過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BWV578
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ご注文は?
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
知ってた
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
名状し難き
◆pE1KuhCe/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗きんとん
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天の罠
サム
[猫 又]
(生存中)
 
 
ケンガイ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディスカッター
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
硝子
ダレカ  ◆r2Ldg7AgSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
BESICO
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふさふさ人間
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4132/4283/18猫村 〜 142395番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
BWV578さん「村の参加者には参加していただいて嬉しいのです。うすげまんさん。村たて感謝しています。c(-。-,,)c)~」
シルバー天使さん「久しぶりの人を見れて私は満足です」
BWV578さんおやすみなのです。c(-。-,,)c)~
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「潜伏するのが猫の仕事!と思った方が占いの結果的に出るべき時に
潜ってしまうのはよくある事故ですね」
BWV578さん「tkさん。ありがとうございます。ねこが噛まれるのは悲惨すぎるので初日に猫が確定すれば狼は噛まずかみ先に苦労する。なれたら潜伏して猫トラップで狼を釣るのが楽しいです。」
さん「あれ?どういうことなのです?」
ふさふさ人間さん「◆BWV578さん 「猫又になられた方は初日猫COが無難です。」
これこれ!フランちゃんの口からそういうのが出てきて嬉しいね」
BWV578さん「ダブルオーさんか。随分同村していない。冬休み中に来れば嬉しいが。」
BWV578さん猫又になられた方は初日猫COが無難です。
ふさふさ人間さん「だぶるおーおじさんだよ!」
ゲームマスター「猫さんは猫村に慣れてない場合はwikiもう1回読むか、
誰かに動き方を聞くと良いと思います」
BWV578さん「肝心な人ってだれですか。tkさん。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
名状し難きさん「GM村立てありがとうでした!!」
ゲームマスター「懐かしい方もいますね またいつか同じ村でプレイしたいものです」
さん「お疲れ様でした」
栗きんとんさん「村建てありがとうございました」
天龍さん「GM村立てありおー」
ふさふさ人間さん「肝心な奴がいないんだよなぁ……」
さん「ぺこさんはわかります」
さん「懐かしい人がたくさんいるみたいなのです
わたしはわからないけど」
天龍さん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
BWV578さん「tkもいる。!」
ケンガイさん「村立てありがとうございました」
温泉さん「GMさん村たてありがとうございました。ひどい…事故でしたね」
ふさふさ人間さん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディスカッター <<<
あー初日に噛んだのお前だったのか、今回は結果的に助かったが、噛み時間言ってる奴がいたらそいつに任せてやってくれ。」
ケンガイさん「お疲れ様でした」
BESICOさん「GMさん村たてありがとうございました」
シルバー天使さん「クロモドさんもいるwwwwww」
シルバー天使さん「tkさんじゃんおひさし!!!!」
BWV578さん「クロモド!おひさしぶり。フランだよ。」
ゲームマスター「硝子さんもマシントラブルで突然死しかけていましたし、
これは村陣営は災難だったというしかないですね」
ふさふさ人間さん「個人の働きが勝敗にもたらすインパクトがでかすぎるんだよなぁ……」
ディスカッターさん「だいたい予想どおりでしたね」
BESICOさん「猫又とか狐とか・・・」
さん「【おつかれなのです。】」
名状し難きさん「ねこおおおおおおおおおおおお
お疲れ様でした」
栗きんとんさん「お疲れ様でした
いつ告発されるかヒヤヒヤしていましたがまさか猫が狼とは・・・」
温泉さん「おつかれさまでした」
BWV578さんウイニングバイト決まり。これこそ楽天の罠だったな。
BESICOさん「おつかれさまでした」
天龍さん「まぁ困ったら霊能でも良いしそうなるか」
さん「ありゃーー」
ゲームマスター「真猫は3日目に●が猫COした時点で対抗猫COをするべきでしたね
御疲れ様でした」
ふさふさ人間さん「お疲れ様」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ディスカッターさん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(14/12/19 23:34:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ディスカッター <<<
ディスカッターさんの遠吠え「噛みますね」
シルバー天使さんの遠吠え「ウィニングどうぞー」
BWV578さんの遠吠え「Rかみます。きゅっとしてどかーん。ウイニングバイトですよ。」
BESICOさんの独り言「◆R 「Lさんは○。」
完全に飽きちゃってるっすね」
シルバー天使さんの遠吠え「安全にR噛む? 狩人居ないでしょ(慢心」
ディスカッターさんの遠吠え「R噛んどきゃいいでしょ」
シルバー天使さんの遠吠え「さて猫を噛まなければ勝ち」
ディスカッターさんの遠吠え「たのしいじんろうおわり」
7日目の夜となりました。(14/12/19 23:33:33)
栗きんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
