過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雨のち
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサリスト
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消火器
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群雲の月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御園千莉
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェーハン
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 『天才』
 
マロニエ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然の敵P
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まほろば
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き豚
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバーホール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
直流
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
腕時計
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142387番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
焼き豚さん「豚護衛正解だと思うけど
奇数のおかげで狼もPPドリーム夢持てましたぞ〜」
焼き豚さん「護衛は1回決めちゃうと修正できないのがミソね
130で朝来ないなら信用勝負してきそう、霊護衛に変更したい〜とかあるよね」
消火器さん「まあいいや・・噛まれたし・・・」
消火器さん「豚護衛しないでどうしてそうしてしまうん・・・
直流さんを護衛します。 >>> 群雲の月 <<<」
消火器さん「あとさ」
直流さん「GM村建てありがとうございました。」
直流さん「狐目ってか最後残しの非狼目3択か。
狐目吊りはそれ以前の消火器で成功しちゃってるし。」
直流さん「まあ、たとえ狼勝ちでも焼き豚狂の場合も全ケアして、
レースが狐目3択を生き残ったってだけだから後悔しないけどねぇ・・・」
焼き豚さん「村建てありがとお疲れ様」
マロニエさん「最後に天才なところが見せられました!
GMさん村建てありがとうございます。同村した方々もお疲れ様でした。」
ズサリストさん「村たてありがとうございました お仲間ごめんねぇ…」
御園千莉さん「乙」
ラーメンさん「ラーメンさんは村視点でしか発言してないのに狂人扱いはひどいっ」
直流さん「俺の残し方が狼勝ちの方向だったのに村のリカバリで泣きを見せられなかったから悔しいみたいだね消火器笑」
自然の敵Pさん「ギゲゲゲゲ」
消火器さん「あれほどあたしがレース吊りをおしていただろう>まほろばちゃん」
マロニエさん「そのまんま狂人だったかー投票して良かったや」
腕時計さん「お疲れ様でした〜早々に吊られてごめんなさい〜
焼き豚さんとレースさんの戦いぶりに胸が熱くなりました〜」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
ズサリストさん「早々に吊られて申し訳ない」
まほろばさん「ラーメンさんで完全に狂人吊ったと思ってた
村立ありがとー」
消火器さん「共有の強権が全てだからナイスでもない
グレーの意見全無視」
ズサリストさん「お疲れ様でした」
焼き豚さん「僕も、まほ投票すればよかったね。捨て票ゴメン〜」
直流さん「オーバー、ゆいちゃん、レースの1/3くぐってこれは悔しいね狂人。」
焼き豚さん「ありゃ〜惜しい!狂人さんナイス生存ですなぁ」
消火器さん「直流よかったな」
直流さん「お疲れ様でした」
マロニエさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様。
レース吊りはクッソ笑ったわ」
ラーメンさん「お疲れ様、GM村建て感謝」
焼き豚さん「おつかれさま〜」
オーバーホールさん「お疲れ様です」
レースさん「焼き豚ちゃんごめんね詰めが甘くて」
レースさん「おつかれさま」
消火器さん「おつかれさま」
まほろばさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/12/18 01:35:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
焼き豚さん2 票投票先 → マロニエさん
まほろばさん0 票投票先 → 焼き豚さん
マロニエさん1 票投票先 → 焼き豚さん
マロニエさん「さすがに村アピさせるなら、もっと前から疑ってもらえないと困るんですけども」
まほろばさん「その主張は強い 」
消火器さん「おれもおおいしのせいとして諦めよう(指定)」
まほろばさん「おうなるほどね」
焼き豚さん「なんでや〜、なんで昨日までに1回でも●吊りチェックしてくれなかったんや〜」
マロニエさん「レースさんがただの村で昨日の投票に出たと考えますか」
焼き豚さん「3人だから、まほさんの1票で決まるからねぇ。胃がストレスでマッハだよ」
レースさん「もういいや忘れようおわり」
焼き豚さん「3回好きに吊って、最終日まかせたーはツラスギルよぉ」
マロニエさん「焼き豚さん視点で千莉さん狂人で、レースさんに○出してます」
マロニエさん「レースさん 2 票 投票先 → 直流さん

昨日のレースさんの投票は狂人か狐以外あり得ないものですよね」
まほろばさん「あるよ」
焼き豚さん「昨日までに1回でも●吊りチェックしてくれれば、まほさんも楽だったのに・・・」
消火器さん「マロニエの狂アピ(レースさんかんでくださいね)
が強いからなあ、どっちにせよ」
マロニエさん「ここで私投票する可能性あるんですか」
マロニエさん「いえ、ただの直感ですけど」
消火器さん「直流がアレだったから無言でよかったかもなぁでもなあ
かまれるかもねえ>レース」
焼き豚さん「本当に漂白に負けるのかなぁ」
まほろばさん「一応聞くけど3日目の段階で焼き豚さん狼固定した理由って何>マロニエさん」
焼き豚さん「結果どうなるだろう、4回中3回ムダにしたのは共有さんだけど」
マロニエさん「焼き豚さん吊って終わりましょう」
レースさん「最後何も言わずに共有投票でよかったの・・・ 焼き豚素直に共有噛むなら」
ゲームマスター「狼を信じきれなかった狂人
狂人がいると信じた狼
どこで差がついた」
焼き豚さん「群雲さんの共有護衛GJはムリあり〜だよぉ」
マロニエさん「潜伏狂人だったか、噛まれを嫌った狐だったかは分かりませんが」
消火器さん「はい
◆マロニエさん 「レースさんの最後の発言で当然投票しました」」
ゲームマスター「焼き豚は共有噛む気まんまんだったぞ」
マロニエさん「レースさんの最後の発言で当然投票しました」
まほろばさん「いやいやいや」
焼き豚さん「ね、キツネいなかったでしょ」
マロニエさん「おはようございます」
直流さん「おつかれさまでした」
焼き豚さん「占いCO マロニエ●」
レースさん「いやでもこれどうしようもねーだろ! ここアピールしなきゃ多分噛まれてもっと悲しみ背負ってたと思うし」
9日目の朝となりました。(14/12/18 01:29:41)
直流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直流さんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
消火器さん「最終盤の票読みってさ、なんかしちゃだめなきがしたわ>レースさん」
御園千莉さん「茉莉はファインプレーですね」
レースさん「いやーだめだ 詰めの甘さに全米が泣いた」
焼き豚さんの遠吠え「さて、悩みますね」
自然の敵Pさん「狂アピ捨て票ニキワロタ」
消火器さん「それなwwwwwwww>レース
いやおれも共有いれるわあんなんwwwwwwwww」
ラーメンさん「狂人に希望を見せてから絶望の深淵に叩き落とす鬼畜」
焼き豚さんの遠吠え「単に最後の狐探してね通知な気が」
直流さんの会話「いやぁ。マロエニとまほろば、ありがとう」
焼き豚さんの遠吠え「狂アピなのかな、俺噛むなよ〜的な」
消火器さん「よかったな直流」
焼き豚さんの遠吠え「マロさんは
◆マロ「レース噛んでね」」
まほろばさんの独り言「レースさん 2 票 投票先 → 直流さん 」
御園千莉さん「俺の胃壁削らずに済んだわ」
レースさん「投票促してまほろば吊れるの見越して狂あぴしようとしたら死んでいた」
ゲームマスター「全力で負けに行く狼サイドwwwwwww」
ゆいちゃんさん「狂アピ捨て票ニキがまた哀しみを背負ってしまったんだよ!」
消火器さん「◆マロニエさん 「じゃあまほろばさん吊りで妥協しますんで、焼き豚さんはレースさん噛んでくださいね」
◆レースさん 「投票見ろよあほじゃなきゃ勝てるから」」
焼き豚さんの遠吠え「狂人さんは残ってるのかしら~」
消火器さん「また投票だまされてるレースさんかわいそう
いや。これ茉莉がうますぎんだろ」
自然の敵Pさん「捨て票ニキー」
ゲームマスター「ワロスwwwwwwww」
御園千莉さん「クソワロタ」
焼き豚さんの遠吠え「PP警戒よりも、狐探しを選んだだけなのかな」
消火器さん「マロニエさん 1 票 投票先 → レースさん」
直流さんの会話「笑」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃん本日初笑いなんだよ!」
腕時計さん「ああ・・・吊れちゃった・・・」
ズサリストさん「えぇぇっぇぇ…」
ラーメンさん「んんwww結果オーライwww」
レースさん「****」
焼き豚さんの遠吠え「さて、最終日ですな〜」
消火器さん
◆レースさん 「投票見ろよあほじゃなきゃ勝てるから」」
御園千莉さん「狂人COしても一緒でしょ。
狂人に相互させるだけやし」
レースさん「まじかよ」
オーバーホールさん「あぶねー」
ゆいちゃんさん「wwwwwww」
消火器さん「これで、レースが共有投票できるようになったね」
8日目の夜となりました。(14/12/18 01:25:49)
レースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼き豚さん0 票投票先 → マロニエさん
まほろばさん1 票投票先 → レースさん
レースさん2 票投票先 → 直流さん
直流さん1 票投票先 → まほろばさん
マロニエさん1 票投票先 → レースさん
腕時計さん「共有に投票すれば狂アピって思ったけど、狐もそれやるのか・・・」
レースさん「投票見ろよあほじゃなきゃ勝てるから」
御園千莉さん「クソストレス溜まるな
今度から絶対潜伏してやる」
消火器さん「?????????
