過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクカン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
走馬灯
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆3PbW3pp4RA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あなたへの月
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味噌煮込み
◆6LP5144yVg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柳雨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
奥様アジフライ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ニラ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
浄玻璃の真実
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
アワビ君に
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閻魔大王
◆YjhqsT.YGU
[占い師]
(生存中)
 
 
鏡地獄
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
選名宝くじ
c5
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142390番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柳雨さん「狩人初日占い護衛してないじゃないかあぶな」
鬼灯さん「では村たてありがとうございました」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたー。」
幼☆馴染さん「投げなかったら、占いかめたかもだねっ」
鏡地獄さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました!」
閻魔大王さん「狂の投げたのはちょっと狼が可哀相だったね。
普通に狂が真霊ヒットさせて共有初日を狼が勝負の形にしにいっただけに見えたんだけど。」
鬼灯さん「狂人は投げない方がよかったと思いますね」
ニラさん「狂人が頑張ってたら分からなかったかもしれない・・・同村感謝です、GMさん、村立てありがとうございました」
柳雨さん「銃殺隠したいなら二択でグレー噛むというか予告してるからそこか噛むしかない」
鏡地獄さん「そうだねぇ、援護できないっていうのも結局は自分の実力不足を棚に上げているだけだし。
クソだと思うなら放棄するんじゃなくてそれを支えるだけの気概を見せてほしかったね。」
鬼灯さん「お疲れ様です。村はありがとうございました」
奥様アジフライさん「狂人が投げたのが馬鹿みたいだな。報告してOK」
鏡地獄さん「まぁ、何というか人外はご不幸様でしたというしかないね。」
アワビ君にさん「2択で銃殺失敗してくれぇって祈ったんだけどダメだった。悲しい」
ミルクカンさん「狼不運だったな 村立感謝」
浄玻璃の真実さん「お疲れ様でした。」
ニラさん「お疲れ様でした」
あなたへの月さん「さようなら」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
選名宝くじさん「おつかれさまでした」
アワビ君にさん「お疲れ様でした」
宮永照さん「お疲れ様 どんまい」
奥様アジフライさん「おつかれー」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
柳雨さん「お疲れ様です」
走馬灯さん「おつした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
鏡地獄さん「お疲れ様でした。」
ミルクカンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/18 23:00:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アワビ君にさん4 票投票先 → 閻魔大王さん
閻魔大王さん1 票投票先 → アワビ君にさん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → アワビ君にさん
奥様アジフライさん0 票投票先 → アワビ君にさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → アワビ君にさん
閻魔大王さん「噛みがさ、アワビが追加した日に小保方が吊られて苦しい信頼するしかなくなった狼なんだよ、どう見ても。」
アワビ君にさん「幼馴染●ゴリ押しさせてよ」
走馬灯さん「アワビ君が文句ひとつ言わずに頑張ってるのを見ると胸が痛くなる
すまんな、次狼になったら一緒に勝とうな」
幼☆馴染さん「どっちにしろ勝ちなのっ」
浄玻璃の真実さん「なんにせよ占いに二人、霊能に一人、狐に一人、真がある占いの●で一人で詰み。」
奥様アジフライさん「だから安心して吊られろ>アワビ」
宮永照さん「一回でもGJ欲張ってみたいというのは狩人の性なんでw
引き分け狙いで噛まれたらやだなと真占い鉄板だったけど」
奥様アジフライさん「狂死亡狐死亡確定で霊能狼でニラで狼で対抗だな。だから明日来ても
閻魔吊りで終わり」
浄玻璃の真実さん「っとと、すまんね。マシントラブルってた。」
奥様アジフライさん「あ、味噌◯デてるからないわな」
幼☆馴染さん「霊と二占いと銃殺とニラさん吊ってるから、終わらなければ閻魔さんで勝ちだよっおめでとなのっ」
アワビ君にさん「幼馴染と浄玻璃の真実が完全グレっすわ。」
ミルクカンさん「ミルクカンなんて噛ませとけばいいよ」
選名宝くじさん「閻魔大王なんて地獄へいってしまえ」
閻魔大王さん「昨日俺が予告投票した所占ったの?いい度胸だね。」
宮永照さん「長生きはしたけどミルクカンさん守れなかったし
何もしなかった(´・ω・`)」
奥様アジフライさん「アワビ視点2残り一応あるか」
アワビ君にさん「まって、お仕事したのは俺だよ?」
鏡地獄さん「つらいねー」
閻魔大王さん「そゆこと。
ちんとーちんとー」
鏡地獄さん「お疲れ様。」
奥様アジフライさん「これで、アワビ吊って終らなきゃ閻魔でオシマイだな」
アワビ君にさん「はわ。」
閻魔大王さん「対抗吊ってとっとと終わるよ。」