栗きんとんさん7 票投票先 → ディスカッターさん
BWV578さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
ディスカッターさん1 票投票先 → 栗きんとんさん
BESICOさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
楽天の罠さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
名状し難きさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
さん「でも、発言レベル?でわかるよなぁ」
ケンガイさん「まぁ猫がまともじゃないのが分かるから普通に発言で楽天の罠猫がすけるか」
さん「猫トラップにかかってもらうしか」
天龍さん「名状し難きあたり噛んで終わりかな、これは」
さん「それしかないな。助かる道は」
さん「なんで狩人COしなかったんだろう」
ケンガイさん「楽天の罠噛んだら笑える」
栗きんとんさん「べろべろばー」
シルバー天使さん「昨日ご注文は? さんも言ってたけど同時告発あったら最後の狼に入れてね」
ディスカッターさん「出なければそういうこと」
天龍さん「狐COが入ってなおかつ狐CO両残しを言える村人がいてようやく」
ディスカッターさん「まあ、3w残りだから狼柱出るだろう。」
栗きんとんさん「あの状況で吊られないとも限らないのに囲いなんて・・・」
ふさふさ人間さん「うちで働いてみないかね」
栗きんとんさん「私ですか?村ですけど・・・」
ゲームマスター「それきたら確信犯ですねえ >天龍」
楽天の罠さん「やっべ寝坊したわこれ
いけるいける」
BWV578さん「ふさふさは逆囲いだろう。」
ディスカッターさん「ん?3w残りだよな?つまり、、、、」
BWV578さん指定栗きんとん
栗きんとんさん「おはようございます」
名状し難きさん「猫頼む」
ご注文は?さん「えー・・・」
BESICOさん「あれま、○っすか。
あ、おはようっす。」
BWV578さん「共有死んだので猫の私が指揮を執ります。」
ディスカッターさん「さあさあ!今日も楽しい村を見せてくれたまえ!」
天龍さん「明日狐指定されてから「対抗猫CO 栗きんとん狐、ディカッター狼」とかやるかもしれんぞ(ゴゴゴゴゴ」
ゲームマスター「ご注文は?さん御疲れ様でした」
シルバー天使さん「おはよう」
名状し難きさん「おっはよー」
ディスカッターさん「おっはよう!」
さん「Lさんは○。」
7日目の朝となりました。(14/12/19 23:28:18)
ご注文は?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご注文は?さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
栗きんとんさんの念話「この色かぼちゃプリンの色みたいで
美味しそう。」
さん「あーしかも狐把握されてんのか。こりゃダメだ」
ケンガイさん「発言的に初心者じゃないし普通にアッチ系ですか」
さんの独り言「Lさん」
栗きんとんさんの念話「絶対そのうち告発されますよね。寿命あと何日かな・・・。」
さん「楽天の罠猫やんけ」
ディスカッターさんの遠吠え「まあ逆囲いなり、非狼目だから飽和狙いで吊りに行くだの理由付ければよろしい」
栗きんとんさんの念話「BWV578さんが猫ですよね
BESICOさんを猫と書いていた」
さん「こら」
天龍さん「このRの舐められっぷり
いやまぁ猫に指揮権渡して本来何の問題もないのだけども」
BESICOさんの独り言「知ってたも湊も占いっぽくないので狐吊りのタイミングは素直にRの●を参考にしてよさそうっす。」
ディスカッターさんの遠吠え「おk」
ふさふさ人間さん「事故村保険業でも始めてみようか。」
BWV578さんの遠吠え「共有死んだらくりきんとんつりにいきます。」
ディスカッターさんの遠吠え「残るは霊能のRのみだし、指揮権は取れるよ」
シルバー天使さんの遠吠え「100」
さんの独り言「Lさんは○。」
ディスカッターさんの遠吠え「その方向で」
シルバー天使さんの遠吠え「今日はご注文は? を噛んで噛めたら明日BWさんが栗きんとん指定ですね」
BWV578さんの遠吠え「共有感で私が指揮権撮りたい。」
ゲームマスター「Lさんお疲れ様でした」
シルバー天使さんの遠吠え「狂人どこだったんだろ……初日かな」
ゲームマスター「普通の進行にみえるだろ? 事故村なんだぜこれ(白目)」
6日目の夜となりました。(14/12/19 23:23:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
栗きんとんさん0 票投票先 → さん
BWV578さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → シルバー天使さん
ディスカッターさん0 票投票先 → さん
BESICOさん0 票投票先 → さん
楽天の罠さん0 票投票先 → さん
ご注文は?さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
名状し難きさん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん1 票投票先 → さん
栗きんとんさん「素直に狼目といったっら、昨日ディスカッターさんに投票した人たちですかね」
シルバー天使さん「奥の手wwww」
BESICOさん「殴る隙もっていったけどなぐらないっすね」
楽天の罠さん「はーい」
さん「シルバー天使に投票します」
さん「奥の手出します」
ご注文は?さん明日狼3で同時告発来たら最後の狼に投票するように
以上
さん「COないです」
ケンガイさん「なるほどね。こりゃ無理だ」
名状し難きさん「了解。潜伏目。」
BWV578さんLCOあるのか。
さん「Lだから>名状し難き」
名状し難きさん「指定理由は?」
BESICOさん「天竜●だったらなふしがたきちょっぴり白くなると思ったけど
○だったんすね」
さん「殴る隙も入れない指定はずるいです」
ケンガイさん「お疲れ様でした」
ディスカッターさん「僕は傍観者なのであとは頑張って!ファイッ!」
ご注文は?さん「指定 L」
さん「天龍さんは○だったのです!」
さん「おはよう」
BWV578さん「共有くわれた。」
天龍さん「いや、Rが確定すればワンチャン」
ゲームマスター「ケンガイさんお疲れ様でした」
シルバー天使さん「おはよう」
BESICOさん「おはようっす!」
栗きんとんさん「おはようございます」
名状し難きさん「おっはよー」
楽天の罠さん「あさか」
ディスカッターさん「おはよん!」
6日目の朝となりました。(14/12/19 23:18:56)
ケンガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンガイさんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
ケンガイさんの会話「BEなんたらとかもいるよ」
ご注文は?さんの会話「人外:ディスカッター
狼候補:L 楽天の罠 シルバー天使 名状し難き BESICO
こうか猫と名前が似てた」
名状し難きさんの独り言「まさに名状し難き村人」
天龍さん「共有噛み切られた時点じゃまだ飽和しないから8人で偽猫に狐指定されるな」
ご注文は?さんの会話「人外:ディスカッター
狼候補:L 楽天の罠 シルバー天使 名状し難き
か」
名状し難きさんの独り言「狼、にぎやか」
ゲームマスター「真猫がCOする未来が見えない」
BWV578さんの遠吠え「おk」
シルバー天使さんの遠吠え「反対なら110ぐらいに別の噛んで」
BWV578さんの遠吠え「注文はどうか。」
シルバー天使さんの遠吠え「100でケンガイ噛むよ」
シルバー天使さんの遠吠え「噛みは共有でいいのね」
ご注文は?さんの会話「うーん、」
ケンガイさんの会話「Lは結構吊りたい」
ディスカッターさんの遠吠え「ご注文 R ケンガイ」
BWV578さんの遠吠え「了解。」
シルバー天使さんの遠吠え「ご注文は? と ケンガイ」
ご注文は?さんの会話「Lさん 0 票 投票先 → 天龍さん
◆Lさん 「カッター吊れちまうかもしれん」
◆Lさん 「実は俺も投票済だ」
ブラフか」
ケンガイさんの会話「吊りたいとこある?」
シルバー天使さんの遠吠え「確定○は共有しかいないよ」
BWV578さんの遠吠え「確定白教えて。」
シルバー天使さんの遠吠え「共有噛む系路線でいく?」
ディスカッターさんの遠吠え「GJ出て吊り増え上等」
シルバー天使さんの遠吠え「そろそろ狩人死んだかな?」
ディスカッターさんの遠吠え「○潰して猫が指揮取る系」
BWV578さんの遠吠え「共有いつかむか。」
シルバー天使さんの遠吠え「3票でどうこうできる人数じゃないですしね……」
シルバー天使さんの遠吠え「これ栗きんとん吊れない系ですね」
天龍さん「あ?」
さんの独り言「天龍さんは○だったのです!」
ディスカッターさんの遠吠え「栗きんとんなんとかせねば」
ケンガイさんの会話「実は投票していたというオチ」
ゲームマスター「天龍さんお疲れ様でした」
天龍さん「シル天素村じゃないよな。狩人かね?」
5日目の夜となりました。(14/12/19 23:13:55)
天龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栗きんとんさん0 票投票先 → 天龍さん
BWV578さん0 票投票先 → ディスカッターさん
さん0 票投票先 → 天龍さん
ケンガイさん0 票投票先 → ディスカッターさん
ディスカッターさん3 票投票先 → 天龍さん
BESICOさん1 票投票先 → 天龍さん
天龍さん8 票投票先 → BESICOさん
楽天の罠さん0 票投票先 → ディスカッターさん
ご注文は?さん0 票投票先 → 天龍さん
さん0 票投票先 → 天龍さん
名状し難きさん0 票投票先 → 天龍さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 天龍さん
さん「カッター吊れちまうかもしれん」
楽天の罠さん「はーい」
天龍さん「狐はしっかり5人で吊るように」
BESICOさん「ディス狐っすか。はずれちゃいましたね。
まだわからないですけど。」
ケンガイさん「天龍吊りで」
天龍さん「BESICO、楽天の罠で2狼、あと1人は知らん
2日目の投票結果消えた」
名状し難きさん「ちなみに、ひやひやした、は狩人の突然死忌避」
さん「実は俺も投票済だ」
さん「なるほど」
BWV578さん「COないいった時点で投票してしまった。」
BESICOさん「楽天の方は、機能のふさふさのCOに対する反応っすね!
潜伏占いやったとは!っていうのがいまいちっす。
ただ、狼にしてはライン切りの意思が見えないので狐だと思うっす!」
ケンガイさん天龍COどうぞ
天龍さん「素村」
シルバー天使さん「謎と言われてもねー逆に私からしたら名状し難きさんも謎よ?>名状し難きさん」
楽天の罠さんここでまさかのブーメラン、天丼逝ったー!!
天龍さん「狐なら黙って吊られたほうが有利だと思ったけど狼ならなおさら狐COしないだろうし普通に狐で良さげ」
ディスカッターさん「なんか吊られてあげてもいい気がしたけど、占い不在なら引き分けワンチャンあるからね」
ケンガイさん変更天龍
名状し難きさん「シルバーさんは読めない。
占いいたら占い指定お願いするくらいに謎。」
ディスカッターさん「あーごめん。やっぱ抵抗しとくわ。
狐CO」
シルバー天使さん「ふさふささん●ならまぁ妥当な内訳になるんじゃないですかね」
BESICOさん「なふしかたきは死体なしに対してすごいと表現したところっすね!
噛み情報をもってるようにみえるっす!
昨日の「ひやひやしたわ」も違和感すごいっす。」
栗きんとんさん「狂囲いもなしと」
BWV578さん「3wか。」
天龍さん「若干安易だけど栗きんとんは普通に非狼だと思う
猫露呈時の●だから」
さん「・・・・お休み」
ご注文は?さん「ふう、霊が遅いからちょっとドキドキしちゃったじゃないか」
楽天の罠さん「ディスカッター、逝ったー!!!」
ディスカッターさん「COないっすよ」
さん「さてと、殴り合いを始めよう」
名状し難きさん「なぜか、天龍さんに狐目ロック。
しかし、昨日のディスカッターさん狼は結構同意」
ご注文は?さん「指定ディスカッター」
さん「霊能COをするのです!ふさふさ人間さんは●だったのです!」
BESICOさん「吊りたいのはなふしがたきと、楽天の罠っす!」
さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
ケンガイさん「おはよう」
温泉さん「おつかれさまです。猫どうした」
BWV578さん「おはよう」
栗きんとんさん「おはようございますー」
BWV578さん「おはよう」
楽天の罠さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
名状し難きさん「おっはよー」
BESICOさん「おはようっす!」
ディスカッターさん「おっはよん!」
天龍さん「おはよう」
ご注文は?さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/12/19 23:08:49)
温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
シルバー天使さんの遠吠え「どうやって栗きんとん吊るか考えないと」
シルバー天使さんの遠吠え「100に温泉噛むね」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ温泉噛みますん」
