過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
三尋木咏
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目薬
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(生存中)
 
 
路面店
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
kani
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御園千莉
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
高原
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
往往
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
有害図書
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガット
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[共有者]
(生存中)
 
 
加湿器
◆xdjqDgSqRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマスベル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
円安
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーロビート
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
おしまい
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめす
◆cg.Zu1aAVI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142373番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
路面店さん「言うまでもないが」
路面店さん「村のミスはごめす吊り」
路面店さん「ゆたんぽ噛みが共有者の思考読み誤ってる噛みだから狼のミスはそこ」
ごめすさん「おしまいさんがみえなくてすいませんといってるから
悪くないと俺は思うよ。と。そういう事やで。」
路面店さん「せやで」
往往さん「路面店の手法使うなら騙りの初日黒に文句は一切言えなくなるんやしええやん」
ユーロビートさん「とりあえず昼にステ宣言するのは周りが萎えるので反省してください」
ゆたんぽさん「2〜3日目で80%は補足できるんだから
もったいねえよなあっておもっていつも特攻はできんな
おつかれ」
目薬さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ごめすさん「◆路面店さん 「おはよおしまいくろ」

◆路面店さん 「占いCO」

まぁこれは見えなくてしかたないすよ
最初が普通で占いCOの方が弱発言なんでね。」
ゆたんぽさん「でもなー特攻きらい」
ゆたんぽさん「特攻くらいしてやろうかとおもった」
路面店さん「ゆたんぽなら俺黒打ちできたのにな」
ごめすさん「いやおしまいクリスマスゆたんぽは悪くなかった。
そう断言できるで〜
まぁ初日決め打ちゲーに負けた。そんだけ。
あとは狩人が進行にそったまともな護衛先だったと。」
路面店さん「が最善とは限らないが」
ゆたんぽさん「せやろ」
目薬さん「占い無双な感じでしたね…」
路面店さん「安定」
ゆたんぽさん「特攻すればよかった」
有害図書さん「お疲れ様でした」
加湿器さん「おつしたー」
ごめすさん「お仲間狂人ごめんな!」
路面店さん「しかし安定感のない吊り手順だった」
御園千莉さん「おつ」
ガットさん「おつかれー」
ユーロビートさん「お疲れ様」
円安さん「村立感謝」
目薬さん「おつかれさまでした!」
おしまいさん「おつかれさまでした、仲間狂人ごめんなさい」
往往さん「お疲れ様。」
クリスマスベルさん「お風呂が冷めてない事を祈りつつGM様に感謝いたします」
路面店さん「おつした」
円安さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/16 03:16:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → クリスマスベルさん
円安さん0 票投票先 → クリスマスベルさん
ガットさん0 票投票先 → クリスマスベルさん
御園千莉さん0 票投票先 → クリスマスベルさん
クリスマスベルさん5 票投票先 → 目薬さん
ユーロビートさん0 票投票先 → クリスマスベルさん
御園千莉さん「終わることを祈るわ」
円安さん「この占い怪しいです!って言っといてそれ噛まれたら
次に疑われるのは自分なんだから」
ごめすさん「たしかクリスマスは三を狩人盲信してたんだよなぁ。」
円安さん「そりゃGJ出てんならそういう発言でもおかしくないでしょうよ」
目薬さん「クリスマスベルはまだ今週はいらなかったってことです」
ゆたんぽさん「霊初日で占いのグレーが全員の霊初日で占い吊りからは
決めうちだからなー。路面と心中村ってかんじ」
クリスマスベルさん「そもそも、私も路面店さんを信じていたんですよ?日中の発言を見返してください」
ごめすさん「三を噛んで死体がなかった時点でしゅーりょーなんだなぁ、これが。」
クリスマスベルさん「ここらへんの違和感に気付いていただけないかと祈るばかりです」
目薬さん「普通にクリスマスベルさん狼だとしか…」
クリスマスベルさん「目薬さんが死なない事、路面店さんが占うべきとこでないところで三さん占い」
御園千莉さん「狐が吊れた場面は無いはずです・・・多分」
クリスマスベルさん「誤爆・・・」
円安さん「目薬さんが狂を助ける為に狩人COしたってのが考えづらすぎる
別に信用上げるだけなら狩人噛めば済むことなんだから」
御園千莉さん「そうですね。ベル吊って明日僕か共有が柱すれば戦えるでしょう」
クリスマスベルさん「吊れる雰囲気ではありませんし、加湿器さんが強がった狼という事もあるでしょう」
ゆたんぽさん「クリスマスが打開するなら死体なしは狐噛みで三尋木咏噛みではなかった
っていうのからしかないんだけどむりすな」
御園千莉さん「そして、路面店はそれを理解しているので絶対に今日は目薬を占ったハズです」
クリスマスベルさん「ここで路面さんを噛むという事は2w残っていても狼が柱に出る可能性があります」
目薬さん「狐は偽狩人さんだよ」
ガットさん「ベル吊りましょう。路面偽でも誤爆はある位置」
ユーロビートさん「ならなんで昨日それを主張しなかったの?>クリスマスベル
ゆたんぽ真をケアするなら加湿器より俺吊りのほうがよかったでしょ、路面店視点では立場同じ確定村人なんだから」
御園千莉さん「円安なんて吊るわけありません」
クリスマスベルさん「もう一つ」
ごめすさん「◆円安さん 「俺狐あると思うなら俺吊りでいいよ」
これ期待AGEなんだろうな」
目薬さん「GJ確率30%だと思ってたら25%だったなんて」
有害図書さん「3日目も結果隠しするなら勝手にしろって感じで指定しただけ
あれでCOなしを〇にして再指定させて狩候補当てさせるのはそんな考えてなかった」
御園千莉さん「路面店視点、ゆたんぽ狂、狩人狐は確定です」
往往さん「俺は狂人でも騙り手法変わらんからな
その辺が狂人で動けない理由なんだろう」
ごめすさん「ここなんとか乗り切れば勝ちあるぞ
目薬吊ってな。」
御園千莉さん「そもそも」
クリスマスベルさん「ユーロビートさんー目薬さんで狼なら負けですから不可です」
目薬さん「占い噛むんだ…」
円安さん「俺狐あると思うなら俺吊りでいいよ」
ごめすさん「これはすごいwwww」
ゆたんぽさん「あーなるほど、そこでの三尋木咏死体が危険ってことかー>真潜伏」
クリスマスベルさん「万一の狐確認噛みでしょうね」
ユーロビートさん「ベル吊りで終わらなかったら目薬吊り」
目薬さん「おはよう」
ごめすさん「路面紙熱いwwwwww」
路面店さん「しんだ」
目薬さん「狩人CO ガットさん護衛
白3人の中から定番を GJは無理かもですごめんなさい」
ガットさん「おはよー」
円安さん「おはよう」
クリスマスベルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/12/16 03:10:53)
路面店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路面店さんを狙います。 >>> クリスマスベル <<<
ごめすさん「フーン。パシショウ視点で真の●が強い路面に●うって
おしまいの信用を相対的に下げたかと思ったが、
自分が信用勝負ガンガンいくつもりだったんだな!わかった!!!
まぁ共有の神采配はどうしようもねぇわ。さすがに初日につられりゃ割とどうしようもない。」
ゆたんぽさん「往往さんがいってたけど
○のとこが非狩人ってわかったからいいじゃねえかも、そこ以外吊りからの
誘導だし、そういう人のほうが柔軟に狙いバレてるきがしたわ」
往往さん「そもそも三尋木って狩人に見えなかったくないか」
ゆたんぽさん「3日目のこといってんだが>有害さん」
往往さん「三尋木狐 目薬狼対抗CO それ見てまだ潜ってた真狩COを狼は否定できない って意味だけど」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
ゆたんぽさん「えっ。初手おしまい吊りするなんておもわないから?>ごめす」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
目薬さんの独り言「オーソドックスにしてみた」
ごめすさん「◆クリスマスベルさんの遠吠え 「初日9:1くらいからどや顔されても困ります><」
ちゃうで!9.5:1.5やで!!(足して11)」
ガットさんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
有害図書さん「おしまいは2日目地点で真切りしたから即吊りしただけ
後は2視点でまぁ追ってけば良いやぐらい」
