過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水仙月の四日
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
星めぐりの歌
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだかの星
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぐり山
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オツベルと象
◆Byla7Su8UU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
饗宴
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫の事務所
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わーい
◆NEweeeekBY
[共有者]
(生存中)
 
 
ポラーノの広場
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメニモマケズ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
風の又三郎
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
料理屋
◆YjhqsT.YGU
[村 人]
(生存中)
 
 
財布行方不明
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまなし
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀河鉄道の夜
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まーた俺が立てるハメになる普通村 〜 142371番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
料理屋さん「要は意味が通じればどうでも良いんです。」
料理屋さん「第一という場所で初日と言うほどは怒られない。」
よだかの星さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
わーいさん「おしえてくれてありがとうよだかの星」
わーいさん「平和っていうと死ぬほどおこられるとかきいたけどそうでもないんだねなるほど」
水仙月の四日さん「同村さんありがとうございました」
水仙月の四日さん「GMさんありがとうございました」
よだかの星さん「平和って言うのも聞きますよー>わーいさん」
わーいさん「おつかれーかつかれーひれかつかれー定食 むらたてせんきゅー」
わーいさん「ちがうか死体なしか」
わーいさん「あれここではへーわっていわないんだっけ GJなの?」
やまなしさん「それじゃあGM同村おつかれー」
料理屋さん「自分も同じ間違いをしていた。>GJで吊り増えない」
どんぐり山さん「何もせず勝てて嬉しゅうございますw
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
わーいさん「平和でとるから吊り増えとるとおもったけど16だったの忘れとった」
風の又三郎さん「俺を占わせにいったのに来ないから仕方ないしゃーない」
料理屋さん「饗宴paciか。真に見える訳だ。」
饗宴さん「いえこっちもグレ数え切れてなくてすいません
どんぐりで2死体なっても辛いんですね。たぶん両視点おわってますっけ」
どんぐり山さん「村の役職さんがよく仕事なさった」
やまなしさん「あそこの銃殺がすべてだったねー」
饗宴さん「風●とか行方不明●とかならねーw」
風の又三郎さん「とりあえず申し訳ない」
アメニモマケズさん「わちき、頑張ったよ!」
饗宴さん「全力でかこってから●を狩占にぶちあてスタイルだったけどなー
16人村で村人初日はたのしーね♪」
風の又三郎さん「いや、あの位置であの日に銃殺さえでなければよかったけど
そうなるのが人狼」
水仙月の四日さん「共有センサーありましたね!!!(呪殺ありがとうございました)」
わーいさん「まー相方がつよかったわ なんもせんだわほんまに」
銀河鉄道の夜さん「やっぱり初日端っこ占いが真でした」
饗宴さん「こちらこそ初手狼囲いねらって狐囲ってすいません」
ポラーノの広場さん「お疲れ様でした」
銀河鉄道の夜さん「お疲れ様でした」
オツベルと象さん「すぐ噛まれてスマヌ〜」
風の又三郎さん「あの日銃殺さえでなけりゃな
すまん」
よだかの星さん「お疲れ様でした。」
わーいさん「どんぐり村で噛まないのは超BAD」
水仙月の四日さん「おつかれさまでした」
財布行方不明さん「おつかる」
ゲームマスター「おつ」
やまなしさん「おつかれさん」
どんぐり山さん「おつかれさまっしたー!」
料理屋さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/12/16 00:13:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
料理屋さん1 票投票先 → 財布行方不明さん
財布行方不明さん2 票投票先 → 料理屋さん
わーいさん0 票投票先 → 財布行方不明さん
風の又三郎さん「あの日銃殺さえでなけりゃなんとでもなったのに」
どんぐり山さん「財布さんの不思議な投票、そして噛み」
水仙月の四日さん「心配いらなかったみたいでよかった」
ゲームマスター「財布行方不明さん、投票をお願いします。」
饗宴さん「いえいえ。囲えずすいませぬ」
財布行方不明さん「ん?俺村だけど」
水仙月の四日さん「又三郎さん村ならどうしよう・・・・。」
風の又三郎さん「狂人すまんかった」
饗宴さん「どうみてもさいふちゃん;;」
8日目の朝となりました。(14/12/16 00:13:15)
銀河鉄道の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河鉄道の夜さんを狙います。 >>> 財布行方不明 <<<
7日目の夜となりました。(14/12/16 00:12:56)
風の又三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → 財布行方不明さん
料理屋さん1 票投票先 → 風の又三郎さん
風の又三郎さん2 票投票先 → 料理屋さん
財布行方不明さん1 票投票先 → わーいさん
わーいさん1 票投票先 → 風の又三郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → 財布行方不明さん
料理屋さん1 票投票先 → 風の又三郎さん
風の又三郎さん2 票投票先 → 財布行方不明さん
財布行方不明さん2 票投票先 → 料理屋さん
わーいさん0 票投票先 → 風の又三郎さん
どんぐり山さん「息が合わないと不安!」
饗宴さん「象生存でアメニモ●ならよだかさんより先にアメニモさん吊れた可能性は
あるねーってくらいかーむずかしーなー>GM」
財布行方不明さん「とうひょうしました」
料理屋さん「どっちよ?>共有」
水仙月の四日さん「おつかれさまでした」
わーいさん「はよして」
料理屋さん「又三郎いきますか。」
風の又三郎さん「財布吊り」
財布行方不明さん「ちんとうちんとう」
饗宴さん「対抗がかみ合わせたのを見て急遽占い先かえただけや・・・」
どんぐり山さん「おつっしたー」
7日目の朝となりました。(14/12/16 00:11:22)
水仙月の四日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水仙月の四日さんを狙います。 >>> 財布行方不明 <<<
わーいさんの会話「はよかんでほしいわな」
