過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
肉屋
肉屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[占い師]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみげぇ
みみげぇ
[狩 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名探偵そーへい〜14番目の標的〜村 〜 142377番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/16 02:48:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん3 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → 肉屋さん
みみげぇさん0 票投票先 → しっきーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
6日目の朝となりました。(14/12/16 02:47:19)
しっきーさんを狙います。 >>> 肉屋 <<<
肉屋さんの遠吠え「ワンチャンでしっきー殺しに行くしか勝ち筋なくね?」
みんtさん「よーしよしよしよしよしよしよし」
肉屋さんの遠吠え「どう考えてもしっきー俺占いじゃんwwwwwwwwww」
しっきーさんを護衛します。 >>> みみげぇ <<<
肉屋さんの遠吠え「狩人おったかあああああああああああああ」
肉屋さんを占います。 >>> しっきー <<<
5日目の夜となりました。(14/12/16 02:45:29)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
しぃたさん0 票投票先 → ラルさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん5 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → ラルさん
みみげぇさん0 票投票先 → ラルさん
モジャさん「深読みしてけ」
みんtさん「余計な事を言わんで良い」
そーへいさん「いやなよかん」
まっどさん「なんかミスりそう・・・」
みんtさん「ミスなければ勝ったよー!やったよー!」
まっどさん「思わず舌打ちしたw」
そーへいさん「ろーりーできるおとこ」
みんtさん「さすがのろーりー!!!!!」
みんtさん「ありえんだろwwwwwwwwww」
kuboさん「みんとラル両釣りがなくなってるのが怖いな」
みんtさん「ラル釣る話だったんちゃうんかいwwwwww」
まっどさん「なんか意味不明なこと言い出したぞ・・・」
まっどさん「?」
まっどさん「勝てる勝てる」
そーへいさん「しっきー脳みそないやろ」
モジャさん「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ」
5日目の朝となりました。(14/12/16 02:39:22)
しっきーさんを狙います。 >>> 肉屋 <<<
肉屋さんの遠吠え「しっきー殺さないとこの後の展開厳しいけど、狩人残ってたら危ない」
ラルさんの遠吠え「しっきー行こかw俺そういう運ゲー大好きやw」
ラルさんの遠吠え「誰噛む?」
kuboさん「しっきー君が肉屋さんを占えばワンチャン」
しっきーさんを護衛します。 >>> みみげぇ <<<
肉屋さんの遠吠え「しっきー殺しに行くか難しい場面、どうする?」
ラルさんの遠吠え「みんと狂人扱いで白言うわ」
そーへいさん「なんか負けそう」
みみげぇさんを占います。 >>> しっきー <<<
4日目の夜となりました。(14/12/16 02:37:32)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん5 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん1 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん1 票投票先 → みんtさん
みみげぇさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん「あ、しっきー君はローリーさんに○出してたか」
モジャさん「よしよし」
kuboさん「しっきー君はラルさんに入れるしかないのに」
まっどさん「まー勝てるっしょ!」
モジャさん「頑張ったけど殺されたよ・・・」
モジャさん「スマホトラブルw」
そーへいさん「モジャよくやった」
モジャさん「あれ?霊能騙るんじゃなかったのかな」
肉屋さん「みんとco霊能」
kuboさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/12/16 02:31:26)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを護衛します。 >>> みみげぇ <<<
ラルさんの遠吠え「それでいこか、んじゃそっちのタイミングでまっど噛んでくれ」
まっどさんを狙います。 >>> 肉屋 <<<
そーへいさん「おつかれ」
肉屋さんの遠吠え「ラルたん次霊能語りでモジャ黒よろしく。遠吠え少なめで狼死んだ説いこう」
みんtさんの独り言「まっどが噛まれないの珍しいね。まっど・しっきーか?」
ラルさんの遠吠え「んで次の開幕霊能で僕が出る」
モジャさん「やあ」
ラルさんの遠吠え「まっど噛むで多分霊能や」
ろーりーさんを占います。 >>> しっきー <<<
kuboさん「イラッシャイ」
肉屋さんの遠吠え「まっどさん殺すかー」
3日目の夜となりました。(14/12/16 02:28:52)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
