過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
焼き鳥
るか ◆602N8k7cCo
[共有者]
(死 亡)
 
 
繊細
◆YNS0qIRC9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇の来訪者
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お覇王
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
羅針盤
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
女神の微笑
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
カンヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
膝丸
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャンゼリゼ
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠術
◆2aUzuK5BAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リボル
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
メルセデス
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
シシコ
◆sY.KjI.Q3w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2村目の18猫村 〜 142391番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
闇の来訪者さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
お覇王さん「それでは失礼しますねー
皆様お疲れ様」
カンヘルさん「まずシャンゼリゼが誰なのかが」
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
女神の微笑さん「それで共有護衛指示かぁなるほど」
シャンゼリゼさん「リゼの口調が最初から崩壊しててつらい」
お覇王さん「まぁ私は3日目に●打たれて一気に視点クリアになって助かったが・・・
猫ふみなかったらちと苦しかった展開かなこれ」
カンヘルさん「GM村立てありおー」
カンヘルさん「狐とは何だったのか…」
羅針盤さん「GM村建て感謝」
女神の微笑さん「村建て同村ありがとうございました」
たけのこさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
羅針盤さん「正直、繊細狼で決めうってRだけ村認定って感じだったわ」
繊細さん「お疲れ様でした」
たけのこさん「お疲れ様でした」
催眠術さん「おつ」
女神の微笑さん「変なことしてすみませんでした!!!!!!」
リボルさん「お疲れさまでした。グレのセンサーすごい(私除く)」
闇の来訪者さん「グレランが優秀だったですな」
膝丸さん「お疲れ様ー」
シャンゼリゼさん「おつかれなのだな!」
カンヘルさん「役欠けなんて…」
羅針盤さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
ラッキオさん「お疲れ」
お覇王さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
女神の微笑さん「お疲れ様でした!!!!!!!!」
闇の来訪者さん「お疲れさまでした」
メルセデスさん「お疲れ様でした」
カンヘルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/19 00:52:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
女神の微笑さん0 票投票先 → リボルさん
さん2 票投票先 → 膝丸さん
ラッキオさん0 票投票先 → 膝丸さん
お覇王さん0 票投票先 → 膝丸さん
膝丸さん3 票投票先 → さん
リボルさん2 票投票先 → さん
羅針盤さん0 票投票先 → リボルさん
シャンゼリゼさん「それにしてもずいぶん村数減ったのなー恐ろしい回転力だったあの頃が嘘のようだ」
カンヘルさん「お、まじか」
たけのこさん「確かにそれが一番いいかもしれませんね>推理が当ててる人
グレー絶対噛まなきゃいけないからここで噛まれても違和感はあまりないし」
シャンゼリゼさん「社畜といやー社畜だがwしばらく離れてた一番の理由は所帯もったからだよ」
羅針盤さん「○灰灰の最終日より
○○灰灰の最終日のほうがいいだろ」
お覇王さん「ほんで残り全員グレで噛み先2つ残りか。ここで囲いの可能性あるなら膝丸の方が強いかと思う。
狼催眠術の3日目に○、四日目にカンヘルの○
ただラッキオもありえるんだよねぇ。」
リボルさん「初日の二択なら確かにカンヘルとたけのこならたけのこ噛まれるけど
初日の発言でやるきないから真切ってた。仮にも4-1ならPET切りには合いたくないと思う。」
さん「共有さんも迷っているのです?
霊能さんはしっかりしているのです。うらやましいのです…」
ラッキオさん「指定しないのであれば狩は出たほうがよくないか?」
ラッキオさん「そしてそこ噛まれるのは助かる」
ラッキオさん「カンヘルとたけのこの2択で噛んだという可能性は見ないのか?>女神の微笑」
リボルさん「初日真露呈でもお覇王偽はあるんだけど初日の発言がちょっと違和感なのでつりたくはない。」
膝丸さん「カンヘル狼なら噛み役してるし狂狐だし残りLWでグレ6」
カンヘルさん「柄にもなく社畜になったと聞いておるぞ」
さん「がんばるのです!」
お覇王さん「さて残り3吊りでLW狐狂人死亡まで確定。
ここで私吊って一応カンヘルの真おうか?」
闇の来訪者さん「僕だったら推理を当ててる人から噛みます>たけのこさん」
シャンゼリゼさん「おー久しぶりだな 2年半ほどか」
羅針盤さん「がんばれ」
羅針盤さん「LW、狐狂猫不在、奇数
よって指定不要」
ゲームマスター「おつかれ」
闇の来訪者さん「お疲れさまでした」
女神の微笑さん「お覇王は半柱してるので今日吊らないならもう吊らない方がいいと思います
猫噛みがグレ内から発生してるのでラッキオは吊りたくないです」
シャンゼリゼさん「おつかれなのだな!」
ラッキオさん「おはよう」
カンヘルさん「ぃょぅだぶろー(・ω・)ノ」
リボルさん「おはよう。大グレラン祭りです。」
女神の微笑さん「霊能CO カンヘル○
1、噛み切りこない(初日で真露呈)説使うならラッキオ吊
2、噛んでる余裕なかった(カンヘル真)ならお覇王吊
3、それ以外」
さん「【おはようなのです。】」
お覇王さん「おはよう」
膝丸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/19 00:46:35)
シャンゼリゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンゼリゼさんを狙います。 >>> 膝丸 <<<
たけのこさん「それともGJでても吊り増えないから共霊行くのが正解なのかな」
たけのこさん「グレー絶対噛まなきゃいけないからここはグレー噛みの方がいいのかな」
闇の来訪者さん「狐でも狂人でも吊りますね」
羅針盤さんの会話「リボルかお覇王あたりか」
羅針盤さんの会話「曙噛みあるし繊細が狼だろう」
お覇王さんの独り言「さーて明日吊ってもらうか?
