過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
肉屋
肉屋
[狂 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 極そーへい村 〜 142376番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/16 02:02:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「終わりにしよう・・・・」
ろーりーさんの遠吠え「wwwwwww」
みんtさん「お疲れ様でした・・・・」
しっきーさんの遠吠え「乙」
しっきーさんの遠吠え「家絵えええええええええええええええええいwwwwwwww」
ろーりーさんを護衛します。 >>> そーへい <<<
しぃたさん「オワタ」
kuboさん「終わった」
4日目の夜となりました。(14/12/16 02:01:27)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん1 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん5 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん「きづいた」
しぃたさん「ろーりーさん流石にこっからチョンボはないだろうし」
kuboさん「肉屋さんこれ内訳わかってないかも?」
しぃたさん「初日役職多いなー」
まっどさん「スーパーきつい」
しぃたさん「凡骨!」
しぃたさん「流れがやばいなー」
しぃたさん「やべぇ」
モジャさん「ろーりーさん吊らなあかん」
kuboさん「うーん、ろーりーさん狂人だと思ったんだけどなー」
しぃたさん「2人残ってるのきついなー」
4日目の朝となりました。(14/12/16 01:55:09)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「kuboさんで」
モジャさん「次黒出すだろうけど」
しっきーさんの遠吠え「問題ないっす タイミングは任せます」
ろーりーさんの遠吠え「kuboさんは?」
しっきーさんの遠吠え「潜伏してそうな肉屋kuboの2択」
ろーりーさんの遠吠え「誰噛む?」
モジャさん「(´・ω・`)やあ」
しっきーさんの遠吠え「んじゃ噛むのは誰にしましょうか」
肉屋さんの独り言「ろーりーが次に誰かに黒出さなかったら狼だなー」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「いや 俺に出すのはやめましょうw 囲いは良い思い出ない」
しぃたさん「もう1ターン様子見たかったけど」
肉屋さんの独り言「つか狼のヒント少なすぎて分からねーんだけど…」
みんtさんの独り言「モジャが黙って死んでもうて。霊能がまっどならありえる」
ろーりーさんの遠吠え「もしくはしっきー白」
肉屋さんの独り言「もしくは噛まれそう」
しっきーさんの遠吠え「ええすよ 誰出します?」
肉屋さんの独り言「ただこれ次で釣られる可能性あるなー」
ろーりーさんの遠吠え「みんtさんあたりに?」
肉屋さんの独り言「あえて狂人で語ってないけどあぶねー」
まっどさん「きついなー」
みんtさんの独り言「狼全潜伏とかありえんのかなー」
ろーりーさんの遠吠え「そろそろ黒出していい?」
ろーりーさんを護衛します。 >>> そーへい <<<
しぃたさん「やっぱそっちですよねー」
3日目の夜となりました。(14/12/16 01:52:15)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん1 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん7 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
モジャさん「いいの?」
モジャさん「いいぞー」
モジャさん「霊能語るかこのまま死ぬか」
モジャさん「最悪の展開だが・・・」
まっどさん「肉屋どーすんのやろ?」
モジャさん「狂人どう動くんやろ?」
まっどさん「さよなライオン」
モジャさん「今日初日事故多いな」
まっどさん「初日占い・・・」
3日目の朝となりました。(14/12/16 01:46:08)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
しっきーさんの遠吠え「おけ タイミング任せます」
しっきーさんの遠吠え「誰が狂人かとかわからないので」
ろーりーさんの遠吠え「まっどさん」
しっきーさんの遠吠え「頭回るやつで」
しっきーさんの遠吠え「っすかね ともかくその辺念頭に置いていただければ」
ろーりーさんの遠吠え「とりあえず誰殺す?」
モジャさん「さよなライオン・・・」
ろーりーさんの遠吠え「あえて言うならしぃた?」
しっきーさんの遠吠え「ワンチャンそこ突かれる可能性あるんで そこ念頭に置いて占ってくだせえ」
モジャさん「ほらろーりーさんやんwww」
しっきーさんの遠吠え「ええすけど 最後の投票の流れでコイツ占ってもいいなって思ったやついませんでした?」
ろーりーさんを護衛します。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの独り言「ろーりーそーへいコンビ」
ろーりーさんの遠吠え「とりあえず明日もそーへい白出しでおk?」
みんtさんの独り言「モジャ・・・・」
しっきーさんの遠吠え「ポポポポポーンwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/12/16 01:43:06)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → モジャさん
kuboさん0 票投票先 → モジャさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
ろーりーさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん1 票投票先 → モジャさん
しぃたさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん9 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん「ろーりー占→kubo白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/16 01:36:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「kuboさん白出すからー」
しっきーさんの遠吠え「展開の整理ついたら始めてください タイミングも任せます」
ろーりーさんの遠吠え「フォロー頼んだ!!!」
しっきーさんの遠吠え「うっす んじゃあ任せましょう 俺も騙りたかったー!」
ろーりーさんの遠吠え「力強さで勝つ」
ろーりーさんの遠吠え「なら俺速攻で占いいくわ」
しっきーさんの遠吠え「っすなー 騙りましょう」
ろーりーさんの遠吠え「狩人いるし、かたる?」
しっきーさんの遠吠え「こんですwwwww」
ろーりーさんの遠吠え「こんーー^^」
しっきーさんの遠吠え「また狼wwwwwwwwwwwwwww」
モジャさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 01:34:04)
そーへいさん「0137」
そーへいさん「0137」
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:59)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:57)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:54)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:48)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:38)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:35)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:34)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:27)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:27)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:32:25)
戻る