過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ジンジャーマン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
ショック
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
北極星
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 京都・宇治みやげの定番商品。店によって微妙にモチモチ度やお茶っ気の強さが異なる。
 
茶団子
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[共有者]
(生存中)
 
 
すぱコレ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンカツDJ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
フィアット
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
お猫様
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢は正社員
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(生存中)
 
 
アサシン
どら ◆OHpQUyqtwI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
聖夜に宿る命
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
rajym
◆Qce5.p0LLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪風
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(生存中)
 
 
鮮問
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆f/nxpuptSY
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキンライス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐクリスマス普通村 〜 142369番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(訳:GMも参加したいので皆さん村を埋めて下さい)」
ゲームマスター「管理修了します。
次村あるので乗り込みましょう。」
トンカツDJさん「人外候補から更に狼と狐の選別は難しいと再確認
GM村建て乙」
トンカツDJさん「ショック村置きで雪風もフィアット吊りの日のショック投票で狐否定
ジンジャーは最終日が村々しくてなぁ」
鮮問さん「茶団子さんは言いたいこと霊界にちょこっと書いたから時間あったら読んでくれたらうれしいです。
それじゃGM同村おつかれ」
フィアットさん「お疲れさまでした。」
茶団子さん「皆様お疲れ様でした、村陣営ごめんなさい、GM様村建てありがとうございました。過去ログ行ってまいります」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
雪風さん「ジンジャーとショックは村置き、プラスもう1吊りでトンカツ」
ジンジャーマンさん「同じく>とんかつ、雪風」
鮮問さん「まあ狐がLW位置に入ってたから仕方ないよ、おきつねさんおめっと」
雪風さん「俺も狐狙いで猫だった」
ショックさん「私はラスト狼に怯えてアサシンくんはつれなかった」
トンカツDJさん「猫吊りは俺の中で昨夜の時点で確定してた
主に狐候補で」
ジンジャーマンさん「吊り順だなあ・・・・」
雪風さん「まさに吊り順」
鮮問さん「おつかれさん」
夢は正社員さん初日、茶団子護衛は本当だぞ
トンカツDJさん「吊り順逆だった」
ショックさん「予想外でした」
アサシンさん「お疲れ様でした。」
お猫様さん「護衛先騙りやがったのか やってくれる」
北極星さん「村立感謝 早くに吊られて狼すまんかった」
ジンジャーマンさん「そっち狐かあああ、お疲れ様」
夢は正社員さん「猫のほうだったか」
トンカツDJさん「お疲れ」
チキンライスさん「ここが地獄か…」
雪風さん「あ」
茶団子さん「ほんtttっとすいませんでしたマジですいませんでした」
聖夜に宿る命さん「お疲れ様でした。」
北極星さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/15 22:47:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ジンジャーマンさん3 票投票先 → お猫様さん
ショックさん1 票投票先 → ジンジャーマンさん
茶団子さん0 票投票先 → ジンジャーマンさん
雪風さん0 票投票先 → お猫様さん
アサシンさん0 票投票先 → ジンジャーマンさん
夢は正社員さん0 票投票先 → お猫様さん
お猫様さん4 票投票先 → ショックさん
トンカツDJさん0 票投票先 → お猫様さん
ゲームマスター「戻り」
トンカツDJさん「今日の死体無しについては朝1で言った」
茶団子さん「ジンジャーかな、これ」
トンカツDJさん「それな>お猫」
トンカツDJさん「狐噛んでない可能性あると思うけど
昨日のCOの仕方で狩人真だと思い、その護衛記録が本当だと1回目GJはあり得る」
ジンジャーマンさん「狩り吊ってしまいたいんだが・・・アサシン狂ならまずいよなあ」
お猫様さん「グレ吊り→アサシン→最終日でいいっしょ」
アサシンさん「噛まれない狩人をどう思うかだな」
トンカツDJさん「そもそも狐噛み前提なんだけどそれ>ジンジャー」
ショックさん「狂人ならわからない」
雪風さん「猫とトンカツとアサシン吊ればだいたいおうけい」
トンカツDJさん「まあそうなるのが普通だよな>お猫」
ショックさん「アサシンがラスト狼ホントなら狐に投票しないからrajymは狐じゃない 
まだ狐いきてる」
トンカツDJさん「狐だとしたら昨日COする意味があったかどうか
この点に関しては真にしか見えないので信用はある」
お猫様さん「俺は吊りたくないな>とんかつ
あのタイミングのCoは狐なら後先を考えてなさすぎる」
夢は正社員さんアサシンがLWで、俺狐噛みなら、告発なんかしないからな。一応
トンカツDJさん「6でアサシン吊りは確定してるので狩人吊るなら今日
吊らないならそのまま
今日決め打ち」
ジンジャーマンさん「おっと偶数か、失礼>とんかつ」
アサシンさん「夢は正社員噛み」
