過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
コンビニ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アキト
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガネのエース
◆FqXwpZB.oc
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅茶ラテ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザレア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
狛犬
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーター
虎羅旋 ◆ToraGM93EQ
[村 人]
(死 亡)
 女性とは?女性らしさとは?
 
女子高生
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッフィー
◆rTcAvJLIxw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サレルノ実験場
◆RiGiITLlKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BR
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1651回12人狐無し村 〜 142394番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BRさん「そもそもオレが潜伏続行してるのが悪手だなやっぱ」
女子高生さん「ぶっちゃけ、感想戦の途中でGMが抜けてもいいとおもうけどね。

管理終了しますの一言をいえばいい。」
サレルノ実験場さん「GMが管理終了できないだろうからもう書くのやめとくね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サレルノ実験場さん「ぶっちゃけ読まれたくないけど」
サレルノ実験場さん「おつかれさまでした
ぶっちゃけアザレア以外どこ吊りに行けばいいか展望が見えなかった点
結果自己保身に走って賭けに負けてる点
気持ちで負けていたら勝てないって反面教師ログにしてくれログ読む初心者さんとかがいたら」
サレルノ実験場さん「霊能いないのに身内する奴、を何度も聞いた記憶があるしはあマジはあ」
メガネのエースさん「ただ私噛みの方針だと、SGが紅茶ラテになるのが若干辛いか
無理やり女子高生SGにするのもなあ」
サレルノ実験場さん「それでもBR−アザレアの狂人生存引き分け路線だが
頭回らなすぎ吐く」
BRさん「GM同村ありがとう」
BRさん「対抗狩人で出てたら噛まれたあと占い真偽誤認もありえたかもしれないし(アザレアをどう見るかでまた変わるが)
潜ってて結果的にはよかったかな?」
サレルノ実験場さん「あー、普通にコンビニ-メガネの真ライン作って勝負すればよかったか」
女子高生さん「このような場面になった場合、真狩人でも噛まなくていいかもしれませんね。

もし狂人の黒だしと真狩人のランになれば、狼陣営としてはかなりいい感じ>>BRさん」
BRさん「まあ初手アザレア投票してたけどな」
BRさん「ラテのコンビニ狼読み発言見てこれアザレアと合わせて3票は入るからコンビニ吊りいけると判断した
その点で紅茶の四日目の動きは大きかった>紅茶ラテ」
サレルノ実験場さん「ログ見てくる、村建て同村ありがとう」
ディーターさん「ということでお疲れ様でした。」
サレルノ実験場さん「あと、100噛み伝達したのに100過ぎてて申し訳ない
ナンバリングの狼全然できなくなってて酉を割りたいレベルだ」
BRさん「謎だな 村による全力誘導があったからだろう
まあ真狩なら噛まれる可能性高いしね>女子高生」
紅茶ラテさん「何もせずに勝った感が GMさん皆さんありがとうございました」
メガネのエースさん「独り言でいってるけど、7>私噛み 6>占orアザレア吊り ・・・ って進めていけば、割といい線いった気した」
コンビニさん「流れなくても強引に3票合わせて行けば負けはないしな、引き分けになっちまうことは多いが」
アキトさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
女子高生さん4日目に占い騙りのメガネのエースとパンダのアザレアのランにならなかったのがよく分からなかった。
サレルノ実験場さん「正直相方吊らないと浮くかと思ったが裏目ったな
変に勝負しに行ってすまない>コンビニ」
アザレアさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
アキトさん「狩が真見えてるならヘイトかいそうで言わないし 狼相方なら尚更言えない」
BRさん「各々の力量と視点の深浅をうまく調整し要素を汲み取る作業」
サレルノ実験場さん「BRか紅茶かで狩人っぽいほう殺して「コンビニに炙られたけど潜ってました」の主張しか浮かばなかった俺が悪いおそらく
囲ってもらってこれじゃざまねぇな」
ミッフィーさん「もう少し序盤から信用取れたら良かったですね GMさまありがとうございました 同村様もおつかれさまでした」
コンビニさん「人外で3票きちんとぶち込めばアザレア吊れたんだけどなあ
発言に一貫性がなくても、気付きそうな紅茶当たり噛めば流れるし」
メガネのエースさん「方針がようわからんかったが、ご主人すまなかった
GMさん村たて感謝」
アキトさん「アザレアのそこの掌返しはむしろ村要素だと思いましたが」
BRさん「サレルノの謎投票かなあ>アザレア」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
女子高生さん「読みが外れたなあ。」
アザレアさん「私の村力!?>BR」
女子高生さんお疲れさまでした。
投票理由
三日目のアザレアさんの狩人吊り推しは人外のように思われたわ☆だって噛まれるかどうか一日おいてみてもいいんですもの。

だからアザレア狼で、ミッフィーも人外。

というわけで4日目にパンダのアザレアに投票しました。
サレルノ実験場さん「おつかれさまでした」
BRさん「よくコンビニ吊れたな」
ゲームマスター「んー引き分けまでは普通にもってけた感じでしたねー
勝ちってなると狼はきつい感じはしましたけど」
BRさん「お疲れ様でした」
狛犬さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コンビニさん「というか、狩COがマジでいらなかった」
アザレアさん「いやーあぶねぇあぶねぇ。4日目村の皆さんナイス判断ありがとうございます」
ディーターさん「おつかれさまでしたァァァ」
サレルノ実験場さん「勝負に出すぎた。相方狂人すまんかった」
メガネのエースさん「おつかれさま 俺を破綻させちゃああかんだろ」
アキトさん「お疲れ様でした」
ミッフィーさん「お疲れ様でした」
紅茶ラテさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/12/19 23:14:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メガネのエースさん0 票投票先 → アザレアさん
BRさん1 票投票先 → サレルノ実験場さん
女子高生さん0 票投票先 → サレルノ実験場さん
アザレアさん1 票投票先 → サレルノ実験場さん
ミッフィーさん0 票投票先 → サレルノ実験場さん
サレルノ実験場さん4 票投票先 → BRさん
紅茶ラテさん「サレルノが狩COしなきゃ引き分けまではいけたかも」
アザレアさん「眼鏡、とりあえずレンズのくもりを落とせ。お前はもう、終わってるんだ」
ゲームマスター「怒鳴りあうこの感じ好きですねー」
メガネのエースさん目先の事象ばかりにとらわれるんじゃねえ
総括的にみて最終日へ確実にいける方法を選択しろ
BRさん「潜る必要なかったな多分」
女子高生さん「どこで狼一匹つれたの?>>メガネのエースさん」
サレルノ実験場さん「おつかれさん」
サレルノ実験場さん投了。狩人狙って殺しに行ったが外したな。
俺吊りで。
ミッフィーさん「されるの以外釣るとこないでち」
BRさん「よく考えれば人外数オーバーということが伺える」
アキトさん「大文字だらけで下界が怖いです(こなみ)」
アザレアさん村はサレルノであわせろ
ゲームマスター「ああ2wだと今日眼鏡吊できねーわ」
女子高生さん今日はサレルノ実験場吊りでいいと思う。
ミッフィーさん「そうか破綻してまちたか 自分の占いでいっぱいいっぱいでごめんなさい」
BRさん「メガネ視点」
アザレアさん=サレルノ吊りで終了
終わらなかったら占い狼交り確定。
ディーターさん「大文字がお祭りしてます」
コンビニさん「メガネ破綻してらあ」
ゲームマスター「すいません。眼鏡吊のミッフィー護衛ですぅ」
メガネのエースさん今半PPなんだよ>女子高生
狼陣営が無理やりごり押しできてる
ゲームマスター「ミッフィー吊りの、両方の狩人がミッフィー護衛でよくね」
BRさんアザレア正解
メガネのエースさんよく考えろ
狩でランするより、何もCOしてない狼のアザレア吊ったほうがどう考えても有益だ
BRさんメガネ真の場合人外数オーバーで破綻
噛まれてるので狂人は確定
よってミッフィー真
女子高生さんこれメガネのエースさんが偽占いだと思うわ。