財布行方不明さんの遠吠え「かみますー」
6日目の夜となりました。(14/12/16 00:11:09)
どんぐり山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → どんぐり山さん
料理屋さん0 票投票先 → どんぐり山さん
どんぐり山さん6 票投票先 → 風の又三郎さん
風の又三郎さん1 票投票先 → どんぐり山さん
財布行方不明さん0 票投票先 → どんぐり山さん
わーいさん0 票投票先 → どんぐり山さん
水仙月の四日さん0 票投票先 → どんぐり山さん
饗宴さん「真狼狼にするしかなかった系か。どちらにせよ・・・」
ゲームマスター「実際にはログ読んでほしいですが、占い師狙いだったと思いますよ>饗宴」
どんぐり山さん「まあ、アメニモマケズさんのグレーを的確に吊っていってくださいな」
やまなしさん「なるほどよく見てるね。アメニモ役持ちには見てたけど非狼までは見抜けてなかったから尊敬するわ>饗宴」
ゲームマスター「占い師もここしかないってタイミングで呪殺決めたのはやるなぁと思いました
おそらくあと一日遅かったらヤバかったでしょうね
もしくは、占い師切るのがあと一日はやければ」
どんぐり山さん「でも、私は村人だから、やっぱり村は続く」
饗宴さん「まあ象噛みのせいっすね。大体」
料理屋さん「あと2匹なので今日狼が吊れても村は続く。」
どんぐり山さん「縄、足りてるよね?」
饗宴さん「私が真とおもったからグレーかみ合わせたんかなーあれ」
ゲームマスター「◆水仙月の四日さん 「オツベル噛みが又三郎狼以外で怒らないという確固たる自信を持ちつつどんぐり投票します」
ハンパねぇw」
どんぐり山さん「私も投票してる」
どんぐり山さん「あと二匹ですよ」
饗宴さん「狂狼だったことを確信して占いるならここというピンポントを
アメニモマケズについただけ。初日から
ずっとアメニモマケズさんはマークしてたし動きをね・・・」
財布行方不明さん「投票済み」
水仙月の四日さん「自信があないわけじゃないんだからね!」
水仙月の四日さん「オツベル噛みが又三郎狼以外で怒らないという確固たる自信を持ちつつどんぐり投票します」
料理屋さん「星めぐりが狩人だったという悲しい出来事も一応有り得る。」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴ」
銀河鉄道の夜さん「はよ」
わーいさん「せやな」
どんぐり山さん「風の又三郎さんと財布行方不明さんが狼だね」
饗宴さん「象死体みてアメニモマケズ非狼確信>霊能」
財布行方不明さん「沈黙投票で大丈夫なパターン?」
わーいさん「あれ狐ちゃうなら狩人やろしらんけど」
銀河鉄道の夜さん「どんぐり投票沈黙」
饗宴さん「初手にグレーが誘導に乗ってこない時点で
アメニモマケズ狼説まで浮上したからなぁ。難しかったよ>GM」
どんぐり山さん「私以外のグレーさんが狼ね」
風の又三郎さん「これ狩人おつベルしかいないんだけどな」
わーいさん「象じゃないの」
料理屋さん「どんぐりぐりぐり。」
ポラーノの広場さん「狩人不在かこれ」
やまなしさん「自分狂人ならアメニモマケズ●打ちする度胸ないからすごいと思いました(小並感」
財布行方不明さん「これって○4グレ3 3つりで詰んでる?」
料理屋さん「狩人が既に不在だった。」
よだかの星さん「すまない…>狂人」
どんぐり山さん「おはどんぐり。狩人いないの?」
銀河鉄道の夜さん「うーっす」
ゲームマスター「昨日噛んでも実際には詰みですけどね」
風の又三郎さん「じゃあどんぐりバイブー」
わーいさん「キレそう」
饗宴さん「かむの1手おせええええええええええええ」
饗宴さん「はーーーーーーー」
6日目の朝となりました。(14/12/16 00:06:26)
アメニモマケズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメニモマケズさんを狙います。 >>> 風の又三郎 <<<
どんぐり山さんの独り言「狼は、私以外のグレーの人か」
わーいさんの会話「饗宴が又三郎囲っとるならなおさらどんぐり噛み以外ないけどそれせーへんってことはどっちも狼」
水仙月の四日さんの会話「霊能噛まれるは霊結果●以外ない=アメニモ●が臭くなるルートでしたねぇ
2騙りあるので真は絶対切ってなかったでしょうけど・・・」
饗宴さん「ま。初手囲いは狙って○したからすまぬ
なんか5日目まできてアメニモマケズの○をみて
ああ。初手囲ったわってきはした」
ゲームマスター「饗宴さんお疲れ様でした
初日露出としてはパーフェクトに近い動きでしたよ。」
風の又三郎さんの遠吠え「完全に積んでる」
わーいさんの会話「どんぐり又三郎」
饗宴さん「オツベルと象噛みとかグレ管理ちゃっとせい
あと、初手アメニモマケズに投票組織ぶちこんじゃえYO」
水仙月の四日さんの会話「狼当てましょ!
又三郎さんにBETします」
どんぐり山さんを占います。 >>> アメニモマケズ <<<
わーいさんの会話「よかったよかった」
わーいさんの会話「あっとった」
財布行方不明さんの遠吠え「占い真 ○2つ 共有2 グレ3
オツペルが狩でなければ詰み?」
5日目の夜となりました。(14/12/16 00:04:52)
饗宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → 饗宴さん
料理屋さん0 票投票先 → 饗宴さん
どんぐり山さん0 票投票先 → 饗宴さん
風の又三郎さん0 票投票先 → 饗宴さん
財布行方不明さん0 票投票先 → 饗宴さん
わーいさん0 票投票先 → 饗宴さん
水仙月の四日さん0 票投票先 → 饗宴さん
饗宴さん8 票投票先 → アメニモマケズさん
アメニモマケズさん1 票投票先 → 饗宴さん
ゲームマスター「しかもご丁寧に饗宴が狂人確定なので潜伏を考えなくて良いです
最悪あるとすれば霊偽ですけど、饗宴も対応してないですし
あるとすればやまなしが占い師か、猫の事務所が占い師かですね」
ポラーノの広場さん「グレー3+対抗、詰みですわ、占いさんGJ」
饗宴さん「バーカ」
饗宴さん「狐だったんだよ!!!!!!」
饗宴さん「初手そこ人外とおもって○したんだよ」
饗宴さん「うるせえ」
どんぐり山さん「順に占ってけばいいのか」
風の又三郎さん「さっさと投票しようぜ」
料理屋さん「こうなると明日以降俄然、どんぐり山を吊りたくなる。」
ゲームマスター「詰みですね
アメニモさん真なら、グレーがどんぐり山・財布行方不明・風の又三郎
なので
吊りも7>5>3>e 3人」
アメニモマケズさん「アメニモマケズ 饗宴○  銀河鉄道の夜○ 料理屋○ 猫の事務所○←NEW!」
風の又三郎さん「んじゃ完全に積んでるじゃん」
ポラーノの広場さん「初手狐囲いだもんな>狂人」
水仙月の四日さん「又三郎は占わないで下さいね(ニッコリ」
饗宴さん「そしたら猫なんかよゆーつれる」
どんぐり山さん「私と財布さんと風さん、だよね>アメニモグレ」
オツベルと象さん「象さんの瞳に涙が…」
風の又三郎さん「アメニモ占い結果メモってなかったわ真を1%もみてなかったからな。」
饗宴さん「それなら占い噛みやな」
饗宴さん「どんぐり狼だからってのはあるね」
オツベルと象さん「吊4/グレ3+対抗…」
ポラーノの広場さん「霊噛みはアメニモ偽に持ち込みたかったみたいだがこれではなー」
わーいさん「噛まれへんかったんちゃうん」
饗宴さん「へたかよ・・・ねる」
アメニモマケズさん「さて、グレー整理整理。
自分のグレーは風の又三郎、財布行方不明、どんぐり山であってるよね?」
風の又三郎さん「えーとアメニモのグレ@何人?」
饗宴さん「どんぐり噛みか占い噛みか。選ばせたのに
どうしてそんなとこかむのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やまなしさん「銃殺じゃなかったら狂人めちゃめちゃ仕事してたのに惜しかったね」
饗宴さん「なんのための予告かと」
わーいさん「ほんならあとがんばって」
料理屋さん「あれ、やまなしは霊か。」
饗宴さん「戦えたきはする・・・」