ゆたんぽさん「三尋木咏噛みじゃないとしたなら3人目でてこないんじゃねえの
>往々」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
目薬さんの独り言「対象が3人もいて、GJ出せとかムリゲーです」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
ごめすさん「なぜみえてたのに○を打つ?そこわからんな。
みえてないかと思ったわ。」
ユーロビートさんの独り言「というかあれよ、ケアするならグレー吊るより○吊ったほうがよかったという」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
おしまいさん「いえいえ、足引っ張ってすいません>狼、狂人」
クリスマスベルさんの遠吠え「初日9:1くらいからどや顔されても困ります><」
ゆたんぽさん「路面狼の可能性にもかけてそこに○
それで。おしまいを即吊りなら、そういう村方針で狼もやりやすいしな」
加湿器さん「おつかれー」
ごめすさん「さぁ目薬、路面、両方吊るのだここはユーロビートでいい 他がぶれない。」
クリスマスベルさんの遠吠え「こっちの負けですが、路面店さんの占い先は全て見切って戦える形にできたんでいいのではないでしょうか」
ゆたんぽさん「みえてたよ」
ゆたんぽさん「中身わかってんわ^−^」
往往さん「真占い切られるほうが痛くねえか」
目薬さんを占います。 >>> 路面店 <<<
ゆたんぽさん「場の状況みて村に不利な指示をしている共有ってことだよ
>有害図書さん」
7日目の夜となりました。(14/12/16 03:06:20)
加湿器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → 加湿器さん
円安さん0 票投票先 → 加湿器さん
ガットさん0 票投票先 → 加湿器さん
路面店さん1 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん6 票投票先 → クリスマスベルさん
御園千莉さん0 票投票先 → 加湿器さん
クリスマスベルさん1 票投票先 → 路面店さん
ユーロビートさん0 票投票先 → 加湿器さん
ごめすさん「トリップをつけまちがえたからパシショウが優しい」
ゆたんぽさん「御園千莉指定されて全員分用意してた中からヤツのCOなしを見てから占い○と理由貼って再指定の狩人にぶち当たる指定確率をあげてるっていうのに。」
往往さん「目薬狼はなあ
あそこって路面噛み死体なしで対抗狩人COしてるわけだけど、それなら3人めの狩人出てきててもおかしくないからなその内訳」
加湿器さん「まあ、目薬狩人だと思うよ、GJたのむぜ」
目薬さん「でも私まで疑うとか>クリスマスベルさん」
クリスマスベルさん「村サイドの祈る力が足りなかったようです」
円安さん「翌日狂人がどこ占うかわからないのに狩人噛んで呪殺演出?
そんな意思疎通が出来るもんかね」
路面店さん「んじゃ加湿器吊り目薬占いでいいだろ」
御園千莉さん「昨日の狼どこ噛んだんだ?という発言は
あざといというか、真狩人が言うセリフではないと思います」
ごめすさん「ゆたんぽは路面店の初日のCOみえてたの?」
クリスマスベルさん「私は路面店さんに●を打たれてるんですよ?>目薬さん」
路面店さん「目薬の中身とかもはやどうでもいいんだけどな」
有害図書さん「別に俺はこういう理論だからこう進行するとかじゃなくて
場の状況見てまぁこういう指示で良いかぐらいでしか指示出さないんで」
クリスマスベルさん「路面店さん真進行を確定させる為にでしょう?」
御園千莉さん「そうですね。僕は目薬を疑っています」
路面店さん「位置取りが
ごめすに2日目投票するやつのそれではなかったわけで」
目薬さん「そんなこと言い出すなら、狼だ>クリスマスベルさん
今まで信じてたけど」
クリスマスベルさん「目薬さんはGJを出そうとしていないですよね?」
円安さん「目薬さんがわざわざグレーから出た理由は?>クリスマスベルさん」
ゆたんぽさん「っていうかんじじゃ>ごめすちん」
ごめすさん「◆クリスマスベルさん 「目薬さん狼、路面店さんが狂人だと思います」
お?目薬を敵に回す感じね。
まぁ目薬視点銃殺が見えてるから敵にまわすしかないわけで明日以降どこかむんだっちゅう話でね。」
ゆたんぽさん「ごめす狩 目薬狼 路面狂  おしまい狼
狂狼狼 クリスマス村で+加湿器が狐でも今日クリスマスは抗う必要性が
あまりない」
路面店さん「ポジショニングというか」
ユーロビートさん「加湿器吊るなら目薬は路面店を護衛しないこと」
路面店さん「2日目のごめす投票者を占ったわけだけど」
ごめすさん「あそこで三指定じゃなくて目薬指定しか道がなかったわけで。」
クリスマスベルさん「目薬さん狼、路面店さんが狂人だと思います」
ガットさん「加湿器さん吊りで行こう」
路面店さん「ま、いいか」
加湿器さん「もう有害図書が速攻おしまい吊ったから俺はグレーとクリスマス吊りで問題ないよ」
ゆたんぽさん「指示ヘタだからもっとうまくやらないと人外に
やりたいほうだいされるよ。されてそーだけど>有害さん」
ごめすさん「ロジック俺視点の目薬が説明つかないから割と無理」
路面店さん「共有は占い先見て理由わかるだろうなと思ってるけど
狼はわかんねえだろうなあと思ってる」
往往さん「ごめす吊ったなら狩人占うべきじゃねえのか」
ゆたんぽさん「つらい。むりすぎる」
ゆたんぽさん「狂狼狼狼 残りで全囲いで、ラスグレ狐2択に●」
ユーロビートさん「死体なしが路面店GJ→三尋木咏噛みでその次も銃殺される読み三尋木咏噛みなら●吊りで終わるけど」
路面店さん「白すぎてよく忘れるんだよなあ」
クリスマスベルさん「えーと私が狼に見えますか?
村がかなり路面店さん真で決め打ってるようなので、それくらいしか反論ができません」
円安さん「昨日加湿器さん吊れたと思ってたから存在を忘れてた」
路面店さん「あ、円安忘れてた」
加湿器さん「路面目薬信じて俺、円安、クリスマス吊りで終わりじゃない」
ゆたんぽさん「ロジックで倒せない」
路面店さん「加湿器吊り目薬占い(もしくは逆)で翌日クリスマスベル吊りで終わり」
有害図書さん「お疲れ様でした」
円安さん「真進行なら俺が柱して狩人占ってから吊りだけど
やる?」
目薬さん「えー、あの親切なクリスマスベルさんが!」
クリスマスベルさん「これは困りましたね」
ごめすさん「●ヒカレテル」
目薬さん狩人CO 路面店さん護衛
路面店さん「ごめす吊るなら当然グレーを占うわけで」
ガットさん「おはよー」
ユーロビートさん「おはよう。投票はごめす投票からずれただけ」
加湿器さん「おいっしゃー」
ごめすさん「いい共有噛み」
円安さん「おはよう」
クリスマスベルさん「おはようございます」
路面店さん「占いCO クリスマスベル●」
7日目の朝となりました。(14/12/16 03:00:15)
有害図書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有害図書さんを狙います。 >>> クリスマスベル <<<
加湿器さんの独り言「真狂狼 目薬狐?」
往往さん「あんまりやりすぎても暗号化しちゃうからね」
ごめすさん「クリマスベルならやってくれる・・・俺はそう思う!!!!」
おしまいさん「まぁ私が吊られて以降の共有の態度が酷すぎるので単純に下に居なくてよかったな〜って今では思います」
円安さんの独り言「いや3グレだからいいのか 足りるわ」
ごめすさん「あれはしゃあないよ
いっちゃあ悪いけど
占いCOもなしで 「○○くろ」
とかやってそのあと「占いCO」だからな」
クリスマスベルさんの遠吠え「占い狂路線」
クリスマスベルさんの遠吠え「いや目薬噛む?」
円安さんの独り言「グレ4 10
3+ゴメス 7 詰むっけこれ」
往往さん「死体2出るから9人からか まあ吊り数は変わらんが」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
円安さんの独り言「昨日まで占い護衛しないと駄目なはず
占いは狩人噛み+狩占いでも間に合うのか」
おしまいさん「見えなかったんですよねー
CCOと気づいたのもかなり後でした
危機感をあそこから募らせたら逆に信頼が低いと思いましたがそれが駄目だったようで」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんを占います。 >>> 路面店 <<<
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
往往さん「占い護衛外して目薬が真狩確定で扱われるかどうかって問題」
円安さんの独り言「狩人に狐っぽいの護衛させて占い抜かれたら4グレ残ってごめすさん残るんだから吊りたりねーだろ」
クリスマスベルさんの遠吠え「お風呂が冷めちまうよ」
ごめすさん「あ、トリップつけ間違えてるし しゃあないね
あのCOはどうしようもないね>初日
誰も悪くないよ」
クリスマスベルさんの遠吠え「無理ゲーすぎるwww」
クリスマスベルさんの遠吠え「えーーーーーもーーーーーー路面&目薬両吊り主張ですか
それかユーロビート」
路面店さんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
往往さん「円安 クリスマス 加湿 目薬 +ごめす
10>8>6>4 噛み場所が共共御園ユーロで4」
クリスマスベルさんの遠吠え「ここはグレー吊ってほしかったがまぁよいww」
ごめすさん「無理すぎるな〜」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/12/16 02:55:23)
ごめすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → ごめすさん
円安さん1 票投票先 → 加湿器さん
ガットさん0 票投票先 → ごめすさん
有害図書さん0 票投票先 → ごめすさん
路面店さん0 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん4 票投票先 → ごめすさん
御園千莉さん0 票投票先 → ごめすさん
クリスマスベルさん0 票投票先 → 加湿器さん
ごめすさん5 票投票先 → 加湿器さん
ユーロビートさん0 票投票先 → 円安さん
目薬さん「吊ってもらう方がいいと思うよ 占うくらいなら」
ごめすさん「そうだな その宿題明日までに提出だな>共有」
