過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
超速忍び足
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイビング
◆WGdpHyZn5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もぐらたたき
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
18猫マン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
直観的思考
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
イーブイ
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黄色と黒
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大雪山
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
カレントループ
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[村 人]
(生存中)
 
 
タシギ
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人斬り抜刀斎
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽん
胡麻油 ◆mTj9hjLz9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリメロ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かぶきりひめ
◆gXEUryNod.
[共有者]
(生存中)
 
 
マイナンバー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142388番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直観的思考さん「村立てありがとです」
大雪山さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
マイナンバーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
人斬り抜刀斎さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
シェリメロさん「GMさん村建てありがとうございました」
もぐらたたきさん「GM同村お疲れ。」
大雪山さん「そうなのか!」
かぶきりひめさん「なんか人外によるPPされる気がしてた」
七十七さん「こ↑こ↓」
シェリメロさん「カレントさんじゃないのだぶるおーさんは」
水芭蕉さん「ではGMさん同村の皆さん、ありがとうございました。ログ見返してきます。」
大雪山さん「だぶるおーさん?どこ?」
18猫マンさん「おつかれさん」
もぐらたたきさん「狩人強かった。狐道ずれで狼有利だったのをひっくりかえされた。」
水芭蕉さん「誘導が間違ってなかったようで何よりです。間違ってたら死んで詫びる予定だった」
マイナンバーさん「やべぇ……初日は身内票だらけじゃねぇか」
大雪山さん「狐持っていきだったのか」
七十七さん「おつかれさん」
直観的思考さん「だぶろーさんがいる・・・!?」
人斬り抜刀斎さん「初日猫吊りの狐持って行きの狼有利ゲーだったのにお仲間すみませんでした(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさん」
ちゃんぽんさん「おつ、お仲間もおつ」
もぐらたたきさん「おつかれ。」
マイナンバーさん「相方、ありがとう」
ダイビングさん「お疲れ様でした」
大雪山さん「狩人さんありがとうございます!」
かぶきりひめさん「お疲れー」
マイナンバーさん「おつかれさまー」
直観的思考さん「おつかれです」
人斬り抜刀斎さん「おつかれさまでしたー」
シェリメロさん「お疲れ様でした」
カレントループさん「おつかれデース。」
大雪山さん「お疲れさまでした」
水芭蕉さん「おわった おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/12/18 22:46:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダイビングさん5 票投票先 → 大雪山さん
水芭蕉さん0 票投票先 → ダイビングさん
シェリメロさん0 票投票先 → ダイビングさん
直観的思考さん0 票投票先 → ダイビングさん
大雪山さん2 票投票先 → ダイビングさん
カレントループさん0 票投票先 → ダイビングさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 大雪山さん
ダイビングさん「共有片方残ってれば十分では?」
直観的思考さん「もぐらたたき真だと翌日の共有噛みがちょっと不可解なんだよね
真吊った後に共有噛んでも狐を吊りにくくなっちゃうから」
水芭蕉さん「さくっとダイビング吊りで良い気がしますけどまあ吊り増えてるのでご自由に」
黄色と黒さん「風呂に行くのでお先に失礼します
お疲れ様でした」
ダイビングさん「狼は明日告発してもいいんですよー、私は村なので最悪飽和するでしょう」
シェリメロさん「もうかぶきりが何を考えて吊り提案してんのかわからん」
もぐらたたきさん「ぶっちゃけ狩人は共有守ってればいい」
かぶきりひめさん「大雪山→ダイビング→?」
人斬り抜刀斎さん「カレントループも噛んでいいけど一回GJ出てるだけに噛みにくかったんでしょうね……」
ダイビングさん「これは狐生存ですかね?もぐらたたきさん真もありえる」
水芭蕉さん「てことでどこ真追うにしてもダイビングと僕吊れば良い気がします村視点。」
大雪山さん「狂人生きてる可能性はあります
けど昨日の票からして無いなと思いました」
水芭蕉さん「シェリメロは村。に、見える。ので 村決め打ちして良いですかね?
まあそうすると抜刀斎のグレ僕だけになるんでどの道偽ってことになるんですが。」
シェリメロさん「じゃあダイビング吊りで」
ちゃんぽんさん「共有噛んじゃったか」
もぐらたたきさん「噛むのは共有しかない。GJでそうでも。他は駄目じゃね?」
人斬り抜刀斎さん「芭蕉はちょいきついですねーでも噛むところ難しいですね……」
カレントループさん「デース。」
大雪山さん「吊り増えたですな」
直観的思考さん「共有護衛です
よく考えたら人斬りータイピング2wの潜伏狂あるので、決め打つ勢いでいくべきでしたね」
かぶきりひめさん「おはよう」
マイナンバーさん「GJ入ったー」
ダイビングさん「おはよう」
大雪山さん「おはようございます」
水芭蕉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/18 22:42:32)
かぶきりひめさんを狙います。 >>> ダイビング <<<
マイナンバーさん「いや、シェリメロ・大雪山で2吊だから問題ないかと」
ちゃんぽんさん「水芭蕉噛むと人斬り視点きつい?」
大雪山さんの独り言「誰噛むんだろう」
人斬り抜刀斎さん「そう、狩人を噛まずに噛みをずっと通さないといけないです>マイナンバーさん」
マイナンバーさん「占い両偽にするために、狩人噛めないのか」
ダイビングさんの遠吠え「うーん」
人斬り抜刀斎さん「あ、でも人の酉のことは言わないほうがいいのかな……すみません失言でした」
ダイビングさんの遠吠え「確定○でもいいか」
ダイビングさんの遠吠え「共有噛むしかない?」
かぶきりひめさんの会話「仕事終わってる大雪山吊ればよかったん?」
もぐらたたきさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
大雪山さんの独り言「○の僕投票は直観さんとカレントさん
直観さんはGJ出したので真狩人
狂人があるとしたらカレントさんのみ」
マイナンバーさん

