過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゲノム解析
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
お尻
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛行機
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想蜃気楼
エカテ ◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吹雪
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイートルーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
クリストリス
◆v33U7298Jg
[村 人]
(生存中)
 
 
田村三木ヱ門
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トートレイン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラムボーカル
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
トナカイ
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
子嵐
◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星目風林
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
イワシ
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るおーる
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
割れ目
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142386番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トナカイさん「村建て有難うお疲れ様」
ゲノム解析さん「GMサンクス」
るおーるさん「むらたておつ」
飛行機さん「GM同村ありがとうございました〜」
お尻さん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です」
星目風林さん「GM村建て感謝」
トートレインさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です」
お尻さん「狩りっぽいと思って保護してくれると思ったんだ・・・囲い要らないって言ってたから吊れない自身もあったのかなあって思って・・・>るおーる
パニクった自分が悪かった・・・本当にお仲間ごめんね」
るおーるさん「狩人いるとしたらクリストリスだけだったから」
ゲノム解析さん「初日狩人までわかってました。」
るおーるさん「お尻が田村にいれてて、お尻狼っぽいからってことで
そこ投票者の中で一番人外ありそうな狼候補占ったら狐だったのは
田村狼だったからでわけわからんわけだ」
星目風林さん「お疲れ様」
吹雪さん「お疲れ様〜」
飛行機さん「お疲れ様でした〜」
ゲノム解析さん「即指定するとおわるんで自重しました^−^」
イワシさん「おつかれー」
スイートルームさん「初日は吊れていたか」
トナカイさん「ひえ〜 初回グレラン強いぃ」
割れ目さん「ここが地獄か…」
るおーるさん「いや。票読みくらいしようぜw>お尻」
お尻さん「お疲れ様でした」
トートレインさん「お疲れ様でしたー」
子嵐さん「お疲れ様でした。」
スイートルームさん「お疲れ様です」
るおーるさん「おつかれ」
ゲノム解析さん「まぁ簡単でしたね」
ゲームマスター「おつかれ」
幻想蜃気楼さん「お疲れ様ー」
ドラムボーカルさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/12/17 23:19:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ドラムボーカルさん0 票投票先 → 子嵐さん
星目風林さん0 票投票先 → 子嵐さん
ゲノム解析さん0 票投票先 → 子嵐さん
クリストリスさん0 票投票先 → 子嵐さん
子嵐さん6 票投票先 → スイートルームさん
トナカイさん0 票投票先 → 子嵐さん
スイートルームさん1 票投票先 → 子嵐さん
お尻さん「2日目田村囲おうと思ってて投票した・・・投票先占いなら信用取れるかと思って・・・で、吊れてしまったから焦って色見られたくなくて霊噛み>るおーる」
トナカイさん「2Wでトート吊りに行ったとかナイナイなら
明日はクリさん吊って、最終日に誘導2人残しなのかなぁ」
スイートルームさん「そうならいいけどな。終わらなかったら明日吊るけど」
子嵐さん「囲い警戒するなら今日と明日で○吊りしたほうが懸命だけど」
ゲノム解析さん「大丈夫、終わる終わる。きょうで。」
るおーるさん「なにしとんねんなってかんじで占いの前提条件狂ったなこれ」
トナカイさん「たしかに、信用落とす発言に見えて全然違う意図もあるし
囲い吊り安定だなぁ」
子嵐さん「名前間違いわなぁ。」
スイートルームさん「クリストリス残すとかないんだけどな」
るおーるさん「なんで身内投票して霊かみ?>お尻」
星目風林さん「イワシ狂で即噛み狙いだとしたら狂狼のライン切りはワンチャンある>トナカイ」
ゲノム解析さん「落とすときはおとすんですよ>トナカイさん」
お尻さん「えっ、共有指定?」
子嵐さん「まじか。メモみすってたー。」
ドラムボーカルさん「ごめんなさい…」
星目風林さん「霊噛みを初手囲いと考えると子嵐だろうか」
クリストリスさん指定 スイートルーム
トナカイさん「イワシ狼に見える、霊噛み=即囲い(子嵐○)吊りもイイケド
囲いが仲間の信用落とすかなぁ」
ゲノム解析さんでは 子嵐さん吊りましょう
子嵐さん「それって再指定されて仲間にあたったら察しになるからせんとおもうよ。」
お尻さん「銃殺対応間に合わなかった」
クリストリスさん「ゲノム解析って共有だろ?」
