過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ヒューマン
ルフラン ◆F6TSKzw166
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆nP0.3tFGaQ
[村 人]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ササゴイ
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュトーレン
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖夜の待ち人
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
模倣の殺意
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トモヲ
サム
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスフィア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギブアップ
楽しい人 ◆q4/FFMm2Pw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬめぬめ
◆ZtS0dPWC2U
[猫 又]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
カタリナ三世
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
本棚
◆F6kmnY3U7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信長の野望
◆PnK3x.wIm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島津家久
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142368番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュトーレンさん「なんと、そんなオカルトが!」
模倣の殺意さん「狼として見るべきところキチンと抑えてるよ>シュトーレン
狐と狩人は2日目に最も尻尾を出すというオカルトがあるくらい」
模倣の殺意さん「誰も狂人持っていったことを讃えない……それが初日先生の宿命である」
シュトーレンさん「ささごいさんの発言内容は実はあんまり見ていなくて
霊が増える前と後で発言頻度が一番減ってるように見えたので
役持ちかなと思っただけなのでわりと当てずっぽうでした」
聖夜の待ち人さん「村人持って行かなかった初日先生が悪いということにしましょう(妥協)」
模倣の殺意さん「共有持って行かなかった初日先生が悪いに決まってる」
聖夜の待ち人さん「分かりにくい霊能COした霊能が悪いってことにしよう!」
ササゴイさん「ログ読みしたら案の定いろんな人から目を付けられてるし
もうちょっとうまく潜伏したいですね
村立てありがとうございました」
さん「聖夜の待ち人さんへ
私も、あの霊能カミングアウトには気がつかなかったのです。
まだまだなのです…」
エクスフィアさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。」
信長の野望さん「お疲れ様」
シュトーレンさん「村建てありがとうございました」
聖夜の待ち人さん「それ言われると霊能スライドした私も悪くなるんでごめんなさい……
朝2の霊COに気づけばよかったなあ」
さん「ギブアップは盲目」
ルフレさん「GM村立てありがとうございました」
ギブアップさん初日銃殺かよ!
ササゴイさん「僕噛まれても○引きなら積みだったからカタリナさんのせいだな(暴論
いやホントすいません。共有の霊能騙りだと思ったから吊られないように発言無理やり増やしたんだよなぁ。客観的に見ても自分狩人に見えるし」
模倣の殺意さん「お疲れ様、GM村建て感謝」
ギブアップさん「終わった」
さん「お疲れ様でした」
ドラゴンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「R村人やんけ」
島津家久さん「おつ」
シュトーレンさん「お疲れ様でした」
聖夜の待ち人さん「おつかれです」
ルフレさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
エクスフィアさん「お疲れ様でしたー。」
本棚さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/12/15 22:47:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 島津家久さん
ギブアップさん0 票投票先 → 島津家久さん
島津家久さん4 票投票先 → ドラゴンさん