◆人斬り抜刀斎さん 「だぶるおーさんいるうううううううう」
だぶるおーさんのトリ覚えてないのです……」
シェリメロさんの独り言「あぁ、メモみすってた」
ダイビングさんの遠吠え「わからない」
ダイビングさんの遠吠え「いいのか」
シェリメロさんの独り言「◆大雪山 「占い理由:ラスグレです」
あれ、水芭蕉は?」
人斬り抜刀斎さん「というかともにゃんが狩なのはわかってたけどそこがともにゃんってのがわからなかった(一分より遅く護衛の時点で)」
ダイビングさんの遠吠え「噛めば」
大雪山さんの独り言「まぁカレントさん狂人も無いと思うので吊られても良かったけれども」
ダイビングさんの遠吠え「どこを」
ダイビングさんの遠吠え「もう」
直観的思考さんの独り言「良く考えたら人斬りータイピング2wの潜伏狂あるから人斬り吊りのがいいのか」
ダイビングさんの遠吠え「人斬り抜刀斎さんお疲れ様でした」
かぶきりひめさんを占います。 >>> 大雪山 <<<
人斬り抜刀斎さん「だぶるおーさんいるうううううううう」
かぶきりひめさんの会話「票割れる時は負ける時 そんな気がする」
かぶきりひめさんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
ちゃんぽんさん「お仲間おつ」
ちゃんぽんさん「あーそれで大雪山視点間に合うのか」
水芭蕉さんの独り言「潜伏狂あるの?」
人斬り抜刀斎さん「おつかれさまです……」
7日目の夜となりました。(14/12/18 22:37:29)
人斬り抜刀斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダイビングさん0 票投票先 → 大雪山さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
人斬り抜刀斎さん5 票投票先 → 大雪山さん
シェリメロさん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
直観的思考さん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
大雪山さん3 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
カレントループさん0 票投票先 → 大雪山さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
マイナンバーさん「大雪山さんは仕事終了で吊り足りるから吊った方がいいって考えはあるからね」
マイナンバーさん「ざっくり割れたー!」
ちゃんぽんさん「お?これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ダイビングさん0 票投票先 → 大雪山さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
人斬り抜刀斎さん4 票投票先 → 大雪山さん
シェリメロさん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
直観的思考さん0 票投票先 → 大雪山さん
大雪山さん4 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
カレントループさん0 票投票先 → 大雪山さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
18猫マンさん「18狐あり猫マンだった、間違えた」
人斬り抜刀斎さん「拙者の抜刀術が通じないとは…… 双龍閃を使えばよかったでござる」
カレントループさん「デース。」
大雪山さん「狼はタシギ−人斬り抜刀斎orもぐらたたき−ちゃんぽん−ダイビング
辺りと思っています
狐は知らんですが」
水芭蕉さん「もぐらたたき真だと狐噛み平和の狩人偽パターンですか」
ダイビングさん「人斬りさんのグレーが広すぎる・・・、これは間に合わない」
かぶきりひめさん「絶対に働きたくないでござるっ!絶対に働きたくないでござるっ!」
シェリメロさん「昨日おれ吊りじゃないや俺占いね」
人斬り抜刀斎さん「どこ人外って私のグレは 直感思考 とシェリメロと 芭蕉さん と大雪山だからその中に人外が居ると思いますよ」
シェリメロさん「あと18猫死亡によって人きりが俺想定狼にしてる臭さが増したのでよりつりたくはなってる。
まあ昨日俺吊りグレから狩COでてれば完全グレつりで決め撃ちのばせたのをダイビング○とかやってる時点でアレだけど。」
ダイビングさん「もぐらたたきさん真だった可能性もあると思ってます、結構必死でしたし」
直観的思考さん「大雪山さん吊り、私噛まれの人斬りの結果だし待ちでもいいんじゃないですか」
水芭蕉さん「まーそうなりますね。一応聞いておくと抜刀斎さんはどこ人外だと思ってるんですか?」
人斬り抜刀斎さん「そん……な……」
大雪山さん「ありがとうございます」
かぶきりひめさん「まあ抜刀さい今日吊りかな」
水芭蕉さん「あと3吊りの偶数かつ大雪山視点の確定人外は2残り
潜伏狂とかいう世にも恐ろしいものを考えるなら今日決め打ちが最も安全
考えないのであればケアという名の○吊りも一応できますよ」
シェリメロさん「まあ吊るんだけど。」
ダイビングさん「うーんそっちが偽なんですね、予想外ですが」
シェリメロさん「○吊りとかするくらいなら人きりつりでよかった。
ぶっちゃけ、今日のほうがこれつり辛くなってるよ。」
かぶきりひめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
18猫マンさん「しんだ」
ダイビングさん「おはようございます」
カレントループさん「デース。」
大雪山さん「占い理由:ラスグレです」
人斬り抜刀斎さん理由:対抗の○
◆18猫マン 「ない」
◆18猫マン 「マジか」
◆18猫マン 「抜刀護衛でGJが出たということだけは考えにくい」

全体的に発言が少なめで昨日に関しては中身のある発言をしていない
なのでここ人外あるかもしれないねー
と思ったので占ってみます。
直観的思考さん「共有護衛です」
水芭蕉さん「おはよう」
大雪山さん「占いCO:ダイビング●」
ちゃんぽんさん「あーそっか、先に真の○噛むべきだったか」
人斬り抜刀斎さん「占いCO:18猫マンさん○」
7日目の朝となりました。(14/12/18 22:30:44)
18猫マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18猫マンさんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
かぶきりひめさんの会話「ダイビングのみ うーん」
シェリメロさんの独り言「それにしても、やっぱりかぶきりはアレだった
雪山の○じゃないほうだからよかったものの、○吊りするくらいなら人きりつりでいい」
黄色と黒さん「カレント狩人なら確定○の自転でCOしてたはずなので
大雪山○から噛み合わせいっとくべきだったってことなのかなあ
個人的予想は18猫だったので私が残っても外してたけど」
かぶきりひめさんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
シェリメロさんの独り言「人きり、俺占いでグレから狩人出れば完全グレ吊りで決め撃ち伸ばせたよね」
ダイビングさんの遠吠え「噛み了解です」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「両偽に持っていけるのかな……」
大雪山さんの独り言「カレントループさん占った日にカレントさんが噛まれなくて良かった」
ダイビングさんの遠吠え「これは、占い両偽にもっていくしかない・・?」
かぶきりひめさんの会話「大雪山の意識からダイビングが消えてる」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「100に18猫マンでも噛みます……」
ダイビングさんの遠吠え「これは狩人がうまかったですね・・・しょうがないです」
カレントループさんの独り言「普通にもぐらたたき真の目あると思ってたデースwww」
かぶきりひめさんの会話「そうとしか考えられない」
大雪山さんの独り言「6日目の夜にして初めて人狼を見つける占い師」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「ちなみに狐タシギさんでしたね……考えるだけ無駄でした……」
ゲームマスター「おつかれ」
かぶきりひめさんの会話「大雪山狂人でもぐら真だった場合も考えて抜刀際吊ればよかったか」
大雪山さんの独り言「狩人さんのおかげです」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「直感噛まずに ずっと噛みを通すというのであればあれですが」
かぶきりひめさんの会話「死体なし→霊噛み的に大雪山真・・・?」
黄色と黒さん「おつ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「ちゃんぽんさんお疲れ様です」
もぐらたたきさん「おつかれ」
ダイビングさんを占います。 >>> 大雪山 <<<
水芭蕉さんの独り言「共通グレいませんでしたv( ^p゚)vうん………」
黄色と黒さん「◆人斬り抜刀斎さん 「ちゃんぽんは私の○だってば!!!!!!!!!」
これは完グレ削ったのが原因
まあグレ全部狼なんだが」
ダイビングさんの遠吠え「ちゃんぽんさんお疲れ様でした」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「これ詰んだよね?」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「ごめん…………」
ちゃんぽんさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/12/18 22:25:43)
ちゃんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃんぽんさん6 票投票先 → 水芭蕉さん
ダイビングさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
水芭蕉さん1 票投票先 → ちゃんぽんさん
人斬り抜刀斎さん2 票投票先 → 18猫マンさん
18猫マンさん1 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
シェリメロさん0 票投票先 → 人斬り抜刀斎さん
直観的思考さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
大雪山さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
カレントループさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
人斬り抜刀斎さん「ちゃんぽんは私の○だってば!!!!!!!!!」
ちゃんぽんさん「まあいいか、村勝てそうだし」
水芭蕉さん「(共通グレ吊りじゃないのか いやいいけど)」
かぶきりひめさん「ちゃんぽんつりで」
ダイビングさん「これは占いきり?」
マイナンバーさん「◆かぶきりひめさん 「やっぱちゃんぽん吊りで」
やったぜ」
シェリメロさん「そこ雪山の○だから。
狐死んでたりしたら半PPなりうる吊りだからやりたくない。」
大雪山さん「ダイビングさんしか占うところがない」
水芭蕉さん「ああ、大雪山真狼目で見てたので尚更これなら尚更そこ真で良いんじゃないですか。
ここで●が出たら疑おう、レベルでしたし。ちゃんぽんが村に見えないし。
一応はうすーく狩人の可能性を考えた僕が間違ってたみたいですしね」
カレントループさん「大雪山真なら詰んでマース。安心するデース。」
人斬り抜刀斎さん「ちゃんぽんは私の○ですよ」
黄色と黒さん「◆かぶきりひめさん 「18猫マンCOある?」
やったぜ」
かぶきりひめさん「やっぱちゃんぽん吊りで」
大雪山さん「僕の○だけども」
18猫マンさん「ない」
かぶきりひめさん「18猫マンCOある?」
シェリメロさん「これは決まったかね 」
18猫マンさん「マジか」
カレントループさん「おお、そこが狩人COするのデース?」
大雪山さん「カレントさん護衛か納得」
18猫マンさん「抜刀護衛でGJが出たということだけは考えにくい」
水芭蕉さん「えっ あっ 開始時点から勘違いしてたのでスルーしてください………>大雪山」
人斬り抜刀斎さん「拙者の信用低すぎ……信じてもらえなくて辛いでござる……」
直観的思考さん初日:不可/初日先生

