過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マイメロ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかふゆ
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマニスタ
ろまにー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
サラミ
サム
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんごう
◆/eG6NrSaoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
P
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
内転筋
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーマン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しぐれ
◆yTjc8FpR0E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポテトチップス
楽しい人 ◆q4/FFMm2Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
議席
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
堀川雷子
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHOW劇
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
市松こひな
◆6AMh5M.C7Q
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142366番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポテトチップスさん「わかめて3回目なんだけど、これはやはり悔しいな
実力不足感が露呈しちゃった」
ポテトチップスさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
わかふゆさん「わーん!!ばかーーー!;○; ビャーッ」
内転筋さん「ばーかばーか」
わかふゆさん「うっせーばかー。」
わかふゆさん「議席かロマニスタが囲われてたらぱりやろーは噛まれ死んでた。」
内転筋さん「そうなのかー買いかぶってましたすみませんおっさん」
わかふゆさん「俺がグレーならやるけど騙りの出てての囲い噛みはねーよ。」
内転筋さん「え、そういうのやりたがるタイプじゃなかったのむしろ」
わかふゆさん「どういたしましてw>ロマニスタさん」
わかふゆさん「てめー俺だってさすがに判別ついてのあの噛みはしねーよ。ぱりやろーのばーかばーか!」
ロマニスタさん「まちがえました;;>わかふゆさん」
わかふゆさん「GMさん村立て1009★」
わかふゆさん「・・・。」
ロマニスタさん「すいませんでした;;
以後気を付けます>議席さん」
ポテトチップスさん「俺は議席の動きが狼に見えて仕方なかった
村の皆にアピールが足らなかったな、申し訳ない」
こんごうさん「GMさん 村建て有難うございました」
わかふゆさん「初日も騙りが噛みますので、噛みお願いしますって騙りに言われない限り
潜伏は噛みやっちゃダメよーダメダメ★>ロマニスタさん」
マイメロさん「悔しい。GMは村建てありがとう。
ポテチは議席にロックしすぎなのがアレだと思って...」
こんごうさん「狂が噛まれる前の番の会話を見れば、どこを真で見ていたか解るはずです」
Pさん「霊かまれ=審議はっきりせず
ぼのぼの噛まれ=狼の噛みが1手ずつ遅れる でそこまで差がないんじゃないかとか考えてたんよね、すまんすまん」
わかふゆさん「ロマニスタさん「噛みは騙り役」ね。これ絶対覚えておいてねっ。お願いします。」
ポテトチップスさんお疲れ様でした、村の皆、発言弱くて申し訳ありません(と弱く発言で話す)
議席さん「両方白いよ キツい戦いだった」
こんごうさん「ぼのぼのさんが真は、考えていたけど、
理由が駄目だった」
ポテトチップスさん「グレー詰めだった」
SHOW劇さん「お疲れ様でした」
内転筋さん「霊界続き
だって単純にわかふゆ狂で考えても(当初共有がそう考えたように)
真偽ついて内転筋噛んだと考えてロマニスタは吊れるとこなので」
ロマニスタさん「議席さんありがとうございました^^」
わかふゆさん「騙り申し出たのに対応遅れてごめんなさいでした。ブルーマンの理由なかった。><、、ヒィヒィ」
ポテトチップスさん「あの日に占い候補吊りはなかったな」
こんごうさん「ぼのぼの」
議席さん「マイメロさんの投票が白くてかなり困ったけど、なんとか勝ててよかった
村立感謝 狼狂人もありがとう」
マイメロさん「お疲れ様でした」
ブルーマンさん「お疲れ」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
内転筋さん「おつかれさま」
ポテトチップスさん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
Pさん「あららー、お疲れ様」
わかふゆさん「ありがとーなー。>議席」
こんごうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
議席さん「お疲れ」
わかふゆさん「おっしゃ!偉いっ!>議席さん」
人 狼」の勝利です!(14/12/15 20:44:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ポテトチップスさん2 票投票先 → 議席さん
議席さん1 票投票先 → ポテトチップスさん
マイメロさん0 票投票先 → ポテトチップスさん
内転筋さん「わかふゆ吊って霊噛まれるというのがまず薄いです
その上でそうなったとしても、そのせいでロマニスタに届かない理屈は
無いと思います」
ぼのぼのさん「なるほど。わか吊り+霊護衛+ぼの噛ませれば1吊りお得なのか〜」
わかふゆさん「これ俺下界にいたら誰に投票するかすげー悩むな。マイメロに入れてしまいそう。」
Pさん「いやわかふゆつって霊かまれたらそのままぼのぼのつるってんでしょ
そうなると占い結果と噛み考えたらロマニスタまで届かないと思うんだよね」
内転筋さん「まあなんで狂人がごちゃごちゃ言ってるのか分からないんですけど
激おこぷんぷん騎士さんとはちがって
こう考えた方がいいよって話をしたいだけだったので
あんま怒らないでください」
内転筋さん「しかもそれは薄い可能性で霊噛まれてしまった場合の話で
普通狩人即死でもなく常識的な護衛してたら霊護衛で
狼だってそう思って、わかふゆ吊りの霊結果出たら内訳ばれるんだから
9割はぼのぼの噛みになるんじゃないかと思いますけど」
議席さん「投票箇所は絶対言わないよ」
議席さん「わかふゆさんが狼で初手囲いっぽいって思ったってこと?」
わかふゆさん「真占度合いがぼのぼの>わかふゆというランク付けよりも
(内転筋が真でも狂でも)狼度合いがぼのぼの>わかふゆというランク付けが
気になっちゃったんならしょうがない事だ。」
マイメロさん「正直迷ってる。ポテチのがあれかなーってくらいで」
ポテトチップスさん「そういえば俺はグレラン2票貰いだったな」
議席さん「誘導箇所が1点だと俺吊れたときに残りどうするかってことになるし
狼なら後のこと考えそうってのが」
内転筋さん「ロマニスタ狼という判定に霊噛まれなんか関係ありますか?」
Pさん「霊噛みでわかふゆなにかわからず、そのままロラでが一番情報少なくなる感じでいやだったんだよね
いや言い訳だけどさ、ぼのぼのごめんね」
マイメロさん「初日から3票もらいだし、ぶっちゃけSGにしやすいからね」
こんごうさん「真狂候補より狼の方が優先の吊りでしょう」
議席さん「ポテトチップスさんは3日目真噛まれで見てて
ぼのぼのさん投票はそこまで黒要素に見えないし グレー吊り+俺一点誘導が結構白い」
市松こひなさん「ただ狼からつればいいってもんじゃないのね」
ポテトチップスさん「おれが狼って見てるのは、まあ、分かるよな」
ぼのぼのさん「ポテ⇔議席は確定? マイメロ次第かなぁ」
ポテトチップスさん「生存者に聞くけど、議席、マイメロ、お前らは誰をLWで見てる、聴かせてもらおう」
SHOW劇さん「終了後にログ読んで勉強しますね」
市松こひなさん「アドバイスなんだから素直に聞けよ相方」
ブルーマンさん「悪気が無くても何か失敗したら謝りましょうって小学校で習わなかったのかな」
市松こひなさん「だから所詮霊界で行っても番長だってことだろ。」
内転筋さん「うーんあそこで真偽を当てろと言ってるわけではないんですけど
ぼのぼの>わかふゆというランク付けができていたなら
それでわかふゆから吊れないのは勿体ないですよという話」
Pさん「その場合、だ
ロマニスタ狼追えたのかな?」
ポテトチップスさん「急って言われたけど俺はぼのぼの吊りの日に議席に投票してるからな」
マイメロさん「3日目の投票と、わかふゆが狼って分かったときぐらい。>議席」
SHOW劇さん「議席狼でしたか。なるほど」
ポテトチップスさん「俺は議席が狼にしか見えないから」
議席さん「5日目に臭いって発言してたけど 結構急だったよね
発言数少なかったから?」
こんごうさん「真が吊れたからと言って手を抜いたわけでも、利敵行為したわけでもないのに?」
市松こひなさん「落ち着け」
SHOW劇さん「お疲れ様でした」
内転筋さん「霊噛まれるならそれは別に順番違いで吊り切るだけの話でしょう?」
市松こひなさん「誰もそんなこと言ってなくね相方」
マイメロさん「霊能お疲れ様です。議席かポテチか...最後まで悩みます」
議席さん「マイメロさんはどの辺からロマニスタさん臭いって思ってた?」
議席さん「おはよう」
マイメロさん「おはよう」
Pさん「残すよなー」
こんごうさん「ミスリーしたら謝れ?