アザレア吊らないでPPにならないから。
紅茶ラテさん「違うわ… サレルノ吊りでいいんじゃないのこれ」
ゲームマスター「眼鏡吊ってミッフィーの音沙汰を待つのが正解だな」
アザレアさんうるせぇてめぇ俺に●うってる時点で破綻してんだろ。
対抗と狩人3、お前の視点人外何人だよ
ディーターさん「眼鏡破綻の理由:2−1−3」
ミッフィーさん「対抗狼ならサレルノ吊っても終わらない可能性があるでち 今日はサレルノ釣ってほしいでち 明日が来たら対抗吊りで終わりでち」
紅茶ラテさん「眼鏡吊って固定護衛+ラン護衛した方がよさげ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アザレアさん狩ラン。ていうか眼鏡がこれで実質破たん
狛犬さん「眼鏡さん人外数オーバーです」
メガネのエースさんアザレア吊ってとりあえず明日いけ
BRさん「意味分かんねえな」
サレルノ実験場さん「俺が狩人だから>メガネ」
ミッフィーさん「狩人COが3人ってどういうことでち‥」
BRさんアタシの全存在を掛けてアンタを否定してあげる
紅茶ラテさん「そっちか。お疲れ様でした」
メガネのエースさん「ああ最悪だわ」
アキトさん「わあおもしろい」
ディーターさん「わろす」
狛犬さん「はい」
メガネのエースさん潜伏狩人いるか聞かずに狩人候補に投票したやつは反省しろ。
アザレアさん「うーん、この…」
コンビニさん「これもいい噛みだな そしてJK◎もおいしい」
BRさん☆アンタのすべてを否定する狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
か゛り゛う゛ど゛だ゛な゛ん゛て゛き゛い゛て゛
ね゛え゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛あ゛!゛!゛!゛

【二日目】護衛:メガネのエース 死体:
占いが真狂で両方割と信用を取りに来ているので強い方の占い護衛
霊護衛の方が俺の好みだけど無駄占いしててグレーも広いし仕方ない
ミッフィーが真で噛まれたなら自分の運命を呪え

【三日目】護衛:メガネのエース 死体:
難しいなもしかしたらコンビニ狂もあるんじゃねえかっていう護衛先だな
狼なら噛み先護衛の日記だすか?
でもコンビニが狼でサレルノが非狼なら余裕で連噛みがある場面
で、されるの見る。うまいのはわかるがだからこそ村と決め撃てもしない。
まあいいや、どっちかというと村っぽいしメガネ真っぽいかな
◆メガネのエース 「まあ全部言ったら狼にばれるから言わないけど、状況は最悪だな」
これが若干気になるがまあ最悪狂人だしコンビニで1人外露出してるから
護衛続行でいいや 奇しくも霊能の指示とも合致するしな

【四日目】護衛:ミッフィー 死体:
占い理由を見る限りメガネは真だが別に狩人の真偽はどうでもいいのだ。メガネが狂ならな。
真なら噛まれるだけだから。
それより対抗の○に黒をうって確実に誤爆を避けるというのが狂人の仕事。
信用は勝っているからここで決め打ちを迫ればかなり有利になるから。
だからオレ視点確実に人外のコンビニを吊らせてもらった。
で、もう仕事終了したメガネは当然守らない。ミッフィー護衛。
まあ今日の動きでオレ狩人が透けたかな


【五日目】護衛: 死体:
サレルノ実験場さん「狩人COしとく」
狛犬さん「眼鏡が破綻する未来が見える」
ディーターさん「紅茶ラテおつぽよ」
アザレアさんミッフィー真進行の場合
視点囲いないので紅茶 女子高生 私が○
ただ、この霊噛みがまったく理解できない

だから考えられるのがコンビニー狛犬の2w路線
狛犬の色が見られることで対抗狩を炙れば狩人ランでコンビニが吊られる末路になる
故に霊噛みをしての延命処置、と思ったけど終わらねーのかよめんどくせぇ

まぁ、自視点眼鏡の偽が見れただけでオールOK
ミッフィー真進行は少し怖いが、ミッフィーの残りグレがサレルノとBR
これで一番臭いのがサレルノ。3日目のふわふわ感もそうだが
◆サレルノ実験場
「んーあーあー これだから○貰いは」
どーにもこれがすっげぇ気に食わない。蚊帳の外に這いつくばってるんじゃねぇぞ
でーもコンビニ投票者なんだよな。うーん、これ、コンビニ真あったんじゃねもしかして?え、やばくね?
メガネのエースさん【理由】
対抗狂かどうかが非常に曖昧。 私初手噛みとみて、そのリスクを冒して噛むか?という点で、
初手の対抗○のチェックする。
○でも●でも情報に確実になる。
あと、◆メガネのエース「女子高生は、初手対抗噛みだと思ってるんですか」
これに関しては勘違いだすまない 自分即かみってことか。
サレルノ実験場さん護衛記録
初日  護衛:― 無惨:初日
二日目 護衛:メガネのエース 無惨:なし
三日目 護衛:メガネのエース 無惨:アキト
四日目 護衛:ミッフィー 無惨:
五日目 護衛: 無惨:
六日目 護衛: 無惨:
七日目 護衛: 無惨:
八日目 護衛: 無惨:
九日目 護衛: 無惨:
十日目 護衛: 無惨:
---------------------------------------
雑記

二日目
占い真狂で見るのでグレー広いこちらのほうが護衛妥当。

三日目
GJ出たので鉄板。
コンビニとかいうの出てきてメガネ護衛を宣言してるが、外して抜かれるのが一番怖い

四日目
◆アザレア(発言前略)
サレルノがどーにもふわふわしてる印象がすげぇつよいんだよな。○もらってこんな反応になるかなーて印象

正解:俺が処理落ち狩人だから、だ。
ミッフィーさん昨日は対抗狼かとおもいまちたがよく考えるとあちしのおっかけ占いで●って狂として十分の仕事だよな?
って思って対抗狂目で放置でいいでち ふらふらして悪いでち‥
◆コンビニさん 「指定:アザレア」この発言は真ねえなとおもい吊りまちた

BRとサレルのならBRのほうが村っぽいかと思いまちた
◆サレルノ実験場「自分視点メガネがここまで狼囲ってないんだよな」
めがね真やや持ち上げてるかと思ったらどっちつかずの印象 ここ狼なら吊れないと思い占いまちた
アザレアさん「おはよう」
ミッフィーさん占いCO サレルノ実験場●
メガネのエースさん「占いCO 女子高生○」
アキトさん「ですよねわかります」
5日目の朝となりました。(14/12/19 23:09:50)
紅茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶ラテさんを狙います。 >>> サレルノ実験場 <<<
BRさんの独り言「いや、うまくいく可能性もあるだろ潜伏で」
BRさんの独り言「失敗したか」
ディーターさん「漂白たのしいです」
BRさんの独り言「てか昨日出て良かったんかな、オレ。」
女子高生さんの独り言「PPじゃあないんだあ。」
アキトさん「(そのまま狩3になってください☆)」
メガネのエースさんの独り言「占いCO 女子高生○」
アキトさん「漂白強いよね多分」
サレルノ実験場さんの遠吠え「護衛記録
初日  護衛:― 無惨:初日
二日目 護衛:メガネのエース 無惨:なし
三日目 護衛:メガネのエース 無惨:アキト
四日目 護衛:ミッフィー 無惨:
五日目 護衛: 無惨:
六日目 護衛: 無惨:
七日目 護衛: 無惨:
八日目 護衛: 無惨:
九日目 護衛: 無惨:
十日目 護衛: 無惨:
---------------------------------------
雑記