ショックさん「グレーで村でみてるひとはトンカツDJさんあたり
狐はどこかわからない」
夢は正社員さん「アサシンは狂だろうから、明日にはつっておくか今日つったほうがいいぞ」
茶団子さん「狩噛みの正社員狐が一番ありえるでしょう 私なんか噛まないよ」
お猫様さん「狩人CO他にいないんだよな?」
トンカツDJさん「増えてない>ジンジャー」
雪風さん「増えてはないけどな」
ジンジャーマンさん「狩人噛まれないのな」
トンカツDJさん「めんどくさい
狩人の決め打ちが今日になった」
ジンジャーマンさん「吊増えるのはいいけど・・・なんだこれ」
ショックさん「おはよう」
トンカツDJさん「これ共有噛みによる狩人の真贋確認じゃねーの」
雪風さん「ないわーないわー」
夢は正社員さん「茶団子護衛 ここだけは守る」
ジンジャーマンさん「また平和」
茶団子さん「おはようございました」
お猫様さん「・・・なにこの死体無し」
ジンジャーマンさん「おはよう」
雪風さん「おはよう」
トンカツDJさん「おは」
お猫様さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/15 22:40:33)
茶団子さんを狙います。 >>> お猫様 <<<
トンカツDJさんの独り言「素直に狩人噛まれてると思う」
お猫様さんの遠吠え「雪風を抜きたいが、恐らくはここに護衛入ってんだよな・・・」
鮮問さん「YamaRさんセンサー強い人なんだからもっと頑張ればいいのに。」
茶団子さんの会話「発言権もなければ縄もないよ」
茶団子さんの会話「一番噛まれそうなのはトンカツなんだよ 此処狐って言いたいけれどそれを言える発言権はもうないよ」
お猫様さんの遠吠え「最終日には、たどり着いて見せる。」
お猫様さんの遠吠え「だがしかし残り3人外ではある。
誰を残して、誰と戦うのか。」
トンカツDJさんの独り言「ただアサシンの投票先か・・・」
茶団子さんを護衛します。 >>> 夢は正社員 <<<
鮮問さん「奇策して失敗するのは仕方ないと思うよ、むしろやってみたかったことやってみるのは良いことだし。
でも失敗したからって試合そっちのけでやる気なくなって噛まれたがってるのを見るのはちょっと腹が立ちます。
噛まれたくなくたってこっちは噛まれたのに」
アサシンさんの念話「狼吊られろ」
茶団子さんの会話「噛んでほしいけど噛んでくれないよねー正社員が死ぬよねーそうだよねー知ってる 柱したい」
トンカツDJさんの独り言「割といいとこ吊れたように見える」
お猫様さんの遠吠え「うっへ。ヤバい位置。コレはヤバい位置。」
6日目の夜となりました。(14/12/15 22:37:08)
rajymさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジンジャーマンさん0 票投票先 → お猫様さん
ショックさん1 票投票先 → rajymさん
茶団子さん0 票投票先 → 夢は正社員さん
rajymさん4 票投票先 → ショックさん
雪風さん0 票投票先 → お猫様さん
アサシンさん0 票投票先 → rajymさん
夢は正社員さん1 票投票先 → トンカツDJさん
お猫様さん2 票投票先 → rajymさん
トンカツDJさん1 票投票先 → rajymさん
鮮問さん「なんだかなー」
茶団子さん「アサシン吊りだけはないよ……;;」
rajymさん「噛みと違ってるじゃん」
トンカツDJさん「このタイミングでのCOは真要素高い」
雪風さん「あほか」
ショックさん「フィアット吊った中にいてそうだけど」
ジンジャーマンさん「対抗はでていいのよ?」
お猫様さん「なら朝真吊りでいいのかやっぱ?」
夢は正社員さん「ちゃんと初日から茶団子さん護衛してやったんだぞ。ありがたく思え」
アサシンさん「狐だろ。」
茶団子さん「焼き土下座するから許して」
トンカツDJさん「無能狩人80% その他20%」
北極星さん「唯一噛める場所だったんだな 初日」
rajymさん「けど昨日柱したショックは吊り規定だからね」
雪風さん「アサシン狂人だなあ」
茶団子さん「マジで死にたい」
茶団子さん「えっもう相方の遺言だから投票しちゃったよ」
夢は正社員さん「全部、茶団子さん護衛」
トンカツDJさん「だからアサシンの言ってることは真っ赤な嘘でいい」
夢は正社員さん狩人日記

初日 むり
2日 茶団子 共有護衛になってしまった。
3日 茶団子 もういいや、連続茶団子護衛  死亡、逆の共有
4日 茶団子 茶団子さんに責任をとってもらおう。 死亡、なし
5日 茶団子 
夢は正社員さん「グレランならでる 狩人CO」
お猫様さん「とんかつはなぜ狩死亡と判断したの?>とんかつ
仕事終わった霊能に護衛付いてなくてもおかしくないだろ」
トンカツDJさん「霊能噛みでGJ食らって連噛みする訳ないでしょ
共噛みGJから霊噛みにスライドならともかく」
ジンジャーマンさん「狩人不在なら、迷わんでいいな」
夢は正社員さん「狐みつけてないのね」
トンカツDJさん「言いやがったwwwwwwwww」
ショックさん「グレランで狐つるのがんばるしかないか」
rajymさん「夢は正社員さん 「アサシンは狂におもえるんだけどな」ここ狐の可能性あり」
トンカツDJさん「言う訳ないだろwww>雪風」
アサシンさん「霊能噛み」
トンカツDJさん「ぜってー5でアサシン吊る」
雪風さん「どこ食って死体なしだったか言えよ」
お猫様さん「信用できないけどまあ5までなら残して大丈夫か」
フィアットさん「◆トンカツDJさん 「じゃあ5でアサシン吊り
それまではグレラン」
まさかのPP負けの可能性」
アサシンさん「狐囲っちゃったかもしれないな」
ジンジャーマンさん「おk>グレラン」
夢は正社員さん「狂のLWCOにもみえるから、最終日の一歩前に吊りな」
茶団子さん「アサシンキープで狐探してグレランしましょう……」
トンカツDJさん「じゃあ5でアサシン吊り
それまではグレラン」
アサシンさん「もう無理」
rajymさん「アサしん昨日誰かんだ?」
お猫様さん「こんな堂々と破綻すあたりアサシン狼とはどうしても思えんのだが・・・」
アサシンさん「敗北宣言します」
アサシンさんLWCO
トンカツDJさん「狐噛みしかない」
聖夜に宿る命さん「うおぉぉ!?」
トンカツDJさん「狩人死んでるのに昨日の死体無しはなぜ出たのか」
夢は正社員さん「アサシンさんが破綻」
rajymさん「アサ真狼やろ?はよかめや」
ショックさん「きつねだれや」
雪風さん「噛み方おかしいだろお」
お猫様さん「あ、はい。霊真確定したね。疑うつもりもなかったけど」
ジンジャーマンさん「狩人不在かこれ」
rajymさん「ああ。。狩人吊っちゃったかな・・?」
トンカツDJさん「おはよ」
アサシンさん占い理由:グレーの中から占い。狐ぽい所から。
雪風さん「おはよう」
ショックさん「おはよう」
茶団子さん「おはよう なぜ今更霊が」
アサシンさん「占いCO 夢は正社員○」