名状し難きさんの独り言「ただ、最後のディスカッターさん狼は結構同意」
BWV578さんの遠吠え「温泉はどうか。」
シルバー天使さんの遠吠え「確定○は共有しかおらんのやがー」
ケンガイさんの会話「霊結果○なら真吊ったと見ていいよ」
シルバー天使さんの遠吠え「自由かーそう言われると困るけど」
BWV578さんの遠吠え「確定しろはけしたい。」
さんの独り言「すごい攻めるなぁ」
シルバー天使さんの遠吠え「グレー噛むならどこだろうなー L か 温泉 か 名状し難き あたりだとは私思うんだけど」
BWV578さんの遠吠え「よっちょんのじゆうで。」
栗きんとんさんの念話「そりゃ●ぶつけてきますよねえ・・・どうしよ。」
ディスカッターさんの遠吠え「確○削る方向かな?」
ご注文は?さんの会話「狂?狼吊れて残り3狼1狐濃厚と」
名状し難きさんの独り言「湊さん狼言い出すのは気になる…
天竜さん、狩狐?」
さんを護衛します。 >>> 温泉 <<<
ケンガイさんの会話「進行的には確定人外吊れてるから間違ってるけど
占い出ろと発言しているふさふさが潜伏占いはさすがに信じることはできない」
シルバー天使さんの遠吠え「さて、どういう感じで行くかですが。まだ狩人狙いで噛むかRさん噛むか(共有は護衛されてそう)」
BWV578さんの遠吠え「おつ」
天龍さんの独り言「3日目のログ取りそびれて投票が見えない」
さんの独り言「霊能COをするのです!ふさふさ人間さんは●だったのです。」
楽天の罠さんの独り言「役職ローラーw」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
ふさふさ人間さん「残念」
ディスカッターさんの遠吠え「お疲れ」
シルバー天使さんの遠吠え「お仲間おつかれさまー」
ご注文は?さんの会話「◆ディスカッターさん 「そしてグレーが噛まれるのか。潜伏狙い系?」
おお凄い指定したい」
4日目の夜となりました。(14/12/19 23:03:48)
ふさふさ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
栗きんとんさん1 票投票先 → ふさふさ人間さん
BWV578さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
ケンガイさん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
ふさふさ人間さん12 票投票先 → 栗きんとんさん
ディスカッターさん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
BESICOさん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
天龍さん1 票投票先 → ふさふさ人間さん
楽天の罠さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
ご注文は?さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
名状し難きさん0 票投票先 → 天龍さん
温泉さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
ゲームマスター「湊さん御疲れ様でした」
ゲームマスター「流れ的にあそこで出ないのは完全にアウトですからねえ」
さん「すまないが、GMさま。お先に失礼しますね。
ちょっと観戦するにきっついのですよ……」
天龍さん「ディスカッターの反応も狼っぽい」
シルバー天使さん「というかそれしかないか」
楽天の罠さん「また占いつるんかw
いけてるいけてる。」
温泉さん「ふさふささんが諦めているようなので吊りましょう」
シルバー天使さん「結果的に2−1 になったわけだけど占い初日っぽいよかん満点ですね」
天龍さん「湊が狼じゃなかったのは外れたけどBESICOは狼だから
もう外さないから」
ディスカッターさん「即吊りすんのか。まあいいけどね。」
さん「ガンガン行きます」
ご注文は?さん「◆ふさふさ人間さん 「しょうがない さらばだ」
うむ、吊って問題ないようだ
狐でもなさそうだし」
BWV578さん「十中八九ふさふさは狼。楽勝」
BESICOさん「6吊りあるけど即つりするんすね」
栗きんとんさん「さらばです」
ご注文は?さん「なお、ふさふさの狐告発は受け付けています
本日の吊りはふさふさで」
さん「すまない。マシントラブルでもないのだとしたら擁護のしようがない。」
ケンガイさん「潜伏する覚悟があるなら呪殺もってこいよ」
BESICOさん「吊りたい!って感じのところじゃないのが悪印象っす。
狐じゃないといいっすね」
さん「昨日死体なし出たなら狩人いると思っていいだろ」
温泉さん「ふさふささんは昨日出てたら余裕で護衛もらえたのに残念ですね」
ゲームマスター「わかっててあえて流してるリアル狂人の可能性もなきにしもあらずですけれども」
ふさふさ人間さん「しょうがない さらばだ」
ディスカッターさん「まあ、昨日の狂人でしょうから飼い狼?ってことで残していいんじゃないですかね?」
天龍さん「真占いなら昨日出て護衛を要望する、以上。御苦労」
さん「把握です」
ふさふさ人間さん「何度も言わせるな>ケンガイ」
シルバー天使さん「硝子さん○なら狂人なんだろうね」
ご注文は?さん「じゃあ、指定ふさふさ
昨日出たら護衛貰えるでしょ?
飽和避けの狼と見ます」
ゲームマスター「猫は発言を見るにCOするべきな流れと分かっていなかった可能性が高そうですね」
ケンガイさん「確実に護衛もらえる状況で出ない占いに問題あるから」
楽天の罠さん「あーなるほど、昨日言ってた対抗ってこういうことか、そこ潜伏占いやったとは!
いけてない!」
温泉さん「グレー噛みで占いが今更増えたんですね。
とりあえず硝子さんは狂人認定します。狐が早々●出さないと思います」
BESICOさん「すっごく狼の追加ッポイっすね。
理由の杜撰さとかが。」
栗きんとんさん「追加狼ですね」
さん「噛まれ避けって・・・」
ケンガイさん「占いそのまま吊っていいよ」
ディスカッターさん「そしてグレーが噛まれるのか。潜伏狙い系?」
名状し難きさん「狼は今日占い騙ってくると思ったけどさー」
ふさふさ人間さん「狩人がいる保障はない>ご注文」
楽天の罠さん「おはよー」
天龍さん「狼が飽和回避で追加にきたかな」
さん「おはよう」
ふさふさ人間さん「潜伏理由は噛まれ避け
絶対信用勝負とかしてくれないだろう
以上だ」
BWV578さん「湊さん。貴重な戦力がいってもうた。」
BESICOさん「おはようっす!」
さん「猫なにやってんの……ねぇ」
ご注文は?さん「は?ふさふさ人間なぜ昨日出なかった」
天龍さん「お察し」
ふさふさ人間さんご注文は?○
ご注文はこのふさふさのかつらですか?
