過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルロット
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あがり一丁
散歩 ◆d2hCxOK7H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
移住
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワルサー
◆O7e8hRi27c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アブラニンニク
◆N9fB94/9pM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の死者
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
限りある時間
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
せっぷかー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
生命
◆jBxvYej4zk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハクガン
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:4279 De Gasparis
 
デ・ガスパリス
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すくにゃん
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃちゃ
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎18猫村 〜 142381番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ちゃちゃさん「おつかれでしたむらたてありがとう」
ゲームマスター「約半数の赤を確認しましたのでGMは去ります。
皆様夜遅い中お集まりいただきありがとうございました。」
ハクガンさん「村立てありがとうございました
狼陣営有利ゲーム落としてすいません」
シャルロットさん「お疲れ様」
移住さん「役に立てなくてごめん。今回のスクラップセンサーは廃棄しておきます。
GM村建てありがとうございました。」
さんそういえば、トリップのことを忘れちゃっていたのです…
Lさん「Rさん
お休みなのです」
さん「Lさんへ
私もそれが気になったのです。」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様でーす」
Lさん「そうなんですか。勉強になりますね」
限りある時間さん「今回の場合だと銃殺が絶対に出ないから猫噛み先のほうがよかったっぽいね」
せっぷかーさん「GMさん村立てありがとうございました」
移住さん「まあ狂狼位置逆でも狩かむだろうからあんまりすくにゃん狼かどうかはわからんね」
ジュプトルさん「では村たてありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「だぶるおーって名前は昔からよく聞く」
アブラニンニクさん「すまぬ〜再投票迷ってブレてしまった」
あがり一丁さん「GM村立てありがとう」
Lさん「ログ見てますけど
この霊能者の人は有名人なのです?」
ハクガンさん「猫かみと占い噛みってどっちが最終的にはいいんですかね
やっぱ偶数にできるから猫噛みなんかな」
ちゃちゃさん「アブラニンニクさんは狼当てる自身ありげな発言してたのに
投票うごかしたから 狼とおもった まる」
ゆっくり霊夢さん「せっぷかーはあって狐かなって思ってた」
ジュプトルさん「あそこでのCOは悪かったと思っている・・」
デ・ガスパリスさん「結構村っぽかったよ>せぷか」
デ・ガスパリスさん「狼の噛み的確だねぇ」
ちゃちゃさん「昨日のログだけなかったから
誰が誰に誘導してたとかわからなかった
機構とおもったら時間になってた」
ゆっくり霊夢さん「真狼なら狩噛まないよね確かに」
せっぷかーさん「Rを吊らずに負けるとかがありえないと思うので経費吊です」
移住さん「それにしてもこの、狐が占いに出ると村側が一方的に割を食う感じ」
アブラニンニクさん「お疲れ様です」
せっぷかーさん「最後の死者さんとすくにゃんの吊り順は確かに間違えてますたさーせん」
ハクガンさん「お疲れ様でした」
ちゃちゃさん「投票まちがえてごめんね」
ゆっくり霊夢さん「いやアブラに入れることでアブラさんに託したんだと思う」
せっぷかーさん「アブラさん思い直しナイスww」
Lさん「力になれなくてごめんなさいなのです」
すくにゃんさん「お疲れ様ー意思弱いなw」
あがり一丁さん「おちかれー、惜しかった」
限りある時間さん「これはすごい おつかれです」
デ・ガスパリスさん「R村じゃーん」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様でーす」
せっぷかーさん「ちゃちゃさんはそっかぁアブラさんが狼に見えたのか」
移住さん「お疲れ様でした すばらしい」
アブラニンニクさん「ちゃちゃ → アブラニンニク ひぃぃ〜!」
ジュプトルさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村勝ちおめでとうございます!」
ワルサーさん「お疲れさまでした。」
せっぷかーさん「おー」
移住さん「おお」
デ・ガスパリスさん「ラッキー」
最後の死者さん「おつー」
ゆっくり霊夢さん「ヤッター」
Lさん「ひゃー」
限りある時間さん「おー」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/12/17 00:42:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デ・ガスパリスさん1 票投票先 → ハクガンさん
アブラニンニクさん1 票投票先 → ハクガンさん
ハクガンさん2 票投票先 → デ・ガスパリスさん
ちゃちゃさん0 票投票先 → アブラニンニクさん
ゆっくり霊夢さん「霊界サービス激しすぎ」
限りある時間さん「こりゃあ分からないねえ」
移住さん「流れるのか」
ワルサーさん「アブラガ流されてるんですがそれは」
せっぷかーさん「熱い票替えだな」
Lさん「あぶねぇ!」
ジュプトルさん「引き分けになりそうだ」
ゆっくり霊夢さん「ちゃちゃに流されろ!」
せっぷかーさん「アブラハクガンデの3人とも村っぽかったので躊躇なく経費吊を行えたというのはある」
最後の死者さん「んー そんな負け試合じゃないと思うんだけどな」
ゆっくり霊夢さん「あぶらぁwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
デ・ガスパリスさん2 票投票先 → ハクガンさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → デ・ガスパリスさん
ハクガンさん2 票投票先 → デ・ガスパリスさん
ちゃちゃさん0 票投票先 → ハクガンさん
ゆっくり霊夢さん「アブラに流されろ!」
Lさん「危ない危ない」
あがり一丁さん「これはwww」
ゆっくり霊夢さん「ちゃちゃぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
デ・ガスパリスさん2 票投票先 → ハクガンさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → ハクガンさん
ハクガンさん2 票投票先 → デ・ガスパリスさん
ちゃちゃさん0 票投票先 → デ・ガスパリスさん
Lさん「最終日に強いのがRで、Rより少し出来るのがL」
ゲームマスター「ちゃちゃさんが迷ってます。」
すくにゃんさん「RとLの区別つかないわ・・・」
ゆっくり霊夢さん「ちゃちゃはやってくれますよ。これは霊界サービス」