加湿器さん「よくわからん。とりあえずごめす吊る」
目薬さん「いや、もったいないです<私占い」
路面店さん「グレー全部吊って最終日にごめす吊れるんだから」
御園千莉さん「その通りですね
路面偽なら狼は狐を処分する手段を持たないハズです」
ユーロビートさん「つーかさ、目薬はそもそも三尋木咏護衛すべきだったんだよ
路面店のグレー数と吊り数考えればわかること」
路面店さん「余計なことはしなくていい」
ごめすさん「初日におしまい吊ったの偽だったろうから正解だけど
この吊りしてたらいつか反動くるんだよなぁ。
割と今なんだけどね。」
路面店さん「これで吊り切れるから」
有害図書さん「ちげーよ ごめすは目薬の中身が何で
何で出てきたのかを言及しなければいけないんだよ」
目薬さん「あ、せっかく書いたのに貼ってないし
狩人CO 路面店さん護衛」
クリスマスベルさん「2回死体無しは発生しています、ゆたんぽさんは襲撃死しています
そういう事です、後路面店さん偽で負ける内訳は路面店さん狐くらいではないですか?」
路面店さん「ごめす最終日吊り固定
狩人CO者を占うと予告する」
円安さん「噛み的には三なんたらさん狐濃く見えるし呪殺に見えるけど確定じゃないから」
御園千莉さん「って言わせたいの?」
御園千莉さん「呪殺が確定で出たらまずいからに決まってるだろ」
目薬さん「だって、路面店さん護衛ってわかりきっているのになんで?って>御園さん」
ごめすさん「だから目薬は三木なんとか護衛してなくても
そこ護衛といえばよかったんだけど、俺が真狩りならそうしてる。
どうせ路面真盲信して負ける村なんだからそれくらいやって
霊かいでプギャらせてほしい」
円安さん「普通にグレー吊って狩人占えばいいじゃないの」
目薬さん「そうですよ>御園さん」
御園千莉さん「だったら噛んだ場所なんて2択しかないでしょ
三尋木唄か、アナタの護衛先ですよ」
有害図書さん「俺がごめすの立場ならまず目薬は何なのかを考えるから」
御園千莉さん「目薬さん狩人なんですよね?」
ユーロビートさん「グレー吊って目薬占われてから考える系男子」
ガットさん「じゃあゴメスさんつっちゃいますか」
ごめすさん「10人偶数で狂人確定の路面を吊る意味がうっすいんだよな」
クリスマスベルさん「路面店さん真進行、そういう風に決め打ったのですから、グレーを吊りましょう、目薬さんはGJを狙ってください、あなたが真なら路面店さん視点銃殺発生、詰んでいます」
路面店さん「グレー
加湿器、クリスマスベル、円安
(目薬、三尋木咏)←狩人CO」
有害図書さん「ごめすが目薬の事言及しなければ気に入らないから吊っちゃって良いよ」
円安さん「今日狩人が死んだときのこと考えてんのか
いずれにせよ路面店さんはよほどのことがない限り真狂だし最悪狐おるから放置でいいわ」
ごめすさん「狂人がそこ占いに対応しての、そこ噛み。以上だね。」
三尋木咏さん「><」
路面店さん「10>8>6>4>」
クリスマスベルさん「一抹の不安がよぎりますね」
路面店さん「数字数えろ」
目薬さん「なんで私は噛まれていないんだ? てか、どこ噛んだの狼」
ごめすさん「うん それしかないよね 狼は。」
路面店さん「どっちでもええわ」
円安さん「なんでそこ占うかね グレー先だろ」
ガットさん「おはよー」
おしまいさん「ですねぇ、ああいうふうにして偽扱いされたことは多いですがメリットは多いです」
ユーロビートさん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
クリスマスベルさん「おはようございます」
円安さん「おはよう」
路面店さん「占いCO 三尋木咏○」
加湿器さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/16 02:48:58)
三尋木咏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三尋木咏さんを狙います。 >>> クリスマスベル <<<
往往さん「占い結果は見づらいほうがメリットがあるということが証明されたんだね」
目薬さんの独り言「なんでこんなに吠えが多いの??」
三尋木咏さんの念話「(真実)普通に真占い」
ごめすさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ごめすさんの遠吠え「もはやそういうゲームですな」
三尋木咏さんの念話「死体なし2回出したけどやっぱりごめすを狼に見せかける噛みだと思うんだよねー」
クリスマスベルさんの遠吠え「ひとまず狐さん噛みましょうか」
おしまいさん「すいません見えませんでした>ごめす」
ガットさんの会話「了解」
有害図書さんの会話「占い真偽関係なくグレー詰め」
ごめすさんの遠吠え「クリスマスベルさんがかみたいところ噛んでいいですよ」
ユーロビートさんの独り言「●が出たら一応、狂噛みGJ→狐噛み路線も警戒」
クリスマスベルさんの遠吠え「不運だったと思いましょう
私がラスグレに残れば勝利です」
有害図書さんの会話「普通に行けば三尋木咏狐で噛んで無残なし
目薬真狩ってとこだろう」
ごめすさんの遠吠え「まぁあの初日のCOのやりかたならおしまいもCCOもあれだし
狂人の結果もあれで初日に真きられてもアレなんですね」
三尋木咏さんの念話「五日目 護衛=御園さん 噛み=
とりあえず確定〇護衛。
まああたしが噛まれると思うんだけどねい
狐が対抗狩人してくる意味は皆無だし
おそらく狼による対抗狩人CO、そして貫通呪殺に見せかける作戦とか?」
クリスマスベルさんの遠吠え「この吊り筋(初日から決め打ち)の反動は何回に1回かはきますので」
ごめすさんの遠吠え「せやな」
ごめすさんの遠吠え「まぁ狐の位置がわかっただけいいでしょう」
クリスマスベルさんの遠吠え「初手から圧倒的不利進行だったので仕方ないのではないでしょうか」
目薬さんの独り言「なんか、信じてもらえた気がする!」
ごめすさんの遠吠え「完全にお通夜っすね」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
三尋木咏さんを占います。 >>> 路面店 <<<
ごめすさんの遠吠え「せやな どっち噛んでもOUTやったからな」
クリスマスベルさんの遠吠え「 」
クリスマスベルさんの遠吠え「特にやることがありませんね
狩人も見つけられませんでしたし
仕方ありません」
路面店さんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
おしまいさん「おつかれおつかれ」
おしまいさん「おやすみなさい」
往往さん「乙」
5日目の夜となりました。(14/12/16 02:44:26)
往往さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → 往往さん
円安さん0 票投票先 → 往往さん
ガットさん0 票投票先 → 往往さん
有害図書さん0 票投票先 → 往往さん
路面店さん1 票投票先 → 往往さん
往往さん10 票投票先 → 加湿器さん
加湿器さん1 票投票先 → 往往さん
三尋木咏さん0 票投票先 → 往往さん
御園千莉さん0 票投票先 → 往往さん
クリスマスベルさん0 票投票先 → 往往さん
ごめすさん0 票投票先 → 路面店さん
ユーロビートさん0 票投票先 → 往往さん
有害図書さん「完ステ回避」
ごめすさん「他の魚類の話はわりとどうでもいい」
有害図書さん「どうせ読めない人が狐で目薬狩人で
護衛記録が正しいからそこ噛んで無残なしなだけだろう」
三尋木咏さん「なら路面店以外自由護衛でいいのかな 知らんけど」
ユーロビートさん「明日はきっと三尋木咏が貫通銃殺されます」
路面店さん「ごめす生きてるんだから俺も生きてたほうが村はわかりやすいんじゃない」
クリスマスベルさん「三さんは今日死体無しが発生してもそれをいいますか」
目薬さん「じゃ、占い師の方を護衛します
ってか、私噛まれるんじゃないかと」
御園千莉さん「占い噛まれても詰んでるんやないの知らんけど」
三尋木咏さん「うーん普通に路面店真で見る人多いなぁ。
てっきり吊らせる噛みだと思うんだけど。
まあ路面店さん真ならごめす最終日吊れば大丈夫だし
路面店さんに占わせつつ湯たんぽ視点詰めるって
感じでいいんじゃないかな?知らんけど」
円安さん「いや明日の結果出てから占えばいいんじゃないの
両方占い護衛で」
ごめすさん「これはどっちがどっちにやらせても大丈夫なんだけどな」
往往さん「なんで占い師から護衛外す必要があるんですか
貫通呪殺とか別に必要性ゼロなんすよ」
目薬さん「じゃ、三尋木さん護衛しますね」
ガットさんじゃあ往生さん指定で
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<もう3時やし寝るわ、おやすみな」
御園千莉さん「ごめす視点は路面偽確定ですけど?って言われます るる鯖では」
路面店さん「占い先傾向狼のアホ以外には伝わりますよね」
ごめすさん「まぁ無理なんですけど」
ごめすさん「◆御園千莉さん 「目薬が三尋木護衛して三尋木占いとかでええの?」
これな」
往往さん「別にぶっちゃけグレランでもいいけど」
ごめすさん「そうやねん路面に 三でも目薬でも占わせて 狩人がその狩人候補を護衛しとけば罪()
路面真ならですけどね」
御園千莉さん「目薬が三尋木護衛して三尋木占いとかでええの?」
往往さん「路面視点は@1潜伏残ってるよ
グレから指定して」
円安さん「御園さん占えるならどう考えても真でいいよ」
クリスマスベルさん「後は路面店さんが偽の場合の負け筋を考えつつグレーを吊ればいいのではないでしょうか」
おしまいさん「はい、さようなら」
ユーロビートさん「ユーロビート○はゲームが始まった時からわかってました」
往往さん「そりゃそうでしょうね」
加湿器さん「あり・・・?占ったのか」
往往さん「ユーロビート白だったのか」
ゆたんぽさん「んじゃーの。」
加湿器さん「路面店に三尋木咏占わせれば?」
路面店さん「もう隠す意味無いですね」
ごめすさん「狩人ロラ安定なんですがね」
ガットさん「これで路面さん視点全露出ですか?」
往往さん「路面の白出して」
ゆたんぽさん「目薬真 三尋木咏狐ならもうむらかてないまできたかんじさて」
路面店さん占いCO ユーロビート○ 御園千莉○
三尋木咏さん「偽狩人追加?ここで?」
円安さん「んじゃもう○出していいんじゃん」
路面店さん「3年間修行しなおしてきてください」
クリスマスベルさん「簡単ですね」
目薬さん目薬日記