◆直流さん 「さすがにかまなないでしょ
狐生存引きわけ期待より狂位置2で保つ噛みする気がする。
まあ狂生存ならレースよりマロだと思うからレース噛んでもいいとは思うけど。」」
焼き豚さん「1回吊って破綻チェックすれば即勝ちなのに」
まほろばさん「噛まない理由がない」
焼き豚さん「霊ロラと同じ考えだと思うんだけどなぁ、なんで片霊決めうちみたいな
進行になっちゃったんだろう」
まほろばさん「いや狼なら絶対噛むから」
レースさん「さっさと投票しよう」
直流さん「さすがにかまなないでしょ
狐生存引きわけ期待より狂位置2で保つ噛みする気がする。
まあ狂生存ならレースよりマロだと思うからレース噛んでもいいとは思うけど。」
ゲームマスター「どうすれば狂アピールになるんだ
狂アピールした狐と思われるのではないのか」
消火器さん「アピールもしづらそう」
消火器さん「投票を共有にすればいいね〜
吊り先きまってるなら
でもマロニエがまほろばいれなさそーで」
ラーメンさん「マロニエは狂人CO予定かな?」
焼き豚さん「って、なんでミスした偽狩信じたんだろう」
マロニエさん「じゃあまほろばさん吊りで妥協しますんで、焼き豚さんはレースさん噛んでくださいね」
腕時計さん「レース狐に見られて噛まれるかもしれない・・・
レースは投票で狂アピすればいけるね!!」
焼き豚さん「真狩なら共有護衛しないよね、豚護衛1択だよね」
消火器さん「っていってたよ」
まほろばさん「ほんとに呪殺なら狐占うの早すぎだから それは自分を呪って
狼にしか見えんし」
消火器さん「レース「最終日グレーは噛まない」」
焼き豚さん「まさかここまで迷走するとは」
消火器さん「うっそだあああああああああああ」
ゲームマスター「マロニエはまだ分かるやろ
レースに関しては俺はそんな発言見てないからしらんけど」
焼き豚さん「いやぁ、4回もあったし1回位はで勝てると思ったんだけどなぁ」
直流さん「焼き豚狂の場合の狼位置を今日つりたいからまほろば。」
ラーメンさん「今日焼豚吊ろうという人が一人もいないというのがすごい」
マロニエさん「ここで頑なにレースさん投票しても引き分けちゃうんでしませんが」
消火器さん「足りないとかいうもんじゃない。隠しとけそこは>自然の敵Pさん」
焼き豚さん「マロさんどこ投票でも勝てるやんほぼ」
自然の敵Pさん「僕を生かしてくれれば今日焼き豚かレースの二択って言ってた」
ズサリストさん「だいじょぶだいじょぶ!だって共有がいるもの!>腕時計」
マロニエさん「私はレースさんの方が吊りたいんですけども」
レースさん「もう投票した」
まほろばさん「マロニエさんが潜伏狂ならグレー吊りきって自分居ればPPいけるのに
私吊りに反対する理由ないから潜伏狂もないでしょ」
焼き豚さん「早ければオトトイで終わってたのに」
消火器さん「マロニエ・レース残しがやばい」
御園千莉さん「ぱしが狐COしなかったのが悪いんや(責任転嫁)」
腕時計さん「うっかり勝てるよ!噛みを間違えなければ!!」
焼き豚さん「漂白強いなぁ、たまげた」
自然の敵Pさん「狐じゃねーか!」
焼き豚さん「え〜、マジで4吊りを無駄にして負けるの」
消火器さん「あくまで狂狐候補を吊らないスタイルだな」
ズサリストさん「PP来ちゃう?来ちゃう?!」
レースさん「まあそれでいいんじゃない」
まほろばさん「マロニエさん潜伏狂とか焼き豚さん狂とか見ないなら
グレー吊りグレー噛ませでいいんじゃない」
ラーメンさん「霊界サービスきました」
焼き豚さん「ほらやっぱり溶けなかった、群雲キツネのマロLWだよ」
御園千莉さん「まぁ焼き豚吊らない選択肢はあるのですけど、
負け方がアホらしいかアホらしくないかの違いだけですし」
マロニエさん「おはようございます」
直流さん「じゃあまほろば吊ろう」
レースさん「おはよう」
焼き豚さん「理由:ラスグレだよ〜」
焼き豚さん「占いCO まほろば○」
まほろばさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/18 01:20:07)
自然の敵Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自然の敵Pさんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
消火器さん「明日焼き豚吊りかどうか」
ゲームマスター「うっかり狼勝ったほうが面白そうやんけ狼勝っちまえよ」
消火器さん「狐が一番。あの時点で村らしい誘導を狼側に仕掛けていたのにね〜
>御園千莉さん」
御園千莉さん「そもそも焼き豚狐だってあるんだからここは焼き豚吊りで問題ないだろう」
御園千莉さん「これで負けたらとても穏やかな気持ちでいられそうにない」
消火器さん「で、狼は勝ちにいくならグレ噛まない
狐もいるならグレ噛まれないように誘導する
狂人も誘導する
マロニエ・レースは絶対噛まれないよ」
焼き豚さんの遠吠え「いやいや勝ちを目指さないとね」
焼き豚さんの遠吠え「最終便だし平和に終わるべきなのかしら」
焼き豚さんの遠吠え「奇数だから、明日の噛み次第だね」
消火器さん「アピールする意味のほうがねえんだよ!」
ラーメンさん「PPは確実に防がなきゃ」
消火器さん「霊が足りなくねえ?とかアピールするからわるい!!!!!!!!!」
御園千莉さん「共有死んだら余裕でまほろばに指定いきそうで嫌」
ラーメンさん「明日はレースがまほろば絶対殺すマンなので焼豚吊るよ(震え声」
消火器さん「マロニエとレースの行動が両方
最後「グレー噛まないかも」という考察をしてしまった以上
ここを狐や狂とおもわないでゆいちゃんつりをしてる時点で
霊共はムリだよとどかない」
ゆいちゃんさん「w」
焼き豚さんの遠吠え「【勝ち】PP
 【引分】狂生存・キツネ噛み
だから勝ちを目指すなら」
消火器さん「絶対つらないとおもう>ゆいちゃん」
ゆいちゃんさん「さすがにレースつるとおもうけど」
直流さんの会話「即噛みすればいいのに」
消火器さん「折角、最後グレー噛むようにっていう潜在アピまでしたのになぁ・・・
もしこれで狼勝つなら直流のせいでいいとおもうよ」
焼き豚さんの遠吠え「でも真狼でPPは警戒してないのは何故だろう」
焼き豚さんの遠吠え「真狂を全く考えていない=真狼だと知ってるのかなぁ」
レースさんの独り言「狼よ 噛むな 勝ちをmezasoudehanika」
レースさんの独り言「ここまで来た奇跡に感謝」
腕時計さん「うっかり勝てるかもしれないね〜」
7日目の夜となりました。(14/12/18 01:15:02)
ゆいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
焼き豚さん0 票投票先 → マロニエさん
まほろばさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
レースさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
直流さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん5 票投票先 → まほろばさん
マロニエさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
消火器さん「下界が不可解である。
最後グレーかむなアピールをしているマロニエとレースが残されて
いるのはログ読みの面ではわからんなぁ」
ラーメンさん「レース・まほろばは2日目に役職炙りしてるから中盤にローラーしたい位置」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → まほろばさん
焼き豚さん0 票投票先 → マロニエさん
まほろばさん3 票投票先 → ゆいちゃんさん
レースさん0 票投票先 → まほろばさん
直流さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん3 票投票先 → まほろばさん
マロニエさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
消火器さん「あくまで、潜伏狂の存在を隠しつつ
最後グレー噛むなよっていうほうが狐っぽくみえるんだけど
どうなんだろうか」
御園千莉さん「レースは占い候補ではあったけど吊れそうだったからやめたわ」
ズサリストさん「うっかり勝てるとか夢見てもいいのかな…」
消火器さん「ラストグレー噛む噛まないの話題を出すほうが
村がまける可能性を広げてるっていうのに。
マロニエが正直すぎる」
ラーメンさん「ラーメン吊りが無駄でしたね」
消火器さん「レースがつれないのどうなん」
焼き豚さん「群雲で最後のキツネ溶けたし」
マロニエさん「村を装ってる人外にはとても見えないです」
自然の敵Pさん「グダグダじゃねーか!まほろばで合わせようよ」
レースさん「この中じゃ一番狐に近いからもし明日生きてたらまほろばぜったいころすまんになる」
まほろばさん「ゆいちゃん投票しとくし好きにしな
素村ね私」
焼き豚さん「そだよ、グレ全員村だよほぼ」
ゆいちゃんさん「グレの腕時計非投票者って要素が謎だけどまあいいんだよ!」
自然の敵Pさん「何故だねマロニエ!あと一分きってるのに」
まほろばさん「何言ってんだ 村だよ」
直流さん「まほろばは明日でいいんじゃない グレの腕時計非投票者だし」
ゲームマスター「どっちでもいいよ!
