過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
まっさら
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
ぼべぶぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンチェルト
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢の終わり

[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライル
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶1番
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然の訪問者
嵐 ◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
年賀状
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
春子
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
高見盛
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1650回12人狐無し村 〜 142385番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まっさらさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
初日で相方を投票しちゃうし狂人は噛むしで本当にスミマセンでした」
ライルさん「相方、狂人何もできなかったけどありがとう
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
春子さん「狼はおめでとうございます」
夢の終わりさん「狂人引くと毎回勝利に貢献できません・・
GM村建てありがとうございました狼陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「LWの度胸に乾杯です(夜中に震えてたLWは可愛かった)」
春子さん「もうスプリクトは私に占いを渡さないで」
突然の訪問者さん「狼おめでとうございます おつかれさまでした」
まっさらさん「占い真だったんですね なぜかじゃがりこ○の日に自分に○出されてたと思ってました‥ 危ない」
じゃがりこさん「ごめんなさいいいい。おつでした」
コンチェルトさん「GMさん村たてありがとうございました」
隣の家の少女さん「せやな ミスリーしてすまんな>年賀状」
年賀状さん「3日目にコンチェルト吊ったのが問題だったなやっぱ」
春子さん「理由と占い先に関してはもう少し頑張ります」
隣の家の少女さん「尻尾を出さず、真を残して吊らせた狼の度胸勝ちだな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ほうじ茶1番さん「お疲れ様でした。狼おめでとうございます。」
じゃがりこさん「申し訳ないです」
コンチェルトさん「はい」
ゲームマスター「初日に1W吊れてる状態でよく頑張りました。
LWが純粋に強かったですねー」
年賀状さん「ぐへ、すまぬ つかまさかの春子真あったのか」
突然の訪問者さん「おつかれ この吊りならコンチェルトさんマジすみませんでした」
まっさらさん「お疲れ様でした」
コンチェルトさん「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「まあね」
ライルさん「お疲れ様でした 相方、ありがとう!!」
夢の終わりさん「おつかれさまでした。狼さんナイスファイトでした」
春子さん「御免なさい・・」
高見盛さん「おつ。すまなんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼陣営おめでとうございますー」
隣の家の少女さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/12/17 23:56:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん2 票投票先 → まっさらさん
まっさらさん1 票投票先 → じゃがりこさん
夢の終わりさん「指定ゲーは霊の能力次第過ぎるから面白くないですよね」
突然の訪問者さん「狼1吊れてるならグレランってのは普通にいいと思う」
隣の家の少女さん「四日目ランだとどこが吊れただろう
俺はじゃがりこ入れてたと思うけど」
隣の家の少女さん「まあラン挟んだ結果混戦になったな
挟んでなくても同じような感じになった気もするけれど」
ゲームマスター「いえいえ、ローカルルールですのでこちらこそご協力お願いしますですぅ」
突然の訪問者さん「せっかくなら4日目もグレランがよかったな!>霊」
高見盛さん「すいまへん>GMさん」
年賀状さん「それは狩人保護して当然の場面だからね、いくら残り1wとはいえ」
ゲームマスター「COに絡んでなければ作文自体は面白かったのですが<高見盛さん
次回からCOは簡素に行ってもらっていいですか?
12村の性質上お願いしてるんですー

参照テンプレ
・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください」
高見盛さん「しかし、やはり指定しなくてよかったな。この流れのが面白いやん。」
じゃがりこさん「指定を求めるの早くないか?まっさらもだけど。コンチェルト狩人で霊能真ならコンチェルトは霊能守るために指定求めたんだろうよ。」
まっさらさん「あの場面で私の方が怪しいっていうけど私もあなたもあの時点では春子に占われてなかった
だったら狼なら占いの真偽ついてない場合占い吊りで真釣れたらラッキー狂でも釣り稼ぎできてラッキーの場面じゃないの?」
年賀状さん「コンチェルト吊りは何なんだと聞いてる」
年賀状さん「昨日は霊能が残っていた以上、続いて最終日に狂人と霊能のこったらPPされるから春子吊しかないわそんなん」
隣の家の少女さん「流石に占い理由くらいは見るな」
突然の訪問者さん「まっさらとコンチェルトと同グループ、ほうじ茶とじゃがりこを同グループで考えてたかなぁ・・・」
じゃがりこさん「昨日は狂人吊りに決まってるだろ。吊り数稼ぐって違うんじゃないか。」
まっさらさん「◆じゃがりこさん 「やっぱコンチェルト狩だよな。それか初日。」
じゃあなんでコンチェルト釣ったの コンチェルト吊りってあの場面謎すぎたんだけど 割としっかり話してた方やったやん役持ってた可能性もあったやん」
夢の終わりさん「狐無しなら」
年賀状さん「◆じゃがりこ 「投票して思ったけどコンチェルト狩人のような気がした。」
◆じゃがりこ 「コンチェルトは今思えば狩人のような気がするんだよなあ。でも占い噛まれたしと思うとただの村だったのかもしれんが。それか真濃厚な霊脳守ってたのかもしれんと思ったわ。」
そこまで気になるならなぜ吊ったのか、他にやることがあっただろうが」
夢の終わりさん「実際占い真狂の時の占い理由なんてあんまり意味ありませんし
それを読むぐらいなら私は占い先に注目した方がいいと思いますけどね」