護衛先:なし 犠牲者:初日先生
今日は目薬させませーん お大事にね

護衛先:路面店 犠牲者:なし
本当はゆたんぽさんを護衛なのかもしれないですけど、
挨拶のあと、●見落としてCOっていう点が減点なので
これはGJなのですかーー! うれしぃですよー!

護衛先:路面店 犠牲者:ゆたんぽさん
しばらく変えない方向にします
でも、ゆたんぽさんも別に怪しいわけじゃないよね…

護衛先:路面店 犠牲者:
偽狩人が出て来た
COしようかと思ったけど、明日まで我慢
偽狩人の「路面店から護衛を外す  これは絶対だよー」が気になるけど
ここは路面店さんで、自分の真を証明してみよう
加湿器さん「三尋木咏狐なら告発おねがいします」
路面店さん「それ読めないとかレベル低すぎです」
目薬さん狩人CO
三尋木咏さん「ごめす村認定 かなり確定的」
路面店さん「狼の俺噛み誘発するための護衛外し発言なのに」
ごめすさん「はい」
往往さん「狐さんですかねいくらなんでもね」
ユーロビートさん「じゃあ路面店真でいいです。いいブラフでした」
ごめすさん「おっはー」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<お疲れ様やで>ゆたんぽ」
三尋木咏さん「わろたwwwwwwww」
ガットさん「おはよー」
クリスマスベルさん「おはようございます」
加湿器さん「おはよう」
円安さん「おはよう」
路面店さん「ばかじゃねえの」
三尋木咏さん「四日目 護衛=路面店さん 噛み=
大抵は私噛みだと思うんだけど……これで路面店さん噛みにくるもんかね?
もし噛みに来るなら相当おまぬけ……。
もしくはどうしてもごめすさんを狼に仕立て上げたいかのどっちかだよねぃ。
狼を揺さぶってみるけどどうかな?」
5日目の朝となりました。(14/12/16 02:37:57)
三尋木咏さんを狙います。 >>> クリスマスベル <<<
おしまいさん「いやいや、別に私を吊ったことは進行上彼が考えたのならいいんじゃないです?
ですが二日目の態度は駄目ですね、あれは他人を考えている態度ではありません。」
ゆたんぽさん「んじゃさよなら!」
御園千莉さんを占います。 >>> 路面店 <<<
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<なるほどな>脳死ゲー」
ゆたんぽさん「クロモドとか!クロモドとか!クロモドとか!!!!最右翼の確率論者やろ!」
ごめすさんの遠吠え「んじゃかんでいいよ」
クリスマスベルさんの遠吠え「発言を見返してください、全部狩人と思われたくなくて発言してます
彼は盲信しています」
ゆたんぽさん「霊いないのに占いを大事に取り繕っていかない進行を取って
負ける確率が1%くらいだからとかいう悪態ついて去っていく人しかしらん」
ごめすさんの遠吠え「狐演出込で占い行きますか狩人狐もありますしね」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<これ狐占い狐噛みとかですかね」
クリスマスベルさんの遠吠え「普通に勝負したらだめでしょうか・・・w」
ごめすさんの遠吠え「ブラフねぇ」
路面店さんの独り言「それすら読めずに死体なし来たら狼を見損なう」
ごめすさんの遠吠え「なるほど、それもありやな 狐演出」
クリスマスベルさんの遠吠え「ブラフです」
ごめすさんの遠吠え「いや路面店から護衛はずすっていってるから真噛みがよいかとおもったんですがね」
路面店さんの独り言「真狩人なら1024%それ」
ゆたんぽさん「路面狼 私狂人 初手狐発見なら負けでいいっていう脳死ゲーともいうんやで」
クリスマスベルさんの遠吠え「占い噛みで狐演出ということですね?」
加湿器さんの独り言「むしろ死んでくれたほうがありがたいか」
路面店さんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
加湿器さんの独り言「結果隠したまま死にそう」
路面店さんの独り言「俺噛み誘発させるためのブラフ」
ごめすさんの遠吠え「どこを噛みたいんですか?」
クリスマスベルさんの遠吠え「普通に狩→占噛みが無難だと思いますが」
目薬さんの独り言「どこを守ったら偽狩人を告発できるんだろう」
ゆたんぽさん「そうおもうじゃん?」
クリスマスベルさんの遠吠え「ああ、占いを吊るという事ですか?」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<こんなん初日で勝負決したようなもでしょ」
クリスマスベルさんの遠吠え「◆三尋木咏さん  「路面店から護衛を外す  これは絶対だよー」 」
ごめすさんの遠吠え「全然いける。あとは無難に狩人噛んで真ならどうなるのかもグレ数的にいけそう」
三尋木咏さんの念話「指定を食らったのが痛いなー さすが共有としか」
加湿器さんの独り言「すごい怪しい発言してるのに吊られないな。」
クリスマスベルさんの遠吠え「駄目です」
三尋木咏さんの念話「四日目 護衛=路面店さん 噛み=
大抵は私噛みだと思うんだけど……これで路面店さん噛みにくるもんかね?
もし噛みに来るなら相当おまぬけ……。
もしくはどうしてもごめすさんを狼に仕立て上げたいかのどっちかだよねぃ。
狼を揺さぶってみるけどどうかな?」
クリスマスベルさんの遠吠え「UUjさん引いて吊り4
明日○2つでグレー5
勝負はできますね」
ゆたんぽさん「位置ロジックのみで強弁振るう
人とかもそうだけど、自分以外NPC化でのゲームはつまらんからのう
といっても高原さんのスタイルでそれいうと心に刺さるな」
ごめすさんの遠吠え「ここで真噛みありますよ」
おしまいさん「ふたりともおつかれおつかれ」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<お疲れ様だぜ」
おしまいさん「NPCだとノンプレイヤーキャラクターじゃないですか!
コンピューターに見てるような意識ですからCPUでいいんです!」
4日目の夜となりました。(14/12/16 02:33:15)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん10 票投票先 → ごめすさん
円安さん0 票投票先 → kaniさん
ガットさん0 票投票先 → kaniさん
有害図書さん1 票投票先 → kaniさん
路面店さん1 票投票先 → kaniさん
往往さん0 票投票先 → kaniさん
加湿器さん0 票投票先 → kaniさん
三尋木咏さん0 票投票先 → 有害図書さん
御園千莉さん0 票投票先 → kaniさん
クリスマスベルさん0 票投票先 → kaniさん
ごめすさん1 票投票先 → 路面店さん
ユーロビートさん0 票投票先 → kaniさん
ゆたんぽさん「CPUではなくNPCですよ」
ユーロビートさん「路面店が結果出さないのは自分護衛を外して欲しくないからだろう」
三尋木咏さん路面店から護衛を外す  これは絶対だよー
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<えびは祖先だな」
円安さん「外す必要がない」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<焼いてもいいぞ」
ごめすさん「まぁ銃殺が出ないということだけ断言しておきますね。」
おしまいさん「まぁこの共有には何を言っても無駄でしょう
相手が対人ではなくCPUかなにかと思ってプレイされてるような発言ですから」
加湿器さん「路面店真ならアクションが来るよ」
ユーロビートさん「三尋木咏は路面店護衛はずしていいから共有護衛してって言いたい場面」
路面店さん「カニよりエビのほうがすき」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<初日の流れで狼狐狩透けてんだからしゃべんなくてもいいだろ」
有害図書さん「なんか喋りたくない人いるみたいだし
黙ってろって言う人もいるみたいだし
なら沈黙で良いんじゃ無いですか」
御園千莉さん「路面店さんがそれ言うの実際結構受けるよね」
三尋木咏さん「◆目薬さん 「あと、狼1匹と狐1匹ですね!」
どういうことを考えてるのかさっぱりわっかんねー!」
往往さん「真噛みだったならアクションなんて起きないというか、既に起こった後だと思うんですけど」
目薬さん「カニは焼く方が好き」
路面店さん「発言するゲームなんだがな」
ごめすさん「残りグレいくつになったら銃殺でなくてテノヒラくる〜
くるのか割と見ものなんですよね
それくらいしか楽しみがない」
目薬さん「あと、狼1匹と狐1匹ですね!」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<寒いだろうから鍋にでもしてくれ」
クリスマスベルさん「真噛みだとしたらここから狼がなんらかのアクションをしてくるはずです
我々は祈りを捧げて人外を探しましょう」
有害図書さん「喋りたくない人多数なんで沈黙しましょう」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<そもそも結果伏せで共有が指定って怖くてしかたないぜ」
路面店さん「共有の性格はわかっているので指定されない場所を占うのは容易い」
加湿器さん「鍋にしようか」
路面店さん「一応俺が指定しようかと思ったけど」
往往さん「そもそも先に占い候補がそこが白かどうか言うの待ってから狩人COするか決めなきゃならんのに」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<Co無いので天日干しは勘弁してくれや」
ごめすさん「まぁでしょうね〜 路面GJなのはそうでしょうからね。」
三尋木咏さん「いや、非狩人アピール激しすぎたかー
噛まれ回避のつもりだったんだけどな」
ガットさんkaniさん指定
ごめすさん「おしまい狼固定で考えていいので、狐さえ吊ればなんとかなりますよ
わりともうどうでもいい雰囲気もただよってますが」
往往さん「別に護衛先言わなくてよかったのに」
三尋木咏さん「路面店さん鉄板護衛」
路面店さん「共有の方針見たら無駄なことだとわかるだろうに
その程度のレベルのLWということ」
御園千莉さん「ごめす●で路面店狂人が判明したら普通に考えてチャレくるでしょう
その時に○がいると狼視点の狐候補を一人削りきってしまう
それが嫌だった・・・とかんがえるのが普通だね」
三尋木咏さん三尋木咏の本当はすべて分かってる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
んー、初日さんを守る意味ってわっかんねー!
全てがわかんねー!! フォッフォッフォッフォ!
まあこんな夜遅くに人狼やろうってのは
大抵物凄い馬鹿やろうか物凄い強いかのどちらかだよね、知らんけど。
これは気を引き締めていかないといけないねー

