過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
重要書類
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御園千莉
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
つねきち
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
健全な精神
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛糸
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯槽膿漏
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AKR四十七
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
通貨戦争もふ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレーまん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAKA
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮算用
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチジュース
由三 ◆sLc.m9mHh2
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
たわけ
◆4hKRo8Sqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
サラミ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どーんたぬー霊界非表示普通村 〜 142392番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様たぬー」
たわけさん「それはともかくあの噛みで2狼生存察せなかったのはごめん」
通貨戦争もふさん「やっぱりライムさんにはたどりつけなかったなー
相方、ありがとうでしたー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
たわけさん「信用してる人がいる以上護衛がそっちに付く可能性もある
そして真が飛び出せば●引きいたときに護衛つきにくいというデメリットもある
だから俺は飛び出しは好きじゃない」
ライムさん「村たてありがと 途中落ちてほんとハラハラした 突然死しなくて良かった・・」
健全な精神さん「信用されないなら護衛はぶれないから「護衛ぶらし」って言葉はいまいち納得いかんな」
AKR四十七さん「GM村建て乙」
つねきちさん「んー飛出しより票もらいのたわけ占いの方が問題あった気がするけどなー」
健全な精神さん「今はトレンドではないってことだ」
ライムさん「いや狩人が噛まれてるからこそ自分が噛まれない違和感は
わかる人にはわかったんじゃないかなー 狩人生存不明だったらグレー噛みも狩人探しですんじゃうけど その言い訳ができない」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
たわけさん「真占が●引いたときでも護衛ブラせるから飛び出しは偽にメリットあると思うけど」
通貨戦争もふさん「共有は、たわけさんを指定する気まんまんだったので、
そこでたわけさんを囲った=ピーチさん怪しい!って信じ込んでしまったとこある」
カレーまんさん「GM同村ありがとうございました〜」
重要書類さん「GMさん、お仲間、狂人、みなさん、ありがとうございました」
健全な精神さん「昔はその思考に偏ってたから信用されるのがメリットだった>歯槽膿漏」
ピーチジュースさん「GM同村お疲れ」
歯槽膿漏さん「○で飛び出しとか偽で全くメリットねーから。特に狂人は
真ならメリットあるけど」
ピーチジュースさん「普通にでただけなのに狂人あつかいとか・・・w やっぱり俺はそうみられやすいんだろうな。」
健全な精神さん「鹿」
AKR四十七さん「サラミ真贋どうこうピーチ真贋どうこうよりは皮算用偽しか考えてなかった」
通貨戦争もふさん「狩人が判明してなかったら、ライムさんが噛まれない違和感は増大したけどねえ」
健全な精神さん「百聞は一見に鹿ずっつうし
体験したことで今後評価される可能性はある>歯槽膿漏」
歯槽膿漏さん「だからそれなら●特攻のほうがいいから>通貨」
AKR四十七さん「良くも悪くも見ない。様子見COとそこまで変わらないと思う>歯槽」
重要書類さん「早めに終われてよかったですよね
共有噛み切るとライムさんが妖しくなる」
歯槽膿漏さん「あれほど言ってるのに真切って殴りつけてくるんだからさ」
通貨戦争もふさん「やけっぱちの狂人にも見えるよ>飛び出し」
TAKAさん「ライム噛みについて言及はしたんだけどな」
歯槽膿漏さん「なんで飛び出しが評価されないのかわからない」
つねきちさん「とりあえずGM同村おつかれさん」
通貨戦争もふさん「ライムさん、まったく狼と思えなかった! 狂人仕事したなー」
重要書類さん「狂人さんの神囲いが効きましたね! ありがとうございます」
たわけさん「というか、重要LWなら狐噛みせずにライム噛んでるか
サラミ真置きしかしてなくてその発想出てこなかった」
歯槽膿漏さん「ライム噛まれないことに違和感持たないと」
カレーまんさん「ピーチの真は真っ先に切ったなぁ
出方も発言も占い先もみんな信用できなかった」
ピーチジュースさん「逆に聞きたい。たわけ以外を占ったら残したか?>共有」
AKR四十七さん「ピーチより先に皮算用吊りだったてのが直接的な敗因かな」
毛糸さん「内訳全くちがってた!ログ見てきます・・・同村感謝です」
健全な精神さん「3-1占い即噛まれの状況での潜伏占い騙りを考えているんだが
今回の場合はライム狼だときついな」
たわけさん「完全にサラミ真でしか見てなかったわすまん」
重要書類さん「村のみなさん、やさしく飼ってくれてありがとう!」
TAKAさん「どうも。」
歯槽膿漏さん「ピーチジュース真狂で見て吊ってるから無理だね」
ピーチジュースさん「お疲れ。」
ライムさん「サラミが完全に真で死んで行ってくれたのが大きい 後はラストの相方の狐噛みありがとうありがとう」
TAKAさん「うまかったなぁ狼が!!」
皮算用さん「お仲間ナイス潜伏」
AKR四十七さん「なんで村柱出ずに健全吊ってるのか分からない」
たわけさん「お疲れ様でした」
通貨戦争もふさん「ピーチジュースが真だったとは!なんでたわけさんを占ったんだああw」
つねきちさん「だから重要吊ろうってあれほど・・・」
TAKAさん「まぁ指定がクソなんで仕方ないっすね」
たわけさん「ハー、マジでか」
健全な精神さん「おー」
AKR四十七さん「お疲れさん」
御園千莉さん「こりゃ完敗だな」
重要書類さん「狂人もお仲間もありがとうございました!」
毛糸さん「お疲れ様でした」
歯槽膿漏さん「誰だろうね真って言ったの」
サラミさん「ピーチさん吊れておいしすぎたね
村立感謝」
カレーまんさん「お疲れ様でした。これはやられたね」
つねきちさん「わー、おつかれさまー」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
通貨戦争もふさん「うわーー おつでしたーー」
歯槽膿漏さん「お疲れ様です」
重要書類さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「サラダバー」
皮算用さん「お疲れ様でした」
健全な精神さん「お疲れ様でした」
ライムさん「おつかれさま」
サラミさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/19 00:56:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ライム <<<
ライムさんの遠吠え「勝ってるよ 噛むよ」
通貨戦争もふさん「健全な精神さん、おつかれー」
AKR四十七さん「最善が狐吊だけど次点が村吊りでしょ」
重要書類さんの遠吠え「狂人さんが神でしたね」
ライムさんの遠吠え「相方もお疲れ 途中トラブルもあったけど勝ててよかった」
重要書類さんの遠吠え「これは、勝てたのですか?」
健全な精神さん「しんだ」
ライムさんの遠吠え「うっす ありがとう 簡単なゲームにしてくれて狂人ありがとう」
8日目の夜となりました。(14/12/19 00:55:25)
健全な精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
健全な精神さん4 票投票先 → たわけさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 健全な精神さん
たわけさん2 票投票先 → 健全な精神さん
つねきちさん0 票投票先 → たわけさん
重要書類さん0 票投票先 → 健全な精神さん
ライムさん0 票投票先 → 健全な精神さん
皮算用さん「お仲間GJとしか言えない」
重要書類さん「ここで吊ってくれって正直村でもおかしい」
たわけさん「言ってもつねきち狐でここで健全吊りに反対するメリットないしやっぱつね村かな」
ピーチジュースさん「たわけは俺の○だし村人だよ(半ギレ」
健全な精神さん「いいよ」