票浮いたし」
膝丸さんの遠吠え「 」
膝丸さんの遠吠え「 」
カンヘルさん「まぁどのみちLW確定の奇数進行なんで自分吊らない意味がないっすね…」
闇の来訪者さん「お疲れさまでした」
お覇王さんの独り言「ああ、2騙り無しまで確定
真狂狼狐だな」
ゲームマスター「おつかれ」
女神の微笑さんの独り言「6グレ3吊
狩人いるなら炙ってもいいなあ」
たけのこさん「カンヘル狼ならカンヘル噛み役やってるんだよなぁ」
カンヘルさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/12/19 00:41:53)
カンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カンヘルさん7 票投票先 → お覇王さん
女神の微笑さん0 票投票先 → カンヘルさん
シャンゼリゼさん0 票投票先 → カンヘルさん
さん0 票投票先 → カンヘルさん
ラッキオさん0 票投票先 → カンヘルさん
お覇王さん1 票投票先 → 膝丸さん
膝丸さん1 票投票先 → カンヘルさん
リボルさん0 票投票先 → カンヘルさん
羅針盤さん0 票投票先 → カンヘルさん
メルセデスさん「狩初日真占即かまれ共有突然死で良い勝負になっちゃうのはちょっとアレだよね」
膝丸さん「じゃあカンヘルもカンヘル吊りでいいようなので・・・」
シャンゼリゼさん「狼いまのところ全員身内票してるのだな!初日夜にそういう話し合いをした可能性があるな!」
お覇王さん二騙り考慮してカンヘルキープの方向がよくね?
ならワイ吊って確定破綻を露呈させればいい
さん「明日からは、共有さんの指定ゲームなのです?」
カンヘルさん「>膝丸
霊能結果見てください。
全露呈してますし狐も狂人も既に死んでいます」
カンヘルさん「露呈しているお覇王を噛み役にしなかった度胸は認めますがここから吊り3手逃れるのは無理です。なので村勝ちは揺るぎません」
リボルさん「一応カンヘル真の内訳もあるのか。
でも銃殺では絶対ないな。」
ラッキオさん「◆カンヘルさん 「まぁ自分吊りで良いですよ」
実質偽COだし吊ろう」
闇の来訪者さん「ありがとうございます」
たけのこさん「グレー6で広いけど吊り3LWで1回グレー噛まなきゃいけないからいい勝負かな」
膝丸さん「ここで猫がまだいるならカンヘル真確定だね!おは王で終わるよ!んなわけはない」
カンヘルさん「LWCOなんてあるわけないです」
シャンゼリゼさん「カンヘルからLWCOが来るのだな!」
たけのこさん「ナイス噛まれですね」
女神の微笑さん「じゃあLWでカンヘルだいたい狐なのでそこまで村不利ってわけでもないですね」
お覇王さん猫COなんてねーよ。繊細or闇の来訪者で狼猫確定だ
ラッキオさんお覇王は発言を稼いでるというよりは抑えてるという印象のほうが強い>カンヘル

グレーに関しては位置と発言でシャンゼリゼを残すのは嫌だ


◆闇の来訪者「グレの共有抜くとは噛み筋鋭い」

闇の来訪者のこの発言若干引っかかるような…
リボルさん「猫COいるわけがないんだよなぁ・・・」
カンヘルさん「まぁ自分吊りで良いですよ」
羅針盤さん「猫COなんてでたら即吊りだわ」
膝丸さん「いたらびびるけどw」
リボルさん「催眠術●からのグレ狼の猫踏み。最高です。」
カンヘルさん「お覇王、猫COどうぞ」
膝丸さん「猫噛んだな」
羅針盤さん「奇数になったので問答無用完遂」
ラッキオさん「おはよう」
お覇王さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「おつかれ」
カンヘルさん「猫COいるならどうぞ」
闇の来訪者さん「まぁまぁここで噛まれるのは悪くない」
女神の微笑さん猫COない?
