過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
メタビー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
高谷波音
resaioi
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビデイル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウコン
サム
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
◆BBRPer./o2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
3匹の子豚
◆Dr9ppkIWJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ららら
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1649回12人狐無し村 〜 142367番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビデイルさん「GM同村ありがとう」
らららさん「ではでは」
ノエルさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間、狂人、サポートありがとうございました
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
Rさんみなさま。おやすみなのです。PP悔しいけれどまた頑張るのです。
プロキオンさん「狂人ムーブで占いを避けてるんなら狩人うまいと思ったdas
終わってみればレベルの高い村だったdasね
突然死が出たのが悔やまれるdas あと方程式に指定させなかったことが」
メタビーさん「それじゃお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人にさえ伝わる程度の狼COだったわけです
まあまあお気持ちはわかりますが、ここは穏便に」
メタビーさん「一応占い真確定でららら狼COならPP見える
けどどうしても狼のあとになっちゃうよね」
Rさん「勝てるようにがんばるのです。」
ノエルさん「そうですか?わかりました、次から気を付けます>Rさん」
ビデイルさん「思えるように頑張ろうねじゃあ>R」
Rさんノエルはあれでは狼COとは思えません。だからもう1回人外かどうか確認撮りました。
ノエルさん「猿は、猿占い読みのららら吊り前提でした!結果オーライです!>プロキオン」
ビデイルさん「多分凸なくても負けてたと思う。それにあの状況までいってたら引き分け以下だし人外が上だったという感じ>狩」
らららさん「凸が出て急遽やることが変わった」
ゲームマスター「それはそうと狼陣営おめでとう」
らららさん「高谷が生きてたら狂人COして高谷に票合わせてくださいって言って、
高谷が正解すれば引き分け、間違えれば狼勝ちだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
掲示板を確認したのちGMから報告させてもらいます」
プロキオンさん「猿は意図的にやってたんdasか
それなら納得das」
さん「敗因は狂占いと凸か。
それ以上に狼陣営がGJだったな。」
ノエルさん「狂人は本当にありがとうございました、RP多めで済みません」
3匹の子豚さん「すごい〜人外つよい〜」
ノエルさん「狼COしましたよ>Rさん」
ビデイルさん「人外が順当に強かったと思いました 残念ですが」
Rさん「PPでした。宣言してよ。」
3匹の子豚さん「おつかれさま〜」
メタビーさん「お疲れ様、お仲間ありがとう」
らららさん「猿狩か」
ビデイルさん「お疲れ様でした」
ノエルさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/12/15 21:51:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → Rさん
Rさん2 票投票先 → らららさん
らららさん1 票投票先 → Rさん
ノエルさん「らららが狂人ならR投票お願いします
精神衛生上良く無いです!」
メタビーさん「◆らららさん 「Rは村でいいんだよね?吊るよ?>R」
疑心暗鬼の狂人である」
らららさん「ノエルさんは村なのでRさんは俺投票でOKです」
ビデイルさん「まあそうだろうよと」
メタビーさん「この場合村で対抗狼COできないから完璧だね
ノエルさんもわかってるしいい仲間に巡り合えてよかった」
らららさん「Rは村でいいんだよね?吊るよ?>R」
Rさん「ノエル人外なら宣言してください。村ならららら釣り。」
ノエルさん「ららら狂人ならR投票お願いします」
プロキオンさん「プロキオンだから仕方ないdasよ」
ビデイルさん「あーまあそうなるわな」
らららさん「R吊りさね」
さん「>占いさん」
ビデイルさん「これ確かにららら視点まだ悩ましいレベルだなw」
Rさんららら投票了解なのです。
ノエルさん「ららら狩人の場合は知りませんよ、負けで良いです」
らららさん「ノエル噛んだつもりが、噛みを間違えたわ」
ノエルさん狼COしますけれど。狩人だったら知りませんが
さん「ららら指定が正解でしたね」
ビデイルさん「プロキオンは語尾に労力を使いすぎだと思うdas」
Rさんこれ投票していいのね。
らららさん「あ、ちげえ」
メタビーさん「ここで対抗狼COできたら勝ちだしね
よかったよかったさすがです」
ノエルさん「えーと…狂人生存期待ですか?>ららら」
メタビーさん「よかった、わかってる人だ」
異次元方程式さん「なるほど」
ビデイルさん「仕掛けは上々、とくと御覧じろ」
らららさん「狼CO 異次元さんは残った村に票合わせてください」
Rさん「占いおつなのです。」
プロキオンさん「謎ロールプレイに熱中していたせいだと信じたいdas・・」
ノエルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/12/15 21:47:34)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> ノエル <<<
ビデイルさん「そうdasな」
プロキオンさん「あそこで猿噛むなら猿噛む狼がうまかったでいいと思うdasが」
メタビーさん「PP「しない」なら勝てるけど
PP「遅れる」とかなら負ける気がすごいんだよね」
ビデイルさん「多分狼なら素のリアクションでらららなら見ぬくと思う
村なので多分対応できない ノエルが反応して狼勝つと予想>メタビー」
さん「私も以下同文です>メタビーさん」
メタビーさん「いやすごい失礼だけどさ
おれ狂人だったらすごい悩む気がする」
さん「ビデイルさんは守れたなぁあ」
メタビーさん「ところで狼がRだとして
PPわかってると思うかい?」
ゲームマスター「最近突然死多くて辛い(正直な話)」
ビデイルさん「Rは多分PP回避できないから大丈夫だよ>メタビー」
Rさんの独り言「LWなのです。」
メタビーさん「狼CO合戦だとRさん勝ちそうで怖くなってきた
CO遅くても納得されそうだし・・・」
プロキオンさん「村確定もいなくなったな」
ビデイルさん「オレが2手目で占われるという屑的な動きをしたのも敗因だな」
ノエルさんの遠吠え「把握 ゲームの続行を優先とする」
ノエルさんの遠吠え「再起動――完了
対応検索――自身の存続を優先
対処法――村アピ
噛み 異次元 1:00」
メタビーさん「あれ、ちょっとまって
これ負けあるよなおいおい」
ゲームマスター「ごめん再投票間に合わなかった
赤だったので恐らく結果は同じだったろうが
申し訳ありません」
ノエルさんの遠吠え「検索、終了。エラー。エラー。」
Rさんの独り言「ノエル。なぜ」
らららさんの独り言「まあR狼だな」
ビデイルさん「負け濃厚が確定負けに変わった」
メタビーさん「カッター、けどうれしくないよなぁ
まぁ酉なしだししょうがないか」
異次元方程式さんの独り言「ノエル狼でよかったのか。

