきそうなもん
アスペさん狂狐の最初どっちか狼 2騙りもなさそうかなって感じ」
瞬間メタルさん「これなら占い噛まれるなら犬と大福と太郎のみだね」
ゲームマスター「共有の霊能撤回COがありました」
大破さん「トリケン●か。…あーどこだっけ。ライン繋がってそうなところ見かけた気がする」
セレビィさん「霊能は早く解除お願い」
笑顔教徒さん「私が真霊ですのん」
アスペさん「トリケン●wwww」
滅茶苦茶さん「霊能結果が別れたが共有撤回ある?」
大破さん「で、どっち真なの?」
ドーナツホールさん「霊能結果割れてるけど 黒出しってことは狼吊れた感じか」
犬と大福と太郎さん「狩人死んだみたいだし、これから予告する。」
イチゴスライムさん「ごめん撤回共有CO」
アスペさん「霊能割れてるやんけ解除しようぜ」
吉幾三さん「早くも吊5/最大人外5だべ」
瞬間メタルさん「割れてるんだけどどっちだよ」
セレビィさん理由 ◆吉幾三さん 「今日も明日もゴロゴロする仕事だべ」
◆吉幾三さん 「オラでもどっちが共有か分かるべ」
◆吉幾三さん 「オラぁ村のためにマジメに働いているだぁ疑うなんて」

◆吉幾三さん 「パンダの結果も不明、もし真狩もあぶったなら大変だべ」
◆吉幾三さん 「明日占い噛まれない場合の進行は、夜に考えてくれるのかね」
なんだか適当に発言してるだけに見えたはここは占っておきたいところ
滅茶苦茶さん「ふむ」
枝豆さん「狩人が・・・やられたか」
イチゴスライムさん「霊能CO トリケン○」
瞬間メタルさん「ほんとに狩人だったんだね」
アスペさん「吉幾三の霊能の真偽に言及するとこ村で見たくないわ」
初日、吉幾三に突っ込んで村目のことを言っていた位置。
昨日も俺や幽霊に村目戦で的確な突っ込みを入れるなど後々吊りにくい位置。
笑顔教徒さん「ゴーゴーごめんね?」
枝豆さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。安楽椅子名探偵だよっ」
ゲームマスター「ゴーゴー幽霊船さんお疲れ様です」
大破さん「Oh…真狩りかよ…」
アスペさん占CO 大破○
犬と大福と太郎さん理由:
なんでか指定されなかったステ占いしよう。たぶん吊られないだろうから。
初日に幼馴染はステなのに同じステに投票してる違和感もあるので占い。捨て票もしなかったし。
滅茶苦茶さん「おはよう」
吉幾三さん「おはよう」
イチゴスライムさん「おはよう」
瞬間メタルさん「おはよう」
セレビィさん「占いCO 吉幾三●」
笑顔教徒さん「トリケン●」
ドーナツホールさん「おはよう」
犬と大福と太郎さん「占いCO 幼☆馴染さん○」
4日目の朝となりました。(14/12/19 22:02:10)
ゴーゴー幽霊船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーゴー幽霊船さんを狙います。 >>> セレビィ <<<
幼☆馴染さんの独り言「吠え少ないねっ」
枝豆さんの会話「2騙りとか・・・あるかな」
大破さんの独り言「◆アスペ「>大破 トリケンから幽霊船に票替えしてるんだが。俺の昨日の発言から幽霊船投票のどこがおかしいの?w」
誘導喰らっていた自分が吊り逃れる、尚且つ狩人くさく無い所に普通投票しねえ?真ならさ」
イチゴスライムさんの会話「早さ的には大福の結果みて合わせた可能性もある」
吉幾三さんの独り言「ゴーゴー3票は分かるけど、何で2票放置でトリケン指定したんだろ」
ゲームマスター「復帰した、よかった」
枝豆さんの会話「理由一日分しかなかったしな」
ゲームマスター「まずい、これは凸か」
opiunさん「ドーナツ○そろったから穴狙いで狼狼真ー真共まで考えたけど・・・
もしかして、初日両偽見えて潜伏狙いの噛みもあるかも?」
枝豆さんの会話「狼か狐っぽく見えた」
ゲームマスター「赤い・・・だと?」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 犬と大福と太郎 <<<
ゲームマスター「・・・む?」
大破さんの独り言「そうでなければ残しておいてもいいかな」
大破さんの独り言「あとやっぱ吉幾三残したくない。ドーナツ吊って●でアスペ殺したいようにも見える。アスペ真なら吉幾三殺す。」
セレビィさんの遠吠え「おーーーーい」
イチゴスライムさんの会話「アスペ偽にしても狂なのか狼なのか」