どっちも外してんだよ!」
マロニエさん「まほろばさん指定は一番反対したいです」
ゆいちゃんさん「あれ吊らないの!」
自然の敵Pさん「まほろばLWなら言ってくれよな」
ゆいちゃんさん「これ5で焼き豚吊りとかもあるんかなーって思わなくないけどなー
レースまほろばに狐いるかどうかで あ、ゆいちゃん吊った後の話ね」
レースさん「グレーなんかかむ意味ないよ」
自然の敵Pさん「まほろば指定でいいか?確定〇権限であるぞ」
焼き豚さん「いやでもどうするんだろマジで。4吊りもあったのに負けるのかな」
まほろばさん「焼き豚さん狼で見てるし
狼が最終日グレー噛まない理由がなくないですか」
レースさん「だからもうさくさくとうひょうしてこ」
自然の敵Pさん「噛み先三個もあるのに噛まなくないかグレーなんて」
マロニエさん「焼き豚さんが最後まで真占い主張を続けてるのは偉いです」
ゆいちゃんさん「おおとちう送信しちゃったんだよ」
レースさん「ま どっちつったって自分視点では自分がつられなきゃ村勝ちグレーの人は全員そうなんだ」
ゆいちゃんさん「せんぷ」
直流さん「俺の意見もそうだから取り消さなくてもいいや」
ゲームマスター「霊笑かすな」
自然の敵Pさん「まほろば、まほろばにしようよ」
ラーメンさん「げんとーのコントは素なのか狙っているのか」
自然の敵Pさん「ちょっとまって・・・」
焼き豚さん「村同士で吊り消費、勿体ないなぁサクっと勝てるのに」
ラーメンさん「w」
マロニエさん「焼き豚さんに最後のグレーを噛んでもらえれば引き分け以上です
最後のグレーが潜伏狂人と思えば噛まれないでしょうけども」
自然の敵Pさん「あ、ごめんやっぱなし」
直流さんじゃー指定ゆいちゃん
自然の敵Pさん「じゃあ俺が意見言うけどゆいちゃんに指定してくれよ」
レースさん「たましいのさけび」
直流さん「どっちよそれマロエニ」
レースさん「まほろばつりたい」
焼き豚さん「グレのキツネ探す前に、●吊れば探す必要なかったって分かるよ〜」
まほろばさん「オーバーホールさんはまだしも消火器さん吊りは微妙だったな」
自然の敵Pさん「焼き豚が狼だと断定できる根拠も磐石とはいいがたい気がするがね」
チェーハンさん「マロニエが狂人だったら最強ポジだったな」
マロニエさん「責任の分散という意味でグレランの方が気楽じゃありません」
ゆいちゃんさん「足りないよー!グレー噛まないと思うし!」
レースさん「どっちでも」
自然の敵Pさん「じゃあやっぱ一吊りたんなくない?狼が狐探すわきゃあないしさ」
焼き豚さん「4回も調べるチャンスあったのに負けた。は嫌だなぁ」
直流さん「指定じゃなくて自由投票したい?>マロエニ、霊」
ゆいちゃんさん「そうだよー!」
焼き豚さん理由:ほぼ全部見つけた確定だから、仕事ナイヨー
一応群雲の月狩も考えてグレ調べるけど。グレ全員村っぽいよね
自然の敵Pさん「残りグレー3プラス焼き豚ッスよね」
チェーハンさん「お疲れ様でした」
マロニエさん「おはようございます」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
まほろばさん「おはよう」
レースさん「おはよう」
焼き豚さん「占いCO ゆいちゃん○」
7日目の朝となりました。(14/12/18 01:07:21)
チェーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーハンさんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
消火器さん「これなw
◆焼き豚さんの遠吠え 「なら最後の1回。キツネ探すor狂噛み怖い」」
消火器さん「なんで共有はレースをここまでおいておけるん>
霊界でなにかいってましたか?」
ゲームマスター「なんか狼やってて緊急って感じで囲い入れると負けた気になる(で、本当の意味で負ける)」
ラーメンさん「まだ狐探すってことは死体なしはGJだったか」
焼き豚さんの遠吠え「@2回(レース まほろば ゆいちゃん) 残ってるのかしら〜」
まほろばさんの独り言「いや狂なら残りの騙りの信用落とさないか」
ゲームマスター「焼き豚も気付いてるし!
きっといけるって!」
消火器さん「グレ数数えたら狩人死体=自分が無駄にいきても村が
引き分け以上ってわかった時点でやるきはそんなにない」
まほろばさんの独り言「これマロニエさん潜伏狂あるかな」
オーバーホールさん「無理やりでも囲うべきだったと思うけどな狼」
焼き豚さんの遠吠え「どっちが良いか迷うね〜」
自然の敵Pさんの独り言「え?なんで最終日前にグレー噛まれるのが規定路線みたいになってんだ・・・」
焼き豚さんの遠吠え「なら最後の1回。キツネ探すor狂噛み怖い」
ゲームマスター「がんばれよ!狂COせずに狂人って狼に伝えればなんとかなるよ!」
ラーメンさん「占い噛んだ時点でズサが生き残らなきゃ狼勝ちはまずないしなー」
焼き豚さんの遠吠え「PPキニシナーイのかな」
レースさんの独り言「アピールしなくてもしにそうだしアピールしたら死にそうだし」
焼き豚さんの遠吠え「◆直流「焼き豚は最終日でいいよ>霊能」」
ゲームマスター「引き分けしかねーわってすーぐ見切りつけるだけだけどな俺が」
レースさんの独り言「無理だった」
消火器さん「レースを先に吊れないのが窮屈だ」
焼き豚さんの遠吠え「潜伏狂かんじゃう心配もナイヨー」
レースさんの独り言「これラストグレー噛んじゃうだろうから生きててもどうしようもないね」
焼き豚さんの遠吠え「霊共共と噛む場所には困らないね〜」
ゆいちゃんさんの独り言「共>共>霊じゃないの?」
レースさんの独り言「まあ負けてもともと さっさと行こう」
6日目の夜となりました。(14/12/18 01:02:19)
消火器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → 消火器さん
焼き豚さん0 票投票先 → マロニエさん
まほろばさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
レースさん1 票投票先 → 消火器さん
直流さん0 票投票先 → 消火器さん
チェーハンさん0 票投票先 → 消火器さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 消火器さん
消火器さん6 票投票先 → レースさん
マロニエさん1 票投票先 → 消火器さん
ズサリストさん「あの時点で内訳暴露したら総叩きの未来しか見えなかったのだ…>GM
というかそんなこと考えもつかなかった」
まほろばさん「今日の狩人に○撃ちも狂はないでしょ」
焼き豚さん「LW吊って本日終了おやすみ〜が一番最速なのに」
消火器さん「共グレ豚 または4人になるかどうか。
レースとゆいちゃんを吊ったらいけるから。
まほろばが狐ならうまいし狂人でもないとおもう」
マロニエさん「私潜伏狂人でもなんでもないので、結局人外候補をグレ吊りするの変わらないですよ」
自然の敵Pさん「僕噛まれると思うんだけどな・・・」
直流さん「焼き豚は最終日でいいよ>霊能」
まほろばさん「挙動的には狼決め打っていいんじゃないのレベル
オーバーホールさん狼じゃなくってレースさんも投票的に非狼っぽいし 判別つく場所がないから狼」
焼き豚さん「LW見つけた、どうみてもキツネ噛みを銃殺した、
2個も仕事したのに漂白に負けるのは嫌だよぉ〜」
自然の敵Pさん「グレー4だと一個足りなくねぇの」
腕時計さん「狂人が動き出したね〜」
消火器さん「最終日「だけ」噛む>レースさん」
消火器さん「どうでもいいが、引き分け以上確定なんだよほぼ
狂人が最終日いたらおめでとうでいい」
レースさん「グレー数数えたら最終日でいい事が発覚した」
ゆいちゃんさん「たしかに!」
マロニエさん「私もどこが狐っぽいって場所別にないんですけど、消火器さんよりはレースさんとゆいちゃん吊った方がいいのは同意です」
消火器さん「つうかお前理解してないだろ今日の読んでも>自然の敵Pさん」
ゲームマスター「消火器狐見えないならどっちにしろもし4夜になってもグレ噛んじゃうかな」
自然の敵Pさん「結局焼き豚いつ吊るわけ?最終日なの?一個前なの?」
レースさん「狼は多分グレー噛まないと思うからその説は間違い」
オーバーホールさん「レースこのあと吊れるか噛まれるならどうとでもなるんだけど」
焼き豚さん「いやガチで負けるよ〜、御園グレに4吊り使ったら」
まほろばさん「あえて狐で言うならゆいちゃんさんだけど
狐って村とあんま視点違わないことが多くて自信ない」
消火器さん「あくまでも霊真前提進行の狂人が最終日にいない事前提」
レースさん「というかもうグレランでいい グレーローラーに近いグレラン」
ゲームマスター「こうなるからズサリストは指定食らった時点で狼COして焼き豚と確認取るべきだったのだ…」
御園千莉さん「消火器LWCOであがかないのか
潔いな」
焼き豚さん「4吊りもある、LW発見してる、破綻チェックもできるのに
まさかの残し負けだけは勘弁だよ〜」
消火器さんグレ4で吊り4 噛みは最終日だけ最後のグレーを狼が噛む
そして奇数で村勝ち
自然の敵Pさん「上から目線が鬱陶しいので消火器さんつりでいいと思いますよ」
マロニエさん「もう指定する必要もないじゃないですか」
ゆいちゃんさん「別に引き分けは狙ってないからいいんだよ!」
チェーハンさん「自然の敵ってナチュラルヴィランって読むのかーへー」
雨のちさん「奇数になったから狐に指定刺さった時点で無理じゃない?」
レースさん「もう消火器に投票した」
直流さん「ん 遺言は受け取った。」
焼き豚さん「逆に言えば、マロ●残すとマジで負ける ビックリする位に」
消火器さん「君らもう狐いても引き分け以上ってわかってないやつがいるなら
だめだとおもうぞ」
ラーメンさん「奇数ならさすがに5人で焼豚釣るだろう」
まほろばさん「マロニエさんは噛まれの○で私がグレーだよ」
焼き豚さん「え〜、破綻チェックも兼ねて●吊ってよ〜 ウソみたいに勝負終わるから」
ゆいちゃんさん「浅はかすぎるよ!真でもこのタイミングだと絶対に2死体出せないんだよ!」
消火器さん「いいけど。レース吊ってくれ>直流」
オーバーホールさん「狐に指定が言ったな。あとは潜伏狂が問題」
消火器さん「村は引きわけ以上だよ」