せっぷかーさん「RL吊りが経費すぎるwww」
最後の死者さん「と1名の投票待ちとなっています。」
移住さん「これデガスの負担大きすぎ」
アブラニンニクさん「50%ミスれば負け時に、せっぷか氏はいい仕事した」
ハクガンさん「俺としてはデガスパリスが霊ロラの最中は発言薄いのに
急に発言増えたあたり」
Lさん「L吊りは必要経費なのです」
あがり一丁さん「これは勝てそうだな」
アブラニンニクさん「R狼なら2連囲い、ほぼR村/L狼。
昨日の誘導でLW見えたはずですな」
デ・ガスパリスさん「アブラニンニクは、狼にしては視点がずれすぎている
わざとやってる可能性もあるけどハクガンは普通に
役っぽい発言の仕方なのでハクガンでいいかなって思います
ハクガンさんも僕が怪しいそうなので相互であとは二人が相談したら
いいんじゃないですか」
せっぷかーさん「ただすくにゃんー最後の死者吊りのくだりらへんから超うまい狼説もあったけどL吊りを覆すほどではないですね」
最後の死者さん「うまいなハクガンは」
ちゃちゃさん「うーん」
ちゃちゃさん「おはよう」
ハクガンさん「村アピは最後の死者に投票したあたりだな
あとRとLと生命どれかが狼でほぼ確定していて
RとLには誘導していて生命には投票している」
Lさん「静かなのです」
限りある時間さん「ハクガンさんは空気な素村にしか見えなかったからなあ
ワンチャン狩狐あるかなくらい」
せっぷかーさん「確かに最後の死者先吊りでよかったな。スマヌスマヌ」
最後の死者さん「あと32秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)」
アブラニンニクさん「朝ですぞい」
ゆっくり霊夢さん「アブラがこの状況で白くみられるってのは強い」
せっぷかーさん「ハクガンはうめぇなぁ
昨日デに指定せんでよかった・・・」
ゆっくり霊夢さん「ちゃちゃを誰が誘導できるかが勝負目」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/12/17 00:34:39)
せっぷかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっぷかーさんを狙います。 >>> ハクガン <<<
Lさん「吊られちゃったのです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
せっぷかーさんの独り言「負けたな」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
あがり一丁さん「ただいま、最終日勝負か」
7日目の夜となりました。(14/12/17 00:34:06)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lさん5 票投票先 → デ・ガスパリスさん
デ・ガスパリスさん1 票投票先 → Lさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → Lさん
ハクガンさん0 票投票先 → Lさん
ちゃちゃさん0 票投票先 → Lさん
せっぷかーさん0 票投票先 → Lさん
ゆっくり霊夢さん「Lの狼臭」
Lさん「指定拒否するのです」
Lさん「いやなのです」
せっぷかーさん「負けたらごめんー」
ハクガンさん「アブラニンニクはやる気なさすぎてあまり狼に見えんね
すっとぼけた発言も多いし」
せっぷかーさんL吊り
Lさん「投票は合わせましょう」
移住さん「今日Lつるとして、最終日○グググでピンポイント狼吊りとか厳しい」
限りある時間さん「デガスは今日吊らないだろうから2/3じゃないかな」
最後の死者さん「1/2を2回クリアしないと村勝ちはない」
デ・ガスパリスさん「アブラニンニクは
◆アブラニンニクさん 「占いで勝負する気なら、仮にホンモノ狩でも噛まれない気が」
この発言が超絶スーパーウルトラ非狼」
Lさん「理由は:視界から消えるからです」
ゆっくり霊夢さん「最終日ちゃちゃ残しだろうなぁ」
アブラニンニクさん「シャル投票残さん遺言は却下された?」
ゲームマスター「この時点で勝負は5分5分でしょうか、どちらが勝つかわかりませんね。」
ハクガンさん「Lとデガスパリス」
せっぷかーさん「むしろ誘導してくれないと困ります」
Lさん「アブラニンニク吊りたいです」
せっぷかーさん「いいや狼と思う順に2人」
デ・ガスパリスさん「ハクガンとLで」
ちゃちゃさん「だれつりましょうか」
Lさん「誘導していいですか?」
ゆっくり霊夢さん「あ、違うわ50%だわ」
ハクガンさん「デ・ガスパリスが急に発言増えてきたのは気にはなる
ただR人狼でつながっているなら露骨にかばいすぎだからR人狼なら村だとはおもう」
すくにゃんさん「シャルロット共有読みして狼霊に出たん・・・」
せっぷかーさん「吊りたいとこ2人あげて」
ゆっくり霊夢さん「3分の2で狼吊れる」
ちゃちゃさん「おはよう」
Lさん「デさん。白は二人いるのです」
ゆっくり霊夢さん「ちゃちゃとせっぷかーが○」
せっぷかーさん「せっぷかーちゃちゃ○」
デ・ガスパリスさん「ログ消えたんで確認だけさせて
せっぷかーだけよね○」
Lさん「白の本気を見せるのです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
移住さん「なんだこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Lさん「おはようなのです!」
さん「移住さんは本物の占いさんだったのです。ごめんなさいなのです。」
移住さん「お疲れ様でした」
限りある時間さん「すくにゃんは9割狼だろうからどっちから吊っても構わないってことかも」
7日目の朝となりました。(14/12/17 00:29:27)
移住さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デ・ガスパリスさんを占います。 >>> 移住 <<<
移住さんを狙います。 >>> ハクガン <<<
ゆっくり霊夢さん「夜に考えると占い真狼ないかなってなったから死者吊りってのは理解できなくもない」
さん「吊られちゃったのです。」
6日目の夜となりました。(14/12/17 00:29:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → さん
移住さん0 票投票先 → デ・ガスパリスさん
デ・ガスパリスさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → Lさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → さん
ハクガンさん0 票投票先 → さん
ちゃちゃさん0 票投票先 → さん
せっぷかーさん0 票投票先 → さん
ゆっくり霊夢さん「吊り順逆だろーって言ってた人はいたけど死者吊りのが無難?」
最後の死者さん「だぶるおーが霊能で良かった・・・」
ゆっくり霊夢さん「猫噛んだってのが狼まだいっぱいいるよってヒントにはなってるんだけども」
さん「移住さんが偽だった場合のケアは考えれないのです?」
Lさん「狐はいるのです?」
移住さん「もちろん予告する。票で」
ハクガンさん「LとRは残しておきたくない位置ではある
初日シャルロット投票だし」
せっぷかーさん「移住さんは予告してもらえますか」
限りある時間さん「ああ狐確定死亡は分かってるから、絶体に奇数にはならない
だったら見えてる狼で猫消して2wの潜伏勝負に持ち込んだほうがお得ってことか」
ちゃちゃさん「昨日は言い間違えてごめんね移住さんを真で見てます」
Lさん「Rさんが初日大文字を連発していたことも気になるからそこ吊りは異論ないのです」
移住さん「ふつうに遅れた」
アブラニンニクさん「○貰ってから減りすぎぃ」
ちゃちゃさん「頼りになる猫さん安眠してね」
アブラニンニクさん「○2つとも囲うものかね疑問だが、発言数が7122ですからなぁ」
移住さんじゃあ吊りはR
デ・ガスパリスさん「ここで占い師初日を出すくらいですし」
ちゃちゃさん「みつかってた狼が犠牲になってまで猫さんが邪魔だったんですね」
ハクガンさん「吊り3 グレー5か」
デ・ガスパリスさん「Rは占い師真なら人狼ぽくない気がしますけどね。」