ジンジャーマンさん「おはようございます」
北極星さん「強い」
お猫様さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/15 22:30:01)
聖夜に宿る命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖夜に宿る命さんを狙います。 >>> お猫様 <<<
鮮問さん「共有が傷心してるから下界に降りて一声励ましに行きたくなる」
茶団子さんの会話「いや普通にこれ真即抜かれの霊真でしょ ほんとすいませんでしたマジで」
お猫様さんの遠吠え「GJはもう一回ならこわくない。恐れずに行こう 強く 強く
孤高の狼の意地をみせようじゃないか」
トンカツDJさんの独り言「霊偽(狼)で狐把握なら昨日素直に指定継続してたと思うのでそれは薄いかな」
茶団子さんの独り言「ほんと初日に撤回しておけばよかった マジで反省してる 」
お猫様さんの遠吠え「ふええ・・・相方ああ・・・助けてよう・・・」
トンカツDJさんの独り言「フィアットも最終的に柱したけど
◆フィアット「ということは私は買い狼なのですね(棒)」
吊られたくない感じを当初は出してた」
茶団子さんの独り言「引退したい 」
フィアットさん「ん〜、狩人予想しかあってないなぁ。
お疲れ様です。」
トンカツDJさんの独り言「一番素村だったのが先に柱してたショック」
茶団子さんを護衛します。 >>> 夢は正社員 <<<
お猫様さんの遠吠え「霊能を真確定させて手心加えて貰いに行くかなあ・・・」
北極星さん「4吊りで狩人出たら大体詰みに近い位置」
トンカツDJさんの独り言「雪風臭かったけどショック投票か」
茶団子さんの会話「アサシン偽かマジで霊偽かのどっちかだな」
お猫様さんの遠吠え「痛すぎるGJ。さあてどうするべ」
5日目の夜となりました。(14/12/15 22:26:01)
フィアットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジンジャーマンさん0 票投票先 → フィアットさん
ショックさん3 票投票先 → 茶団子さん
聖夜に宿る命さん0 票投票先 → rajymさん
茶団子さん1 票投票先 → 夢は正社員さん
rajymさん1 票投票先 → フィアットさん
雪風さん0 票投票先 → ショックさん
フィアットさん4 票投票先 → トンカツDJさん
アサシンさん0 票投票先 → ショックさん
夢は正社員さん1 票投票先 → フィアットさん
お猫様さん0 票投票先 → フィアットさん
トンカツDJさん1 票投票先 → ショックさん
アサシンさん「狐まだ把握してない」
トンカツDJさん「すげー勿体ない
他の奴よりよっぽど村々しかったのに>フィアット」
アサシンさん「フィアットはつって駄目。終わる」
お猫様さん「はしらすワロタ。」
聖夜に宿る命さん「あとこの状況で狐候補を狭めてくるとは思えない。
まず間違いなく共有GJさ。自分を噛んだらアサシンは今日吊られる運命だっただろうからね。」
トンカツDJさん「フィアット吊りたがるとかどうかしてるとしか思えない」
アサシンさん「狼2吊れてるから狐勝ち警戒のため柱は必要」
フィアットさん柱ね!
フィアットさんじゃあ走らしちゃうよ!
お猫様さん「ところで霊能は占い狼で見てるん?
それだったら昨日までにどっちか囲いそうな気がするんだけど」
rajymさん「ていうかここ柱要るとこ?」
雪風さん「フィアットも村なら柱くらいしろよなあ」
フィアットさん「◆ジンジャーマンさん 「ここで●か、狐把握して出した可能性もあったりするか?」
その発言は安易だよ。少なくとも霊能が2つ黒出した時点で
占いはもう黒は出せない。
狂人習いざしらんが」
ショックさん「アサシンが狂人だったら狼がまだかくれてるから」
聖夜に宿る命さん「フィアットは村で見ていいでしょ。」
トンカツDJさん「探してないならアサシン非狼>雪風
しかしどこで死体無し出たってなる」
夢は正社員さん「アサシンは狂におもえるんだけどな」
rajymさん「フィアット狐っていうパターンはこういう場合はあまりない。狐は人質にしたいから」
夢は正社員さん「フィアットが村なら柱COすればいい」
お猫様さん「あ、でもフィアット狩人だとマズイか。」
ジンジャーマンさん「ここで●か、狐把握して出した可能性もあったりするか?」
ショックさん「オレつりで狩人保護してください」
アサシンさん「霊能真ならLWになるからグレランでよろしく」
トンカツDJさん「raiymを囲いとか言ってたショック辺りが狐なんじゃないの
アサシンが狼だと仮定した場合信用低い状態で囲わないだろ
狼じゃなくてもいいから吊り先作っておきたかった感じの誘導」
お猫様さんならフィアットに柱させればいいんじゃない?
それで完全にアサシンの真を切れるわけだし
鮮問さん「まあだよね、さすがにアサシン噛む利点が狼になさそう」
フィアットさん「ということは私は買い狼なのですね(棒)」
雪風さん「狼1残りで狐なんて探さないだろう」
聖夜に宿る命さん「お、出てきたか。もしお前が狂人というのであれば黙って吊られろ。」
お猫様さん「狐把握の方が濃いかな―くらい?昨日共有噛む狼ならも片方噛んで
GJとかもじゅうぶんあるけど」
フィアットさん「占いが即かみされてさらに霊偽を疑う余裕なんて村にはない・・・と思う。」
rajymさん「これここで黒出すとは思えないから霊能はかなり真だな」
ショックさん「きつねのとこがわからなかったらオレ犠牲にしてください」
アサシンさん占い理由:占い吊りたがっている所。狐疑いあり。
◆フィアットさん 「とりあえずお縄はまだギリギリ余裕ありますし占いは明日でも良いかと〜。」
◆フィアットさん 「◆アサシンさん 「まぁ、こう見えても真なんだけどね」
という発言をした直後で申し訳ないのですが
これ実質人外Coだと思うのです。」
夢は正社員さん「霊は妄信でいいだろ、ニセなら2連続●ださないよ」
アサシンさん「占いCO フィアット●」
トンカツDJさん「お前にそれをいう権利はない>茶団子」
お猫様さん「霊偽ならこんな強烈な結果吐き出す意味がないと思う>共有」
rajymさん「せめて狩人COでもすればいいのに」
ショックさん「●ふたつもつれてしまったのか きつねーがこわい」
トンカツDJさん「グレー噛みくらいしか死体無し出るとこないんだけど」
フィアットさん「まさかのいけいけでござるかな?」
ジンジャーマンさん「狐把握されたか、GJか」
北極星さん「共有か○でGJ」
茶団子さん「この霊能を盲信していいのかこれ」
rajymさん「指定で2発吊られる狼 無策だな〜」
トンカツDJさん「おはよう」
鮮問さん「狐噛んだか・・・?」
お猫様さん「●二つ目で死体無しですか、案外行けそうですね」
雪風さん「わろた」
フィアットさん「おはよー」
夢は正社員さん「アサシンは狂ならCOしな」