ドーナツホールさんの独り言「占い全員騙りにしか見えないんだけど」
セレビィさんの遠吠え「あれ?相方?いる」
枝豆さんの会話「噛み的にも狼も真狂判断ついてなさそうな印象。」
吉幾三さんの独り言「何で最後の余裕1回を、グレ吊りに使ったんだろう」
セレビィさんの遠吠え「明日は●を打つわね」
ゲームマスター「そうですねー、GMさんも少なくとも2日目はステ吊り派です」
吉幾三さんの独り言「明日パンダ吊って○なら、吊4/最大人外5だべ」
大破さんの独り言「そうすっとやっぱ瞬間メタルは白くなる。」
笑顔教徒さんの独り言「3−1で、アスペはドーナツ●にしてるから全露呈か」
セレビィさんの遠吠え「ためしに幽霊船噛んでみてもいいかしら?」
大破さんの独り言「ちげえアスペじゃねえ。ゴーゴー。これなら初日に吊っといたほうが良かったなー…」
吉幾三さんの独り言「早くも吊5/最大人外5だべ」
opiunさん「初日はヘイト吊りや多発言者吊りは、狩人吊りかねないので賛成できんな。
2日目、3日目までは低発言者吊るほうが良いと思うんだけどね」
笑顔教徒さんの独り言「お見事ですな」
枝豆さんの会話「アスぺの真はみたくないなあ」
笑顔教徒さんの独り言「トリケン●」
トリケンさん「前屈みでお疲れ様でした」
大破さんの独り言「アスペ狼かなーおp噛みから見て」
アスペさんを護衛します。 >>> ゴーゴー幽霊船 <<<
ゲームマスター「トリケンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「あの出方は偽感滲み出ちゃいますよねー、全く潜伏臭のないところからのCOというのは中々面白いと思いますが」
3日目の夜となりました。(14/12/19 21:56:59)
トリケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑顔教徒さん0 票投票先 → トリケンさん
セレビィさん0 票投票先 → トリケンさん
吉幾三さん1 票投票先 → ドーナツホールさん
ドーナツホールさん1 票投票先 → トリケンさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → トリケンさん
アスペさん2 票投票先 → トリケンさん
犬と大福と太郎さん0 票投票先 → トリケンさん
大破さん0 票投票先 → トリケンさん
イチゴスライムさん0 票投票先 → トリケンさん
滅茶苦茶さん0 票投票先 → 吉幾三さん
瞬間メタルさん0 票投票先 → トリケンさん
トリケンさん10 票投票先 → アスペさん
枝豆さん0 票投票先 → トリケンさん
ゴーゴー幽霊船さん0 票投票先 → アスペさん
opiunさん「NとM打ち間違ってたことに今気が付いた」
opiunさん「犬真 セレヴィ狼 アスペ狂 と読みます」
ゲームマスター「opiunさんですから・・・opiumさんならまだ何とか」
幼☆馴染さん「きちんと更新はしてるんだよっ」
犬と大福と太郎さん「どっちも2発言じゃん。かわらない」
吉幾三さん「明日占い噛まれない場合の進行は、夜に考えてくれるのかね」
アスペさん「ドーナツ吊ってほしいけどグレーならトリケン。滅茶苦茶のアスペ誘導に乗っている」
ドーナツホールさん「クリッパーさんってステルスいたのに?w>犬さん」
笑顔教徒さん「幼馴染吊りはダメだよ。投票的にそこは占う場所」
大破さん「真狩りはいても潜れよ。護衛指示出さなくていいの?>共有」
ゲームマスター「前かがみ気味の方に指定が入りました」
トリケンさん「前屈みで失礼します。COはありません。」
笑顔教徒さん「あ、トリケンでもいいね」
ドーナツホールさん「真いるといいけどねグレー噛まれてるってことは最初にいたどっちかに狼いそうだし
幼馴染さん非狼断定していいんじゃないかな」
瞬間メタルさん「クリッパーに票替えしてるところいけ」
犬と大福と太郎さん「幼馴染がステだし、別に村でもつれてもかまわん位置だ。別に人外狙いって票でもないんだよ>ドーナツホール」
opiunさん「ゴーゴー幽霊船さんは、ハチさんの曲知ってるなら自分の名前も読めてほしいところです。(オピウム)」
笑顔教徒さん「真狩ならごめん。吊りは吉幾三さんでどうかな?>えだまめ」
枝豆さんあら、ではトリケンさんCOあります?