2日:大雪山/なし
もぐらが共有占い 大雪山は狩人占い そして人斬りはおそらく共有を占っているだろうから全視点で囲いはなさそう
猫が吊れているなら霊能情報はもう紙くずでしかない
そして護衛先は大雪山しかないんで大雪山護衛

3日:もぐらたたき/七十七
猫が吊れてグレー噛みが起きたことはあまりないから大雪山GJで見ていい
ただ噛みが通りそうな占い師だからということでべぐった可能性もあるので真GJとは見切れない
霊能情報は猫が吊れている今、あまり価値はないのでスライド護衛してみますか
忍び足●は正直偽の結果だしに見えるのでもぐらたたき護衛

4日:大雪山/マイナンバー
人斬りが真なのなら昨日は霊でなく、人斬りが噛まれていたはず
狐噛み→霊噛みで信用勝負の土台引きということで人斬りは噛まれない
とはいえ占いを切ったので占いが噛まれる可能性は出てきた
マイナンバーが共有COしたことで、大雪山視点本日チャレ日になったのでこっち護衛

5日:カレントループ/
共有噛みなのならもぐらたたきは狂人っぽいかな
んであまり占いを噛む気はなさそうに見えるし、確定○であり狩人候補でもあるカレントループを護衛
直観的思考さん「この結果なら出ますね 人斬り視点でも吊4灰4になるんで」
ダイビングさん「狐噛み・・はないですよね、十中八九共有噛みで狩人生存とみます」
大雪山さん「大雪原ではなく大雪山ですが」
シェリメロさん「ダイビング○だすとか雪山真でよさそう」
水芭蕉さん「大雪原真で良いんじゃないですか?たぶん。抜刀斎は真狂目。ちゃんぽん○の結果を
人外が出すのかが解せないですけど18猫マンが言ってた通り狂目のそれではありますね」
大雪山さん「いいの?」
ちゃんぽんさん「これはいい死体なし」
大雪山さん「ごめん絶対●出ると思ってました
これはタシギさん狼がありそう」
かぶきりひめさん「おはよう」
ダイビングさん「おはようございます」
人斬り抜刀斎さん理由:グレーからチョイスです。対抗の○も考えましたがここ人外あるかなってところ。
◆ダイビング 「黄色と黒さんねえ、私としては敵を作りたくなさそうなちゃんぽんさんを吊ってみたいんですが」
◆ダイビング 「これは・・もぐらたたきさん狂人だったのかも?信頼勝負を仕掛けてきたように見えます」

発言数的には少ない箇所なんですよね。
ですから村か人外かわからないといえばわからないのですが。
でも人外があるんじゃないかな。
なんて思うわけですよ。
消極的人外ってやつですね。
なので思い切って占ってみます。
ちゃんぽんさん「おはよう」
カレントループさん「デース。」
大雪山さん占い理由:ここで銃殺出せたらおいしいですが、道づれで死んでる可能性もあるので無難に狼目を占っておきます
3日目の投票で水芭蕉さんに嘘の予告票をしましたが、狼は普通に霊を噛んできた
予告を見て銃殺が怖くなかったとすれば、彼が狼の可能性は高いです
人斬り抜刀斎さん「占いCO:ダイビング○」
18猫マンさん「ほう」
水芭蕉さん「おはよう」
直観的思考さん「おはよう!」
大雪山さん「占いCO:水芭蕉○」
6日目の朝となりました。(14/12/18 22:20:39)
カレントループさんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
大雪山さんの独り言「どこかで結果見間違えたとか?」
かぶきりひめさんの会話「決め打ちミスる未来しか見えない」
大雪山さんの独り言「どうしよう」
カレントループさんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
大雪山さんの独り言「ここ○は意外過ぎでちょっと吊られてもおかしくない」
18猫マンさんの独り言「抜刀切り」
大雪山さんの独り言「あれおおかみいないの?」
大雪山さんの独り言「おおかみどこいるの」
もぐらたたきさん「まあ、今回の場合は真狂狼だろうなって考えやすかったからな。(なんで狼にみられなかったのか・・・不満)」
水芭蕉さんを占います。 >>> 大雪山 <<<
黄色と黒さん「真が水芭蕉○にすると面白いんだが」
かぶきりひめさんの会話「COなしで死んだか道連れでなければ狐はいる」
シェリメロさんの独り言「これダイビング●か溶かしたほう信じちゃう」
ダイビングさんの遠吠え「よろしくです」
ちゃんぽんさんの遠吠え「狐候補は水芭蕉だけか?」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「100で噛みます カレント」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「じゃあ呪殺じゃなければ囲います」
ダイビングさんの遠吠え「そろそろ指定されそうですね・・・お願いします>囲い」
かぶきりひめさんの会話「あと4吊り そろそろ占い決め打ち日かね」
18猫マンさんの独り言「真吊ったか大雪山真かだろ」
大雪山さんの独り言「僕真見えてたんだろうなこの噛みは
そしてもぐらたたきさん狼だったか」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「ダイビングさんはどうですか? 囲い」
ちゃんぽんさんの遠吠え「確定○噛みおk」
水芭蕉さんの独り言「抜刀斎人外でこんなことすんのー…?解せない」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「狐タシギ説もあるのかな…… カレント噛みでいいね?」
かぶきりひめさんの会話「相方乙」
ちゃんぽんさんの遠吠え「お仲間おつ」
黄色と黒さん「うわ、狐が道連れかよ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「お仲間おつかれさまー」
かぶきりひめさんの会話「18猫マン人外かね・・・」
ダイビングさんの遠吠え「黄色と黒さんお疲れ様です」
マイナンバーさん「もぐたたきさん狂人認定は、もぐらたたきさんの動きはほとんど意識してない。
霊能噛み=人斬り真狼。大雪山=動きが真狼。もぐらたたきさんが消去法で狂人となりました」
5日目の夜となりました。(14/12/18 22:15:36)
黄色と黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃんぽんさん0 票投票先 → 黄色と黒さん
ダイビングさん0 票投票先 → 黄色と黒さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 黄色と黒さん
人斬り抜刀斎さん0 票投票先 → 黄色と黒さん
18猫マンさん1 票投票先 → 黄色と黒さん
黄色と黒さん10 票投票先 → 18猫マンさん
シェリメロさん0 票投票先 → 黄色と黒さん
直観的思考さん0 票投票先 → 黄色と黒さん
大雪山さん0 票投票先 → 黄色と黒さん
カレントループさん0 票投票先 → 黄色と黒さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 黄色と黒さん
もぐらたたきさん「俺素でも狂人ぽい動きだからな。わかりやすいかも。」
18猫マンさん「【18A猫マン的 今日のまとめ】
ちゃんぽん○出しはすげえ狂人っぽいムーブ」
直観的思考さん「タシギ?」
カレントループさん「直観●自体は結構信用シテマース。」
大雪山さん「この場合グレで良いです」
人斬り抜刀斎さん「●出るじゃない? やっぱりかー → 抜刀斎さすがー ってなる未来を予想してました>芭蕉さん」
シェリメロさん「ダイビングはまず吊り候補を確認すべき」
水芭蕉さん「ん、グレ吊るんですか。まあ進行は共有に丸投げスタイルなのでお任せしますが」
大雪山さん「これ僕がもう一個○結果出せたら僕まで吊れますね
出るのか知らんですが」
ちゃんぽんさん「タシギ狼ならまだ余裕あんよ」
ダイビングさん「黄色と黒さんねえ、私としては敵を作りたくなさそうなちゃんぽんさんを吊ってみたいんですが」
水芭蕉さん「あなたが●だと思った、僕だってそう思う、要は人外にしか見えないような場所を、
わざわざ1手分の占いを使うのは勿体無いとは思いませんでしたか? >抜刀斎」
大雪山さん「と思ったら僕のグレ5だった
どこでも良いです(キリ」
黄色と黒さん「ないよ」
黄色と黒さん「んで大雪山のグレーが酷いことになってるんだが、タシギ人外ヒットしてたってくらい」
シェリメロさん「そこは良いぞ!3日目とか難癖というか発言稼ぎというか良くなかったからな。」
大雪山さん「5吊り最大人外5なのでよっぽど自信がない限りグレは吊れないですが」
直観的思考さん「黄色指定把握」
カレントループさん「ああ、いい指定だと思いマース。」
シェリメロさん「共有が雪山グレから指定かね」
かぶきりひめさん「黄色と黒COある?」
水芭蕉さん「人斬り抜刀斎切れば良いんじゃないですか。夜占いみてきましたけど大雪原のが真目に見えますし」
ダイビングさん「これは・・もぐらたたきさん狂人だったのかも?信頼勝負を仕掛けてきたように見えます」
直観的思考さん「共有噛まれか 狩人は霊能も共有も噛ませてどこを護衛している??」
人斬り抜刀斎さん「ぶっちゃけ私が一番信じられないんだから」
かぶきりひめさん「ひとぎりぃなんてことを・・・」
マイナンバーさん「おつかれさまー。
もぐらたたき狂人は当たってたようで何よりだよ」
人斬り抜刀斎さん「いや、私だって●かと思ったですよ。でも○だったですよ」
ちゃんぽんさん「俺に○とかSGつくりですか?^^」
水芭蕉さん「ああ失礼口が。なんでそんな占わずに吊れば良いとこ占うのか理解できません」
18猫マンさん「ちゃんぽん白は自分の信用落としに行ってるようなもんですよ」
黄色と黒さん「共有が減って共有っぽいものが追加された」
ダイビングさん「おはようございます」
ちゃんぽんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
大雪山さん「まぁこれなら悪くない
占い先死体だったらどうしようかと思ったです」
シェリメロさん「アーマイナンバーかまれたもうおしまいダー」
カレントループさん「ホワイトビューティーデース。」
水芭蕉さん「は? >抜刀斎」
人斬り抜刀斎さん理由:みんなが疑ってる場所で私も正直どうかなって場所。
◆ちゃんぽん 「昨日言ったろ、イーブイが残るより自分が残ったほうがいいと思ったんだよ>水芭蕉」
◆ちゃんぽん 「霊能噛むくらいなら人斬り噛まれるんじゃないか?
昨日の死体なしは人斬りGJの可能性あるで」