つねきちさん「重要さんがそういうならなおさらたわけ吊りたいっすー><」
ライムさん「健全は多分狼でもこういう風だよ LWだったら多分LWCOするだろうし 大丈夫」
幼☆馴染さん「健全さんいっちゃおー」
御園千莉さん「ここはむしろ村吊る方がいいまであるけどね」
通貨戦争もふさん「相方、がんばれーー」
重要書類さん「健全吊りでいいと思うんだけどなー」
ゲームマスター「GM離席していて完全にどうなったかわかってない状況だったり。
とりあえずお疲れ様たぬー」
たわけさん「>つねきち 健全な精神はずっと村目のこと言ってたから、噛まれても村アピして吊り変更待つタイプに見えるんだよな」
健全な精神さん「毛糸吊ってる時点で前に進めてないしこういう飽和の形は割と想定できた」
つねきちさん「健全狐なら必至で吊り逃れするでしょうたわけ吊りましょうよ」
幼☆馴染さん「狐噛みならたわけさんかつねきちさんだと思うんだけどねっ」
たわけさん「非狐アピするなら、初日4票貰いだし昨日2票貰ってるから噛みにくい」
ライムさん「もし今2Wで健全非狼なら柱出るだろうしまあ何とかなるでしょ(楽観的)」
ピーチジュースさん「ライム狐に一票」
健全な精神さん「重要書類非狼なら死体なしでるし
LWじゃなくて2狼残りなら告発なければ飽和する」
たわけさん「>幼馴染 違うよ」
幼☆馴染さん「たわけさんは狐さん?」
つねきちさん「ここで健全が異論なしなら狐はたわけの方に見えますけど」
AKR四十七さん「ああ、ピーチ真ならあり得るのか」
たわけさん「重要書類のこの賛成をどうとるかだが 狼が正直に反対するとは思えんけど」
TAKAさん「2残りならたわけか恒吉噛みの場面 どうやら 死体なしがどこかにもよるけど。」
健全な精神さん「つねきちたわけどっちか狐か読めないし
万が一重要書類非狼だった場合も考えると俺吊りで確実に引き分け取れたほうがいいよ」
AKR四十七さん「ライム狐はあり得ないけど」
つねきちさん「狼が重要噛むはずがない。と考えるなら重要は狼」
TAKAさん「どうみても2残りならライム噛む場面じゃないからな
ライム狐の希望はうっすい」
重要書類さん「明日の吊り先には異論あるけど、今日の吊り先には異論ない感じ」
幼☆馴染さん「じゃあ健全さん→重要さんでいこっかー」
たわけさん「現状俺もそれに賛成>ライム」
歯槽膿漏さん「ライム狐ならある意味助かってるけど」
御園千莉さん
◆重要書類さん 「賛成>たわけさん」
クソワロタ
お前最終日に吊られるのに賛成とか」
健全な精神さん「特に異論なし」
毛糸さん「狐いるんか」
たわけさん「重要書類狼とするならどっちを噛んだかって話」
健全な精神さん「ふむ」
重要書類さん「賛成>たわけさん」
ライムさん「健全な精神→重要書類でいいんじゃない」
TAKAさん「健全ーライム  恒吉狐これかな」
つねきちさん「あら、狐死んでないのね」
たわけさん「あーこれ狐生きてますねえ」
カレーまんさん「狐生きてるww」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
たわけさん「昨日は幼馴染勝手に死んでたことにしてスマンカッタ、ただの把握ミスや許して
初日からずっとつねきち村目で見てたし今も変わりない。
LWは重要書類で見る。ということで健全な精神吊り」
歯槽膿漏さん「狐生存」
重要書類さん「おはよう」
通貨戦争もふさん「狐いるー」
ライムさん「おはよう」
健全な精神さん「おはようむら」
8日目の朝となりました。(14/12/19 00:49:16)
健全な精神さんを狙います。 >>> 重要書類 <<<
通貨戦争もふさん「たわけさんと重要書類さんだったりするのー?」
つねきちさんの独り言「人柱・捨て票は最大の村アピなので人外でも割と使いますけどね」
ライムさんの遠吠え「狐いないと思うなら共有いると思うなら思うところをかんで」
重要書類さんの遠吠え「健全かなと思います 狐があるとしたら!」
ライムさんの遠吠え「共有噛みは通りさえすればほぼ勝ち」
毛糸さん「ピーチさん、真ですか???」
ライムさんの遠吠え「健全狐は結構あると思う どうだろ 迷う どうしたい
ちなみに共有噛んで噛みとおったら指定して勝ち」
重要書類さんの遠吠え「あ、そうなんですね」
重要書類さんの遠吠え「噛めたら、COしてもいいです
誰を告発すればいいんですっけ? ごめんなさいわかってなくて」
ライムさんの遠吠え「だけど多分やめたほうがよさそう」
重要書類さんの遠吠え「そっか、人数同じになるんですね」
幼☆馴染さんの会話「吠えの元気が急にへったねー」
毛糸さん「○が全然噛まれないのに違和感」
ライムさんの遠吠え「つねきち狐除外して 健全な精神噛んで噛めたらLWCOすると言う手もある」
ライムさんの遠吠え「狐吊れてるならもう負けはほぼない」
通貨戦争もふさん「狐がいるなら、まだこっち来ない可能性あるよっ、相方〜」
ピーチジュースさん「たわけは村人(ぼそ」
ライムさんの遠吠え「狐候補2(つねきち健全な精神) どちらかが狐で噛めないと負け」
皮算用さん「つねきち噛んで勝ち」
通貨戦争もふさん「カレーまんさん、おつかれー」
幼☆馴染さんの会話「通貨さんお疲れ様なのっ今日はボクもそっちかな?
ライムさん噛まれてボク残されたりするのかな?」
重要書類さんの遠吠え「狐は吊れたと思いますか?」
カレーまんさん「お疲れ様でした〜」
7日目の夜となりました。(14/12/19 00:45:29)
カレーまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → カレーまんさん
カレーまんさん5 票投票先 → たわけさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カレーまんさん
たわけさん2 票投票先 → カレーまんさん
つねきちさん0 票投票先 → たわけさん
重要書類さん0 票投票先 → カレーまんさん
ライムさん0 票投票先 → カレーまんさん
毛糸さん「たわけ人がいってことですかねえ」
毛糸さん「CO」
AKR四十七さん「そもそも村側が何らかのCOを期待する方がおかしいのでは」
御園千莉さん「ここでするCOなんてLWCOくらいしかないですね」
たわけさん「じゃあ、吊りでいいや」
ライムさん「うん。吊ってくれて構わないよ=COなし」
重要書類さん「それが臭いとか言われたら、もう何もしゃべれないよ>たわけさん」
カレーまんさん「COあるわけないし、吊ってくれって昨日から言ってる>たわけ」
たわけさん「聞きたいというか聞いてほしい」
たわけさん「カレーまん指定してCO聞きたいかな」
カレーまんさん「初日の票変えは狩人を吊りたくなかっただけだからね>健全」
たわけさん「重要書類は
◆重要書類さん 「共有って霊能を引きずり出すためにいるの?」
初日のこれとか臭いしそれ以降も考えてることが村目には見えん
ただし狼決め打てるかと言うと微妙」
健全な精神さん「2日目の投票内容が枷になっていただけ」
幼☆馴染さん「それなら、カレーさんでいいよねっ」
つねきちさん「カレーも昨日めちゃくちゃ素村っぽかったし健全も村っぽいし初めに村かなって思ったたわけが今一番狐あるかなって思うくらいにはムラムラしてる」
幼☆馴染さん「じゃあたわけさんは重要さんとカレーさんが人外って睨んでるって事だねっ」
歯槽膿漏さん「全偽とかほんとにありそうでやだな」
健全な精神さん「カレーまんは急にじゃなくて3日目からずっと発言いいよ」
カレーまんさん「うん。吊ってくれて構わないよ
TAKA吊ったし、昨日も言ったけど道連れで問題なしよ」
たわけさん「健全な精神とつねきちは大分村目なんだわ」
AKR四十七さん「2Wで狐生存で村吊ったら狼詰むけど」
たわけさん「俺昨日カレーまん殴ってたけど、書いてたようにTAKAも吊りたかったから
カレーまん昨日急に村っぽくなってTAKAに入れたんだわ」
つねきちさん「もう正直重要書類以外は素村っぽく見えるけど」
ライムさん「カレーがいいやったー!今夜はカレーにする!」
カレーまんさん「ここまでくると村と狐は発言ではわからないね
つねきちとたわけは初日吊り逃れしてないから役ないかなと思うくらい」
健全な精神さん「狼候補としてなら重要書類ダントツなのは間違いないが俺は一番その候補から遠いところにいる」
ライムさん「えー 幼馴染がやればいいじゃんいきてるなら」
幼☆馴染さん「そういうならカレーさんにするねっ」
AKR四十七さん「2Wならグレー噛むんじゃないのこの場面」
たわけさん「ライムの指定でいいよ」
重要書類さん「うん、カレーまんさんからも十分獣臭してるから
前日もカレーまんさん投票ですよ」
健全な精神さん「狐候補として吊るならカレーまんより俺のほうが怪しい」
たわけさん「おは」
つねきちさん「重要書類さん 0 票 投票先 → カレーまんさん
あれ?直前にTAKA人外っぽいって言ってなかったっけ?」
幼☆馴染さん「じゃあ健全さんとカレーさんのどっちにしようかなー」
通貨戦争もふさん「食われました お疲れっす」
ライムさん「おはよう」
重要書類さん「おはよう」
カレーまんさん「おはよっす
◆重要書類「TAKAさんの初日なんて、かなり人外臭してましたよ」
昨日最後にこの発言でカレーまん投票っすかww
重要書類最終日に吊ってくれればなんでもいいよ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
健全な精神さん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(14/12/19 00:39:26)
通貨戦争もふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通貨戦争もふさんを狙います。 >>> ライム <<<