さん0 票投票先 → 島津家久さん
ドラゴンさん1 票投票先 → 島津家久さん
シュトーレンさん「あああ・・・いけめん指定(´;ω;`)」
ドラゴンさん「結局誰だよ、狼2残りなら組織票あるわ」
島津家久さん「構わん」
さん本指定:島津家久
明日PP合戦になったら頑張れよー
ドラゴンさん「ギブアップは勘違いが素っぽかったからあんまり狼に見えないが」
さん「狼残り1と賭けて、最終日勝負にするのです?」
島津家久さん「自分の考えを書いておいてやる ドラゴン ステだが急に村アピし始めた ギブかもしれんがよくわからん」
シュトーレンさん「初日狂人でしたかー・・・」
さん「私は、本物の霊能さんに投票しちゃっているみたいなのです…」
ドラゴンさん「それ持ち出されたら俺吊られるしかねーじゃん」
さん「残り30秒まで考える」
模倣の殺意さん「4日目に信長誘導してたと島津が言えれば狼勝ちもありそうだ」
島津家久さん「俺も本棚投票だ」
ギブアップさん「僕の村アピ
ギブアップさん 0 票 投票先 → 本棚さん 」
カタリナ三世さん「狩人を吊らないために、ある程度おはステ残しておきたかったんだよね。反省点があるとしたら信長公占うタイミングでドラゴンを占えなかったこと」
さん「信長狼って考えるとだな」
島津家久さん「貴様らで決めろ狂人はいても1だ」
ドラゴンさん「怖すぎワロタ」
ルフレさん「まあそうなるよね」
シュトーレンさん「お疲れ様でした」
さん「誰に投票すれば良いのです?」
島津家久さん「ふー」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「Rが潜伏狂らしいから指定Rにさせてもよさそう」
ドラゴンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/12/15 22:44:06)
ルフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんを狙います。 >>> 島津家久 <<<
6日目の夜となりました。(14/12/15 22:43:54)
シュトーレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シュトーレンさん
シュトーレンさん5 票投票先 → ギブアップさん
ルフレさん1 票投票先 → シュトーレンさん
ギブアップさん1 票投票先 → シュトーレンさん
島津家久さん0 票投票先 → シュトーレンさん
さん0 票投票先 → ルフレさん
ドラゴンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
さん「R潜伏狂なん?」
シュトーレンさん「え?」
シュトーレンさん「COありません」
さん「せやな」
シュトーレンさん「指定はルフレさんがいいと思います
ドラゴンさんの言う通り、潜伏狂人だったら怖いですよね」
ルフレさん「指定で吊られてる可能性もあるけどね」
ササゴイさん「ギブアップさん 「狩どこで死んだのかって話なんだけど」
僕です(震え」
ドラゴンさん「◆シュトーレンさん 「猫噛みとノブナガさんで
今吊ってるのって2Wですよね。」
2Wとなぜわかる?真霊能吊られたんだから数は不明だ」
ギブアップさん「最大2wか、村アピ考えてくるか」
さん「あれ?共有おるやん」
島津家久さん「ヒューマントモヲで指定当たってたらわからんがな」
ギブアップさん「確定〇が3人か」
さん「R起きろや。
俺はすぐ村アピールに走ったドラゴン吊りたいけどどうよ」
模倣の殺意さん「初日銃殺で真確定するかもって状況では狩人や狂人占わないためにステ占いもありやで>カタリナ」
ルフレさん指定 シュトーレン
さん「【おはようなのです。】」
ドラゴンさん「まだ共有いるくね、○は潜伏狂人あるし、村っぽいところ吊ろうとする可能性あるお」
ギブアップさん「狩どこで死んだのかって話なんだけど」
シュトーレンさん「猫噛みとノブナガさんで
今吊ってるのって2Wですよね。」
カタリナ三世さん「ニッコリ笑顔で華麗に銃殺>エクスフィア」
島津家久さん「お前ら協力しろ」
ギブアップさん「おはよう」
さん「R、後は任せた」
カタリナ三世さん「おはステ勢多すぎだろ」
さん「RとLという最悪コンビが白という状況なので指定出します」
ルフレさん「おはよう」
ドラゴンさん「俺の村人アピールは、2日目、本棚が霊能COしてなかったら
確実に俺が吊られていただろうということ
実際にはヒューマンもおはステだったみたいだが
ヒューマン、トモヲが指定された日に俺が吊られてもおかしくなかったわけだ」
エクスフィアさん「ようこそ(超笑顔)>占い師」
島津家久さん「やれやれ・・・」
シュトーレンさん「ああ・・・」
さん「なんということでしょう」
シュトーレンさん「おはようございます」
カタリナ三世さん「うわぁああああああああああ!?」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/12/15 22:38:49)
カタリナ三世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリナ三世さんを狙います。 >>> 島津家久 <<<