まぁいいや」
らららさんの独り言「吊り先無くなったんだけど」
異次元方程式さんの独り言「なんだよ」
ノエルさんの遠吠え「重大なエラーを確認 対処検索」
Rさんの独り言「(・(仝)・)」
らららさんの独り言「は?」
プロキオンさん「死に際思ったけどそれは無理だなあ」
Rさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
ノエルさんの遠吠え「っ」
ビデイルさん「確かにうまい発言だけれどどっちにしろ占いチャレに行くだろうなあ」
5日目の夜となりました。(14/12/15 21:42:33)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → Rさん
プロキオンさん3 票投票先 → Rさん
Rさん2 票投票先 → プロキオンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → プロキオンさん
らららさん0 票投票先 → プロキオンさん
高谷波音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メタビーさん「ちょ」
ビデイルさん「負けるじゃん」
ゲームマスター「あかん」
ビデイルさん「もどり」
メタビーさん「狼の心臓にわるすぎっすよ
まぁ結果オーライb」
ゲームマスター「狂人が生き残ってるのがポイントですね」
さん「◆らららさん 「あとは今夜狩人が噛みを止めてくれれば勝ち
俺にはどうにもできないことだが」
このへんがうまい」
さん「らららさんうまいなあ」
プロキオンさん「R狼でもメタビーが噛み役だろうから噛みで判断するのはどうかと思うdasよ
まあここで占い偽で狼吊れなければ明日負けも仕方ないdas
普通に真でいいと思うdasがね」
ノエルさん「 」
らららさん「あとは今夜狩人が噛みを止めてくれれば勝ち
俺にはどうにもできないことだが」
メタビーさん「最終日は狂人CO高谷であわせてで最低引き分け、あぶなかったー」
プロキオンさん「俺指定刺さったならCOしなくていいdasが」
らららさん「じゃあプロキオン吊りでまた明日」
異次元方程式さん「それじゃあプロキオン吊りで」
らららさん「占い師は今夜の占いに専念してくれ」
メタビーさん「いや、いらないか
どうせ占い噛みきまってるよね」
プロキオンさん「というかグレーに狩人がいれば出る場面dasよ」
ノエルさん「そこでプロキオンさん吊るんですか?」
異次元方程式さん「まぁいいわ」
らららさん「狩人ならCOしてくれると助かります」
プロキオンさん「COないdas」
異次元方程式さん「なんでらららが出してるんだよw」
プロキオンさん「まず占い狼のパターンはないと思っていて、そしてどっかで霊吊れていてららら狼でも猿噛むようには見えないからグレ吊りでいいdas
まあRとかその辺でいいんじゃないかなこれなら」
メタビーさん「ここは狩人COして対抗まって
出なかったら狂人COかね、でも疑われるか」
ノエルさん「初手から占い噛みするような、わかってない所では無いんですよ
プロキオンさんは
Rさんは発言少ないのでちょっと読めないですし、一番怖いかなと」
Rさん「3たくなのです。」
らららさん指定:プロキオン
らららさん「ノエルorプロキオンorRか」
プロキオンさん「グレーはノエル、プロキオン、R dasね」
さん「ビデイルさん守れなかったorz」
ノエルさん「プロキオンさんは疑いたく無いんですよね
吊るならRさんでしょうか」
Rさん「グレーが減ったのは助かるのです。」
プロキオンさん「ビデイル噛みは明らかに潜伏占い狙いじゃないから
普通に真でいいと思うdas
最悪占い狂の昨日で偽露出したパターンdasが
そのパターンの場合狼吊れてりゃ今日の○以外囲いないdas
と思うから普通にグレ詰めて、恐らくは猿吊りかなと思っていたdasが」
ノエルさん「う、なんでしょうこの噛み
わかってなくて噛んでるようにも見えてきました」
らららさん「猿とかどうでもいいところ噛まれたね」
Rさん「おはようなのです。」
異次元方程式さん「グレー減らしてくれました」
プロキオンさん「かなり予想外das」
さん「まずい><」
Rさん「おつかれなのです。」
異次元方程式さん「占いCO ららら○」
らららさん「おはよう」
ノエルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/15 21:35:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ノエル <<<
プロキオンさんの独り言「占い狼でビデイル噛むようなら勝たせていいかな
潜伏役狙いには見えないし」
らららさんの独り言「歌いながらGJを出す狩人日記

