過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
裁判官
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏頭痛
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
高谷波音
resaio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨイコ
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッシュ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マガモ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
メモリアルツリー
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
段菊
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふたご座
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
偵察隊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマトパン
◆LXPGXR3fsU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビューフォート
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
カマンベール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そおい!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142382番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
高谷波音さん「では、失礼させていただきます」
高谷波音さん「わかりました ありがとうございました」
ゲームマスター「同じ名前ずっと使ってくならその名前の信用を上げるようなプレーを続けてくほうがずっと重要」
ゲームマスター「それより」
ゲームマスター「いや、村が終わった今この前の村はこの村とは関係ないからどうでもいい」
高谷波音さん「この前は本当にすいませんでした」
偏頭痛さん「同村感謝です、初日なしもなかなかおもしろかったです〜GMさん村立てありがとうございました」
段菊さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
ふたご座さん「次村にいかせばいいと思うヨ!>メモリアルツリーさん」
ふたご座さん「GMさん村管理と村の皆さん同村ありがとうございました。
個人的に占い師に弄ばれた村だったけど、冷静になれれば良かったと思いました。(小並感)
また初日無し村やりたいですね、では失礼します。」
ラッシュさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
偵察隊さん「お疲れ様です」
メモリアルツリーさん「おはようもいえず、」RPも無駄になったこの怒りはどこにむければいいかな?」
ヨイコさん「すまん…。<ゆっくりさん
もっと上手く誘導できるように頑張ります。
GMさんありがとうございました。」
カマンベールさん「幾度とない素振りが「15」見えた瞬間に出しちゃうんですねーほんとすいません」
ゆっくり霊夢さん「トマトが傍観してる狼説ってのが引っかかってトマト入れようかなと思ったけども引き分けになると誘導に乗っかった狼に見られそうでなぁ」
ビューフォートさん「GM同村ありがとう」
偏頭痛さん「見事に狼に転がされた・・・おしかったな」
ふたご座さん「ヨイコさん合ってたから惜しかったね。」
メモリアルツリーさん「お疲れ。狼逃げ切り勝利オメデトウ」
段菊さん「トマトパンさんナイス!カマンベールさんドンマイw
初日夜に噛み先まとめなかったのがまずかったねwww」
カマンベールさん「ハンデつきで勝つとはどういう事ですか
ナイスファイトですお疲れ様でした」
ビューフォートさん「おつお」
ゆっくり霊夢さん「ヨイコさんのトマト入れますってのが逆にトマトに入れにくくなってしまった」
トマトパンさん「おつかれさまでしたもっと勉強します」
ヨイコさん「おつかれさまでした。」
裁判官さん「ゆっくりさんが吊られるのはいがいだったなぁ」
ゆっくり霊夢さん「トマトパン入れればよかったか」
ヨイコさん「あー、すみません村。」
さん「ここが地獄か…」
カマンベールさん「段菊さんトマトパンさんそおい!さんごめんなさーい!」
ふたご座さん「おつかれさまでした。」
ゆっくり霊夢さん「ラッキオ以外吊れる気がしなかった最終日」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ラッシュさん「お疲れ様でした」
偏頭痛さん「お疲れ様でした」
ラッキオさん「おつおー」
段菊さん「おつかれさまでしたー!!」
偵察隊さん「お疲れ様です」
そおい!さん「お疲れ様でした―」
人 狼」の勝利です!(14/12/16 23:11:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヨイコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨイコさんを狙います。 >>> トマトパン <<<
8日目の夜となりました。(14/12/16 23:11:31)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラッキオさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
トマトパンさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ヨイコさん0 票投票先 → トマトパンさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → ラッキオさん
ビューフォートさん「まあトマト吊れそうだね」
ふたご座さん「ゆっくりさんとラッキオさんはいったい何と戦っているんだ?」
段菊さん「ゆっくりさんもラッキオさんも白いなーこの感じ」
ゲームマスター「でもその結果白全部抜かれてたらしょうがなくね」
ゆっくり霊夢さん「そこまで読めないのかラッキオは」
ラッキオさん「あの時点では噛み先対応もできたはずだ>ゆっくり霊夢」
ゆっくり霊夢さん「段菊とかマガモ真読みの対応位置じゃん」
ラッキオさん「◆ゆっくり霊夢「段菊はもう最後まで○しか出さないんでしょ」
なんで段菊が白しか出さないということをさっさと理解していたんだ?」
偵察隊さん「2−2だったら占い護衛してたけど3−2だったからないいかなってな」
偏頭痛さん「相方おつかれ」
ヨイコさん「ゆっくりはLWなら2残り主張しそうな感じだから村で決め打っている」
ふたご座さん「ふぇ…もっと精進しますわ…。みんな視野が広くてやることおもしろいね…。」
段菊さん「ヨイコさんからの一票は避けられなそう、後の村が相互してくれれば・・・」
トマトパンさん「銃殺ある日だし出てくるの早いからねえ」
ゲームマスター「狐いない以上白は消せれば消せるだけうれしいしな
対抗ラインの占い作ってるから護衛は奪えばおk、それより早期にグレ狭めて黒見つけられたらほぼ詰んでたもん」
裁判官さん「一昨日か」
裁判官さん「昨日の時点で占い吊ろうかな思ったけど
村がふたご座吊りルート望んでる人多かったからそうなのかなって思った」
ゆっくり霊夢さん「高谷占いだぜ?」
ゆっくり霊夢さん「2日目からマガモ真だなーって言ってたよ」
ビューフォートさん「別に鉄板でもないと思うしそもそも2択だしね」
ヨイコさん「真噛まれっていうか真狼狼見切りだな。それが早いし断定的」
トマトパンさん「誘導強いとこなんか臭い感じするけどね。」
ラッキオさん「ゆっくり霊夢はなんとなくだが段菊偽が見えていたような気がする」
ヨイコさん「ファッ」
ゆっくり霊夢さん「トマトパンおはすてで決めるのかよ」
ヨイコさん「トマトは逆に噛まれ真見切りはやすぎ」
ゲームマスター「ふたご座の対応力が試されたんやで?
むしろそこでスマートに切り返せるプレイヤーにならなあかん」
偵察隊さん「別に俺は占い抜かれてもいいと思ってたしな。
仮に噛まれても狼1だけだから、俺はそれより共有がいないなって面倒になる形が嫌だった」
ゆっくり霊夢さん「いやラッキオに入れるとは決めてないんだけどw」
ヨイコさん「ゆっくりがラッキオに入れるっぽいから明言する。
俺はトマトに入れます」
偏頭痛さん「それでも占い鉄板でしょうよ・・・>偵察」
ビューフォートさん「三日目に噛むのはまあわからんでもないけどなんで共有噛みから入ったんだろう」
メモリアルツリーさん「◆ヨイコさんの独り言 「トマトしかない」

イケメン」
ラッキオさんラッキオが狼であれば謎の結果騙りで信用の落ちたマガモなんて噛まない
状況からして想定LWになるがジブンが即噛みするのは露骨すぎる
それだったら段菊狼にしろ狂にしろ信用勝負をさせたほうがラッキオ得
ラッキオさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人日記見た限り完全に弄ばれとったやんけ!」
ゆっくり霊夢さん「ラッキオは頑張るとこだよ」
段菊さん「理想に近い形にはできたけど、どうなるかなー
トマトパンさん頑張って!!」
裁判官さん「お疲れ様でした」
ふたご座さん「裁判官さんおつかれさまです。」
トマトパンさん「おはよ」
偵察隊さん「正直三日目に噛むなら二日目に噛まなかったのがよくわからなかった」
ヨイコさん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「◆ラッキオさん  「あとジブンは確定白でいいな」
ここの意味を考えるとマガモの占い騙りに対して段菊真と想定しての確定白発言になるのね
占い騙りについて何の発言もしてなかったってのは訂正しときます。」
8日目の朝となりました。(14/12/16 23:03:51)
裁判官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判官さんを狙います。 >>> トマトパン <<<
ふたご座さん「なんかなー、こっちとしては遊ばれた感が否めないから腑に落ちないんだよなー。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨイコさんの独り言「トマトしかない」
ビューフォートさん「段菊が破綻宣言したんだから真狼狼ー真狂で確定」
トマトパンさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「だから撤回してたやん」
ふたご座さん「段菊さんおつかれさまです。」
段菊さん「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/12/16 23:01:40)
段菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラッキオさん0 票投票先 → 段菊さん
裁判官さん1 票投票先 → 段菊さん
トマトパンさん0 票投票先 → 段菊さん
段菊さん5 票投票先 → 裁判官さん
ヨイコさん0 票投票先 → 段菊さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 段菊さん
ふたご座さん「でも●打ったところが今回みたいにただの村に当たったら混乱するだけなんですが(わたしが)
あれか、占い師さん視点でそれほどわたしが狼くさかったっていうことなのね。」
ゲームマスター「まあリアクションの結果狼じゃないな、ってのはあくまで観測に過ぎないから絶対でもなかろうが」
ラッシュさん「なるほど・・・ 難しいですね>GMさん」
トマトパンさん「今日の投票先は決まってる
ログ読みします」
ゆっくり霊夢さん「その混乱についての発言は一切なかったのがラッキオの3日目」
裁判官さん「これにて裁判官は、一旦退出します」
ゲームマスター「どっかでk4がそれっぽいことやってた
あれは遊びの口だけで本当に結果騙ってたわけじゃないけど」
ゆっくり霊夢さん「もうちょいしっかり調べてこよ」
ヨイコさん「そこだけははっきりさせておく。占いに対する立ち位置が重要だと思うから」
ラッキオさん「ラッキオはまだどっちが真か分からなかっただけだ
マガモが混乱させるようなことをしてた>ゆっくり霊夢」
ゆっくり霊夢さん「あ、ヨイコさんのこれは逆の意味なのね」
ビューフォートさん「ラッキオ狼の場合あの状況でジブン確定白でいいなとかいう発言は出にくいと思うけどな」
ゲームマスター「いわゆる『狩人ゲー』のとき、まだ狩人探しで暫定白とか噛んでる時に適当に黒出してみたら狼CO引きずり出て狩人噛めてるのに詰んじゃった、とかの前例がありまぁす」
ゆっくり霊夢さん「ラッキオ狼じゃないパターンだと傍観してるだけで勝てる狼になるからつらい」
ヨイコさん「俺は「マガモ盲信(棒)」だから段菊盲信してた<ゆっくり」
ゆっくり霊夢さん「トマトパンとヨイコも追ったけどあんまし尻尾的なのがつかめなかった」
ゆっくり霊夢さん「ラッキオだけマガモ盲信的な発言は伏せられてるってのが気になった3日目」
ヨイコさん「明日の投票先は今日も明日も明言しない」
ラッキオさん「どのみち段菊吊りでいい
誰かの言葉を借りれば真狼狼−真狂のパターンもあり得る」
ゲームマスター「【状況】
真占いが黒を見つけたら詰みの状況
【行動】
真偽不明のグレーに黒を出す