ルフレさんの会話「いつチャレが来るのかなー?」
シュトーレンさんの遠吠え「作戦とかはありませんか?
狩人日記とか」
聖夜の待ち人さん「徳川は本能寺に火をつけた悪い人だから仕方ない」
信長の野望さん「なんもかんも秀吉が悪い、お疲れ様じゃ」
シュトーレンさんの遠吠え「おkです」
ササゴイさん「しかしここで噛まれなければ積みだったのにピンポイントで噛まれるあたり
フラグが建ってるな(震え」
ドラゴンさんを占います。 >>> カタリナ三世 <<<
信長の野望さん「狂初日!おのれ徳川め!」
島津家久さんの遠吠え「さて占い噛むぞLWに見せるとするか もう噛んでいいか?」
5日目の夜となりました。(14/12/15 22:37:27)
信長の野望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 信長の野望さん
シュトーレンさん0 票投票先 → 信長の野望さん
ルフレさん0 票投票先 → 信長の野望さん
ギブアップさん0 票投票先 → 信長の野望さん
島津家久さん0 票投票先 → 信長の野望さん
さん0 票投票先 → 信長の野望さん
信長の野望さん8 票投票先 → カタリナ三世さん
カタリナ三世さん1 票投票先 → 信長の野望さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 信長の野望さん
エクスフィアさん「◆ギブアップさん 「あれ?いつ銃殺起こったっけ」
(´;ω;`)」
シュトーレンさん「ノブナガさんは本棚さんに投票していたんですね」
カタリナ三世さん「◆ギブアップ
「銃殺が出てしまったならばすぐに積むというのに」
これに対して、初日に銃殺出してるからもう銃殺とか出ないよってハナシだろ?>ぎぶ」
聖夜の待ち人さん「おじいちゃんそれ村勝ちよ」
模倣の殺意さん「しかし占い抜けたとしてドラゴンを吊れるかどうか」
ギブアップさん「あれ?いつ銃殺起こったっけ」
ルフレさん「昨日誰かが言ってたけど・・噛み役が霊能騙りなのがよく分からなかったな」
ギブアップさん「あ」
シュトーレンさん「めもしました!」
模倣の殺意さん「逆だった」
信長の野望さん「信長につき、カタリナ投票すれば楽市楽天ポイントが進呈されるぞ」
カタリナ三世さん「ギブアップは何を言ってるのだ?猫神も何もエクスフィアが狐なのは確定だろうが」
ギブアップさん「ぬめぬめと本棚の2死体でしょ?」
聖夜の待ち人さん「グレー5人だからギリギリ詰んでないね」
信長の野望さん「村のものよ、落ちついてどちら側につくか考えよ。こやつ偽占いじゃ」
模倣の殺意さん「吊5灰4だからギリ詰んではいない」
ササゴイさん「グレ4吊り3なので詰んでませんね」
ギブアップさん「じゃあ猫噛みで確定してるじゃないですか」
ドラゴンさん「1人村認定すればいいわけね」
シュトーレンさん「エクスフィアさんのことでは・・・?>ギブアップさん」
ゲームマスター「おつかれ」
カタリナ三世さん「そのまんまの意味じゃね?>ギブアップ」
カタリナ三世さんササゴイが殺されたので結果を出しておくと、RとLの両名が村人でした
本棚さん「お仲間狩人噛めたけど...これ詰んでるか?」
ササゴイさん「お疲れ様でした」
模倣の殺意さん「共有残すと共有の一存で村全体において占いの真偽が決まってしまうから
猫噛みのあとに共有噛みを挟んだ時点で狩人候補を減らす価値はないと村に錯覚させるしか狼に勝ち筋はないと思う」
信長の野望さん「猿!猿はおるか!3世を切り捨てよ」
ギブアップさん「◆カタリナ三世さん 「銃殺はもう出たからこれ以上は出せないぞ>ギブアップ」
この発言の意味を聞きたいのですが>>カタリナ三世」
ギブアップさん「◆カタリナ三世さん 「銃殺はもう出たからこれ以上は出せないぞ>ギブアップ」
この発言の意味を聞きたいのですが>>カタリナ三世」
ギブアップさん「◆カタリナ三世さん 「銃殺はもう出たからこれ以上は出せないぞ>ギブアップ」
この発言の意味を聞きたいのですが>>カタリナ三世」
ルフレさんじゃあ信長吊り
シュトーレンさん「でやああ〜〜〜」
エクスフィアさん「狩り逝った…!」
信長の野望さん「貴様!明智光秀の手の者か!」
ルフレさん「おはよう」
島津家久さん「もう投票するぞ」
ドラゴンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ギブアップさん「おはよう」
シュトーレンさん「おはようございます」
カタリナ三世さん信長公が狼なんだってさ、皆の者!出会え出会え!!
5日目の朝となりました。(14/12/15 22:33:20)
ササゴイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ササゴイさんを狙います。 >>> 島津家久 <<<
ルフレさんの会話「というかよく吠えるなー」
ルフレさんの会話「カタリナ狼なら本棚の霊能COが謎だけど」
聖夜の待ち人さん「今日のグレ噛みで占いが引いてる3つの○が噛めないってことはないだろうから今日はグレ噛みしたほうがいいんじゃないかな
●引いてる可能性もあるし」