幼☆馴染さん「アワビ君吊りだねっ」
アワビ君にさん理由完全グレ占いです。
選名宝くじさん「つらーい」
柳雨さん「それにしても狂人特攻左だったらやばかったな」
閻魔大王さん「文句ねえだろ!」
アワビ君にさん「占いCO 選名宝くじ○でした」
宮永照さん「やるじゃん」
閻魔大王さん3日目狐にしか言及していない。
狐を気にするのは狐の法則。
幼☆馴染さん「おはよーっ」
閻魔大王さん「占CO 選名宝くじ○」
7日目の朝となりました。(14/12/18 22:56:03)
選名宝くじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永照さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永照さんを狙います。 >>> アワビ君に <<<
ニラさん「今日どこ噛むのかな」
鏡地獄さん「狼は勝ち目指すようだし、死体2つ並ぶかな。」
鬼灯さん「呪殺ですね」
ニラさん「うん、宝くじは狐見てないように見えたからあやしいよねえ」
鏡地獄さん「呪殺かぁ。」
柳雨さん「お、銃殺きた」
閻魔大王さんの独り言「占CO 選名宝くじ○」
アワビ君にさんの遠吠え「いけるか?」
アワビ君にさんの遠吠え「つまり明日は幼馴染吊って、最終日決めようぜって感じに」
選名宝くじさんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
鏡地獄さん「小保方さん見つかってるってのがもう致命的ってのはあったのかもだけど、うーん。共有噛みはちと厳しかったかも。」
アワビ君にさんの遠吠え「対抗は、俺LWで、狐わかんなーい状態」
閻魔大王さんの独り言「発言見ると3日目宝くじ狐あるきがするんだよねえええええええええええええええええ」
アワビ君にさんの遠吠え「俺視点は幼馴染、閻魔大王2W主張」
閻魔大王さんの独り言「宝くじ占うか、アワビくん占うか。」
アワビ君にさんの遠吠え「幼馴染●出し」
アワビ君にさんの遠吠え「さて、明日は対抗が銃殺出さない事を祈って宮永噛み」
ミルクカンさん「狼側はどういう路線でいくつもりの噛みだったんだろう
噛み路線ならアワビさんでる理由もないし 吊り路線ならえん魔大王盲信してるミルクカン噛む必要なくてそこ黒撃ちでよかったろうに」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
鏡地獄さん「お疲れ様でした。」
選名宝くじさんの念話「ほら閻魔大王地獄にもっていかないから」
ニラさん「お疲れ様でした」
アワビ君にさんの遠吠え「破綻という言葉を軽々使う偽占い畜生」
6日目の夜となりました。(14/12/18 22:51:55)
ニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニラさん6 票投票先 → アワビ君にさん
アワビ君にさん1 票投票先 → ニラさん
選名宝くじさん1 票投票先 → ニラさん
閻魔大王さん0 票投票先 → 選名宝くじさん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → ニラさん
奥様アジフライさん0 票投票先 → ニラさん
宮永照さん0 票投票先 → ニラさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ニラさん
走馬灯さん「やなせ」
走馬灯さん「実質1-2+人外枠1埋まり即吊りになるので」
柳雨さん「霊能COは諦めて占いCOして即噛みか信用勝負の方が良かった気がしないでもない」
奥様アジフライさん「よくわからん」
選名宝くじさん「そう」
宮永照さん「吊り派@2回溶けてなければ
明日は真実orアジフライ吊りで最終日アワビ吊り」
鏡地獄さん「でまた狩人が噛まれにくい位置にいる訳だし・・・」
走馬灯さん「狂人が人外COしなければ2-2
相当信用差ついていてもなんだかんだローラーはする
そこから3-2にしてもいいし2-2のままでもいくらでもやりようはあった」
アワビ君にさん「お、おう」
幼☆馴染さん「ニラさんも占ってないしいいんじゃないかなって思うのっ」
ニラさん「鏡地獄噛んだから漂白噛みだなって>奥様」
宮永照さん「閻魔さんは詰みがちょっと遠くなるけどしょうがない
占っちゃってみてよ噛まれてもいいように小細工せずに
普通に占っておいて欲しい」
浄玻璃の真実さん「あとアワビの占い方がうっかり狐に○出して銃殺のときに破綻しないようにしているようにしか見えない。」
選名宝くじさん「えっ浄玻璃吊るさないでいいの?占うの?」
奥様アジフライさん「漂白?>ニラ」
閻魔大王さん「このなかに狐が混じって居るのか居ないのか吊られていったのかいないのか。
知らん。」
宮永照さん「ありーっす!投了じゃないと信じてるよ!」
閻魔大王さん「奥様アジフライ ニラ 浄玻璃の真実 選名宝くじ 俺のグレ。」
柳雨さん「狂人の人外COのせいでは?
対抗霊能COが共有初日宣言のあとから出てきたってのもあるけど」
宮永照さん「ニラさんCOしてくれないかな?
なければ吊りで
アワビ狐でニラさん狼だったら絶望だけどそこしかないよね吊り」
浄玻璃の真実さん「閻魔視点まだ狐候補はいる。自分とか奥様とか。」
ニラさんCOないよー
閻魔大王さん「グレがいるのに確定人外占うのは趣味じゃ無い。」
アワビ君にさん「閻魔視点狐どこよ」
ニラさん「漂白噛みな以上、グレー狭めよう」
浄玻璃の真実さん「安定でいくならニラ一拓。」
宮永照さん「事故を防ぐなら、普通にアワビ君でよかったんじゃない?>占い先
問題は今日どうやって乗り切るか」
閻魔大王さん「なんで俺が破綻なの?」
閻魔大王さん「宮永明日占い先で推す所ある?」
鏡地獄さん「どうしてこのような事態になったのか。」
閻魔大王さん「うーん、ニラと宝くじどっちがいいかなあ。」
ニラさん「閻魔視点グレーなわけだしね」
選名宝くじさん「だから味噌だろって」
アワビ君にさん「対抗視点どこ狐よ?破綻してない?」
宮永照さん「◆柳雨さん 「だからアワビ狐も見とけよ」
さっさと内訳を確定させといた方が万が一の事故負けを防げたかもしれない」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
鏡地獄さん「お疲れ様でした。」
選名宝くじさん「ニラちゃんとかぶった」
奥様アジフライさん「ニラ吊り」
閻魔大王さん「予告通り」
選名宝くじさん「おはようございます」
ニラさん「おはようございます」
アワビ君にさん理由:対抗の○占い。
完全グレが幼馴染、選名宝くじなんですが対抗の囲いが気になる所。
唯一の対抗の○なので囲いチェックです。
浄玻璃の真実さん「おはよう」
閻魔大王さん「占CO 幼☆馴染○」