羅針盤さん「おはよう」
シャンゼリゼさん「おはようしょくん!」
カンヘルさん「あ…」
繊細さん「やってしまった」
カンヘルさん「【理由】
昨日のログ取り忘れたので自分に投票した2人のうちから
初日の発言が多かった方を占います。」
膝丸さん「おはよう」
リボルさん「ナイス」
闇の来訪者さん「お疲れさまでした」
女神の微笑さん霊能CO 催眠術●
初手でメルセデスの偽が透けた形
位置的にはラッキオが怪しすぎる位置になる感じ
カンヘルさん「占いCO 闇の来訪者○」
5日目の朝となりました。(14/12/19 00:36:59)
繊細さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の来訪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の来訪者さんを狙います。 >>> 繊細 <<<
お覇王さんの独り言「2騙りあるなら膝丸囲いの線が濃厚だよなぁ」
カンヘルさんの念話「狼は霊能噛んで催眠術●隠したいだろうけど通らないだろうねぇ」
お覇王さんの独り言「これで催眠術○なら真狂狼狐確定。催眠術●なら真狂狼狼もありえるんだよなぁ」
カンヘルさんの念話「いや、こっちは狼囲いそう」
たけのこさん「いや有利でもないか。奇数確定だけどグレー6もいるんか」
膝丸さんの遠吠え「どうするよ グレー→共有か霊二択でいいかね」
繊細さんの遠吠え「ラッキオさんは吊れそう」
繊細さんの遠吠え「吊れなさそうな人噛みますか」
膝丸さんの遠吠え「じゃあグレー行くか 」
膝丸さんの遠吠え「死んでたわ」
たけのこさん「猫噛んでくれたらかなり有利なんやけど」
カンヘルさんの念話「ってかこの投票非狂人もろばれオワタくさい」
膝丸さんの遠吠え「共有死んでたっけ」
羅針盤さんの会話「カンヘル狼ならお覇王と膝丸は両吊りしたい」
膝丸さんの遠吠え「12>10>8>6>4 4回噛みがあるかな?」
カンヘルさんの念話「流石に昨日のランで身内票は…なくはないか」
繊細さんの遠吠え「共有は1人では」
カンヘルさんの念話「闇の来訪者さん 0 票 投票先 → カンヘルさん
Rさん 0 票 投票先 → カンヘルさん」
繊細さんの遠吠え「カンヘルさんで吊り稼ぎできるとして、狩人狙いますか」
膝丸さんの遠吠え「猫共有共有霊」
お覇王さんの独り言「先に催眠術連れるか」
膝丸さんの遠吠え「どこ噛むかー○4個もいるのはキツイナ」
繊細さんの遠吠え「お疲れ様でした」
カンヘルさんの念話「まぁ普通に明日自分吊るだろう」
催眠術さん「おつんこ」
膝丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/12/19 00:32:25)
催眠術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
催眠術さん7 票投票先 → カンヘルさん
カンヘルさん5 票投票先 → 催眠術さん
女神の微笑さん0 票投票先 → 催眠術さん
繊細さん0 票投票先 → 催眠術さん
闇の来訪者さん0 票投票先 → カンヘルさん
シャンゼリゼさん0 票投票先 → 催眠術さん
さん0 票投票先 → カンヘルさん
ラッキオさん0 票投票先 → 催眠術さん
お覇王さん0 票投票先 → カンヘルさん
膝丸さん0 票投票先 → 催眠術さん
リボルさん0 票投票先 → 催眠術さん
羅針盤さん0 票投票先 → カンヘルさん
羅針盤さん「なんで指定必要なんだよ」
リボルさん「◆繊細さん 「どっちから吊るの?吊って●出たらキープでもいいと思うけど」
あんまり考えてなかったけどありかもねぇ。
2騙りだったら悲惨だけど初手身内吊られで神速噛みも考えにくいし。」
ラッキオさん「偽っぽい占いに言われても困る」
繊細さん「了解しました>共有」
カンヘルさん「>催眠術
おいやめろ狼
おまえがいうとラッキオが囲いっぽく見えるだろ」
膝丸さん「どっち吊るか指定したほうがいいね」
催眠術さん「ラッキオは村だ」
羅針盤さんあと共霊噛み切られた時用に早めの遺言しておくが
突然死狼は考慮する必要ないからな>ALL
カンヘルさん「ラッキオは村だから」
繊細さん「どっちから吊るの?吊って●出たらキープでもいいと思うけど」
お覇王さん「ん、素直に話してただけなんに発言稼ぎと申すか。大体似たような内容のラッキオともそう大差ないだろ>カンヘル」
ラッキオさん「催眠術は切っていいところだろう
この噛みをするのであれば占いに狐混ざってそう」
膝丸さん「占いロラって4人外処分 8人吊り3で2人外」
カンヘルさん「◆お覇王 「ああ、霊スイッチやろうとしたんかよ。共有乗っ取りっちゅー珍しいもんが見えるかと思ったわ」
◆お覇王 「ワロタ。え?共有2種?