風の又三郎さん「完全に信じてました!!!(どやぁ」
饗宴さん「まーどんぐりくらいかんでくれたら」
ポラーノの広場さん「占い真が確定した」
水仙月の四日さん「霊能噛みは予想外ですねー
わーいさん大正解」
やまなしさん「アメニモさん真だったのかービックリだー」
どんぐり山さん「饗宴さんを信じかけたポンコツです」
財布行方不明さん「アメニモさん真ごごごごごごご」
饗宴さん「妖狐みあたんねーんだもんwwwwwwwwwwww」
料理屋さん「やまなしさん真でしたか。」
饗宴さん「初手囲ったようなかんじしたんだよなーすまぬ」
風の又三郎さん「プギャーwwww」
銀河鉄道の夜さん「まさかのアメニモ真でした」
料理屋さん「おはよう」
饗宴さん「へたくそですよ・・・」
猫の事務所さん「おはようこ」
ポラーノの広場さん「あら銃殺」
わーいさん「ほな饗宴さいなら」
風の又三郎さん「アメニモさん真かよwww」
どんぐり山さん「おやまあどんぐり」
水仙月の四日さん「これはいい呪殺」
アメニモマケズさん「っしゃキタコラァ!!」
饗宴さん「おおかみはそこかんだらだめです」
わーいさん「えらい」
やまなしさん「おつかれさん」
銀河鉄道の夜さん「やるやん」
ゲームマスター「これは・・・!」
アメニモマケズさんさて、ハードモード全開です。
◆猫の事務所さん「とりあえず12人 吊り5なんで占いロラでしょう」
霊能結果も合わせれば占いはロラではなく決めうちが必須の場面です。
この段階で占いロラを言い出すのは非常に印象が悪い。
飽和狙いの狐、もしくは自分を吊らせたい狼とみて占います
風の又三郎さん「おはよう」
水仙月の四日さん「おはようございます」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
アメニモマケズさん「占いCO、猫の事務所○です。」
5日目の朝となりました。(14/12/15 23:58:54)
猫の事務所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまなしさんを狙います。 >>> 風の又三郎 <<<
水仙月の四日さんの会話「2騙りなら2連GJでてるはずなんですよねー」
ゲームマスター「皆さんいい推理してますね」
わーいさんの会話「よだかよりあめにも切ったほうがよかったかもしれんわ ごめんな」
わーいさんの会話「噛まれないなら囲っとるか狼かじゃないかな
その場合よだか狼置きだから2騙りなんだけどそれもなあ あんまみえんわなあ」
饗宴さんの独り言「占いCO どんぐり山さん○占いCO どんぐり山さん○」
わーいさんの会話「たぶんなあめにもまけずが真なら噛まれるとおもうねんな
真狂で信用させるめりっとがないし」
水仙月の四日さんの会話「霊能噛まれてたら今生きてる二人の真を追う感じですかね」
アメニモマケズさんの独り言「うそん」
饗宴さんの独り言「妖狐初手かこってしまってそうで草」
よだかの星さん「切られたのはどんぐりが臭かったのかな…それとも噛みあわせと見られたのか…」
水仙月の四日さんの会話「勝手に決めちゃいましたけどそれでもいいですか?」
饗宴さんの独り言「誤爆囲いしてたらどーでもいっか♪」
猫の事務所さんを占います。 >>> アメニモマケズ <<<
わーいさんの会話「霊能噛まれてたらどーするん」
わーいさんの会話「はいはい」
饗宴さんの独り言「黒予定だったなー」
水仙月の四日さんの会話「ここで役職噛まれないでよだか○の結果だったりしたら笑いますがその場合はアメニモから切って占い転がします」
饗宴さんの独り言「つくってたけど」
財布行方不明さんの遠吠え「うっす」
よだかの星さん「身内切りっていうのも少し変だったかも。
示し合わせたにしてはアメニモがCO持ってくるのが遅い。ここのライン切れてるのかなー…」
風の又三郎さんの遠吠え「んで、財布はそのままでいいです明日だけ銃殺でないことを祈りましょう。うん。
あとは狂人の対応来たいAGE」
わーいさんの会話「よだかの星の占い筋が昨日は真狂っぽかったのに今日すげえ狼っぽいんだよね」
饗宴さんの独り言「アメニモ真かーネヨ」
財布行方不明さんの遠吠え「お仲間おつ。なんで切られたんかはわからんけど」
饗宴さんの独り言「うーーーーーーーーーーーーん」
やまなしさんの独り言「アメニモマケズーよだかーあと一人、多分財布か銀河」
饗宴さんの独り言「理由:
指定されてダンマリになったのが銀河鉄道よりオツベルと象さんなんだよね〜
昨日の銀河占いはブラフ読まれはいいとして。発言できそうなのに
発言を明確にせず隠しているところから占い。星投票者を占っただけなのに
囲いかも示唆だけして残りの完全グレー考察をしていない。
こいつだけは許せないし。アメニモマケズもはよどっかいって」
水仙月の四日さんの会話「ぶれっぶれになってしまってるので方針たてます」
饗宴さんの独り言「占いCO オツベルと象さん○」
よだかの星さん「お疲れ様でしたー」
財布行方不明さんの遠吠え「ほい〜」
水仙月の四日さんの会話「霊能護衛の狩人は考えないことにしました」
風の又三郎さんの遠吠え「んじゃ霊能噛んで 俺が狩人COしますね 噛めたら」
4日目の夜となりました。(14/12/15 23:54:19)
よだかの星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → よだかの星さん
料理屋さん0 票投票先 → よだかの星さん
どんぐり山さん1 票投票先 → よだかの星さん
よだかの星さん9 票投票先 → 饗宴さん
風の又三郎さん0 票投票先 → アメニモマケズさん
やまなしさん0 票投票先 → よだかの星さん
財布行方不明さん0 票投票先 → よだかの星さん
わーいさん0 票投票先 → よだかの星さん
猫の事務所さん0 票投票先 → よだかの星さん
水仙月の四日さん0 票投票先 → よだかの星さん
饗宴さん1 票投票先 → どんぐり山さん
アメニモマケズさん1 票投票先 → よだかの星さん
ポラーノの広場さん「うん、よだかは狼っぽかった」
ゲームマスター「よだかを吊って○が出た場合、アメニモさん視点は相当苦しいですよね。
そして饗宴真の場合、○が出る確率は低くない。
もちろん●のアメニモ吊りもありですが、情報としてはそう変わりませんね」
よだかの星さん「やめてよ!>水仙」
どんぐり山さん「アメニモさんがニセなら、狼ですか?」
アメニモマケズさんいつもなら三つの結果を持ってCOする予定だったが今回は一つが狂人、確定人外だった。
故にもう一手結果があったほうがいいと判断していた。
料理屋さん「まあいんじゃね。」
饗宴さん「やった」
水仙月の四日さん彼護衛の狩人COがでたらアメニモ投票でいいです
猫の事務所さん「とりあえず12人 吊り5なんで占いロラでしょう」
料理屋さん「よだか真切りか。」
銀河鉄道の夜さん「ん、そっちか」
料理屋さん「うーん。
アメニモはCCOの形で出て来たけど、今日●貰わなかったらいつ出るつもりだったんだ?」
風の又三郎さん「霊能いるうちに吊りますね。」
水仙月の四日さんよだかの星さんの真を切ります
よだかの星さん「私死ぬことはないと思うけどどんぐりは油断してはならないかも、とだけ言っとく」
饗宴さん「アメニモマケズは 真狂で真贋がついてない()霊GJ主張()
とかしてて。真狼じゃないアピールをしていた
ここが狼なら正解をいっている可能性も含め
確実に占い先であり整合性がとれてるぞ」
わーいさん「せやなそれでええわ」
どんぐり山さん「アメニモマケズさんは、自分の白が占いCOしたなら、そこで出るべきでしょう?」
風の又三郎さん「CCOの意味がわからんので、朝市COならまだあるんですけどね。」
アメニモマケズさんやまなし> 潜伏するのに占いと悟れるわけにはいかん。
自分視点ほぼ狼のよだかにすりよっておけばミスリー要因として残されるかもしれんと意図しての発言だ。
やまなしさん「まして饗宴狂人でアメニモマケズ●は出しにくいと思いますけど」
銀河鉄道の夜さん「いずれにせよ。アメニモ真は考えにくい」
水仙月の四日さんアメニモマケズさん狐COありますか?