スイートルームさん「ふざけてる場合じゃないから」
ゲームマスター「ナイス指定wまさに神がかりだw」
星目風林さん「そもそも3−1で霊噛みってことは占いと田村で2W死んでる可能性もあるわけで、そうなると誘導ラインという考え方がそもそも危うい」
トナカイさん「と考えるなら、吊3の2回を誘導者に(スイート/星目)使うのも
悪くはナイ気も」
ドラムボーカルさん指定ゲノム解析
トナカイさん「トート●なら偽狩COするよね」
子嵐さん「一応候補としてあげるのはゲノムとクリストリス。初手からのゲノムの絡み方が身内絡みにみえる。どっちかで1wか2w。」
ゲノム解析さんここで相方の神指定が炸裂する お前らみとけ
るおーるさん「田村狼。だからか。なるほど。しゃーないか」
ドラムボーカルさん「なんで死んでしまうん」
トナカイさん「おはよ〜」
クリストリスさん「じゃあ小嵐か星目あたりだろうな」
ドラムボーカルさん「ああああーーーーー」
星目風林さん「余計ないことしくさったクリは残せないとして、あと一人村認定か」
スイートルームさん「クリストリス吊るね。昨日で余計に吊りたくなったわ」
るおーるさん「初手狂囲いで、霊噛み?へえ」
子嵐さん「おはよう」
ゲノム解析さん「狩人は初日でしたので狼さんは遠回りしましたね(ニッコリ」
星目風林さん「おはよう」
るおーるさん「しんだ」
ゲームマスター「おつるおーる」
スイートルームさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/17 23:14:18)
るおーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子嵐さんを占います。 >>> るおーる <<<
ゲームマスター「外すのは恥ずかしいことじゃないさ」
子嵐さんの遠吠え「おう、狩人イケメンやんけ。」
子嵐さんの遠吠え「早噛みしてるのに実行されない。オワタ」
子嵐さんの遠吠え「 」
子嵐さんの遠吠え「 」
ドラムボーカルさんの会話「狩人ゲーって推理することあんまりないから村アピむずかしいのよね。」
ゲノム解析さんの会話「まぁトナカイ狩人があるから(震え声)」
星目風林さんの独り言「田村が狼ならそもそも誘導ラインという考え方自体が無に帰す」
トートレインさん「すっげ外してて恥ずかしいです。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつトートレイン」
トートレインさん「初日wwwwwwwwwwwwww子嵐wwwwwwwwwwww」
るおーるさんを狙います。 >>> 子嵐 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/17 23:12:30)
トートレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラムボーカルさん0 票投票先 → トートレインさん
星目風林さん0 票投票先 → トートレインさん
ゲノム解析さん0 票投票先 → トートレインさん
クリストリスさん0 票投票先 → トートレインさん
子嵐さん0 票投票先 → トートレインさん
トナカイさん0 票投票先 → トートレインさん
トートレインさん8 票投票先 → スイートルームさん
るおーるさん0 票投票先 → トートレインさん
スイートルームさん1 票投票先 → トートレインさん
トートレインさん「まーるおーる盲信だろうし。多分勝てる勝てる」
スイートルームさん「結果はしらんけどどちらにせよ乗っかったのは事実なら発言として吊りたいと明言していない限りおかしいからだよ。だから発言見てるんだよ」
ドラムボーカルさん「怪しくてスマンな!」
子嵐さん「クリストリスには生体細胞がっ、、(察し」
るおーるさん「どっちつりでもええよ」
ゲノム解析さん「ドラム共有なんだけど ワロなんだけど」
星目風林さん「それ共有や>クリ」
トートレインさん「お、おう…ごめん…>子嵐」
トナカイさん「誘導はスイート/星目→トートのみ。偽占の信用落としたのは2人かな
◆星目「イワシはそれだけで信用ダウン」
◆子嵐「名前間違いは正直アウト」」
クリストリスさん「ドラムボーカルあたりは無難発言多めであやしい」
星目風林さん「充血してるっていいたいんだろ>クリストリス」
ドラムボーカルさん「幅? 今日チャレンジやで」
子嵐さん「トートレインに村目といわれても疑念しかわかないだろwやめろww」
るおーるさん「だからスイートは霊死体の時点で、あの長文が保険ならまあいいんだけど
初手投票宣言するような狼がいて噛み選択肢をああするのは薄いとおもうんだ」
トートレインさん「クリストリス…おい…幅狭めるなよ…おい…」
スイートルームさん「そういうことされても意見は変わらんよ」
ゲノム解析さん「ゲノム解析には生体細胞が必要じゃ・・・>子嵐さん」
るおーるさん「聞いてる?スイートルームは霊死体と同時に
長文はったんだけど(つりたいとこつれたけど霊●か○かしらないからつくった文かしらないけど)
そこで誘導にのったひとを精査していたのは私と一緒なわけで
そこが霊●か○かのどっちの前提が知らないけどっていみで」
子嵐さん「ゲノム解析で柱の意味を理解できないのか。>ゲノム解析」
ゲノム解析さん「おまめつまむぞ!このやろ!!!」
ドラムボーカルさん「なんかめんどくさくなってる」
スイートルームさん「うん?なんだ。>るおーる」
トートレインさん「まー頑張ってブラフ撒いてたけど無駄だったですはい。堅実な噛み、というところでは子嵐は村目…かなあ…」
ゲノム解析さん「なんの柱だよwwww」
吹雪さん「お疲れ様なのです〜。」
るおーるさん「スイートルームはさ」
子嵐さん「吊り4でグレー5」
飛行機さん「◆子嵐さん 「んー。狩人でないところみると死んでるか。この状況。」
あらあらうふふ」
ゲームマスター「男らしいw>トートレイン」
クリストリスさん「じゃあ俺柱するわ」
スイートルームさん「占い噛まれていればクリストリス吊りだけどな」
トナカイさん「仮にトートで1匹とした場合、LWどこだろね」
星目風林さん「まあね。でもトートレインは昨日生存欲はんぱなかったからできれば占いで判断したかった>スイート」
トートレインさん「という訳です。」
ゲノム解析さん「なんじゃそりゃつまらん」
るおーるさん「霊がいたら話はベツなんだけどね」
ゲノム解析さん「お?」
トートレインさんCOなしだ!!!
