過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
鷹優勝
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフォート
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイサイド
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
楽天家ゲルト
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちーずけーき
◆uhyWg6Jlyo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
村祭り
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(生存中)
 
 
得衆得国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
神出水没
◆GjEBhwMwds
[村 人]
(生存中)
 
 
松子DX
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
あひるっち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
復帰
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(生存中)
 
 
マンボ
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みかん
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
な阪関無
楽しい人 ◆q4/FFMm2Pw
[共有者]
(生存中)
 
 
暴言マシーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通【微特殊/初日無】村 〜 142380番地
2日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「悪気があったとは思いませんが、これを許可するとなんでもありとなってしまうので、申し訳ありませんが報告のみさせて頂きます。」
アルフォートさん「まあ、わざとかどうかは別としてGMさんは通報してもいいと思うな。」
暴言マシーンさん「完全に愉快犯の動きですやんw」
みかんさん「GMさん悪くないよ、神出水没さんもちゃんとwiki読んで次からは違反しないでね。」
ゲームマスター「GMは清水3zuSmnDyUYでした。みなさん申し訳ありませんでした。」
アルフォートさん村の名前も含めて、村の中で書いてあることで分からないことがあったらせめて質問したらいいよ。

前もって準備もしなければ、人にも聞かないのであれば、こちらも対処のしようがない。
ハイサイドさん〜 【普通】村 〜 142382番地
復帰さん「村騙りがルール上はセーフの鯖でも村人アーマーなんて呼び方しないから愉快犯だろ」
みかんさん「GMさん村立てありがとうございました、次村お邪魔させていただきます。
次村同村の人は次村でお会いしましょう、では。」
暴言マシーンさん「村人スライドでもやろうとしたのか」
ゲームマスター「夜の発言でそれらしい発言が霊騙り⇒村スライド⇒柱COまではみえていたので
意図はわかっていました。
が、夜注意すればメタになりかねないので、廃村とさせてもらいました。

あのまま夜注意喚起すればよかったかもしれません、GMも反省します。」
村祭りさん「村人騙りを認めてる村もあるけど、基本村人はPP回避目的以外は騙り禁止」
あひるっちさん「じゃそゆことで」
神出水没さん「すいませんでした。」
神出水没さん「せやね」
ハイサイドさん「GMが入ればええやんけ」
ハイサイドさん「俺が建てる」
アルフォートさんそれやっても人外にしかメリットないから>>神出水没さん

グレーの素村がそれやったら、狩人が透けるし、霊かけで対抗が人外だったときに乗っ取られる。
得衆得国さん「村人アーマーとか初めて聞いたんだけど。
それなら全員霊能COできるぞ」
あひるっちさん「お前が建てたら一人枠減るだろ」
な阪関無さん「次々」
楽天家ゲルトさん「なんだか消化不良だったな・・GM村たてありがとう」
ハイサイドさん立ててくる
暴言マシーンさん「もう一回建てようぜ」
暴言マシーンさん「村アーマーという裏ツール」
あひるっちさん「霊能をアーマーするのが霊能アーマーであるならば村人アーマーとはなんなのか」
みかんさん「楽しみにしてたからちょっと残念です、もっかいあるならお邪魔したいです。」
みかんさん「神出水没さんはテンプレちゃんと読もうね…、ここはわかめてだからわかめてのルールを守ろうね…。」
神出水没さん「ぎひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
復帰さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
松子DXさん「お疲れ様でした」
得衆得国さん「というか初日犠牲者名前使うなよ」
楽天家ゲルトさん「村騙りは駄目なんだよ」
鷹優勝さん「wiki100000回見て出直して来い>神出水没」
神出水没さん「これは申し訳ない・・・。」
得衆得国さん「もう一回行こうぜ」
暴言マシーンさん「神出ふざけんなマジで」
あひるっちさん「もっかい建ててすぐあつまろか」
神出水没さん まって   村人アーマーって禁止なの?
な阪関無さん「そういうことか・・・・・」
ゲームマスター「はい、いかなる理由があろうとも村騙りは禁止です。
テンプレにも記載はあったと思います」
初日犠牲者さん「だれだっけ」
村祭りさん「え・」
ちーずけーきさん「霊能は抜かれました」
得衆得国さん「何してるんだよ。」
神出水没さんもしかしなくても   俺?
暴言マシーンさん「はい???」
鷹優勝さん「霊能が村人か」
初日犠牲者さん「ええええええええ」
マンボさん「おはよう」
楽天家ゲルトさん「んんん?」
ゲームマスター「村騙り」
ちーずけーきさん「村騙り」
神出水没さん「!?」
あひるっちさん「おつかれ」
みかんさん「え?」
ハイサイドさん「ラッキおか神出が村騙りか」
松子DXさん「ん、どうしたのかしら>GM」
初日犠牲者さん初日犠牲者が死んでません吊りましょう
みかんさん「それにしても初日犠牲者さんを噛まないなんて、狼はわかってないな…。
いや、むしろ噛めなかったのかな?」
暴言マシーンさん「なになになに???」
神出水没さん「!?」
な阪関無さん「????????????」
鷹優勝さん「え!?」
村祭りさん「護衛先初日犠牲者」
【誰歓】地獄の普通【微特殊/初日無】村は廃村となりました。(14/12/16 21:14:26)
アルフォートさん「初日先生が生きているところで、美味しそうな名前のやつが死んだか・・・