1日目 (護衛)なし (噛み)初日
吠えが多く狼が騙ってきそうな盤面、おそらく霊を鉄板するゲームになるだろう

2日目 (護衛)異次元方程式 (噛み)なし
1-0の占いを鉄板
高谷にCOがないことも確認したので、ひたすら俺が生き残って
占いに結果を落とさせる作業ゲー

3日目 (護衛)高谷波音 (噛み)ビデイル
狩人生存が誰の目にも確定した
吊りを増やすことまで考えて○にスライド
狼視点、○の中で狩人の可能性が高いのは発言の少ない高谷
よって護衛

4日目 (護衛)異次元方程式 (噛み)
○2択外したか、まあ占い連チャレか俺噛みが来なければどうでもいいけどね
元通り占い鉄板に戻ることにする
こっから先はゲーム終了まで占い鉄板するので俺誘導する猿やRは吊りましょう」
ノエルさんの遠吠え「ららら 噛み?
猿 噛み?」
プロキオンさんの独り言「◆ビデイルさん  「メタビー昨日は比較的白いと思ったが今日は割とねらい目だと思われる」
これもあるしna」
ノエルさんの遠吠え「狩人捜索続行?
五日目夜 異次元噛み」
異次元方程式さんを護衛します。 >>> 猿 <<<
プロキオンさんの独り言「霊じゃなくて占い潜伏もあるんdasけどね」
異次元方程式さんの独り言「占いCO ららら○」
ノエルさんの遠吠え「勝率計算――40%」
ノエルさんの遠吠え「対応検索――エラー、対応再検索――エラー
グレー5 吊り数6>4>2 2」
プロキオンさんの独り言「Automatic
Learning
Bloody
AratificaiInteligence」
メタビーさん「お疲れ様
最近潜伏狂人流行ってんのかと思ったけど中身みてなるほどってなった」
異次元方程式さんの独り言「R吊りまで決まってる」
ノエルさんの遠吠え「お疲れ」
ビデイルさん「食事してこよう
まあ狂がいるけどなんとかなるだろ」
異次元方程式さんの独り言「うむ」
メタビーさん「つんだよねー、これはどうしようもないよねー」
ビデイルさん「おつお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らららさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/15 21:30:29)
メタビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高谷波音さん0 票投票先 → らららさん
ノエルさん0 票投票先 → メタビーさん
プロキオンさん0 票投票先 → メタビーさん
さん0 票投票先 → メタビーさん
Rさん0 票投票先 → メタビーさん
異次元方程式さん1 票投票先 → メタビーさん
らららさん1 票投票先 → メタビーさん
メタビーさん6 票投票先 → 異次元方程式さん
ビデイルさん「異次元単体では微妙な動きしてるけど状況から言って真じゃなかったら驚く
GJ出た以上盲信でいいはず
今日もかこいないしGJ出てる以上高谷は非狼確定。