なんか私に擦り寄ってきてる感もある。
擦り寄ってきて占われないようにしてる人外さん?
って可能性も十分あるので占ってみますね。
大雪山さん占い理由:対抗2名の○
○の場合・・・確定白、良い。
 銃殺はあまり嬉しくないけど仕方がない
●の場合・・・ここで見つけておかないと恐らく負ける。
 占う必要あり

そういうわけで、どっちにしても占う必要がある人です
水芭蕉さん「おはようございます」
かぶきりひめさん「おはよう」
黄色と黒さん「おはよう」
18猫マンさん「ふむ」
カレントループさん「デース。」
人斬り抜刀斎さん「占いCO:ちゃんぽん○」
直観的思考さん「おはよう!」
大雪山さん「占いCO:カレントループ○」
5日目の朝となりました。(14/12/18 22:09:59)
マイナンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナンバーさんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
マイナンバーさんの会話「大雪山から●出たらそこを吊る。○だったら完全グレーかな。
●吊らなくても吊り真なら吊り足りる計算」
シェリメロさんの独り言「共有噛まれるならどうかかぶりき先で」
かぶきりひめさんの会話「指定してもグレなら狩人COきそうだしなあ」
マイナンバーさんの会話「大雪山グレー6
ダイビング、水芭蕉、黄色と黒、カレントループ、ちゃんぽん、人斬り抜刀斉