アワビ君にさん「占いCO 宮永照さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/12/18 22:44:58)
鏡地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡地獄さんを狙います。 >>> アワビ君に <<<
ニラさんの独り言「あ、役かけないから潜伏狩り出てくれば詰むのか」
ニラさんの独り言「閻魔視点グレー5、残り吊3。」
柳雨さん「狼は引き分けルートしかないな」
アワビ君にさんの遠吠え「純粋に確定○噛んだら絶対GJ出そう」
ニラさんの独り言「えーと、もし狂人が○か潜伏だとして、最終日に来たら引き分けか負ける可能性もある訳か」
アワビ君にさんの遠吠え「うーん」
選名宝くじさんの念話「はやく閻魔大王を地獄に追いやろう」
アワビ君にさんの遠吠え「占いは噛めない」
閻魔大王さんの独り言「ニラや宝くじでも良かったか…」
アワビ君にさんの遠吠え「後3吊り」
柳雨さん「対抗出るならすぐ出ないとダメでしょう。」
選名宝くじさんの念話「2回避けるのもつらい」
閻魔大王さんの独り言「占CO 幼☆馴染○」
アワビ君にさんの遠吠え「幼馴染、宮永、奥様アジフライは閻魔大王派」
宮永照さんの独り言「◆柳雨さん 「だからアワビ狐も見とけよ」
んー今日閻魔さんが占っておいてくれれば助かるんだけど」
柳雨さん「お疲れ様です」
アワビ君にさんの遠吠え「正直ひっくり返らないでしょこれ。」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
幼☆馴染さんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/18 22:40:41)
柳雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニラさん0 票投票先 → 選名宝くじさん
アワビ君にさん1 票投票先 → 柳雨さん
選名宝くじさん1 票投票先 → 柳雨さん
鏡地獄さん0 票投票先 → 柳雨さん
閻魔大王さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → 柳雨さん
奥様アジフライさん0 票投票先 → 柳雨さん
柳雨さん7 票投票先 → アワビ君にさん
宮永照さん0 票投票先 → 柳雨さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 柳雨さん
柳雨さん「だからアワビ狐も見とけよ」
アワビ君にさん「なんで占ったのかって、そりゃ、俺に対してネガティブな発言をしてる奥様を人外視して占ったんだけどさ」
ニラさん「今日はロラなの?」
浄玻璃の真実さん「真で決め打たれるのを期待して、かな。
実際そういう事例はあった。というかそれにだまされたことがあるし。」
閻魔大王さん「アワビ君は狼でみてるんだけどさあ、狐が幼馴染み以外思い付かない。」
アワビ君にさん「あと、俺人外なら奥様アジフライ○なんて絶対しないと思うのよ。
奥様アジフライは前日からずっと俺をマイナス評価してるから○する場所じゃない。」
柳雨さん「アホじゃねーの。俺狼ならなんで繋げるんだよ。」
鏡地獄さん「何かが、おかしい。」
宮永照さん「柳雨と走馬灯いれかえといて」
柳雨さん「宮永照は内訳おかしいことに気づけそれ」
幼☆馴染さん「最終日まで残れるといいのっ」
走馬灯さん「噛みの順番が逆ならまだ信用差ここまで付かなかったかもだけど
即●引かれは○噛みの最大の裏目なのでまあそれはそれでしかたない」
アワビ君にさん「最終日吊りって言ってる幼馴染さんは最終日まで残されてそうだなぁ」
選名宝くじさん「そんなら霊能者吊るせば良かっただけじゃん」
浄玻璃の真実さん「まあとりあえず完全グレーから指定していけばいい」
宮永照さん「妖しいも何も
小保方 柳雨 アワビ君にが狼で確定でしょう
問題なのは誰が狐かということ
いないならゲーム終わりだけど」
奥様アジフライさん「これで、走馬灯、アワビ真ならなにやってんだよって話」
幼☆馴染さん「ボク占っても無駄になっちゃうよっ」
ニラさん「あとはグレーどんどん狭めればいいね」
柳雨さん「なので最終日吊りとかあっさり言わないように」
ニラさん「いいと思う>みやなが」
鏡地獄さん「おいらそこまで怪しかったのかい?」
閻魔大王さん「明日幼☆馴染みちゃん占っていいかな?
まぁ、占うんだけど。」
柳雨さん「アワビ君狐もあることを考えてね」
幼☆馴染さん「最終日アワビ君吊りなのっ」
アワビ君にさん「柳雨さんが本物の可能性って俺視点あるの?
閻魔大王狐狂ぐらいしかないか。」
奥様アジフライさん「おれは、アワビ<閻魔だったからな。」
宮永照さん「最終日アワビ君吊りで大丈夫だよね」
選名宝くじさん「鏡地獄が確定白って、もしかして浄玻璃も白かったりするのですか・・・」
あなたへの月さん「ご苦労さまです」
柳雨さん「順当に閻魔大王真でよかったです」
幼☆馴染さん「じゃあ霊ローラー完遂だねっ」
あなたへの月さん「噛むところなんですか」
アワビ君にさん「噛み遅すぎてチョードキドキしたよ。やめてよ。そんな噛み。」
選名宝くじさん「おはよう」
閻魔大王さん初日やたらと喋ってテンション高く飛ばしていた所。
噛みによっては対抗が銃殺対応しにくい場所になるので占い。
ここを占うことによって2連囲いの可能性も潰せる。
ニラさん「おはようございます」
鏡地獄さん「おはよう!」
アワビ君にさん理由:
◆奥様アジフライさん  「んじゃ先おぼちゃん吊りで」
ニラ吊った方が、閻魔大王視点でもアワビ視点でも良いんです。
それなのにおぼちゃん吊りと言っちゃうアジフライさんは人外サイドの
人間だと感じました。
浄玻璃の真実さん「おはよう」
宮永照さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
柳雨さん「霊能CO STAP小保方●

ライン繋がりました。アワビ君に偽です」
閻魔大王さん「占CO 鏡地獄○」
アワビ君にさん「占いCO 奥様アジフライさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/12/18 22:34:40)
あなたへの月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたへの月さんを狙います。 >>> アワビ君に <<<
鏡地獄さんの独り言「怖い。」
鏡地獄さんの独り言「?」
ニラさんの独り言「これ」
閻魔大王さんの独り言「占CO 鏡地獄○」
鏡地獄さんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
走馬灯さん「2日目の発言群からプレイヤーレベルの高さ見る限り
鬼灯噛まれ直後に撤回共有COでもしたほうがまだよかったかな」
