過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
春過ぎて夏来る
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーマー納豆
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
サラマンダー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
モドリッチ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海開き
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーラー
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴンノスケ
◆uhyWg6Jlyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
恍恍惚惚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
水ボトル
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラスチック
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさのつゆくさ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚子
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
樋口
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
笛吹甲府北杜連合
◆PAYb66Jf9k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君がいた夏
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あと半年で夏になる普通村 〜 142384番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「誰も当たってなかったけど気にしなかったむら。またどこかで。」
クリームさん「狂人はずっと共有投票だし 結果オンリーだったし 生きてるときはこの占いやべえよやべえよ・・・って思いながら不安でしょうがなかったけど本当に狂人だった」
春過ぎて夏来るさん「おつかれーGMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
柚子さん「GMさん村立てありがとうございました。同村感謝です〜」
クリームさん「お疲れ様でした」
柚子さん「LWCOすればよかったね、ごめんね>狼」
クーラーさん「GMさん村建てありがとうございました」
プラスチックさん「どうせあれだし占いミスで狐勝ち・・・にさせたかったんやけどなぁ。まさかの内訳とか、」
海開きさん「GMさん、村立てありがとうございました」
樋口さん「おつかれー
GMさん村建て感謝です」
サラマンダーさん「初日占い、、、狩人のおかげで無情にも勝利してしまった・・・」
海開きさん「お疲れさまでしたー」
プラスチックさん「お疲れ様。」
クーラーさん「お疲れ様でした」
樋口さん「これは闇村」
モドリッチさん「1名以外お疲れ様でした」
あさのつゆくささん「やはりあそこ狂人噛みだったか。すまんな強く主張できんで>プラスチックさん」
恍恍惚惚さん「内訳やばかったけどよく勝てたと思う」
柚子さん「あーあ、お疲れ様」
アーマー納豆さん「わかめてアーマーでした」
サラマンダーさん「ここが地獄か…」
恍恍惚惚さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/17 21:49:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サラマンダーさん1 票投票先 → プラスチックさん
君がいた夏さん0 票投票先 → プラスチックさん
樋口さん0 票投票先 → プラスチックさん
アーマー納豆さん0 票投票先 → プラスチックさん
プラスチックさん5 票投票先 → サラマンダーさん
クーラーさん0 票投票先 → プラスチックさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アーマー納豆さん「俺と同じアイコン色のやつなんて信用できない」
クリームさん「霊護衛が光ってる 狐かみかもしれないけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プラスチックさん「ちんとう」
ゲームマスター「お風呂上がったら戻ってきます。けどまあもしも疑問点があってもこの村の人なら説明できる気がしますが。村参加お疲れ様でした。」
プラスチックさん「わいはきちんとあっぴるしたからな」
あさのつゆくささん「惜しかったね>狐さん」
クリームさん「思ったよりも絶望的な内訳だった」
恍恍惚惚さん「二日目霊能抜かれてたら終わってたな」
アーマー納豆さん「しないか」
クーラーさん「じゃあプラスチックさん吊りで」
プラスチックさん「うーん。この絶望感」
サラマンダーさん「おはよー」
柚子さん「てか、占い全偽w」
アーマー納豆さん「霊狐ケアする?」
クリームさん「おつかれさま」
柚子さん「お疲れ様、LWCO間に合わなかった」
ゲームマスター「んじゃ、管理終了します。」
樋口さん「おはよー」
ゲームマスター「クリームさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/12/17 21:46:33)
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームさんを狙います。 >>> プラスチック <<<
ゲームマスター「柚子さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/12/17 21:46:05)
柚子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サラマンダーさん1 票投票先 → 柚子さん
柚子さん6 票投票先 → プラスチックさん
君がいた夏さん0 票投票先 → 柚子さん
樋口さん0 票投票先 → 柚子さん
アーマー納豆さん0 票投票先 → 柚子さん
プラスチックさん1 票投票先 → サラマンダーさん
クーラーさん0 票投票先 → 柚子さん
クリームさん0 票投票先 → 柚子さん
ゲームマスター「ここで狐押せてれば大きかった感じだな。
まあ共有が共有なだけにそんな簡単に動くとは思えんが。」
アーマー納豆さん「はい」
サラマンダーさん「あ、笛吹甲府北杜連合さんの事です><」
クリームさん「まあそこまではいいよ多分」
柚子さん「私視点は君さんね。>狐」
アーマー納豆さん「強いて言うなら霊>クーラー」
樋口さん「一応霊能がいるね」
プラスチックさん「柚子つるぐらいならアーマーつらな」
クリームさん「サラマンダーと柚子が狐候補」
クーラーさん「ありがと安心した」
クリームさん「あの占いがちゃんと占ってればいないはず」
クーラーさん「もう狐候補っていないの?」
柚子さん「他にどこを占えと・・・>霊」
クリームさん「柚子真でも別に勝ちだから吊られてどうぞ」
海開きさん「狐だったら同じくLWCOしてるところでした。
でも今回のパターンだと、騙り狼が早期LWなのが透けてるから自棄になってるとも。」
恍恍惚惚さん「占い真いる気がしねーなと思っていたけどほんとにいなかったし、よく勝てそうになってるなこれ」
柚子さんここで●は見たくないわ。
アーマー納豆さん「作業アーマー」
柚子さん「占いCO サラマンダー○」