ショックさん「おはよう」
ジンジャーマンさん「平和な朝」
夢は正社員さん「おはよう」
ジンジャーマンさん「おはよう」
茶団子さん「おはよう」
聖夜に宿る命さん「結果●。アサシンを狼と決め打っていいかな。
指定はしない。グレラン力に期待します。」
お猫様さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/15 22:19:20)
雪風さんを狙います。 >>> お猫様 <<<
北極星さん「狐目見てトンカツさん吊れてくれると助かるんだけどね」
トンカツDJさんの独り言「狩人候補を噛まないということは霊能を噛む気が無いのだろうか」
北極星さん「ジンジャー ショック フィアット つれっかな」
トンカツDJさんの独り言「霊能の仕切に文句言うこと自体は普通だけど、それに対して対案が出てこないと。特に自分の信用が低いこの状況なら」
お猫様さんの遠吠え「かといって噛んじゃうとアレだし・・・吊り縄がなぁ・・・
霊能は噛めそうにないし」
トンカツDJさんの独り言「具体的にどうしたいかが出てこず文句だけ言って捨て票は常識的に考えれば真の行動ではない」
お猫様さんの遠吠え「つーかこれで占いが●打ってきたらどうしよう。
柱に出ざるを得ない状況になっちまうぞ。」
聖夜に宿る命さんの独り言「ドヤァ」
トンカツDJさんの独り言「発言からもアサシンの真切っていいわなぁ」
お猫様さんの遠吠え「ぐすんぐすん。ぶわっ!」
トンカツDJさんの独り言「◆アサシン「また、共有じゃない所からの指定www」」
お猫様さんの遠吠え「相方たちのイジワル!なんで私をおいてったの!」
チキンライスさん「お仲間すまねー><」
鮮問さん「いえ、霊界です」
お猫様さんの遠吠え「ふえええええええええん」
茶団子さんの会話「霊能とトンカツが繋がってるって勘ぐるのはこれ流石にだめだよな」
雪風さんを護衛します。 >>> 夢は正社員 <<<
チキンライスさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「GMは若干離席します。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
茶団子さんの会話「あー もう さっさと噛んで」
4日目の夜となりました。(14/12/15 22:15:18)
チキンライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキンライスさん10 票投票先 → ショックさん
ジンジャーマンさん0 票投票先 → チキンライスさん
ショックさん1 票投票先 → チキンライスさん
聖夜に宿る命さん0 票投票先 → チキンライスさん
茶団子さん1 票投票先 → チキンライスさん
rajymさん0 票投票先 → チキンライスさん
雪風さん0 票投票先 → チキンライスさん
フィアットさん0 票投票先 → チキンライスさん
アサシンさん0 票投票先 → 茶団子さん
夢は正社員さん0 票投票先 → チキンライスさん
お猫様さん0 票投票先 → チキンライスさん
トンカツDJさん0 票投票先 → チキンライスさん
ゲームマスター「狐勝ち方面まっしぐらではありますね。」
トンカツDJさん「いいよ>霊能」
お猫様さん「明日からというか銃殺ださない限り信用する気ない>聖夜」
アサシンさん「また、共有じゃない所からの指定www」
茶団子さん「明日呪殺出てなかったら切って良いよアサシン」
フィアットさん「ん〜、周りと合わない辺りセンサーびみょうっすなー・」
rajymさん「共有生きてるのに2−1の霊能が真扱いW」
ショックさん「アサシンは狂人か狼かわからないけどrajym○は囲いにみえるから
おおかみっぽい」
鮮問さん「でもなおさら狐吊れなくなる奴」
聖夜に宿る命さん「一応確認するがこの状況、明日からはアサシンの○は無視していいな?」
チキンライスさん「アサシンなんてまだ吊る必要ない、そもそも共有が指定しろって話だ」
ゲームマスター「あばさ〜さん最近活躍方面しか見ない気がする。
上手くなられたのだな。」
rajymさん「「まぁ、こう見えても真なんだけどね」
これ人外が言うセリフランキング10位に入るよね」
夢は正社員さん「ストレートな指定だな」
トンカツDJさん「じゃあ狐じゃね?
少なくとも村の要素全然無いと思ってる俺は>フィアット」
お猫様さん「OK,いいとこ刺してくれた」
チキンライスさん「おつかれさん」
チキンライスさん「COないよ」
ゲームマスター「霊が冴えすぎている。」
雪風さん「指定いらん」
聖夜に宿る命さんチキンライスを指定します
トンカツDJさん「共有は喋んなくていい」
フィアットさん「◆トンカツDJさん 「昨日の霊能進行嫌がり・北極星吊に難色
今日のアサシン吊にも難色
チキンライスが最高に臭い」
私チキンライス村or狐と思ってたんですけどねぇ。
占い噛まれてハッスルしてる当たり」
お猫様さん「チキンライスが臭いのは同意だけど
アサシン吊るのは進行的な意味で損の方が多いと思うぞ>とんかつ」
チキンライスさん「2−1の霊進行なんてそりゃ嫌がるよ、あたりめーだ
北極星吊りに難色を示したつもりはない」
鮮問さん「チキンライスはともかくお猫様に若干たどり着けなさそう」
ジンジャーマンさん「なんかあるならいってくれ>共有」
トンカツDJさん「昨日の霊能進行嫌がり・北極星吊に難色
今日のアサシン吊にも難色
チキンライスが最高に臭い」
ショックさん「死んだ占い師が初日投票したとこが怪しいとおもうわ」
チキンライスさん「狂なら偶数で無駄吊り、狼ならLW怖くなるぞ」
お猫様さん「◆チキンライスさん 「その割に霊噛まないんだな」
占い1死んでるんだから一番護衛はいってそうなとこだろうに」
フィアットさん「◆アサシンさん 「まぁ、こう見えても真なんだけどね」
という発言をした直後で申し訳ないのですが
これ実質人外Coだと思うのです。」
rajymさん「2−1の霊能だからね一応。」
雪風さん「グレ削ればいい」
ジンジャーマンさん「狩人探してないっぽい噛みが少し気になるな」
茶団子さん「占いは明日呪殺出ないようなら吊りでいいです 亡き相方から遺言指定を預かっておりますがどういたしましょう」
聖夜に宿る命さんさて、念のため確認する。万が一占いが
狂共狼
の可能性もあるわけだが潜伏占いCOするやつはいるか?
チキンライスさん「霊真とみて1吊れたならアサシンまだつらんでいいだろう」
フィアットさん「とりあえずお縄はまだギリギリ余裕ありますし占いは明日でも良いかと〜。」
お猫様さん「とりあえずこの噛みは狼がアサシンを脅威としてみてないってことですよね・・・」
rajymさん「北極星狼に見えなかったが。これ霊能疑っていい?噛んでもおかしくないだろ」
夢は正社員さん「霊能は狩人はりついているだろうから噛めないだろう」
トンカツDJさん「アサシンは狼COある?
