過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
如月リンネ
ポリアンナ ◆CKK.Rin/Yc
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:8721 AMOS
 
AMOS
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
肉稀口
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
カッポメン
◆LXPGXR3fsU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
久能
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
傀儡
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生まれし君へ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神吉
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春よ来い
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
仏蘭西
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
革命を今
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
張翔丹
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
アルディージャ
◆o124noHqJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレオメ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーリー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】苦悩を通して歓喜に至るふつう村 〜 142383番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「あぐれっしぶ!」
春よ来いさん「囲いつぶしです>GMさん」
生まれし君へさん「おつかれーかつかれーひれかつかれーていしょく
むらたてかんしゃ〜」
春よ来いさん「ありがとうございます、もう少し狼見れるようにがんばります>張翔丹さん」
生まれし君へさん「こぴぺーすとしてたけどあわあわしてたら2回はってしまって1回消しとったらおそくなったけど
まーええわでたとって思って」
生まれし君へさん「いやマジでちゃんとよういはしてた お茶のんどった」
肉稀口さん「占いの内容だけなら狼に負けてたかもね
それじゃあGM同村おつかれー」
ゲームマスター「囲い潰し狙いですか。」
革命を今さん「2じゃないの 傀儡 AMOS」
クレオメさん「最初の遅れを相殺する頑張りだったと思います」
張翔丹さん「革命占いの理由がよすぎて、そこ人外なら納得するレベルの理由で
○だったのが悪い。これだな」
ゲームマスター「あ、完グレ一人系でしたか。」
時雨さん「それじゃあGM村建てありがとう」
クレオメさん「生まれしさんの全力?な騙りは上手かったなー」
張翔丹さん「その村でみてたのが感覚でなくて
狼がどこにいそうかっていう感覚だと、もっとうまくなれますよ>春よ来いさん」
革命を今さん「こんだけ頑張ってくれてるのに勝てねーのは自分の動きがなさけねぇ
最近いい狼仲間多いのに 実力及ばずで申し訳ない思いしかしてねぇな 本当にすまなかった 感謝してる>同狼と狂人
村立感謝」
クレオメさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です☆」
張翔丹さん「ログみたら生まれしさんがかわいすぎて・・・」
春よ来いさん「AMOSさん村でみてたからグレーより○釣ろうと思ったら狼釣れちゃった>GM」
生まれし君へさん「AMOS●とか打ちたないしな 狂人確定でしんどるから○うてへん」
張翔丹さん「そういう理屈なら○から手かけるのもありかとおもうが
傀儡に指定がとばなかったのが幸い」
革命を今さん「4日目で囲わないと俺を囲うタイミングがなくなるし
クレオメさん噛みもむしろ信用あがった 狩人がグレーにいたのと潜伏が初日に吊れたのがきっつかったな 騙りには吊られてすまんことをした」
張翔丹さん「きっと、狼候補にAMOSがなかったんだろう>GM
自分もあの時点でアルディージャ狼説は濃厚だったから」
肉稀口さん「生まれし君さんも良い勝負ありがとう。完グレ●打つ状況じゃなかったらこっちの方が危なかった」
時雨さん「初日呪殺された狐はもれなく副GMになれる権利が与えられるからね」
生まれし君へさん「共有かみならぐれーつれとった へーわ出ても吊りふえんし行っとくべきだったね
ごめんね革命を今」
久能さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「正味、何で革命さん飛んだのか不可解ではありますね。」
春よ来いさん「初日狼吊れていたのは大きかったです、村人の力は偉大ですね・・・同村感謝です、GMさん村立てありがとうございます」
生まれし君へさん「やっぱ狼ニガテやわ・・・」
肉稀口さん「狐はごめんねー悪気はなかったのよー」
張翔丹さん「私に絡んできたやつが両方役職とかいうアレでしたね」
生まれし君へさん「ぐれーつれてたら4までがんばればよかったからまだましだったけどムリだなあこれ」
ゲームマスター「最後まで観戦続ける妖狐。素敵。」
張翔丹さん「この2つがなければかなりやばかったとおもいますよ」
クレオメさん「革命さんが謎のタイミングで吊られたのが狼は痛かった感じかな」
肉稀口さん「初日に狼吊れてたんかー」
生まれし君へさん「革命しんだ時点でムリやわ 張なんちゃらに●うたん理由がないもんな」
張翔丹さん「生まれし君へさんはうまかったですよ。でも
アルディージャ狼がバレてしまって。リンネ投票が響きましたね」
神吉さん「なら銃殺対応しなければよかったんじゃないですか>生まれし君へ」
クレオメさん「おつかれさまでしたー」
カッポメンさん「おつかれさまでした」
生まれし君へさん「狼きらいっていうてるのにLWとかなんなん なんなnなんなんなんなん」
時雨さん「この勝利、僕の力なんて些細なものさ
これはそう、共有の選択の結果のおかげだよ」
仏蘭西さん「おつかれー」
革命を今さん「いや騙りに落ち度はない ありがとう」
神吉さん「お疲れ様でした」
時雨さん「お疲れ様」
久能さん「おつかれさまでした」
傀儡さん「お疲れ様です」
張翔丹さん「アルディージャが敵でしたね>AMOS様」
生まれし君へさん「もういやや」
肉稀口さん「おつかれさん」
春よ来いさん「お疲れ様でした」
如月リンネさん「お疲れ様でした」
生まれし君へさん「すまんわね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
革命を今さん「お疲れ」
張翔丹さん「おつかれさま」
生まれし君へさん「アカンだ」
「村 人」の勝利です!(14/12/17 01:13:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
生まれし君へさん4 票投票先 → AMOSさん
張翔丹さん0 票投票先 → 生まれし君へさん
AMOSさん1 票投票先 → 生まれし君へさん
肉稀口さん0 票投票先 → 生まれし君へさん
久能さん0 票投票先 → 生まれし君へさん
久能さん「でもまぁ、負けたら動き悪かった私のせいだし
責任をもって君へさん吊る」
AMOSさん「しかしまだ旅の途中かも知れない」
傀儡さん「これなら初日カッポメン吊り言えばよかったんじゃね狼」
生まれし君へさん「もしかっぽめん狼ならまちがいなく占い噛みくるんだよ
ぐれーから●2つひけたから2騙りは否定されとるねん つまり対抗狼のほうがありえるの
うらなっとらんからわからんけど・・・
AMOSLWなら●吊りでおわるよT_T」
肉稀口さん「別にそこは占いの自由でしょうよ>張翔丹」
張翔丹さん「今日で勝ち負けが決まるってことさ>久能さん」
久能さん「えー、ちょうたんたんさん、それはどうゆー」
肉稀口さん「君へさん視点ほぼ自分、時雨、AMOSで3w
何故君から投票されてたのにAMOS囲わなかったのかという話で。」
張翔丹さん「久能さんが生まれし君へさん吊りっていってるから仕方ないじゃない」
神吉さん「銃殺対応で完敗し終盤まで●を引けなかった責任を、生まれし君へに取らせましょう」
張翔丹さん「もっとさー占いなんだから考えて占ってよな?>肉