ゲームマスター「狐だったらLWCOしていたところだったぜ・・・」
サラマンダーさん「まさか私占ってないですよね><」
アーマー納豆さん「霊狐噛みまで考慮して霊吊り挟んでもいいレベル」
プラスチックさん「まてや、柚子は狼キープやろ!!」
サラマンダーさん「ういっす」
ゲームマスター「◆クリームさん 「柚子→プラスチック」
問題ないらしい。」
プラスチックさん「占いCO 柚子●」
樋口さん「おはよー」
クリームさん「柚子→プラスチック」
アーマー納豆さん「占いアーマーでした〜」
恍恍惚惚さん「かんでくれたありがたい」
ゲームマスター「笛吹甲府北なんとか連合さんお疲れ様でした。」
クリームさん「ういっす」
ゲームマスター「ゴンノスケさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/12/17 21:40:38)
笛吹甲府北杜連合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笛吹甲府北杜連合さんを狙います。 >>> プラスチック <<<
6日目の夜となりました。(14/12/17 21:40:28)
ゴンノスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サラマンダーさん0 票投票先 → ゴンノスケさん
柚子さん0 票投票先 → 笛吹甲府北杜連合さん
君がいた夏さん0 票投票先 → ゴンノスケさん
笛吹甲府北杜連合さん1 票投票先 → クーラーさん
ゴンノスケさん6 票投票先 → アーマー納豆さん
樋口さん0 票投票先 → ゴンノスケさん
アーマー納豆さん2 票投票先 → ゴンノスケさん
プラスチックさん0 票投票先 → アーマー納豆さん
クーラーさん1 票投票先 → ゴンノスケさん
クリームさん0 票投票先 → ゴンノスケさん
ゲームマスター「まあ霊能真認定でも動けるならやりやすいわな。」
恍恍惚惚さん「まず霊能も占いも噛まないとか勝つ気がないと思うんだけど」
春過ぎて夏来るさん「占い先指定か」
ゲームマスター「別に真認定しているなら挟んでもいいんじゃない?霊能は噛まれてない可能性あるからね。狐噛みあるし。」
春過ぎて夏来るさん「笛吹さんが柚子さんに●出したら難しいですね」
海開きさん「初日の投票が狩狐狙う気のない完ステ投票だったのも、プラスチックさん非狼に見えました。狐勝ちそうでこわい!」
あさのつゆくささん「この内訳で霊能が偽のパテーンがグレー狐噛みか
霊能狂乗っ取りくらいなんだけどどっちもうっすいんだよなぁ。」
樋口さん「ウィッス」
春過ぎて夏来るさん「おっきっきさんか」
クリームさん「明日から占い吊るから」
海開きさん「霊能護衛GJって言ってる狩人が噛まれてーる。」
ゲームマスター「吊り順を迷うから問題なんだよなぁ。
プラスチック吊りの方がたぶん先に来るわ。」
あさのつゆくささん「その吊り順が難しい。プラスチックの狂アピがすさまじく そっちから吊りたくなってくる。」
クリームさん「まあどっちでもいいけどどっちか占っといて」
恍恍惚惚さん「霊能吊りいらねー。
GJ出てるんだよ」
アーマー納豆さん「なんなら霊吊りはさめる」
クリームさん笛吹はアーマー納豆占って ゴンノスケさん吊り(作業)
アーマー納豆さん「翌日から柚子サラマンダー吊り」
恍恍惚惚さん「吊り順さえ間違わなければ問題ない」
柚子さん「狼も狐を噛んだようね」
あさのつゆくささん「つみなんだけど先に柚子吊らないと狐が買っちゃうパテーン」
君がいた夏さん「連合の指定で」
アーマー納豆さん「笛吹甲府北杜連合がゴンノスケを占い予告して
アーマー納豆吊り」
サラマンダーさん「予告しときます?」
恍恍惚惚さん「グレー吊ってグレー占って占いロラで詰みだな」
ゴンノスケさん「吊っていいよ」
あさのつゆくささん「柚子噛みに行って死体なしじゃないだろうな、そんな事はせんか。」
ゲームマスター「この占い候補どもwwwwwwwwwww」
海開きさん「柚子さんの○なんです@納豆さん」
樋口さん「粛々」
柚子さん「私のグレーはここしかいないわ。」
柚子さん占いCO 恍恍惚惚○
ゴンノスケさん「ウィッス」
プラスチックさん「おっとミス。●じゃない○ね」
あさのつゆくささん「あぁわかった。最近本鳥のほう使ってない人やで。」
サラマンダーさん「無情にも狩人噛みか…」
樋口さん「ふぁ〜」
アーマー納豆さん「水ボトルを護ることはできなかった」
サラマンダーさん「おはよー」
ゲームマスター「◆プラスチックさん 「占いCO 恍恍惚惚●」
狐勝たせに行った?」
プラスチックさん「理由:
この狩人はあかんやろ。」
プラスチックさん「占いCO 恍恍惚惚●」
クリームさん「おはよう」
恍恍惚惚さん「これはひどい」
笛吹甲府北杜連合さん「恍恍惚惚○」
ゲームマスター「こうこうこつこつさんお疲れ様でした。」
樋口さん「おはよー」
あさのつゆくささん「占い狂狼狐で見てない→占いに真いる→占(笛吹と柚子)視点でグレ詰め切れば
狐の心配なく村勝ち
だから柱の発想じゃないかな。」
海開きさん「本酉とサブ酉があるらしいΣ だれだろ、だれだろ!」
6日目の朝となりました。(14/12/17 21:34:15)
恍恍惚惚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笛吹甲府北杜連合さんを護衛します。 >>> 恍恍惚惚 <<<
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「パンダ吊りの日にチャレれたんかい。」
海開きさん「真狂狼で残すは狐の先処理・・・という流れなら、グレ狭めればいいだけですものね。」
アーマー納豆さんの独り言「すまない」
アーマー納豆さんの独り言「護れなかった」
恍恍惚惚さんを狙います。 >>> プラスチック <<<
ゲームマスター「これあれですね。本酉でしばらく入ってないから忘れられているぱてーんや」
水ボトルさん「なにこれwww」
ゲームマスター「水ボトルさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/12/17 21:33:13)
水ボトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラマンダーさん1 票投票先 → 水ボトルさん
柚子さん0 票投票先 → アーマー納豆さん
水ボトルさん6 票投票先 → プラスチックさん
君がいた夏さん0 票投票先 → クーラーさん
恍恍惚惚さん0 票投票先 → 水ボトルさん
笛吹甲府北杜連合さん0 票投票先 → アーマー納豆さん
ゴンノスケさん0 票投票先 → 水ボトルさん
樋口さん0 票投票先 → 水ボトルさん
アーマー納豆さん2 票投票先 → クリームさん
プラスチックさん1 票投票先 → サラマンダーさん
クーラーさん1 票投票先 → 水ボトルさん
クリームさん1 票投票先 → 水ボトルさん
あさのつゆくささん「さすがに占いを狂狐狼でみてないから納豆が柱してんでしょ、これ。」
海開きさん「霊能と狂人でGJの日記で良かったです・・・!」
春過ぎて夏来るさん「柱の意味がわからない…」
アーマー納豆さん村人アーマーだ
俺が柱して水ボトルを護る
プラスチックさん「私視点ではサラつってくれんとなぁ(棒」
恍恍惚惚さん「アーマー納豆占えよ」
アーマー納豆さん「水ボトルは俺が護る」
海開きさん「水ボトルさん吊りの流れなのに偶数で出るかりうど。」
あさのつゆくささん「HNあるんですか?トリップのみです?>GMさん」
樋口さん「あいや●出た日かなんでもないッス」
春過ぎて夏来るさん「ヒント2を」
水ボトルさん「むらーーーーー」
プラスチックさん「この狩人占うしかねーか」
クリームさん「水ボトルさんつりです」
サラマンダーさん「無情にも狩人COか…」
恍恍惚惚さん「いいから水ボトル吊っておいけ」
樋口さん「3日目護衛こえ〜なw」
柚子さん「霊初日護衛で成功とはなかなかね」
ゲームマスター「英語ではないとまで行った記憶はあるんですが。」
水ボトルさん「グレ圧殺グレ圧殺」