るおーるさん「吹雪とトナカイを確実村とみて、噛まれそうもないとこ占うだけやで
といっても明確にラインが出来てるとこ占う意味もそんなにない」
トートレインさん満を持して
ゲノム解析さん「いや、結局読まれてないからおっけーじゃね?」
子嵐さん「んー。狩人でないところみると死んでるか。この状況。」
トートレインさん「ここで俺が」
スイートルームさん「トナカイ占いでも問題ないだろ。
というか明日占い生きてれば詰だし」
トートレインさん「んーじゃあ星目…かなあ…。ただスイートルームの殴るところ頑張って見つけてきた感も残したくはない。」
るおーるさん理由:
噛まれそうもないとこ占うにつきる。村狙いかつかまれそうもないとこは2択の2つめ
トートレインがトナカイ臭いっていうから占ってあげたよ。
ゲノム解析さん「吹雪、初日、飛行機が狩人ならおめでとう」
ゲームマスター「位置的にLW吊りは免れないだろうなあ」
るおーるさん「そんな占い先読まれることしないために昨日理由ださなかったのに」
ドラムボーカルさん「堅実やん」
クリストリスさん「俺を甘噛みしてくれない・・」
星目風林さん「トートレイン占わなかったんだ
そこ○なら俺かスイート吊り安定な場面だったのに」
るおーるさん「まじらしい」
ゲノム解析さん「トートレインしのうか」
ゲノム解析さん「トナカイさん○でしたか」
トートレインさん「まじかよ。」
るおーるさん「トートレインしぬか」
ゲームマスター「おつ吹雪」
トナカイさん「おはよ〜」
星目風林さん「おはよう」
子嵐さん「おはよう」
るおーるさん「占いCO トナカイさん○」
スイートルームさん「おはよう」
お尻さん「狂人さんお疲れ様、しょぼくてごめんね」
トートレインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/17 23:06:09)
吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹雪さんを狙います。 >>> 子嵐 <<<
トートレインさんの独り言「あー…スイートルーム狼なら撒いたつもりのブラフ全然効いてないだろうな」
子嵐さんの遠吠え「 」
るおーるさんの独り言「村狙いかつ、噛まれそうもないとこ」
子嵐さんの遠吠え「吹雪→チャレでいくしかないか。結局。」
るおーるさんの独り言「ここでかまれそうもないとこは2択」
子嵐さんの遠吠え「 」
るおーるさんの独り言「噛まれそうもないとこ占うにつきる」
るおーるさんの独り言「飛行機一瞬占おうかとおもったけどやめてよかった」
ゲノム解析さんの会話「私もあんまり狼みつけるの得意じゃないですんですよね><」
イワシさん「田村さん狼ってことは身内だったのかー」
トナカイさんを占います。 >>> るおーる <<<
トートレインさんの独り言「◆スイートルーム「って言ってるのが寡黙釣りに流れてほしいって感じがするのと」
狩り保護だよ…いわはず///」
子嵐さんの遠吠え「 」
ゲノム解析さんの会話「そこに4吊りあるじゃろ?」
ドラムボーカルさんの会話「じゃ、そこつって終らなければまた考えよう」
子嵐さんの遠吠え「グレー噛めない」
トートレインさんの独り言「スイートルームがめんどくさい。殴るところ無理やり見つけてきた感じ」
子嵐さんの遠吠え「 」
るおーるさんの独り言「どこうらないがいいのかな」
ドラムボーカルさんの会話「おれ狼当てる自信がない」
ゲノム解析さんの会話「トナカイと嵐つって終わりましょう・・・」
るおーるさんの独り言「飛行機さんは勢いにまかせてあまり場を整理できたなかったとおもわれますが」
イワシさん「お疲れ様です」
子嵐さんの遠吠え「噛めるなら吹雪しかないが。」
ゲームマスター「おつイワシ」
るおーるさんの独り言「自分で投票しといて
◆飛行機さん 「ゲノムが破綻ってわかってるってことは田村●だったの?>お尻さん」
とかちょっとわかんない。吊り先はここ。 」
4日目の夜となりました。(14/12/17 23:01:28)
イワシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラムボーカルさん0 票投票先 → イワシさん
星目風林さん1 票投票先 → イワシさん
ゲノム解析さん0 票投票先 → イワシさん
クリストリスさん0 票投票先 → トートレインさん
吹雪さん0 票投票先 → イワシさん
イワシさん9 票投票先 → 星目風林さん
子嵐さん0 票投票先 → イワシさん
トナカイさん0 票投票先 → イワシさん
トートレインさん1 票投票先 → イワシさん
るおーるさん0 票投票先 → イワシさん
スイートルームさん0 票投票先 → イワシさん
ゲームマスター「さすがに狩人候補2でチャレには行けんだろうなあ」
ゲノム解析さん「トナカイがイカ臭い?」
吹雪さん「真なら堂々としていてほしいですね。○狙いでも●狙いでもいいですよ〜。」
トートレインさん「◆トナカイ「え〜クリさん吊っちゃうのぉ」
これがさーどうにも役持ちにも見えないし、なんか引っかかるんだよね」
るおーるさん「トナカイと子嵐あたりがしぬんだろうか」
トナカイさん「ケモノ臭くないよ!良いトナカイ臭がするよ」
スイートルームさん「クリストリスは狼狩と見てるから占い噛まれない限り吊る必要はない」
るおーるさん「トートレイン占って○ならお前らどうするつもりなんだろ」
ドラムボーカルさん「ネカマうるせえよwwww」
ゲノム解析さん「○結果がでたら○狙いだったといい
●結果が出たら●狙いだったといえばよいのです。
そういうものだと思います。」
トートレインさん「ただ現状トナカイをきな臭いと思っているのも事実」