それともこのおしゃれなかつらですか?

シルバー天使○
人のことを言えた義理ではないが、あの発言で私より票を貰わないことはにわかには信じがたい

栗きんとん●
初日の発言と比べて内訳が見えている感じだ 人狼狙いで占ってみる
栗きんとんさん「おはようございます」
名状し難きさん「ひやひやしたわ!」
シルバー天使さん「おはよう」
温泉さん「おはようございます、グレーになりました温泉です」
ディスカッターさん「おっはよう!」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです!硝子さんは○だったのです。」
天龍さん「おはよう」
ふさふさ人間さん「占いCO ご注文は?○ シルバー天使○ 栗きんとん●」
4日目の朝となりました。(14/12/19 22:57:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
ご注文は?さんの会話「おkりょーかい」
さんの独り言「真ー真狂とか狼的に最悪のはずなんだけど」
さんの独り言「最初、狂ー共共の内訳。狼目線で真ー真狂もあって狐騙りは見えないはず」
ケンガイさんの会話「確実に護衛がもらえる状況で出ない占いに問題があるから」
さんの独り言「とまぁ、ここまではほぼ既定路線。問題はなぜ狼が全潜伏したのか」
ケンガイさんの会話「明日以降呪殺が出ずに出た占いは切っていいよ」
ご注文は?さんの会話「あとは硝子の色が何色か」
さんの独り言「占い:初日
霊能:R
狂人:硝子」
BWV578さんの遠吠え「湊、温泉」
名状し難きさんの独り言「しかし、霊能の狐はありうる……」
シルバー天使さんの遠吠え「100ね了解」
さんの独り言「これでよかったのか?」
シルバー天使さんの遠吠え「おk」
ふさふさ人間さんの遠吠え「よっちょんは湊噛みで100」
名状し難きさんの独り言「実行する狐がおるかい!レアケすぎる。ないな。」
BWV578さんの遠吠え「くりきんとんきつね確定か。」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ私が噛み役しよか どこかむ?」
ディスカッターさんの遠吠え「楽天の罠の可能性」
ケンガイさんを護衛します。 >>> 温泉 <<<
ケンガイさんの会話「その中なら天龍かな」
シルバー天使さんの遠吠え「昨日栗きんとんかみまみたよー」
ディスカッターさんの遠吠え「ああ、あり得るね」
ふさふさ人間さんの遠吠え「飽和がこわいから栗きんとんか俺がつられる必要がある」
さんの独り言「潜伏占い狙いか。その視点は抜けてた」
ご注文は?さんの会話「ここら辺も気になったかな
◆ふさふさ人間さん 「これは狐噛みだな」
◆湊さん 「むしろ狐噛みの方が高そうだけどな、これ」

◆楽天の罠さん 「お、GJになったか。。」 」
BWV578さんの遠吠え「(-∧-;) ナムナム」
シルバー天使さんの遠吠え「楽天の罠さん 0 票 投票先 → ふさふさ人間さん

ここ猫?」
名状し難きさんの独り言「あ、占い騙りの狐で、狼の狐かみもあったわ」
ディスカッターさんの遠吠え「栗きんとんだろ?」
ご注文は?さんの会話「↓暗に狂人いること見えているような
◆天龍さん 「たぶん対抗いるはず」 」
楽天の罠さんの独り言「えーそこ吊ったらあかんのちゃう?
まぁいけるか。」
BESICOさんの独り言「ちわき、の時点で千脇という単語で変換されます。
千脇ってなんですか」
シルバー天使さんの遠吠え「真猫初心者じゃね(真猫凸死かと思ったら違った)」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COをするのです!硝子さんは○だったのです。」
BWV578さんの遠吠え「私が猫確定、昨日どこかんだ。」
ディスカッターさんの遠吠え「これは村がかわいそうだわ」
ゲームマスター「狼大混乱の巻」
ふさふさ人間さんの遠吠え「じゃあ俺がダメ元で栗きんとんに●ぶちこもう」
ディスカッターさんの遠吠え「草生えた」
BWV578さんの遠吠え「ねこどこいった。」
ふさふさ人間さんの遠吠え「おかしい」
シルバー天使さんの遠吠え「栗きんとんかみまみた」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
ふさふさ人間さんの遠吠え「◆ゲームマスター
「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」」
ゲームマスター「パソコントラブルで突然死がでるのとどっちが事故だっただろうか
結論:どっちも悲惨」
3日目の夜となりました。(14/12/19 22:52:41)
硝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
栗きんとんさん0 票投票先 → 硝子さん
BWV578さん1 票投票先 → 硝子さん
さん0 票投票先 → 硝子さん
ケンガイさん0 票投票先 → 硝子さん
ふさふさ人間さん1 票投票先 → 硝子さん
ディスカッターさん0 票投票先 → 硝子さん
BESICOさん0 票投票先 → 硝子さん
天龍さん0 票投票先 → 硝子さん
楽天の罠さん0 票投票先 → ふさふさ人間さん
ご注文は?さん0 票投票先 → 硝子さん
さん0 票投票先 → 硝子さん
名状し難きさん0 票投票先 → 硝子さん
温泉さん0 票投票先 → 硝子さん
硝子さん14 票投票先 → BWV578さん
さん0 票投票先 → 硝子さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 硝子さん
知ってたさん「大事故村」
BESICOさん「1の占いが破綻ということは、潜伏占いが明日でなきゃグレラン大会の村になるってことっすね。
血わき二区踊るっす」
さん「かなり低い可能性だが、Rが猫ってこともある」
楽天の罠さん「ちょっとわからんけどいけるやろ。」
天龍さん「狼でも潜伏占い狙いで出すと思うけどね」
名状し難きさん「硝子さん狼はないかと、むしろ狂?」
ディスカッターさん「>湊
だから、狂目だべ」
シルバー天使さん「知ってたさんはあの発言で占いはないんじゃないかなー とは思うけど」
さん「そんなわけで狂ー真の狼全潜伏と見るよ。
まぁ、明日の霊能結果でだいたい分かることだけど」
天龍さん「>湊
破綻しなくても1〜2日以内に真切られるなら出すでしょ」
楽天の罠さん「占い初日??