完全正解しろって要求するのか?」
8日目の朝となりました。(14/12/15 20:37:16)
SHOW劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHOW劇さんを狙います。 >>> 議席 <<<
わかふゆさん「しかも騙りに出てる狼に対して囲い噛みしたって意味ないしね。>市松こひな
霊界来てほかの人のミスリーをあんま責めてもね。下界で説得できないならそれまで。」
7日目の夜となりました。(14/12/15 20:37:08)
堀川雷子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポテトチップスさん0 票投票先 → 議席さん
SHOW劇さん0 票投票先 → 堀川雷子さん
議席さん1 票投票先 → 堀川雷子さん
マイメロさん1 票投票先 → 堀川雷子さん
堀川雷子さん3 票投票先 → マイメロさん
市松こひなさん「俺狼なら音残すかなぁ」
Pさん「わかふゆの真もおってなかったけどさっさと霊結果みてシンプルに行きたかった感じ、下手にぼのぼの生き残らせて霊かまれ、結果偽でしたとかいやだったから」
しぐれさん「3グレの最終日で1w吊れないならそれは村人ががんばれってこと。
1wは占いで1wは共有指定で1wはグレランか村の推理で吊るべきだと俺は思ってる」
SHOW劇さん「ロマ二ストと堀川が同じ投票してるところからも」
ポテトチップスさん「>>議席 ぶっちゃけ強い根拠はない
発言数が中庸目で発言稼ぎっぽく感じ生存意欲を感じたから」
堀川雷子さんCOなし。村人でした。殴り合い頑張れ。
議席さん「つーかグレランでいいのに 指定する意味ないじゃん」
市松こひなさん「いないやつに言っても仕方がないがな」
SHOW劇さん堀川残せない意見が被ってるからそこ吊る
俺も同じ考えだった
議席さん「3日目の動きはマイメロさんと堀川さんだと思うんだけどなぁ」
マイメロさん「むずかしいな」
ブルーマンさん「まぁミスちゃったら素直にごめんなさいっていえばいいんですよ
それを開き直って俺は悪くないとかいっちゃうから荒れる」
わかふゆさん「内転筋噛んでくるならわかふゆは狂だろうという推理はごく自然なものだと思うけどね。
あんまり共有ばっか責めても意味ないし、自分が確信を持ってそう思うなら
他のグレーを説得できるような文章を書けないと。」
市松こひなさん「途中でギロン投げ出すとかただの荒らしですはい」
ポテトチップスさん「狩人じゃないらしいし」
議席さん「あなたが村かどうかはその時点でまだわかってない
誘導してきたから人外とも言いきれないだろう 事実俺村なんだから、誘導してるなら外してるよって言っただけ そもそもその前から俺誘導してたけどそこの根拠は?」
ポテトチップスさん「発言数とかからも内容からもすごく役持ち臭を感じたからそこ吊りたい」
市松こひなさん「おれは騎士の態度が気に食わんわ」
Pさん「狩人お疲れ
まぁGJだして偶数でCOするよりはこっちのほうが楽そうではあるけどCOタイミングやっぱ微妙にちがわね」
こんごうさん「ぼのぼのさんが真と思ってどうしてもつられたくなかったら、
グレーが柱でもすればよかったんだよ」
堀川雷子さん「悩む。」
ポテトチップスさん「俺は議席が狼にしか見えない」
しぐれさん「霊界に来てみたら占い吊りに関して議論中のようだ」
SHOW劇さん「んー。」
マイメロさん「個人的には堀川だと思うんだけど、
もし終わらないならどっちか迷うよ」
ポテトチップスさん「>>議席 じゃあ俺狼で誘導している可能性があったのになんで俺が村で狼予想をミスってるって決め打ったの?」
市松こひなさん「初手漂白噛みはリスキーすぎるんだよ」
SHOW劇さん「マイメロ吊りがお茶濁す吊りとしか考えられないんだよなぁ」
ぼのぼのさん「どれにするか悩むよね〜時間少ないし
【最高】(吊)わか+護衛成功
【中 】(吊)ぼの+霊護衛=真確定
【最悪】(吊)わか+霊噛まれ+ぼのオレ吊り」
議席さん「堀川さんが一番村要素ないからここ残せないよさすがに」
内転筋さん「ただあの呪殺日の比較をして
ぼのぼのがわかふゆよりも真が無いと考えたのなら仕方ないこと」
こんごうさん「内転筋さんが、わかふゆさんに○だして、噛まれている
わかふゆさんが狼だったら、真偽付いた上で、狂を噛んでいる事になる」
ブルーマンさん「その言い方だとわかふゆの真追ってたみたいな言い方だけど」
市松こひなさん「真がなさそうなやつつって狂人だったら意味ないでしょうに」
Pさん「理由と速さから真あるVS結果と噛みからどうみても狼
とはいえぼのぼのつらないで進行してぼのぼの噛みだと噛みが1手遅いだけになるだけだからさっさとつってしまいましたまる」
議席さん「それは揚げ足とりっていう
その段階で村っぽく見えてたのはPさんくらいで、ほかは誰も村なんて思ってなかったよ>ポテトチップスさん 」
マイメロさん「結論でないならマイメロで良いよ、もう。>霊能」
ポテトチップスさん「狩人お疲れ
これどう考えても明日霊能噛まれて(村津茶った場合)3グレ殴り合いになるな」
市松こひなさん「相手するだけ無駄とかなんなんだよ、ただの荒らしじゃねぇか」
内転筋さん「それはその通りですが
真の可能性がある方よりも真が無さそうな方を先に吊るのもまた基本です」
しぐれさん「あーーー議席か〜」
堀川雷子さん「狩人さんお疲れ様でした。」
マイメロさん「おはよう」
SHOW劇さん「考えます」
市松こひなさん「基本じゃねぇの」
ポテトチップスさん「議席が5日目の昼に
俺への誘導外してるよ
って言われたんだけどこれ俺村って分かって言ってるよね?