ゴーゴー幽霊船さん「まあどうせ明日死ぬんでね」
アスペさん「>大破 トリケンから幽霊船に票替えしてるんだが。俺の昨日の発言から幽霊船投票のどこがおかしいの?w」
トリケンさん「前屈みです。ゴーゴーは放置してグレ指定しましょう。」
吉幾三さん「パンダの結果も不明、もし真狩もあぶったなら大変だべ」
大破さん「ゴーゴーそれ流石にあの発言数でその日記は信用できないよ」
瞬間メタルさん「へー噛まれたら信用する。」
イチゴスライムさん「●吊る必要なしグレランか指定」
滅茶苦茶さん「はい。」
ゲームマスター「ここで狩人COですね」
瞬間メタルさん「これで占いという可能性もなくなった。
あとは村なら狩人だけど全く見えないので」
ゴーゴー幽霊船さん「はい残念狩人です」
ドーナツホールさん「ゴーゴーさんが露骨に吊り逃れしてて噛まれてないから狼くさいのと
大破さんがやたら占い庇ってたのが違和感あった」
犬と大福と太郎さん「霊が真共なら対抗狂もありえたし、そんなころころ票飼えするより続投します>ドーナツホール」
大破さん「…アスペ偽っぽいなあ。真占いなら吊逃れたいはずだから、ゴーゴー幽霊票っておかしい。あそこどう見てもグレラン吊には適さない場所だったじゃん」
アスペさん「潜伏占い臭くなくて悪かったなwww」
ゴーゴー幽霊船さん1DAY 護衛 さすがに初日は守れないです。 死体 初日
明日から本気を出します。
2DAY 護衛 犬と大福と太郎 死体
真目の占い師を護衛します。アーマーなので霊能を守る意味はないでしょうし。
滅茶苦茶さん「それはあるな。」
枝豆さんゴーゴーさん、COあります?
笑顔教徒さん「ドーーナツはもうアスペさん占ってるでしょ>ゴーゴー」
アスペさん「あ?ドーナツもう占ったわ」
瞬間メタルさん「ゴーゴー幽霊船吊り逃れしてるますからね。」
セレビィさん「あら増えるのね・・・狼からの追加かしら?それとも出遅れた狂人?」
滅茶苦茶さん「うむ」
ゴーゴー幽霊船さん「アスぺは狂狐臭いけどな。」
opiunさん「有能な村人は噛まれてしまう」
トリケンさん「大変前屈みですが・・・理由に結果を書かない方がいいですよ。」
ゲームマスター「この出方はまずいかと、主に結果を1つしか書かずに出てきてしまった辺りが」
瞬間メタルさん「噛まれたら真で見ていいし、多分噛まれないよ」
ゴーゴー幽霊船さん「ドーナツはアスぺが占えばいいやろ。」
笑顔教徒さん「パンダは放置、グレーから指定していいよ。>枝豆」
アスペさん「ドーナツホール吊ろうぜ。あの発言で0票はおかしいよ」
大破さん「ちょっとまて占い増えとるがなww」
ゴーゴー幽霊船さん「露骨な誘導乙」
イチゴスライムさん「アスペ昨日の発言から潜伏占いとは到底思えないんだけど」
ドーナツホールさん「対抗が投票してるとこに投票し続けてる2人は真ないなって改めて思ってたけど
アスペさんまで真ないとか困ったもんだよ」
犬と大福と太郎さん「吊られそうだったからアスペが占いCO準備してて噛み遅れてたってくらいなんだけど。」
吉幾三さん「ドーナツ●なら2人も破綻するべ〜」
瞬間メタルさん「○二つもらってるから放置でいいよ。
そこよりゴーゴー幽霊船吊ろうぜ」
滅茶苦茶さん「潜るにしてもよくヘイト稼ぎでグレラン生き残れると思いましたね」
アスペさん「初日の結果が瞬間○で昨日がドーナツ●」
大破さん「おp噛みは狩人探しには見えないな。…潜伏占いでもいるのか?」
ゴーゴー幽霊船さん「追加出るのか。アスぺ狐もあるか」
枝豆さん「ん、占い増えました?」
ドーナツホールさん「???
アスペさんって占いCoしてたっけ?」
ゲームマスター「パンダですか・・・」
瞬間メタルさん「アスペはなんだ一体」
トリケンさん「アスペさん、結果ひとつしかないようですが・・・」
滅茶苦茶さん「アスペは何でしょう」
セレビィさん理由 ◆ドーナツホール 「やばいくらい両方騙りくさいねこれ」
◆ドーナツホールさん 「まぁセレビィさん真は間違いなくなさそうだね
霊能の内訳しか見てなくてグレーから選別しようって気がなさそうだし 犬さんも似たようなもんだけど」
信用低いのは分かるけどこうも露骨に信用を下げられたらね・・・人外に見えるので占うわ
イチゴスライムさん「アスペ昨日の結果は?」
アスペさん「「まぁセレビィさん真は間違いなくなさそうだね」
初日から占い真偽について断定口調。
セレビィと犬のどちらかが相方なのだろうか。それでいて0票貰い。
潜伏理由:霊ロラだと思った。グレランになったが耐えられそうと判断。
初日:占CO 瞬間メタル○」
滅茶苦茶さん「おや?」
笑顔教徒さん「クリッパ○」
大破さん「パンダ残して別指定かグレラン」
吉幾三さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゴーゴー幽霊船さん「偉く人外臭い所が」
ゲームマスター「opiunさんお疲れ様です」
滅茶苦茶さん「おはよう」
トリケンさん「前屈みでおはようございます」
セレビィさん「占いCO ドーナツホール○」
枝豆さん「おはようございます」
犬と大福と太郎さん理由:
◆ドーナツホール「まぁセレビィさん真は間違いなくなさそうだね
霊能の内訳しか見てなくてグレーから選別しようって気がなさそうだし 犬さんも似たようなもんだけど」

ドーナツホールさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
ドーナツホールさん 0 票 投票先 → クリッパーさん

得票0票から占いです。後は票変えがあり、理由はわかる。
後は評価に関してが結局どっちつかずな意見であったため。
初日なんで仕方ない部分あるけど吊れなさそうなところから占いですよー。
opiunさん「おつかれさまでした」
ドーナツホールさん「おはよう」
アスペさん占CO ドーナツホール●
イチゴスライムさん「霊能CO クリッパー○」
大破さん「おはよう」