二日目
占い真狂で見るのでグレー広いこちらのほうが護衛妥当。

三日目
GJ出たので鉄板。
コンビニとかいうの出てきてメガネ護衛を宣言してるが、外して抜かれるのが一番怖い

四日目
◆アザレア(発言前略)
サレルノがどーにもふわふわしてる印象がすげぇつよいんだよな。○もらってこんな反応になるかなーて印象

正解:俺が処理落ち狩人だから、だ。」
サレルノ実験場さんの遠吠え「メガネ噛みたいすげー噛みたい」
女子高生さんの独り言「これまけたかなあ」
サレルノ実験場さんの遠吠え「 」
メガネのエースさんの独り言「サレルノで囲えてるなら私噛みでええんだけどな」
ディーターさん「最優秀ミッフィーさん」
サレルノ実験場さんの遠吠え「 」
ディーターさん「CIとは」
アキトさん「どこ噛むんだろう」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> BR <<<
ディーターさん「おつぽよおつぽよなの」
BRさんの独り言「やるじゃん」
サレルノ実験場さんの遠吠え「ミッフィーが明日で詰むが噛まない」
ミッフィーさんの独り言「CIとは」
ミッフィーさんの独り言「占いCI サレルノ実験場●」
コンビニさん「真狩透けたので問題ねえな」
アキトさん「下界視点まだ占い真偽も霊結果も透けてないから半PPは見えてないし」
サレルノ実験場さんを占います。 >>> ミッフィー <<<
サレルノ実験場さんの遠吠え「自分の意見を一貫させるために投票させてもらった すまんな」
メガネのエースさんの独り言「流石に真吊れたと思うんだけどなぁ」
サレルノ実験場さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/12/19 23:04:49)
コンビニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンビニさん5 票投票先 → アザレアさん
メガネのエースさん0 票投票先 → アザレアさん
BRさん0 票投票先 → コンビニさん
女子高生さん0 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん3 票投票先 → コンビニさん
ミッフィーさん0 票投票先 → コンビニさん
紅茶ラテさん0 票投票先 → コンビニさん
サレルノ実験場さん0 票投票先 → コンビニさん
ゲームマスター「正直、狩人COしても必要経費だったとは思うですけどね
組織票とか考えると」
ディーターさん「COするなら明日だろうかねぇ。それもGJつきで。」
ディーターさん「( ゚ω゚ )チュー」
アキトさん「これって真狩出ていい気がしたけどどうなんだろ」
アキトさん「身内殴りしちゃったからやるしかなかったみたいな」
ゲームマスター「いってらー」
狛犬さん「離席します」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ディーターさん「わろす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コンビニさん4 票投票先 → アザレアさん
メガネのエースさん0 票投票先 → アザレアさん
BRさん0 票投票先 → コンビニさん
女子高生さん0 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん4 票投票先 → コンビニさん
ミッフィーさん0 票投票先 → コンビニさん
紅茶ラテさん0 票投票先 → アザレアさん
サレルノ実験場さん0 票投票先 → コンビニさん
ゲームマスター「霊能がいないのに身内してどうするんですかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コンビニさん4 票投票先 → アザレアさん
メガネのエースさん0 票投票先 → アザレアさん
BRさん0 票投票先 → コンビニさん
女子高生さん0 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん4 票投票先 → コンビニさん
ミッフィーさん0 票投票先 → コンビニさん
紅茶ラテさん0 票投票先 → アザレアさん
サレルノ実験場さん0 票投票先 → コンビニさん
アキトさん「組織票きますねえ」
ディーターさん「どうみてもサレルノ狼だってのは初日ログに出てたけども説明する間もなく吊られてる辺り短期やってない具合がやばい」
コンビニさん「対抗いねえから真だよ」
紅茶ラテさん「アザレア・コンビニランくらいにはなるんじゃないかな」
メガネのエースさん「進行無視した吊りするやつは村でもいらない
俺はコンビに真寄りでみてるから吊るな」
アザレアさん「黙れ」
コンビニさん「指定:アザレア」
サレルノ実験場さん「んーあーあー これだから○貰いは」
紅茶ラテさん「まあ反論しろって言われてできたら凄いとも思うんだけど。」
ミッフィーさん「◆メガネのエースさん 「なんのためにパンダになること予測して明確な根拠書いたと思ってるんだ
俺を信用するならアザレアを吊れ」 ふざけんなここ狼の可能性あるわ今日釣れとは言わんがこの発言はかなり自信のある狼 昨日囲った可能性もあるわ」
BRさん「真狂の占い理由は見てもしょうがねえってばっちゃが言ってた>メガネ」
アザレアさんふざけろ眼鏡かち割るぞ。俺とコンビニのラン。
紅茶ラテさんOK。乗る>BR
コンビニ吊り 異論があるなら反論しろコンビニ
コンビニさん「というか、対抗のいない狩の俺を吊るとか言ってるやつは頭がおかしい」
サレルノ実験場さん「自分視点メガネがここまで狼囲ってないんだよな」
紅茶ラテさん「コンビニが対抗を炙りたがってる感じかな」
アザレアさん「だったら噛まれないあなたはなんだよ?コンビに」
BRさん◆BR 「◆コンビニ 「はっちゃけてるJKもたぶん村だろうけど、確実に囲いがないことも考えて
メガネの真が濃いのかな」
女子高生特にはっちゃけてなかったんだが其の辺の言及頼む」
やっぱこれが納得いかねんだわ
紅茶ラテさん「ふむ」
メガネのエースさんなんのためにパンダになること予測して明確な根拠書いたと思ってるんだ
俺を信用するならアザレアを吊れ
アザレアさん「占いを決め撃つきねーならコンビニ吊れ」
ミッフィーさん「霊能がしっかりとした護衛指示してるわけでもないのに狩人抜かずに霊能抜いてくるって狩偽の可能性も少しあると思いまちた 今日つるのかと言われたら悩みどころでちが‥そこくらいしか狼いないのかとも逆に思えてきまちた」
コンビニさん「対抗いないので俺が真です、アザレア狼は恐らくそうだと思うけど>ラテ」
紅茶ラテさん「メガネのエース噛み自体は本当だったのかもしれない
コンビニの日記の出すのが遅かったところから見て」
アキトさん「アザレア村認定してBRかサレルノかで迷ってたけどまあこれなら」
女子高生さん「昨夜時点では、ミッフィー偽でみていたけど、こうもぴったり予想があたる展開もねえ?」
BRさんじゃあコンビニ吊らねえ?<紅茶ラテ
サレルノ実験場さん「コンビニ抜き→占いチャレで勝負する気がないのか
コンビニ狼で噛み先に困った感じか」
メガネのエースさん「女子高生は、初手対抗噛みだと思ってるんですか」
ディーターさん「というのは地味にわかるけど説明がしづらいのでやっぱり僕長期民になってしまってる感が」
アザレアさん「で、この●打ちの便乗具合からして女子高生もマークな」
紅茶ラテさん「コンビニーアザレア とかかな」
BRさん「ほぼ3人外残ってる状態だからな これ」
コンビニさん「護衛はメガネに戻すぞ、今度はブラフじゃなくな」
サレルノ実験場さん「ここで霊噛みってのはコンビニ狼のほうがあるかね」
ディーターさん「今の段階で初日ログ眺めたらなんとなく狼が透け」
紅茶ラテさん「分かってるよ>BR」
女子高生さん霊能噛みね・・・