反対勢力から占っていきます^^w とかじゃなくて」
生まれし君へさん「お願い!ここまで来て負けちゃうのはやだ!
初日からたしかに出るのおそかったりして信用は負けちゃってたと思うけど
3日目からめちゃがんばったしけっかだしたよ?」
張翔丹さん「じゃあ君へさん吊らないといけないか」
生まれし君へさん「2wだと負けちゃうからダメ〜〜〜T_T」
AMOSさん「時雨狂人と云う名の設定」
張翔丹さん「君へさん吊りたいか」
生まれし君へさん「対抗狼の噛みだから●吊ってもらわないとこまる
肉なんちゃらが狂人で信用させる理由がいまいち見えないよ」
久能さん「え、たんたんさんも確定白じゃないですか」
張翔丹さん「アルディージャが敵でいいですか>AMOS」
肉稀口さん「実はカッポメンと生まれし君で2騙りだったんじゃないかなこれ」
張翔丹さん「で、どこ狼と思った?>肉」
AMOSさん「アルディージャが敵でいいのですか」
久能さん「今日は君へさん吊りたいですよね」
生まれし君へさん「ごめんな ○だったらロラでおわるよって言えたんだけど」
傀儡さん「AMOS●はダメだな」
張翔丹さん「久能きめていいぞ」
時雨さん「AMOS●は打ちたくなかっただろうね」
肉稀口さん「狼いないんですが!対抗で終わるんですが!!!!」
傀儡さん「お疲れ様です」
肉稀口さん理由:初日に吊られないとふんで身内票してたなら完グレに狼残しててもおかしくはないんだよ。何故ならこっちが非狼と見て占うのを後回しにするからね。
だから完グレだけど占わさせてもらうよ。
生まれし君へさんマジかあ・・・これきついなあ・・・
3日目からずっと自分真だって言ってくれてたから○だろうと思ってたんだけど
肉なんちゃらが完グレに狼置いてがんばっとったって信じてもらえるかなあ
初日から一貫して中身見えない発言だったからなんとも言えん
◆AMOS 「とっても儚いものです肉稀口時雨」
昨日キレイに肉なんちゃらと時雨とラインきっとったなあ うまいなあ
ゲームマスター「傀儡さんおつかれさまでした。」
AMOSさん「嫌な事から逃れるためには目を閉じて耳を塞けばいいの」
久能さん「おはよう」
生まれし君へさんうらないCO AMOS●
肉稀口さん「占いCO AMOS○」
春よ来いさん「今日占い決め打ちかな」
7日目の朝となりました。(14/12/17 01:08:28)
傀儡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傀儡さんを狙います。 >>> 生まれし君へ <<<
如月リンネさん「久能AMOS生まれしの最終日になればワンチャン負けまであるな」
春よ来いさん「うん、クレオメ噛みでなんか結構考え変わった」
張翔丹さんの独り言「日記よんだけど傀儡は詰み計算概念意識してないけど
あそこでCOは草はえるから信じる」
時雨さん「内訳も見間違ってたけど、最終的には修正したから問題ないね
ただそれなら生まれし君へ狼だって言えばよかったね」
肉稀口さんの独り言「狼どこだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
肉稀口さんの独り言「占いCO AMOS○」
生まれし君へさんの遠吠え「もういやだ・・・」
生まれし君へさんの遠吠え「なきそう AMOS○だししたらその瞬間ほぼつむ しっぱいした クレオメ噛みちがうかった
へーわでてもぐうすうなだけだったからかんでよかった バカ バカ」
AMOSさんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
張翔丹さんを護衛します。 >>> 傀儡 <<<
生まれし君へさんの遠吠え「いや がんばりますけども これな がんばりますよ がんばりますけども」
生まれし君へさんの遠吠え「これむりちゃうかな?」
生まれし君へさんの遠吠え「AMOSに●を打つしかないんやけどな? これな?きっついな?」
時雨さん「イマイチだったけどまあいっか」
ゲームマスター「時雨さんおつかれさまでした。」
時雨さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/12/17 01:03:45)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生まれし君へさん1 票投票先 → 時雨さん
張翔丹さん0 票投票先 → 時雨さん
傀儡さん0 票投票先 → 肉稀口さん
AMOSさん1 票投票先 → 時雨さん
肉稀口さん1 票投票先 → AMOSさん
時雨さん4 票投票先 → 生まれし君へさん
久能さん0 票投票先 → 時雨さん
ゲームマスター「信用勝負だと意外と早くLWになっている事が多いのでさっさと占い全吊りするのが手っ取り早いというか。」
如月リンネさん「まぁ不思議ではないけど今回みたいなケースは余裕であるので
普通は囲う方が有利な気はしますね」
クレオメさん「結局信用勝負の形なら完グレに狼いてもそんな不思議じゃない感じ」
張翔丹さん「AMOS狼ー時雨狼ー肉狼 ですかそうですかへえ」
神吉さん「時雨吊って占いロラで村の勝利はほぼ決まりでしょう、下界視点でも」
春よ来いさん「なかなか●でないなと思っていたらもうLWだったのね」
時雨さん「数字的にはありえるけどそんな感じはしてない、ってだけだね>張翔丹」
傀儡さん「あとAMOS狼だけだろ。
勘ぐれに狼残すか?」
生まれし君へさん「噛み的にはほぼ対抗狼(かっぽめん狼の真狂ならどっちかかんでるでしょ)だからどっちゃでもよくない 3wならしぬ アカン」
久能さん「たんたんさんも確定白じゃなかったっけ」
張翔丹さん「時雨しんでいいんだっけ?」
AMOSさん「とっても儚いものです肉稀口時雨」
時雨さん「チャレする気があるならとっくに久能が死んでるはずだよ>傀儡」
久能さん「カッポメンさんが狂人でいいのではないかと思うけど
で、今狼真」
傀儡さん「肉稀口吊りたいんだけどどうよ」
張翔丹さん「うん>時雨」
肉稀口さん「狼が信用勝負選んだだけでしょ、じゃあもう護衛いらないから確定○の久能護衛しといて>傀儡」
AMOSさん「ここは命の値段が一番安い国」
生まれし君へさん「かんぐれに狩人ありがたいT_T」
張翔丹さん「4日目ざっつな誘導しよってからに
生まれし君への投票考察の良さなのにちゃんちょうたんちゃんへの誘導が
ザツすぎる」
時雨さん「残りが真狂っていうのはどうやらないみたいだね
それならどっちかが噛まれてる筈だから。たとえ完全グレーのAMOSが狼でもね」
傀儡さん「悪いけどここでチャレ来ないなら肉稀口見れないんだけど」
肉稀口さん「あ、なるほど」
仏蘭西さん「"カッポメン残した理由"に依存するってことですね。確かに。
ありがとうございます」
張翔丹さんおまえ狩人とかしってるから
肉稀口さん「この噛みは狼交じりほぼ確実なのに生まれしを真狂読みしてる→ほぼ真とおくことを言ってるように見える」
張翔丹さん「人外3今いないんだっけ時雨視点って」
生まれし君へさん「すぎたこといってもしかたないんだけどね
詰みが1こ遅くなっちゃうから」
傀儡さん二日目 護衛 肉稀口 死体 ゴーリー