瞬間メタルさん「おはよう
吊り逃れ吊り逃しがよく見れるグレランだったな。
ゴーゴー幽霊船は狩人では見えないのに生存欲というか発言頑張ってたので投票したんだが
案の定吊り逃れたな。」
犬と大福と太郎さん「占いCO ドーナツホールさん○」
3日目の朝となりました。(14/12/19 21:49:53)
opiunさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
opiunさんを狙います。 >>> セレビィ <<<
ゲームマスター「あのスタイルを続けているのは凄いことかと」
ゲームマスター「アレには人の発言をよく見極めてどう中身ある発言をするかが大事ですからね・・・」
大破さんの独り言「犬の方が信用取りたい感じか」
ゴーゴー幽霊船さんの独り言「幽霊の狩人日記」
opiunさんの独り言「霊能の撤回共有COこなかった」
ゲームマスター「何だろうと喋るGMさんとしてはステるとか考えられない選択肢です」
クリッパーさん「藍さんのやり方が効率良いと思って真似してるけどやってみると中々難しい」
ドーナツホールさんを占います。 >>> 犬と大福と太郎 <<<
大破さんの独り言「トリケンのアスペ誘導はガチなのか。ひっかけたようには見えないからここ役職っぽいかなあ」
ゲームマスター「いざ霊能見てみたら●でしたーとかは案外ありがちなんですが」
枝豆さんの会話「了解です」
クリッパーさん「霊ロラと思ってステる人結構いる感じ」
イチゴスライムさんの会話「割れたら撤回する」
吉幾三さんの独り言「霊騙るなら、ロラされるガッカリ発言位すると良いべ」
イチゴスライムさんの会話「霊能CO クリッパー○」
枝豆さんの会話「あーあんまり中身ない発言でしたしね・・・分かりました」
トリケンさんの遠吠え「それかゴーゴーかな」
セレビィさんの遠吠え「じゃあグレから適当に噛むわね」
滅茶苦茶さんの遠吠え「票貰い位置を残すなら大破辺り?

任せるよ」
トリケンさんの遠吠え「opiunが地味に生存欲あるね」
吉幾三さんの独り言「◆イチゴスライム「霊ロラかよ」
が共有ならナイス嘘だべ、どうみても笑顔教徒が共有だべ」
ゲームマスター「何せ2発言ですからねー、役持ちで2発言ってあまり考えないものですよ」
トリケンさんの遠吠え「アスペは持ってる雰囲気を出してる村人かな」
イチゴスライムさんの会話「アスペとか残したくないかな・・・」
大破さんの独り言「ドーナツもその気がありそうだったから投票は避けたけど残したくはないなー」
トリケンさんの遠吠え「挨拶順生存欲
opiun、幼馴染、大破、ドーナツ、瞬間メタル

発言生存欲有り
アスペ

発言生存欲無し
トリケン、クリッパー」
枝豆さんの会話「opiun、ゴーゴーあたりが吊りたいです、自分は」
笑顔教徒さんの独り言「クリッハ○ー」
滅茶苦茶さんの遠吠え「これと言ってないかなぁ」
大破さんの独り言「つかゴーゴーみたいな下手したら潜伏占いありそうなところに投票するひとこわい」
笑顔教徒さんの独り言「クリッ○ー」
クリッパーさん「幼☆馴染さん狩人か占いありそうだったのに投票集まるんですねー」
セレビィさんの遠吠え「とりあえずグレーを噛むけどグレーでここ噛みたいとかあるかしら?」
枝豆さんの会話「どこか吊りたいところはありますか?」
イチゴスライムさんの会話「妥当っすね」
滅茶苦茶さんの遠吠え「ゴーゴー幽霊船が吊り逃れか」
大破さんの独り言「●滅茶苦茶>瞬間メタル○」
ゲームマスター「初日挨拶のみ見て離席して少し後悔しましたが戻ってきたら案外まともそうで安心しました」
枝豆さんの会話「グレー吊り続行します」
枝豆さんの会話「発言すくないところがつられましたね」
ゴーゴー幽霊船さんの独り言「幽霊の狩人日記
1DAY 護衛 さすがに初日は守れん 死体 初日
狩人かぁ、、、、頑張るか。
2DAY 護衛 犬と大福と太郎 死体
真目の占い師を護衛します。」
滅茶苦茶さんの遠吠え「そこに票が集まるものなのか」
クリッパーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「クリッパーさんお疲れ様です」
犬と大福と太郎さんを護衛します。 >>> ゴーゴー幽霊船 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/19 21:44:37)
クリッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑顔教徒さん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
opiunさん1 票投票先 → クリッパーさん
セレビィさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
吉幾三さん0 票投票先 → 大破さん
ドーナツホールさん0 票投票先 → クリッパーさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → クリッパーさん
アスペさん2 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
犬と大福と太郎さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
大破さん1 票投票先 → クリッパーさん
イチゴスライムさん0 票投票先 → クリッパーさん
滅茶苦茶さん0 票投票先 → アスペさん
瞬間メタルさん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
トリケンさん0 票投票先 → アスペさん
枝豆さん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
クリッパーさん6 票投票先 → opiunさん