いけるいける」
栗きんとんさん「占い騙ってるのは狂人かな?」
硝子さん「真猫は?」
さん「問題は、硝子が狼だとしてここで●を出すメリットはあまりないことだよね。
トラップは猫だけとはいえ、無理に●出す局面じゃない。」
温泉さん「知ってたさんが占い出なければ初日と認定します」
BESICOさん「アレ?すごいって思ってみるとちょっと気になる表現っすね。
霊共をスイッチとにらんで2択護衛GJとか そんな感じもしてきました。」
ゲームマスター「猫が出ない」
楽天の罠さん「あれこれ流れ的に占いの対抗の話なん?」
さん「占い初日のお知らせですね」
名状し難きさん「占い初日ですか、やだー。
硝子さん吊ります」
ディスカッターさん「今出たら護衛取れるで(小声)」
BWV578さん「ガラスを霊界にボッシュート」
ケンガイさん「他に占い候補いるかね?」
ふさふさ人間さん「他に占いだよ〜っていう人いたら出ておk」
ご注文は?さん対抗出ないなら硝子を霊界にシュー
シルバー天使さん「1−1で霊GJとかないやろー って思うよ」
温泉さん「猫対抗いないみたいなので硝子さんにさようならします」
さん「おや?そうなると面白い展開だな」
ケンガイさん「いないので破綻吊り」
さん「対抗なし、と。本格的に占い初日だな」
ディスカッターさん「破綻乙」
楽天の罠さん「いけるいける」
天龍さん「いなかった、破綻早いな」
栗きんとんさん「対抗いないなら硝子さん釣りですね」
名状し難きさん「占いGJ>狐>霊gjって印象」
さん「対抗いないな」
硝子さん「理由 左から順番に占うことにしました」
BESICOさん「すごいっていうかよくわかんないっすね。
占い1だし共有か狐噛みっすか?」
ディスカッターさん「ほう」
ケンガイさん対抗いるならどうぞ
温泉さん「占いも増えないですね!」
BWV578さん猫CO
天龍さん「たぶん対抗いるはず」
さん「これは確率的に狩人がGJを出したに違いない」
シルバー天使さん「占い即噛みはなさそうだから狐噛みなんじゃないのおすし」
温泉さん「死体が無いですね!」
知ってたさん「機械的に占うだけなら硝子のパスワードさえ書いてくれれば入ってもいいけど、まぁそこまでしてもしゃあないな。」
BWV578さん猫だ
天龍さん「追加はなしですかい」
ご注文は?さん「霊噛みGJもあるんじゃない?」
BWV578さん「占い即髪でGJ」
さん「死体なしとな」
BESICOさん「おはようっす!」
名状し難きさん「すごgj」
ご注文は?さん「お、じゃあ●にCOを聞こうか」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
ふさふさ人間さん「これは狐噛みだな」
さん「むしろ狐噛みの方が高そうだけどな、これ」
さん「おはよう」
ディスカッターさん「お、死体無しじゃーん!」
栗きんとんさん「おはGJ!」
硝子さん「占いCO BWV578さん●」」
BWV578さん「gjだと。」
楽天の罠さん「お、GJになったか。。」
ケンガイさん「おはよう」
温泉さん「おはようございます、暫定○の温泉です」
天龍さん「おはよう」
名状し難きさん「おっはよー」
ディスカッターさん「おっすおっす!」
さん「おはよう」
ご注文は?さん「おはよー」
シルバー天使さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです!知ってたさんは○だったのです。」
ふさふさ人間さん「おはよう」
楽天の罠さん「あさか」
3日目の朝となりました。(14/12/19 22:47:28)
栗きんとんさんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
硝子さんの独り言「占いCO BWV578さん●」
ゲームマスター「うかつに投下できんな 再投票1回くらいならかけるけれども
頑張ってもらうしかないが」
ゲームマスター「ほげえ」
温泉さんの独り言「暫定○なんですよね…」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COをするのです!知ってたさんは○だったのです。」
硝子さんの独り言「助けて」
知ってたさん「真占い師いなくなる村」
名状し難きさんの独り言「霊能が霊ろらいうってのも怖いよ>R」
硝子さんの独り言「パソコンがやばい」
シルバー天使さんの遠吠え「指定されそうだなーっていう予感」
さんの独り言「霊能さんが吊られちゃったら、霊能さんに投票した人を指定で良かったと思うのです。」
BWV578さんの遠吠え「よっちょん(-∧-;) ナムナム」
硝子さんの独り言「GM,参加できなくなりそう。どうしよう」
シルバー天使さんの遠吠え「指定されたらもちろん猫COするけど」
ご注文は?さんの会話「うん、適当に指定していくよー」
さんの独り言「◆ケンガイさん 「共有CO 相方ご注文は?」
なんで、共有COしちゃったのです?」
ディスカッターさんの遠吠え「また髪の話してる」
BWV578さんの遠吠え「狩人候補噛みを提案するなら止めない。すきにくりきんとんかみなさい。」
ケンガイさんの会話「指定は任せていいかね」
シルバー天使さんの遠吠え「●出されたら黙って死にますねおすし」
シルバー天使さんの遠吠え「おkじゃあ栗きんとん130で噛むよー」
シルバー天使さんの遠吠え「栗きんとんかぁー」
ふさふさ人間さんの遠吠え「よっちょんが130に栗きんとん噛みで」