ニラさんの独り言「LWでいいのか」
走馬灯さん「しかしお粗末な霊騙りしちゃったなあ
仲間すまんな」
アワビ君にさんの遠吠え「いやー流石にねぇ・・・」
アワビ君にさんの遠吠え「ふむ」
アワビ君にさんの遠吠え「走馬灯真霊能にさせるしかない」
閻魔大王さんの独り言「というメタは良いとして、占いにくい村だなぁ」
STAP小保方さん「おっつっつ」
閻魔大王さんの独り言「味噌煮込みが狂で誤爆して、共有初日見た走馬燈が霊に出たら、
狼が霊に出るのは愚作って信仰を持ってる狂が
人外COして勝負捨てたんじゃないのかねコレ。」
アワビ君にさんの遠吠え「俺に●が当たればまだ良かったんだけど」
アワビ君にさんの遠吠え「一番イヤな展開ですわね」
アワビ君にさんの遠吠え「なるほど」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/18 22:28:45)
STAP小保方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニラさん3 票投票先 → STAP小保方さん
アワビ君にさん0 票投票先 → ニラさん
選名宝くじさん0 票投票先 → 柳雨さん
STAP小保方さん5 票投票先 → あなたへの月さん
あなたへの月さん2 票投票先 → ニラさん
鏡地獄さん0 票投票先 → STAP小保方さん
閻魔大王さん0 票投票先 → STAP小保方さん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → ニラさん
奥様アジフライさん0 票投票先 → STAP小保方さん
柳雨さん2 票投票先 → あなたへの月さん
宮永照さん0 票投票先 → STAP小保方さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 柳雨さん
柳雨さん「ステ票しておく」
あなたへの月さん「安全地帯は柳雨かニラとは教えておくけども」
アワビ君にさん「肩のちから抜いて・・・ね?」
柳雨さん「まぁいいや。村に任せるわ。」
閻魔大王さん「俺はおぼがたに入れるよ。」
アワビ君にさん「気楽にやろうよ。」
ニラさん「狂人かもしれないのでは?>宝くじ」
幼☆馴染さん「ボク貝類嫌いなんだよっ」
宮永照さん「小保方さん吊り→霊能吊りでいいんじゃないかな?」
STAP小保方さん「狩人COありません」
選名宝くじさん「味噌がそうじゃないの>ニラ」
閻魔大王さん「パンダ吊りで頼む。
まあ柳雨が絶対真とも限らないんだが。」
あなたへの月さん「梅雨が霊能者だと思うならパンダ吊ればいいし、そうでないと思うなら自身を吊ればいいだけでしょ 灰なんて手をつけるような場所ではないよ」
ミルクカンさん「お疲れ」
奥様アジフライさん圧倒的に走馬灯の信頼が低いのでパンダ吊って結果を見ることを推薦する
ニラさん「狐のこってるかどうかだけが怖いですね」
STAP小保方さん「閻魔氏はたぶん狼だけどまあ吊りたければ吊ってくれていい」
柳雨さん「というか決め打ちできるような村に見えないんだけどな」
幼☆馴染さん「共有初日だったのっ」
柳雨さん「俺残しってのもよくわからんけど吊るにしても単独●だろ」
アワビ君にさん「アワビクンニしていいんやで?>幼馴染」
浄玻璃の真実さん「パンダ吊りはリスクが高いでしょ。それよりはグレーつめていったほうがいいと思う」
幼☆馴染さん「霊初日なのに12人まで潜る占い師なんていないよっ」
宮永照さん「閻魔さん視点全露呈かな?楽そうだね」
奥様アジフライさん「昨日の噛みは閻魔偽に持ってきたかったんだろ?
其れぐらいしか意図がない。
若しくは共有を排除して信頼勝負に持ち込みたいのよっていう意図。
つまり閻魔が狼ならやらねーよ」
ニラさん「アワビとってもおぼちゃん囲ったみたいに見えるよ」
選名宝くじさん「鏡地獄に○もいみがわからない」
幼☆馴染さん「アワビ君真はなさそだねっ」
鏡地獄さん「んー・・・パンダ吊る?」
閻魔大王さん「あからさまに必死に占い理由作ってますっていう噛み時間でしたね。」
アワビ君にさん「霊能ロラ完遂か●か銃殺出るまで潜伏予定でしたヨ」
STAP小保方さん「パンダっす」
あなたへの月さん「梅雨から吊らないのもよくわからないや」
閻魔大王さん「因みに、昨日、初日からの票替え理由。
走馬燈の方が残したとき色々意見落としそうだから。」
ニラさん「○かみ、閻魔真のうこうですね」
選名宝くじさん「何故宮永照が噛まれないのですか」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
あなたへの月さん「柄にもなく身を呈して潜伏占い師振舞ったのだけど」
柳雨さん「昨日でろよ」
奥様アジフライさん「んじゃ先おぼちゃん吊りで」
宮永照さん「本当にいた 潜伏占い」
あなたへの月さん「ふーん」
閻魔大王さん昨日発言数を落とした所。
発言数落とし占われ避けしつつも、意見を言いやすい所に口を挟んでいた印象。
狐狙いで占いました。
アワビ君にさん理由:STAP細胞作れなかったおぼちゃん。
細胞の色は何色ですか?
2日理由:
最多弁占い。霊能ロラに関心があるようでそればっかりの発言。
◆鏡地獄さん  「おやすみ!」
おやすみ発言後から●吊りにならずグレランになるのを危惧しての
発言稼ぎっぽい発言ばかりして気になりました。
3日理由:
◆ニラさん  「狐だったんか?狂人だったんか?ようわからんな・・・」
この発言が臭い。ニラだけに。
こういう?を使う人って人外多いですよね。
選名宝くじさん「おはよー」
STAP小保方さん「おはよろーーん」
鏡地獄さん「おはよう!」
ニラさん「おはようございます」
浄玻璃の真実さん「おはよう」
柳雨さん「霊能CO 走馬灯●」
宮永照さん「おはようございます」
アワビ君にさん「占いCO STAP小保方○鏡地獄○ニラ●でしたよ。」
閻魔大王さん「占CO STAP小保方●」
4日目の朝となりました。(14/12/18 22:22:37)
ミルクカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクカンさんを狙います。 >>> アワビ君に <<<
ニラさんの独り言「おそいな」
宮永照さんの独り言「おはようございます」
閻魔大王さんの独り言「占CO STAP小保方●」
閻魔大王さんの独り言「占CO STAP小保方●」
STAP小保方さんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
ミルクカンさんの独り言「まぁいいや 俺噛んでないってことは狼が俺非狩でどうせ見てるってことだし」
ニラさんの独り言「でも決め打ち以外に考えが及ばない・・・」
宮永照さんの独り言「三日目 護衛=閻魔大王さん 噛み=
微妙……あなたへの月さん護衛した方がいいのかな?