カッポメンは論外。生まれし君へはまだ真見れるけど

個人的にはグレーせばめてもらったほうが詰み早くなるからうれしいけど

この発言が対抗吊って欲しくないって感じが出てますね。
狂人目の偽に見えるので必然的に護衛一択

三日目 護衛 肉稀口 死体 仏蘭西

引き続き肉稀口護衛。
もう真で見てる理由は昼に言ってるので省略

四日目 護衛 肉稀口 死体 クレオメ

以下同文

五日目 護衛 肉稀口 死体

ちょっとここまで来ると違和感しかねーな。
チャレ来れば問題ないんだけどクレオメ噛まれだと
明日噛まれないならこれ真吊った可能性も出てくる
なんにせよ護衛は継続だけど仕方ねーな
傀儡さんそろそろ出るね
狩人CO
AMOSさん「その行方は不明>張翔丹」
生まれし君へさん「昨日ぐれーつってほしかったなあ・・・T_T」
傀儡さん「チャレ来ないのな。
生まれし君へ狼に見えないんだけど」
張翔丹さん「それ以外あまりうかばん
どうや>肉」
時雨さん「僕が吊られるのは進行上特に問題ないだろうからいいよ」
革命を今さん「これ逆に張翔丹○で信用出ちゃうんだよな」
肉稀口さん「こうなると傀儡村っぽかったけど一気に黒くなる」
張翔丹さん「たぶんこうじゃろうて。」
春よ来いさん「おつかれさまでした」
張翔丹さん「狼予想でもしようか
アルディージャ(初手アルディージャ投票者がAMOS白という事態。)ー占どっちかー?
大体こうじゃろうて。な」
生まれし君へさん自分の白が吊られてしまってとてもかなぴいT_T
めげずに囲い位置うらないます
4日目に久能ちゃん噛みになるかもって噛み考察しとるのは狩狼っぽいなと思ったのと
初日唯一肉なんちゃらにだけ絡んでないんだよねこの人
かっぽめん狼で見とるって言ってたわりに3日目の投票がふつうに如月リンネちゃんだったりと
発言と投票がちぐはぐすぎるから気にはなってたんだけども・・・
かっぽめん狼で見てるならかっぽめん吊り後占い噛みが発生してないのも違和感あると思うんだけど
そういうリアクションもなかったから気になったよ!
肉稀口さん理由:◆傀儡さん 「肉稀口真なら張翔丹で●でないと違和感感だな」
正直自分も黒出るとは思ってるし即囲いならそこだと思うから占うよ。
自分視点の黒要素は生まれし君へ真を三日目あたりから押してたところですね。
ゲームマスター「春よ来いさんおつかれさまでした。」
久能さん「おはよう」
時雨さん「おはよう」
生まれし君へさんうらないCO 時雨●
肉稀口さん「占いCO 張翔丹○」
傀儡さん「おはよう」
AMOSさん「真実が闇に葬られる」
ゲームマスター「カッポメン飛ばさない理由が、カッポメンさんの真も追うからなら吊らなきゃ筋が通りませんし、襲撃されるか見たかったからなら無視してカッポメンさん飛ばすのでは? >仏蘭西さん」
6日目の朝となりました。(14/12/17 00:57:45)
春よ来いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春よ来いさんを狙います。 >>> 生まれし君へ <<<
クレオメさん「結果的に狼吊ってるけど、革命吊りはナシじゃないかな?」
張翔丹さんの独り言「だいたいこうじゃろうて」
神吉さん「じゃないか、さすがに」
張翔丹さんの独り言「じゃあ狼予想でもしようか
アルディージャ(初手アルディージャ投票者がAMOS白という事態。)ー占どっちかー?」
肉稀口さんの独り言「信用勝負は仕掛ける方が好きなのになー」
神吉さん「共有GJ出て狩人がCOして両視点詰み・・・?」
時雨さんの独り言「まだどっちかが狼って見るべきかな」
肉稀口さんの独り言「占いCO 張翔丹○
ウソだろおい」
如月リンネさん「偽確定の占い師を吊らず、グレランでいい結果が出るのは
久しぶりに見た気がしますね」
生まれし君へさんの遠吠え「きょうゆうかもう へーわでてかまへん」
肉稀口さんを護衛します。 >>> 傀儡 <<<
張翔丹さんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
生まれし君へさんの遠吠え「もーーーやだーーーーーーーーーおうちかえるーーーーーーー」
生まれし君へさんの遠吠え「3つり・・・ つらい しぐれ● ぐれー吊り のこったぐれー● さいしゅうび ぶえええ」
革命を今さん「ちなみに逆ね俺いいたかったのは 狼っぽい方を当然吊ろうってのが言いたかっただけ」
神吉さん「いずれにしても、村の勝利は決定済みでしょう。初日に」
時雨さんの独り言「カッポメン狼で残り真狂って踏んでたんだけど」
生まれし君へさんの遠吠え「おかしいからああああ うわああああ 7^5^3までがんばらなアカンくなったやんけええええええええ」
クレオメさん「生まれし視点で●2つ打てるし、まだまだ狼勝ちもあるよー」
ゲームマスター「革命を今さんおつかれさまでした。」
生まれし君へさんの遠吠え「lw」
生まれし君へさんの遠吠え「おおかみ嫌いなのに」
生まれし君へさんの遠吠え「なぜわたしが」
生まれし君へさんの遠吠え「かなぴい&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;T_T」
5日目の夜となりました。(14/12/17 00:52:23)
革命を今さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → 時雨さん
春よ来いさん0 票投票先 → 革命を今さん
張翔丹さん0 票投票先 → 革命を今さん
傀儡さん0 票投票先 → 革命を今さん
AMOSさん0 票投票先 → 時雨さん
革命を今さん6 票投票先 → 時雨さん
肉稀口さん0 票投票先 → 革命を今さん
時雨さん3 票投票先 → 革命を今さん
久能さん0 票投票先 → 革命を今さん
ゲームマスター「決め打ちに失敗しても大体村勝ちになりました。」
神吉さん「もう時雨●ぐらいしか出ないから、占いロラでもいいぐらいだな」
ゲームマスター「(初心者騙りの香り…)」
張翔丹さん「まあいいや」
革命を今さん「よくわからん吊りだが狩人じゃないし吊る場所ないならいい」
時雨さん「もう少しまとめようかな
肉稀口の占い先に合わせて噛みいれたってのは大きい材料になりそうだし」
神吉さん「GM、どこが共有初心者だって?」
AMOSさん「いいえ簡単でしょ>生まれし君へ」
張翔丹さん「そこ○じゃねあれ?」
生まれし君へさん「そこ自分の白だからダメ!」
張翔丹さん「それか、狼がもう1吊れている。ってな>肉」
革命を今さんないよ
生まれし君へさん「こっちこそごめん疑ってしまった x_x 久能ちゃん
こういう展開ムズイなあ・・・」
春よ来いさん革命COある?
張翔丹さん「ちゃんちょうたん!」
革命を今さん「張さんの昨日の返答結構納得いったしなぁ」
傀儡さん「明日占い噛みチャレならわかるんだけどそれでも噛みから信用勝負な形になってるからな」
肉稀口さん「まあ普通に考えたら張翔丹ー革命を今ー生まれし君とは思うよ。ここまで●が出ないのなら」
張翔丹さん「ちゃうちゃう「状況」だから久能単体が悪いってわけじゃないから
>久能さん」
AMOSさん「そして春よ来いに支配されるつもりもない」
AMOSさん「時雨最黒い者」
如月リンネさん「どう見ても占い師決め打ちゲーなので失敗しなければ勝ちですね」
久能さん「申し訳ない気持ちになって来た
ごめんもっとちゃんと村アピールできてればよかった」
傀儡さん「生まれし君へは発言と結果の出し方から真狂に見える。