高見盛さん「まあ、アレだな。あいうえお作文がうまく行ってなかったから、こりゃ必然だわな」
まっさらさん「>夢の2日目の投票先が占い先予告とも取れることを考えると
狐いないのに予告なんてするん?ってか未だになんであの日投票されたか分からない」
ゲームマスター「GMは呪殺のアクションゲーム要素があんまり好きくないですねぇ」
じゃがりこさん「やっぱコンチェルト狩だよな。それか初日。」
隣の家の少女さん「まっさらとじゃがりこでどう判別付ければいいのかわからん」
突然の訪問者さん「狐ある村でとりあえず一番占い理由に必要なのは「個人特定」した理由で、狐なしの村なら「推理して」占い先決めるのを示すのが効果的かな」
高見盛さん「ほほう、強いLWだ。少なくとももうまっさらさんには投票する気なかったわ」
隣の家の少女さん「思考の流れが読めるような占い理由を書くと真目に見られやすいよ
偽のときもそれで真アピできるし>春子」
まっさらさん「コンチェルト吊りは正直流れて釣りたいのかなって印象に見えたのでLWはじゃがりこじゃないかと思ってる
◆じゃがりこ
「春子狂にみえるんだがなあ。今更春子真押してる人のほうが怪しくみえるんだが。とくにまっさら。」
まだ真偽ついてない状態で春子狂で押して吊り稼ぎたいんかなって発言に思えた じゃがりこ占われてなかったやん」
じゃがりこさん「おはよう。」
高見盛さん「まっさらだったwワロス!」
まっさらさん「おはようございます」
年賀状さん「わりとまっさら狼よりかな
春子の占い結果は全く意味がないけど
夢の2日目の投票先が占い先予告とも取れることを考えると
LWで夢を噛む緊急性が高かったのはまっさら
問題点としてじゃがりこの3日目コンチェルト投票が納得できないので
その点はちゃんと聞きたいかな、狩かと思ったならなおのこと」
6日目の朝となりました。(14/12/17 23:50:07)
高見盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高見盛さんを狙います。 >>> まっさら <<<
隣の家の少女さん「とりあえず霊が死んでくれそうでよかった」
高見盛さんの独り言「でも、俺多分死んでる」
春子さん「うん・・理由はなんとかする>隣の家の少女さん」
高見盛さんの独り言「はい決定。」
隣の家の少女さん「少人数村では短い日数で占い決め打ちが起こるから占いにも真アピが求められる
特に狐がいなければ呪殺での真確定ができないから尚更発言で真取らないと勝率に響くんだよね>春子」
高見盛さんの独り言「ん、じゃがりこだな」
夢の終わりさん「占い先は悪くないと思いました。あくまで私の主観ですが
理由と進行上の問題でしょうね>春子さん」
じゃがりこさんの独り言「霊脳死ぬん?」
高見盛さんの独り言「年賀状とじゃがりこで、どっちが狼なのか。」
隣の家の少女さん「理由やろうなあ>春子」
じゃがりこさんの独り言「ぶぼおおおおおおおおお」
ゲームマスター「LWが可愛らしくてGMはドキがムネムネです」
じゃがりこさんの独り言「わかんにゃい」
高見盛さんの独り言「だから、年賀状か、もしくはじゃがりこなんだが。さてどっちかな。」
まっさらさんの遠吠え「パワーをメテオに!」
春子さん「たしかにもう少し理由と占うとこはなんとかする>隣の家の少女さん」
高見盛さんの独り言「まっさらは村だな。」
隣の家の少女さん「信用があれば今日はまっさらに指定与えて明日まっさら吊りっていう進行ができたかな」
まっさらさんの遠吠え「しかも霊結果●見えてる状態でやで! そんなん怯えるに決まってるやん!!!」
夢の終わりさん「見分けついてなくてもそうなるよね>霊」
高見盛さんの独り言「発言、投票をめっちゃ素直に見たら、そりゃもうじゃがりこだろう。」
コンチェルトさん「ああ囲えてたんですね」
突然の訪問者さん「ほうじ茶の方が村置きできたけど、私の初日のグレスケで2番目に白い&占い噛みという方針にそぐわない って思ったからかな>少女さん」
まっさらさんの遠吠え「占い真やと思ったで!?!?だって○ばっか出たらそら狼としては生きた心地せんよ!!!!!!」
隣の家の少女さん「まあ仕方ないね 村に見る目がなかったということだ
俺も完全に偽と思ってたけど>春子」
じゃがりこさんの独り言「あおーん」
春子さん「真偽ついてなかったのか」
夢の終わりさん「三日目以降見てないからなんとも
二日目は無理のない範囲で狼狙いにいくならまっさらかなと思ったので占いましたが」
ゲームマスター「あれですね。結果だけ真には対応できないですが
今日、じゃかりこor年賀状に指定も結構好きです。
5日目 夢の終わり真の吊り→6日目 PPがこなければまっさら吊り
とかとか」
まっさらさんの遠吠え「いやだってさ!真偽ホンマついてなかってん!!偽にかけるしかなかってん!!!!!!」
コンチェルトさん「どうして周りの村が影響されない前提なのかちょっとわからないですね」
高見盛さんの独り言「ま、しかし実際問題、狼の心理としては『あいつが確実に真ではない保障は
ないけど、それに賭けるのがいい』だったんだろうな」
春子さん「というか信用取れなくてスミマセン」
隣の家の少女さん「なんでじゃがりこそんな村置きできるの?」
まっさらさんの遠吠え「はあああああああああここで霊残すほど私は霊能に厳しくないです」
突然の訪問者さん「流石にあっても年賀状とまっさらのランになるとは思うんだがなあ
これでじゃがりこ吊れたらコンチェルトに土下座するのみ」
5日目の夜となりました。(14/12/17 23:45:33)
春子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → 春子さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 春子さん
まっさらさん1 票投票先 → 春子さん
高見盛さん0 票投票先 → 春子さん
春子さん4 票投票先 → まっさらさん
夢の終わりさん「そも春子視点まっさら狼確定ですね」
隣の家の少女さん「だからコンチェルトは残したかったんだよね 主張間に合わなかったけれど」
まっさらさん「高見盛さん 「それに賭けるほど、グレ噛みのが占い候補噛みよりも優先なのか?>まっさら」 グレ噛みよりは劣ると思うけど」
高見盛さん「それに賭けるほど、グレ噛みのが占い候補噛みよりも優先なのか?>まっさら」
隣の家の少女さん「見渡した感じ村力が足りなくなる予感はした」
ライルさん「相方すごいなぁ・・・」
年賀状さん「占い理由が30秒クッキングだしな連日 吊り以外ないわ」
じゃがりこさん「コンチェルトは今思えば狩人のような気がするんだよなあ。でも占い噛まれたしと思うとただの村だったのかもしれんが。それか真濃厚な霊脳守ってたのかもしれんと思ったわ。」
高見盛さん「だから、狼が1連れてる状況で、狂噛み真放置だけは絶対やっちゃいけない
手段だ」
まっさらさん「◆高見盛さん 「その前に、春子が真ならとうに食われてるよ。>年賀状
春子がグレから●を一つでも見つけたら、それでゲーム終了だったんだぞ」
でもじゃがりこ視点だとまだ真偽ついてない可能性もありますよね?偽にかけたってことだってあるんじゃないですか?」
隣の家の少女さん「まあでも春子には年賀状視点囲いがないんだよね」
まっさらさん「ってか占いって理由ないんですか?」
高見盛さん「その前に、春子が真ならとうに食われてるよ。>年賀状
春子がグレから●を一つでも見つけたら、それでゲーム終了だったんだぞ」
春子さん理由 まあグレーを潰していくしかないだろうな・・・