あさのつゆくささん「これは吊り順がクライマックスやな

プラスか柚子かの2択でそれがもうデッドオアアライブ」
春過ぎて夏来るさん「ヒント下さいヒント!」
クリームさん「サラマンダー 死体 なし なるほど」
ゲームマスター「頭文字U・・・・?これはひどい食い違いが見えますね」
アーマー納豆さん「はい」
ゴンノスケさん「おー」
恍恍惚惚さん「まぁ俺出て詰みだろ」
アーマー納豆さん「狩狐のどちらかなのはわかっている」
恍恍惚惚さん二日目 護衛 サラマンダー 死体 なし

本来霊能噛ませて占い護衛と思っている俺でもこれはひどいと思った。
もう占い護衛する気がなくなったので霊能護衛します

三日目 護衛 プラスチック 死体 春過ぎて夏来る

霊能GJとなると身内票はねーな
狐噛みもなくはないけどさ。
君がいた夏さん 2 票 投票先 → モドリッチさん
恍恍惚惚さん 2 票 投票先 → モドリッチさん
笛吹甲府北杜連合さん 0 票 投票先 → モドリッチさん
樋口さん 0 票 投票先 → モドリッチさん
俺以外の三人は狼はねーな。
まぁこうなるならプラスチック護衛で行きます。
笛吹甲府北杜連合は噛ませていいし、霊能噛まれるなら真はない。
それよりプラスチックの方が俺視点真に見える。
連噛みで霊能噛みも行きづらいだろうしな。

四日目 護衛 笛吹甲府北杜連合 死体 なし

さて状況的にここを護衛するしかないね。
しかし噛みがよくわからねーな。
狩人探しの噛みなのかね。
それはいいけどなんでCOなしいってるじゃねーよ。
狩人候補狭めるなバカやろう
春過ぎて夏来るさん「吊り順が難しいですねー」
あさのつゆくささん「せやな!頭文字Uとかいうからビビったわ>海開きさん」
君がいた夏さんもうギブアップしなよ
クリームさん「うむ」
水ボトルさん「おれは狐じゃないし狼でもないです」
ゲームマスター「たぶん誰も当たらないと思いますよ?>GM予想」
アーマー納豆さん「そういう占い方なら恍恍惚惚は吊らなければならない」
恍恍惚惚さん「COなし言った水ボトル吊り」
クーラーさん「おはよう」
アーマー納豆さん「なぜ俺の話を聞かない>笛吹甲府北杜連合」
樋口さん「ウィッス」
水ボトルさん「ふむーー」
笛吹甲府北杜連合さん「樋口○」
樋口さん「真待ち」
海開きさん「UUjさんが同村されてる時点で私のGM推理が大はずれだと気付いてしまいましたorz」
あさのつゆくささん「潜伏選ぶなら、頼むから初日グレランくらい突破してください。
そしてできなかったから、素直に仲間狼に託しましょうよ。
他の仲間狼に嫌味いうだけで何が楽しいんでしょうか。
謝ることができないなら、せめてその嫌味、自分のメモ帳に書いてもらえませんか?」
アーマー納豆さんこの村は俺が護る
プラスチックさん「理由:そろそろ対抗○占い」
モドリッチさん「何も言わずにいるのに自分から責任を押しつけておいて
どっちが何のゲームしてるんですか?周りに迷惑なんでさっさとやめた方がいいですよ」
柚子さん「完グレがいなくなったからそろそろ対抗の○を占わせてもらうわね。◆君がいた夏「グレーだから吊ってくれ」この流れで何故死にに来たのかしら。指定もなかったのに死にたがるのは逆に村目に見せてるってところかしら。人外っぽいから占うわね。」
クリームさん「おはよう」
サラマンダーさん「ウィッス」
ゲームマスター「これは村も違和感を感じる死体なし」
恍恍惚惚さん「おはよう」
柚子さん「占いCO 君がいた夏○」
樋口さん「おはよー」
プラスチックさん「占いCO アーマー納豆●」
ゴンノスケさん「ウィッス」
5日目の朝となりました。(14/12/17 21:26:46)
笛吹甲府北杜連合さんを狙います。 >>> プラスチック <<<
恍恍惚惚さんの独り言「プラスチック狼でこの噛み自殺なんだけど」
ゲームマスター「プラスチックが狼ないと思われているので狐よりも先にしにそう。」
柚子さんの念話「最終まで持たんな、これ」
海開きさん「狩人の生存域どうこうの村じゃないと判断したのですが。
LWが占いに出てると見るなら、グレを狭めつつ狐を探す村な訳だし。」
恍恍惚惚さんの独り言「吊り5か。」
春過ぎて夏来るさん「初日に仲間が吊れたから霊能かまざるを得なくなり
というのは良くわからないですが…」
柚子さんの念話「もうLWですか」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
春過ぎて夏来るさん「プラスチックさんは狼囲った=狼とみて残されて最後に吊れば勝ちですね」
プラスチックさんの遠吠え「 」
恍恍惚惚さんの独り言「俺占われてなければグレー4かね。
銃殺出れば問題ないんだがな」
プラスチックさんの遠吠え「 」
あさのつゆくささん「もう完全に別ゲーですよね、それ>初日に仲間がつれても〜〜〜

初日に仲間が吊れたから霊能かまざるを得なくなり、影響は避けられませんよ。
しかも作戦提案は早い段階でしてるのに何も言わずに、
自分が吊られた後で異常ないいがかりだけを付けてくる。
恥ずかしくないんですか?
何故素直に「グレランで吊られてすみません、狂人誤爆ついてないですね」
と言えないんです?
誰と何のゲームしてるんです?」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「チャレして引き分け狙うんよー」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
モドリッチさん「どっちが先か自覚した方がいいです」
クリームさんの会話「あるなら狐交じり」
恍恍惚惚さんの独り言「まぁ俺噛まれても詰みそうではあるけど」
モドリッチさん「こっちはお前が悪いとは言ってなくて
そっちがお前のせいだと言ってきたのでそっちの悪さも指摘しただけ」
クリームさんの会話「噛み変だけどあんまりレアケは見てない」
海開きさん「狐も処理出来そうな位置ですね、占いに出てるなら。
LWが占いに出てるのは凡そ誰視点でも明らかだし、あとは吊り順だけっぽいです。」
恍恍惚惚さんの独り言「狩人候補せばめてるんじゃねーよ」
恍恍惚惚さんの独り言「なんで勝手にCOなし言ってるんだバカやろう」
モドリッチさん「自分が悪くないと言ってるんじゃなくて
これを見て第一声が仲間が初日に吊られちゃあなという
責任を押しつける態度が気に入らないから言ってるだけです」
ゲームマスター「海開きさんお疲れ様でした。」
笛吹甲府北杜連合さんを護衛します。 >>> 恍恍惚惚 <<<
海開きさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/12/17 21:22:14)
海開きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラマンダーさん1 票投票先 → 海開きさん
柚子さん0 票投票先 → 君がいた夏さん
水ボトルさん2 票投票先 → プラスチックさん
君がいた夏さん1 票投票先 → アーマー納豆さん
恍恍惚惚さん0 票投票先 → 海開きさん
笛吹甲府北杜連合さん0 票投票先 → クーラーさん
ゴンノスケさん0 票投票先 → 海開きさん
海開きさん5 票投票先 → クリームさん
樋口さん0 票投票先 → 海開きさん
アーマー納豆さん1 票投票先 → 水ボトルさん
プラスチックさん1 票投票先 → サラマンダーさん
クーラーさん1 票投票先 → 水ボトルさん
クリームさん1 票投票先 → 海開きさん
ゲームマスター「あのさぁ・・・・再投票させるなってイワナ、書かなかったっけ?」
あさのつゆくささん「これわざ死にじゃないですよね?
いいかがりの付け方が異常ですよ。」
モドリッチさん「自分で作戦決めた人が残ってどうにかできないなら
そこの責任だと思ってますけど」
再投票してください。
モドリッチさん「自分は初日に仲間が死んだせいで負けたとは思ったことが無いので」
あさのつゆくささん「→占いが嫌とか後出しでいうなら、反対すればよかったじゃん?>モドリッチさん
そもそも潜伏選んで初日に吊られた事を反省すべきでは?