通貨戦争もふさんの会話「うむうむ」
幼☆馴染さんの会話「3吊りだから、カレーさん、健全さん、最終日っぽい気がするのっ」
通貨戦争もふさんの会話「TAKAさんが狐とか、ないかなあ」
ライムさんの遠吠え「共有かみにしとく」
重要書類さんの遠吠え「カレーさん吊っちゃいましょう!」
ライムさんの遠吠え「つねきちを村で見るなら2 かれーと健全つって勝とう」
通貨戦争もふさんの会話「じゃあ、狼と狐が残ってるのか…」
重要書類さんの遠吠え「健全さんかなー」
ライムさんの遠吠え「候補はカレー健全つねきちの3」
通貨戦争もふさんの会話「そうだね」
幼☆馴染さんの会話「吠えに村があるから連れたっぽい気もするのっ」
歯槽膿漏さん「共有二人噛まれてグレー噛みとか違和感出るけどな」
ライムさんの遠吠え「考えよう 今奇数だから狐が生きてて最終日狐いきててかめないときつねかち」
TAKAさん「一番村に貢献してる俺がジンガイとはヘソで茶が沸かせるわ」
通貨戦争もふさんの会話「指定を欲しがったとこも、あやしく思える」
幼☆馴染さんの会話「カレーまんさんも吊るねっ」
つねきちさんの独り言「ユーモアだね」
ライムさんの遠吠え「最終日の狐候補をどうするかで」
重要書類さんの遠吠え「そうなんですか 吊れたのかな、狐」
通貨戦争もふさんの会話「私が噛まれたら、カレーまんさんは狼じゃないかなっ」
TAKAさん「ライムが噛まれて欲しかったな」
カレーまんさんの独り言「TAKA狼なら重要書類LWじゃないっすか」
TAKAさん「健全はジンガイ鉄板だけどな断言するわ」
重要書類さんの遠吠え「ライムさん、考え中でありますように!」
幼☆馴染さんの会話「接戦だったねっ」
ライムさんの遠吠え「告発する意味まったくないから 黙って狐には死んでもらったほうがいいから」
AKR四十七さん「ライムが全然分からなくて禿げそう
村でも狼でもエース級じゃないの」
つねきちさんの独り言「重要書類さん 0 票 投票先 → カレーまんさん
お前TAKA人外っぽいって言ったばっかりじゃねーか」
カレーまんさんの独り言「きれいにわかれたね!」
通貨戦争もふさんの会話「ふうむ」
御園千莉さん「うーん。つねきちは発言自体は微妙ですけど、
あそこで捨て票する狼ならそのまま捨て票し続けると思うんですよ
村に見えますけどね」
重要書類さんの遠吠え「狐確定して、私吊られるときに告発したいです」
通貨戦争もふさんの会話「おお、わりと接戦」
毛糸さん「疑われないようにしよう=狼ですもんね!笑
助言ありがとうございます>御園千莉さん」
6日目の夜となりました。(14/12/19 00:35:17)
TAKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → TAKAさん
カレーまんさん4 票投票先 → TAKAさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → TAKAさん
たわけさん0 票投票先 → TAKAさん
つねきちさん0 票投票先 → TAKAさん
重要書類さん0 票投票先 → カレーまんさん
TAKAさん5 票投票先 → カレーまんさん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → カレーまんさん
ライムさん0 票投票先 → カレーまんさん
歯槽膿漏さん「まじでライム噛まれてほしんだけどな」
AKR四十七さん「◆カレーまんさん「つねきちはほぼ村。捨て票は大きいと思うよ
あと適当に村認定すればいいんでないの」
捨て票のままなら村要素アップだったけど、最終的には吊り逃れしてるので全然白くない」
重要書類さん「TAKAさんの初日なんて、かなり人外臭してましたよ」
通貨戦争もふさん「いやラン」
幼☆馴染さん「じゃあTAKAさんでいいよ」
TAKAさん「カレーマンのおっけーも意味フ」
たわけさん「LWもありうる」
カレーまんさん「一緒に逝こうよ・・・>TAKA」
健全な精神さん「このレベルの発言内容では見えない視点、できない発想が発言として出ていない」
御園千莉さん「毛糸さん村人で疑われることは悪いことじゃないですよ
まずは、疑われないようにしよう
吊られないようにしよう という考えをやめましょう。」
たわけさん「指定して」
たわけさん「ランだめだよ」
AKR四十七さん「◆TAKAさん「いいけど俺つったらほぼ村勝ちないけどそれでもいいなら
どうせ抵抗しても吊りひっくりかえらないしな
2連続でグレつって、○に手をつけられないなら仕方ない」
2連続の内、最初は自分が加担してるんでこのセリフを言う資格はちょっと無い」
TAKAさん中途半端なランは意味ない
幼☆馴染さん「初日に皮さんののっかり投票があるからかな?」
カレーまんさん「おっけー」
TAKAさん「とりま健全は人外鉄板で、あとはカレーマンと重要書類
重要書類が狼濃厚。」
通貨戦争もふさんTAKAさんカレーさんランで
ライムさん「重要書類は今じゃないんだよなぁ 7人か5人がいいとこ」
健全な精神さん「2日目に得票タイだったつねきちたわけは練度が低いのでまだ判断しかねる」
歯槽膿漏さん「つねきちが捨て票したくせに生存欲出したのが気になるんだよな。」
たわけさん「なんかいつの間にか俺村目で見られてて怖い」
AKR四十七さん「毛糸狼とかへそで茶を沸かすんですが」
通貨戦争もふさん「重要書類さんに、狼ぽさもあるんだけどもー」
カレーまんさん「つねきちはほぼ村。捨て票は大きいと思うよ
あと適当に村認定すればいいんでないの」
幼☆馴染さん「じゃあ、TAKAさんカレーさんランでもいいよっ」
TAKAさん「健全な精神とカレーマン吊ればいいと思うよ
最後に重要書類かな」
ライムさん「いやそれは逆に指定してくださいって言うような発言だから狼(役職)っぽくみえたけど」
毛糸さん「◆カレーまんさん「まぁ、毛糸はさっさと吊っておかないとだからね。もし村だとしても」村の時こういわれるのは何故だ・・・昨日の完ステよりもだめなのかな・・・」
歯槽膿漏さん「ライム狼なら噛む場所が制限されてるんじゃね」
健全な精神さん「TAKA、カレーまんは狐候補
重要書類は狼候補」
つねきちさん「カレーまんは占い噛まれた後の発言は好きだったけどなー」
たわけさん「毛糸狼は普通にありえるけどね」
御園千莉さん「漂白は無いと思うけどな
もしあそこで霊能噛む感じの狼だったら」
通貨戦争もふさん「ただ、◆TAKAさん「駄目じゃないけど狼2表がそろうだけ。
それをよしとするならそれでどぞ。」
これ少し、村感があったんだけどね。どうやろ」
AKR四十七さん「赤穂浪士47士なんだよなぁ」
健全な精神さん「狐吊りたいタイミングと狼吊りたいタイミングで選択が全然違うから」
TAKAさん「いいけど俺つったらほぼ村勝ちないけどそれでもいいなら
どうせ抵抗しても吊りひっくりかえらないしな
2連続でグレつって、○に手をつけられないなら仕方ない」
カレーまんさん「じゃあTAKAとカレーでロラでもいいよ
TAKA人外っぽいから道連れになってもいいと思ってる>たわけ」
つねきちさん「村目に見てるのは健全な精神とたわけ。狼視してるのはずっと言ってるけど重要書類。他はいまいち色見えない。」
御園千莉さん「サラミの出方は狂人だとそんなよくないと思ったから真に見えたけどな。
翌日●で良さそうだし ライムで囲う自信あるなら別だけど」
歯槽膿漏さん「ライム漂白なら潜伏狼先に吊れてれば噛まれない違和感出てくるんだけど」
ライムさん「カレーまんかなどっちかっていうと」
重要書類さん「最大が2w1fですよね」
TAKAさん「だけどもなんだ?」
幼☆馴染さん「TAKAさんいく?」
たわけさん「◆カレーまんさん 「毛糸の他には、たわけは同じような考えしてるから保留
健全な精神とかがもし狼だと面倒だなって思うよ」
とても俺と同じ考え方してたようには見えん」
ゲームマスター「あかり47歳さんお疲れ様たぬー」
健全な精神さん「非狼狙いっつうかあれは何でもないと思うんだが人員整理だろ」
通貨戦争もふさん「TAKAさんが次点だけどもー」
カレーまんさん「まぁ、毛糸はさっさと吊っておかないとだからね。もし村だとしても」
TAKAさん「何が優秀なのかさっぱりわからん」
たわけさん「カレーまんとTAKAで狐狼ありそうな感じ」
通貨戦争もふさん「おはもふ」
つねきちさん「優秀な霊能さんなむなむ」
TAKAさん「票そろいすぎだなぁ」
健全な精神さん「おはようむら」
ライムさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
AKR四十七さん「しんだ」
重要書類さん「おはよう」
つねきちさん「おはようさんー」
カレーまんさん「おはよっす」
たわけさん「おは」
6日目の朝となりました。(14/12/19 00:28:52)
AKR四十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AKR四十七さんを狙います。 >>> ライム <<<
歯槽膿漏さん「俺が偽要素言ってるのに真真言って乗っかってるんだから」
通貨戦争もふさんの会話「たわけさんも、気になってしまうんだけどなー」
御園千莉さん「全偽ならパーフェクトに近い進行だね」
歯槽膿漏さん「これで漂白だったら負ければいいと思うよ」
通貨戦争もふさんの会話「うん」
ゲームマスター「毛糸さんお疲れ様たぬー」
つねきちさんの独り言「普通に考えたら皮算用吊ってから狐候補狙いとして歯槽膿漏にCO聞く方が進行的には正しかったね」
ライムさんの遠吠え「気遣いありがとう 2:00前後でかみます」