狼には見えないな」
生まれし君へさん「なるほどなあー そこまで見えてなかった
ところで名前なんてよむの?>張翔丹さん」
張翔丹さん「でるんじゃね>傀儡」
ゲームマスター「なんという人狼CO(;・ω・)」
春よ来いさん「久能さん白いですね」
時雨さん「状況的に囲いは発生してるはずだからクレオメが一番そうかなって思ってたけどそうじゃないって事は頭痛いよね」
革命を今さん「生まれしさん狼の噛みに見えない
クレオメさんは生まれしさん真推しだったろ」
張翔丹さん「で、久能占い」
傀儡さん「肉稀口真なら張翔丹で●でないと違和感感だな」
ゲームマスター「>これ後者の方が狼っぽい動きで前者が狩っぽい動きに見えたから俺的には前者吊りたいと思った」
肉稀口さん「なお傀儡は村っぽく見えてるから占うつもりはあんまりないのよね」
AMOSさん「時雨の結果はまだですか」
張翔丹さん「初日に肉稀口が「狼で」「久能占うといって」「投票させるのを避け、占いさせ囲いに走ったかチェックする(グレーが噛まれて狭くなってる点も踏まえて)」
生まれし君へさん「かなしいクレオメさん自分のこと信じてくれとったのに・・・」
春よ来いさん「そこが噛まれるんだね」
革命を今さん「クレオメさんは占いに対する「吟味」みたいなのが初日の大半を占めてたでしょ
対して久能さんは最初でもうぱっと盲信してた これ後者の方が狼っぽい動きで前者が狩っぽい動きに見えたから俺的には前者吊りたいと思った>張さん」
時雨さん「僕的には久能は昨日○認定できたけど、しかたないね」
生まれし君へさん「おはよー!」
神吉さん「初心者にはいつも「wikiの専門用語のページだけは熟読しとけ」って言ってますけど
その私自身が、軽く目を通した程度で読破はしていないのです」
傀儡さん「ほーう。肉稀口真狼、生まれし君へ真狂に見えるな」
クレオメさん「生れし君へさん狼かー真だと思ってたや」
肉稀口さん「予告してたからね、噛まれるのは予想済みだよ。
だからこそ自分を信用しないところ中心に占ってたんだから」
張翔丹さん「でも理由がks」
張翔丹さん「そこ以外占いなら真きってました」
クレオメさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「クレオメさんおつかれさまでした。」
張翔丹さん「優秀」
時雨さん「おはよう」
生まれし君へさん共有がしんでしまったからそろそろ囲い位置占うよ!
霊能しんどるから今狼何匹かもわからんし村がぐだったらコワイ
久遠ちゃん占った理由は3日目はわりとふつうーだと思ったのに
4日目に
◆久能 「肉さんは人外探ししてて君へさんは村人探ししているみたい」
って言ってたのが気になったよ!
3日目の張なんとかさん占いはいやここ狼ならきっついわって位置占いだったけど
4日目の革命さん占いは張なんとかさんが白ならここは黒いわーって位置だったからね
ちょっと適当に喋りすぎちゃう?っておもったよー
肉稀口さん理由:◆クレオメさん 「生まれし君へさん真に賭けるんが一番だと思いますよん」
初日から信用落としに来てた場所。カッポメンが占わなかったら次の日占いたくてしょうがなかったところ。初日汎用理由云々言われたけどあれちゃんと個人特定できるからね?ただタイムカウントとかしてたあたりは余裕あるから狼っぽくないんだよね。あと初日あれだけ投票集まったあたりも非狼っぽくは見えるけど。
春よ来いさん「おはようございます」
革命を今さん「おはよう」
傀儡さん「おはよう」
久能さん「おはよう」
生まれし君へさんうらないCO 久能○
張翔丹さん「久能占い」
肉稀口さん「占いCO クレオメ○」
AMOSさん「昨日の事は忘れてた」
5日目の朝となりました。(14/12/17 00:46:14)
クレオメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレオメさんを狙います。 >>> 生まれし君へ <<<
張翔丹さんの独り言「久能占い」
春よ来いさんの会話「にくまれ<生れしかな」
仏蘭西さん「私が下界にいたら●吊ってしまいそうなのです。」
張翔丹さんの独り言「なるほど」
仏蘭西さん「では生かす場合の話なのですが、
仮にカッポさん生かして3日目にカッポさんから●が出てかつ霊能生存の場合ってどうしたらいいのでしょうか。
偽と見てカッポさん吊ってしまうのかそれとも出たのだし一応●吊るのか」
張翔丹さんの独り言「◆生まれし君へさん「かっぽめんってそのうち吊る場所だからぐれーけずれるならぐれーけずれたほうがうれしい
昨日までは霊→自分で噛まれるかのうせいあるなーって思ったしほんなら村有利な盤面にしときたい」」
肉稀口さんの独り言「占いCO クレオメ○」
革命を今さんの遠吠え「1回の死体なしは吊り増えないからよろしく」
張翔丹さんの独り言「わりとここ狩人でいいんじゃないの
誘導が適当すぎだし。狼なら強い」
ゲームマスター「wikiはやたらと長いですよね。全部読んだ人いるのかな。」
張翔丹さんの独り言「傀儡の言ってることは超まともだけど
グレー誘導はksってるってのは本音」
生まれし君へさんの遠吠え「久遠ちゃんうらないでしろ出しするよてー」
革命を今さんの遠吠え「クレオメさん噛むと俺がそこ狩で見てたから
俺黒に説得力が出るが 騙りがやりやすいように 俺も殴り考えとく」
生まれし君へさんの遠吠え「久遠ちゃんは白にするよ しぐれちゃんに黒うちかな
張なんとかくん狩人ありそうだから白つけてもらったら早めにかみたいね」
春よ来いさんの会話「最悪3wなわけで。」
革命を今さんの遠吠え「4 グレー占いは微妙かな」
クレオメさんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
神吉さん「私も3日目に吊りますね。初日だけではカッポメンの偽を決め打てません」
生まれし君へさんの遠吠え「へーわだしちゃダメだからあ クレオメちゃん噛んでもいいけどね
かりうどありそうだし 私が得する噛みじゃないし」
カッポメンさん「げーむますたーさんすんませんでした
おつかれさまでした
wikiみながらログおっかけてみます」
仏蘭西さん「なるほどトンです」
革命を今さんの遠吠え「囲いどっちも割りと黒打てそうではあるけど
噛む場所が難しいな」
肉稀口さんを護衛します。 >>> 傀儡 <<<
生まれし君へさんの遠吠え「あと何つりだっけ 9^7^5^ うーんうーん」
春よ来いさんの会話「相方お疲れ様」
ゲームマスター「カッポメンさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/12/17 00:41:09)
カッポメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → カッポメンさん
カッポメンさん10 票投票先 → AMOSさん
春よ来いさん0 票投票先 → カッポメンさん
張翔丹さん0 票投票先 → カッポメンさん
傀儡さん0 票投票先 → カッポメンさん
AMOSさん1 票投票先 → カッポメンさん
クレオメさん0 票投票先 → カッポメンさん
革命を今さん0 票投票先 → カッポメンさん
肉稀口さん0 票投票先 → カッポメンさん
時雨さん0 票投票先 → カッポメンさん
久能さん0 票投票先 → カッポメンさん
ゴーリーさん「カッポメンさんが噛まれる可能性まで考えてたから、これで
いいかなと俺は思う>仏蘭西さん