ルフレさんの会話「カタリナ真なら狩人候補を噛まないとキツイ筈だし」
模倣の殺意さん「死んだ狩人候補がまだ初日先生しかいないわけだからここから占い噛もうというのは無理ある」
信長の野望さんの遠吠え「@1回削るべきカナ 吊りはCO無しだったし」
ルフレさんの会話「明日僕が噛まれることはないと思いたいな・・・」
島津家久さんの遠吠え「じゃあ○狙いだ」
シュトーレンさんの遠吠え「博打で○狙うのがいいのかなって思います
どうせ狩人行きてるんじゃ勝ち目ないですしね・・・」
島津家久さんの遠吠え「決めろ 決められないなら俺が決める」
ルフレさんの会話「カタリナ狼でもよく分からないな・・・・」
島津家久さんの遠吠え「本当にギリギリだぞ」
カタリナ三世さんを護衛します。 >>> ササゴイ <<<
島津家久さんの遠吠え「吊ってることを祈ってカタリナ行くのも手だ」
模倣の殺意さん「◆島津家久さんの遠吠え 「カタリナに遅いかかってもいいが偶数になるだけだしな」
狩人生存が確定し、カタリナ非狼が狩人に透けるので偶数になるだけではなく詰み」
信長の野望さんの遠吠え「いや、まだ1大丈夫なのか」
島津家久さんの遠吠え「ギリギリだな」
ゲームマスター「おつかれ」
島津家久さんの遠吠え「ルフレでギリギリまだいける筋だが」
信長の野望さんの遠吠え「○意外を噛むと詰むのか・・・むむ?」
島津家久さんの遠吠え「カタリナに遅いかかってもいいが偶数になるだけだしな」
ササゴイさんの独り言「カタリナ本棚投票じゃないのが嫌だわ」
信長の野望さんの遠吠え「吊4、明日は仮に
ドラゴン○ R○ ササゴイ○ / シュトーレン ギブアップ L 信長の野望 島津家久
↑グレ噛むと4」
ルフレさんの会話「占い結果が分からないからグレーが狭まることを恐れたのか?」
信長の野望さんの遠吠え「となると」
シュトーレンさんの遠吠え「ドラゴンさんが狩人だったらお手上げですよね」
聖夜の待ち人さん「村の雰囲気的に占い初日推しは難しくないかなあ」
島津家久さんの遠吠え「占い1共有1 村3 狩人1なら詰みだがさてどこ噛むかだな」
ササゴイさんの独り言「初日占いとかごめんなんですけど」
カタリナ三世さんの独り言「○引き、失敗(ギリ」
信長の野望さんを占います。 >>> カタリナ三世 <<<
島津家久さんの遠吠え「確率的には1/2だ 狼占いも村占いも」
ルフレさんの会話「うーーん何故相方噛まれたのかな?」
島津家久さんの遠吠え「ドラゴン R ササゴイ L ギブアップ から2人は占っているな。」
模倣の殺意さん「なんにしても共有噛みした以上、奇数だからGJでもOKってノリで噛めるうちに共有噛み切ってカタリナ狼に見せるしかない」
4日目の夜となりました。(14/12/15 22:28:18)
トモヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トモヲさん
シュトーレンさん0 票投票先 → トモヲさん
トモヲさん10 票投票先 → カタリナ三世さん
ルフレさん0 票投票先 → トモヲさん
ギブアップさん0 票投票先 → トモヲさん
島津家久さん0 票投票先 → トモヲさん
さん0 票投票先 → トモヲさん
信長の野望さん0 票投票先 → トモヲさん
ササゴイさん0 票投票先 → トモヲさん
カタリナ三世さん1 票投票先 → トモヲさん
ドラゴンさん0 票投票先 → トモヲさん
模倣の殺意さん「島津が占い初日への伏線貼りつつ間接的に身内誘導してるのが熱い」
ササゴイさん「グレー噛みでグレー噛みだと厳しいから?」
ルフレさん「まあ相方噛むよりグレーの狩人候補を噛んだ方がいいと思うけど」
カタリナ三世さん「銃殺はもう出たからこれ以上は出せないぞ>ギブアップ」
聖夜の待ち人さん「グレー9人だから、○2グレ噛み狩人グレーにいたら吊5灰5で吊り切れちゃうから共有噛みってことかな?
でも死亡狩人候補初日だけだからなあ」
島津家久さん「今日狩人候補について言及しているところに狼いそうだがな」
さん「だから今日ルフレが噛まれて第2部完ってことだ」
ギブアップさん「銃殺が出てしまったならばすぐに積むというのに」
信長の野望さん「狩さえ居ればいづれ詰むと楽観しているが、詰まぬのか?」
さん「霊能騙りの狼さんが噛み役をするのも、なんだか不思議なのです。」
カタリナ三世さん「狩人候補が狭まらないなら結局の話、ジリ貧だと思うけどな」
ギブアップさん「狩人候補を狭めないとは狼はなにを考えているのだろうか」
ルフレさん「それが謎だね・・・カタリナさんを偽に見せかけたいとかそんな理由?偽に見せるのは無理だと思うけど?>カタリナ」
さん「狼は、ボルコンスキーをしているから共有を噛んでいるのだろう」
ギブアップさん「おはよう」
シュトーレンさん「なんで共有噛まれたんだろう?と思いましたが
○伏せてるからでしょうか。」
ササゴイさん「そりゃたくさんいるんじゃない(適当」
カタリナ三世さん「しかし狼は狩人候補狭めないのな。未だに初日先生しか狩人候補が死んでねえぞ」
ドラゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「今度は共有さんが噛まれちゃっているのです…」