消火器さん狩人噛み>9人グレ4(レース・マロニエ・ゆいちゃん・消火器)>
共有噛み7人(グレ3)>共有かみ5人(グレ2)>最終日グレ噛み>4人or3人
マロニエさん「思いっきり狩人狐だと思っててごめんなさいします」
自然の敵Pさん「このタイミングで占うんじゃあ狼ですと言ってるような物だぜ」
直流さん指定消火器
消火器さん「では村は引き分け以上確定>霊真で」
焼き豚さん「わーい溶けたよ、マロ●吊って本日で勝ちだよ」
雨のちさん「群雲さんかわいい」
ゲームマスター「でもま奇数にしたって話ならいいんじゃないか」
ゆいちゃんさん「これで群雲占いとかだったら笑っちゃうんだよ!」
マロニエさん「おはようございます」
チェーハンさん「おはす」
自然の敵Pさん「誰だよ狩人狐とかいったやつ」
レースさん「おはよう」
焼き豚さん理由:真狩なら豚護衛してるはずだよ〜
役噛み先は共共占霊として、1/4の25%護衛成功も薄いよね
=キツネ噛んだ=群雲月キツネ
ラスト人外を銃殺狙うよ〜
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
焼き豚さん「占いCO 群雲の月○」
まほろばさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/18 00:56:18)
群雲の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群雲の月さんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
ゲームマスター「と俺も思ったけどね」
消火器さんの念話「レース・消火器・ゆい・マロニエ」
消火器さんの念話「狐の引き分けも確定する」
消火器さんの念話「狩人噛みの時点で」
オーバーホールさん「そもそも引き分け狙いなら狐露出した時点で負けなんだから狐の可能性あっても噛むしかないだろう」
焼き豚さんの遠吠え「折角死体無し出せたのに〜」
群雲の月さんの独り言「・・・あれ、対抗吊れてる。いつの間に?」
焼き豚さんの遠吠え「マロ村認定なら悲しいね」
ラーメンさん「少なくとも自分が露呈したその夜は死体なしでない護衛しないとね」
焼き豚さんの遠吠え「もしかして:銃殺」
焼き豚さんの遠吠え「月噛んでもマロニエ吊ってくれないのかなぁ」
焼き豚さんの遠吠え「豚護衛ついてなかったのは、ラッキーかな?」
まほろばさんの独り言「群青さんって対抗対抗言ってるけど何と戦ってるの?」
消火器さんの念話「っていくかどうかだけ」
レースさんの独り言「なぜか最終日まで行って自分が生きてる奇跡に期待しよ」
消火器さんの念話「狩人真確定したのをみて狩人噛み>共有噛み>」
消火器さんの念話「あんなもん3択護衛にひっかかっただけ」
オーバーホールさん「共有GJとか無駄すぎるんだが」
ゲームマスター「まあ消火器言ってるように、位置考えたらGJぽいかなってのはあるけど」
焼き豚さんの遠吠え「でも奇数ならLWCOしても5で吊られそう」
自然の敵Pさんの独り言「いや違うでござるな 護衛先なんか噛むわけねぇよ」
焼き豚さんの遠吠え「吊りは増えたけど、良い感じに奇数になったね〜」
レースさんの独り言「9>7>5 無理だわ7で群青処分されて焼き豚5で焼かれてend」
直流さんを護衛します。 >>> 群雲の月 <<<
ゲームマスター「いや分からん
狐噛みか共有でGJか」
消火器さんの念話「直流GJしかないんだけど99%」
直流さんの会話「雨初日狩に比重を掛けるならオーバー吊らないほうがよかったかも」
オーバーホールさん「狐噛みですか?」
レースさんの独り言「焼き豚あんまり考えてなさそうだからこれ狐噛みやな」
まほろばさんの独り言「ゆいちゃん レース 群青 焼き豚」
オーバーホールさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/12/18 00:51:16)
オーバーホールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → オーバーホールさん
焼き豚さん0 票投票先 → 群雲の月さん
まほろばさん0 票投票先 → オーバーホールさん
レースさん1 票投票先 → オーバーホールさん
直流さん0 票投票先 → オーバーホールさん
チェーハンさん0 票投票先 → オーバーホールさん
群雲の月さん2 票投票先 → オーバーホールさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → オーバーホールさん
消火器さん0 票投票先 → オーバーホールさん
マロニエさん0 票投票先 → レースさん
オーバーホールさん8 票投票先 → 群雲の月さん
ラーメンさん「○に狐いるから、あくまで占い主張するなら、狩人噛んで○吊って狐保護してくれ主張」
ゲームマスター「狩人残したうえで狐探すって後半複雑になりすぎてわかりづらいんが合ってへんわ
村がどう流れるかわからんくなる」
雨のちさん「狩人との勝負は分が悪すぎるから狼が狩人噛んじゃいそう」
焼き豚さん「役噛み先は共共占霊として、1/4の25%護衛成功よりはキツネ噛みっぽいよね」
ゆいちゃんさん「どの順番でも群雲>焼きブタなんだよ?」
自然の敵Pさん「焼き豚狼ならありえなくもない話だ」
まほろばさん「霊能護衛読みで共有噛みは結構あるんじゃないの」
消火器さん「そこ狐でLWで早々かめるかばかか>オーバーホール」
レースさん「たましいのさけび」
マロニエさん「焼き豚さんより先に群雲さんは絶対吊りたい感じだけどなあ」
オーバーホールさん「ほんとにGJとか考えてるなら馬鹿だろ。
なら狼1しかいないのに狩人噛まず吊り増やすとか」
ラーメンさん「こうなると真狩生存は村にとっても狼にとっても邪魔になるやーつ」
レースさん「まほろばつりたい」
消火器さん「護衛を豚に決めてほしいですけど」
オーバーホールさん「俺は素村ね。群雲の月狐でしかないと思う」
御園千莉さん「グレ狐探しつつ狩人SGにするコースとしてなくはないですね
噛みもあると思いますけど というか噛むと、死体無しが狐生存確定になるので
噛みますけど」
消火器さん「大体狩人は真でよい
直流GJなのだろう?なら明日は狩人が死体になっているよ
オーバーホールがいうとおり、候補は2」
まほろばさん「本人だけ見ると騙り臭いとしか言えない」
焼き豚さん「とするなら占うべきだよね残り狐のみだし。溶かせるかも〜」
消火器さん「噛まれ真でそこ狐はないとみるか
狂狼ー霊 でオーバーホール狐噛みとみるのか
まあいいけど」
群雲の月さん「殺されたほうが村視点楽になるだろうがそんな悪手をわざわざ狼が取ってくれるとは思えんかったからね。」
自然の敵Pさん「俺が考えてる途中なのに先に言うのやめろよ」
オーバーホールさん「どうぞ。」
オーバーホールさん「雨のちと初日がいるだろ。狩人候補二人いるよ」
消火器さん「オーバーホール吊りは噛まれないということでか」
焼き豚さん「でも対抗狩、出てこないよ」
自然の敵Pさん「あるとするなら焼き豚LWの場合だな」
消火器さん「おそらく今日は直流GJなのだろう」
直流さんいないのね していオーバーホール
ゆいちゃんさん「死んだ場面とか考えだすとショニキかもしれなくてきりないから本人のみの要素で考えるんだよ!」
ゲームマスター「んー俺なら群雲即噛みだったな
群雲狐だった場合ってルートあるかね」
オーバーホールさん「どう見てもこの死体なしから狐にしか見えない。
お前かまずに共有GJとかもっと狼首絞めてるだろ」
マロニエさん「どうするのがいいかな」
まほろばさん「まぁこれ確かに対抗狩人出ないってことは狩人死んだ場面ないから
真の方があるのか」
消火器さん「だから、明日からは豚護衛固定させろ>共有」
自然の敵Pさん「逆に言うと狙ってGJ出したとしたらその価値は・・・あまりないか
狐に生きてられると困るのは狼も同じだ」
チェーハンさん「雨のち一発抜きならすごいなぁ」
消火器さん「狩CO噛みは死体なしでるとLWおわるからすぐにはかまれない
狂狼ー霊の危険性に伴うオーバーホール噛みもばれる危険が伴うが
噛むしかない。まあ共有でも噛んでもし奇数になったら狩人の護衛は焼き豚固定でよい。」
オーバーホールさん「昨日生きること前提に話してる時点で真ないんですけど」
消火器さん「いるなら昨日でてる。絶対に」
ラーメンさん「え?」
ゆいちゃんさん「群雲って真狐だろうのにのこのこ噛んでくるのって大分なんだかなあって感じだけどね!」
消火器さん「あるわけがないだろう>自然の敵P」
雨のちさん「奇数になったから狩人出しきっちゃうっていうのはダメなんですかね?」
群雲の月さん「オーバーホール> 自分を噛めば対抗と焼き豚ロラでほぼ終了になる。
わざわざ噛んで自らの首を絞めるとは思えんよ。」
焼き豚さん「狩人さん占ってみようかな、溶けたら明日には勝てるよ〜」
直流さんじゃあ対抗狩人いるならどうぞ
マロニエさん「死体なしのタイミング的にもう群雲さん狐が一番濃いですしね」
消火器さん「奇数になったのだから、君視点偶数にする価値はあるか?>群青の月」
自然の敵Pさん「いずれ噛まないといけないにしろ今噛むべきではなかった」
ゲームマスター「実際は狐噛みかそれか共有噛んでおいたか」
御園千莉さん「グンジョウじゃなくてムラクモやろw」
ズサリストさん「いい感じに死体なし」
ゆいちゃんさん「吊り順どーしよっかなーって感じだよねー」
まほろばさん「ラーメンさんがかなり誘導先ごちゃごちゃだったから潜伏狂吊った感あった」
自然の敵Pさん「しかしこれで群雲噛んだとすると短慮ですなぁ」
消火器さん群青は豚護衛固定で
マロニエさん「対抗狩人出るなら、もう群雲さん吊っちゃいますけども」
オーバーホールさん「あなた噛まれない理由ないですから」
焼き豚さん「3匹目、みーつけたよ〜」
消火器さん「おはようむら」
焼き豚さん理由:今度こそ、予告先を調べるよ〜
◆マロニエさん 「焼き豚さんLWだとして」
◆マロニエさん 「焼き豚さん最終日に吊り」
◆チェーハン「焼き豚さんLWなの?」
共有もきになってたよね
ゲームマスター「群雲噛まなくても吊って貰えるか」
まほろばさん「これもう狩人から焼き豚さん吊りで終わる気配しかしない」
オーバーホールさん「狐ですか」