とりま両者相方出せ。話はそれからだ」
◆お覇王 「とりま3-1まで見えた。共有出てきてグレ欄でええんじゃね」
これ発言稼ぎ以外の何物でもない」
闇の来訪者さん「グレの共有抜くとは噛み筋鋭い」
催眠術さん「カンヘル狼確定か、狐騙りとか」
リボルさん「猫噛み要因はとっとと殺すに越したことはないのですが、
どっちかねぇ。カンヘルは初日から信用とるきなさそうだったけど」
カンヘルさん「お覇王は発言稼ぎです」
お覇王さん「曙共有ね。さて、今日は私吊りでもかまわぬ。出来れば先にカンヘル吊って色見たいが」
ラッキオさん◆催眠術「対抗占うのもありか」

ここで対抗占うという発想が出るあたり催眠術の真は切っていいと思う

あとカンヘルの占い理由が不自然
お覇王発言稼ぎしていた印象ない
カンヘルさん「忘れてた
メルセデス狐だから占わなきゃ駄目だった」
膝丸さん「R シャンゼリゼ 膝丸しかシシコ非投票者のグレーいないしR身内票しなそうだしRかなあという どっちか狼じゃないのん・・・」
たけのこさん「あれ曙噛みやったw見間違いたか」
ラッキオさん「自分が余計囲いっぽくなってしまった・・・」
繊細さん「おはよう、メルセデスさん○か」
リボルさん「するのです!」
羅針盤さん「ローラー完遂で」
闇の来訪者さん「ロラで良いです」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「占いさんロラするのです?」
シャンゼリゼさん「おはようしょくん!」
さん「おは…お疲れ様でした。」
リボルさん「おは」
女神の微笑さん霊能CO メルセデス○
◆催眠術
「対抗占うのもありか」
狂噛まれの目線で破綻が狐濃厚なのにさらっと対抗占うと言ってしまう催眠術を殺しましょう
羅針盤さん「おはよう、相方死んだ」
催眠術さん占い理由:カンヘルを狼とするとここが囲いくさい
狐も十分狙える人
カンヘルさん「【理由】
◆膝丸 「まあメルセデス吊りでいいな どうせ真占い死んだんだろわかる」
 膝丸さん 0 票 投票先 → 繊細さん
シシコ投票していない人がそれ言っても…」
ラッキオさん「おはよう」
闇の来訪者さん「おはようございます」
膝丸さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
催眠術さん「占いCO ラッキオ○」
お覇王さん「おはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」
カンヘルさん「占いCO 膝丸○」
4日目の朝となりました。(14/12/19 00:26:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 催眠術 <<<
たけのこさん「確定奇数になるのは嬉しいっちゃ嬉しい」
さんの独り言「村かな」
カンヘルさんの念話「催眠術狼なんだろうな」
さんの独り言「◆繊細「メルセデスさん吊りで、残った占いは銃殺がんばってとしか」
狐は除外。…んー。村狼かな。どっちだろう」
闇の来訪者さんの独り言「ここで吊り増えるとおいしいんだけどな」
さんの独り言「R残したくない」
カンヘルさんの念話「膝丸はあからさま過ぎて狼じゃないと思う
初日の印象通り狩人っぽい感じが」
女神の微笑さんの独り言「A,いない
共有護衛指示って無駄でしかないと思うんだけどなぁ(しゃーない)」
催眠術さんの遠吠え「1:30」
膝丸さんの遠吠え「おk」
さんの独り言「(…CO数多いと推理苦手なんだよなあ…)」
お覇王さんの独り言「おはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」
闇の来訪者さんの独り言「シシコ投票あれだけ集中していれば身内もありそうだから票だけじゃ判別付かない
票で分かるのは繊細非狼くらい」
ゲームマスター「◆女神の微笑さんの独り言 「Q,偶数で共有護衛指示の中、霊能護衛できる狩人が果たしてこの村にいるのか」

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
12/18-22:49
(死 亡)」
メルセデスさん「潜伏狼がステと繊細ってきついね ひざまるががんばれるかどうかという感じ」
さんの独り言「◆リボル「うん、抜かれるとしたらタケノコだよね(2重の意味で)」
くっそ、ふいたわ」
女神の微笑さんの独り言「Q,偶数で共有護衛指示の中、霊能護衛できる狩人が果たしてこの村にいるのか」
お覇王さんの独り言「メルセ狼濃厚。下手すれば狼2騙りあるだろこれ
信用を取る催眠術と破綻でおkなメルセ。カンヘルは狂でええやろ」
さんの独り言「…占いに狐が出てる?」
闇の来訪者さんの独り言「全部ロラしてたけのこグレは自分を外して8
共有がいるだろうからグレは7」
さんの独り言「ラッキオは囲い位置自ら言える辺り○っぽいなあ。」
催眠術さんの遠吠え「曙でいいか」
メルセデスさん「ことさんって懐かしいね 」
羅針盤さんの会話「霊噛まれたら素直に焼き鳥相方と公表」
たけのこさん「偶数で猫狙う?」
繊細さんの遠吠え「曙さん、Rさん、闇の来訪者さん」
お覇王さんの独り言「もう残った占い全部吊りでええやろ」
膝丸さんの遠吠え「猫当たったら奇数になるけどもどうせ催眠術明後日には死ぬし」
さんの独り言「信用勝負に自信が無いか、捕まりそうになったか。か」
メルセデスさん「お疲れ様でした」
メルセデスさん「まちがえて覇王の発言引用してしまった」
羅針盤さんの会話「突然死狼は考えさせない」
闇の来訪者さんの独り言「まぁそうなるよなぁ」