この発言が狼視点にものすごく見えるのでここ狼一点読みです」
議席さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/15 20:31:54)
しぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐれさんを狙います。 >>> 議席 <<<
マイメロさんの独り言「やっぱ堀川だな」
市松こひなさん「んだよな」
こんごうさん「真狂と思う方より狼と思える方を吊るのは基本だろう」
こんごうさん「もう、わかめてなんか衰退してなくなればいいんだ」
マイメロさんの独り言「一番くさいのは堀川、以下ポテチ、議席かなーって感じ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブルーマンさん「狼と思う方じゃなくて明らかに人外な方を吊るべきだと思うよ
ああいうパターンは」
マイメロさんの独り言「明日つられるな、これ」
マイメロさんの独り言「P外したか...やっぱ堀川なのか?」
SHOW劇さんの独り言「問題は明日から」
内転筋さん「そんな感じです」
ポテトチップスさんの独り言「議席が狼にしか見えない」
内転筋さん「推理・判断を挟むメリットと
真を吊ってしまうリスクが見合っていなかった」
SHOW劇さんの独り言「あらら」
議席さんの遠吠え「両方絶対俺投票じゃん」
Pさん「そこか〜、ミスった」
内転筋さん「判断する意味があまり無かったということです」
マイメロさんの独り言「遺言先は堀川かな、うん」
議席さんの遠吠え「これポテチさんとマイメロさん残ったら俺詰むんだけど」
SHOW劇さんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
内転筋さん「わかふゆ先吊りで霊結果●を見れば
内訳を推理すること無しに正しい内訳情報を得られてるので」
6日目の夜となりました。(14/12/15 20:27:24)
Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテトチップスさん0 票投票先 → 議席さん
SHOW劇さん0 票投票先 → Pさん
しぐれさん0 票投票先 → Pさん
議席さん1 票投票先 → 堀川雷子さん
マイメロさん1 票投票先 → Pさん
Pさん4 票投票先 → マイメロさん
堀川雷子さん1 票投票先 → Pさん
こんごうさん「狼と思う方から吊る」
ロマニスタさん「割と勝てそうな雰囲気?」
こんごうさん「ミスリーするなって言うん?」
内転筋さん「共有はぼのぼの吊った晩に
わかふゆとロマニスタ吊りまで決まりみたいなこと言ってたので
それなら「あえてぼのぼのから先に吊る」必要はなかったです」
Pさん「そんじゃさらば」
しぐれさん「投票的に考えて議席かマイメロ○決め打てばそれでも○濃厚は残る」
SHOW劇さんそれでは狩人の意思を聞いてP様を吊ります
議席さん「狩人放置でグレランでいいと思う」
こんごうさん「内転筋さんがだった場合は、ぼのぼのさんの方が狼と推理することの何が悪いん?」
Pさん「そんくらいかな
噛み筋から見るにもう1匹は結構手ごわそうってこと念頭においてどうぞ」
ポテトチップスさん「どうすればいいだろうな」
Pさん「まぁでちゃったもんは仕方ない
マイメロは吊っとけ、あとはわからんけど堀川氏が微妙に臭いと感じた」
しぐれさん「明日は霊能護衛ー」
堀川雷子さん「今日はPでもかまわん。」
SHOW劇さん「このタイミングで出る狩人は信じる」
しぐれさん「あ、市松こひなが共有かそれはすまんかったな」
マイメロさん「ぼのぼのの○はオレガイだから噛まれてるよ、多分」
オレガイ騎士さん「相手するだけ無駄だったわ」
内転筋さん「狂人だろうわかふゆを残すつもりだったならともかく
どうせ吊るならわかふゆ先吊れば霊結果でこんな噛み丸見えになってたので
どっちも吊る気で呪殺対応勝ってる方から吊るのは得がないですよ」
Pさん「いや、COないけどさ
動きかなりおかしいよね?」
議席さん「吊る意味がわからんわ LWがここでバクチで出てくるのは薄いよ
よしんばLWだったとしても噛まれない違和感が出るまで待つべき>堀川さん」
SHOW劇さん「確定白残らなくないか」
堀川雷子さん「護衛日記ないと狩人としては(m´・ω・`)m。スカイプ人狼よくやっている人ならゆる咲夜。」
Pさん「あれ?確定○残らんでしょう」
こんごうさん「共有の判断が正しくないと思ったら、逆らうのも方法ですよ
従うかどうか判断するのは、最終的に個人ですよ」
しぐれさん最終日確定○が必ず1つ残るから、いま出て問題ない
市松こひなさん「考えました」
マイメロさん「しぐれ狩人か。護衛先も悪くないし、保留かな」
SHOW劇さん「そうか。ならそうしていいぞ」
議席さん「マイメロさん初日投票受けてるんだよなー
でポテトチップスさんの3日目が自分がグレーにいるのにグレー吊りっていうのが結構白い 」
市松こひなさん「ろまにすたつりも考えといてねっていわれたので」
堀川雷子さん「問答無用で釣りだぞ。」
オレガイ騎士さん「今回の占い推理は完璧だったな」
しぐれさん「ロマニスタから投票くらってるマイメロは放置してP吊ろうと思います」
Pさん「噛み筋的にそこ狼ならああいう噛みになるよな、あってた」
堀川雷子さん「時雨。理由がないぞ。」
オレガイ騎士さん「ステーキ食べてこようっと」
SHOW劇さん「マイメロの処理が問題なのですが」
こんごうさん「指定GJでしたよ」
しぐれさんほのぼの 霊 霊 霊 護衛です
Pさん「コ ロ ン ビ ア」
市松こひなさん「議席か」
マイメロさん「ロマニスタ●か。わかる」
わかふゆさん「しぐれさんいいタイミング。」
議席さん「ふーむ 全然精査できてなかったそこ」
SHOW劇さん「はい」
内転筋さん「◆内転筋さん 「占い理由はなんとなくそこかなって思ったからです」」
しぐれさんなら狩人COします
堀川雷子さん「おはよう。lwだね。」
マイメロさん「共有か」
こんごうさん「伝える時間ないよ」
オレガイ騎士さん「ロマンス対応法ねー」
議席さん「おはよう」
ロマニスタさん「まさか釣り先指定されるとは思いませんでした」
SHOW劇さん「SHOW劇的な霊能CO ロマ二スタ●」
マイメロさん「おはよう」
しぐれさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
6日目の朝となりました。(14/12/15 20:21:38)
市松こひなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市松こひなさんを狙います。 >>> 議席 <<<
こんごうさん「真吊りは仕方ない、狼の噛みが上手かったってことでしょう」
オレガイ騎士さん「内転筋がわかふゆ狼読み○出しだと思ってるが」
マイメロさんの独り言「しぐれはどうかな」
オレガイ騎士さん「そのロマニスタ吊り理由は相方に伝えてないよね
伝えてたら吊ってなさそうだけど

まあ結果OKって話かね?」
わかふゆさん「単に先に出た占いに○打っただけだと思う・・・。」
こんごうさん「被せて、特定できる一文を追加するだけで、
水増しできるんです」
マイメロさんの独り言「やっぱ発言数の割に堀川薄くね?」
オレガイ騎士さん「そんなので真吊って開き直られてもなんとも
また真吊ったら?」
SHOW劇さんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
オレガイ騎士さん「そもそも理由だけ見たらわかふゆ狼はほぼ確定してたからな
内転筋も理由見てわかふゆ○だろ?」
こんごうさん「私の対応とやり方が同じなんですよ」
マイメロさんの独り言「逆にロマニスタ●ならちょっとは白く...なりません。(´・ω・`)」
議席さんの遠吠え「マイメロさん狩人とかならかなり絶望
堀川さん吊れてもポテトさんとPさんとしぐれさんなぁ」
しぐれさんの独り言「おっと吊れたか」
内転筋さん「いやあの理由はどう見てもブルーマン1人にしか通らない理由でしたよ」
マイメロさんの独り言「生きられるのは明日まで...か」
議席さんの遠吠え「んー」
わかふゆさん「いえいえ。こちらこそ対応遅れて申し訳ない。」
こんごうさん「ロマニスタさんは、わかふゆさんが狂の場合、真偽つく位置だったので
残したくなかったと言う理由です」
オレガイ騎士さん「個人特定できてたじゃん
ほのぼのも言ってたし

まあもうちょい上段と下段の間の説明欲しかったけどね」
市松こひなさんの会話「むむむ」
ロマニスタさん「うまくできなくてすいません。吊られちゃいました」
議席さんの遠吠え「この共有がどこ指定してくるかさっぱりわかんねーな」
わかふゆさん「お疲れ、ロマニスタ。」
SHOW劇さんの独り言「流石に俺噛まれるか?」
こんごうさん「理由は3人の前が上がっていて、3人に対応する理由に見えたよ」
マイメロさんの独り言「やっぱり遺言されるし」
SHOW劇さんの独り言「共有やるやん」
議席さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/12/15 20:17:05)
ロマニスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテトチップスさん0 票投票先 → ロマニスタさん
SHOW劇さん0 票投票先 → ロマニスタさん
ロマニスタさん8 票投票先 → マイメロさん
しぐれさん0 票投票先 → ロマニスタさん
市松こひなさん0 票投票先 → ロマニスタさん
議席さん0 票投票先 → ロマニスタさん
マイメロさん1 票投票先 → ロマニスタさん
Pさん0 票投票先 → ロマニスタさん
堀川雷子さん0 票投票先 → ロマニスタさん
こんごうさん「真を吊った日に、ロマニスタさんの吊りも考えといてと言ったんですよ」
オレガイ騎士さん「うん、それは理由や個々の占い師について全く考察しない吊りって事だよね」
オレガイ騎士さん「俺が腹減ってるの見越して「後は任せろ」と、Pと共有が真吊ってくれたのか」
ポテトチップスさん「>>Pさん いや奇数進行なんだからSGにする路線とると思うが」
こんごうさん「真偽ついての噛みを考えて、占い吊りですよ」
マイメロさん「遺言されるそうだな...マイメロ」
しぐれさん「今日時点では2wはロマとPだな」
オレガイ騎士さん「なるほどなー」
オレガイ騎士さん「古い話って初日くらいからロマニスタ吊りの話してたん?」
ロマニスタさん「グレランは妥当ですからね」
議席さん「ポテトチップスさん俺誘導はいいけど外してるぞ
こういう一点型ほんと見分け付きづらくてつらい」
Pさん「い、一応狩人ならCOしとけよ?