あったら残すけど」
アサシンさん「まぁ、こう見えても真なんだけどね」
チキンライスさん「その割に霊噛まないんだな」
雪風さん「●吊れたのに共有噛みねえ」
ショックさん「よかったですね」
ジンジャーマンさん「共有は本気で最悪なことをしたわけやな>霊結果」
お猫様さん「狼吊れたか。とりあえず僥倖」
フィアットさん「あ、霊能結果黒で生きてるんですね。」
茶団子さん「相方お疲れ様でした」
rajymさん「アサシンの扱い迷うな」
トンカツDJさん「アサシン吊でも構わない噛み筋」
アサシンさん占い理由:発言が白々しい感がある。ここ狼だと思っての占い。
◆rajymさん 「共有は何がしたかったん?」
◆rajymさん 「けど噛まれたのは真とは限らない」
◆rajymさん 「噛まれが真とすると対抗は可能性としては狂狼の順かな」
夢は正社員さん「おはよう、マジか」
ジンジャーマンさん「共有噛み」
雪風さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
トンカツDJさん「おは」
アサシンさん「占いCO rajym○」
ショックさん「おはよう」
茶団子さん「おはようございました」
チキンライスさん「おはよう」
フィアットさん「おはよ〜」
聖夜に宿る命さん「結果●。ビンゴ!!」
お猫様さん「おはよう」
ジンジャーマンさん「おはよう」
北極星さん「しかも俺吊られるとアサシンさんキープで吊りづらくなるしな」
4日目の朝となりました。(14/12/15 22:08:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お猫様 <<<
聖夜に宿る命さんの独り言「灰も若干気になる位置ではあるのか」
北極星さん「まぁ勝てればいいんだけど せっかくの狼でこんな早くに位置で吊られるといささかなえる」
茶団子さんの独り言「もう絶対奇策なんか撃たない」
茶団子さんの独り言「まあまだ狂人噛まれもないわけじゃないから…… おえぇぇ」
さんの独り言「こういうのは奇策した奴が最後まで責任もって村導くもんだと思ってた、まぁいいけど」
お猫様さんの遠吠え「OK 130 共有噛む」
トンカツDJさんの独り言「グレー噛むようならアサシン吊でもいいな」
チキンライスさんの遠吠え「はいさー!共有おkです!」
聖夜に宿る命さんの独り言「明日は占いが潜伏していないかを確認するべきか。
まあ真噛みで狂人が潜伏の可能性のほうが現実味があるんだろうけど。」
チキンライスさんの遠吠え「そんじゃ真でどっちか見つかったらチャレしましょうか」
お猫様さんの遠吠え「あ、でも○か。それでも護衛入ってないだろうし共有でいっか。」
茶団子さんの会話「進行は全面的にお任せしますわ」
聖夜に宿る命さんの独り言「と、なればアサシンはほぼ狼で見れる。」
チキンライスさんの遠吠え「了解でーす!」
アサシンさんの念話「狼吊れたっぽい」
トンカツDJさんの独り言「アサシン噛みきりの可能性は30%くらい」
お猫様さんの遠吠え「グレはまだ噛まなくていいと思う 相方吊れたしね
共有噛んで占い偽感を漂わせたい」
さんの会話「フィアットと正社員に指定入れたいですね」
鮮問さん「まあ真抜けたし狐も手届く位置ですしいいじゃないですかー>北極星さん」
ジンジャーマンさんの独り言「となると潜伏狂がいる」
チキンライスさんの遠吠え「私も狂寄りで見てます、雪風さんでも噛んで様子みますか?」
お猫様さんの遠吠え「共有噛んでジンジャ―吊り材にもってくのがいいかな?」
ジンジャーマンさんの独り言「アサシンは真狼」
聖夜に宿る命さんの独り言「ビンゴ!」
お猫様さんの遠吠え「この手の噛み切り判断は苦手 個人的には狂寄りで見ているが」
チキンライスさんの遠吠え「噛みきりか、狂認定して吊らせにもってくか」
チキンライスさんの遠吠え「さぁてどうしましょうか><」
お猫様さんの遠吠え「乙相方」
北極星さん「クソほど邪魔な囲い食らった 」
茶団子さんの会話「本当にすいませんでした」
雪風さんを護衛します。 >>> 夢は正社員 <<<
チキンライスさんの遠吠え「お仲間乙した><」
茶団子さんの会話「下手な奇策など打つものではなかった」
3日目の夜となりました。(14/12/15 22:04:08)
北極星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキンライスさん0 票投票先 → 北極星さん
ジンジャーマンさん0 票投票先 → 北極星さん
北極星さん13 票投票先 → 夢は正社員さん
ショックさん0 票投票先 → 北極星さん
聖夜に宿る命さん0 票投票先 → 北極星さん
茶団子さん0 票投票先 → 北極星さん
rajymさん0 票投票先 → 北極星さん
雪風さん0 票投票先 → 北極星さん
フィアットさん0 票投票先 → 北極星さん
さん0 票投票先 → 北極星さん
アサシンさん0 票投票先 → 北極星さん
夢は正社員さん1 票投票先 → 北極星さん
お猫様さん0 票投票先 → 北極星さん
トンカツDJさん0 票投票先 → 北極星さん
鮮問さん「せめて相方に○投げるべきだったんじゃないですかね。
狼ピンポイントで囲ってたら疑似狂人になりますし」
すぱコレさん「狼に指定か」
すぱコレさん「潜伏霊と共有の占い騙りは村の勝率を下げるだけだとおもうよ」
雪風さん「霊能○だったとしたら散々だなこれ」
アサシンさん「共有指定じゃないwww」
お猫様さん「あい じゃあ異論ない」
チキンライスさん「COなしいったいじょうは吊る」
rajymさん「共有じゃない人が指定してるな」
鮮問さん「でも真共狐ー真ってめずらしいですねよく考えたら」
夢は正社員さん「ぎりぎりCOはつるぞ」
チキンライスさん「共有もそこでいいなら指定にのる」
北極星さんCOない どうぞ
聖夜に宿る命さん北極星にCOを聞くよ
トンカツDJさん北極星吊り
茶団子さん「北極星吊りでいいよ こっち噛まれなかったし」
チキンライスさん「まぁすぎちまったから今後の事考えるしかねーべ
真狂-真なら噛み切りくっから警戒しとけよ、アサシンの昨日の出方が真には見えないけどな」
rajymさん「噛まれが真とすると対抗は可能性としては狂狼の順かな」
フィアットさん「狂人噛みを危惧ってまるで狂人噛まれたらいけないみたいな言い方ですな。
>ショック」
北極星さん「チキンライスさんが昨日そこ狼で見てて
今日噛まれで何もないのは結構臭い」
トンカツDJさん霊能の指定に従うぞ>村
ショックさん「いちお狂人紙も危惧したほうがいいのかな」
すぱコレさん「共有の占い騙りは悪手だとセオリーになってるのに、やるやつたまにいるね。」
アサシンさん「狩人はガチ護衛よろしくー」
お猫様さん「かといって俺はkの共有に進行任せるのはもっと不安だな>チキンライス」
聖夜に宿る命さんいや、過ぎたことは仕方ない。これで見えたものもある。
とりあえず北極星を指定するべきと進言する。
この形で現状一番怪しいのはここだからな。
トンカツDJさん「このゴミ共有よりマシ>チキンライス」
夢は正社員さん「共有の作戦がわからないけど、グレランにするの?」
チキンライスさん「結果的に2-1だから霊に進行はさせたくない」
北極星さん「ジンジャーマンさん○とかいう時点でもう真残ってなさそうだしなぁこれ」