【成功例】
狼が詰みを理解して諦めて狼COしてしまった場合」
ゆっくり霊夢さん「◆トマトパンさん「マガモ盲信でクリアです ありがとうございました」
◆ヨイコさん 「これはマガモ盲信(ぼー」

◆ラッキオさん  「それでも詰まないな」
◆ラッキオさん  「霊能ローラーすると7人になるその後ふたご座→マガモと吊って最終日か?」
◆ラッキオさん  「あとジブンは確定白でいいな」
◆ラッキオさん  「そこ共有か対抗いなければ真狂狼−真狼か真狼狼−真狂になるどちらかといえば前者に見える」」
ラッシュさん「いや、村視点そう考えるのが当たり前ですよ・・・>ふたご座」
裁判官さん「俺が一番白いと思ってるのは、ゆっくり」
ビューフォートさん「段菊狼の場合にふたご座潜伏狼なら諦めた感の発言引き出せそうだから●打ったんだろう
で、リアクション見た結果非狼目だったと」
段菊さん「なんとか許してもらえないですか・・・?反省してます」
ゆっくり霊夢さん「おはよー」
ラッキオさん「おはよう」
ふたご座さん「偵察隊さんおつかれさまです。」
ヨイコさん「極刑」
トマトパンさん「死刑みたいだよ。さようなら」
裁判官さん「段菊 有罪」
偵察隊さん「お疲れ様です」
トマトパンさん「おはよう」
ヨイコさん「おはよー」
段菊さん「おはよー破綻しちゃいましたー!」
ラッシュさん「占いの結果騙りの利点って何です?」
7日目の朝となりました。(14/12/16 22:55:22)
偵察隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偵察隊さんを狙います。 >>> 段菊 <<<
ゲームマスター「◆裁判官さんの会話 「ふたご座村決め打った方がよかった?」
って話だから、段菊真ルートは昨日で打ち切ってあとはマガモ真で決め打つって話だろ
昨日の時点で段菊偽決め打てなかったことを後悔してるって発言だから」
ビューフォートさん「段菊は。吊らない理由がない」
ふたご座さん「ほんとに真狼狼-真狂だったのね…。ラッシュさんには申し訳ないことを言ったわ。
ごめんなさい。まさかそんな事故があるだなんて思わなかったの…。」
ビューフォートさん「流石に吊るよ」
段菊さんの遠吠え「ラッキオさんが霊夢さんに疑い向けてるんで、その方向が変わらなければ霊夢さん投票に乗っかれば2票は確実にかなとは思います(参考)」
ビューフォートさん「マガモのふたご座●のくだりが完全に無駄になったね」
ヨイコさんの独り言「トマトかなぁ」
メモリアルツリーさん「これもう段菊吊る気ないんじゃねーの? 共有」
偏頭痛さん「段菊はもう●打てないでしょうに・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「2人のログも見なおしてくるかぁ」
段菊さんの遠吠え「OKです最終日がんばってください
もう好きなように動いて大丈夫ですから」
トマトパンさんの遠吠え「もちろん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「トマトパンとヨイコか」
段菊さんの遠吠え「噛み操作のやり方は大丈夫ですか?」
ラッシュさん「お疲れ様です」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ラッキオとゆっくりと誰だ」
裁判官さんの会話「ふたご座村決め打った方がよかった?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「4人かぁ」
段菊さんの遠吠え「で、明日は裁判官さん噛んでー
ゆっくり、ヨイコ、ラッキオさんとの戦い頑張ってください!」
ゲームマスター「そこまでわかってない奴はいないよさすがに」
裁判官さんの会話「ですよねー」
ふたご座さん「きみたちにはわからないさ、占い師たちに弄ばれた僕の気持ちが…。おつかれさまです。」
裁判官さんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
段菊さんの遠吠え「順調ですねー今日こそ偵察隊さん噛みますよー」
トマトパンさんの遠吠え「謎に生存したね」
偏頭痛さん「これ、明日の偵察●で偵察吊とかになったら受けるんだけど」
6日目の夜となりました。(14/12/16 22:51:49)
ふたご座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッキオさん0 票投票先 → ふたご座さん
偵察隊さん0 票投票先 → 段菊さん
裁判官さん0 票投票先 → ふたご座さん
ふたご座さん6 票投票先 → 段菊さん
トマトパンさん0 票投票先 → ふたご座さん
段菊さん2 票投票先 → ふたご座さん
ヨイコさん0 票投票先 → ふたご座さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ふたご座さん
ゲームマスター「まさかふたご座まで吊ってくれるとはなって感じだろうな狼は」
裁判官さん「最終日グレ3か4かの違いは大きいですよ
共有噛むのは妥当な気がしますが」
ふたご座さん「僕が狼だったら詰んでるだろうに…。わざわざそんなことはしないだろうに…。
っていうことで適当に投票してぼかぁ吊られていくよ…。」
偵察隊さん「偶数戻しだよ。
仮に俺が変態護衛していれば俺に疑いかけられるだろ。
実に合理的な噛みだよ」
裁判官さんふたご座吊りで頑張ってもらいましょう
トマトパンさん「初日で銃殺でてるし今日の死体無しで狩人生存
昨日狩人対抗だれも出ないし偵察隊真で確定でしょ」
段菊さん「偵察隊さん噛まない理由ってのがちょっと分からないけど、いまさら私は噛めるわけないし」
ゆっくり霊夢さん「とりあえず真狩いるのに共有噛みするような狼が残ってるっていうのはわかった」
裁判官さん「全然しないですね」
偵察隊さん「占いと●ロラして考えればいい」
ゆっくり霊夢さん「終わる気配はしてないけどね」
ラッキオさん「明日続くのであれば段菊吊って最終日といったところであろう」
ふたご座さん「ちょ、草はえないわ…。えええ…。
昨夜予感していたことが現実になろうとは誰が思っただろうか…。」
トマトパンさん「段菊視点、グレーってふたご座だけじゃない?」
偏頭痛さん「噛まれたならGJ出ませんよ>ゆっくり」
ヨイコさん「双子座なら共有噛むかどうか考えるとうーんって感じだが」
偵察隊さん「この死体なしで狩人生存確定なんですけど」
ゆっくり霊夢さん「偵察隊真でいいよ」
段菊さん「ふたご座さんの反応的に、私が狂人なの期待してたのかもしれないけど真占いですよw」
ゆっくり霊夢さん「今回は死体なしだから狩人生存は確定」
裁判官さん「そうだよ」
偵察隊さん「この死体なしは?」
ゆっくり霊夢さん「狩人噛まれてる可能性もあったじゃん」
ふたご座さん「あっ、これってもしかして偵察隊さん真狩人なら菊さん視点わたしLWなの?えっ。」
裁判官さん「ふたご座吊って終わらなかったら4人LWまで見えるのですが」
偵察隊さん「そもそも昨日出ない時点でもうわかってるだろ」
ゲームマスター「ここで対抗狩人出てきたらそいつが偽やっちゅーねん」
ラッキオさん「対抗いれば昨日出てるはずだが>ゆっくり霊夢」
段菊さん「ふむーふたご座さん狼は意外なんだけどな・・・
マガモさんに嘘とはいえ●って言われて焦って噛みにいったって感じなのかな」
ゆっくり霊夢さん「なんで共有噛んだんw」
偵察隊さん「というか対抗いない時点で俺真確定だろ」
ラッキオさん「ふたご座を吊って終わらなければ各自考える出いいだろう」
ゆっくり霊夢さん「真狩出てきて偵察隊吊りまで見たいんだけど」
偵察隊さん「共有意外ねーよ」
段菊さん「偵察隊さん以外に狩人いないよね?ってことはふたご座さん狼しかないけど」
ふたご座さん「ゆっくりさんは二日目から何か持ってるふうではあったんだけどさ。
狩人ではないみたいだからわたしのセンサーも当てにならないし、当てになるなら狼かなと。
なんて思った夜もありました。」
ヨイコさん「で、どこ護衛なん?」
偵察隊さん「こんにちは」
ゆっくり霊夢さん「でもどこ護衛したん」
裁判官さん「ふたご座狼なんてことがあるのでしょうか?」
ラッキオさん「死体なしが出るのか
占いGJであればだいぶ楽に考えることができる」
段菊さん「ってことは狩人真確定」
ヨイコさん「じゃあふたご座吊っておやすみ」
トマトパンさん「○しか出ないわろた」
ゆっくり霊夢さん「ということは真狩いるのね」
段菊さん理由:
ふたご座さんかゆっくりさんかだけど・・・
ふたご座さんの死にたがりからしてあんまり狼っぽくないような
ので、●狙いでいくならゆっくりさんかな?
ふたご座さん「おはよう、狐はいないはずなんだよ、狐はね。」
偏頭痛さん「はいGJでましたー」
ゆっくり霊夢さん「◆ラッキオさん 「霊能に共有が混じっているパターンは見てなかったのか?>ゆっくり霊夢」