しっきーさん1 票投票先 → モジャさん
しぃたさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん0 票投票先 → モジャさん
ラルさん0 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん8 票投票先 → しっきーさん
みみげぇさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん「ばりばりいくで」
そーへいさん「進行してくかー」
kuboさん「進行役に対して突っ込みするか進行役するかの二択で攻めた方がいいかもw」
そーへいさん「まだ足りんか」
そーへいさん「結構しゃべったのに」
kuboさん「そーへいさんとモジャさんはリアル立場的なものもあって喋りまくらないと不利な気がするw」
そーへいさん「あっさりしんだ」
そーへいさん「ラストゲーム」
みんtさん「しっきー kubo◯→kubo◯

モジャ みみげ◯→ろーりー◯」
そーへいさん「うーん」
3日目の朝となりました。(14/12/16 02:22:35)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> 肉屋 <<<
肉屋さんの遠吠え「kuboさん噛むでー」
ラルさんの遠吠え「このターンは潜伏で」
肉屋さんの遠吠え「じゃ頼む。出るタイミングはアドリブで。」
しっきーさんの独り言「間違えてまたkuboさん占ってもうた」
ラルさんの遠吠え「俺いこか?」
肉屋さんの遠吠え「霊能語りとかアドリブどっちがやる?」
肉屋さんの遠吠え「あと」
ラルさんの遠吠え「んじゃくぼさんでみんとさんは残す方向で」
肉屋さんの遠吠え「まっどさんとみんとさん残してかき乱して貰おうかなと思うけど」
しっきーさんを護衛します。 >>> みみげぇ <<<
ラルさんの遠吠え「今後の方針どうする?」
肉屋さんの遠吠え「kuboさんかなー」
肉屋さんの遠吠え「いや、ここでパン屋噛むと人狼いないって流れにYES出しちゃわない?」
ラルさんの遠吠え「パン屋噛むで」
肉屋さんの遠吠え「邪魔なのは、まっどkubo?」
kuboさんを占います。 >>> しっきー <<<
肉屋さんの遠吠え「みんと推進して残すか」
2日目の夜となりました。(14/12/16 02:19:22)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん3 票投票先 → モジャさん
しぃたさん1 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん4 票投票先 → しっきーさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
モジャさん1 票投票先 → しっきーさん
みみげぇさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん「モジャ→みみげ白」
肉屋さん「しっきー→kubo白」
肉屋さん「モジャ・しっきー占い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/16 02:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
モジャさんの独り言「初日ぶっこむで」
肉屋さんの遠吠え「最初に釣られたら厳しいけど最初は潜伏かな〜」
ラルさんの遠吠え「んじゃ潜伏?容疑者入ったら狩人語るでいこか」
肉屋さんの遠吠え「被ったら後で容疑者として釣られるリストに入るからなー」
肉屋さんの遠吠え「占い語るのがセオリーだけど、普通はかぶるやん?」
ラルさんの遠吠え「僕占い行こか?」
ラルさんの遠吠え「占い語らないとやばない?」
肉屋さんの遠吠え「対抗出てきたら容疑者として残るからなー」
肉屋さんの遠吠え「さっきみたいに語らないパターンにする?」
ラルさんの遠吠え「どうする?」
肉屋さんの遠吠え「キタ━(゚∀゚)━!!」
kuboさんを占います。 >>> しっきー <<<
みんtさんの独り言「きたこれー!楽しいぞぉー!」
ラルさんの遠吠え「yoro」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 02:09:38)
みみげぇさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:08:57)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:08:03)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:08:01)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:40)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:30)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:30)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:11)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:09)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:07:01)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:06:55)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/16 02:05:43)
戻る