ラーメンさん「これは群雲が狐になるフラグ」
マロニエさん「おはようございます」
自然の敵Pさん「オヤァ・・・」
チェーハンさん「おはっす」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
直流さん「ン」
レースさん「おはよう」
焼き豚さん「占いCO マロニエ●」
オーバーホールさん「おはよう
◆群雲の月さん 「まあ殺されないだろうね。明日から護衛指示出してくれ。」
もうこの発言真じゃないんですけど」
群雲の月さん「4日目
焼き豚狼、対抗狐のラインを強く見て行きましょう。
狼にはグレーをかむ余裕はないでしょうから霊共3択護衛です。
・・・まあガッツリ役持ちを当ててきている直流さんを護りましょう。
護衛先:直流」
まほろばさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/18 00:44:11)
直流さんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
まほろばさんの独り言「つーか大体狩人と焼き豚さん吊ったら終わりちゃいますのん
オーバーホールさん狼なさそうだし」
御園千莉さん「狩人が噛まれないように意識して言う言葉ってのがあるからね」
ラーメンさん「消化器は最終日焼豚吊り主張が真狂見えてる狼に見えてたわ」
消火器さんの念話「共有噛み>グレ噛み」
群雲の月さんの独り言「4日目
焼き豚狼、対抗狐のラインを強く見て行きましょう。
狼にはグレーをかむ余裕はないでしょうから霊共3択護衛です。
・・・まあガッツリ役持ちを当ててきている直流さんを護りましょう。
護衛先:直流」
消火器さんの念話「狩噛み>オーバー噛み」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
消火器さんの念話「わりとあるとおもいます」
消火器さんの念話「狂狼ー霊」
雨のちさん「狩人があんまり言わない言葉かなぁって思っただけだよ」
オーバーホールさんの独り言「あいつ偽だろ」
ズサリストさん「狂人酷いw」
直流さんを護衛します。 >>> 群雲の月 <<<
レースさんの独り言「焼き豚つらいだろうけど4人までがんばってくれ 6人で焼き豚にされると思うけど」
焼き豚さんの遠吠え「狂アピなのかなぁ
◆群雲の月 「まあ殺されないだろうね」
かむなよ!絶対かむなよ! ってきな」
まほろばさんの独り言「ラーメンさん結構狂くさいし
これなら4までグレー吊っても大丈夫そう」
御園千莉さん「どの辺が非狩人要素なのかわからん
非狩人要素ってのは村に興味のない人間のことでしょう」
焼き豚さんの遠吠え「群雲の月 → ラーメンさん
真狩なら、素直に偽狩投票しないかなぁ〜」
ラーメンさん「しんだ」
レースさんの独り言「まあ何してても多分無理だわ こういう日もある 
霊に出てグレラン避けてもあれじゃどっかで死んでたと思うし仕方ない」
4日目の夜となりました。(14/12/18 00:40:01)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → ラーメンさん
焼き豚さん0 票投票先 → ラーメンさん
まほろばさん1 票投票先 → ラーメンさん
レースさん1 票投票先 → 群雲の月さん
直流さん0 票投票先 → ラーメンさん
チェーハンさん0 票投票先 → ラーメンさん
群雲の月さん1 票投票先 → ラーメンさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ラーメンさん
消火器さん0 票投票先 → ラーメンさん
マロニエさん0 票投票先 → レースさん
オーバーホールさん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん9 票投票先 → まほろばさん
雨のちさん「そうですね。素直にズサリストさんに投票しなければいけないってことですね」
ゲームマスター「発言なんて信用できねえぜということが証明されましたね」
群雲の月さん「まあ殺されないだろうね。明日から護衛指示出してくれ。」
レースさん「希望しません」
チェーハンさん「夜中のラーメンは胃にくるんだよなぁ」
オーバーホールさん「あのさーどう見ても吊りってなってたのに狩人ですもなにもねーだろ。
それに占い抜かれてるのにさ。護衛できてないのに偽要素出してるのはなんでだよ」
消火器さん「レースさんとゆいちゃんさん吊りを希望します」
自然の敵Pさん「じゃあどこ吊れってんだよそう思うなら音頭とれよなー」
雨のちさん「自分もそこを非狩りとみて投票しました昨日」
ゆいちゃんさん「群雲の月はどっちかといえば狐視してたところだからいいんだよ!
吊るべきところで吊ればいいんだよ!真でも死… 死ぬのかなーこの場面で?」
マロニエさん「群雲の月さんは凄い狩人っぽかったと思いますが、偽っぽさもかなりあります」
ラーメンさん「今日は僕を食べて村は元気をつけるんだ!」
雨のちさん「レース狂人かw
潜伏狂人が活きそうにないねこりゃ」
消火器さん「わからずやむら」
御園千莉さん「◆まほろばさん 「
◆群雲の月
「無論狩人は死ぬ気で生き延びろと言うけどね。グレランで死ぬとか論外。」
こんなこという狩人おる?」
いるよ」
直流さん「吊っていいのね」
消火器さん「あの場面で大事なのは
霊真とおいた進行をとるならCOいったやつを即吊ってはダメだということだ」
群雲の月さん「オーバーホール> なぜ投票する必要がある?
私狩人ですって主張するくらいなら潜伏したほうがマシだ。」
ラーメンさん「とんこつ醤油味CO」
焼き豚さん「予告やめたとか、奇をてらってはダメだね。今夜は絶対調べるよ〜」
ゆいちゃんさん「とんこつ?」
チェーハンさん「何味?」
直流さん「まじめにCOして>ラーメン」
まほろばさん
◆群雲の月
「無論狩人は死ぬ気で生き延びろと言うけどね。グレランで死ぬとか論外。」
こんなこという狩人おる?」
消火器さん「別に狩人と狼が思うならかませればよいだろう
それで死体なしがでたら告発にもなる>直流」
マロニエさん「あんまりに余裕綽々なら真狼-狂もあるんですけど、それでも吊るのはグレー以外ないので」
ラーメンさん「ラーメンCO」
オーバーホールさん「群雲の月さん 1 票 投票先 → ラーメンさん
これの説明しろよ」
直流さん指定ラーメン
レースさん「というか焼き豚はLWなら占い騙りやめてLWCOに転向したほうがよい
どうせLWCOない限り6人で吊られる」
オーバーホールさん「お前狩人でなんで投票してないんだよ」
自然の敵Pさん「というかそれはない、という仮定で動くのが無難
どうせ吊るタイミングは殆ど変わらない」
直流さん「お前の警告は的外れだから。2w目吊りを避けるように言ったものじゃない。>消火器」
ゲームマスター「これは群雲狐だとどうせ無理だから即噛みやね」
消火器さん「なぜ投票しないかの理由はもう書いたし
ズザが偽であっても初手●吊りなら吊る価値は見出せないのだがって
いう理屈なだけだよ>霊能」
オーバーホールさん群雲の月さん 1 票 投票先 → ラーメンさん
群雲の月さん【月は】狩人日記【出ているか】

1日目
無理です。

2日目
I'm 2−1 霊能護衛教の人間です。
護衛先:自然の敵P

3日目
okok、おそらく狐、もしくは狼か。ま、鉄板いきますか。
護衛先:自然の敵P
焼き豚さん「僕も思った、マロさんは何でLW確定で発言してるんだろう」
ゆいちゃんさん「ズサ吊りにならないならどこかなーっとは思ってたんだけどどうせズサ吊りにしかならないんだよ!代替案も示せないんだからしょうがないんだよ!」
群雲の月さん狩人CO
自然の敵Pさん「それはないんじゃない?」
まほろばさん「まぁラーメンさんとゆいちゃんさん辺りが残せない位置かな
群青さんは票と誘導的には残せないけど喋れそうだし」
ゲームマスター「えっまじで気づいてなかったんスカ
非表示でもないのに」
チェーハンさん「焼き豚さんLWなの?」
直流さん指定群雲の月
御園千莉さん「俺占い初日出即噛まれpaci狐とか超絶デジャブだわ」
消火器さん「安全にいくなら昨日レース吊りだったんだが
あれほど警告したのだが単純なゲームにした狼に感謝するんだな>直流
霊の結果を見せた(自分も投票して)のはそういうゲームにしたってことだ」
マロニエさん「焼き豚さんLWだとしてグレの雨のちさん噛んでどうするんだって感じですけれども」
群雲の月さん「一応真狂の可能性を踏まえるなら指定進行は必須なり」
ラーメンさん「焼豚の○を指定していこう。万が一焼豚が真なら狐を殺すことはまずない」
自然の敵Pさん「昨日ズサリストに投票しなかったやつは逆に村で見ると言う
天邪鬼作戦はどうか」
オーバーホールさん「占い噛まれで真抜かれ濃厚で見るなら狐狙わなくてどうするんだよ」
焼き豚さん「うっかりLW吊ったらオワタ!だけ怖いね」
雨のちさん「死んでるのか」
ゆいちゃんさん「狐を消毒するんだよ!」
雨のちさん「オーバーオールさんが○かったので焼き豚さんはほぼほぼ狼なのかなとは
おもってはいましたが」
消火器さん「では、方針は決定した
マロニエの言うとおりやっていけばよい」
オーバーホールさん「狐狙わずしてどうするんだよ>直流」
焼き豚さん「柱進行なら、確実に銃殺発生するよ〜」
レースさん「まあ後は狐との戦い」
御園千莉さん「狩人噛んで狐2回噛めば乗らざるを得ないだろ」
自然の敵Pさん「あのタイミングでCOされてもそりゃ吊れるわという話はおいといてだな」
直流さん「安全にいく吊りするかー、攻撃的に狐をねらっていくかー、だけどどうしようか」
消火器さん「そして、霊の結果が見ることにより
豚の狼が高まった」
ラーメンさん「じゃあズサリスト誘導のレースとまほろばは基本非狼目で見るに異論ないね?」
群雲の月さん「・・・はぁ!?また狼吊れた!?」
マロニエさん「じゃあ焼き豚さん最終日に吊りましょうね」
まほろばさん「焼き豚さん6で吊りってことで」
チェーハンさん「おはっす」
ゆいちゃんさん「霊偽で黒二個を早期に出す意味が見いだせないからそーいうことなんだよ!」
消火器さん「有効につかっていくのは、レース非狼であるという形が見えるのでそこをついていけば
LWにはすぐならないはずだった(霊真前提と豚が真なら妖狐候補を殺さないことを前提)