カマンベールと編頭痛が共有COしてるなら霊に共有とかいないだろー
LWの使い方が間違ってるって突っ込むならまだしもなぁ」
トマトパンさん「平和な朝だ」
裁判官さん「おや。なるほど」
段菊さん「占いCO ゆっくり霊夢さん○でした」
ヨイコさん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「死体なし」
ラッキオさん「おはよう」
トマトパンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/16 22:45:07)
裁判官さんを狙います。 >>> 段菊 <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう」
段菊さんの遠吠え「なんにしても、私吊られたら明日から
偵察隊→裁判官で噛んでね!」
段菊さんの遠吠え「今日一度GJ出させれば4人の最終日になるので、吊られる可能性が1/3から1/4にできるので」
ゲームマスター「噛み3回あるからね
狩含めてももはや白3人もいないから今回こそ偶数が人外有利になるときやね

つまりむしろ狩人は共有とか護衛しなくていいってことやね」
段菊さんの遠吠え「狩人を今日噛んじゃうと奇数のままなんで3人の最終日になります」
ゆっくり霊夢さんの独り言「役職全部いなくなればLW」
段菊さんの遠吠え「明日私お別れになると思います、頑張って!」
トマトパンさんの遠吠え「狩人噛まないのはなんで?」
段菊さんの遠吠え「明日以降ですけど、偵察隊→裁判官で噛めばOKです
そうすれば最終日4人になって、どこでもいいから吊ればいいので」
ゆっくり霊夢さんの独り言「LWじゃね?って発言そのものはおかしいって突っ込むならまだしもなぁ」
段菊さんの遠吠え「わざと死体なしにしますねー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「カマンベールと編頭痛が共有COしてるなら霊に共有とかいないだろー」
ふたご座さんの独り言「そしてわたしを指定しないということは村認定しているっていうことなの?どういうことなの…。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「◆ラッキオさん 「霊能に共有が混じっているパターンは見てなかったのか?>ゆっくり霊夢」」
トマトパンさんの遠吠え「噛めなさそう」
ゲームマスター「霊と占いって別に動こうとしなくてもいいよって役職じゃね」
トマトパンさんの遠吠え「らっきー」
ビューフォートさん「まあ潜伏当てたしおっけー」
ふたご座さんの独り言「これで明日菊さんがふたご座●打ってきたら草生える、わたしが。」
ビューフォートさん「ほええーだね」
裁判官さんの会話「明日7人か」
段菊さんの遠吠え「裁判官さん噛んで偶数に戻すのがいいのかな?」
裁判官さんの会話「占い偽しか見えなくなったなぁ」
段菊さんの遠吠え「狩人露出はラッキーですねー」
ビューフォートさん「おつかれさまでした」
裁判官さんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/16 22:40:16)
ビューフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキオさん0 票投票先 → ビューフォートさん
偵察隊さん0 票投票先 → ビューフォートさん
裁判官さん0 票投票先 → ビューフォートさん
ふたご座さん0 票投票先 → ビューフォートさん
トマトパンさん1 票投票先 → ビューフォートさん
段菊さん0 票投票先 → ビューフォートさん
ヨイコさん0 票投票先 → ビューフォートさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ビューフォートさん
ビューフォートさん8 票投票先 → トマトパンさん
ゲームマスター「まあどんなアレでもそもそもの初動で狼は失敗してるからまだ五分よ」
マガモさん「こんなちょろい同陣営は見たくないから寝るで」
ラッシュさん「霊能の動き方って難しいな・・・」
トマトパンさん「狼事故った可能性も微レ存」
裁判官さん「それではそこ吊りでよろしく」
ビューフォートさん「真狩かこれ割とだるい展開だな」
ラッキオさん「霊能に共有が混じっているパターンは見てなかったのか?>ゆっくり霊夢」
マガモさん「絶対に狼が吊れない指定を続ける」
ビューフォートさん「COないよ」
ビューフォートさん「共有噛みは内訳がなんであれよくわからんが真狼狼の方がその噛みになりやすいのか」
ヨイコさん「一応マガモ視点では2wあるでしょ?」
ふたご座さん「呪殺出てるし、3-2なんだからそうでしょうよ。グレーにLWっていうのは。>ラッキオさん」
ラッキオさん「3−2で囲われた上で占い候補を噛むなんて自殺行為をラッキオがすると思うのか?>ゆっくり霊夢」
トマトパンさん「====対抗締めきりました====」
段菊さん「偵察隊さんは共有護衛でいいでしょう」
ゆっくり霊夢さん「どうみたってLWだろラッキオ内訳わかってないのか」
マガモさん「四日目 護衛 裁判官 死体

なんというかどういう内訳でも噛みに違和感があるね。
まぁこれなら共有護衛でいいや

楽に読めるのだよこういう考えは」
段菊さん「対応いるなら出てOKです」
裁判官さんビューフォートCOあるか?
ふたご座さん「狩人候補は初日に死んだ二人のうちのどちらかと屁さん。」
ゲームマスター「てのひらで転がされとるやんけ!!」
ゆっくり霊夢さん「段菊囲い位置がちょうどラッキオじゃんね」
ラッキオさん「◆ゆっくり霊夢「狼もうこれLWだよね」
2日目のこの発言がグレーに狼1匹しかいないことを知っている狼に見える」
偵察隊さん対抗いたら全露出
ヨイコさん「だいたい2日目で共有噛む狼だ。ブレる必要皆無だね」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりはラッキオLWと見てるんだけど」
ゲームマスター「笑いが止まらないやんけ!」
偵察隊さん偵察隊の巡回日記