信用がないのは分かるけど・・最後の自分の真を追っている人間を●で見ている発言が気になった
コンチェルトさん「結構わかりやすいのに」
隣の家の少女さん「3日目グレラン4日目指定してるから仕方ないといえば仕方ない」
夢の終わりさん「辛い出だしら最終日そこそこ戦える状況に持ってったまっさらさんには感謝ですね
いや、吊れたライルさんを悪く言ってるわけではありませんよ・・」
年賀状さん「まっさらが狼の可能性は他と見比べた場合ある程度高いけど
春子の占いの理由がどうにも偽臭くて嫌いだしな」
まっさらさん「占いはこの状況では残せないですよね 狂っぽくはないっちゃないけど残せない方が強い」
隣の家の少女さん「まっさらはつかめなかったかもな 残ってても」
突然の訪問者さん「3日目の吊り方針と4日目の吊り方針が一貫してないのは明らかだろうし
もう少し3吊り分順序たてて形式的に決めるべきだったな たとえグレランにしても」
ゲームマスター「霊能は村の中で一番胃痛が酷い役職ですからねー
下界では尻引っぱたいて馬車馬のように働かせていいですが
霊界では生暖かく見守ってあげるのです(ドヤッ」
年賀状さん「まあ春子吊りだわな」
隣の家の少女さん「ていうか真かあ」
夢の終わりさん「占い抜きでは特になにも思わないかな狼吊れてるなら
グレ噛みとか来たら絞り込めそうですが」
隣の家の少女さん「まっさらかあ」
春子さん「占いCO じゃがりこ○」
じゃがりこさん「おはよう。」
まっさらさん「おはようございます」
高見盛さん指定:春子
年賀状さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/17 23:40:48)
隣の家の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の家の少女さんを狙います。 >>> まっさら <<<
突然の訪問者さん「まあコンチェルトに誘導したひとりとして申し訳なかったわ>コンチェルトさん」
ゲームマスター「よくわかる<訪問者さん」
じゃがりこさんの独り言「んほおおおおおおおお」
突然の訪問者さん「発言タイプで言うなら年賀状みたいな発言してる人が霊抜くーって感じがあるかなぁ
所詮印象の話ですけどね!」
隣の家の少女さんの独り言「狂だろどうせ
今日は霊噛みだろうな GJ出ても詰まないし」
コンチェルトさん「正直三日目よりこの四日目の吊りの方がどうなのよ」
隣の家の少女さんの独り言「春子狂決め打ちでいくか」
高見盛さんの独り言「とりあえず春子つって最終日へ」
高見盛さんの独り言「って言いながら、現状ではまだ読み切れてないけどさ。」
隣の家の少女さんの独り言「まっさらはまっさらなりに考えてる節があるので村かなあ じゃがりこ⇒年賀状が理想だが春子がなあ」
まっさらさんの遠吠え「どこかみましょうかね 明後日霊能噛み」
ゲームマスター「占い抜きはどんなスタンスの人でも有効なイメージですねぇ
どっちかっていうと霊能抜きをしてくるプレイヤーは絡め手好きな印象」
高見盛さんの独り言「最終日残りたいなあ。こんだけヒントあったら、さすがに当てる自信あるわ。」
まっさらさんの遠吠え「つーか私が春子真として持ち上げても○を出されない限り真として押すメリットがないんですよね 狂人で1吊りたいですし」
隣の家の少女さんの独り言「そんでじゃがりこ・まっさらは残念ながら見分けつかないタイプ
だから先につってしまうべきだったんだよな せめてどちらかは」
突然の訪問者さん「狼吊れたから占い噛みという噛み方針がどっちかっていうとグレラン抜けるぞ!ってタイプの人に多い傾向だからなあ」
じゃがりこさんを占います。 >>> 春子 <<<
隣の家の少女さんの独り言「年賀状が残ってる中で一番うまいのはわかるが動き的に村決め打てない」
ほうじ茶1番さん「お疲れ様でした。」
高見盛さんの独り言「マジか。9割終わると思っていた」
まっさらさんの遠吠え「占いマジで真あるんじゃないか まあいい明日吊り
でもって明後日じゃがりこさんと勝負です」
夢の終わりさん「村力に任せるということで指定ではなくグレランを選択したんだろうのに
なんで自分の責任が全くないような言い方をしてるんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/12/17 23:36:16)
ほうじ茶1番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほうじ茶1番さん6 票投票先 → 隣の家の少女さん
年賀状さん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → ほうじ茶1番さん
じゃがりこさん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
まっさらさん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
高見盛さん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
春子さん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
ゲームマスター「多弁を落とすのの何が怖いって、霊能が噛まれたときに
進行が無茶苦茶になることがあるんですよねぇ。
とはいえ、指定じゃないと吊れないポジションに居座られるのも
問題ですけど」
夢の終わりさん「それが分かるやつを残しておくことが重要なんじゃないかなってちょっとだけ思いました」
じゃがりこさん「春子狂にみえるんだがなあ。今更春子真押してる人のほうが怪しくみえるんだが。とくにまっさら。」
まっさらさん「まあ確かに昨日コンチェルトさんが連れたのは謎で仕方ない どうしてそこなのかと」
年賀状さん「●を出す予定が噛まれていたため急きょ○に変えたとかもあるからそれはわからん>まっさら」
隣の家の少女さん「まあな 狼でも終盤吊れたしな コンチェは」
コンチェルトさん「ほうじ茶が一番村だったんだけどな状況的に」
隣の家の少女さん「昨日じゃがりこ、今日ほうじ茶かまっさらが良かったんだよね
で、明日年賀状かコンチェルトか決める まあ一応春子を先につってもいいんだけど
っていうプランだったんだけどな」
ほうじ茶1番さん「春子さんはグレーを占ったほうが村有利になったかもしれませんね。」
突然の訪問者さん「まっさらコンチェルト両吊りしか考えてなかったからなあ
確かに多弁のほうから吊ったのはミスだったか」
年賀状さん「戦力足りなくなるだろうが」
まっさらさん「◆隣の家の少女さん 「訪問噛みじゃなかったらそこに●をだそうという占い先じゃね」 ああーなるほど でも訪問噛みだったらどっか村っぽいとこ●出しそうな気もするんですよね あえて死体に○って」
年賀状さん「つーかなぜコンチェルト吊ったかなあ」
隣の家の少女さん「君もか>まっさら」
隣の家の少女さん「訪問噛みじゃなかったらそこに●をだそうという占い先じゃね」
夢の終わりさん「多分、まっさら、じゃがりこ、村で残らないと勝てないと思うので
これで狼勝ったら昨日の吊りが敗因になるかな」
まっさらさん「占いこれ真の可能性もあるんじゃないかなって若干思ってきたんだけど
だって対抗の○ってそんな それか狼とかあるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「LWであることを考えるとコンチェルを3日目に落とすのは勿体ないかな?