よだかの星さん「なんでどっちから吊ってもいいよ」
饗宴さん狼騙りが狐に●とかそんな悪手するやつおらんやろ
人狼で対抗狂だったってことだよ

前日の彼の発言からもそういってるだろ
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
風の又三郎さん「アメニモ入れますね」
よだかの星さん「無いと思うよ。流石に狐なら占いCCOは考えにくい。」
水仙月の四日さん「まぁ、そっちもありかぁ」
饗宴さん「まっさかwwwwwwwwwwwwwwww」
わーいさん「水仙月がしたいようにしなよ」
料理屋さん「って、アメニモ負けズがCCOしてるのか。」
やまなしさん「◆アメニモマケズさん 「まーぱっと見の印象だけれどよだかの星が真っぽい印象かな。自分としては。」
これ占いの発言じゃないですよねー?よだかとつながってる狼だからこその発言ですよねー?」
饗宴さんもうさー12人で○2なんだぞー
吊りミスできないぞ〜
水仙月の四日さん「予定的にも潜伏切りますか?>相方」
よだかの星さん「多分身内切りだね。」
風の又三郎さん「誰も身内ギリ言い出さないのが不安すぎワロタ」
アメニモマケズさん「もう一日と思ったんだがぶち当てられた。」
銀河鉄道の夜さん「アメニモマケズ狐で饗宴狼ありますかね?」
どんぐり山さん「遅い黒は、対抗の結果待ちにもみえる」
わーいさん「どうします?わたしよだか切っていいと思うけど」
饗宴さん「CCOというか人外だって」
ポラーノの広場さん「捨て票のどこが黒いんですか!ぷんぷん」
料理屋さん「先に●吊りにはなりますけどね。」
ゲームマスター「さぁ 占い師が3人に増えました
ぐっと推理がしやすくなりましたよ!
下界の誰がどう発言するかに期待です!」
銀河鉄道の夜さん「CCOですか」
猫の事務所さん「ここでグレー噛むなら○噛むので、よだかさん視点では狐死亡ですね」
料理屋さん「どんぐりの人外感あふれ出る
◆どんぐり山「GJだといいね」
この発言とあわせてよだかは真切りで良いと思います。」
財布行方不明さん「CCOゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
風の又三郎さん「身内切りですか?」
饗宴さん「私GJでの狩人探しかみ合わせの
真狼。狂人不明でいい」
銀河鉄道の夜さん「よだかのグレ調節に見えちゃうよね」
やまなしさん「霊能さんは饗宴盲信しましたー」
よだかの星さん「◆饗宴さん 「占いCO アメニモマケズさん●」
圧倒的遅さ」
アメニモマケズさん理由:
この村の結末は人外たちの血にまみれた狂宴になるのか、村人たちの歓喜の饗宴になるのか・・・

最悪。狂人占いなら昨日出ておくべきだったなこれは。
◆銀河鉄道の夜さん「取りあえず、アイツ吊ってお茶濁しましょうかね」
短文傾向でやや多弁。加えてこの発言から見るにかなり適当な誘導が有。
生存欲が見られます。

畜生が!何で(たぶん)狼はそんなありえない場所を占ってるかなあ?
正直あそこは狼には見えん。グレーを占う。
料理屋が気になったね。そこそこ自分と似た思考を持っているようだ。
その上で死体なしを占い噛みGJと見るあたりがちょいと気に食わない。
真偽はともかく何か知っての上での発言と見る。
どんぐり山さん「ポラーノの広場さんが共有に投票したのは、黒い感じあったんだけど」
アメニモマケズさん占いCO、饗宴○、銀河鉄道の夜○料理屋○です。
銀河鉄道の夜さん「おはよう」
料理屋さん「よだかの占い先死亡か。
噛み会わせで見たい。」
わーいさん「へろー」
風の又三郎さん「ほう」
饗宴さん理由:
アメニモマケズは占狂ー霊の示唆で霊GJのあれ
◆アメニモマケズ 「これなら霊能噛みでGJでしょ。占いは狼がまじっていようがいなかろうが真偽がつくパターンは限られる。
真狂で真偽がついた場合のみ占い噛みは起こりうるがそうでないなら霊能GJさ。」
これが本当に狂人へのアピールならまあそうなんだろうね。ここは対抗狼じゃないなら占うとこかもしれない
水仙月の四日さん「おはようおはよう」
どんぐり山さん「おはどんぐり」
よだかの星さん「くっ」
オツベルと象さん「ひえ〜 お疲れ様ですぞぉ」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
饗宴さん「占いCO アメニモマケズさん●」
よだかの星さん理由:◆オツベルと象「オツベルぐれらんなど許しませんぞぉ」
グレラン拒否でその目も考えていたが、三日目の死体無し出てからの寡黙は狩人からは除外される。
猫の事務所さん「おはようこ」
アメニモマケズさん「おはよう」
やまなしさん「霊能CO ポラーノの広場○
どうせなら共有へ捨て票するより怪しいところ投票してほしかったっすー」
料理屋さん「おはよう」
よだかの星さん「占いCO オツベルと象○」
4日目の朝となりました。(14/12/15 23:47:57)
オツベルと象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オツベルと象さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
わーいさんの会話「うらないGJじゃなければ死ぬまで霊能守っといて欲しいな」
饗宴さんの独り言「つまりこいつ狼なら明日ほかに●しろってさ」
わーいさんの会話「それはわかるわ」
饗宴さんの独り言「占狂で霊GJは真贋ついてないからとかぬかしてる」
水仙月の四日さんの会話「占い先はわかるけど潜ってそうな潜伏候補にめぼしなし状態」
ポラーノの広場さん「よだか―猫―財布かな」
わーいさんの会話「もう1日ぐれつめるかあ」
饗宴さんの独り言「アメニモマケズが狼なら対抗は真なんだけどね」
やまなしさんの独り言「真狼、もしくは狂狼かなー」
アメニモマケズさんの独り言「銃殺が出れば結構見えてくるはずなんだがね。」
わーいさんの会話「ただその場合平和が護衛成功じゃなくて狐噛みとかになりそーな感じね
即抜きいってへーわならまぬけすぎ」
オツベルと象さんの独り言「【能力発動】アナタはやまなしさんを護衛しています。」
よだかの星さんの遠吠え「おk。オツベル」
饗宴さんを護衛します。 >>> オツベルと象 <<<
わーいさんの会話「今でとる占いが狂狼とかでも納得いくレベルで3日目の占い先がしんどるんやけど」
財布行方不明さんの遠吠え「状況把握」
風の又三郎さんの遠吠え「第2候補銀画だからどっちでもいいよ」
よだかの星さんの遠吠え「ぎりぎりまで考えるが消したい人いるならそっち優先する」
わーいさんの会話「えー」
オツベルと象さんの独り言「やまなし霊確定しましたが、護衛悩みますぞぉ」
わーいさんの会話「3日目の饗宴の占い理由日本語になってないからよだかのほうがまだ真ありそう」
水仙月の四日さんの会話「潜伏占いでてきたら信用しません(予定)」
ポラーノの広場さん「財布が囲いかなー」
風の又三郎さんの遠吠え「噛み先は言ってから噛んでね」
よだかの星さんの遠吠え「自信無いので噛みあわせオツベルも考えてる。初日グレラン嫌がってたし」
料理屋さんを占います。 >>> アメニモマケズ <<<
オツベルと象さんの独り言「とすると×狐噛み◎護衛成功として=饗宴真狂濃厚だぞぉ」
風の又三郎さんの遠吠え「銀河噛みでもいいよ」
ポラーノの広場さん「占いは饗宴が真っぽい」