子嵐さん「村認定とかはずすと恥ずかしいから夜中につぶやかずに胸にそっと潜めて」
トートレインさん「まあ初日の感じがどうにもな。発言から何もくみ取れなかったし。あとひっかけたのもあったよ。人外が乗ってくるかなって。全然そんなことはなかったがな>星目」
トナカイさん「たいじょぶじゃぁ、狩人先生が全て解決してくださる」
ドラムボーカルさん「クリトリスなんで初日貞操をまもってたんだよwwwww」
ゲノム解析さん「夜相方が一向に手を出してこないんだけど
インポなのかしら?」
るおーるさん「○でいっか」
るおーるさん「だりーな○と●どっち狙いがいいんだ」
子嵐さん「初手票がイワシ→吹雪だけど参考にはならんね。」
星目風林さん「スイートルームと気が合うのでホテルとってきます」
トートレインさん「んー私からすりゃ星目…と思っていたのだが、るおーるの初日投票先だからないかもなあ」
スイートルームさん「発言と投票が全くあってない」
ドラムボーカルさん「星目が昨日トーとれいん誘導してたら確かに白いかも」
星目風林さん「・2日目に吹雪吊りたいと言っていた
・2日目のトートレインの投票は無難に吊れそうだったトナカイ
・吹雪は○>ドラムボーカル」
クリストリスさん「おはよう。手マンしてて出遅れた」
トナカイさん「吹雪さんは、イワシさんから投票されたね」
吹雪さん「でも、寡黙も残したくないかな〜っていうか。」
るおーるさん「どうでもいいよ」
イワシさん「吹雪狩人臭いから吹雪吊ろうぜ〜」
スイートルームさん
◆トートレイン
「うーん吹雪ちゃん吊りたいなー。こことクリストリスのラインはなさそうだけど」
って言ってるのに投票は
トートレインさん 0 票 投票先 → トナカイさん
これであること」
ゲノム解析さん「御成敗式目」
子嵐さん「吹雪○出たからじゃない?>ドラムボーカル」
吹雪さん「そうだね。トートレインさんは私吊りたいと言ってたし。」
スイートルームさん「って言ってるのが寡黙釣りに流れてほしいって感じがするのと」
トートレインさん「(…チラッ)>子嵐」
ドラムボーカルさん「星目の誘導根拠ないと黒いぞそれ」
ゲノム解析さん「すげぇ挨拶と一発言でここまでヘイトもらうのも逆にすげぇ」
トートレインさん「飛行機の票先は吊り先→イワシで何も読み取れんな。」
スイートルームさん「◆トートレイン 「やる気なさげな人から吊りましょう」 」
子嵐さん「トートレインがいちいち発言臭すぎて・・・(チラッ」
ゲノム解析さん「村認定とか前日までに公言してないと意味ないですぉ」
ドラムボーカルさん「おはオナニー」
るおーるさん「むしろ無能がしんだんだけど」
飛行機さん「狩人の代わりに噛まれたんだと思ったら初日だったでござる」
トナカイさん「おはよ〜」
スイートルームさん「グレーで気になるのはあとトートレインかね」
星目風林さん「では吹雪吊りたいと言っていたトートレイン吊りはどうでしょう」
お尻さん「田村さん囲おうと思って投票したらまさか吊れてて驚き」
飛行機さん「あ、噛まれてた。お疲れ様でした」
スイートルームさん「おはよう」
吹雪さん「おはようございますっ」
トートレインさん「村認定したところ噛みやがった」
ゲームマスター「おつ飛行機」
飛行機さん「おはようございます。これより当機は新千歳空港に緊急着陸致します」
子嵐さん「おはよう」
イワシさん「童貞CO:クリ◯リス見たこと無い」
るおーるさん「占いCO 吹雪さん○」
星目風林さん「おはよう」
トートレインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/17 22:55:09)
飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛行機さんを狙います。 >>> 子嵐 <<<
トートレインさんの独り言「 星目かなあ」
吹雪さんの独り言「いつでも呪殺対応は考えてなきゃダメだね。」
吹雪さんの独り言「やっぱり、こたつに蜜柑だよね!」
ゲノム解析さんの会話「ちょっと壁ドン妄想してました・・・」
トナカイさんの独り言「霊護衛増えすぎても占噛み放題。バランス難しいねぇ」
吹雪さんの独り言「みかんが美味しい〜♪」
ゲームマスター「身内投票したんなら霊噛むなよ。意味ねえだろ。」
トートレインさんの独り言「飛行機以外吊れば何とかなるんじゃないの(暴)」
ドラムボーカルさんの会話「あの騙りで霊噛みだからあんがい田村で連れてるのかもな」
子嵐さんの遠吠え「 」
トナカイさんの独り言「結果正解だけど、100%霊より33%占守るのは
博打好きな狩ですなぁ」
お尻さん「身内投票もごめんねええええ」
トートレインさんの独り言「子嵐はイワシの初手囲い」
吹雪さんを占います。 >>> るおーる <<<
子嵐さんの遠吠え「 」
お尻さん「真の投票先は理由書いてたのに・・・違うとこ占いかよおおおお」
トートレインさんの独り言「クリストリス狩人ありそうで怖いけど残したくないな」
ドラムボーカルさんの会話「グレー8で吊り4か」
子嵐さんの遠吠え「 」
子嵐さんの遠吠え「 」
トートレインさんの独り言「(たぶんね)」
ゲームマスター「●引かれたら、その瞬間に終わりだけどな」
トートレインさんの独り言「飛行機村だろ」
子嵐さんの遠吠え「おい」
子嵐さんの遠吠え「おい」
子嵐さんの遠吠え「グレー広いからチャレまで余裕あるぞー(棒」
お尻さん「うわーお仲間ごめんなさいいいいいお疲れ様」
ゲームマスター「おつお尻」
3日目の夜となりました。(14/12/17 22:50:28)
お尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラムボーカルさん0 票投票先 → お尻さん
飛行機さん0 票投票先 → イワシさん
星目風林さん1 票投票先 → お尻さん
ゲノム解析さん1 票投票先 → お尻さん
クリストリスさん0 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん1 票投票先 → お尻さん
お尻さん9 票投票先 → ゲノム解析さん
イワシさん1 票投票先 → 星目風林さん
子嵐さん0 票投票先 → お尻さん
トナカイさん0 票投票先 → お尻さん
トートレインさん0 票投票先 → お尻さん
るおーるさん0 票投票先 → お尻さん
スイートルームさん0 票投票先 → お尻さん
スイートルームさん「どうでもい意からグレーみろ」
トナカイさん「ゲノム共なら尻狂イワシ小嵐にも見えなくないけど
仲間が◆子嵐「名前間違いは正直アウト」とか言わなそうな」
トートレインさん「な、なんだってー(棒)>ゲノム」
吹雪さん「まぁ、お尻さんからでしょうね。」
星目風林さん「積極的な飛行機」
お尻さん「偽霊能だッ」
ゲノム解析さん「大丈夫超絶狩人、つまりSGGKがこの村にはいるから。」
クリストリスさん「ゲノムは偽霊能だな!吊ろう!」
飛行機さん「ゲノムが破綻ってわかってるってことは田村●だったの?>お尻さん」
トートレインさん「まー明日の結果に期待しましょ」
ゲノム解析さん「ん?何の事だかよくわかんないです ネカマ?」
お尻さん「ゲノムさん・・・破綻だ!(キリッ」
トートレインさん「(ドラムの発言見逃しててゲノムの中身めっちゃ考えちゃったじゃないか)」
ドラムボーカルさん「ついでにネカマCOもしておけよ>相方」
吹雪さん「一瞬信じちゃったじゃない。>ゲノムさん。」
ゲノム解析さん「ではクリトリスを大きくさせます」
お尻さん「うわー銃殺出るなんてー」
星目風林さん「これは恥ずかしい」
るおーるさん「まあうまいのっかりだったんだとおもうよ>スイートルーム」
ゲノム解析さん「あ、相方に出されていた件」
飛行機さん「お、おう」
クリストリスさん「◆イワシさん 「理由:かん」」
トートレインさん「霊能噛みって何読みかっつーと信用勝負したかったっつー事よね?
そういう事しそうなところは気になるね」
ゲノム解析さんじゃあ霊能COしておきますね^^^^^^^^^
田村○
るおーるさん「本来今日は銃殺狙ってはいけないんだよなぁ・・・」
幻想蜃気楼さん「お疲れ様ー」
るおーるさん「狼ねらったんだから下手くそなんだけどな」
子嵐さん「あとなにしゃべればいいんだろう。ひまだ。」
スイートルームさん「ならクリストリスは占い噛まれるまで放置」
ドラムボーカルさん「とりあえず相方ゲノムな」
ゲノム解析さん「◆お尻さん 「占いたいとこつれてしまった。狐狙いで占うよ」
◆イワシさん 「理由:かん」
このクヲリティの差である」
クリストリスさん「◆お尻さん 「占いたいとこつれてしまった。狐狙いで占うよ」」
トートレインさん「幻想狐とは思わなかったなー。」
星目風林さん「吹雪が昨日イワシかばってたからそこ占うといいよ」
クリストリスさん「◆イワシさん 「理由:かん」」
るおーるさん「全グレーだからだるいけど」
トナカイさん「狩人を保護してターンエンド、
良い子にしてたらアサッテの朝サンタさんから贈り物が」
お尻さん「占いたいとこつれてしまった。狐狙いで占うよ」
飛行機さん「イワシさん、お尻さんさようなら」
スイートルームさん「幻想蜃気楼狐でしたか。だから吊られないように乗っかったんだね」
吹雪さん「これはるおーるさんで確定かな。」
ドラムボーカルさん「おはオナニー」
トートレインさん「じゃー一番遅かったお尻から吊りましょか」
イワシさん「理由:かん」
ゲームマスター「おつ割れ目、おつ幻想蜃気楼」
お尻さん「占いCO 幻想蜃気楼○」
ゲノム解析さん「ではクリストリスを吊ります」
飛行機さん「しねって一言でわかってました。さすがです」
るおーるさん「終」
割れ目さん「ここが地獄か…」
イワシさん「占いCO:幻想◯」
トートレインさん「もうしんした。」
るおーるさん理由:
田村5票。そんなわかりやすいとことっておけばいいのに。
飛行機。クリストリス。蜃気楼。スイートルーム。
お尻さんのほうが狼っぽいし(雰囲気的に)
そこ4人から占うのがいいなら。蜃気楼しかないけどね(いちばん無難に
グレーから吊り逃れている人)飛行機・クリストリスはネタ系。スイートは投票宣言。
子嵐さん「おはよう」
トナカイさん「わぁい」
星目風林さん「おはよう」
スイートルームさん「おはよう
さて吊りたいところは吊れたけどどれだけ俺の誘導に乗っかってるんだろうね
飛行機は吊り先を明言しているので除外するけどほかの三人は何なんだろうね。
特にクリストリスは吊られ候補として名前が挙がっているなか吊られないように投票した感じに見えるので役持ちに見えるんだけど」
トートレインさん「おはよう」
トナカイさん「おはよ〜」
飛行機さん「おはようございます。これより当機は女満別空港に緊急着陸致します」
るおーるさん「占いCO 幻想蜃気楼さん○」
3日目の朝となりました。(14/12/17 22:44:14)
割れ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割れ目さんを狙います。 >>> お尻 <<<
ドラムボーカルさんの会話「まぁ別に履いてる必要もないしな」
トートレインさんの独り言「時間変動」
幻想蜃気楼さんを占います。 >>> るおーる <<<
ゲームマスター「◆ドラムボーカルさんの会話 「進行って言っちゃってる時点でだいたいわかってることがわかる」