隣の家の少女かコンチェルトの最悪どちらか片方は村確定であるってことで
戦力保護で残すかもなー(ただし、どちらかが噛まれると残ったほうも処分に走ることがある)」
高見盛さん「お前らはアレだな。自分の意志で勝利をつかむ的なアレがないんだな。
おじさんは少しがっかりしたよ。そんなんだから自民党が圧勝したんだと
痛感したよ(ノД`)・゜・。」
隣の家の少女さん「年賀状ねらい目だと思うんだよな
未だ春子真ワンチャン追ってるし
●出したらそこを吊ろうとしてる感がすごい」
夢の終わりさん「おつかれさま」
突然の訪問者さん「頭の構想では、ほうじ茶は確実に村決め打てて、じゃがりこがほんの少しこわいくらいでしたかね」
年賀状さん「あいつ狩なら夢を護衛できないわけがないさ
ただ、もうちょい様子見たほうがよかった気がする>じゃがりこ」
まっさらさん「対抗の○よりもグレのほうがッて思ったんだけど
ってか偽で対抗の○に○だすメリットってなんなんでしょう? あれ?よくわからないです」
じゃがりこさん「投票して思ったけどコンチェルト狩人のような気がした。」
隣の家の少女さん「コンチェルトはまだ吊らなくてよかったんだよなー」
高見盛さん「はい。」
ほうじ茶1番さん「COなし」
隣の家の少女さん「春子偽だろうし年賀状はグレに戻して考える」
突然の訪問者さん「おつかれさん」
春子さん理由 対抗の○占い・・ここが狼で初日で囲われていた可能性を考えて占い
村でも確定○が出来るのはいいだろうな
年賀状さん「んー、コンチェルト吊りは勿体ないと思ったが
そこが狩なら絶対夢を護衛できてるからまあ吊れてもいいや

隣が狼にも見えねえし、一定確率で誤爆するなこれ
無論今までの結果は合ってるだろうし春子ワンチャン真まである」
隣の家の少女さんイ ン テ ル 長 友
まっさらさん「ステ残したくないって言ったけどほうじ茶は昨日じゃがりこ投票で浮いてるしそれよりも
少ししか話してなくて周りに同調しててなんとなく逃げぽい姿勢のじゃがりこに投票しました」
春子さん「占いCO 突然の訪問者○」
じゃがりこさん「おはよう。」
まっさらさん「おはようございます」
ほうじ茶1番さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
隣の家の少女さん「おはようむら」
高見盛さん指定:ほうじ茶1番さん
4日目の朝となりました。(14/12/17 23:30:32)
突然の訪問者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然の訪問者さんを狙います。 >>> まっさら <<<
隣の家の少女さんの独り言「年賀状完全グレにおいて考えよう」
ゲームマスター「今回の場合なら
組織票の影響……なし
狩人保護の重要性……既に一名占い候補が消えてるため然程なし
投票情報の有効性……あんまり投票情報を使いそうな村人が少ないため
          これもさほどなし

ってことで、指定入れるならステルスあたりに入れるかなぁ?」
じゃがりこさんの独り言「じゃがりこサラダ味!」
じゃがりこさんの独り言「サラダ!」
じゃがりこさんの独り言「ちがう!まっさらだ!」
夢の終わりさん「村に失望するぐらいなら最初から全部指揮権握っておけよとは思いますけどね」
隣の家の少女さんの独り言「判断がつかねえよ 年賀状も微妙なんだよなあ」
年賀状さんの独り言「隣が狼にも見えねえし、一定確率で誤爆するなこれ」
まっさらさんの遠吠え「 」
まっさらさんの遠吠え「次村釣れたらわんちゃん?」
高見盛さんの独り言「ま、もう1ストライクはとらせたとか何とか言っとけば、
明日指定しても文句言われないだろう。」
じゃがりこさんの独り言「ほうじ茶かなあ」
コンチェルトさん「まああれで出ない時点で非狩COですけど狩いないんですね…」
まっさらさんの遠吠え「狩人COする??うーん」
突然の訪問者さんの独り言「まっさらがじゃがりこ投票かぁ」
高見盛さんの独り言「もう指定していこう。絶対にそうしよう。」
まっさらさんの遠吠え「占い真なら??? どうしよう…」
高見盛さんの独り言「確かに言ったよ?俺はグレランでいいといった。
しかしなあ。これはないわ。グレラン=適当に投票とか思ってるんじゃねーのか?」
ライルさん「ふむふむ、なるほど」
夢の終わりさん「こういう吊りするならほうじ茶とじゃがりこは放置するんですかね」
年賀状さんの独り言「んー、コンチェルトが狩なら絶対夢を護衛できてるから吊れてもいいや」
突然の訪問者さんを占います。 >>> 春子 <<<
突然の訪問者さんの独り言「大人しく明日はまっさら吊るか」
じゃがりこさんの独り言「コンチェルト狩人?」
突然の訪問者さんの独り言「まっさら1票か・・・
コンチェルトが狩なら8割方様子見てCOするはず
そもそもこの状況での狩の価値が薄いけど」
高見盛さんの独り言「ほうじ茶くさすぎるだろこの投票」
まっさらさんの遠吠え「占いが真なら泣きますね 泣きます」
高見盛さんの独り言「あかん。確かにグレランでいいといったのに、なんでコンチェルトさん釣るんだこの村は。

もう明日は指定しよう。」
隣の家の少女さんの独り言「だからまだ早いと言ったんだけどな コンチェルト吊りは」
まっさらさんの遠吠え「そこ吊れるの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コンチェルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「基本的に指定するかどうかは、 
組織票の影響+狩人保護の重要性VS 投票情報の有効性
で判断すればいいんじゃね」
3日目の夜となりました。(14/12/17 23:26:01)
コンチェルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほうじ茶1番さん2 票投票先 → コンチェルトさん
年賀状さん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → じゃがりこさん
突然の訪問者さん0 票投票先 → コンチェルトさん
じゃがりこさん2 票投票先 → コンチェルトさん
コンチェルトさん4 票投票先 → まっさらさん
まっさらさん1 票投票先 → じゃがりこさん
高見盛さん0 票投票先 → ほうじ茶1番さん
春子さん0 票投票先 → コンチェルトさん
夢の終わりさん「指定進行って村の勝敗が霊依存になりすぎるのであんまりおもしろくないんですよね」
ゲームマスター「狩人保護なんて幻想だからねー
しかも組織票がないわけですし」
コンチェルトさん「そういうのいらない」
年賀状さん「おい」
隣の家の少女さん「何をもって狩がありそうと言ってるのだろう」