Lさん「結局今日はどうするのです?」
せっぷかーさんそうですねRさん殺しましょう
限りある時間さん「ほんとだ…… なんでだろう」
さん「本物の占いさんは初日犠牲者さんで、飽和寸前だったりするのです?」
デ・ガスパリスさん「占い師が指定でいいと思いますよ
両偽もなくはないですけど」
ハクガンさん「せっぷかーとか占わなくてもいいレベルではあったなぁ
ちょっともったいない」
Lさん「移住さんの票を予告と見たのですかね」
デ・ガスパリスさん「せっぷかー○の結果に優先するものなんでしょうか?」
移住さん「今日も予告票。」
ちゃちゃさん「猫をどうしてもころしたかったらしいですね」
アブラニンニクさん「なぜに」
せっぷかーさん「そりゃそうか」
せっぷかーさん「どうしても偶数にしたかったそうです」
ゆっくり霊夢さん「猫噛んでくれるとか優しいな」
デ・ガスパリスさん「謎いですね」
移住さん「猫噛み優先しますか」
Lさん「猫が噛まれちゃったのです」
ちゃちゃさん「おはよう」
せっぷかーさん「うん?」
さん「【おはようなのです。】」
ハクガンさん「ぼけてたわすまんねどっち先吊りでも良かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
移住さん「ほぼ明日死ぬので銃殺期待する占い。
村認定位置だけどめちゃくちゃ吊り辛いところとして占う。
予告したし特定できる理由じゃなくても問題ないね?」
Lさん「はわわわ」
移住さん「占いCOせっぷかー○」
6日目の朝となりました。(14/12/17 00:23:59)
最後の死者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> 最後の死者 <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「アブラ せっぷか0 ハクガン デガスパリスに1匹となるわけよね」
せっぷかーさんの独り言「せっぷかー正しい事言いすぎて人外くせー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いに1だけなんで死者を入れても2W」
アブラニンニクさんの独り言「2○とも囲うかね?とするならR非狼ですな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊が真狂 猫が真狐」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狼が一番いないパターンが」
シャルロットさん「そのトリと、妹prprで&検索したら出てきたぞ」
最後の死者さんの遠吠え「ここで俺から吊らないのは村がちと甘いな」
せっぷかーさんの独り言「真狼ー真狼ー真狂だと結構まずい」
Lさんの遠吠え「せやな」
最後の死者さんの遠吠え「130でゆっくりにダイブする」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あがり 生命 死者」
ハクガンさんの遠吠え「移住さん 2 票 投票先 → せっぷかーさん
○が出るよ」
最後の死者さんの遠吠え「●が出てもLWで戦える勝負だそんなに焦ることもない 真占いの○は1つしかないしな」
限りある時間さん「この酉で同村したこと一回もなかったような……」
Lさんの遠吠え「おkおk」
アブラニンニクさんの独り言「狼が吊った=偽猫は狂狐」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占い真狼じゃないのかもしれんなぁ」
最後の死者さんの遠吠え「○出してれば占い○○で噛めばいい」
ハクガンさんの遠吠え「じゃあ猫噛んで」
アブラニンニクさんの独り言「【移住】すく● 死者● ?● ?● / 偽霊 偽猫」
最後の死者さんの遠吠え「猫噛もう」
シャルロットさん「あぁ検索したらわかった、結構同村してたんだなー>限りある時間」
ハクガンさんの遠吠え「どっちがいいんだろこれ」
すくにゃんさん「黄色アイコンといい名前と言いそんな気もしたけど本当にそうとは・・・」
せっぷかーさんを占います。 >>> 移住 <<<
限りある時間さん「でもすくにゃんー死者で2wって見るならグレ吊りしたところで遺言銃殺してくれないと見えてる狼に猫噛まれるからやっぱりすくにゃん即吊のがいいのかな」
アブラニンニクさんの独り言「さて本日の内訳ミスリーで狼候補から、外れましたかな」
最後の死者さんの遠吠え「俺としては猫噛む方が有利になると思うんだが生きる二人で決めろ 俺は明日吊られる」
せっぷかーさんの独り言「真狼ー真狂ー真狐で@3人外2潜伏」
Lさんの遠吠え「でも、占いは消しておきたい」
ジュプトルさん「お疲れ」
ハクガンさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
Lさんの遠吠え「うーん。」
せっぷかーさんの独り言「DA☆YO☆NE」
最後の死者さんの遠吠え「猫噛めば偶数にはなるぞ」
すくにゃんさん「手が寒いし眠いし頑張れなかったよ・・・お疲れ」
最後の死者さんの遠吠え「俺が猫噛むか 占い噛むか 選べ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Lさんの遠吠え「占い噛みですね」
シャルロットさん「この狐、わざと●かぶせたのか なかなか面白いね」
5日目の夜となりました。(14/12/17 00:19:28)
すくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → すくにゃんさん
移住さん2 票投票先 → せっぷかーさん
すくにゃんさん7 票投票先 → 移住さん
最後の死者さん1 票投票先 → 移住さん
デ・ガスパリスさん0 票投票先 → すくにゃんさん
さん0 票投票先 → すくにゃんさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → すくにゃんさん
ハクガンさん0 票投票先 → 最後の死者さん
ちゃちゃさん0 票投票先 → すくにゃんさん
せっぷかーさん1 票投票先 → すくにゃんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → すくにゃんさん
ワルサーさん「結果的に役職2-2-2-2-2かぁ・・・」
ジュプトルさん「COするんじゃなかった・・・」
せっぷかーさん「いいよ狼は猫と占い同時に噛めないから」
アブラニンニクさん「死者ホンモノなら、潜って移住護衛。明日護衛成功のような」
最後の死者さん「だいたいゆっくり霊夢のせい」
ちゃちゃさん「あごめん狩人に●だしてたのか」
Lさん「今日は破綻占い吊りでいいんだよね?」
ゆっくり霊夢さん「ジュプトル●で噛まれてるんだが>ちゃちゃ」
限りある時間さん「遺言銃殺させたいならグレ吊りしたほうが良い気もするけどなあ」
ハクガンさん「吊り順逆じゃないのそれ」
ゲームマスター「GMもこの村に立ち会えてうれしいです。もっと生きのびて久々に名推理を見たかったですが。」
ゆっくり霊夢さん「猫噛む余裕とかないんじゃないの」
ちゃちゃさん「すくにゃん真でみてたけど吊ってだいじょうぶなの猫さん」
せっぷかーさん「噛みからしたら狼が霊猫で狐騙り見えてたようにしか思えないので」
最後の死者さん「阿呆か」
せっぷかーさん「いいえ、この狩COは猫噛む為のものだからすくにゃん→最後の死者って連続で吊るよ」
ゆっくり霊夢さん「狩人はもう噛まれてるねんな」
最後の死者さん「いやそう言われても俺も何とも」
すくにゃんさん「←狐 一体どうして真占い様の○に●なんて後だしで出してしまったん・・・」
デ・ガスパリスさん「奇数進行なので狐いきているならラッキーですけどね。」
Lさん「最後目線は占い初日か」
アブラニンニクさん「狂が狩騙ったなら珍らスィー」
せっぷかーさん「いやまぁ移住真なら最後の死者見つけただけでもお手柄しょ」
最後の死者さん「(真狼ー真狼ー真狐)−真狂らしい」
ちゃちゃさん「最後の死者つりでかまわないとおもうけど 狩人COくるの」
移住さん「ん。予告投票する。」
せっぷかーさん「狼狂ー真狼ー真狐とかはやめろください」
ゆっくり霊夢さん「すくにゃん吊りでいきまひょ」
移住さん「真狼ー真狂ー真狐あたりでみると2wグレに潜伏か