さんの独り言「霊結果見せたっつー事は身内票は1票くらいはありそうね。」
催眠術さんの遠吠え「猫狙うか」
羅針盤さんの会話「明日グレー噛まれたらそこ相方ということにする」
膝丸さんの遠吠え「猫狙いのかみかねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/12/19 00:22:04)
メルセデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
催眠術さん0 票投票先 → メルセデスさん
カンヘルさん0 票投票先 → お覇王さん
女神の微笑さん0 票投票先 → メルセデスさん
繊細さん0 票投票先 → メルセデスさん
闇の来訪者さん0 票投票先 → メルセデスさん
シャンゼリゼさん0 票投票先 → メルセデスさん
さん0 票投票先 → メルセデスさん
メルセデスさん12 票投票先 → 羅針盤さん
ラッキオさん0 票投票先 → メルセデスさん
お覇王さん1 票投票先 → メルセデスさん
さん0 票投票先 → メルセデスさん
膝丸さん0 票投票先 → メルセデスさん
リボルさん0 票投票先 → メルセデスさん
羅針盤さん1 票投票先 → メルセデスさん
ゲームマスター「そういや出してないな」
たけのこさん「羅針盤って相方だれか出してる?」
ゲームマスター「そういう日もあるさ」
ラッキオさん「判断ついての噛みであればジブンか催眠術が狼になる」
お覇王さん「私支店でカンヘル偽確定。3日目に●撃つなら狂狼でおk」
リボルさん「どっちにしろグレ見たほうがいいね。」
メルセデスさん「◆お覇王さん 「ああ、メルセデス破綻まで把握。つっと、たけのこ真方向でええかね。占い吊り切りでいいんじゃない?」 」
催眠術さん「対抗占うのもありか」
さん「たけのこ抜きってなんなんだろうね。催眠狼ならそれでも適当に噛んだか、カンヘル狼になるんだけど」
繊細さん「メルセデスさん以外の2人の真はまだあると思うけど」
たけのこさん「猫の道連れに狩人初日
今日はホントついてないなぁ」
お覇王さん「ああ、メルセデス破綻まで把握。つっと、たけのこ真方向でええかね。占い吊り切りでいいんじゃない?」
リボルさん「ぶっちゃけ真抜かれるならメルセデス狼でも何でも無視するだろうなぁ。
2騙りの身内即吊れで真抜きはありえないと思うけど」
闇の来訪者さん「占いが真狂狼狐なら全部ロラして3吊り2Wになる」
ラッキオさん「メルセデス吊りでいいだろう」
膝丸さん「繊細は霊疑う発言してるステだし吊りどころと思うけどシシコは身内票できなそうなきもしないでもない」
羅針盤さん「霊能は噛まれるならシシコとローラーで狼狼狂狐が吊れる計算だから狩人は俺護衛してくれ」
さん「あれ?本当なのです!破綻さんがいるのです!
でもどうして、破綻さんを出すように噛んだのかわからないのです。」
女神の微笑さん「占い候補の狐COは本日までしか受け付けないのとローラーはほぼ確定されてますので狐COあるならどうぞ」
繊細さん「メルセデスさん吊りで、残った占いは銃殺がんばってとしか」
さん「メルセデス狂狐だなあ。狂人臭い」
闇の来訪者さん「たけのこが抜かれた
なるほど二重の意味か」
催眠術さん「狂人噛むのかー狼どんまいや、○が共有だし判別つかんかったんだろ」
膝丸さん「まあメルセデス吊りでいいな どうせ真占い死んだんだろわかる」
闇の来訪者さん「破綻吊りで良いです」
お覇王さん「はい予定調和でしたね。指定あればCOの有無を言います。」
メルセデスさん「がんばれ狼。」
ゲームマスター「おつかれ」
ラッキオさん「2騙りのような感じしたが占い噛まれるのであればその線薄い」
リボルさん「うん、抜かれるとしたらタケノコだよね(2重の意味で)」
闇の来訪者さん「まぁシシコ9票だし身内はあるんでしょうな」
女神の微笑さんメルセデス破綻ね
さん「そこ●かあ…結果貼るの遅くない?>カンヘル」
メルセデスさん「あー 。」
繊細さん「おはようっと●ですか」
お覇王さんおはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
カンヘルさん「あれ、いきなり狼吊れたんだ」
羅針盤さん「2騙り考えないなら占いローラー」
闇の来訪者さん「たけのこ噛まれてるなら占い全部吊ればといったところ」
膝丸さん「2発言以下多すぎなんだよなあ
対抗占いに言及ないけど占い4COで対抗に○出してるメルセデスは真切っていいと思う」
シャンゼリゼさん「おはようしょくん!」
メルセデスさん「まず、対抗占いはしない。○が狂人だけの上遺言銃殺とか最低なので。無論2騙りの狼占いも。
◆曙 「繊細はあの位置の霊能疑うの?あって狂人、狐じゃない?」
◆曙 「何となく察してた。グレランでいいじゃろ」
繊細の霊疑いの発言に対して質問ってのが村らしくない。
人外村問わず質の悪い発言なんだから、村ならば単純に吊るという誘導をするような気がする。」
闇の来訪者さん「生存14人なのでもう占い切りなんですが」
ラッキオさん「おはよう」
たけのこさん「お疲れ様でした」
さん「即抜きかい」
カンヘルさん「【理由】
投票先占い。
発言稼ぎしすぎです。」
リボルさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
カンヘルさん「占いCO お覇王●」
羅針盤さん「おはよう」
催眠術さん占い理由:比較的白い、村人なら頼もしいし
人外ならとても怖いところ
闇の来訪者さん「おはようございます」
さん「おはようー」
女神の微笑さん霊能CO シシコ●
結果出せてるから身内あるんじゃない?