突然の訪問者さん「へいへーいwwwww」
コンチェルトさん「指定した方がいいって言ったぐらいで村で見られたら狼の時苦労しないですね!」
高見盛さん「なんでわからないんだよコラ>コンチェルト」
隣の家の少女さん「煽っていくスタイル」
隣の家の少女さん「あ?おまえが狼なら終盤で吊ってやるよ>コンチェルト」
年賀状さん「夢が噛まれたからあんまり狩人幅狭めるとか考えずに話すと、
じゃがりこ、まっさら辺りは狩ありそうでその辺吊れると嫌なんだよな
特にじゃがりこ」
まっさらさん「でも最終日にステ残るのも困ると思うんだけど 殴る要素すらないのはコマル」
夢の終わりさん「私も無理に指定することないとは思いますね
この展開なら狩人が生存していてもたいして役に立たないので」
コンチェルトさん「(ごめんなさいちょっと野球わからないです)>高見盛」
高見盛さん「それとも、霊能が指定したほうが〜とか言ったほうが
村の人とか思われたいのか?それならムダだぞ。」
突然の訪問者さん「いや いいわ しない」
突然の訪問者さん「相対的に見て、役職言及の多いまっさらと発言がよく見たらテンプレなコンチェルトが微妙と思っているわけです」
じゃがりこさん「春子は狂人でみていいだろうよ。」
コンチェルトさん「ていうか殴るなら吊り主張すればいいじゃん。
なにステ吊ろうとしてんの」
隣の家の少女さん訪問者が指定してもいいよ
高見盛さんそりゃ、そっちのがいいんだろうな>コンチェルト

しかしな。俺はそこまでして有利を続けようと思わないな。
メジャーの野球でもあるだろ。0−3からは1ストライク
とらせないとイカンやつ。あれだあれ。
じゃがりこさん「でもライルつられそうだったからなあ。」
まっさらさん「霊能が指定したほうがいいと思うんですが」
突然の訪問者さん「というかほうじ茶年賀状あたりなら霊噛むと思うんですよね」
コンチェルトさん「微妙微妙って具体的にどこがなのか言ってくれないと
何の反応もしようがないんですがそれは」
隣の家の少女さん「ほうじ茶吊りはまだ許可しない」
まっさらさん「真噛みだと思うけどまだ仮に春子が真の可能性が若干残ってるっちゃ残ってるからまだ残してもいいけど最後までは今のところ残したくないという印象
残す進行はいや」
年賀状さん「いや、指定でよろしくな」
突然の訪問者さん「まあ最大人外票が2と考えるならいいでしょう」
隣の家の少女さん「今日はね」
年賀状さん「ほうじ茶が一番いいかな吊り先として
●の遺言票なのでちょっと躊躇するところだが」
隣の家の少女さん「じゃがりこ指定でいいよ」
高見盛さん「狩人は、自分が釣られそうだと思ったら出てこい。以上。

ツーツー」
コンチェルトさん「いや指定した方がいいって」
隣の家の少女さん「ほうじ茶相互票だしまあ村目で見てもいいけど引き続きコンチェルトは微妙」
ほうじ茶1番さん「黒吊れたんですね。」
突然の訪問者さん「霊能のそういうところが昔から好きでしたぁ!」
コンチェルトさん「初手囲いはどっちも見てないです」
夢の終わりさん「そういうこともあります
たかがゲームですので気に病む必要もないかと>ライルさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
じゃがりこさん「霊能●だったなら
突然の訪問者さん 0 票 投票先 → ライルさん
だから真噛みとみていいんだろうか。」
春子さん「対抗狂ですか・・でしょうね」
まっさらさん「占い噛まれてて霊能●ってこと?じゃあ身内あったんじゃない?」
高見盛さんということで、本日は指定をしない。
ていうか、もうこの先多分しない。俺も1村人

グレランで釣るぞお前ら
隣の家の少女さん「ベーグルにしても訪問者は村目 漂白はないと見る」
コンチェルトさん「逆にこれ投票してないほうじ茶村でみていいレベルですよね
ぶっちゃけ発言見て一番わかんないのここですけど」
ライルさん「狂人ごめんよ」
年賀状さん「夢真っぽかったから、これは結構きついゲームになりそうだな」
突然の訪問者さんほうじ茶じゃがりこ残すかはほぼ霊様の好みによりますが、
まあまっさらとコンチェルト吊ればいいとは思ってます。
隣の家の少女さん「おそらくベーグルだし悪くないと思うよ」
春子さん理由 ◆年賀状さん 「狂狼は初手で霊抜かれると自動的に負けそう」
◆年賀状さん「囲いがなければ6人中狼2人だから3分の1で吊れるよね
組織票とか身内票とかあっていろいろぐちゃぐちゃなるけど>コンチェルト」
しっかりと自分の推理をしているなと思った。こういうとこが狼だと怖いので占い
コンチェルトさん「そしてすごく普通の噛み」
夢の終わりさん「おやすみなさい」
突然の訪問者さん「もうちょっと投票に差異がでてほしかったですね。
村の思考と狼の志向が完全に一致した投票結果みたいですし。

吊れても投票からの情報量は少ないですね」
夢の終わりさん「ライル、ほうじ茶、じゃがりこがステ
ライルはともかくほうじ茶、じゃがりこは悪くない素直な印象なんだが
恐らく放っておけば吊られてしまう村人といった印象を受ける
よって、狼狙いで占うことにする
コンチェルトは疑われているし、最後の発言は個人的に悪くないと思ったので放置
少女は村で確定○にして抜かれると頭痛い展開になるだろうし噛みで分かるだろうから放置
まっさらか年賀状の2択
内容も含めて同じで本当に迷ったんですがまっさらさんの方がもっと話せる能力は
あるだろうのに、発言が落ち込んでいる印象を受けたので占いました。
私と同じ発言が同じタイミングで出たので。」
年賀状さん「ほう」
隣の家の少女さん「夢の終わり真 春子狂 で読み
コンチェルトは微妙だけどオレ除く最多弁だし泳がしておけば多分見分けつく
それより活かしていても判別つきづらく占いどころでもない寡黙位置を早めにポアしていくべき
だからじゃがりこかほうじ茶吊りでいいよ」
じゃがりこさん「吠え数へったよな。」
高見盛さん「ほほう。占い抜きにきたか。」
コンチェルトさん「あっこれ絶対身内票してるやつだ」
まっさらさん「占いの印象は夢>春子で真狂の印象かと思いました」
隣の家の少女さん岩 倉 使 節 団
春子さん「占いCO 年賀状○」
まっさらさん「おはよう」
コンチェルトさん「おはよう」
夢の終わりさん「占いCOまっさら○」
突然の訪問者さん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはようむら」
ほうじ茶1番さん「おはようございます。」
年賀状さん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう。」
高見盛さん「●つれた」
3日目の朝となりました。(14/12/17 23:20:01)
夢の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の終わりさんを狙います。 >>> まっさら <<<