一日目 護衛 裁判官 死体 高谷波音・メモリアルツリー

さて前日巡回していたところ頼りになると感じたので。
裁判官なんだから生きていて欲しいですね。

二日目 護衛 マガモ 死体 偏頭痛

ものすごい悩むんですけど。
占い理由は段菊だけど
噛み先として高谷波音噛むかというと疑問だな。
なのでマゴモ護衛

三日目 護衛 裁判官 死体 マガモ

共有噛まれるなら占い噛まないだろ。
仮に占い噛まれても狼1だけですし
なら指示出来る共有を護衛する

四日目 護衛 裁判官 死体

なんというかどういう内訳でも噛みに違和感があるね。
まぁこれなら共有護衛でいいや
段菊さん「偵察隊、ふたご座、ビューフォート、ゆっくり霊夢
この中にLWがいるってことはお忘れなく」
偏頭痛さん「指定が狩人に刺さった」
ヨイコさん「ぶれさせる狙いと段菊の屁占いを狙った噛み。以上」
ふたご座さん「むしろ吊って良いよ発言してる僕吊りでもいいんだよ、村視点。」
マガモさん「ざまあwwww」
ラッキオさん「ちなみにラッキオはゆっくり霊夢を吊りたい」
裁判官さん偵察隊COあるか?
段菊さん「●引けないのはごめんなさいなんですが・・・」
トマトパンさん「段菊視点のグレーってだれ?」
ビューフォートさん「ラッキオは確定○の行がわりと白かったと思う
狼ならどうどうとあんなことできないように思う」
偵察隊さん「たまたま囲ったから漂白噛みで噛んだならわかるけどそれ以外で噛まれる理由がない」
段菊さん「ここで残してもらえるって凄い幸せです」
ラッキオさん「今日と明日はグレー指定でいい」
偏頭痛さん「狩人は一体どこを護衛しているんだ?共有とかか?」
段菊さん「ここでグレランしても、って感じだろうし私の占い結果は参考にしないだろうし」
ラッキオさん「あまり惑わされるのもどうかと思う
段菊真の可能性はまだあると思う>偵察隊」
マガモさん「ここでまだ段菊真を追ってる奴も同上。」
ビューフォートさん「まあ4吊り最大2人外だし今日はグレーから指定しようぜ」
裁判官さん「占いはまだ生かす」
偵察隊さん「段菊視点真狂で噛みで既に判別ついている。
なのに一日共有噛みで保留にしてから噛んだことになる」
トマトパンさん「わーい、○だー(棒)」
ふたご座さん「えー…マガモさん真なの?まあ真だったとしてもラッシュさんとのラインはなさそうだけど。
どっちにしてもまだマガモさん狂目に見えてるんだけどなあ、あの占い結果変更は。」
ゆっくり霊夢さん「段菊はもう最後まで○しか出さないんでしょ」
ビューフォートさん「どっちの内訳でもこの噛みはありうる」
トマトパンさん「真の○噛んだようにしか見えない罠」
段菊さん「引けなかった。そして屁さん村ならもう私必要ないね・・・」
マガモさん「真を抜かせて○二択も論理的に通される狩人はうんこですわ」
ゲームマスター「これ段菊護衛してんのか?」
ビューフォートさん「それは俺も思ったわ狼確定なのに>ゆっくり」
裁判官さん「妥当な噛み先だな」
偵察隊さん「そこ噛まれるなら真噛まれにしか見えないんだが」
さん「ここが地獄か…」
段菊さん理由:
なんにしてもLWって状況は変わらず。狼の作戦としては私を吊らせたい算段のはず。
狂噛みを見ているところはそういう意味であんまり狼っぽくない感じがします。
ので、マガモ噛みに対してリアクション薄め&固めのトマトパンさんが怪しい。
ラッキオさんマガモ:カマンベール(狼)、段菊(?)、ラッシュorそおい!、高谷波音(狐)、
段菊 :カマンベール(狼)、マガモ(狂)、ラッシュ、メモリアルツリー(狐)、

ラッシュ:カマンベール(狼)、そおい!(狂)、段菊(狼)、高谷波音(狐)、
そおい!:カマンベール(狼)、ラッシュ(?)、マガモ(狂)or段菊、高谷波音(狐)orメモリアルツリー(狐)、

結論:段菊は真だったら7人時点までに●を引いてほしい
ゆっくり霊夢さん「おはよー!」
ビューフォートさん「段菊真のケース マガモ狂 カマンベール狼 ラッシュ狼 そおい!霊
マガモ真のケース 段菊狼 カマンベール狼 ラッシュ霊 そおい!狂
ラッシュ狼で段菊のCO見逃すなんてことありうるのだろうか?」
トマトパンさん「おはよう」
ヨイコさん「おはよー」
裁判官さん「おはよう」
ビューフォートさん「おはよう」
偵察隊さん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう」
ふたご座さん「ラッシュさんの最後の発言が実に狼くさかったです、おはよう。」
段菊さん「占いCO トマトパンさん○でした」
ゆっくり霊夢さん「◆ラッシュさん 「狂人はそおい!で確定」
◆ラッシュさん 「段菊は人外確定な でも、先に俺吊りだ」