CCOはまだ?」
ラッキオさん「???」
あひるっちさん「ふぁ?!」
神出水没さんスライド村人CO
暴言マシーンさん「はい?」
得衆得国さん「????????????」
鷹優勝さん「これ真ー真でいいよ。村祭りの反応遅いし。」
ちーずけーきさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
暴言マシーンさん「おはよう」
あひるっちさん「共感<とくしゅう」
な阪関無さん33-4
楽天家ゲルトさん「●だー伏せーー」
ゲームマスター「廃村します」
村祭りさん狩人CO!
ちーずけーきさん「村騙りwwwwwwwwwwwww」
みかんさん「●出てるよ。村祭りさんCOは?」
得衆得国さん「俺生きてる」
松子DXさん「あら、●ね、潜伏かしら」
あひるっちさん「生き延びたか」
アルフォートさん「おはよう。」
ラッキオさん理由:どんちゃんの太鼓の音、元気が出る
だけど人外だったら人外が元気が出ることになってしまう
そうなると手が止められなくなるから真っ先に占う
楽天家ゲルトさん「おはよう」
みかんさん「おはようございます。」
ちーずけーきさん「うそでしょーwwww」
村祭りさん「おはよう」
鷹優勝さん「おはす」
得衆得国さん「おはよう」
松子DXさん「どうも、おはようございます」
神出水没さん「『朝一霊能者CO!』」
ラッキオさん「占いCO 村祭り、●だった」
ちーずけーきさん「あ」
2日目の朝となりました。(14/12/16 21:13:32)
ちーずけーきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーずけーきさんを狙います。 >>> ハイサイド <<<
な阪関無さんの会話「まあ適当にやります」
楽天家ゲルトさんの独り言「●貰ったらCOなしで死にます」
な阪関無さんの会話「2回目 17人村、どうせ初日に釣られると思って適当に発言してたらなぜか最終日殴り合い、負けてつられる」
みかんさんの会話「あいあい!どっちとも○もらってたらわたしが共有COしておきますね。」
マンボさんの念話「めしきてしまった」
マンボさんの念話「/dgwdjZq」
みかんさんの会話「お話してる感じでは慣れてるふうに思いますので、相方さん大丈夫だと思います。
だいじょぶだいじょぶ、気楽にがんばりましょ!」
楽天家ゲルトさんの独り言「初日先生護衛」
な阪関無さんの会話「白もらってたらもらってない方がcoするか」
神出水没さんの独り言「これはカチカチ大変ですよぉ」
ハイサイドさんの遠吠え「呪殺なけりゃ復帰に白打ち」
神出水没さんの独り言「最速である必要性大。。。。」
な阪関無さんの会話「ちなみに過去3回全てむらで
1回目 12狐無し村、占い初日で一人しかいない占いに黒をうたれる」
アルフォートさんの遠吠え「噛みさきと噛み時間を言ってもらえれば、分けてもできるぜ>>ハイサイドさん