らららの言うことはよくわかる
ねらい目なのはわかるが筋が通っている
どちらかというと猿の方が生き急いでる印象
だから割とイーブンだね
両方村かもしれない

という夜の考察」
らららさん「進行を理解してるか怪しいグレを詰めて確実な勝ちを狙ってる
明日は君吊りかな>猿」
プロキオンさん「1−0で狩人吊ったらダサすぎるdas
見逃していた俺が言えることではないかもしれないけど村人CO誘導は至極妥当dasよ」
メタビーさん「あー、キレそう
普通にこの進行になるししょうがねーよ、うん これは誰も悪くない」
さん「つまり、残った人からはヘイトを集めない。何て戦略的。」
らららさん「霊能初日なら占い真確定なのでやることは決まってますね>R」
ノエルさん「猿さんはちょっと誘導激しすぎると思います、気になります」
さん「狩人保護にかこつけて、吊りやすい人にしか誘導かけてないとこです。」
らららさん「絶望した狼の悪あがき乙>メタビー」
Rさん「霊能初日ならしょうがないのです。」
らららさん「猿しつこいので吊るか占うかしたいね」
メタビーさん「これどうしようもないよね、村絶対勝てないじゃん」
ノエルさん「占い真で狂潜伏が本線だと二日目から思ってましたけれど>プロキオン」
プロキオンさん「猿はどうしてらららをそこまで疑うdasか?
村確定で見ているわけじゃないが言っていることは妥当だと思うんdaga・・」
ビデイルさん「らららの狂と猿の狩は若干読めてなかった
両方村かと」
さん「らららとからららとかな」
らららさん「野暮な突っ込みは要らないので●吊ってまた明日ですよ>ノエル」
異次元方程式さん「もう一匹がそのような狼像って感じ」
さん「つまり、相方が強者ってことだよ>異次元」
メタビーさん「明日半PPとかとりあえずこれ負けるとかそんなんどうでもいい
霊バカじゃねーの」
ビデイルさん「すげー予想通りだ やっぱ少人数村いいわぁ」
プロキオンさん「昨日死体なしが出るなら例えどんな内訳だろうが高谷は非狼だと思うから
占い偽を考慮しても●吊れると思うdas
普通に真ー無でいいとは思うdasがね」
異次元方程式さん「メタビーは初手占い噛むような狼にはあまり見えないんだよなぁ」
ノエルさん「えっと、…占い真だからって理由が出ないのは良くないと思います」
さん「明日が来るならだがな」
らららさん「◆メタビーさん 「まじで」
シラ切ってんじゃねえ、1-0の占いの●は黙って吊られろ」
ビデイルさん「中身すけすぎだろう君たち」
さん「らららは明日吊ればいいや」
ノエルさん「●吊りですね
昨日の死体と今日の死体を見るに、初手で占いを噛みに行ったようですね」
高谷波音さん「おはようございます」
ビデイルさん「おつおー」
Rさん「異次元さん。すばらしいのです。」
異次元方程式さん「理由消失」
らららさん「メタビーぐっばい」
メタビーさん「まじで」
プロキオンさん「異議無しdas」
さん「はい●吊り」
プロキオンさん猿の誘導が無理やりすぎると思うdas
らららは上手いってのは分かるから村じゃなくても妥当な意見を落とせるんだろうけど
言ってることは至極妥当だと思うdas 人外だとして狼じゃなくて出そびれた狂とかの
方がありそうdas