通貨戦争もふさんの会話「重要書類さんがカレーまんさんに、投票してるんだなあ」
幼☆馴染さんの会話「吠えは会話してるっぽいねっ」
AKR四十七さんの独り言「毛糸が狐ならちょっと発言気抜き過ぎだし、狼だとしたらあの発言レベルで仲間がほったらかしにするはずもなし」
重要書類さんの遠吠え「じゃあ、かみもおまかせしますね
50秒切ってかみがないようなら、私かみます」
毛糸さん「もうね、狐どこか見当もつかない」
ピーチジュースさん「抵抗してもどっちにしろ吊られてたよ。共有が俺を偽きめ打ってた時点でかわらない。」
歯槽膿漏さん「てか昨日も全偽だったからな。
その場合狩人なんかいらないし、一回吊り増えただけだったからな」
重要書類さんの遠吠え「私が吊られてからより、先に霊能かんでおいたほうがいいですよね」
ライムさんの遠吠え「グレー先は明日決める」
通貨戦争もふさんの会話「毛糸さん、どうだったかなー 狐だったかなー」
ライムさんの遠吠え「まあ霊かんどくね」
幼☆馴染さんの会話「狼候補なのっ」
御園千莉さん「全偽は笑うなぁ」
ライムさんの遠吠え「どっかで一回グレー噛まないといけない」
重要書類さんの遠吠え「私はたぶん吊られるけど、ライムさんはかなり白いです」
TAKAさんの独り言「票そろいすぎだろ・・・」
通貨戦争もふさんの会話「その3人を、狼候補と見てるのねー」
ライムさんの遠吠え「もう状況は全部把握できたから大丈夫ありがとう」
AKR四十七さんの独り言「その吊り先はセンス無いのでは」
つねきちさんの独り言「まあそこ吊れるわなー」
重要書類さんの遠吠え「もう狩人いません」
毛糸さん「お疲れ様でした」
歯槽膿漏さん「それなら俺の護衛は間違ってない」
ライムさんの遠吠え「後四回噛める」
重要書類さんの遠吠え「なにか聞きたいことはありますか?」
幼☆馴染さんの会話「TAKAさん、カレーさん、重要書類さんかなー」
歯槽膿漏さん「もしくはまた全偽か。狂狐狼の全偽だろ」
5日目の夜となりました。(14/12/19 00:25:05)
毛糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → TAKAさん
カレーまんさん1 票投票先 → 毛糸さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 毛糸さん
たわけさん0 票投票先 → 毛糸さん
つねきちさん0 票投票先 → 毛糸さん
重要書類さん0 票投票先 → カレーまんさん
毛糸さん7 票投票先 → TAKAさん
TAKAさん3 票投票先 → 毛糸さん
AKR四十七さん0 票投票先 → TAKAさん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → 毛糸さん
ライムさん0 票投票先 → 毛糸さん
歯槽膿漏さん「むしろ狼濃厚のタヌキを先に吊れないのが問題」
御園千莉さん「真にしてはずいぶん余裕に吊られたな」
サラミさん「霊能噛みで1吊り増やした狼に文句言いたいとこだよ」
歯槽膿漏さん「ピーチジュース真なら村が悪い。
俺は一応評価していた。」
皮算用さん「私が真占いですからね。」
つねきちさん「んーじゃあ狐ねらいかー>精神」
TAKAさん「霊脳は明日しぬだろ?何いってんの?>重要書類さん」
たわけさん「つねきち一番村目で見てるんだよね
というか思考が俺と似てて親近感湧く」
カレーまんさん「狼票2で狐が吊れるといいなと思うだけ
狐噛みならできるかもね」
サラミさん「言ってねーじゃんw
だって俺真じゃねーもん」
ライムさん「狩人死んでるしまあ狐保護()とか言い出すとあれだけど 
別にそういうこと考えなきゃグレランでいい 票なんてまずそろわない」
AKR四十七さん「ここにオールイン」
毛糸さん「狐狙いで投票すればいいんだよね」
健全な精神さん「重要書類の霊能結果●でした、の後に何が待っていると思うのかということ」
たわけさん「2狼だしな」
AKR四十七さん「カレー・TAKA・つねきちの3点買い」
重要書類さん「だってもう占いいないんだし、霊能いるし>TAKAさん」
TAKAさん「駄目じゃないけど狼2表がそろうだけ。
それをよしとするならそれでどぞ。」
カレーまんさん「毛糸の他には、たわけは同じような考えしてるから保留
健全な精神とかがもし狼だと面倒だなって思うよ」
健全な精神さん「重要書類はかなり狼寄りの発言だからむしろ今日は吊っちゃだめ>つねきち」
たわけさん「真狩死んだからグレランもありか」
ピーチジュースさん「◆TAKAさん 「ピーチみたいな占い方針の真がいたらもういやなんだけど。」
   ・・・・・li(つд;。)il」
歯槽膿漏さん「なら護衛貰えず噛まれても文句言わないでくれ」
通貨戦争もふさんよしグレランしよう
毛糸さん「共有がそういうならいいと思います」
TAKAさん「安心?どこから安心がくるのだね、おかしいぞい。」
サラミさん「狼が霊能噛んだことに対して何やってんのって思っただけ」
幼☆馴染さん「グレランすればいいと思うのっ」
通貨戦争もふさん「共有と霊能以外から自由投票、だとダメなんだっけ?」
サラミさん「当たり前じゃん してないよ期待」
つねきちさん「じゃあやっぱり重要書類吊りたいっす。
明らかに真っぽいとこが死んだにも関わらず占い残し言ってたので!残せない!」
健全な精神さん「カレーまんからチェック外して重要書類はより濃く見る」
重要書類さん「TAKAさんの説でピーチさんが狂人とすると、御園さんは狐になるけど
安心していいのかな…」
ライムさん「回線が不安定だからもう投票しとくわ すまんな」
歯槽膿漏さん「そもそも潜伏選んだなら狩人の護衛期待してないんでしょ。
なら護衛するつもりなんかねーよ。」
御園千莉さん
◆TAKAさん 「んで御園は吊り逃れで村or狐or狂人が確定と。」
この発言ってどっこも推理してないよね めたくそくさいです」
たわけさん「毛糸吊らないならカレーまんか」
毛糸さん「まだ狐いて、2wってことか」
AKR四十七さん「どうせ今日噛まれるので票を見る意味はない
共有が指定してよい」
TAKAさん「ピーチみたいな占い方針の真がいたらもういやなんだけど。」
カレーまんさん「毛糸吊りは賛成するよ。なんだか一歩下がって見てるような印象だし」
つねきちさん「完全に私ですねすいませんでしたー>AKR47」
TAKAさん「んで御園は吊り逃れで村or狐or狂人が確定と。」
健全な精神さん「つうことは御園千莉は狩人ではないので2日目御園千莉投票者のグレースケールが変わる」
ライムさん「毛糸がつられないで生きてる理由が逆にない」
歯槽膿漏さん「サラミなんか護衛するきなんかさらさらねーよ」
カレーまんさん「初日の票変えだけど、3票もらいのうちつねきちは捨て票
御園は吊り逃れ、たわけは吊り逃れしていない
というわけでたわけ投票だよ。役持ちは吊ってはいけないからね」
御園千莉さん「重要書類吊ってから考えようぜ」
たわけさん「ごめんな歯槽膿漏ロックかけまくって」
AKR四十七さん「昨日普通に行けば皮算用吊り
皮算用(狼)は役職狙いの●投げ
つまり歯槽膿漏吊りや逆囲いの疑い等そういうとこに触れたグレーが臭い」
ゲームマスター「歯槽膿漏さんお疲れ様たぬー」
TAKAさん「霊能噛みなのか 狐噛みかみにもよるね」
たわけさん「じゃあ毛糸吊ればいいんでない」
毛糸さん「真狩人だったか・・・」
歯槽膿漏さん「つねきちとカレーまん」
カレーまんさん「本当に狩人だったんだ。悪かったね
よく考えたらそこが狩人だから占い護衛できなかったんだよね」
重要書類さん「歯槽膿漏さん、真だったんですね…」
通貨戦争もふさん「真の狩人だったようだす」
御園千莉さん「歯槽膿漏は無謀っぽいけど、
初日の印象だと人外には見えなかったな」
たわけさん「おは」
サラミさん「霊能噛んだのかよ 勘弁してよ」
つねきちさん「真だったかー」
歯槽膿漏さん「お疲れ様です」
通貨戦争もふさん「おはもふ」
毛糸さん「おはようございます」
重要書類さん「おはよう」
カレーまんさん「おはよっす」
ライムさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
健全な精神さん「おはようむら」
AKR四十七さん「霊能結果★」
5日目の朝となりました。(14/12/19 00:17:52)
歯槽膿漏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯槽膿漏さんを狙います。 >>> 重要書類 <<<
通貨戦争もふさんの会話「グレらんでなく、役職以外で自由投票とか」
御園千莉さん「騙り役が噛み役やってるわけでしょ。
霊能結果○見られたら皮算用狼確定しちゃうよね。
だから噛んだ。そういう短絡的思考の騙りは結構いると思うよ」
皮算用さん「ほほう。」
毛糸さんの独り言「グレー広すぎ・・・」
幼☆馴染さんの会話「毛糸さんが吊れるかなー」
毛糸さんの独り言「あー狐把握したとか・・・あり得るのか?」
通貨戦争もふさんの会話「もう占いいないからなー」
ライムさんの遠吠え「OK かりうどかんで」
重要書類さんの遠吠え「霊生きてる、狩人がCOした
皮算用さん、吊られた」
AKR四十七さんの独り言「つねきち囲いとか普通にあるんじゃないの」
幼☆馴染さんの会話「グレランもしたいねー」
毛糸さんの独り言「狩人っぽくないんですが。投票的に」
重要書類さんの遠吠え「昨日のログはる?
狩人かむ?」
ライムさんの遠吠え「ログも見てない」
通貨戦争もふさんの会話「たわけさんとつねきちさんが気になるけど…次はグレラン?」
ライムさんの遠吠え「しなくていいよ 霊いきてるんでしょ?」
重要書類さんの遠吠え「ううん、再投票なかったよ、よかった!