これ真狼で即抜きしようとした→狩人GJ→信用勝負路線へ変更にみえるわね
ミッフィーさん「◆紅茶ラテさん 「アザレア自体は吊っていいと思ってる」そこつるなら私偽だってことでち? そこは吊りたくないでち!!」
紅茶ラテさん「最終的にBRやや村目、程度で留まった>サレルノ実験室
他に怪しい位置が増えてきたから消去法だけどね」
BRさん「その辺わかって言ってるか?」
アザレアさん「一応狼交りも頭入れとけ。
なんなら今日そこの噛まれない狩人とのランでもいいわよ」
BRさん「アザレアを吊るならほぼ決め打ちだぜ」
コンビニさん「ねえよ、メガネはGJが出たから真or狂>ミッフィー」
紅茶ラテさん「どちらかというとコンビニの処理が問題」
サレルノ実験場さん「既に狼囲われてそうな気がした、そう思ったらメガネが●引いたか」
紅茶ラテさんアザレア自体は吊っていいと思ってる
アザレアさん「ここで霊噛みのメリットがまったく思いつかない」
メガネのエースさん「狼をあてれることを予想してたから(パンダになる可能性が高い展開)
理由はしっかり書いた。」
紅茶ラテさん「なんだかなあ」
ミッフィーさん「この感じ対抗狼もあるんじゃないかと思ってちまいまちた」
コンビニさん「ふーん、霊が死ぬんだ」
サレルノ実験場さんコンビニ(狩人CO)
噛まれるかどうか様子見

BR 
ヘイト売るタイプの村、かね 俺を誤ロックしてきてるのはまあ自業自得か
ただ誘導するなら理由つけろよと思う

紅茶ラテ 
多弁なんだがBRに関する意見がふわふわしている。
寡黙寄りの俺が言えることでもないが、中身がつまってないので狼に見える
アキトさん「そこまで外れてもないんだな」
ディーターさん「アキトオオオオオオオ」
アザレアさん「めんどくせぇ展開だな。COない」
BRさん「わからんでもない」
女子高生さん私はミッフィーを偽目にみているわ!囲い予想はアザレア。
紅茶ラテさん◆アザレアさん「あ、この狩そのまま吊ってもいいや。いきなり無駄占いしてグレー広い占い噛¥みでGJなんて非効率すぎる」
その理論はどうかなあ。確かに日記出すのは遅いけどメガネGJ自体はそこまでおかしくない。女子高生での囲いとか見るなら正当な噛みじゃないか。
発言要素だけ取ると「狂人」の匂いがプンプンする。

僕を除いて唯一のグレー、BR。
推理してるような発言は少なくて暴れ回ってる印象だけを受ける。
真狂なんだとしたら、ほぼほぼ1Wはここなんだけど……。凄くやりづらい

女子高生とサレルノ実験室なら女子高生の方が吊りたいって程度かな。
意外とどっちも村っていうのがありそうだけど。
アザレアさん狛犬の反応的に狼は吊れてねーだろ。初日からセンスねーな
コンビニの日記に違和感がありまくる。無駄占いしてる占い即座に噛むか?ていう疑問は残るが様子見。
霊護衛踏んでるとみての占い噛みもまぁありっちゃあり
おそらく明日は●来るだろうし位置を見たい
紅茶の掌返しが早すぎて違和感が半端無い。様子見てもいい場面
サレルノがどーにもふわふわしてる印象がすげぇつよいんだよな。○もらってこんな反応になるかなーて印象
女子高生で初手囲い成功のメガネ噛み。十分あり得る範囲

とりあえず様子見。狩が噛まれるかどうかが見もの
メガネのエースさん【理由】
確定○つくり・・・ といきたいけど9割狼だと思うから対抗の○から狙います。
◆アザレア「あ、この狩そのまま吊ってもいいや。いきなり無駄占いしてグレー広い占い噛¥みでGJなんて非効率すぎる」
視点漏れしてるから占います。

【狼が狩COをする場合】
@噛み先と一致してる
A私が狼で、お仲間真狂の印象を与える。
の基本どっちか(メリットのみを考えるなら)

@の場合、結局アザレアの言ってるは私噛みでしかないから推理として外れ。
Aの場合、私は占いだから ない。
普通は霊護衛の日記でもつけとくものです 無難だから。
占い護衛先による印象の変動や真偽がつけられにくいから。
ディーターさん「こわくない狩人ってそれ僕のことですか知ってます」
ミッフィーさん理由 狩りCOしてるコンビニは放置 BRか紅茶の2択か?というかサレルノで囲った可能性も大きい気がするけど
グレに狼がいるはず
◆紅茶ラテ「コンビニはメガネのエース 潜伏狩人は今日GJ出た所を続行護衛
こんな感じかな?異論があるなら訂正案を頼むよ」
初日より発言ががくっと薄くなった印象 狼としてよくあるパターンかと思いまちた
村ならアザレア同様それはそれで頼もしいと思いまちた
紅茶ラテさん「へえ」
アキトさん「お疲れ様でした」
サレルノ実験場さん「おはようさん」
アザレアさん「おはよう」
BRさんアタシの全存在を掛けてアンタを否定してあげる
ミッフィーさん占いCO 紅茶ラテ○
コンビニさん「3日目 (護衛)ミッフィー (噛み)
◆コンビニ 「引き続きメガネを護衛するのでよろしく」
予告通りにするとでも思うか?
ねーよ、メガネを噛んでくる場合は先に俺が噛まれてからだ
霊かミッフィーにスライドだが、アキトはくそな指定をしたのでヘイトで護衛対象から外す
必然的にミッフィー護衛 」
紅茶ラテさん「おはよう」
メガネのエースさん「占いCO アザレア●」
4日目の朝となりました。(14/12/19 22:55:01)
アキトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキトさんを狙います。 >>> サレルノ実験場 <<<
BRさんの独り言「メガネ護衛外してもいい場面だがサレルノが村なら
それを見越してコンビニなら連噛み入れてくる
だからメガネ護衛続行」
ゲームマスター「怖い狩人と怖くない狩人がいるからねー
今日のは怖い狩人だろうけど」
ミッフィーさんの独り言「○しかひけないでち」
ディーターさん「狩人噛まぬ狼は居ぬという格言はたまに幻想を産み出すから理不尽」
紅茶ラテさんの独り言「アザレア狩でもしっくり来る発言ではあるか」
メガネのエースさんを護衛します。 >>> BR <<<
紅茶ラテさんの独り言「コンビニは噛まれてしかるべき状況なはず」
紅茶ラテさんの独り言「コンビニー占い2W アザレア狂」
サレルノ実験場さんの遠吠え「100で」
サレルノ実験場さんの遠吠え「そーだな狂でGJ出たのを利用するか」
アキトさんの独り言「どうしようわかんない」
サレルノ実験場さんの遠吠え「狩人候補消せないのが怖いけどまあ」
コンビニさんの遠吠え「真は吊れると思うよ」
ミッフィーさんの独り言「お紅茶」
サレルノ実験場さんの遠吠え「んじゃ霊抜き」
コンビニさんの遠吠え「護衛はミッフィーにスライドしたことにしとくわ」
ディーターさん「むしろ霊界にいるときのこの人は狼赤ログの事故より悲惨なことになる説は秘密」
サレルノ実験場さんの遠吠え「狛犬●の可能性でも残しておくかあるいは
正直俺生き残れる気がしないけどな」
ミッフィーさんの独り言「抹茶じゃねえ」
狛犬さん「お疲れ」
ミッフィーさんの独り言「占いCO 抹茶ラテ○」
コンビニさんの遠吠え「霊抜けば終わるだろこの村」
紅茶ラテさんを占います。 >>> ミッフィー <<<
サレルノ実験場さんの遠吠え「だりいなら殺しとくか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ディーターさん「こまぽよおつぽよ」
サレルノ実験場さんの遠吠え「スライド真抜より霊噛みか?」
コンビニさんの遠吠え「霊がだりいことしやがる」
サレルノ実験場さんの遠吠え「きちぃな」
3日目の夜となりました。(14/12/19 22:49:34)
狛犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンビニさん0 票投票先 → 狛犬さん
メガネのエースさん0 票投票先 → 狛犬さん
BRさん1 票投票先 → 狛犬さん
女子高生さん0 票投票先 → 狛犬さん
アザレアさん0 票投票先 → 狛犬さん
アキトさん0 票投票先 → 狛犬さん
ミッフィーさん1 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん8 票投票先 → ミッフィーさん
紅茶ラテさん0 票投票先 → BRさん
サレルノ実験場さん0 票投票先 → 狛犬さん
ゲームマスター「ハスッハスッGMもお付き合いさせていただきます<お喋り大会」
ディーターさん「もといおしゃべり大会」
ディーターさん「さて、久方に吊られましたし、反省会はじめましょう。」
コンビニさん狛犬吊り
メガネのエースさん「狼が普通に道踏み外すことを願うしかねえか」
紅茶ラテさん「正直BRの方が吊りたいと思ってるよ。」
ミッフィーさん「霊能は再指定すべきでちゅ」
アザレアさん「あ、この狩そのまま吊ってもいいや。いきなり無駄占いしてグレー広い占い噛¥みでGJなんて非効率すぎる」
コンビニさん「引き続きメガネを護衛するのでよろしく」
ゲームマスター「ほむんー」
狛犬さん「(*´Д`)ハァハァ」
BRさん「そこのゴミクズ吊ろうぜ」
サレルノ実験場さん「狛犬の返答確認。んー、俺の思い違いだったかなこれは」
紅茶ラテさん「狛犬村なんだろうなあ、って凄く思う」
BRさん「はーん」
ミッフィーさん「よくわからないとか不穏なところは吊りたいでちゅ
頼もしそうな位置からうらないたいでちゅ」
メガネのエースさん「まあ全部言ったら狼にばれるから言わないけど、状況は最悪だな」
アキトさん「コンビニ真ならごめん」
紅茶ラテさんコンビニはメガネのエース 潜伏狩人は今日GJ出た所を続行護衛
こんな感じかな?異論があるなら訂正案を頼むよ
BRさん「アザレアも村でもいらねえ」
コンビニさん「ふざけた指定してんじゃねえよおい」
アザレアさん「コンビニ。いくらなんでも日記だすのが遅すぎる」
サレルノ実験場さん「コンビニ日記はどこにあるの」
アキトさん「あなたとコンビにファミリーマート♪」
コンビニさんコンビニ客の狩人日記