信長の野望さん「おはよう」
ルフレさん「いや何故相方噛まれた?」
さん「対抗いる?」
トモヲさん村人です
さん「おはよう」
島津家久さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ササゴイさん「おはよ」
さん「そこ吊りならいいで」
聖夜の待ち人さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ルフレさん「相方お疲れ」
さん「白伏せでいいで」
シュトーレンさん「おはようございます」
カタリナ三世さん指定はトモヲ
さん「狼サックサクやん」
ルフレさん「おはよう」
本棚さん「共有噛みだと?」
4日目の朝となりました。(14/12/15 22:22:11)
聖夜の待ち人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖夜の待ち人さんを狙います。 >>> 島津家久 <<<
ルフレさんの会話「だねーまあ狩人噛まないと狼は勝てないし」
ササゴイさんの独り言「まぁ当然考慮するから明日は出ないけど」
島津家久さんの遠吠え「まだ勝負の時期じゃない」
信長の野望さんの遠吠え「いや、ここは島津家の名にかけて
ドンとグレーを噛んでくだされ」
島津家久さんの遠吠え「聖夜噛むか そこ守ってたらかなり性格がわかる」
ルフレさんの会話「それは言えてるかもしれないね・・・僕も投票しちゃったからいえないことだけど」
聖夜の待ち人さんの会話「明日島津かササゴイが噛まれてそうな気がする」
シュトーレンさんの遠吠え「ささごいさんは霊が二人になった後発言数が減ったので
役持ちかも?と思いましたが、そういう村もいそうなのでわかりませn;」
ササゴイさんの独り言「グレー噛みで自分以外に○二つ出ていたら積みなんだよな
潜伏狂人考慮しなければ」
カタリナ三世さんの独り言「なんか意外だな」
島津家久さんの遠吠え「ひよるのなら共有かむが」
信長の野望さんの遠吠え「【共有】聖夜の待ち人 ルフレ」
カタリナ三世さんの独り言「ありゃま、RもLも○なのかよ」
島津家久さんの遠吠え「そろそろ引く時期だと思うんだが」
さんを占います。 >>> カタリナ三世 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
信長の野望さんの遠吠え「Lは悩むなぁ、誘導が狂っぽくも見える」
聖夜の待ち人さんの会話「猫はナイスかまれなだけに、昨日本棚かた吊れればなあ
ロラだから順番はどうでもいいかもなんだけど、やっぱり真っぽい方は後に吊ってったほうがいいのだろうか」
島津家久さんの遠吠え「聖夜ともう一人」
ルフレさんの会話「まあチャレはまだないと見ていいかな」
島津家久さんの遠吠え「共有2どこだっけ」
島津家久さんの遠吠え「トモヲササゴイ L」
信長の野望さんの遠吠え「なんもかんも忍者のせい」
シュトーレンさんの遠吠え「当たりくじ引いちゃいましたね(´・ω・`)」
信長の野望さんの遠吠え「発言1多すぎぃ」
ヒューマンさん「おつかれ」
カタリナ三世さんを護衛します。 >>> ササゴイ <<<
ルフレさんの会話「これは猫がナイスだね」
3日目の夜となりました。(14/12/15 22:19:04)
ヒューマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヒューマンさん
シュトーレンさん1 票投票先 → ヒューマンさん
トモヲさん0 票投票先 → 聖夜の待ち人さん
ルフレさん0 票投票先 → ヒューマンさん
ギブアップさん0 票投票先 → ヒューマンさん
島津家久さん0 票投票先 → ヒューマンさん
さん0 票投票先 → ヒューマンさん
聖夜の待ち人さん1 票投票先 → ヒューマンさん
信長の野望さん0 票投票先 → ヒューマンさん
ササゴイさん0 票投票先 → ヒューマンさん
カタリナ三世さん0 票投票先 → ヒューマンさん
ヒューマンさん11 票投票先 → シュトーレンさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ヒューマンさん
ササゴイさん「ん?」
模倣の殺意さん「気持ちはわかるが、狼は模倣の殺意投票者を噛んでいるという情報を加味すると、模倣の殺意投票者に狼は少ないという判断もできる」
さん「模倣が猫で霊出るとは考えにくいな」
ルフレさん「霊能は真狼だったんだね。これは猫がナイスだ」
信長の野望さん「逆に非常に狂に見えるのは、明智光秀の裏切りと関係性が・・・」
カタリナ三世さん「これが本当の人柱。なんつってなwww」
ギブアップさん「というか本棚偽に決まってるのになぜ模倣の殺意吊ったんだろうって思えてくるわ」
ヒューマンさんCOなしおk
シュトーレンさん「カタリナさんが結果伏せ&指定が良さそう」
ヒューマンさん「Rは霊能の仲間を認識していない感じだから村っぽい」
さん「共有に投票した俺はかくして指定逃れを成功させた」
さん「あれ?うっかりしていたのです。
つまり、霊能さんを騙っていた狼さんが猫さんを噛んだのです?」
カタリナ三世さん指定 ヒューマン COあるか?