ゴーゴー幽霊船さん4 票投票先 → クリッパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笑顔教徒さん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
opiunさん2 票投票先 → クリッパーさん
セレビィさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
吉幾三さん1 票投票先 → 大破さん
ドーナツホールさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → クリッパーさん
アスペさん2 票投票先 → トリケンさん
犬と大福と太郎さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
大破さん1 票投票先 → 吉幾三さん
イチゴスライムさん0 票投票先 → クリッパーさん
滅茶苦茶さん0 票投票先 → アスペさん
瞬間メタルさん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
トリケンさん1 票投票先 → アスペさん
枝豆さん0 票投票先 → ゴーゴー幽霊船さん
クリッパーさん3 票投票先 → opiunさん
ゴーゴー幽霊船さん3 票投票先 → opiunさん
ゲームマスター「投票はしっかり確認しましょう」
吉幾三さん「オラぁ村のためにマジメに働いているだぁ、疑うなんて」
滅茶苦茶さん「ヘイト吊り。これ真理」
大破さん「両偽くさい、からたったこれだけの時間の間に手のひらクルーリしたのって何が原因なの?>ドーナツホール」
ゴーゴー幽霊船さん「俺は幽霊船だからな、戦隊ではない」
アスペさん「この村アスペ多すぎて草生えるわ」
opiunさん「ゴーゴー幽霊船の言い方には同意できません。
私は霊COを見てすぐに打ち込んで発言して、別にのっかってるつもりはないですから。
それに乗っかるつもりなら、「共有が撤回しなければ」とか言いません。」
アスペさん「逆に呪殺対応するなら一人くらい必死に理由つけて対応するんじゃねーのwww」
笑顔教徒さん「犬と大福と太郎が真占いだと思います。グレーだとゴーゴー戦隊が気になりますね。」
ゴーゴー幽霊船さん「ああなるほどね。初日銃殺だった時の配慮ってことか」
大破さん「吉幾三の霊能の真偽に言及するとこ村で見たくないわ」
ドーナツホールさん「まぁセレビィさん真は間違いなくなさそうだね
霊能の内訳しか見てなくてグレーから選別しようって気がなさそうだし 犬さんも似たようなもんだけど」
瞬間メタルさん「だからせめて個人特定できるように書けって言ってるんだよ。
初日銃殺対応にしか見えないんだよ」
枝豆さん役吊り禁止、グレラン
ゴーゴー幽霊船さん「初日の占い理由なんて適当でいいのよ?」
アスペさん「お前アスペか?>滅茶苦茶」
犬と大福と太郎さん「初日銃殺ったときに名前わかるやつとわからないやつだったらどっち信用するよ>アスペ」
トリケンさん「前屈みでアスペさんに投票させていただきます。」
ゴーゴー幽霊船さん「霊能ローラーにの飼ってるところが怪しいかな、ぉぴうん幼馴染」
大破さん「何でそう思う?今んとこ占いの真偽見る情報は少なそうだけど>ドーナツホール」
滅茶苦茶さん「アスペは共有ならCOしてください。吊るので」
opiunさん「グレラン了解です。初日適当のセレヴィさんは、占い先が理由から分からないのでマイナス印象です。」
クリッパーさん「2-2は新狼-新狼の方が多いと思うけどな」
アスペさん「初日の占いとか適当以外何があるのw」
吉幾三さん「オラでもどっちが共有か分かるべ」
犬と大福と太郎さん「私はしっかり人物特定できるように理由を書いてくよ>瞬間メタル」
瞬間メタルさん「今回の占い先だって下占いとかさ。
その占い先だったらいくらでも理由できるだろ」
セレビィさん「グレランなら共有混じりかしら?」
アスペさん「はい」
ゴーゴー幽霊船さん「アーマー了解。さて人外目吊り殺すかね」
イチゴスライムさん「グレラン指示入りました」
大破さん「おっけグレランね。つーか間違えたわ。出なければ霊ロラで出たらグレラン、が正しかったな」
ドーナツホールさん「やばいくらい両方騙りくさいねこれ」
滅茶苦茶さん「グレランね。了解だよ」
opiunさん「2−2なら、共有がグレラン指示しなければ霊ロラ―ですね。」
幼☆馴染さん「霊ローラーなのっ」
犬と大福と太郎さん「2-2になるなら対抗狼で霊真狂が無難か」
枝豆さん本日はグレランでお願いします
セレビィさん「2−2ね撤回ないならロラしましょう」
トリケンさん「前屈みです」
瞬間メタルさん「思うんだけど毎回初日の占い先適当とか言われても信用できないんだよな」
大破さん「笑顔までは見てなかった。共有出なければグレラン。出たら霊ロラ、でいいでしょ」
クリッパーさん「おはよう」
吉幾三さん「今日も明日もゴロゴロする仕事だべ」
ゴーゴー幽霊船さん「霊能ローラーは占い噛まれたらメンドクサイ。グレランでいいよ」
滅茶苦茶さん「撤回なければ霊ロラ」
枝豆さん「共有CO 相方生存」
大破さん「8秒10秒13秒。うん、順当かな。噛み時間的に狼出てそう」
ゴーゴー幽霊船さん「2−1.狂狼か真狼でいいかな」
イチゴスライムさん「霊ロラかよ」
瞬間メタルさん「撤回ないならロラ」
アスペさん「霊ロラ」
滅茶苦茶さん「指定把握です」
セレビィさん理由 初日だし適当よ・・・狼引くか呪殺したいわ
笑顔教徒さん霊能CO
ゴーゴー幽霊船さん「おはよう」
犬と大福と太郎さん「理由:
瞬間的に表皮がメタル化するのか
瞬間的に性格がロックメタルになるのか。」
イチゴスライムさん「霊能CO」
アスペさん「まん汁ブシャーーーーーー」
トリケンさん「前屈みでおはようございます」
ゲームマスター「さて、平和なので離席しましょう」