ナイスツッコミだ」
トートレインさんの独り言「私の誘導に乗っかったのはイワシだけか。」
ゲームマスター「娘がいるだけで幸せだと思え>吹雪」
吹雪さんの独り言「ギドラと思いきや、普通に霊能COなんだよね〜。何度も読んじゃったじゃない。」
ゲノム解析さんの会話「すきにしていいです・・・
脱ぎますか?」
ゲノム解析さんの会話「いや・・・本当にわかんないんです><
ごめんなさい・・・」
吹雪さんの独り言「以上、クリスマスにまつわる悲しい話、お〜しまいっ!」
トートレインさんの独り言「星目風林が村か狐の印象。」
吹雪さんの独り言「ちなみに、私は親が離婚した年からサンタさんが来なくなったから嫌でもわかったんだけどねw」
ドラムボーカルさんの会話「進行って言っちゃってる時点でだいたいわかってることがわかる」
お尻さんの遠吠え「了解です」
トートレインさんの独り言「ゲノムなんか持ってそうだなー。ブラフかもしれないけど」
子嵐さんの遠吠え「あ、噛み合わせってことならおけだけど。」
ゲームマスター「運が悪かったな。他のやつと比べてとりわけ発言が悪かったわけではないと思うが」
吹雪さんの独り言「ついに、サンタさんを信じてくれてくれなくなったんだ…。」
ドラムボーカルさんの会話「下ネタに乗っかってきたところは好感が持てる」
子嵐さんの遠吠え「まだ対抗占うの早いからやめて」
お尻さんの遠吠え「○重ねておきます」
吹雪さんの独り言「ついに娘が「サンタさんはお父さんとお母さんなんでしょ!」って言ったんだ…。」
ゲノム解析さんの会話「このままクリトリスさんに投票しておいていいですか?」
トートレインさんの独り言「田村投票者に狩人と狼がいそう」
割れ目さんの独り言「前村そっくりな展開だよ><」
吹雪さんの独り言「今日な…悲しいことがあってな…。」
お尻さんの遠吠え「やっぱ霊で」
お尻さんの遠吠え「いや狂噛み?噛み切り?」
ゲノム解析さんの会話「大学のラクロス部の仲間に教えてもらったばかりなんで・・・」
子嵐さんの遠吠え「はいよ」
トートレインさんの独り言「スイートルームの誘導が狩人目。」
ゲノム解析さんの会話「すいません、詳しい進行とかは、よくわかんなくて・・・」
田村三木ヱ門さん「うわーやっちゃった」
吹雪さんの独り言「吹雪ちゃんは主人公だから吊られないのですっ!」
お尻さんの遠吠え「霊噛みます」
トートレインさんの独り言「む。そこから吊るのん?」
お尻さんの遠吠え「あっ・・」
ゲームマスター「おつ田村三木ヱ門」
2日目の夜となりました。(14/12/17 22:39:04)
田村三木ヱ門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラムボーカルさん0 票投票先 → トナカイさん
飛行機さん1 票投票先 → 田村三木ヱ門さん
星目風林さん1 票投票先 → 幻想蜃気楼さん
ゲノム解析さん0 票投票先 → クリストリスさん
クリストリスさん2 票投票先 → 田村三木ヱ門さん
吹雪さん2 票投票先 → トナカイさん
割れ目さん0 票投票先 → 飛行機さん
お尻さん0 票投票先 → 田村三木ヱ門さん
イワシさん0 票投票先 → 吹雪さん
子嵐さん0 票投票先 → クリストリスさん
田村三木ヱ門さん5 票投票先 → 幻想蜃気楼さん
幻想蜃気楼さん2 票投票先 → 田村三木ヱ門さん
トナカイさん3 票投票先 → 吹雪さん
トートレインさん0 票投票先 → トナカイさん
るおーるさん0 票投票先 → 星目風林さん
スイートルームさん0 票投票先 → 田村三木ヱ門さん
ゲームマスター「いきなり廃村にしなくて済んで一安心だ」
トートレインさん「まあ名前間違いはアレな真か騙り狼か。って感じ」
るおーるさん「まあいいやおやすみ」
星目風林さん「真でも偽でも明日からコピペ使って余計な詮索させるなって言ってるんだよ>幻想蜃気楼」
田村三木ヱ門さん「まあ内訳は真狂狼が妥当か?」
クリストリスさん「クリトリスと割れ目の黄金ライン」
トナカイさん「ベースとギターは募集中なのかな、確定○になれるクリスマスドリーム」
ゲノム解析さん「正々堂々とグレランです!」
吹雪さん「手打ちの本物だっているからねぇ。>幻想蜃気楼さん。」
スイートルームさん「田村三木ヱ門は乗っかり発言と把握発言しかしてないね。
自分の意見がなく考えてる感じがしない」
トートレインさん「うーん吹雪ちゃん吊りたいなー。こことクリストリスのラインはなさそうだけど」
子嵐さん「役職じゃなければ吊ってた。つまり騙りの可能性大。」
ドラムボーカルさん「そっちwwwww」
幻想蜃気楼さん「いやそういうことが言いたいんじゃないよ
占いの見方の問題>星目風林さん
私もイワシさんの名前ミスは騙りっぽいとは思ったけど、騙りっぽいと思った理由が手打ちっておかしいと思ったから」
飛行機さん「甘栗甘噛みして何が悪い」
るおーるさん「いやだから名前間違えが。狼と狼でありえるかってきいてるんだけど
話ひろがんねえな。対抗の信頼落としてるわけじゃねえんだけど」
クリストリスさん「俺の名前間違えてる奴誰だよ」
お尻さん「飛行機さんはドコに飛ぶのかな・・・」
トートレインさん「やる気なさげな人から吊りましょう」
トナカイさん「僕なら3択護衛正解できる自信ないなぁ」
吹雪さん「飛行機さんがイヤらしいですう〜」
ゲノム解析さん「飛行機さんの、なんかベクトルが違うのです」
田村三木ヱ門さん「たしかに名前間違いは信用が下がるな」
イワシさん「これはタイプミスが逆に護衛引っ張るパティ〜ン!」
ドラムボーカルさん「クリトリスがスルーなのはダメだろ!
リアクション頂戴よリアクション!!」