この状況なら噛んでくれるから」
ポテトチップスさん「俺グレー投票やで(微妙な情報)」
SHOW劇さん「はい」
市松こひなさん「じゃあここ吊りで」
こんごうさん「古い話を覚えていたのか」
内転筋さん「あえてね」
市松こひなさん「1分までに言わないなら吊る」
ロマニスタさん「まあおとなしく釣られますよー」
内転筋さん「こういうゲームがしたくてあえて占いを切ったんだよね」
オレガイ騎士さん「妬かれ死にそう」
市松こひなさん「ロマニスタCOは?」
しぐれさん「真濃厚なのを吊ったのに1wはいると思うよ」
Pさん「お、おう
いきなりそこから行くとはスゲーナ」
ロマニスタさん「釣り先どうしますかね?」
堀川雷子さん「ないだろう。マイメロこそ私をSGにしようとしているのだろう。」
Pさん「その根拠は?
噛み筋から初手囲いしてたなら最高に合理的な戦術に思えてきてたんだけど>堀川」
わかふゆさん「ありゃ、意外とダメだった。」
ポテトチップスさん「ぶっちゃけ奇数進行で狩人の可能性があるから吊らないとかいう弱気な進行とかする意味nothingなんですが」
議席さん「堀川、マイメロ、ロマニスタ、ポテト
初日から臭かったのはマイメロさん 3日目もぼのぼのさん吊れるうちに吊っとこうみたいな動きっぽかったしな」
市松こひなさんロマニスタ吊り。COありませう?
堀川雷子さん「初手囲いはないとおもう。」
しぐれさん「内転と霊能ライン切れてるし」
マイメロさん「つーか堀川はSGに見せかけて狼とかありそうだし」
Pさん「議席とか狩人ありそうじゃん
まだ候補2しか死んでないんだからいのちををだいじいこうぜ」
オレガイ騎士さん「フランはあばさ〜もいもいポジだから吊られること確定」
マイメロさん「ロマニスタ超くさい。わかふゆの初手○だから尚更」
議席さん「Pさんの発言見なおしてきたけど この人の発言レベルならぼのぼのさん
吊り推ししまくって後から疑われるような行動しないんじゃねーかな」
こんごうさん「お疲れ様でした」
ポテトチップスさん「俺は議席吊りたい」
しぐれさん「マイメロ P ロラで1wはくるでしょ」
ポテトチップスさん「議席約餅だよ、そこ吊ろう」
堀川雷子さん「マイメロ釣り賛成。」
ロマニスタさん「おはようございます」
わかふゆさん「抜けた。これ勝ちゲームだな。」
マイメロさん「おはよう」
Pさん「即噛みじゃなく内転勤噛み=わかふゆ真あると思わせたかったんだろうからロマニス狼あるんじゃないのと思った
とりあえずマイメロ吊っとけ」
議席さん「おはよう」
しぐれさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
SHOW劇さん「SHOW劇的な霊能CO わかふゆ●」
5日目の朝となりました。(14/12/15 20:11:40)
こんごうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんごうさんを狙います。 >>> 議席 <<<
オレガイ騎士さん「特殊村でルールの穴をついた行動した件を普通村に持って来られてもなw」
わかふゆさん「これ共有生かした方が勝てるかもしんねー。」
オレガイ騎士さん「利敵?あれとこれは話が全くの別だが」
内転筋さん「そうだそうだ」
ブルーマンさん「そんなだから利敵行為とか言われるんですよ」
こんごうさんの会話「マイメロさんかPさんですネー」
市松こひなさんの会話「堀川は超臭いから吊りたいけど」
市松こひなさんの会話「だれからつりたいっすか?」
Pさんの独り言「マイメロが狩人臭い気もするけどそれなら世紀末すぎるからこまるよね〜」
マイメロさんの独り言「狼自滅してくれねーかなー?(無理」
市松こひなさんの会話「ロ間にストもなぁ」
SHOW劇さんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
ロマニスタさんの遠吠え「確かに、他護衛ないですもんね」
しぐれさんの独り言「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
市松こひなさんの会話「堀川鍵席で迷う」
こんごうさんの会話「狼残り2です
まあ気楽に行きましょう」
オレガイ騎士さん「とりあえずやってみたいと思うじゃん?」
Pさんの独り言「死んだ狩人候補は2人で狩人薄そうなのが救いだな」
議席さんの遠吠え「一応一番護衛ありそうなんだよねそこ」
しぐれさんの独り言「狩人はちゃんと真占いみきって護衛も入れてましたとさ」
マイメロさんの独り言「議席は一周回って村か狼。それでも疑惑だらけだけど」
オレガイ騎士さん「これで共有が噛めなかったとしても吊り増えないし、
狼としては狩人が読みに重きを置くタイプとわかるし」
ロマニスタさんの遠吠え「霊能あたりでいいんじゃないかと」
ポテトチップスさんの独り言「さて」
マイメロさんの独り言「ロマニスタか堀川狼だろこれ」
議席さんの遠吠え「んじゃ噛もうかな 共有か霊能どこ噛もうかなぁ」
オレガイ騎士さん「今のうちに共有抜いておくべきだな」
ロマニスタさんの遠吠え「お疲れ様です」
マイメロさんの独り言「あー、だる」
議席さんの遠吠え「お疲れ」
ロマニスタさんの遠吠え「議席さん噛みます?」
オレガイ騎士さん「結果速度は悪くなかったと思うけど
真がかなり早かっただけで」
SHOW劇さんの独り言「SHOW劇的な霊能CO わかふゆ●」
わかふゆさん「お疲れでぃ★初心者いるのに銃殺対応負けちゃダメだよねー。><。。」
内転筋さん「真でやるのはバーカバーカバーカ」
4日目の夜となりました。(14/12/15 20:06:56)
わかふゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんごうさん0 票投票先 → わかふゆさん
ポテトチップスさん0 票投票先 → わかふゆさん
SHOW劇さん1 票投票先 → わかふゆさん
ロマニスタさん0 票投票先 → わかふゆさん
しぐれさん0 票投票先 → わかふゆさん
市松こひなさん0 票投票先 → わかふゆさん
わかふゆさん10 票投票先 → SHOW劇さん
議席さん0 票投票先 → わかふゆさん
マイメロさん0 票投票先 → わかふゆさん
Pさん0 票投票先 → わかふゆさん
堀川雷子さん0 票投票先 → わかふゆさん
オレガイ騎士さん「俺その結果騙りやって吊られたなー
やるよね、狂人ならいいと思うわ
真でやるべきじゃないと思った」
こんごうさん「Pさんと、マイメロさんを吊ればいいのですネー」
ポテトチップスさん「議席は狼だろう」
Pさん「そうそう、ここぞとばかりに村亜ぴしてきそうなのが1匹はいそうっていうね>しっぐれ」
ポテトチップスさん「議席は狼だろう」
内転筋さん「結果騙りでした的なネタは用意してた」
ポテトチップスさん「議席は狼だろう」
ポテトチップスさん「議席は狼だろう」
議席さん「ぼのぼのさん吊り路線にいくならそんなめんどいことしないと思うけどね
普通に信頼やればよくない?それ>Pさん」
オレガイ騎士さん「内転筋の動きは俺が真の時やったけど普通に吊られたよね
それくらい信用が無くなる」
しぐれさん「しぐれさん 0 票 投票先 → わかふゆさん
オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → わかふゆさん
ぼのぼのさん 6 票 投票先 → わかふゆさん
議席さん 1 票 投票先 → わかふゆさん
俺は村なんで議席が狼か村か考えて、村ならほのぼの吊ったやつをローラーするだけ」
Pさん「どうせわかふゆつってもぼのぼの噛みしたんだろうし」
わかふゆさん「SHOW劇さんが偽だったからとりあえずSHOW劇さん吊らない?」
マイメロさん「内転筋は初日、わかふゆ○だからな。だから狂」
こんごうさん「吊ってしまったのは仕方ないネー」
Pさん「んまぁ昨日の段階で狼的にわかふゆ釣りたくないとは思うから1人はぼのぼの投票してそうかね
でもこんな噛みしてくるひねくれ狼ならもう1匹はあえてわかふゆ投票してそうかね」
オレガイ騎士さん「そうだね
まあ 共有者とザコック がなんとかしてくれる

しかしこのザコックっての毎村外してるのに良くこんな口調でプレイできるな
面白い」
SHOW劇さん「指定無視すりゃよかったが、まぁ仕方ない」
わかふゆさん「ちょっと相談があるんだけど。」
議席さん「マイメロさん昨日遅いからわかふゆさんつりって言っときながら
なんでそっち投票にしたの?」
SHOW劇さん「すまんな」
こんごうさん「霊能結果が○なら、真吊りですよ」
堀川雷子さん。〇
ぼのぼのさん「3匹道連れしたので、@2匹は村がんばるのだ〜」
しぐれさん「共有と霊能が真or狂人を吊ってるんです><」
堀川雷子さん「沈黙をクリックして実行ボタンを押そう。」
Pさん「◆議席さん 「初日判別ついてて狂から噛む意味がわからんけど」
おれが言うのもなんだけど、銃殺ない場合はわかふゆ真狂人でぼのぼのまず狼でみられるので信用度がすごい下がる」
わかふゆさん「バイバイ。・m・ ノシ フリフッ」
しぐれさん「共有と霊能が真or狂人を吊ってるんです><」
オレガイ騎士さん「おれがいないとむらがすいたいしてしまう・・・」
ポテトチップスさん「ばいばい」
マイメロさん「わかふゆ吊りで沈黙な」