聖夜の待ち人さん結果隠すならカタリナが指定どうぞ
信長の野望さん「本棚将軍は、猫爆弾によって二階級特進された」
ギブアップさん「Rはいろいろ発言ずれてたし発言がぶれてたから吊りたいってのはLとおんなじ考えだなー」
エクスフィアさん「狼視点狩人探しゲーになるのかなこれ」
カタリナ三世さん「模倣の殺意投票者から指定だな」
シュトーレンさん「これは・・・本棚さん狼だったっぽいですね・・・」
ササゴイさん「ヒューマンとドラゴンという相容れぬ存在の両者が
おはすてという同じ行為をしているのに感動しました」
さん「白伏せってことだろ」
さん「霊能ローラー完遂なのです。
共有さんの本気は明日から見るのです!」
さん「R吊っていいよ」
カタリナ三世さん「zzz」
さん「これで狼は猫COできなくなりました」
信長の野望さん「ぬめ猫、なめ猫の親戚かな(おっさん」
ギブアップさん「占いおそいな」
ぬめぬめさん「なんか死んでるし、まあいいか」
聖夜の待ち人さん指定先考えてなかったから、相方指定したいとこあったら指定していいよ
ゲームマスター「おつかれ」
島津家久さん「本棚に入れなかったヤツから吊るすぞ」
トモヲさん「おージューシー2回目!」
さん「死体フィーバーですね」
ドラゴンさん「おはよう」
ルフレさん「おおっと猫噛みだね」
ギブアップさん「ん?これは?」
ササゴイさん「おはよ」
シュトーレンさん「にゃんこーーー」
さん「猫さんが噛まれちゃったみたいなのです。」
ヒューマンさん「おはよう」
信長の野望さん「ふぁっ」
本棚さん「猫かよ」
ルフレさん「おはよう」
ギブアップさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/12/15 22:14:30)
ぬめぬめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本棚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬめぬめさんを狙います。 >>> 本棚 <<<
模倣の殺意さん「どうせローラーになるんだから本棚が噛み役やったほうがよさそうな気も」
ルフレさんの会話「カタリナ偽はレアケースだし平和が終盤まで一度も起こらなければ考えればいいかな」
聖夜の待ち人さんの会話「まぁオハステロラで共有の仕事は終わりそうだけどね」
信長の野望さんの遠吠え「うむここは1発本棚殿の勘に。出陣頼むぞ」
エクスフィアさん「猫が仕事しそうだなー」
シュトーレンさんの遠吠え「ささごいさん?適当・・・」
本棚さんの遠吠え「2:00でいいや噛むの、真占いしかいねーし」
ゲームマスター「おつかれ」
ルフレさんの会話「後は狩人が噛まれないことと指定しないようにしなきゃだね」
エクスフィアさん「霊能おつ。まあ流石に完遂するだろうし」
本棚さんの遠吠え「ぬめぬめかねえ、狩人くせーの おはステにいたら泣くが」
島津家久さんの遠吠え「せっかく生き延びた1日だ 本棚の直観にかけろ」
島津家久さんの遠吠え「そうだな、猫ふみも狙って共有以外で怪しいとこ行ってくれ 」
カタリナ三世さんを護衛します。 >>> ササゴイ <<<
聖夜の待ち人さんの会話「偽の方が面白いけどまぁ真じゃないかなあ」
信長の野望さんの遠吠え「年末ジャンボ狩当て宝くじ、1等狙おう」
さんを占います。 >>> カタリナ三世 <<<
島津家久さんの遠吠え「わかりにくいしもう済んだことはいいだろう 狩人を殺すことだけが生き延びる道ぞ」
本棚さんの遠吠え「すまん、明日つられるんで俺噛み役」
信長の野望さんの遠吠え「1回づつ、くじを引くゲームに」
信長の野望さんの遠吠え「【悲報】真霊吊れる【なんでや】」
島津家久さんの遠吠え「対応させるために100きっかりで噛めばまた違ったか?」
ルフレさんの会話「カタリナさん真でよさそうだね」
さんの独り言「やべぇ、間違えたw」
信長の野望さんの遠吠え「もんはーん」
模倣の殺意さん「しんだ」
聖夜の待ち人さんの会話「え、そっちから吊っちゃうの」
本棚さんの遠吠え「普通に模倣見逃してたわ」
2日目の夜となりました。(14/12/15 22:10:27)
模倣の殺意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 聖夜の待ち人さん