ゲームマスター「潜るべきだったな。結果論だが」
飛行機さん「クリは吊るよりも甘噛み!!」
クリストリスさん「俺の予想では発言してる奴に狼が居る」
吹雪さん「何このクリちゃん吊り流れ。」
るおーるさん「割れ目のCO見て1秒考えて出た言葉がしねだった」
星目風林さん「君が狩人だとしてイワシを護衛したいかどうか考えてみよう>幻想蜃気楼
2日目の占いの信用ってそういうものだから」
飛行機さん「みなさんえっちですね」
子嵐さん「名前間違いは正直アウトだと思うけどな。」
トナカイさん「え〜クリさん吊っちゃうのぉ」
るおーるさん「潜るべきだったんかなぁ」
ゲノム解析さん「クリトリスさんをゲノム解析したいです。」
お尻さん「吊られる狩人なんて・・・職務怠慢さ>クリ」
田村三木ヱ門さん「とりあえずはグレランだな」
幻想蜃気楼さん「手打ちで信用ダウンってのはよくわからない
名前確認する余裕がない騙りっぽいとかならわかるけど」
トートレインさん「まあつまりちょっとルーズな狼がいるかも、と言う感じ?>クリストリス」
田村三木ヱ門さん「ああ・・霊能は出てたなスマナイ>飛行機さん」
ゲノム解析さん「クリトリスさんをいじるということで満場一致なのです?」
吹雪さん「クリストリスさんのお名前を間違えると大変ですっ。」
子嵐さん「占いの1人がクリストリスって打ち間違えそうで怖いのでクリスって呼びますね」
るおーるさん「小嵐と間違ってる点で」
クリストリスさん「3−1−2にしてグレランして狩人が吊られるパターンだなこれは」
ゲームマスター「お前らなあ・・・。なんでそんなに下ネタ好きばっかり集まってんだよ・・・」
星目風林さん「手打ちのイワシはそれだけで信用ダウンだお」
ドラムボーカルさん「クリトリスじゃないからーーーーー」
トートレインさん「(三つ首どころか四つなんですがそれは…)」
イワシさん「度胸の無いギドラだな」
るおーるさん「イワシ狼で子嵐狼ってあるとおもう?名前間違ってる点で?>ALL」
お尻さん「割れ目さんは霊の・・・おっと誰か来たようだ」
飛行機さん「田村さんが霊能の存在に気づいていないので吊りましょう」
割れ目さん「ヒー><」
田村三木ヱ門さん「占い3か・・霊能と共有も出てこい4」
子嵐さん「このギドラは吊っていい。私が許可する」
ドラムボーカルさん「共有CO相方生存」
星目風林さん「言い訳しなければかっこよかった>割れ目」
クリストリスさん「きっちり1分半で噛め」
吹雪さん「割れ目でポンっ!」
スイートルームさん「つっこまないぞ」
飛行機さん「これはギドラ真ですね」
イワシさん「理由:
1個飛ばし占い。うちの周辺が子嵐っぽい天気なので」
トートレインさん「(いったいどこがギドラなんだ…)」
ゲノム解析さん「クリトリスさん吊り」
ドラムボーカルさん「おはオナニー」
割れ目さん人外に正体がばれないよう、ギドラでカモフラージュした。
優秀な村人はどうか見抜いてくれ…。
お尻さん「お隣占いです」
トナカイさん「おはよ〜」
るおーるさん理由:
みぎうらないです(キリッ いちばんみぎしたで位置対応です(キリッ
割れ目でポンって番組がありました(古ッ
イワシさん「占いCO:小嵐◯」
お尻さん「占いCO ゲノム解析○」
田村三木ヱ門さん「おはよう」
スイートルームさん「おはよう」
クリストリスさん「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
るおーるさん「占いCO 割れ目さん○」
るおーるさん「しね」
子嵐さん「おはよう」
幻想蜃気楼さん「おはよう」
トートレインさん「おはよう」
星目風林さん「おはよう」
割れ目さん「ギドラCO
霊能CO
ハーマイオニーCO
改札で引っかかる奴CO
溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?CO」
飛行機さん「おはようございます。当機は悪天候でも構わずフライトします」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/17 22:31:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お尻 <<<
ドラムボーカルさんの会話「しらんw」
ゲノム解析さんの会話「違いますけど・・・」
ゲノム解析さんの会話「女の子の場合たまったらどうすればいいのです?」
ドラムボーカルさんの会話「ネカマかよwwwwww」
ドラムボーカルさんの会話「クリトリスをいじるって思考、それ溜まってるよwww」
割れ目さんを占います。 >>> るおーる <<<
ドラムボーカルさんの会話「たまにはぬかないと」
ゲノム解析さんの会話「クリストリスさんをゲノム解析することだけしか考えられないということは
やはりたまっているのでしょうか?
女子でもたまることはあるのでしょうか・・・?」
子嵐さんの遠吠え「囲いはいらないです」
子嵐さんの遠吠え「両隣対応了解」
田村三木ヱ門さんの遠吠え「私も対応はいくつか用意しておく」
ドラムボーカルさんの会話「たまってるんじゃないの?」
お尻さんの遠吠え「囲い要ります?」
田村三木ヱ門さんの遠吠え「分かりました。子嵐さんも両隣の対応は持っててください」
お尻さんの遠吠え「では騙ります、銃殺対応はお察し」
子嵐さんの遠吠え「騙ってもいいと私は思う」
お尻さんの遠吠え「全潜伏希望なら潜ります」
お尻さんの遠吠え「グレラン弱いので、騙ってもいいですか?」
ゲノム解析さんの会話「クリストリスさんをいじることしかかんがえてないんですが、いいですか?」
田村三木ヱ門さんの遠吠え「騙りはどうする?」