呪殺対応しないなら、時間だけでいいし。」
ラッキオさんの独り言「占いCO 村祭り、●だった」
ハイサイドさんの遠吠え「噛み先ちーずけーき」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 楽天家ゲルト <<<
ラッキオさんの独り言「襲撃されたくないが狐確実に残るからまだ何とかなるか?」
ハイサイドさんの遠吠え「ぶっちゃけ潜りたい感じだけどじゃ騙るか」
村祭りさんの遠吠え「狩人用意しとく」
神出水没さんの独り言「これで行くか」
神出水没さんの独り言「『朝一霊能者CO!』

『撤回CO 村人ですん。』

『柱CO』」
楽天家ゲルトさんの独り言「ここでいきなり死ぬ可能性もあるわけで」
アルフォートさんの遠吠え「あと潜伏なにがなんでもやるって人は、CCOの準備はしておいてね。」
みかんさんの会話「○もらいじゃなかったらFOしましょう!」
村祭りさんを占います。 >>> ラッキオ <<<
ハイサイドさんの遠吠え「噛みと騙りは同時に考えんとあかんで」
楽天家ゲルトさんの独り言「ノーヒントで護衛しなくちゃいけないのがツライ」
な阪関無さんの会話「出方はどうします?FOにしますか?」
みかんさんの会話「おおお、頑張りましょう!ようこそわかめて!」
な阪関無さんの会話「wwww」
神出水没さんの独り言「狩人やりたかったなー、これウンゲ―マジ。」
楽天家ゲルトさんの独り言「どこ守ろうかな?」
アルフォートさんの遠吠え「おつかれさまです。お仲間はどれくらいできるの?

私は騙りやらせると他なにも考えられなくなるから、私が占い騙りするなら、噛み役は別な人がやってほしい。」
な阪関無さんの会話「間違えましたすいません」
みかんさんの会話「狼と狩人にはぜひ初日犠牲者さんを護衛&噛んでもらいたいです。」
な阪関無さんの会話「わかめて4かいめ」
暴言マシーンさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
な阪関無さんの会話「初共有っちゅうか共有4回目です」
暴言マシーンさんの独り言「イラン役職やなー」
みかんさんの独り言「GMさん村立てありがとう!初日無し村やりたかったんだー!」
ラッキオさんの独り言「また占いか」
村祭りさんの遠吠え「よろしく」
神出水没さんの独り言「村人アーマーやってみっか?