人斬り抜刀斉グレー8
ダイビング、18猫マン、直観的思考、水芭蕉、黄色と黒、ちゃんぽん、シェリメロ、大雪山」
大雪山さんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
大雪山さんの独り言「あとは死体だけども」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「100」
大雪山さんの独り言「よし」
ダイビングさんの遠吠え「真占い噛まないなら共有でもいいかも」
カレントループさんを占います。 >>> 大雪山 <<<
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「直視噛みますか?」
水芭蕉さんの独り言「ちゃんぽん狩・・・んー」
もぐらたたきさん「タシギきちゅねだったのか。猫又仕事したな」
黄色と黒さんの遠吠え「問題は確定○から狩人COされたらまずいことやね」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「狩人探したいけれどマイナンバーは共有だったからなぁ……正直わからない」
ちゃんぽんさんの遠吠え「カレントは全然生き残ろうとする感じがしない、直観的思考は狩人ありそう」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「対応準備はしておきます。今日はどこ噛みましょうか」
マイナンバーさんの会話「明日限定でね。
そのうえで決め打ちになるかな」
マイナンバーさんの会話「大雪山の●は吊れる。」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「あぁ、カレントもか……私が○だしてたから勘違いしちゃった。」
もぐらたたきさん「狂人の役目ははたせたかな?」
ダイビングさんの遠吠え「水芭蕉さん狐?なら完グレーに追い詰めますか」
マイナンバーさんの会話「一応、どっち視点でもグレーでさすがに明日占うようなのはいないと思うんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
黄色と黒さんの遠吠え「カレントとの2択だけどまあ水芭蕉だろうねえ」
かぶきりひめさんの会話「まあ相方死ぬだろうな!明日は大雪山の●バランスで吊る余裕あるっけ?」
マイナンバーさんの会話「ちゃんぽんをどうするか……なんだよね」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「占いCO:シェリメロさん○   大雪○
占いCO:18猫マンさん○  大雪○
占いCO:直観的思考さん○  大雪○」
もぐらたたきさん「お疲れ」
ダイビングさんの遠吠え「狂人お疲れ様です」
かぶきりひめさんの会話「さて・・・」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「水芭蕉 が狐ですね」
マイナンバーさんの会話「人斬りと大雪山で真狼と思います。
乗っ取ってごめんね。」
大雪山さんの独り言「さて・・・
○出ろ えいっ!」
ちゃんぽんさんの遠吠え「霊能噛めたね」
水芭蕉さんの独り言「ちゃんぽん吊りたさがマックスで他が見れてない気がするな 冷静になろ」
カレントループさんの独り言「◆黄色と黒さん 「吊り6、人斬り偽だと最大全残りなので占い切りは正着ですね」←」
4日目の夜となりました。(14/12/18 22:04:50)
もぐらたたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃんぽんさん1 票投票先 → もぐらたたきさん
ダイビングさん0 票投票先 → もぐらたたきさん
マイナンバーさん0 票投票先 → もぐらたたきさん
水芭蕉さん0 票投票先 → もぐらたたきさん
もぐらたたきさん11 票投票先 → 直観的思考さん
人斬り抜刀斎さん0 票投票先 → もぐらたたきさん
18猫マンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
黄色と黒さん0 票投票先 → もぐらたたきさん
シェリメロさん0 票投票先 → もぐらたたきさん
直観的思考さん1 票投票先 → もぐらたたきさん
大雪山さん0 票投票先 → もぐらたたきさん
カレントループさん0 票投票先 → もぐらたたきさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → もぐらたたきさん
水芭蕉さん「猫の呪い発生してると実にめんどくさいですね 霊抜かれ含め」
18猫マンさん「【今日の感想】
もぐらたたき、対抗の○で囲われてる可能性のある俺の疑ったところ占い」
ちゃんぽんさん「昨日言ったろ、イーブイが残るより自分が残ったほうがいいと思ったんだよ>水芭蕉」
マイナンバーさん「狐が残ってるなら、まだいい方だよ」
シェリメロさん「この、任せておけば勝てそうな感じ大好き」
もぐらたたきさん狐のこって狼もいるのに占い吊りとかふざけてんのか
人斬り抜刀斎さん「いいってのは吊っておkって意味ね」
ダイビングさん「ここで占い1人きりますか、タシギさんが村だとするとぎりぎりでしょうか」
水芭蕉さん「ところでちゃんぽんさんは僕の諸々に対して返事とかないんですか?
もしあなたが村なら反論なりしてくると思うんですよね。それすらないならお察しします」
かぶきりひめさん「まあもぐらん死んでしまうもよう」
人斬り抜刀斎さん「もぐらたたき吊りはいいと思うよー13人だし」
黄色と黒さん「吊り6、人斬り偽だと最大全残りなので占い切りは正着ですね」
マイナンバーさん「すまんね。>相方」
もぐらたたきさん断固拒否
大雪山さん「6吊り最大人外6
切るタイミングです」
カレントループさん「狼認定かと思ったらそんなことなかったデース。」
シェリメロさん「狂人認定とは。予想外のことをするね。」
マイナンバーさん「もう猫いないからいっかなぁって>相方」
かぶきりひめさん「11人できればいいよねとか言ってたのに!」
水芭蕉さん「ああそっか13>だから占い切りのタイミングか…くっそタイミング…」
かぶきりひめさん「ちゃんぽん吊ってもよくねえ?w」
直観的思考さん「もぐらたたき切り了解」
ちゃんぽんさん「霊能噛むくらいなら人斬り噛まれるんじゃないか?
昨日の死体なしは人斬りGJの可能性あるで」
シェリメロさん「ややカレント○ってのが後ろ髪引かれるんだけど。」
マイナンバーさん指定:もぐらたたき
あなたを狂人認定して吊る。
大雪山さん「僕の票だけやで>水芭蕉さん」
シェリメロさん「人きり切りかなぁ」
かぶきりひめさん「おk−」
水芭蕉さん「まーた面倒な あと今更気付いたんですけど昨日の占われ全員票貰いじゃないですかどういうことなの」
大雪山さん「まぁ霊噛むなんてお察し とでも言ったところか」
マイナンバーさん悪い。相方。
霊能噛まれているので、昨日の考えでいいかい?
ゲームマスター「おつかれ」
黄色と黒さん「やだー、霊死んでるじゃないですか」
もぐらたたきさん「イーブイ猫又だってわかりきってるのに、わざわざ霊脳結果確認はしらじらしい。」
ちゃんぽんさん「おはよう、霊能抜かれたか」
七十七さん「おつかれさん」
マイナンバーさん共有CO
ダイビングさん「おはようございます」
18猫マンさん「ふむ。」
水芭蕉さん「おはよう今日こそちゃんぽんとさよならしたい気持ちでいっぱいです
人に情報が残らないとか言いつつ昨日2発言しかしてないのはどちらさま?
反応も鈍かったから村に見えないですね。これで僕が間違ってたら死にたいけど」
人斬り抜刀斎さん理由:対抗の○
◆カレントループ 「デース。」

初日は2発言 昨日は1発言。
仲間に○もらってあぐらをかいてる人外あるかなー
っていう予想で占います。
大雪山さん占い理由:予告票・・・なんて言ってないです
狩人生存が濃厚ならば徹底して役持ちどころを避ければいい
シェリメロさんは初日は進行に関係の無い4発言、グレランで生き残りたい感じは出ていない
そして昨日の発言は誰が真占いかを決めかねているような発言でしたが、ボロを出したくない狼くらいは一応あるかな?という占い先です
直観的思考さん「おはよう!」
マイナンバーさん「おはよう」
かぶきりひめさん「おはよう」
黄色と黒さん「おはよう」
カレントループさん「デース。」
もぐらたたきさん「直観的思考●」
大雪山さん「占いCO:シェリメロ○」
人斬り抜刀斎さん「占いCO:カレントループさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/18 21:58:53)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
大雪山さんの独り言「スライドで噛まれたり」
マイナンバーさんの会話「切るほどではないけれど、信用激減。」
タシギさん「しかしもう村建たないですかね…
消化不良すぎるwwww」
かぶきりひめさんの会話「まあ占い死んでるかも名」
もぐらたたきさんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
マイナンバーさんの会話「ちゃんぽん筆頭。黄色と黒・ダイビングを次点にする。
ライン切れが起きたらそこを吊る、と」
シェリメロさんを占います。 >>> 大雪山 <<<
かぶきりひめさんの会話「ちゃんぽん○とか出たらどうすっかなwその占い切る?」
かぶきりひめさんの会話「だねー」
マイナンバーさんの会話「ちゃんぽんは吊り筆頭ですよねーw」
マイナンバーさんの会話「んー。霊能結果○なら人斬りはまず狂人だよね。
霊能噛みor死体なしなら人斬りは真狼。もぐらたたきを狂人認定でいいと思う」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「100で噛みますね」
超速忍び足さん「◆かぶきりひめさんの会話 「あとちゃんぽんw」
◆かぶきりひめさんの会話 「そこ覗くと黄色と黒とダイビング?」

www」
ちゃんぽんさんの遠吠え「占いか霊能か、好きな方噛んでいいよ」
かぶきりひめさんの会話「あとちゃんぽんw」
かぶきりひめさんの会話「そこ覗くと黄色と黒とダイビング?」
ダイビングさんの遠吠え「占いのどっちか噛みます?噛めなかった方を抜けばそれなりに信用下げられるかと」
超速忍び足さん「もぐらがいい仕事する」
かぶきりひめさんの会話「死体なし出て吊り増えたしグレ減らすかー」
黄色と黒さんの遠吠え「もぐらは非常に真っぽくない、信用取ろうともしていないし」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「鉄板護衛してくると読んで霊能噛みますか」
直観的思考さんの独り言「ベグリっぽいGJでもあるんだよなぁ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「霊能がぷるとさんだからなー残すのも怖いっちゃこわいけども……うーん」
もぐらたたきさんの独り言「直観黒でいいな。主人ならすまぬ。」
かぶきりひめさんの会話「忍び足非狼っぽかったかなー」
ちゃんぽんさんの遠吠え「グレー噛みは人斬り吊りになるからまずくね」
マイナンバーさんの会話「そんなわけで、水芭蕉とシェリメロ以外を明日は吊りたい。
占いに手を付けるの11人の段階で大丈夫だよね」
黄色と黒さんの遠吠え「張り付くかねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイビングさんの遠吠え「GJですか、どっちが真でしょうね」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「噛みは大雪山ですよ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「グレーを噛むかもぐら噛んでお茶を濁すか霊能噛むか」
黄色と黒さんの遠吠え「噛みはどこ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「狩人は生存確定(噛みより遅かったので」
タシギさん「というか真占いの○やん狩人
そりゃ抜けないか」
水芭蕉さんの独り言「ぺろっこれはよこく」
マイナンバーさんの会話「◆シェリメロさん 「17人・狼4の村でした。」
シェリメロはこの発言がさっさと出てくるなら非狼だと思う。