二日目 護衛=路面店さん 噛み=なし
わかんねー! 真占い誰か全然わかんねー!
というかおしまい即吊りとかありえないよね。
占いが即抜きされたら狐勝ちをどう防ぐのか全く考えてないよ
とりあえず路面店護衛かな

三日目 護衛=路面店さん 噛み=
いきなりGJかぁてっきり霊能(?)っぽい共有噛むと思ったんだけどねー
無駄にギャンブル護衛しなくてよかったよ
さすがに狐噛みはない気がするんだよねー
というか霊能初日なのにしょっぱな●吊る進行ってどうなの?
まあとりあえず連続噛みはないと思うから、変態護衛するチャンスだけど
路面店さんの〇っていないんだよねい。だから鉄板護衛じゃないかな?
知らんけど
加湿器さん「路面店妄信するのでここ真進行でどうぞ」
三尋木咏さん「狩人CO」
ゆたんぽさん「反応できるかって他人のせいにしまくる共有はだめだよー」
ごめすさん「路面GJからのスライド噛みでいいですね 路面は狂人なんでつらなくていいです
まだ」
路面店さん「狩人探しの噛みする余裕がもうなくててんぱった狼が噛まれ真見てくれる可能性を願った」
円安さん「超レアケなら昨日で判別ついた系の噛みだけど
普通に柱が狼ありそうだしグレー詰めでいいよ」
ガットさんじゃあ三尋木咏さん指定で
往往さん「意外といた」
ゆたんぽさん「いっぺんに◆kaniさん 「(V) ^蟹^)V)<どっちかってーと反応遅いお前が悪い>ゆたんぽ」いわれて」
有害図書さん「もう黙って相方に全て任せておくから
後はどうなってもしらん」
加湿器さん「噛める方噛んだ印象」
ごめすさん「割とどうでもいい感じが漂ってきましたね」
クリスマスベルさん「他に護衛する場所もないので路面店さんから外さなくていいですよ」
三尋木咏さん「大丈夫じゃねえええええええええええ
やっぱり狂人誤爆からの狂人アピールのための●連続出しか!」
往往さん「いやもうゆたんぽ真とか思える人いないっすよ」
ユーロビートさん「この死体は路面店→ゆたんぽの順で噛んだ死体」
目薬さん「ゆたんぽさんも、真ないって感じじゃなかったよね」
ゆたんぽさん「ああ。seaさんか
◆有害図書さん 「御園千莉指定
ゆたんぽはそこ占いなら結果出して
ゆたんぽがそこ占って無いならそのまま指定」」
ごめすさん「おしまいはマジで狼だったんですね()」
ガットさん「おはよー」
加湿器さん「おはよう」
三尋木咏さん「おはよう!すっげーやな予感したけど大丈夫かな」
路面店さん「結果隠します」
ゆたんぽさん「占いCO 路面店さん○」
目薬さん「おはよう」
クリスマスベルさん「おはようございます」
ユーロビートさん「おはよう」
円安さん「おはよう」
kaniさん「(V) 0\o)V)<コ、コンナ狂気ニ満チ満チタ村ニハ、、、住ンデラレン!!!!!!ワ私ハシツ礼スルゾ!!!!」
4日目の朝となりました。(14/12/16 02:27:17)
ゆたんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーロビートさんを占います。 >>> 路面店 <<<
ゆたんぽさんを狙います。 >>> ごめす <<<
三尋木咏さんの念話「路面店さんが真占いなら貼らない日記になるけど
書くことこれしか思いつかねー
無難に潜伏して生き残るしかないんだね」
kaniさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<思考停止最高」
三尋木咏さんの念話「三尋木咏の本当はすべて分かってる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
んー、初日さんを守る意味ってわっかんねー!
全てがわかんねー!! フォッフォッフォッフォ!
まあこんな夜遅くに人狼やろうってのは
大抵物凄い馬鹿やろうか物凄い強いかのどちらかだよね、知らんけど。
これは気を引き締めていかないといけないねー

二日目 護衛=路面店さん 噛み=なし
わかんねー! 真占い誰か全然わかんねー!
というかおしまい即吊りとかありえないよね。
占いが即抜きされたら狐勝ちをどう防ぐのか全く考えてないよ
とりあえず路面店護衛かな