1日目 (護衛)なし (噛み)初日
10吠えなので、狼が騙ってくるかどうかは微妙なライン
CO数見て護衛を決める

2日目 (護衛)メガネのエース (噛み)
◆コンビニ 「はっちゃけてるJKもたぶん村だろうけど、確実に囲いがないことも考えて
メガネの真が濃いのかな」
書いた通りの理由で、メガネを護衛
霊護衛も考えたが、占いのほうが大事だろ
紅茶ラテさん「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪ >狛犬」
女子高生さん「昨日の紅茶ラテさんの考察より、狼に紅茶さんと同じくらいできる人がいそうね・・・」
狛犬さんゴミクズ(柱)CO
アザレアさん「えーそっち指定かよ。相性よくねぇ」
ディーターさん「わろす」
狛犬さん「誰かファミマのあれ流してくれ」
BRさん「い゛み゛わ゛か゛ん゛ね゛え゛え゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛>アザレア」
紅茶ラテさん「そこもなんだかなあ」
アキトさん狛犬
サレルノ実験場さん「あばばばば」
女子高生さん「占い即抜きは無い話ではないとおもうけどね>>メガネのエースさん」
コンビニさん「狩人CO」
アザレアさん「そこ以外にどこ指定すんだよ>ミッフィー」
サレルノ実験場さん「なんか指定飛んでてこんわくしてる」
アキトさん指定コンビニ
狛犬さん「素直に占いGJ>霊能GJあたりで指定必須ってとこかな」
紅茶ラテさん「BRは正直分からないんだよね。真っ先に占って欲しい所だったんだけど……。」
ミッフィーさん「今日は霊能が指定してほちいでちゅ」
コンビニさん「霊結果的に狛犬吊りたいのにBRがふざけたことをしてくれる」
BRさん「お気楽だなあ」
アザレアさん「株式美じゃねぇこれは狩人への殺し文句です>BR」
紅茶ラテさん「ほんとだ ごめんね、見間違えてたよ。>霊能」
ディーターさん「囲いやがって」
コンビニさん「BRはなんなんだあれ」
BRさん◆コンビニ 「はっちゃけてるJKもたぶん村だろうけど、確実に囲いがないことも考えて
メガネの真が濃いのかな」
女子高生特にはっちゃけてなかったんだが其の辺の言及頼む
メガネのエースさん「正直私GJは薄いかな 私に護衛はいってる可能性高いのに噛みにこないだろ
おそらく霊GJと予想する。」
アキトさん「指定したの私じゃない>ラテ」
狛犬さん「みっふぃーの対抗狂発言が考えてるようには見えなかっただけだよ>サルレノ」
アザレアさん「別に狂からの○囲いっていう考察もできるのに少し視野狭くない?>紅茶」
BRさん「死体なし⇒やるじゃん
の様式美 尚狼でも言う模様」
サレルノ実験場さん「俺に○出すのがメガネね、」
女子高生さんここで死体なしってことは役職噛みでしょうから、占い内訳は真狂が濃厚ってところかしら?
紅茶ラテさん「そこは○だけどいいの?>霊能」
ミッフィーさん「死体なしでちゅ!あとGJ出てくれたら吊りが増えまちゅ!」
コンビニさん「2w残り、狩人生存確定を考えれば指定しない理由がない」
紅茶ラテさん吠えが少し減ったからもしかしたら吊れたかもしれないね。
アザレアが吊りたくて狛犬とコンビニは村目だと思ってるよ。
BRは占って欲しくて注視もしておきたい。
アキトさん「どうしてグレーが○を指定してるんですか」
狛犬さん「ミッフィーに結構喧嘩うったっつもりだけど占ってはくれないだね
まあわかってたけど」
BRさん「おまえがポークビッツなのは知っている
お前は心が既に人外に負けているのだ」
アザレアさん「やるじゃん」
紅茶ラテさん「そしていい死体無しだね。情報にもなるし守れたってだけでも収穫だ」
ディーターさん「ねえ私さみしい」
サレルノ実験場さん狛犬投票。初日からむりやり占い候補に殴りかかるのに違和感。
◆狛犬「はあミッフィーは狼なら理由しかkりという思考してるくせに理由しょぼいよね」
特にここらへんか。

占いは正直偽はとっとと俺に●出してくれるとわかりやすい
ミッフィーが対抗殴りに行ってるあたりが印象悪く、メガネのBR村認定は偽だとなかなかできんだろう
その程度の印象
アザレアさん「ミッフィーやる気あるのか?どう考えても俺占うとこじゃねーだろ」
BRさん「指定:ポークビッツサレルノ」
メガネのエースさん【理由】
コンビニとBR1ターン放置  狛枝は残したいとは思わない。紅茶ラテ/サレルノ実験場/アザレア3択
紅茶は微妙っちゃ微妙だが3日目見て決めれる位置 アザレアは動きは村寄りだがグレで残し続けるのはこわい
ただグレに絡めてはいるので、発言多くてもレスも薄めだし、つまりは一番3択の中では狼臭いから占います。
コンビニさん「んじゃあ、指定必須な展開だ」
ディーターさん「みんな大好きMTYを使えばすぐに(1日前後)好きな酉を生成してくれます」
サレルノ実験場さん「よさげな死体なし。」
紅茶ラテさん「ふーん、アザレア○かあ。」
女子高生さん「昨日時点では囲いがないことを理由に、コンビニさんがメガネを真目にみているのが少し気になったわ!」
アザレアさん総じて初手○(無駄含む)は囲いなさそうな感じ
ていうがグレーが総じてだいたいみんな白い
◆コンビニ
「メガネが無駄占いしてる分、グレーが広くておいしくねえな」
3発言目にこれが出てくるなら割と印象いいんだよね個人的に
で、ちょっとぶん殴ってるだけですーぐに投票で敵意向けてくる紅茶は煽り体制ないですが
発言的に吊れない位置なんでしょしってる。こらえしょうないわねほんと