きびしいなすまないね」
限りある時間さん「名もない一プレイヤーなので覚えてなければそれでいいです
私はだぶろーさんと同村できただけでこの村に参加した価値がありました
GMさん本当にありがとうございます」
ハクガンさん「移住は予告しとけ
狐死んだと思うけど」
さん「ゆっくり霊夢さんは本物の猫さんみたいなのです。」
Lさん「取りあえず、破綻吊りでいいのです?」
せっぷかーさん「明日の噛みみればなんでもわかります」
デ・ガスパリスさん「わかりやすくていいですね。対抗吊って予告
でいいと思います」
ちゃちゃさん「へんな噛み方」
最後の死者さん「俺が真狩人だよ」
せっぷかーさん「あー猫噛まれないですむねこれなら」
すくにゃんさん「狼が自殺・・・?」
最後の死者さん狩人日記

護衛;すくにゃん
判断しようがない だいたいこれはゆっくり霊夢のせいだから抜かれてても勘弁な移住

護衛:R変態護衛してみる。
ここで共有噛みに来るんだったらよっぽど内訳がわかりやすい。

護衛:移住
どうなってんだこれ。
人外つれまくってるのはわかる。
ゆっくり霊夢さん「これは死者がLWな気がしないでもない」
ジュプトルさん「死んだ・・・」
アブラニンニクさん「ようやった、それでこそ真占いや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
最後の死者さん「どうなってんだこれ」
すくにゃんさん「最後の死者「猫ルーすっぞー もうあがり真なら気合いでもってってくれ」
なんかこの発言があがり偽なのわかってたように見えた
あがり狼じゃないとなりたたない話だけども
◆最後の死者
「共有2連続で抜かせてるんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww」
占った後この発言が狩人の非狩人ブラフに見えて来た」
ちゃちゃさん「おはよう」
最後の死者さん「はぁ?」
Lさん「あれ、まじか」
さん「【おはようなのです。】」
移住さん「◆最後の死者 「猫ルーすっぞー もうあがり真なら気合いでもってってくれ」
共有噛みを指示役排除の意図が大きいと見ると大文字で指示に乗り出した最後の死者が特に狼らしい。」
ハクガンさん「おはよう」
せっぷかーさん「わかりやすくていいじゃない」
すくにゃんさん「占いCO 最後の死者○」
移住さん「占いCO最後の死者●」
5日目の朝となりました。(14/12/17 00:14:25)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> ハクガン <<<
すくにゃんさんの念話「狂人ライフ歩んでますわ・・・多分」
移住さんの独り言「狩●で、狼はどうでるかねぇ」
シャルロットさん「なーんか見たことあるトリップだが、同村したことあるのか
あるいは別のHNだったか>限りある時間」
アブラニンニクさんの独り言「真狼として、勝負してる偽が
◆移住「占ランでいけ」とか言うかな」
移住さんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
せっぷかーさんの独り言「狼狂ー真狼ー真狐とかやめてね」
最後の死者さんを占います。 >>> 移住 <<<
ジュプトルさんの独り言「噛まれないままなら疑われるし」
ハクガンさんの遠吠え「噛み130」
Lさんの遠吠え「狩人噛んでもいけそうですね!」
限りある時間さん「9人で占い噛みだった」
ジュプトルさんの独り言「だから狩人は苦手なんだ・・・」
最後の死者さんの遠吠え「そうするか」
最後の死者さんの遠吠え「狂人に信用勝負させるの心苦しくてな」
ハクガンさんの遠吠え「狩人噛み真噛みでいきますか」
ジュプトルさんの独り言「やっぱりCOするべきではなかったな・・・共有護衛すればよかったな・・・」
最後の死者さんの遠吠え「狩人噛んでも数足りるけどどうする」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Lさんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
限りある時間さん「うっそおおおおおおおおお!? だぶろーさんなの!? うわ、まじか」
アブラニンニクさんの独り言「やったぜ!(勝利のポーズ」
すくにゃんさんの念話「狩人に●打った模様 狐完」
Lさんの遠吠え「狐処理完了」
せっぷかーさんの独り言「狂人ならナイス吊り稼ぎ
狐ならアンチョビすぎる」
あがり一丁さん「おちかれー」
4日目の夜となりました。(14/12/17 00:09:51)
あがり一丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → あがり一丁さん
移住さん0 票投票先 → すくにゃんさん
あがり一丁さん10 票投票先 → 最後の死者さん
ジュプトルさん1 票投票先 → あがり一丁さん
すくにゃんさん1 票投票先 → ジュプトルさん
最後の死者さん1 票投票先 → あがり一丁さん
デ・ガスパリスさん0 票投票先 → あがり一丁さん
さん0 票投票先 → あがり一丁さん
アブラニンニクさん0 票投票先 → あがり一丁さん
ハクガンさん0 票投票先 → あがり一丁さん
ちゃちゃさん0 票投票先 → あがり一丁さん
せっぷかーさん0 票投票先 → あがり一丁さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → あがり一丁さん
限りある時間さん「13人で狂人吊り 狩人噛んで11人で狐吊り ○噛んで9人で猫がどっか指定
狼に指定当たったら狐COで吊り逃れして猫ダイブからの6人2wグレランって感じかな」
シャルロットさん「◆移住さん 「占ランでいけ」←」
シャルロットさん「うん」
移住さん占ランでいけ
Lさん「あがり一丁さんって偽決めうちレベルなんですかね?」
せっぷかーさん「いーよいーよ移住ジュプトル両狼か
普通に移住真でしょ?
おまえ今日は移住護衛しろよwww移住死んだらこっちでなんとかする」
ゆっくり霊夢さん「あがりじゃ無理だよ」
ゆっくり霊夢さん「噛まれ真でいいよそこ」
アブラニンニクさん「占いで勝負する気なら、仮にホンモノ狩でも噛まれない気が」
あがり一丁さん「移住真でえーわ、放置してグレランでもしとけ」
最後の死者さん猫ルーすっぞー もうあがり真なら気合いでもってってくれ
すくにゃんさん「狩人というならジュプトルには護衛先指定すれば真狩人が一か所守れるけど」
せっぷかーさん「いいよ別にそれで、占い死ななければ勝てるんだから」
移住さん「これやだ笑」
Lさん「猫ルーの流れでCOする意味が分からなかったのです・・・・」
ジュプトルさん「共有に関してはスマン・・」
せっぷかーさん「そりゃー吊り逃れしろって言われたからじゃないの?」
最後の死者さん「本当だよ」
ハクガンさん「だまってなよ パンダなのに」
最後の死者さん共有2連続で抜かせてるんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュプトルさん【1日目】 護衛:無理だ 死体:初日
理由 明日からが大変だな・・特になにもなければ占い鉄板だ
【2日目】 護衛:移住 死体:
理由 どっちもCO遅いが先にCOしてたので
【3日目】 護衛;移住 死体:
理由 一度護衛したしな・・・結果次第では切り替えも考える
Lさん「なんでCOしちゃったのです?」
移住さん「占ランせよ。この噛みは猫真狐でみてよさそうだ。
猫ランのあとに占ランでは両駒落ちになりうる。
占いランのあと、猫を極力のこすべき。」
すくにゃんさん「真猫吊って貰っても困るし霊に狼いたと仮定しても狼もう一匹吊っておきたいからジュプトル吊りで」
Lさん「猫ルーだったのです」
最後の死者さん「なんなんだよこの村はよwwwwwwwwwww」
あがり一丁さんここでおれに投票しようとする奴最高に人外
ジュプトルさん狩人CO
ハクガンさん「パンダ吊りは霊能いないのでしたくないですけどあまり奇数の内に猫ルーしたくはないんですがね。共有の遺言だけど」
Lさん「占いルゥするのです!」
アブラニンニクさん「猫るー正解すれば、共有になる」
せっぷかーさん「この連続噛みから結局
真狼ー真狂(狼)−真狐(狂)に至ります」
最後の死者さん上がり一丁 お前最後に言い残すことあるか?