BWV578さんの遠吠え「私は髪先を提案するだけさ。」
ディスカッターさんの遠吠え「うむ。」
名状し難きさんの独り言「霊能CO?共共ってどないやねん」
BWV578さんを占います。 >>> 硝子 <<<
ふさふさ人間さんの遠吠え「霊能を噛んでもあんまり意味ないよ」
硝子さんを護衛します。 >>> 温泉 <<<
ご注文は?さんの会話「知ってたさん 4 票 投票先 → 温泉さん
なんか○に投票してる奴が吊れたと」
さんの独り言「さすがに非役職だと思われるステ吊りなんだけど……1−1は不穏すぎる」
シルバー天使さんの遠吠え「お仲間私に入れるかと思ったら入れてなかった(昼間正直まじかよって思った)」
ふさふさ人間さんの遠吠え「栗きんとんを噛もう」
BWV578さんの遠吠え「霊能食いますかRを」
知ってたさん「知ってた」
ケンガイさんの会話「バレバレだと思ったから見せつけるように撤回した」
BWV578さんの遠吠え「計画どうり」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/12/19 22:42:50)
知ってたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栗きんとんさん2 票投票先 → ふさふさ人間さん
BWV578さん2 票投票先 → ふさふさ人間さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ケンガイさん0 票投票先 → BWV578さん
ふさふさ人間さん3 票投票先 → 知ってたさん
ディスカッターさん0 票投票先 → 楽天の罠さん
BESICOさん0 票投票先 → 楽天の罠さん
天龍さん1 票投票先 → 栗きんとんさん
楽天の罠さん3 票投票先 → ふさふさ人間さん
ご注文は?さん0 票投票先 → 楽天の罠さん
知ってたさん4 票投票先 → 温泉さん
さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
名状し難きさん0 票投票先 → 天龍さん
温泉さん1 票投票先 → BWV578さん
硝子さん0 票投票先 → 知ってたさん
さん0 票投票先 → 知ってたさん
シルバー天使さん1 票投票先 → 知ってたさん
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
ケンガイさん「共有CO 相方ご注文は?」
天龍さん「ただなんか逆にそれが言われすぎてて敢えて全潜伏してきたんじゃないかと思わないでもない。まぁ明日追加来そうだね」
シルバー天使さん「(言わなくていいじゃん共有かもとかさ)」
楽天の罠さん「いけるいける、やるっきゃない!」
さん「下手にグレランすると、それだけ死亡狐候補が増えるぞ」
ご注文は?さん「◆楽天の罠さん 「グレランとかねーよ、ローラーしてみないと、わからんよ。」

ロラはダメ
指示に従わないんですね」
ディスカッターさん「湊さんとは気が合いそうですね」
BWV578さん「天使はいらない。これは怪しい発言」
BESICOさん「知ってたさんはとぼけてるけど名前が本音でちゃってるっすね」
天龍さん「>湊
言わなくてもわかるよ」
さん「占い1でライン戦か。非常に面白い」
名状し難きさん「あ、撤回あったか」
シルバー天使さん「濡れ衣すぎわらたw>Lさん」
さんそれは、ほぼ霊能が共有にいるということか。
すなわち、実質1−1.役かけ濃厚であるなら指定進行でいくべきだ。
楽天の罠さん「いけるいける、大丈夫だって!」
名状し難きさん「グレラン了解ー。ライン見てもいいとは思うけどね。」
ふさふさ人間さん「2名」
ふさふさ人間さん「◆シルバー天使さん 「おっと、ライン戦が見れるのかな」
いらない子1名」
BWV578さん「Rが共有なら共有COしてください。」
知ってたさんライン戦か血沸き肉躍る
楽天の罠さん「グレランとかねーよ、ローラーしてみないと、わからんよ。」
BESICOさん「RちゃんはCOして「みる」ってところが最高に面白いっす」
さん「シルバー天使がヘイト稼いだのでここつりましょう」
ディスカッターさん「こんなん、真霊能透けてるんだからアーマーになってない希ガス」
ケンガイさん「ん?」
シルバー天使さん「おっと、ライン戦が見れるのかな」
ご注文は?さん霊能ロラはいけません
共有命令でグレランです
さん「ご注文は?さんへ
グレラン、りょうかいなのです!」
名状し難きさん「霊ろらかな、占い1COとか不安。初日ってないことを祈るよ。
明日から占い先とか、理由とか怪しければ吊る気になるかもだから、頑張って。」
シルバー天使さん「1−2とか実際臭いですね臭います。これはおしっこの臭いです」
ディスカッターさん「でしょうねえ」
楽天の罠さん「いけるいける!」
ご注文は?さん霊2が見えましたが
今日はグレランです
さん「おう!じゃあなR!」
シルバー天使さん「霊能増えたよー」
温泉さん「撤回入りましたが霊能増えたのでローラーしていいですか」
さん「Lさんへ
霊能ロラするのです!」
楽天の罠さん「霊ロラー!」
さん「結局1−2だからローラーしようね」
ディスカッターさん「どうせ共有混じりのグレランですって」
さん「おう?」
さん「撤回なければ霊ローラーします」
ご注文は?さん「霊撤回 共有CO 相方生存」
さんここで、霊能COしてみるのです…
BESICOさん「霊能は2っすよー!