無駄に焦って吊る必要性があるってことは霊偽も追っているということだ
霊真とみて進めていくのであるならば。狼を早期2連等の危険性をみないほうが良いだろう」
雨のちさん「ずごいねこりゃ」
オーバーホールさん「なら楽勝ですね。狐だけが怖い」
自然の敵Pさん「やってしまいましたなぁ これは大変なことやと思うよ」
焼き豚さん「ひえ〜 そりゃ○しか引けない訳だよぉ」
ズサリストさん「勝ち目はなくてもあがいておきたかった」
ラーメンさん「おはよう」
直流さん「あー・・・」
消火器さん「これで明確な人外が早期に2吊れたことになる(霊真で)本当に狩人とは思っていないが
霊真ならば。吊りは6の場面。ズサを生殺しにする価値もあったはずだ。」
焼き豚さん2人とも投票したのに指定しないなら、調べようかな
直流    → 消火器さん
チェーハン → 消火器さん
◆消火器さん 「焼き豚が対抗が狼で信頼しそうといっている
レース投票が雨のち投票より優れてるとは
思わないので豚が真なら諦めます」
マロニエさん「おはようございます」
消火器さん「おはようむら」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
まほろばさん「おはよう」
レースさん「おはよう」
群雲の月さん「おはよう」
焼き豚さん「占いCO 消火器○」
オーバーホールさん「おはよう」
自然の敵Pさん「ズサリストは狼だったよ」
4日目の朝となりました。(14/12/18 00:32:52)
雨のちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨のちさんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
ズサリストさん「村が乗ってくれれば、ですけどね>GM」
ゲームマスター「あっこからの勝ち路線が俺には思い当たらんかったんでなあ」
消火器さんの念話「有効につかっていくのは、レース非狼であるという形が見えるのでそこをついていけばLWにはすぐ
ならないだろう(霊真前提と豚が真なら妖狐候補を殺さないことを前提)
無駄に焦って吊る必要性があるってことは霊偽も追っているということだとおもっている」
消火器さんの念話「これで明確な人外が早期に2吊れたことになる(霊真で)本当に狩人とは思っていないが
霊真ならば。吊りは6。ズサを生殺しにする価値もあるだろうに。」
群雲の月さんの独り言「うーむ・・・」
ゲームマスター「引き分けルート>ズサ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「俺は2日目に占狂狐ー霊が狼視点判明で、なおかつ真占いが黒打たれてたとかいう村の経験があるよ!>御園千莉」
ズサリストさん「内訳ばらしてどうするんです?>GM」
チェーハンさんの会話「狐かなって印象。」
レースさんの独り言「ズサリスト白を祈ろう」
ズサリストさん「素直に吊られてたらよかったのかね
騙りがLWになるけど…」
焼き豚さんの遠吠え「豚さん擁護してくれたような気がする、ゆいちゃん狂かしら」
レースさんの独り言「狼というか役職」
オーバーホールさんの独り言「また初手狼吊れたな」
レースさんの独り言「もろ狼にしか見えないのが二人とも狼ならもうしょうがない」
自然の敵Pさんの独り言「俺の右腕に闇の人格が宿っている説が濃厚になってきたな」
焼き豚さんの遠吠え「6までキープされる身なのね〜」
ゲームマスター「どうせこうなっちゃうなら狼COして焼き豚と相方確認取ったほうがマシだったかもしんないぜ」
自然の敵Pさんを護衛します。 >>> 群雲の月 <<<
自然の敵Pさんの独り言「おかしいな俺いつ投票したんだったっけ」
焼き豚さんの遠吠え「狐を探すグレー数を計算しないとね」
まほろばさんの独り言「焼き豚さん 0 票 投票先 → ズサリストさん
○人外吊ったか」
レースさんの独り言「どうすんのこれ」
腕時計さん「そりゃだめだろうね〜お疲れ様〜」
レースさんの独り言「終わった感しかない」
自然の敵Pさんの独り言「気付いたらズサリストに投票してたけどそんなつもりじゃなかったんだ・・・」
焼き豚さんの遠吠え「おつかれさまだよぉ」
焼き豚さんの遠吠え「そんなひもあるさ〜」
ズサリストさん「だめか」
3日目の夜となりました。(14/12/18 00:27:52)
ズサリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → ズサリストさん
焼き豚さん0 票投票先 → ズサリストさん
まほろばさん0 票投票先 → ズサリストさん
レースさん1 票投票先 → ラーメンさん
直流さん0 票投票先 → ズサリストさん
チェーハンさん0 票投票先 → ズサリストさん
群雲の月さん1 票投票先 → ラーメンさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → ズサリストさん
消火器さん0 票投票先 → レースさん
マロニエさん0 票投票先 → ズサリストさん
オーバーホールさん0 票投票先 → ズサリストさん
雨のちさん0 票投票先 → 群雲の月さん
ズサリストさん9 票投票先 → ゆいちゃんさん
ラーメンさん2 票投票先 → ズサリストさん
ゲームマスター「口滑ったのを誤魔化そうとしてだんだんわけ分かんないこと口走っていっちゃう奴じゃないっすか」
御園千莉さん「てめぇが狼の時リスク追わずに勝ったゲームログ持ってこい」
自然の敵Pさん「死ね!」
ズサリストさん「ズサリストのズサ日記

1
護 なし
死 初日犠牲者
ズサじゃなくなった訴訟


護 焼き豚
死 御園千莉
やる気のなさが狼に見えないから狂人としてもGJは出せそう」
群雲の月さん「自然の敵> 狼全員がそれに同意するとは思えんよ。
と言うか不自然でしょおおかみが吊れたのに霊能噛まないって。」
消火器さん「はい」
ズサリストさん狩人CO
ラーメンさん「条件が全然違う」
直流さん「もう警告して1分たっての発言だからそれ。>消火器」
御園千莉さん
◆群雲の月さん 「自然の敵> 占いに狼交じりだろうと占い真狂だろうと占いを噛むのはリスキー。
だって狂人だったら無駄に噛みを使うんだから。」
コイツ知的障害者か何かなのかな・・・」
ラーメンさん「まほろばは○もらってないんだけど?」
ゆいちゃんさん「村か狼かどうかは分からないが、他の位置を吊るよりはって感じかな!
でもぶっちゃけ他の人の発言そこまで見てないからレースさんがビリケツかどうかはまだ精査してないんだよ!」
雨のちさん「占い(狂人)噛まれてるのにのこのこと潜りつづける占いなんていないと思うな」
まほろばさん「それなら私にも誘導くるじゃん
私もズサリストさん誘導だったし 私除外してんのなんで>ラーメンさん」
ゲームマスター「もう引き分けルートしかないだろうからこのまま吊られていいんじゃね」
消火器さん「COしたらかえないといけないから
そういった言葉はよくないよ
◆直流さん 「吊りで。」」
マロニエさん「グレランで狼が吊れてるときは村のグレラン力に期待する方がいいと思います」
自然の敵Pさん「そこまで考えが回らない狼かもしれないとは思わないかね」
オーバーホールさん「もう吊るか。COできない役職もねーだろ」
ラーメンさん「2日目の◆レースさん「すごい勢いでズサリストの役職臭 生き延びたい感がやばい」この不用意な発言と、噛まれてない方の占いが○打ってるから>まほろば」
ズサリストさん「勘弁してよ…」
群雲の月さん「自然の敵> 占いに狼交じりだろうと占い真狂だろうと占いを噛むのはリスキー。
だって狂人だったら無駄に噛みを使うんだから。」
消火器さん「まほろばさんの考察は消火器と同等ってだけで
考察の出しがほぼ同時だったからあまり自分を下げなくて良い>まほろばさん」
ゆいちゃんさん「まー別に残してても利益がなさそうなのは同意するんだよ!囲いうんぬんは抜きにして>消化器さん」
マロニエさん「占い師でもCOしちゃいましょ」
直流さん「吊りで。」
自然の敵Pさん「そう言われるとそうかもしれないな・・・」
焼き豚さん「レース○さんの誘導先だし、吊って結果気になるね〜」
雨のちさん「いっとくけど便乗で投票したわけじゃない
2択に絞って直感で投票しただけ」
まほろばさん「ラーメンさん 0 票 投票先 → 群雲の月さん
レースさん狼ってどこで思ったの」
オーバーホールさん「狩人ならさっさとCOしろ」
ラーメンさん「指定されて30秒でCOできないなら吊り」
マロニエさん「この状況で予告占いって銃殺見せませんって宣言してるようなものじゃないですか」
オーバーホールさん「雨のちは非狼でいいと思うね。
まぁ相互投票とかやってたらしらんけど」
御園千莉さん「あとはグレギリギリまで削ってくれることだけを祈るゲームですね」
消火器さん「即囲いしないからこその吊りなのでは?>ゆいちゃんさん」
雨のちさん「なんでズサリスト腕時計投票のまほろばとゆいちゃんも同じ立ち位置に見えたのできょうどっちか吊ってみたいかなって朝来るまでは考えてた」
直流さん「ギリギリなら吊っちゃうから早くね」
まほろばさん「これ消火器さん狼ならキツいな 私にはそこ吊れそうにない」
チェーハンさん「恐ろしく遅いCO。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。」
ズサリストさん「どーしよっかなー」
群雲の月さん「自然の敵> 焼き豚が狼だとしたらなおのこと不用意だと思うよ。
だってあの段階で御園が占いか狂人かなんて判別がつく可能性はかなり低い。
仮についたとしてそれは狂人と判明するパターンだけでその場合は霊能かグレーが噛まれるはずだ。」
自然の敵Pさん「オーダー承りました我が命に代えてでも」
消火器さん「指定しても役職がCOするとは限らない」
雨のちさん「いや、どっち投票してもよかったかなっていう
吊った先の色は大事だったけどね」
直流さん「聞いちゃう。」
焼き豚さんマロニー予告だよぉ
自然の敵Pさん「そこでパッと「真偽がついてた」という群雲の月の発想は狼寄りと言えるかも知れない」
マロニエさん「焼き豚さん狼なんでキープキープ」
ズサリストさん「聞いちゃうの?」
ゆいちゃんさん「焼き豚はほっとけるときまでほっといていいんだよ!