ゆっくり霊夢さん「占い真狼なんだろうなぁ」
限りある時間さん「え? 霊能だぶろーさん?」
ちゃちゃさん「共有さんの遺言どおり あがり一丁さん吊ります
真猫だった場合 次の日占いランですね」
デ・ガスパリスさん「あがり一丁さん吊りらしいですね
遺言によると」
せっぷかーさん「んーだとしたら狼から見て狂人と狐両方騙ってるのが見えてる&あがり一丁を一丁あがりできるから共有連噛みってとこだろね」
Lさん「パンダはキープするのです?」
ゆっくり霊夢さん「投票候補にゆっくり霊夢がない件」
さん「さて、どうするのです?」
移住さん「最低の流れだな・・・」
あがり一丁さん「は?共有噛むとか」
Lさん「信用勝負なのです?」
限りある時間さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
すくにゃんさん「初手シャルロット投票者継続占い
ジュプトル「猫2はいつまでも放置するわけにはいかないしな・・余裕のあるうちに猫ルーするのがいいと思うぞ」
猫吊りたいというのは真猫吊りか非狼が猫に混ざってて猫吊りたいんじゃないかなというね」
せっぷかーさん「あがり一丁が一丁あがりだな」
あがり一丁さん「おはよう」
ちゃちゃさん「おはよう」
アブラニンニクさん「あっ(狩人初日だ…」
Lさん「おはようなのです?」
ジュプトルさん「おはよう」
ハクガンさん「おはよう」
移住さん「◆ジュプトル 「霊ロラでいいな・・正直に言えば占いはもっと早く出て欲しかったな」
このヘンからちゃちゃと迷った位置。いまいち推理力に頼もしさは無い割りに
◆ジュプトル 「そこ●なのか?個人的には狂で●打ったようにしか見えないな」
この確信めいた口調。村人らしさはない。」
すくにゃんさん「占いCO ジュプトル●」
さん「【おはようなのです。】」
ゆっくり霊夢さん「猫のおいしい吊り方
猫さんに狼連れていってもらおう!→ゆっくり投票
いやいやあかんて!無難に人外吊りまひょ→あがり一丁投票」
せっぷかーさん「せっぷくいたす・・・!」
移住さん「占いCOジュプトル○」
4日目の朝となりました。(14/12/17 00:04:22)
限りある時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限りある時間さんを狙います。 >>> ハクガン <<<
ジュプトルさんの独り言「噛まれたら村スマン」
アブラニンニクさんの独り言「明日共有死体だと、激おこだよぉ〜」
限りある時間さんの会話「2騙りならグレ噛み挟みそうだから狐混じってるんじゃないかな」
移住さんの独り言「ひどセンサー」
ジュプトルさんの独り言「噛まれないどろうな4」
ジュプトルさんを占います。 >>> 移住 <<<
移住さんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
ジュプトルさんの独り言「猫に狐も本気でありそうだ」
ハクガンさんの遠吠え「噛み120で」
ハクガンさんの遠吠え「狂人に信用されるのは申し訳ないけど
呪殺出ないでしょう」
限りある時間さんの会話「2−2−2でHOの共有即噛みねえ」
Lさんの遠吠え「おkです」
ジュプトルさんの独り言「占い護衛するべきだろうな」
最後の死者さんの遠吠え「じゃあ行くか ここで共有護衛する狩人はいそうな気はするんだがな」
ジュプトルさんの独り言「噛まれづらくなりそうだし・・それはそれでいいが」
Lさんの遠吠え「1希望」
ハクガンさんの遠吠え「共有連噛みでいきませんか
GJ出ても吊り増えないし共有噛まれたら猫ルーしてくれるらしいので」
最後の死者さんの遠吠え「すくにゃん真目だけどな」
せっぷかーさんの独り言「どーだろ
真狼ー真狼ー真狂はまだありえる範囲か」
ジュプトルさんの独り言「なんだか疑われるな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
せっぷかーさんの独り言「狐が猫
占いにも狼1」
せっぷかーさんの独り言「霊に1 ジュプトルで1」
最後の死者さんの遠吠え「1共有 2占いどっちか 3その他」
シャルロットさん「お疲れ様」
Lさんの遠吠え「うむ」
シャルロットさん「狼2騙りか× 狼2騙りでなく○ な」
最後の死者さんの遠吠え「今日の噛みはけっこう大事だな」
3日目の夜となりました。(14/12/16 23:59:35)
シャルロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → シャルロットさん
限りある時間さん0 票投票先 → シャルロットさん
移住さん0 票投票先 → シャルロットさん
あがり一丁さん0 票投票先 → シャルロットさん
ジュプトルさん1 票投票先 → シャルロットさん
すくにゃんさん0 票投票先 → シャルロットさん
最後の死者さん0 票投票先 → シャルロットさん
デ・ガスパリスさん0 票投票先 → ジュプトルさん
さん0 票投票先 → シャルロットさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → シャルロットさん
ハクガンさん0 票投票先 → シャルロットさん
ちゃちゃさん0 票投票先 → シャルロットさん
せっぷかーさん0 票投票先 → シャルロットさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → シャルロットさん
シャルロットさん13 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ワルサーさん「相方頼もしいなぁ。」
シャルロットさん「仮に狐が騙ってるとしても、狼2騙りか限りあるが狼でないと狼視点狐の位置わからんよ」
すくにゃんさん「やくにたたn」
ジュプトルさん「猫2はいつまでも放置するわけにはいかないしな・・余裕のあるうちに猫ルーするのがいいと思うぞ」
せっぷかーさん「ゆっくりの頼もしさwww」
最後の死者さん「このゆっくり霊夢の心強さに較べて上り一丁の無音感」
Lさん「あがり一丁さん。霊をキープするのかと思ったのです
納得したのです」
アブラニンニクさん「占いで勝負したいという狼の意思表示を無視して
共有氏、怒りの全ロラ提案の模様」
限りある時間さん明日私が噛まれてたらあがり一丁を吊ってください
あがりが真猫でるううううしてたらその翌日は占いランでお願いします
すくにゃんさん「あっこの共有・・・」
せっぷかーさん「真狼(狂)ー真狼(狂)−真狐本線で見てるとはいっておきます
最初に共有噛みなのも狼視点銃殺が発生しにくいってこった」
あがり一丁さん「ありえん>最後」
あがり一丁さん「狂人なら吊らなくてもいい、狼ならいずれわかる
狐なら狼が噛んでくれる>L」
すくにゃんさん「霊真狂で猫真狼or狐とかじゃない限り」
ゆっくり霊夢さんルーレットしても狼吊れていってやるから安心しろ
ハクガンさん「生命はシャルロットが出てからちょい遅くでたから
あまり狼にはみえないけどまぁいいや」
せっぷかーさん「ジュプトルさん狼認定しました」
最後の死者さん霊ロラが終わったら猫ルーするのが猫村の華だって先生から聞きました どう思いますか?>猫2人
Lさん「キープするのです?」
ゆっくり霊夢さん「霊占いに共有占いとか村不利な流れしかない」
せっぷかーさん「シャルロ真なら、昨日の投票ですっけすけだけどもちろんわかりまへーん」
すくにゃんさん「シャルロット結構真っぽいけどね」
ジュプトルさん「そこ●なのか?個人的には狂で●打ったようにしか見えないな」
せっぷかーさん「大体狂人が猫騙ったとこで無力だろ、占い師も噛み辛くなるし
必然的に狐率は上がると思うけど」
ゆっくり霊夢さん「移住は2日目の結果も出せよとか言おうとしてログ見直して把握した」
デ・ガスパリスさん「対抗って言い方が変ですけど、僕も放置は割りとあるとおもいます」
Lさん「ごめんなさい。ちょっとよく分からないのです」
ワルサーさん「うん。先に噛まれてよかった。」
シャルロットさん「対抗が狼という情報によってオレ視点猫に狐混じりの可能性が見えた」
移住さん「●じゃない解けない共有でもないでコレとか最悪のトコ占った」
ちゃちゃさん「レイノウロラでいいすね」
せっぷかーさん「吊りてーwww」
最後の死者さん「◆あがり一丁さん 「対抗は放置でいい、キープしろ」
ゆっくり霊夢さん「見落とし多かったんだなゆっくりは」
ジュプトルさん「ロラ完遂で問題ないな」
せっぷかーさん「◆あがり一丁さん 「対抗は放置でいい、キープしろ」 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あがり一丁さん対抗は放置でいい、キープしろ
さん「霊能さんローラー完遂なのです!」
Lさん「Rさんを占ったのです?」
限りある時間さん共有CO
ちゃちゃさん「おはよう」
アブラニンニクさん「朝やでー」
移住さん◆ちゃちゃ 「人外がおとなしいんですね」
◆ちゃちゃ 「初日ですかね」
◆ちゃちゃ 「だれもでてない」
◆ちゃちゃ 「どこどこ」
おとなしいね。
君とかそんな狼っぽいね。
ホントなら吊りを当てたいところだけど霊ロラ進行なので占ってしまおう。
ゆっくり霊夢さん「●が出るのかよー」
ジュプトルさん「おはよう」
すくにゃんさん「シャルロットに投票してるグレー L ジュプトル R 最後の死者
どうせLR占っとかないと村でも無駄吊されるだろうし
LがR攻撃してるっぽいからR狼ならL非狼かもしれない
1−1から出て全然信用されてないぽいすくにゃんprpr」
Lさん「おはようなのです」
ハクガンさん「おはよう」
すくにゃんさん「占いCO R○」
せっぷかーさん「せっぷくいたす・・・!」
移住さん「占いCOちゃちゃ○」
ゆっくり霊夢さん「◆あがり一丁さん 「猫でゆっくりやりたかったのに狂人ふざけんな」
生命が○ならここは狼でほぼ間違いないよね。
ゆっくりは霊能見落としてたけどこっちは見落としてたの?それとも真狂で見せたかった?