もっとも、2日目の発言見て狼だと思ったから、俺が生きてたら3日目に
釣ろうって言ってたけどさ」
ゲームマスター「どうせ今後も真見る気がないならさっさと吊るのもありだと思いますよわたしは。」
生まれし君へさん「あした生きてたらおしえてー」
時雨さん「理由を見返したら傀儡さして内訳見えてそうって書いてた
あれだね」
AMOSさん「さよならまた会う日まで」
傀儡さん「これがカッポメンかばった発言に見えます」
如月リンネさん「偽なので吊っていいですよ
デメリット皆無です」
生まれし君へさん「えっへん ところでなんて読むのなまえ?>張翔丹さん」
張翔丹さん「人に話ふっといて今日はだんまりかよめんどくせもう絡まない」
ゲームマスター「アルディージャってサッカーでしたか。」
傀儡さん「ちなみに張翔丹は囲いで見ています
理由はこれ
◆張翔丹 「あと、占いに投票はやめよう。分散したらグレー狼つれない」 」
仏蘭西さん「この村の状況で初日カッポメン吊りって何割くらいでアリなんでしょうか。」
肉稀口さん「カッポメン吊ってくれるならやっとクレオメ占える。
狼濃い位置だけど村もありそうだからめんどくさいんだよ君」
革命を今さん「占い位置だと思ったから投票しなかった+同じ立ち位置くさい場所は吊りで処理って流れか 結構納得したありがとう>張さん」
張翔丹さん「久能吊りでクレオフ生かしたほうがよかった感じ?>革命を今さん」
AMOSさん「まだ置いておきましょ>傀儡」
クレオメさん「挙動とかいろいろ無視しても理由いいもんね、生れし君へさんは」
生まれし君へさん「霊噛みで護衛ぶらしは昨日まではあるかなーって思ったから
もしきょう自分しんでぐれーが1こ多いのと少ないの 村やりやすいのは後者やろ」
ゲームマスター「真が革命さん見つけたら終了ですね。信用の状態はまだ戦える感じでしょうかねー」
傀儡さん「生まれし君へ真なら視点的に対抗吊ったほうがいいのです。
発言と投票も矛盾してるので」
張翔丹さん「理由すっげーいいなおまえ>生まれし君へ」
時雨さん「割と狼あるところ2連続で吊ったとは思うけどね」
春よ来いさんカッポメン吊りしますよー
生まれし君へさん「かっぽめんってそのうち吊る場所だからぐれーけずれるならぐれーけずれたほうがうれしい
昨日までは霊→自分で噛まれるかのうせいあるなーって思ったしほんなら村有利な盤面にしときたい」
AMOSさん「でもないエージェントはまだですか」
久能さん「肉さんは人外探ししてて君へさんは村人探ししているみたい」
仏蘭西さん「大宮さんで1人吊れてたのかー」
カッポメンさん「占い師吊ったところで村にいいことないぞよ
誘導乗って簡単に吊るべからず」
クレオメさん「生まれし君へさん真に賭けるんが一番だと思いますよん」
AMOSさん「信じているのは生まれし君へのみ」
傀儡さん「カッポメン吊りのほうがいいはずなのにグレー投票の時点で真ではありません」
肉稀口さん「生まれし君へさん 0 票 投票先 → 如月リンネさん
カッポメンさん 6 票 投票先 → 如月リンネさん
対抗吊れる場面でカッポメン投票しないのは生まれし君の偽要素だよ。
カッポメン庇う投票でしょ」
張翔丹さん「設問:◆革命を今さん 「それなら久能さんはどう思ったの>張さん」
回答:立場のよえー奴に絡んでるだけの人外な香りとおもったけど
肉なんちゃらさんが占いたいっていうから投票せんかっただけっていうのと
こいつがこういっていたからクレオメ投票
◆肉稀口さん 「ワタシ死んだらクレオメも吊っていいよ」
◆革命を今さん 「それなら久能さんはどう思ったの>張さん」」
生まれし君へさん「かっぽめんちゃん吊りでえんちゃう」
革命を今さん「んー、時雨さんが強いとこに狼いそうって言ってて如月リンネさん誘導は
微妙だと思ったけど○か どうにもこうにも吊りたい場所にばっか○が出るね」
時雨さん「素直に見るなら今日は久能噛みになると思ったんだけどね」
ゲームマスター「仏蘭西さんおつかれさまでした。」
仏蘭西さん「おつかれ」
クレオメさん「カッポメンさん吊るよー」
傀儡さん「おはよう
◆生まれし君へ
「かっぽめんちゃん吊ってもいいよ 狂人ちゃんだとおもーけど
あしたまでいきのこれるならほぼほぼ自分噛みではしなないだろうなって思うし」
生まれし君へさん 0 票 投票先 → 如月リンネさん
やはり狂人に見えますね」
春よ来いさん「相方が・・・」
久能さん「黒出ないうちにカッポメンさん吊りたい」
クレオメさん「おはよう」
春よ来いさん「おはようございます」
革命を今さん「おはよう」
肉稀口さん理由:◆時雨さん 「一応なんだかんだ生かしてもらえたから霊能噛んでうやむやに生き残ろうってカッポメンが狼で考えたってのが一番濃厚に見えるかな」
グレーの中でどこ真見てるか見えてこない場所。自分はカッポメン狂人に考えてるんだけどそれを狼と考えるあたり自分の感覚とはずれてる気がした。非狼アピしてるような発言ばっかりだから勘ぐって占ってみるよ。
時雨さん「おはよう」
生まれし君へさんおっかけるか迷ったけどまだいーかな?
久能さんの発言見てそう思ったから素直に気になったぐれーうらなう!
◆革命を今 「そこ○だとちょっと怖くなるけど
肉稀-久能で信用落とす意味ねーか」
昨日自分出るのおそかったのに真っ先に肉稀-久能って考えちゃうあたり
肉稀さん狼見えてたんかな?って思ったのと
◆革命を今 「投票的には張なんたらさんが狼狩で狙うならそこって感じ
クレオメさんなんか初日吊るとこじゃねーだろ あんだけ占いの真偽考察してんのに」
張なんたらさん狼 狩 って言ってるのにクレオメさんなんか吊るな=狩人目で見とるってのが
視点村っぽくないなと思いました!
久能さん「おはよう」
カッポメンさん占い理由:
早い段階での決め打ちで内訳見えてそうな感じ。
リード気味で昨日同様吊りづらいところを占い。
AMOSさん「刹那の衝動人の螺旋状」
生まれし君へさんうらないCO 革命を今○
肉稀口さん「占いCO 時雨○」
カッポメンさん「占いCO 傀儡さん○」
4日目の朝となりました。(14/12/17 00:35:13)
仏蘭西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仏蘭西さんを狙います。 >>> 生まれし君へ <<<
ゲームマスター「「理由の中に結果を記述する事も禁止となります」で「結果○とかっての」がOKになるとしたら言語が違いますね。」
春よ来いさんの会話「占いに1w、クレオメ、?ってかんじ」
如月リンネさん「お疲れ様でした」
カッポメンさんの独り言「結果○とかってのもだめなんだ ごめんなさい」
カッポメンさんの独り言「あ」
肉稀口さんの独り言「○しか引けない」
仏蘭西さんの会話「傀儡さんは村っぽい気がします」
張翔丹さんの独り言「これで明日はるようならもうゲームにならへん」
春よ来いさんの会話「時雨さんがなんか役持ってそうかな」
肉稀口さんの独り言「占いCO 時雨○」
神吉さん「狩人吊っちゃだめでしょ>春よ来い」
ゲームマスター「【お知らせ】テンプレ再掲。ルール守ってくださいね。
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です」
時雨さんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
春よ来いさんの会話「カッポンメンつってもいいけど、狂っぽいんだよね」
張翔丹さんの独り言「突然死させたいから残してるのならいいんだけど」
生まれし君へさんの遠吠え「wakatteru YO」
張翔丹さんの独り言「突然死させるくらいがテンプレの効力って意味でGMに迷惑がかかる」
革命を今さんの遠吠え「狩人日記書いてるけど、囲いもらったら基本出さないと思っといて
パンダになっても○がいる限り破綻あるし出さないから」