松子DXさんの独り言「くっ、狩人シュミレーション立ててたのに素村か」
ちーずけーきさんの独り言「噛まれても噛まれなくてもボロ雑巾」
ハイサイドさんの遠吠え「塀」
初日犠牲者さんの独り言「むらーーーーー」
みかんさんの会話「わー、よろしくおねがいします。」
楽天家ゲルトさんの独り言「おいおい」
鷹優勝さんの独り言「村人です><ノ」
神出水没さんの独り言「チッ」
得衆得国さんの独り言「素村です」
な阪関無さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 21:09:12)
鷹優勝さん「><ノ」
あひるっちさん「よろしく」
村祭りさん「><ノ」
ゲームマスター---------------------------------------------------
【注意】
初日犠牲者なし。
狩人は初日から護衛出来ますので能力実行忘れずに><
---------------------------------------------------
暴言マシーンさん「よろしく。
今めっちゃキレてるからな」
初日犠牲者さん「4649」
神出水没さん「よろですー」
楽天家ゲルトさん「よろしく」
松子DXさん「よろしく」
みかんさん「よろしくおねがいします。」
ラッキオさん「よろしく頼む」
ゲームマスターもう大丈夫でしょう。30秒後開始します
得衆得国さん「よろしく」
な阪関無さん「よろしくー」
ゲームマスター「ありがとう><ノ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさん、なんでもいいので日本語で一言ください><」
ハイサイドさん「あ発言待ちか俺の」
暴言マシーンさん「出すもん出すで」
さんがハイサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「少ししてこないようなら、赤けって16でやりましょう」
さん」が村へやってきました。(14/12/16 21:06:38)
ゲームマスター「すいません、もうちょっとだけお待ちください」
な阪関無さん「どうなる?」
ゲームマスター「拡張中」
鷹優勝さん「よろしく」
楽天家ゲルトさん「あらら」
村祭りさん「よろしく」
ゲームマスター「確認ミス、赤くなるかもしれない」
あひるっちさん「よろしく」
暴言マシーンさん「名前はよ変えろや」
松子DXさん「よろしくお願いします」
アルフォートさん「よろしく」
神出水没さん「よろですん」
ゲームマスター「あー、ごめん@1いた」
ラッキオさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「かりさんはそのままいきますか?」
楽天家ゲルトさん「よろしく頼むよ」
な阪関無さん「@1」
初日犠牲者さん「4649」
楽天家ゲルトさん「NICE」
ゲームマスター「揃ってます、名前変更後適当に開始します」
かりさんが神出水没に名前を変更しました。
暴言マシーンさん「ウィーン」
な阪関無さん「niceズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神出水没さん「ズサーー!!」
ゲームマスター「拡張中です」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:03:14)
楽天家ゲルトさん「さあ早く名前を変えて始めよう」
ゲームマスター「他は揃ってる」
ゲームマスター「一人赤くなりそうです、、、」
kariさんが鷹優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、いらっしゃいませ」
鷹優勝さん「ずさっと」
最終日生存者さんがな阪関無に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 21:02:02)
犬ですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
犬ですさん「ごめん><用事で来た」
アルフォートさん「よろしく」
初日犠牲者さん「はいはい名前変えてやるぞー」
な阪関無さん「た」
な阪関無さん「よかっ」
ゲームマスター21:01で揃えます
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「すべて戻ってくれました><」
ゲームマスター「1人もどった」
な阪関無さん「できれば殴りあいたいですね、胃痛×」
ゲームマスター「拡張します、復帰優先」
kariさんが最終日生存者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 このお二人は21:00まで待ちます><
復帰されなければ枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
な阪関無さん「把握」
かりさん「どうも」
ゲームマスター「赤3 20:45前の赤は1」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:56:51)
kariさんが復帰に名前を変更しました。
kariさんがあひるっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復帰さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:55:15)
kariさんが得衆得国に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新確認前の赤有、枠拡張復帰優先。」
オスカルさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが犬ですに名前を変更しました。
犬ですさん「わんわんお」
kariさんがちーずけーきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:54:06)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさんが松子DXに名前を変更しました。
な阪関無さん「@いくつ?」
ラッキオさん「こんばんわ」
初日犠牲者さん16人で
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちーずけーきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松子DXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:49:26)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:36:49)
ゲームマスター「了解です><ノ」
kariさん「いきなりですが風呂に逝ってきます
揃ったら蹴っちゃってください」
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:28:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新20:30
ベジータさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチさん、案山子さん、潜伏案山子さん ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:14:12)
ゲームマスター「ククク、、、実写アイコンじゃないのがミソだ」
得衆得国さん「一瞬初日いるじゃねーかと思った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
得衆得国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:11:44)
kariさんがオスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:09:05)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ベジータさん「ここからが本当の地獄だ」
ベジータさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あひるっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 20:03:54)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:58:03)
kariさんが村祭りに名前を変更しました。
案山子@さん「初日さんは一日目に食われる運命を変えられるのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:49:07)
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/16 19:44:27)
ゲームマスター「お風呂いってきます。
更新時間には戻ります><ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/16 19:29:10)
ゲームマスター次回更新20:00
楽天家ゲルトさん「ていうかゲルトのRPが難しいな・・・」
楽天家ゲルトさん「僕は気長に待つよ」
ゲームマスター「ダメです><」
楽天家ゲルトさん「ふぁーあ・・・ねむいな・・・寝てていい?」
ゲームマスター「死体なしを望みます><ノ」
楽天家ゲルトさん「うっかり初日に狂人噛んだら怖いね」
kariさんが暴言マシーンに名前を変更しました。
楽天家ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
kariさんが楽天家ゲルトに名前を変更しました。
楽天家ゲルトさん「じゃあ」
楽天家ゲルトさん「その名前で人外だと面白いですね>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
楽天家ゲルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:19:38)
kariさん「よろしくね!」
さん「次は狼を掘ってみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:19:30)
さん」が村へやってきました。(14/12/16 19:18:35)
ゲームマスター「わかめてならではですよね><」
ゲームマスター「あぁ、やっぱり…。」
暴言マシーンさん「初日無村とはまた久しぶりだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
暴言マシーンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
な阪関無さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:02:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 19:02:11)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/12/16 19:01:59)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○

---------------------------------------------------
【注意】
初日犠牲者なし。
狩人は初日から護衛出来ますので能力実行忘れずに><
---------------------------------------------------

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る