総じて3日目に特に吊りたい位置ってのは検討中。狛犬は正直吊っても様子見てもどっちでもいい程度
発言数的に内容薄いサレルノもお吊り位置ではあるけどここも様子見たいんだよな
紅茶?占ってもいいけど吊るしてもいいよ!!
ミッフィーさん理由 多弁どころが割と多いでちゅ
「それは明日の噛みで考えればいい。
霊噛み=狼交りもありえそうくらうで考えておけ。最近は真狂でも霊噛み普通にくるから盲真はすんな>BR」
無難なことばっかり言ってる割に自分の意見あまり落としてなくて誰かに相槌ばっかり入れてるタイプ
こういうタイプは吊れないところでち!村ならおそらく終盤はしっかり意見言えるはずの位置でもあると思うので
村としても引っ張ってくれる位置でち!ここ占いまちゅ!
BRさんトゥットゥルー☆(激寒)
狛犬さん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
アザレアさん「おはよう」
サレルノ実験場さん「おはよう」
アキトさん「霊能CO ディーター○」
メガネのエースさん「占いCO サレルノ実験場○」
紅茶ラテさん「おはよう♪」
ミッフィーさん「占いCO アザレアさん○」
3日目の朝となりました。(14/12/19 22:43:56)
メガネのエースさんを狙います。 >>> サレルノ実験場 <<<
アザレアさんの独り言「総じて初手○(無駄含む)は囲いなさそうな感じ
ていうがグレーが総じてだいたいみんな白い
◆コンビニ
「メガネが無駄占いしてる分、グレーが広くておいしくねえな」
3発言目にこれが出てくるなら割と印象いいんだよね個人的に
で、ちょっとぶん殴ってるだけですーぐに投票で敵意向けてくる紅茶は煽り体制ないですが
発言的に吊れない位置なんでしょしってる。こらえしょうないわねほんと

総じて3日目に特に吊りたい位置ってのは検討中。狛犬は正直吊っても様子見てもどっちでもいい程度
発言数的に内容薄いサレルノもお吊り位置ではあるけどここも様子見たいんだよな
紅茶?占ってもいいけど吊るしてもいいよ!!」
ゲームマスター「凄いですねーその酉」
ディーターさん「ということで酉ドヤァ」
ディーターさん「一発で狼吊ろうとしちゃう虎しゃんさすが」
メガネのエースさんを護衛します。 >>> BR <<<
ディーターさん「それでもって相変わらずの人狼センサー」
女子高生さんの独り言「うふふ。いきなり白もらっちゃったわ!」
サレルノ実験場さんの遠吠え「100ごろでいくわ」
コンビニさんの遠吠え「んじゃあメガネで」
サレルノ実験場さんの遠吠え「護衛ありそうだけどまあ」
サレルノ実験場さんの遠吠え「メガネ噛んでいくか
ほぼ真狂で見られてるし霊噛んでもジリ貧になりそう」
BRさんの独り言「☆バトルロワイアル狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
か゛り゛う゛ど゛だ゛な゛ん゛て゛き゛い゛て゛
ね゛え゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛あ゛!゛!゛!゛

【二日目】護衛:メガネのエース 死体:
占いが真狂で両方割と信用を取りに来ているので強い方の占い護衛
霊護衛の方が俺の好みだけど仕方ない
ミッフィーが真で噛まれたなら自分の運命を呪え

【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
ディーターさん「とってっつっもなく発言が最後蹴られて涙よね」
メガネのエースさんの独り言「吊れてたら最悪だからサレルノ○でいくか
無難に信用とりつつ囲うのが一番か」
ミッフィーさんの独り言「占いCO アザレアサン○」
アザレアさんの独り言「はい、紅茶はとりあえず吊るす」
コンビニさんの遠吠え「メガネ真だろう8割くらい
霊噛む?メガネ噛む?」
アザレアさんを占います。 >>> ミッフィー <<<
ディーターさん「発言数見てああこれ吊られちゃう気がした」
サレルノ実験場さんの遠吠え「メガネ真かね」
ディーターさん「予想はしてた」
アキトさんの独り言「あれそっちがつれるの」
2日目の夜となりました。(14/12/19 22:38:56)
ディーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンビニさん0 票投票先 → ディーターさん
ディーターさん5 票投票先 → サレルノ実験場さん
メガネのエースさん0 票投票先 → ディーターさん
BRさん0 票投票先 → ディーターさん
女子高生さん0 票投票先 → ディーターさん
アザレアさん1 票投票先 → 狛犬さん
アキトさん0 票投票先 → 狛犬さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん4 票投票先 → ディーターさん
紅茶ラテさん0 票投票先 → アザレアさん
サレルノ実験場さん1 票投票先 → 狛犬さん
紅茶ラテさん「初日の唯一の情報源だからね。>女子高生
発言を昼に考察するほど器用なことはできないんだ。」
コンビニさん「はっちゃけてるJKもたぶん村だろうけど、確実に囲いがないことも考えて
メガネの真が濃いのかな」
サレルノ実験場さん「初日とはそういうもんである」
メガネのエースさん「BR9割村までは分かりました」
狛犬さん「はあミッフィーは狼なら理由しかkりという思考してるくせに理由しょぼいよね」
アザレアさん「それは明日の噛みで考えればいい。
霊噛み=狼交りもありえそうくらうで考えておけ。最近は真狂でも霊噛み普通にくるから盲真はすんな>BR」
ミッフィーさん「◆メガネのエースさん 「【理由】
大日本帝国!ニッポンポン!」 もしかしたら元ネタがあるのかもちれないでちゅが特によくわからないりゆうだとおもいまちた」
BRさん「心が人外に負けている」
サレルノ実験場さん「いや、みっちり理由書いてくるような占い師は信用とりたいんだなーとか読みとれるものがあるだろ
そいつの性格要素だよ>女子高生」
BRさん「130ぴったり噛みで手練と読むとかポークビッツだわ」
女子高生さん「噛み時間の考察がすごいわね!>>紅茶ラテさん」
紅茶ラテさん「いや突っかかってないんだけど……>アザレア
「初日の理由なんて味付け程度」って言ってるじゃない。」
ディーターさん「真狂で盲信してたら発狂するぜ?っていう警告も含めての発言だぜ、きにすんなさー<BR」
アキトさん「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」
狛犬さん「僕には占い理由から狂狼みわけるのはできないんだけどどこらへんかな?ミッフィー」
紅茶ラテさん「真狼はレアってほどじゃないけど、吠え的にはレアかもねー」
ミッフィーさん「仮に狼だとしたら初日から割としっかりした理由書いてくると思いまちた」
コンビニさん「今日の占いは多弁からで、明日の占いは対抗の○がいいか、先を見据えると
ラテも言ってるけど、少なくとも1wは手馴れてるのがいそうだしな」
アザレアさん「わりぃ、おまえばっかにつっかかるが初日の理由なんて誰しも後付け。
むしろそれに突っかかるお前が印象悪い>紅茶」
女子高生さん「理由なんて、占いの真偽になんのヒントもあたえないじゃない?>>サレルノ実験場さん」
BRさん「それをわざわざ言うあたりディーターかな」
サレルノ実験場さん「文字化けしそうな文字は避けろよというごにょごにょ」
紅茶ラテさん「ちゃんと噛み時間見てた?130ぴったりに噛まれたんだよ>アザレア
噛み操作くらいはできてもあそこまでピッタリ噛めるのは手練だと思うよ」
メガネのエースさん「落胆まではしてないけど(しょうがない)、まあさっさと狼引くべきだから精査してます」
BRさん「真狼は特にレアでもないが」
ディーターさん「はーとつかえないならほしをつかえばいいじゃない解決」
サレルノ実験場さん「理由にハート使うもんなのか(」
BRさん「だいたい真狂だとおもうけどな>ディーター」
ミッフィーさん「対抗は理由からしておそらく狂だと思いまちゅ」
狛犬さん「おっぱいで一杯の祭りなら付き合うけどなぁ」
アキトさん「ハート使えないのって地味に困るよね わかる」
サレルノ実験場さん「メガネの落胆っぷりが俺が真占いやってる時に似ているなあという印象」
アザレアさん「別に噛み操作くらい2,3回やれば誰でも把握できるでしょうよ。
手誰考察じゃなく、几帳面考察のほうが印象いいぞ>紅茶」
紅茶ラテさん「初日の理由は味付けって感じだしなあ……。発言とあまりに齟齬があるなら違和感、ってくらいじゃないかな。今の所特にないよ」
アキトさん「( ゚∀゚)o彡°即死!即死!」
ミッフィーさん「◆BRさん 「な゛ん゛で゛理゛由゛で゛も゛じ゛ば゛け゛す゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛」 ハート使ってしまいまちた‥」
コンビニさん「んじゃあグレランで、明日からは指定で行こう
明日占いが●引いてれば、もっと話が早いけどな」
ディーターさん「まぁ真狼-真もちまちま考えときゃええだろーさ。