まーグレランが強かったと思いますよ。かんすてもいたけど。
狼が初日に吊られたらゲームプランは壊れますよ。そんなの当り前じゃないですか。
つまらないことでいいかがりをつけるのはやめましょう。」
モドリッチさん「突っ込みどころだらけだけど
別にゴンノスケ吊れそうじゃなかったし
完ステを見れてないわモドリッチ含めて票割れそうなのに
あんな不自然にゴンノスケ吊れそうだけど?の誘導じゃ作為見えすぎて
むしろゴンノスケへの票減ってると思いますよ」
春過ぎて夏来るさん「ですね」
春過ぎて夏来るさん「喧嘩するほど仲が良い」
モドリッチさん「あの誘導が下手すぎた」
海開きさん「水ボトルさんも吊りですよ。
海開き→水ボトルで吊って下さい。
COなし言ってるのに。」
アーマー納豆さん「じゃあ占い先はひとつだな」
柚子さん「死にたがりが多いのね」
ゲームマスター「お前らホント仲いいな」
海開きさん「吊りたがってたのに何を。>樋口さん」
あさのつゆくささん「ハイパー様子見からの共有に○出しが狂人にみえなかったので
笛吹噛み考えたんだけど ゴンノスケ誘導してたところから芋づる式に
ばれる可能性で霊能噛み許容したけどそれでGJだからなぁ。
マジお通夜。」
君がいた夏さんグレーだから吊ってくれ
クリームさんじゃあ海開き吊り 水ボトルは占っといて>笛吹甲府北杜連合
海開きさん「君がいた夏さんが初日完ステなのにもかかわらずモドリッチさん吊りなこと+占いにLWなことから占い位置です。
適当に占ってあげてください。」
柚子さん「あらら」
アーマー納豆さん「海開きと恍恍惚惚はどちらかは占うと死ぬので吊らずに占わせる」
水ボトルさん「村人だから吊ってちょ」
樋口さん「海開きには失望した」
君がいた夏さん「なんだこの進行」
モドリッチさん「仲間が吊れてどうにもならなくなるようなら
初日右囲いとかクソ戦術決めないで欲しいんですけど」
海開きさん「水ボトルさん残しで私吊りで良いです。
COありません。」
プラスチックさん「水ボトル吊りぐらいなら私つれや(切れ」
海開きさん「水ボトルさん、CO言わないでいいですよ。」
水ボトルさんないーーーー
アーマー納豆さん「プラスチックはLWだから吊ったらだめです」
クリームさんじゃあ水ボトルさんCOある?
プラスチックさん「おう、私吊りたいなら吊ればいいよ(半切れ」
アーマー納豆さん「水ボトル」
クーラーさん「水ボトルがいい」
あさのつゆくささん「まぁその上狂人誤爆っすね〜
もう吊れそうなんで助けにいったんですが無理でしたね。かんすてよりも
票きてるんでね。村がグレラン強かったっすねー。」
海開きさん「霊能軸で考えてライン切れを考慮するなら、恍惚さんはグレ戻しですね。」
恍恍惚惚さん「そうでないなら自殺なんで。
勝ち目がない噛みですから」
ゲームマスター「霊能が噛めなかったしあさのつゆくさ○出しているプラスチックは狂人噛みか霊能噛みの二択にすべきだったんじゃないかな。まあ結果的に狂人が占いだからまあまあ問題ないだろうけど。」
クリームさん海開きと水ボトルどっち吊りたい?
樋口さん「グレー削りという名の海開きさん吊りでイケイケ!」
恍恍惚惚さん「プラスチック視点がきつすぎますね。
狼ならこの噛みありえないで非狼でしょうね」
柚子さん「おや、もう2wですか。2連続で●なら霊は真っぽいですが、占いも霊も噛まれないのはなぜでしょう」
海開きさん「笛吹さん噛みか霊能噛みかする場面ですよね。
霊能真なら笛吹さんは真狂濃いですし、囲いありませんけれど。>恍惚さん」
水ボトルさん「真占いさんは対抗占いも視野だね」
春過ぎて夏来るさん「身内なしで初日吊られですか…」
樋口さん「グレー削りでイケイケ」
アーマー納豆さん「俺がわかめてアーマーだ!」
プラスチックさん「霊偽なんて聞いてないわー。わー。」
クリームさん「もちろんグレーつりだよ」
ゴンノスケさん「占い放置でグレ吊っていけばいいんじゃない」
アーマー納豆さん「海開きと恍恍惚惚早く占って>笛吹甲府北杜連合」
海開きさん「霊能が仕事を終え、プラスチックさんとラインが切れました。
LWが占い騙りしてる狼というところでしょうし、グレ詰めるしかないのでは?」
樋口さん「後はアーマー納豆が生きてれば勝ちだね!」
恍恍惚惚さん「笛吹甲府北杜連合噛まないんだね。
霊能結果つながる割には」
あさのつゆくささん「頼むから、潜伏選ぶなら初日グレランくらいなんとかしてくれ。
できなきゃ占い騙るか○もらうようにしてもらってくれ。
ゲームプランが崩れちまう。」
春過ぎて夏来るさん「おつかれ」
柚子さん◆ゴンノスケ「昨日僕誘導して身内吊れないようにしてたんでしょ」「笛吹真じゃね?これ」
誘導っぽい。対抗占いは早くない?人がいっぽいので占い。
プラスチックさん「理由:
◆水ボトル「銃殺きたーーー」
これ。」
笛吹甲府北杜連合さん「君が居た夏○」
水ボトルさん「まじかw」
海開きさん「昨日言いそびれましたが、あさのつゆくささんが狼の場合を考えてもパンダはキープで良かったと思います。
幾ら占いに狼交じりが濃いとはいえ、中身不明の占いよりもパンダの方が臨機応変に対応出来るのでは。」
恍恍惚惚さん「ほう。」
ゲームマスター「春過ぎて夏来るさんお疲れ様でした。」
柚子さん「占いCO ゴンノスケ○」
クーラーさん「おはよう」
アーマー納豆さんこの村は俺が護る
サラマンダーさん「お見事です。」
プラスチックさん「占いCO 水ボトル○」
海開きさん「おはようございます」
樋口さん「おはよー」
ゴンノスケさん「おはよう」
恍恍惚惚さん「おはよう」
サラマンダーさん「霊能結果 あさのつゆくさ●」
4日目の朝となりました。(14/12/17 21:13:34)
春過ぎて夏来るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春過ぎて夏来るさんを狙います。 >>> プラスチック <<<
あさのつゆくささん「笛吹噛んでも柚子が狐だから村勝ち鉄板なんだなぁ。」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
あさのつゆくささん「狂狐狼ー真のボーナスゲーのはずがどうしてこうなったんだろうな・・・。」
クーラーさんの会話「身内は無いとみていいでしょうね」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
クリームさんの会話「プラスチック狂だろうし一ミリも信用してないし」
プラスチックさんの遠吠え「 」
あさのつゆくささん「仲間が初日に吊られるとどうしようもないな〜」
プラスチックさんの遠吠え「狩人候補誰や。」
あさのつゆくささん「狂人誤爆な〜」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「 」
プラスチックさんの遠吠え「お通夜」
クリームさんの会話「まあほぼ狼でしょ 状況的には」
柚子さんの念話「把握されたかな、GJと思ってくれるかな」
プラスチックさんを護衛します。 >>> 恍恍惚惚 <<<
クリームさんの会話「パンダ吊りの理由:自分が吊りたかった第三候補に黒だから」
ゲームマスター「あさのつゆくささんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/12/17 21:09:03)
あさのつゆくささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春過ぎて夏来るさん0 票投票先 → あさのつゆくささん
サラマンダーさん0 票投票先 → あさのつゆくささん
柚子さん0 票投票先 → ゴンノスケさん