三日目 護衛=路面店さん 噛み=
いきなりGJかぁてっきり霊能(?)っぽい共有噛むと思ったんだけどねー
無駄にギャンブル護衛しなくてよかったよ
さすがに狐噛みはない気がするんだよねー
というか霊能初日なのにしょっぱな●吊る進行ってどうなの?
まあとりあえず連続噛みはないと思うから、変態護衛するチャンスだけど
路面店さんの〇っていないんだよねい。だから鉄板護衛じゃないかな?
知らんけど」
ごめすさんの遠吠え「130 ゆたんぽ」
クリスマスベルさんの遠吠え「えぇ、そうしましょう」
ごめすさんの遠吠え「加湿器で票合わせしましょうか 加湿器○ならkaniで。」
往往さんの独り言「あんまり高原は吊りたくなかったが」
ガットさんの会話「わかりました。」
ごめすさんの遠吠え「なるほどあした無事ゆたんぽかめて銃殺でなければそこで考えましょう、全力で
狐かみ合わせか吊らないと無理なんでね」
有害図書さんの会話「黙ってるから一応両占いのグレーか
ごめすがうるさいようならそこで良いよ」
クリスマスベルさんの遠吠え「ええ、全力で戦い抜きます」
ごめすさんの遠吠え「申し訳ないです。だが最後の狼が吊られるまでは頑張りましょう。」
クリスマスベルさんの遠吠え「おそらく加湿器さんかkaniさん」
ガットさんの会話「ウィッス」
ごめすさんの遠吠え「おっけーGJ&●もらいだから腹をくくっていただくしかないですね。」
おしまいさん「おつかれおつかれ」
有害図書さんの会話「気に入らないところどんどん殺して良いよ
ただ人外狙いで指定しただけだから」
クリスマスベルさんの遠吠え「はなからそのつもりです」
路面店さんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
クリスマスベルさんの遠吠え「路線をどっちにしたいか教えてください」
ごめすさんの遠吠え「銃殺出たらあきらめてください!!!!」
高原さん「おつかれ」
ごめすさんの遠吠え「おもしろくなってきましたよ ではゆたんぽ噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(14/12/16 02:22:08)
高原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → 高原さん
kaniさん0 票投票先 → 高原さん
円安さん0 票投票先 → 高原さん
ガットさん0 票投票先 → ごめすさん
有害図書さん0 票投票先 → 高原さん
路面店さん1 票投票先 → 高原さん
往往さん0 票投票先 → 高原さん
加湿器さん0 票投票先 → ごめすさん
三尋木咏さん0 票投票先 → 高原さん
御園千莉さん0 票投票先 → 高原さん
クリスマスベルさん0 票投票先 → 高原さん
ごめすさん3 票投票先 → 路面店さん
ユーロビートさん0 票投票先 → 高原さん
高原さん10 票投票先 → ゆたんぽさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → ごめすさん
有害図書さん「好きにしろ」
高原さん「ごめす狼で納得だからいいわ
柱するのに○もらい強調してるし」
御園千莉さん「ゆたんぽは多分狂人だけど狂人で決め打たれたくないから結果隠すという
狂人ではありえない行動に出ただけちゃうかな」
円安さん「俺も喋る気が失せてきたよ」
有害図書さん「じゃあごめすか高原で良いです」
ごめすさん「路面真なら狐殺せるだろwww>三さん」
目薬さん「最終的にはどの柱?」
三尋木咏さん「柱の中には絶対狼や狐、狩人もワンチャンとみるよ
高原は怪しめ」
路面店さん「はい」
円安さん「ごめすさん飼い進行したい人は柱に票合わせってことで
ブレて吊れてもだるいしな」
有害図書さん「せっかくなんで明日から沈黙でもしてみませんか」
路面店さん「柱いるなら柱吊る」
往往さん「残り占いがもう占狂で話進めるけど、ゆたんぽ目線で占狂見分けがついてるともついてないとも言えねーだろうになんで結果隠すとかいう発想になるんだか」
ごめすさん「いやたぶんこの村で勝てるきしないんで路面視点早く破たんさせたほうがマシだと
思われ。」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<なんだかみんなすごい荒れてるな
(V) ^蟹^)V)<俺のみそでも食う?」
ユーロビートさん「路面視点の2W目を吊る意味はない」
高原さん「おしまい吊りまではまだいいが、御園千莉指定でやばいと思ったとおりだった」
クリスマスベルさん「路面店さん真を見るなら柱吊りで十分の場面です」
目薬さん「なんでこんなに柱だらけの村><」
三尋木咏さん「あなたつったらいきなりLWになって狐勝ちありうるでしょ>ごめす」
有害図書さん「おしまい吊りませんって言ってる昨日の考え方が分からないので」
高原さん柱CO
円安さん「ごめすさん吊りは脳に障害があるとしか思えない進行」
路面店さん「狼がやる気なくても狐勝ちにはさせないから安心していいよ」
有害図書さん「もう喋らないなら黙ってて下さい 知りません」
三尋木咏さん「正直占いGJだとしたらゆたんぽさんの結果隠しとか滑稽に見えるよねい
知らんけど!(狩人アピールのつもり」
高原さん「やっぱりおかしい共有だな」
ごめすさん「そうそう ごめすでいいよ」
クリスマスベルさん「祈りをささげつつ、苦しそうな人を探しましょう」
路面店さん「はい」
ゆたんぽさん「わたしもだまってるね」
ごめすさんというかさ村視点路面真なら路面GJの可能性が高いんだろ?
そうしたならば、俺吊りで別にいいじゃん。
狩人生存濃厚で路面真なら俺吊って路面してんLwでも
何も問題ない
有害図書さんめんどくさいんでごめすで良いよ
ゆたんぽさん「なにがいいたい」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<ごめすは僕と甲羅干しいきましょねー」
ゆたんぽさん「じゃあてめーは
クリスマスベルさん 0 票 投票先 → おしまいさん
これはなに?
◆クリスマスベルさん 「ゆたんぽさんは路面店さんに○を出しているのと、昨日の展開を考えれば護衛されている可能性は低いと思いますよ?」」
ユーロビートさん「反論する気がないなら結構です>御園千莉
残念ながら暫定○になってしまったようなので、路面店は確定○作りでもしてください」
高原さん「路面店どうせ真だし」
目薬さん「なんで隠したり出したりするんだ…」
御園千莉さん「もう俺明日から黙ってるね
勝手にしてくれ」
円安さん「勝手に結果かくして自分が指定するわけでもないのにこの悪態
滑稽」
有害図書さん「おしまい狼で見てるから両灰吊りたいだけだよ」
路面店さん「ゆたんぽ吊りでもいい」
高原さん「指定先がおかしいから柱COするわ」
往往さん「別にお前の白が非狩人確定したんならいいやんけ何に文句言ってんだお前
結果出さなかった時点でそこまで予想しとけや」
ゆたんぽさん「ほう」
三尋木咏さん「ごめすは最終日吊りだよ?(にっこり)」
有害図書さん「こっちの台詞だ」
路面店さん「すぐ銃殺出すからごめす吊りでもいいよそしたら」
御園千莉さん「結果隠す意味ないっすね」
ごめすさん「あほす」
クリスマスベルさん「ゆたんぽさんは路面店さんに○を出しているのと、昨日の展開を考えれば護衛されている可能性は低いと思いますよ?」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<どっちかってーと反応遅いお前が悪い>ゆたんぽ」
高原さん「ゆたんぽ吊りでいいよ」
ごめすさん「というか俺吊りでいいっていってんのに」
有害図書さん「結果隠すなあほ」
ゆたんぽさん理由:
御園千莉さんみたいなポイント稼ぎやろうを占うのが一番はやいとおもいます
◆御園千莉さん 「おしまいさんも吊る必要がありません。
吊って○だったら面倒臭い進行になります。」
ゆたんぽさん「あほしね」
ゆたんぽさん「占いCO 御園千莉さん○」
ゆたんぽさん「ああああああああああ」
御園千莉さん「COなし」
ゆたんぽさん加湿器さん指定します
御園千莉さん「○出て残った占いを盲信できるのなら何もいいません>ユーロビート」
往往さん「すげえ嫌だったよ
霊能いないのが判明したうえで占い候補吊るとか狂気の沙汰やろ」
ごめすさんというか俺吊りでいいよ
三尋木咏さん「有害図書さんが実は霊能でさくっと結果言ってくれると思ったんだけど
霊能初日なのに吊ったの?」
有害図書さん御園千莉指定
ゆたんぽはそこ占いなら結果出して
ゆたんぽがそこ占って無いならそのまま指定
目薬さん「霊能は初日先生なのか」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<路面真だし甲羅干ししてくるわ」
高原さん「おはよう」
路面店さん「だからおしまい吊りすげえ嫌そうにした奴が最後の狼」
ゆたんぽさん「やっぱり?」
クリスマスベルさん「占い方が真のそれだと思います」
ゆたんぽさん「指定する権利はないとおもうからだまっておこう」
往往さん「なんでゆたんぽは結果隠せるとか思ってんの」
加湿器さん「霊能いないよね。路面店真の進行になるな」
円安さん「いいじゃんそこ占うの 結果も合わせて真狂の真の方濃厚」
三尋木咏さん「おはよう! 良い死体なしだけどどこで出たかわかんねー!
全てがわかんねー!」
ユーロビートさん「昨日言いそびれましたが。占いが真狂狐ならゆたんぽが真なのでおしまい吊りでなんの問題ないです>御園千莉」
路面店さん「おしまいが右だから囲いますって言っちゃったんだろうな」
ごめすさん「もうだまってていいすか^−^」
目薬さん「おはよう」
加湿器さん「おはよう」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<誰も死んでねーじゃねーか」
有害図書さん「おはよう」
路面店さん「共有に妄信されてるので非狩人占い」
ゆたんぽさん「結果隠し」
クリスマスベルさん「おはようございます」
ごめすさん「おはす」
ガットさん「おはよー」
ユーロビートさん「おはよう」
おしまいさん「ガット褒め称えてやろうではないか」
円安さん「おはよう」
路面店さん「占いCO ごめす●」
kaniさん「(V) 0\o)V)<ヒィッヒトガ!!!シンデイル!!!!」
3日目の朝となりました。(14/12/16 02:15:28)
路面店さんを狙います。 >>> ごめす <<<
目薬さんの独り言「なんでこんなに吠えているのー>< こわいよこわいよ」
ガットさんの会話「じゃあ目薬さんかなぁ」
有害図書さんの会話「特に無ければ気に入らないところを吊ってく」
ごめすさんを占います。 >>> 路面店 <<<
加湿器さんの独り言「霊能いないんだけど、これ路面店真の進行するんか?」
おしまいさん「噛めるかなぁ、噛めなかったら私のせいだなぁ」
ごめすさんの遠吠え「そういう意味か
とりま真噛み噛み。」
クリスマスベルさんの遠吠え「いいでしょう、明日の発言で狩人を見極めましょう」
ごめすさんの遠吠え「霊能でてなかったきがす」
加湿器さんの独り言「霊能いない」
クリスマスベルさんの遠吠え「共有が霊で出てそこから撤回スライドです」
有害図書さんの会話「それは必ずしも違うと思うよ」
路面店さんを護衛します。 >>> 目薬 <<<
ごめすさんの遠吠え「まぁ真とりあえず噛んでみようか」
ガットさんの会話「こういうのって理解が早い人が怪しいって素直に考えていいんですかね?」
ごめすさんの遠吠え「霊能誰かでてたっけ?」
三尋木咏さんの念話「真狩人は読み切って有害図書護衛するかなぁ?」
ごめすさんの遠吠え「湯たんぽ噛みが無理な感じだからな」
クリスマスベルさんの遠吠え「昨日対抗に出なかった時点でどうにもならないように思います」
有害図書さんの会話「吊りたい所ある?
強権使ったしこうなったらぶれずに強権使いまくる」
三尋木咏さんの念話「有害図書は結局霊能というオチになりそうだけどね」
ごめすさんの遠吠え「それか銃殺だされない前提でグレ噛んでいくか」
ガットさんの会話「はい」
クリスマスベルさんの遠吠え「霊能無理じゃないwwww」
三尋木咏さんの念話「三尋木咏の本当はすべて分かってる狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
んー、初日さんを守る意味ってわっかんねー!
全てがわかんねー!! フォッフォッフォッフォ!
まあこんな夜遅くに人狼やろうってのは
大抵物凄い馬鹿やろうか物凄い強いかのどちらかだよね、知らんけど。
これは気を引き締めていかないといけないねー