ラッシュ視点狼確定なのに人外確定としてるあたり謎」
5日目の朝となりました。(14/12/16 22:33:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 段菊 <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「今奇数だしなある程度攻めれる」
ふたご座さんの独り言「ゆっくりさんは何か持ってる感じはするよね。」
マガモさん「段菊狂なら今日は屁●ド安定の日だな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狂人の場合ラッキオがSGなり狼なりで最終日ってとこかな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊ロラした後に●出してくるなら狂人、○を最後まで出すなら狼かな」
ゲームマスター「一発で黒見つかるならもうはなっから無理で決めつけて、
どうせ白1くらい増えても噛めば変わらん程度で」
裁判官さんの会話「やけに吠えるな」
トマトパンさんの遠吠え「うん」
偵察隊さんの独り言「ならなおさらよくわからねーな」
トマトパンさんの遠吠え「ぼちぼちがんばってみるよ」
段菊さんの遠吠え「屁さん噛んでみますね」
ふたご座さんの独り言「ラッシュさん真霊能でマガモさんとのラインだったらふたご座投票なんてしないよ…。」
偵察隊さんの独り言「噛みで既にどちらが真わかっているはずだから」
マガモさん「と思ったら茉莉だな」
偵察隊さんの独り言「というか真狂でも判別ついているな」
さんの独り言「はずかしー><」
マガモさん「ええ噛みだのお。この状況ならマガモ真の情報与えてでも早めに屁を噛んでおいたほうが得だ」
トマトパンさんの遠吠え「おっけ理解した」
段菊さんの遠吠え「そのあと撤回してるんです>トマトパンさん」
トマトパンさんの遠吠え「あ」
段菊さんの遠吠え「状況としては、裁判官さんが共有者、屁さんがマガモさんの○
この2人は吊れないので噛むところと思っておいてください」
トマトパンさんの遠吠え「ってマガモさんいってない?」
裁判官さんの会話「ラッキオ・偵察隊」
トマトパンさんの遠吠え「ふたござ●ですた」」
ゲームマスター「共有噛みはさみは霊ロラ開始を待った、みたいな感じだと思ったけど」
偵察隊さんの独り言「真狼で占い噛むならそれこそ昨日噛めばいいんだが。」
段菊さんの遠吠え「今日は屁さん噛みます。明日は裁判官さん噛めばいいですよー」
段菊さんの遠吠え「露骨にトマトパンさん囲っちゃおうかなー明日」
トマトパンさんの遠吠え「もんだいなし」
段菊さんの遠吠え「いいえ、真占いしかないです、狼視点ですけども」
偵察隊さんの独り言「どうも狼の噛みが整合性なねーな。
真狂で判別済みぐらいしかないよな」
段菊さんの遠吠え「トマトパンさんに任せる形になってごめんね;;」
トマトパンさんの遠吠え「まがもさんって狂人?」
裁判官さんの会話「やれやれ」
トマトパンさんの遠吠え「あたまこんがらがってる」
段菊さんの遠吠え「なんとか噛めました」
ラッシュさん「お疲れ様でした」
マガモさん「段菊真の噛みだよなぁ(段菊から●でたらそこ村認定するお!
段菊偽に見せたそう(段菊の●はそいつ村だわwww
みたいな強かな連中ではなさそうだ」
トマトパンさんの遠吠え「 」
裁判官さんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/16 22:27:41)
ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッキオさん0 票投票先 → ラッシュさん
偵察隊さん0 票投票先 → ラッシュさん
裁判官さん0 票投票先 → ラッシュさん
ふたご座さん1 票投票先 → ラッシュさん
トマトパンさん0 票投票先 → ラッシュさん
段菊さん0 票投票先 → ラッシュさん
さん0 票投票先 → ラッシュさん
ラッシュさん10 票投票先 → ふたご座さん
ヨイコさん0 票投票先 → ラッシュさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ラッシュさん
ビューフォートさん0 票投票先 → ラッシュさん
ゲームマスター「そもそも昨日霊吊りになることが俺にはわかんね
霊残してその分グレ消せよって思ってた」
マガモさん「雰囲気的に段菊が●出せば吊れるなこれ」
ゲームマスター「俺が狩人だったならその意見も分かるが」
そおい!さん「この状況で霊が片吊りで俺を生かせと主張する方が無謀だと俺はオモタ>GM」
ふたご座さん「菊さん吊らせようっていう噛みだよなあ。」
ビューフォートさん「狂ね」
ビューフォートさん「いや狼保護するために狂人霊能は●出すだろう
だからラッシュは今日じゃない>裁判官」
裁判官さん「漂白は、あまり見ていない」
ゆっくり霊夢さん「狼事故ってるくさいから例外もありそーでな」
ラッキオさん「確かにそうだな
ただ真が抜けるとは限らないから諸刃の剣ではあるが>偵察隊」
ゆっくり霊夢さん「カマンベール狼っての見るとなぁ」
ヨイコさん「ラッシュ狼なら真狼狂ー真狼でも十分あるよ
そぉい狂の真狼狼ー真狂は十分なさそうだよ
よって前者なんだよ」
マガモさん「共有噛み見て信用きたな(キリッとかしたんやろ」
トマトパンさん「段菊視点
真狂狼ー真狼?」
さん「霊ロラしてまた明日なのか〜?」
ラッシュさん「とりあえず段菊は絶対に吊れ ここ吊ればだいぶ楽になる」
偵察隊さん「段菊真なら屁狼で漂白噛みぐらいしかないと思うんだけど」
ゲームマスター「そんな情報ウンコ以下だと思うんだけど
そんなのより霊が霊狂の内訳を信用させて吊り1得することを狙うほうがはるかにデカイ」
ビューフォートさん「◆ゆっくり霊夢さん 「ラッシュ狼のそおい!真まで考えると占い真狂もあるにはあるけど」
平均的に見たらそっちが本線じゃないの?」
裁判官さん「真狼狼ー真狂なら霊結果パンダになりませんかね」
ふたご座さん「ラッシュさん真霊能のマガモさんとのライン。真狼狼とか見れない。
マガモさん狂人の、狂噛みすることでのミスリー誘い込みじゃないですかね。」
段菊さん「噛み先対応している時点でマガモさん狼で考えてましたよ>ラッキオさん」
メモリアルツリーさん「俺狩人なら絶対マガモまもったんだけどなー。偵察隊は違うらしい。」
ゆっくり霊夢さん「ラッシュ狼のそおい!真まで考えると占い真狂もあるにはあるけど」
ラッシュさん「◆ふたご座さん 「真狼狼とか内訳苦しくないですかね。」
そういう内訳なんだ わかってくれ」
偵察隊さん「ただ占い真狂ならとりあえずべグリすると思うんだけどな。」
ビューフォートさん「あのCOの仕方だからなあ 苦しいよなあ」
トマトパンさん「真狼狼ー真狂とかずいぶん強気だね」
段菊さん「屁さんピンポイント狼で、ってことは考えにくいというかそれだったら噛みが変になると思うんで、考えません」
ヨイコさん「呪殺の村は信用護衛取ろうとしてるほうをとる」
ビューフォートさん「ふーむ ラッシュ狂の場合、そういうこと言い出す必要性皆無だしラッシュは真か狼だよね」
ふたご座さん「真狼狼とか内訳苦しくないですかね。」
さん「占い噛みかよぉ、これはきっついなぁ」
そおい!さん「変に生き残ろうとすると私○の情報が信用を失うからじゃね?>GM」
裁判官さん「マガモ真なら真目落としすぎだよなー。
んー」
ラッキオさん「お前は真狼狼−真狂で見てたのか?>段菊」
ラッシュさん「明日以降はマガモのグレーを減らすことを考えろ」
ビューフォートさん「ああ、ラッシュ視点対抗狂。で占いに真狼狼、と。」
偵察隊さん「狂人が結果騙りで反応見るとかするのかな。
あれみて真狼で見ていたんだけど」
ゆっくり霊夢さん「あの結果騙りから今日なら噛めるとシフトチェンジしたんだろーか」
メモリアルツリーさん「ありゃ、噛まれたのか。乙占い師」
トマトパンさん「護衛予想しての共有噛みとかじゃないの?」
ラッキオさん「段菊は5人まで残せる」
ラッシュさん真占いはマガモだぞ
段菊さん「昨日の行動が狂人のそれなら一応納得はいくんですが・・・ちょっと意外でした」
ビューフォートさん「まあいいよ ラッシュつって考えよう」
ゆっくり霊夢さん「共有噛みだから占いに真狼かなって思ってたけども」
偵察隊さん「占い噛むなら昨日噛まないかね」
ゲームマスター「なんでラッシュはそんな死にたがるのん」
さん「おはようじょ」
マガモさん「トマトパンそこそこ村視してたからあぶなかった」
ふたご座さん「マガモさん真なの?狂なの?ミスリーに誘い込むの?」
トマトパンさん「ロラは完遂しましょーね」
ラッシュさん「狂人はそおい!で確定」
ヨイコさん「狂人噛まれた」
裁判官さん取りあえず完遂
段菊さん「あーれーマガモ狂人なのー???」
トマトパンさん「そろそろ●引いてくれたまえ」
ラッキオさん「そっちは狂っぽいと思ったが抜かれるのか」
ラッシュさん段菊は人外確定な
でも、先に俺吊りだ
ゲームマスター「要は負けパターン
占い噛めたからリカバリしたけど今」
ビューフォートさん「そんでマガモ噛むのん」
偵察隊さん「ほー」
裁判官さん「うーん。」
ゆっくり霊夢さん「ほらクソみたいなことするから噛みにきやがった」
ふたご座さん「マガモさんは狩人候補狭めを狙っての僕に黒打ちしてきたんでしょう?
真ならそんなことしないと思うんだけど、いや、乗っかっちゃった僕も僕だけどさ。
マガモさん視点で全人外露出になったから占い結果変えたんでしょう?」
ビューフォートさん「噛まれたの共有COしてる方じゃん
ていうかなんで共有噛んだの」
マガモさん「おつかれ」
段菊さん理由:
占われたら狼は終わり、って考えると占われ避けてるところを探したくなります。
霊ロラ展開だとわざわざ囲う必要もなさそうだしグレー占いで。
コンスタントに2日目喋ってた割に3日目になって3発言に落としているヨイコさんあたりかなー
偵察隊さん「おはよう」
裁判官さん「おはよう。」
ゆっくり霊夢さん「おはようじょ」
ふたご座さん「きみたちにはわからないさ、占い師候補に弄ばれた僕の気持ちが…。おはよう。」
ヨイコさん「おはよー」
トマトパンさん「おはよ」
ラッキオさん「おはよう」
ビューフォートさん「おはよう」
段菊さん「占いCO ヨイコさん○でした」
ラッシュさん「霊能CO:そおい!○」
4日目の朝となりました。(14/12/16 22:20:38)
マガモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マガモさんを狙います。 >>> 段菊 <<<
ゲームマスター「言ってみたら3−2の占狂狼ー霊狼で、即日呪殺出ちゃいました以下の状況だし今」
ふたご座さんの独り言「狩人候補は1だけ。」
そおい!さん「でも結果的に騙り狼の騙り幅を狭めた感あるから個人的にはちょっと微妙>片頭痛」
ビューフォートさんの独り言「霊ロラ後4吊りで2人外の状況か」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「んー多分潜ったほうがよかったかな狂人は
カマンベール黒打ちは結局霊吊りになってるからまあいいかなだけど」
ふたご座さんの独り言「きみたちに僕の気持ちがわかるはずがない!」
偏頭痛さん「結果的に霊ロラに持ちこめているし、狂人としていい仕事したんじゃないか?>そおい」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いに狼混ざり」
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有噛みってことは真狂ないだろう」
ゲームマスター「まグレ吊りで狩人吊ったらどうするんだ派が幅きかせてるし霊吊る人も多いんじゃねってとこ」
トマトパンさんの遠吠え「◆ラッキオさん 「霊能ローラーすると7人になるその後ふたご座→マガモと吊って最終日か?」」
トマトパンさんの遠吠え「 」
そおい!さん「3人外露出はつらいよな・・・私潜伏すべきだったかね」
裁判官さんの会話「進行が楽で助かるな。今のうちは」
トマトパンさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんを占います。 >>> マガモ <<<
ラッシュさんの独り言「違う 占いに1w グレーに1w」
偏頭痛さん「んー自分もカマンベール狂だと思ってたから霊ロラって言っちゃったしな、まあ占い生きているし大丈夫だろ」
段菊さんの遠吠え「結果騙りだからしてないですよー」
段菊さんの遠吠え「霊能吊って私吊って、残り3吊り頑張ってください。
噛めなかったらそもそも負ける感じでw」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊に2匹目がいることになるが」
ゲームマスター「共有に護衛がいくは期待が過ぎると思うぞ」
トマトパンさんの遠吠え「マガモさんて
もう仕事修了してる?」
段菊さんの遠吠え「マガモさん噛めたら屁さんと裁判官さんだけ噛めばいいと思いますよん」
ラッシュさんの独り言「狂人確定 グレーの中に2W」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占い真狂なら占い噛みはあるのかもなぁ」
裁判官さんの会話「霊ロラで3人外消せるんだよな」
トマトパンさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
裁判官さんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
段菊さんの遠吠え「護衛が共有に移ってること期待して」
ビューフォートさんの独り言「噛まれたのCOしてる方じゃん」
トマトパンさんの遠吠え「 」
裁判官さんの会話「えーと」
段菊さんの遠吠え「ここでマガモさん噛みたいけどいいかな?」
ラッシュさんの独り言「霊能CO:そおい!○」
3日目の夜となりました。(14/12/16 22:14:49)
そおい!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マガモさん0 票投票先 → そおい!さん
ラッキオさん0 票投票先 → そおい!さん
偵察隊さん0 票投票先 → そおい!さん
裁判官さん0 票投票先 → ラッシュさん
ふたご座さん0 票投票先 → そおい!さん
トマトパンさん0 票投票先 → ラッシュさん
段菊さん0 票投票先 → そおい!さん
さん0 票投票先 → ラッシュさん
ラッシュさん5 票投票先 → そおい!さん
ヨイコさん0 票投票先 → ラッシュさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → そおい!さん
ビューフォートさん0 票投票先 → そおい!さん
そおい!さん8 票投票先 → ラッシュさん
ゲームマスター「昨日時点じゃ霊は狼混じりに見えただろうからそりゃ霊吊り必要だったろうけど、
今日の霊結果で占いが黒出したら黒出し占いをまずは吊るしてから考える感じになると思うんだが」
ラッキオさん「それでも詰まないな」
ゆっくり霊夢さん「対抗はどうせ吊るし占う必要ないわ」
トマトパンさん「とりあえず段菊は●引きがんばってね。」
ビューフォートさん「盲目」
ラッキオさん「霊能ローラーすると7人になるその後ふたご座→マガモと吊って最終日か?」
マガモさん「ふたござさん狩人でも霊ロラが先なのでCOする必要なし
今日中に撤回すればフラットになると判断しました」
ラッシュさん確実に霊ロラで3人外は処分できる
ふたご座さん「そおい!さんのその発言に全力で首を縦に振ってるね。」
段菊さん「私、昨日からCOしてるんですけども」
さん「霊ロラかぁ、なかなかきついよなぁ」
ビューフォートさん「それ自分で言えるんだな
まあでもそれぞれの占い視点対抗狂人濃厚だけどな>マガモ」
偵察隊さん「占い理由より●先に見つける方が真だね。
対抗○占いもありだな」
ゆっくり霊夢さん「真狼ならこれ雑すぎんだろー」
そおい!さん「うん なんかちょっぴり村の行く末が心配である 頼むからしっかりしてくれな」
ラッシュさん「段菊は昨日占ったところはどこだよ?」
トマトパンさん「真狼ー真狂な感じがするよ
安全に安全にいこうぜ」
マガモさん「これいかにもふたご座俺とつながってそうでしょう>段」
ビューフォートさん「いやなってないよ>ラッキオ」
ゲームマスター「霊能吊っちゃうのかー」
ふたご座さん「マガモさん真でもわたしは菊さん盲信するわ…。
マガモさん、あなたふたご座が狩人だったらどうするわけ?」
マガモさん「逆に考えるんだ」
裁判官さん「明後日から頑張りましょう」
ゆっくり霊夢さん「もう霊ロラ延期する言い訳なくなったんで共有に従います。」
段菊さん「わざわざ潜伏LWを目立たせる必要ないので」
ヨイコさん「これはマガモ盲信(ぼー」
さん「共有噛みかぁ、これは難しくなったぞ」
ラッキオさんあとジブンは確定白でいいな
マガモさん「理由は殴り合い弱そうなとこだと思ったとかそんな感じ」
そおい!さん「コレはヒドイ 狼視点の狩人候補せばめるんじゃないよ」
段菊さん「んーそういうことするならふたご座さんは村っぽいと私も思いますけども」
ビューフォートさん「マガモ占い理由ないの?ちなみに。」
ふたご座さん「これはひどい…。」
ふたご座さん「わたし吊ってもいいですよ、村なので問題ないです。」
ゆっくり霊夢さん「マガモふざけんなよ!ふたござ吊ろうぜ!」
ゲームマスター「さすがにその程度で狼COは出ないんじゃね」
裁判官さん「結果騙りですか」
マガモさん「さすがに狼でLW見つかって
◆段菊さん 「えっ、それでいいの?」
◆段菊さん 「マガモさん視点人外全露出してるんで、私護衛してください」
これは無理だと思うんでふたござ村認定しました」
ビューフォートさん「ははあ」
トマトパンさん「そこ共有なのね。
とりあえずふたござ残しといて霊ロラしたいんだけど」
カマンベールさん「狼視点マガモ狂人にはなりえないですね」
さん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「霊能とかどうせ真狂でしょ!ふたござ吊ろうぜ!」
ラッシュさん「段菊が潜ってた意味って何?」
ビューフォートさん「噛まれたなら潜ったかいがあったね」
マガモさん実は屁○でした
そおい!さん「まあ霊ロラでもいい そのあとマガモとふたご座ロラすればいいし」
段菊さんマガモさん視点人外全露出してるんで、私護衛してください
マガモさん「段菊の反応的にふたご座村みたいですね」
偏頭痛さん「お疲れ様です」
ラッキオさん「そこ共有か
対抗いなければ真狂狼−真狼か真狼狼−真狂になる
どちらかといえば前者に見える」
ゲームマスター「え、マガモ何してんの自分吊られるで」
ゆっくり霊夢さん「もうふたござ吊ってあげようぜ!」
ビューフォートさん「じゃあマガモのが狂の可能性もあるなあ」
ヨイコさん「役職に共有じゃないのか。しかもそことかますます潜る意味わからん」
偏頭痛さん「カマンベール●かよwww」
ふたご座さん「あ、はい。菊さんのほうが真でした。」
トマトパンさん「マガモ盲信でクリアです ありがとうございました」
裁判官さん霊ロラを開始する
段菊さん「えっ、それでいいの?」
裁判官さん霊ロラを開始する
マガモさん「さくさく投票」
そおい!さん「マガモ視点仕事終わりか 先に吊ってもよし」
偵察隊さん「じゃぁ霊ロラですね。
共有が霊能語ってることも考えましたけど」
ビューフォートさん「意味わからんななんで狼が破綻するんや」
ビューフォートさん「これ終わっただろ」
ゆっくり霊夢さん「ふたござ吊ってみようぜ!」
ふたご座さん「裁判官さんが共有とか名前的にかっこいいわ。」
ビューフォートさん「マガモ視点全露出か」
ラッシュさん「さあ、霊ロラな」
マガモさん「終わってしまった」
ゲームマスター「あれこれまずくね
霊残されるくね」
トマトパンさん「おはよう」
段菊さん理由:
落ちついたところ、喋れてるところから捜索します。
◆ラッキオさん「霊に共有交じりのパターンもある
ここは確定破綻吊ったほうがいい>裁判官」