笑顔教徒さん「おはよう」
犬と大福と太郎さん「占いCO 瞬間メタルさん○」
滅茶苦茶さん「おはよう」
吉幾三さん「おはよう」
枝豆さん「おはようございます」
瞬間メタルさん「おはよう」
セレビィさん占いCO 滅茶苦茶○
ドーナツホールさん「おはよう」
大破さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
opiunさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/19 21:34:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレビィ <<<
枝豆さんの会話「あ、了解です」
ゲームマスター「この村 やっぱ 多すぎですよ」
ゲームマスター「何かフフってなりました、某村人さんありがとうございます」
吉幾三さんの独り言「やっぱ東京さ行くだ こんな村いやだ」
吉幾三さんの独り言「ただしバスは1日2本しか来ない」
イチゴスライムさんの会話「基本的には共有か霊能が噛まれるまで撤回しませんよ」
吉幾三さんの独り言「テレビもラジオもある、オラ東京さ行かねぇ」
枝豆さんの会話「2日目には撤回しますよね?><」
ゲームマスター「流石に2時間も張り付いてると疲れますね、離席しましょう」
枝豆さんの会話「夜にある程度やりたいこと言っていただければ・・・大丈夫かと・・・」
イチゴスライムさんの会話「とりあえず初日はグレランでいいです」
瞬間メタルさんを占います。 >>> 犬と大福と太郎 <<<
滅茶苦茶さんの遠吠え「おkです」
セレビィさんの遠吠え「じゃあ囲う」
ゴーゴー幽霊船さんの独り言「幽霊の狩人日記
1DAY 護衛 さすがに初日は守れん 死体 初日
狩人かぁ、、、、頑張るか。」
セレビィさんの遠吠え「じゃあ適当なとこに○だしするわ・・100で噛み」
イチゴスライムさんの会話「僕が霊能COした場合枝豆さんが村仕切ることになるので
しんどいならやめます」
滅茶苦茶さんの遠吠え「やっぱり欲しいです」
滅茶苦茶さんの遠吠え「いらないです」
枝豆さんの会話「グレランの指示出せばいいんですよね?」
枝豆さんの会話「了解です」
セレビィさんの遠吠え「囲いいる?」
トリケンさんの遠吠え「騙りたいのならどうぞ」
枝豆さんの会話「○もらいとかでなければ初日COします、相方どうしますか?」
滅茶苦茶さんの遠吠え「頼みました。」
トリケンさんの遠吠え「前屈みでよろしく」
イチゴスライムさんの会話「れいのうCOしてもいいですか?」
セレビィさんの遠吠え「騙っていい?信用取れる自身はないけど」
クリッパーさんの独り言「STAP細胞はなかったようだが」
滅茶苦茶さんの遠吠え「よろしく。初心者COです。潜伏します。黒出されたらCCOします。」
滅茶苦茶さんの遠吠え「見事に並んでますね」
大破さんの独り言「いつの間にか始まっていたでござる。GMさん村建て感謝だす」
クリッパーさんの独り言「村建てありがとう」
イチゴスライムさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「テレビもラジオもありませんが再投票はあります、巻き込まれに注意」
セレビィさんの遠吠え「よろしく」
枝豆さんの会話「よろしくお願いします」
瞬間メタルさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/19 21:29:35)
笑顔教徒さん「よろしく」
滅茶苦茶さん「よろしく」
ゴーゴー幽霊船さん「よろ」
枝豆さん「よろしくお願いします」
セレビィさん「よろしくお願いします」
クリッパーさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので、GMがよしと思ったらスタートするよー
クリッパーさん「灰色多いなこの村」
ゴーゴー幽霊船さん「おkっす」
ゲームマスター「お、復帰しましたね」
セレビィさん「やな繰り返しね>クリッパーさん」
ゲームマスター「更新概ね揃ってるのでズサさんが準備出来次第開始できそうですが」
ゲームマスター「ズサさんかもん!」
クリッパーさん「拡張する→ズサが来る→揃え直す→他の奴が赤くなる→拡張する→ズサが来る→繰り返し」
ゲームマスター「赤くなり次第拡張します」
ゲームマスター「赤くなりそうですね・・・」
ゲームマスター「@1です」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがアスペに名前を変更しました。
ゲームマスターあぁそんな、24ですよ
滅茶苦茶さん「やっぱやります」
ゲームマスター「なんだってー!またよろしくします」
イチゴスライムさん「瞬間メタル、久々に聞いたw」
ゲームマスターやってたら黒くなりました、更新確認24
滅茶苦茶さん「妹とポーカーすることになったから抜けます。
また今度よろしく」
ゲームマスター「遅刻気味の方が2名、他は更新順調です」
kariさんがゴーゴー幽霊船に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーゴー幽霊船さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:22:13)
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
kariさんが瞬間メタルに名前を変更しました。
かりさんがクリッパーに名前を変更しました。
kariさんがセレビィに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更よろしくします」
kariさんがイチゴスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人おりません、ズサ待ちー」