でも、昨日昼間に怒ってる人いたから」
ピーチジュースさん「歯槽膿漏真狐予想。狼ではなさそう」
皮算用さん「御園千莉の中身は名前を変えた瞬間わかりました」
ライムさんの遠吠え「またきれたらほんとどうしようもない 建物全体っぽいし 原因不明だし;;」
つねきちさんの独り言「皮算用と歯両方人外とは思うけど・・・狼狼と見るか狼狐と見るかだよね」
サラミさん「御園さんで狩人吊ったって確信してるにしても
占い噛んだ+昨日ピーチさん吊った時点で皮算用さん生き残るルートはないんだし」
重要書類さんの遠吠え「私、囲われてるって思われるから、
そしたらLWCOしたほうがいいですか? しないほうがいいですか?」
毛糸さんの独り言「逆囲い・・・・?」
通貨戦争もふさんの会話「これで狼一匹つれてるといいね」
ライムさんの遠吠え「多分再投票かけてくれたんだよね ほんとありがとう」
重要書類さんの遠吠え「よかった、いてくれた!」
幼☆馴染さんの会話「皮さんで良かったと思うのっ」
ゲームマスター「どこから上級者かわかりにくいたぬ。初心者GMですどうもたぬー」
AKR四十七さんの独り言「逆囲いだとしたら昨日狩COする意味が薄い」
重要書類さんの遠吠え「どうしたんだろう
もう、ライムさんだのみですよ!」
ライムさんの遠吠え「マンションのインターネット環境が切断されてどうしようもなかった
家全体の回線が落ちてて他の通信機器もないから ごめんなさい ありがとう」
サラミさん「狩人が他に護衛する位置ないし
吊り増やす意味がないのにそこ噛まないでしょ 逆囲いじゃね」
皮算用さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皮算用さんお疲れ様たぬー」
重要書類さんの遠吠え「ライムさーん!」
AKR四十七さんを護衛します。 >>> 歯槽膿漏 <<<
通貨戦争もふさんの会話「うーむ」
4日目の夜となりました。(14/12/19 00:12:58)
皮算用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → 皮算用さん
カレーまんさん0 票投票先 → 皮算用さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 皮算用さん
たわけさん0 票投票先 → 皮算用さん
皮算用さん11 票投票先 → 歯槽膿漏さん
つねきちさん1 票投票先 → 皮算用さん
重要書類さん0 票投票先 → 皮算用さん
毛糸さん0 票投票先 → 皮算用さん
TAKAさん0 票投票先 → 皮算用さん
AKR四十七さん0 票投票先 → 皮算用さん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → 皮算用さん
歯槽膿漏さん1 票投票先 → つねきちさん
ライムさん0 票投票先 → 皮算用さん
御園千莉さん「上級者同士の戦いならその可能性が高いだろうけど
ありえなくはないだろ全然」
皮算用さん「なんだよそれ」
たわけさん「皮算用吊り」
通貨戦争もふさん「じゃ皮」
サラミさん「霊能で死体なしでないと思うけど」
つねきちさん「じゃあ皮算用吊りでいいよ。様子見てあげよう」
AKR四十七さん「とりあえず履歴だけでも護衛してくれたことには感謝しよう」
カレーまんさん「へぇ」
皮算用さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
たわけさん「根拠な」
TAKAさん「霊能護衛でGJ主張ねぇ」
たわけさん「皮算用はピーチ狐の理由とかあげないと真見ないよ」
AKR四十七さん「へぇ」
歯槽膿漏さん「吊り増やしたんで後頑張れ」
皮算用さん「偽吊ってくれるのに抵抗するはずないじゃん(笑)」
カレーまんさん「いや、歯槽膿漏は吊っていいと思ってるよ
サラミ真と思ってたから初日も投票してるし>歯槽膿漏」
歯槽膿漏さん二日目 護衛 AKR四十七 死体 サラミ

さて難しいところだな。
吊り逃れしてるところが吊れたな。
投票から何かしら吊れたと思うんだけど
なら色みたいんで霊能護衛行きます
占いはなんかうんいいや。

三日目 護衛 AKR四十七 死体

真なら最初から出ておけよと。
さて吊り逃れから狩人吊れたと見て霊能噛みもあり得るので
引き続き護衛
通貨戦争もふさんじゃ歯槽膿漏さん、吊られてちょ
皮算用さん「そうだよ。あくしろよ>霊能」
毛糸さん「皮視点、対抗と霊は何だと思っているんだ?」
AKR四十七さん「昨日対抗吊りに文句言わなかったのに吊り順()>皮算用」
健全な精神さん「今日潜伏狼吊れば、ある程度皮算用飼い()とできるわけで」
TAKAさん「歯槽→川算でいいよ」
通貨戦争もふさん「どうしよっかなー」
カレーまんさん「とりあえず歯槽膿漏から吊ればいいんですよ」
歯槽膿漏さん「カレーまんは自分以外ならどこ連れても良さそうなんだね。」
皮算用さん「俺吊りはないよなぁ。どんな吊り順してんだよ。」
TAKAさん「ライム村ならさっさと死んでほしい
狐でも狼でも村勝てる態勢にならないから
人としてどう、とかじゃないよ。当然。位置としてな。」
たわけさん「>幼馴染 歯槽膿漏か皮算用吊り」
重要書類さん「あの霊能の出方は真っぽかったけどなぁ>毛糸さん」
幼☆馴染さん「逆囲いもあるし霊護衛GJっぽいから、歯槽膿漏さんでもいいよっ相方にお任せするのっ」
ゲームマスター「なんか丸いやつ見慣れてしまって違和感しかないたぬ。こわい」
健全な精神さん「●なら狐生存ほぼ確定状況な以上完全に損」
つねきちさん「霊能結果出して見せるというなら逆囲いまで検討できるし
まあこのGJが何かにもよるけどね」
AKR四十七さん「皮算用>重要書類>歯槽膿漏>カレーまんかな>健全な」
歯槽膿漏さん「昨日じゃねーな。一昨日」
カレーまんさん「面倒だから歯槽膿漏吊って皮算用吊って、それから他の人外吊ればいいんですよ」
歯槽膿漏さん「つねきちも昨日の自分の投票棚に上げて俺に誘導に乗っかってるしさ」
たわけさん「じゃあ皮算用吊りでいい」
健全な精神さん「今日皮算用吊りで村が得するのって霊能結果皮算用○の時だけだよ」
幼☆馴染さん「たわけさんは歯槽膿漏さん吊りたいの?」
ピーチジュースさん「○ってことじゃね?>GM」
毛糸さん「霊結果どっちも○なら皮さん●ってことか、霊偽かどっちかだね」
重要書類さん「え」
通貨戦争もふさん「たわけさんに白出したから、ピーチジュースさん吊ったとこあるんだけどなあ」
TAKAさん「◆たわけさん 「どこ噛みか知らんけど皮算用はまだ真追えるから」
ほう、でかくなったな!小僧!!」
カレーまんさん「ピーチはどう見ても狂人だった
というか、噛み時間が1分を切って少し経ってからだったから
多少理由をがんばっている皮算用が狼だった」
たわけさん「あーピーチ○なん」
皮算用さん「歯槽膿漏怪しんでるなら、私の信用上がりますよね?ね?>たわけ」
歯槽膿漏さん「たわけがすごいこと言ってるね。
俺疑うのはいいけどまだ真みれるとか」
TAKAさん「おはよう」
つねきちさん「皮算用とその●両方吊りたいねー」
健全な精神さん「歯槽膿漏より重要書類とカレーまんじゃないの吊り先」
重要書類さん「ピーチさんが白なら、必然的に皮算用さんは人外ですよね?」
たわけさん「どこ噛みか知らんけど皮算用はまだ真追えるから」
皮算用さん「霊能真なら、ピーチジュース狐、サラミ狂人だよ。」
たわけさん「歯槽膿漏とか村で見れないから皮算用の真偽に関わらず吊っていいよ」
歯槽膿漏さん「やはり真狂だったね。ピーチ」
つねきちさん「とおもっけど普通にピーチ狂人なの?」
皮算用さん「あ、狐だったんだ対抗」
たわけさん「昨日囲いあるなら健全な精神って言ったのは重要書類の間違い、サーセンw」
毛糸さん「あら、平和だな、GJか狐か・・・」
カレーまんさん「死体なしはいいことだね
皮算用の●だけどさっさと吊っていいと思うよ」
幼☆馴染さん「じゃあ皮さん吊りだねっ」
ゲームマスター「霊能結果☆・・・?」
通貨戦争もふさん「おはもふ」
たわけさん「おは」
AKR四十七さん「皮算用吊りって昨日朝一で言った俺は正しかった」
健全な精神さん「おはようむら」
毛糸さん「おはようございます」
重要書類さん「おはよう」
つねきちさん「昨日噛めたかどうか確認するまでもなく皮算用が偽丸出しの占い結果を貼ってた
だからこっちの方が狂人っぽく見える
重要書類狼で判断ついたんじゃないかな。こいつ初日発言稼ぎばっかりなのと残った占い残したがってたし普通に黒い位置だと思うよ」
皮算用さん理由:
◆歯槽膿漏さん  「吊り逃れから何かしら吊れたと思うんだけどな」
臭いっす。この発言。息も臭いっす。
幼☆馴染さん「おはよーっ」
歯槽膿漏さん「おはよう」
カレーまんさん「おはよっす」
ゲームマスター「醤油うことたぬ!」
AKR四十七さん「霊能結果☆」
皮算用さん「占いCO 歯槽膿漏さんは●っす」
4日目の朝となりました。(14/12/19 00:06:50)
AKR四十七さんを狙います。 >>> 皮算用 <<<
御園千莉さん「正直進行が何だろうと真役職さえ吊らなきゃいいわけだからね」
ゲームマスター「楽しそうたぬー」
幼☆馴染さんの会話「12で皮さんいけば、10、8と霊噛みたさに死体無し出たりするかもなのっ」
通貨戦争もふさんの会話「はーい」
毛糸さんの独り言「皮とつねは狼っぽいなあ」
通貨戦争もふさんの会話「まあでも、一匹も吊れてないのマズいか、うんうん」
御園千莉さん「狼視点結果で真偽ついてない可能性が高いから占い護衛しなくていいとか、
占いを残した方がいい ではなく、どの占い師が真なのか