あーなるほどーと思うと同時に露出狼数が見えてた可能性も感じました。
潜伏狼狙いです。
カマンベールさん「霊能吊らなくてもよくなったったw」
ゆっくり霊夢さん「カマンベール●とかワロス」
偏頭痛さん「ああああ噛まれてしまった」
マガモさん「ふたござ●ですた」
裁判官さん共有CO 相方死亡
ビューフォートさん「昨日間違えたわ真狂狼ー真狼だね」
ふたご座さん「おはよう。」
ヨイコさん「おはよー」
ラッシュさん「これはおいしいね 既に1w1f死亡
霊ロラ含めると3人目の人外処理できるんだからな」
偵察隊さん「おはよう」
ふたご座さん「9人の中からLWを探す仕事になりました、でも共有さん視点では8人です。村人つらい。」
マガモさん「w」
そおい!さん「霊能CO カマンベールは●」
ゆっくり霊夢さん「相方出さない→実は狂でしたってパターン微レ存読みからの霊投票

でも心配することもなくカマンベール狂かなとは思ってる。」
ラッキオさん「おはよう」
段菊さん「占いCO ラッキオさん○でした」
ビューフォートさん「おはよう」
ラッシュさん「霊能CO:カマンベール●」
3日目の朝となりました。(14/12/16 22:07:43)
偏頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏頭痛さんを狙います。 >>> 段菊 <<<
メモリアルツリーさん「噛みは高谷 突然死防止にもしたのじゃないですか?><
◆マガモさん 「高谷波音 勝訴」
◆マガモさん 「判決 有罪」」