◆生命さん  「じゃあ霊ロラで」
◆生命さん  「占い0なので霊CO」
◆生命さん  「おはよう」
ロラされにきた狂人にしか見えないんだよなー」
シャルロットさん「霊能CO 生命●」
3日目の朝となりました。(14/12/16 23:54:23)
ワルサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルサーさんを狙います。 >>> ハクガン <<<
ワルサーさんの会話「今奇数か、猫噛みあるのかなぁ。」
すくにゃんさんの念話「狐は猫と思ってくれー」
移住さんの独り言「狩とかうらなったかも」
限りある時間さんの会話「Lはそんな感じだね
最後の死者もステながら生存欲高そう」
ワルサーさんの会話「グレの中では最期の死者が草目かなぁ。」
ちゃちゃさんを占います。 >>> 移住 <<<
ハクガンさんの遠吠え「じゃあ130でいい」
ハクガンさんの遠吠え「噛み120で噛むね」
移住さんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
Lさんの遠吠え「130」
最後の死者さんの遠吠え「じゃあ共有にしよう」
最後の死者さんの遠吠え「よし」
Lさんの遠吠え「共有噛みいいよ。」
ワルサーさんの会話「Lさん生存欲強めかなこれ。」
ジュプトルさんの独り言「うーーん」
最後の死者さんの遠吠え「占い後ろ側噛んでおくか」
Lさんの遠吠え「情報量の県警だとすくにゃん護衛入ってそうだなぁ
どうしましょうか」
ハクガンさんの遠吠え「真偽ついてないし共有噛めば占い真狼にみえるんじゃないかな」
ワルサーさんの会話「了解です。一応移住さん真では見てますがなんとも。」
最後の死者さんの遠吠え「呪殺が出ないから困りものなんだよな」
最後の死者さんの遠吠え「俺も狐猫だと思うんだよなあれ」
せっぷかーさんの独り言「真狼ー真狼ー真狂まであるで
それか真狼ー真狂ー真狐」
ワルサーさんの会話「とりあえず霊ロラ先にしちゃったけど猫ルーは早いほうが良かったかもしれない」
ハクガンさんの遠吠え「共有噛んでから占い噛みとかどう?
占い噛みでもいいよ」
シャルロットさんの独り言「ゆっくり霊夢狐かね」
最後の死者さんの遠吠え「で、どうしたい?」
生命さん「おつかれ」
Lさんの遠吠え「狐は猫に行ったって感じ」
限りある時間さんの会話「すくにゃん噛まれてたら霊ロラ止めて移住吊りでいよ」
Lさんの遠吠え「すくにゃん偽で霊に○で出てくる意味が薄いから恐らく真」
ジュプトルさんの独り言「どこを護衛すればいいんだ・・・どっちも遅すぎて信用できん・・・・」
最後の死者さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハクガンさんの遠吠え「 」
ワルサーさんの会話「普通の進行が来ない。」
2日目の夜となりました。(14/12/16 23:49:34)
生命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → シャルロットさん
限りある時間さん0 票投票先 → 生命さん
移住さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
あがり一丁さん0 票投票先 → 生命さん
ジュプトルさん0 票投票先 → シャルロットさん
すくにゃんさん0 票投票先 → 生命さん
生命さん11 票投票先 → シャルロットさん
最後の死者さん0 票投票先 → シャルロットさん
デ・ガスパリスさん0 票投票先 → 生命さん
さん0 票投票先 → シャルロットさん
アブラニンニクさん0 票投票先 → 生命さん
ハクガンさん0 票投票先 → 生命さん
ちゃちゃさん0 票投票先 → 生命さん
ワルサーさん0 票投票先 → 生命さん
せっぷかーさん0 票投票先 → 生命さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 生命さん
シャルロットさん5 票投票先 → 生命さん
ゲームマスター「真狐ー真狼は面白いですね。猫は真狂。」
Lさん「Rさんが大文字発言をしているのです!
これは露骨な生存意欲なのです!!」
ワルサーさん「猫はとりあえず様子見、」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりやるのはゆっくりの仕事だろうに」
せっぷかーさん「わかる>猫狐」
移住さん「ロラかい」
シャルロットさん「おーけー」
ジュプトルさん「霊ロラでいいな・・正直に言えば占いはもっと早く出て欲しかったな」
アブラニンニクさん「えー、しょぼーん」
さん霊能さんローラー了解なのです!
Lさん「霊ロラ終わったら猫るーなのです?」
あがり一丁さん「猫でゆっくりやりたかったのに狂人ふざけんな」
ちゃちゃさん「どこどこ」
移住さん占狐両方生きてるむらなので初手ルーしよう
もう猫狐で勝たせるのは嫌だ
生命さん「じゃあ霊ロラで」
アブラニンニクさん「バイナリオープションかな?」
さん共有さんが、どうするか決めるのです!