残った占い師に真があるかどうか
で判断を決めるのが当たり前だと思う」
幼☆馴染さんの会話「霊生きてるけど、12,10でグレランして8でもう吊らないといけなくなっちゃいそうだから」
ゲームマスター「かなり低いといってもどうせそこから指定でもグレランでも吊れる可能性の方が低いとおもうたぬ。」
重要書類さんの遠吠え「私がやる気なさそうに見えたら、本当にすみません>ライムさん」
皮算用さんの遠吠え「清い水よの・・・」
AKR四十七さんの独り言「真贋つかずからサラミ噛んだとしたら強い噛み」
毛糸さんの独り言「なんで占い偽分かったんだ?私にはわからない・・・狂噛んだかもしれないのに?」
通貨戦争もふさんの会話「キープ狼にしなくてもダイジョブかな?」
重要書類さんの遠吠え「ライムさんのご意見は…」
皮算用さんの遠吠え「とりあえず霊能噛み」
重要書類さんの遠吠え「なら、霊能ですかね?」
幼☆馴染さんの会話「○なら皮算用さん吊っていきたいのっ」
通貨戦争もふさんの会話「だねえ、むずいー」
皮算用さんの遠吠え「50%ってところかな」
ピーチジュースさん「おつかれ。どうなるか見もの」
御園千莉さん「それあばさ〜も言ってたけどさ
狼が噛み選択をした時点で真偽がついてたかどうかなんてクソほども関係無いと思うよ
問題なのは、そもそもサラミの出方で狂人があるかどうかと、
3日目朝の今の時点で、残った占い師に真があるかどうかだよ
そう考えた時、色々な要素を考えると残った占い師に真がいる確率は
かなり低いと考えるのが妥当だと思う」
皮算用さんの遠吠え「昨日の護衛が俺なら引き続き俺護衛してそうだから、霊能護衛してるとはわからないなぁ。」
幼☆馴染さんの会話「サラミさん真なら○がライムさんだけだし」
重要書類さんの遠吠え「噛みたいのは霊能ですけど、狩人が護衛してそうですね…」
通貨戦争もふさんの会話「AKR四十七さんが皮算用さんに投票してるんだなあ」
毛糸さんの独り言「分からなくなってまいりました」
AKR四十七さんの独り言「はい」
AKR四十七さんの独り言「◆AKR四十七
「狼狙いならそれでいい>幼馴染
俺は先に狂人吊りたいから皮算用吊りしたいけど」」
ゲームマスター「ピーチジュースさんお疲れ様たぬー」
皮算用さんの遠吠え「とりあえず噛み先どうする」
重要書類さんの遠吠え「でも皮算用さんも吊られてしまいそう…
霊能、護衛はいりますかね、これ」
サラミさん「ピーチジュースさんあんだけ評価高いとか言っといてこの投票は何がしたいんだ?」
通貨戦争もふさんの会話「吊られに行く○出し、かねえ」
AKR四十七さんの独り言「皮算用だよ吊るなら」
AKR四十七さんを護衛します。 >>> 歯槽膿漏 <<<
重要書類さんの遠吠え「真吊れましたね!」
AKR四十七さんの独り言「だよね」
幼☆馴染さんの会話「ピーチさん、たわけさん○はいいところに○うったねー」
サラミさん「歯槽膿漏さん 1 票 投票先 → ピーチジュースさん 」
皮算用さんの遠吠え「なんだこの進行(歓喜)」
3日目の夜となりました。(14/12/19 00:02:20)
ピーチジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → ピーチジュースさん
カレーまんさん0 票投票先 → ピーチジュースさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ピーチジュースさん
たわけさん0 票投票先 → 歯槽膿漏さん
皮算用さん1 票投票先 → ピーチジュースさん
つねきちさん0 票投票先 → ピーチジュースさん
重要書類さん0 票投票先 → ピーチジュースさん
毛糸さん0 票投票先 → ピーチジュースさん
TAKAさん1 票投票先 → ピーチジュースさん
AKR四十七さん0 票投票先 → 皮算用さん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → ピーチジュースさん
ピーチジュースさん11 票投票先 → TAKAさん
歯槽膿漏さん1 票投票先 → ピーチジュースさん
ライムさん0 票投票先 → ピーチジュースさん
ゲームマスター「ボクだったら護衛入ってない噛みの可能性の方が高いとみて占いにはまだ手をつけないたぬ。真偽ついてる噛みとは思わないたぬねー。」
TAKAさん「あってもいいよ、それがこのゲーム。」
重要書類さん「占い吊るの早すぎる気がするけど…」
ピーチジュースさん狐とかしたかった
つねきちさん「案外ピーチの方が狼にも見えますがね」
歯槽膿漏さん「なら俺の意見があってもいいだろう。>TAKA」
皮算用さん「まあ狂人噛まれだから余裕ですわ。
狩人さんは引き続き俺護衛でよろしくね」
たわけさん「狼視点真偽ついてたとは限らないけどな
歯槽膿漏に入れとくわ」
TAKAさん「まぁ汲み取ってやるのが村人というものだろう。
皆でやるげーむ>歯槽膿漏さん」
歯槽膿漏さん「だから俺はピーチジュースの出方を評価していたんだよ」
ピーチジュースさん「はいはい。俺偽にすれば狼狐有利だからな^^」
毛糸さん「占いロラか!」
カレーまんさん「普通に考えたら皮算用狼、ピーチ狂人だよ
ついでに狐候補は歯槽膿漏」
ライムさん「この占いはあんまり残してもいいことなさそう」
ゲームマスター「占い吊りはやいたぬー。これはジェットコースター村たぬ!」
健全な精神さん「何に囲われてるんだよ俺は」
たわけさん「>歯槽 狐に見えたとしても噛まれてるので狐はない。その発言は要らない」
毛糸さん「www」
歯槽膿漏さん「潜伏死がいやなら最初から出るんだよ。
霊能初日分かってから出てもな」
通貨戦争もふさんじゃあピーチジュースさん、吊られておくれー
たわけさん「囲いあるなら健全な精神
◆健全な精神さん 「CO数調整に出た人外のなにか>TAKA」
これが臭い」
皮算用さん「◆ピーチジュースさん 「俺視点皮算用狼確定」
内訳上、確定してない。狐もあるよ。失言。」
ピーチジュースさん「つうか御園千莉吊るとか馬鹿だろ。戦力そいでどうすんだ。」
幼☆馴染さん「ピーチさん吊っちゃおうよっ」
カレーまんさん「つねきちとかTAKAとか吊っていいんじゃないですか
つねきちさんとか囲われた臭しかしませんね」
TAKAさん「いやむしろ霊能初日と思ったから
後から出るより、今出た方が!と思った真のやつなんだが。
サラミは。」
毛糸さん「グレー指定でいいんじゃないかな」
AKR四十七さん「狼狙いならそれでいい>幼馴染
俺は先に狂人吊りたいから皮算用吊りしたいけど」
通貨戦争もふさん「相方のそれでもいいよー」
つねきちさん「はいはい占いロラロラ」
健全な精神さん「投票わかりやすくていいじゃん
他のグレーからたわけと御園千莉に票変えてる奴拷問して自白させればいいんだよ」
御園千莉さん「RPはグレランと大概相性悪いっすね」
通貨戦争もふさん「残った占いを信用しづらーい!」
毛糸さん「占い噛まれてるのは不穏です」
たわけさん「俺はサラミ真目で見るよ ただしここはグレー詰める場面」
幼☆馴染さん「霊軸でピーチジュースさん吊るのはどうかなっ」
歯槽膿漏さん「サラミは霊能初日でみて銃殺されたくなかった狐に見えていたのでどうでもいい」
TAKAさん「ピーチ吊っていいと思いますよ」
ピーチジュースさん「俺視点皮算用狼確定」
重要書類さん「って、信用度上がったのに、吊れそうなところ占うのでまたうーん…」
カレーまんさん「というわけで、御園投票者、特に3回目で変えた人から吊りましょうよ」
たわけさん「とりあえずグレー行こうぜ おすすめは歯槽膿漏」
ライムさん「ピーチジュースも占い先があれだし真かまれの臭いしかしない」
歯槽膿漏さん「というか票の移動から何かしら見れるはずだぜ」
重要書類さん「でも、ピーチさんって初日囲ってないんですよね」
つねきちさん「◆歯槽膿漏さん 「正直に言ってサラミ真にみえない。
狐本線で偽だな」
サラミ噛まれるならここ吊りましょう」
皮算用さん「村人表示見るだけよ>AKR四十七
バカな行為はやめてね。」
AKR四十七さん「しろ>毛糸」
TAKAさん「昨日ラスト発言でヒントあげてるのに(ビキビキ」
健全な精神さん「つうか御園千莉が狩人だったんだろ」
毛糸さん「霊結果は白ってことでいいのかな・・・」
カレーまんさん「むしろ狩人吊ったんじゃね?投票的に」
たわけさん「サラミ噛まれてますやんwww」
健全な精神さん「はい」
歯槽膿漏さん「吊り逃れから何かしら吊れたと思うんだけどな」
たわけさん「4票貰い占うとか度胸あるね>ピーチ」
つねきちさん「なんで捨て票してる3票もらい占うんだよ>皮算用」
カレーまんさん「どうして噛まれてるんですかねぇ」
TAKAさん「サラミ守れないとか狩人初日ですねわかりました」
サラミさん「死んでた」
重要書類さん「おはよう」
通貨戦争もふさん「占い食われとるがな!」
AKR四十七さん「皮算用吊るかー」
皮算用さん理由:
◆つねきちさん  「なんかしら語尾につけといたらRPになると思ったら大間違いである」
挨拶から入らず語りから入る人。色々と夜に考えてそう。
人外役職持ってそうなので占います。
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ピーチジュースさん「発言が10。でも中身がない。発言稼ぎと見て占う。」
ゲームマスター「サラミさんお疲れ様たぬー」
通貨戦争もふさん「おはもふ」
サラミさん「占いCO カレーまん○」
カレーまんさん「ああああああああ」
つねきちさん「◆ピーチジュースさん 「俺的に狂人と狼でてきたな。狐がんばってみつけるわ」
>狼も見つけてください