どんぐり山さんの独り言「ポラーノの広場さんが共有に投票したのは、黒い感じある
星めぐりの歌さん「料理さん、猫さんあたり気になります はーと」
よだかの星さんの遠吠え「銀河が占いか狐っぽいけど…」
風の又三郎さんの遠吠え「潜伏しんとの銃殺対決自信あるなら霊能噛みおすすめ」
饗宴さんの独り言「これで?」
饗宴さんの独り言「占いCO オツベルと象さん●」
わーいさんの会話「そんなもん」
やまなしさんの独り言「一番グレーで狼臭いのはアメニモマケズあたりな気もしますけどもー」
どんぐり山さんの独り言「ポラーノの広場さん、おつー
って、表示なしでしたね」
風の又三郎さんの遠吠え「占い候補アルナラおつベルかみ合わせとかおすすめ」
水仙月の四日さんの会話「というより相対的にも狼臭く感じたので吊りました」
オツベルと象さんの独り言「本日●出ないなら、片方狼なのかな」
料理屋さんの独り言「◆どんぐり山「GJだといいね」
この、他人事っぷり。」
料理屋さんの独り言「どんぐりの人外感。」
水仙月の四日さんの会話「どうでしょう」
ポラーノの広場さん「お疲れ様です」
やまなしさんの独り言「◆饗宴さん 「星○なら星投票者ぶっぱすればいいし
がんがんせばめればいいし
銀河鉄道しか占うとこなくなる感じだけどいっか〜」
そこ黒出たら若干信じる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村の方はガンガン推理発言を
していただくとGMよろこびます
狼狐の方も推理するフリをしていただければ^^」
水仙月の四日さんの会話「よだかの星が狼なら信用取る気ないように見える(真狂め)
明日占い死体ならスライド噛みみておきます

饗宴の方が割と心象はいいけど占いはどっこいどっこい

又三郎占いはわからないことはないって感じ
その分○は臭い」
風の又三郎さんの遠吠え「まぁ占いでるかもしれんな
対抗はほぼ狂」
猫の事務所さんの念話「これ噛まれた気がする><」
わーいさんの会話「役職GJなら狼吊れたんちゃうんかな」
風の又三郎さんの遠吠え「霊能行くか 猫の事務所行くかのどっちか オススメ。」
財布行方不明さんの遠吠え「んーー」
よだかの星さんの遠吠え「饗宴噛。対抗狂狐
潜伏占いいるかなーこれ」
3日目の夜となりました。(14/12/15 23:43:23)
ポラーノの広場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
料理屋さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
オツベルと象さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
どんぐり山さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
よだかの星さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
風の又三郎さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
やまなしさん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
財布行方不明さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
わーいさん1 票投票先 → ポラーノの広場さん
猫の事務所さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
水仙月の四日さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
ポラーノの広場さん13 票投票先 → わーいさん
饗宴さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
アメニモマケズさん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
よだかの星さん「切れ…??」
やまなしさん「個人的には饗宴の方が印象いいかなー」
饗宴さん「星○なら星投票者ぶっぱすればいいし
がんがんせばめればいいし
銀河鉄道しか占うとこなくなる感じだけどいっか〜」
銀河鉄道の夜さん「明日黒が出るので、吊りは決まってきます」
風の又三郎さん「ま、どうにでもなるターン。とりあえず徹底的にCOは聞くべき。」
よだかの星さん「(狐だと思ったんだよ…けっこう自信あったんだよ…)>料理屋」
どんぐり山さん「気にして投票してたところに指定が行ったので満足です」
猫の事務所さん「こんな切れのある発言してるところ吊りどころっていってんですか??
◆財布行方不明さん 「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ポラーノの広場さん「指定進行いいと思うよ、ただ財布は占うでなく吊ってほしかった」
アメニモマケズさん「料理屋> それに同意だね。内容なんて全く無い発言ばかり。
これでなぜ吊れなかったのか疑問で仕方が無い。」
わーいさん「おきばりなすって」
饗宴さん「料理屋さんは初日明確に星投票宣言してるし
吊るとこじゃないんじゃね?>猫の事務所さん」
よだかの星さん「饗宴のアメニモ投票が偽を表してます。ここ票は狂人なら出来ないしほぼ狼目」
星めぐりの歌さん「答えを言ってしまいましたね!?
とは言え、まあグレー噛まれる展開じゃないからGJでしょう。占いか霊能かは知らないけど」
料理屋さん「よだかに残念さを感じざるをえない。」
水仙月の四日さん「では以降推理発言消えてく人に指定ぶっ放しますので○貰いも緊張感もつように、私がルールだ」
料理屋さん「一応言っておくと、財布行方不明は占う場所では無く吊る場所だった。」
ポラーノの広場さん「はい」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
風の又三郎さん「考えないとはいいとして、考えないとしても。どっちにしろ、考えないことには意味がない。」
猫の事務所さん「COなしいっちゃったんで、料理屋さんは明日ですね」
オツベルと象さん「3票2票が全部白ならショックなんだぞぉ」
財布行方不明さん「賢治、ご飯よ」
銀河鉄道の夜さん「おん」
水仙月の四日さんそのまま吊りでお願いします
饗宴さん「じゃ〜やっぱり星投票者をつぶしていけばいっか」
よだかの星さん「銀河鉄道がなんかびみょい。」
ポラーノの広場さんCOなし
料理屋さん「霊GJは護衛付ける側も噛みに行く側も真偽分かりにくくて効率悪いのであまり考え無い。」
饗宴さん「霊○か〜」
饗宴さん「あれ」
風の又三郎さん「2−1の場合、役職噛みが来てる形での天秤。
だが霊能ならば話はまったく変わってくる。」
アメニモマケズさんこれなら霊能噛みでGJでしょ。占いは狼がまじっていようがいなかろうが真偽がつくパターンは限られる。
真狂で真偽がついた場合のみ占い噛みは起こりうるがそうでないなら霊能GJさ。
銀河鉄道の夜さん「死体なしとは素晴らしい」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
饗宴さん霊GJじゃないの(はなほじ
明日からぼくまもればかてるよ〜
水仙月の四日さん指定:ポラーノ広場
COありますか?