大雪山はもう真狼確定でいいかな。」
3日目の夜となりました。(14/12/18 21:53:53)
超速忍び足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 超速忍び足さん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
ダイビングさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
マイナンバーさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
水芭蕉さん1 票投票先 → 超速忍び足さん
もぐらたたきさん0 票投票先 → 直観的思考さん
人斬り抜刀斎さん0 票投票先 → 超速忍び足さん
18猫マンさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
黄色と黒さん0 票投票先 → 超速忍び足さん
シェリメロさん1 票投票先 → 超速忍び足さん
直観的思考さん1 票投票先 → 超速忍び足さん
超速忍び足さん12 票投票先 → シェリメロさん
大雪山さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
カレントループさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
かぶきりひめさん「ここからおkじゃなかったら怖い」
直観的思考さん「しのび足の霊結果 っよろしく!」
超速忍び足さん「ただし共有に合わせたで全て通ってしまうので
この議論は不毛」
18猫マンさん「【18A猫マン的囲われに見えるマン】
直感的思考」
シェリメロさん「それでもその発言と矛盾しちゃいないけどね。
まあタシギが素村か人外って感じなのは良かったよね>黄色」
大雪山さん「推理発言が増えてきて楽しくなってきましたね」
マイナンバーさん「共有に合わせた。
あとは、イーブイが発言稼ぎに見えた>水芭蕉さん」
人斬り抜刀斎さん「マイナンバーは私の○ですよ?」
もぐらたたきさん「しのび足俺もあやしいとおもってるから占いたいんだけど」
超速忍び足さん「占いが死んでないから安心して●を吊れるんですよ」
黄色と黒さん「◆もぐらたたきさん 「イーブイってそんなに悪かったか? なんでそこ吊りになるかなー」
共有が1回目入れてたからだろ」
水芭蕉さん「進行に関しては共有に丸投げですけど。
票変え2名の意見を聞きたいんですよね僕は。マイナンバーさんあなたもです」
超速忍び足さん「ちゃんぽん臭いけどイーブイさん残ったところで村なら判断謝りそうだし、うん普通に残せないっつーことで、すまんwww」
直観的思考さん「>かぶきひめさん」
七十七さん「なぁにちゃんぽんは吊り逃れしたという事実はかわらんさ 逃れられるカルマ」
シェリメロさん「カレントも18猫も狂が囲おうとしてるパターンにはみづらい。
この●は狂人の●じゃないかとおもうけど吊るのはいい」
ダイビングさん「イーブイさん投票者に狼結構混じってそうね、自分も入れたけど」
直観的思考さん「忍び足吊りでOK?」
もぐらたたきさん「イーブイってそんなに悪かったか? なんでそこ吊りになるかなー」
黄色と黒さん「◆シェリメロさん 「17人・狼4の村でした。」
タシギが狼かもしれないのだけど」
水芭蕉さん「そうですかー 僕はあなたの方が残したくなかったです! >ちゃんぽんさん」
人斬り抜刀斎さん「狩人も占いたくないからね。狩人も無くて人外っぽいところってのもあるよ>超速忍びさん」
マイナンバーさん「ところで、万一だけどさタシギ共有ってオチないよね?>かぶきりひめさん」
直観的思考さん「ゴキブリは黒い」
ちゃんぽんさん「イーブイが後々残っても発言から得られる情報が少ないと思ったから票かえた、それだけ」
超速忍び足さん「もう死ぬって宣言したお」
七十七さん「そうだな」
直観的思考さん「忍び足●納得!」
水芭蕉さん「ちゃんぽん吊りたかったのに黒出てるし。ぷえー」
タシギさん「まぁ狩人の中の人が強すぎるのでここは抜けないでしょうね」
大雪山さん「吊り増え奇数は良かったですな」
かぶきりひめさん「超速忍び足COある?」
超速忍び足さん「逃れ逃された(共有に合わせた説も)
ちゃんぽんさんゴーシュートしていいんじゃ」
マイナンバーさん「このさい、狐噛みでGJということにしておく」
黄色と黒さん「いいね死体なし、これは役噛みにいった可能性は他界」
超速忍び足さん「悪いけど狩人引いた時とかあんな露骨な発言せんぞww>人斬りさん」
直観的思考さん「霊能GJ?」
もぐらたたきさん「予告したので。2発言だしうらなっとく」
ダイビングさん「おはようございます、猫はしょうがない・・」
水芭蕉さん「1回目:ちゃんぽんさん 3 票 投票先 → 黄色と黒さん
2回目ちゃんぽんさん 4 票 投票先 → イーブイさん
で。票変え理由はなんですかね」
超速忍び足さん「占い護衛なら安心して死ねるな」
ゲームマスター「おつかれ」
マイナンバーさん「猫吊ったダメージを回復したよ」
人斬り抜刀斎さん理由:発言稼ぎが多いグレー
◆超速忍び足 「水芭蕉さん死にたくない、
村でも狼でも残れないのはイーブイさん
わかってるのにとぼけるちゃんぽんさん
(バァン」
◆超速忍び足 「ササッ・・・」
◆超速忍び足 「ササササッ・・・」