ゲームマスター「そうですねー怪しまれないのは難しいと思いますが
初日のグレランを避けるだけならある程度発言の量と質を増やせば
何とでもなりますよ」
じゃがりこさんの独り言「んほおおおおおおお」
年賀状さんの独り言「ああ、次点でまっさら狩もあるわ
夢の終わり真っぽいから投票が占い予告だと嫌な感じ」
ライルさん「◆じゃがりこさんの独り言 「なわけないよな」
(´・ω・`)」
春子さんの独り言「占いCO 年賀状○」
ライルさん「今更感あるけど、どうやったら怪しまれないようになれますか?」
じゃがりこさんの独り言「なわけないよな」
まっさらさんの遠吠え「いやいっそGJ出してもいいやという気分で占い噛むかあ」
ほうじ茶1番さんの独り言「そこ狩人だったらどうするんですかね? 初日の場合もありますけど。」
じゃがりこさんの独り言「これライル狼?」
まっさらさんの遠吠え「噛める方噛みなんて悠長なことできないよね」
年賀状さんを占います。 >>> 春子 <<<
ゲームマスター「ブランクがあると緊張しますよねーお疲れ様でした。」
まっさらさんの遠吠え「いやだなあ」
まっさらさんの遠吠え「どうしよう狩人候補噛むか?」
年賀状さんの独り言「ほうじ茶吊りたかったけど、悠長にほうじ茶に入れてると
じゃがりこが吊れる可能性が多少なりともあるわけで、ならライル吊って1手パスするわな」
まっさらさんの遠吠え「私が狩人なら?占い護衛します!」
高見盛さんの独り言「それで終わったらマジで可哀想すぎるな」
ライルさん「久しぶりの狼だった・・・
発言がヤバすぎる・・・」
ほうじ茶1番さんの独り言「発言薄いとこ吊りですか…」
高見盛さんの独り言「ま、明日はほうじ茶釣りだな。」
まっさらさんの遠吠え「どうしよううううううううう狩人候補噛んでわんちゃん???」
まっさらさんの遠吠え「どうしよう」
まっさらさんの遠吠え「占い噛みたいけど夢のおわり噛めるかしら」
年賀状さんの独り言「じゃがりこから狩人臭がして困る」
まっさらさんの遠吠え「相方あああああああ ごめんねええええええええ お疲れ様でした」
ライルさん「やってもうた お疲れ様です」
高見盛さんの独り言「あ〜あ。なんで高見盛とかにしたんだろう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/17 23:15:22)
ライルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほうじ茶1番さん1 票投票先 → じゃがりこさん
夢の終わりさん0 票投票先 → まっさらさん
年賀状さん0 票投票先 → ライルさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ライルさん
突然の訪問者さん0 票投票先 → ライルさん
じゃがりこさん1 票投票先 → ライルさん
コンチェルトさん0 票投票先 → ライルさん
ライルさん8 票投票先 → ほうじ茶1番さん
まっさらさん1 票投票先 → ライルさん
高見盛さん0 票投票先 → ライルさん
春子さん0 票投票先 → ライルさん
ゲームマスター「夢の終わりさん、年賀状さん、隣の家の少女さん、投票をお願いします。」
年賀状さん「狂狼は初手で霊抜かれると自動的に負けそう」
コンチェルトさん「全体的に村力ありそうでいい感じ」
隣の家の少女さん「気が合うな」
まっさらさん「◆ほうじ茶1番さん 「霊脳さんは真ぽいですね。」別に出方もおかしくなかったし今の時点で疑ってるほうが怪しいです」
突然の訪問者さん「さあ微妙なのはコンツェルトですが、それよりステ目の箇所が数人いるからどうしたものか」
隣の家の少女さん「コンチェルト読み」
隣の家の少女さん「このポークビッツが」
コンチェルトさん「狂狼とか4日目ぐらいによっぽどモヤッとする展開になったりしたら見ればいいんですよ」
隣の家の少女さん「心が人外に負けている」
春子さん「対抗は狂だろうな」
高見盛さん「ま、今日はのびのびグレランせーよ。
指定が必要な場面が来て、かつ俺が生存してたら、その時指定する」
夢の終わりさん「グレラン見て狼狙いにするか白い所を占うか決める」
じゃがりこさん「真狼ー真もあるだろうね。その場合は占いの信用勝負でくるだろう多分。今は何とも言えないからグレランんん。」
隣の家の少女さん「どういう意味かわからん>突然の訪問者」
年賀状さん「囲いがなければ6人中狼2人だから3分の1で吊れるよね
組織票とか身内票とかあっていろいろぐちゃぐちゃなるけど>コンチェルト」
ほうじ茶1番さん「一緒に祈りましょう。>隣の家の少女さん」
まっさらさん「真狼ならどうせ信用勝負仕掛けてくるから噛みでわかるんじゃないかなっと思ってます」
春子さん「早く狼を見つけたいな」
夢の終わりさん「真狼と狂狼は村視点は今の時点ではあまり関係がない。できることが変わらないから
突っ込まれると面倒だから言及しておくが対抗は狂か狼で私は真
そして対抗はどちらかといえば狂かなと思う」
まっさらさん「狂狼なんて今の考えてても意味がないことだと思いますよ 仮にそうだとしたら噛みに違和感バリバリになってくると思います」
突然の訪問者さん「夢の終わり真狂で、夢の終わり狼なら狼位置しぼりやすいでしょうね
春子はどれでもあります そういう発言してますし」
隣の家の少女さん「配役的に出ることはあるけれど状況から言って真狂の可能性が80%>ライル」
高見盛さん「冗談じゃないっすね>隣の家の少女さん」
コンチェルトさん「なお計算はしてないのでイメージです(きりっ」
年賀状さん「吠え数的に真狂寄りで見てる、噛みも130かなんかだったし」
コンチェルトさん「普通に真狂の全潜伏じゃないのって感じの10吠えですし
うまくいくと狼吊れる確率が1/3ぐらいにまで跳ね上がります」
ほうじ茶1番さん「霊脳さんは真ぽいですね。」
じゃがりこさん「2−1だから霊能は真でみていいだろうよ。」
隣の家の少女さん「グレラン参加できないので狼に投票するゲームします
多分占い真狂なので」
ライルさん「この配役で狼が占いに出ることあるのかな?
だいたい真狂と見ているよ」
まっさらさん「そんな吠えてなかったですし朝も130くらいで空けた印象だし普通に考えたら真狂かなという印象は持ちました」
ゲームマスター「・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

◆高見盛さん 「T ただモノじゃないぜ
K かっこよく指揮を取ろう
M まあ俺に任せとけ

霊能COだ。(gdgdで多少反省している)」

<微妙に抵触してるので次回から控えてくださいね」
春子さん「グレランだな」
隣の家の少女さん「◆ほうじ茶1番さん 「2−1ですね。真狂か真狼ですかね?」