占い潜伏だなんてそんなまさか……。
ともかくあんな発言とすれば私は噛まれる位置ではなくなったんじゃないかな?
……冷静になろう共有噛みは護衛外させる目的かもしれないし
第一あなたへの月さんの発言は意外と潜伏残念真占いがいたときのための
村人による噛まれたいためのブラフかもしれないしね普通に護衛はなし」
ミルクカンさんの独り言「非狩発言しすぎた」
STAP小保方さんの遠吠え「僕なら○かみますけど」
走馬灯さん「味噌煮込みはゲーム放棄した狂人だったか。
自陣営が複数いる役職者の勝利を目指していない挙動は想定できなかったから狐だと思っていた。
銃殺でないと踏んでたがこれもし占い偽の噛みを続けて死体2つ出たら俺のせいだなあ」
鏡地獄さんの独り言「奇策VS奇策してないといいけど・・・」
ニラさんの独り言「真なら結果隠していいとか言ってもいいんじゃないかな」
アワビ君にさんの遠吠え「小保方○が際どいなぁ」
アワビ君にさんの遠吠え「○噛み噛み?」
STAP小保方さんの遠吠え「まあ任せますよ>占い騙り」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
鬼灯さん「お疲れさまです」
ニラさんの独り言「まだ狐か狂人がどっちか残ってるんだよね」
STAP小保方さんの遠吠え「閻魔 ○2 グレ が噛み場所」
浄玻璃の真実さんの独り言「何を思っての投票なのか自分でもわからない・・・疲れてるのかな・・・」
アワビ君にさんの遠吠え「共有初日で共有噛みだから現状占い追加騙りしないといけないのよねぇ」
アワビ君にさんの遠吠え「うーん」
ニラさんの独り言「どう考えても明日霊結果●ですしおすし」
宮永照さんの独り言「宮永照のインターハイより大事な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日さん
人狼が紛れ込んだらしい。
明日からおちおち深夜にコンビニにお菓子を買いに行くことさえ
許されないなんて……。
今日の内からお菓子を買占めに行こう(初日さんの死の真相)

……まさか今日から狼の襲撃が始まるとは予想外、ごめんね

二日目 護衛=閻魔大王さん 噛み=鬼灯さん
閻魔大王さん真は揺るがないんじゃない?
うすーく吊りどころありまくりだから潜り続けた
愚かな真占いもいそうだけど……
一応は閻魔さん鉄板護衛になるんだろうね

三日目 護衛= 噛み=
微妙……あなたへの月さん護衛した方がいいのかな?
占い潜伏だなんてそんなまさか……。
ともかくあんな発言とすれば私は噛まれる位置ではなくなったんじゃないかな?」
柳雨さんの独り言「ボルコンだろうから狩人噛まれなければ勝ちだな」
STAP小保方さんの遠吠え「さてと」
走馬灯さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/12/18 22:17:16)
走馬灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
走馬灯さん9 票投票先 → 柳雨さん
ミルクカンさん0 票投票先 → 走馬灯さん
ニラさん0 票投票先 → 走馬灯さん
アワビ君にさん1 票投票先 → 柳雨さん
選名宝くじさん0 票投票先 → 走馬灯さん
STAP小保方さん0 票投票先 → 走馬灯さん
あなたへの月さん0 票投票先 → 柳雨さん
鏡地獄さん0 票投票先 → 走馬灯さん
閻魔大王さん0 票投票先 → 柳雨さん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → アワビ君にさん
奥様アジフライさん0 票投票先 → 走馬灯さん
柳雨さん4 票投票先 → 走馬灯さん
宮永照さん0 票投票先 → 走馬灯さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 走馬灯さん
鬼灯さん「閻魔大王真で問題はないのですが・・・狩人占いですし狩人が噛まれて抜かれるでしょう」
走馬灯さん「霊ロラなら答え見れるから遅くとも明日の夜には見れるか」
宮永照さん「潜伏占いがいるなら確定○を作るべきだと思うよ
私が確定○になったら指定したいな
潜伏狂人アピールとみるならご勝手に」
ミルクカンさん「共有第一のあの展開で出れない潜伏なんかゴミ以下だから」
浄玻璃の真実さん「もし潜伏がいるのなら最低でも明日には出て欲しいな。」
奥様アジフライさん「噛みとかどうでもいいよ。現状閻魔真しかないんだから」
鏡地獄さん「2-2で狼全潜伏ってどうなんだろうね・・・>浄玻璃さん」
閻魔大王さん「今日は予告投票はしないよ。」
走馬灯さん「閻魔真かどうかまだわからないので知らんがな>ミルクカン」
宮永照さん「占いCO追加なかったら指定で殺したいレベルだね>あなたへの月さん」
閻魔大王さん「うーん。まぁいいや。」
あなたへの月さん「ふふふ 目に見えるものだけを見ているわけではないので」
ニラさん「護衛入ると思ったんじゃないかな>浄瑠璃」
鏡地獄さん「誤爆したとして、区別ついてないのにそんなことするのはどーかなーって思うよ。>宮永さん」
ミルクカンさん「だってつまんねーじゃん
このままえん魔大王さん真進行で進んで狩人占うかどうかだけのゲームしてるんだろ?狼>走馬灯さん」
柳雨さん「共有初日と言ってる時点で占い欠けもねーしロラで問題ない」
浄玻璃の真実さん「でも噛み方すこしちぐはぐじゃね?