◆サラミさん 「霊いねーと狩人いてちょびっと嬉しい気持ちになれたんだけどな」
>狩人の護衛があなたにいくとは限りません
◆皮算用さん 「私実は占うより前に直感で誰が人狼かわかるんです。
だけど、それだとゲームとして面白くないからこの能力は封じているんです。」
>真ならその力解き放ってください」
ライムさん「おはよう」
毛糸さん「おはようございます」
健全な精神さん「おはようむら」
歯槽膿漏さん「おはよう」
たわけさん「占いはイーブン。サラミの発言印象いいくらい
出方だけでサラミ真見ない歯槽膿漏が臭いので投票」
サラミさん「占いCO カレーまん○」
ピーチジュースさん「占いCO たわけ○」
AKR四十七さん「霊能結果☆」
カレーまんさん「おはよっす
占い候補。飛び出しのピーチは論外
サラミはよくある潜伏占い
霊能の有無を確認してツッコミ入れつつ潜伏解除で印象は悪くない
皮算用はよくわからない
サラミ>皮算用>ピーチで見ておく」
皮算用さん「占いCO つねきちさんは○っす」
3日目の朝となりました。(14/12/18 23:55:41)
サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミさんを狙います。 >>> 皮算用 <<<
幼☆馴染さんの会話「死体無しが出れば幸せだねっ」
幼☆馴染さんの会話「たわけさんからかなー」
通貨戦争もふさんの会話「まあ、たわけさん得票を考慮しますかね」
ゲームマスター「はやい確認たぬ。霊界で推理を残すのは大歓迎たぬ」
AKR四十七さんの独り言「捨て票してから吊り逃れとか意味不明」
ピーチジュースさんの独り言「すまぬこ・・・」
AKR四十七さんを護衛します。 >>> 歯槽膿漏 <<<
毛糸さんの独り言「まあ初日から票替え見れるのは助かる かも」
ピーチジュースさんの独り言「占いCO たわけ○」
幼☆馴染さんの会話「どこがいいかなー」
重要書類さんの遠吠え「はい!」
たわけさんを占います。 >>> ピーチジュース <<<
AKR四十七さんの独り言「自信だった」
通貨戦争もふさんの会話「指定候補は、得票高い人でいいのかしらん」
毛糸さんの独り言「うーん、グレランてことは共有何か騙ってるのかな・・・」
AKR四十七さんの独り言「銃殺対応自身ニキか銃殺諦めニキなら霊能噛む」
皮算用さんの遠吠え「噛みは110」
ライムさんの遠吠え「じゃあサラミ噛みで」
通貨戦争もふさんの会話「御園千莉さんは、投票変えたね」
幼☆馴染さんの会話「なんだか少数発言の長文って、人外役なのかなーって気がしちゃうの」
皮算用さんの遠吠え「銃殺は頑張って対応する(対応出来るとは言ってない)」
重要書類さんの遠吠え「へたれなので1霊能かみ 2ピーチかみ 3サラミかみ
確実に護衛がついてなさそうなのがサラミ」
通貨戦争もふさんの会話「引き分けになったらマズイと思ったのか、どうでしょうねえ」
AKR四十七さんの独り言「つねきちなんなの」
御園千莉さん「重要書類○はかなりうさんくさい」
ライムさんの遠吠え「まあ1だと銃殺のときあれだけど1すきだよ」
カレーまんさんの独り言「素直に役持ちじゃないところ吊りましょうよ
狩人だったらどうするんですか」
皮算用さんの遠吠え「どう?」
通貨戦争もふさんの会話「捨て票したつねきちさんから、相方の投票に合わせましたん」
つねきちさんの独り言「把握ミスした時点で「あ、死んだ」とか思ってた」
皮算用さんの遠吠え「おすすめはサラミなんだけど」
幼☆馴染さんの会話「つねきちさん、捨て票のあと吊り逃れだねっ」
重要書類さんの遠吠え「ありがとうございます!」
皮算用さんの遠吠え「1.狂人のサラミ噛み→ピーチ噛み(強気)
  ○のライムさんが白くなる。後々噛まれ占いの○がなんで
  まだ生きてるのって言われて怪しまれたら負け。
  サラミGJ出れば強い。そのままピーチ噛みで勝てる。
2.ピーチ噛み(強気)
  重要書類とライムで判断がついたと思われ、吊り候補になる。
  超強気。GJ出たらおしっこちびる。
3.霊能のAKR四十七噛み(へたれ)
4.共有の幼馴染噛み(超強気)」
ゲームマスター「御園千莉さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/18 23:50:33)
御園千莉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → カレーまんさん
カレーまんさん1 票投票先 → たわけさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 御園千莉さん
たわけさん4 票投票先 → 歯槽膿漏さん
サラミさん0 票投票先 → 御園千莉さん
皮算用さん0 票投票先 → たわけさん
つねきちさん3 票投票先 → 御園千莉さん
重要書類さん0 票投票先 → 御園千莉さん
毛糸さん1 票投票先 → つねきちさん
TAKAさん0 票投票先 → 御園千莉さん
AKR四十七さん0 票投票先 → たわけさん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → 御園千莉さん
ピーチジュースさん0 票投票先 → たわけさん
御園千莉さん6 票投票先 → つねきちさん
歯槽膿漏さん1 票投票先 → 毛糸さん
ライムさん0 票投票先 → つねきちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → カレーまんさん
カレーまんさん2 票投票先 → 歯槽膿漏さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 御園千莉さん
たわけさん3 票投票先 → 歯槽膿漏さん
サラミさん0 票投票先 → 御園千莉さん
皮算用さん0 票投票先 → たわけさん
つねきちさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
重要書類さん0 票投票先 → 御園千莉さん
毛糸さん2 票投票先 → つねきちさん
TAKAさん0 票投票先 → カレーまんさん
AKR四十七さん0 票投票先 → たわけさん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → つねきちさん
ピーチジュースさん0 票投票先 → 毛糸さん
御園千莉さん3 票投票先 → たわけさん
歯槽膿漏さん2 票投票先 → 毛糸さん
ライムさん0 票投票先 → つねきちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
健全な精神さん0 票投票先 → カレーまんさん
カレーまんさん2 票投票先 → 歯槽膿漏さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 御園千莉さん
たわけさん3 票投票先 → 歯槽膿漏さん
サラミさん0 票投票先 → 御園千莉さん
皮算用さん0 票投票先 → たわけさん
つねきちさん3 票投票先 → 御園千莉さん
重要書類さん0 票投票先 → TAKAさん
毛糸さん2 票投票先 → つねきちさん
TAKAさん1 票投票先 → カレーまんさん
AKR四十七さん0 票投票先 → たわけさん
通貨戦争もふさん0 票投票先 → つねきちさん
ピーチジュースさん0 票投票先 → 毛糸さん
御園千莉さん3 票投票先 → たわけさん
歯槽膿漏さん2 票投票先 → 毛糸さん
ライムさん0 票投票先 → つねきちさん
ゲームマスター「おK、復帰したたぬ」
再投票してください。
ゲームマスター「んー。別酉で参加はしているけど最近(ここ1週間)やってないたぬ。」
幼☆馴染さん「共有は知らないけど、ボクは引きずり出すためにいるよっ」
歯槽膿漏さん「正直に言ってサラミ真にみえない。
狐本線で偽だな」
AKR四十七さん「この名前がわかるお前さんはセンスあるわ>もふ」
TAKAさん「とするならばサラミさんは?>健全な精神さん」
通貨戦争もふさん「3-1-2ですよねー」
たわけさん「違うわ2−0な」
幼☆馴染さん「フルオープンになりそうだったから炙ってみたのっ」
御園千莉さん「まぁ共有読みで潜る人もいるでしょうけど、
共有じゃない可能性もありますし、そもそも霊能初日ですと言われてから
出るのでは信頼度に関わりますからね。出ていいと思います」
つねきちさん「霊能は潜伏されるとつらいっす」
サラミさん「霊いねーと狩人いてちょびっと嬉しい気持ちになれたんだけどな」
たわけさん「2−1で慌てる必要がどこにあるんだよ>歯槽膿漏」
重要書類さん「共有って霊能を引きずり出すためにいるの?」
ライムさん「対抗見て出てきてるからほぼ真だろうけど
幼馴染共有は普通に見えるからそこ見越してのCOまである」
通貨戦争もふさん「乱暴なのイヤン その名前はちょっと感心したのよー>AKR四十七さん」
カレーまんさん「霊能騙るならさっさと出ればいいのにって思いました」
AKR四十七さん「せっかくの潜伏霊能ライフが台無し」
健全な精神さん「CO数調整に出た人外のなにか>TAKA」
TAKAさん「カレーまんはフシアナすぎて辛い」
毛糸さん「グレランてことは・・・?!」
重要書類さん「内訳考えるの大変><」
カレーまんさん「うわ。何このおそい共有」
通貨戦争もふさん「相方は幼☆馴染さんで合っています」
つねきちさん「結局3−1かー」
幼☆馴染さん「相方は通貨さんだよっ」
たわけさん「あ、はいグレラン」
歯槽膿漏さん「霊能欠けだろうと潜伏選んだなら結果出すまで潜伏するものじゃないの?