屁のなかでは俺狐らしい。」
ゲームマスター「そこまで黒引かれなかったら狼も占い噛まずにいける目はあるけどねえ」
ふたご座さんの独り言「もしかすると狩人はもういないのかもしれないしさ。」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
裁判官さんの会話「ちょっとまだ分からないですね」
偏頭痛さんの会話「屁が怪しいな」
ビューフォートさんの独り言「昨日間違えたわ真狂狼ー真狼だね
でゆっくり霊夢あたり狙い目かなあと」
偏頭痛さんの会話「潜伏どこやろうね」
さんの独り言「噛みは高谷 突然死防止にもしたのじゃないですか?><
◆マガモさん 「高谷波音 勝訴」
◆マガモさん 「判決 有罪」」
カマンベールさん「最悪わからなければ霊ロラ占いロラすればいいですしね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「編頭痛噛みとかしてる余裕はないだろう」
そおい!さんの独り言「さーて どうすんべ」
マガモさんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
トマトパンさんの遠吠え「とりあえず今日の噛みとかはおまかせで」
ゲームマスター「吊り6
霊吊り霊吊りとしても4残っとるからな 両方の黒吊って占い吊り占い吊りで終わり」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ま、9割狂人で見ていいや」
段菊さんの遠吠え「私操作しますねー今日は」
裁判官さんの会話「おk」
段菊さんの遠吠え「吊られるのはしょうがないけど、占い噛まないと詰むんじゃないかなー」
裁判官さんの会話「狩人生存ゲーですね」
トマトパンさんの遠吠え「おれぼっち」
段菊さんの遠吠え「なんでカマンベールさん出たんだろう」
裁判官さんの会話「せやな」
偏頭痛さんの会話「どっちが死んでも指定進行で進めよう」
トマトパンさんの遠吠え「占い噛んだら段菊つられるよね」
メモリアルツリーさん「狼もっと噛むとこなかったのかよ・・・なれないRP用意したのに台無しですわ
(´・ω・`)」
偏頭痛さんの会話「というか、狐死亡ならもう人外3露出だから狩人さえ生きてればいいな」
段菊さんの遠吠え「詰ませずに進めるのってできるのwww」
ヨイコさんの独り言「と思ったけどなかったか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「相方出してこなかったらあっちも偽ってのがあるよなー」
ゲームマスター「あの時点でプレイヤーまで把握できるのかこわい」
カマンベールさん「確かにそれありますね」
裁判官さんの会話「そうですね。
吊りが自動的に決まってきてます」
さんを占います。 >>> マガモ <<<
段菊さんの遠吠え「とりあえず共有噛んで明日占い噛みがいいかな」
ラッシュさんの独り言「これはおいしいね 霊ロラと合わせて3人外処理できるんだからな」
トマトパンさんの遠吠え「 」
偏頭痛さんの会話「明日は霊ロラかな」
トマトパンさんの遠吠え「 」
カマンベールさん「あああああもううううううう段菊さんと狼とかくそてんそん上がってたのに」
ゲームマスター「ただギリギリで共有噛み対応を免れただけマシだったのかもしれない」
偏頭痛さんの会話「ん、いいよ、明日出れば」
裁判官さんの会話「破綻発言がネタかと思ったら、投票時間に死体をよく見たら2つあった」
段菊さんの遠吠え「●引かれたら終わりだからなー」
ヨイコさんの独り言「破綻共有あったろ」
トマトパンさんの遠吠え「おれ潜伏きついけどがんばる」
偵察隊さんの独り言「どうしよう」
そおい!さんの独り言「ごっしゅじーん!初手把握の時の銃殺対応役はきめとこーよ!」
段菊さんの遠吠え「どうしよう」
トマトパンさんの遠吠え「 」
裁判官さんの会話「すまん。一種のパニック障害になった」
ラッシュさんの独り言「霊能CO:カマンベール●」
トマトパンさんの遠吠え「あやや」
カマンベールさん「ごめんのw」
2日目の夜となりました。(14/12/16 22:01:57)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マガモさん0 票投票先 → カマンベールさん
偏頭痛さん0 票投票先 → カマンベールさん
ラッキオさん0 票投票先 → カマンベールさん
偵察隊さん0 票投票先 → カマンベールさん
裁判官さん0 票投票先 → カマンベールさん
ふたご座さん0 票投票先 → カマンベールさん
トマトパンさん0 票投票先 → カマンベールさん
段菊さん0 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん11 票投票先 → そおい!さん
さん0 票投票先 → カマンベールさん
ラッシュさん3 票投票先 → カマンベールさん
ヨイコさん0 票投票先 → ラッシュさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ラッシュさん
ビューフォートさん0 票投票先 → カマンベールさん
そおい!さん1 票投票先 → ラッシュさん
マガモさん「これは狩人今夜が山ですねぇ」
ヨイコさん「これは糞共有神占い村」
ラッキオさん「霊に共有交じりのパターンもある
ここは確定破綻吊ったほうがいい>裁判官」
段菊さん「カマンベールさん破綻で2−2ってことは人外4露出してることになります
●引けばお仕事終了ですよー」
トマトパンさん「霊ロラ後ででいいしょ」
マガモさん「今夜護衛成功ならほぼ勝ちだしそれなら噛まれた後に護衛先を固定させようって寸法かな
よきかなよきかな」
ゆっくり霊夢さん「狼もうこれLWだよね」
ビューフォートさん「うるせぇ」
ラッシュさん「破綻吊りじゃないのか? 霊ロラでもいいけど」
ゲームマスター「トマトパンは悪くないんや どうしようもなかったんや」
ふたご座さん「要はあれでしょ、潜伏狼役1つにかかってるわけでしょ、狼さんは。」
ビューフォートさん「破綻吊らねー意味がないだろう」
偵察隊さん「なら共有占っても占いの責任じゃないね」
マガモさん「占い即噛まれ警戒でださんのかな」
トマトパンさん「FOでいいと思うんだけど。無駄占いとかしたらもったいないよ」
カマンベールさん「もう一度、霊ロラです」
そおい!さん「なら出してくれよ 対抗共有の真をはっきり切るためにもな」
裁判官さん「奥の手使います」
ビューフォートさん「あ?」
ヨイコさん「じゃああなたが出しちゃっていいよ相方を<偏頭痛さん」
マガモさん「相方ださんの?」
さん「破綻吊りかぁ、まぁやむをえないよね」
ゆっくり霊夢さん「あ、相方死んでるとしか言ってなかった。言いがかりしてごめんよ」
ゲームマスター「◆段菊さんの遠吠え 「130くらいでメモリアルツリーさん噛んでー
銃殺出てたら私対応しますんで!」
◆カマンベールさんの遠吠え 「能力実行時間の1:30くらいになったら
殺る+裁判官 で能力実行お願いします」」
偏頭痛さん出方は相方に任せてるが、カマンベールが相方ではない
ラッキオさん「あと残りの占いは真狼にみえる
どうせ噛み先に対応したところだろう」
裁判官さん本日は霊ロラでお願いします
ビューフォートさん「FOしようぜめんどくさい」
ふたご座さん「呪殺もう出ないし、狼は信用勝負に出るんじゃないのかなあ?>マガモさん」
ゆっくり霊夢さん「メモリアルツリーが共有っていうならわからんでもないけど初日って言い方するんじゃカマンベール共有はないか」
そおい!さん「真狂狼ー真狼の狂はたんとかそういうアレですかね」
ヨイコさん「せやね。相方出ない理由がよくわからない」
カマンベールさん「霊ロラです」
偵察隊さん「というか自分で出せばいいじゃねーか」
段菊さん「カマンベールさんは偏頭痛さんに相方否定されてますよ」
ゆっくり霊夢さん「相方出ていいんじゃないの。知らんけど」
ビューフォートさん「じゃあ霊能にも人外出てるんかね
普通に考えて真狼ー真狂」
さん「2-1-2かぁ、、、これはなかなか難しいぞ」
マガモさん「w」
マガモさん「圧 倒 的 狩 人 の 責 任」
カマンベールさん「うそです 反応見ました」
ラッシュさん「噛まれたのか」
偏頭痛さん「相方出てもいいよ・・・」
ふたご座さん「あいあい、カマンベールさん吊って霊能ロラ把握。
吊数は呪殺出たけど減ってないし、これは村有利な予感。」
段菊さん「・・・w」
マガモさん「◆カマンベールさん 「相方死んでます」
◆偵察隊さん 「相方も出していいよ」 」
ビューフォートさん「どっちが真でもね」
ラッキオさん「あとは死体のどちらかが共有だったら村は楽だが」
そおい!さん「なら相方出して確認しっかりして見せてほしい>片頭痛」
裁判官さん「ん?結局霊ロラでいいんだよな?」
トマトパンさん「占い出るのほとんどかわらんけど、早いほう真目で見てるよ」
マガモさん「信用勝負は成立しないので今夜狩人が護衛成功するかどうかの村だね」
ビューフォートさん「メモリアルツリーはどんなんかよくわからんが波音占うかなあマガモが。
前日のあのやりとり見て有罪とか勝訴とか言ってたのに。
と思ったけど噛見合わせだろうから関係ないか。」
カマンベールさん相方死んでます
偵察隊さん「相方も出していいよ」
ラッキオさん「まあ、だよな>カマンベール」
裁判官さん「スイッチのあれですか?」
ヨイコさん「結局人外かよ破綻者w」
ラッシュさん「なるほど、破綻吊ってから霊ロラな」
段菊さん「マガモさん狼で噛み先対応ってところだよね
高谷さん共有だったりすればいいんだけど(チラッ」
ゆっくり霊夢さん「カマンベール吊っておけば間違いないよね!」
マガモさん「対抗で1 狐で1 カマンベールで1 霊で1」
さん「呪殺です、おはよう。」
そおい!さん「共有かい ワロタ じゃあサクッとロラしてゴ― ちょっと悲しいが」
ラッキオさん「共有?偏頭痛は本当にカマンベール相方かどうか確認してほしい」
トマトパンさん「うーんと、破綻つってから霊ロラでいいとおもいます」
裁判官さん「お、おう」
偏頭痛さん今日は破綻吊ね
マガモさん「えーと」
マガモさん「w」
ヨイコさん「まぁ共有ですよね!甘い夢は一瞬で覚めますよね!」
ゆっくり霊夢さん「マガモ真くさいかなぁ」
偏頭痛さん相方カマンベールじゃないよ
ふたご座さん「裁判官さんちゃうかった、カマンベールさんだったwwwごめんよwww」
裁判官さん「撤回なければ霊ロラします」
ラッキオさん「◆カマンベールさん 「占いCO 裁判官○」
ここはさっさと吊ろう、狂人だと思うが奇数で残す意味ない」
そおい!さん「あ、なんか独り破綻してるね そこ吊り→霊ロラでOK」
カマンベールさん撤回共有CO 相方生存
ビューフォートさん「ばいばいカマンベール^^」
ゲームマスター「あれそういや噛み先2種類言ってたなそのせいか」
メモリアルツリーさん「おい。まじか。お疲れ」
段菊さん「銃殺ー!!」
ふたご座さん「裁判官さんでも吊ってお茶を濁そうね。」
ヨイコさん「破綻2人で実質1-2とかウマ過ぎでしょ」
ラッシュさん対抗が出たな 霊ロラでいいぞ
偵察隊さん「カマンベール破綻」
ゆっくり霊夢さん「カマンベール吊りなのはわかった」
ビューフォートさん「破綻が共有じゃないなら吊ろう」
偏頭痛さん共有CO、相方生存
マガモさん「無罪だと思ったら有罪だった」
カマンベールさん「^^」
偏頭痛さん「あー2したいね」
トマトパンさん「やるじゃん占い」
ラッシュさん「呪殺だあああああ」
そおい!さん対抗霊CO
偵察隊さん「おはよう」
ふたご座さん「呪殺です、おはよう。」
段菊さん理由:隣り占いです。
普通は右を占うところですが、アイコンが左向いてるので視線の方向で。
裁判官さん「有罪」
ゆっくり霊夢さん「呪殺だわ」
ヨイコさん「おはよー」
マガモさん波音が聞きたくなった
カマンベールさん安心の左上占い。
アイコンでも目立ってるし、発言力も強そうな裁判官さんを
最初に占う事にしました。
ビューフォートさん「ひゃっほう!!」
トマトパンさん「おはよん」
そおい!さん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「●だ伏せろぉ!(当たらない予言)」