猫の事務所さん「責任とって料理屋さんが吊られてくれるらしいです」
ゲームマスター「あ、護衛確定ではないですよ><」
銀河鉄道の夜さん「おはよう」
ゲームマスター「16人ならではの展開ですね。3朝GJで偶数進行。」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
饗宴さん「あとは。猫の事務所のいうことをきいていけばいい。
加えて料理屋さんもはずしていい。明確な投票宣言をしていた
そこも占い候補だった」
よだかの星さん「これはGJだろうなー多分」
オツベルと象さん「象さんも保護して欲しいぞぉ」
やまなしさん「ほぼGJの死体無しじゃないですかねー
ア、ハイ霊能です」
どんぐり山さん「GJだといいね」
ポラーノの広場さん「平和なのな、GJかな」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
風の又三郎さん「GJね」
饗宴さん「うむ、評価するよくやった>猫の事務所」
料理屋さん「狐を噛んだか占噛みでGJか。後者に一票いれておく。」
オツベルと象さん「朝ですぞぉ〜」
わーいさん「吊りたいとこに○だすなボケ」
水仙月の四日さん「というわけで共有CO」
猫の事務所さん「余裕でしたね」
よだかの星さん理由:発言稼ぎが目立つ。
生き残りたいが占われたくない印象。
どんぐりが一番それっぽいけど、潜伏狂の候補からは外れる。
じゃけん占いましょうねー
どんぐり山さん「おはどんぐり」
饗宴さん理由:
○が占たら●っていったから占うよ〜。っていったらもう誰かわかるよね?
そうあなたですっ。今日は遺言銃殺するターンでないので真摯な狙い
にしようとおもったらそこしんだのでそこに投票した人から占い。
いちばんねたをいっているこいつね
星めぐりの歌さん「お、死体無し」
ポラーノの広場さん「おはよ」
風の又三郎さん「おはー」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
料理屋さん「おはよう」
猫の事務所さん「おはようこ」
饗宴さん「占いCO 風の又三郎さん○」
やまなしさん「霊能CO 星めぐりの歌○
なお共有三人衆の内わーいさん以外は死んだ人間の色を見分ける能力も持ってる模様です!」
水仙月の四日さん「霊能CO ●」
アメニモマケズさん「おはよう」
よだかの星さん「占いCO 財布行方不明○」
3日目の朝となりました。(14/12/15 23:36:44)
饗宴さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
饗宴さんの独り言「りょうりやもつくった」
オツベルと象さんの独り言「霊1なら、霊護衛派なのに〜」
饗宴さんの独り言「占いCO 風の又三郎さん○」
ゲームマスター「さぁ どこが死ぬでしょうか 或いは……」
オツベルと象さんの独り言「霊護衛できないと占1/2、悩みますぞぉ」
水仙月の四日さんの会話「OKです」
わーいさんの会話「はあ共有ほんまかなんな」
オツベルと象さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
饗宴さんを護衛します。 >>> オツベルと象 <<<
わーいさんの会話「霊能死んでたらポラーノチェックしとけばいい」
風の又三郎さんの遠吠え「共有から票きてるからな」
わーいさんの会話「ほぼおなじそれでいい」
よだかの星さんの遠吠え「おk。適当に噛むよ。時間は初日と一緒で」
アメニモマケズさんの独り言「・・・違うな、この状況は出るべきではない気がする。」
風の又三郎さんの遠吠え「財布囲いでいいよ 俺は切って捨てる感じでいいし」
水仙月の四日さんの会話「指定したい場所ありますか?
ないなら又三郎>財布で指定」
わーいさんの会話「饗宴の投票が偽っぽい」
風の又三郎さんの遠吠え「吊られる空気感じたら狩人COでもするかな。」
よだかの星さんの遠吠え「二人とも票もらいだから一応囲って欲しいならどうぞ」
星めぐりの歌さん「生存欲出さな過ぎたか」
饗宴さんの独り言「ってのがあるから星は○前提で動く」
水仙月の四日さんの会話「霊能COしたけどのっとり阻止のためにおっそくにやっちゃっただけで占い強制護衛以上の価値がないですね・・・」
銀河鉄道の夜さんを占います。 >>> アメニモマケズ <<<
料理屋さんの独り言「実に順当。」
饗宴さんの独り言「真狂として票合わせ示唆にすら応じられないのはなんだろうなー」
よだかの星さんの遠吠え「私の信用落ちるに決まってるし」
財布行方不明さんの遠吠え「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ご」
饗宴さんの独り言「ふーん」
饗宴さんの独り言「アメニモマケズ1票ってことは、狼を囲えてない。且つ
狼は私にのってきていない証拠となる」
よだかの星さんの遠吠え「対抗噛み。囲いはいらんよね?」
星めぐりの歌さん「圧倒的ですね」
水仙月の四日さんの会話「半柱だったけど吊れちゃうんですね」
風の又三郎さんの遠吠え「対抗噛むなり霊能噛むなりどうぞ 対抗かめそうな感じやな」
饗宴さんの独り言「占おうとおもって理由つくってたとこしんだ」
財布行方不明さんの遠吠え「っw」
饗宴さんの独り言「あれ」
どんぐり山さんの独り言「星めぐりの歌さん、おつー」
ゲームマスター「乙 ずいぶんヘイト買ったね」
星めぐりの歌さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/12/15 23:32:14)
星めぐりの歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀河鉄道の夜さん0 票投票先 → 星めぐりの歌さん
料理屋さん1 票投票先 → 星めぐりの歌さん
オツベルと象さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
どんぐり山さん0 票投票先 → ポラーノの広場さん
よだかの星さん0 票投票先 → 料理屋さん
風の又三郎さん2 票投票先 → 星めぐりの歌さん
やまなしさん0 票投票先 → 風の又三郎さん
財布行方不明さん2 票投票先 → 星めぐりの歌さん
わーいさん0 票投票先 → 財布行方不明さん
猫の事務所さん0 票投票先 → 星めぐりの歌さん
水仙月の四日さん0 票投票先 → 風の又三郎さん
ポラーノの広場さん3 票投票先 → 星めぐりの歌さん
饗宴さん0 票投票先 → アメニモマケズさん
星めぐりの歌さん6 票投票先 → ポラーノの広場さん
アメニモマケズさん1 票投票先 → 財布行方不明さん
やまなしさん「ちょっとよく分かんないから20点>風の又三郎」
饗宴さん「対抗は共有が誰とか霊がだれとか
それに伴うグレーの発言すら追えてねぇやつにまけるきしねえよ!」
銀河鉄道の夜さん「財布行方不明からは生存意欲が見られますね」
アメニモマケズさん「やまなし> な、なんだってー!?