メルセデスさん「占いCO 曙○」
たけのこさん「占いCO 曙○」
膝丸さん「おはよう」
催眠術さん「占いCO 膝丸○」
3日目の朝となりました。(14/12/19 00:16:02)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> 催眠術 <<<
カンヘルさんの念話「欠けっぽいCO見て出たのに普通に対抗3いたっていう」
闇の来訪者さんの独り言「死体無し欲しいな」
お覇王さんの独り言「おはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」
お覇王さんの独り言「さて、これが予告なのかどっちだか」
カンヘルさんの念話「占いCO お覇王●」
さんの独り言「それはそうと。お覇王があんまり残したくないけど村っぽいんだよなあ…ここ狼はあんまり見れない。共有にそれぞれ相方出させようとするのがちょっと理解できないかなあ。発言抑えてる節ありそうだから察する事が出来そうな人に思えたのだけども」
闇の来訪者さんの独り言「まぁ明日占い切らなかったところで即負けは無さそうだけども」
繊細さんの遠吠え「身内票見せたほうがいいですよね」
催眠術さんの遠吠え「1:30」
カンヘルさんの念話「村狙い○とか悠長すぎるんで狙います」
催眠術さんの遠吠え「たけのこでいいわ」
膝丸さんの遠吠え「たけのこか霊噛み」
闇の来訪者さんの独り言「吊り減って偶数なら役目は噛まれることだな」
繊細さんの遠吠え「狐いますね、占い噛みでいいか」
膝丸さんの遠吠え「身内票はいいんだけど狼にしか得票がないww」
さんの独り言「(まあ票別の場所にしたかったから再投票は巧妙だけれども)」
闇の来訪者さんの独り言「6吊り最大人外6なんですが」
催眠術さんの遠吠え「すまんどうせ吊れると思って入れた」
膝丸さんの遠吠え「狐騙りのようだしたけのこ噛みかなあ」
リボルさんの独り言「おや票貰い。」
さんを占います。 >>> たけのこ <<<
女神の微笑さんの独り言「アレで●なんだぁ」
闇の来訪者さんの独り言「吊り減り」
シシコさん「おつかれさま」
カンヘルさんの念話「(つω・`)」
膝丸さんの遠吠え「おいおい票ほぼ狼なんだが」
シシコさん「あーごめんなさい」
さんの独り言「Oh…」
羅針盤さんの会話「相方なにやってんの」
お覇王さんの独り言「あー、ここで凸なぁ」
膝丸さんの遠吠え「あ」
膝丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/12/19 00:11:24)
シシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
催眠術さん0 票投票先 → シシコさん
カンヘルさん0 票投票先 → お覇王さん
女神の微笑さん0 票投票先 → さん
繊細さん3 票投票先 → シシコさん
闇の来訪者さん0 票投票先 → シシコさん
たけのこさん0 票投票先 → さん
シャンゼリゼさん0 票投票先 → リボルさん
シシコさん9 票投票先 → 繊細さん
さん0 票投票先 → 繊細さん
メルセデスさん0 票投票先 → シシコさん
ラッキオさん0 票投票先 → シシコさん
お覇王さん1 票投票先 → シシコさん
さん2 票投票先 → シシコさん
膝丸さん0 票投票先 → 繊細さん
リボルさん1 票投票先 → シシコさん
羅針盤さん0 票投票先 → シシコさん
焼き鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
シシコさん「乗っ取りもあるけどとりあえず霊能は真でいいと思う」
さん「繊細はあの位置の霊能疑うの?あって狂人、狐じゃない?」
お覇王さん「ああ、霊スイッチやろうとしたんかよ。共有乗っ取りっちゅー珍しいもんが見えるかと思ったわ」
メルセデスさん「4-1だったらこれ以上なく霊真だから成功するなら霊の共有騙りは最適だけどね」
リボルさん「◆羅針盤さん 「空気読んで乗っ取りだったときのリスク考えろ>女神の微笑み」
要するに共有初日だったらラッキー程度でのCOかと思われます。
共有が2人ならこのCoにメリットはないので即効撤回したのでは。」
女神の微笑さん霊能護衛したら許さないから
闇の来訪者さん「霊能怪しくないって」
さん「私もグレーみたいなのです。」
ラッキオさん「まあ今日はグレランでいいだろう
それしかあるまい」
膝丸さん「4−1で対抗霊確認せずに霊撤回するのは人外じゃないだろう多分」
女神の微笑さん「そのための朝一だけどリスク管理ができてる共有さんと遊んだ霊能で完全に分が悪いので結果出しマシーンしときます
ごめんなさい」
繊細さん「4−1の霊能が怪しいまで把握」
羅針盤さん「霊共スイッチは共有から持ちかけなきゃ意味ないんだよ」
闇の来訪者さん「オレ>催眠術さん」
メルセデスさん「あぁ霊スイッチ失敗か・・・」
催眠術さん「誰か整理してくれ、誰がグレーだ」
ラッキオさん「どうせ霊共スイッチをしようとしたのだろう
よって残しておいてよくないか>羅針盤」
膝丸さん「なん・・・やだっ非共有ばれる可能性が・・・?」
さん「何となく察してた。グレランでいいじゃろ」
闇の来訪者さん「占い4も出ててこの動きなんだから女神真霊で良いよ」
羅針盤さん「空気読んで乗っ取りだったときのリスク考えろ>女神の微笑み」
たけのこさん「しかも初日共有占いかよ」
リボルさん「女神は逆共有アーマーしたかったんでねぇの?」
焼き鳥さん「まあ女神さんは真でいいですかね、共有に出てほしかったんでしょ」
お覇王さん「ワロタ。え?共有2種?