あとレースは即囲いするよーな場所ではないと思うんだよ!」
腕時計さん「これは狐さん大勝利かな〜これはこれで面白いな〜」
レースさん「悲しみを背負っている」
直流さん「ざんねんだけど既に指定した相方。」
チェーハンさん「お、愛方指定するのね。」
ズサリストさん「つまり私が狼と言いたいと?>雨」
雨のちさん「オーバーホールも○じゃんよかったね」
チェーハンさん「今日も元気にグレラン」
ゲームマスター「ワロタ」
ラーメンさん「レース囲ったなといいたいのにレースが腕時計投票しててむむむと言いたい」
直流さん指定ズサリスト
オーバーホールさん「レースはさ
◆レース 「すごい勢いでズサリストの役職臭 生き延びたい感がやばい」
って言ってるのにズサリスト投票じゃねーんだな」
マロニエさん「でも狂人かもしれませんしいいでしょう」
御園千莉さん「これで護衛もらえないなら二度と初日からなんて出てやらんわ」
自然の敵Pさん「普通に焼き豚が狼って線もあるんじゃ」
雨のちさん「あ、狼だったのか」
ゆいちゃんさん「まいっか!」
消火器さん「はい」
マロニエさん「やはり私を占った時点で運命は決まっていたのです」
まほろばさん「焼き豚さん真ないよね
だってレースさんって漢字の人の信用落としてる場所だったのに初日で投票って明らか人外狙ってないし」
ズサリストさん「で、初日で狼吊れてんの…すげぇな」
焼き豚さん「ひえ〜 ナイスぐれーらん」
群雲の月さん「ふむ、いきなり占い抜かれるか。真偽ついてたんかね?」
消火器さん「なので、レースさんを吊りましょう」
ゆいちゃんさん「雨のちと悩んだけどなんか見て雨のち別にいいやって思ったんだけど何だっけ!」
自然の敵Pさん「こいつは真がやられたなぁ・・・(テノヒラクルー)」
雨のちさん「腕時計とズサリストさんはセットで見ていました」
御園千莉さん「クッソつまんね」
焼き豚さん理由:投票先だよ。2票入ったけど4人も居るから調べてOKかな
◆レース「ズサリストの役職臭生き延びたい感がやばい」
◆レース「漢字の人すごい霊能噛んで信用勝負しそうな感じ」
発言3だけど、誘導1進行予想1となかなか潜伏上手な狼かも
ラーメンさん「おはよう」
チェーハンさん「おはよ」
ズサリストさん「早速占いぬきと」
レースさん「おはよう」
消火器さん「焼き豚が対抗が狼で信頼しそうといっているレース投票が
雨のち投票より優れてるとは思わないので豚が真なら諦めます」
ゲームマスター「お抜けた」
マロニエさん「おはようございます」
雨のちさん「おはよう」
オーバーホールさん「おはよう
なんか俺の誘導にのっかてる人多くないですか。
別に腕時計吊りたいとか言ってませんでしたよね。」
群雲の月さん「おはよう」
まほろばさん「おはよう」
自然の敵Pさん「腕時計は狼だったよ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ズサリストさん「おはよう」
焼き豚さん「占いCO レース○」
消火器さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(14/12/18 00:20:03)
御園千莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリストさんを占います。 >>> 御園千莉 <<<
御園千莉さんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
消火器さんの念話「投票的なら」
消火器さんの念話「豚が典型的偽なんだけどね」
ゲームマスター「発言しなきゃ間違いなく吊られるだろう空気」
ゲームマスター「霊噛みしてその間に狂人が黒打ち潜伏COして時間稼いでなし崩しに信頼へ、が一番安定感ありそう」
ズサリストさんの遠吠え「了解」
焼き豚さんの遠吠え「130」
焼き豚さんの遠吠え「1回対抗噛むね 早めにLWも考えて、狼数は村に伝える〜」
ズサリストさんの遠吠え「ラーメンとゆいちゃん気になったな」
消火器さんの念話「すっげー重い。なんだこの息苦しさ」
ラーメンさんの独り言「直流さん 0 票 投票先 → 消火器さん
チェーハンさん 0 票 投票先 → 消火器さん」
ズサリストさんの遠吠え「チャレって抜けたらラッキーって感じ?」
消火器さんの念話「つーかこの村空気が重い」
レースさんの独り言「騙る気?ないよ」
消火器さんの念話「共有2票」
レースさんの独り言「ごめん狼吊っちゃったかも 狂人だったの忘れてた てへぺろ」
焼き豚さんの遠吠え「こうなると占い残しはジリ貧かなぁ」
ズサリストさんの遠吠え「霊能噛みっすね
とりあえず日記書いときます」
ズサリストさんの遠吠え「割とこれどうしたらいいんだろうっていうね」
腕時計さん「あ、吊られちゃった〜お疲れ様でした〜」
自然の敵Pさんを護衛します。 >>> 群雲の月 <<<
焼き豚さんの遠吠え「ドンマイですよ〜 結果隠さなきゃ」
オーバーホールさんの独り言「またこの展開か。俺の誘導先乗っかりが」
ゲームマスター「やられた系」
ズサリストさんの遠吠え「乙>腕時計」
焼き豚さんの遠吠え「ひえ〜」
2日目の夜となりました。(14/12/18 00:14:58)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自然の敵Pさん0 票投票先 → 雨のちさん
焼き豚さん0 票投票先 → レースさん
腕時計さん4 票投票先 → 雨のちさん
まほろばさん0 票投票先 → ズサリストさん
レースさん2 票投票先 → 腕時計さん
御園千莉さん0 票投票先 → ズサリストさん
直流さん0 票投票先 → 消火器さん
チェーハンさん0 票投票先 → 消火器さん
群雲の月さん1 票投票先 → レースさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → 腕時計さん
消火器さん2 票投票先 → 雨のちさん
マロニエさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
オーバーホールさん0 票投票先 → 腕時計さん
雨のちさん3 票投票先 → 腕時計さん
ズサリストさん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
ラーメンさん0 票投票先 → 群雲の月さん
消火器さん「立ち居地:◆雨のちさん 「発言的には感じの人が占いでは一歩リードといったかんじ」」
ズサリストさん「狙って初日で吊れるもんなの?>まほろば」
雨のちさん「この生存意欲談義自体が発言稼ぎだと思うけどね」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは孤高なんだよ!
死ぬ時はいつもひとりなんだよ!」
焼き豚さん「グレランの頑張りに期待だよ〜」
ゲームマスター「焼き豚さんへの質問がいまだに見つからない」
群雲の月さん「結局のところ何を思ってグレランで投票するにもメリットデメリットはある。
そして人外の思考も混じる。それを紐解いていくのが楽しいのよ。」
直流さん「狩人が吊られるってことは素村人がしろいってことなので
それはそれで喜ばしいのかもしれない」
オーバーホールさん「どこが吊れても良さそうに発言してますしね」
まほろばさん「え グレランって人外狙うものじゃないの?」
チェーハンさん「ゆいちゃんと一緒に心中します」
マロニエさん「天才だから当然です>千莉さん」
消火器さん「発言稼ぎの発言と、立ち位置を決める発言との見分け方すらわからない人が多い現状
発言稼ぎはこういった 群雲の月さん、ズサリストさんになるんですよね
立ち位置や考察。進行についての発言稼ぎはまだみえませんけど該当者が」
ゆいちゃんさん「だから今日だけはゆいちゃんの死んでほしい人に死んでもらいたいんだけど特に激しく殺意を抱く相手がいないからどうしようかなーって感じなんだよ!」
オーバーホールさん「それも結局何もわかってないのと同じだよね。
考察になってないんだよね」
レースさん「でも漢字の人すごい霊能噛んで信用勝負しそうな感じもするよね」
マロニエさん「喋ることない方が人外が無理して喋るから、あまりネタを与えないことも大事」
御園千莉さん「期待してますよ。」
まほろばさん「生きたがらないっていうか
どの展開でもこういう発言するんだろうなって発言が多いと狼か村か判別しづらいし前半稼ぐ人ってそれだけでグレランつられたくない人なんだなって思うから」
腕時計さん「狩人と狐が知らないうちに死ななければなんでもいいんじゃないかな〜」
ズサリストさん「グレランなんてこいついらんわーってとこから吊っていって人外に当たったらラッキーみたいなものでしょう」
雨のちさん「発言的には感じの人が占いでは一歩リードといったかんじ」
御園千莉さん「私が死んだら、マロニエさんが村を勝利へ導いてくれるんでしょ?>マロニエさん」
自然の敵Pさん「ような二回言ったけど気にするなよなァー!」
群雲の月さん「無論狩人は死ぬ気で生き延びろと言うけどね。グレランで死ぬとか論外。」
直流さん「テンプレによると、占い師候補の初発言は占い結果のみだよ、というどうでもいい揚げ足取り」
オーバーホールさん「わかってる感出して余裕持ってる腕時計が気になるんだけどな。
発言からそんな感じしないんだけどな」
自然の敵Pさん「まるで教科書に載ってるような文言をそのまま口にしたような発言だなァー!