内転筋さん「どうせ吊るわかふゆを先に吊るだけで霊結果でネタバレして
狼は真噛みにいかないといけない状況だったのに」
こんごうさん「わかふゆさん吊りですネー」
SHOW劇さん「わかふゆ吊りです」
マイメロさん「うわぁ...ぼのぼの○は予想外だわ」
議席さん「初日判別ついてて狂から噛む意味がわからんけど」
堀川雷子さん異議なし。おやすみ
わかふゆさん「ホッとしました。ボク飼ってもいいのですよ?」
ポテトチップスさん「わかふゆ狼まで把握」
こんごうさん「狂噛みしたのか」
堀川雷子さん「占い死んで残りは狼か。」
市松こひなさん「わかふゆ吊りで異論ないですね?」
内転筋さん「おれがいないと狼が衰退してしまう・・・」
オレガイ騎士さん「◆P 「◆オレガイ騎士さん 「わかふゆ吊って霊能噛ませようぜ」
こいつバカ?」

お前が馬鹿だったな
反省しておけ」
マイメロさん「なんか変なとこ占うのな」
Pさん「おお、まじかよ」
議席さん「おはよう」
SHOW劇さん「真つりました」
ロマニスタさん「おはようございます」
わかふゆさん「理由@占いが死んでるのに結構悠長なこと話してて危機感がなさそうなところ。」
ポテトチップスさん「おはよう」
しぐれさん「ほのぼの真なんでしょこれ」
Pさん「霊結果まだ」
堀川雷子さん「おはよう。」
SHOW劇さん「SHOW劇的な霊能CO ほのぼの○」
オレガイ騎士さん「ひっでえ村」
こんごうさん「おはようございます」
マイメロさん「おはよう」
しぐれさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
わかふゆさん「占いCO 堀川雷子さん○」
4日目の朝となりました。(14/12/15 20:02:00)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> わかふゆ <<<
Pさんの独り言「◆ぼのぼの
「明日11の吊5/残り2W、3回も遊べるよ〜」
決め手は実際これ、狩人の位置とかいろいろあるけどまま村有利は変わらんとおもうし」
マイメロさんの独り言「わかふゆ噛み「だけ」はない」
しぐれさんの独り言「ほのぼの真です><」
マイメロさんの独り言「まぁどーせ、指定されるんだろーな...」
SHOW劇さんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
マイメロさんの独り言「マイメロ投票とか、格好のSGだし」
しぐれさんの独り言「ほのぼの真吊ってるし」
わかふゆさんの遠吠え「明日は俺に入れてね、投票。浮いちゃうから。>ロマニスタさん」
SHOW劇さんの独り言「SHOW劇的な霊能CO ほのぼの○」
市松こひなさんの会話「はい」
オレガイ騎士さんの独り言「わかふゆはオレガイ●か○だったんじゃねと予想」
Pさんの独り言「狂とわかってあえて噛みもあるしわかふゆ吊れっていういけんっもわかるけど、まぁ進行的にはこっちのが正しいでしょう」
わかふゆさんの遠吠え「おk。昼間は自由に喋ってねー。>ロマニスタさん」
マイメロさんの独り言「ロマニスタはわかふゆの○だから囲い狼あるかしれない」
わかふゆさんの遠吠え「それとも○は余計?>議席さん」
議席さんの遠吠え「○いらない」
わかふゆさんの遠吠え「議席さんに○投げてオレガイ騎士噛んで俺は死ぬわ。おk?」
ロマニスタさんの遠吠え「了解です おとなしくしてます;;」
SHOW劇さんの独り言「そうなると?
あれ、ほのぼの真じゃんか」
ぼのぼのさん「残9/吊4/2Wなら2回遊べる。スタート時と同じ回数だね〜」
オレガイ騎士さんの独り言「ほのぼのは対応しやすそうな占い理由だったなあ」
ブルーマンさん「これはひどい・・・」
内転筋さん「でもどう考えてもその噛みGJだったのでもっと誉めてあげるとこ」
わかふゆさんの遠吠え「ロマニスタさん初日もだけど、噛みは基本騙りがやるから勝手に噛まれると困っちゃうな。」
マイメロさんの独り言「狩人的にはもう霊能護衛でいいんじゃね?」
SHOW劇さんの独り言「俺が指定に従っていなければ5−5だったのか」
こんごうさんの会話「ロマニスタさん吊りも考えておいて下さいネー」
SHOW劇さんの独り言「えっ」
わかふゆさんの遠吠え「まあどうせどっちが噛んだかは後でわかる。」
内転筋さん「あっわかふゆの案じゃなかった」
議席さんの遠吠え「ロマニスタさん騙りが普通噛むから 勝手に噛んだなら噛みは今度から
騙りにやってもらうようにね」
ロマニスタさんの遠吠え「すいません間違えて噛んじゃいました;;」
しぐれさんの独り言「さーて吠えはどんなもんかね」
わかふゆさんの遠吠え「つってもどうせ0酉か酉なしなんだろうけど。」
SHOW劇さんの独り言「はい」
こんごうさんの会話「そうですね」
議席さんの遠吠え「俺は噛んでないよ 騙りが噛むに決まってる」
オレガイ騎士さんの独り言「狼の真結果騙り読み狂噛み読み、これだ。」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
議席さんの遠吠え「一番おいしい投票できたラッキー」
市松こひなさんの会話「わかふゆ→堀川まで確定か?」
わかふゆさんの遠吠え「勝手に噛んだり、ましてや相談したところ以外を噛むのはマナー違反だよ。」
内転筋さん「考えるべきは状況的にわかふゆが狼で噛むかじゃなくて
わかふゆがこういう噛みをする奴かどうか」
わかふゆさんの遠吠え「もー、どっちだよ勝手に噛みやってんの。」
オレガイ騎士さんの独り言「俺は狂だとわかってて噛んだ訳ではないと思っているが」
3日目の夜となりました。(14/12/15 19:57:29)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんごうさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ポテトチップスさん0 票投票先 → 議席さん
SHOW劇さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ロマニスタさん0 票投票先 → マイメロさん
しぐれさん0 票投票先 → わかふゆさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → わかふゆさん
ぼのぼのさん6 票投票先 → わかふゆさん
市松こひなさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
わかふゆさん4 票投票先 → ぼのぼのさん
議席さん1 票投票先 → わかふゆさん
マイメロさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
Pさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
堀川雷子さん0 票投票先 → マイメロさん
堀川雷子さん「地震」
ロマニスタさん「とりあえずグレランですかね?」
ポテトチップスさん「まあ占いロラって4吊り2人外にしてもいいけどさー」
SHOW劇さん「んー。従う」
オレガイ騎士さん「Pはほのぼの何で見てる訳」
内転筋さん「すげーこれで真吊れるんだあたまおかしいすね」
ぼのぼのさん「0票+サラミ投票=ブルーのみ。じゃない?」
Pさん「速さとかの推理もいいけど
状況考えたらほのぼの釣りから霊結果待ち1択でしょ」
SHOW劇さん「ほのぼの吊りは納得できない」
マイメロさん「あぁぼのぼのか。まぁ、なんでも、いいですけど」
ポテトチップスさん「>>議席 ないてんきん真確定ではないし吊り余裕あるんだからグレー狭めた方がいいってこと」
こんごうさん「狂と解って噛むってどういうことよ」
オレガイ騎士さん「ほのぼのの理由が対応用って言ったってこれポテトと2択だぞ
この速度だったら一番最後でいいだろ吊るの」
堀川雷子さん「大差なし。((((;゚Д゚))))」
わかふゆさん「遅くねー!負けてるけど遅くねー!」
マイメロさん「ぼのぼのは保留、一応理由早かったし」
しぐれさん「ほのぼの理由おそいじゃん。それなら内転勤の真でも追ったほうがよくね?」
こんごうさん「ぼのぼのさん吊りですね」
SHOW劇さん「ほのぼのはいいけど、わかふゆは吊るだろ」
ポテトチップスさん「6吊り4人外で2吊余裕だからグレーせばめていいだろJK」
議席さん「ポテトチップスさん 「こんなんどうみてもないてんきん
真です」
ポテトチップスさん 「いや、占い吊りはねえ、まだグレー吊りでいいだろ」
?? どっち?」
マイメロさん「わかふゆは遅いから吊りでいいよ」
わかふゆさん「●が●に見られないようならどうしようもないけど情報だけは置いてきたい。」
オレガイ騎士さん理由貼ってるほのぼの何で吊るのか
堀川雷子さん「共有の指定に任せます」
SHOW劇さん「内転筋あれで真ってあるか?」
ロマニスタさん「とりあえず共有さんに指示仰げばええんでない?」
こんごうさん「真偽ついて、あえて狂を噛んだ?」
ぼのぼのさん「明日11の吊5/残り2W、3回も遊べるよ〜」
Pさん「ほのぼのつって結果待ちでいいじゃん
わかふゆとかほっとけ」
ポテトチップスさん「いや、占い吊りはねえ、まだグレー吊りでいいだろ」