ゲームマスター「赤い人1人です」
入浴かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流石に戻ってきませんね、また次の機会にー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリッパーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:18:36)
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんが犬と大福と太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:16:03)
lariさんが滅茶苦茶に名前を変更しました。
kariさんが大破に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人おりません、案山子のみです」
kariさんがトリケンに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「案山子1、赤い人1」
トリケンさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:11:54)
Lariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早めに蹴ってしまいます、酉を新しくしてわかめてで頑張ってください」
ゲームマスター「案山子2、赤い人3」
kariさんがopiunに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「マジックマッシュルーム→合法ハーブ→脱法ハーブ→危険ドラッグ」
ゲームマスター「とここ1年ほど主張している気がします」
ゲームマスター「そんなもの出てくる前からラー油は食べれるでしょ!みたいな」
ゲームマスター「脱法ドラッグという言葉からは食べれるラー油と同じ匂いを感じます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イチゴスライムさん「今は危険ドラッグでしょう」
ゲームマスター「脱法ドラッグでした、所謂ドラッグのようなものって大体使ってはいけないものなのでどう考えても日本では合法にはなりえないのですが」
瞬間メタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:06:13)
ゲームマスター「あと毎度思うのですが「脱法ハーブ」っておかしいですよね」
ゲームマスター「合法って使っても良さげなイメージを抱かせますから、イメージ上の言葉の変化というのはよくある話かと」
幼☆馴染さん「合法って響きが、まっとうな感じだから脱法って名前を変えたのかな」
入浴かかしさん「ありがとう!でもそれより早く始まることを祈ってる!」
ゲームマスター「戻ってくる可能性を期待して後で蹴ります」
幼☆馴染さん「合法ハーブから、脱法ハーブに名前変わってないかな?」
入浴かかしさん「うーむザンネンでありますな…」
幼☆馴染さん「最近テレビを見ていて思ったんだけど」
かりさんが入浴かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはそうと水色Lariさんは酉ググったらドバっと出てきて怖いので今回の参加はご遠慮ください」
入浴かかしさん「ラリわろた」
ゲームマスター「Lariは流行ですか」
滅茶苦茶さん「こんばんは」
滅茶苦茶さん「既にlariいて笑った」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴ってゆきます、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
lariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:02:02)
ゲームマスター「Lariさんですか、そのままゲームスタートしても良さそうなお名前してますね」
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「わりといいよっ」
Lariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:59:44)
幼☆馴染さん「お風呂の中もお湯に入ってする事ないから」
ゲームマスター「案山子2、赤い人3人」
ゲームマスター「お風呂で人狼やったらゆっくりしすぎてステ吊られしそうです」
幼☆馴染さん「18000円のタブPCと、ワイヤレス防水キーボードを買うのっ」
ゲームマスター「村を眺めていたくなる気持ちは分かります」
入浴かかしさん「村の立った頃に、とっとと入浴してたら間に合ったの巻」
幼☆馴染さん「座って人狼するよりも、少しだけリラックスできるのっ」
入浴かかしさん「ザンネンながらデスクトップさ…」
ゲームマスター「お風呂で人狼、どんな気分なのでしょう」
ゲームマスター「ふむ、村が立ってもう1時間半ですか・・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イチゴスライムさん「よろす」
幼☆馴染さん「できるよっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:54:13)
入浴かかしさん「ノーパソ持ち込めるなら、浴室で人狼出来るんだねww」
幼☆馴染さん「何もする事がなければできるよっ」
ゲームマスター「長くて2時間ぐらいですね」
入浴かかしさん「長風呂の自覚はあるけど、6時間てのはないなー」