まあ狂狼じゃないことを祈ろうか」
コンチェルトさん「文句言うほど早くもないけど通常よりは早目>まっさら
二人目は誤差の範囲だったけど」
夢の終わりさん「印象論について語っても不毛なだけだと思う」
ライルさん「2」
隣の家の少女さん「技のデパートだからな」
ほうじ茶1番さん「2−1ですね。真狂か真狼ですかね?」
年賀状さん「無駄占いもなくいい出だし
どっちも10秒くらいで出てたから理由とかで判断しつつグレランするか」
高見盛さん「今回のあいうえお作文は自己採点だと30点
村負けるかもしらん。すまん」
コンチェルトさん「うまいこと誰もかぶってなくて範囲最狭のグレランですね」
まっさらさん「そんな早いですかね?COは別に遅いとも早いとも思わなかったです」
じゃがりこさん「霊脳はやかったね。」
春子さん理由 隣占いはツマラナイので斜め上にいる人占い
隣の家の少女さん「真狂でしょうね」
突然の訪問者さん「春子と夢の終わりはダチョウ倶楽部やった仲です 保護しましょう
やりました どっちも保護できますね(遠い目」
ライルさん「2-1だね グレランで」
コンチェルトさん「7秒と9秒 全体的に速いのね 別にいいけど」
夢の終わりさん理由
人狼が出ているのに、夜外を歩き隣人の家を訪れる訪問者などいない
今この場で、他人の家を訪れる者は人間を襲う人狼に他ならない
年賀状さん「2-1か」
隣の家の少女さんあぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
高見盛さんT ただモノじゃないぜ
K かっこよく指揮を取ろう
M まあ俺に任せとけ

霊能COだ。(gdgdで多少反省している)
夢の終わりさん「占いCO突然の訪問者○」
高見盛さん「おはようござんす」
春子さん「占いCO 隣の家の少女○」
ほうじ茶1番さん「おはようございます。」
突然の訪問者さん「おはよう」
ライルさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう。」
年賀状さん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはようむら」
コンチェルトさん「おはよう」
まっさらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/17 23:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっさら <<<
ゲームマスター「くっ……褒め殺しですね感じちゃうビクンビクン」
ゲームマスター「◆じゃがりこさんの独り言 「優しいGMだ。」
<(/ω\*)」
じゃがりこさんの独り言「きっといい人なんだろうさ。」
じゃがりこさんの独り言「優しいGMだ。」
夢の終わりさんの独り言「後半増えなかったから騙っていいや」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開村が27日にあります。
是非ご参加ください」
じゃがりこさんの独り言「がんばりゅううううううう」
隣の家の少女さんの独り言「10」
じゃがりこさんの独り言「昔のトリップはもう忘れた。」
まっさらさんの遠吠え「承知しました 頑張りましょう」
コンチェルトさんの独り言「9」
ゲームマスター「◆夢の終わりさんの独り言 「酉必須とかにするしか」
<正味、最近の過疎でそれだと運用しきれないのですよねぇ」
隣の家の少女さんの独り言「9」
コンチェルトさんの独り言「8」
ライルさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
じゃがりこさんの独り言「5年ぶりぐらいにここに来た。」
まっさらさんの遠吠え「わかりました 基本潜伏で行きます
130で噛みますね」
ライルさんの遠吠え「相方、自分も12久しぶりですw」
夢の終わりさんの独り言「酉必須とかにするしか」
春子さんの独り言「占いだと信用取れるか不安なんだよ」
ライルさんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいです」
じゃがりこさんの独り言「初心者がんばりゅううううう」
ゲームマスター「ドジっ子?知らんなぁ。」
ほうじ茶1番さんの独り言「素村→頑張れ wwwはい、がんばりまふ><ノ」
春子さんの独り言「占いCO 隣の家の少女○」
まっさらさんの遠吠え「それ以外は潜る形で?」
ゲームマスター「しつこいようですが、突然死は絶対にNOです。
もうGMは報告を書きたくありません(バリバリの私情)
長い期間お待ちいただいて本当にありがとうございました
心から入村を歓迎いたします。」
じゃがりこさんの独り言「おはよう。」
ライルさんの遠吠え「●出されたら出ます」
隣の家の少女さんを占います。 >>> 春子 <<<
まっさらさんの遠吠え「騙りますか潜りますかどうしましょうか 12久しぶりなので相方の方針に合わせます」
ほうじ茶1番さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
高見盛さんの独り言「久々だな。村たてありがとよ」
夢の終わりさんの独り言「あれ返事をしたら」
まっさらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
高見盛さんの独り言「ドジっ子GMを把握w」
突然の訪問者さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ライルさんの遠吠え「よろしく」
隣の家の少女さんの独り言「おはようむら」
夢の終わりさんの独り言「はい」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/17 23:04:12)
ゲームマスター「夢の終わりさんいるー?」
夢の終わりさん「よろしく」
年賀状さん「よろしく」
じゃがりこさん「だめ、ぜったい」
隣の家の少女さん「よろしく」
突然の訪問者さん「よろしく」
高見盛さん「突然死ダメ・絶対です」
春子さん「よろしく」
まっさらさん「よろしく」
ほうじ茶1番さん「よろしく」
コンチェルトさん「よろしく」
ライルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
合言葉は『突然死ダメ・絶対です』ルールを守って楽しくゲーム
ここから全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「いえいえ、むしろ待望のズサです。12村で回転させてくれて
本当にありがとう」
春子さん「なんかスミマセン」
ゲームマスターでは23:01に更新時間を揃えて下さい<ALL