・・・共有3人って何人の村からでしたっけ?」
わーいさん「失敗するとおもったらむりくりあーまー解除するよ ほんならきばって」
料理屋さん「星めぐり投票については同意しかない。」
財布行方不明さん「宮沢かよw」
よだかの星さん「なにそれすげえ…!村安泰だね!(フラグ)>やまなし」
星めぐりの歌さん「僕は村だから●とか出せないよ」
ポラーノの広場さん「なん・・だと>やまなし」
オツベルと象さん「意外と入れ替わってる野性の予感ビンビンだぞぉ」
どんぐり山さん「ゴゴゴじゃなくてどーどどだよー、と言おうと思ったら、
言ってる人は風の又三郎さんじゃなかった」
饗宴さん「じゃあ今日はあなたが死のう〜>アメニモマケズ様」
やまなしさん「わーいさんも相方で合ってるよ!そうだこの村は共有が3人いたのだー!」
アメニモマケズさん「まーぱっと見の印象だけれどよだかの星が真っぽい印象かな。自分としては。」
銀河鉄道の夜さん「共有が3人もいるなんて村が少し有利ですね」
よだかの星さん「わーい風信子やまなし…あ、3人か。びっくりした」
猫の事務所さん「星めぐりから●が出たら村認定いただけるんですね?」
料理屋さん「新しい形の霊と共有のミックス。」
ポラーノの広場さん「これアーマー失敗するやつ」
饗宴さん「初日に共有がネタ投下してるんだから乗り遅れずしゃべっとけよ」
財布行方不明さん「飴にも負けずダイエット」
風の又三郎さん「ここで超絶ギャグ、やまがあってもやまなしけん」
水仙月の四日さん「グレランはあく」
銀河鉄道の夜さん「グレランでいいのかい?」
饗宴さん「占?−共共共  2−0−3ですね。」
よだかの星さん「えっ?多くね?」
わーいさんグレランしてな
オツベルと象さん「オツベルぐれらんなど許しませんぞぉ」
ポラーノの広場さん「あっ(察し」
銀河鉄道の夜さん「ん?つまりなんか混じってるな」
風の又三郎さん「わーいが異端中の異端」
やまなしさん「せっかくだから乗ってみたよ!」
オツベルと象さん「グレー色の象を狩るという隠語、動物愛護団体からの苦情殺到」
アメニモマケズさん「だから霊能なのに相方ってなんなんですかー!?(棒」
よだかの星さん「えええ…これ嫌な予感しかしない…やだあ…
ま、まあ対抗の中身大体確定したからまあ(震え声)」
わーいさん「わし共有な」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
饗宴さん「16人なら共欠けが一番なんだけどな」
銀河鉄道の夜さん「出るのね。」
やまなしさん「霊能CO 相方水仙月の四日で合ってまーす」
銀河鉄道の夜さん「取りあえず、アイツ吊ってお茶濁しましょうかね」
星めぐりの歌さん「とりあえず把握発言してる人に投票しとけばいいってばっちゃが言ってた」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ポラーノの広場さん「2-1-1ですね、グレランですかね」
風の又三郎さん「では 次のステージを目指します」
アメニモマケズさん「はいはい、霊能の相方がせいz・・・え?」
よだかの星さん「◆水仙月の四日さん 「霊能CO 相方生存」
くそわろた」
オツベルと象さん「ゴロゴロしたいですぞぉ〜もう増えないのぉ」
水仙月の四日さんじゃあ今日はグレランして下さい
どんぐり山さん「そんなに遅かった?ゴメンだよ>よだかの星さん」
財布行方不明さん「2−1−1とかなんとか」
猫の事務所さん「はい、2−1」
料理屋さん「霊に相方がいたなんて!」
わーいさん「狼の霊能騙りかな(すっとぼけ」
よだかの星さん「どんぐり山起きて…起きてよ…(´;ω;`)」
銀河鉄道の夜さん「ということでグレランどうぞ」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
星めぐりの歌さん「おっはーと言ったけど、リアルには夜だからこんばんはが正解?
これもうわかんねえな?」
風の又三郎さん「相方生存で そのCOは新しい」
アメニモマケズさん「銀河鉄道> それ普通に考え付くしあんた占いだからって真要素にはならないんじゃないかな。」
ポラーノの広場さん「ほい、2-1ですね」
どんぐり山さん「おはどんぐり」
よだかの星さん理由:左側3人がアイコン勢なのでなんか嫌な予感がするです。
んじゃ右占いでこの方行きますねー
銀河鉄道の夜さん「両偽でしたか
おはようございます」
水仙月の四日さん霊能CO 相方生存
饗宴さん理由:
16人ってこともあるので、無駄なことはせずさっさとでるスタイル
占いはいるので安心してすすめてくれたまえ(共・狂・霊の何かが欠けてれもいいじゃろ?)
ま。占いは適当に占うよ。みぎでいいよな?
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
やまなしさん山梨県から霊能COをお届けしまーす!
料理屋さん「きれいに130で噛んだね。」
オツベルと象さん「朝だぞぉ〜」
風の又三郎さん「おはよう」
よだかの星さん「占いCO どんぐり山○」
饗宴さん「占いCO 猫の事務所さん○」
星めぐりの歌さん「おっはー!」
やまなしさん「おはようこ」
財布行方不明さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
銀河鉄道の夜さん「俺端っこだから、俺に白出した占いは真認定する」
水仙月の四日さん「おはよう」
アメニモマケズさん「おはよう」
猫の事務所さん「おはようこ」
ポラーノの広場さん「おはようございます」
料理屋さん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/15 23:25:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
水仙月の四日さんの会話「翌日指定したい位置あればいって下さいね
ないなら私がばんばんしますので」
饗宴さんの独り言「マウスの調子がちとわるいので銃殺対応しらん」
どんぐり山さんの独り言「宮澤賢治もステキですが、浜田広介もおすすめ」
水仙月の四日さんの会話「適当にじゃあ進行してみますねー
○もらったら潜ります宣言」
アメニモマケズさんの独り言「ツイッターでちょっとだけ宣伝したけどだめだったよ・・・」
よだかの星さんの遠吠え「おk。初日は囲いません。
130.逃したら110。
呪殺対応は出来ません。」
財布行方不明さんの遠吠え「あくした」
ゲームマスター「実はどっちでもいいんですよ>該当者」
わーいさんの会話「進行とかニガテだからあなたが好きにやってください
くうきはよめたらよみます」
水仙月の四日さんの会話「これはCCO(キリッ」
饗宴さんを占います。 >>> アメニモマケズ <<<
風の又三郎さんの遠吠え「んじゃよだかさんよろしく」
水仙月の四日さんの会話「朝一霊能COでのっとりしてもいいんですよ」
饗宴さんの独り言「16人での狂人という役が与えられた時点でここまで見えるので
16人での狂人は初手騙りが有効とみえる
17人とくらべ2-1での狼の動きにくさ。3-1のほうがうごきやすいし
3-0でも動きやすい 共有初日ならお察し」
よだかの星さんの遠吠え「全潜伏が宜しい人います?」
ポラーノの広場さんの独り言「村立てありがとうございます、村人CO GM名づけセンス◎です」
風の又三郎さんの遠吠え「んじゃ 財布さんが騙る?」
わーいさんの会話「もうおうちかえるしかないわこれ」
やまなしさんの独り言「丸智さんのことずっと「まるち」さんだと思っててわりと最近「まるとも」と読むことを知りましたすいませんでしたー」
よだかの星さんの遠吠え「む。誰もいないなら騙ってきますよー」
財布行方不明さんの遠吠え「潜伏します」
わーいさんの会話「●とかないもん●とか なにこれもういやだわ」
わーいさんの会話「たぶんこの人私の事キライだわこれ」
饗宴さんの独り言「3-1にすると霊初日か共有初日と狩人初日確率が急激に高まる」
水仙月の四日さんの会話「よろしく願いします
勝ちましょう!」
ゲームマスター「霊界表示なし
再投票は各1回、最大3回まで
16人です」
よだかの星さんの遠吠え「初心者です!宜しくお願いします!(平伏す)」
オツベルと象さんの独り言「狩人だぞぉ〜」
どんぐり山さんの独り言「丸智さん、村をありがと〜♪」
やまなしさんの独り言「村立てありがとうございまーす」
饗宴さんの独り言「狂人がいるってことはだ」
よだかの星さんの遠吠え「騙りどうしようか。」
わーいさんの会話「もうおうちかえる!しらん!」
風の又三郎さんの遠吠え「UUなんたらというものです」
水仙月の四日さんの会話「占いCO わーい●」
饗宴さんの独り言「+16」
わーいさんの会話「もうおおかみと共有はヤダ!」
銀河鉄道の夜さんの独り言「端っこCO」
風の又三郎さんの遠吠え「よろしく〜」
財布行方不明さんの遠吠え「よろ」
饗宴さんの独り言「なづけなうえに4:30」
わーいさんの会話「ふぁーーーーっく」
よだかの星さんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 23:20:41)
わーいさん「猫夏」
料理屋さん「よろしくおねがいします」
アメニモマケズさん「よろしく」
よだかの星さん「よろしくね」
やまなしさん「よろしくぬー」
どんぐり山さん「よろ」
ポラーノの広場さん「よろしくお願いします」
オツベルと象さん「よろしくぞぉ〜」
銀河鉄道の夜さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ 始めます 30秒後な」
ゲームマスター「17で止まってる」
やまなしさん「任せるっすよー」
よだかの星さん「どっちでもいいです」
ゲームマスター「@1」
銀河鉄道の夜さん「ええよ。」
銀河鉄道の夜さん「狐が指摘されることは見えてた」
ポラーノの広場さん「了解」
ゲームマスター「17がいい人は挙手」
どんぐり山さん「はい」
財布行方不明さん「デストローーーーイ」
猫の事務所さん「おk」
ゲームマスター「つーか来ないので18で揃ったら開始するね」
土神と狐さんが饗宴に名前を変更しました。
饗宴さん「うだうだいうやついるから勝手にかえよう」
ゲームマスター「そんなややこしいかな?