水ボトルさん1 票投票先 → プラスチックさん
君がいた夏さん0 票投票先 → アーマー納豆さん
恍恍惚惚さん0 票投票先 → あさのつゆくささん
笛吹甲府北杜連合さん0 票投票先 → あさのつゆくささん
ゴンノスケさん2 票投票先 → あさのつゆくささん
海開きさん0 票投票先 → クリームさん
あさのつゆくささん9 票投票先 → ゴンノスケさん
樋口さん0 票投票先 → あさのつゆくささん
アーマー納豆さん1 票投票先 → あさのつゆくささん
プラスチックさん1 票投票先 → 水ボトルさん
クーラーさん0 票投票先 → あさのつゆくささん
クリームさん1 票投票先 → あさのつゆくささん
ゲームマスター「吊られないと見ての可能性?パンダ吊るかは共有にもよりますしおすし。」
春過ぎて夏来るさん「本気ですか…確かに共有なんて(ry」
海開きさん「完ステ投票は非狐・非狩狙いの投票だと思いますし、実際問題占う場所でもない位置なので、完ステ投票されてるプラスチックさんは真狂に見えます。」
あさのつゆくささん「がんばですー」
クリームさん「だから何 もう何もいらない 情報は出揃ってる」
アーマー納豆さん「君は狼によって村が滅ぼされようとしているのに手を抜いている人間がいると思うのか」
あさのつゆくささん「まーだいたい噛まれるか●打たれていつも短命やねんけどな。」
恍恍惚惚さん「また護衛貰う気がないのと結果の出し方から真狂ですね。狼はないだろうな」
クリームさん「海開きor春過ぎて夏来る どっちかを 真は占っといて」
春過ぎて夏来るさん「モドリッチさんに投票したところに狼がいるとみるのが
普通じゃないの?吊れる位置ではないし
恍恍惚惚さんとか恍恍惚惚さんとか」
君がいた夏さん「霊能初日なんじゃねーの」
アーマー納豆さん「本気じゃない場面なんかないよ」
海開きさん「1.パンダ吊りをすることにより護衛がぶれやすくなる
2.プラスチックさん真の場合に霊能護衛GJだったりした場合、最悪真の○吊りかつ真噛みコースもあり得る >クリームさん<パンダ吊り」
アーマー納豆さん「笛吹甲府北杜連合以外の占い師は真主張するなら水ボトルでも占っておけばいい」
あさのつゆくささん「とりま 狼1吊れで 明日笛吹偽発覚か、うまくいけば
真占い残り&霊能生存もいける状態。いける。いけるでぇ!」
樋口さん「プラスチック狂人柚子狼笛吹真の真噛みGJでFAだな」
クリームさん「いや真狼狂なら霊能かまれないとおかしいからね そこ真なら」
春過ぎて夏来るさん「アーマー納豆さんは昨日の共有でも吊る発言は
本気で言っていたのですか?」
アーマー納豆さん「恍恍惚惚と海開きで狩狐」
恍恍惚惚さん「笛吹甲府北杜連合真なら明日噛まれてないとおかしいですね。
霊能噛まれたら真はないですよ」
海開きさん「初日にグレランで完ステ吊らずしてモドリッチさん吊れてる方が異常に見えます。
完ステなんて発言から情報落ちないし、占う場所でもないでしょう?>樋口さん」
あさのつゆくささん占いGJだった場合 その占い護衛継続でよい、基本は。

霊能GJだった場合笛吹偽が発覚したので、他の占いスライド護衛もあり。
クリームさん「パンダ殺すべし」
プラスチックさん「おう、私の○だけど吊るなら吊れよ(半切れ」
水ボトルさん「パンダ吊るべからず」
クリームさん「なんか関係あるの?それ」
アーマー納豆さん「3アウトでチェンジっていうか退場です」
春過ぎて夏来るさん「占い噛みで真か狐噛みかどちらかですねー」
君がいた夏さんモドリッチとは
モドリッチさん「吊られにいってどうなると思ってんだろうな」
柚子さん「●つれたのね〜村優秀」
樋口さん「モドリッチ●なら余裕ぶっこいてゴンノスケや完ステ投票したやつ殺していけば終わる」
アーマー納豆さん「減点要素
3日目に結果貼り遅い
死体なし日に結果貼り遅い
占い先が不適切」
海開きさん「あさのつゆくささんってプラスチックさんの○ですけど。
吊るんですか?」
恍恍惚惚さん「というか四字熟語に文句つけるなよ」
ゲームマスター「この狂人はなかなか・・・・」
ゴンノスケさん「昨日僕誘導して身内吊れないようにしてたんでしょ」
恍恍惚惚さん「最初いらねーだろ」
あさのつゆくささんせやな>共有
海開きさん「結果的にモドリッチさん吊りは正解だったのですねΣ <●とか」
樋口さん「天才じゃね?」
あさのつゆくささんここは オレ吊りで!(キリ!!!
春過ぎて夏来るさん「やっぱり」
クリームさん「あさのつゆくささんつりで」
柚子さん◆アーマー納豆「狂狼-真なので柚子吊りで潜伏占い保護」「この村は俺が護る」
狩人ブラフと占い切ろうという発言から銃殺されたくない狐狙いで占うよ。
プラスチックさん「理由:名前が気に入らない。
◆恍恍惚惚「柚子は対抗誰も出ないと見て出たと見れるけど自分で出た理由言えないならダメだな」
占い考察が早いので。」
恍恍惚惚さん「おはよう」
ゴンノスケさん「笛吹真じゃね?これ」
クーラーさん「おはよう」
春過ぎて夏来るさん「おはよ〜です
身内ありの狼吊れと予想」
柚子さん「占いCO アーマー納豆○」
水ボトルさん「銃殺きたーーー」
プラスチックさん「占いCO 恍恍惚惚○」
あさのつゆくささん「あ、はい」
サラマンダーさん「お見事でした」
海開きさん「完ステに2票しか入らずモドリッチさんに4票入ってる不思議。
モドリッチさんは朝が遅めなものの5発言だし、完ステより先に吊る場所でしたか?」
樋口さん「おはよー」
笛吹甲府北杜連合さん「あさのつゆくさ●」
アーマー納豆さんこの村は俺が護る
ゴンノスケさん「おはよう」
サラマンダーさん「霊能結果 モドリッチ●」
海開きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/17 21:01:42)
サラマンダーさんを狙います。 >>> プラスチック <<<
海開きさんの独り言「プラスチックさんの投票が真狂っぽい感じ。」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 恍恍惚惚 <<<
ゲームマスター「はい」
柚子さんの念話「騙るからには真剣に狼を探さないと」
春過ぎて夏来るさんの独り言「◆アーマー納豆さん  「柚子共有ならそのまま吊られていいからな」
◆アーマー納豆さん  「共有が占い騙ってるならそのまま吊られて霊結果から霊の真偽を計ろう」 」
あさのつゆくささんの遠吠え「まぁ霊能が無難かなGJでたらお通夜だけど」
プラスチックさんの遠吠え「とりあえず霊なー」
あさのつゆくささんの遠吠え「プラスチックちゃんの好きに噛んでいいよ。霊能でも対抗でも。」
モドリッチさん「死ぬなら死ぬでそれはそれ」
クーラーさんの会話「笛吹真狂」
あさのつゆくささんの遠吠え「君がいた夏かんすてかwwwww
ならしゃーないな。
モドリッチつれそうだから誘導してやったのに
結局つれてっし」
春過ぎて夏来るさんの独り言「樋口さんが0票と」
あさのつゆくささんの遠吠え「霊能噛んで信頼勝負か、笛噛むかどっちかだな
笛は狂人には見えない。」
プラスチックさんの遠吠え「完ステいれて何がわるいんやねん。」
クリームさんの会話「春過ぎて夏来る モドリッチ あさのつゆくさ」
あさのつゆくささんの遠吠え「というかプラスとモドリッチは最低 ゴンノスケいれようよ〜」
プラスチックさんの遠吠え「霊噛むしかねーなー」
プラスチックさんの遠吠え「つれたんお仲間かい」
春過ぎて夏来るさんの独り言「◆モドリッチさん  「モドリッチさんちょっぴり出遅れたけど悪いことはしてないよ」
悪いことしていないのに吊られるなんてかわいそーです」
