過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初代そーへい村 〜 142372番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
モジャさん「何事!?」
kuboさん「通話に問題が・・・」
「村 人」の勝利です!(14/12/16 00:32:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん1 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん2 票投票先 → まっどさん
ろーりーさん「シンプルにいけー」
kuboさん「あぁ、それだ、あーちゃんが占いっていったときに凄い違和感あったのw」
あぐろさん「うn」
そーへいさん「あぐろ俺にしろ出して俺に投票してるやん」
kuboさん「うーん、これ負けかも」
そーへいさん「うむ」
あぐろさん「そーへい生きてる?」
ろーりーさん「タバコ吸ってました☆」
あぐろさん「霊界もりあがれー!!!!!!!!!!」
4日目の朝となりました。(14/12/16 00:26:06)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「狩人いないし噛む分には問題ないでしょう」
あぐろさん「適当に白出したってパターンになって欲しいw」
しっきーさんの遠吠え「kuboさん噛むしかないな あぐろ黒言われて俺に疑い来るし」
あぐろさん「しっきー白出したのはミスったかな?」
ろーりーさん「あぐろが白出したしっきーがこれ自動的につられて終わりじゃね?」
あぐろさん「とりあえずしっきー頑張ってクレー」
しっきーさんの遠吠え「しょうがねえ なんとかしよう」
しっきーさんの遠吠え「はーきれっそ」
しっきーさんの遠吠え「なんであの流れであぐろさん吊られんだ まあラス1だからしゃーないか」
しっきーさんの遠吠え「おいおいおいおい」
あぐろさん「裏目に出たー」
3日目の夜となりました。(14/12/16 00:23:32)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
しぃたさん1 票投票先 → あぐろさん
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん3 票投票先 → しぃたさん
モジャさん2 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん「しぃた」
あぐろさん「しっきー→白
そーへい→白」
そーへいさん「あの日のワンコインワンプレイ」
そーへいさん「およよ」
そーへいさん「もうきつう」
そーへいさん「yaa
ろーりーさん「初日占いやん、これキツい」
3日目の朝となりました。(14/12/16 00:16:30)
ろーりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
あぐろさんの遠吠え「おk、ろーりーで」
しっきーさんの遠吠え「モジャさん放置しても無害だしろーりーさん辺りいきましょ」
あぐろさんの遠吠え「やな、モジャが何か持ってるかも?」
しっきーさんの遠吠え「まっどさん元気だから多分村人」
あぐろさんの遠吠え「噛むのは誰行く?」
しっきーさんの遠吠え「俺適当に潜伏するんで」
あぐろさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「あー 構わないっすよ」
あぐろさんの遠吠え「俺占いでしっきー白っていってもいい?w」
しっきーさんの遠吠え「ごめんぶれっぶれでw」
しっきーさんの遠吠え「あー違う まだ出るべきじゃないから占い騙ろう」
あぐろさんの遠吠え「あいあい」
しっきーさんの遠吠え「あーいや 霊能騙りますわ」
あぐろさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「しっきー占い師で俺白でいこう」
しっきーさんの遠吠え「ここらで騙りますわ 占いで」
しっきーさんの遠吠え「さてさて どうしましょうか」
あぐろさんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(14/12/16 00:13:35)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
しぃたさん1 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん2 票投票先 → しぃたさん
モジャさん1 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん3 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/16 00:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぐろ <<<
しっきーさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「ンジャカムかー」
あぐろさんの遠吠え「あいあい」
しっきーさんの遠吠え「じゃあ狩人いないんで2日目ぐらいに適当に騙っていきますわ」
あぐろさんの遠吠え「俺は様子見マン」
あぐろさんの遠吠え「しっきーだまで適当に暴れていくか」
あぐろさんの遠吠え「このパターンは初めてw」
しっきーさんの遠吠え「どーしましょ 方針 騙りやってもええすけど」
しっきーさんの遠吠え「また狼かよ」
ろーりーさんの独り言「(^_-)-☆」
あぐろさんの遠吠え「やぁ」
しっきーさんの遠吠え「やあ」
しぃたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/16 00:05:38)
まっどさん「4006」
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:04:52)
ろーりーさん「4」
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:03:56)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:03:54)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:02:56)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:02:49)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:02:16)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:02:04)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/16 00:01:53)
戻る