過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
しぃた
しぃた
[占い師]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真・そーへい村 〜 142374番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/16 01:00:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
肉屋さん2 票投票先 → モジャさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん1 票投票先 → 肉屋さん
モジャさん4 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん「「そーへいのこと怪しいって言いたいけど、占って白出してるから言えないんだよなー」って変な発言じゃないと思うんやけど」
ろーりーさん「これ2ターンキルありますよw」
kuboさん「これモジャ君が喋らないのがやばいかなw」
ろーりーさん「きびしー」
kuboさん「名探偵だった・・・」
3日目の朝となりました。(14/12/16 00:54:08)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> モジャ <<<
ろーりーさん「コーヒー淹れてこよ・・・」
モジャさんの遠吠え「いいい」
ろーりーさん「初日狂人・・・無理・・・」
モジャさんの遠吠え「この投票先をまず削るか」
ろーりーさん「しぃたの俺への攻撃の仕方絶対真占いやと思ったわ・・・」
モジャさんの遠吠え「ろーりーさん・・・」
kuboさんを占います。 >>> しぃた <<<
みんtさんの独り言「今のはさすがに無いんちゃうかw」
ろーりーさん「名探偵そーへいやべwww」
2日目の夜となりました。(14/12/16 00:51:55)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → モジャさん
しぃたさん1 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん4 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん1 票投票先 → ろーりーさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
みんtさん0 票投票先 → 肉屋さん
モジャさん3 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/16 00:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
モジャさんの遠吠え「( ノ゚Д゚) よし!」
ろーりーさんの遠吠え「それでいこう」
モジャさんの遠吠え「やばそうなら役職匂わします」
ろーりーさんの遠吠え「騙る間もなく死んだらあきらめよう」
ろーりーさんの遠吠え「騙る」
ろーりーさんの遠吠え「ランダムくらったら」
モジャさんの遠吠え「ランダムは・・・」
モジャさんの遠吠え「狂人に踊ってもらおう」
ろーりーさんの遠吠え「ランダム吊りにどう対抗するかやけど」
モジャさんの遠吠え「狩人いないし初日は動くの難しいっすね」
ろーりーさんの遠吠え「なら初日潜伏?」
モジャさんの遠吠え「初日生き残らないと」
ろーりーさんの遠吠え「どうします?」
モジャさんの遠吠え「きたかー」
まっどさんを占います。 >>> しぃた <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 00:42:22)
3111さんが肉屋に名前を変更しました。
肉屋さんが3111に名前を変更しました。
みんtさん「0419」
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:57)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:52)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:51)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:44)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:37)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:35)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:32)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:26)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:19)
戻る