二日目 護衛=路面店さん 噛み=
わかんねー! 真占い誰か全然わかんねー!
というかおしまい即吊りとかありえないよね。
占いが即抜きされたら狐勝ちをどう防ぐのか全く考えてないよ
とりあえず路面店護衛かな」
クリスマスベルさんの遠吠え「普通にゆたんぽさんが狂人でしょうね、反応的にも」
ごめすさんの遠吠え「真噛んでクリスマスさん霊能いこうか」
おしまいさん「みんな頑張れー」
有害図書さんの会話「霊能初日な上に路面店とゆたんぽ両視点狼で占いCCOして危機感なし
真見れません」
クリスマスベルさんの遠吠え「普通のCCO即吊りと考えましょう」
クリスマスベルさんの遠吠え「仕方がありませんね」
2日目の夜となりました。(14/12/16 02:10:54)
おしまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → 高原さん
kaniさん0 票投票先 → おしまいさん
円安さん0 票投票先 → 加湿器さん
ガットさん0 票投票先 → おしまいさん
有害図書さん0 票投票先 → おしまいさん
路面店さん1 票投票先 → おしまいさん
往往さん0 票投票先 → ユーロビートさん
加湿器さん2 票投票先 → 高原さん
三尋木咏さん0 票投票先 → 加湿器さん
御園千莉さん0 票投票先 → おしまいさん
クリスマスベルさん0 票投票先 → おしまいさん
ごめすさん1 票投票先 → 路面店さん
ユーロビートさん1 票投票先 → おしまいさん
高原さん3 票投票先 → ごめすさん
おしまいさん8 票投票先 → 高原さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → おしまいさん
有害図書さん「狩狐候補吊る必要無い」
ゆたんぽさん「占いかまれたらおわってくだらんげーむすんのか」
ユーロビートさん「はい」
路面店さん「はい」
三尋木咏さん「霊能初日!?」
加湿器さん「おしまいは吊りません」
有害図書さん強権 おしまい吊り 以上
往往さん「こんな早期に狼側の対抗策潰したら、狼サイドさんは占い噛みで一致団結しちゃうからスローペースで殺すべきなんですよ、我々はね」
ガットさん「相方有害図書さんです」
高原さん「無能が初日から柱してくれるなら歓迎する」
ごめすさん俺共有じゃねぇし 村だからつってどぞ
おしまい吊りはない
ゆたんぽさん「ごめすはグレーみたいなもんだし(´・ω・`)」
有害図書さんあぁめんどくさい 撤回共有CO
おしまい即吊り
おしまいさん「グレランでお願いします! 銃殺狙いますね」
路面店さん「やったー」
御園千莉さん「そうですね。狼でも飼うという感覚です

ユーロビートさん、占い真狂狐だったらその道は、確実に負け一直線ですよね?
おしまい吊って○の場合、相当苦しい展開になります。
狐楯もできないのですから」
目薬さん「まぁ、CCOって感じじゃなかったしね…<おしまい」
三尋木咏さん「ごめす〇を吊るならなおさら占い吊りでしょ?」
ゆたんぽさん「やったー」
ゆたんぽさん「グレーくっそ広いし占い噛まれたら
おしまいは8?6?とかで霊護衛固定ゲーとかつまらんだろ」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<俺はグレー投票以外やる気はないけどな」
ユーロビートさん「それを昼に言うと狩人の護衛に影響与えるので言いません>往往」
加湿器さん「グレランでいいよ」
有害図書さん「ごめすは大体共有で決まってる>高原
この展開でFOしないならそこが恐らく共有だ」
ごめすさんおしまい吊るなら柱しますぉ
別に○もらいだから柱すんなとかは知らん
ゆたんぽさん「やった」
加湿器さん「おしまい吊ったら○でも●でも村不利だよ」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<おしまい吊っても吊らなくても路面真路線で勝てるだろ」
三尋木咏さん「真狂で路面店とゆたんぽでみて
おしまいは確定狼とみて吊っちまうってことかな?
それはさすがに早すぎると思うけどなー」
往往さん「それって霊能護衛がほぼ強制されるってことなんですかユーロビートさん」
クリスマスベルさん「それぞれの思惑があるでしょうから、神の赴くままに祈りを捧げます」
ゆたんぽさん「グレーくっそひろいしグレー詰めたほうが詰みはやくなるぜー」
目薬さん「霊能いるうちに、それはやっておきたいかもですけど<●吊り」
ガットさん「なるほど。じゃあグレランで」
円安さん「いきなり2騙りってなかなかクレイジーな内訳推理がきたな」
有害図書さん「おしまい吊りで良いよ
大体路面店護衛すれば勝てるゲームだから」
ゆたんぽさん「おしまい吊って〜っていうより
おしまい飼えばよくね〜。そしたら占いかまれないっしょ(適当)
>有害図書」
kaniさん「(V) o\o)V)<路面店が非狼といいたいだけさ」
おしまいさん「え、なんで真が吊られないといけないの」
ユーロビートさん「おしまいの霊結果○だったら実質残った占い両偽で見れる」
御園千莉さん「おしまいさんも吊る必要がありません。
吊って○だったら面倒臭い進行になります。」
kaniさん「(V) o\o)V)<これはわかめて七不思議の一つ”最後に出てきた占いは割と狼じゃなかったりする”じゃないか?」
三尋木咏さん【占い】
路面店→おしまい●
おしまい→ごめす〇
ゆたんぽ→路面店〇
加湿器さん「占い候補は釣らないよ」
目薬さん「初日に黒打ってくるのはたいていそうです>御薗さん」
高原さん「じゃあごめすに票合わせでいい」
有害図書さん「おしまい即吊りしたいですけどどうですか?」
路面店さん「占いCOって言ってるのに占いCOじゃないのなら何のために発言コマンドがあるの?」
往往さん「どことどこで2騙りなんだろうなって考えときゃいいんですよ!こんなの!」
御園千莉さん「そこ吊るのは情報になりません。」
ごめすさん「すまん脊髄投票しちゃった^^
だがこんなCOは有害なんで別に反省はしてません^^」
ゆたんぽさんあの。占い2視点でおしまいさん人狼濃厚なんですけど
加湿器さん「分かりにくいよ(苛立ち)」
目薬さん「黒なのに、全部出て来た初日でした」
ユーロビートさん「おしまいだけ切ろう」
御園千莉さん「路面店さんは、高確率で狂人か真です」
三尋木咏さん「ゆたんぽ →〇 路面店 →● おしまい」
往往さん「あほんとうだ」
ガットさん路面店さんは占いCOですか?
ゆたんぽさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
kaniさん「(V) o\o)V)<路面店にやさしい世界が繰り広げられている中kaniはグレランするのであった〜完〜」
おしまいさん「本日も寒いので皆さんの発言で私をホクホクさせてください
私が思わずホットになるような村にしましょう」
高原さん「おしまい狼って言ってるじゃん」
ごめすさん「◆路面店さん 「おはよおしまいくろ」
あ、こんなのあった。」
路面店さん「ついてない」
有害図書さん「路面店吊りましょうか」
路面店さん「反応速度が異常に早い狼じゃなくて多分たまたま騙り予定だったんだろうな」
三尋木咏さん「あ、これ連鎖占いか!?」
ゆたんぽさん「しねそしてしねっ」
ごめすさん「もうめんどくさいんで路面店さん入れました。」
加湿器さん「路面店誰占ったの?」
円安さん「黒って言ってるじゃん」
高原さん「おはよう」
ガットさん共有CO相方生存
kaniさん「(V) o\o)V)<3-1まで見た。真狂狼-真推し」
三尋木咏さん「●もらったわけじゃなくね? しらんけど>路面店」
御園千莉さん「みんなログ読み精度高いですね」
往往さん「そこで占いCOするなら共有がCOするまで待てよって前も言っただろ!」
ユーロビートさん「おしまいだけ普通にCOしてるのでおしまいだけ切ろう(提案)」
クリスマスベルさん「それでどのようにしようというのですか?>路面店さん」
ごめすさん「路面店さん占い結果出し忘れますよ^^