御園さんよォー!」
マロニエさん「私を占った占い師は大体翌日には死んでるんで、千莉さんの命は今日まででしょうね」
群雲の月さん「グレランは自身が生き残るために頑張るものではない。
人によるけどあくまでも役に立たなさそうな場所や狩人ではなさそうな場所を吊るためのものであると思う。」
消火器さん「人に質問投げかけてさえいれば何も考えてなくても考えているように見える上に
相手の時間も奪いながら発言稼ぎできるからいい手段ですね」
ラーメンさん「生きたがらない村人なんていらない
全員が生存欲を高めれば自然と狩人が隠れることになぜ気づかないのか」
腕時計さん「占いさんは挨拶してる人と、結構遅い人がいてなんとも言えないな
さすがに霊能は真だと思うけどね」
ゆいちゃんさん「テンプレ発言をするぐらいなら自刃するほうがましなんだよ!」
ズサリストさん「ごめん。さっきちょっといいことあってテンション高いんだわ」
御園千莉さん「グレランが一番いいですね。みんなよく喋りますし
情報になります。狩人が吊れる危険性はありますけど、
一番占いがいのある展開だと思いますよ」
消火器さん「発言(挨拶)をして COがないか確認してからCOしたと
いっていますよ。ちゃんと>群雲の月さん」
雨のちさん「焼き豚さん質問されてるけど?」
まほろばさん「ズサリストさんが早速飛ばしてるけど
グレラン生き残らないとまずい系?」
レースさん「すごい勢いでズサリストの役職臭 生き延びたい感がやばい」
ズサリストさん「…うん。知ってた(遠い目<霊能アーマー」
ラーメンさん「仕方ないから消化器だけで我慢してやる」
マロニエさん「そうです、私が天才のマロニエです」
ゲームマスター「好きな人を殺しにいくのか…」
腕時計さん「どうせ共有がいると思ったらやっぱり〜」
焼き豚さん「半チャーセットじゃないのかぁ」
直流さん「相方チェーハン」
群雲の月さん「あと片方は挨拶挟んだのか。なんか理由あんの?」
ラーメンさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ズサリストさん「と思ったら霊能2か 普通に霊ロラなのかグレランなのか」
自然の敵Pさん「それなんの意味があるんだ!」
オーバーホールさん「占いの出方が見れなかった」
ゆいちゃんさん「グレランができるから好きな人に投票できるんだよ!嬉しいんだよ!」
チェーハンさん共有CO 愛方は直流さんで合ってます。
御園千莉さん「誰もCOしない雰囲気を感じ取りましたので出ました。
元は潜伏予定でした」
ラーメンさん「やったぜ。」
腕時計さん「2−1かと思ったら2−2だね〜」
自然の敵Pさん「吊らなくてもいいんだよ」
ラーメンさん「せっかく消化器とチェーハンが吊れると思ったのに」
直流さん「霊能撤回共有CO相方生存」
オーバーホールさん「おはよう」
ズサリストさん「2−1ならFOしてグレ狭めていこうか」
焼き豚さん理由:右だよ、ご近所に狼居たら安心して家建てれないよぉ
群雲の月さん「2−1かいね。ってか昼えらい長くないか?」
自然の敵Pさん「言いたくなかったんだけど本当は」
自然の敵Pさん「僕も霊能なんだ」
レースさん「おはよう」
御園千莉さん理由:プロフィールを書いてあったので占いました。
天才……ですか。私もそう呼ばれたことはありますね。
マロニエさん「おはようございます」
焼き豚さん「占いCO オーバーホール○」
雨のちさん「おっはー」
チェーハンさん「おはきつね」
直流さん霊能CO
御園千莉さん「占い師の御園千莉です……よろしく。
マロニエさん○です。」
自然の敵Pさん「CDTVをご覧の皆さんこんばんは」
ズサリストさん「おはよう」
御園千莉さん「おはようございます。」
消火器さん「おはようむら」
まほろばさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
腕時計さん「朝です!みんな起きましょう!」
群雲の月さん「Let's Partyyyyyyy!!」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/18 00:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き豚 <<<
ゲームマスター「カッコ内だし重要なのは
ま潜伏占いの少ない時期からあるテンプレだからだろうけど」
ゲームマスター「それは見方穿ち過ぎちゃうか」
ズサリストさんの遠吠え「おk よろしくね」
焼き豚さんの遠吠え「占いCO オーバーホール○ 130噛み」
直流さんの会話「まあそういう意図は無いんだろうけど」
腕時計さんの遠吠え「はーい噛み時間だけよろしくね〜」
ズサリストさんの遠吠え「初日●ならおとなしく吊られてくるわ」
直流さんの会話「思ったんだけど、このテンプレ、発言済みの潜伏予定の占い師が日中に潜伏解除ってのができないね 」
焼き豚さんの遠吠え「早めに2-1見えたら潜るよ〜 撤回されたらスマヌ〜」
ズサリストさんの遠吠え「いってらー」
ズサリストさんの遠吠え「↓ なのでよろしく頼みたい」
焼き豚さんの遠吠え「では、占い貰おうかな」
焼き豚さんの遠吠え「ズサさんは、騙りたいですかな?」
ズサリストさんの遠吠え「自分も潜伏してたいかな」
直流さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「15分も待たせてごめんね」
群雲の月さんの独り言「うにゃっ!?」
腕時計さんの遠吠え「お隣の対応だけ用意して初日はもぐろうかな」
マロニエさんの独り言「最近の村人→特に役に立つことなくなんか勝ってるパターンが多い」
消火器さんの念話「おはようむら」
焼き豚さんの遠吠え「どうしようかな 騙りたい人いるかな」
マロニエさんを占います。 >>> 御園千莉 <<<
焼き豚さんの遠吠え「よろしくね〜」
ズサリストさんの遠吠え「お、いた
誰か騙るかい?」
オーバーホールさんの独り言「素村です」
マロニエさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レースさんの独り言「**** you」
チェーハンさんの会話「よろしくね」
消火器さんの念話「gosdi@sgahfdshfd」
腕時計さんの遠吠え「よろしくね〜」
ズサリストさんの遠吠え「おーい?」
マロニエさんの独り言「よろしく言う間に始まってた」
レースさんの独り言「&#128162;」
ズサリストさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/18 00:01:53)
群雲の月さん「よろしく」
ゲームマスター「おk 開始」
ゲームマスター「1分になってしまった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「0:00で揃い次第開始」
 さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「59分」
ゲームマスター「0分に始められるようにしとこうね皆さん
GMがミスったんやろってのは置いといてな」
ゲームマスター「あとは残り4分のドキドキ待ちタイムやね」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ズサリストさん「早!>黄かり」
ラーメンさん「よろしく」
ゲームマスター「ほれあけた」
ラーメンさん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:56:45)
ゲームマスター「空けるで?ええな?ズサ待ちくんら正念場やで」
自然の敵Pさん「フレに呼ばれたので的なアレでいいのか」
ゲームマスター「そろそろ枠空けるか」
チェーハンさん「みんなそんなに目を濁らせながら言うなよ」
焼き豚さん「人はなぜ狼と争うのか…(賢者モード」
ゲームマスター「55分」
御園千莉さん「酒のんだ人の送り迎えとかでしょ」
かりさんがズサリストに名前を変更しました。
ゆいちゃんさん「膝に矢を受けたんだよ!」
腕時計さん「アレか・・・いいなぁ・・・」
群雲の月さん「夜勤とか?」
ゲームマスター「そりゃもうアレよ」
ズサリストさん「ずさー!」
自然の敵Pさん「前から思ってたけどこの時間に発生する用事って一体なんだよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:53:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「好きな時にけってくれい またよろしく」
ラーメンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ 野暮用じゃ」
kariさんがレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「進行中ないし この時間最終便期待で来るの多いんやね」
御園千莉さん「GMの人徳ですよ(鼻くそを穿りながら)」
ゲームマスター「15分で集まるとか思わないじゃん?」
kariさんが焼き豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人」
ゲームマスター「1人復帰」
案山子さん「12時更新なんだな リョーカイ」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分で止まっちゃってる人が2人いるからそこ復帰待ちだなごめんね」
かりさんがマロニエに名前を変更しました。
kariさんがオーバーホールに名前を変更しました。
kariさんが雨のちに名前を変更しました。
かりさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
さんが群雲の月に名前を変更しました。
雨のちさん「こんばんは!」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:45:10)
ゲームマスター「名前空白は避けてねいちおう」
kariさんが御園千莉に名前を変更しました。
さんが自然の敵Pに名前を変更しました。
オーバーホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:44:09)
kariさんが直流に名前を変更しました。
マロニエさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火器さん「こんばんは」
kariさんがまほろばに名前を変更しました。
kariさんがチェーハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:41:47)
ゆいちゃんさん「ばんわ」
ゲームマスター「これ0時までに集まるな 40分過ぎて更新してる奴は蹴るかもしれんから赤くならないようにしといてくだされ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:41:13)
御園千莉さん「Huon」
 さん「こんばんは」
 さん」が村へやってきました。(14/12/17 23:40:24)
群雲の月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/17 23:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェーハンさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:38:51)
直流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:37:13)
ゲームマスター「18ー21時より今のほうが集まりがいいってのも末期感ある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:34:16)
まほろばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:33:28)
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:32:37)
案山子さん「こんばんわ」
焼き豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 23:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自然の敵Pさん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/12/17 23:28:40)
ゲームマスター「更新時間 0:00」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る