ゲームマスター「如月リンネさんおつかれさまでした。」
張翔丹さんの独り言「突然死させたくないからころしたいんだけど」
張翔丹さんの独り言「下界に投下してもいいんだぞ>GM」
久能さんの独り言「カッポメンの方、吊りたかったけど…
CO聞いちゃったら仕方ないかなぁ」
生まれし君へさんの遠吠え「kakouzo x_xbbb」
肉稀口さんを護衛します。 >>> 傀儡 <<<
生まれし君へさんの遠吠え「ganbaruzo dx_xb Yes!!」
神吉さん「私は今読みました」
革命を今さんの遠吠え「なんとか生き残った
もしよかったら囲ってほしいかな」
3日目の夜となりました。(14/12/17 00:30:29)
如月リンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → 如月リンネさん
カッポメンさん6 票投票先 → 如月リンネさん
仏蘭西さん0 票投票先 → 如月リンネさん
春よ来いさん0 票投票先 → 如月リンネさん
張翔丹さん0 票投票先 → カッポメンさん
傀儡さん0 票投票先 → カッポメンさん
AMOSさん0 票投票先 → カッポメンさん
クレオメさん0 票投票先 → カッポメンさん
革命を今さん0 票投票先 → 如月リンネさん
肉稀口さん0 票投票先 → カッポメンさん
如月リンネさん7 票投票先 → カッポメンさん
時雨さん0 票投票先 → 如月リンネさん
久能さん0 票投票先 → 如月リンネさん
ゲームマスター「テンプレ読んでないですねこの人。むかつく。」
神吉さん「真は当面潜伏狼を占うつもりは無いらしいな」
ゲームマスター「◆カッポメンさん 「占い理由:
発言数稼ぎが目立つ。
状況整理の発言ばかりで無難すぎて吊りづらいので占い。
結果○でした。残念」」
傀儡さん「霊能噛まれてるのに様子見してる余裕ないと思うがな」
AMOSさん「傀儡なんて生きていたらいい事」
張翔丹さん「カッポメン吊りでいいよ
テンプレ違反2回目 昨日警告したから」
クレオメさん「いや、今日になってカッポメンさん割と狼っぽく見えるけど」
張翔丹さん「あのさ」
時雨さん「いいね」
如月リンネさん「ないです」
仏蘭西さん「指定了解です。」
革命を今さん「それなら久能さんはどう思ったの>張さん」
時雨さん「一応なんだかんだ生かしてもらえたから霊能噛んでうやむやに生き残ろうってカッポメンが狼で考えたってのが一番濃厚に見えるかな」
生まれし君へさん「かっぽめんちゃん吊ってもいいよ 狂人ちゃんだとおもーけど
あしたまでいきのこれるならほぼほぼ自分噛みではしなないだろうなって思うし」
仏蘭西さん「皆さんがそこまでおっしゃるのならグレランで!」
AMOSさん「人の命を奪う事で人の命を捨てる事で互いの存在を確認しあう生き物>カッポメン」
春よ来いさん指定するよ、如月リンネさんCOある?
革命を今さん「もうカッポメンさんはいいだろ 誰も信用してないし
それより潜伏探せや」
張翔丹さん「立ち位置を生まれし君へにする根拠が薄いから>革命を今さん」
クレオメさん「私の発言が状況整理発言って、全然読めてないしカッポメン切っていいでしょ」
カッポメンさん「強い誘導ばっかしてるの獣臭しかせんぞ」
肉稀口さん「というか初日カッポメンあれで吊れないのはちょっとどうかと思う」
久能さん「カッポメンさんが真ならもうちょっと必死になってくれそう」
傀儡さん「必然的に肉稀口真にしか見えないです。
すくなくともカッポメン削っていいと思います」
AMOSさん「時雨に失望はしていない失望しているのは」
生まれし君へさん「昨日でおくれたからきょうはがんばって早起きした!
結果はらなアカンってわかっとるしね 死んどるかもとおもったけど」
肉稀口さん「信じてくれるところはほっといてもいいんだよ、信じてくれないところ占いたい。○ならこっちもまあ安心するし狼なら儲けもんだし」
張翔丹さん「文字化けしとんぞ」
革命を今さん「投票的には張なんたらさんが狼狩で狙うならそこって感じ
クレオメさんなんか初日吊るとこじゃねーだろ あんだけ占いの真偽考察してんのに」
時雨さん「と思ったけどそうでもなさそうだね。ボクの発言に失望したよ」
クレオメさん「カッポメンさん残して何を期待するんだろう」
生まれし君へさん「んー かっぽめんさん狼で霊能噛むかなあ
かっぽめん狼で霊能かみが起こりうるのは2騙りぐらいちゃうかな?
そしてそれあんま見てへんし、こういう噛みするならおっかけURANAIでいいかもしれにゃい」
傀儡さん「カッポメンは昨日言ったとおり偽にしか見えない
生まれし君へはまだ真見れるけど
個人的にはグレーせばめてもらったほうが詰み早くなるからうれしいけど
この発言が狂人に見える」
クレオメさん「生まれし君へさんは今日も遅い方が印象良かったや」
久能さん「予告されていたのにも気づかない迂闊さんを占わせて申し訳ない…」
仏蘭西さん「じゃあ更にグレ狭めでいいんじゃないでしょうか。」
革命を今さん「そこ○だとちょっと怖くなるけど
肉稀-久能で信用落とす意味ねーか」
カッポメンさん「◆傀儡さん「護衛欲しいとか言うならまだしも噛まれず●出せること前提でいるので発言からも真ないです」
噛まれるかもーとかぐだぐだ言ってたら長くなるだろ。あと占いは狼見つけるのが仕事です。」
AMOSさん「アルディージャが死んでしまうなんて人はなんて悲しい生き物なのかしら」
クレオメさん「カッポメンさん吊ろ」
クレオメさん「この占い師たち残されてもねー」
時雨さん「つまり潜伏狼が強いって事だろうね」
ゴーリーさん「生まれし君へさんが狼なら、面白い」
肉稀口さん「カッポメン囲ったやろ」
ゴーリーさん「おつかれ!これはいい」
久能さん「霊能さんかぁ…」
ゲームマスター「ゴーリーさんおつかれさまでした。」
肉稀口さん理由:◆肉稀口さん 「◆久能さん 「うーん、君へさん盲信したくなりますが」
露骨なので次ここ占いまーす」
信用落としてきたのはこことクレオメ。予告通り久能さんから占います。
生まれし君へさん◆張翔丹 「あと、占いに投票はやめよう。分散したらグレー狼つれない」
この発言がかなりスキだったから!逆にここ狼だったら自分絶対吊れないなーと思ったので
あと出方おそかったからみんなにあんまり信用もらえてないし、へんてこな発言してるとこよりは
まともな位置うらなっておきたいなーってのもあった。生きのこりてえ〜T_T
うれしい&#12316;T_T
仏蘭西さん「おはよー」
カッポメンさん占い理由:
発言数稼ぎが目立つ。
状況整理の発言ばかりで無難すぎて吊りづらいので占い。
結果○でした。残念
春よ来いさん「霊噛みね」
クレオメさん「おはよう」
革命を今さん「おはよう」
時雨さん「おはよう」
肉稀口さん「占いCO 久能○」
久能さん「おはよう」
春よ来いさん「おはよう」
傀儡さん「おはよう」
カッポメンさん「占いCOです!クレオメさん○でした!」
生まれし君へさんうらないCO 張翔丹○
AMOSさん「私の刹那は人の運命」
3日目の朝となりました。(14/12/17 00:24:22)
ゴーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーリーさんを狙います。 >>> 生まれし君へ <<<
神吉さん「占い三人スピードは大きな違いがあると思うんだけどな・・・
騙り二人はわざわざ青文字で挨拶してる霊能よりもさらに遅いからな」
春よ来いさんの会話「吊りたいとこある?」
肉稀口さんの独り言「あー寒い手がかじかむ」
春よ来いさんの会話「まあ、切るつもりでなんか情報得られればいいかなって感じ、グレー狭めたほうがいいかな」
春よ来いさんの会話「霊噛まれるようなら占いは信用勝負だし」
仏蘭西さんの会話「了解です」
時雨さんの独り言「◆生まれし君へさん 「うらないCO 神吉○」