マイメロさん「内転筋が真ならわかふゆ狂でぼのぼの狼って感じ?」
わかふゆさん「待て、落ち着け。とりあえず俺のが●引くまで待て。」
市松こひなさん「どうするのでせう?」
Pさん「◆オレガイ騎士さん 「わかふゆ吊って霊能噛ませようぜ」
こいつバカ?」
議席さん「理由までの間が余りにもあるから、真残ってるならぼのぼのさんだね
ただぼのぼのさん真なら内転筋さん噛まないと思う」
しぐれさん「え、おれふつうにほのぼの真おってるんだけどダメ?」
オレガイ騎士さん「わかふゆも結果貼りだけ見りゃ立派なもんだ」
Pさん「正直内転勤は狂人だと思ってたわ
なんせ遅く結果だしつつ対抗○だしとか最高に臭かったし、これは守れん」
ポテトチップスさん「こんなんどうみてもないてんきん
真です」
ブルーマンさん「えええ・・・」
オレガイ騎士さんわかふゆ吊って霊能噛ませようぜ
わかふゆさん「銃殺負けたか。すまねえ。」
堀川雷子さん「対応できなkったのは誰でしょう。」
マイメロさん「内転筋遺言銃殺かそうでないか」
SHOW劇さん「わかふゆ吊りでいいかと」
内転筋さん「あーこういう凝ったことして負けるタイプの人だ>わかふゆ」
わかふゆさん「理由@発言多いしオレガイ騎士さんにしようかなーと思ったけど、○だしなー。
 0票のブルーマンさんにしとく。」
オレガイ騎士さん「ほのぼの真だと思っていたが(理由的には)
信用はさらに上がったな」
Pさん「遺言呪殺かね、理由ないし」
しぐれさん「対応できなかった占い吊りましょうか^^」
ポテトチップスさん「あら、遺言呪殺くせえ」
ぼのぼのさん「わ〜い」
内転筋さん「おつかれさまでした」
議席さん「おはよう」
SHOW劇さん「ヤルヤン」
しぐれさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
マイメロさん「おはよう」
こんごうさん「おはようございます」
ぼのぼのさん0票のグレーは3人だね(しぐれ / ブルー / 堀川)
サラミ吊った人調べるよ〜
ブルー → サラミ / しぐれ → P / 堀川 → オレガイ○
わかふゆさん「占いCO ブルーマンさん○」
ポテトチップスさん「オレガイに投票しているのはグレーはあくできない人間か何かですかね?」」
SHOW劇さん「SHOW劇的な霊能CO サラミ○」
ぼのぼのさん「占いCO ブルーマン○」
オレガイ騎士さん「ちょっと発言薄いけど好みかな、この村」
3日目の朝となりました。(14/12/15 19:50:32)
内転筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーマンさんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
こんごうさんの会話「はいー」
マイメロさんの独り言「結構夜明け早いかもな、全潜伏なら尚更」
市松こひなさんの会話「堀川>議席>ポテトくらいでせうか」
堀川雷子さんの独り言「─━」
内転筋さんを狙います。 >>> ロマニスタ <<<
市松こひなさんの会話「んー。議席とポテトにしましょうか?」
こんごうさんの会話「特にないネー
もう少し様子見したいです」
Pさんの独り言「内転勤は狂人での常套手段っぽい感じだがはてさて」
マイメロさんの独り言「※ただし次点だから偉そうなこといえないけどな!!」
SHOW劇さんの独り言「SHOW劇的な霊能CO サラミ○」
議席さんの遠吠え「市松こひなさん 0 票 投票先 → 議席さん 」
こんごうさんの会話「内転筋さん狂、ぼのぼのさんが真ですネー」
マイメロさんの独り言「占い三択か霊能狙うのか、狩人狙いのグレ噛みなのか
お手並み拝見...といきましょうか」
市松こひなさんの会話「堀川が万が一占われてたり噛まれたりした時用に後2人くらい」
わかふゆさんの遠吠え「じゃあ明日一応マイメロさんに入れるよ。危なそうだったら。」
ぼのぼのさんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
市松こひなさんの会話「吊りたいとこありますか?」
こんごうさんの会話「はい、堀川さんを吊りマス」
わかふゆさんの遠吠え「ん、まだ指定は入らないでしょ。大丈夫じゃない?」
議席さんの遠吠え「いらない 共有から票食らってるからグレーに置いといて
信用勝負なら普通に勝てそうだし霊能噛まれたら私吊れても信用で問題ない」
オレガイ騎士さんの独り言「これが理由だけの考察」
ロマニスタさんの遠吠え「さすがに囲いすぎるとどうなんでしょう」
オレガイ騎士さんの独り言「理由的に見るとわかふゆが狼なので、内転筋狂、ほのぼの真」
こんごうさんの会話「村の練度が低ですネー」
ポテトチップスさんの独り言「オレガイに投票しているのはグレーはあくできない人間か何かですかね?」
ぼのぼのさんの独り言「ひえ〜 占い予定先が吊れちゃたよ」
議席さんの遠吠え「共有に指定くらいそうだから あんま期待しないでね
ステつりそうな共有だからもうちょい発言頑張るけど」
市松こひなさんの会話「堀川をものすごく吊りたいのです」
わかふゆさんの遠吠え「議席さん○いるかね?」
市松こひなさんの会話「騎士白もらいだったはず。。」
堀川雷子さんの独り言「投票みすった。ORZ」
オレガイ騎士さんの独り言「内転筋の占い先見てなかったが、対抗○か」
ロマニスタさんの遠吠え「了解です」
オレガイ騎士さんの独り言「有能臭ってなんだよwww」
SHOW劇さんの独り言「そこが吊れるのか」
わかふゆさんの遠吠え「霊能噛むよ。200前後。」
2日目の夜となりました。(14/12/15 19:45:44)
サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんごうさん0 票投票先 → ポテトチップスさん
ポテトチップスさん2 票投票先 → サラミさん
SHOW劇さん0 票投票先 → Pさん
サラミさん4 票投票先 → ポテトチップスさん
ロマニスタさん0 票投票先 → マイメロさん
しぐれさん0 票投票先 → Pさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 内転筋さん
内転筋さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → サラミさん
市松こひなさん0 票投票先 → 議席さん
わかふゆさん0 票投票先 → サラミさん
ブルーマンさん0 票投票先 → サラミさん
議席さん2 票投票先 → マイメロさん
マイメロさん3 票投票先 → 議席さん
Pさん2 票投票先 → マイメロさん
堀川雷子さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
しぐれさん「オレガイがテンション高いんで釣りたいが連れない」
わかふゆさん「そこに吼えまで加えて推理を宜しくねっ。」
オレガイ騎士さん「内転筋について考察深めてみようか
真ならどういうメリットがあるのか、あんまりない
狂人なら?ある」
サラミさん「占いを3で見ている現状では、うかつな発言は即命取りになるという、これが村としての定めなのです。>しぐれさん」
Pさん「共有についてというか、朝から天ぷら発言しかしてないし>議席」
マイメロさん「議席もなんかアレすぎてヤダ」
SHOW劇さん「初日狼吊ってくれることを信じてるぜ」
しぐれさん「でもこれだけグレが狭いと人外圧殺できるよな、囲ってなければ」
内転筋さん「やる気ある=勢いあまって早く噛む=朝一 つまり分かるかな?」
こんごうさん「指定するなら、別料金です(こんごうです)」
わかふゆさん「時間見れる子はなかなか良い子。」
オレガイ騎士さん俺達は血液
わかめてを生かすためのな
ブルーマンさん「◆内転筋さん 「占いCOして今から○を出します」
これを考慮すると一番COが早いのは内転筋さんなんですけどね」
マイメロさん「ぼのぼのは○もらいだけど、なんか上から目線ですね」
SHOW劇さん「遊び感覚とは失礼な」
議席さん「マイメロさんが共有について稼ぎ続けるなら臭いね」
ポテトチップスさん「オレガイさん遊び感覚で参加していると思ったらなんかすごい有能臭」
オレガイ騎士さん「酷い言いがかりだ」
Pさん「グレーが狭いんだから攻めるかんじのぐれらんでいいよ〜」
しぐれさん「イギリス帰りのニュータイプとか言い出すんですよきっと」
内転筋さん「さすが自分で噛んだ人はよく見てますね」
堀川雷子さん「この程度の差はほぼ同時と見ている。」
市松こひなさん「私は人形なのです。>>しぐれ」
オレガイ騎士さん俺の2発言目が13秒だ
参考にしてくれ
マイメロさん「こんごうと市松が共有か。
どっちもグレなら問題ないな」
ぼのぼのさん「みんな〜がんばってねぇ」
SHOW劇さん「内転筋狼は薄そうですね」
サラミさん「ちょっと○が多すぎますね、囲いありますね。」
市松こひなさん「グレランしませう。人外目狙うかは任せるのです」
オレガイ騎士さん無い転勤を庇う訳ではないが、内転筋のCO速度は約15秒
早かったわけではない
ロマニスタさん「共有さん指導で進めますか」
堀川雷子さん「ややこしやーーー。ややこしやーーー。」
こんごうさん「市松こひなさん相方であっているネー」