とりま両者相方出せ。話はそれからだ」
カンヘルさん「あぁ、なるほど」
闇の来訪者さん「それはまぁわからん」
メルセデスさん両方相方だせ
女神の微笑さん空気読んでほしかったけど撤回霊能COしときます
たけのこさん「霊能初日かよ」
リボルさん「違う4−1、メルデレス視点狂人露呈まで把握。」
さん「ところで占い4なの?」
闇の来訪者さん「霊初日はまぁ良い」
膝丸さん「霊能いないんか」
女神の微笑さん占いは対抗占いはいらない
PETもいらない
グレラン
さん「占いさんが4人もいるのです!狐さんも騙っているのです?
それとも、狼さんが2人も騙っているのです?」
羅針盤さん対抗共有CO 女神の微笑み吊り
繊細さん「おはよう」
闇の来訪者さん「ルセデスとは一体」
カンヘルさん「対抗多いなぁ」
催眠術さん「対抗多くね」
お覇王さん「とりま3-1まで見えた。共有出てきてグレ欄でええんじゃね」
闇の来訪者さん「ルセデスさん視点は狂人を占ったといったところか」
ラッキオさん「占い4人もいる」
さん「さあ今こそ私怨吊だ()>膝丸」
リボルさん「1-1,
と思ったのですがちょっとおそめとかなり遅めでの3-1」
女神の微笑さん「グレラン 以上 おやすみなさい」
メルセデスさん「狂人占ったくそ!」
焼き鳥さん「おはよう」
さん「占いさんより、霊能さんが早い2日目なのです。」
カンヘルさん「【理由】
カタカナ4文字占い」
女神の微笑さん撤回共有CO 相方生存
闇の来訪者さん「朝一じゃないけどこの霊は信用した」
メルセデスさん「怪しい感じがするので。(占い師談)」
催眠術さん「占いCO シャンゼリゼ○」
羅針盤さん「おはようこ」
メルセデスさん「占いCO 催眠術○」
たけのこさん「理由
ズサ占い。2村目だしかなり待った人いると思うしね
個人的に艦これの羅針盤は絶対に許さない」
カンヘルさん「占いCO ラッキオ○」
シャンゼリゼさん「おはようしょくん!」
闇の来訪者さん「◆膝丸さん 「膝丸ちゃんがいっちばーん!」
◆Rさん 「【おはようなのです。】」」
膝丸さん「一番じゃないのです・・・」
たけのこさん「占いCO 羅針盤○」
さん「おはよう」
お覇王さんおはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
ラッキオさん「おはよう」
女神の微笑さん「朝一霊能CO」
リボルさん「おはようございます。」
闇の来訪者さん「闇の来訪者が朝の訪れを告げよう
さぁみんな、起きるのだ」
膝丸さん「膝丸ちゃんがいっちばーん!」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/19 00:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 催眠術 <<<
羅針盤さんの会話「まあやりたければあわせるけど」
羅針盤さんの会話「○進行なら霊騙りはいらない」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
焼き鳥さんの会話「あ、おk そういう感じね」
ラッキオさんの独り言「おはよう
ジブン、人狼と妖狐、倒すのてつだう」
羅針盤さんの会話「すぐ撤回する霊騙りに意味はない」
羅針盤さんの会話「いや●吊りなら撤回せず夜を待つ」
焼き鳥さんの会話「重い、了解です そしてすぐ撤回ですね」
闇の来訪者さんの独り言「風呂から戻って人が増えててびっくりしたけど
思えばひとむかし前なら当たり前だった」
繊細さんの遠吠え「よろです」
メルセデスさんの独り言「けどどうしようかな」
お覇王さんの独り言「えー、何これ。ステに狼多そうなんか?」
催眠術さんの遠吠え「適当に○、1:30」
羅針盤さんの会話「初手●だったら二人とも霊にでましょう」
メルセデスさんの独り言「早く集まった感じ、続投の人が多いのかね
だとすると上手い人がいるだろうから狼にがんばってもらうために霊にロラされに出るのも悪くない気がする」
お覇王さんの独り言「おはようの代わりに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」
たけのこさんの独り言「一番嫌いな役職きたよこれ」
シシコさんの遠吠え「特攻してもいいよ」
羅針盤さんを占います。 >>> たけのこ <<<
繊細さんの遠吠え「潜伏したいのです」
膝丸さんの遠吠え「よろ!」
膝丸さんの遠吠え「誰か騙りやってくれwww」
催眠術さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るけど」
闇の来訪者さんの独り言「それはそうとGMさんよろしくお願いします」
催眠術さんの遠吠え「よろしく」
メルセデスさんの独り言「狂人」
繊細さんの遠吠え「よろしく」
膝丸さんの遠吠え「はよおきろー」
シシコさんの遠吠え「よろしく」
焼き鳥さんの会話「よろしくー」
さんの独り言「GMさん村建て感謝ですわーい!」
闇の来訪者さんの独り言「蘇生したかった(猫並感」
女神の微笑さんの独り言「霊能嫌いなんですよね
ってことで遊びます」
ラッキオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
羅針盤さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
12/18-22:49
(生存中)」
闇の来訪者さんの独り言「表示なしが良かったなぁ(」
膝丸さんの遠吠え「よろしく」
カンヘルさんの念話「狐かw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/18 23:57:32)
女神の微笑さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ表示ありで 10秒後開始」
さん「まあお任せお任せ。よろしくね」
シシコさん「よろしく」
催眠術さん「どっちでもええよ」
メルセデスさん「素村切望」
お覇王さん「覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」
羅針盤さん「非表示は猫蘇生するけど」
ゲームマスター「あ、そうなんか」
さん「え、まじで>たけのこ」
シャンゼリゼさん「\バキューン/」
ラッキオさん「よろしく頼む」
闇の来訪者さん「猫が蘇生使えるようになる」
カンヘルさん「よろしく」
たけのこさん「18猫で非表示にするとバグるんじゃなかったっけ」
ゲームマスター「じゃ、非表示 30秒後開始」
さん「非表示の方が推理楽しめるし好きだなー。まあお任せで」
繊細さん「GMさんにおまかせですよー」
ゲームマスター「希望なら非表示でもいいが」
ゲームマスター「戻った」
さん「ズサさんとの勝負にするのです!」
kariさんがメルセデスに名前を変更しました。
シシコさん「死んでからも推理楽しめるやん」
お覇王さん「最後まで推理を楽しむ向けならいいかと思うよ。
あと二窓対策にもなる>催眠術」
ゲームマスター「赤1、1分後蹴る」
催眠術さん「霊界非表示って面白いんかね?」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:52:29)
kariさんが闇の来訪者に名前を変更しました。
シシコさん「はい」
kariさんがに名前を変更しました。
催眠術さん「↑イケメン」
お覇王さん「また覇王翔吼拳を使わざるを得ないのか!」
ゲームマスター「随時更新よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