◆生まれし君へさん 「なんかごめんな ←占いにすればよかったな・・・」

普通に変換すれば「占い」になるのにCO文はひらがな
あわてて打ち込んた発言と見るとCO文をコピペで用意しているって発言は嘘になる」
革命を今さんの遠吠え「噛み任せる」
春よ来いさんの会話「初日だからなあ、あんまり理由で決め打ちもできないし、スピードもほとんど3人同じやったからな、まだ占いは残しといていいと思う、囲いもあるかもしれないしね」
生まれし君へさんの遠吠え「まじで じゃあかこわない がんばってね」
ゴーリーさんの独り言「カッポメンつりでLWだなこれは。」
生まれし君へさんの遠吠え「へーわでたらふたりでぜつめいしよう」
革命を今さんの遠吠え「発言数的に死ぬかな 明日1日頑張るから明後日にしてくれる?」
生まれし君へさんの遠吠え「朝イチ死体2見えてむっちゃがんばってこぴぺしたのにむっちゃ遅いっていわれたし
やっぱかたりはむいてないわ・・・ かこうよ れいのうかむ」
久能さんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
肉稀口さんを護衛します。 >>> 傀儡 <<<
革命を今さんの遠吠え「対応サンクスな
身内してねーから霊結果見せると潜伏勝負きつそうだすまん」
仏蘭西さんの会話「真あります?」
仏蘭西さんの会話「カッポさん切っちゃっていいんじゃないですかね?」
生まれし君へさんの遠吠え「かこいますか?Yes/no きみはしにそうな位置だとおもうから囲ったほうがいいとおもうんだけど
きみが指定ぬけれるっていうならかこわない」
張翔丹さんの独り言「◆AMOSさん「アルディージャの運命、カッポメンの運命、久能の運命」」
春よ来いさんの会話「普通に発言すくないところがつられたな、とりあえず霊は真めかな」
神吉さん「狩人も素村も霊能までも強いですからねぇ・・・そりゃこうなる」
ゴーリーさんの独り言「まあなあ。」
生まれし君へさんの遠吠え「きれそう 霊能かむしかないやんけ・・・」
ゲームマスター「村が強いですね。」
革命を今さんの遠吠え「おいおいおいマジかこれ」
ゲームマスター「アルディージャさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/12/17 00:19:20)
アルディージャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → AMOSさん
カッポメンさん3 票投票先 → ゴーリーさん
仏蘭西さん0 票投票先 → 如月リンネさん
春よ来いさん0 票投票先 → クレオメさん
張翔丹さん0 票投票先 → クレオメさん
傀儡さん0 票投票先 → カッポメンさん
AMOSさん1 票投票先 → アルディージャさん
クレオメさん2 票投票先 → アルディージャさん
アルディージャさん4 票投票先 → 如月リンネさん
革命を今さん0 票投票先 → 久能さん
肉稀口さん0 票投票先 → カッポメンさん
如月リンネさん3 票投票先 → カッポメンさん
時雨さん0 票投票先 → 如月リンネさん
ゴーリーさん1 票投票先 → アルディージャさん
久能さん1 票投票先 → アルディージャさん
ゲームマスター「共有は二人共初心者らしいです。」
張翔丹さん「あと、占いに投票はやめよう。分散したらグレー狼つれない」
AMOSさん「アルディージャの運命、カッポメンの運命、久能の運命」
生まれし君へさん「とりあえずがんばるわ dx_xb いえす」
傀儡さん「護衛欲しいとか言うならまだしも噛まれず●出せること前提でいるので発言からも真ないです」
時雨さん「そうなんだ。ありがとう>生まれし君へ」
如月リンネさん「生まれし君へさんが真なら、苦しい展開になりそうですね。」
肉稀口さん「ワタシ死んだらクレオメも吊っていいよ」
久能さん「でも、君へさんと肉さんはちゃんと場所が近いんだよね、名付けのパパと」
神吉さん「メンツ的に村の勝ちかな、これは」
張翔丹さん「オレンジは残そう」
革命を今さん「にくまれぐちさんのは個人特定できると思うけどね
どまんなかっつったら神吉さんだし」
クレオメさん「生まれし君へさん真に賭けておこーっと」
張翔丹さん「オレンジ」
生まれし君へさん「メモ帳にかいてこぴーしとる!
今回白引きだったから潜伏しよーとおもってたから朝おきたら2死体あって死ぬほどびびったよ!>しぐれさん」
傀儡さん「カッポメンさん 「まぁ●引いて信用得れるようにがんばるよ。
決め打ちだけはせんようによろしく頼むぞ」
噛まれること考えてないので偽です」
時雨さん「用ならあると思うよ。せっかくならそこはCOを聞きたいじゃないか>AMOS」
肉稀口さん「右占いが流行るずっと前は真ん中占いも度々あったってばっちゃんが言ってた>クレオメ」
クレオメさん「肉稀口さんも汎用理由って感じなのかな、これだと」
久能さん「そうだね、初日先生まで考えて決めるよ>カッポメンさん」
仏蘭西さん「こういう時は霊能騙っておいたほうがよかったかもしれませんねー」
生まれし君へさん「対抗吊りで狩人保護してもええで
個人的にはグレーせばめてもらったほうが詰み早くなるからうれしいけど
あとなあ 貼るのおそなったから護衛もらえるかどうかがわからんねんな
だからグレー詰めたほうがいいんちゃうんかなとも思うんよね」
アルディージャさん「狩人勝負ゲームになるなこれ」
AMOSさん「螺旋は人の運命、アルディージャに用が消えた」
カッポメンさん「まぁ●引いて信用得れるようにがんばるよ。
決め打ちだけはせんようによろしく頼むぞ」
クレオメさん「位置占いって一番左上じゃなかった?真ん中って聞いたことないけれども」
久能さん「やる気出してよ!>カッポメンさん」
傀儡さん「カッポメンの真だけは見たくないんですけど」
時雨さん「ところで生まれし君へはCOはコピペするタイプかい?」
如月リンネさん「少なくともグレランはあまりしたい展開ではないですね」
春よ来いさんグレランでお願いします
肉稀口さん「◆久能さん 「うーん、君へさん盲信したくなりますが」
露骨なので次ここ占いまーす」
クレオメさん「カッポメンさん吊っちゃおうかな」
AMOSさん「悲しみは螺旋それはアルディージャに云う事」
生まれし君へさん「なんかごめんな ←占いにすればよかったな・・・」
春よ来いさん「相方あってます」
張翔丹さん「1度だけ」
張翔丹さん□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
クレオメさん「生まれし君へさんは当然それより遅い感じで」
革命を今さん「カッポメンさんが明らかに全員に対応出来る理由だからここが一番真ない
早さでにくまれぐちさんが一番真」
カッポメンさん「いうても初日やから仕方ないやんけ」
時雨さん「そうだね。その理由には失望するよ>カッポメン」
仏蘭西さん「相方春よ来いさんです」
仏蘭西さん共有CO:相方生存
春よ来いさん3-1確認したので共有COします、相方生存
久能さん「うーん、君へさん盲信したくなりますが」
生まれし君へさん「潜伏するつもりだったからめちゃあせったわ!」
AMOSさん「痛みは悲しみ>アルディージャ」
クレオメさん「肉稀口さんで5秒、カッポメンさんで10秒くらいだったかな」
ゴーリーさん「カッポメンは第一選考から外れる形だなあ。でもまだ敗者復活戦あるから、
そっちで頑張って」
傀儡さん「カッポメンそれ誰でも対応可能な理由じゃねーか」
如月リンネさん「カッポメン切っていいと思います」
肉稀口さん「いっちばーん」
アルディージャさん「これほぼ真確定だろw」
AMOSさん「見届けてくれるの時代が変わる時を」
ゲームマスター「お…おつかれ(?)さまでした…」
クレオメさん「みんな遅いんですけども」
神吉さん「嫌な予感があたったよ」
久能さん「私の名付け親さんがー!」
傀儡さん「理由はよ」
カッポメンさん占い理由:
初日だから対象は適当に選んだよ。結果○
早く●引いて信用得れるように頑張るんば
生まれし君へさんどっこい右占い!
名前なんてよむの?かみよし?かみきち?
かみきちだったらたぬきちみたい たぬきみたいでカワイイね
アルディージャさん「そうきたか」
春よ来いさん「おはようございます、銃殺ですね」
肉稀口さん理由: 昔は位置占いといえば右ではなく真ん中だったそうです。
偉大な先人にならって真ん中に位置する神吉さんを占います。
如月リンネさん「はじめまして、リンネと申します」
仏蘭西さん「おはよー」
生まれし君へさん「うらないCO 神吉○」
久能さん「おはよう」
カッポメンさん「占いCOです!神吉さん○でした!」
クレオメさん「おはよう」
ゴーリーさんゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー
ゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー
ゴーリーゴーレーノーCOゴーリー
ゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、時雨。
いい朝をお知らせするよ」
傀儡さん「おはよう」
ゲームマスター「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
神吉さん「ええええええええええええええええええええええええ」
肉稀口さん「占いCO 神吉○」
革命を今さん「おはよう」
AMOSさん「その扉が開かれる」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/17 00:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 革命を今 <<<
仏蘭西さんの会話「後でググってみますw」
春よ来いさんの会話「厳密には違うかもですが・・・」
仏蘭西さんの会話「ありです!」
ゲームマスター「◆神吉さんの念話 「無いよな!1時間15分待ちで初日銃殺とか!!
1時間15分ごときでなんちゃらかんちゃらってのはナシで」
◆肉稀口さんの独り言 「占いCO 神吉○」」
ゴーリーさんの独り言「ゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー
ゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー
ゴーリーゴーレーノーCOゴーリー
ゴーリーゴーリーゴーリーゴーリー」
春よ来いさんの会話「↓アーマー」
AMOSさんの独り言「私の刹那を人の運命」
肉稀口さんの独り言「占いCO 神吉○」
春よ来いさんの会話「占いに護衛付けるように霊騙りしたりします」
神吉さんを占います。 >>> 肉稀口 <<<
革命を今さんの遠吠え「久能と張翔丹対応 1:30で噛むわ」
アルディージャさんの遠吠え「まかすよ」
生まれし君へさんの遠吠え「いちおう右隣だけもっとく ●きたらCCOするからぐれらんがんばって」
革命を今さんの遠吠え「OKわかった
じゃぁ俺が占いに出る」
春よ来いさんの会話「なるべくどっちが死んでもいいよう、夜推理していきたいと思います」
久能さんの独り言「初日先生が、元気にくるくるしているなぁ!」
生まれし君へさんの遠吠え「でも15秒ないから潜伏のほうがましかなあ&#12316;はよ貼れへんねん結果」
仏蘭西さんの会話「ちなみにアーマーって何ですか?」
仏蘭西さんの会話「了解ですw」
生まれし君へさんの遠吠え「どっちもきらい・・・」
ゲームマスター「「いつも噛まれているけどさ」」
生まれし君へさんの遠吠え「狼と共有ばっか引く もうやだまじ なにこのとりっぷキレそう
即抜きでがんばりたいとかなら騙りでてもええけど自分下手だから護衛もらえないかもしれにゃい」
春よ来いさんの会話「wwwwお互い初心者同士頑張りましょう、ではFOで」
神吉さんの念話「無いよな!1時間15分待ちで初日銃殺とか!!
1時間15分ごときでなんちゃらかんちゃらってのはナシで」
肉稀口さんの独り言「村立てありがとうー
ワタシ占い師になると信用取れないか即噛まれの二択になります」
革命を今さんの遠吠え「楽しくいこう 潜伏か騙りどっちが好き?>生まれしさん」
ゲームマスター「共有仲良さそうw」
アルディージャさんの遠吠え「初心者ですか?」
時雨さんの独り言「おまけに位置もシャッフルに負けなかった。さすがは幸運50だね僕」