シュトーレンさん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
トモヲさん0 票投票先 → 聖夜の待ち人さん
ルフレさん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
ギブアップさん0 票投票先 → 本棚さん
本棚さん6 票投票先 → 模倣の殺意さん
島津家久さん0 票投票先 → 本棚さん
さん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
聖夜の待ち人さん2 票投票先 → 本棚さん
信長の野望さん0 票投票先 → 本棚さん
ササゴイさん0 票投票先 → 本棚さん
カタリナ三世さん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
ヒューマンさん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
ぬめぬめさん0 票投票先 → 模倣の殺意さん
模倣の殺意さん8 票投票先 → 本棚さん
エクスフィアさん「村有利だなー。消極的柱のおかげで狩人は死なないだろうし」
さん「Lさんへ
なるほどなのです。狩人さん保護安定だったのです。」
さん「ライン戦しちゃう?」
ササゴイさん「占い一人なのにライン戦か
おもしろいな」
シュトーレンさん「霊能二人?見逃してた・・・
だったら霊ロラが安定ですね。」
ルフレさん「模倣の殺意さんは霊能COなのか?じゃあ霊ロラで頼む」
模倣の殺意さん模倣の殺意と本棚が霊能COしている
見逃している者は確認しておくこと
ギブアップさん「18猫の1−2とかお察し臭しすぎて逆に引くわwwwww」
信長の野望さん「暇になったぞ。千利休よ茶でも持ってまいれ」
さん「グレランでライン戦をするのです?」
島津家久さん「では投票する」
さん「狩人保護の霊ロラなのです!!」
ゲームマスター「狐ドンマイな おつかれ」
本棚さん「だーから1−2になるの待ってたんだろうが>ギブアップ」
シュトーレンさん「こういうときの二柱進行?でしたっけ。ってどうなんでしょう。」
さん「あれ?霊能さんは2人なのです?」
さん「おはようなのです」
ギブアップさん「本棚が偽にしか見えない、模倣の殺意霊能やぞwwwww」
信長の野望さん「狩人先生には高い給金を払っておる、仕事をしてくれるだろう」
カタリナ三世さん「そして1−2−2になったのだね」
ルフレさん相方 聖夜の待ち人さん会ってるよ
模倣の殺意さん「ではローラーで(本日二度目)」
さんちょっと、お寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。
本棚さん狂人動かんなあ 霊能CO
ギブアップさん「結局1−1かよwwww」
シュトーレンさん「フルオープンでいいかんじですね」
さん「【おはようなのです。】」
ササゴイさん「生存しているではなくてグレーにいるなら出しなさい
霊能騙ってるならそう言いなさい」
カタリナ三世さん「野戦の準備をするですじゃ>信長」
エクスフィアさん「まあプレミアムじゃない分マシか…」
聖夜の待ち人さん撤回 共有CO 相方ルフレ グレラン
本棚さん「ああ、じゃあフルオープンでいいわ」
ルフレさん「カタリナさん盲信でよさそうでだね」
さん「Rはよ起きろ」
信長の野望さん「さて城に帰るか」
島津家久さん「共有FOしろ無駄占い避けるぞ」
カタリナ三世さん「霊ロラですの」
さん「騙したなこの霊能めっ!」
ルフレさん共有CO もう一人は生存しているよ
ギブアップさん「ん?」
ぬめぬめさん「おっしゃカタリナ盲信」
ササゴイさん「はい」
模倣の殺意さん「ではローラーで」
ギブアップさん「占い先被りの2−0か?」
さん「それでは、グレランしましょう」
ぬめぬめさん「でおくれおはよう」
聖夜の待ち人さん霊能なので理由はありません
ヒューマンさん「おはよう」
トモヲさん「まさかのジューシー」
ドラゴンさん「おはよう」
シュトーレンさん「おはようございます」
信長の野望さん「おはよう」
エクスフィアさん「あーあ。お疲れ様でした。」
ギブアップさん「おはよう」
さん「なんということでしょう」
ササゴイさん「おはよ」
島津家久さん「おはよう」
カタリナ三世さん理由
エクスフィアの真の力を目覚めさせるが良い!