ワルサーさん本日は霊ロラです
ゆっくり霊夢さん「霊2かよw」
デ・ガスパリスさん「猫は放置で、霊ロラが最善でしょうね」
ゆっくり霊夢さん「いやまだすくにゃん狐もあるわ。無理だわ」
ハクガンさん「すくにゃん狂人は否定される」
すくにゃんさん「じゃあ霊能ロラで異論ないね」
シャルロットさん「ん?じゃあローラーの価値も高いな、猫真狂とみて」
Lさん「猫るーなのです?」
さん「それとも、ルーレットなのです?」
ジュプトルさん「2−2で猫も2か」
ゆっくり霊夢さん「あがり一丁が狂人ならすくにゃん真も追えるか」
最後の死者さん「なんなんだろうこのスローペースな占い出現の展開は」
移住さん「お前・・・>すくにゃん」
Lさん「猫さんが2匹いるようなのです」
さん「2−2なのです。ロラなのです?ライン戦なのです?」
すくにゃんさん「GMのせいで中身が誰なのか気になるので即占うという
えっまさかあの人がって時にはもったいない気もするアレ
現実は非情であった・・・」
せっぷかーさん「すくにゃん吊りてーwww」
デ・ガスパリスさん「すくにゃんは狼です 1-1だとヤバいので出ました」
ワルサーさん相方は霊ではありません
あがり一丁さん対抗猫CO
さん「1−2になったのです?」
すくにゃんさん「占いCO シャルロット○ 悲しみの霊能占い」
ジュプトルさん「1−1になったか」
Lさん「潜伏なのです?」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ僕も猫COしますね」
移住さん「1になれるなら出ておく」
デ・ガスパリスさん「占い師初日なので移住さんは狂人です」
ちゃちゃさん「人外がおとなしいんですね」
生命さん「占い0なので霊CO」
移住さん非常に現実的な言葉でよろしくない。
すくにゃんさん「まさかの0−0」
アブラニンニクさん「朝ですなぁ」
ワルサーさん共有Coしますね。
ハクガンさん「霊能も出ないという不思議な村」
最後の死者さん「これ絶対霊夢のせいだろwww」
せっぷかーさん「最後の死者と同じ事を考えていた」
ゆっくり霊夢さん「初日か」
シャルロットさん霊能CO
移住さん「占いCO限りある時間○」
ジュプトルさん「COある奴は早めにな」
デ・ガスパリスさん「占い師初日ですね」
Lさん「おはようなのです」
さん「30秒経過しても、カミングアウトがないのです…」
ちゃちゃさん「初日ですかね」
ゆっくり霊夢さん「まじかよ」
ちゃちゃさん「だれもでてない」
最後の死者さん「じゃあゆっくり霊夢でも吊ろうか」
ゆっくり霊夢さん「占いいないぞ」
移住さん「ゆっくりしなよ霊夢。」
限りある時間さん「おはようございます」
せっぷかーさん「騙りがびっくりして引っ込んだ説」
ワルサーさん「占いも出てない」
生命さん「おはよう」
デ・ガスパリスさん「おはよう」
ちゃちゃさん「どこどこ」
あがり一丁さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「●出てないわ」
ハクガンさん「おはよう」
ワルサーさん「ohayo-」
ジュプトルさん「おはよう」
ちゃちゃさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
シャルロットさん「おはよう」
せっぷかーさん「せっぷくいたす・・・!」
ゆっくり霊夢さん「●が出たぞ!伏せろ!(当てずっぽうが当たる確率13%)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/16 23:43:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハクガン <<<
限りある時間さんの会話「OK」
限りある時間さんの会話「とりあえずグレーと占いの結果をよく見てればなんとかなるさ」
ワルサーさんの会話「黒進行なら両伏せ、村のまとまりがなければCOお願いしますね。」
限りある時間さんの会話「とりあえず何もなければFOでいこう」
限りある時間さんの会話「なんか分からないことあったら堪えられる限り答えるよ」
ハクガンさんの遠吠え「120」
ワルサーさんの会話「オーソドックスな進行なら問題ないですが狐とか猫とかLW処理がきびしめですね。」
最後の死者さんの遠吠え「200」
Lさんの遠吠え「安定のRいじめで笑う」
ハクガンさんの遠吠え「Rから下に向かって組織で」
最後の死者さんの遠吠え「死にそうだったらな」
限りある時間さんの会話「100戦もやってりゃいけるいける」
最後の死者さんの遠吠え「そこから下に向かって集中票」
ゲームマスター「シャルロット
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[霊能者]
12/16-23:40
(生存中)

まさかとは思ったけど本物みたいです。おかえりなさい。」
最後の死者さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいいよ でもrに集中票」
ワルサーさんの会話「50〜100いったかどうか位だと思います。」
ワルサーさんの会話「両共有ができる限り相談できる形なら良いのですが・・・」
ジュプトルさんの独り言「●貰ったらCOなしで死ぬ」
ハクガンさんの遠吠え「自分も潜伏します ●もらいは猫騙ります」
限りある時間さんの会話「なるほど 人狼というゲーム自体の経験は多い方なの?」
限りある時間さんを占います。 >>> 移住 <<<
シャルロットさんの独り言「久しぶりすぎて感覚忘れてるだろうし霊能でよかったかな」
ワルサーさんの会話「好きではないと言うよりも経験が・・・」
すくにゃんさんの念話「何か乗っ取ろう(震え」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございました!
よい村を期待しています。各陣営がんばってくださいね。」
限りある時間さんの会話「わかる 私も共有はそんなに好きではない」
Lさんの遠吠え「潜伏するのです!CCOと対応準備するのです」
ジュプトルさんの独り言「一番悩む役職だな・・・」
移住さんの独り言「一瞬共有かと思った」
生命さんの遠吠え「よろしく」
ジュプトルさんの独り言「狩人か・・・・」
せっぷかーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ワルサーさんの会話「げ・・・よろしくお願いします。」
最後の死者さんの遠吠え「よろしく」
ハクガンさんの遠吠え「よろしく」
限りある時間さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 23:38:42)
Lさん「大丈夫なのです」
ゲームマスター「Lさん戻ってます!では開始!」
シャルロットさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「大丈夫らしい」
Lさん「よろしく」
ジュプトルさん「Lは大丈夫か?」
さん「よろしくなのです」
ゆっくり霊夢さん「Lは大丈夫なんですかね」
生命さん「よろ」
ジュプトルさん「よろしく頼む」
限りある時間さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します!お待たせしました!
ジュプトルさん「0時になっても始まらないなら抜ける」
ゆっくり霊夢さん「ホラー映画みたいに1人ずつ赤くなっていくのね」
最後の死者さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、戻り。」
Lさん「あと30分は待ちそうなのでランニングしてきます」
ゲームマスター「赤になったら枠増やします、申し訳ありません。」
ゆっくり霊夢さん「いつもの流れか」
Lさん「ブルブル。寒いのです」
ゲームマスター「うーん、生命さん、最後の死者さん待ち。」
あがり一丁さん「なんか戻ったらそろってたwお待たせ」
ジュプトルさん「安価間違えた」
ゲームマスター「あがり一丁さん待ち。」
ジュプトルさん「ああ参加させてもらおう>R」
ゲームマスターそろいました!更新確認!