これがもし狼全潜伏なら占い噛み方針のはずなのに共有噛みってことになるんだけど。」
走馬灯さん「俺共有ならもうちょっと遅く霊能COするかなあ」
宮永照さん「〇もらってんだけど>あなたへの月さん」
宮永照さん「あの狂人は狼に誤爆しちゃった臭いなーと読んで
柳雨を生かそうと思っての人外COかなと思ったんだけど」
奥様アジフライさん「共有初日だから閻魔盲信。あとから出てきても知らねぇよ。」
走馬灯さん「ミルクカンが占いCO追加がないことに焦り苛立ちを感じている」
あなたへの月さん「宮永人狼だと思うし参考にしたいならすれば」
幼☆馴染さん「走馬灯さん、共有COないの?」
柳雨さん「相方語ってたなら撤回すればだろうが。
吊っていいよとか言わねーよ」
ミルクカンさん「つーか霊結果○で揃って狼追加出れないってやべーな
ボルコン決め込んでたとこが狼か」
宮永照さん「意外と片方残そうとかいう人いないんだね」
あなたへの月さん「自分まで取り乱してはダメ」
アワビ君にさん「スーパー鼻くそほじりタイム突入」
あなたへの月さん「敵は混乱している」
浄玻璃の真実さん「ああ、占いじゃなくて共有だ。共有であんな馬鹿な真似はしない。」
鏡地獄さん「まぁ、霊ロラでいいと思うよ。」
閻魔大王さん「共有初日と言いつつ実は相方騙ってましたとかまで考え無いならいいや。」
宮永照さん「偽占いが狂人で確定したとみていいんじゃないかな?
私は人外じゃないので占い理由謝っといて(´・ω・`)>閻魔大王」
幼☆馴染さん「霊ローラーだねっ」
ニラさん「今日は霊ロラでよさそうだねー」
奥様アジフライさん「というか走馬灯が潜伏意図説明できないんならおれは方吊りで」
鏡地獄さん「一応考えたけどメリット薄すぎて捨てた。吊ってないけど。>閻魔さん」
STAP小保方さん「◆閻魔大王さん 「味噌煮込み共有って可能性考え無かったの? 」そんな奇策に付き合いきれないんですが」
選名宝くじさん「狐じゃないの」
浄玻璃の真実さん「さすがに味噌煮込み占いはないでしょ。」
ミルクカンさん「味噌煮込み共有だったらドラッグやってるだけじゃんそれ
しぇしぇしぇだよ」
走馬灯さん「考えたけどさすがに霊ロラ指示だと吊れるってことくらいわかってそうな発言内容だった>閻魔」
ニラさん「狐だったんか?狂人だったんか?ようわからんな・・・」
あなたへの月さん「霊能者ころがしてダラダラ生を貪ってていいと思うよ」
アワビ君にさん「おはよ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
奥様アジフライさん「霊ロラして占いいれば出せばエエわこんなん」
柳雨さん「共有初日って言ってただろ」
鏡地獄さん「霊結果○でそろってこの噛みなの?」
宮永照さん「共有噛み」
STAP小保方さん「とりあえずロラだよね」
閻魔大王さん「味噌煮込み共有って可能性考え無かったの?>吊ったやつら」
鬼灯さん「お疲れさまです」
あなたへの月さん「妖狐といいたいのでしょうか」
鏡地獄さん「?」
奥様アジフライさん「おはよー」
選名宝くじさん「おはよー」
あなたへの月さん「おはよう」
閻魔大王さん「おっと閻魔大王さん炙られちゃった真みたいだね」
この、炙られちゃったって表現が、人外視点、
もっと言えば炙りたかった人の視点に思えたので占いました。
私を真押ししてすり寄って居る辺りも占われたく無い感じがしました。
宮永照さん「おはよう、誰だ私のプリン食ったやつ
全員ゴッ倒す」
ミルクカンさん「おはよう」
浄玻璃の真実さん「おはよう」
鏡地獄さん「おはよう!」
ニラさん「おはようございます」
STAP小保方さん「おはよっす」
走馬灯さん「霊能結果 味噌煮込み○」
柳雨さん「霊能CO 味噌煮込み○

やはり狂人だな。狐ならこんなことしない。
俺の狼と見たのかやる気失ったのかわからんけど
対抗狼濃厚なんでロラで構いません。」
閻魔大王さん「占CO 宮永照○」
3日目の朝となりました。(14/12/18 22:10:20)
鬼灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯さんを狙います。 >>> 走馬灯 <<<
閻魔大王さんの独り言「占CO 宮永照○」
宮永照さんの独り言「もし占い潜伏をみてるんなら挨拶遅いところ噛まれるのかな?
今日の噛み先は注視しておきたい」
鬼灯さんの会話「味噌煮込みさんの霊結果がどうなるか・・・」
閻魔大王さんの独り言「占CO 宮永照○」
宮永照さんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
走馬灯さんの遠吠え「共有いきます」
アワビ君にさんの遠吠え「占い狙った噛みして占いCOするっす」
走馬灯さんの遠吠え「普通に味噌狐でも銃殺恐れる必要はもうなくなるので」
STAP小保方さんの遠吠え「まあ少ない確定○を減らして戦うのが一番長く戦えそうだけど任せます」
鬼灯さんの会話「閻魔大王は真でいいでしょうか?明日増えるかどうかにもよりますがね」
宮永照さんの独り言「宮永照のインターハイより大事な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日さん
人狼が紛れ込んだらしい。
明日からおちおち深夜にコンビニにお菓子を買いに行くことさえ
許されないなんて……。
今日の内からお菓子を買占めに行こう(初日さんの死の真相)

……まさか今日から狼の襲撃が始まるとは予想外、ごめんね

二日目 護衛= 噛み=
閻魔大王さん真は揺るがないんじゃない?