メタビー辺りが狼das
三日目の発言内容が一貫というより同じ内容にしか触れていないからdas
Rは良くわからないので、吊りたいところは猿かメタビーdasね
Rさん「おはようなのです。」
メタビーさん「ねらいうち こうげき マシンガン
みぎうで に 60 ダメージ」
プロキオンさん「おはようdas」
さん「おはよう」
異次元方程式さん「占いCO メタビー●」
らららさん「おはよう」
ノエルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/15 21:25:33)
ビデイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビデイルさんを狙います。 >>> ノエル <<<
プロキオンさんの独り言「猿かメタビー」
ビデイルさんの独り言「もういろんなところの中身が見えて辛い」
さんの独り言「6灰3吊」
プロキオンさんの独り言「メタビーかな」
ビデイルさんの独り言「例のアレだろう」
ビデイルさんの独り言「これプロキオンの中身違うやつだろう」
メタビーさんの遠吠え「ビデバイルさん噛む?」
メタビーさんの遠吠え「ただ霊があれだからまず占い偽でみれねーんだよねー
やっぱ○噛んでいくしかないかも」
メタビーさんの遠吠え「そうだねー、グレー噛んで占い偽にもっていくか
あるいは○噛んで占いチャレするかと」
異次元方程式さんを護衛します。 >>> 猿 <<<
ノエルさんの遠吠え「楽観 不可
狩人捜索を実行 あるいは 占いを連続噛み」
異次元方程式さんの独り言「メタビーさん 「しかし、霊でてくるかとおもったが出てこない
これは潜伏狂人なのかねー」
違和を感じたので占いますね」
メタビーさんの遠吠え「ん〜やっぱ真っぽいなー
ビバデイルさんはやっぱ潜伏じゃないかもね、むしろウコンさん狂人とかやめてって絶望したくなってきた」
ノエルさんの遠吠え「予想外 異常パターン 対応検索――不明
対処法 猿噛み 意見求む」
異次元方程式さんの独り言「狼ヒットやでぇ〜」
らららさんの独り言「猿も村だな 吊らなきゃ」
3匹の子豚さん「おつかれさま〜」
メタビーさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/15 21:20:31)
3匹の子豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高谷波音さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ノエルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
プロキオンさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
さん1 票投票先 → らららさん
Rさん1 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
らららさん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
メタビーさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ビデイルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
3匹の子豚さん7 票投票先 → Rさん
さん「らららが怪しいよ。吊りやすい人から誘導かけてるようにしか見えない。」
らららさん「ぐっばい>豚」
3匹の子豚さん「がんばれ〜」
メタビーさん「まぁこの村で発言追ってる感じそういう人いないから大丈夫な気がするけどね
みんなちゃんとわかってそうな気がする」
3匹の子豚さん「今日頑張ってくれてる人が、最後にも活躍してくれるさ〜」
らららさん「Rの猿誘導も今やることじゃないし俺誘導は論外」
ビデイルさん「メタビー昨日は比較的白いと思ったが今日は割とねらい目だと思われる」
プロキオンさん「メインは真ー無の狂人潜伏だろうからある程度消極的になるのは仕方ないと思うdas・・
まあ意見ブレブレでアレだけど豚は狩人保護以上のところではなかったから別でもよかったかもしれないdasね・・」
Rさん「りょうかいなのです。」
らららさん「1-0ってことは占い真確定
すなわち、狩人を徹底的に保護して占い結果を詰めていけば自動的に勝てるゲーム
それを焦るってことはかなり怪しいよ君、自覚ある?>猿」
ノエルさん「高谷さんは異次元さんの○ですよ>R」
メタビーさん「いるんだよ、世の中にはそういう奇策というかおぞましい手を使う奴が・・・
特に12人だとな」
異次元方程式さん「そんな攻める局面でもないぞ」
Rさん「そのあとらららつろうとぶれているのです。」
ビデイルさん「まあGJ出ているからまだこの吊りでいいと思うよ>猿」
さん「狼ならもっと生き延びようともっと発言するはず>Rさん」
プロキオンさん「猿はもしかすると俺と同じ着眼点だったかもしれないが
昨日の村人COを見逃していないdasか?>猿」
さん「吊が消極的すぎる>異次元」
Rさん「&高谷さんが狼に見えない。なぜなのです。」
異次元方程式さん「急遽変更なので申し訳ないですね」
らららさん「猿はよっぽど狩人候補狙いたいんだな」
ノエルさん「潜伏霊能は流石にチャレンジすぎますよ>メタビー」
異次元方程式さん「それでは豚吊りでよろしくお願いします」
ビデイルさん「なぜ俺を占ったのかの理由がないのが減点対象だな異次元は」
さん「ほぅ、どの辺が?>Rさん」
らららさん「あとは圧殺してけば勝てるゲーム」
3匹の子豚さん「レンガの家を建てなきゃ」
ノエルさん「らららさんは良く喋れている印象なので、早々に吊る必要は無いのでは?>猿」
メタビーさん「しかし、霊でてくるかとおもったが出てこない
これは潜伏狂人なのかねー」
3匹の子豚さんCOなし
Rさん「猿さんが狼にしか見えない。」
プロキオンさん「ブタ吊るにしても指定進行だとおもうdasから高谷か方程式が指定するべきdas
まあ高谷は無理だろうから方程式kana」
3匹の子豚さん「僕もう夜が怖くて、わらの家じゃ寝れないよぉ」
さん「ららら吊ろう。」
異次元方程式さん指定:豚

COあるかい?
ビデイルさん「まあ狩露出さけるために豚さん吊ろうかね
狂人もありうる位置だし」
ノエルさん「昨日の投票で次点の3匹の子豚さん吊っても良いと思います」
さん「豚は割とどうでもいい。」
らららさん「豚が2回目もR投票貫いてて狩人ないので、一応CO聞いておそらくないので吊り」
3匹の子豚さん「票変えの中身いかに・・・見れないぃぃ」
さん「&高谷さんが狼に見えない。」
Rさん「占いかみだと信じています。」
ビデイルさん「俺かよオレ視点がっかりだよ」
プロキオンさん「今日GJ出る所とか二か所しかないのに噛むだなんて・・まあどっちのパターンでも占いの○と占いはある程度は信用できるので指定げーでいいdas」
高谷波音さん「おはようございます」
さん「そこ占いは非常に印象がいい。」
ノエルさん「死体無しですね、占い即噛みか○噛みでしょうか」
異次元方程式さんノエルさん 「狂人が様子見から慌てて出てきた、という可能性も捨て切れませんが>メタビー」