ルフレさん「おはよう」
本棚さん「おはよう」
聖夜の待ち人さん「占いCO エクスフィアさん○」
模倣の殺意さん「諸君、私は殺人者だ。この殺意が借り物の模倣であるといえど、死体を愛でる嗜好に嘘偽りはない。
死体を見抜く力だけは持っている。たとえそれが人間に化けた獣だとしても見抜くことは容易だろう。だが狐の死体だけはだめだ。あの獣だけはどうあがいても人間にしか見えない。まだまだ修行が必要だな。」
カタリナ三世さん「占いCO エクスフィア○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/15 22:04:29)
エクスフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島津家久 <<<
カタリナ三世さんの独り言「占いCO エクスフィア○」
本棚さんの遠吠え「噛みも島津がやって」
島津家久さんの遠吠え「天下とったるでーーー」
シュトーレンさんの遠吠え「するとエクスフィアさんですね」
島津家久さんの遠吠え「消極狼と見せて3日目以降に仕掛ける」
聖夜の待ち人さんの会話「いいですよっ!」
ササゴイさんの独り言「グレラン回避しなきゃいけない役職の気分じゃなかったなぁ」
本棚さんの遠吠え「島津家バンザーイ」
ルフレさんの会話「じゃあ初日FOでいいですね」
シュトーレンさんの遠吠え「CCO了解です」
エクスフィアさんを占います。 >>> カタリナ三世 <<<
島津家久さんの遠吠え「2日目はヒューマンから下に向かってグレランで集中票するか村の空気読んで投票」
信長の野望さんの遠吠え「よかろう、君主たるもの最後に出陣するものじゃ」
本棚さんの遠吠え「俺が4日目やってもいいよ」
聖夜の待ち人さんの会話「それでよいですよ 私もFO好きです」
シュトーレンさんの遠吠え「それって信用強い人のがいいですか?>四日目追加」
島津家久さんの遠吠え「2日目と3日目に●あてられたら占いCCOしろ」
エクスフィアさんの念話「霊能乗っ取りとかやってみたいけどね。思い切りが無いとね」
ルフレさんの会話「COはどうします?特に何もなければ初日FOが希望です」
島津家久さんの遠吠え「3日目に俺が潜伏占いで出る。4日目に追加で潜伏占い出てくれ。」
シュトーレンさんの遠吠え「釣り野伏せ?」
信長の野望さんの遠吠え「半年ぶりの人肉とな、血が騒ぐな」
島津家久さんの遠吠え「よし、釣り野伏せをしよう」
エクスフィアさんの念話「(…狼引きたかったなーなどと)」
シュトーレンさんの遠吠え「半年以上ぶりの狼!
よろしくおねがいします!」
エクスフィアさんの念話「死ぬ未来しか見えないけどまあいいや。
GMさん村建て感謝ですー」
島津家久さんの遠吠え「誰もしゃべれない」
信長の野望さんの遠吠え「むむ、村人を切るぞ」
ギブアップさんの独り言「すっごい萎えた」
本棚さんの遠吠え「よろしく」
聖夜の待ち人さんの会話「よろしくね」
ルフレさんの会話「よろしく」
ギブアップさんの独り言「また村人かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
エクスフィアさんの念話「ファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 21:59:35)
ギブアップさん「よろしく、役職ほしいな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ルフレさん「よろしく頼むよ」
さん「よろしくなのです」
信長の野望さん「よろしく頼むぞ」
さん「よろしくなのです!」
ササゴイさん「よろしく」
シュトーレンさん「お手柔らかにおねがいします!!」
ぬめぬめさん「よろしく」
本棚さん「よろしゅう」
聖夜の待ち人さん「よろしくね」
エクスフィアさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ギブアップさん「ようやくだな」
ギブアップさん「よっしゃ!」
kariさんがぬめぬめに名前を変更しました。
模倣の殺意さん「赤0の状態で19人目入村してしまったのではとすこし心配した」
kaniさんが模倣の殺意に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギブアップさん「なかなか始まらんな」
ルフレさん「来たーー」
模倣の殺意さん「よろしく」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:55:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬめぬめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:54:44)
ルフレさん「イケメンズサはよ」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ドラゴンさん「よろしく」
しろぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルフレさん「ズサ来たね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:50:53)
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
本棚さん「ズサはよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒューマンに名前を変更しました。
ヒューマンさん「よろしk」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:46:31)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが聖夜の待ち人に名前を変更しました。
kariさんがササゴイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリナさんがカタリナ三世に名前を変更しました。
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
カタリナ三世さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:37:21)
カタリナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カタリナさん「スマヌ 落ちる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが島津家久に名前を変更しました。
kariさんが信長の野望に名前を変更しました。
kariさんがトモヲに名前を変更しました。
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ギブアップさん「名前変更しとけよしとけよ^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:25:31)
ゲームマスター「案山子0 思ったより早く集まったな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギブアップに名前を変更しました。
ササゴイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:24:29)
kariさんがエクスフィアに名前を変更しました。
信長の野望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:23:33)
本棚さん「最近参加してないけど^p^」
kariさんが本棚に名前を変更しました。
本棚さん「11月、12月初めよりは集まりよくなった気がする」
ギブアップさん「そろそろ名前変更した方がいいかな?」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖夜の待ち人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:17:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:17:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島津家久さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:16:26)
本棚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギブアップさん「46490願い申し上げます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:13:30)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:12:34)
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:10:07)
トモヲさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:07:22)
エクスフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 21:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:56:07)
シュトーレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:54:49)
しろぼんさん「こんばんは」
しろぼんさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:52:00)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:15:40)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初手入村」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:50:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:48:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:47:23)
高谷はのんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんが高谷はのんに名前を変更しました。
高谷波音さんが案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/15 19:31:53)
高谷はのんさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん「何か新手の案山子が出たな そいつ上村二つに入ってる」
高谷波音さん」が村へやってきました。(14/12/15 19:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2045」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
kariさん「まず入村しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:24:41)
戻る