なんか慌てて出てきたように見えるんだけど」
皮算用さん「私実は占うより前に直感で誰が人狼かわかるんです。
だけど、それだとゲームとして面白くないからこの能力は封じているんです。」
たわけさん「AKR吊るか」
カレーまんさん「ああ、これは乗っ取りを警戒しないといけませんね
幼馴染さんはかなり挨拶が遅いので、乗っ取りあるなら狼よりは狂人ですかね」
通貨戦争もふさんグレランだよ〜
AKR四十七さんふざけんなしね
ライムさん「幼☆馴染共有まで見えたし撤回していいよ意味ない」
たわけさん「霊ロラ」
サラミさん「共有出てるくせー出方だからグレランでいいよ
もし出てなけりゃ超おいしいわ」
TAKAさん「飛出しはもういいんで皮算用さんについて話しましょう」
健全な精神さん「●特攻と被ってても潜伏死よりはCOして死ぬほうが村に優しいのでつまりそういうことなんだろう」
ピーチジュースさん「俺的に狂人と狼でてきたな。狐がんばってみつけるわ」
幼☆馴染さん撤回共有COしとくねっフルオープンなのっ
御園千莉さん「これ、珍しく吊っていいタイプの霊だと思いますよ。
様子見が長過ぎるので」
AKR四十七さん「つまらん」
通貨戦争もふさん相方は元気ですよ
AKR四十七さん対抗霊能CO
AKR四十七さん「みんなの心の中に>毛糸」
健全な精神さん「占い師の主観で言うならば
○引きなら逆に様子見する必要がない(真でも銃殺で貼り遅れの可能性があるぶん)」
幼☆馴染さんボク霊COしとくねっ
歯槽膿漏さん「真狂の出方で初日銃殺や●出しをきにしてないという点も印象いいんだけどな」
重要書類さん「そしてまた、のんびり占いさんが現れた…」
皮算用さん「私の真の能力を見せる時が来たようですね。」
毛糸さん「どこに霊能いるのか教えて親切な人」
つねきちさん「飛出しよりもピーチジュースの○の幼馴染さんが挨拶やたら遅かったことの方が気になってる」
サラミさん「潜伏しようとしたけど霊欠けだから出るわ」
カレーまんさん「私は飛び出しはあまり支持しませんね
もし●が出てたらどうするのでしょうかね
結果はすぐに貼ったのに理由は少し待った感がありますし」
たわけさん「俺も飛び出し嫌い」
通貨戦争もふさん「霊能出ればー」
サラミさんズサ占い
柑橘系ではあんま食べないなこれ 酒飲む人は
口にする機会ありそうな感じ
AKR四十七さん「飛び出しの評価悪すぎわろた」
サラミさん占いCO ライム○
たわけさん「霊能いない」
重要書類さん「その勢いだと狂人に見えてしまう…<ピーチジュースさん」
御園千莉さん「なかなか高度な戦術を使いますね、つねきちさん」
ライムさん「朝2とかのCOの占いが真だったためしがない 本当に一回もない」
TAKAさん「ただのTAKAではありません。TAKAみちのくです。」
歯槽膿漏さん「飛び出しは俺評価したいんだけどな
なんか印象悪いっていう人多いけど」
AKR四十七さん「加藤TAKA」
サラミさん「霊能いなくね?2-1って言ってる人いるけど」
TAKAさん「ピーチジュースだとなんでもないが
ビッチジュースだととんでもない件」
たわけさん「たかがTAKAが!!!」
毛糸さん「ほかもでてきていいんじゃないかな」
通貨戦争もふさん共有CO
幼☆馴染さん「おはよーっ」
皮算用さん「はわっ?」
御園千莉さん「おはようございます。」
つねきちさん「2−1、一人はやいっすね」
カレーまんさん「飛び出し占い流行ってるの?」
たわけさん「漏れた」
TAKAさん「このたわけもんが!!!」
ゲームマスター「次は人狼したい」
通貨戦争もふさん「おはもふ」
ピーチジュースさん「右占い」
重要書類さん「おはよう」
皮算用さん理由:左上端占い
AKR四十七さん「おはよう」
ライムさん「おはよう」
皮算用さん「占いCO 重要書類○」
TAKAさん「おはよう」
たわけさん「う○こ漏れそう」
健全な精神さん「おはようむら」
サラミさん「おはよう」
カレーまんさん「おはよっす」
つねきちさん「なんかしら語尾につけといたらRPになると思ったら大間違いである」
毛糸さん「おはようございます」
ピーチジュースさん「占いCO 幼☆馴染○」
歯槽膿漏さん「歯磨きはしっかりするようにね。
俺のようになりたくないなら」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/18 23:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皮算用 <<<
幼☆馴染さんの会話「占いにCCOしたら、相方初日と炙れば面白そうな気がするのっ」
幼☆馴染さんの会話「霊がいいかなー」
AKR四十七さんの独り言「あ、今のは俺じゃなくてRメンさんが言ってました」
歯槽膿漏さんの独り言「いや別酉で参加してるって言ってたから違うか」
TAKAさんの独り言「これGM騙りの可能性・・・ないか」
AKR四十七さんの独り言「くそ転くそ流だったか」
通貨戦争もふさんの会話「それダメ!!ww カウンターしなよ〜」
幼☆馴染さんの会話「そういうと、何故かつられて叩かれそうだからしないけどー」
ゲームマスター「全員の開始後の更新確認したたぬー。
楽しんでたぬー」
歯槽膿漏さんの独り言「もしかして前のGM当てのって逆転逆流さんですかね?」
重要書類さんの遠吠え「健全な精神さんの初日銃殺のみ対応します!」
ピーチジュースさんの独り言「占いCO 幼☆馴染○」
皮算用さんの遠吠え「大丈夫だよ。自分は村人だって自分に言い聞かせるんだ」
ライムさんの遠吠え「だったらどうしたいのって感じだよね それ言ってどうなるのって話」
歯槽膿漏さんの独り言「久しぶりに見ました」
御園千莉さんの独り言「正転順流さんもっと参加しましょう」
重要書類さんの遠吠え「騙りは下手ですが潜伏はもっと下手なので、
囲ってもらうか、いっそ騙るか、身内切りしていただくか」
幼☆馴染さんの会話「●貰ったらCO無しって言いたいくらいかなっ」
通貨戦争もふさんの会話「逆転逆流さんに、ありがとーだ〜」
毛糸さんの独り言「ああ、参加したいのに村立てて下さってありがとうございます・・・!」
重要書類さんの遠吠え「本当に足を引っ張ると思うんですが…」
皮算用さんの遠吠え「騙りたいよぉ!って人いなかったら騙るけど」
つねきちさんの独り言「たぬーさん村立てありがとー」
幼☆馴染さんの会話「じゃあボクもそうするねっ」
ゲームマスター「GMは逆転逆流たぬー。
たまには参加したいたぬー。
村騙りは全禁止であることをもう一度言っておくたぬー。」
通貨戦争もふさんの会話「じゃ、オーソドックスにww」
通貨戦争もふさんの会話「白をもらわなければ、基本は出るつもり」
皮算用さんの遠吠え「勝たなくていい。今を楽しめばいいんだよ」
幼☆馴染さんを占います。 >>> ピーチジュース <<<
幼☆馴染さんの会話「ボク、やりたい事があれば付き合うよっ」
通貨戦争もふさんの会話「指定ヘタでーす 何かやりたいことある?」
ゲームマスター「恥ずかしい」
ゲームマスター「GMは逆転逆流たぬー。
たまには参加したいたぬー。
村騙りは全禁止であることをもう一度言っておくたぬー。」
ピーチジュースさんの独り言「・・・がんばる」
TAKAさんの独り言「村か・・・つまらん。まぁ推理頑張るか」
皮算用さんの遠吠え「よろしく」
幼☆馴染さんの会話「久々に共有なのっ」
重要書類さんの遠吠え「よろしくおねがいします
騙り下手、潜伏苦手の役立たずなんですが><」
通貨戦争もふさんの会話「あらミラクルw よろしくー」
毛糸さんの独り言「GMさん、なんかかわいくてほっこりしました」
カレーまんさんの独り言「GMさん村建てありがとうっ☆」
ライムさんの遠吠え「よろしく」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/18 23:32:56)
つねきちさん「よろしくー」
御園千莉さん「よろしくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
重要書類さん「よろしくおねがいします!」
カレーまんさん「よろしくお願いします〜」
たわけさん「よろ」
毛糸さん「よろしくお願いします」
通貨戦争もふさん「よろたぬ」
ピーチジュースさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったたぬー。みんなー楽しんでいくたぬー
通貨戦争もふさん「たぬー」
ゲームマスター「一人二分遅れたぬ。もう少し待つたぬ」
ゲームマスター「更新確認するたぬ!」
幼☆馴染さん「よろしくたぬっ」
ゲームマスター「赤蹴り完了タヌー」
kariさんがライムに名前を変更しました。
十神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいたぬー」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:28:30)
ゲームマスター「2330までに来なければ赤蹴って16で始めることも考えますがいかがでしょうたぬー?」
kariさんが御園千莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちもこないたぬー」
kariさんが歯槽膿漏に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「キウイだよっ」
ゲームマスター「赤復帰優先のズサ対決たぬー」
通貨戦争もふさん「ブリックスね!>幼☆馴染さん」
幼☆馴染さん「資源国狙いだよっ」
歯槽膿漏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:24:58)
通貨戦争もふさん「メロンパンから遠ざかって、甘辛ミックスな名前にしましたw」
かりもふさんが通貨戦争もふに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「外がベトベトになりそうなの」
かりさんが重要書類に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
ズサが来ないとはどういうことたヌー!!!!!」
つねきちさん「今日メロンパンにはちみつとアイス乗っけて食べる夢を見ました」
ゲームマスター「更新時刻たぬー」
幼☆馴染さん「ボク、メロンパンあんまり食べないのっ」
kariさんがTAKAに名前を変更しました。
かりさんがAKR四十七に名前を変更しました。
毛皮さんが毛糸に名前を変更しました。
kariさんがカレーまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはたぬー」
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
御園千莉さん「こんばんは。」
kariさんがつねきちに名前を変更しました。
kariさんがたわけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:18:38)
kariさんがピーチジュースに名前を変更しました。
通貨戦争もふさん「おいしそうでしょ>幼☆馴染さん」
kariさんが皮算用に名前を変更しました。
ゲームマスタートイレ休憩もかねて2320更新たぬー
幼☆馴染さん「外がカリカリ、中がモフモフだねっ」
ピーチジュースさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時刻たぬー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たぬたぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:16:00)
通貨戦争もふさん「こんばんぬー」
kariさんがサラミに名前を変更しました。
かりもふさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:15:26)
AKR四十七さん「らーぶひーこにゃーん」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:14:53)
かりさんが健全な精神に名前を変更しました。
TAKAさん「どーんたぬー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:13:29)
毛糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:12:40)
重要書類さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:11:51)
ゲームマスター「たぬたぬー」
つねきちさん「おはようこー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:09:22)
皮算用さん「俺の能力ハイペリオンクレイジーダークソウルを使い。この村に参上した。よろしく。」
ゲームマスター「みんな!いらっしゃいたぬー」
ゲームマスター更新時刻2315にしておくタヌー!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:08:09)
ゲームマスター「早すぎたぬー!」
サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:07:01)
たわけさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:05:52)
幼☆馴染さん「よろしくたぬー」
ゲームマスター「いらっしゃいたぬー」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染、名探偵たぬっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/18 23:04:37)
ゲームマスター「はえーたぬー」
ゲームマスターどーんたぬー。村騙り全禁止。
あとはダメなことはダメ。禁止事項についてあやふやなことがあるならGMに聞いて欲しいたぬー。WIKIは読むたぬー
カレーまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:04:10)
kariさんが十神に名前を変更しました。
十神さん「非表示だろうと私の考察はすべての内訳を完璧に把握します(溢れ出るかませ臭)」
健全な精神さん「よろしく」
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/18 23:03:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:03:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:03:06)
戻る