子嵐さんの遠吠え「潜伏希望ー」
トートレインさんの独り言「村人。GMさん村建て感謝です」
子嵐さんの遠吠え「よろしくー」
ゲノム解析さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
お尻さんの遠吠え「よろしくお願いします」
田村三木ヱ門さんの遠吠え「よろしく」
ドラムボーカルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/17 22:27:05)
トートレインさん「よろしくね」
吹雪さん「よろしくなの!」
星目風林さん「よろしく」
子嵐さん「よろしく」
飛行機さん「よろしくです」
お尻さん「よろしくお願いします」
イワシさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスイートルームに名前を変更しました。
スイートルームさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:24:36)
kariさんがるおーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってるな。赤蹴って16人で始めるか」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトートレインに名前を変更しました。
kariさんが田村三木ヱ門に名前を変更しました。
るおーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:21:28)
kariさんがドラムボーカルに名前を変更しました。
ゲノム解析さん「なぜかはわかりませんが、クリストリスさんをみてこう思いました・・・
「おしい」・・・と。
なぜかはわかりません。いまだに。」
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
kariさんがゲノム解析に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。復帰したらずさ待ちなんだがな」
kariさんがクリストリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
トートレインさん「こんばんは」
トナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:18:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:18:46)
kariさんがイワシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は変わらず2」
kariさんが幻想蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「…と書いた途端に人が来る。ままならんもんだw」
幻想蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:14:53)
kariさんが星目風林に名前を変更しました。
田村三木ヱ門さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぴたりと流れが止まったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:14:22)
kariさんが子嵐に名前を変更しました。
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
kariさんがお尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イワシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お尻さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
割れ目さん「こんばんわ」
割れ目さん」が村へやってきました。(14/12/17 21:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:55:48)
ゲームマスター「昨日は村騙りが出て廃村、即立て直しだったのに、そこから始まるまで30分かかったからなあ」
ゲームマスター「始発が終わったか。どんだけ人が流れてくるかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリストリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲノム解析さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:41:20)
星目風林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:33:50)
かりさん「こばにゃっ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラムボーカルさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:00:26)
ゲームマスター「この時間に始発が始まってることすら珍しくなりつつあるな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る