フィアットさん「◆rajymさん 「けど噛まれたのは真とは限らない」
希望的かんそくっすなー。」
茶団子さん「護衛不要言っとけばよかったですね本当ごめんなさい」
トンカツDJさんもう共有は黙って投票だけしてて
霊能が進行しろ
rajymさん「共有は何がしたかったん?」
チキンライスさん「3-1だから霊に護衛はいった可能性もある、単純に占い外した可能性もあるけど。
護衛うばったのは事実」
雪風さん「もうやる気ないわ」
ジンジャーマンさん「護衛不要といっておけばよかったものの・・・」
お猫様さん「◆アサシンさん 「真確定しちゃったw」
ハハッジョークにしてはなかなかイケてるじゃないか」
rajymさん「けど噛まれたのは真とは限らない」
トンカツDJさん占い噛まれてるんだからアーマーどころか鮮問の護衛剥がしてる悪手なんだけど
聖夜に宿る命さん「最悪の状況と言うことか。」
アサシンさん「真確定しちゃったw」
フィアットさん「あ〜・・・うん。」
ショックさん「かまれたのが真ありき」
夢は正社員さん「え? なんでそんなことを?」
鮮問さん「アーマーの意味ってなんだったっけ守れてないんですが」
チキンライスさん「共有それはない」
お猫様さん「共有・・・それって占い抜かせ安くしただけなんじゃないのか?」
ジンジャーマンさん「なん・・・だと・・・>共有」
雪風さん「最悪だからそれ」
ショックさん「なるほどね」
rajymさん「あーあ」
北極星さん「ええええええええええええええ」
チキンライスさん「茶?」
トンカツDJさん「ゴミカス共有」
ショックさん「なんではょそれ」
雪風さん「ばかでしょ」
フィアットさん「一番印象良かったところが。」
アサシンさん占い理由:状況把握発言が多い。吊られたくない人(狼)だと思ったので
◆ジンジャーマンさん 「2-1-1把握です、普通にグレランですかね」
◆ジンジャーマンさん 「占い3か。まあ初日のスピードに関してそこまで言うこともなかろう、銃殺でもないし」
鮮問さん「おつかれさん」
さん共有CO 相方茶団子 占いアーマーでした〜
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ジンジャーマンさん「おはよう」
雪風さん「おはよう」
北極星さん「おはよう」
茶団子さん【占い理由】
村の皆、ごめんね。茶団子、占い師じゃありませんでした。
撤回共有CO。相方は灰。
ショックさん「おはよう」
アサシンさん「占いCO ジンジャーマン○」
さん「おはよう」
トンカツDJさん「おはYO!」
チキンライスさん「昨日はショックさんいれるつもりで投票ずれた、ごめんちゃいちゃい。」
お猫様さん「おはよう」
聖夜に宿る命さん「結果○」
茶団子さん【占いCO】 茶団子 ○
フィアットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/15 21:57:06)
鮮問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮問さんを狙います。 >>> お猫様 <<<
茶団子さんの独り言「【占いCO】 茶団子 ○」
茶団子さんの会話「まあ噛み見ていきたい」
茶団子さんを護衛します。 >>> 夢は正社員 <<<
鮮問さんの独り言「分かりやすいっす。ただ抜かれないか心配」
さんの会話「全潜伏ってそこそこ日数ある村で選ぶ戦術とは思えないですが、噛み見てって所ですかね」
ジンジャーマンさんの独り言「お猫様さんはなんか役持ってそうな雰囲気」
茶団子さんの会話「朝一で自分に白打ちますわ 理由で撤回書く感じで。」
鮮問さんの独り言「占いCO チキンライス●」
チキンライスさんを占います。 >>> 鮮問 <<<
お猫様さんの遠吠え「とりあえず専門噛むつもりでいとく」
チキンライスさんの遠吠え「共有交じりはあんまり見てないんですよねぇ」
すぱコレさん「まあおけ」
お猫様さんの遠吠え「真露出はさせたくないだろうからな」
チキンライスさんの遠吠え「霊護衛いってると思うなら鮮問でしょうか…」
お猫様さんの遠吠え「共有混ざりなら共有に○出してるアサシンが相方だろう」
トンカツDJさんの独り言「グレー狭いので霊能噛みの方がありがたい」
さんの会話「ステ残ってもつまらんと思うけどやっぱ勝ちたいのね
撤回は噛まれないと思うけど一応灰噛みも見て朝一でよろしく」
アサシンさんの念話「役欠けか?」
茶団子さんの会話「狼全潜伏ですかねえ 」
チキンライスさんの遠吠え「噛めそうなアサシン」
チキンライスさんの遠吠え「さて、占いどっちかみましょうか?多数決でいきましょう」
お猫様さんの遠吠え「私も真狂共派かな どのみち専門には護衛はまわるまい」
チキンライスさんの遠吠え「やべーw」
チキンライスさんの遠吠え「共有が護衛奪うような事しないと思うんですよねぇ」
茶団子さんの会話「最近はステ吊っても人外吊れないってことで4,5発言から投票する人も少なくないようです」
トンカツDJさんの独り言「俺は評価してるけど」
北極星さんの遠吠え「ちな俺暫定○だからw」
トンカツDJさんの独り言「◆すぱコレ「アサ真? なんちゃって」」
すぱコレさん「ん?」
お猫様さんの遠吠え「真狂共ならそれはそれでいい サクッと専門噛みにいっちゃいましょう」
北極星さんの遠吠え「暫定○から共有が出たことから考えてあそこが共有コンビだと思うけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
茶団子さんの会話「一晩はアーマーしてみようかと思いました 明日撤回かな」
さんの会話「すぱコレに集中しそうなもんだけどそうでもないのね」
チキンライスさんの遠吠え「すいません>< ステ2人いたんで身内しちゃいました」
チキンライスさんの遠吠え「真狂狐読み」
お猫様さんの遠吠え「あ、くそ余裕あったな 身内表すればよかった」
北極星さんの遠吠え「真狂共読み」
2日目の夜となりました。(14/12/15 21:52:34)
すぱコレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぱコレさん5 票投票先 → 鮮問さん
チキンライスさん1 票投票先 → 北極星さん
ジンジャーマンさん0 票投票先 → すぱコレさん
北極星さん1 票投票先 → 夢は正社員さん
ショックさん2 票投票先 → フィアットさん
聖夜に宿る命さん0 票投票先 → すぱコレさん
茶団子さん0 票投票先 → すぱコレさん
rajymさん2 票投票先 → ショックさん
雪風さん1 票投票先 → チキンライスさん
鮮問さん1 票投票先 → rajymさん
フィアットさん1 票投票先 → ショックさん
さん0 票投票先 → すぱコレさん
アサシンさん0 票投票先 → すぱコレさん
夢は正社員さん1 票投票先 → rajymさん
お猫様さん1 票投票先 → 雪風さん
トンカツDJさん0 票投票先 → お猫様さん
ゲームマスター「再投票は気がついたらあります。」
ジンジャーマンさん「まあ共有は考えあっての潜伏だろ>アサシン」
チキンライスさん「トンカツたそ〜」
夢は正社員さん「すまん、見損ねていた」
トンカツDJさん「ところでやっぱり普通村に猫は要らないと思わない?