久能さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございますー!」
春よ来いさんの会話「初心者なのでアーマーとかせずに初日COします」
仏蘭西さんの会話「初心者なので◯もらわなければさくっと出ますー」
生まれし君へさんの遠吠え「初心者」
久能さんの独り言「ズサだったから、狼だったらどうしようかと思ったー!
よかったー」
アルディージャさんの遠吠え「うほっ」
クレオメさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
時雨さんの独り言「やったね」
生まれし君へさんの遠吠え「よろしく・・・」
神吉さんの念話「初日銃殺は無い・・・はず」
仏蘭西さんの会話「よろしくお願いします」
ゴーリーさんの独り言「村でも狼でも!とか思ってたらコレだよ」
革命を今さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
春よ来いさんの会話「よろしくお願いします」
生まれし君へさんの遠吠え「もう やだ・・・」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/17 00:08:00)
生まれし君へさん「れっつごう」
クレオメさん「よろしくです」
仏蘭西さん「よろしくー」
時雨さん「よろしくね」
久能さん「よろしくお願いします」
ゴーリーさん「よろしく〜」
神吉さん「よろしく」
肉稀口さん「よろしくねー」
カッポメンさん「よろしく」
春よ来いさん「よろしくお願いします」
久能さん「へー、今度調べてみますー>神吉さん」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゴーリーさん「『ゴーリー』って、読めなくもないね>久能さん」
ゲームマスター「@1」
神吉さん「いずれもマイナー戦国武将」
久能さん「なんて読むんだろう…」
ゲームマスター「@2」
久能さん「えーん、それが名前ってわからなかったです ありがとう>君さん」
神吉さん「久能を通して神吉に至るのです」
久能さん「みなさん、すまんです」
ゲームマスター「5分以降。」
生まれし君へさん「かっこいい名前あげたのにつかってもらえなかった・・・」
久能さん「ありがとー」
かりさんが久能に名前を変更しました。
ゲームマスター「iPodナノ子とでも」
神吉さん「久能>ズサ」
生まれし君へさん「あげる」
生まれし君へさん「かっこいい名前」
久能さん「なまえがおもいつかない!」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「このような苦悩から歓喜に至るのです。」
久能さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/17 00:03:06)
体に悪い炒飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12/16-23:55
(生存中)
il||li(つд-。)il||li」
ゲームマスター「ともったら」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人が名前変えたら更新揃えます。ズサが0分なので2分以降の更新で参加意思ありとします。。」
kariさんがゴーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゴーリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/17 00:00:38)
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「赤梨」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが張翔丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人。」
ゲームマスター「赤2人。24時までお待ちください。」
ゲームマスター「んばんは。」
ゲームマスター「こ」
時雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:56:32)
ゲームマスター「ていうか、医食同源思想と言ってますが中華って基本油がすごいですよね。」
ゲームマスター「体に良い炒飯はあるのでしょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが如月リンネに名前を変更しました。
kariさんが仏蘭西に名前を変更しました。
如月リンネさん「こんばんは。」
kariさんが体に悪い炒飯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:50:51)
kariさんが生まれし君へに名前を変更しました。
kariさんがカッポメンに名前を変更しました。
kariさんが革命を今に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です。」
kariさんが肉稀口に名前を変更しました。
かりさんがクレオメに名前を変更しました。
kariさんが傀儡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どのKariだろう。」
ゲームマスター「12/16-23:37
(生存中)
キック。」
kariさんがアルディージャに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
肉稀口さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:44:38)
革命を今さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:43:49)
kariさんが春よ来いに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間を長めに取る→何故か突然大挙して押し寄せる→嬉しい悲鳴」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:39:32)
アルディージャさん「yoro」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」」」」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:39:20)
ゲームマスター「歓喜に至る時はまだですか???」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クレオメさん「こんばんわ」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」」」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:30:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
AMOSさん「こんばんわ」
AMOSさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:29:08)
kariさんが神吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「乾季でもあるのです。」
体に悪い炒飯さん「寒期にいたります」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:25:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
張翔丹さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
張翔丹さん「こななばじゃ」
傀儡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:23:36)
春よ来いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:23:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:23:26)
ゲームマスター「上の面子的に猫村と競合起こしていると予想。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
カッポメンさん「こんばんは」
仏蘭西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:21:28)
神吉さん「始発村終了から10分」
案山子さん「みんなのアイドル案山子ちゃんだよ(キラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:20:18)
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/16 23:19:58)
ゲームマスター「重役出勤ですねー」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」」
ピーチ姫さん「ああっ、 いやっだめっ・・イっちゃうっっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/16 23:18:57)
ゲームマスター「シンプルだからやりやすいのですが、それがとっつきにくさを出しているのかもしれません。わかめて」
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさん「どうぞよろしく」
生まれし君へさん「わかめては丁寧な人が多くて好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:11:43)
生まれし君へさん「17できるならどこでもいいよ」
神吉さん「しかしわかめて自体のハードルが高い」
ゲームマスター「普通村は普通なだけにハードル自体は低めだと思うんですけどねー」
生まれし君へさん「廃村1つしか回ってないのはかなしいな 17おもしろいのにね」
ゲームマスター「23時で完了が廃村一つだけというのは寂しいですねえ。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「「ぎひい」まで読んで愉快犯かなーと穿って見てしまいましたが。」
ゲームマスター「何いってん丘理解できませんでしたがそう言えば、ヤフーでは村騙り禁止じゃないらしいですね。」
神吉さん「リア狂が村騙りの事だったら、たぶんあの方はわかめてに慣れてないだけで
禁止事項だと知らずに、他の鯖等での戦術を持ち込んだだけみたいですけど」
ゲームマスター「まってました!!」
生まれし君へさん「おまたせ」
ゲームマスター「何で誰も来ないのか(;・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:55:50)
ゲームマスター「あなたがかみか!!」
ゲームマスター「なるほど。この苦悩の時間を通して歓喜に至れという神の啓示ですねこれは。」
神吉さん「誰も来ませんね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:52:27)
ゲームマスター「だれもこない(ρ_;)」
ゲームマスター「リア狂が出るとその日は人が来なくなるという問題が。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

12/16-22:36
(生存中)」
ゲームマスター「変なのがいたようですね。」
ゲームマスター「844 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/16(火) 22:40:41 ID:60f33f8a3

〜 【酉必須】苦悩を通して歓喜に至るふつう村 〜 142383番地」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る