恍恍惚惚さんの独り言「なんという護衛する気がしない占い達」
海開きさんの独り言「完ステよりも朝が遅めの5発言が吊られてる・・・(・ω・`」
あさのつゆくささんの遠吠え「よわすぎんよ〜」
ゲームマスター「今のでモドリッチ吊れるのか。」
春過ぎて夏来るさんの独り言「海開きさんはALFさんですかねー」
クリームさんの会話「おおお いいね いいとこつるね」
あさのつゆくささんの遠吠え「やるき出せよ〜」
モドリッチさん「しにました」
春過ぎて夏来るさんの独り言「柚子さん以外
誰も遅い理由を説明しないなんて…」
ゲームマスター「モドリッちさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/17 20:56:56)
モドリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春過ぎて夏来るさん1 票投票先 → 柚子さん
モドリッチさん4 票投票先 → 恍恍惚惚さん
サラマンダーさん0 票投票先 → 春過ぎて夏来るさん
柚子さん2 票投票先 → アーマー納豆さん
水ボトルさん1 票投票先 → 恍恍惚惚さん
君がいた夏さん2 票投票先 → モドリッチさん
恍恍惚惚さん2 票投票先 → モドリッチさん
笛吹甲府北杜連合さん0 票投票先 → モドリッチさん
ゴンノスケさん2 票投票先 → 柚子さん
海開きさん1 票投票先 → 君がいた夏さん
あさのつゆくささん0 票投票先 → ゴンノスケさん
樋口さん0 票投票先 → モドリッチさん
アーマー納豆さん1 票投票先 → 海開きさん
プラスチックさん0 票投票先 → 君がいた夏さん
クーラーさん0 票投票先 → ゴンノスケさん
クリームさん0 票投票先 → 水ボトルさん
海開きさん「狂人欠けてても人外4はいるので、明日が来ない方がアレです・・・w
初日から決め打つ必要性を全く感じないです。
リスクが多い割にリターンが少ないし、そういうゲームでもないでしょう。>春過ぎてさん」
柚子さん「はい3-1-2把握」
モドリッチさん「でもそこまで喋らんならどうせCOする気だったんじゃないんかな…。
COしなかったら死んでるし」
恍恍惚惚さん「柚子だけは信じないので」
クーラーさん「相方クリームさんね」
アーマー納豆さん「狼→狐→狼→狼の順で吊る」
あさのつゆくささん「このままだとゴンノスケさん吊れるんですけどいいですか?」
クリームさん共有CO相方あってる
プラスチックさん「普通村ってこんな雰囲気だったっけ」
春過ぎて夏来るさん「今日は占いランでお願いしますね」
恍恍惚惚さん「もう何も言うまい。ツッコミどころが多すぎる」
アーマー納豆さん「しかし俺がいるからにはこの村の人間を吊り縄にかけることはさせない」
あさのつゆくささん「だって狂人でハイパー様子見から共有に○うちとかゴミだから。
つまり真狼(キリ」
モドリッチさん「なにやら遅すぎる占いが居るのか」
春過ぎて夏来るさん「出た順に狂(狐)真(狼)真(狂)」
水ボトルさん「柚子さん信じない人から吊ってけば勝ちます」
春過ぎて夏来るさん「明日なんかないですよ>海開きさん」
海開きさん「なんだかだらだらと3−1になりました。
出るなら●出てないの確認してさくさくCO、潜る気なら暫定○貰うとかどうとか以外潜っていればいいのにぶれぶれですね!」
モドリッチさん「モドリッチさんちょっぴり出遅れたけど悪いことはしてないよ」
樋口さん「じゃあプラスと警笛で真狼了解」
アーマー納豆さん「笛吹甲府北杜連合出たならそこ鉄板護衛を条件にグレランしてもいい」
恍恍惚惚さん「それ言うのは遅いね。取り繕ったように見えるな。
理由貼ってからそれぐらい経ってから言ってるんだ」
クーラーさん「まあグレランで」
あさのつゆくささん「なるほどぉ?
ハイパー様子見からの共有に○だしなるほどぉ?」
モドリッチさん「やあおはよう」
春過ぎて夏来るさん「笛吹甲府北杜連合さんはその出方なら逆に信用します」
水ボトルさん「初日から銃殺発生。以後盲信でいいですね」
海開きさん「信じる信じないでなく、護衛貰えそうもない状況下で明日噛まれてるかどうかに着目しましょう。>春過ぎてさん」
柚子さん「潜伏しようと思ったけど、誰もいないのにあとから出てきても微妙かと思って・・・」
モドリッチさん\朝だー/
アーマー納豆さん「柚子共有ならそのまま吊られていいからな」
あさのつゆくささん「特に大切なことでもないのに2階いいましたね」
春過ぎて夏来るさん「じゃあ私はあさのつゆくささんより多く発言することを目指します」
笛吹甲府北杜連合さん「占いCO クーラー○」
恍恍惚惚さん「柚子は対抗誰も出ないと見て出たと見れるけど自分で出た理由言えないならダメだな」
春過ぎて夏来るさん「アーマー納豆さんの意見に全面的に賛成します」
春過ぎて夏来るさん「アーマー納豆さんの意見に全面的に賛成します」
アーマー納豆さん「共有が占い騙ってるならそのまま吊られて霊結果から霊の真偽を計ろう」
クーラーさん「相方生存」
樋口さん「真潜伏の狂狼了解。」
ゴンノスケさん「アーマー納豆さんについていきます」
クーラーさん「共有CO」
春過ぎて夏来るさん「様子見してからのCOはもっと信じない」
アーマー納豆さん「狂狼-真なので柚子吊りで潜伏占い保護」
あさのつゆくささん「おもいついた事はなんでもいいます」
サラマンダーさん人外にばれないようにCOを一部伏字にした。
優秀な村人は伏字を当てて抽選でハワイへ招待してもらってくれ・・・
水ボトルさん「●進行ですねCO聞きましょう」
恍恍惚惚さん「なんという様子見の長い占いだな」
春過ぎて夏来るさん「◆柚子さん 「おはようございます」
挨拶してからのCOは信じない」
プラスチックさん「理由:右」
ゴンノスケさん「おはようおはようおはようおはよう」
あさのつゆくささん「樋口カッター!!!」
樋口さん「頼んだ<納豆」
プラスチックさん「占いCO あさのつゆくさ○」
海開きさん「伏字は何故か卑猥な感じです///」
柚子さんお隣さんを占うよ。初日に挟まれているから他に誰も占わないと思うよ。
春過ぎて夏来るさん「占い初日はあく」
柚子さん「占いCO 樋口○」
あさのつゆくささん「おはよう」
恍恍惚惚さん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
柚子さん「おはようございます」
クーラーさん「おはよう」
ゴンノスケさん「おはよう」
樋口さん「おはよー」
アーマー納豆さんこの村は俺が護る
サラマンダーさん「霊○CO」
春過ぎて夏来るさん「おはよ〜です」
海開きさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/17 20:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラスチック <<<
柚子さんの念話「10秒で出よう」
柚子さんの念話「お隣さんを占うよ。初日に挟まれているから他に誰も占わないと思うよ」
柚子さんの念話「占いCO 樋口○」
海開きさんの独り言「そう言いながら村管理してくれそうなGMさんが大好きですよ!w」
春過ぎて夏来るさんの独り言「サラダバーww」
モドリッチさんの遠吠え「このまま突っ込め!」
あさのつゆくささんの遠吠え「かみまかせた>プラス」
ゲームマスター「じゃ、あとは頑張ってね。サラダバー」
あさのつゆくささんの遠吠え「いけるのか?おぃぃ!」
海開きさんの独り言「非表示は非表示で、表示ありはありで、どちらも楽しいです。
・・・ちっぱいとおっぱいみたいな!(何が)」
あさのつゆくささんの遠吠え「プラスチックが俺に○だそうか?