思わなくなくない?」
聖夜に宿る命さん「霊能だと気楽にこういう発言ができるから大好き。
残されるのは大嫌い(わがまま」
北極星さん「夢は正社員さんって理由聞いといてしかも書いてるのに
そこスルーってあんま興味なさそうな質問だったんだね」
フィアットさん「見たいです(真占いが生きているとは言ってない)」
アサシンさん「共有2希望なんですが。」
お猫様さん「まあ見たいけど占いの代わりに噛まれてくれるならそれもいいかな―>霊能」
鮮問さん「敵だからこそ、手向けの言葉ですよ>お猫様さん
何故なら味方なら何も言わなくても頑張ってくれると信じてるからです」
トンカツDJさん「アサシンが非狼なら一番噛まれる場所だけど、噛まれて困るかどうかは別の問題
つまりアサシンはもっと頑張れYO」
聖夜に宿る命さん「ワタシ トテモ ダイジヨ?
ライン ミタク ナイ アルカ?」
夢は正社員さん「rajymさんがすごい狐っぽいことを」
チキンライスさん「出た順で狼真狂でみときましょう」
すぱコレさん「アサ真? なんちゃって」
アサシンさん「む?理由は書いてあるし、○もつけていますが??」
rajymさん「グレランだな。相方と狩人吊られるなよ」
北極星さん「なんじゃ霊能護衛って どう考えても霊能より占いのが大事でしょ」
鮮問さん「○から共有さん出てくるのですかー」
ショックさん「まだ悪夢から目が覚めない」
トンカツDJさん「大杉内」
ジンジャーマンさん「すみません把握漏れ>北極星」
トンカツDJさん「ちょいちょいちょい
文字が読めない人大杉じゃない?」
聖夜に宿る命さん「正社員は視力検査を受けることをお勧めしますね。」
茶団子さん「あ、ごめん見逃しとった 灰か」
さん当たり前のグレラン、相方殿は好きにしてどうぞ
すぱコレさん「おれが最後のおはよう」
rajymさん「霊能護衛路線だな」
お猫様さん「◆鮮問さん 「対抗ではありますが茶団子さんの理由好きですね。
一緒にがんばりましょうー。」
ごめん、コレはちょっとないわ―。あなた視点敵陣営確定にそんなんいってどうする」
夢は正社員さん「アサシンさんは理由はないのか?」
チキンライスさん「アサシンの○が少ない><」
ジンジャーマンさん「占い3か。まあ初日のスピードに関してそこまで言うこともなかろう、銃殺でもないし」
茶団子さん「2-1-1って言ってる人いるけどどこにCO共有がおるんだ」
フィアットさん「様子見にしちゃながいきもするけえどね」
北極星さん「ジンジャーマンさん全く把握できてないぞ」
トンカツDJさん「お猫は神経質すぎるぜ
もっと肩の力抜けYO」
鮮問さん「対抗ではありますが茶団子さんの理由好きですね。
一緒にがんばりましょうー。」
聖夜に宿る命さん「まー許容範囲でしょ。三人目の占いの速度も。」
rajymさん「いやこれ3−1ですよ」
夢は正社員さん「3−1と無難展開に」
アサシンさん「様子見です。」
ジンジャーマンさん「2-1-1把握です、普通にグレランですかね」
チキンライスさん「3-1-1」
rajymさん「ふむ」
お猫様さん「アサシンが遅れて出てきたな。何か理由あるかい?」
雪風さん「占いすぐ死ぬなこれ」
rajymさん「おっはー」
トンカツDJさん「トンカツ揚げて村もageるぜ!