土神って呼べばよくないか」
料理屋さん「神さまと呼べば問題無さそうな名前」
やまなしさん「なんか変えなくても良さげな雰囲気なのでやまなしさんのままがんばります><」
どんぐり山さん「で、結局狐さんがいるのね」
饗宴さん「紛らわしいか」
ゲームマスター「どっちでもいいよ」
どんぐり山さん「もう変えなくていいのでは>やまなしさん」
やまなしさん「あ、ずれたけど名前変えた方がいいのだろうか・・・」
ゲームマスター「@3分来なければ16ではじめます」
うまめさんが土神と狐に名前を変更しました。
どんぐり山さん「よだかの星、せつない…」
ゲームマスター「狐とか狼とか村とかはいったらややこしいんだな
それ省くのは忘れてたわ」
料理屋さん「さーがんばるぞー。どんどん!」
貝の火さんが財布行方不明に名前を変更しました。
セロ弾きのゴーシュさんがよだかの星に名前を変更しました。
よだかの星さん「よだか位置になってしまったので変えます(嬉々)」
料理屋さん「楽しみにしてる。」
ゲームマスター「7文字以内でまた統一ネーム作ってくるわ」
ゲームマスター「それでええで」
初日さんがわーいに名前を変更しました。
わーいさん「初日ダメなら名前じぶんでつけるわ・・・」
ゲームマスター「他揃ってる」
銀河鉄道の夜さん「確かにややこしい名前だな」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
料理屋さん「初日占いか。
とか言う状況になるとまぎらわしいかも知れないね。」
どんぐりと山猫さんがどんぐり山に名前を変更しました。
確認さんが風の又三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「てか初日って紛らわしくないか?
俺はいいんだけど」
kariさんが銀河鉄道の夜に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
まめさんがうまめに名前を変更しました。
kariさんがまめに名前を変更しました。
注文の多い料理店さんが料理屋に名前を変更しました。
どんぐり山さん「猫がかぶるねえ」
酸塩基平衡異常さんがアメニモマケズに名前を変更しました。
料理屋さん「GMの名付けセンスは結構好きだけどな。」
ゲームマスター「更新確認な」
さんが酸塩基平衡異常に名前を変更しました。
料理屋さん「GM名付けは良いが、全角7文字までがベストじゃなかっただろうか?」
kariさんが星めぐりの歌に名前を変更しました。
確認☆さんがやまなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「このままだと1つ2つあまるし」
かりさんがどんぐりと山猫に名前を変更しました。
名付けさんさんが注文の多い料理店に名前を変更しました。
猫の事務所さん「。o ○(開始直前にゴリラに変えよう」
よだかの星さん「よだかかわいいよよだか」
ゲームマスター「まぁ適当にとってくれていいよ」
**さんがオツベルと象に名前を変更しました。
アメニモマケズさん「こんばんは」
kariさんが確認☆に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/15 23:09:38)
位置確認さんがセロ弾きのゴーシュに名前を変更しました。
kariさんが**に名前を変更しました。
ポラーノの広場さん「土神と「狐」は良くないんじゃないかな、うん」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
わーいさん「初日名曲だからこれにするわ」
わーいさんが初日に名前を変更しました。
ゲームマスター「贅沢言うな>わーい
よだかの星かわいいだろ」
kariさんがポラーノの広場に名前を変更しました。
わーいさん「なんかカワイイやつがないな・・・」
kari12さんが猫の事務所に名前を変更しました。
ゲームマスター「てかせっかくだから名付け村したい><
ダメかな?」
買い叩くさんが貝の火に名前を変更しました。
kariさんが水仙月の四日に名前を変更しました。
星めぐりの歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 23:07:47)
ゲームマスター「名前ほしい人あげる」
ゲームマスター初日/銀河鉄道の夜/注文の多い料理店/オツベルと象/どんぐりと山猫/
よだかの星/セロ弾きのゴーシュ/風の又三郎/やまなし/貝の火/
雪渡り/猫の事務所/水仙月の四日/ポラーノの広場/土神と狐/
星めぐりの歌/雨ニモマケズ
料理屋さん「お茶入れてきます」
饗宴さん「よろしくおねがいします〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 23:06:53)
わーいさん「やっぱり名前ちょうだい」
ゲームマスター「ズサはどうせ赤いるだろとか思ってると血を見るで」
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「こん」
ポラーノの広場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 23:05:15)
kariさんがわーいに名前を変更しました。
わーいさん「じゃあ自分でつける」
水仙月の四日さん「酉間違えたかもしれません(震え」
ゲームマスター「GM傷つくからだめ」
わーいさん「もらってもいいけどきにいらなかったら自分でつけていい?」
猫の事務所さん「おれもわっふるは貰うよ」
料理屋さん「名付けられて差し上げた。」
kariさんが名付けさんに名前を変更しました。
やまなしさん「名づけにならなくてもわっふるはもらう気満々です」
ゲームマスター「そっちでいいのか・・・」
水仙月の四日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 23:01:16)
わーいさん「こんばんは」
猫の事務所さん「12で切れた灯火」
kariさんが買い叩くに名前を変更しました。
ゲームマスター「(おっ 名付けできるか?)」
猫の事務所さん「こんばんはー村立てさんくすー」
kari12さん」が村へやってきました。(14/12/15 22:59:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:59:22)
やまなしさん「こんばんはー村立てさんくすー」
財布行方不明さん「ほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:58:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:58:48)
風の又三郎さん「GMがハメてると聞いてどきどきしながらやってきました
こんばんはです」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:57:57)
よだかの星さん「こんばんにわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:57:39)
ゲームマスター「こん」
kariさん「ちは」
どんぐり山さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:55:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:55:25)
オツベルと象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:54:54)
料理屋さん「さっきは俺が立てたんだ、今度は入村しても許されるだろう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:53:13)
ゲームマスター「まぁ名付けだと入ってこない人居そうだしいっか・・・
全員がkariではいって来たら名付けにします^^」
銀河鉄道の夜さん「問題ない。俺は蹴られる気で来た」
ゲームマスター「こん」
銀河鉄道の夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「たまには霊界表示無しで立ててみる
あと、いまさらだけど名付け村にしてもいい?」
銀河鉄道の夜さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 22:51:55)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る