うすーく吊りどころありまくりだから潜り続けた
愚かな真占いもいそうだけど……
一応は閻魔さん鉄板護衛になるんだろうね」
アワビ君にさんの遠吠え「味噌が共有って事?ないと思うけど・・・」
走馬灯さんの遠吠え「鬼灯噛んでみよう」
あなたへの月さんの独り言「こういう展開は理性で答えを求めてもダメ」
走馬灯さんの遠吠え「さすがにないか」
ニラさんの独り言「うーん、閻魔もなんか臭いんだけど、初日共有なら絶対真いるしなあ・・・」
アワビ君にさんの遠吠え「まー流石に閻魔大王護衛はいってるっしょ・・・」
ミルクカンさんを護衛します。 >>> 宮永照 <<<
走馬灯さんの遠吠え「占いCO

霊能CO
柳雨
走馬灯
共有CO
味噌煮込み⇔鬼灯
これあると思う?」
鬼灯さんの会話「なにを軽々しく偽COしたのでしょう?」
アワビ君にさんの遠吠え「狐特攻ありそー」
STAP小保方さんの遠吠え「閻魔噛み 共有噛み グレ噛み ○噛みとございますが」
鏡地獄さんの独り言「狼の身内切りもあるっちゃあるけどまぁ、ケアできるしなぁ・・・」
鬼灯さんの会話「霊能はロラして大丈夫でしょう・・・」
味噌煮込みさん「おつかれさん」
鬼灯さんの会話「そうなりますよね」
2日目の夜となりました。(14/12/18 22:05:42)
味噌煮込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
走馬灯さん6 票投票先 → 味噌煮込みさん
ミルクカンさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
ニラさん0 票投票先 → 走馬灯さん
アワビ君にさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
選名宝くじさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
STAP小保方さん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
あなたへの月さん1 票投票先 → 味噌煮込みさん
鏡地獄さん0 票投票先 → 走馬灯さん
閻魔大王さん0 票投票先 → 走馬灯さん
浄玻璃の真実さん0 票投票先 → 柳雨さん
奥様アジフライさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
鬼灯さん0 票投票先 → 走馬灯さん
味噌煮込みさん8 票投票先 → あなたへの月さん
柳雨さん1 票投票先 → 味噌煮込みさん
宮永照さん0 票投票先 → 走馬灯さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 走馬灯さん
閻魔大王さん「味噌煮込みなんて占わないよ。
人外CO占う気は無い」
ミルクカンさん「もしくは2Wもう既に出てるかどっちか」
走馬灯さん「あと共有か」
宮永照さん「了解霊能ローラーしての味噌煮込みさんは捕獲ね」
奥様アジフライさん「狐ぐらいしか今のところ偽COする利が思いつかないんだけどな。
狂なら意味ないだろ」
柳雨さん「偽COしてる奴吊らないのか。
人外COしてるんだけど」
ミルクカンさん「これ占い追加出れないって狼相当弱いから
村普通に勝てそう」
あなたへの月さん「味噌煮込み以外に飲み干すところなんてなかろう」
選名宝くじさん「よーわからんやつはだめだって」
走馬灯さん「むしろ霊ロラ中に味噌煮込み占わせたらいいんじゃない
偽CO軽々しくできる中身って狐くらいだし」
アワビ君にさん「味噌2分くらいは盲信していたのに残念」
宮永照さん「いやここでの人外COは身内切りからの霊能を狼が乗っ取れてるパターンかな?
念のため霊能もローラーした方がいいよ
占い真は確定と見てよさそうだし」
ミルクカンさん「霊なんか吊る場所で占う意味ないからグレー占ってよ」
閻魔大王さん「味噌煮込みが何をしたかった何なのかさっぱり。」
鏡地獄さん「霊ロラなら後から出てきた方吊りだね。」
味噌煮込みさん「あなたへの月がおそらく狼だと思う」
柳雨さん「多分狂人だろ。となると対抗は狼濃厚だな」
ニラさん「味噌ちゃうんか・・・>共有」
幼☆馴染さん「狂特攻で狼が霊に出ておこなんだねっ」
鬼灯さん霊ロラでお願いします
奥様アジフライさん「じゃ、味噌から吊ろう。狐COするならまず閻魔占いでおはようむら吊り」
浄玻璃の真実さん「ちょっと反応に困るなそれ。いくら楽勝っぽい雰囲気でもそういうのはちょっとね。」
柳雨さん「◆味噌煮込みさん 「偽占いCOします
狼クソすぎるからこんなの援護できない」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
STAP小保方さん「味噌煮込み吊りますね」
ミルクカンさん「人外2吊れるとはありがたい限り」
あなたへの月さん「一周まわってよーわからん」
宮永照さん「味噌煮込みさん吊り」
柳雨さん「◆走馬灯さん 「おはようむら」
挨拶してるので俺の霊能CO見えてますよね」
アワビ君にさん「ファ!?」
鏡地獄さん「あれ・・・?」
味噌煮込みさん「俺吊っていいよ」
走馬灯さん「最近の村だとどんな状況でも●吊りが多かったのだが
ここは意外に頭使っているプレイヤーがいるようだ」
幼☆馴染さん「柳雨さんから吊って閻魔さん真で見るのっ」
鬼灯さん「閻魔大王が出てきて対抗霊能が出てきましたね」
選名宝くじさん「そうなんですか!?」
鏡地獄さん「霊ロラでよろしいと思うよ。」
味噌煮込みさん偽占いCOします
狼クソすぎるからこんなの援護できない
ニラさん「おろろ、遅い占いと対抗霊か・・・」
あなたへの月さん「これ印象だけで決めたらあかんパターン」
鏡地獄さん「霊カウンター見たなら潜ってても良かったんだよ?」
柳雨さん「対抗なんですぐ出てこなかったのかな。
共有初日と来てから出てくるんですかね」
STAP小保方さん「なんかでた」
奥様アジフライさん「おはようむらのひと潜伏で何を得たかったの?」
宮永照さん「おっと閻魔大王さん炙られちゃった真みたいだね」
閻魔大王さん「霊CCOと共有初日を見て出ました。
対応されにくそうな名前。=印象に残らない名前と考えて選んで占いました。」
鏡地獄さん「はっはっはっは。」
STAP小保方さん「◆鬼灯さん 「共有CO 相方初日」 つまり対抗居ないと破綻ですか?」
浄玻璃の真実さん「ん、つまり破綻した?」
閻魔大王さん占CO ミルクカン○
ニラさん「対抗いないのか、なら味噌は真狂ってとこか」
幼☆馴染さん「霊直撃だねっ」
鏡地獄さん「霊能いないなら占いを消毒だー!」
走馬灯さん霊能CO
宮永照さん「対抗いないなら占い吊りは共有初日ならありになるけど」
柳雨さん「朝一で挨拶するつもりだったのに特攻に先越された」
味噌煮込みさん「はい」
選名宝くじさん「味噌偽物ですか」
鏡地獄さん「霊能いるなら出るんだー!」
あなたへの月さん「霊能者COしても吊っていいんじゃない
パンダみたいな霊能者の声に耳を傾けたくないし」
幼☆馴染さん「対抗いないなら占い吊っちゃおうよっ」
鬼灯さん共有CO 相方初日
アワビ君にさん「はい。霊能ロラ。おやすみ」
ミルクカンさん「対抗いないなら全部出てグレランだよ」
鏡地獄さん「おやすめない・・・だと?!」
浄玻璃の真実さん「CCOですか。対抗いますカー?」
STAP小保方さん「霊脳CCOまで把握しました」
宮永照さん「霊能COは無効にしたいな(しかめっ面)」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
ニラさん「あ、霊能出ちゃいましたか」
味噌煮込みさん「はい」
あなたへの月さん「おはよう」
奥様アジフライさん「おはよー」
選名宝くじさん「おはようございます」
閻魔大王さん「お茶飲んできます。」
ニラさん「●ですね、潜伏ですかね」
鬼灯さん「おはようございます」
鏡地獄さん「おやすみ!」
宮永照さん「おはよう、私このゲームに勝ったらインターハイ3連覇できる気がするんだ」
アワビ君にさん「おはよう」
柳雨さん「霊能CO」
味噌煮込みさん「理由右となり」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
閻魔大王さん「おはよう」
浄玻璃の真実さん「おは」
走馬灯さん「おはようむら」
鏡地獄さん「おはよう!」
ニラさん「おはようございます」
STAP小保方さん「おはよう」
ミルクカンさん「おはよう」
柳雨さん「おはよう」
味噌煮込みさん「占いCO 柳雨●です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/18 21:59:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アワビ君に <<<
鏡地獄さんの独り言「14。普通。」
閻魔大王さんの独り言「占CO ミルクカン○」
あなたへの月さんの独り言「よにあふさかにせきはゆるさじ」
ミルクカンさんを占います。 >>> 閻魔大王 <<<
あなたへの月さんの独り言「夜をこめて とりのそらねははかるとも」