「わざとです」」
kaniさん「(V) o\o)V)<占い3まで見た」
目薬さん「ええと路面店さんは?」
有害図書さん霊能です
ゆたんぽさん「よし」
路面店さん「CCOかあ」
三尋木咏さん「謎占いCOきたよ」
ゆたんぽさん理由:
路地店占い。↑っていうか同色っていうかはよしね
加湿器さん「今日は蟹鍋とゆたんぽできまりだねっ」
おしまいさん右だったんで。占ってごめすwwwwwwwwwwwwwww
路面店さん占いCO
ゆたんぽさん「占いCO 路面店さん○」
ごめすさん「ごめす」
おしまいさん占いCO ごめす○
ガットさん「おはよー」
三尋木咏さん「こんな夜遅くに人狼やろうってのは
大抵物凄い馬鹿やろうか物凄い強いかのどちらかだよね、知らんけど。
これは気を引き締めていかないといけないねー」
目薬さん「おはよう」
加湿器さん「おはよう」
有害図書さん「おはよう」
御園千莉さん「おはようございます」
円安さん「おはよう」
路面店さん「おはよおしまいくろ」
ゆたんぽさん「おはようむら」
ユーロビートさん「おはよう」
クリスマスベルさん「獣の滅殺に祈りを捧げましょう」
kaniさん「(V) o\o)V)<朝」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/16 02:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしまい <<<
三尋木咏さんの念話「こんな夜遅くに人狼やろうってのは
大抵物凄い馬鹿やろうか物凄い強いかのどちらかだよね、知らんけど。
これは気を引き締めていかないといけないねー」
ゆたんぽさんの独り言「脳つかうと腹が減る」
おしまいさんの遠吠え「100のがいっすか」
目薬さんの独り言「グレーが多い村だなぁ」
おしまいさんの遠吠え「かみ時間 130でいっすか?」
クリスマスベルさんの遠吠え「頑張ってください>おしまいさん」
おしまいさんの遠吠え「私がでますー 対応は加湿器さんだけなのでそこ意外なら出ないっす」
ガットさんの会話「了解です。」
ごめすさんの遠吠え「噛み時間だけよろしくお願いします>おしまいさん
少しだけ銃殺対応しますんで。」
有害図書さんの会話「FOしましょうか」
ごめすさんの遠吠え「ざっす〜」
クリスマスベルさんの遠吠え「私が占いに出て即噛みをしてもいいですが、様子をみてしましょうか、それともおしまいさん騙られますか?」
ごめすさんの遠吠え「では オレ囲いで占いで出てもらっていいすか?>おしまいさん」
ガットさんの会話「初心者なので◯もらってなければ初日出ます」
ゆたんぽさんの独り言「前村で死ぬほど脳使って死ぬほどタイピングして理由つくって
死ぬほど狂人たのしめたのになんで?なんでなん?」
おしまいさんの遠吠え「じゃあそうしましょう 加湿器だけ銃殺対応
それ以外は引っ込みます」
クリスマスベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おしまいさんの遠吠え「久々なので足を引っ張る可能性が高いのでなんでもしますよ」
ゆたんぽさんの独り言「そうだ狂人とか夢なんだ」
有害図書さんの会話「よろしく」
三尋木咏さんの念話「狐での勝ち方なんてわっかんねーーー!全てがわかんねーー!」
ごめすさんの遠吠え「おしまいさんが俺囲いででていいですぉ」
ゆたんぽさんの独り言「おなかもへったので村人でいいなーっておもった」
ガットさんの会話「よろしくおねがいします」
ゆたんぽさんの独り言「まんがきっさいってナルトでもよもうとおもったら
16/17があった」
ごめすさんの遠吠え「どうもUUjというものです よろぴこぴこ」
おしまいさんの遠吠え「左下に固まっとる」
おしまいさんを占います。 >>> 路面店 <<<
クリスマスベルさんの遠吠え「狼陣営の勝利に祈りを捧げましょう」
おしまいさんの遠吠え「おはよう」
ゆたんぽさんの独り言「今日は久々に」
目薬さんの独り言「うわー、村のみなさんごめんなさいー><」
往往さんの独り言「グレー:三尋木咏 目薬 路面店 kani 初日犠牲者 御園千莉 高原 往往 有害図書 ガット 加湿器 クリスマスベル ゆたんぽ 円安 ユーロビート おしまい ごめす」
kaniさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<村建てありがとな」
加湿器さんの独り言「ただの村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 01:58:15)
加湿器さん「よろいsくー」
クリスマスベルさん「よろしくお願いします」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<よろしくな」
有害図書さん「よろしく」
ユーロビートさん「よろしく」
おしまいさん「よろしくおしまい」
目薬さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<GMはお茶目だな」
ごめすさん「kaniはkaniでいいかに」
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
御園千莉さん「kaniはkaniですよ」
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう変わってた」
ゲームマスター「揃ったんで名前変えよう」
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
ゆたんぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:54:36)
kariさんが有害図書に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<よろしくな>目薬」
kariさんが三尋木咏に名前を変更しました。
目薬さん「あ! また蟹が混じってる!」
かりさんが路面店に名前を変更しました。
kariさんがおしまいに名前を変更しました。
かりさんが目薬に名前を変更しました。
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<待ったかいがあったぜ」
おしまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:52:57)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがユーロビートに名前を変更しました。
さんが高原に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
18さんが御園千莉に名前を変更しました。
しろぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリスマスベルに名前を変更しました。
御園千里さんが18に名前を変更しました。
高原さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/16 01:48:26)
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユーロビートさん「こんばんは」
kariさんが御園千里に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:48:05)
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが円安に名前を変更しました。
kariさんがガットに名前を変更しました。
kariさんがごめすに名前を変更しました。
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
さんが往往に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめすさん「ごめす」
クリスマスベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:44:09)
ゲームマスター「急にきた」
御園千莉さん「i9h」
案山子マンブルーさんふっ……
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:43:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:43:24)
三尋木咏さん「Zzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:41:52)
加湿器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:41:13)
ゲームマスター「あつまらないな」
ゲームマスター「こんばんは」
往往さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/16 01:26:27)
路面店さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:18:52)
ゲームマスター「こんばんは」
有害図書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:10:41)
しろぼんさん「こんばんはー」
しろぼんさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:04:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ガットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 01:01:28)
円安さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:46:33)
ゲームマスター「こんばんは」
まっどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:24)
ピーチ姫さん「きっ…気持ちよく…なんか…ないです…あぁ…あん…いや…んん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/16 00:38:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:34:10)
kaniさん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:33:01)
目薬さん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:32:38)
ゲームマスター「深夜の普通ルールです」
戻る