そんなレア考えないって?うんまーそりゃそーだけどな★」
メガネのエースさん「どうあがいても無駄情報デスケドネ」
紅茶ラテさん「占いの方がRPってやりやすくないかな?>メガネのエース」
ミッフィーさん「村に関係ない発言ばっかりしてるとこから釣ればいいでちゅ 濃いとこは占いまちゅ」
BRさん「な゛ん゛で゛理゛由゛で゛も゛じ゛ば゛け゛す゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛」
サレルノ実験場さん「占い理由はまあどっこいどっこい」
女子高生さん「むだではないわ!囲いが無いのも大事なヒントよ☆>>アキトさん」
狛犬さん「女子と占い見ながらグレランすればいいさ」
アザレアさん「あまりに遅かったらぶん殴ってるところだが、初日から余計なノイズにならなくて気が楽だ。で、占い?どうせつまらない真狂です」
メガネのエースさん「いつもこうなんですよ
RPもどき用意してたら占いひくわ、占った先は霊だわ
ほんとわたしってついてないわ」
紅茶ラテさん「ついでに噛みが130ぴったりだったから手練な狼がいそうだね!」
アキトさん「大日本帝国…?(理由見て首かしげ中)」
サレルノ実験場さん「ほぼ真狂-真なのでさくっと潜伏狼を殺してぷれっしゃあかけていけばいい」
BRさん「二匹しかいない人狼にも歯が立たないみたいとか闘ったこともないくせに
最初から勝てないみたいな考え方がマジ腹立つわ」
紅茶ラテさん「アキト君とは意見が合うみたいだね。吠えの増え方まで見てる辺りとても親近感を覚えるよ」
コンビニさん「メガネが無駄占いしてる分、グレーが広くておいしくねえな」
女子高生さん「女子高生だから、きっと狼さんにまっさきにやられちゃうわ!」
BRさん「はー雑魚ばっかで萎えるわー
そもそも議論で人狼に立ち向かおうって発想がヘッポコ丸なんだけど。」
ディーターさん「2-1ならグレラン上等!」
狛犬さん「ふーん全部把握したよ」
ミッフィーさん「文字化けしたでちゅ ごめんなさい‥」
紅茶ラテさん「メガネのエース君が霊能を占ってるね。少しグレーが広めのグレランだ」
アザレアさん「OK,零は13秒COなら合格だ」
BRさん「人狼に殺されるーとかいうクソ雑魚とか
最初から戦力外だから(笑)
何も期待してないんで安心して死んでくれていいよ^^」
アキトさん「わあ無駄占い」
女子高生さん「かよわい乙女です☆よ・ろ・し・く・ね!」
サレルノ実験場さん「メガネ囲い無し」
コンビニさん「2-1か」
メガネのエースさん【理由】
大日本帝国!ニッポンポン!
BRさん「はーやってらんねーわまじで
人狼人狼騒いでよー
ビビリすぎだろってのよー」
ミッフィーさん「理由&#9829; 女子高生「揚げ出し豆腐よ☆」揚げ出しおいしいでちゅ しかも隣でちゅ」
アキトさん霊能CO
紅茶ラテさん「吠えは10。最後の30秒くらいで一気に3回増えたね。
狂人を伏せさせるにしては全体量が少ないから、最後に吠え数とか決めたんじゃないかな!
結局ベーシックな全潜伏って感じがするよ♪」
ディーターさん「おはようございまする」
ミッフィーさん「占いCO 女子高生サン○」
メガネのエースさん占いCO アキト○はだったわ
狛犬さん「おはよう」
BRさんストリングプレイスパイダーベイビー!!
コンビニさん「おはよう」
サレルノ実験場さん「おはようさん」
アキトさん「おはようございます なんか終盤どばっと増えた10吠え
でも多分増えたのはたまたまで全潜伏なパターン」
アザレアさん「それでも、救いにきたよ。おはよう」
紅茶ラテさん「おはよう♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/19 22:32:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サレルノ実験場 <<<
BRさんの独り言「ストリングプレイスパイダーベイビー!!」
アザレアさんの独り言「それでも、救いにきたよ。おはよう」
狛犬さんの独り言「かきーんかきーん」
BRさんの独り言「10か難しいな」
紅茶ラテさんの独り言「後半で増え気味の10吠え まあ両潜伏かな」
アザレアさんの独り言「それでも、救いにきたよ。おはよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は来週の土曜日です
奮ってご参加ください」
コンビニさんの遠吠え「今回は封印な」
サレルノ実験場さんの遠吠え「そんなにつよくねーから!(」
コンビニさんの遠吠え「了解、頼むわ 奇策は相方が弱い人だった時用に取っておくことにする」
アキトさんの独り言「7」
狛犬さんの独り言「どうでもいいけどGMはなるべく黙ってなよ」
ディーターさんの独り言「それはいいけどインターネットが不安すぎるやばい。」
BRさんの独り言「5秒挨拶」
サレルノ実験場さんの遠吠え「CCOは準備しないんで異論ないならこっちが130で噛んでおく」
ゲームマスター「GMは美味しくないよ(;゙゚'ω゚'):」
サレルノ実験場さんの遠吠え「潜伏すると初日こそ大丈夫なものの占われたり指定されたりするわけだ」
BRさんの独り言「狂アピしよ」
ゲームマスター「マジか。鶏肉美味しいよね」
アキトさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°即死!即死!」
狛犬さんの独り言「主に性的な意味で」
狛犬さんの独り言「晩御飯にGMを食べたいな」
サレルノ実験場さんの遠吠え「奇遇だな >GM」
コンビニさんの遠吠え「んじゃあ狂人に丸投げするか」
ディーターさんの独り言「占い師ほしかったです」
ミッフィーさんの独り言「ヤッター占いだ−がんばりましょーらーぶらーぶ」
女子高生さんの独り言「村建て同村ありがとう☆あたい今夜のゲームも頑張るわ!」
ゲームマスター「GMは鶏肉でした。」
アキトさんの独り言「久しぶりに引いたわ…」
サレルノ実験場さんの遠吠え「特に騙っても有利になる配役ではないと思うし潜伏する」
ディーターさんの独り言「るるるるるるる」
アザレアさんの独り言「まぁ、ただの素村なりにおとなしくしとくか」
メガネのエースさんの独り言「GMさん村たて感謝するわ」
ミッフィーさんの独り言「占いCO 女子高生○」
女子高生さんを占います。 >>> ミッフィー <<<
アキトさんの独り言「わあ」
サレルノ実験場さんの遠吠え「久々でこれかーよろしくね」
コンビニさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/19 22:28:03)
狛犬さん「女子力アピールですか」
女子高生さん「揚げ出し豆腐よ☆」
狛犬さん「お惣菜」
アザレアさん「よろしく」
紅茶ラテさん「豚汁」
サレルノ実験場さん「ああ、変えてた。よろしく(2」
アキトさん「よろしく」
コンビニさん「よろしく」
BRさん「ケーキ」
サレルノ実験場さん「kariいるけどいいのか?
鶏肉うめーですよ」
ディーターさん「何かのごはんだぜ」
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
アザレアさん「名前変えてないのいるぞ?>GM」
メガネのエースさん「肉じゃがだったわ よろしく」
ミッフィーさん「おでん よろしく」
ゲームマスター揃いました。
今日の夕飯は何だったですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがサレルノ実験場に名前を変更しました。
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kariさんがアキトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、更新を22:24に揃えて下さい<ALL
バトルロワイアルさんがBRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってたよ!」
ゲームマスター「抹茶ラテが飲みたいです」
サレルノ実験場さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:23:11)
kariさんが紅茶ラテに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月27日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月27日、大体PM8:00〜12:00
時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してください<ALL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴りー」
紅茶ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:19:26)
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「何をおっしゃる。GMの人望に決まってるやろ!
(意訳:入村ありがとうございますぅ)」
狛犬さん「女子の定義ががばがばですね」
女子高生さん「きっと、あたいのおかげね!おほほほほほ☆」
ゲームマスター「なんとか今日も出発できそうでGM嬉しいです」
スプラッシュマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ケリー」
狛犬さん「WCCO」
kari子さんがディーターに名前を変更しました。
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
狛犬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:10:06)
kariさんがメガネのエースに名前を変更しました。
半案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、案山子をけりましょう。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバトルロワイアルに名前を変更しました。
ミッフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:06:22)
ゲームマスター「案山子ありがとうございますー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アキトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 22:01:21)
ゲームマスター「さてね?<突っ込み待ち」
女子高生さん「突っ込み待ちがいても突っ込まないっす