アワビ君にさんの遠吠え「じゃあ2日目はとりあえず様子見だね。
噛み140」
走馬灯さんの遠吠え「噛みアワビさんにまかせます」
STAP小保方さんの遠吠え「右隣だけ銃殺対応して潜伏予定」
走馬灯さんの遠吠え「いいですね」
走馬灯さんの遠吠え「お」
走馬灯さんの遠吠え「潜伏占い騙りしたいので2日目は様子みませんか」
宮永照さんの独り言「宮永照のインターハイより大事な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
人狼が紛れ込んだらしい。
明日からおちおち深夜にコンビニにお菓子を買いに行くことさえ
許されないなんて……。
今日の内からお菓子を買占めに行こう(初日さんの死の真相)

……まさか今日から狼の襲撃が始まるとは予想外、ごめんね」
アワビ君にさんの遠吠え「3日目にCO予定」
STAP小保方さんの遠吠え「がんばれアワビ君」
アワビ君にさんの遠吠え「じゃ占い騙りたぁい!って人いなけりゃ騙るけど」
STAP小保方さんの遠吠え「潜伏予定です」
鬼灯さんの会話「欠けは有りませんしなんとかなるでしょう」
アワビ君にさんの遠吠え「おっぼさん生きてる?」
STAP小保方さんの遠吠え「よろしく」
鬼灯さんの会話「会話する相手がいないのは寂しいですね」
走馬灯さんの遠吠え「よろしく」
鏡地獄さんの独り言「ここも地獄だぜ…」
鬼灯さんの会話「でも欠けなしです」
鏡地獄さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
アワビ君にさんの遠吠え「小保方さんは黒。はっきりわかんだね。」
選名宝くじさんの念話「むらたてありがとー」
浄玻璃の真実さんの独り言「すむらー。」
鬼灯さんの会話「あらら」
宮永照さんの独り言「狩人か……」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/18 21:54:58)
柳雨さん「よろしく」
アワビ君にさん「よろしゅ」
STAP小保方さん「4649」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
浄玻璃の真実さん「よろしく」
ニラさん「よろしくお願いします」
鬼灯さん「おや戻ってきましたか」
ゲームマスター揃っているので、30秒後開始します
閻魔大王さん「お待たせしました。」
宮永照さん「よろしく」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
閻魔大王さん「もどりました」
ゲームマスター「他順調、戻ったらはじめられそうです」
ゲームマスター「お茶の方が戻ったら更新そろえます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが宮永照に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゲームマスター「少し待ってダメそうなら16ではじめますか」
kariさんが奥様アジフライに名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/18 21:51:31)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが柳雨に名前を変更しました。
マフォクシーさんが鬼灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮永照さん「よろしく」
ゲームマスター「了解です>お茶」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:50:33)
ゲームマスター「赤がさらに増えた><」
閻魔大王さん「お茶入れてきます。
戻って来るから蹴らないで欲しいな〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柳雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:49:15)
味噌煮込みさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
kariさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
kariさんがマフォクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ここからは拡張復帰優先」
味噌煮込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:48:40)
浄玻璃の鏡さんが浄玻璃の真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「20時台の赤です」
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:47:39)
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
奥様アジフライさん「こんばんは」
さんが浄玻璃の鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:43:18)
浄玻璃の真実さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/18 21:43:06)
kariさんがアワビ君にに名前を変更しました。
kariさんが鏡地獄に名前を変更しました。
kariさんが閻魔大王に名前を変更しました。
かりさんが選名宝くじに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんがあなたへの月に名前を変更しました。
閻魔大王さん「ここが地獄だ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:40:22)
かりさんが走馬灯に名前を変更しました。
kariさんがミルクカンに名前を変更しました。
kariさんがニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鏡地獄さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あなたへの月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:32:44)
kariさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:30:02)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
STAP小保方さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:19:16)
選名宝くじさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミルクカンさん「どうもです」
kariさん「えっ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:18:38)
ゲームマスター「すいません、いつもより短めに設定していました。4分30秒としましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
アワビ君にさん「ふー筋トレ後の人狼は最高だぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:16:21)
ニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:16:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:15:32)
ミルクカンさん「お昼4分半にしてもらえると嬉しいかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:03:35)
ゲームマスター「GMはお風呂いってきます」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃ↑いま↓せ」
kariさん「こんば↑ん↓は」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
走馬灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/18 20:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:20:24)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る