ゲームマスター「冬のお風呂は厳しいですね、湯船から出るのが辛くなります」
幼☆馴染さん「携帯いじくってノーパソ持ち込んで、お湯が冷めると足して」
ゲームマスター「ふやけますよ」
入浴かかしさん「この時期の朝風呂は、きっと風邪をひくよw」
幼☆馴染さん「暇な時に6時間くらい入った事あるよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:50:30)
幼☆馴染さん「ボク、20時と5時に入るのっ」
ゲームマスター「人によっては2時間3時間入るそうですね」
幼☆馴染さん「7時に家を出るとしたら、5時にお風呂、支度で6時半。30分で軽めの食事を取れば間に合うよっ」
ゲームマスター「お風呂は人によって時間が違うのでなんともー」
幼☆馴染さん「朝に入ればいいと思うのっ」
入浴かかしさん「明日仕事だから、風呂入った方がいいんだよーww」
幼☆馴染さん「ボクは他の人がお風呂に入らなくても気にならないよっ」
幼☆馴染さん「しなければならないって言うのは、強迫観念でそう思い込んでるだけだよっ」
ゲームマスター「用事やらが出来た頃に人が集まり始めるジレンマですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬と大福と太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:44:42)
入浴かかしさん「うむぅ、21時頃になったら風呂に入らねばなりませぬ」
アスペさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:43:32)
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/19 20:38:56)
ゲームマスター「こっちもそろそろ始まってほしいのですがまだまだ集まりません」
ゲームマスター「PPで村負け、でも盛り上がってますね」
ドーナツホールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:33:25)
セレビィさん「成るほど>対面人狼」
入浴かかしさん「そうですね、ロジックよりは、挙動の落ち着きが重要です>対面人狼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:25:42)
ゲームマスター「ポーカーフェイスを身につけましょう」
セレビィさん「自分は割と顔に出るタイプですから対面は敷居が・・・」
ゲームマスター「記憶力が頼り、あと自分の考えをきちんと喋ったりできる能力・・・とか?」
ゲームマスター「ログ追ったりは出来ないのでゴチャゴチャしてるとまずそうですね」
セレビィさん「対面のには対面のセオリーがあるのでしょうか?」
セレビィさん「対面でやる人狼いつかやってみたいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:18:15)
ゲームマスター「クリスマスとか忘年会とか知りません」
ゲームマスター「そんな季節ですね・・・」
入浴かかしさん「忘年会シーズンの金曜日ではありますしね」
ゲームマスター「1時間経ちそうですがまだまだですね・・・」
ゲームマスター「17人でワラワラやってみたいなぁ・・・」
入浴かかしさん「普通村の人数は、集められたことないよ
ワンナイト人狼で、8人とかだね」
ゲームマスター「よく遊ぶ友人が人狼やる人数に届きません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
opiunさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:56:04)
入浴かかしさん「リアル人狼やる時は、ちょっとはドキドキするけれど、
そこには友人とかしかいない訳で」
ゲームマスター「PCの前でやるのといざ対面でやるのとじゃ結構違うでしょうしね、ガクブルしそうです」
kariさんが笑顔教徒に名前を変更しました。
笑顔教徒さん「おはよう」
入浴かかしさん「ふむふむ。人に見られながらプレイするって、緊張するだろうねえ
まあテレビのもそうですけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:46:53)
ゲームマスター「各界の有名人がニコ生で人狼してます、村人様を待つまでの暇潰しに見てます」
ゲームマスター「そうですね、ライブ人狼ってやつです」
入浴かかしさん「それは、ニコ動かなにかですの?>アルティメット人狼」
ゲームマスター「村騙りアリ、再投票2回目で遺言アリ、何だか馴染みないルール」
ゲームマスター「アルティメット人狼を見るので少し反応遅れるかと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:30:38)
入浴かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お、アルティメット人狼始まりましたね」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:29:49)
ゲームマスター「アルティメット人狼とやらを待ちながら人を待ちます」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項は主にwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれると安心する

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるに対応してるよ、No.60まであるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る