→だから。」
モドリッチさんの遠吠え「中途半端な数字出されてもコメントに困るだろ!!」
あさのつゆくささんの遠吠え「まてまて、55%を3連続でひいたらそろそろ45%引くのが筋ってもんだから」
柚子さんの念話「お狐様ですか、騙るか・・・潜伏か・・・」
プラスチックさんの遠吠え「負けじゃん」
あさのつゆくささんの遠吠え「通算狼勝率はだいたい45%だ。そろそろかつ。」
クーラーさんの会話「村のみんなもおぼえやすいね」
ゲームマスター「お前らの村騙りねぇから!!!!!(村騙り禁止)
WIKIを嫁。・・・・壊れてるんだっけ?覚えてないや(責任放棄)
GMはゴミです。霊界表示なしにしたかったとかいうGMです。」
モドリッチさんの遠吠え「負けたな」
あさのつゆくささんの遠吠え「狼3連敗中だが許せ」
プラスチックさんの遠吠え「よろしく」
水ボトルさんの独り言「むらーーーーー」
あさのつゆくささんの遠吠え「勝ったな」
クリームさんの会話「クーラー&クリーム」
春過ぎて夏来るさんの独り言「GMさん宜しくです」
クーラーさんの会話「よろしく〜」
樋口さんの独り言「村建て感謝です」
モドリッチさんの遠吠え「勝った」
海開きさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゴンノスケさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/17 20:45:02)
海開きさん「なんでや!!と反射的に思う秒数ですね」
クーラーさん「よろしく」
恍恍惚惚さん「よろしく」
樋口さん「よろしくー」
ゴンノスケさん「なんでや」
ゲームマスター33、4秒後に開始します。集まってくれたみんなに感謝
春過ぎて夏来るさん「138814のGM」
柚子さん「よろしくお願いします」
水ボトルさん「4649」
海開きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「更新確認します。どうせ村は二つしかないので鯖に負担はかからない程度の更新連打を。」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
君がいた夏さん「揃った」
君がいた夏さん「本当か?」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「これで赤が一人増えました」
ゲームマスター「ハゲなんです?」
ゲームマスター「これで赤はいなくなりました」
ゲームマスター「名前はGM(ゴミ)です」
あさのつゆくささん「なんだGMハゲか」
kariさんがクーラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームさん「こんばんは」
モドリッチさん「ヒントください、ヒント! 名前は何ですか?」
ゲームマスター「同村したことならあります。英語の人ではないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:40:23)
海開きさん「トリップのみで頭文字はUですか?」
ゲームマスター「赤復帰優先」
ゲームマスター「【朗報】戻ってこなさそうな赤がもどってきた。
【悲報】戻ってきそうな赤が戻ってこない」
春過ぎて夏来るさん「ヒントください、ヒント! 同村したことありますか?
HNは英語の人ですか?」
ゲームマスター「同村ならしたことありますけど。ただこれってみんな共通じゃないのでヒントにはなりえない」
クーラーさん「こんばんは」
海開きさん「春過ぎてさんが当ててくれます!(丸投げ)」
春過ぎて夏来るさん「あさのつゆくささんが!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:38:43)
春過ぎて夏来るさん「当てられます!」
kariさんが柚子に名前を変更しました。
海開きさん「ヒントください、ヒント! 同村したことありますか?」
ゲームマスター「当てられるんですか?」
kariさんがプラスチックに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
春過ぎて夏来るさん「それはGMを当ててくれというフリですか?」
ゲームマスター「コントラクション」
さんがモドリッチに名前を変更しました。
しろぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ところでさっきの案山子はGMが誰かわかっていた説があるんだが。(どうでもいい)」
プラスチックさん「こん」
しろぼんさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:37:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:37:02)
モドリッチさん「戻ってきました」
あさのつゆくささん「「QMK(来る 村人 蹴る)は?
GMが実践していた。」
ゲームマスター「戻りそうな赤が1 戻らないんじゃねって赤が1」
ゲームマスター「蹴りたくないけど酉がない。なんで酉が必須なの?(自問自答)蹴り」
kariさんが樋口に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアーマー納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分です(34分)」
ゲームマスター「こんばん・・・・兄さん・・!!!(衝撃の展開続きはWebで!)」
アーマー納豆さん「こんばんは」
あさのつゆくささん「場が煮詰まってるのに  これから1時間待ちだと?? ばかな!!!

BKB!!! ヒィヤ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:33:43)
春過ぎて夏来るさん「QMK(来る 村人 蹴る)は?」
ゲームマスター「問題しかねぇwwwwwwwwww」
春過ぎて夏来るさん「QMK(急に 村 開始)なら問題ない」
ゲームマスター「梅雨明けこんばんはー!」
樋口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:31:25)
サラマンダーさん「ちょっとQMKは困りますね」
ゲームマスター「BKBヒィーヤッ!」
あさのつゆくささん「QMK(急に 村人 来なくなる)」
ゲームマスター「急に来て急に止まるこの現象」
kariさんが海開きに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時刻 2035
ゲームマスター「まあ最初に決めたことだからやめないので安心してパインサラダでも食べてよ。」
ゲームマスター「この意思の弱さがすべてか。」
ゲームマスター「酉必須をやめたくなってきたというあれ。」
ゲームマスター「下に同じく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしカカシ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ワイドワイパー」
kariさんがあさのつゆくさに名前を変更しました。
kariさんが笛吹甲府北杜連合に名前を変更しました。
あさのつゆくささん「こんばんわーるどわいど」
kariさんが恍恍惚惚に名前を変更しました。
kariさんが春過ぎて夏来るに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ミス蹴り。今度はちゃんと#を半角にするんやでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:23:05)
kariさんが君がいた夏に名前を変更しました。
kariさんがゴンノスケに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「\(^▽^)/!こんばんは」
ゲームマスター「さらばピーチ。村がまったくないのに建てた瞬間来たのには感動したぜ」
kariさんが水ボトルに名前を変更しました。
春過ぎて夏来るさん「そんなことより根室沈没だ!!!」
海開きさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:22:00)
ゲームマスター「いけそう(満身)」
ゲームマスター「ステイ」
ゴンノスケさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:21:19)
ゲームマスター「しく」
笛吹甲府北杜連合さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:20:10)
ゲームマスター「どう違うんですかね・・・?」
春過ぎて夏来るさん「そんなことよりでぐぐると××××だ!が出てきたw」
ゲームマスター「こんばんはにー」
恍恍惚惚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:18:06)
ゲームマスター「(お?大喜利村かな?)」
ゲームマスター「案山子喋ってたからやる気あるのかと思ったら避けてるって言ってたな。」
春過ぎて夏来るさん「そんなことよりドーピングだ!!!を
そんなことより○○○○だ!!!に変えれば人が来ると思います!!!」
モドリッチさん「でも実際あそこで「村人の騙りは禁止ですよ」なんて投下するのは
迷うとこだと思うよ」
ゲームマスター「もう16人で(身勝手な理由で逃げ出す)」
春過ぎて夏来るさん「気づいていたならGMが注意しても良かったと思いますけどね
ゲームを壊すことを防止する方ががメタより優先」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「まあるるとか人狼オンラインとかあるらしいし?