段菊さん「占いCO メモリアルツリーさん○でした」
ビューフォートさん「おはよう」
カマンベールさん「占いCO 裁判官○」
マガモさん「占いCO 高谷波音○」
ラッシュさん「おはよう 霊能CO」
2日目の朝となりました。(14/12/16 21:54:58)
高谷波音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリアルツリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリアルツリーさんを狙います。 >>> トマトパン <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう」
裁判官さんの会話「はーい」
そおい!さんの独り言「噛むなよ!絶対に噛むなよ!」
メモリアルツリーさんの独り言「吠え多いな。騙りか初心者まじりか?」
トマトパンさんの遠吠え「おれ噛みますね」
ふたご座さんの独り言「狼吠えるなー。」
段菊さんの遠吠え「130くらいでメモリアルツリーさん噛んでー
銃殺出てたら私対応しますんで!」
カマンベールさんの遠吠え「能力実行時間の1:30くらいになったら
殺る+裁判官 で能力実行お願いします」
偏頭痛さんの会話「いろいろ不安ですが頑張りましょ〜」
トマトパンさんの遠吠え「ほーい!」
段菊さんの遠吠え「銃殺時対応しやすそうなメモリアルツリーさんでいいですか?」
トマトパンさんの遠吠え「噛み先はおまかせちゃんで」
偏頭痛さんの会話「了解です」
カマンベールさんの遠吠え「うまくいかなくてもいいから、楽しんでみてくださいね>トマトパンさん」
裁判官さんの会話「身の危険を感じたら、出ます」
カマンベールさんの遠吠え「これはホント申し訳ないですね〜、ズサ付近は護衛入りそうなので
裁判官さんとかでどうでしょうか?」
偏頭痛さんの会話「COしますよ〜」
ふたご座さんの独り言「でもあれだなー、食われるかなー。」
裁判官さんの会話「初日COですね。把握です」
偏頭痛さんの会話「了解です、ではグレランでつられないようにだけお願いします」
メモリアルツリーさんの独り言「RPすれば少しは違うか?」
ビューフォートさんの独り言「ゆっくり霊夢噛み読み」
裁判官さんの会話「相方明日出ます?」
段菊さんの遠吠え「噛み先だけ決めましょうか」
ラッキオさんの独り言「さっき占いだったという理由で噛まれる可能性十分ある」
カマンベールさんの遠吠え「●が出てないのを確認して夜明け10秒くらいでCOしてみてください。」
裁判官さんの会話「相方が白もらった場合だけ出ようと考えています」
段菊さんの遠吠え「トマトパンさんはなんでもいいので昼間発言しまくることを目標にしましょー」
偏頭痛さんの会話「おお、お互い初心者、頑張りましょう」
そおい!さんの独り言「狂人は!狂人はなにしてたらいい!?噛まれないために!」
メモリアルツリーさんの独り言「今回はどこまで生き残れるか・・・」
偵察隊さんの独り言「まぁ出ないだろ」
カマンベールさんの遠吠え「素晴らしいです。お願いします。」
ふたご座さんの独り言「さっきのGMさん参加してるかなー、同村できてたら良いなー。」
偏頭痛さんの会話「アーマーとか難しいことはできないので初日にCOしようと思います、ちなみに初心者です」
裁判官さんを護衛します。 >>> 偵察隊 <<<
そおい!さんの独り言「っておおう?夜3分半か」
カマンベールさんの遠吠え「占い騙りできますか?銃殺対応はできなくていいです。」
トマトパンさんの遠吠え「潜伏きついんで騙ります」
メモリアルツリーさんの独り言「素村はひまだな・・・」
裁判官さんの会話「初心者なのでよろしくです」
段菊さんの遠吠え「がんばりましょー!」
トマトパンさんの遠吠え「よろしく」
ラッキオさんの独り言「初手で噛まれるぐらいがちょうどいい」
トマトパンさんの遠吠え「wikiだけ読んだ初狼です」
メモリアルツリーさんの独り言「GM村たて感謝。」
段菊さんの遠吠え「よろしくです」
ビューフォートさんの独り言「まあ高谷はどうせおはステだろうけどな」
ゲームマスター「この夜から狩人は能力実行可能なのでよろしくね」
裁判官さんの会話「よろしくお願いします」
ラッキオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ふたご座さんの独り言「うわ、はじまってた。よろしく言えなかった。」
裁判官さんの会話「お隣さんですね」
偏頭痛さんの会話「よろしくお願いします」
そおい!さんの独り言「なん・・・だと・・・」
カマンベールさんの遠吠え「よろしく。」
高谷波音さんを占います。 >>> マガモ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 21:49:57)
ゆっくり霊夢さん「よろしく!」
トマトパンさん「よろしくね」
段菊さん「よろしくお願いします」
ラッシュさん「よろしく」
ビューフォートさん「よろしく」
高谷波音さん「すいません」
裁判官さん「開廷〜開廷〜」
ラッキオさん「よろしく頼む」
偏頭痛さん「よろしくお願いします」
マガモさん「よろしく」
そおい!さん「よろしく」
マガモさん「高谷波音 勝訴」
ゲームマスター「じゃ開始します」
マガモさん「判決 有罪」
ゲームマスター「じゃいいわ
さっき村騙りあったからな マジで問題起こすなよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビューフォートさん「裁判官は言うことが違うな」
ゲームマスター「てめえ更新してんだろうがなんか言えよ」
高谷波音さん「すいません 寝てしまって もうしません」
ゲームマスター「という証言があったが>高谷波音」
kariさんがそおい!に名前を変更しました。
裁判官さん「高谷波音って昨日の12人狐無し村で突然死したけど謝罪してないね」
ゲームマスター「名前変えたほうを残して発進」
そおい!さん「信じて待ってて良かった こんばんにゃ」
ゲームマスター「枠空けとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:46:43)
ゲームマスター「1人42分で止まってるな」
ラッシュさん「戻りました」
ゲームマスター重要事項
初日犠牲者なし 狩人は初日夜から能力実行をよろしく
ゲームマスター「じゃトイレ行ってるのいるから45分で揃えて発進なかんじで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビューフォートに名前を変更しました。
高谷波音さん「こんばんは」
ゲームマスター「高谷波音は発言ないよ」
ビューフォートさん「こんばんは」
kariさんがふたご座に名前を変更しました。
kariさんがヨイコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:44:05)
ラッシュさん「WC」
kariさんがマガモに名前を変更しました。
kariさんがトマトパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってる間に1人赤くなってるから枠変更」
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
かりさんが段菊に名前を変更しました。
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「おはよーございます」
kariさんが偵察隊に名前を変更しました。
高谷波音さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:42:40)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:42:34)
ゲームマスター「きたか・・・」
kariさんが偏頭痛に名前を変更しました。
ラッシュさん「たぶん揃うさ」
ヨイコさん「こんばんは」
ラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:41:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:41:35)
ゲームマスター「(すぐ揃うとは言ってない)」
ゲームマスター「ちなみに赤はいないので人数さえ揃えば開始できるはずです」
kariさんがメモリアルツリーに名前を変更しました。
さん「こんばんは。」
前日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:36:24)
カマンベールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:35:55)
ゲームマスター「いいぞ」
段菊さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:34:53)
メモリアルツリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:34:24)
ゲームマスター「ギリギリ10分空かなかった」
トマトパンさん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:30:19)
ゲームマスター「完全に止まりおったな」
ゲームマスター「前の村だって俺が飯食いに行って帰ってきてもまだ始まってなかったから入ったようなもんだったし」
ゲームマスター「集まるのに時間かかるようになればそれだけ終わる時間もズレこんでくるもんな」
ゲームマスター「まあ俺が建てたんじゃなくても1人しか変わらんやろ」
kariさんが裁判官に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな」
マガモさん「案の定集まらないのであった」
前日犠牲者さん「ああ、やっぱり・・・」
ゲームマスター「そうだなそうした」
初日犠牲者さんが前日犠牲者に名前を変更しました。
裁判官さん「こんばんわ」
ふたご座さん「こんばんは、お邪魔します。
初日犠牲者無し村と記載しなくて大丈夫でしょうか。」
ゲームマスター「あGMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKEです」
裁判官さん「タイトルに初日犠牲者無とか書いた方がいいと思うけど」
ゲームマスター「なのでそれ関係のCNは元から禁止にするので心配しなくていい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:21:14)
ゲームマスター「今入った初日犠牲者はHN案山子なのでいずれ蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:45)
ゲームマスター「廃村村ルールを適用
ただし時間設定はややいじった

時間変えて欲しい人いれば戻す」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:38)
ラッキオさん「こんばんわ」
偏頭痛さん「村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:22)
偏頭痛さん「こんばんは」
前日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:07)
マガモさん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:00)
kariさん「1番じゃなかった・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:19:45)
kariさん「4649」
ゲームマスター「継続して初日犠牲者なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:18:58)
戻る