しぐれさん「市松人形なんて共有であっても要りません 吊ってみませんか?」
ポテトチップスさん「FOに悪手なしって言うよね」
ブルーマンさん「真なら銃殺起きるかもしれないのに分けるはずがないです」
わかふゆさん「うん、グレー狭まっていい感じ!きちんと出られる共有はいい共有。」
堀川雷子さん「FOでグレが狭まった。よし」
マイメロさん「3-1なら共有片方は出ていいでしょう。
FOにするかどーかはおまかせするし」
内転筋さん「あなただってじゃがりこなのかマイメロなのか紛らわしいですよ」
議席さん「内転筋さん狂でいいんじゃないかこれ
占いで出たとこに○被せにいったでしょ 狼狐でそこに遅延○出す意味ないし」
しぐれさん「噛み早かった? なんか自然に夜があけていたわ」
こんごうさん「大切な話をしている最中に……、覚えてなさいよ狼」
堀川雷子さん「3−1」
サラミさん「あ、あさだ」
市松こひなさん共有CO.相方あってるのです。
ブルーマンさん「内転筋さんはなぜ結果分けたんだろうか」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
SHOW劇さん「なんか違和感があるな」
ロマニスタさん「騎士さん濃いなーw」
オレガイ騎士さん「理由左にちょっと違和感あるけど許容範囲である」
マイメロさん「つーか内転筋がすごく紛らわしいんだけど」
Pさん「そうはいいつつ朝早い感じのマイメロが怪しい」
こんごうさん共有co
内転筋さん「占い理由はなんとなくそこかなって思ったからです」
しぐれさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
わかふゆさん「それはだいぶSHOW劇的w」
堀川雷子さん「しゃれおつのために絶対勝つ」
ポテトチップスさん「3-1把握」
ポテトチップスさん「3-1把握」
オレガイ騎士さんまたグレじゃないだろ、常識的に考えて
ぼのぼのさん「理由:左だよぉ〜」
内転筋さん「わかふゆさんが○です」
市松こひなさん「おはようなのです。」
Pさん「おはよう」
堀川雷子さん「おはよう。」
マイメロさん「なんか結構、夜明け早かったな」
ブルーマンさん「おはよう」
わかふゆさん「理由@初日なので右占い。ロマニスタって何だろ。ロマンチストの変化形かしら・・・。」
SHOW劇さん「SHOW劇的な霊能CO」
ロマニスタさん「キャーキュウセイシュサーン」
ぼのぼのさん「占いCO オレガイ騎士○」
SHOW劇さん「おはよんさま」
オレガイ騎士さんなんということだ・・・
わかふゆさん「占いCO ロマニスタさん○」
議席さん「おはよう」
内転筋さん「占いCOして今から○を出します」
ポテトチップスさん「サラミと何か切っても切れない関係を感じる(食べ物的に}」
マイメロさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「殺伐とした村に救世主が!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/15 19:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマニスタ <<<
内転筋さんの独り言「どんな歌詞だよって子供ながらに思ってた」
市松こひなさんの会話「そういうものでせうか?」
わかふゆさんの遠吠え「狩人日記かけます?一応用意しておいて。」
こんごうさんの会話「共有coすればなんとかなるネー
後は村を空気を読めばなんとでもなるヨ」
マイメロさんの独り言「左端嫌い...なんか一番、特攻されそーじゃん?」
わかふゆさんの遠吠え「ちなみにロマニスタさん何戦くらい?」
ロマニスタさんの遠吠え「普通に潜伏してますね」
しぐれさんの独り言「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
内転筋さんの独り言「という吉田栄作の名曲を知っていますか」
こんごうさんの会話「私も初心者RP大好きネー」
内転筋さんの独り言「いーないでーかまわないー」
内転筋さんの独り言「おーまえがーいーなーけりゃー」
ロマニスタさんの遠吠え「りょーかいです」
ぼのぼのさんの独り言「【能力発動】占いの結果、オレガイ騎士さんは「村 人」でした。」
マイメロさんの独り言「つーか、わかめて半年振り(推定)なんだよ! 困ったのだよ><」
ぼのぼのさんの独り言「のんびり理由書いてたら朝出遅れたアルアル」
こんごうさんの会話「このカプ面は没収ネー」
しぐれさんの独り言「ごおおおおおおおおおおお」
SHOW劇さんの独り言「SHOW劇的な霊能CO」
わかふゆさんの遠吠え「200で噛むよ。」
わかふゆさんの遠吠え「ふうん。じゃあ位置的にちょうどいいからロマニスタさん囲って出ようかな。」
市松こひなさんの会話「初心者なのですが..」
SHOW劇さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
マイメロさんの独り言「真っ先に地獄という名の霊界に逝っちゃうんだろうなぁ...(トオイメ」
ぼのぼのさんの独り言「即実行したとき、早噛み+銃殺されないかドキドキするね」
堀川雷子さんの独り言「しゃれおつ・゜・(ノД`)・゜・」
ロマニスタさんの遠吠え「一応初心者に入るかな」
議席さんの遠吠え「堀川雪子と市松こひなは呪殺出たら出る」
SHOW劇さんの独り言「初日犠牲者
(村人)

よし、共有じゃないな」
Pさんの独り言「復帰あけは巣村が一番おちつくよね〜」
市松こひなさんの会話「宜しくなのです。」
ロマニスタさんの遠吠え「こんばんはーよろしく」
内転筋さんの独り言「俺がいないと狼が衰退してしまう・・・」
こんごうさんの会話「よろしく」
ポテトチップスさんの独り言「また村人化」」
SHOW劇さんの独り言「SHOW劇的な役職でした」
マイメロさんの独り言「はいはい、吊り候補乙www」
ポテトチップスさんの独り言「また村人化」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
わかふゆさんの遠吠え「初心者いる?」
議席さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
わかふゆさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 19:35:20)
わかふゆさん「よろしく。」
ポテトチップスさん「おk」
ゲームマスター「ヒー><」
SHOW劇さん「SHOW劇をよろしく」
こんごうさん「よろしくネー」
マイメロさん「よろしく」
ゲームマスター適当に開始します。
内転筋さん「グダってないだろ!文句いうなよ!苦情はGMへ!」
市松こひなさん「早くしてほしいです。」
kariさんが堀川雷子に名前を変更しました。
市松こひなさん「グダぐダするとかぷめんも伸びちゃうのです。」
ゲームマスターシャレオツさん、すまない。名前変更後開始します
オレガイ騎士さん「開始直前にグダるの嫌」
こんごうさん「きつねー」
堀川雷子さん「すいません」
ブルーマンさん「蹴るなよ、絶対蹴るなよ」
ゲームマスター「おお><」
オレガイ騎士さん「早く名前変えて」
ゲームマスター「次回またよろしく、ごめんなさい><」
ロマニスタさん「始まりますかね?」
シャレオツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
市松こひなさん「操れこっくりさんという漫画の主人公なのです。アニメも放映中なのです。」
シャレオツさん「がんばって」
シャレオツさん「自分ゆずるよ」
堀川雷子さん「こんばんわ」
ポテトチップスさんカルビーの、ポテトチップス!
ゲームマスター「すまないズサさん、復帰した><」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:32:46)
市松こひなさん「あ、一応自己紹介なのです。市松は市松こひな。人形なのです。」
ゲームマスター拡張中
ゲームマスター「拡張します、復帰優先」
市松こひなさん「仮GMとなにがちがうのです?」
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さん「狼だったらできそうだな」
ゲームマスター「うーん、、、2名が赤くなりそう、他順調」
オレガイ騎士さん「つまり村中の村ということか」
ゲームマスター「突っ込みまちのようなのでスルーします」
SHOW劇さん「仮GMじゃんそれ」
内転筋さん「もっと面白く突っ込んでくださいよ!」
ブルーマンさん「仮GMでいいじゃん」
Pさん「それただの仮GMやん」
内転筋さん「参加者でも村を建てられる機能があればいいんですけどね」
ゲームマスター「@2」
しぐれさん「4649」
ポテトチップスさん「集まった?」
ゲームマスター「@4」
ポテトチップスさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オレガイ騎士さん「俺も村建てても良いんだけど参加したいしなあ」
kariさんがシャレオツに名前を変更しました。
かりさんがわかふゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「復興する…ぜ」
わかふゆさん「始発が消化になったらそれこそもう終わりだな。」
さんが内転筋に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰 19:28で揃えます
ゲームマスター「了解です><
消化村になりそうで怖い」
市松こひなさん「よろしくなのです。」
kariさんが市松こひなに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「俺ちょくちょく見に来るけど45までに始まら騎士抜け騎士」
内転筋さん「枠拡張復帰優先を意味する用語作りましょうよ!」
ゲームマスター「ヒー><」
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
内転筋さん「そんな見せかけのやさしさいらない><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Pさん「よろ」
kariさんがPに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3になった><」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:26:08)
ゲームマスター「下にもゲームマスターがいる!!?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがマイメロに名前を変更しました。
kariさんがブルーマンに名前を変更しました。
内転筋さん「ボケっぱなしや」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんねぇ、蹴ります><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイメロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:23:32)
ゲームマスター「案山子さんどうされます?名前そのままなら蹴ってしまいます><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
kariさんが議席に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうですねぇ、失敗しました>< 次は初日なしで作りたいとおもいます」
議席さん「こんばんは」
案山子@さん「   n n
オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■) 」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:21:44)
わかふゆさん「初日なしで作れば面白かったのに。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがしぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@さん、更新ありますが、参加どうされますか?」
kariさん「先に指摘してからそういうこと言え 後出しワロス>オレガイ」
ブルーマンさん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:20:41)
わかふゆさん「こんばんは。」
高谷波音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:20:09)
オレガイ騎士さんというか俺も同時入村くらいするが
そういう確認は後発村GMの役目でいいと思う
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「高谷はどっち参加するのか聞いたらいいと思う」
ゲームマスター「べっほいさん、案山子さん、ありがとうございました。」
内転筋さん「ほんとだ下の村にもゲームマスターっていう人が居る」
ゲームマスター「ではないようですが、赤蹴りをします><」
kariさん「他にも村が建ってる時はそっちも別タブで開いていた方がいいと思うよ」
ゲームマスター「赤なので蹴る予定でしたが、気付きませんでした><」
kariさん「案山子なのかね>高谷波音さん」
kariさん「下の村にも同じやつがいるんだが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:17:35)
シャレオツさん「こんばんは」
市松こひなさん「こんにー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:17:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 19:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
内転筋さん「konnnbannnnha」
さん」が村へやってきました。(14/12/15 19:13:52)
ゲームマスター次回更新19:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高谷波音さんよろしくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高谷波音さん「お願いします」
高谷波音さん」が村へやってきました。(14/12/15 18:51:17)
ゲームマスター「やむを得ませんね…」
オレガイ騎士さん「あんまり遅いと飯食うぞ?」
kariさんがポテトチップスに名前を変更しました。
アビヴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「今回は参加していって下さい><」
ロマニスタさん「麻雀なら仕方ない」
オレガイ騎士さん「ぬけなばよかったと」
ゲームマスター「><」
オレガイ騎士さんでんせつそのいち
きのうまーじゃんうつためにむらをぬけたらそのむらがしょうかになった・・・
ゲームマスターおまえがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しぐれさん「よろしー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:27:02)
kariさんがSHOW劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
べっほいさん「ハヤシライスより村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
サラミさん「ハヤシライス」
案山子@さん「konbanha」
ロマニスタさん「よろしくお願いします^^」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/15 18:23:28)
ロマニスタさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:23:19)
ゲームマスター「ハヤシライス食べたい><」
べっほいさん「地獄の歌聞いてるとべっほいおなか空いてきちゃうんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SHOW劇さん「こんばんは。いいペースだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:16:52)
アビヴさん「なかなか来ませんねぇ…」
ゲームマスター19:00更新確認
アビヴさんがアビヴに名前を変更しました。
kariさんがアビヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アビヴさん「皆様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:11:40)
kariさんがこんごうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ポテトチップスさん「4649」
こんごうさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:07:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:06:51)
べっほいさん「およよー地獄のGMさんどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ようこそ地獄へヽ(´▽`)/
初日なしで作ろうとしたら、途中でENTERおしちゃったって焦った><」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/12/15 18:00:06)
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る