最後でそれっぽいことを言おうとしてるのが怪しい。
なので躊躇なく占ってみます。
人外かなと思いました。
ちゃんぽんさん「おはよう」
18猫マンさん「内心なんだこりゃという感じだぞこれ」
水芭蕉さん「イーブイよりちゃんぽんの方が罪深いと思ったのに」
大雪山さん占い理由:投票先占いです
狼っぽくないとは思うけど狩人っぽくもない
得票は僕の1票だけなので当分吊られそうにないので占いました
強いていえば最終発言で急に白目な人の名を呼ぶのは目立っていた
超速忍び足さん「お、持ち直した」
黄色と黒さん「やあ」
シェリメロさん「17人・狼4の村でした。」
マイナンバーさん「GJ!」
もぐらたたきさん「占いCO カレントループ○」
かぶきりひめさん「おはよう」
人斬り抜刀斎さん「占いCO:超速忍び足さん●」
水芭蕉さん「おはようございます」
七十七さん「霊能CO イーブイ○」
カレントループさん「デース。」
直観的思考さん「おはよう!」
超速忍び足さん「猫に誘導した私、もはや逃げも隠れもしないっ(ドォン!」
大雪山さん「占いCO:18猫マン○」
3日目の朝となりました。(14/12/18 21:48:00)
18猫マンさんを占います。 >>> 大雪山 <<<
大雪山さんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
大雪山さんの独り言「さて」
かぶきりひめさんの会話「おk」
マイナンバーさんの会話「ステで切るならカレントループかな。狩人COされたら」
かぶきりひめさんの会話「ああ・・・」
かぶきりひめさんの会話「最終日残っても困るし?」
マイナンバーさんの会話「タシギは呪いで死んだ」
大雪山さんの独り言「マイナンバーもそこまで囲いっぽくは無いなぁ
だれも囲われてないか
これはベグまである」
かぶきりひめさんの会話「ステのタシギでも吊るすかって感じか」
イーブイさん「うん・・そうしとく」
マイナンバーさんの会話「ちゃんぽん以外の吊り先をどこにするかだよね。」
大雪山さんを護衛します。 >>> 直観的思考 <<<
タシギさん「別に自分は敵陣営なので謝る必要はありませんよ
ただ次からは素直に猫COした方がいいと思われます」
かぶきりひめさんの会話「意見あったしそこでいいか」
マイナンバーさんの会話「ちゃんぽんでええよー。」
かぶきりひめさんの会話「ちゃんぽんでもつるかー?適当w」
大雪山さんの独り言「ダイビングさん吊ったらいいんじゃないかな」
マイナンバーさんの会話「了解。4日目に占い切るなら明日はちゃんぽん指定でいいと思う。
ここは確実に素村ではない。狩人かもしれないが占い切る進行するなら狩人もあまり意味はない」
ダイビングさんの遠吠え「了解です」
黄色と黒さんの遠吠え「呪殺だけ確認して即貼ったのかねもぐらは」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おk」
ちゃんぽんさんの遠吠え「まあ占い役が噛みでいいか」
タシギさん「占い抜かれたら村陣営としては狐道連れで最悪の形やね」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「あと明日●出します」
18猫マンさんの独り言「初猫村で初日猫吊られとかいうの遭遇するとかラッキーだな」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「じゃあ大雪山噛みます100」
イーブイさん「お狐さま御免ねー」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「じゃあ占い抜きたいです」
ダイビングさんの遠吠え「私も大雪山さんの方が真かなあと」
かぶきりひめさんの会話「道連れ非狼かもしれないし4日目には占い切ろう」
黄色と黒さんの遠吠え「占い抜きにいきたかどうかは騙りが決めてよいですよ」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「確証はないです」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「大雪山かなーって思うけど……」
マイナンバーさんの会話「まぁ仕方ない。切り替えていこう。
怪しいところはありますか?」
大雪山さんの独り言「まぁあれか
霊占ったのが運よく狂人だったらあっちが噛まれるか」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「猫死んだのは朗報だけど、呪殺対応がんばらなきゃな……」
タシギさん「お疲れ様でした」
マイナンバーさんの会話「発言稼ぎに見えたから合わせたが、猫だったか」
シェリメロさんの独り言「村役よりは素村か人外って感じのトコが道連れなのが救いか」
ちゃんぽんさんの遠吠え「どっちが真だと思う?」
イーブイさん「てww狐道連れだ」
大雪山さんの独り言「悠長に投票先占いしてる場合じゃなくなってしまった
これは噛まれるな
銃殺出したらひどい」
18猫マンさんの独り言「タシギも結構白い位置だったのにもー」
ゲームマスター「おつかれ」
かぶきりひめさんの会話「投票しちゃったわ・・・」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「1、占い噛み
2、霊能噛み
3、グレー(狩人狙い)噛み」
ダイビングさんの遠吠え「猫さんでしたか」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「おっ」
水芭蕉さんの独り言「うわあ」
七十七さんの独り言「おっ おー」
マイナンバーさんの会話「猫すまねぇ……」
ちゃんぽんさんの遠吠え「よっしゃw」
シェリメロさんの独り言「猫踏んじゃったね グエェ」
黄色と黒さんの遠吠え「やったぜ」
マイナンバーさんの会話「水芭蕉が比較的村目なところ。
大雪山は真狼。
初日のグレランで身内票はなさそう。(安全圏な位置がほとんどない)」
イーブイさん「ぎゃースマン」
大雪山さんの独り言「ううむ」
カレントループさんの独り言「デースwwwwwww」
18猫マンさんの独り言「猫が死んでしまった」
超速忍び足さんの独り言「ごめんてwwww」
18猫マンさんの独り言「wwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/12/18 21:42:59)
タシギさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
イーブイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → カレントループさん
イーブイさん5 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん4 票投票先 → イーブイさん
ダイビングさん2 票投票先 → イーブイさん
マイナンバーさん0 票投票先 → イーブイさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
もぐらたたきさん0 票投票先 → カレントループさん
人斬り抜刀斎さん0 票投票先 → タシギさん
タシギさん1 票投票先 → 黄色と黒さん
18猫マンさん1 票投票先 → ちゃんぽんさん
黄色と黒さん1 票投票先 → ダイビングさん
シェリメロさん0 票投票先 → 超速忍び足さん
直観的思考さん0 票投票先 → ダイビングさん
超速忍び足さん1 票投票先 → イーブイさん
大雪山さん0 票投票先 → 18猫マンさん
カレントループさん2 票投票先 → ちゃんぽんさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → イーブイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → カレントループさん
イーブイさん3 票投票先 → シェリメロさん
ちゃんぽんさん3 票投票先 → 黄色と黒さん
ダイビングさん2 票投票先 → イーブイさん
マイナンバーさん0 票投票先 → タシギさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
もぐらたたきさん0 票投票先 → カレントループさん
人斬り抜刀斎さん0 票投票先 → タシギさん
タシギさん2 票投票先 → 黄色と黒さん
18猫マンさん1 票投票先 → ちゃんぽんさん
黄色と黒さん2 票投票先 → ダイビングさん
シェリメロさん1 票投票先 → 超速忍び足さん
直観的思考さん0 票投票先 → ダイビングさん
超速忍び足さん1 票投票先 → イーブイさん
大雪山さん0 票投票先 → 18猫マンさん
カレントループさん2 票投票先 → ちゃんぽんさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → イーブイさん
18猫マンさん「【18A猫マン的二日目白いマン】
カレントループ」
シェリメロさん「(HOを確認する人が指示してるぞ・・・)」
イーブイさん「護衛先は狩人に任せようねー」
超速忍び足さん「水芭蕉さん死にたくない、
村でも狼でも残れないのはイーブイさん
わかってるのにとぼけるちゃんぽんさん
(バァン」
水芭蕉さん「そもそもの狩人の話題を出すこと自体が間違ってると思いますけどね」
もぐらたたきさん「◆イーブイさん 「内訳は真狂狼かな?」
まあ妥当だな。俺もそう思う。」
大雪山さん「超速忍び足さんが速すぎてどこにいるかわかんない」
直観的思考さん「>大雪山さん」
黄色と黒さん「霊護衛、そんなのもあるのか」
マイナンバーさん「突っ込みがいのある発言少ないな」
ちゃんぽんさん「護衛先は狩人にまかせてりゃいい、それよりもグレーで怪しい奴さがせ」
直観的思考さん「解説ありがとう」
シェリメロさん「超速ってそもそも日本語として間違ってるよね」
超速忍び足さん「ササッ・・・」
水芭蕉さん「朝が早いなんて僕レベルに早くなきゃ言えません!」
七十七さん「キャプチャー…」
ダイビングさん「直観的思考さんは占い噛みたい狼さんに見えるのです」
イーブイさん「内訳は真狂狼かな?」
大雪山さん「HO:ハーフオープン
FO:フルオープン」
シェリメロさん「忍び足は超速だけど朝は遅いのね」
七十七さん「ダルビッシュ・・・」
直観的思考さん「3−1なら狩人は霊能守ってほしい」
ちゃんぽんさん「HOってあれか、ハーフオープンってやつか」
人斬り抜刀斎さん「グレランでもドンドン喋ってくれると良いよね(良いよね」
マイナンバーさん「共有はさておき、初日の吊り先だよね。」
イーブイさん「もう片方は潜伏するのねー」
水芭蕉さん「Gかな? >超速忍び足さん」
大雪山さん「これは積極的に占っていけそうな布陣
ありがとうございます」
かぶきりひめさん「グレラン」
タシギさん「共有がどう出るかは共有に任せればいい」
超速忍び足さん「ササササッ・・・」
もぐらたたきさん「なんだ、霊脳か。無駄占いしちまったぜ」
ダイビングさん「普通に真狼狂ー真かな、共有はおまかせ」
黄色と黒さん「3−1で霊○は勿体ない」
シェリメロさん「3−1って久々な感じがする」
水芭蕉さん「んじゃ共有も片方出たことだしさくっとグレランしましょうか」
カレントループさん「もぐらたたきの寿命が気になるデース。」
直観的思考さん「共有者さんはHO?」
イーブイさん「3−1ではグレランしましょう」
マイナンバーさん「○から霊能か」
大雪山さん「すぐ出る共有はいい共有」
ちゃんぽんさん「○進行でいい麻だ」
超速忍び足さん「サササッ・・・」
かぶきりひめさん「共有CO 相方生存」
18猫マンさん「はいおやすみなさい」
ダイビングさん「おはようございます」
直観的思考さん「3−1?」
水芭蕉さん「5,8,11 霊能見えた。3−1ですかね」
もぐらたたきさん「左うらない」
人斬り抜刀斎さん理由:スプリクト先生が選んだ18番目の位置の人。
ちょうど名前変えるの遅かったしここでいいよね。
位置占いなんて古い!!(断言