ノエルさん 「占い欠け+狂人潜伏か、両方潜伏か、占い潜伏で狂人欠けのどれかです!」
これが占い狂ばかりで狼考えて無さすぎではないか?と思ったが露骨な狂アピールとも考えられるので急遽ビデイル占いに変更
ビデイルさん「あっメタビーかな?」
メタビーさん「まもる 攻撃 カイトシールド」
らららさん「じゃあ豚吊って次行こうか」
異次元方程式さん「占いCO ビデイル○」
さん「ららら吊ろうか」
異次元方程式さん「伏せる意味無かったです」
プロキオンさん「ウコンなんて若干生存欲を見せているところより明らかに狩人ない
子ブタを吊ればいいとおもったdasがよく見ると村人COをしていたdas・・
error・・・・・・・・・・・
それで勘違いしていたから、らららに誘導しようと思っていたけれどギリギリで気づいたから
グレーが分からないdas・・まあ占い真だろうからなんとかなると思うdasが」
メタビーさん「いい朝だ」
3匹の子豚さん「わぁい」
プロキオンさん「おはようdas」
らららさん「GJ」
Rさん「狩人すばらしいのです。」
異次元方程式さん「伏せます」
3匹の子豚さん「おはよう」
ビデイルさん「猿⇒ノエル⇒ららら⇒ウコン⇒三匹の子豚⇒メタビー⇒ビデイル⇒
プロキオン⇒R⇒異次元方程式⇒高谷

吊り逃れしたな
村人COが非狩人であれば(確実ではないが)狼の可能性が極めて高い
といいたいがそこまで決め撃てはしない

霊引いて潜りそうな変態もいないし発言に不穏なところもそこまでない
異次元真でいこう。

プロキオンが一番村っぽくて次点が猿
占うなららららがいいな
村目でありつつスペックがありかつ狼も狙える位置だから。
GJ出るなら豚吊りでいいがそうでないなら一考しよう」
メタビーさん「ノエルさん 0 票 投票先 → 3匹の子豚さん
ウコンさん 5 票 投票先 → 3匹の子豚さん
プロキオンさん 0 票 投票先 → 3匹の子豚さん
ビデイルさん 0 票 投票先 → 3匹の子豚さん

この状況で村人COしたところ以外吊るとかすごいチャレンジ精神あふれてるよね
ところでウコンさんが釣り逃れしてるんだけどこれもしかして狼逝った?」
さん「おはよう」
らららさん「おはよう
3匹の子豚吊りでいいんじゃないですか
昨日吊り逃れをしなかったので、そこ狩人はないだろうし
狩人を保護しきって占い鉄板すれば100%勝てるゲームだよこれ」
ノエルさん「おはようございます!」
ビデイルさん
おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/15 21:15:35)
異次元方程式さんを狙います。 >>> ノエル <<<
ビデイルさんの独り言「プロキオンが一番村っぽくて次点が猿
占うなららららがいいな」
プロキオンさんの独り言「ウコンの村人COを見逃していたdas///」
異次元方程式さんの独り言「ノエルさん 「狂人が様子見から慌てて出てきた、という可能性も捨て切れませんが>メタビー」