よろしくな」
ジンジャーマンさん「占い2、霊能1か。共有も出ましょう」
アサシンさん占い理由:灰色じゃないのに灰って気になったので
さん2−1か、共有COね
聖夜に宿る命さん「占い二人、と。」
フィアットさん「飛び出し霊能からの2-1まで把握しました」
茶団子さん【占い理由】
隣に、しかも真ん中の列に天に輝く北極星が! 白く輝くのか、禍々しい色なのか確認しなくては。
アサシンさん「占いCO 灰○」
鮮問さん理由: 右いないので左隣りとかそういう単調な理由じゃないです。
漢字二字仲間だから占いました。
鮮問さん「占いCO 雪風○」
茶団子さん【占いCO】 北極星 ○
夢は正社員さん「正社員になりたいです」
雪風さん「おはよう」
ショックさん「おはよう」
さん「おはよう」
トンカツDJさん「おはYO!」
北極星さん「おはよう」
チキンライスさん「七面鳥はやっぱり照れる」
お猫様さん「おはよう」
聖夜に宿る命さん「おはれいのうCOます」
フィアットさん「おはようございます。」
ジンジャーマンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/15 21:45:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チキンライス <<<
さんの会話「了解」
チキンライスさんの遠吠え「ここだけ対応もっときます><
占いCO rajym○」
茶団子さんの会話「COが出遅れてわらわらするようであれば占いや霊能で出るかもしれないです そうでなければ潜ります」
チキンライスさんの遠吠え「今日はとりあえず1:30くらいで噛みますねー、明日また相談しましょー><」
お猫様さんの遠吠え「まあ私も潜伏占いの準備は怠らん 130
夢は正社員だけ対応もっとく」
北極星さんの遠吠え「噛みお猫様に任せるわ
茶団子 北極星は呪殺で出る」
鮮問さんの独り言「占いCO 雪風○」
チキンライスさんの遠吠え「おkです!>お猫様」
雪風さんを占います。 >>> 鮮問 <<<
チキンライスさんの遠吠え「了解です〜」
お猫様さんの遠吠え「ただし霊かけ、共有かけなど真存在確定なら私が飛び出すかもしれない」
チキンライスさんの遠吠え「潜伏がんばろ〜 占い1なら詰む手前でチャレしましょうw」
北極星さんの遠吠え「面白そう
一応潜伏占いの準備はしとくから狂が出ないとかなら各自準備しとくみたいなのでどう?」
さんの会話「変な手打ちたいなら前もって言ってね」
お猫様さんの遠吠え「OK,乗った>チキンライス」
雪風さんの独り言「GMよろしく」
チキンライスさんの遠吠え「私も得意じゃないです><」
アサシンさんの念話「騙る」
チキンライスさんの遠吠え「全潜伏で真狂なら噛み切りでどうでしょうか?><」
お猫様さんの遠吠え「やりたいことがあるんなら付き合うが狼はあまり得意ではないな」
すぱコレさんの独り言「4649」
鮮問さんの独り言「ひえええ・・・」
トンカツDJさんの独り言「スーパートイレタイム」
さんの会話「よろしく」
お猫様さんの遠吠え「よろしく 」
チキンライスさんの遠吠え「よろしく〜!」
聖夜に宿る命さんの独り言「うにゅー・・・」
茶団子さんの会話「よろしくー」
北極星さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 21:40:39)
アサシンさん「よろしく」
聖夜に宿る命さん「よろしく」
ゲームマスター確認出来ました40秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前そのままで良いのか?」
かりさんがトンカツDJに名前を変更しました。
ゲームマスター39分更新確認
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお猫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの皆様は名称変更お願いします。」
トンカツDJさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:38:00)
ゲームマスター「@1復帰優先」
サンタ☆馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサシンさん「お泊りデートか。裏山」
ゲームマスター「ばんはー」
お猫様さん「よろ 」
kariさんが夢は正社員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:37:24)
夢は正社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:37:04)
鮮問さん「リ、リア充だ銃殺しろー!><」
kariさんがフィアットに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと彼女とデートしてくるので落ちます」
ゲームマスター赤@2 復帰優先
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサシンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:35:05)
ゲームマスター赤復帰優先で枠拡張継続。赤4
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりそうで集まらないこのもどかしさ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:32:18)
ゲームマスター「更新は随時でお送りしております。」
夢と幻と希望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰を願いつつ。」
kariさんが雪風に名前を変更しました。
kariさんが鮮問に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様です>仮さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2130になり次第古い赤から蹴ります」
さん「ごめんなさいGMー」
フィアットさん「こんばんは〜」
さん「うーむ、ちょっと都合が悪くなりそうですザンネン!
退散いたします、みなさん良いゲームを!」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:26:58)
ゲームマスター「名前変更しての待機を推奨」
ゲームマスター「ばんはー」
鮮問さん「こんばんはー」
ゲームマスター更新確認2130 赤ありのため枠拡張にて待機。
復帰優先
kariさんがrajymに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんはー」
雪風さん「よろしく」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:25:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:25:50)
現実と真実と絶望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが茶団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんはー」
rajymさん「yoro」
kariさんがジンジャーマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:25:28)
ゲームマスター「古い案山子から蹴ります。」
茶団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:24:55)
kariさんが北極星に名前を変更しました。
こんばんはさんが聖夜に宿る命に名前を変更しました。
さんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんはー」
kariさんがショックに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/15 21:24:01)
ショックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:23:30)
ゲームマスター「なる程。では変わりにGMの誕生日を祝って下さい。」
kariさん「今年はクリスマス中止になったみたいですよ?」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:20:30)
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん「不正発覚、わかめて人狼上級者!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:17:06)
ゲームマスター次更新21:30
ゲームマスター「ばんはー」
北極星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:10:15)
サンタ☆馴染さん「ホットケーキミックスでお菓子を作って食べるといいのっ」
ジンジャーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:08:48)
さん「ホットケーキミックスがいいな>サンタ☆馴染さん」
ゲームマスター「いってふろー」
夢と幻と希望さん「オフロいってきまー」
サンタ☆馴染さん「サイコロを振って、1〜5ならホットケーキミックス。6ならPS4かタブPCが貰えるよっ」
kariさんがすぱコレに名前を変更しました。
サンタ☆馴染さん「来週には良い子にプレゼントを配るのっ」
ゲームマスター「沢山イラして頂けて居るようで嬉しいです。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが現実と真実と絶望に名前を変更しました。
サンタ☆クロースさんがサンタ☆馴染に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:58:24)
チキンライスさん「おれはまだまだチキンライスでいいや…」
チキンライスさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:58:11)
サンタ☆馴染さん「こんばんは、ボク、サンタスタークロースだよっ」
サンタ☆クロースさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:57:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:56:45)
ゲームマスター次更新21:15
ゲームマスター「こんばんはー」
すぱコレさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:45:20)
kariさんが夢と幻と希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「焦りました、ええ。」
かりさん「めっちゃ大文字なところにGMの焦りを感じる。」
夢と幻と希望さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:36:37)
ゲームマスター「良かった。これで全員正しい情報が伝わった。」
かりさん「恐ろしい嘘を見た。」
ゲームマスター嘘です20:45。
時間を一時間間違えていたというありがちなミステイクです。
ゲームマスター前村が最終日なので終わったらどっと人が流れてくる期待を込めて。
次更新確認21:45
ゲームマスター「ばんはー」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/12/15 20:20:45)
ゲームマスター「しかし第二入村者が来る前に初日は赤くなるのであった…。」
かりさん「うんうん、わかります。」
ゲームマスター「初日が赤くなる前に第一入村者が来た喜び。」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:09:23)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター最終日含めて村人騙り禁止
ゲームマスター「無いから立てました。」
戻る