策士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突然の訪問者さん「もし赤復帰したら私抜けます 時間も遅めですし」
ゲームマスター「なんかすごく罪悪感がMAXですが諸行無常です
赤蹴ります」
kariさんが春子に名前を変更しました。
夢の終わりさん「では間をとって私が」
隣の家の少女さん「更新時間だしね 赤蹴りじゃね」
ゲームマスター「待機しててー」
春子さん「なら蹴ってください」
ゲームマスター「ちょいまち違う子が赤になってる」
突然の訪問者さん「どちらが抜ければいいでしょうか?」
春子さん「あれ復帰?」
ゲームマスター「おっとこれは」
春子さん「こんばんは」
kariさんが突然の訪問者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:59:10)
kariさんがコンチェルトに名前を変更しました。
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
kariさんがまっさらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤がひとりry(以下略)」
kariさんが夢の終わりに名前を変更しました。
kariさんが高見盛に名前を変更しました。
高見盛さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:54:58)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー<ALL」
ゲームマスター「別に泣いてないですよ?お疲れ様です」
1番さんがほうじ茶1番に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ(涙目)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター赤がひとりいるので枠広げますー
更新時間までは先入村者が優先
更新時間後はズサ優先です
kariさんがライルに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:47:38)
隣の家の少女さん「流れ変わったな」
kariさんが策士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おお!これはいけるでぇ」
まっさらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:46:02)
ライルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:45:32)
コンチェルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:43:59)
kariさんが隣の家の少女に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「10人までいけばCO有りで出来る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:37:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
突然の訪問者さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を23:00に延長。かつ23:00までに集まらなければ
消化します。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:33:25)
隣の家の少女さん「ロビー人数は結構いるのに」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
12月27日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月27日、大体PM8:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
隣の家の少女さん「45分ぶりの入村者である私を崇め奉るといいと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 22:16:13)
ゲームマスター「くっ殺状態?」
ゲームマスターくっ、いる人の更新は順調です
更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター「ちなみに23:00まで待ってダメならグレラン村にします
大丈夫だろう(慢心)」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
年賀状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
策士さん「こんばんは」
夢の終わりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 21:26:31)
ほうじ茶1番さん「前村終わったら人が集まる事に期待。」
ゲームマスター「そーですねぇ」
ゲームマスター「今日はこれダメかもわからんね」
ほうじ茶1番さん「普通村に限らず。村が片手で数えられるくらいしか建たない日もある。」
ゲームマスター「普通村のことですぅ?」
ほうじ茶1番さん「最近始発が19時以降で寂しい…(´・ω・`)」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1番に名前を変更しました。
ほうじ茶1番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:47:51)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【33】<突然死回数:3>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
1645th【142293番】初日狂人で村勝利
1646th【142323番】初日村人で狼勝利
1647th【142326番】初日村人で狼勝利
1648th【142340番】初日占いで村勝利
1649th【142367番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【3】
占【4】
狂【6】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る