ノエルさん 「占い欠け+狂人潜伏か、両方潜伏か、占い潜伏で狂人欠けのどれかです!」
これが占い狂ばかりで狼考えて無さすぎではないか?と思ったが露骨な狂アピールとも考えられるので急遽ビデイル占いに変更」
メタビーさんの遠吠え「了解です」
らららさんの独り言「狩人保護の名目で大体の村は吊れる」
メタビーさんの遠吠え「プロキオン 猿 ららら の3人は普通にセオリーわかってそう
あと他は結構なんとかなりそうだから残したいって感じかなー
Rさんとビデイルさんはよくわかんない感じ」
らららさんの独り言「◆3匹の子豚 「僕も狼なんかじゃないよぉ」
素村は吊り」
ノエルさんの遠吠え「1:00 以降沈黙を保つ」
ノエルさんの遠吠え「把握 即噛みを実行」
ノエルさんの遠吠え「霊能と狂人に関して同意 占い真、同意」
メタビーさんの遠吠え「初手噛みか、おれはどっちでもいいよ」
らららさんの独り言「霊初日も聞いてねえし狼が12吠え100噛みで騙らないのも聞いてない
が、3匹も村っぽいしストレートに村3人吊れば占い生きてても勝てるよな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メタビーさんの遠吠え「初日霊で狂人ビデバイル、占い真が本線でいいのかな」
異次元方程式さんの独り言「うーむ」
プロキオンさんの独り言「村役じゃなくて村人」
ビデイルさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
3匹の子豚さんの独り言「お酒の前にはウコン飲まなきゃ」
プロキオンさんの独り言「これで狩人吊ってたら間違いなく村役は考え無しすぎる
真ー無の狂潜伏メインなのに」
異次元方程式さんを護衛します。 >>> 猿 <<<
ノエルさんの遠吠え「今回のパターンに対する対処法を検索――完了
提案 異次元方程式 即噛み
意見を求む」
2日目の夜となりました。(14/12/15 21:10:34)
ウコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高谷波音さん0 票投票先 → ウコンさん
ノエルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ウコンさん5 票投票先 → 3匹の子豚さん
プロキオンさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
さん0 票投票先 → Rさん
Rさん2 票投票先 → ウコンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ウコンさん
らららさん0 票投票先 → ウコンさん
メタビーさん0 票投票先 → ウコンさん
ビデイルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
3匹の子豚さん4 票投票先 → Rさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高谷波音さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ノエルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ウコンさん4 票投票先 → さん
プロキオンさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
さん1 票投票先 → Rさん
Rさん2 票投票先 → ウコンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ウコンさん
らららさん0 票投票先 → ウコンさん
メタビーさん0 票投票先 → ウコンさん
ビデイルさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
3匹の子豚さん4 票投票先 → Rさん
らららさん「狩人保護ゲー」
異次元方程式さん「異論ない」
ビデイルさん「まあ狂人は潜ってしまってもおかしくない状況」
らららさん「◆ウコンさん 「村人です。」
とりあえず狩人保護でここ吊ればいいと思うんだがどうだ?」
さん「これで異次元さんを盲信できる。」
ノエルさん「確かに、霊能がいないのならば霊能欠けで占いが出ている、
狂人潜伏の形が一番可能性としてありえますね>メタビー」
さん「よかったありがとう>高谷さん」
異次元方程式さん「前日の様子からステルスになることも予想出来たからです。しかしこれを言うと前日メタが入ってしまうのでいえません>ビデイル」
プロキオンさん「方程式が狼ならいるはずの占いか霊能を終了後に殺害するので
基本真狂って考えるのが妥当だし護衛先になるdas・・とわかってないやつがいそうだから説明しておくzo」
ビデイルさん「よし」
らららさん「高谷の動きにもよるけど、異次元真の可能性がかなり高い」
さん「◆Rさん 「ウコンさん。村人は役職を明かしてはいけないなのです。」
なんか知ってるよねたぶん」
Rさん「霊能がでないのはおかしいです。霊能初日と見るほうがだとうなのでは。」
高谷波音さん「占い 霊能 違います」
ビデイルさん「高谷以外に潜伏役職がいるならもう静かに死んだほうがいい 狩人除く」
ウコンさん「私は異次元方程式さんがしんだと思います。」
3匹の子豚さん「そんなぁ、吊った鍋の中身が分からないなんて。偽装肉こわいよぉ」
メタビーさん「基本方針は異次元真で対抗か霊でないならもうこれでいいはずだ」
さん「Rさんはウコンさんが村人なのを知っているのかな?」
異次元方程式さん「グレラン発動します」
ビデイルさんなんで?占った時点で左にすればよかったと思ったの?今日の時点じゃなくて?>異次元
らららさん「高谷さん 占いとか霊能とかのCOあればどうぞ」
ノエルさん「狂人が様子見から慌てて出てきた、という可能性も捨て切れませんが>メタビー」
異次元方程式さん「霊が出ないとは面白い」
ウコンさん「潜伏大好きなのです?」
らららさん「あ、高谷起きてねえ ノエルと色同じだから把握ミスったわ申し訳ない」
さん「高谷さんが役職ならCOしないとかなりやばい状態。」
プロキオンさん「どの道吊り先にはならないからグレランdas
高谷は霊能とか占いとかなら出ておくべきとだけは言っておくがそれ以上触れても仕方ないdas」
3匹の子豚さん「この、お寝坊さんめぇ〜」
異次元方程式さん「占ってから、左占えばよかったと思いました」
ビデイルさん「高谷さんはまだ霊能COか占いCOを許可します
違うなら違うと言ってください」
メタビーさん「だが霊がでない
これは真ー初日の最高のパターンなのではないか」
高谷波音さん「すいません  おはようございます」
Rさん「突然死がないことを祈るのです。」
さん「高谷さん生きてるか?」
異次元方程式さん理由:右占い
ノエルさん「えっと、高谷さん起きて無いですね
占いは1ですか」
ウコンさん「ん?(´・_・`)!」
さん「占い霊能以外なら言わないでいい>ビデイル」
メタビーさん「◆ビデイルさん 「高谷COを言え」
使えない頭部パーツを破壊したほうがいいのだろうか」
らららさん「他は全員きちんと起きてるね」
プロキオンさん「更新があるのか怪しいレベルdas」
異次元方程式さん「なんだそれw」
ビデイルさん「そっちか」
さん「あ、ちょっとまて」
ビデイルさん高谷COを言え
異次元方程式さん「すまんな。遅れた」
ノエルさん「占い欠け+狂人潜伏か、両方潜伏か、占い潜伏で狂人欠けのどれかです!」
らららさん「異次元が起きてなかったか」
さん「異次元真でいいんじゃないか?」
Rさん「ウコンさん。村人は役職を明かしてはいけないなのです。」
メタビーさん「30秒経過
これはもうだめだな」
異次元方程式さん「占いCO高谷波音○」
ビデイルさん「挨拶してないのダーレだ」
プロキオンさん「占い0・・吠えからして狂人潜伏と見るのが妥当das」
3匹の子豚さん「僕も狼なんかじゃないよぉ」
ウコンさん全潜伏を確認
さん「これは絶望の序章」
らららさん「占い霊能出ろ」
ノエルさん「遅いです!占いは!」
ビデイルさん「100噛みなら狼騙り
130噛みなら全潜伏
100なので狼騙り」
Rさん「おはようなのです。」
プロキオンさん「おはようdas・・」
ビデイルさん「おはよう」
メタビーさん「うつ こうげき ライフル
きゃくぶに 40 ダメージ」
3匹の子豚さん「おはよう」
ウコンさん村人です。
らららさん「おはよう」
ノエルさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/15 21:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノエル <<<
ビデイルさんの独り言「100噛みなら狼騙り