ゲームマスター「おお!おかえりです。大丈夫ですか?参加します?>ジュプトルさん」
さん「あれ?今度こそそろったのです?」
ジュプトルさん「スマン用事を済ませてた」
ジュプトルさん「眠い」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ!>あがり一丁さん」
あがり一丁さん「というわけでコーヒーわかしてくる」
あがり一丁さん「でもがんばる」
あがり一丁さん「すまん眠気が」
ゲームマスター「@1です!ズサお待ちしてます!」
けろけろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シャルロットさんいらっしゃいませ!これはすごい人が来たのです。」
さん「@1人なのです?」
ゲームマスター「おお?」
シャルロットさん「よろしく」
さん「あれ?18人そろったのです?」
シャルロットさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:27:32)
ゆっくり霊夢さん「・・・・・10年後」
ゲームマスター「始めますか!!!」
ゆっくり霊夢さん「とか言っておけばだれか入ってくる」
ゆっくり霊夢さん「仕方ない!17人で始めるか!」
ゆっくり霊夢さん「2人も赤いのか」
Lさん「アルファベット友達呼んで来るのです!」
ゲームマスター「そうしますか、待ってる方もいますし仕方ないですね。」
デ・ガスパリスさん「枠広げよう」
さん「GMさんへ
ズサさんとの勝負にするのです!」
ゲームマスター「うーん、途中まで更新あったんですが、途切れてる方がいますね...。
申し訳ありませんが、しばらくしたら蹴らせていただきます。」
ゆっくり霊夢さん「たぶん村から追い出されたのか身体のほうだ」
ゆっくり霊夢さん「わかんないけど戻ってこれたんで気にしなくて大丈夫です」
ゲームマスター「本当に誰でも歓迎ですよ!何かのバグですかね?>ゆっくり霊夢さん」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゆっくり霊夢さん「誰でも歓迎してないじゃん!って突っ込み入れてたわ」
kariさんがせっぷかーに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「おお、なんかキックされた表示が出てびっくりした」
kariさんがハクガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくり霊夢さんいらっしゃいませ!」
kariさんが最後の死者に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「こんばんわん」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/12/16 23:18:51)
ゲームマスターここからは随時更新でよろしくお願いします!
野菜食べろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「象牙色kariさんいらっしゃいませ!」
せっぷかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:16:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワルサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさんいらっしゃいませ!」
ワルサーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 23:11:54)
kariさんがあがり一丁に名前を変更しました。
メアリー・スーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子と更新時間が遠い赤から蹴っていきます。」
ゲームマスター「赤が増えましたので、一応増やしておきました。>枠」
ゲームマスター「これ読み方は「たいろう」?「おおおおかみ」?」
ジュプトルさん「また枠が増えたな」
ゲームマスター「子狐はともかく、大狼は初めて知りました。なかなか面白そうな役職ですね。」
kariさんがデ・ガスパリスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する方は名前変更よろしくお願いします!」
ゲームマスター「VIP村は昔参加させてもらったことあります。その時は人狼自体が
初心者だったので、何もわからずお仲間に迷惑をかけた記憶があります...。」
kariさんが移住に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ赤がいますので、それを蹴ってからの人数で考えますね。
多分18人下回りそうなので。」
Lさん「VIP村ですか?」
ゲームマスター「猫Dですかー、GMはそのルールはるるでしかやったことないので
設定とかわかんないんですよ...。」
ジュプトルさん「だったら子狐、大狼入れるか?」
ゲームマスター「23:00になりましたら、戻らない赤は蹴りますのでそのつもりでお願いします。」
移住さん「枠絞らずに背信入れよう(提案)」
kariさんが生命に名前を変更しました。
kariさんがちゃちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「青色kariさんいらっしゃいませ!」
ちゃちゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ!」
kariさんがすくにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:47:46)
ハクガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:47:29)
ゲームマスター「現在赤3名です、枠増やしますね!」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、銀鼠kariさんいらっしゃいませ!」
kariさんがアブラニンニクに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
アブラニンニクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:44:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:44:28)
ゲームマスター「濃藍kariさんいらっしゃいませ!」
デ・ガスパリスさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:41:24)
ゲームマスター次回確認23:00でよろしくお願いします。
あがり一丁さん「短い方が好きだし全然いいよ」
ジュプトルさん「たしかに普通村と猫村は昼時間が違いますね」
ゲームマスター「どうしてこの時間になったのかはしりません。昔からそうなってるので?としか。
多分、最初に立てた人が短いのが好きだったんだと勝手に思ってます。」
kariさん「たしかに18猫は昼短いけどなんか理由あんの?」
kariさん「普通村やけに進むの遅いなと思ったら昼5分か、そりゃ時間かかるわ」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃいませ!」
最後の死者さん「よろ」
ゲームマスター「真紅kariさんと同じで、GMも麺類に目がないのです。外食するにしても
目当ての店がなかったらとりあえずラーメンいくかーとなります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:28:59)
ジュプトルさん「麺類は好きですがね」
あがり一丁さん「スープを飲むことで逆に「健康を捨てている」と考えれば、そうもったいなくは感じないな」
ゲームマスター次回確認22:40でお願いします!
ジュプトルさん「もったいないとは思うのですけど」
ゲームマスター「GMは元々痩せ型なんですが、内臓脂肪がたまりやすいタイプ?なのです。」
ジュプトルさん「カップ麺の汁は捨ててしまいますね」
あがり一丁さん「おれみたいなメタボになってもしらんぞー」
kariさん「GMはスープ全部飲む派なのか、俺恐ろしくてそんなことできんわw」
ジュプトルさん「たしかに1人だと適当になりますね」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ!」
生命さん「よろ」
kariさん「昔はちゃんとご飯自炊とかしてたけど、働きだしてからは「飯」というか「餌」になってる」
ゲームマスター「あああそれもよかったんですが、あいにくお米が炊き上がるまで待てませんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:20:37)
野菜食べろさん「◆ゲームマスター 「ラーメンの汁にご飯入れてオジヤにしました」」
あがり一丁さん「ふとるでふとるでー」
kariさんが野菜食べろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんこいいですね〜GMはもちろんカップラーメンでした。しかも2つ。」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいませ!」
すくにゃんさん「こん」
あがり一丁さん「ただいま、ちゃんこ鍋食ってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:16:30)
ゲームマスター「けろけろさんいらっしゃいませ!」
けろけろさん「よろしく」
けろけろさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:13:39)
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ!」
野菜食べろさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:10:25)
ゲームマスター「桃kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 22:05:01)
ゲームマスター次の更新確認時間22:20でお願いします。
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:55:38)
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ!」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:50:24)
高谷波音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
高谷波音さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:39:11)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん「案山子です、嘘です」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:35:00)
ゲームマスター更新確認時間決めておこうか、次回22:00でよろしくお願いします。
それまでは明らかな案山子以外は蹴りません。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ!」
あがり一丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:28:55)
ゲームマスター「薄紫kariさん、メアリー・スーさんいらっしゃいませ!」
メアリー・スーさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:26:11)
移住さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:25:21)
ゲームマスター「限りある時間さんいらっしゃいませ!」
限りある時間さん「時間は限られている・・・・」
限りある時間さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:20:22)
ゲームマスター「集まるまで時間かかると思うからゆっくりしていってね〜」
ゲームマスター「Lさんいらっしゃいませ!」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:17:19)
ゲームマスター(禁止事項)
http://jinrou.zz.tc/akukin2
・村人騙り(PP回避のためであっても禁止)
・システムメッセージのコピーによる役職CO
・暴言や荒らし、リア狂に該当する行為(GMの裁量です)
・突然死(途中でゲームを抜けないように)
・初日の早噛み(能力実行時間になってから噛みを実行するようにして下さい)
・初心者を言い訳にしたルール違反、マナー違反(ダメなことは初心者だろうがダメです)
・巨大なAA貼り。

【初心者の方へ】
・慣れるためにもミスリードを恐れずどんどん発言しよう。
・ログは自分で取るように。 ※ツール→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・メモをとって推理しよう。 ※参考→ http://jinrou.zz.tc/rogumemo
・霊界からの観戦、質問、終了後の過去ログ見直しは上達への近道。

【推奨事項】
・慣れている人は霊界サービスや初心者向けにわかりやすい解説があると助かります。
・初心者と思われる方には優しく接するように。
・突然死防止のため投票は時間に余裕を持ってお願いします。
戻る