大雪山さん占い理由:直感で直観的思考さんを占いました
七十七さん「霊能CO」
カレントループさん「デース。」
マイナンバーさん「おはよう」
人斬り抜刀斎さん「占いCO:マイナンバーさん○」
イーブイさん「おはよう」
大雪山さん「占いCO:直観的思考○」
タシギさん「おは」
18猫マンさん「おはよう」
かぶきりひめさん「おはー」
ちゃんぽんさん「おはよう」
黄色と黒さん「やあ」
もぐらたたきさん「占いCO 七十七○」
直観的思考さん「おはよう!」
水芭蕉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/18 21:34:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人斬り抜刀斎 <<<
大雪山さんの独り言「○」
直観的思考さんを占います。 >>> 大雪山 <<<
かぶきりひめさんの会話「そうしましょ」
水芭蕉さんの独り言「13吠え」
マイナンバーさんの会話「じゃまぁ、そんな方針で。怪しいところいたら夜に情報交換しましょう」
もぐらたたきさんの独り言「主人は4人いるんだよな。」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「了解しましたー」
ダイビングさんの遠吠え「人斬りさんにおまかせですよー」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「100噛みで行きます 囲いいらないなら適当に○だし」
水芭蕉さんの独り言「 」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「囲いいる人います?」
ちゃんぽんさんの遠吠え「じゃ人斬りよろしく」
黄色と黒さんの遠吠え「ではお任せ」
タシギさんの念話「まぁ気楽でいいか」
かぶきりひめさんの会話「グレーならFOでもいいんじゃない」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「誰も騙らない系なら騙りますよー ただ下手なので即噛みか信用なのかは要相談で」
シェリメロさんの独り言「今日は狼共の6枚は引きたくなかった。1/3のババを回避した。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「誰が騙る」
マイナンバーさんの会話「初日のCOはどうしましょうか? ○進行でグレーにいるなら出てしまうつもりですが」
水芭蕉さんの独り言「まあ対応やら用意した時に限って使わないのはよくあること」
イーブイさんの独り言「尻尾が2つあるよー」
もぐらたたきさんの独り言「とりあえず、占いでとこうか。へったくそだから吊られやすいし。」
大雪山さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ダイビングさんの遠吠え「作戦あれば乗ります」
大雪山さんの独り言「ちょっと日があいた割に真占いとは」
ゲームマスター「今日も来たのか」
もぐらたたきさんの独り言「おっけー。素でできるしw」
超速忍び足さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マイナンバーさんの会話「開始前は申し訳ないです」
ダイビングさんの遠吠え「よろしく」
大雪山さんの独り言「おおう」
シェリメロさんの独り言「よし素村ひいたぞっと」
イーブイさんの独り言「ニャーーン」
水芭蕉さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ちゃんぽんさんの遠吠え「よろしく」
マイナンバーさんの会話「よろしくお願いします」
かぶきりひめさんの会話「よろー」
水芭蕉さんの独り言「すむーら」
黄色と黒さんの遠吠え「よろしく」
カレントループさんの独り言「デース。」
人斬り抜刀斎さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/18 21:29:46)
黄色と黒さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
マイナンバーさん「名前変えるのをすっからかんに忘れてた」
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
マイナンバーさん「ごめん」
ダイビングさん「あー自動更新とかあるのか」
ゲームマスター「自動更新の可能性がある」
黄色と黒さん「自動更新の可能性もあるので返事は求めるべき」
イーブイさん「更新あるの?」
ちゃんぽんさん「更新あるん?」
ゲームマスター「すまん kariはそのままでいくのか」
水芭蕉さん「よろしくお願いします」
もぐらたたきさん「ひとりカリだけどいいのか?」
超速忍び足さん「よろしく」
人斬り抜刀斎さん「拙者の抜刀術を篤と味あわせてやろう」
タシギさん「よろしく」
大雪山さん「よろしくお願いします。」
ダイビングさん「よろしく」
ちゃんぽんさん「よろしく」
直観的思考さん「よろしく」
黄色と黒さん「よろしく」
カレントループさん「デース。」
イーブイさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ダイビングさん「あぶな、トイレ行ってた」
ちゃんぽんさん「お、そろったか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ペリエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかぶきりひめに名前を変更しました。
カレントループさん「アイコン増えすぎワロタ」
かぶきりひめさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:24:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレントループさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレントループさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:22:56)
オボカタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大雪山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大雪山さん「こんばんは」
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:21:38)
ちゃんぽんさん「クチートかわいい」
kariさんがタシギに名前を変更しました。
kariさんが超速忍び足に名前を変更しました。
kariさんがダイビングに名前を変更しました。
kariさんが直観的思考に名前を変更しました。
チョークさんがシェリメロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超速忍び足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:18:58)
kariさんが黄色と黒に名前を変更しました。
kariさんがチョークに名前を変更しました。
ちゃんぽんさん「一気に来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直観的思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:18:02)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェリメロさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:17:06)
黄色と黒さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 21:16:52)
ゲームマスター「2120確認」
kariさんが人斬り抜刀斎に名前を変更しました。
 さんが18猫マンに名前を変更しました。
ちゃんぽんさん「へー、名前スペースでも入れるんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
18猫マンさん「こんばんは」
 さん」が村へやってきました。(14/12/18 20:56:03)
Lariさんがペリエに名前を変更しました。
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
kariさんがもぐらたたきに名前を変更しました。
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
ちゃんぽんさん「うい」
ゲームマスター「適宜更新よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タシギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:53:20)
人斬り抜刀斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:51:15)
もぐらたたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:50:53)
ちゃんぽんさん「前から疑問だったけど、トップページの「○名様が訪問中です」は入村してない奴の人数?」
ダイビングさん「ログ見たら昨日の普通村始発がこのくらいの時間だったみたいねー」
kariさん「今日は割と集まりがええのう」
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:31:21)
マイナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:31:01)
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:23:35)
ダイビングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:21:23)
ちゃんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:18:44)
イーブイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:17:22)
ペリエさん「ちゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:08:42)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/12/18 20:05:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 20:00:47)
オボカタさん「よろしく」
オボカタさん」が村へやってきました。(14/12/18 19:57:05)
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(14/12/18 19:56:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 19:50:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/18 19:49:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリエさん「ちゃす」
Lariさん」が村へやってきました。(14/12/18 19:21:12)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る