なんのことだろう?」
案山子@さん「23時までいられるか」
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは突っ込み待ちがいても突っ込まないっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子高生さん「こんにちは」
アザレアさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:52:52)
ゲームマスター「マジで―?じゃあ23:00までいれるなら協力お願いします」
検討中@さんが案山子@に名前を変更しました。
ディーターさん「古今東西用に◆MasterTIRIが欲しいけど5年くらいかけて探すのが苦行だと思って」
案山子@さん「でも23時までおきてないなあごめんなさい」
案山子@さんが検討中@に名前を変更しました。
案山子@さん「消化なら参加できるかも」
第六案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子@さん「応援してます」
第六案山子さん「まだ集まってなかったとは」
ゲームマスター「23:00で集まってなかったら消化します」
ゲームマスター更新時間を22:20に延長します
案山子@さん「n n
(・o・)/へにゃっ!」
案山子@さん「n n
(・o・)/ぎふっ!」
案山子@さん「n n
(・o・)/はにはに」
案山子@さん「はみはみ」
案山子@さん「へー?」
kariさん「今って少人数、普通村より開始遅いんだ。」
ゲームマスター「ふー?」
案山子@さん「ひっひっひ」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「間違えました」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:33:06)
ゲームマスター「ふっふっふ」
案山子@さん「やっぱり気になる」
ディーターさん「ちなみに私の案山子専用トリップはいろんな意味で素晴らしいトリップです。」
案山子@さん「ピーチ姫かあ」
案山子@さん「  n n
ε=(・д・`*)ハァ… 」
ディーターさん「案山子と言えばピーチ姫」
案山子@さん「思い切って案山子専門になろうかなあ。神さんみたいに」
コンビニさん「飯の時間にかぶらなければ参加っす」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが半案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
BRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:23:30)
ゲームマスター「それは残念ですねぇ」
案山子@さん「今でも充分遅いのに」
案山子@さん「でもそんなに遅くまで起きてられない」
ゲームマスター「おかえりー」
スプラッシュマンさん「なんやぁもうしんどるやんけ!」
スプラッシュマンさん「おう!もどったで!」
ゲームマスター「おいでおいで(ニコッ」
案山子@さん「GMの誘惑に負けそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネのエースさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子@さん「まじだ・・・」
かりさん「あ、すんません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:18:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/19 21:18:06)
ゲームマスター「初心者CO禁止してないので、構いませんよ」
案山子@さん「でもこれ初心者COに引っかかりません?」
案山子@さん「したいなあ」
ゲームマスター「しようよwww」
案山子@さん「したいなあ」
ゲームマスター「慎重にも程があるwww」
ディーターさん「もうそろそろ参戦しましょうぞ」
案山子@さん「しかも人狼の存在を知ったのが一年前。一戦もしてません」
ゲームマスター「それはそれは大変ですねぇ」
案山子@さん「まあ私も半年に一度ぐらいしか参加のチャンスがないんですけどね」
案山子@さん「n n
(・o・)/長っお口あんぐりです」
ゲームマスター「長っ」
ディーターさん「3.4ヶ月くらいしたらきっと本酉がお目見えになります。長い。」
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します
ゲームマスター「ひえぇ 仲良くしてください」
ディーターさん「本酉は9完で検索中です」
ディーターさん「ちなみにこれまだ仮酉です」
案山子@さん「案山子の勝利に近づいていく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあ吊られますね^^さようなら」
案山子@さん「PP余裕」
kariさん「何しに来たんだよ消えろ」
第五案山子さんが第六案山子に名前を変更しました。
案山子さんが第五案山子に名前を変更しました。
案山子@さん「案山子六人」
案山子さんがkari子に名前を変更しました。
第六案山子さん「参加はできない…、すまないもう時間なんだ…」
ディーターさん「わろた」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/19 20:57:51)
ディーターさん「10完は見ててキレイすぎて気持ち悪いと思うんですがやっぱりほしいにはほしいんですよねぇ。」
ゲームマスター「すごいよ(ドヤっ)」
案山子@さん「気になる>案山子さんの酉」
ディーターさん◆..........は検索中です(小声)
ディーターさん「ゆぐちゃんで6完くらいならすぐ見つかるしと思って検索した結果です」
ゲームマスター「してます。パネエ<案山子さん」
ディーターさん確かわかめては10桁であってるはずっ…!
ディーターさん酉変更成功してるかしら<GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「案山子VS村狼狐連合軍」
ディーターさん「どうもどうも」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/19 20:47:26)
ゲームマスター「あっはい。案山子陣営っすね」
案山子@さん「初日さんには役職がある。案山子にはない」
案山子@さん「そもそも始まるのかな?」
案山子@さん「全員が{何もしないでいることができる}から・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者村の亜種ですかね」
コンビニさん「全員初日村と同じノリでw」
案山子@さん「どうなるんだろ>全員案山子村」
コンビニさん「全員案山子村をやるのも悪くないかも」
案山子@さん「顔むくんでる・・・」
案山子@さん「n n
( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ゲームマスターさて、更新時間を21:00に延長します
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「PPだっ」
案山子@さん「案山子の能力:何もしないでいることができる
投票しなくても良い」
ゲームマスター「PPっ」
案山子@さん「案山子に占領されました」
ゲームマスター「かかし村の様相ですね」
案山子@さん「かかし五人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:15:28)
kariさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 20:14:53)
ゲームマスター「揃ったらですが、21:00以降だとおもいますよ(小声)<スプラッシュマンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプラッシュマンさん「あの・・・すいませんいつ開始でしょうか?(小声)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:55:48)
スプラッシュマンさん「お・・・いたいた!
君は・・・GMだね!よろしく頼む!」
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプラッシュマンさん良い子のみんな居るのかな?
スプラッシュマンさん「スプラッシュアターック!」
スプラッシュマンさん「俺・・・スプラッシュマン!
よろしくな!」
スプラッシュマンさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:51:27)
案山子@さん「かかしが三人」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/19 19:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 19:38:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 18:59:16)
ゲームマスター「せやな(確信犯を見る目)」
kakasiさん「難しい……」
ゲームマスター「案山子ですねー(白目)
ありがとうー」
ゲームマスター「いや、わざわざKariから名前変えてるのか
戻せwww」
なまえ#1234さんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん。テンプレ読んでくれてありがとう
だけどCN(村人としての名前)は別のものにしよう
「行動内容」から名前の変更ができます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなまえ#1234に名前を変更しました。
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/19 18:42:16)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


初日先生の役職
村【】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る