130噛みなら全潜伏」
らららさんの独り言「12吠え、これは行ける」
さんの独り言「霊能護衛かな」
ノエルさんの遠吠え「把握 1:00」
ノエルさんの遠吠え「騙りを出すのもあるが少数」
メタビーさんの遠吠え「んじゃそれでお願いしていいかな」
メタビーさんの遠吠え「あ、噛みは適当にお願いしていいかな」
ノエルさんの遠吠え「検索――終了、セオリーの一つと言える」
メタビーさんの遠吠え「潜伏ね」
さんの独り言「セサたん村立てありがとうもふもふ」
ビデイルさんの独り言「落ち着いた吠えですね」
異次元方程式さんの独り言「潜伏占いはしません」
メタビーさんの遠吠え「今は両方船腹がセオリー?」
ノエルさんの遠吠え「把握 対象の意思に任せる」
さんの独り言「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ワイは猿や!プロハンター猿や!
GJ出ない猿はただの猿や!
ブワッ;ω;」
メタビーさんの遠吠え「うーん、語れといえば語るし潜れといえば潜るよ」
メタビーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ノエルさんの遠吠え「よろしく
騙りに関する希望を求む」
異次元方程式さんの独り言「占いCO 高谷波音○」
ビデイルさんの独り言「御堂筋くんRPしようかと思ったけどやめた」
3匹の子豚さんの独り言「ぶひー 食べられる」
らららさんの独り言「潜り」
プロキオンさんの独り言「高谷波音って発言してた?」
Rさんの独り言「村人なのです。」
高谷波音さんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
ノエルさんの遠吠え「起動、起動、起動、起動。
役職人狼を確認、プログラムの再構築を完了。
再起動――完了 システムチェック――オールグリーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 20:57:43)
異次元方程式さん「とろくさい」
プロキオンさん「よろしく」
さん「なのです」
ノエルさん「よろしくお願いします!」
異次元方程式さん「よろしくなのです」
メタビーさん「一言?何を言えばいいんだ?」
Rさん「よろしくなのです。」
ウコンさん「生き延びるしかない!」
らららさん「よろしく」
3匹の子豚さん「よろしくー」
ビデイルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
一言どうぞー」
異次元方程式さん「誰か遅れてるのか」
kariさんがらららに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがウコンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を20:53に揃えて下さい
kariさんが3匹の子豚に名前を変更しました。
kariさんがメタビーに名前を変更しました。
kariさんがビデイルに名前を変更しました。
kariさんがRに名前を変更しました。
3匹の子豚さん「こんばんは」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ビデイルさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:51:16)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:50:56)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさんがkariに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタビーさん「こういうあいさつってどうかな」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:49:49)
らららさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
Rさん「08」
ゲームマスター「(蹴ったほうがいいんです?)」
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ウコンさんヾ(゚ω゚)ノ゛
ウコンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ウコンさんヾ(゚ω゚)ノ゛
案山子さん「みなさんがんばってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さんヾ(゚ω゚)ノ゛
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さんヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「残念です。お疲れ様でした」
案山子さんさて、悲しいことに今日は参加できないことになりましたので残念ながら消えるのです。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:41:15)
異次元方程式さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:40:28)
Rさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:39:20)
案山子さんヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「やるおっ」
ウコンさん「おっ、宣伝か、やるのかっ、おっ」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
12月27日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月27日、大体PM8:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター更新時間20:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 20:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウコンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:46:06)
ゲームマスター更新時間を延長します。20:10まで自由にどうぞ
案山子@さん「こんばんは」
高谷波音さん「こんばんは よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:34:19)
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/15 19:32:22)
高谷波音さん「わかりましたOKです」
ゲームマスター更新時間を19:30に設定します
高谷波音さん「はーいよろしくお願いします」
ゲームマスター「(GOPANって何だ?じゃパンの一種か?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「GOHANとGOPANとOHUROしてくるので案山子なのです」
高谷波音さん」が村へやってきました。(14/12/15 18:53:38)
案山子さん参加できそうなら参加しますヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「ありがとうございますぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「とりあえず案山子おいておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/15 18:49:30)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【33】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
1645th【142293番】初日狂人で村勝利
1646th【142323番】初日村人で狼勝利
1647th【142326番】初日村人で狼勝利
1648th【142340番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【2】
占【4】
狂【6】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る