落ち着いてよく見るっす!」
天龍さん「どうせ霊能真共でしょ」
ケンガイさん「おやすみ」
ディスカッターさん「占い1とかくっそ臭いますね」
硝子さん「理由 右がいないので上占い」
栗きんとんさん「霊ロラですね」
楽天の罠さん「霊脳増えた、あとの霊脳吊る??」
温泉さん「お風呂の水は透き通っているのです」
さん「R吊ろう」
BWV578さん「霊能ローラー」
名状し難きさん「さくっと霊能出てきたね。」
さん「おはよう」
楽天の罠さん「占い1 霊脳1」
さん「【おはようなのです。】」
BESICOさん「おはようっす!」
ケンガイさん「霊能CO」
ふさふさ人間さん「おはよう」
さん「おはようなのです」
BWV578さん「おjはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
天龍さん「おはよう」
栗きんとんさん「おはようございますー」
ご注文は?さん「霊能CO」
ディスカッターさん「おはようちゃんなのですよ」
硝子さん「占いCO温泉さん○」」
温泉さん「あったまっておはよう」
名状し難きさん「おはよーニャルーん」
知ってたさん「次はネクロニカをやってみたい」
ケンガイさん「おはよう」
楽天の罠さん「あさかー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/19 22:35:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディスカッター <<<
ケンガイさんの会話「はい」
ご注文は?さんの会話「りょーかい
まあ頑張りましょー」
さんの独り言「がんばるぞー」
ケンガイさんの会話「自分は撤回しないから」
BESICOさんの独り言「あ、薄毛のヒトのアイコンかぶっちゃってるんすね。
よく見つけますね」
硝子さんの独り言「初戦でうらない・・・」
ご注文は?さんの会話「こっちも朝一●ないのだけ確認して霊能COしてから撤回します」
ケンガイさんの会話「おk」
温泉さんの独り言「ハゲが並んでいて素敵ですね」
硝子さんの独り言「占いCO温泉さん○」
ご注文は?さんの会話「んじゃ、グレラン指示するね」
温泉さんの独り言「死んじゃだめだ頑張ります」
ケンガイさんの会話「いいよ」
BESICOさんの独り言「ホントはコナツとかやりたかったっす。
でも純文学の知識皆無なのでハードル高いっす。」
BWV578さんの遠吠え「私は万年狼ですから。」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
シルバー天使さんの遠吠え「ふさふささんよろしくです」
ご注文は?さんの会話「霊能アーマーでもする?」
ディスカッターさんの遠吠え「よろしく」
ふさふさ人間さんの遠吠え「ご注文はに●をぶつけてターンエンド」
シルバー天使さんの遠吠え「昨日も狼だったのにぃぃぃ>BWVさん」
BWV578さんの遠吠え「ありがとう。」
ゲームマスター「・能力は余裕をもって実行してください
・投票は余裕をもって行ってください
・次はネクロニカをやってみたい
・ルールを守って各陣営、死力を尽くして頑張ってください」
温泉さんの独り言「村たてありがとうございます。欲しいのは霊能です」
シルバー天使さんの遠吠え「(あぁ、狼になるなら固定CNにしなければよかった)」
BESICOさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ふさふさ人間さんの遠吠え「俺が騙ろう」
温泉さんを占います。 >>> 硝子 <<<
名状し難きさんの独り言「ああ、最近役職できてない……」
BWV578さんの遠吠え「よっちょんまた狼だよ。」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
ふさふさ人間さんの遠吠え「よろしく」
ケンガイさんの会話「よろしく」
ディスカッターさんの遠吠え「よろしく!」
ご注文は?さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/19 22:30:44)
BWV578さん「よろしく」
栗きんとんさん「よろしくおねがいしますー」
さん「よろしくなのです!」
名状し難きさんが名状し難きに名前を変更しました。
BWV578さん「みなさん。ハゲの人外殺しましょう。」
知ってたさん「よろ」
名状し難きさん「よろしく」
ケンガイさん「よろしく」
さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ふさふさ人間さん「よろしく」
温泉さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくなのです!」
硝子さん「よろしくお願いします」
天龍さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
28で更新確認します」
硝子さん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
硝子さん「トイレ行ってきます」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:27:26)
kariさんがに名前を変更しました。
霊界雄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:26:55)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
硝子さん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「名前変える人は今のうちに変えて適度にカチカチしておいてください」
ゲームマスター「出来立てほやほやの赤が1」
kariさんが硝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
硝子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名状し難きに名前を変更しました。
硝子さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:23:06)
ゲームマスター「Lさんおかえり」
西の名探偵さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが温泉に名前を変更しました。
さん「復帰なのです」
kariさんがケンガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:20:09)
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト案山子蹴ったので次来たら枠広げて
赤と復帰競います 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:17:51)
ゲームマスター「案山子1 赤2 他は更新順調です」
kariさんが知ってたに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
名状し難きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:11:23)
kariさんが霊界雄に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「案山子だったのさ!」
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
kariさんがBESICOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:06:16)
kariさんがディスカッターに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
知ってたさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:04:50)
kariさんがBWV578に名前を変更しました。
kariさんがご注文は?に名前を変更しました。
kariさんが天龍に名前を変更しました。
ご注文は?さん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:02:11)
kariさんが楽天の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天の罠さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界雄さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BESICOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:45:35)
ディスカッターさん「髪の話はやめときます」
ディスカッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。薄いだけです」
ふさふさ人間さん「ようハゲ」
ふさふさ人間さん」が村へやってきました。(14/12/19 21:34:16)
ゲームマスター次回確認 22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:31:49)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「抜けますすみません。」
BWV578さん「♪アベマリア」
BWV578さん「♪チゴイネルワイゼン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:10:21)
BWV578さん「バーロー早速デレクターカット。」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/19 21:01:24)
Lariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
BWV578さん「よろしく。」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BWV578さん「暇だからバーローみてくる。集まったらもどるよ。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:52:30)
ゲームマスター「残像か……」
BWV578さん「同じですね。」
BWV578さん「ピカーン。」
ゲームマスター「4132と4283のUSUGEMANの違いがきになって夜しか眠れない」
栗きんとんさん「え、なんか暗くないですか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BWV578さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「クリスマスの季節なのでクリスマス曲置いておきますね
https://www.youtube.com/watch?v=J6H2Qs-LfmE」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:34:19)
ゲームマスター「次回更新確認 21:00」
ゲームマスター「滅入り苦しみます!」
栗きんとんさん「もうすぐクリスマス!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:02:20)
ゲームマスター次回更新確認は 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/19 19:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:43:16)
ゲームマスター次回更新時間 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗きんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:20:18)
ゲームマスター更新確認時間を設定します 次回19:30
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 18:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lariさん「ちゃ」
Lariさん」が村へやってきました。(14/12/19 18:44:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止
・初日の早噛みは禁止
・システムを意図的に利用して真証明することは控えてください
・入村後、発言のない人はゲーム開始前に蹴ります
戻る