参加はあまりしたことはない。」
案山子さん「もう16人で……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モドリッチさん「あの周りの反応見てると
他を知らないという意味ではここの人も同じだと思った」
ゲームマスター「(酉必須の意味がなくなってきている件について)」
君がいた夏さん「梅雨じゃね こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:14:02)
案山子さん「少なくとも私が参加したヤフー人狼は、村騙りはなかったよ
村騙りがあると推理できないよ」
ゲームマスター「下のナンバリング村も誰も来ないし・・・みんな手軽なゲームの方がいいんですかね。」
水ボトルさん「俺も別鯖の狼やった時に、村人が狩人COして、終了時に聞いたら村人の狩人アーマーだとに真顔で言われて萎えたことがある」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:13:12)
ゲームマスター「村人アーマーって言葉がありそうなところって・・・・どこでしょうね(すっとぼけ)」
春過ぎて夏来るさん「次の更新時間には一番になっているはず」
ゲームマスター「ずっと更新してますから人が増えてなくてもなんとも思わなくなってきてる。」
水ボトルさん◆案山子さん「昨日、村騙りで廃村があったらしい、仮GMで大丈夫か?」
当人に尋ねた訳ではないが、状況からして、別鯖から来たばかりでルールを知らなかったように見えた
ゲームマスター更新時刻 2025
モドリッチさん「もう蹴られてるかなと思って更新したら2人しか増えてないこの感じね」
ゲームマスター「いらじゃ言葉うまく伝わらない。いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いら」
水ボトルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 20:07:54)
ゲームマスター「念入りに勧告しておけばいいかなって。開始夜になったら村騙り禁止ともう一度言うつもりだった。」
ゲームマスター「あれは不注意だろうと思っている。」
案山子さん「昨日、村騙りで廃村があったらしい、仮GMで大丈夫か?」
ゲームマスター「酉↑1の方が楽なのかね。前はそうしてたんだが。」
ゲームマスター「もうこれ仮GMにしても始まる時間変わらないのでは?と思い始めた」
案山子さん「それは、そうだ避けるな」
サラマンダーさん「酉なしでも2時間かかりましたよ、平日このくらいの時間で><」
ゲームマスター「もしかして今酉必須すら避けられる可能性が微レ存・・・?」
ゲームマスター「よろしゅーくりーむ」
kariさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:52:36)
ゲームマスター「このお弁当ご飯に割り箸入れて掬おうとしたら割り箸が折れたぞ!?」
春過ぎて夏来るさん「いやいや私の人望が無いのが悪いです」
ゲームマスター更新時刻2010
ゲームマスター「大体GMが人徳ないのが悪い」
春過ぎて夏来るさん「ばたっととまる参加者」
ゲームマスターあとこの村酉必須だから(今更)
ゲームマスター「マジレスはどこにマジレスしたかわからなくなるから困る」
モドリッチさん「梅雨も夏っすから・・・」
ゲームマスター「(・3・) アルェー?」
ゲームマスター「季節的に4分割されているわけでつまり半分過ぎたら夏のはず・・・・」
ゲームマスター「半年くらいって入れるつもりだったけどくらいが消えている不思議」
モドリッチさん「ところでマジレスすると半年経っても梅雨明けてないでしょうね」
ゲームマスター「こんばっぱー」
柚子さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:32:04)
ゲームマスター「そんな我が家に今日も一人のムラビトォ…が参戦」
kariさん「おっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:31:07)
ゲームマスター「結論:我が家最高」
モドリッチさん「ちなみに冬も家です」
ゲームマスター「夏だー海だーサマージャンボだー!」
モドリッチさん「そのノリ嫌いじゃないです」
ゲームマスター「それな>夏は家」
サラマンダーさん「ってちょっと強引だったですか〜♪」
サラマンダーさん「宝くじだー!」
モドリッチさん「家に決まってんだろ!」
ゲームマスター「夏と言えば海とプール、どっち?(山が出てこない勢)」
モドリッチさん「サマーランドきた」
サラマンダーさん「夏だー」
サラマンダーさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:28:16)
ゲームマスター更新時刻チェンジ 1950
ゲームマスター「サマーラン●だー!」
ゲームマスター「海だー」
モドリッチさん「夏だー」
さん」が村へやってきました。(14/12/17 19:26:00)
ゲームマスター「暖かくしても今度は涼しくしてくださいと言われるのでちょうどいい温度を目指すとそこが一番カナー」
春過ぎて夏来るさん「あったかくも感じなくなるじゃないですかー」
ゲームマスター「いらしゃんせー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:18:56)
ゲームマスター「大丈夫、噛まれたらきっと寒くても寒く感じなくなりますから」
春過ぎて夏来るさん「あったかくしてください」
ゲームマスター「寒いしな」
春過ぎて夏来るさん「ずれた…」
春過ぎて夏来るさん「ゆきいいいいいいい」
ゲームマスター「ゆきいいいいいねえーーーー」
春過ぎて夏来るさん「こなあああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春過ぎて夏来るさん「こんばんは」
ゲームマスター「素敵なああああ君にーーーー」
春過ぎて夏来るさん「いちばああああん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 19:13:42)
ゲームマスター「普通の挨拶の可能性が微レ存。バレている可能性が微レ存」
ゲームマスター「一瞬ドキっとしたw」
案山子さん「やあ、こんばんは」
ゲームマスター「かかしぃ・・・・アリシャス」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/17 19:06:12)
ゲームマスターとりあえず更新時刻 1930。
ご飯食べる時間くらい開けておこう。
ゲームマスター「記憶力は悪い方だから。」
かりさん「&#160;&#160;ヽ|&#160;l l│<ハーイ」
ゲームマスター「ドンマイ。まあ酉を晒す気もないので別に割れてないことにしてもいい。」
かりさん「ですよねー」
ゲームマスター「おう、ようわかったな」
ゲームマスター「酉ミスってる。#が全角になってて酉になってないぞ。」
かりさん「酉ミスか!?」
ゲームマスター「・・・・・・いきなりこんなことをいうのはナンセンスかもしれん。だけど言うぞ。」
かりさん「こんちくわです」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 18:59:34)
ゲームマスター「テンプレいちいち手書きめんどくさいのだw」
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁止。
あとはWIKIに乗っている禁止事項禁止。
初日はなるべく早噛み禁止。(具体的な早噛みがいつかわからないですが狼の議論時間が終わったら噛んでもいいとGMは思っています。)
ゲームマスター「はやい」
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/17 18:55:54)
戻る