催眠術さん「結局TVが面白くて風呂入れんかった」
kariさんがリボルに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前らイケメンになりたすぎだろ」
kariさんがカンヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お覇王さん更なるイケメンずさに覇王翔吼拳をry
kariさんが膝丸に名前を変更しました。
リボルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:49:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お覇王さんイケメンズサに覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
膝丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:47:52)
kariさんがに名前を変更しました。
催眠術さん「後はイケメン待ちか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:47:05)
kariさんが繊細に名前を変更しました。
繊細さん「@2」
かりさんがお覇王に名前を変更しました。
ゲームマスター次回23:50でよろしく
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがシシコに名前を変更しました。
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
ぺこりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アナゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ない2人は下村にもいるね、誤入村っぽいんで蹴る」
お覇王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
お覇王さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:38:32)
繊細さん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:37:25)
催眠術さん「一気にきたねえ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「……案山子になりにきたけれど不要な段階だった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「応援してます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:36:55)
メルセデスさん「18猫二村目とか元気だ。」
ぺこりんさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:36:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナゴさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:32:04)
シシコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンゼリゼさん「よろしく」
シャンゼリゼさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:29:29)
kariさんが女神の微笑に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認23:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:20:02)
ゲームマスター「◆kariさん 「狐の潜伏で強い人は村でも狼でも強いですからね・・、狐だけ目立って強い人はいないかも」
これだね、村と狼を普通にこなせるようになれば狐も自然とできるようになる」
たけのこさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
繊細さん「狐の潜伏で強い人は村でも狼でも強いですからね・・、狐だけ目立って強い人はいないかも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:17:22)
ゲームマスター「上手いプレイヤーのログを読んで勉強するとか、潜伏狐で強い人浮かばないけど」
繊細さん「慣れれば村人に思われる振る舞いがわかってくると思います、と偉そうなことを言ってみます」
催眠術さん「どうやったら空気になれるん・・・・場数を踏むしかないのか」
ゲームマスター「潜伏はわからん、空気になってたらいつの間にか勝ってる」
催眠術さん「なるほどね、潜伏の方はコツとかあるん?」
ゲームマスター「いちがいにそうとは言えないけど、狼視点はっきりと狐に見えたら真占い噛まれて終了じゃん」
催眠術さん「騙るなら狂人の代わりになればいいってことか」
ゲームマスター「占いに出て勝つ時は大体狂人初日かニート狂人な気がするね>狐」
繊細さん「私が狐で勝つ時は大抵飽和かな、霊能乗っ取りなんかもあるけど」
ゲームマスター「いってら」
闇の来訪者さん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇の来訪者さん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:05:57)
繊細さん「目立ちすぎると占われ、目立たないといらない子だと思われて吊られる悲しい役です」
ゲームマスター「狐とか運ゲだと思ってる」
催眠術さん「狐勝率がほぼ0の俺は村人に紛れるセンスがないんだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
繊細さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 23:00:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
女神の微笑さん「こんばんは」
ゲームマスター次回確認23:20
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 22:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
催眠術さん「風呂入ってくるわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 22:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 22:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
催眠術さん「↑いらっしゃい とお前は言う」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 22:54:06)
ゲームマスター「テンプレ拝借」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る